26/06/18(木)19:58:23No.1441133506+
21:19頃消えます
君を待っていたのだよウルトラマンティガ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
君はこの星の守護神になるつもりかね?おこがましいとは思わないか?
君がその巨大な姿を現すずっと前からこの星の愚かな生き物達はキリエル人の導きを待っていたのだよ!君は招かれざる者なのだ!
見せてやろうキリエル人の力を!キリエル人の怒りの姿を!
| … | 126/06/18(木)20:01:06No.1441134380+こんばんは! |
| … | 226/06/18(木)20:03:29No.1441135161+きりえるじん? |
| … | 326/06/18(木)20:05:35No.1441135849+出てくるのめっちゃ序盤だから怪獣被害もっと大きくなったら出てってやろう!って皮算用してたらひっくり返されて勝手にキレてるだけなのが凄いと思う |
| … | 426/06/18(木)20:05:44No.1441135907そうだねx9>きりえるじん? |
| … | 526/06/18(木)20:11:07No.1441137706そうだねx1>こんばんは! |
| … | 626/06/18(木)20:13:24No.1441138499そうだねx2まぁイルマもガッツの隊長として軽率な発言してるのも事実なのが困る |
| … | 726/06/18(木)20:14:39No.1441138864+地球人がキリエル人を崇拝していればちくしょう! |
| … | 826/06/18(木)20:15:09No.1441139013そうだねx1声だけじゃなくて顔もキリッとしろ |
| … | 926/06/18(木)20:17:23No.1441139820+ガキの頃はなんだこのイヤなおっさんって思ってたけど大人になると警務部のおっちゃんの勝手な発信しないでほしいんだよなあ!がそうだねってなる |
| … | 1026/06/18(木)20:17:40No.1441139911+ティガは見てない世代だけど本当に人類を導いてきたの? |
| … | 1126/06/18(木)20:18:23No.1441140173そうだねx1トリガーでもこいつ…ってなる |
| … | 1226/06/18(木)20:20:22No.1441140888+>ティガは見てない世代だけど本当に人類を導いてきたの? |
| … | 1326/06/18(木)20:20:50No.1441141070+独善者だったのか… |
| … | 1426/06/18(木)20:21:34No.1441141332そうだねx2カルト宗教の親玉みたいなもんよ |
| … | 1526/06/18(木)20:26:21No.1441143011そうだねx5>トリガーでもこいつ…ってなる |
| … | 1626/06/18(木)20:28:33No.1441143808そうだねx2>ティガは見てない世代だけど本当に人類を導いてきたの? |
| … | 1726/06/18(木)20:30:09No.1441144412そうだねx5IIのエンディングでIIはティガに倒されたけどもティガよりキリエルを信じたい人はいる終わり方してるけどダイナになってもキリエルが出戻りした様子はない |
| … | 1826/06/18(木)20:31:44No.1441144966そうだねx2>>トリガーでもこいつ…ってなる |
| … | 1926/06/18(木)20:32:57No.1441145406+BSS |
| … | 2026/06/18(木)20:34:20No.1441145903そうだねx4性格以外はカッコいいよお前 |
| … | 2126/06/18(木)20:34:23No.1441145938そうだねx1>>>トリガーでもこいつ…ってなる |
| … | 2226/06/18(木)20:35:39No.1441146402+カタおこがましい |
| … | 2326/06/18(木)20:37:23No.1441147118+>>>>トリガーでもこいつ…ってなる |
| … | 2426/06/18(木)20:38:00No.1441147373+>カルト宗教の親玉みたいなもんよ |
| … | 2526/06/18(木)20:38:41No.1441147688そうだねx1>96年だしオウムがモデルはありそう |
| … | 2626/06/18(木)20:39:47No.1441148128+>性格以外はカッコいいよお前 |
| … | 2726/06/18(木)20:40:11No.1441148297+額と胸に発光箇所あるからティガ意識してる外見してたんだな |
| … | 2826/06/18(木)20:42:03No.1441149034+面白い顔してるよねこいつ |
| … | 2926/06/18(木)20:42:30No.1441149222+トリガー君!どうしてティガが居るんだい!? |
| … | 3026/06/18(木)20:43:00No.1441149417+>トリガー君!どうしてティガが居るんだい!? |
| … | 3126/06/18(木)20:45:07No.1441150240+トリガー世界でティガ出てきたときの狼狽えっぷりがひどい |
| … | 3226/06/18(木)20:45:31No.1441150380+ダサくて好き |
| … | 3326/06/18(木)20:47:36No.1441151202+元々は小中さんが送ったプロットの一つであるマキーナの話が3話になる予定だったが小中さん自身がそれじゃ駄目だろと紹介編を描いた後の実質的な第2話ならバルタン星人のような話で行くべきだという事になって作られたエピソード |
| … | 3426/06/18(木)20:50:41No.1441152387+>ティガは見てない世代だけど本当に人類を導いてきたの? |
| … | 3526/06/18(木)20:53:46No.1441153502+あぁガイアのアイツ今田耕司だったのか |
| … | 3626/06/18(木)20:54:33No.1441153776+ティガ相手に初代は接戦だしIIは圧倒的だから格好はついてるんだけど発言だけでそれらを相殺しにくる |
| … | 3726/06/18(木)20:55:05No.1441153950+>いたっていうか光増殖バグみたいな事して増えた |
| … | 3826/06/18(木)20:57:32No.1441154830+トリガーのはシズマ会長がシンプルにイレギュラーすぎる |
| … | 3926/06/18(木)20:58:47No.1441155311+胸元がほくそ笑んでる顔な事に気付いてムカつくなコイツ... |
| … | 4026/06/18(木)20:59:42No.1441155662+FERだとアクロバティックな戦闘スタイルでかっこいい |
| … | 4126/06/18(木)21:02:12No.1441156724そうだねx1ティガのライバルポジになるかと思ったら全然そんな事にはならなかった |
| … | 4226/06/18(木)21:02:33No.1441156878+泣き顔→笑顔 |
| … | 4326/06/18(木)21:05:15No.1441158111+古代からいるはずなのに人類を全く導けてない |
| … | 4426/06/18(木)21:05:53No.1441158389+>IIのエンディングでIIはティガに倒されたけどもティガよりキリエルを信じたい人はいる終わり方してるけどダイナになってもキリエルが出戻りした様子はない |
| … | 4526/06/18(木)21:08:16No.1441159351+>それがティガ全体の方向性を決めた |
| … | 4626/06/18(木)21:13:07No.1441161411+>ティガのライバルポジになるかと思ったら全然そんな事にはならなかった |
| … | 4726/06/18(木)21:13:27No.1441161570+>トリガー君!どうしてティガが居るんだい!? |
| … | 4826/06/18(木)21:14:43No.1441162105+カッコいいデザインと大層なビックマウスの割にやってることがダサすぎる... |
| … | 4926/06/18(木)21:14:59No.1441162241+バルタン星人とメフィラス星人がライバル扱いなのがウルトラだし |