26/06/18(木)22:15:02No.1441189487+
23:37頃消えます
どっちが好き?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)22:38:09No.1441198919そうだねx4左の武器の方がかっこいい |
| … | 226/06/18(木)22:39:13No.1441199345+>どっちが好き? |
| … | 326/06/18(木)22:40:09No.1441199748+同じ機体ですよね? |
| … | 426/06/18(木)22:40:22No.1441199840+トライデントストライカーの方が好き |
| … | 526/06/18(木)22:41:24No.1441200277そうだねx2HGだと成型色が微妙に違うやつ |
| … | 626/06/18(木)22:45:29No.1441201833+刹那フラッグのプラモでねえかなぁ |
| … | 726/06/18(木)22:46:01No.1441201999+左の武器アニメで手書きするのめんどくさそ〜 |
| … | 826/06/18(木)22:46:31No.1441202155+試作ライフルの方が形が好き… |
| … | 926/06/18(木)22:47:44No.1441202649+このリニアライフルならガンダムにもダメージ与えられたんだろうか |
| … | 1026/06/18(木)23:14:38No.1441211969そうだねx1試作版より制式版のほうが機能的にも空力的にもやっぱり完成度高そうだから好き |
| … | 1126/06/18(木)23:33:58No.1441218127+劇中での活躍だと右 |