二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781775319613.jpg-(235641 B)
235641 B26/06/18(木)18:35:19No.1441109379+ 20:17頃消えます
コーエー関わってないのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)18:36:29 ID:q5psDlsINo.1441109689そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
クソゲー確定ー!!!!!!!!!!!
226/06/18(木)18:37:17 ID:q5psDlsINo.1441109888+
削除依頼によって隔離されました
マジかよクソシナリオ
326/06/18(木)18:38:21No.1441110184そうだねx16
凄いイライラしてるじゃん
どした?話聞こか?
426/06/18(木)18:38:29No.1441110229そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
コエテク万紫千紅かかわってない😭😭😭😭😭テキスト終了のお知らせ……せっかくの風花雪月ブランドも無双でおちて千紫万紅で地の底までいくでしょうね❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
526/06/18(木)18:38:51No.1441110338そうだねx17
いい加減後見人と向き合えよ
626/06/18(木)18:39:04 ID:zOsGRMY.No.1441110400そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
株主総会の質疑応答で、コエテクはFE万紫千紅の開発に一切関わってないことが確定しました
ISとコエテクの共同開発体制による風花雪月が大好きでした
確かに風花雪月無双にも思う所はありましたが、それでもIS単独開発のエンゲージほど酷い作品ではなかった
726/06/18(木)18:39:18No.1441110467そうだねx20
何だこのキショい流れ!?(困惑)
826/06/18(木)18:44:36No.1441111942そうだねx2
一分で我慢出来なくなって自演始めちゃうのもうマジで病気だから支援が必要だよ
助けが必要な人ほど助けたいと思える形をしてない…
926/06/18(木)18:45:11No.1441112124そうだねx7
うわきも
1026/06/18(木)18:46:40No.1441112546+
ifやエンゲージのライターが関わってなければ希望があるんじゃない?
知らんが
1126/06/18(木)18:50:24No.1441113506そうだねx16
言っちゃなんだけどお前が見下してるifやエンゲージのノリよりお前自身のテンションの方がよっぽど下品だよ
1226/06/18(木)18:52:04No.1441113963そうだねx4
無双があれで見限られたんだろ
1326/06/18(木)18:52:11No.1441114003+
言っちゃ悪いがシミュレーションパートと支援会話さえ充実してればそれで良くない?って感じのシリーズじゃないか
メインシナリオの出来が良い方がレアというか
1426/06/18(木)18:59:11No.1441115905そうだねx10
エラー品ってFEも憎んでるのか
1526/06/18(木)19:01:11No.1441116469そうだねx3
多分FEHのスレでオリキャラガーって言ってる奴と同一人物
1626/06/18(木)19:04:53No.1441117526+
ハゲスレにすらならんな
1726/06/18(木)19:05:04No.1441117575そうだねx3
>エラー品ってFEも憎んでるのか
なんでもいいんだろ
1826/06/18(木)19:09:56No.1441119023+
大阪の施設に封印されるらしいな
1926/06/18(木)19:10:53No.1441119305+
気色悪い生き物
2026/06/18(木)19:19:08No.1441121811そうだねx4
コーエーのゲームがやりたいなら信長の野望か三国志でもやればいい
2126/06/18(木)19:39:03No.1441127537+
小室じゃなきゃまだ希望はある
2226/06/18(木)19:45:16No.1441129397そうだねx1
カプ厨釣るのうまいコーエーがいないんじゃFE虚無じゃんねえ
2326/06/18(木)19:45:59No.1441129634+
コーエーなんてクソゲーメーカーに触らせちゃダメだよ
2426/06/18(木)19:46:32No.1441129791そうだねx2
コエテク関わってないのに風花に寄せてるのがちょっとアレだ…
2526/06/18(木)19:48:24No.1441130383+
発注元から明言されるまでは言わないとかではなくて?
2626/06/18(木)19:52:12No.1441131565+
>発注元から明言されるまでは言わないとかではなくて?
コエテクの株主総会で聞いた人が関わってないって言われたっぽいよ
2726/06/18(木)19:52:21No.1441131615+
>発注元から明言されるまでは言わないとかではなくて?
コーエーの株主総会で関わってないと
2826/06/18(木)19:53:07No.1441131853+
令和のティアサガ騒動じゃないか?
2926/06/18(木)19:54:26No.1441132242そうだねx1
何か問題あんの?
3026/06/18(木)19:55:39No.1441132615そうだねx2
コーエーのゲームの続編を知らん会社が勝手に作ってるって事
3126/06/18(木)19:56:35No.1441132904+
IS開発にしては戦闘モーションがあんま良く無さそうなのが気になる
3226/06/18(木)19:56:44No.1441132961+
コーエーじゃないならいつものISじゃない?
3326/06/18(木)19:57:23No.1441133178+
ゲームシステム的にはむしろ朗報だと思う
3426/06/18(木)20:00:18No.1441134108+
>コーエーのゲームの続編を知らん会社が勝手に作ってるって事
その理屈だとコーエーは他所のゲームの外伝を勝手に作ってる会社になっちゃうが…
3526/06/18(木)20:02:09No.1441134704+
>コーエーのゲームの続編を知らん会社が勝手に作ってるって事
エムブレムフーカか…
3626/06/18(木)20:02:17No.1441134740そうだねx5
ちゃんとdelしておこうね
3726/06/18(木)20:03:45No.1441135245+
万◯◯紅
3826/06/18(木)20:04:38No.1441135546+
>その理屈だとコーエーは他所のゲームの外伝を勝手に作ってる会社になっちゃうが…
マジかよポコあポケモン最低だな
3926/06/18(木)20:06:25No.1441136114そうだねx2
エンゲージ叩いてた病人と同じなんだろうなこいつ…
4026/06/18(木)20:06:41No.1441136217+
>IS開発にしては戦闘モーションがあんま良く無さそうなのが気になる
エンゲージの後作なんだからここには大いに期待したいところなんだけどなんかキャラグラも合わせて風花の時とそんなに違いが…
4126/06/18(木)20:07:45No.1441136589そうだねx1
ID消えたから別のスレ立てたな
4226/06/18(木)20:12:45No.1441138275+
FEなんてストーリーや支援が面白ければいいんだよ
シミュレーションだの戦闘だの凝るのなんて時間の無駄無駄
4326/06/18(木)20:13:39No.1441138566+
結局同じ流れじゃんwwwwww
4426/06/18(木)20:14:27No.1441138804+
>結局同じ流れじゃんwwwwww
貴様!小室氏のストーリーを馬鹿にするか!
4526/06/18(木)20:14:31No.1441138823+
>エラー品ってFEも憎んでるのか
長年愛されてるシリーズってだけでエラー品にとっては憎む理由にはなりそう


1781775319613.jpg