二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781784618850.png-(543646 B)
543646 B26/06/18(木)21:10:18No.1441160179そうだねx2 22:17頃消えます
ヒジンドー機関の研究員です

忌器
fu6855860.jpg
関連
fu6855861.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:11:28No.1441160678そうだねx7
絶対仲間じゃない…
226/06/18(木)21:12:27No.1441161130+
酷い末路を迎えそう
326/06/18(木)21:13:24No.1441161544+
研究員間引きされてる…
426/06/18(木)21:14:24No.1441161973+
目が怖い
526/06/18(木)21:14:33No.1441162035+
方針が合わない人は殺した方がいいぞ!
626/06/18(木)21:14:46No.1441162125そうだねx2
聖女と言われてる時点で大分怪しい
会話の前後にうーとかあーが付いてそうだ
726/06/18(木)21:15:02No.1441162264+
なんか裏がありそう
826/06/18(木)21:16:49No.1441163101そうだねx1
忌器の存在を知ってて聖女…
怪しいですね
926/06/18(木)21:17:25No.1441163363+
一斉間引きしてたのかよ…
1026/06/18(木)21:17:29No.1441163402そうだねx2
パンドラ…パンドラかぁ…
1126/06/18(木)21:18:18No.1441163739+
>研究員間引きされてる…
間引きされた研究員は忌器にかけるとサクサクの合成獣人になるぞ!
1226/06/18(木)21:19:20No.1441164250そうだねx6
正体
fu6855945.jpg
1326/06/18(木)21:20:44No.1441164906+
ダメな人じゃないこれ…?
1426/06/18(木)21:21:25No.1441165205+
本物の聖女かよ!
1526/06/18(木)21:21:59No.1441165419そうだねx2
パンドラってそういうことかよ!
1626/06/18(木)21:22:40No.1441165691+
やらかしが凄い…
1726/06/18(木)21:22:49No.1441165778+
大尉がまた存在意義の証明を託されてる…
1826/06/18(木)21:22:59No.1441165855+
確かに似たもの同士だよパンドラと忌器
1926/06/18(木)21:23:32No.1441166126+
イナッテン中佐がまた本質を当てている…
2026/06/18(木)21:23:47No.1441166253+
外ヅラつくろえる計算づくの包容力じゃん・・
2126/06/18(木)21:24:35No.1441166598そうだねx3
>外ヅラつくろえる計算づくの包容力じゃん・・
素であるのかも知れない
忌器の存在証明が最優先されるだけで
2226/06/18(木)21:25:21No.1441166994+
忌器が世界にばら撒かれてるじゃねーか…
2326/06/18(木)21:26:16No.1441167375そうだねx3
愛情が本物の方が危険人物だからたぶん愛情は本物
2426/06/18(木)21:26:40No.1441167545+
神父様「違う、そうじゃない」
2526/06/18(木)21:27:11No.1441167745+
コージンの間接的死因この人では…
2626/06/18(木)21:27:33No.1441167942+
合成獣人も作ったりしてそう
2726/06/18(木)21:28:14No.1441168241+
聖女たちの間でイジメがあったのか…嫌だな…
聖属性魔術の才能であって人格とは関係ないものなんだろうか
2826/06/18(木)21:28:26No.1441168339そうだねx1
カンラーク陥落エフェクトがまた発生しとる
2926/06/18(木)21:28:34No.1441168402+
可哀想な死に方しそうな子から一気に世界に大迷惑起こして満足死しそうな人に見えてきた
3026/06/18(木)21:28:50No.1441168513+
>コージンの間接的死因この人では…
ニーサンの殺すべしリストにまた一人増えちまったな…
3126/06/18(木)21:29:18No.1441168716+
愛が世界に解き放たれた
3226/06/18(木)21:29:37No.1441168852そうだねx7
聖都陥落前から魔王軍に情報リークしてるから極悪人だよ
3326/06/18(木)21:30:24No.1441169228+
カンラークとバルロスの対戦カードが補強されていく
3426/06/18(木)21:31:13No.1441169548+
最後に残るのは何か問わねばならないだろこの名前
3526/06/18(木)21:31:39No.1441169755+
聖都の何もかもはどうでもいいか優先順位で負けたんだな
まあそりゃそうか・・いじめか・・ってなる
3626/06/18(木)21:32:06No.1441169940そうだねx1
>カンラークとバルロスの対戦カードが補強されていく
事と次第に寄っては聖騎士生き残り集めてカンラーク血盟軍結成されそう
3726/06/18(木)21:32:13No.1441169984+
>聖女たちの間でイジメがあったのか…嫌だな…
>聖属性魔術の才能であって人格とは関係ないものなんだろうか
人がいっぱいいたら人格者ばかりのはずないからな…
3826/06/18(木)21:33:06No.1441170387+
>聖都の何もかもはどうでもいいか優先順位で負けたんだな
>まあそりゃそうか・・いじめか・・ってなる
多分何よりも忌器への愛が勝ったやつ
3926/06/18(木)21:33:59No.1441170765そうだねx1
慈悲深く弱者に寄り添うってことは強者は犠牲にしてもいいってことだからな
4026/06/18(木)21:34:55No.1441171200+
時代によっては聖剣や聖杯と持て囃された物たちが忌むべきものとして封印されている…
そんなの悲しすぎる!耐えられない!
4126/06/18(木)21:35:51No.1441171691そうだねx2
>慈悲深く弱者に寄り添うってことは強者は犠牲にしてもいいってことだからな
弱きを助け強きを挫くのが仁の道!!!!!(闇雲に強い方をやっつければ良いという事ではない)
4226/06/18(木)21:35:57No.1441171734そうだねx1
中佐「ち…ちが…私はこんなマッドサイエンティストの巣窟を作るつもりじゃ」
4326/06/18(木)21:36:35No.1441172043そうだねx3
>中佐「ち…ちが…私はこんなマッドサイエンティストの巣窟を作るつもりじゃ」
⚡️
4426/06/18(木)21:38:31No.1441172957+
復讐とかじゃなくて哀れみと愛が原動力なの狂人でいいね…
4526/06/18(木)21:38:55No.1441173143そうだねx2
>中佐「ち…ちが…私はこんなマッドサイエンティストの巣窟を作るつもりじゃ」
後に引けなくなっちゃうのあまりにも美しすぎるだろ
4626/06/18(木)21:39:06No.1441173231+
ひたむきで前向きなのは間違いないんだけども!
4726/06/18(木)21:39:35No.1441173461そうだねx1
>一斉間引きしてたのかよ…
どんな奴らがされたのかは書かれてないのがね
ひょっとしたら中佐派のまともな連中を処するためかもしれないし
とりあえずエンジョイ&エキサイティングしてた奴らは対象だろうけど
4826/06/18(木)21:40:07No.1441173707+
ゆうても歪んだ神器をもとに戻すために聖女与えてるだけだろ?
かなり良い感じじゃないか?
本人に合う神器がいつか手に入ると信じて…!
4926/06/18(木)21:40:27No.1441173840そうだねx3
聖都厄ネタ発掘されすぎ問題
5026/06/18(木)21:40:52No.1441174050+
>弱きを助け強きを挫くのが仁の道!!!!!(闇雲に強い方をやっつければ良いという事ではない)
でも強い方を倒し続けたら最終的には不平等は消えるから…
5126/06/18(木)21:42:52No.1441174935+
イナッテン中佐人を見る目はあるんだよな…
ブレーキはかけられないけど
5226/06/18(木)21:43:05No.1441175036+
>聖都厄ネタ発掘されすぎ問題
掘ればなんか出る聖都
5326/06/18(木)21:43:36No.1441175250そうだねx4
(特に何も知らないが雑な強さで雑に暴れて帰っていったエビソ)
5426/06/18(木)21:43:44No.1441175322+
>ゆうても歪んだ神器をもとに戻すために聖女与えてるだけだろ?
>かなり良い感じじゃないか?
>本人に合う神器がいつか手に入ると信じて…!
結果が星皇アインスルートだと思うとそれはないんじゃないかな…
5526/06/18(木)21:43:52No.1441175382+
>聖都厄ネタ発掘されすぎ問題
聖職者が国作るほど必要ななにか良からぬものがあったんだろうな…
5626/06/18(木)21:44:39No.1441175748そうだねx3
>>聖都厄ネタ発掘されすぎ問題
>掘ればなんか出る聖都
(天賀)
5726/06/18(木)21:44:43No.1441175785そうだねx3
忌器が元神器だから試作聖剣の開発に関連してるのか…
5826/06/18(木)21:45:12No.1441175973そうだねx3
>>>聖都厄ネタ発掘されすぎ問題
>>掘ればなんか出る聖都
>(天賀)
(マリちゃんの同人誌)
5926/06/18(木)21:45:42No.1441176204+
>イナッテン中佐人を見る目はあるんだよな…
>ブレーキはかけられないけど
マッドサイエンティストを集める才能がありすぎた
6026/06/18(木)21:46:05No.1441176359+
>イナッテン中佐人を見る目はあるんだよな…
>ブレーキはかけられないけど
こんな時のため用の抑止力を何かしら残してそうではある
今となってはどう転がるか分からんタイプの
6126/06/18(木)21:46:24No.1441176516+
神父様のお言葉曲解してんじゃねえ!
6226/06/18(木)21:46:30No.1441176564+
バルロスにもエビソ来たとき焦っただろうな
6326/06/18(木)21:48:25No.1441177435+
廻天計画もこの人発案か
6426/06/18(木)21:49:14No.1441177789+
エビソが聖都にポップしてどの勢力も焦ったし何なら本人もナニココ…?となった
6526/06/18(木)21:50:07No.1441178205+
何気にエビルソードと遭遇して二回も生き延びてる…
6626/06/18(木)21:51:50No.1441178954そうだねx1
>何気にエビルソードと遭遇して二回も生き延びてる…
神は役割を果たすまでまだ死ぬべきではないとおっしゃっているのですね…!
6726/06/18(木)21:53:19No.1441179657+
>>聖女たちの間でイジメがあったのか…嫌だな…
>>聖属性魔術の才能であって人格とは関係ないものなんだろうか
>人がいっぱいいたら人格者ばかりのはずないからな…
レズいじめ…ないか
6826/06/18(木)21:54:23No.1441180124そうだねx2
>>>聖女たちの間でイジメがあったのか…嫌だな…
>>>聖属性魔術の才能であって人格とは関係ないものなんだろうか
>>人がいっぱいいたら人格者ばかりのはずないからな…
>レズいじめ…ないか
カンラークの聖女は腐った奴らばかりだからな…
6926/06/18(木)21:54:26No.1441180149そうだねx4
カンラークのことだし左右リバとか竿とかで揉めたりしてそうなんだよな…
7026/06/18(木)21:55:58No.1441180820+
聖女たちがBL談義に花を咲かせる中忌器にしか興味のない陰キャは格好のいじめの的であった…
7126/06/18(木)21:56:10No.1441180909+
>カンラークのことだし左右リバとか竿とかで揉めたりしてそうなんだよな…
スナック感覚でホーリーパンチが飛び交ってそう
7226/06/18(木)21:56:16No.1441180969そうだねx1
聖都なんて厄ネタだらけですって言ってるようなもんだからな!
7326/06/18(木)21:56:50No.1441181237+
よかったなパンドラ
今の職場めちゃくちゃ性に合ってるぞ
7426/06/18(木)21:57:34No.1441181567そうだねx3
忌器解放を決心してからのアクティブさが尋常じゃない
7526/06/18(木)21:58:12No.1441181853+
聖騎士1000人斬りは偶発的に起こったものだけど
陥落前から情報リークされてたんじゃ遠からず同じような事件が起こってたかな…
7626/06/18(木)21:58:17No.1441181897+
>忌器解放を決心してからのアクティブさが尋常じゃない
とても要領が悪いとは思えない…
7726/06/18(木)21:58:27No.1441181998+
>忌器解放を決心してからのアクティブさが尋常じゃない
生き甲斐見つけちゃったから…ネ
7826/06/18(木)21:59:02No.1441182273+
魔王軍に収容された忌器がまだまだある可能性が…?
7926/06/18(木)21:59:08No.1441182320+
>聖騎士1000人斬りは偶発的に起こったものだけど
>陥落前から情報リークされてたんじゃ遠からず同じような事件が起こってたかな…
街中に単騎でエビソ落とされる混乱と作戦として攻め入られる場合とでかなり戦局変わってきそうな感じするな
8026/06/18(木)21:59:16No.1441182374そうだねx5
>カンラークのことだし左右リバとか竿とかで揉めたりしてそうなんだよな…
だからコージンはウケだって言ってんだろ!
ボーギル以外は認めない
は?クリストは優しい顔して鬼畜責めが似合うのがなんでわかんないの?
これだから素人は…王道はサウザンド団長総受けでしょ
8126/06/18(木)21:59:21No.1441182419+
この人ニーサンの地雷原踏みまくってない?
殺されても文句言えねえぞ
8226/06/18(木)21:59:30No.1441182495そうだねx1
人間には向き不向きがあるからね…
聖女は性に合わなかったけどマッドサイエンティストには凄く向いてた…
8326/06/18(木)22:00:09No.1441182816そうだねx4
>>カンラークのことだし左右リバとか竿とかで揉めたりしてそうなんだよな…
>だからコージンはウケだって言ってんだろ!
>ボーギル以外は認めない
>は?クリストは優しい顔して鬼畜責めが似合うのがなんでわかんないの?
>これだから素人は…王道はサウザンド団長総受けでしょ
サウザンドケイルになって一緒くたに混ざってしまえ!
8426/06/18(木)22:00:47No.1441183114+
>この人ニーサンの地雷原踏みまくってない?
>殺されても文句言えねえぞ
コージンの忌器に取り込まれた聖女達にむかってあぁ!なんてうらやましいのでしょう!とか言ってそう
8526/06/18(木)22:00:59No.1441183219そうだねx2
でも神器と崇めてたものを忌器って呼んで封印する方にも問題があると思うんです
8626/06/18(木)22:01:50No.1441183605+
この子こう見えて結構年齢いってるな…
8726/06/18(木)22:02:04No.1441183697そうだねx3
>>この人ニーサンの地雷原踏みまくってない?
>>殺されても文句言えねえぞ
>コージンの忌器に取り込まれた聖女達にむかってあぁ!なんてうらやましいのでしょう!とか言ってそう
(レンハートドライバー)
8826/06/18(木)22:02:15No.1441183774そうだねx2

ニーサンの地雷踏んでなくても機関は殺される所業がいっぱいなため
8926/06/18(木)22:03:05No.1441184127+
>でも神器と崇めてたものを忌器って呼んで封印する方にも問題があると思うんです
これはマジでそうだと思います
9026/06/18(木)22:03:09No.1441184145+
大尉には可愛がられてそう
9126/06/18(木)22:03:37No.1441184342+
>コージンの忌器に取り込まれた聖女達にむかってあぁ!なんてうらやましいのでしょう!とか言ってそう
(全肯定する聖女達)
9226/06/18(木)22:05:19No.1441185120+
なんかこの子が使ってた人造勇者に改造するための忌器もあったのかな…
9326/06/18(木)22:05:28No.1441185183+
>大尉には可愛がられてそう
従順な研究員で優秀だからな…
9426/06/18(木)22:05:50No.1441185361そうだねx5
>サウザンドケイルになって一緒くたに混ざってしまえ!
「「「「性癖が広がったわ!!」」」」
9526/06/18(木)22:06:12No.1441185520+
逆説的に忌器研究前の人造勇者は機械化してるのか…
9626/06/18(木)22:06:54No.1441185827+
パンドラってことはその中に一つ希望も入ってたってことだよね…?
9726/06/18(木)22:07:05No.1441185902+
しかしですねぇ…ナマモノをネタにするよりは権利的にはクリアなのですから
9826/06/18(木)22:07:07No.1441185915そうだねx2
スレ「」こういう悪役好きすぎない?
9926/06/18(木)22:09:13No.1441186878そうだねx4
>スレ「」こういう悪役好きすぎない?
でっかい野心持ってる子が好きです…
10026/06/18(木)22:09:30No.1441187015+
聖都関連メンバー考えると秘密が明るみに出たら何十回か殺されて足りないぐらい恨まれそうだな
いや…転送事故で魔王軍の作戦関係なく滅んでるし…無罪…か?
10126/06/18(木)22:10:07No.1441187282+
>パンドラってことはその中に一つ希望も入ってたってことだよね…?
惨號はとりあえず生き残るの確定だから…
10226/06/18(木)22:10:56No.1441187638そうだねx1
サウザンド団長が墓まで持っていく秘密のひとつだったのかもしれない
10326/06/18(木)22:11:16No.1441187800+
ヒジンドー仕草が過ぎるぜ
10426/06/18(木)22:11:23No.1441187856+
>サウザンド団長が墓まで持っていく秘密のひとつだったのかもしれない
サウザンド総受けはな…
10526/06/18(木)22:11:39No.1441187991+
>サウザンド団長が墓まで持っていく秘密のひとつだったのかもしれない
イジメを隠蔽していた…?
10626/06/18(木)22:12:31No.1441188377+
聖女としては役立たずだから仕方ない
10726/06/18(木)22:13:07No.1441188621そうだねx1
最後は忌器と融合して化け物になって欲しい!
10826/06/18(木)22:13:15No.1441188684そうだねx2
>>サウザンド団長が墓まで持っていく秘密のひとつだったのかもしれない
>サウザンド総受けはな…
聖女たち成仏する気配ねえな…
10926/06/18(木)22:14:28No.1441189235+
聖都陥落に何の後悔もなさそうだな…
11026/06/18(木)22:15:32No.1441189701+
元が神器でも変質して邪悪になっちゃったんだから仕方ないだろ…
11126/06/18(木)22:15:33No.1441189711+
>聖都陥落に何の後悔もなさそうだな…
バーカ!くたばれ聖都!
マジでくたばった!ならばヨシ!


fu6855860.jpg 1781784618850.png fu6855945.jpg fu6855861.jpg