26/06/18(木)16:53:05No.1441083823+
18:53頃消えます
リマインドこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
25日から始めるとお得だよ!
| … | 126/06/18(木)17:00:59No.1441085498+広場に8.0のパッチノートも掲載されたぞ! |
| … | 226/06/18(木)17:03:36No.1441086076そうだねx3新武器・防具の追加ってバージョンが奇数偶数かで決まってたんだ… |
| … | 326/06/18(木)17:04:29No.1441086280+プチエビルプリースト…略してプチプリーストというわけだね? |
| … | 426/06/18(木)17:08:25No.1441087186+通常攻撃の変更に関するショーランナーコメント長すぎ! |
| … | 526/06/18(木)17:08:43No.1441087252+リナーシェを開幕で打てるのは地味に便利かもしれない |
| … | 626/06/18(木)17:08:52No.1441087290+楽しみだねストームカイザー |
| … | 726/06/18(木)17:09:22No.1441087404+なんかストームカイザーをいつもストームブリンガーと勘違いしてしまう… |
| … | 826/06/18(木)17:10:20No.1441087611+8.何までやるんだろうな |
| … | 926/06/18(木)17:11:14No.1441087837+ストームカイザーCTで6連撃の技が2個あるのか |
| … | 1026/06/18(木)17:11:21No.1441087860そうだねx1いい加減魔界から天聖郷に直接行くとか出来るようになりませんかね… |
| … | 1126/06/18(木)17:16:05No.1441089029そうだねx4せっかく仲間モンスターのコンテンツ増やすんだからよく使われてるモンスター以外の強化とかしてほしい |
| … | 1226/06/18(木)17:17:56No.1441089524そうだねx1ミニ四駆みてえな名前の職業が実装されるんだな |
| … | 1326/06/18(木)17:18:06No.1441089559+さまようよろいとかエンタシスマンを連れてる人見たことない |
| … | 1426/06/18(木)17:19:28No.1441089935+モンスターの心はドラキーばっかり見そうだな… |
| … | 1526/06/18(木)17:21:03No.1441090369そうだねx4外部配信施設2つもいらないよ… |
| … | 1626/06/18(木)17:21:39No.1441090497+モンスターのこころ獲得条件が思ったより渋かった |
| … | 1726/06/18(木)17:23:31No.1441090982+過去に実装したものをできるだけゴミにしないよう気をつけてる感じはする |
| … | 1826/06/18(木)17:24:22No.1441091178+ホイミスライムキメラモーモンのデフォルトの作戦がいのちだいじにになるのはありがたいな |
| … | 1926/06/18(木)17:24:29No.1441091207+未だに非CTの主力であるメガトンパンチを連発しないゴーレムだけはマジで何とかして欲しいんだけど開発はもう仕様そのものを忘れてそう |
| … | 2026/06/18(木)17:25:37No.1441091485+>モンスターのこころ獲得条件が思ったより渋かった |
| … | 2126/06/18(木)17:27:27No.1441091933+DQXっていつの間にやらFF11より職業の数多いのか… |
| … | 2226/06/18(木)17:29:18No.1441092415+なんか特技の調整多くない!? |
| … | 2326/06/18(木)17:30:00No.1441092586+>さまようよろいとかエンタシスマンを連れてる人見たことない |
| … | 2426/06/18(木)17:31:30No.1441092916+たんすミミックとかどろにんぎょうとか… |
| … | 2526/06/18(木)17:31:44No.1441092958+10年くらい前にエンタシスマン使ってる人いた気がする |
| … | 2626/06/18(木)17:32:02No.1441093035+新武器の見た目めちゃくちゃ良いな |
| … | 2726/06/18(木)17:32:50No.1441093214そうだねx1鞭って見た目個性出しづらいな |
| … | 2826/06/18(木)17:36:37No.1441094084そうだねx1ついにクエストが4桁に… |
| … | 2926/06/18(木)17:38:50No.1441094602+通常攻撃はせめて5999とかじゃだめか? |
| … | 3026/06/18(木)17:40:24No.1441094996+いまいち詳しくないんだけどかばんの容量増やすだけでそんなに大変なのか… |
| … | 3126/06/18(木)17:40:34No.1441095036+ユーライザのこころ元々強かったのにさらに強くなるのか |
| … | 3226/06/18(木)17:41:29No.1441095246そうだねx1フィーバーは後発の人のためにローテーションでやっても良いと思う |
| … | 3326/06/18(木)17:41:46No.1441095313そうだねx1ストカイはトライドとか着せておけばいいのか |
| … | 3426/06/18(木)17:42:31No.1441095507そうだねx1モンスター3匹分のフリーバッジも必要になるな |
| … | 3526/06/18(木)17:43:19No.1441095696そうだねx2>いまいち詳しくないんだけどかばんの容量増やすだけでそんなに大変なのか… |
| … | 3626/06/18(木)17:43:22No.1441095712+昔青山さんがまだスクエニにいたころに |
| … | 3726/06/18(木)17:43:43No.1441095805+>ストカイはトライドとか着せておけばいいのか |
| … | 3826/06/18(木)17:44:45No.1441096073+枠1個増やしたら100万人ユーザーがいたら100万個増えるってこと? |
| … | 3926/06/18(木)17:46:50No.1441096615+アカウントじゃなくてアクティブキャラクター数分データが増えることになるから膨大なことになるだろうね |
| … | 4026/06/18(木)17:47:02No.1441096665+道具枠とか100ってすごいキリのいい数字だから |
| … | 4126/06/18(木)17:47:31No.1441096792+でもパンパンなんだよな… |
| … | 4226/06/18(木)17:47:37No.1441096818+開封せずに貯まり続けてる極箱改どうしたもんか |
| … | 4326/06/18(木)17:48:51No.1441097134そうだねx1マスター職はゾーン状態になるだけで強くなるからひっさつチャージ率は重要だぜ! |
| … | 4426/06/18(木)17:50:18No.1441097461+何かの機会に一気に枠広がるといいなー |
| … | 4526/06/18(木)17:53:59No.1441098345+初期の20でやりくりしてた頃は死ぬかと思ったわ |
| … | 4626/06/18(木)17:54:48No.1441098549+職人用素材もどんどん増えるからそれ用のサブキャラ作って運用してる |
| … | 4726/06/18(木)17:55:22No.1441098675+やっとソーサリーの上が来るのか…今さらだが |
| … | 4826/06/18(木)17:56:33No.1441098966そうだねx2パンパンなのにガナサダイの心はさぁ |
| … | 4926/06/18(木)17:56:53No.1441099042そうだねx3通常攻撃下げるのは絶対やめた方がいいんだけどなあ… |
| … | 5026/06/18(木)17:58:24No.1441099395そうだねx2>初期の20でやりくりしてた頃は死ぬかと思ったわ |
| … | 5126/06/18(木)17:59:33No.1441099665+>やっとソーサリーの上が来るのか…今さらだが |
| … | 5226/06/18(木)17:59:38No.1441099684+初期はWII専用だったからそういう意味でもかなりきつかったみたいなのは話してたことあったな… |
| … | 5326/06/18(木)18:00:54No.1441100009そうだねx5>通常攻撃下げるのは絶対やめた方がいいんだけどなあ… |
| … | 5426/06/18(木)18:01:49No.1441100244そうだねx1>でも通常攻撃が強いのは変だよ |
| … | 5526/06/18(木)18:02:07No.1441100336そうだねx2>でも通常攻撃が強いのは変だよ |
| … | 5626/06/18(木)18:03:20No.1441100635+ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 5726/06/18(木)18:04:22No.1441100902そうだねx4>ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 5826/06/18(木)18:04:23No.1441100909そうだねx2>>でも通常攻撃が強いのは変だよ |
| … | 5926/06/18(木)18:04:55No.1441101053+>ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 6026/06/18(木)18:05:31No.1441101216+DQXにもサポジョブ的なシステム導入したらどうなるかな |
| … | 6126/06/18(木)18:05:36No.1441101232そうだねx1通常攻撃調整するなら両手剣の非CT単発特技を調整しないとダメだよなぁ… |
| … | 6226/06/18(木)18:06:01No.1441101344+もっと五桁乱発していけばいいんだ |
| … | 6326/06/18(木)18:06:01No.1441101347そうだねx5>あんまりゲームやってきて無いタイプの奴だな |
| … | 6426/06/18(木)18:06:19No.1441101416+ver9以降って出るのかね? |
| … | 6526/06/18(木)18:06:35No.1441101490そうだねx1アンケでペチナーフのことは褒めちぎっておいた |
| … | 6626/06/18(木)18:07:01No.1441101599そうだねx1通常攻撃が強いから訂正するはいいんだよそれはわかるから |
| … | 6726/06/18(木)18:07:12No.1441101646そうだねx2エリアはストーリーに付属するものであって |
| … | 6826/06/18(木)18:07:20No.1441101681そうだねx2>DQXにもサポジョブ的なシステム導入したらどうなるかな |
| … | 6926/06/18(木)18:08:03No.1441101878+>ver9以降って出るのかね? |
| … | 7026/06/18(木)18:08:38No.1441101997+続ける気ならどっかで大改修しないとあかんのでは? |
| … | 7126/06/18(木)18:08:39No.1441102001+言うてボス専用部屋みたいなの腐るほどあるしなこのゲーム |
| … | 7226/06/18(木)18:09:11No.1441102171+>>DQXにもサポジョブ的なシステム導入したらどうなるかな |
| … | 7326/06/18(木)18:09:13No.1441102181+>RPGで通常攻撃最強なゲームってそんなに知らないけど後学のためにいくつか例を挙げてくれ |
| … | 7426/06/18(木)18:09:24No.1441102236そうだねx3シナリオない分のリソースを仲間モンスター拡張に注いでください! |
| … | 7526/06/18(木)18:09:31No.1441102263そうだねx1そんな…針やリザードマンが何か悪いことしたって言うんですか! |
| … | 7626/06/18(木)18:09:41No.1441102302そうだねx1>RPGで通常攻撃最強なゲームってそんなに知らないけど後学のためにいくつか例を挙げてくれ |
| … | 7726/06/18(木)18:10:07No.1441102412そうだねx2そもそも3〜4つある武器スキルがジョブの択を広げるサポジョブみたいなもので |
| … | 7826/06/18(木)18:10:27No.1441102504+>そんな…針やリザードマンが何か悪いことしたって言うんですか! |
| … | 7926/06/18(木)18:10:39No.1441102568+通常攻撃が最強って言っても条件整えて特定の相手の場合でだからなぁ |
| … | 8026/06/18(木)18:10:52No.1441102626+「太郎さん陣お願いします!」 |
| … | 8126/06/18(木)18:11:56No.1441102890+CT技がない時は聖守護者とかでもAぺち最強だったからおかしいのはおかしいんだけど |
| … | 8226/06/18(木)18:12:02No.1441102922そうだねx1ドラクエ10の職業って魔竜賢僧隠の5つ以外あるんですか!? |
| … | 8326/06/18(木)18:12:10No.1441102959そうだねx1>そもそも3〜4つある武器スキルがジョブの択を広げるサポジョブみたいなもので |
| … | 8426/06/18(木)18:12:14No.1441102976そうだねx3そもそも通常攻撃が強いとしか言ってないのになんでいきなり最強とか言い出してるんだ |
| … | 8526/06/18(木)18:12:53No.1441103164そうだねx1キモいももんじゃ犬こっちにも来ないかな… |
| … | 8626/06/18(木)18:13:11No.1441103249そうだねx2>>そんな…針やリザードマンが何か悪いことしたって言うんですか! |
| … | 8726/06/18(木)18:13:44No.1441103397+>キモいももんじゃ犬こっちにも来ないかな… |
| … | 8826/06/18(木)18:13:59No.1441103472そうだねx1>ドラクエ10の職業って魔竜賢僧隠の5つ以外あるんですか!? |
| … | 8926/06/18(木)18:14:00No.1441103474+モンスター追加は新しい職追加と変わらないんでやりませんって言ってるから… |
| … | 9026/06/18(木)18:14:37No.1441103636+他人と取引もできなければ特定の窓口で特定の景品と交換する以外なんの使用法もないトークンアイテムなんてさっさとポイント化して軽量化してしまえばいいんですよ…! |
| … | 9126/06/18(木)18:14:51No.1441103708+通常攻撃は間違いなく強すぎたのは強すぎたから… |
| … | 9226/06/18(木)18:14:58No.1441103731+バトルロードではエンタシスマン使うけど連れ歩くかと言われたら連れ歩くことは無い |
| … | 9326/06/18(木)18:15:18No.1441103824+>RPGで通常攻撃最強なゲームってそんなに知らないけど後学のためにいくつか例を挙げてくれ |
| … | 9426/06/18(木)18:15:22No.1441103845+今裁縫職人にはまってる |
| … | 9526/06/18(木)18:15:48No.1441103960+防衛軍も難易度低いとこで条件揃わない限りは暗黒連撃や天下無双がメイン火力だから |
| … | 9626/06/18(木)18:16:06No.1441104049+リザードマンは特技の火力もあるからまあ使えなくはないけどニードルマンお前死ぬのか… |
| … | 9726/06/18(木)18:16:25No.1441104161+>モンスター追加は新しい職追加と変わらないんでやりませんって言ってるから… |
| … | 9826/06/18(木)18:16:47No.1441104267そうだねx3大きな声で言えないけど占好きだからタロットもっと増えて欲しい |
| … | 9926/06/18(木)18:16:48No.1441104269そうだねx1大型アプデ前のこの空気も最後だと思うとちょっとさびしい |
| … | 10026/06/18(木)18:16:59No.1441104319+>SO2なりFF5なりFFTなりROのアサシンなりゼノブレ1なり通常攻撃が強めの攻撃手段として上がってくるもんなんていくらでもあるわ |
| … | 10126/06/18(木)18:17:14No.1441104383+タロットいじれる人もう開発にいないから |
| … | 10226/06/18(木)18:17:30No.1441104458そうだねx3前回の協力バトロイベ固すぎてなんも面白くなかったからなぁ |
| … | 10326/06/18(木)18:17:44No.1441104525+>大きな声で言えないけど占好きだからタロットもっと増えて欲しい |
| … | 10426/06/18(木)18:17:44No.1441104528+>大きな声で言えないけど占好きだからタロットもっと増えて欲しい |
| … | 10526/06/18(木)18:18:41No.1441104774+デルメゼ4は出た当時は9999どれだけうまく挟めるかみたいなゲームになってたなあ… |
| … | 10626/06/18(木)18:18:49No.1441104820+>>大きな声で言えないけど占好きだからタロットもっと増えて欲しい |
| … | 10726/06/18(木)18:19:22No.1441104963+>タロットいじれる人もう開発にいないから |
| … | 10826/06/18(木)18:20:35No.1441105269+>>タロットいじれる人もう開発にいないから |
| … | 10926/06/18(木)18:21:07No.1441105409+>新武器・防具の追加ってバージョンが奇数偶数かで決まってたんだ… |
| … | 11026/06/18(木)18:21:14No.1441105444+>ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 11126/06/18(木)18:21:17No.1441105460+>>ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 11226/06/18(木)18:22:15No.1441105719+>リザードマンは特技の火力もあるからまあ使えなくはないけどニードルマンお前死ぬのか… |
| … | 11326/06/18(木)18:22:45No.1441105854+元々WIIだから色々いじれなくなってるのは技術本でも言ってたな… |
| … | 11426/06/18(木)18:22:52No.1441105889+140の上って解放されないの? |
| … | 11526/06/18(木)18:23:07No.1441105956そうだねx2特殊条件では通常攻撃が強いっての悪くないと思うけどな |
| … | 11626/06/18(木)18:23:15No.1441106003+ニードルマンはね、ver2で実装されてからver6まで完全に死んでたの |
| … | 11726/06/18(木)18:23:36No.1441106089+>>>ここで今オフライン版をやってる俺が参上 |
| … | 11826/06/18(木)18:23:43No.1441106117+戦うがもういらないわ |
| … | 11926/06/18(木)18:23:51No.1441106150+>>モンスターのこころ獲得条件が思ったより渋かった |
| … | 12026/06/18(木)18:24:03No.1441106214+そういえばツールのどこでも畑2倍キャンペーンくるから植えておくの忘れないようにね! |
| … | 12126/06/18(木)18:24:17No.1441106272+>特殊条件では通常攻撃が強いっての悪くないと思うけどな |
| … | 12226/06/18(木)18:24:22No.1441106297+>140の上って解放されないの? |
| … | 12326/06/18(木)18:24:36No.1441106355そうだねx1>そういえばツールのどこでも畑2倍キャンペーンくるから植えておくの忘れないようにね! |
| … | 12426/06/18(木)18:24:40No.1441106376+>フリーバッジのver7でようやく輝き始めたの |
| … | 12526/06/18(木)18:24:57No.1441106445+>ニードルマンはね、ver2で実装されてからver6まで完全に死んでたの |
| … | 12626/06/18(木)18:25:01No.1441106462そうだねx1>>特殊条件では通常攻撃が強いっての悪くないと思うけどな |
| … | 12726/06/18(木)18:25:14No.1441106523+キュルル帽の色変えたらピクミンになれるな |
| … | 12826/06/18(木)18:25:29No.1441106599+実装から強化まで性能はゴミで可愛いマスコットでしかなかったブラウニーさんの勇姿よ |
| … | 12926/06/18(木)18:25:29No.1441106602+>>>モンスターのこころ獲得条件が思ったより渋かった |
| … | 13026/06/18(木)18:25:43No.1441106678そうだねx1まあ特技上限上がる上でモンスターの特技調整されるならいいんだけどね |
| … | 13126/06/18(木)18:25:52No.1441106717そうだねx1まもの博士の新同盟コンテンツで9匹でペチペチされるからか |
| … | 13226/06/18(木)18:26:11No.1441106808+>140の上って解放されないの? |
| … | 13326/06/18(木)18:26:17No.1441106836+ニードルマンは手数の多さでギリやれるかもしれないけどリザードマンとかは無理そうだな |
| … | 13426/06/18(木)18:26:32No.1441106896+>実装から強化まで性能はゴミで可愛いマスコットでしかなかったブラウニーさんの勇姿よ |
| … | 13526/06/18(木)18:26:41No.1441106947+もってくれよ畑!トマト4べぇだ! |
| … | 13626/06/18(木)18:26:46No.1441106969+>まもの博士の新同盟コンテンツで9匹でペチペチされるからか |
| … | 13726/06/18(木)18:26:58No.1441107026そうだねx2はやぶさ斬りのキャップ上げてくれるだけでいいのにな |
| … | 13826/06/18(木)18:27:02No.1441107037そうだねx1>>>特殊条件では通常攻撃が強いっての悪くないと思うけどな |
| … | 13926/06/18(木)18:27:21No.1441107133そうだねx3まあ一番不満なのは職調整ないことと防衛実績の常軌を逸した数なんだけど |
| … | 14026/06/18(木)18:27:41No.1441107247そうだねx6ここの運営悪い意味で正直というか |
| … | 14126/06/18(木)18:27:52No.1441107313+強化前のブラウニーは重さ盛って複数敵がいる時に引き剥がすくらいしか使い道なかったな |
| … | 14226/06/18(木)18:29:08No.1441107639そうだねx1もっと職業の調整ってバンバンできないもんなんですか? |
| … | 14326/06/18(木)18:29:10No.1441107648+>まあ一番不満なのは職調整ないことと防衛実績の常軌を逸した数なんだけど |
| … | 14426/06/18(木)18:29:53No.1441107832そうだねx2せめてストーリー完結したら職業間のバランスどうにかしてくれよな! |
| … | 14526/06/18(木)18:29:58No.1441107848+8.1で調整来るんじゃないかな |
| … | 14626/06/18(木)18:30:13No.1441107923+この前の同盟でデスマシーンでロクに鍛えてないPTと当たって |
| … | 14726/06/18(木)18:30:27No.1441107994そうだねx1旅レンにキアリーください |
| … | 14826/06/18(木)18:30:27No.1441107997+>もっと職業の調整ってバンバンできないもんなんですか? |
| … | 14926/06/18(木)18:30:58No.1441108146+>もっと職業の調整ってバンバンできないもんなんですか? |
| … | 15026/06/18(木)18:31:23No.1441108258+>ニードルマンは手数の多さでギリやれるかもしれないけどリザードマンとかは無理そうだな |
| … | 15126/06/18(木)18:31:44No.1441108349そうだねx3総帥Zに効果がなかったように武神大武神には効果のないおまけ階級にすれば良かったんだけどね |
| … | 15226/06/18(木)18:32:04No.1441108439+バランス見た上で魔法環境なのか… |
| … | 15326/06/18(木)18:32:27No.1441108554そうだねx1>「これこれこういうわけで今後こうしたことはできなくなります」に「その代わり…」を付けずに単体で発表しちゃうよね |
| … | 15426/06/18(木)18:32:49No.1441108664+物理環境時代廃人様が幅を利かせてたせいで嫌なんだろうなあって感じはする |
| … | 15526/06/18(木)18:33:12No.1441108774+ガナサダイの+1いらなくない? |
| … | 15626/06/18(木)18:34:31No.1441109150+防衛実績なんてかかる時間考えたら無理する必要ないっしょ |
| … | 15726/06/18(木)18:34:57No.1441109276+ver5で休止してたんだけど |
| … | 15826/06/18(木)18:35:44No.1441109479そうだねx1>ver5で休止してたんだけど |
| … | 15926/06/18(木)18:35:50No.1441109501+ストーリーのボスがどれも風に弱かったら笑ってしまうかもしれない |
| … | 16026/06/18(木)18:36:28No.1441109677+>ver5で休止してたんだけど |
| … | 16126/06/18(木)18:36:41No.1441109740+>>ver5で休止してたんだけど |
| … | 16226/06/18(木)18:36:49No.1441109773+>ストーリーのボスがどれも風に弱かったら笑ってしまうかもしれない |
| … | 16326/06/18(木)18:37:24No.1441109922+両手剣もどうにかしてくれ |
| … | 16426/06/18(木)18:37:38No.1441109982+せっかくだしver8のちょっと前だけど復帰した |
| … | 16526/06/18(木)18:38:45No.1441110312そうだねx1僧侶の武器調整捨てて隠者出して僧侶殺したの凄いと思う |
| … | 16626/06/18(木)18:39:19No.1441110469そうだねx1>せっかくだしver8のちょっと前だけど復帰した |
| … | 16726/06/18(木)18:39:21No.1441110481+ヘルクラウダーが風等倍なのが潔くてちょっと笑っちゃった |
| … | 16826/06/18(木)18:39:23No.1441110492+みんなルネッサンス制覇してくれよな! |
| … | 16926/06/18(木)18:39:45No.1441110596+>みんなルネッサンス制覇してくれよな! |
| … | 17026/06/18(木)18:41:37No.1441111120+今まで僧侶がいた席に隠者が入ったところは実際多いんだけど |
| … | 17126/06/18(木)18:42:28No.1441111361+>僧侶の武器調整捨てて隠者出して僧侶殺したの凄いと思う |
| … | 17226/06/18(木)18:43:07No.1441111531そうだねx1>ヘルクラウダーが風等倍なのが潔くてちょっと笑っちゃった |
| … | 17326/06/18(木)18:44:10No.1441111823+職別にスキルライン調整する仕様になってから期待して待ってたけど無理そうね |
| … | 17426/06/18(木)18:44:26No.1441111897+やばい |
| … | 17526/06/18(木)18:44:58No.1441112069そうだねx1>>僧侶の武器調整捨てて隠者出して僧侶殺したの凄いと思う |
| … | 17626/06/18(木)18:45:19No.1441112177+>やばい |
| … | 17726/06/18(木)18:47:43No.1441112803+>>せっかくだしver8のちょっと前だけど復帰した |