26/06/18(木)21:39:36No.1441173471+
22:48頃消えます
GPシリーズと同期の機体なのにビームシールドを実用化してるの…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
どういう事…?
設定文見ると他のMSのビームシールドを打ち破れる出力のビームライフルを装備してるとあるけど
これつまりビームシールドが普及してる時代なのにGPシリーズと同期の機体を使ってるの…?
ますますどういう事…?
| … | 126/06/18(木)21:40:33No.1441173899そうだねx37UCエンゲージの相手正面からすんな… |
| … | 226/06/18(木)21:41:39No.1441174397そうだねx3つまりF91時代までこいつ使われてるのか…? |
| … | 326/06/18(木)21:41:52No.1441174493そうだねx1こういうACパーツあった |
| … | 426/06/18(木)21:42:32No.1441174791+物持ちがいいんだろ |
| … | 526/06/18(木)21:43:53No.1441175389そうだねx2一年戦争のイフリートがユニコーンの時代に無双出来たんだから |
| … | 626/06/18(木)21:46:31No.1441176580そうだねx2アージェント・キールさんの手に掛かれば1年戦争のMSだって |
| … | 726/06/18(木)21:51:53No.1441178979+なにこれ |
| … | 826/06/18(木)21:53:51No.1441179894そうだねx1エンゲージガンダムは正史に存在しない機体なので好き放題盛れるのだ |
| … | 926/06/18(木)21:54:15No.1441180072+フルアーマー・エンゲージガンダムCプラン |
| … | 1026/06/18(木)21:55:45No.1441180716+GP01以降が作られてないから歴史が大きく変わってる |
| … | 1126/06/18(木)21:56:42No.1441181183+エンゲージガンダムはGP計画のIFなので |
| … | 1226/06/18(木)21:57:00No.1441181318+>従って本当の意味で深く考えなくてよろしいメカだ |
| … | 1326/06/18(木)22:02:37No.1441183920そうだねx4>UCエンゲージの相手正面からすんな… |
| … | 1426/06/18(木)22:11:30No.1441187919+ガンダムプロジェクトが潰えてもシナンジュとかΞとかこっそり作ってたからな |
| … | 1526/06/18(木)22:16:05No.1441189939+全部キット化してほしい |
| … | 1626/06/18(木)22:16:55No.1441190292+エンゲージシリーズのプラモ最近でないな |
| … | 1726/06/18(木)22:19:10No.1441191302+ど滑りしてる外伝ゲームからすでに複数立体化してるから優遇されてる側ではあるんだけどね… |
| … | 1826/06/18(木)22:27:16No.1441194548+>アージェント・キールさんの手に掛かれば1年戦争のMSだって |
| … | 1926/06/18(木)22:31:15No.1441196147そうだねx1…?が多すぎてキモい文章 |
| … | 2026/06/18(木)22:36:52No.1441198425+エンゲージに対して設定的にどうとか言っても無意味だし…… |
| … | 2126/06/18(木)22:42:36No.1441200718+ややこしいけどコイツってGPシリーズの01たちじゃなくブロッサム(とその支援機のエンゲージ・ゼロ)が採用されたIFで開発された機体じゃなく |