二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781787138761.png-(139312 B)
139312 B26/06/18(木)21:52:18No.1441179202そうだねx3 23:05頃消えます
ルミナス交換チケ3枚欲しいんだよオギャー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:53:28No.1441179733+
ゴムーン600個出るまでガチャ引けばいいんだお
226/06/18(木)21:55:23No.1441180553+
ごちママ欲しいんだよ
326/06/18(木)21:56:02No.1441180855+
後光と水の恩寵だけなんだよ
2かいだけでいいんだよ
426/06/18(木)21:57:58No.1441181736+
さっき土でシングル天元クリアできたんだよ
フルチン250にしたし前よりメンバー増えたし出来るかと思ったら出来たんだよ
526/06/18(木)22:00:12No.1441182848+
リリンクERのメディア先行プレイや合同インタビューの様子がたくさん上がってるんだよ
Q.マギ姉本家に追加される?
A.リリンク組は『ER』が発売してからちょっと待っていただけたら……「ある」かもしれないです。
だそうなんだよ
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/260618g/2
626/06/18(木)22:02:49No.1441184003+
ちょっとってどれくらいなんだよ!
726/06/18(木)22:04:19No.1441184630+
ルシゼロソロが全然安定しないんだよ…
20まではいけるんだけどそこから奥義ゲージ上昇しなくなるデバフついて一気に詰むんだよ
826/06/18(木)22:04:40No.1441184806+
年末フェスで発表して盛り上げて実装が丸いんだよ!
926/06/18(木)22:05:06No.1441185002+
るし
1026/06/18(木)22:06:50No.1441185801+
ごちだよ
1126/06/18(木)22:07:02No.1441185878+
ルシゼロは土ならもうほとんど何も考えることないレベルなんだよ
1226/06/18(木)22:07:11No.1441185942+
F20FD582
1326/06/18(木)22:07:22No.1441186021+
ごちムルシ
1426/06/18(木)22:07:30No.1441186078+
ごちふぁー
1526/06/18(木)22:09:15No.1441186889+
晩蝉250にしてからルシソロ20分でできるようになって快適なんだよ
やはり火力…火力は全てを解決するんだよ
1626/06/18(木)22:09:42No.1441187107+
20%から奥義ゲージダウンしてくるようなギミックってあったっけ…ゴリ押しクリア出来るようになって印象にないんだよ
1726/06/18(木)22:10:31No.1441187447+
ルシ土はアンデットがどうにかなって火力がほんのり伸びて大分楽になったんだよ40あたりから消化試合なんだよ
1826/06/18(木)22:10:53No.1441187607+
ありがたいけどこの3000石は何なんだよ
もらえりゃ何でもいいけども
1926/06/18(木)22:11:37No.1441187975+
ごちママのためにドロメダ取って欲しいんだよ
2026/06/18(木)22:11:39No.1441187998+
ERの体験版ってやっとくとなんかおまけ貰えたりするんだよ?
2126/06/18(木)22:12:31No.1441188373+
さっき初ママかつ初共闘をやってきた(失敗)んだよ
想像してた動画で見てたのより明らかに早いし一挙手一投足が間違ってる気もして滅茶苦茶怖かったんだよ
挙句他の人が先にミスしたことに安堵さえしてしまったんだよ…
とりあえず参加賞で角は貰えたからせめて3凸は作ってゆっくり覚えていきたいんだよ
2226/06/18(木)22:13:33No.1441188836+
黒漆をもらって奥義用三種を揃えるべきという自分と
ぜっとうたのしそうという自分がいつまでも殴り合っているんだよ
2326/06/18(木)22:14:07No.1441189081+
>ありがたいけどこの3000石は何なんだよ
十二神将イベ復刻だから十二神将云々のタグつけて
それがメの国内トレンド3位以内に入ったら配布!なんだよ
開始して20分くらいで既に国内2位だったからまぁぶっちゃけ配布のための茶番なんだよ!
2426/06/18(木)22:14:55No.1441189435+
ルシなんだよ
2526/06/18(木)22:15:15No.1441189574そうだねx1
茶番だけれどもまだちゃんと人気あるって証拠を定期的に作ってくのは役員とか株主とかに受けが良いんだよ
2626/06/18(木)22:15:32No.1441189702+
こないだもらった30連チケの使い所は今なんだよ?
2726/06/18(木)22:16:03No.1441189922+
>こないだもらった30連チケの使い所は今なんだよ?
とりあえず月末のフェス始まる頃には期限切れてるんだよ
2826/06/18(木)22:17:18No.1441190476そうだねx4
>十二神将イベ復刻だから十二神将云々のタグつけて
>それがメの国内トレンド3位以内に入ったら配布!なんだよ
なるほど自動で振り込まれてありがたいんだよ
2926/06/18(木)22:17:23No.1441190514+
ごちだよ
3026/06/18(木)22:17:24No.1441190521+
カリおっさんの時といい最近妙に気前がいいんだよ
何企んでるんだよ
3126/06/18(木)22:17:38No.1441190609+
どれ取るか決まらないんだよ!
3226/06/18(木)22:18:28No.1441190972+
これからドレス→コラボ→水着なんだよ
覚悟するんだよ!
3326/06/18(木)22:18:52No.1441191162+
ごちなんだよ!
終末トゲトゲに一歩近づいたんだよ…
3426/06/18(木)22:18:59No.1441191223+
>覚悟するんだよ!
お前たちは俺が倒すんだよ?
3526/06/18(木)22:19:47No.1441191560+
終末250にした時もダサいと思ったけど今見ても新鮮にダサいと思えるから逆にすごいんだよ
3626/06/18(木)22:20:35No.1441191853そうだねx1
>終末250にした時もダサいと思ったけど今見ても新鮮にダサいと思えるから逆にすごいんだよ
その威勢に根拠はあるのか──
3726/06/18(木)22:21:20No.1441192136+
>No.1441188373
今は試練も基本2,3ターンで希に4ターン以上がいる
5ターン目にはほぼ1億予兆
80+FC終わったらもう70予兆が来るかもしれないし
ワンチャン9ターン以内の浄土もありえるくらいに考えてやる必要があるんだよ
光背にトリゼロ撃つこと考えたら4,5ターンとかに投げ捨てないとなんだよ…
3826/06/18(木)22:21:23No.1441192163+
ファーさんは謎のトゲトゲと禍々しいオーラが好きすぎるんだよ…
3926/06/18(木)22:21:47No.1441192319そうだねx1
そんなファーさんにも今はニーサンという理解者がいるんだよ
4026/06/18(木)22:24:11No.1441193285そうだねx1
買いはしたけどまだ何とるかも決まってないんだよ!
4126/06/18(木)22:24:19No.1441193354+
>そんなファーさんにも今はニーサンという理解者がいるんだよ
ファーさんも地味に自分の身長気にしてるみたいだしお似合いなんだよ
4226/06/18(木)22:24:59No.1441193631+
>ERの体験版ってやっとくとなんかおまけ貰えたりするんだよ?
体験版終わらせると製品版でなんかもらえるんだよ
4326/06/18(木)22:25:56No.1441194036+
見かけた瞬間ノータイムで買ったけど高難易度とかいかないからルミナスチケ何交換すればいいか分からないんだよ!
エレとフルチンとゴムーンはめっちゃあるんだよ!
4426/06/18(木)22:26:48No.1441194377+
ルミナス交換チケ買ったらDMMキャンペーンのスクラッチ3枚もらえたんだよ
3315ポイント貰えたんだよ
4526/06/18(木)22:27:10No.1441194500+
>ファーさんも地味に自分の身長気にしてるみたいだしお似合いなんだよ
パーフェクトな自分作る時にこいつ11cm底上げしてるんだよ!
4626/06/18(木)22:27:20No.1441194570+
>>ERの体験版ってやっとくとなんかおまけ貰えたりするんだよ?
>体験版終わらせると製品版でなんかもらえるんだよ
ありがとうなんだよ…オープンベータスルーしたしとりあえずベアでも触っておくんだよ
4726/06/18(木)22:27:25No.1441194599そうだねx1
>ルミナス交換チケ買ったらDMMキャンペーンのスクラッチ3枚もらえたんだよ
>3315ポイント貰えたんだよ
まずはお前からだ──
4826/06/18(木)22:27:28No.1441194634+
>見かけた瞬間ノータイムで買ったけど高難易度とかいかないからルミナスチケ何交換すればいいか分からないんだよ!
>エレとフルチンとゴムーンはめっちゃあるんだよ!
高難易度行かないならフルオ向けのがいいんだよ
絶刀とか御霊とか
ムルシも冗談抜きでポテンシャルを感じるようになったんだよ
4926/06/18(木)22:28:42No.1441195115+
>見かけた瞬間ノータイムで買ったけど高難易度とかいかないからルミナスチケ何交換すればいいか分からないんだよ!
>エレとフルチンとゴムーンはめっちゃあるんだよ!
高難度いかないなら高難度楽になるルミナスとるんだよ!
5026/06/18(木)22:28:57No.1441195221+
高難易度やりたいなって思うなら晩蝉黒漆アンドロメダは導線なんだよ
くださいましちゃんとアトゥムいるならばんせみで大体どこでもいけるハズなんだよ
5126/06/18(木)22:29:15No.1441195349そうだねx1
サシアの90%予兆3連ってあれの途中で80%切ったら赤青分岐に強制的に入るんだよ?
5226/06/18(木)22:29:36No.1441195472+
ばんせみ取ったらめっちゃ楽になったんだよ!
バンテリンは偉大なんだよ!
5326/06/18(木)22:29:46No.1441195538+
絶倒はまだしも御魂なんておもちゃ取るくらいなら素直に奥義ルミナス武器取った方がいいよ
5426/06/18(木)22:30:00No.1441195626+
>高難易度行かないならフルオ向けのがいいんだよ
>絶刀とか御霊とか
>ムルシも冗談抜きでポテンシャルを感じるようになったんだよ
火のウマ娘マーケティングに屈してばんせみ取ろうと思ってたけど高難易度行かないと無用の長物なんだよ?
武器もキャラも揃ってるから鎧袖でもいいとおもってたんだよ
5526/06/18(木)22:30:18No.1441195750+
フレズ用の弾作るために何ヶ月かぶりにルシゼロソロやったら18分近くかかったんだよ
初心者のフェニーだとこんなもんなんだよ
5626/06/18(木)22:30:26No.1441195815+
>ゴムーンはめっちゃあるんだよ!
1000個ぐらいあるんだよ?
5726/06/18(木)22:31:57No.1441196430+
アトゥム様はいないがくださいましちゃんはいるんだよなぁ…どうしよう
5826/06/18(木)22:32:21No.1441196575+
メダは200でもいいとか見るけど本当なんだよ?
5926/06/18(木)22:32:26No.1441196615+
>火のウマ娘マーケティングに屈してばんせみ取ろうと思ってたけど高難易度行かないと無用の長物なんだよ?
>武器もキャラも揃ってるから鎧袖でもいいとおもってたんだよ
高難易度周回するならあると便利なんだよ
1回クリアするだけならミカ斧オリファイでいいいんだよ
6026/06/18(木)22:32:39No.1441196713+
アトゥムは【PR】でいつでも取れるんだよ
6126/06/18(木)22:32:43No.1441196748+
>アトゥム様はいないがくださいましちゃんはいるんだよなぁ…どうしよう
取る予定無いなら無し
アトゥム様居ないと火奥義はなり立たない
6226/06/18(木)22:32:52No.1441196807+
>アトゥム様はいないがくださいましちゃんはいるんだよなぁ…どうしよう
アトゥムいなくても遊べなくはないけど有無の差はかなりあるから他に選択肢あるならそっちでもいいかなって気持ちなんだよ
6326/06/18(木)22:33:15No.1441196973+
>火のウマ娘マーケティングに屈してばんせみ取ろうと思ってたけど高難易度行かないと無用の長物なんだよ?
>武器もキャラも揃ってるから鎧袖でもいいとおもってたんだよ
無用の長物とまで言われると怪しいけど奥義武器は基本的に高難易度向けなのと
火の奥義の要であるサンチラが古戦場を含めたV1マルチと相性悪いので高難易度以外だと出番少ないと思うんだよ
6426/06/18(木)22:33:32No.1441197088+
ばんせみ欲しいけどアトゥム居ないんだよ
6526/06/18(木)22:33:38No.1441197123+
アトゥムは水着スタートしたらセレクトスタレとか機会はたくさんあるはずなんだよ
6626/06/18(木)22:34:17No.1441197360+
>1000個ぐらいあるんだよ?
fu6856459.jpeg
これぐらいなんだよ
モスメダはキャラが居なくて諦めてフレズは高難易度のバレット素材取れなくて諦めたから使い道無くなっちゃったんだよ
6726/06/18(木)22:34:21No.1441197380+
晩蝉アンドロ取ったしキャラもいるけどいまだ高難易度にノータッチなんだよ…チケットは絶刀に惹かれてるんだよ
6826/06/18(木)22:34:22No.1441197389+
こっそり相談だけどライフォ使いこなしたいのにいまいち強みが分かってないんだよ
雑にオレツエーしたいときどんなアビ編成にすればいいんだよ?
6926/06/18(木)22:34:31No.1441197441+
ミモネルのサンチラ来ないんだよ?
7026/06/18(木)22:34:33No.1441197453+
ばんせみ サンチラ アトゥムは火属性三種の神器なんだよ
7126/06/18(木)22:34:35No.1441197469+
フレズあるからドレス羊羹欲しいけどドレススタレなさそうなのが辛いんだよ
7226/06/18(木)22:34:57No.1441197628+
>晩蝉アンドロ取ったしキャラもいるけどいまだ高難易度にノータッチなんだよ…チケットは絶刀に惹かれてるんだよ
楽しそうなのを選ぶのが一番なんだよ
7326/06/18(木)22:35:13No.1441197745+
>こっそり相談だけどライフォ使いこなしたいのにいまいち強みが分かってないんだよ
>雑にオレツエーしたいときどんなアビ編成にすればいいんだよ?
ピッキングハーモニクス最強なんだよ
7426/06/18(木)22:35:16No.1441197760+
ごちるしごち天職人のフェニーもそろそろごちまましてくれていいんだよ
7526/06/18(木)22:35:21No.1441197796+
>ミモネルのサンチラ来ないんだよ?
サンチラは怪しいけどミカボシは確実に来るはずなんだよ
あとローダーン
7626/06/18(木)22:35:53No.1441198001+
そろそろごちサシア流れてこないかな
7726/06/18(木)22:35:54No.1441198006+
>フレズあるからドレス羊羹欲しいけどドレススタレなさそうなのが辛いんだよ
今ドレススタレ販売してもイルザとフラウの二択なんだよ!!
7826/06/18(木)22:36:30No.1441198273+
>ごちるしごち天職人のフェニーもそろそろごちまましてくれていいんだよ
キャラ武器石揃ってるけどAF厳選が面倒で手を出しにくいんだよ
7926/06/18(木)22:36:36No.1441198313そうだねx1
ばんせみとゼーット!両方取りたいんだよ
8026/06/18(木)22:36:39No.1441198326そうだねx2
>これぐらいなんだよ
なそ
まあそんだけあるならある程度好きに使うといいんだよ
8126/06/18(木)22:36:43No.1441198360+
>フレズあるからドレス羊羹欲しいけどドレススタレなさそうなのが辛いんだよ
ドレスキャラ入り属性別スタレが7月のグラフェス前までにあるとは思うんだよ
8226/06/18(木)22:37:19No.1441198597+
>ばんせみとゼーット!両方取りたいんだよ
何と!今なら!金月300個で両方取得できるんだよ
8326/06/18(木)22:37:35No.1441198706+
古戦場もばんせみで行くと絶刀分チケ浮くんだよ!
8426/06/18(木)22:37:36No.1441198712+
早く土版のローダーン石が欲しいんだよ
8526/06/18(木)22:37:38No.1441198725+
イルザ銃弱くないけど超越でTA解消されたからミカ拳互換ほしいなあってなってるんだよ
8626/06/18(木)22:37:55No.1441198826+
ごちルシ
8726/06/18(木)22:38:01No.1441198859+
絶刀いいなと思うけど先に水と風でルミナス欲しいなあなんだよ
8826/06/18(木)22:38:41No.1441199144+
ごちだよ
8926/06/18(木)22:38:43No.1441199158+
リリンクERのメディア先行プレイを見て気づいたんだよ
サンチラは「わたくし」「誰でも丁寧語」「〇〇様」
マギ姉は「わたくし」「誰でも丁寧語」「〇〇さん」
マリアは「わたし」「敬語ではない」「〇〇さん」
なんだよ!
9026/06/18(木)22:38:45No.1441199174+
全属性ルミナスとるべきなんだけど
光にまだ魅力を感じないんだよ
9126/06/18(木)22:38:49No.1441199193+
絶刀も強いけどルミナス0の属性を優先した方が丸いのは間違いないんだよ
9226/06/18(木)22:38:54No.1441199223+
終了しているマルチなんだよ
9326/06/18(木)22:38:55No.1441199232+
なんだかんだ水ルミナス交換するならうるしになるんだよ…
9426/06/18(木)22:38:59No.1441199252そうだねx5
さっきまでレスが続いてたのにごちが来た瞬間流れが1分ぐらい止まるのいつ見ても面白いんだよ
9526/06/18(木)22:39:02No.1441199271そうだねx1
ごちるしなんだよ
入ったら終わったんだよ!!
9626/06/18(木)22:39:35No.1441199507+
ごめんもう1ターンくらい猶予あると思ったらぶっ飛ばしちゃったんだよ…
9726/06/18(木)22:39:56No.1441199667+
リリンク体験版やり始めたんだけど
ルリアのスカート際どすぎてやっててムラムラしてくるんだよ
9826/06/18(木)22:40:00No.1441199691+
エルモート入れてたからギリ貢献度入ったんだよ
9926/06/18(木)22:40:22No.1441199843+
どんまいなんだよ!
いつもごちありがとうなんだよ!
10026/06/18(木)22:40:41No.1441199982+
>なんだかんだ水ルミナス交換するならうるしになるんだよ…
今のフレズは雑にフルオ対応したっぽいから困るんだよ
10126/06/18(木)22:40:50No.1441200041+
>どんまいなんだよ!
>いつもごちありがとうなんだよ!
どういたしましてなんだよ
10226/06/18(木)22:40:53No.1441200067+
>エルモート入れてたからギリ貢献度入ったんだよ
お通ししてくる相手をごちそうされるとき特殊反応入れておくのは実際🐜に思うんだよ
10326/06/18(木)22:41:28No.1441200291+
9000円モバコイン入れようと思ったらこう…なんか…だるいんだよ!
10426/06/18(木)22:41:38No.1441200363+
インペリアルガードなんだよ!
10526/06/18(木)22:41:45No.1441200413+
>絶刀も強いけどルミナス0の属性を優先した方が丸いのは間違いないんだよ
今のところは絶刀と光なら前者優先するんだよ
バカでもできる光ルミナスのぶっ壊れ運用が流行ったら取るんだよ
10626/06/18(木)22:42:13No.1441200600そうだねx1
あぶぶ
10726/06/18(木)22:42:31No.1441200692+
ルミナスの考え方についてはインフラのエレとメイン属性に必要であれば高難易度入り口の3種どれかが優先されるだけであとは趣味でいいと思うんだよ
属性被りしても良いと思うんだよ
楽しいのが大事だし
10826/06/18(木)22:42:45No.1441200770+
ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
10926/06/18(木)22:43:02No.1441200879+
ごちふぁーなんだよ!
11026/06/18(木)22:43:06No.1441200900+
ごちインペリアルガードなんだよ!
11126/06/18(木)22:43:25No.1441201045+
ごち以外で恩寵取れる気がしないんだよ!
11226/06/18(木)22:43:26No.1441201055+
>ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
えっじゃあもうごち流さないんだよ…
11326/06/18(木)22:43:28No.1441201064+
ごちふぁーですわ
11426/06/18(木)22:43:30No.1441201085+
ごちガードなんだよ
11526/06/18(木)22:43:32No.1441201098そうだねx1
やりましたわ!!今月のチケットで新しいイケメン様お迎えですわ!!
fu6856518.jpg
11626/06/18(木)22:43:53No.1441201232+
ヒヒ掘り編成と晩蝉編成で終末のスキルや上限が噛み合わなくて困ってるんだよ…
ヒヒは極破通常上限欲しいし晩蝉の時は極破いらないんだよ…
11726/06/18(木)22:43:53No.1441201238+
>ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
フェニーも天元までは真面目に攻略きくうしやってたけど
ルシゼロでなんとなく…もういいか!ってなっちゃったんだよ
11826/06/18(木)22:44:29No.1441201457+
>ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
ルシゼロソロは出来るけど恩寵はごちで済ませたいんだよ
11926/06/18(木)22:44:52No.1441201597+
ルシゼロ天元ソロするんだったらばんせみ火と虚詐ファイ光のどっちが楽なんだよ?
12026/06/18(木)22:45:02No.1441201662+
ママの闇ってみんなモス握ってるものかと思ったらそれ認識かなり古いよって言われたんだよ!
今ママいくのにルミナス必要な属性ってどれなんだよ!?
12126/06/18(木)22:45:34No.1441201861+
火水土
12226/06/18(木)22:45:37No.1441201878+
団にごちサシアしてくれる人がいて頭が上がらないんだよ
12326/06/18(木)22:45:38No.1441201882+
>ルシゼロ天元ソロするんだったらばんせみ火と虚詐ファイ光のどっちが楽なんだよ?
圧倒的にばんせみなんだよ
12426/06/18(木)22:45:43No.1441201905+
>やりましたわ!!今月のチケットで新しいイケメン様お迎えですわ!!
>fu6856518.jpg
これはどのハンサムなんだよ?
見覚えが無い剣なんだよ
12526/06/18(木)22:45:52No.1441201952+
ママに風で挑むのは5年後になりそうなんだよ
12626/06/18(木)22:45:52No.1441201954+
>ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
きくうし以外の発言は認めない
12726/06/18(木)22:45:52No.1441201955そうだねx3
>リリンク体験版やり始めたんだけど
>ルリアのスカート際どすぎてやっててムラムラしてくるんだよ
2026年6月18日───
12826/06/18(木)22:46:00No.1441201995+
>団にごちサシアしてくれる人がいて頭が上がらないんだよ
ルミナス超越のおかげでこれが可能なの凄いんだよ…
12926/06/18(木)22:46:05No.1441202016+
>ママの闇ってみんなモス握ってるものかと思ったらそれ認識かなり古いよって言われたんだよ!
>今ママいくのにルミナス必要な属性ってどれなんだよ!?
極論で言ったらどれも要らないんだよ
13026/06/18(木)22:46:21No.1441202113+
>ごち!ごち!ごち!きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!
ちくちく言葉はやめてほしい
13126/06/18(木)22:46:40No.1441202215+
>ルシゼロ天元ソロするんだったらばんせみ火と虚詐ファイ光のどっちが楽なんだよ?
虚詐ファイなんだよ
13226/06/18(木)22:46:45No.1441202236+
>>団にごちサシアしてくれる人がいて頭が上がらないんだよ
>ルミナス超越のおかげでこれが可能なの凄いんだよ…
超越前からやってくれてるんだよ
すごすぎるんだよ
13326/06/18(木)22:46:54No.1441202300+
>団にごちサシアしてくれる人がいて頭が上がらないんだよ
強者…
13426/06/18(木)22:46:59No.1441202334+
>これはどのハンサムなんだよ?
>見覚えが無い剣なんだよ
きくうしは文字が読めないんだよ
13526/06/18(木)22:47:11No.1441202411+
>ルシゼロ天元ソロするんだったらばんせみ火と虚詐ファイ光のどっちが楽なんだよ?
もはや圧倒的に晩蝉火なんだよ
13626/06/18(木)22:47:12No.1441202419+
ルミナスって運用に必要なキャラとかあるんだよ?
フルチンとエレシュしか持ってないから分からないんだよ
13726/06/18(木)22:47:23No.1441202500+
ルシゼロと同じく2年後ぐらいにソロがしやすくなったら挑戦するんだよ
13826/06/18(木)22:47:36No.1441202587+
>>これはどのハンサムなんだよ?
>>見覚えが無い剣なんだよ
>きくうしは文字が読めないんだよ
何カインかって聞いてんじゃないの?
13926/06/18(木)22:47:43No.1441202634+
早くモス兼バレワムの相方出して
14026/06/18(木)22:47:44No.1441202646+
>ルミナスって運用に必要なキャラとかあるんだよ?
>フルチンとエレシュしか持ってないから分からないんだよ
その2本以外は大体必要なキャラがいるやつなんだよ
14126/06/18(木)22:47:46No.1441202658+
恐縮なんだけどごちルシを流して欲しいんだよ
14226/06/18(木)22:48:04No.1441202799+
>きくうしは文字が読めないんだよ
あっ普通に下に書いてあったんだよ
フェニーは恥ずかしいんだよ!
14326/06/18(木)22:48:06No.1441202810+
今フルチンの話題を出すと機嫌が悪くなるから気を付けるんだよ
14426/06/18(木)22:48:14No.1441202853+
>ルミナスって運用に必要なキャラとかあるんだよ?
>フルチンとエレシュしか持ってないから分からないんだよ
使うだけならなんでもいいんだよ
活かすとなるとものによるんだよ
14526/06/18(木)22:48:18No.1441202885そうだねx3
>>>これはどのハンサムなんだよ?
>>>見覚えが無い剣なんだよ
>>きくうしは文字が読めないんだよ
>何カインかって聞いてんじゃないの?
ちょっと意味が分からないんだよ
14626/06/18(木)22:48:21No.1441202898+
>恐縮なんだけどごちルシを流して欲しいんだよ
あー残念なんだよスレが落ちちゃうんだよー
14726/06/18(木)22:48:56No.1441203098+
ごちサシアの何がありがたいってひとまず恩寵全属性片づけられるところなんだよ
聖人なんだよ
14826/06/18(木)22:49:38No.1441203358そうだねx4
>ちょっと意味が分からないんだよ
カインって買いてあるけど一期じゃない知らない剣だから別verなんだろうけど何verカインがいるかは把握してないって意味かと思ったんだよ
現実はまさかの文字が読めてなかったんだよ
14926/06/18(木)22:49:44No.1441203404+
>恐縮なんだけどごちルシを流して欲しいんだよ
今日のルシゼロ自発は消化したからルシNかHARDなら流せるんだよ
15026/06/18(木)22:49:59No.1441203491+
フルチンは250を使うならTA出しやすいキャラが良いってくらいでメンバー条件は緩いんだよ
欲を言えばその場通常攻撃とか2回行動が出来るキャラが増えると嬉しいんだよ
15126/06/18(木)22:50:28No.1441203664そうだねx1
ルシソロ明らかにキャラ揃ってて可能だけどまだ試せてないんだよ
いい加減やろうかと思い続けて幾星霜なんだよ
15226/06/18(木)22:50:33No.1441203700+
>ルミナスって運用に必要なキャラとかあるんだよ?
>フルチンとエレシュしか持ってないから分からないんだよ
その二つが特別なだけで基本一芸型の性能だからその分キャラも重要視されるんだよ
15326/06/18(木)22:51:10No.1441203931+
>恐縮なんだけどごちルシを流して欲しいんだよ
今からやるとスレ落ちちゃうから次立ててくれたらやるんだよ
15426/06/18(木)22:51:15No.1441203971+
>今フルチンの話題を出すと機嫌が悪くなるから気を付けるんだよ
フルチン超越弱かったんだよ?
普通に順当な強化だったと思うんよ…
15526/06/18(木)22:51:19No.1441203992+
火属性武器が出てるんだから火 カインで調べるだけなんだよ
それすら出来ない脳無は知らないんだよ
15626/06/18(木)22:51:31No.1441204058そうだねx3
ヴェルサシアごちしてくれる環境に所属できるコミュ力や人脈も実力のうちなんだよ
フェニーにはないものなので羨ましいんだよ
15726/06/18(木)22:51:40No.1441204121+
>恐縮なんだけどごちルシを流して欲しいんだよ
ごち天元直後にごちルシ貼られる気がするのでまず天元流すといいんだよ…
15826/06/18(木)22:51:47No.1441204148そうだねx1
>ヴェルサシアごちしてくれる環境に所属できるコミュ力や人脈も実力のうちなんだよ
>フェニーにはないものなので羨ましいんだよ
力の癒着なんだよ
15926/06/18(木)22:52:08No.1441204280そうだねx2
フルチンが弱いというよりかねてよりオリファイのせいで強みが減ったせいだと思うんだよ
16026/06/18(木)22:52:30No.1441204427+
フルチンは強いけど今あまり出番がないんだよ
16126/06/18(木)22:52:43No.1441204499+
書き込みをした人によって削除されました
16226/06/18(木)22:53:22No.1441204757+
フルチン250楽しんでるけど最高難易度に行ける様になる武器というよりは
今まで出来てた所がもっと楽になるって印象なんだよ
16326/06/18(木)22:53:43No.1441204886+
オリファイとフルチンは長所が食い合って「君の敗因はメモリの無駄遣い♠」してるから
1回行動だけど攻撃後にアビダメ3000万ぐらいだす剣オリジンが求められてるんだよ
16426/06/18(木)22:53:44No.1441204888+
十天衆では倒した素材を仲間内に融通して皆で強くなったりするのかい?
知らない?そんな馬鹿な
16526/06/18(木)22:54:23No.1441205104+
まあでも結局古戦場じゃ最強だと思うんだよ250フルチン
16626/06/18(木)22:54:31No.1441205165+
それはそうとごちママ待ってたりそういうことしてくれる人のとこ行くより自分でクリアしてる方が楽なんだよ
16726/06/18(木)22:54:34No.1441205187+
オイトもといオリジンナイトに期待なんだよ
16826/06/18(木)22:55:12No.1441205406+
でもフルチン所持済みの人がフルチンで行く場所変えないのは情報操作なんだよ
16926/06/18(木)22:55:28No.1441205487+
>ヴェルサシアごちしてくれる環境に所属できるコミュ力や人脈も実力のうちなんだよ
は〜
心がセオドリクになっちゃうんだよ
17026/06/18(木)22:55:31No.1441205501+
>フルチン超越弱かったんだよ?
>普通に順当な強化だったと思うんよ…
順当過ぎてオリファイに追い出されつつある現状は何も変わらなかったんだよ
同じインフラ枠だったエレシュキガルはとんでもないハジけ方してるから余計に辛いんだよ
17126/06/18(木)22:56:24No.1441205814+
フルチン自体はちゃんと強いし強くなってるんだよ
それはそうとオリファイと相性よくないのと高難易度はアンドロメダの方が偉いので椅子取りのライバルが強敵ってパターンなんだよ
17226/06/18(木)22:56:30No.1441205848+
がいふー取ったんだよシエテのニヤケ顔をぶったぎってやったんだよ
fu6856590.jpg
17326/06/18(木)22:56:35No.1441205881+
新しい剣オリジン出たらそれでフルチン振り回すのが正解になるかもしれないんだよ
17426/06/18(木)22:56:37No.1441205896+
フルチンがインフラとまで言われてた時代を忘れられない人がいるだけなんだよ
すでにきてたオリファイと超越でパワーバランスが変わっただけなんだよ
17526/06/18(木)22:57:02No.1441206036+
この先のオリジンで剣持ちそうなのってナイトぐらいなんだよ?
エンハンサーは多分陰陽の刀短剣引き継ぐんだよ
17626/06/18(木)22:58:15No.1441206447そうだねx1
フルチンは小学生で身長が170センチあったけど
ルミナス超越で皆高校生になったんだよ
17726/06/18(木)22:58:19No.1441206475そうだねx1
>がいふー取ったんだよシエテのニヤケ顔をぶったぎってやったんだよ
>fu6856590.jpg
こわ……
17826/06/18(木)22:58:20No.1441206478+
フルチンは弱いという政治なんだよ
17926/06/18(木)22:58:39No.1441206574+
オイはなんやかんやで起動まで時間かかるから最初からフルスロットルなフルチンに最初から強いジョブが合わされば容易に返り咲けるんだよ
18026/06/18(木)22:58:43No.1441206603+
フルチンが今まで最先端行き過ぎてたけど他がかなり追いついた感じなんだよ
だからフルチンはずっと強いままだけど話題にはならない
そんな感じなんだよ…
18126/06/18(木)22:58:56No.1441206659+
インフレで他のルミナス武器が酸っぱい葡萄扱いされつつあった中でもフルチンだけは追い出されることはないと言われ続けたのに時の流れは残酷なんだよ
18226/06/18(木)22:59:12No.1441206737+
土剣で何握るとなったらフルチンが最大手なのは変わらないんだよ
ファイオリとかみ合わせ悪いせいで今の評価は下がってるんだよ
18326/06/18(木)22:59:13No.1441206750+
fu6856604.png
fu6856605.jpg
土でヴェルサシアに挑むんだよ
キャラと武器はこんな感じでいいんだよ?
武器凸とスキル変えはこれからやるんだよ
18426/06/18(木)22:59:49No.1441206959+
オリファイにフルチン持たせると確実に闘心が間に合うから愛用してるんだよ
18526/06/18(木)23:00:50No.1441207306+
>フルチンは小学生で身長が170センチあったけど
>ルミナス超越で皆高校生になったんだよ
一人だけ中学生で止まってるキモい面のルミナスがいるんだよ
18626/06/18(木)23:00:56No.1441207329+
ファイターいるからフルチンいらない言うけどファイターでフルチン以外何を握るんだよ?
18726/06/18(木)23:00:58No.1441207347+
>これはどのハンサムなんだよ?
>見覚えが無い剣なんだよ
此の方ですわ!改造されていい感じに私のPTにお似合いですわ1
https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/article/show/379974
18826/06/18(木)23:01:38No.1441207600+
>fu6856604.png
>fu6856605.jpg
>土でヴェルサシアに挑むんだよ
>キャラと武器はこんな感じでいいんだよ?
>武器凸とスキル変えはこれからやるんだよ
そのキャラでなにができるか真面目に考えれないなら丸コピしてこい なんだよ!
18926/06/18(木)23:01:39No.1441207608+
>ファイターいるからフルチンいらない言うけどファイターでフルチン以外何を握るんだよ?
土カリバー持ってる人はそれを握るんだろうけどフルチンより持ってる人少なそうなんだよ
19026/06/18(木)23:02:06No.1441207752+
>土でヴェルサシアに挑むんだよ
>キャラと武器はこんな感じでいいんだよ?
>武器凸とスキル変えはこれからやるんだよ
ツッコミどころ多すぎて指摘するには赤字で間に合わないんだよ
19126/06/18(木)23:02:26No.1441207842+
強くなったり弱くなったりしたら話題になるけど
強いままは話題にならないのは当然なんだよ
弱体化したとかナーフしたとかのレスたまに見ると何言ってんの??ってなるんだよ
19226/06/18(木)23:02:50No.1441207965+
>ファイターいるからフルチンいらない言うけどファイターでフルチン以外何を握るんだよ?
そりゃ起動を早められるフルチンなんだよ
19326/06/18(木)23:02:58No.1441208018+
>弱体化したとかナーフしたとかのレスたまに見ると何言ってんの??ってなるんだよ
そうキモ×1
19426/06/18(木)23:02:59No.1441208025+
どうあれ土最強剣はフルチンから変わってないんだよ


fu6856605.jpg 1781787138761.png fu6856604.png fu6856459.jpeg fu6856518.jpg fu6856590.jpg