二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781788221481.jpg-(128020 B)
128020 B26/06/18(木)22:10:21No.1441187371+ 23:31頃消えます
放送見逃した!
今から放送見てくるぞクソガキ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:10:37No.1441187482そうだねx15
ああ…うん…
226/06/18(木)22:10:48No.1441187577そうだねx16
心を強く持てよクソガキ!
326/06/18(木)22:11:02No.1441187675そうだねx17
どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ
426/06/18(木)22:11:06No.1441187705そうだねx8
キモすぎんだろ!
526/06/18(木)22:11:13No.1441187768+
ええ…?
626/06/18(木)22:11:31No.1441187930+
強すぎるから調整必要なし!
726/06/18(木)22:11:42No.1441188014+
ホホ〜
826/06/18(木)22:11:59No.1441188140+
>キモすぎんだろ!
ペルソナキャラだから相対的にこっちの方がマシだぞクソガキ!
926/06/18(木)22:12:00No.1441188143そうだねx3
ミクさんを否定しないとお前らが立ってられないんだろ!!
1026/06/18(木)22:12:16No.1441188264+
ワガハイも寝落ちしてたから今見てるけどミクさん強すぎないかクソガキ?
1126/06/18(木)22:12:29No.1441188359そうだねx4
舵取りだの船出だのと獅童正義ごっこするのも恥ずかしくなるほどがっかりした
ニンジャスレイヤーのアニメ1話見たあとに忍殺語見た時と同じ気持ちだ
1226/06/18(木)22:12:30No.1441188368そうだねx4
前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い?
たぶんP3のガチャまだやってんだよね?
1326/06/18(木)22:12:40No.1441188440そうだねx13
>どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ
リークはダメだけど愚痴は吐き出しとかないと辛いぞクソガキ
1426/06/18(木)22:13:03No.1441188590+
ミクの喋りはもうちょっと何とかならんのか
1526/06/18(木)22:13:09No.1441188634+
本当なら立ち向かって乗り越えて成長すればいい…
けど現実はそう甘くないんだよ!
1626/06/18(木)22:13:11No.1441188654そうだねx11
私は国民のひとりとして怒っております!
1726/06/18(木)22:13:15No.1441188689+
ペルソナファンが大勢を占めるゲームで
思いっきり運営が喧嘩売ってきたわけだが
これ真っ当に続けれると思う?
1826/06/18(木)22:13:21No.1441188739+
荒れる1周年って中々ないよな
1926/06/18(木)22:13:21No.1441188740そうだねx14
>どうせ愚痴とリークの話するだけだし次スレ要らなくないかクソガキ
100歩譲って愚痴はともかくリークで○月に〜とか間接的に言うのやめて欲しいわ
2026/06/18(木)22:13:31No.1441188823そうだねx15
荒れに乗っかってリーク垂れ流しをありがたがる…
誰が愚民かよく分かっただろう?
2126/06/18(木)22:13:42No.1441188900+
まんこガキ!!!!!
2226/06/18(木)22:13:44No.1441188911+
性能で引くタイプからキャラで引くタイプに変化出来たとポジティブに思っておくことにするぞクソガキ!
ストーリー追うだけなら全く支障がないからな!
2326/06/18(木)22:13:49No.1441188944そうだねx4
>前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い?
>たぶんP3のガチャまだやってんだよね?
これから進めるって言うのであればミクは引かない理由が無いくらクソ強いからそれで合ってるぞクソガキ!
2426/06/18(木)22:14:13No.1441189118+
プロセカ売りたいから傘下のそれなりの数字持ってるソシャゲに出させるかw
2526/06/18(木)22:14:15No.1441189134そうだねx6
ナビの演出オフは本気で欲しいぞクソガキ…
2626/06/18(木)22:14:15No.1441189140そうだねx2
アンジュのすぐ後に出すもんじゃないだろクソガキ!
2726/06/18(木)22:14:20No.1441189179そうだねx1
ミクさん一人いても他のアタッカーにサポートが充実してないと十二分に力を発揮できないぞクソガキ!
だからとりあえずアタッカーとして優秀な理を引きつつミクさんを車に乗せるのが安パイだ
2826/06/18(木)22:14:25No.1441189222そうだねx5
ミク引くならマジでアンジュとミクいるから風花いいやってなる層多くなりそうだな
2926/06/18(木)22:14:31No.1441189263そうだねx2
まあこれから課金は控えるかな…
3026/06/18(木)22:14:33No.1441189278そうだねx3
9月にハム子
12月にエリザベス
消されても見えるから貼っとくぞクソガキ!
3126/06/18(木)22:14:37No.1441189307そうだねx1
割とどうでもいいゲームにクラスチェンジしたから
リークもどうでもいいになってる面はある
3226/06/18(木)22:14:38No.1441189312そうだねx2
クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎
なんちゃって
3326/06/18(木)22:14:39No.1441189317+
おいハゲ、ミクの代わりに歌ってほしぃぃぃ…
3426/06/18(木)22:14:52No.1441189415+
ぶっちゃけこんな事しなくてもプロセカはめちゃくちゃ売れてるだろクソガキ!
3526/06/18(木)22:15:13No.1441189564+
普通にアンジュも声不快だから設定は欲しい
オートで流すと無駄に尺取るし邪魔だクソガキ
3626/06/18(木)22:15:21No.1441189624+
>これから進めるって言うのであればミクは引かない理由が無いくらクソ強いからそれで合ってるぞクソガキ!
わかった ありがとう
3726/06/18(木)22:15:22No.1441189627そうだねx2
>ミク引くならマジでアンジュとミクいるから風花いいやってなる層多くなりそうだな
風花引かなければコロマルも引かなくていいしおサイフに優しいぞクソガキ
3826/06/18(木)22:15:29No.1441189681そうだねx2
ん?
「周年でペルソナキャラ追加すると思ってた皆様へ」ってフレーズでお!と思ったのに
なんか変なお気持ち表明が始まったよクソガキ?
3926/06/18(木)22:15:32No.1441189696+
エウテルペー!!
4026/06/18(木)22:15:36No.1441189732そうだねx4
もうずっとそうだがセガは一々人を苛つかせないと気が済まないのかクソガキ?
4126/06/18(木)22:15:41No.1441189764そうだねx1
割と真面目にミクさん実装の嬉しさでいうと幾月や生田目がこの性能引っさげて来た時とトントンくらいだと思ってる
4226/06/18(木)22:15:45No.1441189785+
無能なユーザーは黙ってセガの舵取りに従え!ミクさんを完凸しろ!
4326/06/18(木)22:15:45No.1441189787そうだねx4
外部コラボ最強キャラ出すならもう出すキャラいなくなってからだろクソガキ
舵取りが心配だな
4426/06/18(木)22:16:00No.1441189898そうだねx2
このゲームの運営ってネタバレには厳しいのにリーク野放しだな
4526/06/18(木)22:16:13No.1441189994+
コラボキャラなのがネックすぎんだろ!
4626/06/18(木)22:16:21No.1441190052+
ここももう終わりだね…
僕が正しいと信じたP5Xと一緒に…
僕は負けた…
4726/06/18(木)22:16:27No.1441190089+
>前のスレ荒れてたからちょっと聞くの躊躇うんだけどもリセマラでP3さん引いといて石貯めてミクさん引くってのが賢い?
>たぶんP3のガチャまだやってんだよね?
性能ならミク
好きならP3
4826/06/18(木)22:16:29No.1441190097そうだねx9
性能で引くタイプだけど1年半以上ミクの声聞きながら戦闘するの本当に嫌すぎておかしくなりそう
4926/06/18(木)22:16:37No.1441190155+
>クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎
>なんちゃって
レス削除して?
私がdelしないうちに
5026/06/18(木)22:16:39No.1441190177+
>割と真面目にミクさん実装の嬉しさでいうと幾月や生田目がこの性能引っさげて来た時とトントンくらいだと思ってる
ジンとタカヤ未満ってことかぁ…
5126/06/18(木)22:16:40No.1441190185そうだねx10
>なんか変なお気持ち表明が始まったよクソガキ?
ふん…死ね。
5226/06/18(木)22:16:42No.1441190198そうだねx3
>ぶっちゃけこんな事しなくてもプロセカはめちゃくちゃ売れてるだろクソガキ!
だから別に関係ないんだろう
5326/06/18(木)22:16:54No.1441190284+
流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
5426/06/18(木)22:16:56No.1441190296+
>心を強く持てよクソガキ!
わりい…やっぱ辛えわ…
5526/06/18(木)22:16:58No.1441190316そうだねx1
ミクが悪いんじゃないと思ってたがミク嫌いになってきた
5626/06/18(木)22:17:00No.1441190339+
>無能なユーザーは黙ってセガの舵取りに従え!ミクさんを完凸しろ!
セガに舵取らせたらサービス潰れるだろクソハゲ!訴えてやる!
5726/06/18(木)22:17:01No.1441190342+
>ん?
>「周年でペルソナキャラ追加すると思ってた皆様へ」ってフレーズでお!と思ったのに
>なんか変なお気持ち表明が始まったよクソガキ?
▼宣戦布告 ▼挑発
5826/06/18(木)22:17:05No.1441190375そうだねx6
>>クソガキたちのスレが荒れてる…荒れガキ真次郎
>>なんちゃって
>レス削除して?
>私がdelしないうちに
チュー意してレスしなければな
5926/06/18(木)22:17:15No.1441190459+
未練を断ち切らせてくれ
6026/06/18(木)22:17:19No.1441190488+
>性能で引くタイプだけど1年半以上ミクの声聞きながら戦闘するの本当に嫌すぎておかしくなりそう
まぁ頑張ってとしか言えねぇや
ランキング勢は地獄だな……
ゲームが長続きするとも思えんけど
6126/06/18(木)22:17:21No.1441190500+
後に来るキャラが割り喰いそうになるとは
6226/06/18(木)22:17:22No.1441190506そうだねx8
>ミクが悪いんじゃないと思ってたがミク嫌いになってきた
頭おかしくなってるぞクソガキ
6326/06/18(木)22:17:27No.1441190540+
ジンとタカヤのがペルソナ持ってるだけマシだろ
6426/06/18(木)22:17:33No.1441190581そうだねx9
>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
アンジュを強すぎるので調整はなし(笑)で実装したくせにそれは通らないだろクソガキ!
6526/06/18(木)22:17:42No.1441190628そうだねx7
実装するタイミングがおかしいだろクソガキ!
6626/06/18(木)22:17:43No.1441190636そうだねx1
>このゲームの運営ってネタバレには厳しいのにリーク野放しだな
このゲームというかアトラスが…
なんであんなにリークあるんだよ
6726/06/18(木)22:17:44No.1441190642+
声がでかいアンジュvs電子音声のミクさん
6826/06/18(木)22:17:48No.1441190671そうだねx4
>チュー意してレスしなければな
ごめん…その話あとでいいかな?
6926/06/18(木)22:17:51No.1441190701+
>未練を断ち切らせてくれ
これで未練あるならまだいけるぞクソガキ!
7026/06/18(木)22:17:51No.1441190702+
もしアンジュ完凸してたら吐いて寝れねえよこれ
7126/06/18(木)22:17:53No.1441190720+
>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
(ミクさんを過去にする性能になる風花で更に荒れる)
7226/06/18(木)22:17:55No.1441190734+
こういう事されるとデカパイミクで抜けなくなる
7326/06/18(木)22:18:11No.1441190830そうだねx4
流石にIDで立てた方が良かっただろうクソガキ!
7426/06/18(木)22:18:12No.1441190843そうだねx2
来週の生放送どんな空気でやるのかだけは気になってるぞワガハイ
7526/06/18(木)22:18:13No.1441190854+
風花の性能倍にしても足りんぞ
さぁ速やかに上方修正に取りかかりたまえ
7626/06/18(木)22:18:19No.1441190907+
アンジュ2凸と餅武器取ったワガハイ…
7726/06/18(木)22:18:28No.1441190970+
心までニャルになるな
心まで幾月になるな
心まで足立になるな
心までハゲになるな
7826/06/18(木)22:18:30No.1441190990そうだねx9
前にいやいや周年でミクとか無いでしょとか思ってた俺の姿はお笑いだったぞクソガキ!
7926/06/18(木)22:18:30No.1441190991+
>実装するタイミングがおかしいだろクソガキ!
セガは昔からずっとおかしいぞクソガキ!
8026/06/18(木)22:18:31No.1441191007そうだねx2
>このゲームというかアトラスが…
>なんであんなにリークあるんだよ
いやここの場合はアトラス関係なく黒翼筋だろ…
8126/06/18(木)22:18:39No.1441191061そうだねx3
生放送よりここでリーク踏んだことで萎えてる
8226/06/18(木)22:18:39No.1441191062+
9月ハム子来るのかーこれもつえーんだろうな
8326/06/18(木)22:18:44No.1441191105+
来週本放送があるなら今事前収録は悪手だったんじゃないかクソガキ…
8426/06/18(木)22:18:45No.1441191110そうだねx10
いや…ミクさんに特に苦手意識なかった俺でもあの機械音声だけはマジでちょっと勘弁してほしいぞクソガキ…
8526/06/18(木)22:18:50No.1441191148+
>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
アッパーは入るだろうけどTierが上がるほどではないんじゃねえかな
8626/06/18(木)22:18:52No.1441191158+
数々のソシャゲ渡り歩いてきたけど一ヶ月で周年キャラ型落ちは初めてみたかもしれない
しかも世界観ぶっ壊しコラボキャラってのが味わいあるね
8726/06/18(木)22:18:53No.1441191170+
でもミクさん引けばしばらくは他のキャラ引かなくて済みそうだぞクソガキ
ピンチはチャンスだぞ
8826/06/18(木)22:18:57No.1441191203そうだねx5
みなさんどうかSEGAを裁いてください…
8926/06/18(木)22:18:57No.1441191205+
グロ版は性能落として実装すると思ったらそのまま出してきたからたまげたぞクソガキ
9026/06/18(木)22:19:03No.1441191253そうだねx6
あ、ダメだ放送見てらんない
これ「」の反応からみて最後までみてもなんの実りもないな…?
9126/06/18(木)22:19:04No.1441191258そうだねx3
>流石にIDで立てた方が良かっただろうクソガキ!
自分で立てろクソガキ!
9226/06/18(木)22:19:14No.1441191325そうだねx1
>来週の生放送どんな空気でやるのかだけは気になってるぞワガハイ
熱冷めたからどれだけ荒れるかたのしみだぞワガハイ
9326/06/18(木)22:19:17No.1441191343+
私は国民のひとりとして、怒っております!
9426/06/18(木)22:19:17No.1441191344そうだねx15
強すぎるので調整なし
これどんな気持ちでいいながらミクを用意してたんだろうなクソガキ
9526/06/18(木)22:19:22No.1441191375そうだねx10
>あ、ダメだ放送見てらんない
>これ「」の反応からみて最後までみてもなんの実りもないな…?
今日はもう寝ようぜ
9626/06/18(木)22:19:32No.1441191445そうだねx1
>>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
>アンジュを強すぎるので調整はなし(笑)で実装したくせにそれは通らないだろクソガキ!
ミク前提の調整入れてガチャ回るようにするに決まってるだろクソガキ!
9726/06/18(木)22:19:49No.1441191574+
心まで丸喜になれ
9826/06/18(木)22:19:52No.1441191597そうだねx4
ミクの絵でシコるだけなら声ないから関係ないよ
あの声ずっと聞けるやつ才能あるわ
9926/06/18(木)22:19:52No.1441191604そうだねx2
>9月ハム子来るのかーこれもつえーんだろうな
もう今度はどのロールが殺されるのかという恐怖が付きまとうようになったわ…
10026/06/18(木)22:19:53No.1441191607そうだねx1
>あ、ダメだ放送見てらんない
>これ「」の反応からみて最後までみてもなんの実りもないな…?
真面目に言うとだんだん怒りのボルテージ上がっていって落とし所ないまま終わったから
性能シコでもなきゃマジで見なくていいよ
10126/06/18(木)22:20:01No.1441191661+
>あ、ダメだ放送見てらんない
>これ「」の反応からみて最後までみてもなんの実りもないな…?
ミク様クソ強いぞクソガキ!
演出とか細かい数値はまだ作ってるから来週なクソガキ!
ってくらいのもんです
10226/06/18(木)22:20:10No.1441191711+
>>>流石にこのままだと風花スルーされかねないし強化すると思うぜぇ!
>>アンジュを強すぎるので調整はなし(笑)で実装したくせにそれは通らないだろクソガキ!
>ミク前提の調整入れてガチャ回るようにするに決まってるだろクソガキ!
期待できないゲームのガチャが回るわけねぇだろ
10326/06/18(木)22:20:11No.1441191718+
>あ、ダメだ放送見てらんない
>これ「」の反応からみて最後までみてもなんの実りもないな…?
黙って2凸しろって内容だぞクソガキ!
10426/06/18(木)22:20:23No.1441191786そうだねx4
ペルソナと言えば曲!!
…おいなんでペルソナじゃない曲が流れるんだクソガキ!!
10526/06/18(木)22:20:28No.1441191819+
>もう今度はどのロールが殺されるのかという恐怖が付きまとうようになったわ…
そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ
10626/06/18(木)22:20:28No.1441191821そうだねx6
風花雑に強くしてもアンジュ凸した層からキレられそうなのが詰んでる
10726/06/18(木)22:20:39No.1441191874+
>演出とか細かい数値はまだ作ってるから
え?
10826/06/18(木)22:20:43No.1441191904そうだねx4
>強すぎるので調整なし
>これどんな気持ちでいいながらミクを用意してたんだろうなクソガキ
私はプレイヤーのひとりとして怒っております!
10926/06/18(木)22:20:48No.1441191943そうだねx16
放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ
11026/06/18(木)22:20:52No.1441191964+
>もう今度はどのロールが殺されるのかという恐怖が付きまとうようになったわ…
本当に来るとしたら普通にペルソナキャラだし喜ぶだけだぞクソガキ!
11126/06/18(木)22:21:03No.1441192036そうだねx4
もしかしてミクさんの声はとっくに時代遅れになっていることに気づいてないのか?
みたいになんかミクさんにまで苛立ちぶつけそうになってくるのが本当に嫌
別にこの件が無ければ嫌いなわけでもないのに
11226/06/18(木)22:21:13No.1441192095+
こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた
11326/06/18(木)22:21:21No.1441192144+
1周年が外部のキャラ(まだ1人も実装されてないシリーズの派生作品に出てたことはある)
ペルソナ使えない
今時キツいあの音声
ペルソナ関連の楽曲もなし
最強すぎて調整なし!とまで言われてたキャラを1ヶ月でゴミにした
役満だな
11426/06/18(木)22:21:31No.1441192202+
>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ
今年は属性推しだから属性アタッカーかバッファーじゃね
11526/06/18(木)22:21:37No.1441192261+
>ペルソナと言えば曲!!
>…おいなんでペルソナじゃない曲が流れるんだクソガキ!!
Heavenも流れるだろ
11626/06/18(木)22:21:44No.1441192300そうだねx3
>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ
もう少し考える頭があるかと思ったが…「」は「」か
11726/06/18(木)22:21:45No.1441192303そうだねx10
>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ
素直に喜んでる人はこの空気でわざわざ口に出さないからな
11826/06/18(木)22:21:48No.1441192328そうだねx2
なぜアンジュの後にミクさんを出したのか理解に苦しむぞクソガキ
ユーザーの反感買うだけじゃん…
11926/06/18(木)22:21:48No.1441192331そうだねx6
ハム子やエリザベスなら最強キャラでもいいだろクソガキ!
12026/06/18(木)22:21:50No.1441192345そうだねx1
>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ
本人達に見える様に直接言うかどうかは割と最後の一線だと思うぞクソガキ!
12126/06/18(木)22:22:05No.1441192452そうだねx5
>ペルソナと言えば曲!!
>…おいなんでペルソナじゃない曲が流れるんだクソガキ!!
なんか全体的にコラボとしても作りが雑クマ
P5Xの新規曲歌うとかでもないなら本当に何のためのコラボなのか分からないクマ
12226/06/18(木)22:22:07No.1441192466そうだねx12
無駄にP4Dを盾にしてるのもムカつくんだよ
12326/06/18(木)22:22:08No.1441192478+
インフレはどうにもならないからもはやペルソナキャラなら誰でもいいだろクソガキ
12426/06/18(木)22:22:10No.1441192494そうだねx1
思うところはあるけど性能良いからミクさん引くか
アンジュ1凸したワガハイ…
12526/06/18(木)22:22:14No.1441192521そうだねx2
周年なんて性能云々よりテキトーなペルソナキャラ出すだけでなんでも喜ばれてたんじゃないのかクソガキ…?
12626/06/18(木)22:22:15No.1441192527そうだねx15
>>放送来る度にコメ欄が〜とか言う奴居るけどこの様だとここも大して変わんねえ
>本人達に見える様に直接言うかどうかは割と最後の一線だと思うぞクソガキ!
いや……リークばら撒いてる方が悪質だな……
12726/06/18(木)22:22:18No.1441192544+
ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる
12826/06/18(木)22:22:21No.1441192571+
>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ
センセイが来て真田先輩がまた死ぬんじゃないのか?
12926/06/18(木)22:22:32No.1441192637+
ミクさんは好きだけどこの3Dモデルはなんでかちんちんにこないぞクソガキ
13026/06/18(木)22:22:34No.1441192647+
>アンジュ1凸したワガハイ…
今日はもう寝ようぜ
13126/06/18(木)22:22:39No.1441192693そうだねx3
>>ペルソナと言えば曲!!
>>…おいなんでペルソナじゃない曲が流れるんだクソガキ!!
>Heavenも流れるだろ
センセイまだいないんですけど…
13226/06/18(木)22:22:42No.1441192711そうだねx1
>いや……リークばら撒いてる方が悪質だな……
リークに関しては同意だぞクソガキ
13326/06/18(木)22:22:50No.1441192760そうだねx10
>ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる
渡り歩く方が悪いだろもうそれ
13426/06/18(木)22:22:52No.1441192771そうだねx5
あと一週間はこの雰囲気が続いて多分実装後もよくならないと思うとこのゲームへのスタンスが獅童正義から足立透になりそう
13526/06/18(木)22:22:55No.1441192789そうだねx9
>アンジュ完凸したワガハイ…
13626/06/18(木)22:22:57No.1441192807+
>センセイが来て真田先輩がまた死ぬんじゃないのか?
いいんだよ死んだって
13726/06/18(木)22:23:11No.1441192891そうだねx5
>>アンジュ完凸したワガハイ…
ミクも完凸だな!
13826/06/18(木)22:23:12No.1441192897そうだねx21
    1781788992500.png-(13565 B)
13565 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13926/06/18(木)22:23:14No.1441192909+
アイツは去年から塀の中だぞクソガキ
14026/06/18(木)22:23:16No.1441192914そうだねx6
せめてLife will change歌えクソガキ!!!!!!
ペルソナに擦り寄ろうとしてくれ!!!!
14126/06/18(木)22:23:16No.1441192919そうだねx2
>>そりゃ超最強炎アタッカーで来て理とリンちゃん死亡だろ
>センセイが来て真田先輩がまた死ぬんじゃないのか?
より強いキャラが出るのが嫌ならソシャゲなんかやめろクソガキ!
14226/06/18(木)22:23:24No.1441192972そうだねx4
せめてペルソナのアレンジ曲とかにしろクソガキ!
14326/06/18(木)22:23:26No.1441192984+
>無駄にP4Dを盾にしてるのもムカつくんだよ
P4キャラ一番乗りでファンも満足だろクソガキ!
14426/06/18(木)22:23:26No.1441192985+
肉便器先輩はもう半分死んでるからいいよ別に
14526/06/18(木)22:23:31No.1441193019そうだねx7
録画のくせにチーフP噛み噛みだし
なんなんだろうこの放送…
作ってる奴らのお気持ちとかどうでもいいよ…
14626/06/18(木)22:23:36No.1441193047+
>本当に来るとしたら普通にペルソナキャラだし喜ぶだけだぞクソガキ!
キャラはともかく世界同時はこっちの実装タイミングは全く考慮しないことがわかったからさ
直前のキャラと役割被せることに躊躇してこないぞ
14726/06/18(木)22:23:52No.1441193154そうだねx1
多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ!
早くもう一度飛び降りろクソガキ!
14826/06/18(木)22:23:59No.1441193211そうだねx2
>こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた
アングリーバードのことどう思う?
14926/06/18(木)22:24:17No.1441193335そうだねx3
>あと一週間はこの雰囲気が続いて多分実装後もよくならないと思うとこのゲームへのスタンスが獅童正義から足立透になりそう
俺はもう冷めて定型すら使う気になんねぇよ
マジになって付き合ってもバカを見るだけって分かったからな
15026/06/18(木)22:24:17No.1441193336+
>P4キャラ一番乗りでファンも満足だろクソガキ!
クマはセンセイとかチエちゃんとかが好きクマ…
コラボキャラに特に興味はないクマよ…
15126/06/18(木)22:24:20No.1441193361+
むしろ今最高に燃えてるから火消しのために
アニバで予定してた以上の配布があるんじゃないかと楽しみだぞクソガキ!
15226/06/18(木)22:24:24No.1441193388そうだねx8
獅童正義が将来を憂い
P5Xに全てを捧げた丸喜が崩れ落ちるスレ
15326/06/18(木)22:24:24No.1441193390+
>>本当に来るとしたら普通にペルソナキャラだし喜ぶだけだぞクソガキ!
>キャラはともかく世界同時はこっちの実装タイミングは全く考慮しないことがわかったからさ
>直前のキャラと役割被せることに躊躇してこないぞ
ジュスカロのイメジャリーコアは大陸版のみ実装してそれぞれのインフレ具合に合わせますできてたのはなんだったんだろうなクソガキ
15426/06/18(木)22:24:31No.1441193436+
真田先輩はRが一番強いからさ…
15526/06/18(木)22:24:38No.1441193481そうだねx4
マジでこのゲームの将来が心配だな…
15626/06/18(木)22:24:39No.1441193487+
>ここのスタジオのゲーム3作渡り歩いたけど本当に気が狂いそうになる
タギドタギタギド!
15726/06/18(木)22:24:42No.1441193507そうだねx14
>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ!
>早くもう一度飛び降りろクソガキ!
こういうやつが1番ダルいなクソガキ
15826/06/18(木)22:24:44No.1441193524+
萎えるわー
15926/06/18(木)22:24:48No.1441193559そうだねx6
>むしろ今最高に燃えてるから火消しのために
>アニバで予定してた以上の配布があるんじゃないかと楽しみだぞクソガキ!
16026/06/18(木)22:24:49No.1441193567+
>アングリーバードのことどう思う?
大阪のカジノ事業で逆転するから…
16126/06/18(木)22:24:49No.1441193570そうだねx14
>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ!
>早くもう一度飛び降りろクソガキ!
面白いと思ってこういう事言い出す勘違い野郎が混ざってくるのもキツい
16226/06/18(木)22:24:58No.1441193628そうだねx7
無慈悲な言葉だけが
デタラメにスレに溢れてる
16326/06/18(木)22:25:02No.1441193655そうだねx2
>多少のアンチコメに負けて飛び降りたクソガキが19年ネットで歌ってるミクさんに勝てるわけないだろクソガキ!
>早くもう一度飛び降りろクソガキ!
面白くねぇんだ。失せろガキ
16426/06/18(木)22:25:05No.1441193672+
>>こんなのが大赤字で俺の大好きなセガサミー野球部潰したと思うと腹立ってきた
>アングリーバードのことどう思う?
セガの将来の見えないことに全力投資する思い切りの良さがよく表れてた
16526/06/18(木)22:25:07No.1441193685そうだねx5
とりあえず緊急でアンジュのアッパー調整しとけ
16626/06/18(木)22:25:11No.1441193711+
9月はペルソナ30周年か
16726/06/18(木)22:25:11No.1441193720そうだねx7
愚痴はいいけど荒らしたいだけのが多すぎるんだよな
p5xに限らんが
16826/06/18(木)22:25:17No.1441193759+
ぶっ壊れ解明出すなら超覚醒理子先輩がワンダーのチンポイーターしつつゲームを破壊しろクソガキ!
16926/06/18(木)22:25:18No.1441193769+
P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね
17026/06/18(木)22:25:22No.1441193812そうだねx9
だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い
17126/06/18(木)22:25:23No.1441193815そうだねx11
便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
17226/06/18(木)22:25:23No.1441193816+
>P4キャラ一番乗りでファンも満足だろクソガキ!
違う!お前なんかP4キャラじゃない!
17326/06/18(木)22:25:27No.1441193843+
>むしろ今最高に燃えてるから火消しのために
>アニバで予定してた以上の配布があるんじゃないかと楽しみだぞクソガキ!
あんまり期待し過ぎるのも危ないぞクソガキ!
このタイミングで事前収録ポエム発表した運営だぞ
17426/06/18(木)22:25:29No.1441193854そうだねx5
配信見たらマシになると思った?
アハハ、バーカ。
17526/06/18(木)22:25:34No.1441193884+
本当に無慈悲だよ…
17626/06/18(木)22:25:45No.1441193959そうだねx5
>P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね
コラボする前に終わるまでありそうじゃん?
17726/06/18(木)22:25:52No.1441194012+
>とりあえず緊急でアンジュのアッパー調整しとけ
もう禁断の8回行動ぐらいさせるか
17826/06/18(木)22:25:55No.1441194028+
>P4Rコラボ終ったら適当に終わりそうクマね
ぶっちゃけそこまで行ったころにはシナリオ終わってる気がするぞクソガキ
17926/06/18(木)22:25:58No.1441194049+
獅童は呼び捨てなのにな
18026/06/18(木)22:25:58No.1441194052+
リハビリ完了前にアンジュが飛び降りたようだな!
18126/06/18(木)22:25:59No.1441194061そうだねx4
>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
それはもうここんとこずっと
18226/06/18(木)22:26:04No.1441194090+
クソだな
18326/06/18(木)22:26:15No.1441194166そうだねx5
>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
気づくの遅すぎんだろ!
18426/06/18(木)22:26:20No.1441194203そうだねx7
>獅童は呼び捨てなのにな
獅童"先生"な?
18526/06/18(木)22:26:22No.1441194220そうだねx8
>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い
正直これが一番きつかったぞクソガキ
18626/06/18(木)22:26:32No.1441194273+
アンジュ引いたクソガキはイライラで飛び降りそうだな
18726/06/18(木)22:26:36No.1441194295そうだねx2
>>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
>それはもうここんとこずっと
いいんじゃない荒れても
どうでもいい
18826/06/18(木)22:26:40No.1441194321そうだねx17
>愚痴はいいけど荒らしたいだけのが多すぎるんだよな
>p5xに限らんが
>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
(そろそろ「荒らしが騒いでるだけで本当に嘆いてるやつなんていない」って流れにしたがる奴出てくるなクソガキ…)
18926/06/18(木)22:26:43No.1441194341そうだねx8
理はコラボ終わった時点で型落ちにならないように性能を盛りましたってのもハム子で怪しい
19026/06/18(木)22:26:46No.1441194361+
>面白いと思ってこういう事言い出す勘違い野郎が混ざってくるのもキツい
バカみたいに野放図に愚痴と強い言葉垂れ流してればゴミが寄って来る
こんな事imgに居たらいちいち言わずとも分かっていたはずだろうクソガキ?
もうじきちゃんとしたプレイヤーの愚痴かも怪しくなってくる頃だろうな
19126/06/18(木)22:26:47No.1441194370+
>>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い
>正直これが一番きつかったぞクソガキ
平成のニコ動から来られた方々だぞクソガキ
敬意を持て
19226/06/18(木)22:26:52No.1441194411+
>9月はペルソナ30周年か
これでハム子もよくわかんねーよクソガキ女神異聞録の30周年だぞピアスの少年じゃないのかよ
って思ってたけどもうペルソナキャラならなんでもいいかってなったからミクに感謝するぞクソガキ
19326/06/18(木)22:26:53No.1441194414そうだねx2
中華版は飛び降り自殺失敗女だったけど
グローバルは成功できたなクソガキ!
19426/06/18(木)22:27:04No.1441194475+
周年記念放送はまた来週とはいえ特番で石配布ないとは思わなかった
19526/06/18(木)22:27:13No.1441194526そうだねx12
>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
運営が一番の荒らしクマ〜
19626/06/18(木)22:27:14No.1441194531+
というかセガのせいにしてるやつ多いけど放送見たらその…あっち側の要望っぽくなかったかクソガキ…?
19726/06/18(木)22:27:14No.1441194535+
>理はコラボ終わった時点で型落ちにならないように性能を盛りましたってのもハム子で怪しい
なんかマジで伏線っぽくて嫌だな…
19826/06/18(木)22:27:15No.1441194538そうだねx10
>>だいたいなんでさん付けなんだよ気持ち悪い
>正直これが一番きつかったぞクソガキ
ごめんそれはよくわかんない
19926/06/18(木)22:27:16No.1441194543+
もはやここはp5x語りたい人間が来るスレじゃなくなったからな
落ち着いて語れる場所なんてどこにもないが
20026/06/18(木)22:27:24No.1441194590そうだねx8
クソ(坂本竜司)
クソ(獅童正義)
クソ(足立透)
3種のクソを使いこなして目指せクソガキマスターだなクソガキ
20126/06/18(木)22:27:26No.1441194614+
ハム子まで寝てろクソガキ!
20226/06/18(木)22:27:45No.1441194744+
クソみたいに吐き捨てるけどこれがP3じゃなくてよかったよ
20326/06/18(木)22:27:49No.1441194767+
>>便乗して荒らしたいだけの奴混じってるだろ
>運営が一番の荒らしクマ〜
ダメクマ〜
20426/06/18(木)22:27:52No.1441194785そうだねx3
>というかセガのせいにしてるやつ多いけど放送見たらその…あっち側の要望っぽくなかったかクソガキ…?
マヨナカテレビはひとによって映りが違うからな
20526/06/18(木)22:27:54No.1441194801+
ミクダヨー実装の方がよかったな
支配あたりで
20626/06/18(木)22:27:55No.1441194807そうだねx7
fu6856421.jpg
20726/06/18(木)22:27:55No.1441194808+
こんな短期間で強キャラ更新とか白猫プロジェクトじゃねえんだからさ…
20826/06/18(木)22:27:57No.1441194820+
ほんとキツいなこの放送…
延々と自分たちがいかに崇高な思いでP5X作ってるのかって語りから凄まじい驕り高ぶりを感じる
20926/06/18(木)22:28:12No.1441194915そうだねx7
>クソみたいに吐き捨てるけどこれがP3じゃなくてよかったよ
ペルソナ3コラボをミクさんの前座にするために期間短くされてるのはいいのか?
21026/06/18(木)22:28:25No.1441194998+
>中華版は飛び降り自殺失敗女だったけど
>グローバルは成功できたなクソガキ!
2ヶ月も中途半端に飛び降りないせいで被害者が増えただろクソガキ!
21126/06/18(木)22:28:41No.1441195106そうだねx2
アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ!
スコアタ系は解明2枠使うからアンジュ現役だ!
そしてスコアタやらんならミクさんに拘る必要ないから引き続きアンジュ使えるだろ!
21226/06/18(木)22:28:50No.1441195166そうだねx4
お前なんかアニバじゃない!
21326/06/18(木)22:28:57No.1441195226そうだねx2
なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ
今の技術ならもっと自然な声にできるだろ
21426/06/18(木)22:29:01No.1441195246そうだねx2
ミクさんのさんなんてさかなクンみたいなもんだと思ってたぞクソガキ!
21526/06/18(木)22:29:04No.1441195266+
>お前なんかアニバじゃない!
ダメクマー
21626/06/18(木)22:29:08No.1441195293+
こんなの本音じゃねぇ!ヤケになって暴走しちまってるだけだ!
21726/06/18(木)22:29:08No.1441195298+
>もはやここはp5x語りたい人間が来るスレじゃなくなったからな
>落ち着いて語れる場所なんてどこにもないが
昨日の人気投票の中間投票発表直後のスレは普通に語ってたぞ
ワガハイの妹が10位以内のはどういうことだ?
21826/06/18(木)22:29:10No.1441195306そうだねx1
>クソ(坂本竜司)
>クソ(獅童正義)
>クソ(足立透)
>3種のクソを使いこなして目指せクソガキマスターだなクソガキ
上から順に
クソすぎんだろ!
クソガキ!
クソだな
だクソガキ!
21926/06/18(木)22:29:18No.1441195360そうだねx11
>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ!
>スコアタ系は解明2枠使うからアンジュ現役だ!
>そしてスコアタやらんならミクさんに拘る必要ないから引き続きアンジュ使えるだろ!
そういう問題じゃねえだろ…
根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
22026/06/18(木)22:29:22No.1441195390そうだねx4
>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ!
>スコアタ系は解明2枠使うからアンジュ現役だ!
>そしてスコアタやらんならミクさんに拘る必要ないから引き続きアンジュ使えるだろ!
ふたばが一番ダメだわ。
22126/06/18(木)22:29:25No.1441195405+
>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ
>今の技術ならもっと自然な声にできるだろ
やる気がないから
ペルソナの曲歌わせる気すらないし既存曲だけだし
22226/06/18(木)22:29:30No.1441195437+
>こんな短期間で強キャラ更新とか白猫プロジェクトじゃねえんだからさ…
追加キャラがほぼほぼ最強枠に来るゲームなんで
これは今までもこれからもずっとそう
22326/06/18(木)22:29:38No.1441195485+
>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ
>今の技術ならもっと自然な声にできるだろ
ソフトが開発されてないから?
22426/06/18(木)22:29:38No.1441195490+
ミクはミクミク
22526/06/18(木)22:29:45No.1441195532そうだねx9
別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ?
22626/06/18(木)22:29:48No.1441195558そうだねx1
早くいもげパレスを攻略しろ
22726/06/18(木)22:30:01No.1441195638そうだねx1
>ミクさんのさんなんてさかなクンみたいなもんだと思ってたぞクソガキ!
さかなクンまでが正式名称だからさかなクンさんだぞクソガキ!
22826/06/18(木)22:30:03No.1441195650+
公式のリプが怒号の嵐でリーク垢までたどり着けねぇや
22926/06/18(木)22:30:07No.1441195671+
>そういう問題じゃねえだろ…
>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
ジュスカロはいいのか?
23026/06/18(木)22:30:09No.1441195691+
>アンジュ煽りはエアプが過ぎるぞクソハゲ!
>スコアタ系は解明2枠使うからアンジュ現役だ!
>そしてスコアタやらんならミクさんに拘る必要ないから引き続きアンジュ使えるだろ!
煽りたいだけのやつに理屈といても無駄だぞ
23126/06/18(木)22:30:09No.1441195693+
んほほんほ?
23226/06/18(木)22:30:14No.1441195720+
>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
ソシャゲではよくある光景じゃないか?
23326/06/18(木)22:30:18No.1441195754+
>なんで初音ミクの声出た当時から進歩してないんだろ
>今の技術ならもっと自然な声にできるだろ
ファンが変にこの変な声を神聖視してるから
宗教みたいなもん
23426/06/18(木)22:30:20No.1441195767+
風花が一番ダメだわ
23526/06/18(木)22:30:21No.1441195771そうだねx2
>ほんとキツいなこの放送…
>延々と自分たちがいかに崇高な思いでP5X作ってるのかって語りから凄まじい驕り高ぶりを感じる
じゃあなんでミクなんですかね?
23626/06/18(木)22:30:23No.1441195790そうだねx1
じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ!
23726/06/18(木)22:30:24No.1441195800+
>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ?
ジュスカロの時に気付いとくべきだったなクソガキ!
23826/06/18(木)22:30:26No.1441195812+
大陸版基準で考えてもここからはインフレ抑えて各属性補強していきますって言った端からのDジョーカーとミクだからな
23926/06/18(木)22:30:27No.1441195818そうだねx3
こうなったらリセチャン早く来てクマ…
24026/06/18(木)22:30:32No.1441195848そうだねx4
>早くいもげパレスを攻略しろ
その前に運営パレスだ
24126/06/18(木)22:30:36No.1441195876そうだねx4
>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ!
はい
24226/06/18(木)22:30:54No.1441195998+
>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ?
それはもう大陸版見れば抑えようがないことは明白だなクソガキ!
最新のガチャキャラが最恐だぞ!
24326/06/18(木)22:30:57No.1441196016そうだねx9
>>そういう問題じゃねえだろ…
>>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
>ジュスカロはいいのか?
純粋な疑問だけどジュスカロと今回の何が同じだと思ったの?
24426/06/18(木)22:30:57No.1441196017そうだねx16
>>そういう問題じゃねえだろ…
>>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
>ジュスカロはいいのか?
解明とパーティ内のキャラを
p5の名を冠するソシャゲのp5コラボとペルソナですらないミクを比べるのがだいぶ認知歪んでるよ
24526/06/18(木)22:31:05No.1441196066そうだねx8
>>そういう問題じゃねえだろ…
>>根本的にコラボキャラがアンジュあっさり超えるのがまず不快
>ジュスカロはいいのか?
原作キャラだろ!?
24626/06/18(木)22:31:07No.1441196081+
自分からはしないがノヴァサイザーぐらいはされとけと思っている表情
24726/06/18(木)22:31:09No.1441196098+
これほんとに大陸に追いつく気あるクマ?
24826/06/18(木)22:31:15No.1441196148+
>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ?
気付くのが遅いぞクソガキ!
24926/06/18(木)22:31:17No.1441196155そうだねx9
グロ版の状況考えて調整できないならマジで世界同時やめてほしいわ
25026/06/18(木)22:31:17No.1441196156+
>こうなったらリセチャン早く来てクマ…
まず3Rキャラ全員出てからだなクソガキ!
25126/06/18(木)22:31:17No.1441196163+
>ジュスカロはいいのか?
ジュスカロは大陸版から性能落としてるし
無凸武器無しならそこまでのキャラパワー無いよ
25226/06/18(木)22:31:19No.1441196176そうだねx4
フハハハハハハハハハハハハッ!!
お前たちはひとつ大きな事を学んだぞ。どうにも出来ないこともあるという、世の理をだ!
私は、お前たち全ての人間の影だ。
人間に昏き心がある限り、私は消せん。
這い寄る混沌の、最後の試練を受取れ!!
25326/06/18(木)22:31:20No.1441196181そうだねx8
fu6856447.jpg
ふん……死ね
25426/06/18(木)22:31:26No.1441196226+
>煽りたいだけのやつに理屈といても無駄だぞ
少なくとも理と真田辺りなら絶対アンジュのほうがつえーからな
25526/06/18(木)22:31:27No.1441196238+
>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ!
ここの内輪ノリを抜きにしても反感は少なかったと思うぞクソガキ
俺を誰だと思ってるんだ?
25626/06/18(木)22:31:37No.1441196301そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせサ終するし
雑に付き合ったらいいんじゃない?
25726/06/18(木)22:31:43No.1441196347+
もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ
25826/06/18(木)22:31:53No.1441196409そうだねx5
キャラゲーで原作キャラが強いのと外部のオリキャラが強いのはわけが違う
25926/06/18(木)22:31:55No.1441196415+
相変わらずすげえ荒れ方だなクソガキ!
26026/06/18(木)22:32:16No.1441196542+
>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ
アトラスみたいに監修ついてるのかいそれ
26126/06/18(木)22:32:17No.1441196553そうだねx3
>fu6856447.jpg
>ふん……死ね
調整しろクソガキ!
26226/06/18(木)22:32:18No.1441196561+
>別にキャラどうこうよりもインフレ速度のほうがやばくないかクソガキ?
ヴァイオレットと春節リンきたときにインフレヤバさ感じてないほうがおかしいだろ
26326/06/18(木)22:32:20No.1441196574+
夢だと言って…欲しぃぃ
26426/06/18(木)22:32:29No.1441196636そうだねx6
>fu6856447.jpg
>ふん……死ね
すぐ後にミク実装するのにこれかよ…
26526/06/18(木)22:32:35No.1441196688+
>這い寄る混沌の、最後の試練を受取れ!!
39より2とコラボして欲しかったぞクソニャル!!
26626/06/18(木)22:32:37No.1441196700そうだねx6
>これほんとに大陸に追いつく気あるクマ?
逆に考えて追いつくつもりだから調整なしでフルパワーミクさん持ってきたのかもしれない
いやなんでジュスカロの時と違ってフルパワーなんだよ…
26726/06/18(木)22:32:41No.1441196734+
>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ
NTEは殴ったらとりあえず改善入るからこっちよりマシクマ
26826/06/18(木)22:32:42No.1441196737そうだねx3
>もうこれと幻塔とやってるからNTEが本当に怖いクマ
ふん…Perfect worldの奴隷。
26926/06/18(木)22:32:42No.1441196739+
>グロ版の状況考えて調整できないならマジで世界同時やめてほしいわ
だからガチャスケジュール圧縮して更新追い付かせようとしているわけですね
27026/06/18(木)22:32:43No.1441196749そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>どうせサ終するし
>雑に付き合ったらいいんじゃない?
さっきのスレから飛び降りサ終連呼で臭いんだよお前
27126/06/18(木)22:33:02No.1441196875そうだねx3
アンジュとミクの実装間隔おかしすぎるのが問題だろクソガキ!
27226/06/18(木)22:33:04No.1441196893+
>>ほんとキツいなこの放送…
>>延々と自分たちがいかに崇高な思いでP5X作ってるのかって語りから凄まじい驕り高ぶりを感じる
>じゃあなんでミクなんですかね?
コラボハブにしたいからだけど?
やる気なさすぎて海外スタジオからオファー受けて作らせて
都合良くなったらグロ版出して貸せ!俺が舵取りする!って言ってたやつらがP5Xに乗せた想いだけど?
27326/06/18(木)22:33:05No.1441196901+
>>じゃあ獅童正義を実装の方が良かったのかクソガキ!
>ここの内輪ノリを抜きにしても反感は少なかったと思うぞクソガキ
>俺を誰だと思ってるんだ?
アニバハゲなんて出たらまともなやつは全員引退だクソガキ
27426/06/18(木)22:33:11No.1441196951+
内容見直したけどバトルBGM強制的に変更する仕様にしか見えないんだけど
まさか章ボス連中の曲まで変わったりしないよね…?
27526/06/18(木)22:33:22No.1441197014+
性能厨だから完凸まで引くけど周年がミクなのはどういう判断なのか割と理解に苦しむぞクソガキ!
27626/06/18(木)22:33:23No.1441197024そうだねx9
山崎…よしぞう…ルフェルネット…助けて…
27726/06/18(木)22:33:36No.1441197112そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ちょっとここ酷すぎるしめぶきにスレ立てるか
27826/06/18(木)22:33:50No.1441197199+
もう足立をダークヒーローにして実装しようぜ!
27926/06/18(木)22:33:56No.1441197240そうだねx2
まあミクをジュスカロと同じと持ち出す時点で荒らしカスがなにもやってないのは明白だなクソガキ
28026/06/18(木)22:34:00No.1441197260+
>これほんとに大陸に追いつく気あるクマ?
インフレは追いつきさせてる
28126/06/18(木)22:34:01No.1441197269そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
このゲームエラー品かよ
28226/06/18(木)22:34:04No.1441197290そうだねx3
愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ!
28326/06/18(木)22:34:07No.1441197310そうだねx4
運営が…大炎上だ!
28426/06/18(木)22:34:10No.1441197326そうだねx3
ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな
どんな舵取りだ?
28526/06/18(木)22:34:27No.1441197420+
ストライクアウトしてた頃が懐かしいなクソガキ
28626/06/18(木)22:34:32No.1441197449そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきのスレから飛び降りサ終連呼で臭いんだよお前
荒らしてんだから臭いのは当たり前だろクソガキ!
28726/06/18(木)22:34:38No.1441197503そうだねx3
>内容見直したけどバトルBGM強制的に変更する仕様にしか見えないんだけど
>まさか章ボス連中の曲まで変わったりしないよね…?
ボスへのトドメのハイライトを3倍速のまま演出短縮のままで流す開発だぞ?
28826/06/18(木)22:34:45No.1441197548そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>ちょっとここ酷すぎるしめぶきにスレ立てるか
黙って立てればいいのにアピールキモすぎるだろ
28926/06/18(木)22:34:50No.1441197573+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>どうせサ終するし
>>雑に付き合ったらいいんじゃない?
>さっきのスレから飛び降りサ終連呼で臭いんだよお前
エラー品か?
29026/06/18(木)22:34:58No.1441197639+
>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ!
一度崩壊したはずのパレスが復活するみたいなのは本家でやってくれクソガキ!
29126/06/18(木)22:35:00No.1441197658+
>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ!
まあ初期にセガパレス攻略失敗したから今こうなってるクマ
29226/06/18(木)22:35:01No.1441197664+
>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ!
運営っていう名のファントムなのはおかし過ぎるだろ!
29326/06/18(木)22:35:02No.1441197672+
メインストーリーは楽しみだから余計な事はしないで欲しいぞクソガキ…
29426/06/18(木)22:35:12No.1441197737そうだねx6
せっかくだからミクさん用のペルソナをデザインするとか…もっとこう…あるだろう!
AIがペルソナ発現した前例はあるんだぞ!!
29526/06/18(木)22:35:14No.1441197752+
セガを改心させろハゲ!
29626/06/18(木)22:35:19No.1441197779+
>愚痴だけならいいけどゲーム終わらせたいだけのファントムもいるのはサービス初期思い出すぞクソガキ!
せっかく1年かけてマシな雰囲気になってきたと思ったら逆戻りだなクソガキ
2度目はあるのか?
29726/06/18(木)22:35:19No.1441197783+
今後は周年以外のガチャは控えさせていただく
29826/06/18(木)22:35:24No.1441197812+
>山崎…よしぞう…ルフェルネット…助けて…
俺と同じサイトを参考にしてるなクソガキ!
星盤は企業Wikiが珍しく毎回更新してるからそっちも車に乗せろ!
29926/06/18(木)22:35:29No.1441197848+
スレッドを立てた人によって削除されました
>荒らしてんだから臭いのは当たり前だろクソガキ!
それで反論になってると持ってるの本当に頭やばいな
30026/06/18(木)22:35:32No.1441197867そうだねx2
冷静に考えたらナホビノとかライドウとかふつおが来てもギリギリ怒られるラインでミクさんって凄いよな
30126/06/18(木)22:35:33No.1441197876そうだねx1
真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う
30226/06/18(木)22:35:36No.1441197902+
ミクのペルソナはミクダヨーで良かったろ
30326/06/18(木)22:35:38No.1441197912そうだねx2
>性能厨だから完凸まで引くけど周年がミクなのはどういう判断なのか割と理解に苦しむぞクソガキ!
相変わらずすげー課金だな「」ョーカー
30426/06/18(木)22:35:42No.1441197933そうだねx4
>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな
>どんな舵取りだ?
昨日までの批判の中でもミクのペルソナはちょっとワクワクして待ってたこの私
無事獅童正義に
30526/06/18(木)22:35:57No.1441198020そうだねx5
fu6856475.jpeg
私の顔に免じてどうか許して欲しい
30626/06/18(木)22:35:57No.1441198024+
>アンジュとミクの実装間隔おかしすぎるのが問題だろクソガキ!
アンジュガチャ終わってからマジで1ヶ月もしてねぇ…
30726/06/18(木)22:36:00No.1441198037そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ!
30826/06/18(木)22:36:01No.1441198044そうだねx1
よしぞうは大分人間が出来てるな…
30926/06/18(木)22:36:02No.1441198049そうだねx3
よしぞうがここまで呆れてるのはよっぽどですよ
31026/06/18(木)22:36:06No.1441198092+
この性能なら外見はD双葉がよかったななんなら
31126/06/18(木)22:36:16No.1441198167そうだねx1
>fu6856475.jpeg
ふん…死ね。
31226/06/18(木)22:36:20No.1441198186そうだねx3
>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな
>どんな舵取りだ?
ペルソナ持ってないペルソナQの善を実装するための布石
31326/06/18(木)22:36:22No.1441198208+
3コラボと4コラボの間に来ることになるわけだからミクさんもペルソナ3.9ってことにしない?
31426/06/18(木)22:36:30No.1441198272そうだねx1
>No.1441198020
っだよこれ!キモすぎんだろ!
31526/06/18(木)22:36:48No.1441198394+
よしぞうは泣いていいぞ!車に乗れ!
31626/06/18(木)22:36:57No.1441198460そうだねx1
>ペルソナに出ともペルソナ出さないのはすげーな
>どんな舵取りだ?
ペルソナ出さなくていいようにする為にアンジュと被ろうが解明にした感があるのは
ワガハイ結構腑に落ちてないぞ
31726/06/18(木)22:37:12No.1441198549+
>よしぞうは大分人間が出来てるな…
流石のクソガキもため息ついてたぞ…
31826/06/18(木)22:37:19No.1441198593+
>星盤は企業Wikiが珍しく毎回更新してるからそっちも車に乗せろ!
P5Xは企業wikiが結構頑張ってる寄りのゲームだな
P5コラボのオイナリの時の知育なんかは見た覚えある
31926/06/18(木)22:37:21No.1441198620+
>ペルソナ持ってないペルソナQの善を実装するための布石
ペルソナQはコラボして欲しいが…
32026/06/18(木)22:37:37No.1441198716そうだねx6
よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ
32126/06/18(木)22:37:37No.1441198720そうだねx1
>>ペルソナ持ってないペルソナQの善を実装するための布石
>ペルソナQはコラボして欲しいが…
税金泥棒はもういないじゃない
32226/06/18(木)22:37:52No.1441198800+
Q2コラボってことにすればハム子も無理なく出せる
32326/06/18(木)22:37:54No.1441198820+
>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ
ふん……
32426/06/18(木)22:38:03No.1441198872+
>fu6856475.jpeg
>私の顔に免じてどうか許して欲しい
スレの流れが平常運転に戻ってきたなクソガキ!
今すぐ名乗り出て全国民に向けて謝罪したまえ
32526/06/18(木)22:38:04No.1441198882+
ていうかXがクロスオーバーのXとか初耳なんだけどクソガキ?
32626/06/18(木)22:38:06No.1441198890+
>>よしぞうは大分人間が出来てるな…
>流石のクソガキもため息ついてたぞ…
ミクの存在はうれしいけど…ね…くらいで止めてるのはさすがだなクソガキ
32726/06/18(木)22:38:06No.1441198898+
>冷静に考えたらナホビノとかライドウとかふつおが来てもギリギリ怒られるラインでミクさんって凄いよな
メガテンコラボでもキツそうなことを考えるとそもそもどう考えてもコラボをやるタイミングと年数じゃないんだよな多分
32826/06/18(木)22:38:09No.1441198915そうだねx4
>管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ!
ちょっと消してるのはなんなんだ……?
32926/06/18(木)22:38:18No.1441198987+
祀るぞ!クソガキ!
33026/06/18(木)22:38:26No.1441199043そうだねx1
>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ
運営の犬め
33126/06/18(木)22:38:29No.1441199059そうだねx5
>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う
大陸の売上は大したことなくてグロ版の売上がすごいらしいからグロ版転けないでくれって中国人が祈ってるぞクソガキ!
33226/06/18(木)22:38:44No.1441199164+
コラボを企画した者は今すぐ名乗り出て全プレイヤーに向けて謝罪したまえ
33326/06/18(木)22:38:46No.1441199180+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ!
>ちょっと消してるのはなんなんだ……?
特定のワードに反応してるからちょっと怪しいぞスレガキ!
33426/06/18(木)22:38:50No.1441199199+
>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ
悪く言う事でのし上がる奴が多いがそんなのは5〜6年で人離れるからな…
33526/06/18(木)22:38:54No.1441199224+
>祀るぞ!クソガキ!
ニコちゃん関係なくそれは必要な状態
33626/06/18(木)22:39:01No.1441199265そうだねx9
>>管理する気もないスレハゲだし最初からそういうスレだろクソガキ!
>ちょっと消してるのはなんなんだ……?
放送見てたけどもうスレに戻ってきたから目に見える煽るだけのクソガキは車に乗せてるだけだ!
33726/06/18(木)22:39:05No.1441199290+
メガテン好きだけどそれよりは1.2出せよってなるクマかな…
33826/06/18(木)22:39:13No.1441199339そうだねx2
>>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う
>大陸の売上は大したことなくてグロ版の売上がすごいらしいからグロ版転けないでくれって中国人が祈ってるぞクソガキ!
じゃあ大ゴケでまずいじゃねーか!
33926/06/18(木)22:39:15No.1441199359+
>>真面目な話すると大陸の売上は特に落ちないだろうから普通に終わらないと思う
>大陸の売上は大したことなくてグロ版の売上がすごいらしいからグロ版転けないでくれって中国人が祈ってるぞクソガキ!
先行版ユーザーが後発版ユーザーに祈るゲーム初めて見た
34026/06/18(木)22:39:16No.1441199369そうだねx3
>よしぞうは人間ができてるというより動画出してる身で悪く言えないだけだろ
徐々に本音がにじみ出てきててやはり同じ人間だなと少し安心している
34126/06/18(木)22:39:17No.1441199378+
ミク引くなら安心して2凸して良いのか?
怖くて12月までガチャ引けないぞクソガキ
34226/06/18(木)22:39:19No.1441199390+
>大陸の売上は大したことなくてグロ版の売上がすごいらしいからグロ版転けないでくれって中国人が祈ってるぞクソガキ!
まあ中国はP5流行ってないだろうしなそもそも
34326/06/18(木)22:39:30No.1441199475そうだねx8
周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ
34426/06/18(木)22:39:42No.1441199549+
>ミク引くなら安心して2凸して良いのか?
>怖くて12月までガチャ引けないぞクソガキ
12月はエリザベスがすべてを過去にするぞクソガキ!
34526/06/18(木)22:39:44No.1441199570+
なんならピアスが来てもかなり揉めるタイミングだぞクソガキ!
34626/06/18(木)22:39:51No.1441199634+
>放送見てたけどもうスレに戻ってきたから目に見える煽るだけのクソガキは車に乗せてるだけだ!
うおおおおおお獅童ーーーーー!!!
34726/06/18(木)22:39:54No.1441199655そうだねx4
今日はもう寝ようぜ
34826/06/18(木)22:40:11No.1441199757+
全てを捧げたんだ!全てを!!
僕だってなぁ…..
34926/06/18(木)22:40:15No.1441199799そうだねx2
アンジェに全力出したクソガキだけど
泣いて良いやつですか?
35026/06/18(木)22:40:22No.1441199839+
>まあ中国はP5流行ってないだろうしなそもそも
支配者に歯向かうゲームだしな…
35126/06/18(木)22:40:26No.1441199873そうだねx6
>周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ
周年じゃなくてもまずアンジュを短期間で潰すような性能の時点でボヤは起きたぞクソガキ
35226/06/18(木)22:40:29No.1441199900そうだねx9
>じゃあ大ゴケでまずいじゃねーか!
あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ
それで文句言ってたのは一部だけだったな!ってなるまでがセット
35326/06/18(木)22:40:29No.1441199902+
>ミク引くなら安心して2凸して良いのか?
>怖くて12月までガチャ引けないぞクソガキ
本国でも満場一致で最強だから性能求めるなら引かないとダメだぞクソガキ!!
35426/06/18(木)22:40:34No.1441199939+
まあ確かにミクさんじゃなくて仮にタダノとか来たとしたら俺はめちゃくちゃ嬉しいけど困惑と不安の方が強いな
35526/06/18(木)22:40:45No.1441200009そうだねx9
>アンジェに全力出したクソガキだけど
>泣いて良いやつですか?
全力出したなら名前ぐらいちゃんと覚えてあげて欲しいクマ
35626/06/18(木)22:40:46No.1441200013+
>アンジェに全力出したクソガキだけど
>泣いて良いやつですか?
ランカーなら泣いていい
そうでもないなら気にするな!
35726/06/18(木)22:40:53No.1441200058+
>ミク引くなら安心して2凸して良いのか?
>怖くて12月までガチャ引けないぞクソガキ
ライト層は2凸ガチ勢は完凸だろうな
性能もシコリティも高い水着2種も控えてるから悩ましいな
35826/06/18(木)22:40:53No.1441200061そうだねx10
まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった…
IDで立てなかった私を許して…ほしぃ…
35926/06/18(木)22:41:16No.1441200224そうだねx16
IDで立てて変わるような話題じゃないから気にするなクソガキ!
36026/06/18(木)22:41:21No.1441200253+
>>じゃあ大ゴケでまずいじゃねーか!
>あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ
>それで文句言ってたのは一部だけだったな!ってなるまでがセット
ソシャゲ初心者のクソガキか?
文句言いながら回すんだぞ
36126/06/18(木)22:41:28No.1441200296そうだねx6
「大陸版はイメジャリー強化で再行動付与できるようになります。なのでグロ版はその効果ないです」

これやらなかった理由は何
36226/06/18(木)22:41:34No.1441200344+
>まあ確かにミクさんじゃなくて仮にタダノとか来たとしたら俺はめちゃくちゃ嬉しいけど困惑と不安の方が強いな
結局は使ってない弾がまだある段階でのコラボはなぁ…
36326/06/18(木)22:41:35No.1441200346+
>周年じゃなければおそらく受け入れられたあたりが悲しいなクソガキ
周年じゃなければ好きなボカロ曲持ってきてくれたし俺は正直かなり嬉しいよ
36426/06/18(木)22:41:36No.1441200351+
>泣いて良いやつですか?
我は汝
汝は我
36526/06/18(木)22:41:44No.1441200404そうだねx3
>まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった…
>IDで立てなかった私を許して…ほしぃ…
ふん………………
36626/06/18(木)22:41:58No.1441200485そうだねx1
>アンジェに全力出したクソガキだけど
>泣いて良いやつですか?
完凸したキャラすら名前を間違えるようなクソガキにはdelをくれてやる!
車に乗れ!
36726/06/18(木)22:41:59No.1441200486+
>まあ予感はしてたがここまでだとは思ってなかった…
>IDで立てなかった私を許して…ほしぃ…
どうせ今日を過ぎれば多少は落ち着くだろうから良いぞ
でも今すぐ名乗り出て全国民に向けて謝罪したまえ
36826/06/18(木)22:42:04No.1441200536+
>あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ
>それで文句言ってたのは一部だけだったな!ってなるまでがセット
ソシャゲーマーは性能に正直だからな
36926/06/18(木)22:42:14No.1441200607+
SEGAの口から調整ナシという言葉が出ると怒りを通り越して吐き気すら感じる…クソガキ…これで終わらせろ オマエの手で終止符を打て
37026/06/18(木)22:42:16No.1441200619+
苦虫を噛み潰しながら引いてランキングイベ以外では封印するか
ランキングイベはミュートで処理するとして
37126/06/18(木)22:42:16No.1441200620そうだねx3
単発は分かりやすいからIDのほうがありがたいがまあ気にするなクソガキ!
37226/06/18(木)22:42:21No.1441200647そうだねx2
いやー性能盛られてても俺はペルソナが好きだからやってるだけで
ランキングもどうでもいいから回さねぇわ
37326/06/18(木)22:42:37No.1441200724+
>あそこまで性能盛られてると普通に回ると思うわ
>それで文句言ってたのは一部だけだったな!ってなるまでがセット
これがマジで嫌だから回したくない
意思表明したい
37426/06/18(木)22:42:40No.1441200745+
ミクに屈するやつよりミク叩いてハム子エリザベス引くぞってなってる奴が滑稽クマ
火消し成功クマ〜
37526/06/18(木)22:42:50No.1441200814そうだねx1
>これやらなかった理由は何
ミク新規が全世界で楽しんでもらいたかったからだけど
37626/06/18(木)22:42:54No.1441200828+
ゆかりも肉もスルーしたしミク引いて水着に備えるかと思いきやハム子次第になってきたな...
37726/06/18(木)22:42:56No.1441200841+
スキンでアンダーソンになるようにしてくれ
37826/06/18(木)22:42:59No.1441200863+
JCは性能抑えて出したくせにミクはフルパワーの運営クソすぎんだろ!
37926/06/18(木)22:43:02No.1441200878そうだねx3
いつだってなんかこう…眠りなさい
38026/06/18(木)22:43:03No.1441200885+
>苦虫を噛み潰しながら引いてランキングイベ以外では封印するか
>ランキングイベはミュートで処理するとして
そこまでストイックに生きても辛いだけだぞ
存分に電子音を聴け
38126/06/18(木)22:43:22No.1441201019+
>SEGAの口から調整ナシという言葉が出ると怒りを通り越して吐き気すら感じる…クソガキ…これで終わらせろ オマエの手で終止符を打て
失せろ!!ズキューン!!したいぞクソガキ
38226/06/18(木)22:43:25No.1441201051+
>いやー性能盛られてても俺はペルソナが好きだからやってるだけで
>ランキングもどうでもいいから回さねぇわ
このゲーム難易度かなりゆるいのも良いところだから引きたい子だけ引くでいいぞ
38326/06/18(木)22:43:37No.1441201130そうだねx4
いやミク発表からずっと荒れてたし放送見てなくてもスレがどうなってるかくらい想像つくだろ
38426/06/18(木)22:43:39No.1441201147+
回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど…
38526/06/18(木)22:43:39No.1441201148そうだねx1
まあ今回の放送でハム子とエリザベスも確定したから悪いことばかりではない
38626/06/18(木)22:43:44No.1441201174+
アンジュ凸営業ガキは心を強く持て…
38726/06/18(木)22:44:00No.1441201276そうだねx3
単純に周年は好き嫌い抜きにペルソナキャラにして欲しかったなクソガキ…!
大分前から言われてはいたが流石に嘘だと思ってたぞクソガキ…!
38826/06/18(木)22:44:07No.1441201319+
ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな?
38926/06/18(木)22:44:09No.1441201331+
>火消し成功クマ〜
このクソみたいな状況の中で唯一ポジティブになれる最高の火消しだわ
39026/06/18(木)22:44:10No.1441201338+
大陸版は更に強化入るとか修羅の世界だな
39126/06/18(木)22:44:29No.1441201449+
モルガナが人間になってるくらいクソだな
39226/06/18(木)22:44:39No.1441201512+
グロ版でこの性能で解明はタイミングが悪すぎる
尚更調整で後手後手になるだろとしか
39326/06/18(木)22:44:44No.1441201550+
アンジュが強いから絶対引けって言ったクソガキ!
ガチャ終了から1ヶ月経たずに超える性能の解明出たぜぇ!
39426/06/18(木)22:44:44No.1441201551そうだねx5
>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな?
引くよ?好きなキャラだし
ミク?ペルソナじゃねぇからいいや
39526/06/18(木)22:44:49No.1441201577+
>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど…
ミクさん興味ないけどこの性能なら2凸は目指すぞクソガキ!
ストレスなく遊べることは何より優先される!
39626/06/18(木)22:44:52No.1441201595そうだねx8
アンジュに石をぶっ込んだワガハイ…
39726/06/18(木)22:44:55No.1441201616+
>単純に周年は好き嫌い抜きにペルソナキャラにして欲しかったなクソガキ…!
>大分前から言われてはいたが流石に嘘だと思ってたぞクソガキ…!
いやセガならギリギリやりそうとは言われてたぞクソガキ
本当にやられてドン引きなわけだが
39826/06/18(木)22:44:57No.1441201632+
>徐々に本音がにじみ出てきててやはり同じ人間だなと少し安心している
意識の説明時に100%!?明智は完凸でも50%だよ!?って言ってるの面白かった
39926/06/18(木)22:45:09No.1441201707+
>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど…
性能シコなのにあのボイス聞き続けるのが単純にしんどくてさすがに見送りそうクマ
なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
40026/06/18(木)22:45:12No.1441201723そうだねx13
>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな?
どっちもペルソナキャラじゃねえか…しかも人気ある方の
さっきからズレてんだよ
40126/06/18(木)22:45:17No.1441201767+
リーク内容が確定したのが唯一のポジティブ内容の時点でクソすぎんだろ!
40226/06/18(木)22:45:17No.1441201768+
よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる
段々漏れてきてる
40326/06/18(木)22:45:19No.1441201772+
>大陸版は更に強化入るとか修羅の世界だな
ラウールジョーカーで焼け野原になってるんだろ
怖すぎるから今から貯金だクソガキ!
40426/06/18(木)22:45:21No.1441201782そうだねx7
>ジュスカロはいいって言った人はハム子とザベスがぶっ壊れでも当然引いてくれるよな?
普通に引くだろキャラとして欲しいし……
40526/06/18(木)22:45:24No.1441201797+
ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ!
40626/06/18(木)22:45:33No.1441201857そうだねx8
リークガキどもを消さないとは!
スレ「」訴えてやる!
40726/06/18(木)22:45:44No.1441201912+
>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
経費削減クマ
40826/06/18(木)22:45:59No.1441201992そうだねx5
改めて定型文は大事だと実感するなクソガキ
40926/06/18(木)22:46:06No.1441202026+
>リークガキどもを消さないとは!
>スレ「」訴えてやる!
どれがリークかわかるのか?リーグを見てるようだな
41026/06/18(木)22:46:14No.1441202059+
>アンジュに石をぶっ込んだワガハイ…
はいみなさんご一緒に
クソ過ぎんだろ!!
41126/06/18(木)22:46:17No.1441202084+
>>回るかな…強いし原作キャラ!って流れなら性能シコ勢以外もかなり引くだろうけど…
>性能シコなのにあのボイス聞き続けるのが単純にしんどくてさすがに見送りそうクマ
>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
来年出る4リバイバルもクマの声聞き続けるのが苦痛になる可能性があるし…3Rの天田がそうだったし…
41226/06/18(木)22:46:17No.1441202085そうだねx3
>よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる
>段々漏れてきてる
過去一発言に困ってそうで笑うぞクソガキ!
41326/06/18(木)22:46:19No.1441202103+
ペルソナのゲームだけどペルソナ出せなくてもいい!っていうのは踏み切ったな
これからどんどん関係ないキャラ入れられるってことだな!
訴えてやる!!
41426/06/18(木)22:46:27No.1441202137+
許して…ほしぃぃぃ!
41526/06/18(木)22:46:27No.1441202139そうだねx1
>どれがリークかわかるのか?リーグを見てるようだな
おちつけクソガキ
41626/06/18(木)22:46:30No.1441202145+
>ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ!
しょうがねぇじゃんペルソナがやりたいから付き合ってるだけで
知らない人来られても困るよ
41726/06/18(木)22:46:32No.1441202160そうだねx1
いけないことだけどコラボに選ばれたのがミクさんで良かったって思ったクマ
これで桐生ちゃんとか一番とかソニックなんかがコラボに選ばれてP5Xキャラ超える強さで周年ガチャ来て
それで罵倒されるとかになってたら耐えられなかったクマよ…
41826/06/18(木)22:46:38No.1441202200+
>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
ご本人呼んでもミクの真似させるだけだから意味ないぞクソガキ…
41926/06/18(木)22:46:55No.1441202306+
アンジュは強すぎるので強化しません!も定型になりそうクマ
42026/06/18(木)22:46:56No.1441202313そうだねx3
>アンジュに石をぶっ込んだワガハイ…
むしろ一番まずい立場なのは風花だぞクソガキ
調整次第でそのままでも強くしても荒れる可能性
42126/06/18(木)22:47:00No.1441202343そうだねx2
バカな…俺の見たリークでは獅童正義実装だったはず…
42226/06/18(木)22:47:15No.1441202442そうだねx1
>>ソシャゲで一番まずいのはガチャが引かれないだぞクソガキ!
>しょうがねぇじゃんペルソナがやりたいから付き合ってるだけで
>知らない人来られても困るよ
比喩なのは分かったうえでミクレベルのキャラを知らない人って言うのちょっと面白い
42326/06/18(木)22:47:19No.1441202473+
リークがどうこうに突っ込みいれてるやつらも一人だと信じたいぞクソガキ
42426/06/18(木)22:47:27No.1441202526そうだねx1
>>リークガキどもを消さないとは!
>>スレ「」訴えてやる!
>どれがリークかわかるのか?リーグを見てるようだな
焦って誤字ってるけど本人達がリークだって言いふらしてるだろクソガキ!
42526/06/18(木)22:47:31No.1441202556そうだねx3
fu6856541.jpg
ふん……
42626/06/18(木)22:47:32No.1441202571そうだねx4
>>リークガキどもを消さないとは!
>>スレ「」訴えてやる!
>どれがリークかわかるのか?リーグを見てるようだな
前スレから目障りなキャラ名が繰り返されてんだろ!
スレすら見れなくなるとは客層が変わったな
託児サービスでも始めたか?
42726/06/18(木)22:47:36No.1441202590そうだねx8
せめてペルソナデザインしてくれクソガキ!
一番雑に作るのしやすい世界観だろクソガキ!
42826/06/18(木)22:47:45No.1441202651そうだねx7
一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う
笑い事じゃねぇぞ
42926/06/18(木)22:48:01No.1441202772+
>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
プロセカのミクが成功体験なんだろけどさぁ…
ホームとアウェイでは振る舞いを変えろクソガキ!
43026/06/18(木)22:48:32No.1441202963+
>よしぞう言葉選びすぎてSUSURUみたいになってる
>段々漏れてきてる
殺すぞーまではいかなくともこらー!くらいは言っていいんじゃないか
43126/06/18(木)22:48:34No.1441202975そうだねx1
>前スレから目障りなキャラ名が繰り返されてんだろ!
目障りなキャラ名ってなんだ?
43226/06/18(木)22:48:40No.1441203007そうだねx3
>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う
>笑い事じゃねぇぞ
さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ!
荒れる範囲を広げたいのか!
43326/06/18(木)22:48:41No.1441203016そうだねx1
P4Dとか苦しい言い訳するならその前に4のキャラ出せよ
43426/06/18(木)22:48:52No.1441203073そうだねx9
>目障りなキャラ名ってなんだ?
獅童正義
43526/06/18(木)22:48:53No.1441203079そうだねx6
約束された1年間絶対に腐らない引き得最強キャラだったんだよアンジュは
一月半で腐った
43626/06/18(木)22:48:57No.1441203110+
>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う
>笑い事じゃねぇぞ
プロセカコラボっていうか流用じゃねえの?
流用というのかは分からんが
43726/06/18(木)22:49:06No.1441203166そうだねx4
>>前スレから目障りなキャラ名が繰り返されてんだろ!
>目障りなキャラ名ってなんだ?
ペルソナに関係ない初音ミクのことだろクソガキ!
43826/06/18(木)22:49:08No.1441203181そうだねx8
>目障りなキャラ名ってなんだ?
獅童正義
43926/06/18(木)22:49:14No.1441203217そうだねx1
どうでもいい…
44026/06/18(木)22:49:20No.1441203257そうだねx2
>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う
>笑い事じゃねぇぞ
プレセカコラボってどこが…?
あとP4Dのデザイン使用というだけで初音ミクコラボだけど…
44126/06/18(木)22:49:21No.1441203265そうだねx3
>目障りなキャラ名ってなんだ?
鴨志田卓
44226/06/18(木)22:49:40No.1441203375そうだねx3
>リークガキどもを消さないとは!
>スレ「」訴えてやる!
ごめんどれがリークだかわかんないし
もはやここみてたらIDでもなんでも自衛できないし諦めてるぞ…ごめん…
44326/06/18(木)22:49:41No.1441203381そうだねx4
>プレセカコラボってどこが…?
どちら様だクソガキ!
44426/06/18(木)22:50:01No.1441203496そうだねx3
>>目障りなキャラ名ってなんだ?
>獅童正義
>獅童正義
ふん…死ね。
44526/06/18(木)22:50:05No.1441203528+
>>目障りなキャラ名ってなんだ?
>獅童正義
このガキ…
44626/06/18(木)22:50:05No.1441203530+
>>目障りなキャラ名ってなんだ?
>獅童正義
このガキ!訴えてやる!
44726/06/18(木)22:50:15No.1441203578+
>むしろ一番まずい立場なのは風花だぞクソガキ
>調整次第でそのままでも強くしても荒れる可能性
このままだと逆にアンジュミクでいいやってなってスキップされるよなあ
44826/06/18(木)22:50:19No.1441203611そうだねx8
>>一番クソだったのは散々P4Dって予防線張っといて中身見たらプロセカコラボだった所だと思う
>>笑い事じゃねぇぞ
>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ!
>荒れる範囲を広げたいのか!
生放送ではっきりゲロった
イベント曲も9割プロセカだ
44926/06/18(木)22:50:21No.1441203628そうだねx1
ミク=プロセカだと思ってる最近の高校生ガキなのかクソガキ!
45026/06/18(木)22:50:40No.1441203741+
>いけないことだけどコラボに選ばれたのがミクさんで良かったって思ったクマ
>これで桐生ちゃんとか一番とかソニックなんかがコラボに選ばれてP5Xキャラ超える強さで周年ガチャ来て
>それで罵倒されるとかになってたら耐えられなかったクマよ…
なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか?
45126/06/18(木)22:50:48No.1441203796そうだねx1
風花引かないならコロマルもスルーできるぞクソガキ!
45226/06/18(木)22:50:55No.1441203832そうだねx1
ストーリーだけ追って石だけ回収して
無課金で引きたい原作キャラだけ引く
そんな余生を送るゲームになりました
まさか一年でなるとは思わなかったけど
45326/06/18(木)22:50:57No.1441203850+
そりゃこの適当な曲目で来たらプロセカ呼ばわりはされるだろ
45426/06/18(木)22:50:59No.1441203860+
これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ?
45526/06/18(木)22:51:06No.1441203910+
クソすぎんだろ!
45626/06/18(木)22:51:24No.1441204017そうだねx6
プロセカ知らないのにプロセカコラボじゃないとか噛み付いてんの?
45726/06/18(木)22:51:30No.1441204053そうだねx4
リークで名前挙がってるキャラって人気あると言ってもアニバには選ばれなかったキャラなんだよな…
アンチ発言みたいだから裁いていいぞクソガキ!
45826/06/18(木)22:51:33No.1441204072+
>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ?
どうでもいい…
45926/06/18(木)22:51:40No.1441204117+
>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ?
わかりました!P5Dで衣装コラボしてたんでソニックと桐生ちゃん出します!
46026/06/18(木)22:51:43No.1441204133そうだねx9
これプロセカですよね!?って生放送で言わせたのはトドメだったと思うぞクソガキ…
46126/06/18(木)22:51:43No.1441204136そうだねx8
>イベント曲も9割プロセカだ
なんでペルソナ側に来るのにペルソナの曲じゃねえんだクソガキ!
興味ないキャラの知らない曲聞かされても困るぞクソガキ!
46226/06/18(木)22:52:12No.1441204303+
実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ?
46326/06/18(木)22:52:13No.1441204314そうだねx4
あのボカロPが知り合いなので曲作ってもらいました!はマジでペルソナ関係なさすぎて笑ったよね
46426/06/18(木)22:52:13No.1441204316+
既にプロセカ側がペルソナコラボしてるまぁ言われてもしょうがないだろクソガキ…
46526/06/18(木)22:52:13No.1441204318+
>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ?
流石にユーザーの反応は見ると思うぞクソガキ!
セガガキから言われたらどうにもならないかもしれないけど
46626/06/18(木)22:52:22No.1441204377+
>これプロセカですよね!?って生放送で言わせたのはトドメだったと思うぞクソガキ…
生じゃなく収録なのになぜ言ってるんだクソガキ!!!
46726/06/18(木)22:52:31No.1441204435そうだねx6
>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ!
配信見たら?
苦行だけど俺は見たよ?
46826/06/18(木)22:52:32No.1441204438+
>これ間違ってミクさん売れまくったらもっと関係ないキャラ実装が加速していく流れじゃないかクソガキ?
メガテンD2はベルセルクとぬーべーとバスタードだぞクソガキ!
46926/06/18(木)22:52:32No.1441204439そうだねx4
コラボならコラボでもっと体裁ぐらい調えろクソが
47026/06/18(木)22:52:43No.1441204501+
書き込みをした人によって削除されました
47126/06/18(木)22:52:57No.1441204574そうだねx6
>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ!
>荒れる範囲を広げたいのか!
生放送も見ずにレスしているとは呆れたな
47226/06/18(木)22:53:06No.1441204627+
>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ?
くぅ〜コレコレとはならないけど機械音声じゃなかったらこんなのミクじゃない!とは言う
47326/06/18(木)22:53:12No.1441204670+
P3キャラを微調整しながらミクで壊れた性能出すのおかしいだろクソガキ!
47426/06/18(木)22:53:13No.1441204676そうだねx3
普通にp5xの戦闘曲歌わせれば良かったんじゃないかクソガキ…?
47526/06/18(木)22:53:15No.1441204692+
>メガテンD2はベルセルクとぬーべーとバスタードだぞクソガキ!
…ぬ〜べ〜!?
47626/06/18(木)22:53:18No.1441204717+
>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか?
怯えるも何ももうみんな分ってるだろ?
ソニックだクソガキ!
47726/06/18(木)22:53:20No.1441204743+
コラボでコラボ先に媚びてユーザー引っ張ってくるのはまあ普通だぞクソガキ
周年でやるな!訴えてやる!
47826/06/18(木)22:53:21No.1441204750+
まあどっちにしろ歴代キャラ頼りは続くのが割りとつらいぞクソガキ
いやいるのはいいんだがほぼ年中来てるな…
47926/06/18(木)22:53:22No.1441204755+
割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
48026/06/18(木)22:53:32No.1441204815+
>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ?
ミクさん側というかプロセカもやってるけどもうちょい調声うまかった気がせんでもない
48126/06/18(木)22:53:35No.1441204832+
>メガテンD2はベルセルクとぬーべーとバスタードだぞクソガキ!
コラボ先が古すぎんだろ!
48226/06/18(木)22:53:39No.1441204854+
ハム子もザベスも初音ミクより格下ということか
ずいぶん客層が変わったな
48326/06/18(木)22:53:43No.1441204880+
>実際この機械音声でミクさん側のファンはくぅ〜コレコレってなるのかクソガキ?
そりゃ普通に喋られるよりはしっくり来るけど周りが普通に喋ってるのに機械音声なのは浮いてると思ってるよ
48426/06/18(木)22:53:43No.1441204883そうだねx3
5Xコラボなら5Xの主要な曲がまず必要だよな
48526/06/18(木)22:53:50No.1441204925そうだねx2
>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
ミクコラボしてるソシャゲなんて星の数ほどあるのにわざわざp5xやるとは思えないぞクソガキ…
48626/06/18(木)22:53:52No.1441204942+
>>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか?
>怯えるも何ももうみんな分ってるだろ?
>ソニックだクソガキ!
声優使い回せる桐生ちゃんの方が可能性高めに思うぜワガハイ!
48726/06/18(木)22:54:25No.1441205117そうだねx3
>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
ミクで入るような新規ってスマホプレイ層だと思うけどチュートリアル耐えられるかな?
48826/06/18(木)22:54:27No.1441205129そうだねx2
たしかリリースの時は生放送じゃなかったか運営ガキ?
まあ今更生放送なんてする度胸ないだろうが…
48926/06/18(木)22:54:31No.1441205164+
>>さっきからミクコラボをプロセカコラボって言ってるのはなんなんだクソガキ!
>配信見たら?
>苦行だけど俺は見たよ?
プロセカいじりの辺りが最悪すぎてそこでタブ閉じたよ
そうですねって笑い事にしてるのがマジで気持ち悪い
49026/06/18(木)22:54:46No.1441205255+
プロセカの映画とかでミクさんが合成音声丸出しにしてるのはまぁ明らかにおかしいんだけどおかしいことがある種演出になってはいたんだ
これは普通に意味がなくて変
49126/06/18(木)22:54:50No.1441205285そうだねx8
こんなのアニバじゃねえ!
49226/06/18(木)22:54:51No.1441205287そうだねx6
>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
キャラ人気がどうこうよりあの性能で回らない方がおかしい気がするぞクソガキ
49326/06/18(木)22:55:07No.1441205377+
>たしかリリースの時は生放送じゃなかったか運営ガキ?
>まあ今更生放送なんてする度胸ないだろうが…
その生放送で恒常キャラ(恒常落ち未定)とかやったからな…
49426/06/18(木)22:55:11No.1441205400そうだねx3
ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ
まさに二人三脚だったな
49526/06/18(木)22:55:14No.1441205423そうだねx3
1周年で春日一番のがまだ納得出来たぞクソガキ
49626/06/18(木)22:55:39No.1441205541そうだねx11
>1周年で春日一番のがまだ納得出来たぞクソガキ
いや…
49726/06/18(木)22:55:46No.1441205578+
なんか……このソシャゲ結構ずっと炎上してない?
49826/06/18(木)22:55:49No.1441205607そうだねx3
>>>なあなあ!2周年に怯えるべきじゃねえか?
>>怯えるも何ももうみんな分ってるだろ?
>>ソニックだクソガキ!
>声優使い回せる桐生ちゃんの方が可能性高めに思うぜワガハイ!
KOKOROニキはヤクザじゃないYO!
49926/06/18(木)22:55:51No.1441205625そうだねx3
コロちゃんって風花前提のキャラなのかクソガキ?
50026/06/18(木)22:56:01No.1441205688そうだねx13
>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
…ペルソナファンからミクが罵倒されまくってるの見てペルソナやろうって思うミクファンいるのかクソガキ?
50126/06/18(木)22:56:03No.1441205699そうだねx1
コラボキャラ獅童正義じゃないのかよ
お前ら騙したのか?
50226/06/18(木)22:56:14No.1441205753+
イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!!
50326/06/18(木)22:56:18No.1441205771そうだねx12
1番の問題はペルソナ好きなやつがやってるゲームで
Xのキャラや他原作キャラを大事にしないって表明したことだと思う
50426/06/18(木)22:56:27No.1441205832+
コロマルは風花の台詞が全部コロマルに行くから憎かったぞクソガキィイイイ
50526/06/18(木)22:56:36No.1441205887+
>イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!!
いやだめだろ…高校生が夜の歌舞伎町に行くなんて…
50626/06/18(木)22:56:42No.1441205918そうだねx4
>ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ
そのうち本当に別作品のキャラだけでPT組むことになりそう
パズドラか?
50726/06/18(木)22:57:21No.1441206144+
最強の解明りせちーはやく来てほしぃぃぃ
50826/06/18(木)22:57:26No.1441206171+
>なんか……このソシャゲ結構ずっと炎上してない?
理がずっと燃やしてるしな
50926/06/18(木)22:57:33No.1441206217+
ワンダーが理子先輩に甘やかして貰うイベント3個くらい作れクソガキ
51026/06/18(木)22:57:35No.1441206237+
>いやだめだろ…高校生が夜の歌舞伎町に行くなんて…
お水掛けちゃおっと
51126/06/18(木)22:57:36No.1441206248+
コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど
一番あたりならコラボシナリオ普通に面白いのやれそうだよなって思うワガハイ
51226/06/18(木)22:57:39No.1441206256+
>>イベントエリアで歌舞伎町を出せクソガキ!!
>いやだめだろ…高校生が夜の歌舞伎町に行くなんて…
まるでバー通いは良いみたいな言い草だなクソガキ!!
51326/06/18(木)22:58:15No.1441206452+
運営ちゃんは炎上付与が得意!
51426/06/18(木)22:58:16No.1441206460そうだねx3
>Xのキャラや他原作キャラを大事にしないって表明したことだと思う
そこまでは言ってないだろ湾曲しすぎだクソガキ!
大事にしてる3つあるポイントの中で3つ目のなんかよくわからん理由で自社コラボで客層増やしたいぃいい!って部分を周年でやると発表しただけだ!
なんでだ!!!なんでよりにもよって周年なんだ!!!!
訴えてやる!!!
51526/06/18(木)22:58:23No.1441206492そうだねx6
一番がボロクソ言われるところを見たくないから来なくていいんだよクソガキ!
51626/06/18(木)22:58:26No.1441206502そうだねx4
今回はグロ版デバフ無いのかこれ?
51726/06/18(木)22:58:29No.1441206522+
なんでパーフェクトワールドに委託したんだろうなセガ…
51826/06/18(木)22:59:05No.1441206706+
>コロちゃんって風花前提のキャラなのかクソガキ?
属性耐性下げれるから対応属性アタッカーと併用するなら前提ではない
けどそいつらもやっぱり一番相性いいサポーターが他にいること多いから風花で交代できないなら優先度は下がるなクソガキ
耐久抜きする人ばかりじゃないだろうし
51926/06/18(木)22:59:08No.1441206715そうだねx1
>1番の問題はペルソナ好きなやつがやってるゲームで
>Xのキャラや他原作キャラを大事にしないって表明したことだと思う
ニンジャスレイヤーのアニメ1話の後公式が「こんなクソ小説真面目に読むもんじゃないよ、ビールとナチョス片手に楽しめよ」って空気出した時に似てる
原作ファンが嘆く一方なんとかって曲がよかっただのEDが毎週変わって豪華だのどうでもいいアニオリ要素を持ち上げてる奴がいたときと同じだ
クソすぎんだろ
52026/06/18(木)22:59:16No.1441206759+
このイカれた性能は流石に大分応えたぞクソガキ…
もしダイナマイト刑事コラボやるなら当然これを越えるぶっ壊れなんだよな?
52126/06/18(木)22:59:18No.1441206778+
>>ペルソナキャラを使ってスコアアタックやタルタロスをやり込んでいたプレイヤーの姿はお笑いだったよ
>そのうち本当に別作品のキャラだけでPT組むことになりそう
>パズドラか?
メガテンのソシャゲは別作品だらけになったって聞いたけど本当なのかクソガキ?
52226/06/18(木)22:59:20No.1441206794+
>一番がボロクソ言われるところを見たくないから来なくていいんだよクソガキ!
ワガハイそれには同意しかしないぜ!
というか龍メンバーの場合セガ古参にやたらアンチいるのもあって罵倒が更に激しくなってた気がするからよお!
52326/06/18(木)22:59:24No.1441206809+
>今回はグロ版デバフ無いのかこれ?
その代わり大陸版に強化が入る
52426/06/18(木)22:59:25No.1441206823+
>今回はグロ版デバフ無いのかこれ?
大陸版はイメジャリーコアあるんじゃねえかな
52526/06/18(木)22:59:35No.1441206875+
>今回はグロ版デバフ無いのかこれ?
ジュスカロでできていた調整がなぜかできなくなったぞ!!!!!!
訴えてやる!!!!!!!
52626/06/18(木)22:59:44No.1441206928+
>コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど
>一番あたりならコラボシナリオ普通に面白いのやれそうだよなって思うワガハイ
周年で来ても……?
52726/06/18(木)22:59:53No.1441206985そうだねx4
>このイカれた性能は流石に大分応えたぞクソガキ…
>もしダイナマイト刑事コラボやるなら当然これを越えるぶっ壊れなんだよな?
ダイナマイト刑事コラボが発生する時が来たら
それはもうゲーム自体がぶっ壊れた時だぞクソガキ!
52826/06/18(木)22:59:58No.1441207014+
ところでミクは2凸推奨なのかクソガキ!
52926/06/18(木)23:00:01No.1441207027+
>>コラボ糞すぎんだろ!って流れの中で言えることではないと思うんだけど
>>一番あたりならコラボシナリオ普通に面白いのやれそうだよなって思うワガハイ
>周年で来ても……?
…………
53026/06/18(木)23:00:06No.1441207052そうだねx3
Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
53126/06/18(木)23:00:07No.1441207057+
>周年で来ても……?
セガ糞すぎんだろ!訴えてやる!
53226/06/18(木)23:00:13No.1441207094+
じゃあもうバーニングレンジャーコラボしていいよ
53326/06/18(木)23:00:26No.1441207171そうだねx2
ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ…
53426/06/18(木)23:00:32No.1441207204+
>もしダイナマイト刑事コラボやるなら当然これを越えるぶっ壊れなんだよな?
前にもダイナマイト刑事コラボ楽しみにしてたやついたけどお前だろ
53526/06/18(木)23:00:55No.1441207322+
>ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ…
メサイアかタナトスだろう
53626/06/18(木)23:00:56No.1441207332+
>じゃあもうバーニングレンジャーコラボしていいよ
開発リソースは割かなくて良いから曲だけ実装して欲しいぞクソガキ
53726/06/18(木)23:00:57No.1441207335+
>なんでパーフェクトワールドに委託したんだろうなセガ…
いや今回はセガのやらかしじゃねえのかクソガキ?
53826/06/18(木)23:01:05No.1441207390+
>ところでミクは2凸推奨なのかクソガキ!
完凸推奨だ!
53926/06/18(木)23:01:12No.1441207432+
D2にも来てたしうしとらコラボしようぜクソガキ!
とらがペルソナ扱いで
54026/06/18(木)23:01:26No.1441207519そうだねx5
>>ハム子もオルフェウスだろうしまた火炎キャラなのかクソガキ…
>メサイアかタナトスだろう
それはそれで揉めそうだなクソガキ
まあミクの後だと全部どうでもいいけど
54126/06/18(木)23:01:41No.1441207616そうだねx1
先行の方は個人的にメイン更新時に実装されるのはDパンサーですなのがちょっとショックだぞクソガキ
54226/06/18(木)23:01:47No.1441207650+
山崎が3/5迎えてるぞクソガキ!
54326/06/18(木)23:01:56No.1441207701そうだねx1
>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
個人的にこれがガッカリだった
いや普通に考えたらそりゃそうなんだけど
54426/06/18(木)23:02:03No.1441207737+
完凸ミク=完凸アンジュ>2凸ミク>他アンジュ
真面目に性能見たらこんな感じだろクソガキ!
54526/06/18(木)23:02:03No.1441207739+
>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
「クロスオーバーです」
54626/06/18(木)23:02:33No.1441207877そうだねx4
>完凸ミク=完凸アンジュ
あるわけねえだろクソガキ…
54726/06/18(木)23:02:35No.1441207888+
>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
ある意味三つ目のXは我々への罰ではあるだろクソガキ!
運営の罪でもあるがな
54826/06/18(木)23:02:38No.1441207907+
そりゃ開始から今まであれだけ冷や水ぶっかけられたら
冷めるやつだって出るさ
54926/06/18(木)23:02:41No.1441207919そうだねx5
>>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
>「クロスオーバーです」
クソすぎんだろ!
55026/06/18(木)23:02:43No.1441207929+
>>なんで藤田咲にアフレコさせなかったクマ…?
>プロセカのミクが成功体験なんだろけどさぁ…
>ホームとアウェイでは振る舞いを変えろクソガキ!
ミクコラボは他のソシャゲでも全部ソフト使って喋らせてるから関係ないぞ
55126/06/18(木)23:03:04No.1441208054+
>先行の方は個人的にメイン更新時に実装されるのはDパンサーですなのがちょっとショックだぞクソガキ
いや普通に残念だぞクソガキ
何でそこもある意味コラボ枠なんだよ
55226/06/18(木)23:03:12No.1441208093そうだねx2
完凸したらニ年は最前線で使えそうだからコスパはいいよな…
って思ったけど半年ごとに核地雷仕掛けてくるからそこまでは長生きできないか
55326/06/18(木)23:03:17No.1441208131+
>完凸ミク>完凸アンジュ>2凸ミク>他アンジュ
こうだと思うぞクソガキ!
55426/06/18(木)23:03:17No.1441208134+
>>Xの3つ目の意味は「罰」だと思ってたぜクソガキ
>「クロスオーバーです」
これって前からあったクマ?
今日初めて聞いたクマけど
55526/06/18(木)23:03:22No.1441208161そうだねx1
これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ
fu6856640.png
55626/06/18(木)23:03:45No.1441208306+
>何でそこもある意味コラボ枠なんだよ
多分P5Dコラボがクソ虚無だからだと思うぞクソガキ
55726/06/18(木)23:03:46No.1441208311+
>>完凸ミク=完凸アンジュ
>あるわけねえだろクソガキ…
スコアタやるならダ・カーポの仕様上俺はそうなると思うぞクソガキ
55826/06/18(木)23:03:56No.1441208372そうだねx3
>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ
>fu6856640.png
特売で並ぶ客
55926/06/18(木)23:04:01No.1441208398+
>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ
>fu6856640.png
対応するボタン押すタイプのリズムゲームみたいだぞクソガキ
56026/06/18(木)23:04:02No.1441208403そうだねx3
>fu6856640.png
特売日のレジ前って言われててダメだった
56126/06/18(木)23:04:04No.1441208418+
>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ
>fu6856640.png
これがボコスカラッシュか…
56226/06/18(木)23:04:07No.1441208430+
>>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
>…ペルソナファンからミクが罵倒されまくってるの見てペルソナやろうって思うミクファンいるのかクソガキ?
正論すぎるぞクソガキ!
56326/06/18(木)23:04:19No.1441208499+
ペルソナ作品とクロスオーバーするって意味じゃないのかクソガキ…
56426/06/18(木)23:04:40No.1441208618+
9月にまたサプライズあるってちょっと…
56526/06/18(木)23:04:40No.1441208619+
>じゃあもう不死鳥戦隊フェザーマンコラボしていいよ
56626/06/18(木)23:04:42No.1441208631+
セガと完美運営が合わさり最強になるクマ
56726/06/18(木)23:04:45No.1441208642+
>これ見て弱いと思ったら引かなくていいぞクソガキ
>fu6856640.png
クソガキさんクソガキさんひとつ飛ばさずクソガキさん
満員御礼だな!
56826/06/18(木)23:04:49No.1441208665そうだねx2
がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか?
56926/06/18(木)23:04:57No.1441208703+
大陸版の公式放送って金掛けてますって雰囲気でいいな
57026/06/18(木)23:05:00No.1441208712+
巻き戻しなしのパーティー再行動って本当に強いのかクソガキ
57126/06/18(木)23:05:09No.1441208767+
最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる
コラボそんなに嫌なもんなのか?
57226/06/18(木)23:05:16No.1441208805+
三学期になって急にプロセカ好きの丸喜に乗っ取られたみたいな感じ
57326/06/18(木)23:05:27No.1441208860+
そんなグチグチ言うほどのもんかねえ
57426/06/18(木)23:05:38No.1441208905そうだねx7
>コラボそんなに嫌なもんなのか?
アニバでやるなの一言に尽きるぞクソガキ
57526/06/18(木)23:05:47No.1441208948+
初音ミクが使うペルソナってなんですか?
57626/06/18(木)23:05:52No.1441208976そうだねx1
>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか?
じゃあ君の好きなコンテンツにいきなり
なんも関係ねぇやつがしゃしゃり出てきて覇権面してきて
なんかひっかかんねぇの?
57726/06/18(木)23:05:55No.1441208987そうだねx3
俺はアンジュ完凸したから普通に不快だよ
怒りってよりは萎えすぎて元気がなくなってるけど
57826/06/18(木)23:05:57No.1441209001そうだねx3
>>割とミク人気は異常だから新規やガチャ回ってもおかしくないと思ってるぞクソガキ
>…ペルソナファンからミクが罵倒されまくってるの見てペルソナやろうって思うミクファンいるのかクソガキ?
ミクファンからしたらテメエらの運営の都合でヘイト向けられてるだけだから意味不明よな…
57926/06/18(木)23:05:58No.1441209005そうだねx3
>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか?
もっと足立っぽく言って
58026/06/18(木)23:06:00No.1441209014+
>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる
>コラボそんなに嫌なもんなのか?
1周年アニバでやるのとちょっと前にナビキャラ出たばかりなのがね…
58126/06/18(木)23:06:07No.1441209064そうだねx4
>初音ミクが使うペルソナってなんですか?
そんなもんないクマ
ミクさんはペルソナなくても最強だから
58226/06/18(木)23:06:09No.1441209072そうだねx1
>初音ミクが使うペルソナってなんですか?
………
58326/06/18(木)23:06:13No.1441209101+
>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる
>コラボそんなに嫌なもんなのか?
一周年に外部のキャラとコラボしたらそら燃えますわ
58426/06/18(木)23:06:15No.1441209119そうだねx7
>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか?
わからないなら無理して聞かなくてもいいよ
58526/06/18(木)23:06:19No.1441209135そうだねx5
>そんなグチグチ言うほどのもんかねえ
周年乗っ取りは言いたくもなるぞクソガキ
他のタイミングならそうだねぐらいで済んだ
58626/06/18(木)23:06:21No.1441209154そうだねx4
ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる
58726/06/18(木)23:06:37No.1441209252そうだねx1
つまり恒常キャラの実装を半年遅らせるだけじゃ大陸版の赤字は補填出来なかったって事だ
どんだけ赤字垂れ流してんだクソガキ!
58826/06/18(木)23:06:41No.1441209273そうだねx6
アニバでやるな
直近キャラの完全上位互換を直ぐ出すな
58926/06/18(木)23:06:46No.1441209303+
>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる
>コラボそんなに嫌なもんなのか?
ガチャ期間終わってから1ヶ月も経たないうちに上位互換みたいなの出てきたからだぞクソガキ!
59026/06/18(木)23:06:47No.1441209312+
りせちー助けて!
59126/06/18(木)23:06:47No.1441209314+
>最近始めたけどスレ見たらすげぇ燃えてる
>コラボそんなに嫌なもんなのか?
周年でやるな
ミクさんとペルソナに恨みが無いとできんぞこんなん
59226/06/18(木)23:06:50No.1441209329+
燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな
59326/06/18(木)23:06:55No.1441209349そうだねx3
>ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる
リークが100%合ってるなどというナイーブな考えは捨てろクソガキ
59426/06/18(木)23:07:07No.1441209407+
>りせちー助けて!
ふん…ビキニで踊れ
59526/06/18(木)23:07:08No.1441209413+
>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな
燃やし尽くせ!
59626/06/18(木)23:07:18No.1441209456+
>巻き戻しなしのパーティー再行動って本当に強いのかクソガキ
単純にスコアタのターン+1と考えるとどうなんだろうなバフの持続ターンとか
いやでも完凸の万能100%ダメは異常じゃねえかな…
59726/06/18(木)23:07:22No.1441209482そうだねx1
>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな
ここまで来るといっそ荒れを楽しもうと思っている
59826/06/18(木)23:07:24No.1441209491そうだねx2
>正論すぎるぞクソガキ!
正直キレる気持ちはわかるけどキャラそのものを罵倒するのは良くないと思うワガハイ!
59926/06/18(木)23:07:28No.1441209520そうだねx1
>燃えるのが楽しくて仕方ないんだろうな
理の話?
60026/06/18(木)23:07:32No.1441209541+
すごいそりゃ決まりだよ
60126/06/18(木)23:07:36No.1441209572+
踊れ!クソガキ!
60226/06/18(木)23:07:54No.1441209662+
>>ハム子とザベスでまあ許すか…ってなったけどアンジュ即死の分まだちょっと怒ってる
>リークが100%合ってるなどというナイーブな考えは捨てろクソガキ
つまりサプライズでベス&テオドアってことかぁ!
60326/06/18(木)23:07:55No.1441209664+
大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
60426/06/18(木)23:08:02No.1441209707そうだねx4
ストレスで認知が歪み始めてるクマダメクマー!
60526/06/18(木)23:08:03No.1441209712そうだねx2
>がっかりしたのは判るけどそんな怒りを向けるほどの話しか?
俺はタダで楽しませて貰ってるから怒ってないけど金払ってソシャゲやってる人は怒るんじゃないかな
60626/06/18(木)23:08:08No.1441209739そうだねx5
>正直キレる気持ちはわかるけどキャラそのものを罵倒するのは良くないと思うワガハイ!
本当にね…ミクさんを大切にしたほうがいいよSEGAは…
60726/06/18(木)23:08:11No.1441209760+
踊れ!カルディ!
60826/06/18(木)23:08:13No.1441209769そうだねx2
>正直キレる気持ちはわかるけどキャラそのものを罵倒するのは良くないと思うワガハイ!
いやでもあの声はどうにかならんかな…
60926/06/18(木)23:08:19No.1441209815+
>単純にスコアタのターン+1と考えるとどうなんだろうなバフの持続ターンとか
>いやでも完凸の万能100%ダメは異常じゃねえかな…
多分海だとスコア3倍にならんからなあ
61026/06/18(木)23:08:40No.1441209945+
全てを捧げたんだ…全てを!
どうしてアンジュが…!
61126/06/18(木)23:08:44No.1441209966+
>踊れ!クソガキ!
早くこっちにも来いクソガキ!
61226/06/18(木)23:08:56No.1441210045そうだねx1
流石にちょっとリーク通りすぎて笑えるぞクソガキ!
61326/06/18(木)23:09:02No.1441210089そうだねx3
>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
今回はどちらかというとやってるのセガ側じゃない?
61426/06/18(木)23:09:04No.1441210099+
こんな場末のソシャゲでリークやるほどの暇人がいるほうが驚きだぞクソガキ!
リークの人このゲームペルソナだからって大人気だと勘違いしてるのか?
61526/06/18(木)23:09:05No.1441210102+
>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
任天堂とカイロソフト比べてるようなもんだクソガキ
61626/06/18(木)23:09:14No.1441210153+
>多分海だとスコア3倍にならんからなあ
何ならミク以降基本ルール変えてきても驚かないよ
61726/06/18(木)23:09:23No.1441210205+
>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
あっちで言ったら周年でその辺スルーして急にエヴァコラボ!アスカ実装!とかやりだしたくらいの暴挙だぞ
ミホヨの社長しか喜ばんわ
61826/06/18(木)23:09:28No.1441210232そうだねx3
>任天堂とカイロソフト比べてるようなもんだクソガキ
失礼だよハゲ!
61926/06/18(木)23:09:31No.1441210242そうだねx2
>いやでもあの声はどうにかならんかな…
読み上げなり音声合成なりもっとまともに喋れるのがいくらでもいる時代にあの変な喋り方キツいぞクソガキ!
あれがアイデンティティなんだろうけど
62026/06/18(木)23:09:50No.1441210368そうだねx3
何がってこれコラボ相手に対しても不義理だろ
62126/06/18(木)23:09:57No.1441210406+
>何ならミク以降基本ルール変えてきても驚かないよ
あっそういうの結構です…
62226/06/18(木)23:10:15No.1441210511そうだねx1
>何がってこれコラボ相手に対しても不義理だろ
最強にしますから…
62326/06/18(木)23:10:15No.1441210512そうだねx7
すごい…こりゃ完凸で決まりだよ!
62426/06/18(木)23:10:20No.1441210547そうだねx1
周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
62526/06/18(木)23:10:34No.1441210625+
>踊れ!カルディ!
パンダの杏仁豆腐が美味しいデスね
62626/06/18(木)23:10:43No.1441210677そうだねx1
>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
性能面ではこれ以上ないくらい的確なアドバイスだろ
62726/06/18(木)23:10:44No.1441210678そうだねx2
俺はまぁペルソナエアプでやり始めたからダメージ少ないけどペルソナファンはまぁ怒るよな
62826/06/18(木)23:10:45No.1441210688+
今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ!
62926/06/18(木)23:10:46No.1441210696+
>>単純にスコアタのターン+1と考えるとどうなんだろうなバフの持続ターンとか
>>いやでも完凸の万能100%ダメは異常じゃねえかな…
>多分海だとスコア3倍にならんからなあ
追加2ターンだと準備足りないアタッカーも居るからなぁ
あとミクさんの場合エクストラターン作るのにどうしても手間かかるから普段使いするならアンジュの方がお手軽感はある
63026/06/18(木)23:10:57No.1441210758+
>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
性能的にはぶっ壊れだから何も間違ってないぞ
63126/06/18(木)23:11:08No.1441210825+
>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
ここまで貯めてきてミク引く気ないならリークのキャラまで待てば良いのでは
63226/06/18(木)23:11:14No.1441210874+
>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
溜めておいてよかったろクソガキ!?
63326/06/18(木)23:11:31No.1441210973+
>周年だから石溜めておいた方がいいって「」も言ってたじゃないか
ゆかりと真田が微調整止まりだったのもこのためか…
63426/06/18(木)23:11:32No.1441210974+
>あとミクさんの場合エクストラターン作るのにどうしても手間かかるから普段使いするならアンジュの方がお手軽感はある
お手軽感の話をするとなると風花が一番わり食ってそうだなとはなるな…
63526/06/18(木)23:11:33No.1441210977そうだねx1
>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
ボイラは運営が一番のエウルアアンチだといまだに思ってるぜぇ…
63626/06/18(木)23:11:41No.1441211023+
>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ!
俺達ちょっと距離を置こう
チョコは欲しい
63726/06/18(木)23:11:53No.1441211086+
>性能面ではこれ以上ないくらい的確なアドバイスだろ
でもそれはゲームを続けたい気持ちがあった時の話だろ?
63826/06/18(木)23:12:45No.1441211363そうだねx3
>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ!
少なくとも俺はもう課金することはない
ストーリー追って好きなキャラ引くだけ
63926/06/18(木)23:12:49No.1441211385そうだねx1
コラボにしては強すぎんじゃないか?botよしぞう
64026/06/18(木)23:13:09No.1441211501+
別ゲーじゃバージョン更新に合わせて実装されたキャラを配布したりしてるのにコラボのキャラ一体も配らない運営ガキ...
64126/06/18(木)23:13:10No.1441211508そうだねx3
>>性能面ではこれ以上ないくらい的確なアドバイスだろ
>でもそれはゲームを続けたい気持ちがあった時の話だろ?
そこまで行ったらもう石がどうとか関係ないし
64226/06/18(木)23:13:10No.1441211514そうだねx5
リーク関連のレス消してくれねぇかな
64326/06/18(木)23:13:21No.1441211565そうだねx1
これは極めて理不尽なゲーム…
64426/06/18(木)23:13:38No.1441211649+
>俺はまぁペルソナエアプでやり始めたからダメージ少ないけどペルソナファンはまぁ怒るよな
ミクのファンもコラボでミクが悪く言われてるって思うかもしれないし両者ともいい気はしないよなあ
64526/06/18(木)23:13:47No.1441211703+
心の海の試練でランク8に上がりたかったが諦めてのんびりするわ…ミクは無凸餅にしたらいいか
64626/06/18(木)23:13:48No.1441211710+
次のリークは何?
64726/06/18(木)23:14:01No.1441211770そうだねx1
>コラボにしては強すぎんじゃないか?botよしぞう
まあ?クソガキとかも他所で大暴れしたこともあるからそこはな?
64826/06/18(木)23:14:02No.1441211777そうだねx3
マジでp5dコラボ虚無すぎるからな
虚無すぎるからってメイン更新と被せるなクソガキ!
64926/06/18(木)23:14:08No.1441211804そうだねx5
>次のリークは何?
獅堂正義実装
65026/06/18(木)23:14:11No.1441211817+
>次のリークは何?
獅童正義
65126/06/18(木)23:14:15No.1441211840そうだねx2
>ミクのファンもコラボでミクが悪く言われてるって思うかもしれないし両者ともいい気はしないよなあ
というか事情知らない人からしたらペルソナファンがミクを過激な言葉で叩いてる
みたいに見られかねないと思うぜワガハイ
65226/06/18(木)23:14:16No.1441211842+
>心の海の試練でランク8に上がりたかったが諦めてのんびりするわ…ミクは無凸餅にしたらいいか
2凸で強くなるっちゃね〜
65326/06/18(木)23:14:23No.1441211881そうだねx2
>次のリークは何?
9月ハム子
12月エリザベス
65426/06/18(木)23:14:31No.1441211930+
>獅堂正義実装
>獅童正義
おい消さなくて良いのかクソガキ!
ゲーム体験が損なわれるぞ!
65526/06/18(木)23:14:39No.1441211974+
>次のリークは何?
デスピリア
65626/06/18(木)23:14:58No.1441212078+
9月に向けて石貯めるぜぇ!
65726/06/18(木)23:15:10No.1441212139そうだねx4
>というか事情知らない人からしたらペルソナファンがミクを過激な言葉で叩いてる
>みたいに見られかねないと思うぜワガハイ
事情知ってても事実起こってることはその通りだぞクソガキ!
65826/06/18(木)23:15:14No.1441212163そうだねx1
むしろリークくれ貯石捗るから
65926/06/18(木)23:15:17No.1441212176+
>というか事情知らない人からしたらペルソナファンがミクを過激な言葉で叩いてる
>みたいに見られかねないと思うぜワガハイ
プロセカとかミク側まで行って叩きでもしない限り表面化はしないだろ
66026/06/18(木)23:15:24No.1441212210+
>次のリークは何?
肩幅フィレモンが実装されてすべてを過去にする
66126/06/18(木)23:15:35No.1441212273そうだねx1
ハムエリの為にスコアタ興味ない勢はミクスルーしてもいいかもな
66226/06/18(木)23:15:36No.1441212283+
>むしろリークくれ貯石捗るから
2周年でシドウ実装だ!
66326/06/18(木)23:16:15No.1441212516+
書いてあることは額面通りで絶対強いんだけど使ってみないと実際どの程度になるかがわかんねえなというのが今の感想だ
66426/06/18(木)23:16:20No.1441212550+
>プロセカとかミク側まで行って叩きでもしない限り表面化はしないだろ
ミクがどうとかで勝手にTLに流れてくる危険はかなりあると思うからよお
66526/06/18(木)23:16:21No.1441212556そうだねx1
>>今回で課金の区切りつける人は結構いそうだぞクソガキ!
>少なくとも俺はもう課金することはない
>ストーリー追って好きなキャラ引くだけ
サービス開始日からグロ版無課金でやってるけど今まで原作キャラと武器ガチャだけ引いてP5Xオリジナルの限定キャラ一切引いてないけど楽しめてるからその遊び方で十分だと思うぞクソガキ
66626/06/18(木)23:16:23No.1441212569+
>ハムエリの為にスコアタ興味ない勢はミクスルーしてもいいかもな
それやるならミクいるし風花スルーでいいと思うぜぇ!
66726/06/18(木)23:16:26No.1441212580+
>>次のリークは何?
>肩幅フィレモンが実装されてすべてを過去にする
6凸で画面端まで伸びる肩幅…!
66826/06/18(木)23:16:46No.1441212690+
うたわれのソシャゲみたいにアニバで石ツッパしてればゲームやる部分は困らなそうな感じだなクソガキ!
66926/06/18(木)23:16:53No.1441212719+
ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ
67026/06/18(木)23:17:14No.1441212836そうだねx6
いやダメだろ
ペルソナとコラボするのにペルソナなしとか
67126/06/18(木)23:17:29No.1441212916+
>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ
向こうでもまだガキさんと天田来てねえんだもうちょい続く
67226/06/18(木)23:17:42No.1441212983+
いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…?
67326/06/18(木)23:17:46No.1441213009+
タカヤとジンが泣いてる
67426/06/18(木)23:17:50No.1441213030そうだねx1
そもそも公式の放送1周年だっていうのに7000人位しか見てない時点で察するに余りある気がするぞクソガキ
いいねについては500ちょっとしかなかったぞ
運営ガキは反省して...欲しいぃ...
67526/06/18(木)23:17:54No.1441213055+
>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ
開発中のゲームのキャラ引っ張ってくるの無理だろ
流石にリバイバルのキャラデザと性能反映させたいだろうし
67626/06/18(木)23:18:14No.1441213161+
>向こうでもまだガキさんと天田来てねえんだもうちょい続く
天田は声まだ出せるんかなあ
67726/06/18(木)23:18:22No.1441213204そうだねx4
>いいねについては500ちょっとしかなかったぞ
今だけ昔みたいに低評価数見たかったぞクソガキ
67826/06/18(木)23:18:26No.1441213229+
>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…?
全世界同時実装すんでしょ
なぜか第一弾初音ミクだけど
67926/06/18(木)23:18:39No.1441213313+
ハム子は逆攻略できるのかクソガキ!
68026/06/18(木)23:18:46No.1441213341+
>いやダメだろ
>ペルソナとコラボするのにペルソナなしとか
モルガナはかしこいな…
68126/06/18(木)23:18:57No.1441213413そうだねx7
>>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…?
>全世界同時実装すんでしょ
>なぜか第一弾初音ミクだけど
はいエアプ
68226/06/18(木)23:19:05No.1441213468そうだねx2
>タカヤとジンが泣いてる
お前らも1周年の器ではないけどミクさんよりは流石に1周年の器度は高いなクソガキ…
68326/06/18(木)23:19:15No.1441213503+
>なぜか第一弾初音ミクだけど
ジュスカロです…
68426/06/18(木)23:19:16No.1441213508+
ハム子でアナルプリンセスするの楽しみだな
68526/06/18(木)23:19:18No.1441213514+
リークは必ずリーク通りには限らないからそんなに気にする程でもない
某ソシャゲは途中までリークが当たっててそれから全部外してるのもあったぞクソガキ!
68626/06/18(木)23:19:18No.1441213517+
>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ!
できるわけねえじゃんか
杏やゆかり口説けねーのと同じ
68726/06/18(木)23:19:19No.1441213526そうだねx2
>いやダメだろ
>ペルソナとコラボするのにペルソナなしとか
ここらへんの手抜きも気になるぞクソガキ!
68826/06/18(木)23:19:30No.1441213600+
>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ!
私は荒ガキ以外は解釈外だぞクソガキ!
68926/06/18(木)23:19:31No.1441213606+
>>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ
>開発中のゲームのキャラ引っ張ってくるの無理だろ
>流石にリバイバルのキャラデザと性能反映させたいだろうし
やるとして発売タイミングに合わせて番長先行実装とかになるだろうかな
69026/06/18(木)23:20:07No.1441213810そうだねx3
>>いやいまさらだけどためとけってそのリーク大陸の話じゃなくてこっちにも今年中に来るってことなのかクソガキ…?
>全世界同時実装すんでしょ
>なぜか第一弾初音ミクだけど
なぜよく知らないことに口をはさむんだクソガキ!?
69126/06/18(木)23:20:08No.1441213818そうだねx1
>全世界同時実装すんでしょ
>なぜか第一弾初音ミクだけど
これだけ分かりやすいエアプ自白はないな…
69226/06/18(木)23:20:19No.1441213879+
>全世界同時実装すんでしょ
>なぜか第一弾初音ミクだけど
69326/06/18(木)23:20:24No.1441213910そうだねx2
ペルソナに来るのにペルソナ出せないペルソナ楽曲もないのは何?
本当に何?
69426/06/18(木)23:20:30No.1441213935そうだねx2
ハーフアニバのジュスカロ同時実装で上手い事やったのに、1周年で全部の選択肢間違えるのクソすぎんだろ!
69526/06/18(木)23:20:40No.1441213983+
これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね
馬鹿みたいだね
69626/06/18(木)23:20:43No.1441213989+
同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ!
69726/06/18(木)23:20:54No.1441214048+
>>ハム子は逆攻略できるのかクソガキ!
>私は荒ガキ以外は解釈外だぞクソガキ!
なにっガキさんも真田先輩も天田君も喰っちまう女ではないのか!?
69826/06/18(木)23:21:01No.1441214090+
しかし改めて見るとP3のパーティーキャラ多いな…
69926/06/18(木)23:21:16No.1441214178+
>>ハム子決まってるならもうP3いいだろはやくP4Rやってくれ
>向こうでもまだガキさんと天田来てねえんだもうちょい続く
メティスは来るのだろうか
70026/06/18(木)23:21:31No.1441214271そうだねx1
>ハーフアニバのジュスカロ同時実装で上手い事やったのに、1周年で全部の選択肢間違えるのクソすぎんだろ!
まさかまだマシな方だったとは思わなかったぜえ
70126/06/18(木)23:21:39No.1441214308+
>しかし改めて見るとP3のパーティーキャラ多いな…
タルタロスのキャラスト一覧でズラっと並んでるの見るとマジで多いなってなったなあ
70226/06/18(木)23:21:41No.1441214315そうだねx4
>同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ!
その大陸ゲーファンなのはわかったよ余所でやってろ
70326/06/18(木)23:21:41No.1441214320+
プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ!
70426/06/18(木)23:21:52No.1441214383+
大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…!
違うとこで燃えてはいるけど…
70526/06/18(木)23:21:57No.1441214403そうだねx1
>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ!
本当に何しに来たんだミクガキ!
70626/06/18(木)23:22:01No.1441214419+
というか歴代キャラ短期間できすぎだぞクソガキ
70726/06/18(木)23:22:07No.1441214444そうだねx1
>同日の予告番組やってた大陸ゲーと空気感違いすぎるだろ!
あっちは夏イベントなり新しいパレスなり新キャラの情報が出てたんだっけか
ミク実装しまーすだけで終わったグロ版の放送がいかにグロいかがよくわかるなクソガキ
70826/06/18(木)23:22:09No.1441214461そうだねx2
>ペルソナに来るのにペルソナ出せないペルソナ楽曲もないのは何?
>本当に何?
ペルソナ楽曲はあっただろちゃんと放送見ろ
70926/06/18(木)23:22:17No.1441214498そうだねx1
せめて解析キャラじゃなければね…
71026/06/18(木)23:22:24No.1441214541+
>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね
>馬鹿みたいだね
別にストーリーでミクレベルのスペック要求されんから必要無いぞ
71126/06/18(木)23:22:36No.1441214608+
>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね
>馬鹿みたいだね
ストーリーこそ適当にやっても勝てるから嫌なら外せばいいだろクソガキ!
71226/06/18(木)23:22:38No.1441214619+
>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ!
プロセカコラボではねえだろクソガキ!
71326/06/18(木)23:22:40No.1441214631+
>大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…!
極端な話大陸版とグロ版って別ゲーだしな…
71426/06/18(木)23:22:45No.1441214654+
>というか歴代キャラ短期間できすぎだぞクソガキ
稼げる内に稼ぐのは基本だぞクソガキ
71526/06/18(木)23:23:01No.1441214739+
>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ!
コラボは普通相手方とこっち側で内容捏ねるもんじゃねぇの!?
プロセカがプロセカのまんま来られてもナニコレとしかなんねぇよ!?
71626/06/18(木)23:23:07No.1441214779+
ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ
71726/06/18(木)23:23:08No.1441214792+
>>プロセカコラボだから向こうの楽曲なだけだろクソガキ!
>プロセカコラボではねえだろクソガキ!
生放送を聞けクソガキ!
71826/06/18(木)23:23:52No.1441215014そうだねx4
ディレクターのプロセカ発言を録画のくせに消さないクソガキ!
71926/06/18(木)23:24:04No.1441215072+
>ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ
曲変更はオンオフ可能らしい
ボイスも切らせて?
72026/06/18(木)23:24:18No.1441215141そうだねx3
>これからストーリーもずっとミクといっしょに攻略することになるんだよね
>馬鹿みたいだね
エアプガキ発見!総攻撃だぁー!
72126/06/18(木)23:24:29No.1441215210+
>ボイスも切らせて?
ソンナ ヒドイコト イワナイデー
72226/06/18(木)23:24:54No.1441215336+
>>ここからミクさん使ってる限り使用中曲乗っ取られるのが本当に嫌だ
>曲変更はオンオフ可能らしい
>ボイスも切らせて?
引かないけどなんならミクさん
未所持キャラの表示しないで欲しい
72326/06/18(木)23:24:55No.1441215344そうだねx6
エアプ多過ぎんだろ!
72426/06/18(木)23:25:13No.1441215423+
オニーサンヤスイヨ
72526/06/18(木)23:25:13No.1441215425そうだねx2
>せめて解析キャラじゃなければね…
解明な?
72626/06/18(木)23:25:29No.1441215506+
生放送を見ていないクソガキばかり
72726/06/18(木)23:25:47No.1441215611そうだねx1
>オニーサンヤスイヨ
消えな!フィリピンパブのミク!
72826/06/18(木)23:25:48No.1441215625+
>エアプ多過ぎんだろ!
そりゃお前
なんか荒せそうで寄って来てるだけのファントムに知識期待する方が可哀そうだろ
72926/06/18(木)23:25:49No.1441215629+
>エアプ多過ぎんだろ!
一方的に叩ける時はワラワラ沸いてくるからな…
73026/06/18(木)23:26:09No.1441215726+
>大陸勢は特に周年とか関係ないからへーコラボくるんだなーくらいだから平和だなクソガキ…!
>違うとこで燃えてはいるけど…
Dナビ実装で初音ミクを過去にするぞクソガキ!
73126/06/18(木)23:26:09No.1441215727そうだねx1
疲れたろ?
今日はもう寝ようぜ
73226/06/18(木)23:26:12No.1441215740そうだねx4
俺は多分あと数週間くらいでエアプになるんだろうなと思う
73326/06/18(木)23:26:15No.1441215753そうだねx4
>もっと足立っぽく言って
自分の望むものが出なかったからってブーブー喚くのはどうかと思うよ?
一応はいい大人でしょ…君たち
やってみたけど普通にdel食らいそうだなクソガキ…マジでなんでこのタイミングでミクさん持ってきたんだろうな…
じゃあワガハイP4Rの放送まで寝るからな
73426/06/18(木)23:26:35No.1441215853+
まともなプレイヤーはもう寝てると思うぞクソガキ!
73526/06/18(木)23:27:04No.1441216018そうだねx5
でもあの放送マトモに見たら
真面目にやってる奴ほど致命傷じゃない?
73626/06/18(木)23:27:13No.1441216060+
>自分の望むものが出なかったからってブーブー喚くのはどうかと思うよ?
>一応はいい大人でしょ…君たち
>やってみたけど普通にdel食らいそうだなクソガキ…マジでなんでこのタイミングでミクさん持ってきたんだろうな…
>じゃあワガハイP4Rの放送まで寝るからな
ワガハイは評価するぞ
それっぽいからもうちょっと続けて欲しかった
73726/06/18(木)23:27:29No.1441216139そうだねx2
最後まで管理する気がないのに荒れるってわかってるスレ立てないでほしい
73826/06/18(木)23:27:54No.1441216273+
少なくとも配信時のスレの阿鼻叫喚ぶりは生の声だと思ってるぞワガハイ
73926/06/18(木)23:27:59No.1441216292そうだねx1
>>もっと足立っぽく言って
>自分の望むものが出なかったからってブーブー喚くのはどうかと思うよ?
>一応はいい大人でしょ…君たち
足立っぽく言ったら足立に全部帰ってくるの笑えるなクソガキ!
74026/06/18(木)23:28:28No.1441216428+
>でもあの放送マトモに見たら
>真面目にやってる奴ほど致命傷じゃない?
ランキング1位取るような廃人でさえこれは駄目だろって言ってるからまあ…
74126/06/18(木)23:28:29No.1441216433+
起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ
74226/06/18(木)23:28:58No.1441216575そうだねx1
>起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ
なあなあ!これ慰めてる風でバックスタブしてるんじゃねえか!?
74326/06/18(木)23:28:58No.1441216580+
>>大陸ゲーだから雑なのかと思ったら人気のホヨバは虚狩りとか使令の実装でちゃんと盛り上がれるからなんでここだけ……?
>あっちで言ったら周年でその辺スルーして急にエヴァコラボ!アスカ実装!とかやりだしたくらいの暴挙だぞ
>ミホヨの社長しか喜ばんわ
なんかずっとガチャに居るフェイト勢...
74426/06/18(木)23:29:06No.1441216617そうだねx2
>起きた事象考えるとそこまで荒れてるわけでもないと思ってしまうワガハイ
単純にキャパシティの問題でしょ
客数が少ない
74526/06/18(木)23:29:43No.1441216786+
多分ミクさんが来たら俺もエアプの仲間入りになるから今のうちにプレイヤーとして喋っておくように頑張る
74626/06/18(木)23:29:53No.1441216840+
やっぱりコンシューマなんよクソガキ…!
74726/06/18(木)23:29:55No.1441216853+
>俺は多分あと数週間くらいでエアプになるんだろうなと思う
別にプレイしてる風に書き込まなければエアプでも問題ないと思うが
74826/06/18(木)23:30:02No.1441216893+
スターレイルを見ろ
ミクさんに歌歌ってもらうだけって最高のコラボだぞ


1781788992500.png fu6856421.jpg fu6856475.jpeg fu6856640.png 1781788221481.jpg fu6856541.jpg fu6856447.jpg