26/06/18(木)22:10:21No.1441187371+
23:31頃消えます
放送見逃した!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
今から放送見てくるぞクソガキ!
| … | 126/06/18(木)22:10:37No.1441187482そうだねx15ああ…うん… |
| … | 226/06/18(木)22:10:48No.1441187577そうだねx16心を強く持てよクソガキ! |
| … | 326/06/18(木)22:11:02No.1441187675そうだねx17どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ |
| … | 426/06/18(木)22:11:06No.1441187705そうだねx8キモすぎんだろ! |
| … | 526/06/18(木)22:11:13No.1441187768+ええ…? |
| … | 626/06/18(木)22:11:31No.1441187930+強すぎるから調整必要なし! |
| … | 726/06/18(木)22:11:42No.1441188014+ホホ〜 |
| … | 826/06/18(木)22:11:59No.1441188140+>キモすぎんだろ! |
| … | 926/06/18(木)22:12:00No.1441188143そうだねx3ミクさんを否定しないとお前らが立ってられないんだろ!! |
| … | 1026/06/18(木)22:12:16No.1441188264+ワガハイも寝落ちしてたから今見てるけどミクさん強すぎないかクソガキ? |
| … | 1126/06/18(木)22:12:29No.1441188359そうだねx4舵取りだの船出だのと獅童正義ごっこするのも恥ずかしくなるほどがっかりした |
| … | 1226/06/18(木)22:12:30No.1441188368そうだねx4前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い? |
| … | 1326/06/18(木)22:12:40No.1441188440そうだねx13>どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ |
| … | 1426/06/18(木)22:13:03No.1441188590+ミクの喋りはもうちょっと何とかならんのか |
| … | 1526/06/18(木)22:13:09No.1441188634+本当なら立ち向かって乗り越えて成長すればいい… |
| … | 1626/06/18(木)22:13:11No.1441188654そうだねx11私は国民のひとりとして怒っております! |
| … | 1726/06/18(木)22:13:15No.1441188689+ペルソナファンが大勢を占めるゲームで |
| … | 1826/06/18(木)22:13:21No.1441188739+荒れる1周年って中々ないよな |
| … | 1926/06/18(木)22:13:21No.1441188740そうだねx14>どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ |
| … | 2026/06/18(木)22:13:31No.1441188823そうだねx15荒れに乗っかってリーク垂れ流しをありがたがる… |
| … | 2126/06/18(木)22:13:42No.1441188900+まんこガキ!!!!! |
| … | 2226/06/18(木)22:13:44No.1441188911+性能で引くタイプからキャラで引くタイプに変化出来たとポジティブに思っておくことにするぞクソガキ! |
| … | 2326/06/18(木)22:13:49No.1441188944そうだねx4>前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い? |
| … | 2426/06/18(木)22:14:13No.1441189118+プロセカ売りたいから傘下のそれなりの数字持ってるソシャゲに出させるかw |
| … | 2526/06/18(木)22:14:15No.1441189134そうだねx6ナビの演出オフは本気で欲しいぞクソガキ… |
| … | 2626/06/18(木)22:14:15No.1441189140そうだねx2アンジュのすぐ後に出すもんじゃないだろクソガキ! |
| … | 2726/06/18(木)22:14:20No.1441189179そうだねx1ミクさん一人いても他のアタッカーにサポートが充実してないと十二分に力を発揮できないぞクソガキ! |
| … | 2826/06/18(木)22:14:25No.1441189222そうだねx5ミク引くならマジでアンジュとミクいるから風花いいやってなる層多くなりそうだな |
| … | 2926/06/18(木)22:14:31No.1441189263そうだねx2まあこれから課金は控えるかな… |
| … | 3026/06/18(木)22:14:33No.1441189278そうだねx39月にハム子 |
| … | 3126/06/18(木)22:14:37No.1441189307そうだねx1割とどうでもいいゲームにクラスチェンジしたから |
| … | 3226/06/18(木)22:14:38No.1441189312そうだねx2クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎 |
| … | 3326/06/18(木)22:14:39No.1441189317+おいハゲ、ミクの代わりに歌ってほしぃぃぃ… |
| … | 3426/06/18(木)22:14:52No.1441189415+ぶっちゃけこんな事しなくてもプロセカはめちゃくちゃ売れてるだろクソガキ! |
| … | 3526/06/18(木)22:15:13No.1441189564+普通にアンジュも声不快だから設定は欲しい |
| … | 3626/06/18(木)22:15:21No.1441189624+>これから進めるって言うのであればミクは引かない理由が無いくらクソ強いからそれで合ってるぞクソガキ! |
| … | 3726/06/18(木)22:15:22No.1441189627そうだねx2>ミク引くならマジでアンジュとミクいるから風花いいやってなる層多くなりそうだな |
| … | 3826/06/18(木)22:15:29No.1441189681そうだねx2ん? |
| … | 3926/06/18(木)22:15:32No.1441189696+エウテルペー!! |
| … | 4026/06/18(木)22:15:36No.1441189732そうだねx4もうずっとそうだがセガは一々人を苛つかせないと気が済まないのかクソガキ? |
| … | 4126/06/18(木)22:15:41No.1441189764そうだねx1割と真面目にミクさん実装の嬉しさでいうと幾月や生田目がこの性能引っさげて来た時とトントンくらいだと思ってる |
| … | 4226/06/18(木)22:15:45No.1441189785+無能なユーザーは黙ってセガの舵取りに従え!ミクさんを完凸しろ! |
| … | 4326/06/18(木)22:15:45No.1441189787そうだねx4外部コラボ最強キャラ出すならもう出すキャラいなくなってからだろクソガキ |
| … | 4426/06/18(木)22:16:00No.1441189898そうだねx2このゲームの運営ってネタバレには厳しいのにリーク野放しだな |
| … | 4526/06/18(木)22:16:13No.1441189994+コラボキャラなのがネックすぎんだろ! |
| … | 4626/06/18(木)22:16:21No.1441190052+ここももう終わりだね… |
| … | 4726/06/18(木)22:16:27No.1441190089+>前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い? |
| … | 4826/06/18(木)22:16:29No.1441190097そうだねx9性能で引くタイプだけど1年半以上ミクの声聞きながら戦闘するの本当に嫌すぎておかしくなりそう |
| … | 4926/06/18(木)22:16:37No.1441190155+>クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎 |
| … | 5026/06/18(木)22:16:39No.1441190177+>割と真面目にミクさん実装の嬉しさでいうと幾月や生田目がこの性能引っさげて来た時とトントンくらいだと思ってる |
| … | 5126/06/18(木)22:16:40No.1441190185そうだねx10>なんか変なお気持ち表明が始まったよクソガキ? |
| … | 5226/06/18(木)22:16:42No.1441190198そうだねx3>ぶっちゃけこんな事しなくてもプロセカはめちゃくちゃ売れてるだろクソガキ! |
| … | 5326/06/18(木)22:16:54No.1441190284+流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 5426/06/18(木)22:16:56No.1441190296+>心を強く持てよクソガキ! |
| … | 5526/06/18(木)22:16:58No.1441190316そうだねx1ミクが悪いんじゃないと思ってたがミク嫌いになってきた |
| … | 5626/06/18(木)22:17:00No.1441190339+>無能なユーザーは黙ってセガの舵取りに従え!ミクさんを完凸しろ! |
| … | 5726/06/18(木)22:17:01No.1441190342+>ん? |
| … | 5826/06/18(木)22:17:05No.1441190375そうだねx6>>クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎 |
| … | 5926/06/18(木)22:17:15No.1441190459+未練を断ち切らせてくれ |
| … | 6026/06/18(木)22:17:19No.1441190488+>性能で引くタイプだけど1年半以上ミクの声聞きながら戦闘するの本当に嫌すぎておかしくなりそう |
| … | 6126/06/18(木)22:17:21No.1441190500+後に来るキャラが割り喰いそうになるとは |
| … | 6226/06/18(木)22:17:22No.1441190506そうだねx8>ミクが悪いんじゃないと思ってたがミク嫌いになってきた |
| … | 6326/06/18(木)22:17:27No.1441190540+ジンとタカヤのがペルソナ持ってるだけマシだろ |
| … | 6426/06/18(木)22:17:33No.1441190581そうだねx9>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 6526/06/18(木)22:17:42No.1441190628そうだねx7実装するタイミングがおかしいだろクソガキ! |
| … | 6626/06/18(木)22:17:43No.1441190636そうだねx1>このゲームの運営ってネタバレには厳しいのにリーク野放しだな |
| … | 6726/06/18(木)22:17:44No.1441190642+声がでかいアンジュvs電子音声のミクさん |
| … | 6826/06/18(木)22:17:48No.1441190671そうだねx4>チュー意してレスしなければな |
| … | 6926/06/18(木)22:17:51No.1441190701+>未練を断ち切らせてくれ |
| … | 7026/06/18(木)22:17:51No.1441190702+もしアンジュ完凸してたら吐いて寝れねえよこれ |
| … | 7126/06/18(木)22:17:53No.1441190720+>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 7226/06/18(木)22:17:55No.1441190734+こういう事されるとデカパイミクで抜けなくなる |
| … | 7326/06/18(木)22:18:11No.1441190830そうだねx4流石にIDで立てた方が良かっただろうクソガキ! |
| … | 7426/06/18(木)22:18:12No.1441190843そうだねx2来週の生放送どんな空気でやるのかだけは気になってるぞワガハイ |
| … | 7526/06/18(木)22:18:13No.1441190854+風花の性能倍にしても足りんぞ |
| … | 7626/06/18(木)22:18:19No.1441190907+アンジュ2凸と餅武器取ったワガハイ… |
| … | 7726/06/18(木)22:18:28No.1441190970+心までニャルになるな |
| … | 7826/06/18(木)22:18:30No.1441190990そうだねx9前にいやいや周年でミクとか無いでしょとか思ってた俺の姿はお笑いだったぞクソガキ! |
| … | 7926/06/18(木)22:18:30No.1441190991+>実装するタイミングがおかしいだろクソガキ! |
| … | 8026/06/18(木)22:18:31No.1441191007そうだねx2>このゲームというかアトラスが… |
| … | 8126/06/18(木)22:18:39No.1441191061そうだねx3生放送よりここでリーク踏んだことで萎えてる |
| … | 8226/06/18(木)22:18:39No.1441191062+9月ハム子来るのかーこれもつえーんだろうな |
| … | 8326/06/18(木)22:18:44No.1441191105+来週本放送があるなら今事前収録は悪手だったんじゃないかクソガキ… |
| … | 8426/06/18(木)22:18:45No.1441191110そうだねx10いや…ミクさんに特に苦手意識なかった俺でもあの機械音声だけはマジでちょっと勘弁してほしいぞクソガキ… |
| … | 8526/06/18(木)22:18:50No.1441191148+>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 8626/06/18(木)22:18:52No.1441191158+数々のソシャゲ渡り歩いてきたけど一ヶ月で周年キャラ型落ちは初めてみたかもしれない |
| … | 8726/06/18(木)22:18:53No.1441191170+でもミクさん引けばしばらくは他のキャラ引かなくて済みそうだぞクソガキ |
| … | 8826/06/18(木)22:18:57No.1441191203そうだねx5みなさんどうかSEGAを裁いてください… |
| … | 8926/06/18(木)22:18:57No.1441191205+グロ版は性能落として実装すると思ったらそのまま出してきたからたまげたぞクソガキ |
| … | 9026/06/18(木)22:19:03No.1441191253そうだねx6あ、ダメだ放送見てらんない |
| … | 9126/06/18(木)22:19:04No.1441191258そうだねx3>流石にIDで立てた方が良かっただろうクソガキ! |
| … | 9226/06/18(木)22:19:14No.1441191325そうだねx1>来週の生放送どんな空気でやるのかだけは気になってるぞワガハイ |
| … | 9326/06/18(木)22:19:17No.1441191343+私は国民のひとりとして、怒っております! |
| … | 9426/06/18(木)22:19:17No.1441191344そうだねx15強すぎるので調整なし |
| … | 9526/06/18(木)22:19:22No.1441191375そうだねx10>あ、ダメだ放送見てらんない |
| … | 9626/06/18(木)22:19:32No.1441191445そうだねx1>>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 9726/06/18(木)22:19:49No.1441191574+心まで丸喜になれ |
| … | 9826/06/18(木)22:19:52No.1441191597そうだねx4ミクの絵でシコるだけなら声ないから関係ないよ |
| … | 9926/06/18(木)22:19:52No.1441191604そうだねx2>9月ハム子来るのかーこれもつえーんだろうな |
| … | 10026/06/18(木)22:19:53No.1441191607そうだねx1>あ、ダメだ放送見てらんない |
| … | 10126/06/18(木)22:20:01No.1441191661+>あ、ダメだ放送見てらんない |
| … | 10226/06/18(木)22:20:10No.1441191711+>>>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ! |
| … | 10326/06/18(木)22:20:11No.1441191718+>あ、ダメだ放送見てらんない |
| … | 10426/06/18(木)22:20:23No.1441191786そうだねx4ペルソナと言えば曲!! |
| … | 10526/06/18(木)22:20:28No.1441191819+>もう今度はどのロールが殺されるのかという恐怖が付きまとうようになったわ… |
| … | 10626/06/18(木)22:20:28No.1441191821そうだねx6風花雑に強くしてもアンジュ凸した層からキレられそうなのが詰んでる |
| … | 10726/06/18(木)22:20:39No.1441191874+>演出とか細かい数値はまだ作ってるから |
| … | 10826/06/18(木)22:20:43No.1441191904そうだねx4>強すぎるので調整なし |
| … | 10926/06/18(木)22:20:48No.1441191943そうだねx16放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ |
| … | 11026/06/18(木)22:20:52No.1441191964+>もう今度はどのロールが殺されるのかという恐怖が付きまとうようになったわ… |
| … | 11126/06/18(木)22:21:03No.1441192036そうだねx4もしかしてミクさんの声はとっくに時代遅れになっていることに気づいてないのか? |
| … | 11226/06/18(木)22:21:13No.1441192095+こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた |
| … | 11326/06/18(木)22:21:21No.1441192144+1周年が外部のキャラ(まだ1人も実装されてないシリーズの派生作品に出てたことはある) |
| … | 11426/06/18(木)22:21:31No.1441192202+>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ |
| … | 11526/06/18(木)22:21:37No.1441192261+>ペルソナと言えば曲!! |
| … | 11626/06/18(木)22:21:44No.1441192300そうだねx3>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ |
| … | 11726/06/18(木)22:21:45No.1441192303そうだねx10>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ |
| … | 11826/06/18(木)22:21:48No.1441192328そうだねx2なぜアンジュの後にミクさんを出したのか理解に苦しむぞクソガキ |
| … | 11926/06/18(木)22:21:48No.1441192331そうだねx6ハム子やエリザベスなら最強キャラでもいいだろクソガキ! |
| … | 12026/06/18(木)22:21:50No.1441192345そうだねx1>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ |
| … | 12126/06/18(木)22:22:05No.1441192452そうだねx5>ペルソナと言えば曲!! |
| … | 12226/06/18(木)22:22:07No.1441192466そうだねx12無駄にP4Dを盾にしてるのもムカつくんだよ |
| … | 12326/06/18(木)22:22:08No.1441192478+インフレはどうにもならないからもはやペルソナキャラなら誰でもいいだろクソガキ |
| … | 12426/06/18(木)22:22:10No.1441192494そうだねx1思うところはあるけど性能良いからミクさん引くか |
| … | 12526/06/18(木)22:22:14No.1441192521そうだねx2周年なんて性能云々よりテキトーなペルソナキャラ出すだけでなんでも喜ばれてたんじゃないのかクソガキ…? |
| … | 12626/06/18(木)22:22:15No.1441192527そうだねx15>>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ |
| … | 12726/06/18(木)22:22:18No.1441192544+ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる |
| … | 12826/06/18(木)22:22:21No.1441192571+>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ |
| … | 12926/06/18(木)22:22:32No.1441192637+ミクさんは好きだけどこの3Dモデルはなんでかちんちんにこないぞクソガキ |
| … | 13026/06/18(木)22:22:34No.1441192647+>アンジュ1凸したワガハイ… |
| … | 13126/06/18(木)22:22:39No.1441192693そうだねx3>>ペルソナと言えば曲!! |
| … | 13226/06/18(木)22:22:42No.1441192711そうだねx1>いや……リークばら撒いてる方が悪質だな…… |
| … | 13326/06/18(木)22:22:50No.1441192760そうだねx10>ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる |
| … | 13426/06/18(木)22:22:52No.1441192771そうだねx5あと一週間はこの雰囲気が続いて多分実装後もよくならないと思うとこのゲームへのスタンスが獅童正義から足立透になりそう |
| … | 13526/06/18(木)22:22:55No.1441192789そうだねx9>アンジュ完凸したワガハイ… |
| … | 13626/06/18(木)22:22:57No.1441192807+>センセイが来て真田先輩がまた死ぬんじゃないのか? |
| … | 13726/06/18(木)22:23:11No.1441192891そうだねx5>>アンジュ完凸したワガハイ… |
| … | 13826/06/18(木)22:23:12No.1441192897そうだねx21 1781788992500.png-(13565 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 13926/06/18(木)22:23:14No.1441192909+アイツは去年から塀の中だぞクソガキ |
| … | 14026/06/18(木)22:23:16No.1441192914そうだねx6せめてLife will change歌えクソガキ!!!!!! |
| … | 14126/06/18(木)22:23:16No.1441192919そうだねx2>>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ |
| … | 14226/06/18(木)22:23:24No.1441192972そうだねx4せめてペルソナのアレンジ曲とかにしろクソガキ! |
| … | 14326/06/18(木)22:23:26No.1441192984+>無駄にP4Dを盾にしてるのもムカつくんだよ |
| … | 14426/06/18(木)22:23:26No.1441192985+肉便器先輩はもう半分死んでるからいいよ別に |
| … | 14526/06/18(木)22:23:31No.1441193019そうだねx7録画のくせにチーフP噛み噛みだし |
| … | 14626/06/18(木)22:23:36No.1441193047+>本当に来るとしたら普通にペルソナキャラだし喜ぶだけだぞクソガキ! |
| … | 14726/06/18(木)22:23:52No.1441193154そうだねx1多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ! |
| … | 14826/06/18(木)22:23:59No.1441193211そうだねx2>こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた |
| … | 14926/06/18(木)22:24:17No.1441193335そうだねx3>あと一週間はこの雰囲気が続いて多分実装後もよくならないと思うとこのゲームへのスタンスが獅童正義から足立透になりそう |
| … | 15026/06/18(木)22:24:17No.1441193336+>P4キャラ一番乗りでファンも満足だろクソガキ! |
| … | 15126/06/18(木)22:24:20No.1441193361+むしろ今最高に燃えてるから火消しのために |
| … | 15226/06/18(木)22:24:24No.1441193388そうだねx8獅童正義が将来を憂い |
| … | 15326/06/18(木)22:24:24No.1441193390+>>本当に来るとしたら普通にペルソナキャラだし喜ぶだけだぞクソガキ! |
| … | 15426/06/18(木)22:24:31No.1441193436+真田先輩はRが一番強いからさ… |
| … | 15526/06/18(木)22:24:38No.1441193481そうだねx4マジでこのゲームの将来が心配だな… |
| … | 15626/06/18(木)22:24:39No.1441193487+>ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる |
| … | 15726/06/18(木)22:24:42No.1441193507そうだねx14>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ! |
| … | 15826/06/18(木)22:24:44No.1441193524+萎えるわー |
| … | 15926/06/18(木)22:24:48No.1441193559そうだねx6>むしろ今最高に燃えてるから火消しのために |
| … | 16026/06/18(木)22:24:49No.1441193567+>アングリーバードのことどう思う? |
| … | 16126/06/18(木)22:24:49No.1441193570そうだねx14>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ! |
| … | 16226/06/18(木)22:24:58No.1441193628そうだねx7無慈悲な言葉だけが |
| … | 16326/06/18(木)22:25:02No.1441193655そうだねx2>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ! |
| … | 16426/06/18(木)22:25:05No.1441193672+>>こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた |
| … | 16526/06/18(木)22:25:07No.1441193685そうだねx5とりあえず緊急でアンジュのアッパー調整しとけ |
| … | 16626/06/18(木)22:25:11No.1441193711+9月はペルソナ30周年か |
| … | 16726/06/18(木)22:25:11No.1441193720そうだねx7愚痴はいいけど荒らしたいだけのが多すぎるんだよな |
| … | 16826/06/18(木)22:25:17No.1441193759+ぶっ壊れ解明出すなら超覚醒理子先輩がワンダーのチンポイーターしつつゲームを破壊しろクソガキ! |
| … | 16926/06/18(木)22:25:18No.1441193769+P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね |
| … | 17026/06/18(木)22:25:22No.1441193812そうだねx9だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い |
| … | 17126/06/18(木)22:25:23No.1441193815そうだねx11便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 17226/06/18(木)22:25:23No.1441193816+>P4キャラ一番乗りでファンも満足だろクソガキ! |
| … | 17326/06/18(木)22:25:27No.1441193843+>むしろ今最高に燃えてるから火消しのために |
| … | 17426/06/18(木)22:25:29No.1441193854そうだねx5配信見たらマシになると思った? |
| … | 17526/06/18(木)22:25:34No.1441193884+本当に無慈悲だよ… |
| … | 17626/06/18(木)22:25:45No.1441193959そうだねx5>P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね |
| … | 17726/06/18(木)22:25:52No.1441194012+>とりあえず緊急でアンジュのアッパー調整しとけ |
| … | 17826/06/18(木)22:25:55No.1441194028+>P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね |
| … | 17926/06/18(木)22:25:58No.1441194049+獅童は呼び捨てなのにな |
| … | 18026/06/18(木)22:25:58No.1441194052+リハビリ完了前にアンジュが飛び降りたようだな! |
| … | 18126/06/18(木)22:25:59No.1441194061そうだねx4>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 18226/06/18(木)22:26:04No.1441194090+クソだな |
| … | 18326/06/18(木)22:26:15No.1441194166そうだねx5>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 18426/06/18(木)22:26:20No.1441194203そうだねx7>獅童は呼び捨てなのにな |
| … | 18526/06/18(木)22:26:22No.1441194220そうだねx8>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い |
| … | 18626/06/18(木)22:26:32No.1441194273+アンジュ引いたクソガキはイライラで飛び降りそうだな |
| … | 18726/06/18(木)22:26:36No.1441194295そうだねx2>>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 18826/06/18(木)22:26:40No.1441194321そうだねx17>愚痴はいいけど荒らしたいだけのが多すぎるんだよな |
| … | 18926/06/18(木)22:26:43No.1441194341そうだねx8理はコラボ終わった時点で型落ちにならないように性能を盛りましたってのもハム子で怪しい |
| … | 19026/06/18(木)22:26:46No.1441194361+>面白いと思ってこういう事言い出す勘違い野郎が混ざってくるのもキツい |
| … | 19126/06/18(木)22:26:47No.1441194370+>>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い |
| … | 19226/06/18(木)22:26:52No.1441194411+>9月はペルソナ30周年か |
| … | 19326/06/18(木)22:26:53No.1441194414そうだねx2中華版は飛び降り自殺失敗女だったけど |
| … | 19426/06/18(木)22:27:04No.1441194475+周年記念放送はまた来週とはいえ特番で石配布ないとは思わなかった |
| … | 19526/06/18(木)22:27:13No.1441194526そうだねx12>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 19626/06/18(木)22:27:14No.1441194531+というかセガのせいにしてるやつ多いけど放送見たらその…あっち側の要望っぽくなかったかクソガキ…? |
| … | 19726/06/18(木)22:27:14No.1441194535+>理はコラボ終わった時点で型落ちにならないように性能を盛りましたってのもハム子で怪しい |
| … | 19826/06/18(木)22:27:15No.1441194538そうだねx10>>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い |
| … | 19926/06/18(木)22:27:16No.1441194543+もはやここはp5x語りたい人間が来るスレじゃなくなったからな |
| … | 20026/06/18(木)22:27:24No.1441194590そうだねx8クソ(坂本竜司) |
| … | 20126/06/18(木)22:27:26No.1441194614+ハム子まで寝てろクソガキ! |
| … | 20226/06/18(木)22:27:45No.1441194744+クソみたいに吐き捨てるけどこれがP3じゃなくてよかったよ |
| … | 20326/06/18(木)22:27:49No.1441194767+>>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ |
| … | 20426/06/18(木)22:27:52No.1441194785そうだねx3>というかセガのせいにしてるやつ多いけど放送見たらその…あっち側の要望っぽくなかったかクソガキ…? |
| … | 20526/06/18(木)22:27:54No.1441194801+ミクダヨー実装の方がよかったな |
| … | 20626/06/18(木)22:27:55No.1441194807そうだねx7fu6856421.jpg |
| … | 20726/06/18(木)22:27:55No.1441194808+こんな短期間で強キャラ更新とか白猫プロジェクトじゃねえんだからさ… |
| … | 20826/06/18(木)22:27:57No.1441194820+ほんとキツいなこの放送… |
| … | 20926/06/18(木)22:28:12No.1441194915そうだねx7>クソみたいに吐き捨てるけどこれがP3じゃなくてよかったよ |
| … | 21026/06/18(木)22:28:25No.1441194998+>中華版は飛び降り自殺失敗女だったけど |
| … | 21126/06/18(木)22:28:41No.1441195106そうだねx2アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ! |
| … | 21226/06/18(木)22:28:50No.1441195166そうだねx4お前なんかアニバじゃない! |
| … | 21326/06/18(木)22:28:57No.1441195226そうだねx2なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ |
| … | 21426/06/18(木)22:29:01No.1441195246そうだねx2ミクさんのさんなんてさかなクンみたいなもんだと思ってたぞクソガキ! |
| … | 21526/06/18(木)22:29:04No.1441195266+>お前なんかアニバじゃない! |
| … | 21626/06/18(木)22:29:08No.1441195293+こんなの本音じゃねぇ!ヤケになって暴走しちまってるだけだ! |
| … | 21726/06/18(木)22:29:08No.1441195298+>もはやここはp5x語りたい人間が来るスレじゃなくなったからな |
| … | 21826/06/18(木)22:29:10No.1441195306そうだねx1>クソ(坂本竜司) |
| … | 21926/06/18(木)22:29:18No.1441195360そうだねx11>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ! |
| … | 22026/06/18(木)22:29:22No.1441195390そうだねx4>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ! |
| … | 22126/06/18(木)22:29:25No.1441195405+>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ |
| … | 22226/06/18(木)22:29:30No.1441195437+>こんな短期間で強キャラ更新とか白猫プロジェクトじゃねえんだからさ… |
| … | 22326/06/18(木)22:29:38No.1441195485+>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ |
| … | 22426/06/18(木)22:29:38No.1441195490+ミクはミクミク |
| … | 22526/06/18(木)22:29:45No.1441195532そうだねx9別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ? |
| … | 22626/06/18(木)22:29:48No.1441195558そうだねx1早くいもげパレスを攻略しろ |
| … | 22726/06/18(木)22:30:01No.1441195638そうだねx1>ミクさんのさんなんてさかなクンみたいなもんだと思ってたぞクソガキ! |
| … | 22826/06/18(木)22:30:03No.1441195650+公式のリプが怒号の嵐でリーク垢までたどり着けねぇや |
| … | 22926/06/18(木)22:30:07No.1441195671+>そういう問題じゃねえだろ… |
| … | 23026/06/18(木)22:30:09No.1441195691+>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ! |
| … | 23126/06/18(木)22:30:09No.1441195693+んほほんほ? |
| … | 23226/06/18(木)22:30:14No.1441195720+>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快 |
| … | 23326/06/18(木)22:30:18No.1441195754+>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ |
| … | 23426/06/18(木)22:30:20No.1441195767+風花が一番ダメだわ |
| … | 23526/06/18(木)22:30:21No.1441195771そうだねx2>ほんとキツいなこの放送… |
| … | 23626/06/18(木)22:30:23No.1441195790そうだねx1じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 23726/06/18(木)22:30:24No.1441195800+>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ? |
| … | 23826/06/18(木)22:30:26No.1441195812+大陸版基準で考えてもここからはインフレ抑えて各属性補強していきますって言った端からのDジョーカーとミクだからな |
| … | 23926/06/18(木)22:30:27No.1441195818そうだねx3こうなったらリセチャン早く来てクマ… |
| … | 24026/06/18(木)22:30:32No.1441195848そうだねx4>早くいもげパレスを攻略しろ |
| … | 24126/06/18(木)22:30:36No.1441195876そうだねx4>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 24226/06/18(木)22:30:54No.1441195998+>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ? |
| … | 24326/06/18(木)22:30:57No.1441196016そうだねx9>>そういう問題じゃねえだろ… |
| … | 24426/06/18(木)22:30:57No.1441196017そうだねx16>>そういう問題じゃねえだろ… |
| … | 24526/06/18(木)22:31:05No.1441196066そうだねx8>>そういう問題じゃねえだろ… |
| … | 24626/06/18(木)22:31:07No.1441196081+自分からはしないがノヴァサイザーぐらいはされとけと思っている表情 |
| … | 24726/06/18(木)22:31:09No.1441196098+これほんとに大陸に追いつく気あるクマ? |
| … | 24826/06/18(木)22:31:15No.1441196148+>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ? |
| … | 24926/06/18(木)22:31:17No.1441196155そうだねx9グロ版の状況考えて調整できないならマジで世界同時やめてほしいわ |
| … | 25026/06/18(木)22:31:17No.1441196156+>こうなったらリセチャン早く来てクマ… |
| … | 25126/06/18(木)22:31:17No.1441196163+>ジュスカロはいいのか? |
| … | 25226/06/18(木)22:31:19No.1441196176そうだねx4フハハハハハハハハハハハハッ!! |
| … | 25326/06/18(木)22:31:20No.1441196181そうだねx8fu6856447.jpg |
| … | 25426/06/18(木)22:31:26No.1441196226+>煽りたいだけのやつに理屈といても無駄だぞ |
| … | 25526/06/18(木)22:31:27No.1441196238+>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 25626/06/18(木)22:31:37No.1441196301そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25726/06/18(木)22:31:43No.1441196347+もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ |
| … | 25826/06/18(木)22:31:53No.1441196409そうだねx5キャラゲーで原作キャラが強いのと外部のオリキャラが強いのはわけが違う |
| … | 25926/06/18(木)22:31:55No.1441196415+相変わらずすげえ荒れ方だなクソガキ! |
| … | 26026/06/18(木)22:32:16No.1441196542+>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ |
| … | 26126/06/18(木)22:32:17No.1441196553そうだねx3>fu6856447.jpg |
| … | 26226/06/18(木)22:32:18No.1441196561+>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ? |
| … | 26326/06/18(木)22:32:20No.1441196574+夢だと言って…欲しぃぃ |
| … | 26426/06/18(木)22:32:29No.1441196636そうだねx6>fu6856447.jpg |
| … | 26526/06/18(木)22:32:35No.1441196688+>這い寄る混沌の、最後の試練を受取れ!! |
| … | 26626/06/18(木)22:32:37No.1441196700そうだねx6>これほんとに大陸に追いつく気あるクマ? |
| … | 26726/06/18(木)22:32:41No.1441196734+>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ |
| … | 26826/06/18(木)22:32:42No.1441196737そうだねx3>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ |
| … | 26926/06/18(木)22:32:42No.1441196739+>グロ版の状況考えて調整できないならマジで世界同時やめてほしいわ |
| … | 27026/06/18(木)22:32:43No.1441196749そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27126/06/18(木)22:33:02No.1441196875そうだねx3アンジュとミクの実装間隔おかしすぎるのが問題だろクソガキ! |
| … | 27226/06/18(木)22:33:04No.1441196893+>>ほんとキツいなこの放送… |
| … | 27326/06/18(木)22:33:05No.1441196901+>>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ! |
| … | 27426/06/18(木)22:33:11No.1441196951+内容見直したけどバトルBGM強制的に変更する仕様にしか見えないんだけど |
| … | 27526/06/18(木)22:33:22No.1441197014+性能厨だから完凸まで引くけど周年がミクなのはどういう判断なのか割と理解に苦しむぞクソガキ! |
| … | 27626/06/18(木)22:33:23No.1441197024そうだねx9山崎…よしぞう…ルフェルネット…助けて… |
| … | 27726/06/18(木)22:33:36No.1441197112そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27826/06/18(木)22:33:50No.1441197199+もう足立をダークヒーローにして実装しようぜ! |
| … | 27926/06/18(木)22:33:56No.1441197240そうだねx2まあミクをジュスカロと同じと持ち出す時点で荒らしカスがなにもやってないのは明白だなクソガキ |
| … | 28026/06/18(木)22:34:00No.1441197260+>これほんとに大陸に追いつく気あるクマ? |
| … | 28126/06/18(木)22:34:01No.1441197269そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28226/06/18(木)22:34:04No.1441197290そうだねx3愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ! |
| … | 28326/06/18(木)22:34:07No.1441197310そうだねx4運営が…大炎上だ! |
| … | 28426/06/18(木)22:34:10No.1441197326そうだねx3ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな |
| … | 28526/06/18(木)22:34:27No.1441197420+ストライクアウトしてた頃が懐かしいなクソガキ |
| … | 28626/06/18(木)22:34:32No.1441197449そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28726/06/18(木)22:34:38No.1441197503そうだねx3>内容見直したけどバトルBGM強制的に変更する仕様にしか見えないんだけど |
| … | 28826/06/18(木)22:34:45No.1441197548そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28926/06/18(木)22:34:50No.1441197573+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29026/06/18(木)22:34:58No.1441197639+>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ! |
| … | 29126/06/18(木)22:35:00No.1441197658+>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ! |
| … | 29226/06/18(木)22:35:01No.1441197664+>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ! |
| … | 29326/06/18(木)22:35:02No.1441197672+メインストーリーは楽しみだから余計な事はしないで欲しいぞクソガキ… |
| … | 29426/06/18(木)22:35:12No.1441197737そうだねx6せっかくだからミクさん用のペルソナをデザインするとか…もっとこう…あるだろう! |
| … | 29526/06/18(木)22:35:14No.1441197752+セガを改心させろハゲ! |
| … | 29626/06/18(木)22:35:19No.1441197779+>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ! |
| … | 29726/06/18(木)22:35:19No.1441197783+今後は周年以外のガチャは控えさせていただく |
| … | 29826/06/18(木)22:35:24No.1441197812+>山崎…よしぞう…ルフェルネット…助けて… |
| … | 29926/06/18(木)22:35:29No.1441197848+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30026/06/18(木)22:35:32No.1441197867そうだねx2冷静に考えたらナホビノとかライドウとかふつおが来てもギリギリ怒られるラインでミクさんって凄いよな |
| … | 30126/06/18(木)22:35:33No.1441197876そうだねx1真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う |
| … | 30226/06/18(木)22:35:36No.1441197902+ミクのペルソナはミクダヨーで良かったろ |
| … | 30326/06/18(木)22:35:38No.1441197912そうだねx2>性能厨だから完凸まで引くけど周年がミクなのはどういう判断なのか割と理解に苦しむぞクソガキ! |
| … | 30426/06/18(木)22:35:42No.1441197933そうだねx4>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな |
| … | 30526/06/18(木)22:35:57No.1441198020そうだねx5fu6856475.jpeg |
| … | 30626/06/18(木)22:35:57No.1441198024+>アンジュとミクの実装間隔おかしすぎるのが問題だろクソガキ! |
| … | 30726/06/18(木)22:36:00No.1441198037そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30826/06/18(木)22:36:01No.1441198044そうだねx1よしぞうは大分人間が出来てるな… |
| … | 30926/06/18(木)22:36:02No.1441198049そうだねx3よしぞうがここまで呆れてるのはよっぽどですよ |
| … | 31026/06/18(木)22:36:06No.1441198092+この性能なら外見はD双葉がよかったななんなら |
| … | 31126/06/18(木)22:36:16No.1441198167そうだねx1>fu6856475.jpeg |
| … | 31226/06/18(木)22:36:20No.1441198186そうだねx3>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな |
| … | 31326/06/18(木)22:36:22No.1441198208+3コラボと4コラボの間に来ることになるわけだからミクさんもペルソナ3.9ってことにしない? |
| … | 31426/06/18(木)22:36:30No.1441198272そうだねx1>No.1441198020 |
| … | 31526/06/18(木)22:36:48No.1441198394+よしぞうは泣いていいぞ!車に乗れ! |
| … | 31626/06/18(木)22:36:57No.1441198460そうだねx1>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな |
| … | 31726/06/18(木)22:37:12No.1441198549+>よしぞうは大分人間が出来てるな… |
| … | 31826/06/18(木)22:37:19No.1441198593+>星盤は企業Wikiが珍しく毎回更新してるからそっちも車に乗せろ! |
| … | 31926/06/18(木)22:37:21No.1441198620+>ペルソナ持ってないペルソナQの善を実装するための布石 |
| … | 32026/06/18(木)22:37:37No.1441198716そうだねx6よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ |
| … | 32126/06/18(木)22:37:37No.1441198720そうだねx1>>ペルソナ持ってないペルソナQの善を実装するための布石 |
| … | 32226/06/18(木)22:37:52No.1441198800+Q2コラボってことにすればハム子も無理なく出せる |
| … | 32326/06/18(木)22:37:54No.1441198820+>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ |
| … | 32426/06/18(木)22:38:03No.1441198872+>fu6856475.jpeg |
| … | 32526/06/18(木)22:38:04No.1441198882+ていうかXがクロスオーバーのXとか初耳なんだけどクソガキ? |
| … | 32626/06/18(木)22:38:06No.1441198890+>>よしぞうは大分人間が出来てるな… |
| … | 32726/06/18(木)22:38:06No.1441198898+>冷静に考えたらナホビノとかライドウとかふつおが来てもギリギリ怒られるラインでミクさんって凄いよな |
| … | 32826/06/18(木)22:38:09No.1441198915そうだねx4>管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ! |
| … | 32926/06/18(木)22:38:18No.1441198987+祀るぞ!クソガキ! |
| … | 33026/06/18(木)22:38:26No.1441199043そうだねx1>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ |
| … | 33126/06/18(木)22:38:29No.1441199059そうだねx5>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う |
| … | 33226/06/18(木)22:38:44No.1441199164+コラボを企画した者は今すぐ名乗り出て全プレイヤーに向けて謝罪したまえ |
| … | 33326/06/18(木)22:38:46No.1441199180+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33426/06/18(木)22:38:50No.1441199199+>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ |
| … | 33526/06/18(木)22:38:54No.1441199224+>祀るぞ!クソガキ! |
| … | 33626/06/18(木)22:39:01No.1441199265そうだねx9>>管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ! |
| … | 33726/06/18(木)22:39:05No.1441199290+メガテン好きだけどそれよりは1.2出せよってなるクマかな… |
| … | 33826/06/18(木)22:39:13No.1441199339そうだねx2>>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う |
| … | 33926/06/18(木)22:39:15No.1441199359+>>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う |
| … | 34026/06/18(木)22:39:16No.1441199369そうだねx3>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ |
| … | 34126/06/18(木)22:39:17No.1441199378+ミク引くなら安心して2凸して良いのか? |
| … | 34226/06/18(木)22:39:19No.1441199390+>大陸の売上は大したことなくてグロ版の売上がすごいらしいからグロ版転けないでくれって中国人が祈ってるぞクソガキ! |
| … | 34326/06/18(木)22:39:30No.1441199475そうだねx8周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ |
| … | 34426/06/18(木)22:39:42No.1441199549+>ミク引くなら安心して2凸して良いのか? |
| … | 34526/06/18(木)22:39:44No.1441199570+なんならピアスが来てもかなり揉めるタイミングだぞクソガキ! |
| … | 34626/06/18(木)22:39:51No.1441199634+>放送見てたけどもうスレに戻ってきたから目に見える煽るだけのクソガキは車に乗せてるだけだ! |
| … | 34726/06/18(木)22:39:54No.1441199655そうだねx4今日はもう寝ようぜ |
| … | 34826/06/18(木)22:40:11No.1441199757+全てを捧げたんだ!全てを!! |
| … | 34926/06/18(木)22:40:15No.1441199799そうだねx2アンジェに全力出したクソガキだけど |
| … | 35026/06/18(木)22:40:22No.1441199839+>まあ中国はP5流行ってないだろうしなそもそも |
| … | 35126/06/18(木)22:40:26No.1441199873そうだねx6>周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ |
| … | 35226/06/18(木)22:40:29No.1441199900そうだねx9>じゃあ大ゴケでまずいじゃねーか! |
| … | 35326/06/18(木)22:40:29No.1441199902+>ミク引くなら安心して2凸して良いのか? |
| … | 35426/06/18(木)22:40:34No.1441199939+まあ確かにミクさんじゃなくて仮にタダノとか来たとしたら俺はめちゃくちゃ嬉しいけど困惑と不安の方が強いな |
| … | 35526/06/18(木)22:40:45No.1441200009そうだねx9>アンジェに全力出したクソガキだけど |
| … | 35626/06/18(木)22:40:46No.1441200013+>アンジェに全力出したクソガキだけど |
| … | 35726/06/18(木)22:40:53No.1441200058+>ミク引くなら安心して2凸して良いのか? |
| … | 35826/06/18(木)22:40:53No.1441200061そうだねx10まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった… |
| … | 35926/06/18(木)22:41:16No.1441200224そうだねx16IDで立てて変わるような話題じゃないから気にするなクソガキ! |
| … | 36026/06/18(木)22:41:21No.1441200253+>>じゃあ大ゴケでまずいじゃねーか! |
| … | 36126/06/18(木)22:41:28No.1441200296そうだねx6「大陸版はイメジャリー強化で再行動付与できるようになります。なのでグロ版はその効果ないです」 |
| … | 36226/06/18(木)22:41:34No.1441200344+>まあ確かにミクさんじゃなくて仮にタダノとか来たとしたら俺はめちゃくちゃ嬉しいけど困惑と不安の方が強いな |
| … | 36326/06/18(木)22:41:35No.1441200346+>周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ |
| … | 36426/06/18(木)22:41:36No.1441200351+>泣いて良いやつですか? |
| … | 36526/06/18(木)22:41:44No.1441200404そうだねx3>まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった… |
| … | 36626/06/18(木)22:41:58No.1441200485そうだねx1>アンジェに全力出したクソガキだけど |
| … | 36726/06/18(木)22:41:59No.1441200486+>まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった… |
| … | 36826/06/18(木)22:42:04No.1441200536+>あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ |
| … | 36926/06/18(木)22:42:14No.1441200607+SEGAの口から調整ナシという言葉が出ると怒りを通り越して吐き気すら感じる…クソガキ…これで終わらせろ オマエの手で終止符を打て |
| … | 37026/06/18(木)22:42:16No.1441200619+苦虫を噛み潰しながら引いてランキングイベ以外では封印するか |
| … | 37126/06/18(木)22:42:16No.1441200620そうだねx3単発は分かりやすいからIDのほうがありがたいがまあ気にするなクソガキ! |
| … | 37226/06/18(木)22:42:21No.1441200647そうだねx2いやー性能盛られてても俺はペルソナが好きだからやってるだけで |
| … | 37326/06/18(木)22:42:37No.1441200724+>あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ |
| … | 37426/06/18(木)22:42:40No.1441200745+ミクに屈するやつよりミク叩いてハム子エリザベス引くぞってなってる奴が滑稽クマ |
| … | 37526/06/18(木)22:42:50No.1441200814そうだねx1>これやらなかった理由は何 |
| … | 37626/06/18(木)22:42:54No.1441200828+ゆかりも肉もスルーしたしミク引いて水着に備えるかと思いきやハム子次第になってきたな... |
| … | 37726/06/18(木)22:42:56No.1441200841+スキンでアンダーソンになるようにしてくれ |
| … | 37826/06/18(木)22:42:59No.1441200863+JCは性能抑えて出したくせにミクはフルパワーの運営クソすぎんだろ! |
| … | 37926/06/18(木)22:43:02No.1441200878そうだねx3いつだってなんかこう…眠りなさい |
| … | 38026/06/18(木)22:43:03No.1441200885+>苦虫を噛み潰しながら引いてランキングイベ以外では封印するか |
| … | 38126/06/18(木)22:43:22No.1441201019+>SEGAの口から調整ナシという言葉が出ると怒りを通り越して吐き気すら感じる…クソガキ…これで終わらせろ オマエの手で終止符を打て |
| … | 38226/06/18(木)22:43:25No.1441201051+>いやー性能盛られてても俺はペルソナが好きだからやってるだけで |
| … | 38326/06/18(木)22:43:37No.1441201130そうだねx4いやミク発表からずっと荒れてたし放送見てなくてもスレがどうなってるかくらい想像つくだろ |
| … | 38426/06/18(木)22:43:39No.1441201147+回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど… |
| … | 38526/06/18(木)22:43:39No.1441201148そうだねx1まあ今回の放送でハム子とエリザベスも確定したから悪いことばかりではない |
| … | 38626/06/18(木)22:43:44No.1441201174+アンジュ凸営業ガキは心を強く持て… |
| … | 38726/06/18(木)22:44:00No.1441201276そうだねx3単純に周年は好き嫌い抜きにペルソナキャラにして欲しかったなクソガキ…! |
| … | 38826/06/18(木)22:44:07No.1441201319+ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな? |
| … | 38926/06/18(木)22:44:09No.1441201331+>火消し成功クマ〜 |
| … | 39026/06/18(木)22:44:10No.1441201338+大陸版は更に強化入るとか修羅の世界だな |
| … | 39126/06/18(木)22:44:29No.1441201449+モルガナが人間になってるくらいクソだな |
| … | 39226/06/18(木)22:44:39No.1441201512+グロ版でこの性能で解明はタイミングが悪すぎる |
| … | 39326/06/18(木)22:44:44No.1441201550+アンジュが強いから絶対引けって言ったクソガキ! |
| … | 39426/06/18(木)22:44:44No.1441201551そうだねx5>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな? |
| … | 39526/06/18(木)22:44:49No.1441201577+>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど… |
| … | 39626/06/18(木)22:44:52No.1441201595そうだねx8アンジュに石をぶっ込んだワガハイ… |
| … | 39726/06/18(木)22:44:55No.1441201616+>単純に周年は好き嫌い抜きにペルソナキャラにして欲しかったなクソガキ…! |
| … | 39826/06/18(木)22:44:57No.1441201632+>徐々に本音がにじみ出てきててやはり同じ人間だなと少し安心している |
| … | 39926/06/18(木)22:45:09No.1441201707+>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど… |
| … | 40026/06/18(木)22:45:12No.1441201723そうだねx13>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな? |
| … | 40126/06/18(木)22:45:17No.1441201767+リーク内容が確定したのが唯一のポジティブ内容の時点でクソすぎんだろ! |
| … | 40226/06/18(木)22:45:17No.1441201768+よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる |
| … | 40326/06/18(木)22:45:19No.1441201772+>大陸版は更に強化入るとか修羅の世界だな |
| … | 40426/06/18(木)22:45:21No.1441201782そうだねx7>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな? |
| … | 40526/06/18(木)22:45:24No.1441201797+ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ! |
| … | 40626/06/18(木)22:45:33No.1441201857そうだねx8リークガキどもを消さないとは! |
| … | 40726/06/18(木)22:45:44No.1441201912+>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…? |
| … | 40826/06/18(木)22:45:59No.1441201992そうだねx5改めて定型文は大事だと実感するなクソガキ |
| … | 40926/06/18(木)22:46:06No.1441202026+>リークガキどもを消さないとは! |
| … | 41026/06/18(木)22:46:14No.1441202059+>アンジュに石をぶっ込んだワガハイ… |
| … | 41126/06/18(木)22:46:17No.1441202084+>>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど… |
| … | 41226/06/18(木)22:46:17No.1441202085そうだねx3>よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる |
| … | 41326/06/18(木)22:46:19No.1441202103+ペルソナのゲームだけどペルソナ出せなくてもいい!っていうのは踏み切ったな |
| … | 41426/06/18(木)22:46:27No.1441202137+許して…ほしぃぃぃ! |
| … | 41526/06/18(木)22:46:27No.1441202139そうだねx1>どれがリークかわかるのか?リーグを見てるようだな |
| … | 41626/06/18(木)22:46:30No.1441202145+>ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ! |
| … | 41726/06/18(木)22:46:32No.1441202160そうだねx1いけないことだけどコラボに選ばれたのがミクさんで良かったって思ったクマ |
| … | 41826/06/18(木)22:46:38No.1441202200+>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…? |
| … | 41926/06/18(木)22:46:55No.1441202306+アンジュは強すぎるので強化しません!も定型になりそうクマ |
| … | 42026/06/18(木)22:46:56No.1441202313そうだねx3>アンジュに石をぶっ込んだワガハイ… |
| … | 42126/06/18(木)22:47:00No.1441202343そうだねx2バカな…俺の見たリークでは獅童正義実装だったはず… |
| … | 42226/06/18(木)22:47:15No.1441202442そうだねx1>>ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ! |
| … | 42326/06/18(木)22:47:19No.1441202473+リークがどうこうに突っ込みいれてるやつらも一人だと信じたいぞクソガキ |
| … | 42426/06/18(木)22:47:27No.1441202526そうだねx1>>リークガキどもを消さないとは! |
| … | 42526/06/18(木)22:47:31No.1441202556そうだねx3fu6856541.jpg |
| … | 42626/06/18(木)22:47:32No.1441202571そうだねx4>>リークガキどもを消さないとは! |
| … | 42726/06/18(木)22:47:36No.1441202590そうだねx8せめてペルソナデザインしてくれクソガキ! |
| … | 42826/06/18(木)22:47:45No.1441202651そうだねx7一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う |
| … | 42926/06/18(木)22:48:01No.1441202772+>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…? |
| … | 43026/06/18(木)22:48:32No.1441202963+>よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる |
| … | 43126/06/18(木)22:48:34No.1441202975そうだねx1>前スレから目障りなキャラ名が繰り返されてんだろ! |
| … | 43226/06/18(木)22:48:40No.1441203007そうだねx3>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う |
| … | 43326/06/18(木)22:48:41No.1441203016そうだねx1P4Dとか苦しい言い訳するならその前に4のキャラ出せよ |
| … | 43426/06/18(木)22:48:52No.1441203073そうだねx9>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 43526/06/18(木)22:48:53No.1441203079そうだねx6約束された1年間絶対に腐らない引き得最強キャラだったんだよアンジュは |
| … | 43626/06/18(木)22:48:57No.1441203110+>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う |
| … | 43726/06/18(木)22:49:06No.1441203166そうだねx4>>前スレから目障りなキャラ名が繰り返されてんだろ! |
| … | 43826/06/18(木)22:49:08No.1441203181そうだねx8>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 43926/06/18(木)22:49:14No.1441203217そうだねx1どうでもいい… |
| … | 44026/06/18(木)22:49:20No.1441203257そうだねx2>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う |
| … | 44126/06/18(木)22:49:21No.1441203265そうだねx3>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 44226/06/18(木)22:49:40No.1441203375そうだねx3>リークガキどもを消さないとは! |
| … | 44326/06/18(木)22:49:41No.1441203381そうだねx4>プレセカコラボってどこが…? |
| … | 44426/06/18(木)22:50:01No.1441203496そうだねx3>>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 44526/06/18(木)22:50:05No.1441203528+>>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 44626/06/18(木)22:50:05No.1441203530+>>目障りなキャラ名ってなんだ? |
| … | 44726/06/18(木)22:50:15No.1441203578+>むしろ一番まずい立場なのは風花だぞクソガキ |
| … | 44826/06/18(木)22:50:19No.1441203611そうだねx8>>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う |
| … | 44926/06/18(木)22:50:21No.1441203628そうだねx1ミク=プロセカだと思ってる最近の高校生ガキなのかクソガキ! |
| … | 45026/06/18(木)22:50:40No.1441203741+>いけないことだけどコラボに選ばれたのがミクさんで良かったって思ったクマ |
| … | 45126/06/18(木)22:50:48No.1441203796そうだねx1風花引かないならコロマルもスルーできるぞクソガキ! |
| … | 45226/06/18(木)22:50:55No.1441203832そうだねx1ストーリーだけ追って石だけ回収して |
| … | 45326/06/18(木)22:50:57No.1441203850+そりゃこの適当な曲目で来たらプロセカ呼ばわりはされるだろ |
| … | 45426/06/18(木)22:50:59No.1441203860+これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ? |
| … | 45526/06/18(木)22:51:06No.1441203910+クソすぎんだろ! |
| … | 45626/06/18(木)22:51:24No.1441204017そうだねx6プロセカ知らないのにプロセカコラボじゃないとか噛み付いてんの? |
| … | 45726/06/18(木)22:51:30No.1441204053そうだねx4リークで名前挙がってるキャラって人気あると言ってもアニバには選ばれなかったキャラなんだよな… |
| … | 45826/06/18(木)22:51:33No.1441204072+>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ? |
| … | 45926/06/18(木)22:51:40No.1441204117+>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ? |
| … | 46026/06/18(木)22:51:43No.1441204133そうだねx9これプロセカですよね!?って生放送で言わせたのはトドメだったと思うぞクソガキ… |
| … | 46126/06/18(木)22:51:43No.1441204136そうだねx8>イベント曲も9割プロセカだ |
| … | 46226/06/18(木)22:52:12No.1441204303+実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ? |
| … | 46326/06/18(木)22:52:13No.1441204314そうだねx4あのボカロPが知り合いなので曲作ってもらいました!はマジでペルソナ関係なさすぎて笑ったよね |
| … | 46426/06/18(木)22:52:13No.1441204316+既にプロセカ側がペルソナコラボしてるまぁ言われてもしょうがないだろクソガキ… |
| … | 46526/06/18(木)22:52:13No.1441204318+>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ? |
| … | 46626/06/18(木)22:52:22No.1441204377+>これプロセカですよね!?って生放送で言わせたのはトドメだったと思うぞクソガキ… |
| … | 46726/06/18(木)22:52:31No.1441204435そうだねx6>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ! |
| … | 46826/06/18(木)22:52:32No.1441204438+>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ? |
| … | 46926/06/18(木)22:52:32No.1441204439そうだねx4コラボならコラボでもっと体裁ぐらい調えろクソが |
| … | 47026/06/18(木)22:52:43No.1441204501+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47126/06/18(木)22:52:57No.1441204574そうだねx6>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ! |
| … | 47226/06/18(木)22:53:06No.1441204627+>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ? |
| … | 47326/06/18(木)22:53:12No.1441204670+P3キャラを微調整しながらミクで壊れた性能出すのおかしいだろクソガキ! |
| … | 47426/06/18(木)22:53:13No.1441204676そうだねx3普通にp5xの戦闘曲歌わせれば良かったんじゃないかクソガキ…? |
| … | 47526/06/18(木)22:53:15No.1441204692+>メガテンD2はベルセルクとぬーべーとバスタードだぞクソガキ! |
| … | 47626/06/18(木)22:53:18No.1441204717+>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか? |
| … | 47726/06/18(木)22:53:20No.1441204743+コラボでコラボ先に媚びてユーザー引っ張ってくるのはまあ普通だぞクソガキ |
| … | 47826/06/18(木)22:53:21No.1441204750+まあどっちにしろ歴代キャラ頼りは続くのが割りとつらいぞクソガキ |
| … | 47926/06/18(木)22:53:22No.1441204755+割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 48026/06/18(木)22:53:32No.1441204815+>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ? |
| … | 48126/06/18(木)22:53:35No.1441204832+>メガテンD2はベルセルクとぬーべーとバスタードだぞクソガキ! |
| … | 48226/06/18(木)22:53:39No.1441204854+ハム子もザベスも初音ミクより格下ということか |
| … | 48326/06/18(木)22:53:43No.1441204880+>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ? |
| … | 48426/06/18(木)22:53:43No.1441204883そうだねx35Xコラボなら5Xの主要な曲がまず必要だよな |
| … | 48526/06/18(木)22:53:50No.1441204925そうだねx2>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 48626/06/18(木)22:53:52No.1441204942+>>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか? |
| … | 48726/06/18(木)22:54:25No.1441205117そうだねx3>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 48826/06/18(木)22:54:27No.1441205129そうだねx2たしかリリースの時は生放送じゃなかったか運営ガキ? |
| … | 48926/06/18(木)22:54:31No.1441205164+>>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ! |
| … | 49026/06/18(木)22:54:46No.1441205255+プロセカの映画とかでミクさんが合成音声丸出しにしてるのはまぁ明らかにおかしいんだけどおかしいことがある種演出になってはいたんだ |
| … | 49126/06/18(木)22:54:50No.1441205285そうだねx8こんなのアニバじゃねえ! |
| … | 49226/06/18(木)22:54:51No.1441205287そうだねx6>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 49326/06/18(木)22:55:07No.1441205377+>たしかリリースの時は生放送じゃなかったか運営ガキ? |
| … | 49426/06/18(木)22:55:11No.1441205400そうだねx3ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ |
| … | 49526/06/18(木)22:55:14No.1441205423そうだねx31周年で春日一番のがまだ納得出来たぞクソガキ |
| … | 49626/06/18(木)22:55:39No.1441205541そうだねx11>1周年で春日一番のがまだ納得出来たぞクソガキ |
| … | 49726/06/18(木)22:55:46No.1441205578+なんか……このソシャゲ結構ずっと炎上してない? |
| … | 49826/06/18(木)22:55:49No.1441205607そうだねx3>>>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか? |
| … | 49926/06/18(木)22:55:51No.1441205625そうだねx3コロちゃんって風花前提のキャラなのかクソガキ? |
| … | 50026/06/18(木)22:56:01No.1441205688そうだねx13>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 50126/06/18(木)22:56:03No.1441205699そうだねx1コラボキャラ獅童正義じゃないのかよ |
| … | 50226/06/18(木)22:56:14No.1441205753+イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!! |
| … | 50326/06/18(木)22:56:18No.1441205771そうだねx121番の問題はペルソナ好きなやつがやってるゲームで |
| … | 50426/06/18(木)22:56:27No.1441205832+コロマルは風花の台詞が全部コロマルに行くから憎かったぞクソガキィイイイ |
| … | 50526/06/18(木)22:56:36No.1441205887+>イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!! |
| … | 50626/06/18(木)22:56:42No.1441205918そうだねx4>ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ |
| … | 50726/06/18(木)22:57:21No.1441206144+最強の解明りせちーはやく来てほしぃぃぃ |
| … | 50826/06/18(木)22:57:26No.1441206171+>なんか……このソシャゲ結構ずっと炎上してない? |
| … | 50926/06/18(木)22:57:33No.1441206217+ワンダーが理子先輩に甘やかして貰うイベント3個くらい作れクソガキ |
| … | 51026/06/18(木)22:57:35No.1441206237+>いやだめだろ…高校生が夜の歌舞伎町に行くなんて… |
| … | 51126/06/18(木)22:57:36No.1441206248+コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど |
| … | 51226/06/18(木)22:57:39No.1441206256+>>イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!! |
| … | 51326/06/18(木)22:58:15No.1441206452+運営ちゃんは炎上付与が得意! |
| … | 51426/06/18(木)22:58:16No.1441206460そうだねx3>Xのキャラや他原作キャラを大事にしないって表明したことだと思う |
| … | 51526/06/18(木)22:58:23No.1441206492そうだねx6一番がボロクソ言われるところを見たくないから来なくていいんだよクソガキ! |
| … | 51626/06/18(木)22:58:26No.1441206502そうだねx4今回はグロ版デバフ無いのかこれ? |
| … | 51726/06/18(木)22:58:29No.1441206522+なんでパーフェクトワールドに委託したんだろうなセガ… |
| … | 51826/06/18(木)22:59:05No.1441206706+>コロちゃんって風花前提のキャラなのかクソガキ? |
| … | 51926/06/18(木)22:59:08No.1441206715そうだねx1>1番の問題はペルソナ好きなやつがやってるゲームで |
| … | 52026/06/18(木)22:59:16No.1441206759+このイカれた性能は流石に大分応えたぞクソガキ… |
| … | 52126/06/18(木)22:59:18No.1441206778+>>ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ |
| … | 52226/06/18(木)22:59:20No.1441206794+>一番がボロクソ言われるところを見たくないから来なくていいんだよクソガキ! |
| … | 52326/06/18(木)22:59:24No.1441206809+>今回はグロ版デバフ無いのかこれ? |
| … | 52426/06/18(木)22:59:25No.1441206823+>今回はグロ版デバフ無いのかこれ? |
| … | 52526/06/18(木)22:59:35No.1441206875+>今回はグロ版デバフ無いのかこれ? |
| … | 52626/06/18(木)22:59:44No.1441206928+>コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど |
| … | 52726/06/18(木)22:59:53No.1441206985そうだねx4>このイカれた性能は流石に大分応えたぞクソガキ… |
| … | 52826/06/18(木)22:59:58No.1441207014+ところでミクは2凸推奨なのかクソガキ! |
| … | 52926/06/18(木)23:00:01No.1441207027+>>コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど |
| … | 53026/06/18(木)23:00:06No.1441207052そうだねx3Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 53126/06/18(木)23:00:07No.1441207057+>周年で来ても……? |
| … | 53226/06/18(木)23:00:13No.1441207094+じゃあもうバーニングレンジャーコラボしていいよ |
| … | 53326/06/18(木)23:00:26No.1441207171そうだねx2ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ… |
| … | 53426/06/18(木)23:00:32No.1441207204+>もしダイナマイト刑事コラボやるなら当然これを越えるぶっ壊れなんだよな? |
| … | 53526/06/18(木)23:00:55No.1441207322+>ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ… |
| … | 53626/06/18(木)23:00:56No.1441207332+>じゃあもうバーニングレンジャーコラボしていいよ |
| … | 53726/06/18(木)23:00:57No.1441207335+>なんでパーフェクトワールドに委託したんだろうなセガ… |
| … | 53826/06/18(木)23:01:05No.1441207390+>ところでミクは2凸推奨なのかクソガキ! |
| … | 53926/06/18(木)23:01:12No.1441207432+D2にも来てたしうしとらコラボしようぜクソガキ! |
| … | 54026/06/18(木)23:01:26No.1441207519そうだねx5>>ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ… |
| … | 54126/06/18(木)23:01:41No.1441207616そうだねx1先行の方は個人的にメイン更新時に実装されるのはDパンサーですなのがちょっとショックだぞクソガキ |
| … | 54226/06/18(木)23:01:47No.1441207650+山崎が3/5迎えてるぞクソガキ! |
| … | 54326/06/18(木)23:01:56No.1441207701そうだねx1>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 54426/06/18(木)23:02:03No.1441207737+完凸ミク=完凸アンジュ>2凸ミク>他アンジュ |
| … | 54526/06/18(木)23:02:03No.1441207739+>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 54626/06/18(木)23:02:33No.1441207877そうだねx4>完凸ミク=完凸アンジュ |
| … | 54726/06/18(木)23:02:35No.1441207888+>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 54826/06/18(木)23:02:38No.1441207907+そりゃ開始から今まであれだけ冷や水ぶっかけられたら |
| … | 54926/06/18(木)23:02:41No.1441207919そうだねx5>>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 55026/06/18(木)23:02:43No.1441207929+>>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…? |
| … | 55126/06/18(木)23:03:04No.1441208054+>先行の方は個人的にメイン更新時に実装されるのはDパンサーですなのがちょっとショックだぞクソガキ |
| … | 55226/06/18(木)23:03:12No.1441208093そうだねx2完凸したらニ年は最前線で使えそうだからコスパはいいよな… |
| … | 55326/06/18(木)23:03:17No.1441208131+>完凸ミク>完凸アンジュ>2凸ミク>他アンジュ |
| … | 55426/06/18(木)23:03:17No.1441208134+>>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ |
| … | 55526/06/18(木)23:03:22No.1441208161そうだねx1これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ |
| … | 55626/06/18(木)23:03:45No.1441208306+>何でそこもある意味コラボ枠なんだよ |
| … | 55726/06/18(木)23:03:46No.1441208311+>>完凸ミク=完凸アンジュ |
| … | 55826/06/18(木)23:03:56No.1441208372そうだねx3>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ |
| … | 55926/06/18(木)23:04:01No.1441208398+>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ |
| … | 56026/06/18(木)23:04:02No.1441208403そうだねx3>fu6856640.png |
| … | 56126/06/18(木)23:04:04No.1441208418+>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ |
| … | 56226/06/18(木)23:04:07No.1441208430+>>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 56326/06/18(木)23:04:19No.1441208499+ペルソナ作品とクロスオーバーするって意味じゃないのかクソガキ… |
| … | 56426/06/18(木)23:04:40No.1441208618+9月にまたサプライズあるってちょっと… |
| … | 56526/06/18(木)23:04:40No.1441208619+>じゃあもう不死鳥戦隊フェザーマンコラボしていいよ |
| … | 56626/06/18(木)23:04:42No.1441208631+セガと完美運営が合わさり最強になるクマ |
| … | 56726/06/18(木)23:04:45No.1441208642+>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ |
| … | 56826/06/18(木)23:04:49No.1441208665そうだねx2がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか? |
| … | 56926/06/18(木)23:04:57No.1441208703+大陸版の公式放送って金掛けてますって雰囲気でいいな |
| … | 57026/06/18(木)23:05:00No.1441208712+巻き戻しなしのパーティー再行動って本当に強いのかクソガキ |
| … | 57126/06/18(木)23:05:09No.1441208767+最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる |
| … | 57226/06/18(木)23:05:16No.1441208805+三学期になって急にプロセカ好きの丸喜に乗っ取られたみたいな感じ |
| … | 57326/06/18(木)23:05:27No.1441208860+そんなグチグチ言うほどのもんかねえ |
| … | 57426/06/18(木)23:05:38No.1441208905そうだねx7>コラボそんなに嫌なもんなのか? |
| … | 57526/06/18(木)23:05:47No.1441208948+初音ミクが使うペルソナってなんですか? |
| … | 57626/06/18(木)23:05:52No.1441208976そうだねx1>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか? |
| … | 57726/06/18(木)23:05:55No.1441208987そうだねx3俺はアンジュ完凸したから普通に不快だよ |
| … | 57826/06/18(木)23:05:57No.1441209001そうだねx3>>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ |
| … | 57926/06/18(木)23:05:58No.1441209005そうだねx3>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか? |
| … | 58026/06/18(木)23:06:00No.1441209014+>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる |
| … | 58126/06/18(木)23:06:07No.1441209064そうだねx4>初音ミクが使うペルソナってなんですか? |
| … | 58226/06/18(木)23:06:09No.1441209072そうだねx1>初音ミクが使うペルソナってなんですか? |
| … | 58326/06/18(木)23:06:13No.1441209101+>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる |
| … | 58426/06/18(木)23:06:15No.1441209119そうだねx7>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか? |
| … | 58526/06/18(木)23:06:19No.1441209135そうだねx5>そんなグチグチ言うほどのもんかねえ |
| … | 58626/06/18(木)23:06:21No.1441209154そうだねx4ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる |
| … | 58726/06/18(木)23:06:37No.1441209252そうだねx1つまり恒常キャラの実装を半年遅らせるだけじゃ大陸版の赤字は補填出来なかったって事だ |
| … | 58826/06/18(木)23:06:41No.1441209273そうだねx6アニバでやるな |
| … | 58926/06/18(木)23:06:46No.1441209303+>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる |
| … | 59026/06/18(木)23:06:47No.1441209312+りせちー助けて! |
| … | 59126/06/18(木)23:06:47No.1441209314+>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる |
| … | 59226/06/18(木)23:06:50No.1441209329+燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな |
| … | 59326/06/18(木)23:06:55No.1441209349そうだねx3>ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる |
| … | 59426/06/18(木)23:07:07No.1441209407+>りせちー助けて! |
| … | 59526/06/18(木)23:07:08No.1441209413+>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな |
| … | 59626/06/18(木)23:07:18No.1441209456+>巻き戻しなしのパーティー再行動って本当に強いのかクソガキ |
| … | 59726/06/18(木)23:07:22No.1441209482そうだねx1>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな |
| … | 59826/06/18(木)23:07:24No.1441209491そうだねx2>正論すぎるぞクソガキ! |
| … | 59926/06/18(木)23:07:28No.1441209520そうだねx1>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな |
| … | 60026/06/18(木)23:07:32No.1441209541+すごいそりゃ決まりだよ |
| … | 60126/06/18(木)23:07:36No.1441209572+踊れ!クソガキ! |
| … | 60226/06/18(木)23:07:54No.1441209662+>>ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる |
| … | 60326/06/18(木)23:07:55No.1441209664+大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 60426/06/18(木)23:08:02No.1441209707そうだねx4ストレスで認知が歪み始めてるクマダメクマー! |
| … | 60526/06/18(木)23:08:03No.1441209712そうだねx2>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか? |
| … | 60626/06/18(木)23:08:08No.1441209739そうだねx5>正直キレる気持ちはわかるけどキャラそのものを罵倒するのは良くないと思うワガハイ! |
| … | 60726/06/18(木)23:08:11No.1441209760+踊れ!カルディ! |
| … | 60826/06/18(木)23:08:13No.1441209769そうだねx2>正直キレる気持ちはわかるけどキャラそのものを罵倒するのは良くないと思うワガハイ! |
| … | 60926/06/18(木)23:08:19No.1441209815+>単純にスコアタのターン+1と考えるとどうなんだろうなバフの持続ターンとか |
| … | 61026/06/18(木)23:08:40No.1441209945+全てを捧げたんだ…全てを! |
| … | 61126/06/18(木)23:08:44No.1441209966+>踊れ!クソガキ! |
| … | 61226/06/18(木)23:08:56No.1441210045そうだねx1流石にちょっとリーク通りすぎて笑えるぞクソガキ! |
| … | 61326/06/18(木)23:09:02No.1441210089そうだねx3>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 61426/06/18(木)23:09:04No.1441210099+こんな場末のソシャゲでリークやるほどの暇人がいるほうが驚きだぞクソガキ! |
| … | 61526/06/18(木)23:09:05No.1441210102+>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 61626/06/18(木)23:09:14No.1441210153+>多分海だとスコア3倍にならんからなあ |
| … | 61726/06/18(木)23:09:23No.1441210205+>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 61826/06/18(木)23:09:28No.1441210232そうだねx3>任天堂とカイロソフト比べてるようなもんだクソガキ |
| … | 61926/06/18(木)23:09:31No.1441210242そうだねx2>いやでもあの声はどうにかならんかな… |
| … | 62026/06/18(木)23:09:50No.1441210368そうだねx3何がってこれコラボ相手に対しても不義理だろ |
| … | 62126/06/18(木)23:09:57No.1441210406+>何ならミク以降基本ルール変えてきても驚かないよ |
| … | 62226/06/18(木)23:10:15No.1441210511そうだねx1>何がってこれコラボ相手に対しても不義理だろ |
| … | 62326/06/18(木)23:10:15No.1441210512そうだねx7すごい…こりゃ完凸で決まりだよ! |
| … | 62426/06/18(木)23:10:20No.1441210547そうだねx1周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 62526/06/18(木)23:10:34No.1441210625+>踊れ!カルディ! |
| … | 62626/06/18(木)23:10:43No.1441210677そうだねx1>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 62726/06/18(木)23:10:44No.1441210678そうだねx2俺はまぁペルソナエアプでやり始めたからダメージ少ないけどペルソナファンはまぁ怒るよな |
| … | 62826/06/18(木)23:10:45No.1441210688+今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ! |
| … | 62926/06/18(木)23:10:46No.1441210696+>>単純にスコアタのターン+1と考えるとどうなんだろうなバフの持続ターンとか |
| … | 63026/06/18(木)23:10:57No.1441210758+>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 63126/06/18(木)23:11:08No.1441210825+>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 63226/06/18(木)23:11:14No.1441210874+>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 63326/06/18(木)23:11:31No.1441210973+>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか |
| … | 63426/06/18(木)23:11:32No.1441210974+>あとミクさんの場合エクストラターン作るのにどうしても手間かかるから普段使いするならアンジュの方がお手軽感はある |
| … | 63526/06/18(木)23:11:33No.1441210977そうだねx1>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 63626/06/18(木)23:11:41No.1441211023+>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ! |
| … | 63726/06/18(木)23:11:53No.1441211086+>性能面ではこれ以上ないくらい的確なアドバイスだろ |
| … | 63826/06/18(木)23:12:45No.1441211363そうだねx3>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ! |
| … | 63926/06/18(木)23:12:49No.1441211385そうだねx1コラボにしては強すぎんじゃないか?botよしぞう |
| … | 64026/06/18(木)23:13:09No.1441211501+別ゲーじゃバージョン更新に合わせて実装されたキャラを配布したりしてるのにコラボのキャラ一体も配らない運営ガキ... |
| … | 64126/06/18(木)23:13:10No.1441211508そうだねx3>>性能面ではこれ以上ないくらい的確なアドバイスだろ |
| … | 64226/06/18(木)23:13:10No.1441211514そうだねx5リーク関連のレス消してくれねぇかな |
| … | 64326/06/18(木)23:13:21No.1441211565そうだねx1これは極めて理不尽なゲーム… |
| … | 64426/06/18(木)23:13:38No.1441211649+>俺はまぁペルソナエアプでやり始めたからダメージ少ないけどペルソナファンはまぁ怒るよな |
| … | 64526/06/18(木)23:13:47No.1441211703+心の海の試練でランク8に上がりたかったが諦めてのんびりするわ…ミクは無凸餅にしたらいいか |
| … | 64626/06/18(木)23:13:48No.1441211710+次のリークは何? |
| … | 64726/06/18(木)23:14:01No.1441211770そうだねx1>コラボにしては強すぎんじゃないか?botよしぞう |
| … | 64826/06/18(木)23:14:02No.1441211777そうだねx3マジでp5dコラボ虚無すぎるからな |
| … | 64926/06/18(木)23:14:08No.1441211804そうだねx5>次のリークは何? |
| … | 65026/06/18(木)23:14:11No.1441211817+>次のリークは何? |
| … | 65126/06/18(木)23:14:15No.1441211840そうだねx2>ミクのファンもコラボでミクが悪く言われてるって思うかもしれないし両者ともいい気はしないよなあ |
| … | 65226/06/18(木)23:14:16No.1441211842+>心の海の試練でランク8に上がりたかったが諦めてのんびりするわ…ミクは無凸餅にしたらいいか |
| … | 65326/06/18(木)23:14:23No.1441211881そうだねx2>次のリークは何? |
| … | 65426/06/18(木)23:14:31No.1441211930+>獅堂正義実装 |
| … | 65526/06/18(木)23:14:39No.1441211974+>次のリークは何? |
| … | 65626/06/18(木)23:14:58No.1441212078+9月に向けて石貯めるぜぇ! |
| … | 65726/06/18(木)23:15:10No.1441212139そうだねx4>というか事情知らない人からしたらペルソナファンがミクを過激な言葉で叩いてる |
| … | 65826/06/18(木)23:15:14No.1441212163そうだねx1むしろリークくれ貯石捗るから |
| … | 65926/06/18(木)23:15:17No.1441212176+>というか事情知らない人からしたらペルソナファンがミクを過激な言葉で叩いてる |
| … | 66026/06/18(木)23:15:24No.1441212210+>次のリークは何? |
| … | 66126/06/18(木)23:15:35No.1441212273そうだねx1ハムエリの為にスコアタ興味ない勢はミクスルーしてもいいかもな |
| … | 66226/06/18(木)23:15:36No.1441212283+>むしろリークくれ貯石捗るから |
| … | 66326/06/18(木)23:16:15No.1441212516+書いてあることは額面通りで絶対強いんだけど使ってみないと実際どの程度になるかがわかんねえなというのが今の感想だ |
| … | 66426/06/18(木)23:16:20No.1441212550+>プロセカとかミク側まで行って叩きでもしない限り表面化はしないだろ |
| … | 66526/06/18(木)23:16:21No.1441212556そうだねx1>>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ! |
| … | 66626/06/18(木)23:16:23No.1441212569+>ハムエリの為にスコアタ興味ない勢はミクスルーしてもいいかもな |
| … | 66726/06/18(木)23:16:26No.1441212580+>>次のリークは何? |
| … | 66826/06/18(木)23:16:46No.1441212690+うたわれのソシャゲみたいにアニバで石ツッパしてればゲームやる部分は困らなそうな感じだなクソガキ! |
| … | 66926/06/18(木)23:16:53No.1441212719+ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ |
| … | 67026/06/18(木)23:17:14No.1441212836そうだねx6いやダメだろ |
| … | 67126/06/18(木)23:17:29No.1441212916+>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ |
| … | 67226/06/18(木)23:17:42No.1441212983+いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…? |
| … | 67326/06/18(木)23:17:46No.1441213009+タカヤとジンが泣いてる |
| … | 67426/06/18(木)23:17:50No.1441213030そうだねx1そもそも公式の放送1周年だっていうのに7000人位しか見てない時点で察するに余りある気がするぞクソガキ |
| … | 67526/06/18(木)23:17:54No.1441213055+>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ |
| … | 67626/06/18(木)23:18:14No.1441213161+>向こうでもまだガキさんと天田来てねえんだもうちょい続く |
| … | 67726/06/18(木)23:18:22No.1441213204そうだねx4>いいねについては500ちょっとしかなかったぞ |
| … | 67826/06/18(木)23:18:26No.1441213229+>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…? |
| … | 67926/06/18(木)23:18:39No.1441213313+ハム子は逆攻略できるのかクソガキ! |
| … | 68026/06/18(木)23:18:46No.1441213341+>いやダメだろ |
| … | 68126/06/18(木)23:18:57No.1441213413そうだねx7>>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…? |
| … | 68226/06/18(木)23:19:05No.1441213468そうだねx2>タカヤとジンが泣いてる |
| … | 68326/06/18(木)23:19:15No.1441213503+>なぜか第一弾初音ミクだけど |
| … | 68426/06/18(木)23:19:16No.1441213508+ハム子でアナルプリンセスするの楽しみだな |
| … | 68526/06/18(木)23:19:18No.1441213514+リークは必ずリーク通りには限らないからそんなに気にする程でもない |
| … | 68626/06/18(木)23:19:18No.1441213517+>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ! |
| … | 68726/06/18(木)23:19:19No.1441213526そうだねx2>いやダメだろ |
| … | 68826/06/18(木)23:19:30No.1441213600+>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ! |
| … | 68926/06/18(木)23:19:31No.1441213606+>>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ |
| … | 69026/06/18(木)23:20:07No.1441213810そうだねx3>>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…? |
| … | 69126/06/18(木)23:20:08No.1441213818そうだねx1>全世界同時実装すんでしょ |
| … | 69226/06/18(木)23:20:19No.1441213879+>全世界同時実装すんでしょ |
| … | 69326/06/18(木)23:20:24No.1441213910そうだねx2ペルソナに来るのにペルソナ出せないペルソナ楽曲もないのは何? |
| … | 69426/06/18(木)23:20:30No.1441213935そうだねx2ハーフアニバのジュスカロ同時実装で上手い事やったのに、1周年で全部の選択肢間違えるのクソすぎんだろ! |
| … | 69526/06/18(木)23:20:40No.1441213983+これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね |
| … | 69626/06/18(木)23:20:43No.1441213989+同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ! |
| … | 69726/06/18(木)23:20:54No.1441214048+>>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ! |
| … | 69826/06/18(木)23:21:01No.1441214090+しかし改めて見るとP3のパーティーキャラ多いな… |
| … | 69926/06/18(木)23:21:16No.1441214178+>>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ |
| … | 70026/06/18(木)23:21:31No.1441214271そうだねx1>ハーフアニバのジュスカロ同時実装で上手い事やったのに、1周年で全部の選択肢間違えるのクソすぎんだろ! |
| … | 70126/06/18(木)23:21:39No.1441214308+>しかし改めて見るとP3のパーティーキャラ多いな… |
| … | 70226/06/18(木)23:21:41No.1441214315そうだねx4>同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ! |
| … | 70326/06/18(木)23:21:41No.1441214320+プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ! |
| … | 70426/06/18(木)23:21:52No.1441214383+大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…! |
| … | 70526/06/18(木)23:21:57No.1441214403そうだねx1>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ! |
| … | 70626/06/18(木)23:22:01No.1441214419+というか歴代キャラ短期間できすぎだぞクソガキ |
| … | 70726/06/18(木)23:22:07No.1441214444そうだねx1>同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ! |
| … | 70826/06/18(木)23:22:09No.1441214461そうだねx2>ペルソナに来るのにペルソナ出せないペルソナ楽曲もないのは何? |
| … | 70926/06/18(木)23:22:17No.1441214498そうだねx1せめて解析キャラじゃなければね… |
| … | 71026/06/18(木)23:22:24No.1441214541+>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね |
| … | 71126/06/18(木)23:22:36No.1441214608+>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね |
| … | 71226/06/18(木)23:22:38No.1441214619+>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ! |
| … | 71326/06/18(木)23:22:40No.1441214631+>大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…! |
| … | 71426/06/18(木)23:22:45No.1441214654+>というか歴代キャラ短期間できすぎだぞクソガキ |
| … | 71526/06/18(木)23:23:01No.1441214739+>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ! |
| … | 71626/06/18(木)23:23:07No.1441214779+ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ |
| … | 71726/06/18(木)23:23:08No.1441214792+>>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ! |
| … | 71826/06/18(木)23:23:52No.1441215014そうだねx4ディレクターのプロセカ発言を録画のくせに消さないクソガキ! |
| … | 71926/06/18(木)23:24:04No.1441215072+>ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ |
| … | 72026/06/18(木)23:24:18No.1441215141そうだねx3>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね |
| … | 72126/06/18(木)23:24:29No.1441215210+>ボイスも切らせて? |
| … | 72226/06/18(木)23:24:54No.1441215336+>>ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ |
| … | 72326/06/18(木)23:24:55No.1441215344そうだねx6エアプ多過ぎんだろ! |
| … | 72426/06/18(木)23:25:13No.1441215423+オニーサンヤスイヨ |
| … | 72526/06/18(木)23:25:13No.1441215425そうだねx2>せめて解析キャラじゃなければね… |
| … | 72626/06/18(木)23:25:29No.1441215506+生放送を見ていないクソガキばかり |
| … | 72726/06/18(木)23:25:47No.1441215611そうだねx1>オニーサンヤスイヨ |
| … | 72826/06/18(木)23:25:48No.1441215625+>エアプ多過ぎんだろ! |
| … | 72926/06/18(木)23:25:49No.1441215629+>エアプ多過ぎんだろ! |
| … | 73026/06/18(木)23:26:09No.1441215726+>大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…! |
| … | 73126/06/18(木)23:26:09No.1441215727そうだねx1疲れたろ? |
| … | 73226/06/18(木)23:26:12No.1441215740そうだねx4俺は多分あと数週間くらいでエアプになるんだろうなと思う |
| … | 73326/06/18(木)23:26:15No.1441215753そうだねx4>もっと足立っぽく言って |
| … | 73426/06/18(木)23:26:35No.1441215853+まともなプレイヤーはもう寝てると思うぞクソガキ! |
| … | 73526/06/18(木)23:27:04No.1441216018そうだねx5でもあの放送マトモに見たら |
| … | 73626/06/18(木)23:27:13No.1441216060+>自分の望むものが出なかったからってブーブー喚くのはどうかと思うよ? |
| … | 73726/06/18(木)23:27:29No.1441216139そうだねx2最後まで管理する気がないのに荒れるってわかってるスレ立てないでほしい |
| … | 73826/06/18(木)23:27:54No.1441216273+少なくとも配信時のスレの阿鼻叫喚ぶりは生の声だと思ってるぞワガハイ |
| … | 73926/06/18(木)23:27:59No.1441216292そうだねx1>>もっと足立っぽく言って |
| … | 74026/06/18(木)23:28:28No.1441216428+>でもあの放送マトモに見たら |
| … | 74126/06/18(木)23:28:29No.1441216433+起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ |
| … | 74226/06/18(木)23:28:58No.1441216575そうだねx1>起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ |
| … | 74326/06/18(木)23:28:58No.1441216580+>>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……? |
| … | 74426/06/18(木)23:29:06No.1441216617そうだねx2>起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ |
| … | 74526/06/18(木)23:29:43No.1441216786+多分ミクさんが来たら俺もエアプの仲間入りになるから今のうちにプレイヤーとして喋っておくように頑張る |
| … | 74626/06/18(木)23:29:53No.1441216840+やっぱりコンシューマなんよクソガキ…! |
| … | 74726/06/18(木)23:29:55No.1441216853+>俺は多分あと数週間くらいでエアプになるんだろうなと思う |
| … | 74826/06/18(木)23:30:02No.1441216893+スターレイルを見ろ |
1781788992500.png fu6856421.jpg fu6856475.jpeg fu6856640.png 1781788221481.jpg fu6856541.jpg fu6856447.jpg