二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781784215947.jpg-(135896 B)
135896 B26/06/18(木)21:03:35No.1441157302そうだねx1 22:10頃消えます
誰か立てろクソガキ!
Persona X-stream 号外!初音ミクコラボ増刊号!
https://www.youtube.com/watch?v=XZZru58GMD8
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:03:59No.1441157483+
ギリギリセーフだクソガキ!
226/06/18(木)21:04:05No.1441157537+
来週も配信あるんだ
326/06/18(木)21:04:08No.1441157562そうだねx1
>誰か立てろ
「奪われてる」な
426/06/18(木)21:04:23No.1441157702+
スレ立たないかと思ったぞ
見ない間に客層が変わったな
526/06/18(木)21:04:38No.1441157823そうだねx23
今日のスレの舵取りはしたくないからなクソガキ…
626/06/18(木)21:04:40No.1441157836そうだねx5
案の定コメント欄が大荒れだぞクソガキ!
726/06/18(木)21:04:50No.1441157916そうだねx5
>スレ立たないかと思ったぞ
>見ない間に客層が変わったな
誰か建てるだろって一覧を更新しているのはいつも通りだ
826/06/18(木)21:04:54No.1441157952+
>>誰か立てろ
>「奪われてる」な
もう…立てない!!
926/06/18(木)21:04:56No.1441157963+
キャラだけじゃなくてコラボイベントもあるのかこれ
1026/06/18(木)21:05:02No.1441158026+
スレが立たないとは…
国の将来が心配だな
1126/06/18(木)21:05:16No.1441158118+
コメント欄にリーカー居るらしいから気を付けろよクソガキ!
1226/06/18(木)21:05:20No.1441158144そうだねx11
>案の定コメント欄が大荒れだぞクソガキ!
もうずっと公式放送の米欄は見てないぞ!
1326/06/18(木)21:05:32No.1441158235そうだねx3
先に大陸版のほうもやってたみたいだけどそっちは水着とか他の情報もあったからな
そういうのがないこっちの生放送は絶対地獄だぞクソガキ!
1426/06/18(木)21:05:33No.1441158241+
コメント欄が地獄だなクソガキ
1526/06/18(木)21:05:36No.1441158270そうだねx7
>もうずっと公式放送の米欄は見てないぞ!
賢い
1626/06/18(木)21:05:39No.1441158289+
さっきまで放送があったが大陸版のスレはどこだクソガキ!
1726/06/18(木)21:05:46No.1441158343+
スレ画ミクさんじゃないんだクソガキ
1826/06/18(木)21:05:59No.1441158432+
ほかの世界へ連結いるのかクソガキ!?
1926/06/18(木)21:06:07No.1441158486そうだねx7
コメ欄とか見る方が悪いよもう
ほぼ何でもだ
2026/06/18(木)21:06:08No.1441158494そうだねx5
>コメント欄が地獄だなクソガキ
いつも肥溜めだから誤差だな!
2126/06/18(木)21:06:09No.1441158502そうだねx2
>コメント欄にリーカー居るらしいから気を付けろよクソガキ!
ミクのスペックとかは既に大陸版の放送で判明してしまっているからな…
2226/06/18(木)21:06:15No.1441158537+
やはり桐生さんも…!
2326/06/18(木)21:06:17No.1441158547+
これを1周年にする説明にはならないと思うぞワガハイ
2426/06/18(木)21:06:25No.1441158607+
これあくまで1周年放送というわけではないんだなクソガキ!
2526/06/18(木)21:06:31No.1441158645+
>先に大陸版のほうもやってたみたいだけどそっちは水着とか他の情報もあったからな
>そういうのがないこっちの生放送は絶対地獄だぞクソガキ!
ミクが強くても弱くても悲しいことになるのは確定してるからな…
2626/06/18(木)21:06:51No.1441158765そうだねx7
クロスオーバーで期待されていたのはペルソナシリーズであってミクじゃないだろクソセガ
2726/06/18(木)21:06:54No.1441158782+
1周年でやるな
2826/06/18(木)21:06:59No.1441158813+
エンジョイ&エキサイティング‼︎
そういうこと忘れちゃだめだよ
2926/06/18(木)21:07:05No.1441158849+
>先に大陸版のほうもやってたみたいだけどそっちは水着とか他の情報もあったからな
>そういうのがないこっちの生放送は絶対地獄だぞクソガキ!
あっちは節目でもなんでもないからなあ
3026/06/18(木)21:07:06No.1441158855そうだねx6
別にここも大して変わらんし他所の民度も興味ねえしいいよ
3126/06/18(木)21:07:09No.1441158876+
ここがアングリーバードの世界かクソガキ…
3226/06/18(木)21:07:10No.1441158883そうだねx3
アンジュ引いたがもう型落ちかあ…
3326/06/18(木)21:07:16No.1441158924そうだねx2
>ミクが強くても弱くても悲しいことになるのは確定してるからな…
どっちでも荒らす材料にする奴が居るんだろうなってのは予測済みだからな
3426/06/18(木)21:07:19No.1441158940+
なんでもない時に来るのなら大いに結構なんだけど…
3526/06/18(木)21:07:19No.1441158945+
>これを1周年にする説明にはならないと思うぞワガハイ
大陸版からすればなんでもないタイミング(しいて言うなら1.5周年)だから別におかしくないんだクソガキ!
つまり全世界同時実装が全部悪い!
3626/06/18(木)21:07:25No.1441158981そうだねx9
コラボが嫌なんじゃなくて周年なのが嫌なんだよ!
3726/06/18(木)21:07:33No.1441159041+
解明以外で頼むぞクソガキ…!
3826/06/18(木)21:07:34No.1441159046+
どうせならメガテン関係でクロスしてほしかったぞクソガキ
3926/06/18(木)21:07:35No.1441159061+
もう性能出たのか?クソガキ
4026/06/18(木)21:07:45No.1441159116そうだねx9
つくづくこの番組は収録で良かったなって思うぞクソガキ
4126/06/18(木)21:07:49No.1441159146+
>さっきまで放送があったが大陸版のスレはどこだクソガキ!
俺が立ててないからないぞクソガキ!
4226/06/18(木)21:08:03No.1441159252+
ミクさんのスペックは明らかにおかしいものだったがグロ版では当面制限かけるとも言っていたな
4326/06/18(木)21:08:05No.1441159269+
コメ欄がひどいと言っても今までは別にひどくなくなってたから純粋に今回が杏殿の大炎上だぞクソガキ
4426/06/18(木)21:08:07No.1441159282+
あの性能は炎上するんじゃないかクソガキ
4526/06/18(木)21:08:08No.1441159296+
>どうせならメガテン関係でクロスしてほしかったぞクソガキ
まあそれだとコラボの意味薄いからなあ
ワガハイもアトラス関係のゲームのほうが嬉しいが…
4626/06/18(木)21:08:13No.1441159330そうだねx6
セガは自我を出さないで欲しいぃぃぃぃ……!
4726/06/18(木)21:08:37No.1441159507+
>大陸版からすればなんでもないタイミング(しいて言うなら1.5周年)だから別におかしくないんだクソガキ!
>つまり全世界同時実装が全部悪い!
多分逆だと思うぞ
グロ版一周年って特別なタイミングだからこそ他とのコラボって特別な事をやるだけで
4826/06/18(木)21:08:50No.1441159597+
運営とユーザーの温度差が酷いなクソガキ!
4926/06/18(木)21:08:50No.1441159599+
>もう性能出たのか?クソガキ
大陸版の方見てたが見た感じ年単位で居座りそうな性能だったぞクソガキ!
ダ・カーポが一気に陳腐化した
5026/06/18(木)21:08:57No.1441159658+
>どうせならメガテン関係でクロスしてほしかったぞクソガキ
くるか…偽典クロス!
5126/06/18(木)21:09:02No.1441159690+
めちゃくちゃ荒れてる……
5226/06/18(木)21:09:06No.1441159712+
怪ドルだってペルソナ使いじゃないだの引退するだのxで言ってる愚民もいたけどナンバリング5タイトルと派生作品もいっぱいあるのに1周年が初音ミクはクソすぎんだろ……
5326/06/18(木)21:09:08No.1441159720+
獅童正義とミクさんって選挙やったらどっちが勝つんだろう
5426/06/18(木)21:09:31No.1441159865+
>解明以外で頼むぞクソガキ…!
圧倒的火力の炎単体アタッカーにするか
5526/06/18(木)21:09:37No.1441159894+
ミクさんがコラボしてるからってゲームやるかな
一応一応音ゲーもあるとはいえ
5626/06/18(木)21:09:39No.1441159915そうだねx9
このゲームやってる人ってペルソナってIPが好きでやってるだろうから
他IPとのコラボ需要自体が小さいと思うクマよ…
5726/06/18(木)21:09:46No.1441159953+
水着がリーク通りじゃねえかクソガキ!
じゃあこれ9月と12月のあれもガチじゃねえかクソガキ!!
5826/06/18(木)21:09:52No.1441159981そうだねx3
このゲーム新規入ってきてもP5のストーリー好きじゃないとゲーム性で離れていくと思うぜワガハイ…
5926/06/18(木)21:09:55No.1441160004+
さっきの中華の放送でS3で全体に再行動ニ回付与とかいう信じがたい性能持ってて
アンジュ完凸した俺は心が砕けそうだぞクソガキ!
せめてグロ版はここを抑えた調整にしてくれ…
6026/06/18(木)21:09:56No.1441160012そうだねx4
>獅童正義とミクさんって選挙やったらどっちが勝つんだろう
もうミクさんに「さん」付けしちゃう時点で勝敗決まってるだろう
6126/06/18(木)21:10:07No.1441160086+
ここまで来られたのも、ミクのお蔭だよ。まさに二人三脚だったな。
6226/06/18(木)21:10:13No.1441160134そうだねx1
>獅童正義とミクさんって選挙やったらどっちが勝つんだろう
(吉田寅之助だな…)
6326/06/18(木)21:10:19No.1441160182そうだねx1
>ミクさんがコラボしてるからってゲームやるかな
>一応一応音ゲーもあるとはいえ
それはミクさん人気舐めてると思う
6426/06/18(木)21:10:20No.1441160195そうだねx8
>さっきの中華の放送でS3で全体に再行動ニ回付与とかいう信じがたい性能持ってて
アホなのか?
6526/06/18(木)21:10:23No.1441160208そうだねx6
最低条件がアトラス作品で十分条件がペルソナだったと今でも思うよ
6626/06/18(木)21:10:30No.1441160267そうだねx4
もしアンジュより上だったらマジでふん…死ねっていうからなクソガキ
6726/06/18(木)21:10:44No.1441160359そうだねx4
周年なんだからペルソナIPか、せめてアトラスIPから出してくれって話がそんなに難しかったかクソガキ!
6826/06/18(木)21:10:49No.1441160394+
デザインは実際良い物ではある
6926/06/18(木)21:10:53No.1441160417そうだねx1
ダンスゲーやったことないぞクソガキ
steamにも出してくれ
7026/06/18(木)21:11:29No.1441160693そうだねx4
>このゲーム新規入ってきてもP5のストーリー好きじゃないとゲーム性で離れていくと思うぜワガハイ…
マジレスするとソシャゲコラボなんてそういうもんだぞ
読んだ中の数%でも残ればいいってだけで
7126/06/18(木)21:11:31No.1441160705+
P5XのXは罰のXじゃないのかクソガキ!!!
7226/06/18(木)21:11:34No.1441160729+
>さっきの中華の放送でS3で全体に再行動ニ回付与とかいう信じがたい性能持ってて
全体再行動ってどういう事だ?
7326/06/18(木)21:11:35No.1441160736+
P4Dさえ…
7426/06/18(木)21:11:36No.1441160744+
>さっきの中華の放送でS3で全体に再行動ニ回付与とかいう信じがたい性能持ってて
>アンジュ完凸した俺は心が砕けそうだぞクソガキ!
>せめてグロ版はここを抑えた調整にしてくれ…
味方のみのエクストラターン×2だからアンジュのそれとはまた微妙に違うっちゃあ違うんだがまあ大概なスペックだな
7526/06/18(木)21:11:40No.1441160781+
>さっきの中華の放送でS3で全体に再行動ニ回付与とかいう信じがたい性能持ってて
えっ凸で性能上がるとかではなく?
7626/06/18(木)21:11:41No.1441160791+
しかも効力は不明だが貫通付与もあるらしいなクソガキ
7726/06/18(木)21:11:45No.1441160819そうだねx10
この人らには別に決定権なかっただろうしちょっとかわいそうになってきたぞクソガキ…
首謀者は今すぐ名乗り出て、全国民に向けて謝罪したまえ!
7826/06/18(木)21:12:08No.1441160982そうだねx12
言い訳のようにP4Dの文脈って繰り返すなら
P4Dのキャラと同じタイミングで実装した方がいいんじゃねえかってワガハイ思うぜぇ…
7926/06/18(木)21:12:35No.1441161191そうだねx3
愛歌はシナリオ上も特別なキャラですって感じを出してたのにその後すぐ解明としても歌姫としても上位互換のコラボキャラ出してくるのはちょっとクソすぎる…
8026/06/18(木)21:12:37No.1441161198+
>味方のみのエクストラターン×2だからアンジュのそれとはまた微妙に違うっちゃあ違うんだがまあ大概なスペックだな
ああ〜戦闘できるターン増える感じか?
それならアンジュのほうがダメージ出るケース結構あるな
8126/06/18(木)21:12:46No.1441161266+
全員2回行動させる解明キャラってやり過ぎだろ
8226/06/18(木)21:12:47No.1441161277+
>この人らには別に決定権なかっただろうしちょっとかわいそうになってきたぞクソガキ…
>首謀者は今すぐ名乗り出て、全国民に向けて謝罪したまえ!
わざわざ1周年で実装させた辺り、恐らく本人はなぜ炎上してるかもわかって無さそうだぞ!
8326/06/18(木)21:12:57No.1441161338+
グロ版は現状P4もDも関係ないんだけどなクソガキ!
8426/06/18(木)21:13:02No.1441161373そうだねx8
アンジュは強過ぎるので上方修正をしませんでした
アンジュは強過ぎるので上方修正をしませんでした
アンジュは強過ぎるので上方修正をしませんでした
8526/06/18(木)21:13:06No.1441161405そうだねx7
十分近く言い訳してるぞクソガキ!
早く性能紹介に移ってくれ
8626/06/18(木)21:13:11No.1441161440そうだねx2
>言い訳のようにP4Dの文脈って繰り返すなら
>P4Dのキャラと同じタイミングで実装した方がいいんじゃねえかってワガハイ思うぜぇ…
中華はそうだぞクソガキ
8726/06/18(木)21:13:12No.1441161450+
>わざわざ1周年で実装させた辺り、恐らく本人はなぜ炎上してるかもわかって無さそうだぞ!
でもセガだからなぁ…
セガだから仕方ないよなぁ…
8826/06/18(木)21:13:12No.1441161454+
アンジュの餅引かなくてよかったぜぇ!
8926/06/18(木)21:13:33No.1441161608+
セガを改心させてほしい…!
9026/06/18(木)21:13:35No.1441161619そうだねx2
>言い訳のようにP4Dの文脈って繰り返すなら
>P4Dのキャラと同じタイミングで実装した方がいいんじゃねえかってワガハイ思うぜぇ…
そもそもスクランブルの怪盗団より優先すんじゃねえよクソガキ!!!!
9126/06/18(木)21:13:36No.1441161627+
1年後の大陸でも使えるキャラをグロ版でも実装するのはかなりの歪みを生じさせてるな
9226/06/18(木)21:13:37No.1441161632+
>アンジュ凸らなくてよかったぜぇ!
9326/06/18(木)21:13:40No.1441161654そうだねx10
アンジュ引いた分の石とチケ返せクソガキ!
訴えてやる!!
9426/06/18(木)21:13:41No.1441161660そうだねx3
なあなあ!ダンスっぽい衣装を先か今入れておかないと文脈が成り立たないんじゃねえかってワガハイは思うぜぇ!
9526/06/18(木)21:13:45No.1441161695+
>えっ凸で性能上がるとかではなく?
素のスキル性能がこれ
凸でハイライトやテウルギアの効果が倍になるとかあった
9626/06/18(木)21:13:45No.1441161697+
>えっ凸で性能上がるとかではなく?
あまりにぶっ飛びすぎてて完凸効果かと思うよね…
完凸は明智の記録ダメージ的なものが付くっぽい
9726/06/18(木)21:14:09No.1441161868そうだねx3
>愛歌はシナリオ上も特別なキャラですって感じを出してたのに
最初の頃に事件があっただけで正直シナリオ上は通常のシナジーキャラとあんまり変わらない気がするぞ…
9826/06/18(木)21:14:18No.1441161932そうだねx1
アンジュ好きだったけど1ヶ月半で上位互換出されると流石に萎えぞクソガキ
9926/06/18(木)21:14:20No.1441161942+
>中華はそうだぞクソガキ
今中華でやってるのP5Dじゃないクマ?
センセイやチエちゃんはP4Rが来るまで来なさそうクマよ
10026/06/18(木)21:14:31No.1441162018+
まぁ…扉とか海の2戦目で使えるだろクソガキ…
ナビはお役御免だ
10126/06/18(木)21:14:52No.1441162181+
>言い訳のようにP4Dの文脈って繰り返すなら
>P4Dのキャラと同じタイミングで実装した方がいいんじゃねえかってワガハイ思うぜぇ…
じゃあ今回はソニックにするべきだったか…
10226/06/18(木)21:14:54No.1441162191そうだねx4
>案の定コメント欄が大荒れだぞクソガキ!
※欄閉じてないのか
10326/06/18(木)21:14:56No.1441162215そうだねx9
アンジュ凸ったクソガキはキレていいと思う…
10426/06/18(木)21:14:58No.1441162227そうだねx2
無理矢理ポジティブに考えるなら次の大陸版解明キャラは半年後になるからこっちだと1年〜2年近く使えるってことだな…
10526/06/18(木)21:14:59No.1441162245+
>アンジュ好きだったけど1ヶ月半で上位互換出されると流石に萎えぞクソガキ
心配するな今後多分メインの解明はずっとミクだ
10626/06/18(木)21:15:01No.1441162260+
>凸でハイライトやテウルギアの効果が倍になるとかあった
破壊神かな?
10726/06/18(木)21:15:05No.1441162291+
>完凸は明智の記録ダメージ的なものが付くっぽい
倍率わからんがかなりヤバいな
記録ダメージは実質別枠バフみたいなもんだからな…
10826/06/18(木)21:15:05No.1441162294そうだねx6
愛歌…また飛び降りるのか…
10926/06/18(木)21:15:24No.1441162436+
この和田とかいうのが戦犯かい?
11026/06/18(木)21:15:25No.1441162448+
>>味方のみのエクストラターン×2だからアンジュのそれとはまた微妙に違うっちゃあ違うんだがまあ大概なスペックだな
>ああ〜戦闘できるターン増える感じか?
>それならアンジュのほうがダメージ出るケース結構あるな
そんな感じっぽい
スタックさせてズドン系はアンジュの方が使えるかもしれん感じ
11126/06/18(木)21:15:30No.1441162493そうだねx7
ミクを引かなければアンジュ最強に変わりはないなクソガキ!
11226/06/18(木)21:15:36No.1441162548+
本当に誰が聞いてもなんで?って思う話だからな
配信に出てる人たちに罪はないがユーザーがどう思うかも自由だ…黙ってSEGAの舵取りに従うしかない
11326/06/18(木)21:15:46No.1441162639+
>無理矢理ポジティブに考えるなら次の大陸版解明キャラは半年後になるからこっちだと1年〜2年近く使えるってことだな…
ぶっちゃけ半年後もミク居るから無理に引かなくて良いってなってると思う
1.5周年はまたセガキャラだろうし
11426/06/18(木)21:15:57No.1441162734そうだねx3
まあ割と素直に強いキャラなのは嬉しい
エリザベスとか力を司る者だったらもっと嬉しかったけどそこは妥協する
11526/06/18(木)21:16:11No.1441162824そうだねx8
ペルソナ5Xリセマラ最強キャラランキング SSS 初音ミク
11626/06/18(木)21:16:12No.1441162836そうだねx1
ずっとさん付けしてるのが怖いぞクソガキ
11726/06/18(木)21:16:14No.1441162845そうだねx4
アンジュも死ぬほど割食ってるけど風花もやばいよねこれ
大抵のアンジュ引いちゃった人はアンジュとミクのニ面体制でいいかってなるだろ
11826/06/18(木)21:16:20No.1441162888+
普通に反応に困るぞクソガキ!
11926/06/18(木)21:16:25No.1441162918+
コラボはわかるけどさぁ…
タイミングとか考えなかったんですか?
12026/06/18(木)21:16:29No.1441162954そうだねx3
うわぁ音ゲーやりたくねえ
12126/06/18(木)21:16:34No.1441162974そうだねx3
ナビの型落ち速度爆速すぎんだろ!!
12226/06/18(木)21:16:39No.1441163010+
うわぁぁぁぁもう操作性の悪い音ゲーは嫌だ助けろクソガキ!
12326/06/18(木)21:16:40No.1441163019+
P4Dに出たから一応ペルソナキャラ!ってことなのかクソガキ?
12426/06/18(木)21:16:44No.1441163066+
アンジュは運良く30連くらいで一凸出来たから傷は浅かった
12526/06/18(木)21:16:45No.1441163071そうだねx3
>まあ割と素直に強いキャラなのは嬉しい
>エリザベスとか力を司る者だったらもっと嬉しかったけどそこは妥協する
逆に周年キャラで弱かったら困るぞクソガキ!
12626/06/18(木)21:16:52No.1441163117+
服ダサイからコラだと思ってたけどP4Dの時点でこれだったんだなクソガキ!
服の前の変なボタンはおっぱい二つ分だけで良かったんじゃないかクソガキ?
12726/06/18(木)21:16:52No.1441163120+
>ああ〜戦闘できるターン増える感じか?
>それならアンジュのほうがダメージ出るケース結構あるな
残念ながらバフターンの延長も付随するんでアンジュはほぼお役御免だ
12826/06/18(木)21:16:53No.1441163129そうだねx12
>この和田とかいうのが戦犯かい?
明確に誰が決めたとか言われてないし勝手に決めつけるのはやめた方がいいけど
12926/06/18(木)21:17:14No.1441163288そうだねx4
せめてミク以外のペルソナキャラもアニバキャラとして出してくれ…
13026/06/18(木)21:17:27No.1441163382+
>スタックさせてズドン系はアンジュの方が使えるかもしれん感じ
最近のキャラだと真田なんかだと2ターン増えてもあんまりダメージふえんしな
完凸はやばいけどそれ以外だと2ターンサイクルで動く編成じゃないと十全に性能出せなさそうだな
13126/06/18(木)21:17:27No.1441163384そうだねx10
>>ああ〜戦闘できるターン増える感じか?
>>それならアンジュのほうがダメージ出るケース結構あるな
>残念ながらバフターンの延長も付随するんでアンジュはほぼお役御免だ
ふん…死ね
13226/06/18(木)21:17:28No.1441163394+
イベントシナリオ自体はある感じか
13326/06/18(木)21:17:29No.1441163398+
すごい…こりゃ神コラボで決まりだよ!
13426/06/18(木)21:17:33No.1441163424そうだねx3
>明確に誰が決めたとか言われてないし勝手に決めつけるのはやめた方がいいけど
だから聞いてるんだけど?
13526/06/18(木)21:17:35No.1441163437+
>残念ながらバフターンの延長も付随する
何考えてんだこれ…
13626/06/18(木)21:17:35No.1441163439+
>アンジュは運良く30連くらいで一凸出来たから傷は浅かった
ふん…死ね。
13726/06/18(木)21:17:36No.1441163449そうだねx2
>ナビの型落ち速度爆速すぎんだろ!!
まあ解明以外でも双子も結構なキャラを死産させてそうではあるな…
13826/06/18(木)21:17:40No.1441163474+
本当に音ゲー追加すんのか運営ガキ
13926/06/18(木)21:17:41No.1441163482そうだねx2
こんなスマホゲーで音ゲーやらせるなクソガキ!
14026/06/18(木)21:17:45No.1441163520+
なんかあんまり可愛くないぜぇ…
14126/06/18(木)21:17:45No.1441163523+
知らないVとかじゃなくて知ってるVではあるけどナンバリング5タイトルもあって周年で出すのが外部のキャラか?は疑問しかない
スマブラの任天堂参戦キャラを楽しみにしていた人が屋根ガキを見た時はこんな気持ちだったのだろうか…
14226/06/18(木)21:18:02No.1441163637そうだねx9
報酬人質に軽音部を強制するのはやめろよクソガキ!!!!
14326/06/18(木)21:18:02No.1441163638+
春嵐好きだからゲーム内で聴けるなら嬉しいんだが聴ける?
14426/06/18(木)21:18:08No.1441163674+
>逆に周年キャラで弱かったら困るぞ
そういう感じになるゲームも割とあるっちゃある
14526/06/18(木)21:18:11No.1441163692そうだねx6
音ゲーやりたいなら副部長の怪ドル出せよ…
いやマジで…
14626/06/18(木)21:18:14No.1441163710+
YUI…
14726/06/18(木)21:18:16No.1441163716そうだねx4
>残念ながらバフターンの延長も付随するんでアンジュはほぼお役御免だ
行き届きすぎてアンジュ凸した俺達をキレさせるためにわざとやってんのかってなりますね…
14826/06/18(木)21:18:22No.1441163771そうだねx7
>すごい…こりゃ神コラボで決まりだよ!
何が決まりなんですか?
14926/06/18(木)21:18:25No.1441163808+
>ナビの型落ち速度爆速すぎんだろ!!
あっちだと久しぶりのナビ追加らしいので…
15026/06/18(木)21:18:28No.1441163826+
>スマブラの任天堂参戦キャラを楽しみにしていた人が屋根ガキを見た時はこんな気持ちだったのだろうか…
あっちは散々他社コラボしてただろクソガキ!
15126/06/18(木)21:18:32No.1441163864+
>スマブラの任天堂参戦キャラを楽しみにしていた人が屋根ガキを見た時はこんな気持ちだったのだろうか…
ジョーカーは発売直後のタイミングでの告知だったから大盛り上がりだったクマよ
15226/06/18(木)21:18:36No.1441163896そうだねx5
>>明確に誰が決めたとか言われてないし勝手に決めつけるのはやめた方がいいけど
>だから聞いてるんだけど?
ユーザーが知るわけないだろクソガキ!
15326/06/18(木)21:18:46No.1441163975+
このゲームもしかしてインフレ速度凄い?
15426/06/18(木)21:18:51No.1441164017そうだねx4
合成音声じゃなく藤田咲に吹き替えてもらえクソガキ!!
15526/06/18(木)21:18:51No.1441164018そうだねx6
MC二人の必死のフォローが逆に痛々しいなクソガキ
15626/06/18(木)21:18:53No.1441164040+
>YUI…
ニセモノのミクはもう用済みだクソガキ
15726/06/18(木)21:18:56No.1441164066そうだねx2
スレもいい感じに荒れてきたしワガハイはCSゲーを遊びに行ってくるぜぇ
15826/06/18(木)21:19:00No.1441164090+
普通に存在してるの?
15926/06/18(木)21:19:02No.1441164112+
山崎が死んでる…
16026/06/18(木)21:19:03No.1441164118+
ミクはスペシャルナイチゲキできるのかクソガキ!
16126/06/18(木)21:19:15No.1441164211+
今後は周年と半周年だけ引けばいいって理解したぞ!クソガキ!
16226/06/18(木)21:19:19No.1441164244そうだねx3
>このゲームもしかしてインフレ速度凄い?
今更気づいたのかクソガキ!
16326/06/18(木)21:19:21No.1441164258そうだねx2
ミクさん自体は楽しみだぞクソガキ
16426/06/18(木)21:19:28No.1441164308+
>残念ながらバフターンの延長も付随するんでアンジュはほぼお役御免だ
今の段階だとメインアタッカー以外が行動できてもそこまでダメージ伸びないけどサブアタつかう様な編成だと結構差出そうだな
16526/06/18(木)21:19:31No.1441164333そうだねx4
じゃあワガハイ明日の8時のP4R放送に備えるからな
16626/06/18(木)21:19:32No.1441164342+
スペシャルナイチゲキ!
16726/06/18(木)21:19:38No.1441164395そうだねx3
じゃあワガハイメインストーリーだけやるから…そっちは面白いから…
16826/06/18(木)21:19:43No.1441164426+
これもしかしてイベントシナリオもないのでは?
16926/06/18(木)21:19:47No.1441164453そうだねx2
無凸時点で
・敵全体の行動を封じる
・味方全体に2回追加行動付与
・バフターン2ターン延長
みたいな感じだったはずなんだけど翻訳しながら見てたから違うかもしれない
違ったらごめんね
17026/06/18(木)21:19:47No.1441164461そうだねx2
長年やってていい加減弾切れならともかく在庫まだまだあるからなあ
17126/06/18(木)21:19:51No.1441164486そうだねx8
この声でパーティにいつづけられるのつれえな
17226/06/18(木)21:20:06No.1441164599+
スマブラのジョーカーは当時まだSくらいしか出てなかったから「こいつ行けるのかよ」って意見はあったけど基本大歓迎されてたぜぇ!
「ムキムキのポケトレ」呼ばわりされたテリーとか「マジで誰?」呼ばわりされたカズヤが比較対象になるんじゃねえか!
17326/06/18(木)21:20:11No.1441164636+
これでうるさい系のナビだったらどうしよ
17426/06/18(木)21:20:21No.1441164718+
>このゲームもしかしてインフレ速度凄い?
凄いけど無理についていかなくてもある程度はなんとかなる
17526/06/18(木)21:20:29No.1441164780+
この合成音声でナビされるの大変だなクソガキ!
短所:アンジュの爆音よりヤバい短所じゃないか車に乗れ!
17626/06/18(木)21:20:30No.1441164788そうだねx2
エウテルペ!!!!
17726/06/18(木)21:20:33No.1441164817そうだねx1
周年キャラがクソ強いのはまあいいんだがジュスカロと違ってコラボキャラは復刻できるのかクソガキ?
17826/06/18(木)21:20:41No.1441164886そうだねx3
>この声でパーティにいつづけられるのつれえな
合成音声をボイスとして使われるのは普通にキツい
17926/06/18(木)21:20:45No.1441164911そうだねx2
>残念ながらバフターンの延長も付随するんでアンジュはほぼお役御免だ
アンジュの再行動の強みはバフターン数っつーより巻き戻しで消費したスタックが戻ってくる部分だけどそこら辺はどうなの?
18026/06/18(木)21:20:46No.1441164915+
abmayoが描くぐらいにムチムチしろ!車に乗れ!
18126/06/18(木)21:20:47No.1441164931+
>これでうるさい系のナビだったらどうしよ
ハイライト イケマス
18226/06/18(木)21:20:51No.1441164963そうだねx1
>この声でパーティにいつづけられるのつれえな
別に居れなくてもいいぞ
18326/06/18(木)21:21:00No.1441165013+
ちょっと見ない間に客層が変わったのか
18426/06/18(木)21:21:01No.1441165019そうだねx3
アニバでやることじゃないけどミクさんが来ること自体は嬉しいから俺はなにも言わないぞクソガキ!
18526/06/18(木)21:21:09No.1441165078+
大陸版から性能抑えて実装するだろうからアンジュと同じぐらいになるかもな
18626/06/18(木)21:21:26No.1441165214+
>・バフターン2ターン延長
このまま読むとストック消費タイプだとダメくさいなこれ
例えばジュスカロの完凸S3とか複数打てないし理のS3も連続で打てない
18726/06/18(木)21:21:27No.1441165218そうだねx2
>周年キャラがクソ強いのはまあいいんだがジュスカロと違ってコラボキャラは復刻できるのかクソガキ?
大陸産ソシャゲに限ってもゲームによるとしか言えんなクソガキ!
18826/06/18(木)21:21:35No.1441165275そうだねx3
あえて車に乗せないことで石も貯められて一石二鳥だなクソガキ!
18926/06/18(木)21:21:37No.1441165295そうだねx8
>ちょっと見ない間に客層が変わったのか
変わったのはセガガキだろ!
19026/06/18(木)21:21:41No.1441165321そうだねx2
まあミクはジュスカロのように本来いなかったキャラだから使う必要性は全くないっちゃないぞクソガキ
他のキャラがアッパーされてるから大陸版より楽だしそもそも
19126/06/18(木)21:21:44No.1441165336+
半年でいきなり双子実装はインフレを早めて必ずパーティーに入るようにはなったけどいいサプライズだった
こっちは2026で見たあらゆる出来事の中でも最悪に近いクソすぎ度合い
19226/06/18(木)21:21:48No.1441165360そうだねx2
普通のミクファンが紛れ込んでないかクソガキ
19326/06/18(木)21:22:03No.1441165446+
これは藤田咲が声当てしてます?
19426/06/18(木)21:22:36No.1441165663そうだねx4
若干引くのに抵抗があるが強いのは確定してるんだよな
19526/06/18(木)21:22:47No.1441165769そうだねx3
これを機にナビの演出と吹き出しOFFにする機能付けてくれクソガキ!
19626/06/18(木)21:22:52No.1441165806そうだねx4
>普通のミクファンが紛れ込んでないかクソガキ
それは別にいいんじゃないか?
ハゲに毒されなければいいとはワガハイは思うけど
19726/06/18(木)21:22:59No.1441165861そうだねx1
>あえて車に乗せないことで石も貯められて一石二鳥だなクソガキ!
まあぶっちゃけいらないからあんま気にしてないぞクソガキ!
俺にとってはキタローが周年ということに認識を改変したぞ
19826/06/18(木)21:23:06No.1441165915そうだねx2
>1.5周年はまたセガキャラだろうし
やめるクマ…
19926/06/18(木)21:23:11No.1441165968そうだねx2
>アンジュ凸ったクソガキはキレていいと思う…
完凸しました
この後ふうかどうなるの
20026/06/18(木)21:23:24No.1441166063+
>若干引くのに抵抗があるが強いのは確定してるんだよな
割りと誇張抜きに全てのキャラを過去にしてる
20126/06/18(木)21:23:26No.1441166074+
VITA懐かしいなクソガキ
20226/06/18(木)21:23:28No.1441166096+
VITA…生きていたのか
20326/06/18(木)21:23:34No.1441166139+
ペルソナシリーズ最強マスコット発見伝クマね
20426/06/18(木)21:23:34No.1441166141+
>1.5周年はまたセガキャラだろうし
エリザベスにしろクソガキ
20526/06/18(木)21:23:44No.1441166231そうだねx4
>これを機にナビの演出と吹き出しOFFにする機能付けてくれクソガキ!
吹き出し自体が結構邪魔なんだよなアレ…
UIやダメージ表示に被せて表示するんじゃないよ
20626/06/18(木)21:23:47No.1441166252+
どっちかっつーと風花の方が立ち位置辛いかもしれんくらいだな今んとこ
あっちはあっちで単純に頭数一人増やせるから総バフ量が増えるが
20726/06/18(木)21:23:48No.1441166262そうだねx4
>VITA…生きていたのか
生きてはないんじゃねえかな…
20826/06/18(木)21:23:50No.1441166272そうだねx4
コラボには他の「」ほどキレてないんだけど
せめて戦闘中ボイスは藤田咲が直接当ててて欲しいぃ…
20926/06/18(木)21:24:10No.1441166426+
>このまま読むとストック消費タイプだとダメくさいなこれ
>例えばジュスカロの完凸S3とか複数打てないし理のS3も連続で打てない
その代わりミクのこれただのスキルだから使用回数制限がねぇんだ
21026/06/18(木)21:24:17No.1441166473+
ナビ枠決定したし心置きなく水着を引けるな
21126/06/18(木)21:24:29No.1441166557+
アンジュ+理なんかだとフルムーン2or4でのS3はミクさん編成だと出来ないから普通にアンジュのほうがダメージ出そうな気がする
ただ完凸の記録ダメージが気になるな…
21226/06/18(木)21:24:29No.1441166558+
>>VITA…生きていたのか
>生きてはないんじゃねえかな…
うちでは割と現役だぜぇ!
21326/06/18(木)21:24:38No.1441166625+
気を付けてたのに炎上は予想できなかったのかクソすぎんだろ!
21426/06/18(木)21:24:39No.1441166633+
性能はイメジャリーで調整するだろ多分
21526/06/18(木)21:24:48No.1441166719+
>>アンジュ凸ったクソガキはキレていいと思う…
>完凸しました
>この後ふうかどうなるの
ふうかは手持ち揃ってるならクソ強いから大丈夫なんじゃないか
手持ちがない?車に乗れ!
21626/06/18(木)21:24:54No.1441166768+
>どっちかっつーと風花の方が立ち位置辛いかもしれんくらいだな今んとこ
>あっちはあっちで単純に頭数一人増やせるから総バフ量が増えるが
じゃあその分性能を盛ってミクがいようが取らなきゃってキャラに…
21726/06/18(木)21:25:11No.1441166904+
>やめるクマ…
もうどうにもならん流れだと思う
ソニック出すんじゃね
21826/06/18(木)21:25:13No.1441166926+
>ただ完凸の記録ダメージが気になるな…
確か一定期間のダメージ記録してその合計の80%ダメージ
21926/06/18(木)21:25:14No.1441166940+
菜々子の曲懐かしいな
22026/06/18(木)21:25:16No.1441166956そうだねx5
もしかしてアンジュ1凸したワガハイ失敗した感じ?
22126/06/18(木)21:25:29No.1441167033+
ああ…解明…
22226/06/18(木)21:25:40No.1441167111+
>じゃあその分性能を盛ってミクがいようが取らなきゃってキャラに…
実際風花の方は実装に当たって手が入るんじゃねえかな
22326/06/18(木)21:25:49No.1441167177+
マジで解明かよ
22426/06/18(木)21:25:55No.1441167220そうだねx8
うーn…胴体の〇ダサいと思うわコレ
22526/06/18(木)21:25:56No.1441167225+
>もうどうにもならん流れだと思う
>ソニック出すんじゃね
もう春日一番を出せクソガキ!
22626/06/18(木)21:25:56No.1441167229+
>もしかしてアンジュ1凸したワガハイ失敗した感じ?
アンジュ引いた時点でワガハイと同じ負け組だぜぇ!
訴えてやる!!!
22726/06/18(木)21:26:00No.1441167252+
歌え!クソガキ!
22826/06/18(木)21:26:13No.1441167352そうだねx13
あちょっとまって予想以上にキツい
22926/06/18(木)21:26:14No.1441167358+
引退宣言してる奴は別に勝手にしたら?と最初思ってたけど性能聞くとまぁ…ペルソナシリーズやりたい人から見るとね…
ATLUSはSEGAの意向には逆らえないんだなということがわかった
23026/06/18(木)21:26:15No.1441167362+
ペルソナすら使わないのか…
23126/06/18(木)21:26:15No.1441167365+
ドコマデモヒビケ ワタシノウタ
23226/06/18(木)21:26:34No.1441167499+
いつも通りならペリーのシナジーも来そうだな
今日の放送ではないだろうけど
23326/06/18(木)21:26:37No.1441167523そうだねx11
性能良くても使いたくねえよこのボイス!
23426/06/18(木)21:26:39No.1441167536+
>確か一定期間のダメージ記録してその合計の80%ダメージ
8割やばいなあ
愚息ですら扉で暴れる事あるのに
23526/06/18(木)21:26:48No.1441167595+
>>このまま読むとストック消費タイプだとダメくさいなこれ
>>例えばジュスカロの完凸S3とか複数打てないし理のS3も連続で打てない
>その代わりミクのこれただのスキルだから使用回数制限がねぇんだ
流石にアンジュよろしく何ターンかに一回使えてスタック不可とかじゃないの
23626/06/18(木)21:26:49No.1441167603+
>もう春日一番を出せクソガキ!
錦山がP5xに参戦!
23726/06/18(木)21:27:04No.1441167699+
この運営の技術力でBGMチェンジって絶対ボス戦でまで変わるじゃねえかクソガキ!
23826/06/18(木)21:27:07No.1441167713+
まあ基本音切ってるし
23926/06/18(木)21:27:07No.1441167719そうだねx5
別にコラボキャラでもいいんじゃない?のスタンスだったけどわかった
この声をずっと聞くのは…きつい…
24026/06/18(木)21:27:14No.1441167777そうだねx3
>いつも通りならペリーのシナジーも来そうだな
執拗に開国してくれって言うのかクソガキ!
24126/06/18(木)21:27:15No.1441167785そうだねx3
>うーn…胴体の〇ダサいと思うわコレ
ミクに忌避感は無いがこの衣装はまあ…よくない…
24226/06/18(木)21:27:21No.1441167827そうだねx4
気合いで作らされた、の間違いだろ!開発ガキ!
24326/06/18(木)21:27:28No.1441167897そうだねx3
BGMよりもボイスをチェンジさせろクソガキ!!!!
24426/06/18(木)21:27:35No.1441167956そうだねx4
せめてこの声だけはどうにかならんかったのか…
24526/06/18(木)21:27:39No.1441167987+
>うーn…胴体の〇ダサいと思うわコレ
虫みたいでキモい
24626/06/18(木)21:27:39No.1441167995そうだねx8
歌はいいとして喋り部分は正直しんどいから藤田咲に喋らせて欲しかったぞクソガキ……
24726/06/18(木)21:27:50No.1441168062そうだねx3
複乳に見えるぞクソガキ!
24826/06/18(木)21:27:53No.1441168083+
動き停止ってなんだクソガキ!!!
24926/06/18(木)21:27:58No.1441168122+
一方的に敵をボコボコに!?
25026/06/18(木)21:27:59No.1441168128そうだねx4
ミクさんの歌好きな人でもこういう感じで喋ってほしいとは思ってない気がするんだけどどうなんだクソガキ!
25126/06/18(木)21:28:10No.1441168210+
>愚息ですら扉で暴れる事あるのに
ですらっつーかアイツ実装からこっち複数対象の扉だとほぼレギュラーだったぞ
今回の肉彦は流石に外れたが
25226/06/18(木)21:28:11No.1441168220+
あれっミクさんて人間の声優さん憑いてなかったっけ!?
25326/06/18(木)21:28:12No.1441168225+
ナビの演出長いのはやめてくれ
25426/06/18(木)21:28:13No.1441168234+
>複乳に見えるぞクソガキ!
おい!呪いをわけあてようとするな!
25526/06/18(木)21:28:14No.1441168243そうだねx3
藤田咲にミクさん風でやらせろクソガキ!
25626/06/18(木)21:28:15No.1441168256+
ミクさんってなんかやたら時代遅れのきっつい声帯で無理矢理喋らされる時ない?
25726/06/18(木)21:28:16No.1441168263+
双葉…お前の出番は終わりだ…
25826/06/18(木)21:28:16No.1441168265+
これ喜んでるのSEGAの偉い人間と初音ミクのファンだけだろ
舵取りはどうなってんだ舵取りは!
25926/06/18(木)21:28:24No.1441168323そうだねx4
声が予想以上にきついぞクソガキ…
26026/06/18(木)21:28:38No.1441168428+
>ミクさんってなんかやたら時代遅れのきっつい声帯で無理矢理喋らされる時ない?
今まさに見せられたというか…
26126/06/18(木)21:28:53No.1441168533そうだねx3
サ終いつになりそう?
26226/06/18(木)21:28:59No.1441168575そうだねx3
アホすぎる
26326/06/18(木)21:29:04No.1441168618そうだねx2
S3盛りすぎだろクソガキ!
26426/06/18(木)21:29:06No.1441168628+
みっくみくにしてあげないのかクソガキ?
26526/06/18(木)21:29:09No.1441168642+
スキル3は一体どういうことだクソガキ!
26626/06/18(木)21:29:19No.1441168725そうだねx1
普通に台詞喋らせるのは声優にやらせろよ…本気でキツいぞこれ何度も聞くの…
26726/06/18(木)21:29:28No.1441168781+
おじさんだからミクさんの曲全然わからんぞクソガキ!
26826/06/18(木)21:29:31No.1441168809+
S3あーあ…
26926/06/18(木)21:29:43No.1441168900そうだねx1
ミクの歌なんてなんも知らないから有名とか言われてもわからんぞクソガキ!!
27026/06/18(木)21:29:50No.1441168969そうだねx5
ペルソナの戦闘ってなんなら一番ナビキャラがボイス聞く機会あるのに
これは…つらい…
27126/06/18(木)21:29:53No.1441169000+
>ですらっつーかアイツ実装からこっち複数対象の扉だとほぼレギュラーだったぞ
>今回の肉彦は流石に外れたが
それはしってる
愚息の倍率って2割+完凸50%だったよな確か
それでも入るんだから8割だと…って意味だ
27226/06/18(木)21:29:57No.1441169032+
アンジュ引かせてからこれはマジでクソだな
27326/06/18(木)21:29:59No.1441169045そうだねx2
ふん…死ぬ。
27426/06/18(木)21:30:03No.1441169070+
サプライズにも2種類…
27526/06/18(木)21:30:03No.1441169072そうだねx4
MCの空回り感もキツいぞクソガキ!
27626/06/18(木)21:30:04No.1441169081+
マジで2回行動なの…
27726/06/18(木)21:30:06No.1441169092+
強いキャラ実装は良いにしてもミク前提の敵用意するのはやめろよ運営ガキ
27826/06/18(木)21:30:08No.1441169111+
実際ものによっては初音ミク(CV藤田咲)でやってることもあるけどこれは普通に機械っぽいな
27926/06/18(木)21:30:13No.1441169137+
声がマジでやばい
28026/06/18(木)21:30:29No.1441169269そうだねx1
集金は大事だけどインフレしすぎると萎えるのを運営は理解してないよこれ
28126/06/18(木)21:30:45No.1441169379そうだねx2
>ミクの歌なんてなんも知らないから有名とか言われてもわからんぞクソガキ!!
ハゲは遅れてるクマね
ハイカラなミクの曲といえばメルトクマよ
28226/06/18(木)21:30:51No.1441169420+
>マジで2回行動なの…
動き停止してから2回行動だからこれ追加行動2回通常行動1回で3回行動になるんじゃないかクソガキ…?
28326/06/18(木)21:31:08No.1441169512+
ナビボイスがちょっとな…
引いた人の動画とかで様子見てからにするか…
28426/06/18(木)21:31:08No.1441169514+
見た感じ強化版オキャンかクソガキ!
28526/06/18(木)21:31:14No.1441169559+
>ミクの歌なんてなんも知らないから有名とか言われてもわからんぞクソガキ!!
はっきり言って興味ない人はとことん興味ないしあの機械音声無理って人も多いからな
28626/06/18(木)21:31:21No.1441169600そうだねx10
ついこないだ引いたキャラをゴミにされるのは中々堪えるな
28726/06/18(木)21:31:26No.1441169659+
4ターンごとなら別に大丈夫か
28826/06/18(木)21:31:28No.1441169680そうだねx2
大陸版でも未だに最強の解明キャラが実装一ヶ月半で型落ちにされるエグすぎんだろ
28926/06/18(木)21:31:30No.1441169688そうだねx2
>集金は大事だけどインフレしすぎると萎えるのを運営は理解してないよこれ
ミク抜きにしてもこれから先猛スピードでインフレすんの確定していたからそこはもう覚悟の上だった
29026/06/18(木)21:31:30No.1441169693そうだねx1
せめて人間の声優をつけてくれクソガキ!
普通にかわいいと思わせて…ほしいぃ…!
29126/06/18(木)21:31:33No.1441169718+
プロセカだかの映画の予告でも合成音声に喋らせてたけどミクさんのファンはぎこちなく合成音声に喋らせた方が嬉しいんだろうか…
29226/06/18(木)21:31:40No.1441169762+
6ターンバトルで1ターン敵を縛っちゃうのかいクソガキ
29326/06/18(木)21:31:42No.1441169780+
大陸版のイカれた今のインフレをグロ版に持って来てるからまあ壊れるよね
29426/06/18(木)21:31:44No.1441169794+
曲一つも知らないぞクソガキ!
ミックミクにしてやんよーにしろ!
29526/06/18(木)21:31:54No.1441169859+
つうか春嵐の全体弱点ダメージアップもやばくね?
これナビしか出来なかった重複枠じゃなかったっけ
29626/06/18(木)21:31:56No.1441169873そうだねx3
周年じゃなければ文句言われなかっただろうに
大陸で実装するからグロ版でついでに周年にするかみたいな
軽い気持ちだったんだろうな…
29726/06/18(木)21:31:58No.1441169892そうだねx2
>ついこないだ引いたキャラをゴミにされるのは中々堪えるな
アンジュの再行動つえー!とか感動してたの泣きたくなってきた
結構しんどい
29826/06/18(木)21:32:03No.1441169914そうだねx1
今年ならメルトとかワールドイズマインとか入れろよクソガキ!
29926/06/18(木)21:32:09No.1441169967+
ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
30026/06/18(木)21:32:17No.1441170021+
外見は問題ないが声が酷すぎる
性能もまあ最新キャラゴミにしてくるのはひどい
30126/06/18(木)21:32:18No.1441170037そうだねx1
風花来るまではアンジュミク体制になるのかクソガキ
ワガハイもアンジュ1凸してたからつらい…
30226/06/18(木)21:32:30No.1441170128+
>大陸版でも未だに最強の解明キャラが実装一ヶ月半で型落ちにされるエグすぎんだろ
大陸版では久しぶりの解明実装なので…
やっぱり世界同時実装なのが悪い
30326/06/18(木)21:32:34No.1441170159+
流石にボス連中は行動不能は無効化してくるだろうな
30426/06/18(木)21:32:37No.1441170186そうだねx2
ある程度ボカロ知ってるワガハイ的にも適当に有名どころ持ってきただけって感じであんまり曲に脈絡ないのがつらいぜぇ!
30526/06/18(木)21:32:41No.1441170210そうだねx2
>ミク抜きにしてもこれから先猛スピードでインフレすんの確定していたからそこはもう覚悟の上だった
ファントムと会話しようとしても無駄だぞ
30626/06/18(木)21:32:43No.1441170227+
なんかもう金使わなくていっかなってなった
本筋追うだけなら困らんだろうし
30726/06/18(木)21:32:44No.1441170235+
>ついこないだ引いたキャラをゴミにされるのは中々堪えるな
キャラストも好きだったから半年は1番で居て欲しかったな
30826/06/18(木)21:32:45No.1441170245そうだねx10
流石セガだ
常にズレてて人の心がわからない
30926/06/18(木)21:32:57No.1441170324+
電撃アタッカーがいないだが肉彦先輩って使えるのかなクソガキ?
31026/06/18(木)21:33:00No.1441170350そうだねx5
>周年じゃなければ文句言われなかっただろうに
これ周年じゃなかったとしてもアンジュから間を置かずに来てたらどっちにしろ荒れてたわ
31126/06/18(木)21:33:04No.1441170372+
P4Rコラボまでサービス継続できるかめちゃくちゃ不安だぞクソガキ!
31226/06/18(木)21:33:08No.1441170401そうだねx10
>ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
…………
31326/06/18(木)21:33:23No.1441170499そうだねx1
ふん…死ね。
31426/06/18(木)21:33:23No.1441170501そうだねx1
>周年じゃなければ文句言われなかっただろうに
>大陸で実装するからグロ版でついでに周年にするかみたいな
>軽い気持ちだったんだろうな…
ミクさん関係無く実装間もなく下位互換にされるアンジュでヤベえんじゃねえかなコレ…
31526/06/18(木)21:33:27No.1441170533そうだねx5
声が不快なクソガキのためにもナビボイスOFFはあったほうがいいかもしれんなクソガキ
31626/06/18(木)21:33:31No.1441170564+
大陸版で先に何が来るか分かってるなら同時実装大陸版性能実装で対策だクソガキ!
31726/06/18(木)21:33:32No.1441170566そうだねx2
アンジュはまぁもう1PTで使えばいいけど
双葉は完全に死んだ
31826/06/18(木)21:33:35No.1441170592+
>ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
正気かクソガキ!?
31926/06/18(木)21:33:40No.1441170630+
>電撃アタッカーがいないだが肉彦先輩って使えるのかなクソガキ?
基本的に肉彦は数年後の未来への投資
32026/06/18(木)21:33:41No.1441170636そうだねx2
どうせ悪夢と心の海で解明2人使うんだからヘラってんなよクソガキ!
32126/06/18(木)21:33:43No.1441170644そうだねx4
ごめんコラボは悪くなくて周年なのが悪いよと思ってたけど
普通にこの声は時期関係なくいつ実装でもキツい
32226/06/18(木)21:33:44No.1441170656そうだねx4
>双葉は完全に死んだ
双葉が一番だめだわ
32326/06/18(木)21:33:47No.1441170668+
>電撃アタッカーがいないだが肉彦先輩って使えるのかなクソガキ?
強いは強いよ
別にいなくても困んないけど
俺は凸ったけど
32426/06/18(木)21:33:47No.1441170670そうだねx8
>>ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
ふん…死ね。
32526/06/18(木)21:33:50No.1441170692そうだねx5
>ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
お得っちゃね〜クソガキ!
32626/06/18(木)21:33:50No.1441170694そうだねx5
>ちなみにS1S2は2凸でここに書いてある効果全部同時に発動するようになります…
つえー
俄然引きたくなってきた
32726/06/18(木)21:34:03No.1441170806そうだねx1
アンジュあっさり型落ちは責任者が検事局長になっても文句言えない愚行だわ
32826/06/18(木)21:34:06No.1441170823そうだねx2
キタロー辺りから火力インフレ凄いって聞いてたけどまさかこうも斜め上を行かれるとはな
32926/06/18(木)21:34:09No.1441170841そうだねx3
そうなんすよじゃねえんだわ
33026/06/18(木)21:34:09No.1441170847そうだねx8
>これ周年じゃなかったとしてもアンジュから間を置かずに来てたらどっちにしろ荒れてたわ
タイミングがあらゆる意味で最悪すぎるなセガガキ…!
33126/06/18(木)21:34:10No.1441170857そうだねx1
もう一回かかるってそういうことか
頭悪いのか
33226/06/18(木)21:34:23No.1441170939+
…ペルソナってBGMで売ってた作品じゃないのかクソガキ!?
33326/06/18(木)21:34:27No.1441170971+
>電撃アタッカーがいないだが肉彦先輩って使えるのかなクソガキ?
好きなら引いてもいいんじゃないかクソガキ
33426/06/18(木)21:34:30No.1441170995そうだねx11
あのもう楽しくないんですけど
33526/06/18(木)21:34:30No.1441170997そうだねx9
全部SEGAのせいじゃねぇか…!
何とかしろよ!お前「一周年」なんだろ!
33626/06/18(木)21:34:31No.1441170999そうだねx1
>双葉は完全に死んだ
そこはあと2・3か月早いか遅いか程度の差だから…
33726/06/18(木)21:34:36No.1441171045+
>電撃アタッカーがいないだが肉彦先輩って使えるのかなクソガキ?
最新キャラだけに全体アタッカーとしては最前線
ただ3ターン目にめちゃくちゃダメージ出すタイプだから始動がちょい遅いのがさわってて気になったかな
33826/06/18(木)21:34:41No.1441171079+
この後解説されるんだろうから放送見てればいいだろクソガキ!!
33926/06/18(木)21:34:49No.1441171143そうだねx2
ジュスカロも凸で大陸含めても最強格になったからこっち基準だと凸ヤバいなクソガキ
34026/06/18(木)21:34:50No.1441171161+
オキャン二週目がその性能って言われたほうがはるかにましだぞクソガキ
というわけで今すぐミクをオキャンに変えて出すがいい
34126/06/18(木)21:34:51No.1441171167そうだねx10
お前なんか…お前なんか周年キャラじゃねえ!
34226/06/18(木)21:34:55No.1441171199+
しかもコラボキャラだから復刻が不確かなのが更に酷い
34326/06/18(木)21:34:58No.1441171230+
このゲームのインフレについて行ってるプレイヤーにすら苦言呈されるって中々すごいぞクソガキ
34426/06/18(木)21:34:58No.1441171236+
>アンジュの再行動の強みはバフターン数っつーより巻き戻しで消費したスタックが戻ってくる部分だけどそこら辺はどうなの?
かすみとジュスカロで延々蹴りと全属性万能入れたりするにはまだ愛歌完凸に利がある
…ここまでやってようやく有利かなって思える
34526/06/18(木)21:35:01No.1441171260+
まだ調整してるのかよ!
34626/06/18(木)21:35:02No.1441171280そうだねx1
>…ペルソナってBGMで売ってた作品じゃないのかクソガキ!?
ミク"さん"の曲がペルソナ以下だとでも言うのかクソガキ!
34726/06/18(木)21:35:04No.1441171292そうだねx1
…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
34826/06/18(木)21:35:08No.1441171325そうだねx10
せめて前に歌わせたLifeWillChangeくらい歌わせろクソガキ!
34926/06/18(木)21:35:15No.1441171390そうだねx3
>…ペルソナってBGMで売ってた作品じゃないのかクソガキ!?
いろんなBGMが人気ってだけでBGMで売ってた作品ではないな…
35026/06/18(木)21:35:16No.1441171408+
なぁ獅童はこれどう思う?
35126/06/18(木)21:35:27No.1441171481そうだねx2
1年先の性能をこっちに持ってくるんじゃないクソガキ!
35226/06/18(木)21:35:36No.1441171551そうだねx6
少し前までxの公式アカウントで動画あげたり好きなセリフアンケートとって選ばれた方声つけたりで愛歌推してたのを見るに作る側もあんま初音ミク最強にするの本意ではないんじゃないかな…
とは思うがユーザーからしたら出されたものが全てだからな
車降りるか…
35326/06/18(木)21:35:41No.1441171598そうだねx2
>明確に誰が決めたとか言われてないし勝手に決めつけるのはやめた方がいいけど
こんな掃き溜めで今更何いい子ぶってんだクソガキ
35426/06/18(木)21:35:54No.1441171715そうだねx8
>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
ぶっちゃけバグに関しては頑張った結果の失敗だからまだ擁護できる
今回はスタートからあまりにも神経を逆撫でしてるからクソ
35526/06/18(木)21:36:07No.1441171805そうだねx1
アンジュは即座に上回られたのはクソだけどまだ出番はある
双葉はゴミになった
35626/06/18(木)21:36:09No.1441171832+
ミクさんなんでもできるじゃねぇかクソガキ!
35726/06/18(木)21:36:10No.1441171838+
どういうことなのか説明しろ山崎!
35826/06/18(木)21:36:19No.1441171916そうだねx1
>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
ガチでプレイできなくなってたよりは大丈夫だよ
35926/06/18(木)21:36:20No.1441171921そうだねx7
>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
流石にこの前の不具合の方がガチ課金周りだしヤバいんじゃねえかな…
36026/06/18(木)21:36:23No.1441171944そうだねx1
>なぁ獅童はこれどう思う?
私も国民の一人として!怒っております!
獅童正義!獅童正義を宜しくお願いいたします!!!
36126/06/18(木)21:36:31No.1441172015そうだねx7
>なぁ獅童はこれどう思う?
黙って俺の『舵取り』に従え!
36226/06/18(木)21:36:37No.1441172060そうだねx4
>なぁ獅童はこれどう思う?
もう少し考える頭があるかと思ったが…
セガはセガか
36326/06/18(木)21:36:38No.1441172067+
>車降りるか…
車椅子から降りれたと思ったら席も無くなったっちゃね〜
36426/06/18(木)21:36:42No.1441172106+
クールタイム長いとかあるかなと思ったらちゃんと4回だった
もうダメだ
36526/06/18(木)21:36:45No.1441172133+
むしろ出る前から死んでる今後の解明が問題な気がするけどこれ以上のやつとかいるのかクソガキ?
36626/06/18(木)21:36:47No.1441172143そうだねx1
>>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
>ぶっちゃけバグに関しては頑張った結果の失敗だからまだ擁護できる
>今回はスタートからあまりにも神経を逆撫でしてるからクソ
こっちサービス開始時の恒常キャラがいつ恒常落ちするかは言いませ〜んも中々だったろクソガキ!
…セガってクソすぎんだろ
36726/06/18(木)21:36:48No.1441172160そうだねx2
S3どう見てもおかしい性能だろクソガキ!
fu6856083.png
36826/06/18(木)21:36:54No.1441172217そうだねx1
>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
ロールバックは怖かったけど被害に遭わなかった人はただで石貰えたしまあこれが一番じゃないかなクソガキ
36926/06/18(木)21:36:56No.1441172234そうだねx4
アニバだしアンケ実施してくれんかな
言いたいこといっぱいあるぞワガハイ
37026/06/18(木)21:36:57No.1441172242そうだねx9
まんこーーーーー!!!!!!
37126/06/18(木)21:37:00No.1441172264+
セガだなぁ
37226/06/18(木)21:37:10No.1441172338そうだねx2
楽しめるかボケ
37326/06/18(木)21:37:23No.1441172426そうだねx4
>>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
>流石にこの前の不具合の方がガチ課金周りだしヤバいんじゃねえかな…
近すぎる…
37426/06/18(木)21:37:24No.1441172442+
アンジュ完凸はしたけどまあ1が2になった感じだから別に構やしねえんだが
落ちるのが早すぎる!
37526/06/18(木)21:37:25No.1441172452そうだねx4
>>車降りるか…
>車椅子から降りれたと思ったら席も無くなったっちゃね〜
人の心とか…人じゃねえわ
37626/06/18(木)21:37:26No.1441172455そうだねx1
ま…ここで引く引かないは前提が云々もごもご言ってたクソガキもこれは絶対引いとけってものになったのはありがたかったんじゃないかクソガキ…
37726/06/18(木)21:37:27No.1441172464そうだねx2
>S3どう見てもおかしい性能だろクソガキ!
>fu6856083.png
特売日のレジ前?
37826/06/18(木)21:37:32No.1441172497そうだねx1
大陸版だけまともな声優ついてたりしたら本当にやめるぞクソガキ
37926/06/18(木)21:37:32No.1441172501+
ネギじゃないのかクソガキ!
38026/06/18(木)21:37:45No.1441172578そうだねx1
>せめて前に歌わせたLifeWillChangeくらい歌わせろクソガキ!
本当にそれはそう
38126/06/18(木)21:37:45No.1441172585そうだねx1
水着マリアンでシコりたいから1凸くらいで許して欲しいぃ〜
38226/06/18(木)21:37:46No.1441172588+
これ風花どうなるの?
実装時にアッパー調整するのかな?
38326/06/18(木)21:37:48No.1441172616そうだねx1
39000石配れ
38426/06/18(木)21:37:49No.1441172618+
バフ延長は「自身が付与した」か
流石に3ターンサイクルの編成だと使いにくいな
38526/06/18(木)21:37:54No.1441172655+
>大陸版だけまともな声優ついてたりしたら本当にやめるぞクソガキ
平等に地獄だから安心しろクソガキ!
38626/06/18(木)21:37:57No.1441172677+
6って扉とかだと戦闘中にクールタイムあけるのか?
38726/06/18(木)21:37:59No.1441172698+
行動追加中もハイライトテウルギア溜まるだろうからまあはい強いですね
38826/06/18(木)21:38:03No.1441172728そうだねx7
>ま…ここで引く引かないは前提が云々もごもご言ってたクソガキもこれは絶対引いとけってものになったのはありがたかったんじゃないかクソガキ…
全然ありがたくねえよボケ
38926/06/18(木)21:38:03No.1441172732+
>セガはセガか
fu6856093.jpg
39026/06/18(木)21:38:04No.1441172741+
>これ風花どうなるの?
>実装時にアッパー調整するのかな?
強すぎるので調整なし!
39126/06/18(木)21:38:04No.1441172746+
>S3どう見てもおかしい性能だろクソガキ!
>fu6856083.png
……?
3回行動してないクソガキ??
39226/06/18(木)21:38:05No.1441172747そうだねx3
ペルソナキャラなんかより親会社のセガから送られたミクが最高だから咽び泣いて喜べよ愚民どもってことだろ
39326/06/18(木)21:38:09No.1441172791+
まあミクさん引けばしばらくは貯金できるって考えれば良いじゃない
39426/06/18(木)21:38:16No.1441172847+
荒れ方に限るならサービス初期の頃のほうがヤバかったな…半年持たない勢いだった
39526/06/18(木)21:38:22No.1441172889そうだねx1
せめてストーリーボスでのBGM変更だけは止めてほしいんだけどなぁ…
39626/06/18(木)21:38:22No.1441172890+
>これ風花どうなるの?
>実装時にアッパー調整するのかな?
風花は強過ぎるので上方修正をしませんでした
39726/06/18(木)21:38:28No.1441172929+
>>これ風花どうなるの?
>>実装時にアッパー調整するのかな?
>強すぎるので調整なし!
ふん…死ね。
39826/06/18(木)21:38:28No.1441172933そうだねx3
>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
ワガハイ正直開始時のおま国と同じくらいにはユーザー萎えさせてると思うぞ
39926/06/18(木)21:38:30No.1441172951+
>S3どう見てもおかしい性能だろクソガキ!
>fu6856083.png
FFかな?
40026/06/18(木)21:38:34No.1441172969そうだねx8
嫌なら引かなきゃいいが通じないくらいぶっちぎりの性能なのは中々だぞクソガキ…
40126/06/18(木)21:38:36No.1441172985+
>>…もしかして今って大陸版含めて始まってから一番デカイポカやらかしてるのか?
>ロールバックは怖かったけど被害に遭わなかった人はただで石貰えたしまあこれが一番じゃないかなクソガキ
それでいえば今回のが強いキャラが来て嬉しいって人も居るんで全然やらかしじゃないな!
40226/06/18(木)21:38:37No.1441172995そうだねx3
>むしろ出る前から死んでる今後の解明が問題な気がするけどこれ以上のやつとかいるのかクソガキ?
ミクさん強すぎてこれから実装される解明みんな死ぬか
ミクさんに負けないくらいこれから実装される解明もクソ強くなるか
P5Xの将来が心配だな
40326/06/18(木)21:38:42No.1441173027+
>特売日のレジ前?
ダメだった
40426/06/18(木)21:38:43No.1441173035そうだねx6
どんなゲームでも外部のコラボキャラを異常に強くしちゃうのは誰の目にも分かる失敗なのだが…
40526/06/18(木)21:38:44No.1441173045+
はあ?強
40626/06/18(木)21:38:53No.1441173122+
引っかかるって何がだよ!
お前本当に根拠があって言ってんだろうな!?
40726/06/18(木)21:38:54No.1441173137そうだねx4
アンジュからまた欲望を奪うのか
40826/06/18(木)21:38:55No.1441173147+
2凸かぁ…
40926/06/18(木)21:39:00No.1441173179+
ミクの性能全部当たってるので他のリークも全部当たり
41026/06/18(木)21:39:00No.1441173180そうだねx4
もう俺が歌うぞクソガキ!ワールドイズマインでいいか?
世界で1番怒っております!!!!
41126/06/18(木)21:39:05No.1441173223+
性能的には死んでも双葉は変える気ないぞクソガキ!
P5から彼女にしてディナーにも双葉誘ったぞクソガキ!
だから水着双葉を実装して…欲しいぃ…!
41226/06/18(木)21:39:17No.1441173320+
ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
41326/06/18(木)21:39:25No.1441173392+
ジュスカロ強すぎても後続のキャラは別に並ぶほど強化されなかったから風花は…
41426/06/18(木)21:39:29No.1441173420+
東京に悪霊退散ICBMをぶち込めクソガキ!!!!!!!!!!
41526/06/18(木)21:39:31No.1441173426そうだねx1
まあどれだけ強くてもこいつに課金は絶対しないが…
41626/06/18(木)21:39:34No.1441173451そうだねx11
>ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
ちょっと前…?
41726/06/18(木)21:39:37No.1441173474そうだねx2
>ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
…かなり前じゃねえか?
41826/06/18(木)21:39:40No.1441173503そうだねx7
>ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
おじいちゃん…
41926/06/18(木)21:39:45No.1441173529+
テレビに入れるだけだ
いいな?
42026/06/18(木)21:39:47No.1441173558そうだねx2
>ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
多分そのちょっと前って10数年前だよな
42126/06/18(木)21:39:54No.1441173612そうだねx3
>どんなゲームでも外部のコラボキャラを異常に強くしちゃうのは誰の目にも分かる失敗なのだが…
まあまあ出先で暴れた実績のあるP5ベースのゲームがコラボキャラに暴れられる
芸術かな?
42226/06/18(木)21:39:56No.1441173628そうだねx2
幸いと言えるのはペルソナ熱自体は明日の朝取り戻せることだなクソガキ…
42326/06/18(木)21:39:57No.1441173634+
これ2凸は必要だな
42426/06/18(木)21:40:01No.1441173657そうだねx14
これに石使ったら「ユーザーにはミクさんが求められてる」ってことになりそうだから嫌だなクソガキ
42526/06/18(木)21:40:16No.1441173777そうだねx1
あまりにも強すぎるとちょっと冷静になるなクソガキ…
42626/06/18(木)21:40:22No.1441173812+
んだよこれ強すぎんだろ!
42726/06/18(木)21:40:23No.1441173816+
おい100%じゃねぇかクソガキ!!!!!!
42826/06/18(木)21:40:23No.1441173818そうだねx2
>幸いと言えるのはペルソナ熱自体は明日の朝取り戻せることだなクソガキ…
やっぱりソシャゲじゃなくコンシューマに金落とすのがいいなクソガキ!
42926/06/18(木)21:40:28No.1441173851+
曲芸士(パズドラ)
2015年2月27日
43026/06/18(木)21:40:30No.1441173867+
完凸効果がさぁ!
43126/06/18(木)21:40:31No.1441173877そうだねx4
ミクさんスルーすんのは別に好きにすりゃいいけどランキング系コンテンツは諦めてね
43226/06/18(木)21:40:33No.1441173891+
完凸はしなくていいかって感じだなクソガキ!
43326/06/18(木)21:40:34No.1441173903そうだねx1
>テレビに入れるだけだ
>いいな?
無慈悲なコラボだけか
デタラメに周年に溢れてる
43426/06/18(木)21:40:35No.1441173915そうだねx5
ミクさんは何も知らんが単純にイラストが微妙なのはどうなってんだクソガキ!
43526/06/18(木)21:40:37No.1441173928+
完凸効果すげえなクソガキ!
43626/06/18(木)21:40:42No.1441173963そうだねx6
理はアクセス集中で壊れたからメンチ伸びたり補填がうまくいかなかったのは仕方ないけどこれはちょっとさすがにクソすぎる…
43726/06/18(木)21:40:44No.1441173977+
雑だなあ
43826/06/18(木)21:40:45No.1441173991+
完凸すると相手は死ぬ
43926/06/18(木)21:40:47No.1441174010そうだねx3
>ちょっと前パズドラも曲芸師で燃えてたぞ
さすがにジジイ過ぎるクマよ
この燃え方は最近のモンストの4周年生放送の獣神化がエヴァコラボのみが近いクマ
44026/06/18(木)21:40:48No.1441174019+
100%!?
44126/06/18(木)21:40:48No.1441174022そうだねx1
ふん…グロ版のP5Xの将来が心配だな…
44226/06/18(木)21:40:52No.1441174048+
>これに石使ったら「ユーザーにはミクさんが求められてる」ってことになりそうだから嫌だなクソガキ
逆張りといわれてもこれが嫌なので引かない予定だぞクソガキ!
44326/06/18(木)21:40:56No.1441174082そうだねx5
最強キャラがコラボキャラだと萎えるんだよなぁ
復刻も見込めないし
44426/06/18(木)21:40:57No.1441174090そうだねx3
>ミクさんは何も知らんが単純にイラストが微妙なのはどうなってんだクソガキ!
ボイスは微妙って次元じゃないからいいだろクソガキ!
44526/06/18(木)21:40:57No.1441174094そうだねx1
>性能的には死んでも双葉は変える気ないぞクソガキ!
>P5から彼女にしてディナーにも双葉誘ったぞクソガキ!
>だから水着双葉を実装して…欲しいぃ…!
大陸のD双葉が何時来るかだな
44626/06/18(木)21:40:58No.1441174105+
明智…
44726/06/18(木)21:41:01No.1441174129+
>完凸はしなくていいかって感じだなクソガキ!
>完凸効果すげえなクソガキ!
どっちなんだよ!
44826/06/18(木)21:41:04No.1441174146そうだねx8
P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
44926/06/18(木)21:41:05No.1441174147+
> 曲芸士(パズドラ)
>2015年2月27日
なんだ去年か
45026/06/18(木)21:41:06No.1441174151+
キタロー確保出来たし一旦離れてもいいかもなとは思っている
周年の石もらい終わったら番長かベッさん来るまでおやすみだクソガキ!
45126/06/18(木)21:41:09No.1441174176そうだねx2
>ミクさんスルーすんのは別に好きにすりゃいいけどランキング系コンテンツは諦めてね
そもそもランキング真面目にやってないから別にいいぞ
だからこんなやついらん
45226/06/18(木)21:41:14No.1441174211+
こりゃ決まりだよ!
45326/06/18(木)21:41:22No.1441174276そうだねx6
いや別にコラボキャラが人権は何億歩か譲ってもういいぞクソガキ
声が黎明期のキッツい合成音声なのと衣装が普通にかわいくないのはもはや引けても嬉しくねえぞクソガキ!
45426/06/18(木)21:41:30No.1441174334そうだねx2
>こりゃ決まりだよ!
何が決まりなんです?
45526/06/18(木)21:41:32No.1441174347そうだねx2
調整なしとかマジかよ
やりすぎだろ…
45626/06/18(木)21:41:35No.1441174360そうだねx3
>完凸はしなくていいかって感じだなクソガキ!
いや…あの…単純にもう1回エクストラターン回したのと同じことになるんだが…
45726/06/18(木)21:41:36No.1441174377そうだねx4
水着妹が控えている前でこれは中々やるな!運営ガキ!
…褒めてないぞ!
45826/06/18(木)21:41:37No.1441174380+
ランキングやってるような廃人は完凸しないとダメみたいな効果だなクソガキ
車に乗れ!
45926/06/18(木)21:41:38No.1441174387+
>こりゃ決まりだよ!
何が決まりなんですか?
46026/06/18(木)21:41:46No.1441174448そうだねx6
セガは外部コンサルタント雇ったほうが良いと思うぞワガハイ
46126/06/18(木)21:41:47No.1441174452そうだねx1
>どっちなんだよ!
素直に読んだらパーティの火力がニ倍になるからクソ強いぞクソガキ!
46226/06/18(木)21:41:48No.1441174466そうだねx4
中国版と同時で盛り上がりたいなんて1回も思ったこと無いぞクソガキ…
46326/06/18(木)21:41:53No.1441174505そうだねx5
>どっちなんだよ!
このスレはランキングガッツリやってるやつもいればオートで流すやつもいるから話半分にきいとけ
46426/06/18(木)21:41:54No.1441174508そうだねx2
正直ミクが可愛いなら良かったけどこのやばすぎる機械音声は何なんだよ
46526/06/18(木)21:42:01No.1441174562+
>>こりゃ決まりだよ!
>何が決まりなんですか?
犯人
46626/06/18(木)21:42:07No.1441174608+
じゃあワガハイ水着マリアンと水着妹実装までゆるく続けるから…
46726/06/18(木)21:42:08No.1441174622そうだねx1
>この燃え方は最近のモンストの4周年生放送の獣神化がエヴァコラボのみが近いクマ
>さすがにジジイ過ぎるクマよ
46826/06/18(木)21:42:09No.1441174630+
デジタルキャラのYUIとも歌姫キャラのアンジュとも被ってるのもなんだかなあ
46926/06/18(木)21:42:11No.1441174640そうだねx1
>>どんなゲームでも外部のコラボキャラを異常に強くしちゃうのは誰の目にも分かる失敗なのだが…
>まあまあ出先で暴れた実績のあるP5ベースのゲームがコラボキャラに暴れられる
>芸術かな?
それってもしかして失敗じゃないから繰り返されてるだけなんじゃないか?
47026/06/18(木)21:42:12No.1441174648そうだねx4
ここ数日ナオチャンが毎日のようにブチギレとるクマ〜
47126/06/18(木)21:42:14No.1441174657そうだねx6
>中国版と同時で盛り上がりたいなんて1回も思ったこと無いぞクソガキ…
一番同時にして欲しいのはストーリー実装だぜぇ…
47226/06/18(木)21:42:22No.1441174709+
>セガは外部コンサルタント雇ったほうが良いと思うぞワガハイ
明石なら今MCやってるぞクソガキ
47326/06/18(木)21:42:23No.1441174717そうだねx1
>セガは外部コンサルタント雇ったほうが良いと思うぞワガハイ
改心した後渋谷警察署に自首しようとしたところで刺されて命を落としそう
47426/06/18(木)21:42:23No.1441174718+
>こりゃ決まりだよ!
>何が決まりなんです?
し、知らないよ!
せ…SEGAが悪いって言ってるでしょ!
47526/06/18(木)21:42:23No.1441174721+
>正直ミクが可愛いなら良かったけどこのやばすぎる機械音声は何なんだよ
服もダサいのが酷い
47626/06/18(木)21:42:27No.1441174752そうだねx4
>いや…あの…単純にもう1回エクストラターン回したのと同じことになるんだが…
クソすぎんだろ!
47726/06/18(木)21:42:27No.1441174759+
なんかすごいことになってるなクソガキ!
47826/06/18(木)21:42:29No.1441174776+
>調整なしとかマジかよ
>やりすぎだろ…
ジュスカロみたいにイメジャリーコア含むバランス調整なし!
47926/06/18(木)21:42:33No.1441174798そうだねx6
>P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
ぶっちゃけ周年関係ないタイミングで龍が如くとコラボイベントします!前後編で一番とナンバ出します!ってやってくれた方がましなんだ
なんか言い訳じみたペルソナ4Dつながりです!ってのが最大に腹立つ
48026/06/18(木)21:42:37No.1441174824そうだねx8
皆が演じることなく自然に獅童正義になっている…!
48126/06/18(木)21:42:39No.1441174847+
俺は欲しいから引くがこれガチャ回るんだろうか
48226/06/18(木)21:42:40No.1441174853+
足立ィイイイ
48326/06/18(木)21:42:42No.1441174868そうだねx6
>P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
コラボしてもいいけどアニバでやるなって話
しかも最近出したキャラの完全上位互換だし
48426/06/18(木)21:42:50No.1441174918そうだねx2
>ミクさんスルーすんのは別に好きにすりゃいいけどランキング系コンテンツは諦めてね
お前海全く興味ないだろ
海真面目にやるなら捨てられるキャラなんていないぞ
48526/06/18(木)21:42:56No.1441174975そうだねx5
今からでも遅くないんでりせちーに差し替えてくれませんか…?
48626/06/18(木)21:42:59No.1441174990そうだねx2
>最強キャラがコラボキャラだと萎えるんだよなぁ
>復刻も見込めないし
セガがやってるんだからそれはないでしょ
それでも引きたくないけど
48726/06/18(木)21:43:01No.1441175008そうだねx4
MC2人の盛り上がりが痛々しい
48826/06/18(木)21:43:13No.1441175083そうだねx2
とりあえず歌はボカロで通常は中の人が電子音っぽく話して胸の丸いのどうにかしてくだち…
48926/06/18(木)21:43:14No.1441175092そうだねx3
>皆が演じることなく自然に獅童正義になっている…!
この国の将来が心配だな
49026/06/18(木)21:43:17No.1441175107そうだねx4
>>調整なしとかマジかよ
>>やりすぎだろ…
>ジュスカロみたいにイメジャリーコア含むバランス調整なし!
すごい!これはもう決まりだよ
49126/06/18(木)21:43:17No.1441175111そうだねx8
>俺は欲しいから引くがこれガチャ回るんだろうか
ソシャゲは性能厨の方が多いぞクソガキ!
49226/06/18(木)21:43:26No.1441175167そうだねx3
>>>こりゃ決まりだよ!
>>何が決まりなんですか?
>犯人
獅童正義
49326/06/18(木)21:43:31No.1441175202そうだねx3
>足立ィイイイ
何がコラボだよ…世の中クソだな
49426/06/18(木)21:43:31No.1441175203+
>俺は欲しいから引くがこれガチャ回るんだろうか
あえて持って回った言い方するが
これから先もガチでプレイする人は回さなきゃならんガチャだろ
49526/06/18(木)21:43:33No.1441175224+
コラボキャラなのが尚更笑える
49626/06/18(木)21:43:37No.1441175256+
>俺は欲しいから引くがこれガチャ回るんだろうか
いやまあ…俺も引くけどさぁ…
49726/06/18(木)21:43:37No.1441175261そうだねx5
>今からでも遅くないんで美鶴先輩に差し替えてくれませんか…?
49826/06/18(木)21:43:58No.1441175424+
>コラボキャラなのが尚更笑える
ペルソナはありません!
49926/06/18(木)21:44:01No.1441175450そうだねx4
>今からでも遅くないんでハム子に差し替えてくれませんか…?
50026/06/18(木)21:44:01No.1441175451+
>お前なんか…お前なんか周年キャラじゃねえ!
そうクマ
50126/06/18(木)21:44:01No.1441175453+
寝室ありのエロソシャゲですらみんな性能気にして引くから性能は全てに優先されるぞピコガキ
50226/06/18(木)21:44:03No.1441175468そうだねx6
>MC2人の盛り上がりが痛々しい
大人になるって辛いよな
50326/06/18(木)21:44:06No.1441175493+
幾千の呪言
50426/06/18(木)21:44:09No.1441175512+
> 皆が演じることなく自然に獅童正義になっている…!
ふん…死ね。
50526/06/18(木)21:44:09No.1441175514+
性能調節なしはそれはそれで舵取りが心配になるな
50626/06/18(木)21:44:11No.1441175526そうだねx1
素体配布は?
50726/06/18(木)21:44:13No.1441175538+
一応回すか考えたいんだが先行組次ガチャに来るの何かこっそり教えてくれねえかクソガキ?
50826/06/18(木)21:44:13No.1441175544そうだねx1
>ペルソナはありません!
ふん…
50926/06/18(木)21:44:15No.1441175562そうだねx7
>ペルソナはありません!
このゲーム何なんだよ
51026/06/18(木)21:44:17No.1441175576+
先行版からスペックに制限かけるとかそーゆーの無いのかい…?
51126/06/18(木)21:44:19No.1441175593そうだねx1
ミクさんの合成音声は初期も初期から文句言われてたけど今の今まで現役で稼いでるからnot for meであれど需要無いショボいもの扱いするのは客観的でないと思う
衣装はいつもので良かったんじゃないですかね
51226/06/18(木)21:44:24No.1441175645そうだねx8
あれ…思ったより1周年でミクか…的な残念な気持ちがデカいな…
俺P5X結構好きだったんだなクソガキ…
51326/06/18(木)21:44:25No.1441175648+
書き込みをした人によって削除されました
51426/06/18(木)21:44:29No.1441175678そうだねx7
>P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
FGOは自社とはいえ他タイトルとコラボしてるだろクソガキ!
51526/06/18(木)21:44:30No.1441175688+
>今からでも遅くないんでダンシングクソガキに差し替えてくれませんか…?
51626/06/18(木)21:44:37No.1441175734+
ペルソナないキャラが最強のペルソナ
51726/06/18(木)21:44:39No.1441175749そうだねx1
この際強すぎる贔屓性能はいいからせめて声だけはどうにかしてくれないか…
51826/06/18(木)21:44:39No.1441175751+
ランキング入るようなやつは文句言わず完凸してるだろ
いや文句は言うか…
51926/06/18(木)21:44:43No.1441175777+
星8つもうちょっと食いしばって頑張ったらそろそろ行けるかも…と思ってたけどすっぱり諦めがついたわクソガキが
52026/06/18(木)21:44:43No.1441175780そうだねx4
>ペルソナはありません!
皆月翔ならいいよ?
52126/06/18(木)21:44:46No.1441175807+
完凸での記録ダメージって海だとどういう扱いになるんだろう
ダメージが万能属性だし万能属性のキャラが出したダメージってことになるんかな
52226/06/18(木)21:44:47No.1441175810+
>俺は欲しいから引くがこれガチャ回るんだろうか
ランキング勢は完凸必須レベルの環境キャラだから回ると思うよ
52326/06/18(木)21:45:01No.1441175894そうだねx1
セガは現代でも買収で大損するしソシャゲはいつも失敗するし野球部潰すしろくなことしねえな
52426/06/18(木)21:45:05No.1441175922+
所でストーリーの紹介は…?
まさかとは思うけど楽曲だけで終わり…?
52526/06/18(木)21:45:06No.1441175926そうだねx2
マジで壮絶に認知がズレてるなコイツら
52626/06/18(木)21:45:16No.1441176004そうだねx1
>>今からでも遅くないんでダンシングクソガキに差し替えてくれませんか…?
そいつもなかなかヤッてる性能だから…
52726/06/18(木)21:45:17No.1441176006そうだねx1
海のランク8到達は一生無理そうだなクソガキ!
もうキングフロストを車には乗せられそうにないな
52826/06/18(木)21:45:23No.1441176059+
P4Dの話するならまずあのシスコン実装しないか?
52926/06/18(木)21:45:23No.1441176067+
>あれ…思ったより1周年でミクか…的な残念な気持ちがデカいな…
>俺P5X結構好きだったんだなクソガキ…
俺は結構好きなつもりだけど別に残念な気持ちもないな…
53026/06/18(木)21:45:31No.1441176134+
ミクがペルソナのボーカル曲歌ってみたみたいな感じでもないのか
53126/06/18(木)21:45:35No.1441176159+
>先行版からスペックに制限かけるとかそーゆーの無いのかい…?
全世界で楽しんで貰いたいから…
53226/06/18(木)21:45:37No.1441176168そうだねx1
>先行版からスペックに制限かけるとかそーゆーの無いのかい…?
細かい数値はまだ調整中って言ってるから
批判に日和って数値激渋の可能性もあるぞ
大陸勢が怒るだけだから詰みだなクソガキ!
53326/06/18(木)21:45:38No.1441176176+
>一応回すか考えたいんだが先行組次ガチャに来るの何かこっそり教えてくれねえかクソガキ?
次がオリキャラの呪怨単体アタッカー
その次が水着妹
その次が水着マリアン
その後は片山老師→シン武威→美鶴→風花
53426/06/18(木)21:45:38No.1441176182そうだねx3
1周年で気になって始めようとリセマラしてるんだけど
キタロー1体狙うだけでOKかな
攻略サイトとか情報古すぎてどれがいいかわからないんだけど
53526/06/18(木)21:45:40No.1441176191+
>>今からでも遅くないんでダンシングクソガキに差し替えてくれませんか…?
実際ジョーカー2週目を同時実装します!ならだいぶ盛り上がっただろクソガキ
一応ペルソナ5のソシャゲだからジョーカーの二週目切るタイミングとしてはむしろ遅いまであるし
53626/06/18(木)21:45:44No.1441176220そうだねx7
言っちゃったよ
やっぱセガがプロセカゴリ押ししてきてんじゃねぇか!
53726/06/18(木)21:45:45No.1441176226そうだねx2
>ランキング入るようなやつは文句言わず完凸してるだろ
>いや文句は言うか…
メで文句垂れてる連中がどれくらい凸るか見ものだなクソガキ!
53826/06/18(木)21:45:46No.1441176230そうだねx2
チャット欄地獄
53926/06/18(木)21:45:48No.1441176238そうだねx3
なんか特殊な奴でいいからペルソナはあれよ
54026/06/18(木)21:45:56No.1441176302そうだねx6
>1周年で気になって始めようとリセマラしてるんだけど
>キタロー1体狙うだけでOKかな
>攻略サイトとか情報古すぎてどれがいいかわからないんだけど
ミクを引け
54126/06/18(木)21:46:06No.1441176368+
>ミクがペルソナのボーカル曲歌ってみたみたいな感じでもないのか
せめてこれぐらいはしろよってなんか半笑いになってるぞクソガキ
54226/06/18(木)21:46:13No.1441176422そうだねx2
>そいつもなかなかヤッてる性能だから…
いいだろ?P5主人公だぜ?
54326/06/18(木)21:46:15No.1441176436+
皮肉か?
54426/06/18(木)21:46:24No.1441176523+
>先行版からスペックに制限かけるとかそーゆーの無いのかい…?
大陸版だとイメジャリーコアあるから更に強くなるんじゃねえかな
54526/06/18(木)21:46:28No.1441176550+
音ゲー全難易度フルコンボしたクソガキ存在するのかな…
54626/06/18(木)21:46:30No.1441176570そうだねx2
>>>今からでも遅くないんでダンシングクソガキに差し替えてくれませんか…?
>そいつもなかなかヤッてる性能だから…
ジュスカロのようにクソ強いけど大陸版と違って最初は枷嵌めるでいいだろ
ジョーカーが強いならみんな納得するし
54726/06/18(木)21:46:32No.1441176591そうだねx1
改心は成功したんじゃないのかよ!
クソすぎんだろ!
54826/06/18(木)21:46:34No.1441176602そうだねx3
ペルソナはミクダヨーとか出しとけよ
54926/06/18(木)21:46:42No.1441176673そうだねx2
せめて可愛くあれよクソガキ!
ダサいとか可愛くない通り越してキモいんだよその衣装!
55026/06/18(木)21:46:49No.1441176735そうだねx2
霧がかかってるクマ…
55126/06/18(木)21:46:49No.1441176741そうだねx7
セガってだっせーよな!
55226/06/18(木)21:46:54No.1441176786+
2章からのメインストーリーは本当にちゃんと面白いと思うしやってるとなんだかんだで3も5も好きなのを再認識できた
55326/06/18(木)21:47:03No.1441176842+
次回の生放送どんな空気でやるんだよこの流れから
55426/06/18(木)21:47:04No.1441176857そうだねx5
>攻略サイトとか情報古すぎてどれがいいかわからないんだけど
ルフェルネットを見とけばいいぞ
55526/06/18(木)21:47:07No.1441176872そうだねx5
>ミクがペルソナのボーカル曲歌ってみたみたいな感じでもないのか
実質プロセカコラボだよこれ
P4Dガーとか言ってたのは建前で楽曲がほぼプロセカ
55626/06/18(木)21:47:16No.1441176942+
>せめて可愛くあれよクソガキ!
>ダサいとか可愛くない通り越してキモいんだよその衣装!
ワガハイは見た目は好きだぜ
ただ声はちょっと擁護できんな!
55726/06/18(木)21:47:17No.1441176952+
>セガってだっせーよな!
帰ってプレステでペルソナやろーぜ!
55826/06/18(木)21:47:20No.1441176970+
ゆかりっちと肉彦は引かずに石はミクさんに回すか
性能は全てに優先するのだ
55926/06/18(木)21:47:27No.1441177022+
でもSEGAだもんなあ…
56026/06/18(木)21:47:29No.1441177040+
衣装はこれ昔ダンシング系に出てきた時のやつなのか…?
56126/06/18(木)21:47:29No.1441177041そうだねx2
なんだよプロセカって知らねえよ…
56226/06/18(木)21:47:30No.1441177044+
>1周年で気になって始めようとリセマラしてるんだけど
>キタロー1体狙うだけでOKかな
>攻略サイトとか情報古すぎてどれがいいかわからないんだけど
おいおい、悪ガキ。ミクさんを引かないガキがどうなるか…思い知ることになるぞ
56326/06/18(木)21:47:31No.1441177060+
1位!獅童正義!!
56426/06/18(木)21:47:40No.1441177121+
>言っちゃったよ
>やっぱセガがプロセカゴリ押ししてきてんじゃねぇか!
ミクとプロセカは別だぞクソガキ!
56526/06/18(木)21:47:41No.1441177127+
>>セガってだっせーよな!
>帰ってプレステでペルソナやろーぜ!
ぺぺぺぺぺ
56626/06/18(木)21:47:43No.1441177149+
書き込みをした人によって削除されました
56726/06/18(木)21:47:50No.1441177197+
ミクも投票させろクソガキ
56826/06/18(木)21:47:53No.1441177223+
よし次は桐生ちゃんだな
56926/06/18(木)21:47:53No.1441177225そうだねx7
これアンジュ死んだ?
57026/06/18(木)21:47:53No.1441177226そうだねx3
>今からでも遅くないんでピアスの少年に差し替えてくれませんか…?
57126/06/18(木)21:47:58No.1441177251+
>セガってだっせーよな!
>帰ってプレステでペルソナやろーぜ!
(階段で反復横飛び)
57226/06/18(木)21:47:59No.1441177263+
春嵐とゴーストルールは好きだが他のボカロ曲がわからん
57326/06/18(木)21:48:01No.1441177275そうだねx2
ぜひ!獅童正義に皆様の清き一票を!
57426/06/18(木)21:48:08No.1441177319そうだねx6
ナンバリングシリーズの主人公が強くたって文句ないしなんなら強くないとダメなぐらいだから屋根ガキが強いのは分かる
外部のキャラが壊すのはちょっとどういう舵取りだよ
57526/06/18(木)21:48:11No.1441177339そうだねx4
マジで明石来てコンサルタントしてくれ
57626/06/18(木)21:48:18No.1441177384+
どうかこの獅童正義に清き一票を!!!
57726/06/18(木)21:48:21No.1441177401そうだねx2
>ボカロ曲がわからん
57826/06/18(木)21:48:21No.1441177406そうだねx2
今ダンシングクソガキだすと来年以降までダンシングクソガキがアタッカー・バッファー・ダバッファーで頂点に立ち続けることになるぞ…!
57926/06/18(木)21:48:22No.1441177409そうだねx5
>これアンジュ死んだ?
解明2枚使うのは変わらないから双葉が一番だめになった
58026/06/18(木)21:48:31No.1441177481そうだねx6
人気投票ヒで水増しさせんのクソすぎんだろ!
ハゲwikiの人気投票じゃねんえんだぞ!
58126/06/18(木)21:48:35No.1441177500そうだねx1
>今からでも遅くないんでたっちゃんに差し替えてくれませんか…?
58226/06/18(木)21:48:36No.1441177520+
いつまで経ってもP6はできねえしP4Rも他所に丸投げ出しアトラスがこんなざまだからセガの意見丸呑みしてるんだろこんなん
58326/06/18(木)21:48:37No.1441177527そうだねx13
P4D盾にしてるのが本当にムカつくんだよな
ムカつきすぎて語尾取れて髪の毛生えてきそう
58426/06/18(木)21:48:39No.1441177551そうだねx3
>ぜひ!獅童正義に皆様の清き一票を!
ハゲには投票したくてもできねえぞハゲ!
58526/06/18(木)21:48:46No.1441177609+
風花より強いよ
58626/06/18(木)21:48:54No.1441177652そうだねx2
>これアンジュ死んだ?
どうせ2つは使うから死んでない
ナビはお疲れ様
58726/06/18(木)21:48:56No.1441177672+
P4Dの初音ミクだぞクソガキ
58826/06/18(木)21:49:09No.1441177759そうだねx1
>>ぜひ!獅童正義に皆様の清き一票を!
>ハゲには投票したくてもできねえぞハゲ!
訴えてやる!!
58926/06/18(木)21:49:09No.1441177760+
>風花より強いよ
風花は…?
59026/06/18(木)21:49:11No.1441177766そうだねx6
>>これアンジュ死んだ?
>解明2枚使うのは変わらないから双葉が一番だめになった
ふたばが一番ダメだわ。
59126/06/18(木)21:49:13No.1441177783+
ワガハイ関係者を影抜きしたい
59226/06/18(木)21:49:13No.1441177786そうだねx1
これ風花引かなくていい?
59326/06/18(木)21:49:14No.1441177792そうだねx4
このような運営に舵取りを任せられるでしょうか!獅童正義!獅童正義に清き一票をお願い致します!
59426/06/18(木)21:49:21No.1441177826+
ピアスたっちゃん来る前に終わりそう
59526/06/18(木)21:49:25No.1441177850+
よくもここまでやってくれたな!
59626/06/18(木)21:49:25No.1441177854そうだねx4
>風花は…?
ふん…死ね。
59726/06/18(木)21:49:27No.1441177872そうだねx4
どうせ日本ユーザーの声は聞こえないだろうから大陸ユーザーに怒られて…ほしいぃ…!
59826/06/18(木)21:49:27No.1441177874そうだねx11
P4Dがと言われても大陸版ですらP5Dしかコラボしてねえだろ!
59926/06/18(木)21:49:33No.1441177914そうだねx1
強いのは周年だしまあともかく解明なのがなあ
席少ないんだからそこに壊れ入れたら今後も含めて過去になるの当然だろクソガキ!
60026/06/18(木)21:49:45No.1441178003+
マジで外部コラボキャラなのがネックすぎる
60126/06/18(木)21:49:49No.1441178047+
> これ風花引かなくていい?
性能だけならミクアンジュでいいかと…
60226/06/18(木)21:49:50No.1441178052+
というか大陸だとどういう反応されてんのこれ?
60326/06/18(木)21:49:51No.1441178058そうだねx3
双葉はパーティから外すと泣く。最悪。
60426/06/18(木)21:49:52No.1441178064そうだねx3
なあなあ!
ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
60526/06/18(木)21:49:52No.1441178066+
実装前から死が約束された風花は車に乗れ!
60626/06/18(木)21:49:52No.1441178067+
パレス形成してないこれ?
もう手遅れだろこいつら
ペルソナペルソナ連呼するのに実装すんのペルソナ関係ないキャラなの正気か?
60726/06/18(木)21:49:54No.1441178086+
風花の調整はどうすんだろうなクソガキ…
60826/06/18(木)21:49:58No.1441178118+
>これアンジュ死んだ?
編成次第だけどパット見はアンジュのほうがダメージ出そうな気がしてる
ナビがめっちゃキツイな…
なんか弱点ダメージアップまでもってきてるし
60926/06/18(木)21:49:59No.1441178130そうだねx1
>>P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
>FGOは自社とはいえ他タイトルとコラボしてるだろクソガキ!
あの会社の他タイトルは何か殆ど地続き設定だからコラボ感ないんだクソガキ
というか違和感ないように整合性取ってキッチリ詰めてきてるのが多いというか…
61026/06/18(木)21:50:02No.1441178149そうだねx6
P4DがっていうけどだったらまずP4Dっていうか4のキャラを出してからにしろよ?
61126/06/18(木)21:50:13No.1441178243+
>これ風花引かなくていい?
ミク2凸しとけば風花が得意な場面も上回りそうではある
61226/06/18(木)21:50:13No.1441178245そうだねx2
…石は!?
61326/06/18(木)21:50:17No.1441178287+
やるならP4Dコラボ中にやれよとしか言えねえぞクソガキ
61426/06/18(木)21:50:20No.1441178316+
>風花の調整はどうすんだろうなクソガキ…
交代できるやつもう一人増やすか!
61526/06/18(木)21:50:21No.1441178319そうだねx2
>どうせ日本ユーザーの声は聞こえないだろうから大陸ユーザーに怒られて…ほしいぃ…!
向こうからすればコラボなのはともかく順当な流れで新しい解明キャラ実装されただけだから無理だぞクソガキ!
61626/06/18(木)21:50:24No.1441178342+
>外部のキャラが壊すのはちょっとどういう舵取りだよ
外部のキャラだから強くしているってだけだな
61726/06/18(木)21:50:31No.1441178389そうだねx2
一番割を食ったのは風花だな…
61826/06/18(木)21:50:31No.1441178390+
>というか大陸だとどういう反応されてんのこれ?
海外の人は割と喜んでる人が多いように見える
61926/06/18(木)21:50:33No.1441178399+
>ムカつきすぎて語尾取れて髪の毛生えてきそう
言い回しでダメだった
62026/06/18(木)21:50:34No.1441178405+
第一スクランブルよりダンシング優先する理由が存在しないだろクソガキ!
ソフィアよりミクが優先とかマジでぶっ飛ばすぞ!
62126/06/18(木)21:50:38No.1441178437そうだねx2
終わった…
62226/06/18(木)21:50:44No.1441178480そうだねx1
>P4Dがと言われても大陸版ですらP5Dしかコラボしてねえだろ!
そもそもp5fesって言っておいてダンスのほうかよ!?ってなったよ
62326/06/18(木)21:50:51No.1441178533+
>P4D盾にしてるのが本当にムカつくんだよな
>ムカつきすぎて語尾取れて髪の毛生えてきそう
元からないのではないか?
62426/06/18(木)21:50:52No.1441178539そうだねx5
また1週間後もこの空気でやるのか!
運営ガキの度胸もなかなかだな…
62526/06/18(木)21:50:54No.1441178554+
>実装前から死が約束された風花は車に乗れ!
ミクさん前提のアッパー調整するに決まってるだろクソガキ!
P3さんすら上方してんだぞ!
62626/06/18(木)21:50:55No.1441178563+
怒涛のP4D連呼クソすぎんだろ!
62726/06/18(木)21:51:03No.1441178616そうだねx1
>>P4D盾にしてるのが本当にムカつくんだよな
>>ムカつきすぎて語尾取れて髪の毛生えてきそう
>元からないのではないか?
訴えてやる!!
62826/06/18(木)21:51:04No.1441178623そうだねx8
>あの会社の他タイトルは何か殆ど地続き設定だからコラボ感ないんだクソガキ
アトラスで言ったらライドウとかデビサバとかから引っ張ってきてるようなもんだしなぁ
さすがにその辺ならここまで非難轟々ではない
62926/06/18(木)21:51:04No.1441178626+
解明2人入れるようにするぞクソ!
63026/06/18(木)21:51:08No.1441178648+
大陸ってそもそも家庭用ゲームやんないっしょ
63126/06/18(木)21:51:12No.1441178691+
>>どうせ日本ユーザーの声は聞こえないだろうから大陸ユーザーに怒られて…ほしいぃ…!
>向こうからすればコラボなのはともかく順当な流れで新しい解明キャラ実装されただけだから無理だぞクソガキ!
この性能って大陸のインフレの流れだと普通に見えるのかクソガキ?
それが一足飛びに実装されただけと考えればまあ…なのか…?
63226/06/18(木)21:51:16No.1441178720+
>実装前から死が約束された風花は車に乗れ!
一応面子の組み合わせ次第でアンジュを抜くから完全に死んだわけでもねえんだな
63326/06/18(木)21:51:35No.1441178834そうだねx5
ハイテンションなおっさんたちとチャット欄のコントラストが素晴らしい配信だったな
63426/06/18(木)21:51:35No.1441178836+
アンジュ一年後まで安泰だって言われたから凸して武器まで引いたのに
63526/06/18(木)21:51:36No.1441178842そうだねx1
>なあなあ!
>ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
数年は言い過ぎだけど一年も持たないとは思ってなかったぞクソガキ!
63626/06/18(木)21:51:42No.1441178887そうだねx2
双葉は抜ける
63726/06/18(木)21:51:47No.1441178926そうだねx5
1週間この空気なのがなによりキツいぞクソガキ
63826/06/18(木)21:51:49No.1441178943+
風花が死ぬならコロマル引かなくてもいいか…
63926/06/18(木)21:51:50No.1441178947+
>P4Dがと言われても大陸版ですらP5Dしかコラボしてねえだろ!
なんならP4本編がまだクマねぇ〜
64026/06/18(木)21:51:50No.1441178948+
ミクコラボ記念で石390個配布とか言われて3900個にしろ!って言う準備してたのに!訴えてやる!
64126/06/18(木)21:51:50No.1441178955そうだねx5
そもそものP5Dコラボ自体意味わかんねえんだよどうせミクさんゴリ押しするためにってやってんだろクソすぎんだろ!!!
64226/06/18(木)21:51:52No.1441178969そうだねx7
ここまで否一色のチャット欄初めてだぞ
64326/06/18(木)21:51:53No.1441178976そうだねx1
>一番割を食ったのは風花だな…
原作のナビ役なのに産廃扱いされてる双葉が一番割り食ってるだろクソガキ!訴えてやる!
64426/06/18(木)21:51:57No.1441179014+
風花がミクさんレベルにまでアッパーされるに決まってるだろクソガキ!
仲間8人と交代できるようになって全員で総攻撃で車に乗せろ!!
64526/06/18(木)21:51:59No.1441179025+
風花は防御低下も貫通付与も無いから防御下限逃さない編成でしか最適解組めないぞクソガキ
64626/06/18(木)21:52:00No.1441179032そうだねx3
>また1週間後もこの空気でやるのか!
>運営ガキの度胸もなかなかだな…
多分何も考えてないだけだから明坂さんを巻き込まないで…ほしいぃ…!
64726/06/18(木)21:52:01No.1441179042そうだねx1
>また1週間後もこの空気でやるのか!
>運営ガキの度胸もなかなかだな…
むしろさっさとこれを消化して本当の意味で一周年祝いたいって気持ちが見えるぞクソガキ
多分次が本当の一周年記念キャラですごいアッパーされそう
64826/06/18(木)21:52:03No.1441179072+
相棒!今のマヨナカテレビに映ってたのって…
64926/06/18(木)21:52:04No.1441179085+
熱烈な大陸ファンが大炎上させてくれることを祈るしかない
心が萎えてしまった
65026/06/18(木)21:52:06No.1441179095そうだねx4
ジュスカロってまだ理性残ってたな
なんで半年間でこんなおかしくなるんだ
65126/06/18(木)21:52:08No.1441179119+
>>FGOは自社とはいえ他タイトルとコラボしてるだろクソガキ!
>あの会社の他タイトルは何か殆ど地続き設定だからコラボ感ないんだクソガキ
>というか違和感ないように整合性取ってキッチリ詰めてきてるのが多いというか…
前も違和感持たれてるだろ!ってスレでツッコまれてたな!
65226/06/18(木)21:52:10No.1441179136そうだねx1
ソシャゲ掛け持ちがめんどくなってきてたしこれですっぱり諦めがつく
じゃあな!
65326/06/18(木)21:52:18No.1441179201そうだねx1
>この性能って大陸のインフレの流れだと普通に見えるのかクソガキ?
ダンシングクソガキとダンシングネコモドキも頭おかしいスペックしてるからな
65426/06/18(木)21:52:22No.1441179225+
>この性能って大陸のインフレの流れだと普通に見えるのかクソガキ?
風花から7か月ぐらい経ってるらしいからまあ受け入れはすんなりだろう
65526/06/18(木)21:52:24No.1441179241+
大陸の場合P5Dの流れでグローバルより自然だし元々アニバでもなんでもねえからな…
65626/06/18(木)21:52:24No.1441179245+
>風花が死ぬならコロマル引かなくてもいいか…
ゆかりもね…
65726/06/18(木)21:52:27No.1441179261+
ネタバレとか気にしないしガチャ予定立てたいからリーク情報どこに書いてあるか教えてくれんか
65826/06/18(木)21:52:30No.1441179286そうだねx2
これでもみんなお祝いムードだって押し切って来週も放送するんだろうか…
65926/06/18(木)21:52:31No.1441179290+
大陸版は別にアニバでも何でも無いししばらく解明キャラきてないからミク来るんだーくらいの感じ
66026/06/18(木)21:52:36No.1441179334+
なんか賛否両論だったなクソガキ…
66126/06/18(木)21:52:37No.1441179347+
>相棒!今のマヨナカテレビに映ってたのって…
そっとしておこう
66226/06/18(木)21:52:38No.1441179349そうだねx6
>>また1週間後もこの空気でやるのか!
>>運営ガキの度胸もなかなかだな…
>むしろさっさとこれを消化して本当の意味で一周年祝いたいって気持ちが見えるぞクソガキ
>多分次が本当の一周年記念キャラですごいアッパーされそう
1周年キャラミクが最後だぞクソガキ
66326/06/18(木)21:52:40No.1441179366+
>なあなあ!
>ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
8か月ぐらいの寿命だったなクソガキ!
66426/06/18(木)21:52:42No.1441179383そうだねx1
>>>P5XってワガハイFGOみたいに越境コラボ好きじゃない層がプレイしてると思ってたぞ
>>FGOは自社とはいえ他タイトルとコラボしてるだろクソガキ!
>あの会社の他タイトルは何か殆ど地続き設定だからコラボ感ないんだクソガキ
>というか違和感ないように整合性取ってキッチリ詰めてきてるのが多いというか…
カレー先輩をサバユニ仕様にして無理矢理お出ししたり整合性なんて取れてないだろ!
叩き棒にするなクソガキ!
66526/06/18(木)21:52:42No.1441179385そうだねx2
双葉もそのうちP5Dバージョンが出るだろうがそれ以外の解明はどうしようもないな…
66626/06/18(木)21:52:52No.1441179458そうだねx3
>これでもみんなお祝いムードだって押し切って来週も放送するんだろうか…
これもうマヨナカテレビだろ
66726/06/18(木)21:53:00No.1441179526そうだねx7
>なんか賛否両論だったなクソガキ…
賛どこだよ
運営はなしな
66826/06/18(木)21:53:01No.1441179532そうだねx1
>そもそものP5Dコラボ自体意味わかんねえんだよどうせミクさんゴリ押しするためにってやってんだろクソすぎんだろ!!!
ミクが出るまでは「ああ心の怪盗団二週目するための動機付けかまあそろそろ二週目出していい時期だししょうがないか」くらいに思ってたぞ
ふん…死ね。
66926/06/18(木)21:53:01No.1441179534そうだねx9
私は国民のひとりとして、怒っております!
67026/06/18(木)21:53:04No.1441179548+
俺はキレてるハゲ達を見るのが楽しいぞクソガキ
ミクさんは…引くけど普段使いはしないかな…
67126/06/18(木)21:53:12No.1441179607+
>ネタバレとか気にしないしガチャ予定立てたいからリーク情報どこに書いてあるか教えてくれんか
Xで検索しろ
67226/06/18(木)21:53:19No.1441179662+
グロ版海外コミュニティだと実装に対しての反応は否が6割賛が3割どうでもいいが1割くらいだったぞクソガキ!
この性能に対してまた変動があるかもしれんなクソガキ!
67326/06/18(木)21:53:22No.1441179680そうだねx1
アンジュ死ぬの早すぎんだろクソガキ!
67426/06/18(木)21:53:24No.1441179701そうだねx2
>なあなあ!
>ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
双葉はそこまで言われてねえと思う
67526/06/18(木)21:53:25No.1441179709+
みんなが喧嘩してるクマ
マヨナカアリーナ始まってるクマ
67626/06/18(木)21:53:27No.1441179722+
>ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
開始前から配布石多くて全キャラ無凸+武器くらいなら余裕とか言われてたし今更だぞクソガキ!
67726/06/18(木)21:53:28No.1441179735+
>ジュスカロってまだ理性残ってたな
>なんで半年間でこんなおかしくなるんだ
一応中華の強化要素で日本版はまだ本領発揮してないという気遣いあったからな…
今回はそれすらないっぽいという
67826/06/18(木)21:53:29No.1441179745+
>ソシャゲ掛け持ちがめんどくなってきてたしこれですっぱり諦めがつく
>じゃあな!
そういう事をわざわざ口に出すタイプはグダグダいいながら続けている方が多いって認知だ…
67926/06/18(木)21:53:31No.1441179759そうだねx1
>ゆかりもね…
ゆかりも疾風バッファー役もらったけどDジョーカー&モルガナに椅子取られてたな
68026/06/18(木)21:53:33No.1441179773+
>>なんか賛否両論だったなクソガキ…
>賛どこだよ
>運営はなしな
セガ!
68126/06/18(木)21:53:37No.1441179804そうだねx3
もう回さなくていいからむしろ気が楽だって口では言うけど正直外部の最強オリキャラにバランス壊されてそれまでのキャラをゴミにされるのつらいぞクソガキ…
68226/06/18(木)21:53:39No.1441179814+
おお
68326/06/18(木)21:53:41No.1441179825そうだねx1
完凸で全員の2回行動で与えた100%の万能攻撃か
これはサ終だわ
68426/06/18(木)21:53:45No.1441179849そうだねx2
>これでもみんなお祝いムードだって押し切って来週も放送するんだろうか…
>これもうマヨナカテレビだろ
アメノサギリ「人間マジで愚か 見たいもんしか見ようとしない」
68526/06/18(木)21:53:47No.1441179861そうだねx6
> なんか賛否両論だったなクソガキ…
自画自賛してる(させられてる)セガ側以外全て否だったぞ…
68626/06/18(木)21:53:47No.1441179864そうだねx1
とりあえずP3の二人は引かなくていいか…と諦められる性能ではあったな
68726/06/18(木)21:53:48No.1441179873+
>ミクさんは…引くけど普段使いはしないかな…
時代を超越して実装された覇権キャラは持ってて嬉しいコレクションじゃないぞクソガキ!
68826/06/18(木)21:54:03No.1441179992そうだねx2
>アンジュ死ぬの早すぎんだろクソガキ!
飛び降りのクソガキ!リハビリ前に死んだな!
68926/06/18(木)21:54:09No.1441180031そうだねx10
ペルソナのゲームをやりたい人に対してBGM上書きすんのは何が起きてんだクソガキ!!
69026/06/18(木)21:54:19No.1441180102+
この先巻き戻し対象外のバフもったキャラとかあるからなあ
69126/06/18(木)21:54:24No.1441180131そうだねx1
>なあなあ!
>ワガハイ今フタバが出た当時「こいつは数年は型落ちしないからマスト」って言われてたのを思い出してるぜぇ!
数年はあれだけど当時風花もまだ出てないから仕方ないぞクソガキ!
69226/06/18(木)21:54:28No.1441180169そうだねx1
>おお
なにがおおだよ死ねホモペンギン
69326/06/18(木)21:54:30No.1441180185そうだねx1
ミクと一緒にリークされた奴が火消しにしか見えねえんだよな
これでうおおおってなってるやつが一番アホ
69426/06/18(木)21:54:34No.1441180205そうだねx3
>開始前から配布石多くて全キャラ無凸+武器くらいなら余裕とか言われてたし今更だぞクソガキ!
できるのは大陸だけだったな
69526/06/18(木)21:54:39No.1441180250そうだねx3
世の中クソだなクソガキ
69626/06/18(木)21:54:44No.1441180274そうだねx2
>>攻略サイトとか情報古すぎてどれがいいかわからないんだけど
>ルフェルネットを見とけばいいぞ
そんなの有ったんだ攻略サイトのリセマラが大体2025年で終わってたから
獅童正義後援ってやつ攻略サイトかわからないけどこれ少し見てたけどそっちにしとくわ
69726/06/18(木)21:54:44No.1441180277そうだねx2
めちゃくちゃ荒れてないかクソガキ…?
69826/06/18(木)21:54:45No.1441180287+
>>アンジュ死ぬの早すぎんだろクソガキ!
>飛び降りのクソガキ!リハビリ前に死んだな!
ふん……
69926/06/18(木)21:54:55No.1441180360+
>ペルソナのゲームをやりたい人に対してBGM上書きすんのは何が起きてんだクソガキ!!
それこそDシリーズみたいに外部アーティスト×初音ミクでペルソナ曲リミックスくらいしろよな
70026/06/18(木)21:55:02No.1441180412+
あっ今気付いたけど月初でVIPパス切れてたぞクソガキ
フクロウの配る画面が石だらけなせいでVIP分も毎日受け取ってると勘違いしてたの痛いぞ…
70126/06/18(木)21:55:03No.1441180423そうだねx3
>アンジュ死ぬの早すぎんだろクソガキ!
飛び降りで自殺未遂が自殺成功に認知が変わったなクソガキ!
70226/06/18(木)21:55:11No.1441180470そうだねx4
コラボらしくペルソナの歌を歌え
70326/06/18(木)21:55:13No.1441180486+
所詮負け犬企業セガのやることなんざこんなもんだぞクソガキ!
70426/06/18(木)21:55:16No.1441180499そうだねx2
結局グロ版は大陸版のついででしか無いというのがよくわかったなクソガキ!
70526/06/18(木)21:55:16No.1441180504+
アンジュは今後も普通に使うからまだいいよ
70626/06/18(木)21:55:19No.1441180525そうだねx3
そもそもミクだということを全部なくしてもまずちょっと前に出たアンジュを即刻殺す性能の時点でクソすぎんだろ!だぞ
70726/06/18(木)21:55:21No.1441180540そうだねx2
P4Rには期待してるからまあP5Xは多少アレでもいいよ
70826/06/18(木)21:55:22No.1441180541+
>ペルソナのゲームをやりたい人に対してBGM上書きすんのは何が起きてんだクソガキ!!
SEGA「僕の救済を…受け入れて欲しい」
70926/06/18(木)21:55:22No.1441180543そうだねx4
>とりあえずP3の二人は引かなくていいか…と諦められる性能ではあったな
ゆかりっちとかベイベベイベ肉便器真田明彦の方が愛着あるから
そっち引くかな…というか引いたしな…
71026/06/18(木)21:55:32No.1441180627+
こんなの…こんなの周年じゃない!
71126/06/18(木)21:55:34No.1441180645そうだねx2
現状風花よりグロ版でのアンジュの余命が短くなっただけ
71226/06/18(木)21:55:34No.1441180646そうだねx4
この感じならほっといてもガンガンインフレしてくんだし逆にミクさん引かなくてもいいんじゃねえか?
71326/06/18(木)21:55:36No.1441180657+
>コラボらしくペルソナの歌を歌え
感情に抗うなよ!
71426/06/18(木)21:55:47No.1441180733+
風花これ実装されたら引くほどの意味なくなってそうだな
71526/06/18(木)21:55:48No.1441180740そうだねx1
そんなに怒ることか?って思ってるけど俺がサービス開始から一回も課金してないからか
71626/06/18(木)21:55:52No.1441180769そうだねx1
P5Dはアレでラウール消化するのがちょっと微妙な気持ちだったんだよな…カッコいいデザインなのに完全にオマケで不遇って奴だったから改めて機会があるなら良いのが欲しかった
終盤で真相が明かされた時にジョーカーが新キャラとして実装されて使うとか
71726/06/18(木)21:55:52No.1441180772+
>ミクと一緒にリークされた奴が火消しにしか見えねえんだよな
ミクの性能も大陸版水着も当たってたってことはあれもマジなんかな
うおおおってなっちゃいそうだわ俺アホだわ
71826/06/18(木)21:55:54No.1441180783+
>コラボらしくペルソナの歌を歌え
せめてこれはやってほしかったなクソガキ!
71926/06/18(木)21:55:59No.1441180827そうだねx1
覇者先輩も双葉も本国煽りの対象だったから引かない手はなかったし仕方がないが今回はキツいなクソガキ!!
72026/06/18(木)21:56:06No.1441180877そうだねx5
実装からわずか1ヶ月でアンジュを型落ちにする運営にプレイヤーのひとりとして起こっております!
72126/06/18(木)21:56:08No.1441180885そうだねx4
ホントくっだらないなあ!
正義のプロセカごっこはお友達とやってな!!
世の中クソだな
72226/06/18(木)21:56:08No.1441180890そうだねx3
アンジュのすぐ後で1周年コラボがこれは酷すぎないかクソガキ?
72326/06/18(木)21:56:12No.1441180930そうだねx2
>この感じならほっといてもガンガンインフレしてくんだし逆にミクさん引かなくてもいいんじゃねえか?
大陸基準だからミクより上くるの1年後だけど
72426/06/18(木)21:56:13No.1441180938+
大陸に追いついてほしいってそういう
72526/06/18(木)21:56:13No.1441180943そうだねx1
>ミクと一緒にリークされた奴が火消しにしか見えねえんだよな
>これでうおおおってなってるやつが一番アホ
ていうかマジであの流石に…?みたいなリーク通りならより運営ガキが心配になるぞクソガキ!
72626/06/18(木)21:56:15No.1441180967+
1周年終わったら色々吐き出したいからアンケート取れよな!
72726/06/18(木)21:56:23No.1441181030+
>めちゃくちゃ荒れてないかクソガキ…?
しばらく来ない間に客層が変わったな
託児サービスでも始めたか?
72826/06/18(木)21:56:28No.1441181080そうだねx2
>>これでもみんなお祝いムードだって押し切って来週も放送するんだろうか…
>>これもうマヨナカテレビだろ
>アメノサギリ「人間マジで愚か 見たいもんしか見ようとしない」
こんなに言ってももしガチャが無茶苦茶回りましたって言われてしまったらワガハイ…
72926/06/18(木)21:56:31No.1441181102+
>とりあえずP3の二人は引かなくていいか…と諦められる性能ではあったな
ゆかりっちは大陸版でイメコア来たし疾風環境になると聞いて悩んでる
スコアタ緩くやってるけどP3組使うなら回復枠で結局欲しくなりそうなんだよな…
73026/06/18(木)21:56:42No.1441181180そうだねx21
これ言いながらミク用意してるとかユーザー舐めてるわ
fu6856223.jpg
73126/06/18(木)21:56:44No.1441181197そうだねx5
>実装からわずか1ヶ月でアンジュを型落ちにする運営にプレイヤーのひとりとして起こっております!
強すぎたのでアッパーなししといてこれだからあくらつだぜぇ!しにな!
73226/06/18(木)21:56:52No.1441181252+
>>ミクと一緒にリークされた奴が火消しにしか見えねえんだよな
>>これでうおおおってなってるやつが一番アホ
>ていうかマジであの流石に…?みたいなリーク通りならより運営ガキが心配になるぞクソガキ!
というか昔からアトラスガバガバリーク多すぎなんだよアホか
73326/06/18(木)21:56:53No.1441181266+
別のソシャゲだけど時間停止して一方的に攻撃したり今までの総ダメージをもう一度与えるみたいなキャラ出てきたことあるな
ちなみにそのキャラは強いは強いが他のキャラも普通に強かったから上の中ぐらいに収まった
73426/06/18(木)21:56:56No.1441181290+
>風花これ実装されたら引くほどの意味なくなってそうだな
PS2時代に私服がゴミ袋って言われてたのが令和でも別の意味で再現されそうだなクソガキ!
73526/06/18(木)21:56:58No.1441181298+
人が死や重大な喪失を告げられてから「否認→怒り→取引→抑うつ→受容」と心理が変化していくコンテンツ
73626/06/18(木)21:57:13No.1441181397そうだねx3
>現状風花よりグロ版でのアンジュの余命が短くなっただけ
ミクさんのことわからないからみんなアンジュは引いただろうしガチ勢とキャラシコ以外は風花パスするんじゃねえかな…
73726/06/18(木)21:57:14No.1441181418+
>ゆかりっちは大陸版でイメコア来たし疾風環境になると聞いて悩んでる
ぶっちゃけ疾風環境にしたってゆかりっちが食い込めるかっつーと…
73826/06/18(木)21:57:15No.1441181430+
>1周年終わったら色々吐き出したいからアンケート取れよな!
一番怒られるタイミングで0点のテストを見せるクソガキはこの世にいないぞクソガキ!
73926/06/18(木)21:57:18No.1441181446そうだねx8
P6も嫌と言うほどリーク回ってたしATLUSは統を失ってないか?
74026/06/18(木)21:57:26No.1441181510そうだねx5
>SEGA「僕の救済を…受け入れて欲しい」
ぶん殴る
74126/06/18(木)21:57:28No.1441181523+
クソすぎんだろ!
74226/06/18(木)21:57:28No.1441181527+
風花も強すぎるので強化しません!ってなるのかな
74326/06/18(木)21:57:33No.1441181558+
開発陣は人の心無いのかクソガキ?
74426/06/18(木)21:57:47No.1441181659そうだねx3
ミク完凸してペルソナキャラ我慢っていう糞ムーブせざるを得ない
なんだこれは…
74526/06/18(木)21:57:50No.1441181681+
>実装からわずか1ヶ月でアンジュを型落ちにする運営にプレイヤーのひとりとして起こっております!
1周年記念で最強キャラで大量に稼ぐには、小さな犠牲は、仕方がない。道の蟻を何匹踏んだか、いちいち数えていて目的地にたどり着けるか?
74626/06/18(木)21:57:54No.1441181709そうだねx3
性能厨だから引きたいけどボイスとBGM変更が嫌すぎる…どうにかして
74726/06/18(木)21:58:05No.1441181788そうだねx8
ここが無かったら配信のコメ欄に獅童正義してたから助かったぞクソガキ!
74826/06/18(木)21:58:13No.1441181866そうだねx3
風花引かなければコロマルもスルーできるし
その石でミク2凸したほうが良さそうなんだよな
74926/06/18(木)21:58:18No.1441181906+
>ミクさんのことわからないからみんなアンジュは引いただろうしガチ勢とキャラシコ以外は風花パスするんじゃねえかな…
風花はゆるく遊ぶ人向けじゃないのは間違いない
これはミクさん来なくてもそう
75026/06/18(木)21:58:22No.1441181961そうだねx2
>風花も強すぎるので強化しません!ってなるのかな
あいつは登場からずっとアンジュの後塵拝してるから強化は入ると思う
75126/06/18(木)21:58:24No.1441181975そうだねx4
とっとと作れと思ってたけど逆にこいつらが社にいるうちはP6作るなクソガキ
75226/06/18(木)21:58:32No.1441182039+
まあまじめにランキングしないからミクは存在しなかったってことにして次のキャラで全力するからいいが…
75326/06/18(木)21:58:35No.1441182067+
4リバイバルと6が楽しみだなクソガキ!
75426/06/18(木)21:58:35No.1441182068そうだねx3
心まで足立透になりそう
75526/06/18(木)21:58:48No.1441182174+
>これ言いながらミク用意してるとかユーザー舐めてるわ
>fu6856223.jpg
まぁこれとかxのアカウントでやってた企画とか見るにどうしても逆らえない圧力がかかったんだろうなと思う
思うがユーザーが車を降りるのも自由だ
75626/06/18(木)21:58:57No.1441182241+
ここぞとばかりにハゲ語録を多用するなクソハゲ!
75726/06/18(木)21:59:00No.1441182259+
そもそも運営に1周年にミクは勘弁してくださいってセガに言えてれば何も問題なかったぞ!
75826/06/18(木)21:59:00No.1441182260+
完凸アンジュなら無凸のミクよりは強いぜぇ!
75926/06/18(木)21:59:10No.1441182332そうだねx1
>別のソシャゲだけど時間停止して一方的に攻撃したり今までの総ダメージをもう一度与えるみたいなキャラ出てきたことあるな
NTEのことなら同じ開発だから納得だな
76026/06/18(木)21:59:10No.1441182334+
>ゆかりっちは大陸版でイメコア来たし疾風環境になると聞いて悩んでる
>スコアタ緩くやってるけどP3組使うなら回復枠で結局欲しくなりそうなんだよな…
低凸だと結局コア込みでも純バッファーに淘汰され続けるぞクソガキ
76126/06/18(木)21:59:13No.1441182359+
>こんなに言ってももしガチャが無茶苦茶回りましたって言われてしまったらワガハイ…
ミクコラボすげえ嫌だけど文句言ってる層は回さないと思うからたぶん滅茶苦茶回ると思ってるよ
世の中クソだな
76226/06/18(木)21:59:22No.1441182426+
風花はコロマルばかり褒めるから引かないぞクソガキ
76326/06/18(木)21:59:22No.1441182433+
スレッドを立てた人によって削除されました
>完凸アンジュなら無凸のミクよりは強いぜぇ!
何の慰めにもならないぞクソガキ!アンジュは早くからこの世から降りろ!
76426/06/18(木)21:59:23No.1441182442+
>心まで足立透になりそう
すごい完凸ミクで決まりだよ
76526/06/18(木)21:59:24No.1441182447そうだねx1
>性能厨だから引きたいけどボイスとBGM変更が嫌すぎる…どうにかして
ボス戦でこれされるとな…
76626/06/18(木)21:59:25No.1441182448+
リーク全部当たってるしハム子とエリザベスの信憑性上がっちまったじゃねーか
76726/06/18(木)21:59:25No.1441182452そうだねx1
今からでもいいから周年記念でアンジュのアッパーやれ
76826/06/18(木)21:59:28No.1441182474そうだねx4
>P6も嫌と言うほどリーク回ってたしATLUSは統を失ってないか?
裁いて…ほしい
76926/06/18(木)21:59:28No.1441182478+
ミクさんより水着だろ!アンジュのケツだろ!スコアタとかどうでもいいぜ
77026/06/18(木)21:59:30No.1441182492そうだねx3
ニャルラトホテプが運営してんの?これ
77126/06/18(木)21:59:35No.1441182528+
ぶっちゃけここまでついて来れてるユーザーなら怒りながらも車降りることはないと思うぞ
77226/06/18(木)21:59:37No.1441182544そうだねx5
全てを捧げたんだ…僕の全てを!!!!!!
どうしてミクが!!!!?
77326/06/18(木)21:59:41No.1441182565そうだねx1
>心まで足立透になりそう
そういうことするなら僕にも考えがあるけど!?(アプリ削除)
77426/06/18(木)21:59:50No.1441182636+
>完凸アンジュなら無凸のミクよりは強いぜぇ!
完凸同士で比べろ
77526/06/18(木)21:59:58No.1441182710+
ミクさんはどうでもいい時にゴリ押されてもなんとも思わないけど流石に時と性能を考えろセガガキ!
77626/06/18(木)22:00:05No.1441182775+
アンジュは短え花火だったな
77726/06/18(木)22:00:06No.1441182787そうだねx1
>ゆかりっちは大陸版でイメコア来たし疾風環境になると聞いて悩んでる
疾風パはダンシングクソガキとダンシングモナとモントFSで風花を使うならゆかりも使うかなって感じだったぞクソガキ
つまり風花を使わないなら…って事だクソガキ
77826/06/18(木)22:00:10No.1441182824+
The World Is Full of Shit
77926/06/18(木)22:00:10No.1441182825+
>そもそも運営に1周年にミクは勘弁してくださいってセガに言えてれば何も問題なかったぞ!
言っても聞いてもらえなかったんじゃないかな…
78026/06/18(木)22:00:12No.1441182839+
>ニャルラトホテプが運営してんの?これ
🤛
78126/06/18(木)22:00:15No.1441182863そうだねx10
>ここぞとばかりにハゲ語録を多用するなクソハゲ!
ハゲ語録なかったら俺も滅茶苦茶罵倒してただろうからありがたいですねクソガキ!
78226/06/18(木)22:00:20No.1441182902+
アンジュとの実装タイミング悪すぎんだろクソガキ!
78326/06/18(木)22:00:22No.1441182919+
今日はもう寝ようぜ
78426/06/18(木)22:00:28No.1441182968+
>>コラボらしくペルソナの歌を歌え
>せめてこれはやってほしかったなクソガキ!
それはもうあるだろう
https://www.youtube.com/watch?v=wB62r76PMpc
78526/06/18(木)22:00:29No.1441182978+
>そもそも運営に1周年にミクは勘弁してくださいってセガに言えてれば何も問題なかったぞ!
セガの叔父貴にそんな事言えるわけないだろクソガキ!死にてえ奴からかかってこい!
78626/06/18(木)22:00:30No.1441182981そうだねx4
リーク垢教えてくれ
78726/06/18(木)22:00:37No.1441183028+
>アンジュとの実装タイミング悪すぎんだろクソガキ!
アニバでやることか?これが…
78826/06/18(木)22:00:44No.1441183090そうだねx5
そういえばミクさん使ったら本編のボス戦上書きされる可能性あるのか
もうこれ何もかもミスだろ
78926/06/18(木)22:00:45No.1441183100そうだねx2
最初からシナリオだけしか期待してないぞクソガキ
79026/06/18(木)22:00:49No.1441183133+
>ニャルラトホテプが運営してんの?これ
お前たちは一つ大きなことを学んだぞ
どうにも出来ないこともあるという世の理をだ!
79126/06/18(木)22:00:52No.1441183151+
別にダンス組が追加されるならわざわざ今のナンバリングキャラ手に入れるより今後出るであろう踊ってるキタローを見据えた方が良さそうだぞ!
79226/06/18(木)22:00:52No.1441183152+
ミクの性能出たのかクソガキ?
79326/06/18(木)22:00:53No.1441183163そうだねx2
まぁこういう事する運営なんて信用もなんもできんから
もう一切課金しねぇことになるだけだよ
無課金で雑に付き合ってイラッときたら切るわ
79426/06/18(木)22:00:54No.1441183173そうだねx1
>ここぞとばかりにハゲ語録を多用するなクソハゲ!
定型だからとか言ってるけどクソとか死ねとか言ってる時点で普通にダメなんだよな
79526/06/18(木)22:00:56No.1441183189+
>ぶっちゃけここまでついて来れてるユーザーなら怒りながらも車降りることはないと思うぞ
まあ存在無視してシナリオ楽しむからぶちぎれ終わったらなかったことにするだけだぞクソガキ
79626/06/18(木)22:00:56No.1441183195+
どうせダンシングになってる頃にはまたジュスカロミクみたいなヤバイキャラが実装されてるぜぇ!
79726/06/18(木)22:01:05No.1441183258そうだねx4
今来たけど荒れてるというより強い言葉で荒らしたいだけのやつ増えすぎてないかクソガキ?
託児サービス云々というか文字通りのクソガキじゃねえか
79826/06/18(木)22:01:06No.1441183269+
>完凸同士で比べろ
最近のキャラで語るならアタッカーが理とか真田使うならアンジュのほうが強い
あとは3ターンサイクルキャラもアンジュのほうが強いかな
79926/06/18(木)22:01:09No.1441183287+
ミクは放っておけ
次の予定がある
80026/06/18(木)22:01:13No.1441183319+
歌い手(笑)のアンジュが本家ミクさんのせいで霞む構図がちょっと悪辣すぎるぞセガガキ!
双葉が一番駄目なのはそうだね
80126/06/18(木)22:01:14No.1441183327+
>最初からシナリオだけしか期待してないぞクソガキ
このままじゃシナリオ全部見られるかもちょっと怪しい気がするぞクソガキ!
80226/06/18(木)22:01:19No.1441183361+
でもミクさんのストーリーめっちゃ良いかもしれないじゃん!
80326/06/18(木)22:01:19No.1441183363+
ミクさんファン層とネットのオタク層ってなんか微妙に位置がずれてるから怒号で隠れてるだけで普通にミクさん欲しいで回す層もまあ一定いそうではあるんだよな…
80426/06/18(木)22:01:23No.1441183393そうだねx11
>心まで足立透になりそう
どうだい、ミクさんを引くしかない気持ちは?
ムカつく?惨め?悔しい? アハハッ、それが"負け"ってことだよ
80526/06/18(木)22:01:26No.1441183424+
さあ、速やかに死にたまえ
80626/06/18(木)22:01:28No.1441183444そうだねx12
流石にオリジナルのアニバキャラを一ヶ月でコラボキャラで型落ちさせるとか聞いたこと無いレベル
80726/06/18(木)22:01:31No.1441183460+
>リーク垢教えてくれ
壺にあるよ
80826/06/18(木)22:01:42No.1441183545+
こんなの…!こんなのP5Xじゃない!
80926/06/18(木)22:01:49No.1441183602+
今日は疲れたろ?
もう寝ようぜ
81026/06/18(木)22:01:49No.1441183603+
>でもミクさんのストーリーめっちゃ良いかもしれないじゃん!
無理じゃねえかな…
81126/06/18(木)22:01:50No.1441183609+
誰も泣かずに済む…現実を…
81226/06/18(木)22:01:54No.1441183638そうだねx2
アンジュがリハビリ終える前に飛び降りたぞクソガキ!
81326/06/18(木)22:02:00No.1441183672そうだねx12
なんかもう課金してたけど色々クマ疲れちゃった
ゲームやらずに大陸版の本編ストーリー丸揚げ読んでたほうがクマ幸せだったかもしれない
81426/06/18(木)22:02:02No.1441183683そうだねx5
>こんなの…!こんなのP5Xじゃない!
ダメクマー
81526/06/18(木)22:02:15No.1441183775そうだねx2
せめて周年で実装するな
せめてそこそこの性能で実装しろ
81626/06/18(木)22:02:24No.1441183840+
タルタロスやっててアンジュ完凸したらダカーポ2回使えるのかよ…強すぎる…
ってワクワクで支配双子バフのせた愚息使って難易度9クリアした私の姿はお笑いだったな
81726/06/18(木)22:02:27No.1441183859そうだねx1
アンジュ凸した意味ないじゃん!
81826/06/18(木)22:02:30No.1441183872+
>アンジュがリハビリ終える前に飛び降りたぞクソガキ!
最低だなクソガキ!
81926/06/18(木)22:02:31No.1441183875そうだねx2
>流石にオリジナルのアニバキャラを一ヶ月でコラボキャラで型落ちさせるとか聞いたこと無いレベル
他ならぬ公式がアニバーサリーのキャラってくくりで
一枚の画像にまとめてるの醜悪過ぎるだろ
82026/06/18(木)22:02:31No.1441183878+
ニャルならたっちゃんを実装してくれるだろ
82126/06/18(木)22:02:39No.1441183938そうだねx12
>リーク垢教えてくれ
@Shidou_masayoshi
82226/06/18(木)22:02:43No.1441183956+
>流石にオリジナルのアニバキャラを一ヶ月でコラボキャラで型落ちさせるとか聞いたこと無いレベル
彼女が強姦されるとこんな気持ちになるんだなクソガキ
82326/06/18(木)22:02:45No.1441183975+
アンジュ凸ったクソガキ!
82426/06/18(木)22:02:55No.1441184039そうだねx1
このゲームの将来が心配だな…
82526/06/18(木)22:02:57No.1441184059+
>せめて周年で実装するな
>せめてそこそこの性能で実装しろ
現実は周年で直前実装の同ポジションを一気に型落ちにさせる性能クマ…
82626/06/18(木)22:02:58No.1441184060そうだねx7
中華ガキは別になんでもないタイミングだし久しぶりの解明だから平気って言うけど
わざわざ日本のゲームの派生を好んでやってる人間にとってそのゲームがミクに浸食されるの大分キツくないか?
82726/06/18(木)22:02:59No.1441184075+
>@Shidou_masayoshi
うおおおハゲ最高!
82826/06/18(木)22:03:02No.1441184101そうだねx6
>>リーク垢教えてくれ
>@Shidou_masayoshi
このガキ!訴えてやる!
82926/06/18(木)22:03:14No.1441184178+
丸喜先生助けてくれ…
83026/06/18(木)22:03:14No.1441184180+
>>リーク垢教えてくれ
>@Shidou_masayoshi
私が総理に就任したら即刻消すつもりでいたアカウントだぞクソガキ!
83126/06/18(木)22:03:16No.1441184198+
>>完凸同士で比べろ
>最近のキャラで語るならアタッカーが理とか真田使うならアンジュのほうが強い
>あとは3ターンサイクルキャラもアンジュのほうが強いかな
ミクの完凸効果は強烈だけどスタック貯めなおしがある場合結局総ダメージ的には追いつかない可能性あるしな
83226/06/18(木)22:03:23No.1441184238+
強すぎるので調整なしのクソガキ!
83326/06/18(木)22:03:25No.1441184248+
>@Shidou_masayoshi
DMで予告状送るか
83426/06/18(木)22:03:34No.1441184323+
こんなのアニバじゃない!
83526/06/18(木)22:03:51No.1441184449そうだねx7
>強すぎるので調整なしのクソガキ!
これ言いながらミク用意してるのクソすぎんだろ!
83626/06/18(木)22:03:57No.1441184494+
>強すぎるので調整なしのクソガキ!
はいもっと強いミク実装しますね
83726/06/18(木)22:03:58No.1441184502そうだねx4
というかこの作品も他シリーズに並ぶような扱いにして育てようとしてる中でこの総スカンのクソっぷりはシリーズ自体に迷惑かけてるだろセガガキ…
83826/06/18(木)22:04:04No.1441184537そうだねx1
解明2枠使うからアンジュも使うに決まってるだろクソガキ!
別のゲームやってるのか?
83926/06/18(木)22:04:06No.1441184547そうだねx5
正直P5もP3もコラボシナリオが基本「分からん…ぜんぜん分からん!」って言いながらダンジョン進むだけだからミクさんコラボだけシナリオの出来が良かったらなんかそれだけで微妙な気持ちにならない事も無いな…
84026/06/18(木)22:04:07No.1441184549+
>コラボらしくペルソナの歌を歌え
コラボのHeaven聴けるって書いてなかったっけ
84126/06/18(木)22:04:10No.1441184566そうだねx3
無慈悲なコラボだけが
デタラメにスレに溢れてる
84226/06/18(木)22:04:12No.1441184579+
丸喜先生が全てを無に帰す能力で登場してくれれば誰も傷付くことがない世界が…
84326/06/18(木)22:04:15No.1441184604+
じゃあ2周年はリンレンだな
84426/06/18(木)22:04:26No.1441184684そうだねx4
ポジティブに考えたらハム子エリザベスが確定したのは良かったな
それもリーク前提な終わりっぷりだけど
84526/06/18(木)22:04:28No.1441184699そうだねx1
>丸喜先生助けてくれ…
全部吹っ切ったよ
セガのおかげだ
84626/06/18(木)22:04:33No.1441184756そうだねx1
リーク通りとかのコメントはあるけど大本が出てこないぞクソガキ
まぁ一応発表されたからいいや
84726/06/18(木)22:04:38No.1441184789+
>中華ガキは別になんでもないタイミングだし久しぶりの解明だから平気って言うけど
>わざわざ日本のゲームの派生を好んでやってる人間にとってそのゲームがミクに浸食されるの大分キツくないか?
中華ゲーはコラボしまくるゲーム多いから逆に気にならないんじゃないかクソガキ
84826/06/18(木)22:04:40No.1441184807そうだねx1
>正直P5もP3もコラボシナリオが基本「分からん…ぜんぜん分からん!」って言いながらダンジョン進むだけだからミクさんコラボだけシナリオの出来が良かったらなんかそれだけで微妙な気持ちにならない事も無いな…
いやシナリオが良いに越したことないだろ
84926/06/18(木)22:04:47No.1441184856+
先行版やってる「」
ガチャ引いたあとにもらえるかけら?
って石に全部交換して問題ないかな
問題ないならもうミクさん完凸して心の海ゆったり過ごすわ
85026/06/18(木)22:04:49No.1441184869+
>解明2枠使うからアンジュも使うに決まってるだろクソガキ!
>別のゲームやってるのか?
まあスコアタだから個々人によって取り組み具合かわるからな
ファントム野郎も居るだろうけど
85126/06/18(木)22:04:50No.1441184879そうだねx4
>解明2枠使うからアンジュも使うに決まってるだろクソガキ!
>別のゲームやってるのか?
真剣に心の海とかやってるのは少数派だぞクソガキ
全ソシャゲのエンドコンテンツがそういうもんだぞ
85226/06/18(木)22:04:57No.1441184929そうだねx1
>丸喜先生が全てを無に帰す能力で登場してくれれば誰も傷付くことがない世界が…
ルフェルとモルガナを美少女にしてくれ!!!
85326/06/18(木)22:04:57No.1441184932そうだねx3
>じゃあ2周年はリンレンだな
空気読めなさすぎてマジでやりそうなやつはやめろクソガキ!
85426/06/18(木)22:05:03No.1441184978+
頼むよ….
もう…終わりにしよう….手を離してくれないか….
85526/06/18(木)22:05:10No.1441185034そうだねx6
>ポジティブに考えたらハム子エリザベスが確定したのは良かったな
そこ周年で実装して別タイミングにミクでよかったんじゃ…
85626/06/18(木)22:05:18No.1441185099+
P3Rの流れだったのにいきなりの初音ミクだからなあ
エリザベスかハム子待ってた人ガッカリでしょ
85726/06/18(木)22:05:18No.1441185107そうだねx3
>今来たけど荒れてるというより強い言葉で荒らしたいだけのやつ増えすぎてないかクソガキ?
>託児サービス云々というか文字通りのクソガキじゃねえか
しかしねぇアンジュ実装から間が開かない時期にアンジュの上位互換を外部コラボキャラとして実装してくるのであって…
85826/06/18(木)22:05:20No.1441185123+
しかしなんでP4Dのミクなんだ
せめてP5X用新衣装とかならまだ周年コラボ感あるだろクソガキ
85926/06/18(木)22:05:21No.1441185134+
>丸喜先生助けてくれ…
僕だってなあ…!!
86026/06/18(木)22:05:24No.1441185149そうだねx4
メインストーリーせっかく面白くなってきたのに台無しだぞクソガキ!
86126/06/18(木)22:05:32No.1441185220+
大陸水着コードベリー
9月ハム子12月ザベス
86226/06/18(木)22:05:32No.1441185225そうだねx2
ソシャゲの運営って本当にあり得ん判断をすることがあって石の補填でも失われた信用は戻ってこないんだよな…
浮気されたら二度と信じられなくなるのと同じだ
86326/06/18(木)22:05:44No.1441185310+
>じゃあ2周年はリンレンだな
電波電波電波電波電波電波ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
86426/06/18(木)22:05:44No.1441185312+
>じゃあ2周年はリンレンだな
ソニックがくるぞクソガキ!
86526/06/18(木)22:05:47No.1441185338そうだねx3
>ポジティブに考えたらハム子エリザベスが確定したのは良かったな
>それもリーク前提な終わりっぷりだけど
ハム子はないでしょと思ってたがこのタイミングで中の人が懐かしいキャラ演じたって言っていて2度見したぞクソガキ!
多分関係ないとは思うがな!
86626/06/18(木)22:05:50No.1441185359そうだねx2
リーク見てないんだがふざけんな
86726/06/18(木)22:06:01No.1441185442そうだねx5
リークはダメクマー
86826/06/18(木)22:06:10No.1441185499+
>>ポジティブに考えたらハム子エリザベスが確定したのは良かったな
>そこ周年で実装して別タイミングにミクでよかったんじゃ…
ふん……
86926/06/18(木)22:06:11No.1441185508そうだねx1
>9月ハム子12月ザベス
ハム子と入れ替えたら丁度良かったんじゃね
87026/06/18(木)22:06:24No.1441185610+
僕は怖かったんだ
君の望まない現実を作ることが…
87126/06/18(木)22:06:25No.1441185618そうだねx2
>大陸水着コードベリー
>9月ハム子12月ザベス
26歳の水着がないとは….そのリークはガセだな
87226/06/18(木)22:06:28No.1441185639そうだねx5
>託児サービス云々というか文字通りのクソガキじゃねえか
それは普通にハゲ定型じゃねえのかクソガキ…?
87326/06/18(木)22:06:29No.1441185648+
明石が死んだせいでこうなったんだぞ
明石のせいだぞ
87426/06/18(木)22:06:34No.1441185688そうだねx1
舵取りミスってないかクソガキ?
87526/06/18(木)22:06:36No.1441185708+
雑消化枠に入ったから12月までやってるかな
87626/06/18(木)22:06:42No.1441185749そうだねx3
>>解明2枠使うからアンジュも使うに決まってるだろクソガキ!
>>別のゲームやってるのか?
>真剣に心の海とかやってるのは少数派だぞクソガキ
>全ソシャゲのエンドコンテンツがそういうもんだぞ
そういう層は逆に何使っても本編クリアできるから死んだとか気にせず好きなキャラだけひいとけば良くないかクソガキ
87726/06/18(木)22:06:47No.1441185787+
このゲームの高難易度やらなくても大丈夫なんだけど折角引いたキャラ使いたいしで頑張ってたのに心が折れそうだぞクソガキ!
87826/06/18(木)22:07:01No.1441185872そうだねx2
ハム子を今実装して9月にミクなら荒れなかっただろクソガキ!どういう判断してんだ!
87926/06/18(木)22:07:07No.1441185914+
>ハム子はないでしょと思ってたがこのタイミングで中の人が懐かしいキャラ演じたって言っていて2度見したぞクソガキ!
すごい、そりゃ決まりだよ!
88026/06/18(木)22:07:07No.1441185918+
>明石が死んだせいでこうなったんだぞ
>明石のせいだぞ
明石は生きたかっただろクソガキ!
88126/06/18(木)22:07:09No.1441185931そうだねx3
個人的にリークは気にしないけど言いふらすのはどうかと思うぞクソガキ!
88226/06/18(木)22:07:11No.1441185937+
ハゲです。みんな落ち着いて。
88326/06/18(木)22:07:15No.1441185958+
世間知らずのガキばかり…
運営の将来が心配だな
88426/06/18(木)22:07:21No.1441186014+
>ハム子を今実装して9月にミクなら荒れなかっただろクソガキ!どういう判断してんだ!
ふん…
88526/06/18(木)22:07:34No.1441186108そうだねx1
>というかこの作品も他シリーズに並ぶような扱いにして育てようとしてる中でこの総スカンのクソっぷりはシリーズ自体に迷惑かけてるだろセガガキ…
各種コラボで345の主人公の横にワンダーも並ぶようになったんだが…
愚民は愚民か
88626/06/18(木)22:07:37No.1441186131+
ミクのスキル倍率とかもあるし実際使ってみないことには分からんが完凸同士なら総ダメージ的にはアンジュが食い下がりそうな感じはある
それくらいにダ・カーポの仕様がおかしいんだが…
88726/06/18(木)22:07:38No.1441186138+
>ハム子を今実装して9月にミクなら荒れなかっただろクソガキ!どういう判断してんだ!
お騒がせしています!セガの舵取りでございます!
88826/06/18(木)22:07:39No.1441186145+
ここでリークの内容知るとは思わなかった……
アプデ情報のときくらいしか覗いてなかったがここ来るのやめとくわ……
88926/06/18(木)22:07:41No.1441186165+
>個人的にリークは気にしないけど言いふらすのはどうかと思うぞクソガキ!
リークの話題にしたくてウズウズしてたクソガキがずっといたから時間の問題だったぞ
89026/06/18(木)22:07:43No.1441186186+
>ハム子はないでしょと思ってたがこのタイミングで中の人が懐かしいキャラ演じたって言っていて2度見したぞクソガキ!
直ちゃんと一緒のゲームだと思ったクマ…
89126/06/18(木)22:07:52No.1441186259+
そもそもセガの舵取り成功したソシャゲなんてこの世にあるのかクソガキ!?
89226/06/18(木)22:07:53No.1441186262+
ランキングも興味ねぇし引かないでいいから助かるわ
……ごめんやっぱ1周年記念キャラがゴミにされてつれぇわ
89326/06/18(木)22:07:54No.1441186266+
そういえばミクさんってボカロだからどのリージョンでも同じ声で別の言語喋ってるのか
なんか不思議な感覚になるな
89426/06/18(木)22:07:54No.1441186270+
この制作会社に細かい調整は期待出来ない


fu6856083.png fu6856093.jpg fu6856223.jpg 1781784215947.jpg