二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781790125360.jpg-(683222 B)
683222 B26/06/18(木)22:42:05No.1441200547+ 00:13頃消えます
カオスゼロ透けパンナイトメア
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:43:02No.1441200880そうだねx2
卑しいロビー画面であります…
226/06/18(木)22:43:36No.1441201128+
テネブレアのカードに書いてある「リズム数」って何を参照してるでございます?
326/06/18(木)22:44:44No.1441201548そうだねx3
>卑しいロビー画面であります…
別荘に連れ込んで下着見せてくるアイドル良いでございますね
426/06/18(木)22:44:46No.1441201558+
>テネブレアのカードに書いてある「リズム数」って何を参照してるでございます?
カオスで拾えるリズムマークの付いた装備の数でございますね
今適当に考えたでございます
526/06/18(木)22:47:32No.1441202572そうだねx1
テネブレアちゃんポイント余裕出来やすくて弄りがいあるでございますね
626/06/18(木)22:48:03No.1441202786+
セーブデータの整理ってやっぱり必要でございますよね……?
なんか気づいたらいっぱい溜まってるでございます…
726/06/18(木)22:48:50No.1441203066+
>テネブレアのカードに書いてある「リズム数」って何を参照してるでございます?
リズムカードを使った回数じゃなかったかな
826/06/18(木)22:48:51No.1441203070+
リズムはテネブレアがミュージックスタートで作成してるカードのことでございます
926/06/18(木)22:49:17No.1441203242そうだねx1
>セーブデータの整理ってやっぱり必要でございますよね……?
>なんか気づいたらいっぱい溜まってるでございます…
完成したセーブは全部ロックとお気に入りマークつけて他は全部削除するのが一番楽でございます
1026/06/18(木)22:49:22No.1441203269+
ベロニカとかくっそ溜まってるでございます
もっと逐一消しとけばよかったでございます
1126/06/18(木)22:50:31No.1441203687そうだねx3
たぶん強そうだけどなに考えて作ってたんでございます…?ってセーブデータちょこちょこあるでございます
1226/06/18(木)22:50:42No.1441203752+
水晶と目なき瞳をそろえるのがハードル高いでございます…!
1326/06/18(木)22:51:38No.1441204110そうだねx2
セーブデータ使うイベントがあったので5万以上のは微妙に残してるでございます
1426/06/18(木)22:52:34No.1441204451+
テネブレアは神いっぱいつけられるでございます
1526/06/18(木)22:53:06No.1441204626そうだねx1
>テネブレアは神いっぱいつけられるでございます
士気カバンもたせまくりか神ヒラつけまくりか悩むでございます
1626/06/18(木)22:53:54No.1441204954+
アルペジオ軸なのは変わらないけどスポットライトとかアンコールの選択に結構幅あるな
1726/06/18(木)22:54:10No.1441205029+
カリーペさんすり抜けてきましたけどよくわからんカードでございます…
天上効果で踏み倒せってことでございます…?
1826/06/18(木)22:54:33No.1441205180+
アンコール4枚かスポットライト4枚かのどちらかがマストな気はするね
1926/06/18(木)22:55:04No.1441205359+
>カリーペさんすり抜けてきましたけどよくわからんカードでございます…
>天上効果で踏み倒せってことでございます…?
そういうことでございます
出撃の3,4人目にするとめっちゃ便利でございます
2026/06/18(木)22:56:18No.1441205773そうだねx1
カリーペさんは2コスを使うキャラのサブに入れておいて3コスの奴を踏み倒して使うでございます
2126/06/18(木)22:56:29No.1441205845そうだねx1
フォトタイム消したいんだけどカードが可愛すぎる
2226/06/18(木)22:57:32No.1441206209+
フォトタイムとエゴスキルはコレ強いのか弱いのかわかってないでございます
2326/06/18(木)22:59:25No.1441206815そうだねx1
フォトは消すかどうかめっちゃ悩む…
ドローとAPソースに余裕があって士気カバン積みまくれてるなら残すのもありか…?
2426/06/18(木)22:59:26No.1441206826そうだねx1
エゴスキルは本人がゲージ稼ぎやすいからその分抑えめになってる気がするでございます
2526/06/18(木)22:59:34No.1441206867そうだねx1
テネブレア+レイに何を足すのが胸キュンでございます?
2626/06/18(木)22:59:40No.1441206901+
20連回してどっちも最低保証カシウスだったのでございます
2726/06/18(木)23:00:07No.1441207059+
エゴ回復力アップの欠片なんて全部捨ててたであります
2826/06/18(木)23:00:32No.1441207210+
テネブレアお迎えしましたがパートナーはアリア推奨って感じでございますか?
2926/06/18(木)23:01:00No.1441207359+
ははh☆5天井まででなかったでございます……
3026/06/18(木)23:01:49No.1441207669+
アーデルハイトも強いし今後絶対に腐らないキャラなのでありますが
やっぱり火力の出る新キャラが出た方がテンション上がるであります
3126/06/18(木)23:02:02No.1441207731+
エゴ考えないならエロルイズさんでもいいらしいでございます
3226/06/18(木)23:02:05No.1441207747そうだねx2
アイドルになれたレイでーす
3326/06/18(木)23:02:59No.1441208021そうだねx1
>アイドルになれたレイでーす
妬ましいであります…
誰かわたメイリンの攻防一体を最強に使える構成を考えて欲しいであります…
3426/06/18(木)23:03:37No.1441208250そうだねx1
>テネブレア+レイに何を足すのが胸キュンでございます?
ベロニカが一番楽で
あとは神ヒラ盛りまくったティペラとかアーデルとかナージャとかミカじゃない?
3526/06/18(木)23:04:08No.1441208433+
>>テネブレア+レイに何を足すのが胸キュンでございます?
>ベロニカが一番楽で
>あとは神ヒラ盛りまくったティペラとかアーデルとかナージャとかミカじゃない?
一休みしてデッキぶんまわしでございます?
3626/06/18(木)23:05:11No.1441208775+
>>テネブレアのカードに書いてある「リズム数」って何を参照してるでございます?
>リズムカードを使った回数じゃなかったかな
それだとリズム:クレッシェンドの「墓地にあるリズム数」とは…?
3726/06/18(木)23:05:46No.1441208944+
>一休みしてデッキぶんまわしでございます?
とにかくドローとAPが必要なのでそこをカバーできればなんでもいいでございます
3826/06/18(木)23:06:22No.1441209159+
>それだとリズム:クレッシェンドの「墓地にあるリズム数」とは…?
>リズムはテネブレアがミュージックスタートで作成してるカードのことでございます
こっちでございます
3926/06/18(木)23:07:50No.1441209639+
使いこなしてる人は出撃テネブレア鬼つえぇ!って感じらしいでございますが動かし方慣れなくて死にまくるでございます…
まずそもそもミュージックスタートのヒラメキどれ取るのが正解かの時点でわからねぇでございます…
4026/06/18(木)23:09:45No.1441210328+
アルペジオ取っとけばいいでございます!
4126/06/18(木)23:10:11No.1441210485+
アルペジオ強すぎていま1択でございます
4226/06/18(木)23:11:19No.1441210900+
出撃テネブレアは崩壊した状態でバトルをまたいじゃうと
開幕リズム変換が崩壊してる分失敗してやばいでございます
4326/06/18(木)23:11:27No.1441210951+
アルペジオ選んで適当に使ってるだけでも強い
4426/06/18(木)23:12:18No.1441211237+
開戦とか開幕とか混乱するであります!!!!!
4526/06/18(木)23:12:27No.1441211279+
レイの基本バフと基本攻撃強化の装備が強すぎてそれだけでもうクソ強いでございます
4626/06/18(木)23:13:03No.1441211467+
アルペジオを低コストから使っていくと相手が死ぬ
4726/06/18(木)23:14:40No.1441211984+
なんか知らんけど火力高え!ってなる
4826/06/18(木)23:14:54No.1441212056+
副艦長で出撃回しておりますが楽でございます
4926/06/18(木)23:17:53No.1441213052+
リズムカードってどのジョブでどれが出来るとか見られる?
5026/06/18(木)23:18:48No.1441213355+
パートナーは基本性能はエロルイズ完凸とアリアがほぼ=だけどアリアのエゴスキルが永続でめっちゃ強いでございます
5126/06/18(木)23:20:53No.1441214039+
テネブレアロビー設定したら画面からいい匂いするようになったでございます
5226/06/18(木)23:21:58No.1441214405+
テネブレアの記憶のかけらってどれがいいでございます?
5326/06/18(木)23:22:18No.1441214505+
アーデルで開幕0アルペジオ引っ張ってくるでございます
5426/06/18(木)23:23:07No.1441214788そうだねx1
古の3点セット
5526/06/18(木)23:24:11No.1441215111+
ファーストになればアイドルの寝室に入れるでありますね
わたくしもファーストになる手術を受けてくるであります
5626/06/18(木)23:24:20No.1441215146+
レイは基本攻撃2枚と基本強化以外全部消すだけで完成するから楽でございますね
5726/06/18(木)23:24:28No.1441215202+
>アーデルで開幕0アルペジオ引っ張ってくるでございます
出撃だと開戦むかしむかしで動き固定化しやすくなるのかなり強いでございますよねこの幼女
5826/06/18(木)23:26:27No.1441215819+
>レイは基本攻撃2枚と基本強化以外全部消すだけで完成するから楽でございますね
ドロー2消滅のおやつの時間と1コス以下強化共鳴暗闇はあったほうがいいでございます
5926/06/18(木)23:26:53No.1441215956+
なんかユキさんあきらかにダメージ量上がってて調整の効果実感してるでございます
前は4桁ダメージなんて会心でも珍しいくらいだったはずでございます
6026/06/18(木)23:26:57No.1441215978+
お試しだとレイメイリンテネブレアなのに…
6126/06/18(木)23:27:04No.1441216021+
😄わたくしと相性いいでございます
😨アルペジオにわたくしは不要でございます…
6226/06/18(木)23:28:48No.1441216527そうだねx1
メイリン軸の動画もあがってたけどアルペジオ編成と比べて明らかにパワーが…
6326/06/18(木)23:29:18No.1441216680そうだねx3
基本カード中心キャラということはわたくしの復権だという話はどこへいったでありますか!!!!
6426/06/18(木)23:31:18No.1441217333そうだねx1
やはり私はやつらに"監視されている"のでございます!
6526/06/18(木)23:31:41No.1441217453+
メイリンはあっちで昇竜脚しててね
6626/06/18(木)23:33:01No.1441217850+
正直リズム周りの調整ミスってると思う…
アルペジオ強すぎて他の微妙すぎる
6726/06/18(木)23:33:16No.1441217924+
弾性が…弾性が憎いであります…
6826/06/18(木)23:34:24No.1441218233そうだねx1
情熱の新キャラ追加されるたびに一生弾性解除されることはないなってなるでございます
情熱ソリティアキャラがどんどん出てくるでございます
6926/06/18(木)23:37:13No.1441219103そうだねx1
ゲーム始めたばっかりの頃は
「うおおおお昇竜脚つえええ!超爽快!」と無邪気に遊んでいたであります
7026/06/18(木)23:38:33No.1441219535+
PVでテネブレア殿と組んでその気になっていたわたくしはお笑いでございました
7126/06/18(木)23:40:25No.1441220104そうだねx1
レイちゃんが相性一番いいっぽいですねとんでもない火力出してました
7226/06/18(木)23:40:41No.1441220198+
運営殿
アルペジオが他キャラの基本カード置き換えにならないのは不具合だと認めるであります
7326/06/18(木)23:41:24No.1441220390そうだねx1
アルペジオ以外に強化来るとしても何ヶ月後になるんだか
7426/06/18(木)23:44:59No.1441221426+
そもそも私のちゃんとした出番はどこでございますか!?これは"そういうこと"でございますね?
7526/06/18(木)23:45:01No.1441221439そうだねx3
>ゲーム始めたばっかりの頃は
>「うおおおお昇竜脚つえええ!超爽快!」と無邪気に遊んでいたであります
何なら今でも弾性さえ無ければ昇龍脚は超つええでございます…
7626/06/18(木)23:45:33No.1441221594+
>アーデルで開幕0アルペジオ引っ張ってくるでございます
祝福を強化カードに使うのはもったいない気がするでございます…
7726/06/18(木)23:47:08No.1441222085+
まぁ出撃で超強化されたレノア使ってても結構ハードコアがギリギリだったから…
初期キャラは全体的に数値が低いであります
7826/06/18(木)23:47:34No.1441222217+
>基本カード中心キャラということはわたくしの復権だという話はどこへいったでありますか!!!!
復権自体はしたでございます
なんなら前より強いくらいでございます
しかし…もはやメイリンは時代遅れでございました…
7926/06/18(木)23:48:18No.1441222438+
まだどのカードがどういう条件で出るかわかんねえでございます!
アルペジオはヴァンガードが出すでございますか
8026/06/18(木)23:49:04No.1441222677+
>運営殿
>アルペジオが他キャラの基本カード置き換えにならないのは不具合だと認めるであります
アルペジオ18枚になりそうなのでやめるでございます
8126/06/18(木)23:50:29No.1441223097+
>ファーストになればアイドルの寝室に入れるでありますね
>わたくしもファーストになる手術を受けてくるであります
語尾ありますだとケロロ軍曹でございます
8226/06/18(木)23:51:30No.1441223397+
0コスアルペジオさえ引っ張ってくれば後は流れでどうとでもなるでございます
8326/06/18(木)23:52:58No.1441223895+
神の干渉をレノアさんの声が跳ね除けたのはどういう意図なのか…
やはり神レノア登場でございますか!?
8426/06/18(木)23:52:59No.1441223904+
>基本カード中心キャラということはわたくしの復権だという話はどこへいったでありますか!!!!
アルペジオ以外のミュージックスタート!するなら相性良い相方なのは間違いないでございます
アルペジオでやるほうが楽だな…ってなっちゃうだけで
8526/06/18(木)23:53:16No.1441223993+
>>ファーストになればアイドルの寝室に入れるでありますね
>>わたくしもファーストになる手術を受けてくるであります
>語尾ありますだとケロロ軍曹でございます
とおっしゃる私もいますが何度か使っているのであります
8626/06/18(木)23:54:20No.1441224310そうだねx1
カオスを見るたび思い出せでダメだったでございます
8726/06/18(木)23:55:16No.1441224565+
リタが助けてくれたのはまた何かの伏線でありますか?
8826/06/18(木)23:55:51No.1441224747+
イベント最後まで見た結果評議会が全員クソだったという話だったでございます
8926/06/18(木)23:56:43No.1441224997+
>神の干渉をレノアさんの声が跳ね除けたのはどういう意図なのか…
>やはり神レノア登場でございますか!?
あれレノアなの?シチュエーション的にリタなのかなって思ってたけど
9026/06/18(木)23:57:12No.1441225137+
>イベント最後まで見た結果評議会が全員クソだったという話だったでございます
こいつら全然仕事できてねえな
お飾りの市長以下か?ってなりますなぁ
9126/06/18(木)23:57:35No.1441225266+
カオゼロのシナリオは軽く流して読んでおりますが
「ケーキ嫌いにさせちゃってごめんね」からのテネブレアの好物がケーキでちょっと泣いちゃったであります
9226/06/18(木)23:57:47No.1441225328+
>イベント最後まで見た結果評議会が全員クソだったという話だったでございます
委員会も政敵追い落とすためとはいえ自分たちの船で一番価値のあるステラステージ潰そうとしたりカスしかいないでございます
パイズリ議員は損害を身体で支払うべきでございます
9326/06/18(木)23:58:39No.1441225572そうだねx2
あのタイミングで艦長助けられるのはリタだと思うけど
俺も声はレノアに聞こえた
9426/06/18(木)23:59:13No.1441225727+
ケーキをまた好きになる流れ美しいんだけどカットされてないホールケーキを手掴みで食べてる絵面がちょっと面白い
9526/06/18(木)23:59:23No.1441225785+
>カオスを見るたび思い出せでダメだったでございます
なんか普通に帰ってきてちょっとビックリでございます
9626/06/18(木)23:59:49No.1441225936+
色々と悪いことはやってるけどテネブレアのことに関しては真摯だった眼鏡の人が死んだのはもったいなかったでございます
9726/06/18(木)23:59:59No.1441225975+
あれ俺リタに聞こえたけど
9826/06/19(金)00:00:09No.1441226046+
俺もあの声の圧はレノアっぽく聞こえたかな…
でも干渉できそうって言われたら確かにリタって言われても納得できるんだよね
9926/06/19(金)00:01:27No.1441226461+
改めて思うとリタってこんな序盤にいていいキャラじゃないよね
10026/06/19(金)00:01:37No.1441226511+
正直レノアさんの声優さんの声が毎バージョン安定しなさ過ぎて声で判断できないわ
10126/06/19(金)00:02:05No.1441226661+
カオス教団は美少女を不幸にするわ
かといってエロ展開も出来ないわで評価が最低まで落ちたイベントであります
10226/06/19(金)00:02:07No.1441226675+
最初の手をどけてはレノアに聞こえてまだ終わってないぜ艦長の部分はリタに聞こえた
ストーリー改修で神パワーレノアみたいなの出るって話が本当ならレノアもありそうなんだけど
10326/06/19(金)00:02:38No.1441226845+
神パワーレノアとはいわれてないんだよね上位存在がレノアと似てるだけで
10426/06/19(金)00:02:48No.1441226895+
大亀裂の気絶は避けられないのでございますか?
10526/06/19(金)00:03:14No.1441227007+
パートナーだから仕方ないけどアリアは天然の聖女の器って設定がストーリーに絡んでこないの勿体無いでございます…
10626/06/19(金)00:03:57No.1441227255+
魅力的なパートナーをいっぱい出しておけば
後でプレイアブルとして実装した時に話題になるって寸法であります
10726/06/19(金)00:04:11No.1441227330+
>パートナーだから仕方ないけどアリアは天然の聖女の器って設定がストーリーに絡んでこないの勿体無いでございます…
歌うとカオス濃度がマシになったのがそうではないのでございます?
10826/06/19(金)00:05:21No.1441227681そうだねx1
>パートナーだから仕方ないけどアリアは天然の聖女の器って設定がストーリーに絡んでこないの勿体無いでございます…
歌うだけでカオス濃度弄れるのは逆を言えば濃くもできるってことかもしれないでございます
10926/06/19(金)00:05:57No.1441227864+
そういえばユキはあの後気合いで復活してカオス教団ぶち殺して回ってたのか
11026/06/19(金)00:05:58No.1441227871+
アリアはまあ面白あじないからね本人に…
11126/06/19(金)00:06:32No.1441228090+
結構早い段階でニュース告知みたいなログインイベントでアリアの存在ほのめかしてたのに
ストーリー上ではろくに交流もなくクララより物足りない存在感
さすがに後日別の形で出番あげてほしいくらいでございます
まぁ出番で言うとメイリンはじめ初期実装キャラの大半が全然ないけど
11226/06/19(金)00:07:28No.1441228393+
アリアに関してはもう「銀河の果てまで!」というセリフしか印象に残ってないであります
11326/06/19(金)00:07:42No.1441228466+
ケモミミ軍団とか全員よく分からんからね
11426/06/19(金)00:08:02No.1441228559+
その…アリアとテネブレアとマネージャーの人あまりにもマクロスF過ぎない?
11526/06/19(金)00:08:46No.1441228793+
ケモ女子はまだ需要があるかもだけど
初期実装キャラにケモオスを置いているのが謎なゲームでございます
11626/06/19(金)00:08:57No.1441228856+
>その…アリアとテネブレアとマネージャーの人あまりにもマクロスF過ぎない?
そもそも既にナイトメア号がマクロスのゲームだ
11726/06/19(金)00:09:47No.1441229121+
>ケモ女子はまだ需要があるかもだけど
>初期実装キャラにケモオスを置いているのが謎なゲームでございます
ヒューゴはこの前の人気投票でも結構良い位置にいるぞ
11826/06/19(金)00:09:49No.1441229129+
マクロスと惣流・アスカ・ラングレーのトラウマが発言したのがこのゲームであります
11926/06/19(金)00:10:46No.1441229426+
ケモはオスのほうが基本需要高めだと思うでございます
女の子のケモはケモ純度薄めのが受けやすいのでございます


1781790125360.jpg