二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781790331776.jpg-(79905 B)
79905 B26/06/18(木)22:45:31No.1441201841+ 00:18頃消えます
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
マスター!おかわりに間が空いちゃ困るよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:47:58No.1441202750そうだねx4
ロリサキ様とアナベルの出会いから親交を深めるまでの詳細が知りたいですね
離別の味が深まるので
226/06/18(木)22:49:17No.1441203239そうだねx1
ヒジンドー機関に聖女がいたとはね
326/06/18(木)22:49:37No.1441203357そうだねx3
>ロリサキ様とアナベルの出会いから親交を深めるまでの詳細が知りたいですね
そうだね×1
>離別の味が深まるので
上巻だけください
426/06/18(木)22:51:00No.1441203871そうだねx3
パンドラいいよね…ロクな最後迎えなさそうで
526/06/18(木)22:51:48No.1441204157+
スノーサキュバスのお題絵見直してきたら重要なポジションだった
626/06/18(木)22:51:58No.1441204211+
野心(ユメ)はデカくなけりゃつまらないだろう
726/06/18(木)22:52:11No.1441204294+
>パンドラいいよね…ロクな最後迎えなさそうで
本人にとってはそう悪い末路でもないんじゃないか
826/06/18(木)22:52:15No.1441204326+
>パンドラいいよね…ロクな最後迎えなさそうで
そんな奴ばっかりの楽しい職場ヒジンドー機関
926/06/18(木)22:52:49No.1441204531+
野心(ユメ)叶えるために大迷惑引き起こしてんだよ!
1026/06/18(木)22:53:00No.1441204588+
深夜アニメの聖騎士vs人造勇者全13話よかったよね
パンドラが忌器と混ざっちゃって膨れ上がるのをニーサンとアインスが一瞬休戦して対処するの
1126/06/18(木)22:54:10No.1441205025そうだねx4
一旦カンラーク徹底的に洗っておかないと何が出てくるかわからんよあそこ
1226/06/18(木)22:55:12No.1441205403そうだねx3
でもね…臭い物に蓋理論で忌器化した神器を封印してるだけの聖都にも責任はあるんですよ
1326/06/18(木)22:55:25No.1441205480そうだねx1
>一旦カンラーク徹底的に洗っておかないと何が出てくるかわからんよあそこ
どうやらよほどマリちゃんの同人と天賀が恐ろしいと見える
1426/06/18(木)22:56:38No.1441205903+
聖女の遺物だけあってダースリッチの足止めは出来たんだよな
1526/06/18(木)22:56:55No.1441205996+
覚えてる覚えてる
確かニーサンとアインスがクロス勇者ボンバーでパンドラ暴走体の忌器(マスク)を剥ぐ回だよね
1626/06/18(木)22:57:06No.1441206057+
>でもね…臭い物に蓋理論で忌器化した神器を封印してるだけの聖都にも責任はあるんですよ
聖女たちで慰めてるからいつか浄化されてくれるかもしれないし…
…聖女の人格とか資質的に怪しくなってきたな
1726/06/18(木)22:58:21No.1441206484+
役立たずのいじめられっ子がああなると予想できる人どんだけいるんよ
1826/06/18(木)22:58:58No.1441206677そうだねx2
一瞬ロリアナルの文字が見えた気がしたけど幻覚だったか
1926/06/18(木)22:59:08No.1441206714そうだねx2
仮面魔侯くんさあ…知ってることを一回全部話してくれない?
2026/06/18(木)22:59:17No.1441206769+
人造勇者に組み込まれてる聖剣ってさ…
2126/06/18(木)22:59:34No.1441206865+
>一瞬ロリアナルの文字が見えた気がしたけど幻覚だったか
ロリサキ様
アナベル
合わせてロリアナル!
2226/06/18(木)22:59:39No.1441206892+
狂科学者誘蛾灯
イナッテン=ドナー中佐
2326/06/18(木)23:00:09No.1441207073+
あれ俺の見てない間になんか立ってた?
2426/06/18(木)23:00:34No.1441207217+
>狂科学者誘蛾灯
>イナッテン=ドナー中佐
ある意味変態誘蛾灯だよな
2526/06/18(木)23:00:42No.1441207258そうだねx7
>仮面魔侯くんさあ…知ってることを一回全部話してくれない?
選択肢A・今はまだ話す時ではあるまい…
選択肢B・そうだ…俺が悪い
2626/06/18(木)23:00:44No.1441207267+
>人造勇者に組み込まれてる聖剣ってさ…
聖剣自動生成装置みたいな忌器があったのだろう
パンドラ君詳細を
2726/06/18(木)23:01:18No.1441207465+
作業が捗ってきたから酒場の明かりを頼りにあと666分ぐらい頑張るぜ
2826/06/18(木)23:01:23No.1441207497+
知らないところで関係が生えるし記憶も形作られる男
2926/06/18(木)23:01:23No.1441207498そうだねx1
試作聖剣は既存の聖剣の複製品ではなかったかな
3026/06/18(木)23:02:13 ID:Wt.vyNk2No.1441207783+
スレッドを立てた人によって削除されました
>知らないところで関係が生えるし記憶も形作られる男
役立たずのいじめられっ子がああなると予想できる人どんだけいるんよ
3126/06/18(木)23:02:41No.1441207917+
気のせいかもだけど某所スレ落ちてからの時間経過じゃなくて同じタグに新しいものが登録されるまで一覧に出てこなくなってない?
3226/06/18(木)23:03:04No.1441208057+
>人造勇者に組み込まれてる聖剣ってさ…
まぁそもそも何人分も用意して組み込むほど大量に聖剣保有してる時点で出処どこよみたいなのはあった気がする
3326/06/18(木)23:03:28No.1441208200そうだねx5
結界や防壁で護られた堅牢な都市だったけどエビソがど真ん中に転移してきて陥落しましたというところからどんどん謎の意味深な土地に盛られまくってきているカンラーク
3426/06/18(木)23:03:44No.1441208295+
はあはあ……あとは文字入れだ…持ってくれよ酒場!テキスト量10べえだ!!
3526/06/18(木)23:03:52No.1441208348+
>狂科学者誘蛾灯
>イナッテン=ドナー中佐
すげーつえー勇者を作ろうぜ!なんて言われたら
そりゃみんなわくわくするだろ
3626/06/18(木)23:03:58No.1441208382+
>気のせいかもだけど某所スレ落ちてからの時間経過じゃなくて同じタグに新しいものが登録されるまで一覧に出てこなくなってない?
検索機能が死んでるだけで登録自体はされてるから地道に遡ってタグついてるやつ探してるな
3726/06/18(木)23:04:03No.1441208408そうだねx4
確かに天賀は洗った方が良さそうだが…
3826/06/18(木)23:04:08No.1441208437そうだねx2
>>仮面魔侯くんさあ…知ってることを一回全部話してくれない?
>選択肢A・今はまだ話す時ではあるまい…
>選択肢B・そうだ…俺が悪い
その2択やめろ!
3926/06/18(木)23:05:07No.1441208760+
>確かに天賀は洗った方が良さそうだが…
使い切りタイプの天賀を洗って何度も使う涙ぐましい節約をしていた人もいたんだろうな
4026/06/18(木)23:05:36No.1441208898そうだねx1
魔王軍にカンラーク襲わせるまでは良かったけどバルロスにエビソが来た時は焦っただろうなパンドラ
4126/06/18(木)23:06:13No.1441209099+
今になって捌號を聖剣埋め込み型にしたのが効いてくるのか…?
4226/06/18(木)23:06:20No.1441209142+
エビソパロディのオナホはこんにゃくっぽい感じしそう
4326/06/18(木)23:06:50No.1441209331そうだねx3
>>人造勇者に組み込まれてる聖剣ってさ…
>まぁそもそも何人分も用意して組み込むほど大量に聖剣保有してる時点で出処どこよみたいなのはあった気がする
個人的な脳内設定では中佐の故郷が守ってきた役立たずの聖剣を砕いた欠片を触媒とし
それに術式を書き込んだチップにして体内に埋め込むという案を考えていました
さすがに剣一本体内に仕込むのは大道芸のおっさんでもないと無理だろうし
4426/06/18(木)23:06:53No.1441209338+
>結界や防壁で護られた堅牢な都市だったけどエビソがど真ん中に転移してきて陥落しましたというところからどんどん謎の意味深な土地に盛られまくってきているカンラーク
サウザントケイル発生の詳細やらルークケインの製造工程やらになんかありそう
4526/06/18(木)23:07:07No.1441209405そうだねx1
ミステさんと同じ扱いを受けても良いのか仮面魔侯
4626/06/18(木)23:07:16No.1441209445そうだねx12
    1781791636375.png-(181130 B)
181130 B
「あとなんで他所の人にわたしの能力喋っちゃうんですか!?せっかく隠してるのに!」
「それについては全てのお題絵を把握している者はおらんだろうから説明せねばプレイヤーに不親切になってしまうという深い事情があってな…」
4726/06/18(木)23:08:07No.1441209732+
お土産屋のキーホルダーサイズの剣を埋め込んでるもんかと思ってたけど破片もいいな
破片にも番号ついてたりしそう
4826/06/18(木)23:08:29No.1441209875そうだねx7
氷ニート様。
4926/06/18(木)23:08:43No.1441209959そうだねx4
何か手掛かりを知っているかもしれないとサウザンド団長を訪ねた我々が目撃したのは砂漠で彼女を作っている団長の姿であった
5026/06/18(木)23:09:20No.1441210179+
コージンとの因縁が爆盛だけどいかんせん人造勇者側がプロレスしてくれなさそうすぎる…
5126/06/18(木)23:09:31No.1441210245+
>「あとなんで他所の人にわたしの能力喋っちゃうんですか!?せっかく隠してるのに!」
>「それについては全てのお題絵を把握している者はおらんだろうから説明せねばプレイヤーに不親切になってしまうという深い事情があってな…」
これは長時間コースですね…
5226/06/18(木)23:09:50No.1441210365+
>>確かに天賀は洗った方が良さそうだが…
>使い切りタイプの天賀を洗って何度も使う涙ぐましい節約をしていた人もいたんだろうな
それ雑菌が湧いて尋常じゃない病気に感染するから気をつけろよ
これも忌器の仕業か…
5326/06/18(木)23:09:56No.1441210397そうだねx1
コツコツと忌器奪取計画を立てていた魔王軍諜報部を襲うサプライズエビソ理論
5426/06/18(木)23:10:03No.1441210443+
>何か手掛かりを知っているかもしれないとサウザンド団長を訪ねた我々が目撃したのは砂漠で彼女を作っている団長の姿であった
帰ったらカンラークの秘密にバルロスへの流出に頭抱えること多いだろうからな
荒涼な砂漠で現地の彼女と夕日眺めて居たくもなるさ
5526/06/18(木)23:10:10No.1441210477+
>コージンとの因縁が爆盛だけどいかんせん人造勇者側がプロレスしてくれなさそうすぎる…
連載誌すら違いそう
5626/06/18(木)23:10:15No.1441210506そうだねx3
>コージンとの因縁が爆盛だけどいかんせん人造勇者側がプロレスしてくれなさそうすぎる…
弐號は絶対やってくれる
5726/06/18(木)23:10:43No.1441210670そうだねx1
肆号の四本の聖剣は義肢への刀身埋め込み式だけど聖剣自体は人造
人造なので本物と比べて一見強力だけど粗悪品みたいなイメージです
どうでもいいけど肆って漢字すげー変換しにくくて嫌い!
5826/06/18(木)23:10:46No.1441210698そうだねx4
>「あとなんで他所の人にわたしの能力喋っちゃうんですか!?せっかく隠してるのに!」
すまない…どうしてもノネッタちゃんをマスターに自慢したかった…!
5926/06/18(木)23:11:19No.1441210905そうだねx5
そもそも電気信号で操ってくる大尉に対して組技を挑むのは自殺行為すぎる…
6026/06/18(木)23:11:25No.1441210937そうだねx1
>コツコツと忌器奪取計画を立てていた魔王軍諜報部を襲うサプライズエビソ理論
その件をSNSに上げたから解散させられるんだよね…
6126/06/18(木)23:11:40No.1441211021そうだねx1
>ミステさんと同じ扱いを受けても良いのか仮面魔侯
(もうとっくにありとあらゆる扱いを受けている)
6226/06/18(木)23:11:48No.1441211059そうだねx3
>「それについては全てのお題絵を把握している者はおらんだろうから説明せねばプレイヤーに不親切になってしまうという深い事情があってな…」
旅のあるある
劇中設定では秘中の秘だけど異常に察しのいいキャラ出したりしないと話が成立しない
6326/06/18(木)23:12:08No.1441211182そうだねx2
>そもそも電気信号で操ってくる大尉に対して組技を挑むのは自殺行為すぎる…
一見マスクマンだから忘れかけるけど体が腐腕みたいなもんだから絶縁体みたいになってたりするのかな
6426/06/18(木)23:12:33No.1441211306+
>>コージンとの因縁が爆盛だけどいかんせん人造勇者側がプロレスしてくれなさそうすぎる…
>連載誌すら違いそう
プレボとヤンガンじゃなぁ…
6526/06/18(木)23:13:00No.1441211444そうだねx6
不親切でも良いと思いますが…
(最後の切り札をお題絵化されて不満なクラックラ)
6626/06/18(木)23:13:01No.1441211455そうだねx6
えっ?エビルソード様が聖都に単機出撃した?!えっ?何故か人類領にいたダークジェネラル様が急死した?!
6726/06/18(木)23:13:34No.1441211625+
>えっ?エビルソード様が聖都に単機出撃した?!えっ?何故か人類領にいたダークジェネラル様が急死した?!
大混乱過ぎて気の毒ですらある
6826/06/18(木)23:13:41No.1441211667+
>不親切でも良いと思いますが…
>(最後の切り札をお題絵化されて不満なクラックラ)
劇中では隠しておくとしてもメタ的には設定を開示しないと使えないから…
6926/06/18(木)23:14:20No.1441211861そうだねx3
>>ミステさんと同じ扱いを受けても良いのか仮面魔侯
>(もうとっくにありとあらゆる扱いを受けている)
スケベな扱いもマリちゃんの手で早いうちからやられてるしアイツもう開き直って無敵になってても不思議じゃないな
7026/06/18(木)23:14:33No.1441211938そうだねx2
さらっと語られるヒジンドー機関研究員の一斉間引き
7126/06/18(木)23:14:43No.1441211994+
>不親切でも良いと思いますが…
>(最後の切り札をお題絵化されて不満なクラックラ)
不意打ち即死武器の運命よ…
7226/06/18(木)23:15:25No.1441212215+
俺は好き勝手に改造して遊んでた玩具に復讐されて殺されたいだけの人生だった
7326/06/18(木)23:15:36No.1441212284+
>そもそも電気信号で操ってくる大尉に対して組技を挑むのは自殺行為すぎる…
そこでもうみんな忘れてる剣士設定の出番って寸法よ
7426/06/18(木)23:16:16No.1441212523そうだねx2
>さらっと語られるヒジンドー機関研究員の一斉間引き
今まで被検体だった人造勇者に主導権握られるってプライドが許さない人たちもいるだろうからなあ…
自発的に殉職して頂いた
7526/06/18(木)23:16:40No.1441212657そうだねx5
>>ミステさんと同じ扱いを受けても良いのか仮面魔侯
>(もうとっくにありとあらゆる扱いを受けている)
仮面魔侯とコージンはアリガタイルなことにたくさんイジっていただいたので彼らについて俺でも知らない事がいっぱいあるんじゃないかなって
また機会があったら描いたり何か生やしたりしてみたいですね
7626/06/18(木)23:16:43No.1441212670+
陥落超人だって武器を使うことぐらいあるわい
7726/06/18(木)23:17:21No.1441212875そうだねx2
>さらっと語られるヒジンドー機関研究員の一斉間引き
シュッツガイストも関わってるから中佐派の粛清という面もありそう
とりあえずエンジョイ&エキサイティングして粗製乱造してた連中は処されてるだろうけど
7826/06/18(木)23:18:15No.1441213166+
アインス大尉徹底的にやることやってるから和解ルートが見えない
7926/06/18(木)23:18:33No.1441213278そうだねx3
「チツヲプレスが問題になっている?ヘルノブレスから相当名前は変えたはずだぞ!」
「いや…むしろプレスがまんま同じだって指摘が…」
「えっ」
「なんていうか…当人が自分モチーフなのかもってデタラメな噂そこかしこに吹聴していて…開発陣にも混乱が…」
「ええ…」
8026/06/18(木)23:18:37No.1441213301そうだねx3
マッドサイエンティストは自分たちが生み出したものになーされるまでが様式美みたいなところはある
8126/06/18(木)23:19:02No.1441213445そうだねx5
ちなみに忌器から神器に回帰した例は一件だけありますが基本的に公表されてません
聖都の宗教に真っ向から喧嘩売る形になるから仕方ないね
というわけで世間で知られてないという形なら神器に戻ったりなったりした忌器はあってもいいですよという設定開示
8226/06/18(木)23:19:16No.1441213509+
勇者たちからしたら人体実験してる科学者なんて魔王みたいもんさ
8326/06/18(木)23:19:37No.1441213641+
>ちなみに忌器から神器に回帰した例は一件だけありますが基本的に公表されてません
>聖都の宗教に真っ向から喧嘩売る形になるから仕方ないね
>というわけで世間で知られてないという形なら神器に戻ったりなったりした忌器はあってもいいですよという設定開示
設定の開示!本気だね
8426/06/18(木)23:19:49No.1441213704そうだねx4
サウザンド団長は極秘卿の肩書きがある事だし謎情報を知ってるのは間違いない
だが砂漠の彼女さんとの近況の方も知りたい…!
8526/06/18(木)23:20:01No.1441213774そうだねx3
気ぶり仮面の元にもなったボーリャックの小ネタ集好きだよ
ああいうのまた見せてくれたら嬉しい
8626/06/18(木)23:20:15No.1441213855+
人造勇者関連は俺の中の中学二年生の血が騒いでたまらないぜ…
マッドサイエンティスト何か考えてみよう
8726/06/18(木)23:21:29No.1441214258+
何気に忌器封殺機関のキャラ第一号かなパンドラさん
8826/06/18(木)23:22:22No.1441214530+
自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
8926/06/18(木)23:22:27No.1441214560そうだねx3
はっちゃんが無表情で敵対研究員を遥か上空に転移させるのを見たくないかと言われたら見たい
9026/06/18(木)23:22:34No.1441214597+
>何気に忌器封殺機関のキャラ第一号かなパンドラさん
ひょっとしてニーサンの脳内聖女の同僚になるのか
9126/06/18(木)23:23:31No.1441214919そうだねx6
>自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
>気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
>各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
「なんで年頃の娘のあんな卑猥なもん造っておいて怒られないと思ったの」
とこういう時に限って唐突に正論パンチしだすモラレル様
9226/06/18(木)23:23:34 ID:847mIAdENo.1441214927+
スレッドを立てた人によって削除されました
サウザンド・カーフの発生の詳細とルーク・ケインの製造過程には何か興味深い点があるようだ
9326/06/18(木)23:23:53No.1441215022+
聖女の間にもいじめ問題はあるんだよね…
9426/06/18(木)23:23:57No.1441215038+
>アインス大尉徹底的にやることやってるから和解ルートが見えない
死なない場合は仲間も野望も失って心が完全に壊れてそう
9526/06/18(木)23:24:55No.1441215340そうだねx2
スヮりんやカラちゃんがいるからカンラークでも忌器は運用されていたんだよね
カラちゃんに至っては自分から被検体に志願してる
9626/06/18(木)23:24:58No.1441215357そうだねx3
>不親切でも良いと思いますが…
>(最後の切り札をお題絵化されて不満なクラックラ)
クラックラがしょんぼりしているよ悲しいね
お姉様達がビー玉をあげたらすっかり元気になりましたあーよかった
9726/06/18(木)23:25:12No.1441215421そうだねx3
我々は忘れていた
この魔王アルコール依存症かつパワハラの極みなだけで他の感性自体は普通なのである
そして普通の感性で知られたら引かれる所業もめちゃくちゃ多いのである…
9826/06/18(木)23:25:17No.1441215441+
>>アインス大尉徹底的にやることやってるから和解ルートが見えない
>死なない場合は仲間も野望も失って心が完全に壊れてそう
機械の義肢部分が吹き飛んでどこかの閑静な田舎のロッジで上の空状態でお世話されてるのかな…
9926/06/18(木)23:25:17No.1441215444そうだねx3
>聖女の間にもいじめ問題はあるんだよね…
今まで出てきたのが武闘派のマリちゃんやジャンクだから真性の陰キャにはつらい環境と思われる
10026/06/18(木)23:25:19No.1441215455+
>自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
>気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
>各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
ちっ違っ!私たちが作っていたのはヘルメイノちゃんやエゴロリータちゃんのオナホです!
10126/06/18(木)23:25:31No.1441215523+
実在する人物に迷惑をかけるのは違うよね?と突然の正論がタイガホルの住人たちを襲う!
10226/06/18(木)23:25:34No.1441215537そうだねx2
>>不親切でも良いと思いますが…
>>(最後の切り札をお題絵化されて不満なクラックラ)
>クラックラがしょんぼりしているよ悲しいね
>お姉様達がビー玉をあげたらすっかり元気になりましたあーよかった
チョロい…!
10326/06/18(木)23:25:49No.1441215634そうだねx9
    1781792749060.png-(29071 B)
29071 B
ユキサキがサームイテツクの土地を作った後にその地で生まれたサキュバスだったから他の生物よりかは寒さとユキサキに耐性があった為出会うことが出来たよ
下級サキュバスとして能天気にユキサキの周りをうろちょろして友達とか寂しいとか一緒にいて楽しいとか何なのかを教えて成長したユキサキが巨乳なのはアナベルの影響だよ
下級サキュバスだったからユキサキの力に耐えきれずに魂が擦り減って死んだよ
離れれば助かったかもだけど最後まで友達の側にいることを選んだよ
その後ユキサキは荒れに荒れた
10426/06/18(木)23:26:13No.1441215746そうだねx1
聖女も案外いっぱいいたんだなぁとなるカンラーク
やっぱり1000人くらいいたのかな
10526/06/18(木)23:26:14No.1441215750+
モラレル様ザンデレヴィに普通にドン引きしてるからな…
10626/06/18(木)23:26:20No.1441215776+
>ちっ違っ!私たちが作っていたのはヘルメイノちゃんやエゴロリータちゃんのオナホです!
なおのこと最低じゃねえか
10726/06/18(木)23:26:21No.1441215785そうだねx3
>>自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
>>気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
>>各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
>ちっ違っ!私たちが作っていたのはヘルメイノちゃんやエゴロリータちゃんのオナホです!
サカエトルや!!!!
10826/06/18(木)23:26:44No.1441215896+
>スヮりんやカラちゃんがいるからカンラークでも忌器は運用されていたんだよね
>カラちゃんに至っては自分から被検体に志願してる
カラちゃんマジメな性質と書かれてるけどアクティブでもあるな…
10926/06/18(木)23:26:49No.1441215918+
>機械の義肢部分が吹き飛んでどこかの閑静な田舎のロッジで上の空状態でお世話されてるのかな…
幻覚が明瞭すぎる…
11026/06/18(木)23:26:50No.1441215924そうだねx1
>聖女も案外いっぱいいたんだなぁとなるカンラーク
>やっぱり1000人くらいいたのかな
サウザント聖女か…内訳が気になってくるな
11126/06/18(木)23:27:02No.1441216001+
>>自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
>>気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
>>各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
>ちっ違っ!私たちが作っていたのはヘルメイノちゃんやエゴロリータちゃんのオナホです!
「余は一説にはヘノレノおばちゃんのだって聞いたけど?」
「…………」
「いやなんでそこは黙るの」
「どう答えたら正解なんですか…」
11226/06/18(木)23:27:04No.1441216022そうだねx1
>>>アインス大尉徹底的にやることやってるから和解ルートが見えない
>>死なない場合は仲間も野望も失って心が完全に壊れてそう
>機械の義肢部分が吹き飛んでどこかの閑静な田舎のロッジで上の空状態でお世話されてるのかな…
お世話してるのはおそらくはっちゃん
ブリッツはとっくに逃げているので知らない
11326/06/18(木)23:27:05No.1441216027+
>>自分の卑猥なジョークグッズが売られているとモラレル様にチクるヘルノブレス
>>気まぐれに範囲がデカすぎる規制の魔王令を発するモラレル様
>>各メーカーに殺到するまおうのつかいの群れ
>ちっ違っ!私たちが作っていたのはヘルメイノちゃんやエゴロリータちゃんのオナホです!
実在人物のオナホとか何考えてんだテメーッ!
燃やせ燃やせ!製作者を火に焚べろ!
11426/06/18(木)23:27:42No.1441216201そうだねx4
>1781792749060.png
これ氷ニート様とノネッタちゃんお通夜ムードになるだろ…
11526/06/18(木)23:27:48No.1441216229+
ヘルノブレス様が泣いてるだろうがこのゴボウどもがよーっ
かわいそうだと思わねえのかギャーハハハ!!!
11626/06/18(木)23:28:09No.1441216342+
パンドラってことは解放した忌器の中にひとつだけ神器が混じってるのかな
11726/06/18(木)23:28:10No.1441216343そうだねx1
>というわけで世間で知られてないという形なら神器に戻ったりなったりした忌器はあってもいいですよという設定開示
なんか属性が変わったりもするのか
物の本質は変わってなくて人間サイドがその時々のスタンスで善悪を呼び分けてるんだと思ってた
11826/06/18(木)23:28:14No.1441216364+
>1781792749060.png
クモランセェしてきたな…
11926/06/18(木)23:28:44No.1441216508そうだねx1
でもあんな感じなのに大尉とずっと行動を共にしているブリッツクリークも良い味がすると思うんすよ
12026/06/18(木)23:29:10No.1441216645そうだねx1
科学者の中には一人ぐらい自分にプロトタイプ聖剣埋め込んで反撃してくる気骨のある奴も居ただろう
12126/06/18(木)23:29:28No.1441216724そうだねx3
忌器はどうみても危険なのしかない(天賀含む)から管理が必要なのはそうだろうな…
12226/06/18(木)23:30:02No.1441216896+
コージンが時渡の鍵を入手した経緯もなんとなく見えてきた
12326/06/18(木)23:30:11No.1441216948そうだねx3
>No.1441215634
こんなに悲しいのなら愛など要らぬ!!する前に旦那見つけられて良かったな…
12426/06/18(木)23:30:12No.1441216959+
>>というわけで世間で知られてないという形なら神器に戻ったりなったりした忌器はあってもいいですよという設定開示
>なんか属性が変わったりもするのか
>物の本質は変わってなくて人間サイドがその時々のスタンスで善悪を呼び分けてるんだと思ってた
戦乱の時代なら合成獣人製造機は大きな戦力だろうし
確かに役割や必要性の捉え方次第の部分はある
12526/06/18(木)23:30:25No.1441217030+
>科学者の中には一人ぐらい自分にプロトタイプ聖剣埋め込んで反撃してくる気骨のある奴も居ただろう
物理学者は物理攻撃が得意だからな
12626/06/18(木)23:30:42No.1441217131そうだねx3
>>お姉様達がビー玉をあげたらすっかり元気になりましたあーよかった
>チョロい…!
パリーン「ふふっ…」
パリーン「うふふ…!」
パリーン「あはははっはは…!」
大概な趣味してますよねクラックラ…
人には色んな楽しみがあっていいのよオトー
12726/06/18(木)23:30:46No.1441217147そうだねx1
>コージンが時渡の鍵を入手した経緯もなんとなく見えてきた
パンドラ絶許案件すぎる…
12826/06/18(木)23:31:04No.1441217259そうだねx7
    1781793064513.png-(18011 B)
18011 B
あとユキサキを挟んで間接的にアナベルの影響めちゃくちゃ受けてる武器
12926/06/18(木)23:31:17No.1441217327そうだねx1
>忌器はどうみても危険なのしかない(天賀含む)から管理が必要なのはそうだろうな…
快楽に溺れるのは危険だからな…
13026/06/18(木)23:31:42No.1441217456そうだねx5
    1781793102421.png-(48129 B)
48129 B
マスターも誘ったけど膝から異音がしたので不参加
13126/06/18(木)23:31:58No.1441217531+
>>コージンが時渡の鍵を入手した経緯もなんとなく見えてきた
>パンドラ絶許案件すぎる…
ならば正々堂々とリング上で勝負だ!
13226/06/18(木)23:32:05No.1441217573そうだねx1
人造勇者が初出撃した時に救出したのが肆號らしいのでそこから考えるに最初期メンバーの可能性がある惨號
一等兵だけど
13326/06/18(木)23:32:14No.1441217615そうだねx4
すっかりエロに対してマジレスして親戚の娘子を守る魔王と化してしまったモラレル様
なんてことだ!これじゃあ魔族たちはヘルノブレス様をあらゆるコンテンツで卑猥に目に合わせて遊ぶことができない!
…その方が正しい世界なんじゃ…?
13426/06/18(木)23:33:00No.1441217846+
>>科学者の中には一人ぐらい自分にプロトタイプ聖剣埋め込んで反撃してくる気骨のある奴も居ただろう
>物理学者は物理攻撃が得意だからな
膝蹴りしてくる科学者を思い浮かべてしまった
13526/06/18(木)23:33:01No.1441217851そうだねx5
我々は忌器について知るべく忌器使用者であるスヮリゲーターとデスカラスを訪ねた
しかし突然リングが生え白黒獣人コンビvs「」イモゲ旅ーズの試合が始まってしまった…
13626/06/18(木)23:33:15No.1441217920+
陸號以降の人造勇者の能力スペックが格段に上がってるのもそういう…
いや…でも参號は初期型なのに能力がやばいな
13726/06/18(木)23:34:07No.1441218154+
>我々は忌器について知るべく忌器使用者であるスヮリゲーターとデスカラスを訪ねた
>しかし突然リングが生え白黒獣人コンビvs「」イモゲ旅ーズの試合が始まってしまった…
勝ち目がない!!!
13826/06/18(木)23:34:08No.1441218159+
>ならば正々堂々とリング上で勝負だ!
見た目華奢なあの子をリングでいたぶるの見た目が悪すぎる!
13926/06/18(木)23:34:34No.1441218278+
>いや…でも参號は初期型なのに能力がやばいな
本当になんなんだよブリッツクリーク…
14026/06/18(木)23:34:36No.1441218288そうだねx2
>我々は忌器について知るべく忌器使用者であるスヮリゲーターとデスカラスを訪ねた
>しかし突然リングが生え白黒獣人コンビvs「」イモゲ旅ーズの試合が始まってしまった…
試合という名の処刑かな…
14126/06/18(木)23:35:18No.1441218518そうだねx2
どうして聖都からプロレスラーが何人も出てくるのですか?
14226/06/18(木)23:35:25No.1441218543+
>陸號以降の人造勇者の能力スペックが格段に上がってるのもそういう…
>いや…でも参號は初期型なのに能力がやばいな
アインス系の改造とブリッツクリーク系の改造で複数研究チームが分かれてたとかありそう
14326/06/18(木)23:35:49No.1441218679そうだねx2
>どうして聖都からプロレスラーが何人も出てくるのですか?
超人レスリングは聖騎士の嗜みだから
14426/06/18(木)23:36:16No.1441218816そうだねx1
>どうして聖都からプロレスラーが何人も出てくるのですか?
レスリングとは古くは神に捧げる神事であったのだーッ!!
14526/06/18(木)23:36:19No.1441218835そうだねx5
パワハラ野郎、アルハラ野郎、セクハラにだけは厳しい、DMC、クソ経営者、アルコール依存症、神視点でのクソゲー生成器、大借金相続して無理くり返済してる苦労人
とモラレル様属性盛られ過ぎている…
14626/06/18(木)23:36:26No.1441218884+
>あとユキサキを挟んで間接的にアナベルの影響めちゃくちゃ受けてる武器
生前アナベルの性格に近いのかな?
14726/06/18(木)23:36:50No.1441218988+
七八九號の能力はちょっと摂理に反してるからな…
14826/06/18(木)23:37:20No.1441219138そうだねx4
大尉のお世話してるから普段は明るく元気にいつも通りの捌號として過ごしてるけどけどふとした瞬間に無表情でポロポロ泣いちゃうはっちゃんが見たいと申すか!!
14926/06/18(木)23:37:45No.1441219287+
あやふやな魔王像全ての集合体だからな
15026/06/18(木)23:37:46No.1441219291そうだねx4
>>ならば正々堂々とリング上で勝負だ!
>見た目華奢なあの子をリングでいたぶるの見た目が悪すぎる!
そこは忌器で巨大な怪物になってもろて…
15126/06/18(木)23:37:59No.1441219361+
物理改造的な製造ラインと概念改造的な製造ラインがあって中佐が物理改造側の方の責任者だったとか
15226/06/18(木)23:38:01No.1441219371+
>大尉のお世話してるから普段は明るく元気にいつも通りの捌號として過ごしてるけどけどふとした瞬間に無表情でポロポロ泣いちゃうはっちゃんが見たいと申すか!!
はい
15326/06/18(木)23:38:20No.1441219467+
旅のゲームのセリフ考えるの大変じゃないこれ?
ハルナちゃんのテキスト参考に進めようとしてるけど自キャラの認識も含めて難しいよこれ!!
15426/06/18(木)23:38:22No.1441219484そうだねx1
>>というわけで世間で知られてないという形なら神器に戻ったりなったりした忌器はあってもいいですよという設定開示
>なんか属性が変わったりもするのか
>物の本質は変わってなくて人間サイドがその時々のスタンスで善悪を呼び分けてるんだと思ってた
時代や人々の認識によって変わらずに神器を忌器と呼んでるものもあります
そして何らかのきっかけでその性質や法則が変わってしまい人々に害を与える災害になってしまった神器を忌器と呼んでいることもあります
時渡りの鍵や骸骨の書は実は後者です
15526/06/18(木)23:38:29No.1441219509そうだねx1
危ない敵だよマスター
https://img.2chan.net/b/res/1441219413.htm
15626/06/18(木)23:38:58No.1441219642そうだねx1
>旅のゲームのセリフ考えるの大変じゃないこれ?
>ハルナちゃんのテキスト参考に進めようとしてるけど自キャラの認識も含めて難しいよこれ!!
なんならその場で設定でっち上げたっていいんだ
15726/06/18(木)23:40:22No.1441220085+
時渡の鍵はあの後マスグラで回収されてるんだよな…
15826/06/18(木)23:40:35No.1441220156+
スレッドを立てた人によって削除されました
肆号の四本の聖剣は義肢への刀身埋め込み式だけど聖剣自体は人造
人造なので本物と比べて一見強力だけど粗悪品みたいなイメージです
どうでもいいけど肆って漢字すげー変換しにくくて嫌い!
15926/06/18(木)23:40:37No.1441220163そうだねx2
>生前アナベルの性格に近いのかな?
生前アナベルを知っているのでちょっと人間体の時の振る舞いの参考にしている感じ
あと生前のアナベルが忘れられない様に意図的に真似してる部分もある
16026/06/18(木)23:41:05No.1441220293そうだねx2
>時代や人々の認識によって変わらずに神器を忌器と呼んでるものもあります
>そして何らかのきっかけでその性質や法則が変わってしまい人々に害を与える災害になってしまった神器を忌器と呼んでいることもあります
>時渡りの鍵や骸骨の書は実は後者です
まぁなんにせよ「神が与えたもう神器が人を害するわけないだろいい加減にしろ!」というスタンスの元聖都(が信仰していた宗教)が世間から抹消と封印した、もしくはしようとしたものの総称が忌器ですと自己レス
16126/06/18(木)23:41:26No.1441220397そうだねx4
サカエトル特設リング
○サカエトルビースツ(ツインビーストダイナマイト) ― イモゲ旅ーズ●
16226/06/18(木)23:41:40No.1441220477+
>サカエトル特設リング
>○サカエトルビースツ(ツインビーストダイナマイト) ― イモゲ旅ーズ●
負けてる…
16326/06/18(木)23:41:47No.1441220502+
>時渡の鍵はあの後マスグラで回収されてるんだよな…
なんだっけ…レ帝におっぱい性癖植え付けるとかだっけ
16426/06/18(木)23:42:05No.1441220608そうだねx2
>>サカエトル特設リング
>>○サカエトルビースツ(ツインビーストダイナマイト) ― イモゲ旅ーズ●
>負けてる…
勝てる要素ないだろ
16526/06/18(木)23:42:28No.1441220698+
>>サカエトル特設リング
>>○サカエトルビースツ(ツインビーストダイナマイト) ― イモゲ旅ーズ●
>負けてる…
当然の結果であった
16626/06/18(木)23:42:35No.1441220739そうだねx5
>まぁなんにせよ「神が与えたもう神器が人を害するわけないだろいい加減にしろ!」というスタンスの元聖都(が信仰していた宗教)が世間から抹消と封印した、もしくはしようとしたものの総称が忌器ですと自己レス
そんなの元神器がかわいそうだよねぇ…!
16726/06/18(木)23:42:57No.1441220839+
…ラストファンタジーソードも忌器になるのかな…設定上ガチ神の兵器なんだけど…
16826/06/18(木)23:43:11No.1441220922そうだねx1
>>生前アナベルの性格に近いのかな?
>生前アナベルを知っているのでちょっと人間体の時の振る舞いの参考にしている感じ
>あと生前のアナベルが忘れられない様に意図的に真似してる部分もある
意図的に別の性格になったスノーサキュバスと逆なんだな…
16926/06/18(木)23:43:11No.1441220927+
パンドラさん信仰心はあんまりなかった感じか
17026/06/18(木)23:43:29No.1441221009+
ニーサンは大尉壊した責任取って娶るのはどうだ
まぁ職業は王子様ではなくレスラーだけど
17126/06/18(木)23:43:32No.1441221023+
>…ラストファンタジーソードも忌器になるのかな…設定上ガチ神の兵器なんだけど…
オリャアア
17226/06/18(木)23:43:35No.1441221043そうだねx1
スヮりんカラちゃんも少しでもまともに勝負がしたいなら「」ズも天使像に合成獣人にしてもらわないと…
17326/06/18(木)23:43:41No.1441221070そうだねx2
>…ラストファンタジーソードも忌器になるのかな…設定上ガチ神の兵器なんだけど…
誰も見たことも手にしたこともないからそもそも存在してないし神器ですらないのでは?
17426/06/18(木)23:43:46No.1441221102そうだねx2
>…ラストファンタジーソードも忌器になるのかな…設定上ガチ神の兵器なんだけど…
人に害を及ぼさなければ神器扱いなんじゃないかな
17526/06/18(木)23:44:00No.1441221149+
「」ッ「」ッ「」ッ〜!よもや「」を倒すとはな!
17626/06/18(木)23:44:09No.1441221195そうだねx6
>>…ラストファンタジーソードも忌器になるのかな…設定上ガチ神の兵器なんだけど…
>オリャアア
声ちっさ
17726/06/18(木)23:44:17No.1441221233そうだねx1
>「」ッ「」ッ「」ッ〜!よもや「」を倒すとはな!
なんて?
17826/06/18(木)23:44:59No.1441221423そうだねx1
>パンドラさん信仰心はあんまりなかった感じか
神様は信じてたけど教会の不都合は一切考慮してなかった感じ
17926/06/18(木)23:45:33No.1441221599+
神ないし神相当な存在がもたらした兵器・道具ってかなりの数ありそうではある
自分で数えたくはない
18026/06/18(木)23:45:34No.1441221603+
現状のファンタジーソードパン屋の匂いを嗅ぐ毎日だった無職を上級S級冒険者クラスのモヒカンに変えただけだからな…
18126/06/18(木)23:45:43No.1441221641そうだねx2
>>まぁなんにせよ「神が与えたもう神器が人を害するわけないだろいい加減にしろ!」というスタンスの元聖都(が信仰していた宗教)が世間から抹消と封印した、もしくはしようとしたものの総称が忌器ですと自己レス
>そんなの元神器がかわいそうだよねぇ…!
パンドラのレス
18226/06/18(木)23:46:07No.1441221763+
カラちゃんにはカラちゃんをぶつけるんだよ
スヮりんに相当する旅の敵がいたかどうかは分からないが
18326/06/18(木)23:46:14No.1441221797そうだねx2
カンラークの宗教観っていうのもだいぶチャンポン状態だから色んな要素混じってんだろう
即身仏の人もいるし
18426/06/18(木)23:46:55No.1441222011そうだねx1
整う信仰のサウナのおっさんも巻き添えをくらってたな
18526/06/18(木)23:46:58No.1441222030+
聖女の中にナチュラルボーンサイコパスがいるのを見切れなかった教会が悪い
18626/06/18(木)23:46:59No.1441222040+
>カラちゃんにはカラちゃんをぶつけるんだよ
>スヮりんに相当する旅の敵がいたかどうかは分からないが
ワニ仲間で言うとダイルズ?
18726/06/18(木)23:47:34No.1441222221+
>そんなの元神器がかわいそうだよねぇ…!
それは
そう
18826/06/18(木)23:47:58No.1441222328+
>カンラークの宗教観っていうのもだいぶチャンポン状態だから色んな要素混じってんだろう
>即身仏の人もいるし
高天原とか東洋宗教観も入ってていいんだとなった人だ
18926/06/18(木)23:48:01No.1441222348+
カンラークが何を信仰してるかよくわかっていない
19026/06/18(木)23:48:19No.1441222443そうだねx7
>聖女の中にナチュラルボーンサイコパスがいるのを見切れなかった教会が悪い
誰も予想できねえよ…
忌器解放を決心してからの行動力が凄すぎんだろ…
19126/06/18(木)23:48:40No.1441222552そうだねx5
>カンラークが何を信仰してるかよくわかっていない
忌器の設定垂れ流してるものだけど俺も知らん
なんかこう…ふわっとしてる
19226/06/18(木)23:48:44No.1441222576+
神様ってのはだなあ
八百万に宿るという説もあるんだよ
19326/06/18(木)23:49:11No.1441222708そうだねx5
>>聖女の中にナチュラルボーンサイコパスがいるのを見切れなかった教会が悪い
>誰も予想できねえよ…
>忌器解放を決心してからの行動力が凄すぎんだろ…
(転移してくるエビソとは無関係)
19426/06/18(木)23:50:00 ID:2rZXbpZcNo.1441222947+
スレッドを立てた人によって削除されました
ボルジャックの小話集が大好きだそれらは「キブリ仮面」というキャラクターの着想源にもなったんよね

もっとたくさん見せていただけたら嬉しいな
19526/06/18(木)23:50:56No.1441223230+
製作者的な創造神は結構出るけどそれらを認知できるのメタ視点持ちだけだしあんまり世界に根ざしてる主神クラスが描かれてないのよね
この前ノースカイラムには生えたが
19626/06/18(木)23:50:59No.1441223241+
>>>聖女の中にナチュラルボーンサイコパスがいるのを見切れなかった教会が悪い
>>誰も予想できねえよ…
>>忌器解放を決心してからの行動力が凄すぎんだろ…
>(転移してくるエビソとは無関係)
かたやいたずらでワープかたや外患誘致を画策
なぜか噛み合ってしまうインシデント
19726/06/18(木)23:51:07No.1441223284そうだねx4
(この表紙ダースリッチじゃんおもしれ…持って帰って見せよ)
19826/06/18(木)23:51:13No.1441223320+
エビソだけだと何このガラクタって忌器をスルーする可能性が高いから回収させたという意味では内部工作の甲斐はあった
そのあとバルロスまで無くなっちゃうのは予想外すぎたけど
19926/06/18(木)23:51:38No.1441223442そうだねx8
名前つけた人間でもカンラークのことはわからん事が多いが神なんてどんなのが何柱いてもいいと思っている
世界の創世神を国宝剣にして水着にしてサンタにするくらいまでなら大丈夫な世界だと思う
20026/06/18(木)23:51:48No.1441223493+
>(この表紙ダースリッチじゃんおもしれ…持って帰って見せよ)
ちょっと仲良さそうなの和む
20126/06/18(木)23:52:16No.1441223642+
>エビソだけだと何このガラクタって忌器をスルーする可能性が高いから回収させたという意味では内部工作の甲斐はあった
>(この表紙ダースリッチじゃんおもしれ…持って帰って見せよ)
20226/06/18(木)23:52:32No.1441223751そうだねx1
>名前つけた人間でもカンラークのことはわからん事が多いが神なんてどんなのが何柱いてもいいと思っている
>世界の創世神を国宝剣にして水着にしてサンタにするくらいまでなら大丈夫な世界だと思う
セーフラインがデカい
20326/06/18(木)23:53:02No.1441223922+
今日の酒場はやたら盛り上がってるじゃないか
20426/06/18(木)23:53:14No.1441223980そうだねx1
分かりやすく説明してやる
仲間たちを失って俺はずっと魔王軍にいて仮面をつけてスパイとして潜入しようとしていた時に良い感じに魔貴族の身分が手に入って魔王軍の目を欺いて生きていたんだ
王都にいたイーンボウ大臣と話して協力関係を取り付けてから魔王軍に潜入して十年も経っていたというから仮面をつけていたのが良かったんだ
20526/06/18(木)23:53:14No.1441223983+
設定さらえば創世神も10人くらい見つかりそう
20626/06/18(木)23:53:15 ID:2rZXbpZcNo.1441223986+
スレッドを立てた人によって削除されました
最早人造勇者に組み込まれてる聖剣ってさ…
20726/06/18(木)23:53:17No.1441223998そうだねx4
(カンラークの神にも水着の神がいたんだな…)
20826/06/18(木)23:53:34No.1441224087そうだねx7
>今日の酒場はやたら盛り上がってるじゃないか
設定語り楽しい…
20926/06/18(木)23:53:46No.1441224149そうだねx3
>名前つけた人間でもカンラークのことはわからん事が多いが神なんてどんなのが何柱いてもいいと思っている
>世界の創世神を国宝剣にして水着にしてサンタにするくらいまでなら大丈夫な世界だと思う
創造神たち「あいつなにロリになってんの?疲れてるのかな…」
21026/06/18(木)23:54:09No.1441224254+
話題が3つくらい平行している
21126/06/18(木)23:54:17No.1441224292そうだねx2
>>エビソだけだと何このガラクタって忌器をスルーする可能性が高いから回収させたという意味では内部工作の甲斐はあった
>>(この表紙ダースリッチじゃんおもしれ…持って帰って見せよ)
…エビソに内部工作って意味ないんじゃないか?
21226/06/18(木)23:54:52No.1441224460+
>>名前つけた人間でもカンラークのことはわからん事が多いが神なんてどんなのが何柱いてもいいと思っている
>>世界の創世神を国宝剣にして水着にしてサンタにするくらいまでなら大丈夫な世界だと思う
>創造神たち「あいつなにロリになってんの?疲れてるのかな…」
「プレイヤにはウケてるからいいとするか」
21326/06/18(木)23:54:55No.1441224472そうだねx4
>製作者的な創造神は結構出るけどそれらを認知できるのメタ視点持ちだけだしあんまり世界に根ざしてる主神クラスが描かれてないのよね
>この前ノースカイラムには生えたが
極東には清楚少女の衆目全裸ダンスを好む神がいるぞ
21426/06/18(木)23:55:31No.1441224648+
>>(この表紙ダースリッチじゃんおもしれ…持って帰って見せよ)
>ちょっと仲良さそうなの和む
俺はEDで天使のワッカ付けながらダースリッチに説教喰らってるエビソを幻視している
21526/06/18(木)23:55:42No.1441224702+
旅の世界を知ってるユーコみたいなキャラは通常見えないはずの神とか視認しちゃったりするんだろうか
21626/06/18(木)23:56:17No.1441224874そうだねx1
なんだかんだ聖都を魔王軍が占拠してるのは忌器の情報をリークされてたからかもしれない
21726/06/18(木)23:56:25No.1441224908+
ソルマニカ様とかいう顔はちょっと見たら発狂しちゃうぐらい怖いけど基本的に優しい神様
21826/06/18(木)23:56:48No.1441225022そうだねx3
>なんだかんだ聖都を魔王軍が占拠してるのは忌器の情報をリークされてたからかもしれない
(もうこのホモ文書のことは忘れよう…)
21926/06/18(木)23:57:14No.1441225152そうだねx1
プロデューサたち
世刃ちゃん
ソルマニカ様
R様
世界の根幹に関わってそうな神様ってこの辺か?
22026/06/18(木)23:57:29No.1441225221そうだねx1
プ・ロ=デューサ視点にしちゃうと設立メンバーが世界にのめり込み過ぎちゃって勝手に自分ラスボス化登場させたりロリになって水着になったりしてる状況怖すぎるからあんまり考えないようにしておこう
22126/06/18(木)23:57:44No.1441225311そうだねx1
サウザントケイルやルークケインみたいの目撃したら魔王軍もバルロスも掘り起こしたくなるだろうな
マリちゃんの手記がヒジンドー機関に接収されなくてよかった
22226/06/18(木)23:57:53No.1441225371そうだねx5
>>なんだかんだ聖都を魔王軍が占拠してるのは忌器の情報をリークされてたからかもしれない
>(もうこのホモ文書のことは忘れよう…)
忘れようと努めても忘れられてなさそうだよねダ様…
22326/06/18(木)23:58:51 ID:2rZXbpZcNo.1441225619+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔王の情報部は呪われた遺物の窃盗計画を綿密に練っていたがエビスの予想外の理論によって打撃を受ける
22426/06/18(木)23:59:13No.1441225729そうだねx3
>>>なんだかんだ聖都を魔王軍が占拠してるのは忌器の情報をリークされてたからかもしれない
>>(もうこのホモ文書のことは忘れよう…)
>忘れようと努めても忘れられてなさそうだよねダ様…
だって三ヶ月も費やして成果なしだぜ
仕事それだけではない忙しい人なのに
22526/06/18(木)23:59:23No.1441225787+
>プ・ロ=デューサ視点にしちゃうと設立メンバーが世界にのめり込み過ぎちゃって勝手に自分ラスボス化登場させたりロリになって水着になったりしてる状況怖すぎるからあんまり考えないようにしておこう
おいたわしやセジン氏…
22626/06/18(木)23:59:25No.1441225798+
パンドラのやらかし被害が甚大すぎると同時にいじめ受けてたならまぁしゃーなしかと思ってしまう…
22726/06/18(木)23:59:37No.1441225869+
仕事の合間にBL読まされてたって聞くと気の毒だよな
22826/06/18(木)23:59:37No.1441225875+
>プロデューサたち
>世刃ちゃん
>ソルマニカ様
>R様
>世界の根幹に関わってそうな神様ってこの辺か?
R様懐かしい…あの人もメタ的な部分に関わってたね
22926/06/19(金)00:00:18No.1441226110そうだねx4
魔王軍四天王を3ヶ月食い止めた偉大なる聖女マリアンを崇めたまえ
23026/06/19(金)00:00:20No.1441226119そうだねx1
>パンドラのやらかし被害が甚大すぎると同時にいじめ受けてたならまぁしゃーなしかと思ってしまう…
聖女だけど人格面は別なのかよ!って思ってしまった
23126/06/19(金)00:00:20No.1441226122そうだねx3
>サウザントケイルやルークケインみたいの目撃したら魔王軍もバルロスも掘り起こしたくなるだろうな
>マリちゃんの手記がヒジンドー機関に接収されなくてよかった
(影響されて腐りまくる女性陣たち)
23226/06/19(金)00:01:21No.1441226422+
>>パンドラのやらかし被害が甚大すぎると同時にいじめ受けてたならまぁしゃーなしかと思ってしまう…
>聖女だけど人格面は別なのかよ!って思ってしまった
聖職者ってのはあくまでも職業だからな
23326/06/19(金)00:01:23No.1441226436そうだねx4
やっぱりスタッフをごっそり引き抜いていったやつが悪いよなあ…
23426/06/19(金)00:01:25No.1441226445+
BL談義で盛り上がってる時に一人だけ忌器カタログ読んでるオタク気持ち悪いし…
23526/06/19(金)00:01:49No.1441226574そうだねx5
ソルマニカ様はすごい童話的な神様なんだよな……見たら発狂するけど
神様じゃなくて見えないだけの宇宙人だけどすごい友好的だし……見たら発狂するけど
23626/06/19(金)00:02:12No.1441226708+
>>サウザントケイルやルークケインみたいの目撃したら魔王軍もバルロスも掘り起こしたくなるだろうな
>>マリちゃんの手記がヒジンドー機関に接収されなくてよかった
>(影響されて腐りまくる女性陣たち)
カップリングさせれる男連中が少なすぎる
23726/06/19(金)00:02:27No.1441226783+
>ソルマニカ様はすごい童話的な神様なんだよな……見たら発狂するけど
>神様じゃなくて見えないだけの宇宙人だけどすごい友好的だし……見たら発狂するけど
邪悪な宇宙人が多い中で珍しいよね
23826/06/19(金)00:02:31No.1441226806+
>>サウザントケイルやルークケインみたいの目撃したら魔王軍もバルロスも掘り起こしたくなるだろうな
>>マリちゃんの手記がヒジンドー機関に接収されなくてよかった
>(影響されて腐りまくる女性陣たち)
どういう会話するのかちょっと見てみたくなるな…
23926/06/19(金)00:02:32No.1441226810そうだねx4
世界の全てをほったらかしてあとよろしく!する創造神が複数いる(最悪)
24026/06/19(金)00:03:31No.1441227107そうだねx2
サームイテツクも童話の国だし北国そういう傾向があるかもしれん
(マスグラを見て)ないかもしれん
24126/06/19(金)00:03:50No.1441227210そうだねx1
ニーサンが取り込んだ中にもいじめ加害者いたら嫌だな…
24226/06/19(金)00:03:52No.1441227225+
>世界の全てをほったらかしてあとよろしく!する創造神が複数いる(最悪)
ソルマニカ様はノースカイラムが滅亡するまで見届けるというのに
24326/06/19(金)00:04:10No.1441227325そうだねx2
架空の旅の名シーン
カタリナ・イーネの「第一印象を良くする香水」で彼女を「信頼できる聖女」と思わされたことで
何らかの術か道具の影響を受けていると思い
だからこそ信用ならないと警戒度を最大にする偽マーリン
24426/06/19(金)00:04:22No.1441227380そうだねx3
fu6856923.png
ザットの試作聖剣は…特に深いこと考えてなかった
ただ彼の担当技術者は「肆號が聖剣四本積めたし実験データもめっちゃ揃ってるから手にちょっと繋げるくらいなら余裕だろ何らかの問題は間違いなく起こるけど」くらいの考えで改造を施したという設定です
24526/06/19(金)00:04:35No.1441227439+
>ニーサンが取り込んだ中にもいじめ加害者いたら嫌だな…
だいたいそういう聖女は聖都陥落時にろくでもない死に方してるんだ
24626/06/19(金)00:04:44No.1441227490+
>勝手に自分ラスボス化登場させたり
現実のスタッフのやったこととして見るとだいぶプレイヤの掲示板荒れそうだな…
24726/06/19(金)00:05:01No.1441227580+
私は聖女だけど?人は不完全だからこそ互いを許すことや神に祈ることを知れるんじゃないの?
逆カプは許さないけど
24826/06/19(金)00:05:02No.1441227585そうだねx2
>ニーサンが取り込んだ中にもいじめ加害者いたら嫌だな…
アイツらカプ談義しかしてないんだから
いようがいなかろうが関係ないすぎる
24926/06/19(金)00:05:31No.1441227728そうだねx3
>>勝手に自分ラスボス化登場させたり
>現実のスタッフのやったこととして見るとだいぶプレイヤの掲示板荒れそうだな…
ふざけんなよ水着版の寝室実装しろ!
25026/06/19(金)00:05:59No.1441227880そうだねx3
俺は深夜営業はできないのでまだ語りたい人がいたら引き継いでね
でももう寝たほうがいいと思うよ
25126/06/19(金)00:06:13No.1441227954そうだねx1
王様が集う会議で歩きにくいドレスでよちよち歩いてるテオ王様を見かねてお姫様抱っこで持ち上げるとあまりの軽さにびっくりするレ帝と恥ずかしさのあまり何かゴニョゴニョいいながら両手で顔を覆うテオ様
もう慣れた他の王様たち
25226/06/19(金)00:06:15No.1441227969+
祈り手達はあなたたちの旅の成功を祈っています
25326/06/19(金)00:06:33No.1441228095そうだねx2
>>ニーサンが取り込んだ中にもいじめ加害者いたら嫌だな…
>だいたいそういう聖女は聖都陥落時にろくでもない死に方してるんだ
失礼な
いい聖女もろくでもない死に方してるぞ
25426/06/19(金)00:06:35No.1441228101+
世刃ちゃんは世界のメタ要素までは認識してないかと思いきや召喚祭壇がガッツリ第四の壁把握してる要素なんだな
25526/06/19(金)00:07:02No.1441228234+
(世刃ちゃんで抜くやつは実質ホモとかレスされる旅ゲースレ)
25626/06/19(金)00:07:02No.1441228238そうだねx4
>架空の旅の名シーン
>カタリナ・イーネの「第一印象を良くする香水」で彼女を「信頼できる聖女」と思わされたことで
>何らかの術か道具の影響を受けていると思い
>だからこそ信用ならないと警戒度を最大にする偽マーリン
漫画版25話の
この俺が他人をいきなり信用した
ってことはてめえ…イカサマしてやがるな?
ってシーンいいよね…
25726/06/19(金)00:07:24No.1441228362+
>王様が集う会議で歩きにくいドレスでよちよち歩いてるテオ王様を見かねてお姫様抱っこで持ち上げるとあまりの軽さにびっくりするレ帝と恥ずかしさのあまり何かゴニョゴニョいいながら両手で顔を覆うテオ様
>もう慣れた他の王様たち
もうここでくっついてどっかから養子貰ってきたらいいんじゃないか
25826/06/19(金)00:07:29No.1441228400+
一見無敵の能力を持つ軍曹が試作聖剣から離れたら途端に無力化されるから体内に取り込んでおくに越したことはないんだよね
25926/06/19(金)00:07:39No.1441228448+
>失礼な
>いい聖女もろくでもない死に方してるぞ
でも第二の人生めちゃめちゃエンジョイしてるぞ
26026/06/19(金)00:08:10No.1441228603+
現実の世刃さんは女性スタッフかもしれないし…
26126/06/19(金)00:08:16No.1441228629+
>>>ニーサンが取り込んだ中にもいじめ加害者いたら嫌だな…
>>だいたいそういう聖女は聖都陥落時にろくでもない死に方してるんだ
>失礼な
>いい聖女もろくでもない死に方してるぞ
当時不在だったジャンクとデスカラスは運が良かったのか後悔しているのか…
26226/06/19(金)00:08:23No.1441228659そうだねx1
>>王様が集う会議で歩きにくいドレスでよちよち歩いてるテオ王様を見かねてお姫様抱っこで持ち上げるとあまりの軽さにびっくりするレ帝と恥ずかしさのあまり何かゴニョゴニョいいながら両手で顔を覆うテオ様
>>もう慣れた他の王様たち
>もうここでくっついてどっかから養子貰ってきたらいいんじゃないか
ヴェイクロードのレスでないのはわかる
26326/06/19(金)00:08:54No.1441228835そうだねx4
テオくん(あいつ)…ワシよりヒロイン力強くね?
26426/06/19(金)00:08:57No.1441228859そうだねx4
>(世刃ちゃんで抜くやつは実質ホモとかレスされる旅ゲースレ)
猛烈なレスポンチが発生
神々にIDが出たりなーされる様はラグナロクと呼ばれた
26526/06/19(金)00:08:58No.1441228864+
他にも何人か創世の設定ありそうな奴とか知っているがマイナーキャラまで勘定してしくとキリがない
26626/06/19(金)00:09:02No.1441228877+
>俺は深夜営業はできないのでまだ語りたい人がいたら引き継いでね
>でももう寝たほうがいいと思うよ
もろもろのことがあった結果この時間に立てると下手したら朝まで残る可能性があるかも…みたいな話を最近聞いてね
ちょっと迷ってる
26726/06/19(金)00:09:11No.1441228921+
>一見無敵の能力を持つ軍曹が試作聖剣から離れたら途端に無力化されるから体内に取り込んでおくに越したことはないんだよね
そうして改良されたのが八號だ
26826/06/19(金)00:09:38No.1441229064そうだねx3
>テオくん(あいつ)…ワシよりヒロイン力強くね?
陛下はヒロイン力で勝負するタイプではありません(オブラートに包んだ表現)
26926/06/19(金)00:10:12No.1441229256そうだねx3
人造勇者バラバラに描かれてるようでなんとなく一本線が繋がってるの面白い
27026/06/19(金)00:10:18No.1441229286+
0時半過ぎたら早くても落ちるのは朝の4時半とかだぜ
だいたい朝の8時手前まで残るぜ
27126/06/19(金)00:10:32No.1441229372そうだねx3
好きな創造神メンバーはコミカ・ライザー
ヤロー。
27226/06/19(金)00:10:51No.1441229450+
>当時不在だったジャンクとデスカラスは運が良かったのか後悔しているのか…
今はにょわ〜⭐︎してるぐらいだから
悲惨な出来事だったけど過ぎたことだからしょうがないにぃぐらいじやないのかな
さもなくば下水道でプロレスなんてやってないだろうし
27326/06/19(金)00:11:25No.1441229648+
描いた人間でさえシュティアイセより絶対テオ様の方がヒロインパワー高いと思いますはい
27426/06/19(金)00:11:27No.1441229662そうだねx6
>人造勇者バラバラに描かれてるようでなんとなく一本線が繋がってるの面白い
大尉関連でお話の軸がかなりしっかりしてるからな…
27526/06/19(金)00:11:57No.1441229814+
聖剣なんて代物から勇者を作ろうだなんて無茶しすぎなんだ
そんなのに頼らず勇者を作りなよ…畑から勇者が採れる国だって巷にはあるらしいし
27626/06/19(金)00:12:23No.1441229924そうだねx3
>描いた人間でさえシュティアイセより絶対テオ様の方がヒロインパワー高いと思いますはい
のうのう此奴は女の価値はパイオツで決まるという格言を知らんのかの
27726/06/19(金)00:12:25No.1441229933+
>>(世刃ちゃんで抜くやつは実質ホモとかレスされる旅ゲースレ)
>猛烈なレスポンチが発生
>神々にIDが出たりなーされる様はラグナロクと呼ばれた
そんなことで終末戦争起こすな…
27826/06/19(金)00:12:35No.1441229980+
畑の車にはドラゴンが飛んでくるけど畑の勇者にはなにが飛んでくるんだ
27926/06/19(金)00:13:16No.1441230195そうだねx1
そうなると世刃ちゃんビビらせるグラレーンちゃんって何者なんよ…
28026/06/19(金)00:13:30No.1441230288そうだねx5
    1781795610979.png-(53572 B)
53572 B
骨格とかどうなってるんだろ…
28126/06/19(金)00:13:40No.1441230335そうだねx1
>>描いた人間でさえシュティアイセより絶対テオ様の方がヒロインパワー高いと思いますはい
>のうのう此奴は女の価値はパイオツで決まるという格言を知らんのかの
少なくとも大きさでは決まりませんよ陛下?
28226/06/19(金)00:13:43No.1441230347+
ティア様はヒロインというよりヒーローに近いキャラ像してるところありますから…どうか納得されたい…
28326/06/19(金)00:13:48No.1441230373そうだねx4
ヒジンドー機関で一番好きなところは立ち上げの動機が中佐の聖剣の勇者に対する意趣返しに過ぎないところ
28426/06/19(金)00:14:05No.1441230450そうだねx2
ククク…その発言が既にオヤジくさ…個性的であらせられるかと
28526/06/19(金)00:14:15No.1441230503+
>そうなると世刃ちゃんビビらせるグラレーンちゃんって何者なんよ…
かわいいかわいい無表情系ロリ魔剣
28626/06/19(金)00:14:47No.1441230665+
兄の王位継承式で反乱が起きて自分以外の家族と大好きな国民を失い選考して国のためになると信じていた魔法を封じ国民ではなく自らを神に捧げて国民と国の未来のために祈り続けて神に認められて神器を受け取った
ちなみに学生時代に一緒に学んだ他の国の王様がいる
あまりにもテオ様のヒロイン度が高すぎるだろ


fu6856923.png 1781792749060.png 1781791636375.png 1781792614354.png 1781793102421.png 1781790331776.jpg 1781793064513.png 1781795610979.png