二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781788502587.jpg-(228002 B)
228002 B26/06/18(木)22:15:02No.1441189487+ 23:37頃消えます
どっちが好き?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:38:09No.1441198919そうだねx4
左の武器の方がかっこいい
226/06/18(木)22:39:13No.1441199345+
>どっちが好き?
青いのも宇宙用も陸戦型も含めて両方に決まってんだろ!?
326/06/18(木)22:40:09No.1441199748+
同じ機体ですよね?
426/06/18(木)22:40:22No.1441199840+
トライデントストライカーの方が好き
526/06/18(木)22:41:24No.1441200277そうだねx2
HGだと成型色が微妙に違うやつ
626/06/18(木)22:45:29No.1441201833+
刹那フラッグのプラモでねえかなぁ
726/06/18(木)22:46:01No.1441201999+
左の武器アニメで手書きするのめんどくさそ〜
826/06/18(木)22:46:31No.1441202155+
試作ライフルの方が形が好き…
926/06/18(木)22:47:44No.1441202649+
このリニアライフルならガンダムにもダメージ与えられたんだろうか
1026/06/18(木)23:14:38No.1441211969そうだねx1
試作版より制式版のほうが機能的にも空力的にもやっぱり完成度高そうだから好き
試作版のフライトポジションで顔覆うのもいいんだけどね
1126/06/18(木)23:33:58No.1441218127+
劇中での活躍だと右


1781788502587.jpg