二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781782839490.jpg-(683222 B)
683222 B26/06/18(木)20:40:39No.1441148472そうだねx1 21:51頃消えます
このアイドル本当に顔とケツがいいでございますね
性能はカオスでよく分からないでございますが!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:41:47No.1441148929+
何か強いとは噂で流れてくるでございます
226/06/18(木)20:42:37No.1441149276+
アルペジオしてると相手が爆発して死ぬのはわかったでございます
326/06/18(木)20:44:22No.1441149917+
星のアルペジオでございます
響くメトロノームでございます!
426/06/18(木)20:44:46No.1441150087そうだねx3
アルペジオ以外の使い方が不明でございます
526/06/18(木)20:44:53No.1441150142+
なんかイベントはエロゲーやってる気がしてきた
626/06/18(木)20:46:03No.1441150573そうだねx4
私は帝国のファーストで過去もプライベートもないよ
はちょっと生い立ちバトル強すぎないですか艦長
726/06/18(木)20:49:16No.1441151849+
委任だと核までいけないであります!
優先して踏んでほしいでございます!!
826/06/18(木)20:49:54No.1441152106+
>私は帝国のファーストで過去もプライベートもないよ
>はちょっと生い立ちバトル強すぎないですか艦長
それでもアリアより頑張ってるテネブレアの方が好き発言はこんなの誰でもメロメロでございます
わたくしは艦長からそんな言葉かけられたことないでございます
926/06/18(木)20:51:06No.1441152531そうだねx3
アルペジオわかりやすく強いけど
この色々できそう感あるキャラで結局自己完結してて一番わかりやすい選択肢が一番強いとなると何か悲しいので他の強い組み合わせも色々開発されて欲しい
ならお前も考えるんだよ
1026/06/18(木)20:51:23No.1441152648そうだねx1
私はそもそもメインで絡みがほぼねえでございます!!
1126/06/18(木)20:52:59No.1441153220+
カフェの猫を見つけてくれたのと受験に失敗した事くらいしか分からないでございます!
1226/06/18(木)20:53:38No.1441153443+
メイリンと組み合わせるのはどれがいいでございますか?
1326/06/18(木)20:53:52No.1441153538そうだねx6
うーんこれは真のメシアの器
fu6855748.jpg
1426/06/18(木)20:54:05No.1441153607+
テネブレアの欠片ってどの組み合わせが良い?
1526/06/18(木)20:54:17No.1441153677+
クレッシェンドに可能性は感じるでございます
1626/06/18(木)20:54:39No.1441153814+
既存の星5キャラもメインに絡ませてほしいでございますねぇ…
今回地味にパトロンのロザリアお嬢様がデカパイ秘書のヘッドハンティングしてたでございますが…
パートナーなのに要員より存在感ございませんか!?
1726/06/18(木)20:54:51No.1441153872+
>なんかイベントはエロゲーやってる気がしてきた
ユニグラムもエロゲーでございましたよ
1826/06/18(木)20:55:00No.1441153921+
真のメシアになるには太さが足りない
胸もふともももケツももっと盛るべき
1926/06/18(木)20:55:16No.1441154005そうだねx2
>テネブレアの欠片ってどの組み合わせが良い?
執行者+黒羽+スカラベでいいと思うでございます
2026/06/18(木)20:56:15No.1441154391+
そろそろケモの星に行くでございます!
2126/06/18(木)20:56:56No.1441154632+
いくつか動画を見てみたところ塔の動画だと無凸比で墓地剣市長より火力出してるでございますね
使い方もなんとなくわかってきたでございます
2226/06/18(木)20:57:14No.1441154720+
>そろそろケモの星に行くでございます!
あいつら基本星を持たない放浪民でございますよ
母艦みたいなものはあるみたいでございますが…
2326/06/18(木)20:57:17No.1441154736そうだねx1
久しぶりに遊んだけど私はやはり音ゲーが下手くそでございます…!
2426/06/18(木)20:57:42No.1441154886+
アイドルは出撃人権キャラ
基本カード削除して火力出してくれるからめちゃくちゃ安定する
2526/06/18(木)20:57:46No.1441154910そうだねx2
テネブレアちゃん艦長に免疫無さすぎでこれは
女でございますね?
2626/06/18(木)20:58:23No.1441155149そうだねx6
最低のカウンセラーね…!
2726/06/18(木)20:58:41No.1441155279+
銀河アイドルという特別枠のせいか副艦長からの当たりが少し弱いのもポイントでございますね
役得でございますか
2826/06/18(木)20:59:09No.1441155445+
>銀河アイドルという特別枠のせいか副艦長からの当たりが少し弱いのもポイントでございますね
>役得でございますか
一応副艦長もファンだったはずでございます
2926/06/18(木)20:59:19No.1441155532そうだねx5
銀河の果てまでー!で笑ってしまうのでやめてほしいでございます
3026/06/18(木)20:59:55No.1441155749+
ユニグラムのやり取りもめっちゃ書いては消してが多い子でございます
可愛いでございます
3126/06/18(木)21:00:22No.1441155930そうだねx3
fu6855769.jpg
明らかに盛られてる
絵柄も初期のキャラに近いしインタビューで言ってた開発が大変な事になってて色々なキャラデザ作る余裕がない時期にムチムチを創り続けたというメインデザイナーの人だろうか
3226/06/18(木)21:00:47No.1441156114そうだねx1
あのマネージャーはなんなんだよ!ただのクソ女かと思ったら妙な湿度でスレ画の感情メチャクチャにしていきやがって!
3326/06/18(木)21:00:50No.1441156128+
盛るペコ
3426/06/18(木)21:00:57No.1441156178+
>最低のカウンセラーね…!
(わざと深化崩壊の選択肢を選んでるので反論できない)
3526/06/18(木)21:01:20No.1441156373そうだねx4
>あのマネージャーはなんなんだよ!ただのクソ女かと思ったら妙な湿度でスレ画の感情メチャクチャにしていきやがって!
ケーキが好きになりました
3626/06/18(木)21:02:11No.1441156712+
>あのマネージャーはなんなんだよ!ただのクソ女かと思ったら妙な湿度でスレ画の感情メチャクチャにしていきやがって!
二人分のアイドルの想いを乗せてテネブレアにはこれからも強く生き抜いて欲しいでございますねぇ!
3726/06/18(木)21:02:15No.1441156739+
三層への行き方ってどうすれば良いでございますか?
3826/06/18(木)21:02:19No.1441156767+
テネブレアちゃんにたいしては妙に挑発的でございましたね
コロっと行ったから正解なんでしょうけど
3926/06/18(木)21:03:32No.1441157278そうだねx1
クマおじさんこと海賊Aは海賊Aでよかったのか...
4026/06/18(木)21:04:01No.1441157503+
出撃でスタッカート使ったけどリズムカードを連続で使うとコスト上がるから使いにくかったな
4126/06/18(木)21:04:05No.1441157531そうだねx3
クマおじさんは生きのびてアミールと結ばれてほしかったでございます
4226/06/18(木)21:04:13No.1441157610+
今日の徹底追跡イベでパパラッチに艦長の存在検知されてたけど大丈夫でございますか?
4326/06/18(木)21:04:18No.1441157660+
>三層への行き方ってどうすれば良いでございますか?
2層にあるマークついたハテナマスを踏んで???の選択肢を選ぶだけでございます
変数で解除しないといけないので注意でございます
4426/06/18(木)21:04:30No.1441157767+
テネブレア殿は最初艦長に対してキツ目に当たってるのが新鮮でよかったでございます
あっ堕ちたでございます!
4526/06/18(木)21:05:41No.1441158304そうだねx4
私のカウンセリングで喜ばぬ女はいなかった
4626/06/18(木)21:06:08No.1441158495+
このシーズン3逝ってしまった人々の遺志が強すぎるでございます
4726/06/18(木)21:06:22No.1441158583そうだねx1
先にユニグラムのイベントを見てからやったせいでめっちゃデレデレなキャラという印象しかなかったでございます
あの副艦長自動叱責マシーンは一家に一台ほしいでございますね
4826/06/18(木)21:06:23No.1441158592+
>変数で解除しないといけないので注意でございます
変数解除しないで突入してたでございます……
4926/06/18(木)21:06:30No.1441158638+
>今日の徹底追跡イベでパパラッチに艦長の存在検知されてたけど大丈夫でございますか?
テネブレアはその未来を覚悟してるでございますよ
5026/06/18(木)21:06:43No.1441158707+
テネレブレア ロビー 人権 必須
5126/06/18(木)21:07:15No.1441158919+
どうせ艦長の存在は帝国が隠蔽してくれるでございます
5226/06/18(木)21:07:27No.1441159001そうだねx1
>>変数で解除しないといけないので注意でございます
>変数解除しないで突入してたでございます……
どのみち変数解除用のアイテムのために何回か潜らないとダメでございます
5326/06/18(木)21:07:32No.1441159035+
しれっと市長も市長辞めて船に転がり込みそうでありましたね…
5426/06/18(木)21:08:02No.1441159245+
音ゲーのロングノーツのエフェクト強すぎて目が潰れそうになるでございます
5526/06/18(木)21:08:03No.1441159259+
>あの副艦長自動叱責マシーンは一家に一台ほしいでございますね
トマリナサイ
ナンダコイツ
ナンダコイツ
5626/06/18(木)21:08:48No.1441159580そうだねx1
わたくしの艦長はカウンセリングの経験はあるけどいつもミスったら記憶消去すればいいと思ってるでございます
5726/06/18(木)21:08:52No.1441159617そうだねx1
最後のメッセのやり取りアレは別荘でヤってるでございますよね
5826/06/18(木)21:08:53No.1441159629+
結局ペルソナカードは特定キャラ除いてあんま美味しくないというか
20pt使うなら神ヒラメキ複製する枠に使いたいでございます
5926/06/18(木)21:09:02No.1441159691+
まあ実際お飾り市長だし市長の実務に向いてるとも思えないでございます…
6026/06/18(木)21:09:38No.1441159907そうだねx1
>私のカウンセリングで喜ばぬ女はいなかった
みんな沈んだ顔で出てくる…
6126/06/18(木)21:09:45No.1441159943+
市長も秘書もまとめて来いでございます
6226/06/18(木)21:10:01No.1441160046そうだねx3
でも実務なんてできるのに任せて市長はカリスマ発揮してたらいい気もするでございます
6326/06/18(木)21:10:02No.1441160058+
デカパイ市長から市長なくなったら埋もれてしまうでございます
6426/06/18(木)21:10:09No.1441160103そうだねx4
銀河アイドルのテネブレアが帝国のファーストと密会してた件に関してはこの市長の不徳の致すところでございます
なので市長を引退してナイトメア号に乗ります…
6526/06/18(木)21:10:16No.1441160163+
賄賂を渡せば記憶情報も改ざんしてもらえると分かったでございますからね
隙を見てセックスでございますよ
6626/06/18(木)21:11:03No.1441160493+
>>私のカウンセリングで喜ばぬ女はいなかった
>みんな沈んだ顔で出てくる…
>最低のカウンセラーね…!
6726/06/18(木)21:11:48No.1441160844+
深化崩壊は興奮するからね…
6826/06/18(木)21:11:49No.1441160851+
>なので市長を引退してナイトメア号艦長に乗ります…
6926/06/18(木)21:12:05No.1441160961+
クソバフもらってる副艦長で出撃やったけど結構大変だったであります
市長テネブレアは確実にインフレを感じるでありますね
7026/06/18(木)21:12:14No.1441161022+
>銀河アイドルのテネブレアが帝国のファーストと密会してた件に関してはこの市長の不徳の致すところでございます
>なので市長を引退してナイトメア号に乗ります…
なんだこいつ
7126/06/18(木)21:13:16No.1441161472+
テネブレアちゃん強いでございますか?
メインに据えるといいカード知ってたら教えてほしいでございます!
7226/06/18(木)21:13:44No.1441161687+
公式チャンネルにおうた上がってたけどすごい平成を感じるでございますね
7326/06/18(木)21:13:46No.1441161701そうだねx4
>>なので市長を引退してナイトメア号艦長に乗ります…
……
fu6855894.jpg
7426/06/18(木)21:13:56No.1441161770+
アルペジオが説明時点では「???」だったのに
今では自己完結していてお手軽つよカード判定を受けてるであります
7526/06/18(木)21:13:59No.1441161803+
副艦長は真面目な話もう子供産むしか取られない選択肢がさぁ…
7626/06/18(木)21:14:14No.1441161897+
メインならアルペジオになるでございますね
7726/06/18(木)21:14:20No.1441161945+
そろそろ副艦長を抱いておいた方がいいでございますね
7826/06/18(木)21:14:52No.1441162177+
アルペジオと見るとアイムソーリー…が頭に浮かぶでございます
7926/06/18(木)21:14:55No.1441162205+
>テネブレアちゃん強いでございますか?
>メインに据えるといいカード知ってたら教えてほしいでございます!
無凸比較なら市長より火力高いでございます
8026/06/18(木)21:14:58No.1441162233そうだねx6
見てなさい艦長夏には水着の私が水鉄砲でゲームバランスを破壊するわよ
8126/06/18(木)21:15:32No.1441162514そうだねx1
アルペジオミュースタは自己完結型で
それ以外の型のミュースタは一緒に組んでるキャラの攻撃性能や基本カード操作能力の恩恵も受けれる感じでございます
8226/06/18(木)21:15:45No.1441162621+
料理下手設定被ってるでございます!
8326/06/18(木)21:15:50No.1441162671そうだねx1
令和にメシマズ属性まで追加された副艦長でございます
流石に可愛そうなのでリンちゃんあたりに料理教えてもらって上手くなる描写もほしいでございます
8426/06/18(木)21:15:56No.1441162725+
くまおじさんのお話ってどこで読めるでございます?
8526/06/18(木)21:16:28No.1441162943+
>見てなさい艦長夏には水着の私が水鉄砲でゲームバランスを破壊するわよ
元々白スクで歩き回ってるような本能ハンターくらいの性能を期待するでございます殲滅殲滅殲滅殲滅
8626/06/18(木)21:16:40No.1441163024そうだねx2
フォトタイム後のペチペチタイム好きでございます
8726/06/18(木)21:17:26No.1441163375そうだねx1
全カード光らせたくなったキャラは初めてであります
8826/06/18(木)21:17:34No.1441163433+
メシマズは副館長にリンちゃんにチズルあたりか
8926/06/18(木)21:17:49No.1441163550+
フォトタイム使うたびうお…かわい…ってなるし
追加攻撃時のSDの動きもうお…かわい…ってなるでございます
9026/06/18(木)21:18:00No.1441163627+
地味に顕現した神の読点が無い感じの話し方がいいでございます
9126/06/18(木)21:18:16No.1441163722+
市長もメシマズというか生活力皆無だ
片付けられないし皿をオーブンで焼く
9226/06/18(木)21:18:20No.1441163760そうだねx2
料理が上手い描写があるのがオーウェンちゃんくらいであります
9326/06/18(木)21:18:25No.1441163806そうだねx3
>くまおじさんのお話ってどこで読めるでございます?
イベントストーリー第2章のサブ絵本の中の少女を読むでございます
くまおじさん…
9426/06/18(木)21:18:33No.1441163869そうだねx1
攻撃したあとくるくるするのいいよね
9526/06/18(木)21:18:49No.1441164002+
サンキューでございます!まずアルぺジオやってみるでございます!
9626/06/18(木)21:18:52No.1441164022+
フォルテッシモ型使いたいけどなかなか難しいでございますねぇ...
9726/06/18(木)21:19:01No.1441164100+
あの邪神の声はせめて不気味なエフェクトでもかけてほしかったでございます
普通の女性すぎるでございます!
9826/06/18(木)21:19:18No.1441164234+
レイとミカも料理できないんじゃなかったっけ
9926/06/18(木)21:19:55No.1441164516そうだねx1
よく考えたら今回普通に神と殴り合ってるでございますね…
そろそろニヒルムの野郎も殴り飛ばすでございます!
10026/06/18(木)21:20:15No.1441164667+
…ナイトメア号には食堂あるから良いか!
10126/06/18(木)21:21:00No.1441165012+
ハンバーグ!寿司!パンケーキ!
胃もたれするようなメニューしかないであります
10226/06/18(木)21:21:04No.1441165041+
そういえばすごろくでは市長に食堂で飯奢ってばかりでございました…
10326/06/18(木)21:22:12No.1441165494+
今のところキルケンはなんか味方してくれて
セクレドがなんかパワーくれたくらいでございます?
10426/06/18(木)21:22:16No.1441165520+
テネブレア使う場合3人とも基本攻撃カードを残さなきゃいけないのかと思ってたけど
二人基本カード残してあったら意外と3人目は基本カードなしの過去セーブ使いまわしでも大丈夫そうでございます?
10526/06/18(木)21:22:22No.1441165561そうだねx1
>よく考えたら今回普通に神と殴り合ってるでございますね…
とはいえ人が呼び出せるような神だしそこまで格高くなさそうな気がするでございます
10626/06/18(木)21:22:27No.1441165596+
>よく考えたら今回普通に神と殴り合ってるでございますね…
>そろそろニヒルムの野郎も殴り飛ばすでございます!
ハクやらマネージャーという生贄を経ての受肉でございますから相応の弱さなのでございます
いずれ神の真の姿とやり合う事もあるのでございますかね
10726/06/18(木)21:22:55No.1441165833+
>よく考えたら今回普通に神と殴り合ってるでございますね…
>そろそろニヒルムの野郎も殴り飛ばすでございます!
ほいコスト0~3
10826/06/18(木)21:23:17No.1441166004+
ニヒルムが何をしたでございますか!
10926/06/18(木)21:23:26No.1441166079+
出撃の副艦長はどうやって使えばいいでございますか?
ドロソにしてヴァンガードで殴るだけになりがちでございます
11026/06/18(木)21:23:30No.1441166111そうだねx1
やっぱりカオス教団なんかが信仰してる神はダメだな
なんかヒラメキも弱く感じるし
11126/06/18(木)21:23:33No.1441166131そうだねx3
>テネブレア使う場合3人とも基本攻撃カードを残さなきゃいけないのかと思ってたけど
>二人基本カード残してあったら意外と3人目は基本カードなしの過去セーブ使いまわしでも大丈夫そうでございます?
そもそもミュージックスタートの効果に2枚ずつ生成って書いてあるので基本攻撃カードを消滅したからどうかは関係ないと思われるでございます
11226/06/18(木)21:23:39No.1441166184+
今回の神の神ひらめきなんかしょっぱいからまあそういうことなんだと思ってるでございます
11326/06/18(木)21:24:15No.1441166452+
ニヒルムなんか神じゃない!
11426/06/18(木)21:24:19No.1441166486+
ある程度未来の世界ではリタも神様扱いされてそうでございます
11526/06/18(木)21:24:21No.1441166506+
基本カードは残しても残さなくてもリズム2枚づつ生成される
つまり消す意味は無い
11626/06/18(木)21:24:22No.1441166513+
時代はカオスよりクイズだぜ!
11726/06/18(木)21:24:23No.1441166519+
>そもそもミュージックスタートの効果に2枚ずつ生成って書いてあるので基本攻撃カードを消滅したからどうかは関係ないと思われるでございます
消した数依存かと思ってたでございます…
11826/06/18(木)21:24:33No.1441166584+
>出撃の副艦長はどうやって使えばいいでございますか?
自分が一回クリアした時は「生成時に共鳴」とか「弾丸ダメージ60%アップ」とか大分上振れした感じでありあます
11926/06/18(木)21:24:35No.1441166600そうだねx4
>ニヒルムが何をしたでございますか!
神ひらめきの追加効果がカス!
12026/06/18(木)21:24:42No.1441166669そうだねx3
基本カードを残せばその分ptが浮くってだけか
12126/06/18(木)21:25:10No.1441166892+
カオス教団ってエッチなことする集団じゃないんだね
12226/06/18(木)21:25:11No.1441166903+
>今のところキルケンはなんか味方してくれて
>セクレドがなんかパワーくれたくらいでござ​います?
ジューダスに力を貸したディアロスが大人しいのは怖いでございます
中国からの情報によるとシーズン4はまた十字会絡みかもしれないという事なので関係してくるかもしれないでございますね
12326/06/18(木)21:25:17No.1441166962+
コスト-1ばっかりしていた頃のニヒルムくんに戻って…
12426/06/18(木)21:25:26No.1441167023+
終極は今のところろくな事ないでございますからな...
12526/06/18(木)21:25:34No.1441167066そうだねx1
ただ消すのは基本攻撃カードなので基本スキルカードは残るでございます
12626/06/18(木)21:25:47No.1441167163+
>時代はカオスよりクイズだぜ!
鬼ごっこしてなかった?
12726/06/18(木)21:26:04No.1441167299+
>カオス教団ってエッチなことする集団じゃないんだね
ユキがえっちな目に遭うシーンはどこでございますか…?
12826/06/18(木)21:26:04No.1441167300+
アルペジオ以外を使うならわたメイリンとレイ様がいると良さそうでございますね
リズムが基本攻撃カードなので攻防一体で手札に持ってきてコスト減少とかそのまま機能するでございます
12926/06/18(木)21:26:32No.1441167486そうだねx1
影も形もないけどヴィトルくんの神ヒラメキ結構好きでございます
13026/06/18(木)21:26:41No.1441167557そうだねx3
テネブレアと組むなら基本攻撃カードが残せるから
曖昧な記憶にちょっと余裕が出来るというのがメリットでありますね?
13126/06/18(木)21:26:48No.1441167592+
>カオス教団ってエッチなことする集団じゃないんだね
宗派色々あるって話だからエッチなことして女神召喚しようとしてる派閥もあるはず!
13226/06/18(木)21:27:04No.1441167701+
>ただ消すのは基本攻撃カードなので基本スキルカードは残るでございます
ファンサービスはプリズム使ったらめっちゃいい感じなのに削除第一候補なの悲しい
13326/06/18(木)21:27:10No.1441167743そうだねx2
なあこの音ゲークソ…
13426/06/18(木)21:27:24No.1441167852+
そもそも今回のカオス教団の派閥が信奉してたのが霧の女性なのでカオス教団が信仰してる神は他にもいるでございます
13526/06/18(木)21:27:33No.1441167940+
アーデルもテネブレアも割と素直な可愛さでなんかこう…いいなって…
13626/06/18(木)21:27:49No.1441168056そうだねx5
>ほいコスト0~3
あんたなんか神なんかじゃない!!
13726/06/18(木)21:27:58No.1441168121+
デカパイ多腕女神のキルケンを何故信仰しないのでございますか
13826/06/18(木)21:28:09No.1441168191+
>アーデルもテネブレアも割と素直な可愛さでなんかこう…いいなって…
そろそろ巨乳が恋しくなってきたであります
13926/06/18(木)21:28:12No.1441168230+
>アーデルもテネブレアも割と素直な可愛さでなんかこう…いいなって…
今副艦長のユキが性格悪いって言った?
14026/06/18(木)21:28:43No.1441168468そうだねx3
今回のシナリオのユキはエロいというか格好いいなって…
14126/06/18(木)21:28:47No.1441168488そうだねx1
次はチャイナおっぱいでございます
14226/06/18(木)21:28:52No.1441168522そうだねx2
クマおじさんみたいなちょっといい面を見せて死んでいく悪人大好きでございます
14326/06/18(木)21:29:16No.1441168699+
>今回のシナリオのユキはエロいというか格好いいなって…
飄々としてるけど画面外で強キャラっていいよね
14426/06/18(木)21:29:24No.1441168754そうだねx1
テネブレアも性格良いか悪いかで言えばかなり悪いであります!
14526/06/18(木)21:29:26No.1441168771+
とりあえずテネブレア使うならレイはマストでございますね
メイリンと使ってる人は全然見かけないでございます…
14626/06/18(木)21:29:34No.1441168835+
まるで副艦長が素直な可愛さじゃないみたいな
14726/06/18(木)21:29:40No.1441168880+
ユキのムーブは対魔忍のムーブすぎるんだよ
敵に捕まって単独で帰ってきて追い詰めてくるのは
14826/06/18(木)21:29:42No.1441168894+
団長ちゃんと聖皇ちゃんのための貯金は常に意識しておくでございます
14926/06/18(木)21:29:47No.1441168938+
>今回のシナリオのユキはエロいというか格好いいなって…
なんだこいつ…から信頼されるようになってるの良いよね…
15026/06/18(木)21:29:57No.1441169030+
そんな…わたくしもアイドルになれるはずでは…
15126/06/18(木)21:30:04No.1441169079+
ユキより強そうな無能力ゴリラのナインはなんなんでありましょうか
15226/06/18(木)21:30:09No.1441169116そうだねx1
>テネブレアも性格良いか悪いかで言えばかなり悪いであります!
でもかわいげがあるよね節々に
あの別世界線のテネブレアは悪役らしいけど
15326/06/18(木)21:30:19No.1441169188+
かわいいですよね
副艦長
15426/06/18(木)21:30:19No.1441169194+
正直狂犬度で言うと副艦長よりユキの方が高いでございます
いつでも好戦的でございますからね
15526/06/18(木)21:30:36No.1441169319そうだねx2
>ユキのムーブは対魔忍のムーブすぎるんだよ
>敵に捕まって単独で帰ってきて追い詰めてくるのは
そこは洗脳されて闇堕ちするところでしょ!
15626/06/18(木)21:30:37No.1441169324+
ユキ部長はあの引きで自力で帰ってきたのは驚いたでございます
15726/06/18(木)21:30:47No.1441169395+
>ユキより強そうな無能力ゴリラのナインはなんなんでありましょうか
ユキはあれで実は能力的にはスピードキャラでございますからね
なんかすごいスケールで斬ってるけど
15826/06/18(木)21:31:17No.1441169580+
ナインは刃牙の世界の住人でありますか?
15926/06/18(木)21:31:21No.1441169609+
そういえば崩壊したエディニティ号は…?
16026/06/18(木)21:31:37No.1441169740そうだねx2
はぐれ刑事パイ慎重派
16126/06/18(木)21:31:45No.1441169805そうだねx2
ユキとアナル弱そうな人が胸ぐらを掴み合いそうになった時にどちらもふざけたおっぱいだと思ったでございます
16226/06/18(木)21:31:49No.1441169819+
ユキは口悪いけどおっぱい揺らすことで相殺してるからしたたかだよ
16326/06/18(木)21:31:50No.1441169828+
>そういえば悪い笑顔のテネブレアは…?
16426/06/18(木)21:31:57No.1441169883+
>正直狂犬度で言うと副艦長よりユキの方が高いでございます
>いつでも好戦的でございますからね
今回は相手の委員会も大概カスみてえな態度でしたからまぁ…
仲悪いって前フリはあったでございますけども
16526/06/18(木)21:32:00No.1441169900+
旧作のテネブレアと性格も能力も違いすぎてテネブレアに乗っ取られた子に思えてくるでございます
16626/06/18(木)21:32:06No.1441169933+
>正直狂犬度で言うと副艦長よりユキの方が高いでございます
>いつでも好戦的でございますからね
いつも艦長と一生にいる方とそうじゃない方の違いね
16726/06/18(木)21:32:18No.1441170028+
>とりあえずテネブレア使うならレイはマストでございますね
>メイリンと使ってる人は全然見かけないでございます…
正直わたくしとテネブレア殿とレイ殿って編成にすると
ドローもAP回復も足らなくてキッツいでございます…
16826/06/18(木)21:32:31No.1441170129+
>いつも艦長と一生にいる方
驕りが過ぎるでございます
16926/06/18(木)21:33:09No.1441170408+
わたくしはどうしても1ターン目に1APのバフを使う必要があるでございますからね…
17026/06/18(木)21:33:41No.1441170635そうだねx1
>正直わたくしとテネブレア殿とレイ殿って編成にすると
>ドローもAP回復も足らなくてキッツいでございます…
APとHPの回復用にミカを入れて安定のレイミカ編成でございます
やっぱすげぇよミカは…
17126/06/18(木)21:33:47No.1441170674+
テネブレア好きなのでネットプリントでブロマイド印刷してくるでございます
17226/06/18(木)21:33:53No.1441170719+
でもわたメイリンには情熱弱点付与の仕事がございますから…
17326/06/18(木)21:34:44No.1441171099+
昇竜脚は無敵であります…攻撃回数が青天井だからどんな敵もワンパンであります…
17426/06/18(木)21:34:46No.1441171121+
>そこは洗脳されて闇堕ちするところでしょ!
カオス教団おぺにす支部じゃなかったから...
17526/06/18(木)21:34:57No.1441171221そうだねx2
この記者ただの厄介ファンでは?
fu6856066.jpg
17626/06/18(木)21:35:07No.1441171315+
今回のコンサートテロで将来的に要員を目指す子増えてそうでございます
17726/06/18(木)21:35:32No.1441171521そうだねx2
>>そこは洗脳されて闇堕ちするところでしょ!
>カオス教団おぺにす支部じゃなかったから...
使えないであります
悪の組織やめるであります
17826/06/18(木)21:35:48No.1441171664そうだねx1
>わたくしはどうしても1ターン目に1APのバフを使う必要があるでございますからね…
fu6856077.jpg
良いカードでございますよ!
17926/06/18(木)21:36:04No.1441171783+
アイドルは基本カード持ってくるのは自前でなんとかするので
18026/06/18(木)21:36:15No.1441171874そうだねx2
カオス教団にはがっかりだよもっとエロエロしろ
18126/06/18(木)21:36:41No.1441172099+
テネブレア編成組むならpt浮く分専用のセーブ作り直しという手間がかかるのが唯一の欠点でございます…
18226/06/18(木)21:36:41No.1441172102そうだねx1
オカス教団だったら違ったのかもしれないのでございます
18326/06/18(木)21:37:51No.1441172629+
ハイデマリ→シルヴィアが居ると子供っぽくなる
アーデル→子供
テネブレア→艦長と居ると子供っぽくなる
今回のシーズン子供ばかりでございます!
18426/06/18(木)21:38:52No.1441173119+
>この記者ただの厄介ファンでは?
>fu6856066.jpg
これとはまた別の記事でございますけど背中ってそういうことでございましたか...
18526/06/18(木)21:39:37No.1441173476+
アイドルキャラは実装したいけどそれだけだとパンチ弱いからテネブレア入れたのだろうか
18626/06/18(木)21:39:55No.1441173615+
お試しテネブレアした感じだとAPキツそうな印象だったであります
18726/06/18(木)21:40:05No.1441173688+
ユキみたいな痴女を取り囲んでぐへへにならないカオス教団おかしいでしょ
18826/06/18(木)21:40:27No.1441173848+
戦闘力のあるアイドルにするからこうしたみたいなところがございますね
18926/06/18(木)21:40:50No.1441174033+
戦えるから呼んでね!ってアピールしてくるでございますからね
19026/06/18(木)21:40:59No.1441174112+
>ユキみたいな痴女を取り囲んでぐへへにならないカオス教団おかしいでしょ
アーデル攫ってエッチな事仕込まない海賊といい勝負でございます
19126/06/18(木)21:41:29No.1441174324+
レイプされるのはレイちゃんだけ
19226/06/18(木)21:41:33No.1441174351+
銀河規模の人気投票で数十票差ってよく考えたらとんでもない接戦でございますね
19326/06/18(木)21:41:51No.1441174486+
レイプちゃんはレイされたのに
19426/06/18(木)21:42:07No.1441174615+
よく考えたらなんで感情操作能力なのに闘えてるでございますか
19526/06/18(木)21:42:27No.1441174749+
結局カイロンはなんなんでございますか…?
19626/06/18(木)21:42:41No.1441174861+
ユキはカオス教団専用のパイズリマシーンになるはずだったのに残念でございます
19726/06/18(木)21:43:09No.1441175063そうだねx1
>結局カイロンはなんなんでございますか…?
あいつもエピナナカイロンの可能性の一つってだけだと思うでございます
19826/06/18(木)21:43:10No.1441175066+
あと一人テネブレアとカイロンのお友達が居るんでございましたっけ?
19926/06/18(木)21:43:17No.1441175104+
>結局カイロンはなんなんでございますか…?
記憶喪失の身元不明者でございます
そんなの銀河に溢れてるので気にしないでございます
20026/06/18(木)21:43:23No.1441175139+
ユキと連絡が取れなくなった!
まあよくあることだしいいか…
20126/06/18(木)21:44:10No.1441175522+
テネブレアとカイロンと子安がご友人でございます
20226/06/18(木)21:44:17No.1441175572+
テネブレアは装備的にカオスは霧一択でございますかね
20326/06/18(木)21:44:37No.1441175736+
失踪してるのに全く心配されてないし心配する必要もなかった人
20426/06/18(木)21:44:42No.1441175775+
あの悪そうなテネブレアからしてもう一本あるこの会社のゲームとなんかしら繋がりもあったりするのでございます?
20526/06/18(木)21:45:01No.1441175893+
エピナナとの繋がりを匂わせてるからシナリオのネタが切れても並行世界編が作れるであります
20626/06/18(木)21:45:16No.1441176002+
>艦長と連絡が取れなくなった!
>まあよくあることだしいいか…
20726/06/18(木)21:45:55No.1441176292+
今のところ使途がこっちに来てるので次はニルガル君が来るだろう
20826/06/18(木)21:46:28No.1441176549+
>あと一人テネブレアとカイロンのお友達が居るんでございましたっけ?
fu6856153.jpg
エピナナやってなくても知ってる人いるかもしれんでございますね
闇川でございます
20926/06/18(木)21:46:30No.1441176571そうだねx1
>今のところ使途がこっちに来てるので次はニルガル君が来るだろう
あいつ人型でもないのでカオスの雑魚扱いでございます!
21026/06/18(木)21:47:43No.1441177147+
エピックセブンは宇宙人だったり別次元の人とか過去の姿とかのキャラが入り乱れてるでございます
まぁメインで絡んではこない人ばっかなのでございますが
21126/06/18(木)21:48:39No.1441177549+
闇川も来たら刀キャラ多過ぎでございます
21226/06/18(木)21:48:44No.1441177601そうだねx1
闇川くんは一時的に手を組んだだけで実はただの正義マンなのでございます…
21326/06/18(木)21:48:58No.1441177683+
>闇川
お名前だけは存じ上げてるでございます!
21426/06/18(木)21:49:25No.1441177848+
闇川はエピナナ世界でまったく報われずに死んだからこっちで幸せになっても許すでございますよ…


fu6856077.jpg fu6855894.jpg 1781782839490.jpg fu6856153.jpg fu6855748.jpg fu6856066.jpg fu6855769.jpg