二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781783405123.png-(281937 B)
281937 B26/06/18(木)20:50:05No.1441152158+ 21:59頃消えます
ルミナス武器の新序列は決まったムルシか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:50:55No.1441152465+
ムルとキモが入れ替わったくらいだよ
226/06/18(木)20:51:11No.1441152562+
開幕る
326/06/18(木)20:52:40No.1441153103+
ごちるしなんだよ!
426/06/18(木)20:53:06No.1441153257+
ごちムルシ
526/06/18(木)20:53:16No.1441153311+
ごちムルシ
626/06/18(木)20:53:41No.1441153468+
ごちムル
やっぱりムルシエラゴで決まりムルシねぇ…
726/06/18(木)20:53:57No.1441153566そうだねx6
連日話題で嬉しいムルシ
826/06/18(木)20:55:36No.1441154132+
実際どうなん
かっこいい?
926/06/18(木)20:55:46No.1441154190+
ばんせみちょっと調子に乗りすぎじゃない?
1026/06/18(木)20:56:25No.1441154446そうだねx4
持ってる人が少なすぎて伝聞でしか詳細がわからないから何とも言えない
1126/06/18(木)20:56:44No.1441154565+
なぞの3000いしが振り込まれてたムルシ…
1226/06/18(木)20:57:19No.1441154752+
なんか強そうではあるんだが
1326/06/18(木)20:57:22No.1441154777そうだねx1
ポッケにねじ込まれた石はこれからに備えろというメッセージムルシ
1426/06/18(木)20:59:05No.1441155416+
エレキシュガルが頂点でいいの?
1526/06/18(木)20:59:45No.1441155685+
ここだけの話実はゾーシモスとかいうカッコつけの本よりは多少強いムルシ
1626/06/18(木)20:59:54No.1441155739+
>エレキシュガルが頂点でいいの?
いいよ
1726/06/18(木)21:00:04No.1441155810+
新ムルシは文章を読む限りではかなり強そうに思えるが…
1826/06/18(木)21:00:50No.1441156132+
ここ最強ムルシエラゴ専用スレムル?
1926/06/18(木)21:01:14No.1441156321+
チケの使い道キャラと弾素材全部揃ってるフレズとムルシで迷ってるムルシ
2026/06/18(木)21:01:48No.1441156556+
新ムルシはええケツを失ったのか
2126/06/18(木)21:02:00No.1441156640+
変なデメリットも無いし弱くないのは間違いないんだけど持ってる人が少なすぎる上に性能が実質2日前に実装されたばかりの新武器で挙動がわからないそんな弓
2226/06/18(木)21:03:35No.1441157305そうだねx1
弓オリジンが来たら火を噴くムルシ
2326/06/18(木)21:04:12No.1441157596+
ゾーシモスはカカシ開幕1ターンで倒せるから⋯
2426/06/18(木)21:04:39No.1441157830そうだねx1
風ヘラクレスMkⅡだから弱いわけがないムルシ
2526/06/18(木)21:04:52No.1441157937+
>弓オリジンが来たら火を噴くムルシ
これがあるからチケで取っておきたいムルシ…
2626/06/18(木)21:05:27No.1441158203+
君はまだ真のムルシを知らない───
2726/06/18(木)21:05:30No.1441158221+
御霊とコイツで本気で迷ってる…取りてえ気持ちが日に日に高まっている…
2826/06/18(木)21:06:17No.1441158548+
一応剣豪ムルシ研究されてるらしいし
オリジョブ無くてもブギーいるしなんなら1アビ回しやすいロビンもいるし
ドベは間違いなく抜けたよ
2926/06/18(木)21:07:11No.1441158888そうだねx4
だいたい取っても間違いないのにはなってよかった
明確な間違いだったからな
3026/06/18(木)21:07:28No.1441159011+
チケットで絶刀かロムフェどっちにするか一生迷ってる
3126/06/18(木)21:07:35No.1441159060+
ムルシだけ推し活みたいな武器だからいいなあって思う
3226/06/18(木)21:07:50No.1441159156そうだねx3
チケットの有効期限1年に延ばしてくだち!!
3326/06/18(木)21:08:02No.1441159240+
スレ画が奥義武器から逃げたせいで黒漆が奥義武器ドベになったから許さない
3426/06/18(木)21:08:03No.1441159251+
英傑がなくなったとこに何を覚えたんだろうと思ったら御霊の第一スキルの1アビで怪光線撃って冴手付与するやつパクってきてて笑った
3526/06/18(木)21:08:11No.1441159311そうだねx4
>チケットの有効期限1年に延ばしてくだち!!
それか二枚目も来年売ります!って確約して欲しい…
3626/06/18(木)21:08:24No.1441159411+
コイツ中身変わってからずっとカタログにいるな…
3726/06/18(木)21:08:51No.1441159601そうだねx3
>スレ画が奥義武器から逃げたせいで黒漆が奥義武器ドベになったから許さない
(ムルシはアビ武器になったことで奥義強くなったから結果奥義武器をしている)
3826/06/18(木)21:09:04No.1441159698+
方向性が迷子
リミラカムの亡霊見える
3926/06/18(木)21:09:09No.1441159727そうだねx3
>>チケットの有効期限1年に延ばしてくだち!!
>それか二枚目も来年売ります!って確約して欲しい…
周年のたびに売って欲しい
ああでも周年サプとかぶって財布にダメージでかいか
夏かその辺で毎年どうか
4026/06/18(木)21:09:16No.1441159759+
エレチンメダあたりは皆押さえてるだろうから
その次に何を取るか…と言う所に刺さって来るムルシ
4126/06/18(木)21:09:19No.1441159782+
キモ拳は何があったんだよってくらい迷走したなぁ
4226/06/18(木)21:09:20No.1441159792+
毎年ルミナスばら撒くはもうモデル崩壊してない?
4326/06/18(木)21:09:57No.1441160019+
>エレチンメダあたりは皆押さえてるだろうから
>その次に何を取るか…と言う所に刺さって来るムルシ
うっすらルミナス取るならできれば6属性揃えたいなって人多いだろうからこれが刺さる刺さる…
4426/06/18(木)21:10:02No.1441160056そうだねx4
>毎年ルミナスばら撒くはもうモデル崩壊してない?
ルミナス2が来るよ
4526/06/18(木)21:10:09No.1441160110+
>スレ画が奥義武器から逃げたせいで黒漆が奥義武器ドベになったから許さない
そもそも高難度用奥義武器自体が需要高めなんだからいいだろ…
4626/06/18(木)21:10:16No.1441160161そうだねx6
頻繁に売るようになったら購入金月200の石油武器3が実装される前触れ
4726/06/18(木)21:10:19No.1441160181+
>>スレ画が奥義武器から逃げたせいで黒漆が奥義武器ドベになったから許さない
>(ムルシはアビ武器になったことで奥義強くなったから結果奥義武器をしている)
火の奥義軸みたいな評価だ
4826/06/18(木)21:10:39No.1441160327+
あとはデザインがマシになれば真の最強ルミナスなんだけどな
4926/06/18(木)21:11:02No.1441160483+
まぁ出す限りは売れるから全部そろってる人以外はwinwinでいいでしょう
5026/06/18(木)21:12:10No.1441160999+
ヒヒは稼げるけど金月は稼げないのよね
5126/06/18(木)21:12:12No.1441161009+
>周年のたびに売って欲しい
>ああでも周年サプとかぶって財布にダメージでかいか
>夏かその辺で毎年どうか
ハフバにしよう
5226/06/18(木)21:12:49No.1441161282+
つよばは0ポチヒヒ掘りできるようになったエレシュとアホみたいな火力を獲得したばんせみが頭1つ抜けて強化された印象
5326/06/18(木)21:12:59No.1441161356そうだねx3
>ヒヒは稼げるけど金月は稼げないのよね
ヒヒ1個で金月5個くらい錬成して欲しい
5426/06/18(木)21:13:42No.1441161671そうだねx1
ばんせみ君は超越前よりDPS4000万ぐらい上がったからヤバいよ
本当にヤバい
5526/06/18(木)21:13:54No.1441161757そうだねx2
0ポチヒヒ堀ってあと端末と回線に課金しないと勝てない?
5626/06/18(木)21:13:55No.1441161763+
蝉強そうだけどアトゥムいないし絶刀もアビダメまみれで楽しそう…
5726/06/18(木)21:14:09No.1441161867そうだねx2
弱くは無いし強くはなってるけど結局風と光のルミナスは後回しでもいいかというのはあんまり変わらない気がする
5826/06/18(木)21:14:35No.1441162053+
ダメアビも弱体アビも2回発動デフォなの普通にクソ強くない?
5926/06/18(木)21:14:39No.1441162081そうだねx2
>0ポチヒヒ堀ってあと端末と回線に課金しないと勝てない?
勝つもなにも0ポチやってる人間ほぼいねえよ
ヒヒ掘りエアプか?
6026/06/18(木)21:15:26No.1441162459+
自発してると意外と0ポチマン居ない気はする
6126/06/18(木)21:15:31No.1441162510+
ママソロ達成した晩蝉と達成が見えてきた黒漆
は普通にアタリだと思う
6226/06/18(木)21:15:33No.1441162525+
御霊はビューレイスト来そうだし取りたいなぁ…
6326/06/18(木)21:15:59No.1441162739+
凱風くん250にしたけどなんだこの…まさに暴力としか呼べぬようなアビダメ群は
知ら爺相手にするとロム250より早く貢献度は稼げるけどガード無しだとしぬ
ロムの方はガードしないでもなんか安定して最後まで殴れる
6426/06/18(木)21:17:03No.1441163216+
御霊は強い短剣オリジンジョブ来てから考えればいいかなって
6526/06/18(木)21:17:49No.1441163553+
6人金貨特攻になるムルシ
6626/06/18(木)21:17:49No.1441163554+
>御霊は強い短剣オリジンジョブ来てから考えればいいかなって
チケットの期限がさぁ!
6726/06/18(木)21:18:27No.1441163823+
>頻繁に売るようになったら購入金月200の石油武器3が実装される前触れ
ルミナス砕けなくなったし石油3じゃなくて覚醒で単純強化と使い道が変わるみたいな奴が来て同じルミナス複数持ちの時代が来ると思う
6826/06/18(木)21:18:31No.1441163859+
>ばんせみ君は超越前よりDPS4000万ぐらい上がったからヤバいよ
>本当にヤバい
オマケ程度のダメージ量しかないCBが一気にメイン火力だもんなあ
6926/06/18(木)21:19:00No.1441164092+
>勝つもなにも0ポチやってる人間ほぼいねえよ
>ヒヒ掘りエアプか?
今ちょうど2窓で参戦者やログ見ながらの調査ついでに掘ってるけど火3:闇1~2:水1くらいの割合だから結構いるよ
ちなみに攻撃のみは1.2-1.3億でリザルトのMと準には絶対出ないからいるかどうかは参戦者一覧見ないとわからない
7026/06/18(木)21:19:06No.1441164136そうだねx3
元々ムルシ持ってたような人は風ヘラも持ってそうだなって
7126/06/18(木)21:19:29No.1441164320+
風はあとラーちゃんの性能次第なところがあるムルシ
7226/06/18(木)21:20:06No.1441164601+
ドレスラーちゃんとお尻す…が来るよ!
7326/06/18(木)21:20:10No.1441164631+
今回のチケットは光属性以外のルミナス交換でいいじゃん
7426/06/18(木)21:20:38No.1441164860+
DPS4000万上がるは流石に嘘だろ
ゲーム壊れちゃうよ
7526/06/18(木)21:20:50No.1441164953+
ムルクレス(ヘラシエラゴ)
7626/06/18(木)21:21:03No.1441165038+
御霊は現状でも楽しさはある
7726/06/18(木)21:21:10No.1441165080+
御霊はダイバーの奥義オフフルオで主人公のDPT6000〜7000万ぐらい安定して出し続けてるの笑っちゃうから短剣オリジン楽しみ過ぎる
7826/06/18(木)21:21:33No.1441165255+
シージンはまあ極致カオスルーダーの延長でデバフ付きアビダメを飛ばすのがデフォでそれ以上の何かがあるんだろうし
それで2回行動+アビダメ2連出来るんだから強いのは強いだろうけどね
7926/06/18(木)21:22:06No.1441165455+
最も将来性あるのは御霊だと思う
感電10で常時2回行動は相当やらかしてる
8026/06/18(木)21:22:13No.1441165499+
>DPS4000万上がるは流石に嘘だろ
>ゲーム壊れちゃうよ
晩蝉はチェンバが1100万*3とか出てチェンバだけでもう2400万増えてるので…
8126/06/18(木)21:22:17No.1441165521+
超越込みで一番ブンドドできるのってどのルミナス?
8226/06/18(木)21:22:23No.1441165568+
割と冗談抜きで欲しいかも…って思えるようになったよムルシ
8326/06/18(木)21:22:46No.1441165766そうだねx4
>晩蝉はチェンバが1100万*3とか出てチェンバだけでもう2400万増えてるので…
それでDPS4000万も上がったらゲーム壊れちゃうよ
8426/06/18(木)21:22:58No.1441165850+
>超越込みで一番ブンドドできるのってどのルミナス?
ブンドドは絶刀な気がする
8526/06/18(木)21:23:05No.1441165904そうだねx8
>>DPS4000万上がるは流石に嘘だろ
>>ゲーム壊れちゃうよ
>晩蝉はチェンバが1100万*3とか出てチェンバだけでもう2400万増えてるので…
それはDPTだろ!
8626/06/18(木)21:23:20No.1441166021+
>感電10で常時2回行動は相当やらかしてる
フルチンしてるだけなのに…
8726/06/18(木)21:23:24No.1441166056+
この画像の後ろに二つくらいムルシの残像が欲しい
8826/06/18(木)21:23:31No.1441166122+
黒漆は耐久面補える奥義向けキャラ来たら一気に評価爆上げしそうだけど
御霊向けの感電キャラが全然来なかったように無視される未来もあるのが怖い
8926/06/18(木)21:24:06No.1441166391+
超越御霊割と強いけど元の能力据え置きで無から簡単な条件の常時2回行動生えてきたのにそれでも全然最強って程じゃないの元が弱すぎて笑うしかない
9026/06/18(木)21:24:16No.1441166464+
素直にメダあたり取って色んな属性やれるようにするか凱風取って火と心中するか…
リソース的にはもう特化させた方がよくない?という気もしている
9126/06/18(木)21:24:17No.1441166471そうだねx1
御霊強いのは分かるけど現状だとまだ趣味武器かなって
9226/06/18(木)21:25:07No.1441166871+
>黒漆は耐久面補える奥義向けキャラ来たら一気に評価爆上げしそうだけど
>御霊向けの感電キャラが全然来なかったように無視される未来もあるのが怖い
耐久面だけじゃなくて2回奥義もデフォで打てて
アンチラシルヴィアだけだとサシアに足りない要素も補う必要があるから要求値高いゾ
9326/06/18(木)21:25:20No.1441166985+
古戦場前だからなんとなく絶刀欲しいけどこれ古戦場以外で使うことある?
高難易度は晩蝉でいいよね
9426/06/18(木)21:25:50No.1441167184+
御霊は光キチがサシアとかでどんどん普及させれば
そのうち取得者増えるでしょ
9526/06/18(木)21:26:14No.1441167360+
>御霊は光キチがサシアとかでどんどん普及させれば
>そのうち取得者増えるでしょ
終末でいいのにわざわざ取るやついない…
9626/06/18(木)21:26:16No.1441167377+
>御霊強いのは分かるけど現状だとまだ趣味武器かなって
短剣得意のオリジンジョブという将来的な強化要素あるから
先行投資として取るのは悪い賭けではないと思う
仮に短剣オリジンが1回行動前提での性能なら2回行動のメリットが凄まじいことになるだろうし
9726/06/18(木)21:26:40No.1441167541+
光が一番強い身としてはいつキャラとかジョブで今より更に跳ねてもいいように御魂を取っておきたい気もしてきた
9826/06/18(木)21:26:43No.1441167563+
>素直にメダあたり取って色んな属性やれるようにするか凱風取って火と心中するか…
>リソース的にはもう特化させた方がよくない?という気もしている
最近は属性マンになった方が楽しい気はしてる
ただメダに関しては相当強いだろうしキャラ揃ってるなら…ともなるな
9926/06/18(木)21:26:53No.1441167625+
そうか毎度忘れるけどウィザオリ短剣握れなくなってるのか
10026/06/18(木)21:26:56No.1441167641そうだねx1
ドロメの強さは土の奥義キャラが異常に硬くて強いとこでかなり得しててドロメと黒漆が属性逆だったら黒漆の方が強いって言われそうな程度の差しかないと思う
10126/06/18(木)21:26:57No.1441167649+
というか今の水はFC増えたところでそれで?すぎる
予兆解除できるだけだぞ
10226/06/18(木)21:27:15No.1441167788+
>古戦場前だからなんとなく絶刀欲しいけどこれ古戦場以外で使うことある?
>高難易度は晩蝉でいいよね
ママに絶刀担いで行っても良いぞ
ソロ目指すとかでなければ
10326/06/18(木)21:27:24No.1441167856そうだねx1
光はグラブル運営も知らなかっただろう謎の戦法でサシアソロが終わったせいでこれからどうするか困ってそう
10426/06/18(木)21:27:45No.1441168036+
>終末でいいのにわざわざ取るやついない…
終末はゲージ介護しまくって毎ターン2回行動するだけだからなんかわくわくがない
10526/06/18(木)21:28:07No.1441168184+
凱風は古戦場終わったら話題から消えるだろうとは思う
現状ばんせみで高難易度問題ないわけだしね
10626/06/18(木)21:28:16No.1441168271+
>というか今の水はFC増えたところでそれで?すぎる
>予兆解除できるだけだぞ
水は今後のキャラに期待してる
10726/06/18(木)21:28:36No.1441168422+
風ヘラはなんだかんだアビ短縮があるから弓オリジンの強スキル枠が黄色だったら実質強化
素直に赤の方がいいけど
10826/06/18(木)21:28:39No.1441168436+
ばんせみか絶刀は好みでいいんじゃないか?両方超強いぞ
10926/06/18(木)21:28:43No.1441168464+
黒漆アビ4ダメはもう一声欲しい
11026/06/18(木)21:28:52No.1441168528そうだねx2
光はいい加減新時代のメンバーになって欲しいところはある
11126/06/18(木)21:28:55No.1441168555そうだねx1
>光はグラブル運営も知らなかっただろう謎の戦法でサシアソロが終わったせいでこれからどうするか困ってそう
なんだあのうちわ…
11226/06/18(木)21:29:04No.1441168617そうだねx1
絶刀はムーブそのものより奥義でアビ2ターン短縮に無限の可能性を感じる
11326/06/18(木)21:29:13No.1441168677+
FCに連動して強力な追加効果が発動して
ゆるい条件で奥義が2回発動して
耐久面を強化できる要素がある
つまりバレワムが水属性になれば黒漆の問題はほぼ解決する
11426/06/18(木)21:29:13No.1441168678+
ルミナス超越でバンバンごちヴェルサシアが流れてくると思ってたんだよ
11526/06/18(木)21:29:27No.1441168779そうだねx1
fu6856022.jpg
いつもの人のを貼っておくぞ
11626/06/18(木)21:29:52No.1441168988そうだねx3
>なんだあのうちわ…
気軽にアビ短縮つけて忘れてたのが悪い
11726/06/18(木)21:30:03No.1441169074+
短期用ではないし最高難度への適性は間違いなく晩蝉の方が高いのでまあ古戦場とかそこそこの難易度で晩蝉より早いとかそんな狭いレンジになるよね凱風絶刀
11826/06/18(木)21:30:06No.1441169093+
絶刀はティアマトⅢの9.6億を奥義オフフルオで余裕3分切りするからまあ古戦場は最強だろうな…
11926/06/18(木)21:30:12No.1441169132+
>絶刀はムーブそのものより奥義でアビ2ターン短縮に無限の可能性を感じる
ルミナスですらアビ短縮には色々と制限付いてるのに
全部のアビリティを2ターン短縮は大分やらかしてる性能だと思う
現時点でも阿修羅と合わせて毎ターン奥義撃ってアビ回転率爆上げ戦法できるみたいだし
12026/06/18(木)21:30:26No.1441169243+
キモ拳は完全にキモイメージ武器になった
金月注いだ分が5Tで全て消える上にそのついたバフも一人どこアサ(一回)を3Tだけて…
ゴミ拳って呼んで差し支えないわ
12126/06/18(木)21:30:27No.1441169249+
>絶刀はムーブそのものより奥義でアビ2ターン短縮に無限の可能性を感じる
極論変なうちわの強い版だしな
12226/06/18(木)21:30:36No.1441169322+
>光はいい加減新時代のメンバーになって欲しいところはある
水着アンス一瞬おってなった既存3人が強すぎたよ…
12326/06/18(木)21:30:53No.1441169429+
>短期用ではないし最高難度への適性は間違いなく晩蝉の方が高いのでまあ古戦場とかそこそこの難易度で晩蝉より早いとかそんな狭いレンジになるよね凱風絶刀
今後の話として6人キンカでばんせみより速くて安定するとかそういう用途はあるだろうけど
まあ別に画面みないしな
12426/06/18(木)21:31:55No.1441169863+
キモ拳は今年中に何かしらの上方ないとひどいレベルでキモすぎる
12526/06/18(木)21:32:24No.1441170070+
>絶刀はティアマトⅢの9.6億を奥義オフフルオで余裕3分切りするからまあ古戦場は最強だろうな…
ただ数字出るだけじゃなくちゃんとディスペルと回復持ってるの凄すぎる
史上最強のフルオ武器
12626/06/18(木)21:32:43No.1441170229+
>つまりバレワムが水属性になれば黒漆の問題はほぼ解決する
ワムオリジナルが最終してそういう魔改造されてくれれば
12726/06/18(木)21:32:57No.1441170325+
fu6856042.jpg
手持ちこんな感じでフレズか絶刀で迷ってる
無駄にバレットは完成させてるからフレズ移行は余裕だけど絶刀の方が普段使い楽しそう
12826/06/18(木)21:33:23No.1441170504+
>>絶刀はティアマトⅢの9.6億を奥義オフフルオで余裕3分切りするからまあ古戦場は最強だろうな…
>ただ数字出るだけじゃなくちゃんとディスペルと回復持ってるの凄すぎる
>史上最強のフルオ武器
弱体回復や奥義加速、攻防デバフまで持ってるの偉すぎる
あらゆる要素が完備されている
12926/06/18(木)21:33:28No.1441170539+
>キモ拳は今年中に何かしらの上方ないとひどいレベルでキモすぎる
ヒヒレース参加権がないのは上とか下とか以前の…
13026/06/18(木)21:33:49No.1441170685+
オリランでミカ斧とか終末持てるしそれで十分なんじゃないかと思ってしまう絶刀
でも絶刀ほしい……古戦場楽したい……
13126/06/18(木)21:34:01No.1441170792+
>いつもの人のを貼っておくぞ
キモがドベじゃない…
13226/06/18(木)21:34:11No.1441170862+
フレズは弾もだがキャラや武器が揃ってるかだ
極まれば最強だけどなんか欠けるだけで出力ごそっと落ちる
13326/06/18(木)21:34:30No.1441170996+
火も正直両方欲しい属性になった感じだ
13426/06/18(木)21:34:38No.1441171052+
高難易度のがいふーとひぐらしもそんな差ないでしょ
ソロとかいう縛りプレイは知らんけど
13526/06/18(木)21:34:41No.1441171078そうだねx1
光がヒヒ掘り参加できないのは武器以上にキャラが悪い気もする
押さずに強いタイプのキャラが本当にいないせいでムゲンネハンで止まってる
13626/06/18(木)21:34:58No.1441171238そうだねx1
>>いつもの人のを貼っておくぞ
>キモがドベじゃない…
流石に修正前ムルシ程ではないし…
13726/06/18(木)21:34:59No.1441171248+
フレズはドレスイルザ持ってるかどうかで判断するのはどうだろうか?
フレズ運用においてはキャラも武器も最強クラスだから
13826/06/18(木)21:35:06No.1441171309+
モスは強くても結局趣味枠なの?
13926/06/18(木)21:35:07No.1441171314+
火がどっちも優秀過ぎる
14026/06/18(木)21:35:15No.1441171402+
>フレズは弾もだがキャラや武器が揃ってるかだ
>極まれば最強だけどなんか欠けるだけで出力ごそっと落ちる
シンジ石もストレングスの関係で結局入ってるな
ローダンの水版来れば外れるかもだけど
14126/06/18(木)21:35:26No.1441171471+
>モスは強くても結局趣味枠なの?
ウィザード待ち
14226/06/18(木)21:35:40No.1441171592+
将来性を見越して御魂を取るか高難度の幅を広げるために晩蝉取るか迷うな…
14326/06/18(木)21:35:59No.1441171744そうだねx1
>手持ちこんな感じでフレズか絶刀で迷ってる
>無駄にバレットは完成させてるからフレズ移行は余裕だけど絶刀の方が普段使い楽しそう
とりあえず200にしたら?
14426/06/18(木)21:36:09No.1441171834+
モスは奥義でゲージも配ってくれてれば完全無欠だったのに
14526/06/18(木)21:36:11No.1441171842+
>キモがドベじゃない…
古戦場だと今まで通り強いのはわかりきってるからな
14626/06/18(木)21:36:13No.1441171856+
オリジン弓が奥義ゲージバンバン振りまくタイプかもしれない
14726/06/18(木)21:36:16No.1441171883+
>光がヒヒ掘り参加できないのは武器以上にキャラが悪い気もする
>押さずに強いタイプのキャラが本当にいないせいでムゲンネハンで止まってる
引用する
そうは言うが超越キモ拳のアサシン発動が謎の2・3・4ターン目じゃなきゃ参加権利あったんだよ!
14826/06/18(木)21:36:18No.1441171905+
>モスは強くても結局趣味枠なの?
他のルミナスと比べると若干見劣りする
ただ7月にウィザードオリジンが来るからそこでどれだけ化けるか分からない
14926/06/18(木)21:36:38No.1441172069+
>フレズは弾もだがキャラや武器が揃ってるかだ
>極まれば最強だけどなんか欠けるだけで出力ごそっと落ちる
TA減少なくなった今は手持ちキャラに性能相性に関係なくフレズブギーマンでフルオは自身最速にはなると思うよ
エレシュに完全敗北してヒヒ掘りTierが下がったから魅力はめっちゃ下がったけど
15026/06/18(木)21:36:40No.1441172085+
>>キモがドベじゃない…
>流石に修正前ムルシ程ではないし…
光マンでもいらないとかではないもんな…
15126/06/18(木)21:36:51No.1441172180+
次は絶刀にしたい…
15226/06/18(木)21:37:22No.1441172422+
現時点で6本持ってるからチケットで取るのどれも趣味枠になっちゃう
ロムフェーヤが最有力候補
15326/06/18(木)21:37:54No.1441172651+
>そうは言うが超越キモ拳のアサシン発動が謎の2・3・4ターン目じゃなきゃ参加権利あったんだよ!
それは本当に可哀想
ついでに1回のせいでアビダメ押すと消えるの可哀想
15426/06/18(木)21:37:54No.1441172656+
モスは現状モスじゃないと出来ないことや強い編成がゼロだからマジで最下位だと思う
15526/06/18(木)21:38:15No.1441172840そうだねx1
キモ拳の超越バフが1-3T目でアサシンが2-4T目なの愚かな武器すぎる
鬼畜生の低知能な頭部を手にはめてるだけある
15626/06/18(木)21:38:26No.1441172919+
俺のルミナス火と土と闇に偏ってる…
15726/06/18(木)21:39:09No.1441173258+
モスとキモ拳返すからゴムーン返してくれませんか…?
15826/06/18(木)21:39:33No.1441173439そうだねx1
>現時点で6本持ってるからチケットで取るのどれも趣味枠になっちゃう
どうしても欲しいってほどじゃなければスルーもありでは?
15926/06/18(木)21:40:31No.1441173878そうだねx1
超越キモ拳はどうせ古戦場200と250では手動最速なんだろうけど操作感悪いし無暗に不親切だしクソつまんねえなこの武器という感想
16026/06/18(木)21:40:44No.1441173972+
ゴム換算で大損だけど超越のやつでも交換したら?
16126/06/18(木)21:40:55No.1441174070+
>>現時点で6本持ってるからチケットで取るのどれも趣味枠になっちゃう
>どうしても欲しいってほどじゃなければスルーもありでは?
取らない選択肢は無いと思って初日にもう買っちゃってる…
16226/06/18(木)21:41:08No.1441174173+
>キモ拳の超越バフが1-3T目でアサシンが2-4T目なの愚かな武器すぎる
開幕攻撃で機能しなくなるのも含めて恒常コンテンツで使うな!ってことなんかな
ちょっと酷いけど
16326/06/18(木)21:41:19No.1441174258+
ロムの1T全体いつアサは倍率低いものの基礎火力が高まった今普通に強い…
何より2回行動しやすいので1T持続がとても偉い
16426/06/18(木)21:41:22No.1441174274+
黒漆は様々な要素が強化されたけど一番欲しかった耐久面は手つかずだし
1アビ短縮は陰陽師と相性悪かったり奥義7回発動は編成への負担が大きいしでキモい強化だと思う
強い弱いじゃなくてキモい
16526/06/18(木)21:41:23No.1441174283+
>キモ拳の超越バフが1-3T目でアサシンが2-4T目なの愚かな武器すぎる
ただ弱いとかならまだしもこれが不快すぎるんだよね
16626/06/18(木)21:41:43No.1441174427+
ゴムーンに換算すると180個だからお金ない人以外は買わない選択肢ほぼないんだよな
16726/06/18(木)21:42:01No.1441174560+
キモ拳は運営が想定しない挙動が起きないようにガッチガチに制限掛けられてつまんねー武器になっただけで火力はすごいんだよ
16826/06/18(木)21:42:39No.1441174846+
まぁこんなチャンス二度とないくらいには破格でお得よね…
高いという気持ちもわかるが
16926/06/18(木)21:42:44No.1441174880+
17026/06/18(木)21:42:55No.1441174961+
ばんせみか漆で悩んでるけどどっちが良いか悩む…
火や水で高難度行く場合金重握るんだろうけど代用効くかとか伸び幅で知りたい
水着アトゥムとシルヴィアおりゃんです
17126/06/18(木)21:43:04No.1441175032+
エレシュの超越は強力なうえに的確に短所を補い長所を伸ばして無駄がなく美しいんだ
こういう美しさも割と大事だと思う
17226/06/18(木)21:43:43No.1441175306+
ごちてんさん!
17326/06/18(木)21:43:52No.1441175381+
ごち天
17426/06/18(木)21:43:58No.1441175426+
ごち天ムルシ!
17526/06/18(木)21:44:14No.1441175551+
>ばんせみか漆で悩んでるけどどっちが良いか悩む…
>火や水で高難度行く場合金重握るんだろうけど代用効くかとか伸び幅で知りたい
>水着アトゥムとシルヴィアおりゃんです
それなら今取るべきでない
取ってから決めろ
17626/06/18(木)21:44:23No.1441175630+
17726/06/18(木)21:45:06No.1441175925+
ムルシのお陰で新しいEX弓ジョブは絶対考慮される
17826/06/18(木)21:45:36No.1441176164+
(キモモ…グラップラーオリジン実装されたら絶対手のひらドリルさせてやるキモ…)
17926/06/18(木)21:45:42No.1441176203+
ルミナス取るか悩むつってる奴がパーツ足りてないとか
別に高難易度行く予定ないけど高難易度用ルミナス迷ってるとか
割と多く見かけるけどそんなんゴムーンとっとけとしかいいようがない
18026/06/18(木)21:45:43No.1441176213そうだねx1
>ムルシのお陰で新しいEX弓ジョブは絶対考慮される
これヘラクレスで見た!
18126/06/18(木)21:45:44No.1441176221+
ごちてんムル!
18226/06/18(木)21:45:56No.1441176304+
ごちなんだよ
18326/06/18(木)21:46:00No.1441176334+
ごちてん!
18426/06/18(木)21:46:01No.1441176341+
ごちてん!
18526/06/18(木)21:46:52No.1441176770そうだねx7
今悩んでる人多分ほぼ今月までに取れ!ってなってる人でしょ
18626/06/18(木)21:47:01No.1441176832+
チケットの話なんじゃない?
そしたら今月までだからキャラ確保まで待つとかできないし
18726/06/18(木)21:47:57No.1441177242+
チケットの期限が今月末までじゃなければ悩まなくて済むんだよ!
18826/06/18(木)21:48:12No.1441177341+
>チケットの話なんじゃない?
>そしたら今月までだからキャラ確保まで待つとかできないし
なるほどそれか
まあそれならやる属性か取る予定のキャラで決めろとしか言いようがないな
18926/06/18(木)21:48:26No.1441177438+
ルミナスは本当に環境変わるから楽しいのは間違いない
劇的に変わるからやる気にも直結するなって…
19026/06/18(木)21:48:57No.1441177677+
あと半年以上ゲーム続ける気ならサプチケ3回よりルミナスに9000円の方が絶対いいからこのチケット買うの自体は間違ってない
ただ買った後何選ぶか相談されるとこちらも返答に困るのも間違ってないところで…
19126/06/18(木)21:49:45No.1441178004そうだねx2
エレシュ持ってないならこれとっとけや!で終わるのに…
19226/06/18(木)21:49:47No.1441178019そうだねx1
>ばんせみか漆で悩んでるけどどっちが良いか悩む…
>火や水で高難度行く場合金重握るんだろうけど代用効くかとか伸び幅で知りたい
高難度を天元ルシゼロを指すなら多分どっちでもいい
ヴェルサシアを指すならひぐらしのほうがいい
19326/06/18(木)21:50:01No.1441178143+
販売期限より前に月末フェス来るからそこでドレスキャラ見てから判断するのだ…
19426/06/18(木)21:50:14No.1441178248+
>それなら今取るべきでない
>取ってから決めろ
チケ期限的に今どっちか決めたかったんだ
キャラ居て今使える武器から選ぶとロムフェ布都御魂モスあたりでなんか一生悩んでそうで
19526/06/18(木)21:50:29No.1441178377そうだねx1
・手持ちキャラ
・手持ち武器
・やる気、モチベ
・取ってやる目的
・好きな属性
を明確にしてもらわなきゃ答えようがないからな
19626/06/18(木)21:50:42No.1441178465+
ムルシ用のキャラって誰?
19726/06/18(木)21:50:50No.1441178521+
でも田楽先生は初心者は黒漆だって…
19826/06/18(木)21:51:05No.1441178627+
エレシュフルチンあたりは「」は当然持ってるでしょ持ってるよね?
19926/06/18(木)21:51:22No.1441178766そうだねx1
>キャラ居て今使える武器から選ぶとロムフェ布都御魂モスあたりでなんか一生悩んでそうで
その三択なら好きなの選べって話でしかなくね
人に言われてじゃあそれにするってならんべ…
20026/06/18(木)21:51:26No.1441178789+
というか抱腹絶倒を取って火英雄行くんじゃないならチケットだけ買っといて取得は月末のドレスレジェフェス見て決めた方がいいと思う
20126/06/18(木)21:51:33No.1441178822そうだねx1
>でも田楽先生は初心者は黒漆だって…
田楽嫌いなのは分かるけど嘘は良くないよ
20226/06/18(木)21:51:37No.1441178856+
>ムルシ用のキャラって誰?
メーテラ
20326/06/18(木)21:51:41No.1441178882+
メダも欲しいけど土季節限定いなさすぎ問題なのでせみかな…
20426/06/18(木)21:51:49No.1441178941そうだねx3
>でも田楽先生は初心者は黒漆だって…
奥義三人衆はどれも別にアリだと思うが
20526/06/18(木)21:51:53No.1441178974+
>でも田楽先生は初心者は黒漆だって…
今の水が初心者向けなわけない
20626/06/18(木)21:52:12No.1441179154+
フレズ2丁は泣いてるの?
20726/06/18(木)21:52:38No.1441179353+
販売が終わってから更に24時間の使用期限があるから
月末のドレスキャラを見たうえで7月のこれグラ確認する余裕はある
ギリギリまで待てるならそこまで見てから決めるといいよ
20826/06/18(木)21:52:45No.1441179403+
万が一もあるからギリギリまで交換粘るのは避けた方がいいとは思う…
1週間くらい前までに自分なりに期日決めたほうがいいかなって
20926/06/18(木)21:52:57No.1441179497そうだねx7
>フレズ2丁は泣いてるの?
取ってるやつは覚悟の上だから誰も泣かない
21026/06/18(木)21:53:02No.1441179538そうだねx1
>フレズ2丁は泣いてるの?
覚悟決まってる層だから別に
21126/06/18(木)21:53:10No.1441179596+
光のユニが風にいけばムルシと相性いいよ
懐かしのスパバハクビラポチポチ軸
21226/06/18(木)21:53:15No.1441179627+
別に黒漆はルミナスで相対的に考えると弱い部類なだけで水属性の武器としては最強格だからな
21326/06/18(木)21:53:47No.1441179863そうだねx1
チケット絶刀で来週火英雄GO!は今困ってないならまあまあありな方向性ではある
21426/06/18(木)21:54:08No.1441180019+
ムルシくんと完全に無関係だけど今日ヴェルサシアの成功率露骨に低くて
古戦場前の駆け込みとルミナス超越でのデビュー組多いな…ってなってる
21526/06/18(木)21:54:32No.1441180196そうだねx1
>ムルシくんと完全に無関係だけど今日ヴェルサシアの成功率露骨に低くて
>古戦場前の駆け込みとルミナス超越でのデビュー組多いな…ってなってる
いつも通りだな!
21626/06/18(木)21:54:41No.1441180256+
別に絶刀も高難易度いけるからな
21726/06/18(木)21:54:50No.1441180332+
ムルシは吸収回数でデバフとヒット数稼げるからシャトラと相性が良いよ
風で弱体10個楽に稼げるのはムルシャトラくらいしかいない
21826/06/18(木)21:54:56No.1441180368+
黒漆が仮に土属性だったらルオーが毎ターンFCするバカ武器でドロメより優先する人だって全然いるだろうから結局キャラの差よ
21926/06/18(木)21:54:57No.1441180373+
エレシュ晩蝉フルチンの3本は持ってる
次はどうしよう
22026/06/18(木)21:55:07No.1441180446そうだねx1
>ムルシくんと完全に無関係だけど今日ヴェルサシアの成功率露骨に低くて
>古戦場前の駆け込みとルミナス超越でのデビュー組多いな…ってなってる
なあに旧ファーさんの頃から伝統さ
古戦場前の今の勝率はいつだってカスや
22126/06/18(木)21:55:31No.1441180615+
>別に絶刀も高難易度いけるからな
ただ考えながら触る頻度の高さがばんせみより上なんで
こいつで高難度の素材集めきるほど周回するぜー!って場合はあんまりオススメできないなって思う
22226/06/18(木)21:55:43No.1441180701+
古戦場前にエンドコンテンツやろうって方が間違ってるからな
22326/06/18(木)21:55:53No.1441180778+
ムルシが高難度無関係とかディスりやがって…


fu6856022.jpg 1781783405123.png fu6856042.jpg