二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781770518284.jpg-(48364 B)
48364 B26/06/18(木)17:15:18No.1441088828+ 19:15頃消えます
作り話するんぬ
アパートのキッチンの窓を網戸にして洗い物してたらハアハアいう女が来てなんやこいつと思ったらぬが頼んだダイエットコーラ24本詰め✕3箱を持って宅配の人だったんぬ
エレベーターなしの3階にやってきたのは本当に大変だったと思うしぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
しばらくその場でハアハアいってその場にいたから身動き取れなかったんぬ
126/06/18(木)17:16:20No.1441089094そうだねx5
ハア
ハア
226/06/18(木)17:16:36No.1441089150そうだねx66
早くコーラ受け取ってやれよ!
326/06/18(木)17:17:04No.1441089264+
新しい性癖が開花したんぬ?
426/06/18(木)17:17:42No.1441089446そうだねx12
>早くコーラ受け取ってやれよ!
置き配なんぬ
526/06/18(木)17:18:23No.1441089651そうだねx68
殺してやるって思いながら運んでるんぬ
626/06/18(木)17:18:25No.1441089658そうだねx21
こういうのは追加料金取っていいと思う
726/06/18(木)17:18:32No.1441089687そうだねx6
>新しい性癖が開花したんぬ?
白鳥を水の中から見た気持ちなんぬ
見たくなかったんぬ
826/06/18(木)17:19:33No.1441089962そうだねx19
>ハアハアいう女が来てなんやこいつと思ったらぬが頼んだダイエットコーラ24本詰め✕3箱を持って宅配の人だったんぬ
>エレベーターなしの3階にやってきたのは本当に大変だったと思うし
お仕事が男女平等になって女性も頑張れるようになって偉いんぬなあ
926/06/18(木)17:19:38No.1441089986そうだねx20
コーラ買ってんじゃねえよデブ!
1026/06/18(木)17:20:02No.1441090102そうだねx56
ダイエットコーラなのが余計ムカつく
1126/06/18(木)17:20:04No.1441090115+
>コーラ買ってんじゃねえよデブ!
ダイエットコーラなんで実質カロリーゼロなんぬ
1226/06/18(木)17:20:40No.1441090265そうだねx12
50キログラムくらいをエレベーターなしは殺しに来てるんぬなぁ
1326/06/18(木)17:20:40No.1441090269+
一発殴らせるぐらいの気概は見せろ
1426/06/18(木)17:20:43No.1441090282そうだねx1
>しばらくその場でハアハアいってその場にいたから
その息遣いを聞いて楽しんでたんだろう?
1526/06/18(木)17:20:48No.1441090308+
ヤマトの男の人でも水のたぐいは大変そうなんぬ
1626/06/18(木)17:21:03No.1441090367そうだねx24
>エレベーターなしの3階にやってきたのは本当に大変だったと思うしぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
ハアハア…(居るのは分かってんだからな)
1726/06/18(木)17:21:16No.1441090416そうだねx5
>お仕事が男女平等になって女性も頑張れるようになって偉いんぬなあ
クソ野郎エミュがお上手なんぬ
1826/06/18(木)17:22:24No.1441090688そうだねx6
あの…女性に50kgの荷物を運ばせるのは労働基準法違反です…
1926/06/18(木)17:24:19No.1441091165そうだねx8
>あの…女性に50kgの荷物を運ばせるのは労働基準法違反です…
誰も一度に運べなんて言ってないんぬ
小分けにすればいいだけなんぬ
まあ面倒すぎるからそんなことしないだろうけどぬ…
2026/06/18(木)17:26:19No.1441091652そうだねx5
24本セットってことは500mlの奴だろうから一箱12kgぐらいじゃねぇの?
50kgってどこから来たんだ
2126/06/18(木)17:28:05No.1441092093そうだねx3
HER HER
チクショウ いつか殺してやる…
2226/06/18(木)17:28:37No.1441092233+
>あの…女性に50kgの荷物を運ばせるのは労働基準法違反です…
500ml×72+容器だから40s弱なんぬ
>18歳以上の成人女性: 最大30kgまで(断続作業の場合。継続して運ぶ場合は20kg)。男性と同様に、体重の24%以下が目安です。
ぬぁ…
2326/06/18(木)17:29:19No.1441092418そうだねx18
1箱ならまぁ…3箱!?
2426/06/18(木)17:29:43No.1441092513そうだねx4
>24本セットってことは500mlの奴だろうから一箱12kgぐらいじゃねぇの?
>50kgってどこから来たんだ
1本2lを日常的に飲んでると思われる
2526/06/18(木)17:29:55No.1441092561そうだねx2
3箱持つのは無理がある
2626/06/18(木)17:30:01No.1441092588そうだねx29
    1781771401712.png-(13903 B)
13903 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2726/06/18(木)17:30:22No.1441092671そうだねx2
50キロってエアコンの室外機より重いぜ
2826/06/18(木)17:30:26No.1441092688+
次は10kgの米を5つ頼むといいんぬ
2926/06/18(木)17:30:30No.1441092701+
2L24本に耐えれる段ボールはないと思います
3026/06/18(木)17:30:51No.1441092775+
>>24本セットってことは500mlの奴だろうから一箱12kgぐらいじゃねぇの?
>>50kgってどこから来たんだ
>1本2lを日常的に飲んでると思われる
2l24本入りは無いんぬなぁ
3126/06/18(木)17:30:51No.1441092776そうだねx10
>3箱持つのは無理がある
しかし13、4キロのものを3階にあげる✕3も相当しんどいし時間食うぞ
3226/06/18(木)17:31:24No.1441092893+
嘘つきdel
3326/06/18(木)17:31:32No.1441092918+
3箱持つのは前見えなくて危険過ぎるだろ…
3426/06/18(木)17:32:14No.1441093087そうだねx3
>ぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
死ねんぬ
3526/06/18(木)17:32:15No.1441093089+
700mlは一箱20本だから24本なら500mlか缶なんぬな
3626/06/18(木)17:32:21No.1441093107そうだねx1
建物の入り口まででいいだろ…
3726/06/18(木)17:32:24No.1441093121そうだねx3
配達の人って時間ないのか慣れてんのか知らんけどえぇ…?って運び方するから怖いわ
普通に45kgの袋とか持つんだよね…いや効率いいのかわかるんだけどさ
3826/06/18(木)17:32:57No.1441093235+
>死ねんぬ
どうしろと
3926/06/18(木)17:33:06No.1441093273そうだねx4
>>ぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
>死ねんぬ
そこでサッと出て行ってお疲れ様なんぬって冷たいドリンクを差し出すくらいすると好感度が下がらないんぬ
4026/06/18(木)17:33:25No.1441093343+
>配達の人って時間ないのか慣れてんのか知らんけどえぇ…?って運び方するから怖いわ
>普通に45kgの袋とか持つんだよね…いや効率いいのかわかるんだけどさ
持てないと続けられないんだ
持てなかったやつは辞める
4126/06/18(木)17:33:27No.1441093350そうだねx5
置き配の人に対して気配消してたって話だな
4226/06/18(木)17:33:38No.1441093392+
>配達の人って時間ないのか慣れてんのか知らんけどえぇ…?って運び方するから怖いわ
>普通に45kgの袋とか持つんだよね…いや効率いいのかわかるんだけどさ
そりゃだって次があるわけでね時間指定含めてね
ゆっくり安全になんてできないわけですよ
4326/06/18(木)17:34:52No.1441093665そうだねx2
エレベーターなしの3階に40kg近い重さはもう殺人なんぬ!
4426/06/18(木)17:35:53No.1441093900+
女だからって宅配元がノルマ緩めてくれるわけないし時間かけられないんぬな
4526/06/18(木)17:36:00No.1441093922そうだねx18
ぬも昔宅配やってた時アパートの3階に組立式のホームジムセット担いで行ったことがあったんぬ
不在だったんで伝票に書いてあった携帯に掛けたら一時間後くらいに帰るのでその時に再配達をと言われたので
ハアハア言いながら1階まで下ろしたんぬそしたら電話が掛かってきて
やっぱ帰るのいつになるかわからないので置き配にしてくれと言われてまた3階にもっていったんぬ
客よりもぬの方がよっぽどトレーニングになったんぬ
4626/06/18(木)17:36:08No.1441093956そうだねx2
まず持ち上げられるのが凄い
俺は1箱でもぎりぎりだった
4726/06/18(木)17:36:22No.1441094017+
>エレベーターなしの3階に40kg近い重さはもう殺人なんぬ!
ちがっ…
そんなつもりじゃ…
4826/06/18(木)17:37:02No.1441094174そうだねx2
二箱でも死にそうになるのに三箱!?
4926/06/18(木)17:39:26No.1441094743+
3箱はひどいよ…
5026/06/18(木)17:39:43No.1441094825+
エレベーター無し!?
5126/06/18(木)17:39:51No.1441094861そうだねx5
二箱なら慣れたら一箱とそんなに変わらないけど
三箱からは高さ出るから一気に辛くなるな
5226/06/18(木)17:41:01No.1441095141+
>>>ぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
>>死ねんぬ
>そこでサッと出て行ってお疲れ様なんぬって冷たいドリンクを差し出すくらいすると好感度が下がらないんぬ
相手がオスキャッツなら喜ばれるんぬけどメスキャッツなら間違いなく逆効果になるんぬ
下手すると文句言われるんぬ
5326/06/18(木)17:41:01No.1441095142+
>エレベーター無し!?
宅配サービスには助けられてるんぬなぁ
5426/06/18(木)17:43:43No.1441095803+
エレベータがブッ壊れて非常階段で5階上がるしかなくなったことあるんぬ
宅配のおばちゃんが途中で力尽きて自分で全部持って上がったんぬ
5526/06/18(木)17:43:55No.1441095856+
冷蔵庫とか洗濯機とかボーリングの玉6個と同じ重さ
5626/06/18(木)17:46:14No.1441096456+
配達の人可哀想だからペットボトルは自分で買ってる
5726/06/18(木)17:46:17No.1441096469+
ダンベル欲しくて近場のスポーツ用品店探したけどなくてしかたなくアマゾンで20kg✕2を買った
配達員さんめっちゃ機嫌悪そうでした
ごめん
5826/06/18(木)17:46:21No.1441096486そうだねx9
>>新しい性癖が開花したんぬ?
>白鳥を水の中から見た気持ちなんぬ
>見たくなかったんぬ
なんでちょっと詩的な表現なんだよ
5926/06/18(木)17:46:32No.1441096542+
>2L24本に耐えれる段ボールはないと思います
調べてみたらあったんぬ
ダンボール凄いんぬ
https://www.bestcarton.com/faq/goods/ans_206.html
6026/06/18(木)17:48:28No.1441097044+
同じ時間帯に注文すれば大体同じ人が運んでくるんぬ
次は何を頼むのかぬ〜
6126/06/18(木)17:49:00No.1441097159+
>ダンベル欲しくて近場のスポーツ用品店探したけどなくてしかたなくアマゾンで20kg✕2を買った
>配達員さんめっちゃ機嫌悪そうでした
>ごめん
店で買おうと思ったらたっか…ってなって楽天で買ったよ…3倍ぐらい値段違うんだもの
6226/06/18(木)17:50:57No.1441097622+
>店で買おうと思ったらたっか…ってなって楽天で買ったよ…3倍ぐらい値段違うんだもの
渡される時に「ダンベルです🤬」って言われた
6326/06/18(木)17:51:23No.1441097736+
こういうのは重さそのものよりデカさが辛いんぬ
6426/06/18(木)17:53:25No.1441098213そうだねx2
液体をネット通販するヤツは
全員恨まれてると思った方がいいんぬ
6526/06/18(木)17:53:41No.1441098283+
>>店で買おうと思ったらたっか…ってなって楽天で買ったよ…3倍ぐらい値段違うんだもの
>渡される時に「ダンベルです🤬」って言われた
もっと怒りを込めて言うだろ…
6626/06/18(木)17:53:53No.1441098329+
>液体をネット通販するヤツは
>全員恨まれてると思った方がいいんぬ
それを可能としてるサービスを恨んでほしいんぬなぁ
6726/06/18(木)17:53:59No.1441098348+
最近午前中に来る日本郵便の人心配になるんぬ
15秒もしてないのに呼び鈴2度鳴らすわ、なんかブツブツ言いながら荷物渡してくるわ、挙動不審だわ、玄関閉めてからこの荷物もありました〜してくるわ、他所への置き配を置き去りにして立ち去るわ
いい加減名前覚えてコース外れてもらうようにした方がいいんぬ?
カスハラキャッツになりそうなんぬ
6826/06/18(木)17:54:09No.1441098376+
自分で運びたくないから運んでもらうんぬ〜〜
6926/06/18(木)17:54:42No.1441098527+
>ダンベル欲しくて近場のスポーツ用品店探したけどなくてしかたなくアマゾンで20kg✕2を買った
>配達員さんめっちゃ機嫌悪そうでした
コンビニ受け取りすればいいのに
7026/06/18(木)17:54:54No.1441098574そうだねx1
>最近午前中に来る日本郵便の人心配になるんぬ
>15秒もしてないのに呼び鈴2度鳴らすわ、なんかブツブツ言いながら荷物渡してくるわ、挙動不審だわ、玄関閉めてからこの荷物もありました〜してくるわ、他所への置き配を置き去りにして立ち去るわ
>いい加減名前覚えてコース外れてもらうようにした方がいいんぬ?
>カスハラキャッツになりそうなんぬ
あんまり挙動が怪しいなら名前控えて落ち着いて連絡するといいんぬ
7126/06/18(木)17:55:24No.1441098683そうだねx2
    1781772924514.png-(6181 B)
6181 B
ちくしょう!受取人がいやがらねェ!
7226/06/18(木)17:55:34No.1441098725+
>>液体をネット通販するヤツは
>>全員恨まれてると思った方がいいんぬ
>それを可能としてるサービスを恨んでほしいんぬなぁ
こういう考え本当に嫌いなんぬ
7326/06/18(木)17:56:04No.1441098855そうだねx2
>最近午前中に来る日本郵便の人心配になるんぬ
>15秒もしてないのに呼び鈴2度鳴らすわ、なんかブツブツ言いながら荷物渡してくるわ、挙動不審だわ、玄関閉めてからこの荷物もありました〜してくるわ、他所への置き配を置き去りにして立ち去るわ
>いい加減名前覚えてコース外れてもらうようにした方がいいんぬ?
>カスハラキャッツになりそうなんぬ
一番最後のはチクるんぬ
7426/06/18(木)17:56:37No.1441098986そうだねx7
飲み物は一階置き配で許されると思うんぬ
7526/06/18(木)17:57:36No.1441099196そうだねx1
その前にどんなダイエットコークガブ飲みするのやめたほうがいいんじゃないかぬ…?
7626/06/18(木)18:00:13No.1441099837+
何やこいつ〜となると怖くて手元と目つき注視して名札何処にあるんだろって観察するの忘れるんぬ
スッと名札確認してお気持ちできる人凄いと思うんぬ
7726/06/18(木)18:01:31No.1441100169そうだねx1
次はコーラ飲みながら見物しよう
7826/06/18(木)18:01:50No.1441100255+
>次はコーラ飲みながら見物しよう
ハァ…ハァ…!
7926/06/18(木)18:02:23No.1441100390+
死ねよ
8026/06/18(木)18:02:26No.1441100407+
視界確保できないし重心高くなって落とす可能性高いから2箱までなんぬ
3箱以上は階段でも使える台車使うんぬ電動のが欲しいけど高いから導入してくれないんぬ…
8126/06/18(木)18:03:06No.1441100576+
「お客様」なんぬな〜
8226/06/18(木)18:03:49No.1441100761+
なんでエレベーター使わないんぬ?
8326/06/18(木)18:04:41No.1441100991そうだねx5
>なんでエレベーター使わないんぬ?
それエレベーターがない3階に配達しに来た人に言える?
8426/06/18(木)18:05:44No.1441101267+
アマゾンは窓口受け取りとかそういうのやってほしいんぬ
心苦しいんぬ
8526/06/18(木)18:06:16No.1441101401そうだねx4
>それエレベーターがない3階に配達しに来た人に言える?
それ毎日毎日エレベーターがない3階と1階を往復してる住人に言える???
8626/06/18(木)18:06:57No.1441101587+
50kgのコーラは凶器にもなることを知っておくんぬ
8726/06/18(木)18:07:17No.1441101665+
まあでもこれが男女平等なんぬ…
8826/06/18(木)18:07:19No.1441101677そうだねx1
>それ毎日毎日エレベーターがない3階と1階を往復してる住人に言える???
言われてみれば配達員よりも住人の方が階段往復回数多いのか…目から鱗だ
8926/06/18(木)18:07:53No.1441101829+
男の配達員ならコイツ…くらいで済むかもしれないが女性の場合は思念が怨念になって扉の前に残留してそう
9026/06/18(木)18:08:09No.1441101897+
>ダイエットコーラなのが余計ムカつく
ダイエット効果があるんぬなぁ
9126/06/18(木)18:10:32No.1441102532+
見た目が小さいくせに30kgあるバッテリーに1人で持ち上げるなステッカーが貼ってあったんぬ
形状次第で危険度上がるんぬ?
9226/06/18(木)18:11:11No.1441102709+
対面受け取り限定のやつは配達前に電話してほしいんぬ
9326/06/18(木)18:12:02No.1441102921+
ぬもめんどくせーのでネッスーで2ℓ×30とかやるけど許して欲しいんぬ
9426/06/18(木)18:12:21No.1441103006そうだねx2
>見た目が小さいくせに30kgあるバッテリーに1人で持ち上げるなステッカーが貼ってあったんぬ
>形状次第で危険度上がるんぬ?
バッテリーは衝撃を受けると危ないからうっかり落とさないためにやってるんじゃないかぬ?
9526/06/18(木)18:13:24No.1441103303+
ダイエットコークなんか飲むより運んだ方が痩せるんじゃない?
9626/06/18(木)18:13:51No.1441103427そうだねx1
>言われてみれば配達員よりも住人の方が階段往復回数多いのか…目から鱗だ
配達員の方が多いだろ!?この1件だけで既に階段3往復だぞ…
9726/06/18(木)18:14:01No.1441103476+
最近はウーバーだなんだと軟弱になってる
出前を呼べ
9826/06/18(木)18:15:23No.1441103849そうだねx2
彼岸島キャッツ!
9926/06/18(木)18:21:47No.1441105583+
合計何キロでもいいけどまともなとこなら2箱までねって現場も厚生労働省も指導してるし
まともなやつなら無理して運んだら腰腕肩どこかやられるから小分けにして急いで運ぶよ
10026/06/18(木)18:24:01No.1441106200そうだねx3
>それ毎日毎日エレベーターがない3階と1階を往復してる住人に言える???
住人は40Kgの荷物抱えて往復はしないし…
10126/06/18(木)18:27:21No.1441107130+
ちなみに昔の建物は6階くらいまでクソ狭い階段の建物そこそこあるんぬ
荷物持ちながら5階とかは下手すると死ぬんぬな
知り合いはそこに住んでたけど流石に困って数年で引っ越したそうなんぬ
10226/06/18(木)18:31:15No.1441108219+
自分で買いに行くんぬ!
そんなんだから豚なんぬ
10326/06/18(木)18:38:34No.1441110260+
暑くなってきたのに
ダイエットコーラを
運ばせたんだろ
デブが
10426/06/18(木)18:43:48No.1441111716+
自分で運べデブ
10526/06/18(木)18:44:15No.1441111843+
>作り話するんぬ
>アパートのキッチンの窓を網戸にして洗い物してたらハアハアいう女が来てなんやこいつと思ったらぬが頼んだダイエットコーラ24本詰め✕3箱を持って宅配の人だったんぬ
>エレベーターなしの3階にやってきたのは本当に大変だったと思うしぬは気まずすぎてさっと冷蔵庫の影に隠れて息を殺してたんぬ
>しばらくその場でハアハアいってその場にいたから身動き取れなかったんぬ
delが欲しいんぬ?
10626/06/18(木)18:49:33No.1441113267+
ヤマトで仕分けのバイトした時も震災と重なっ他時は水が多くて大変だったんぬなぁ


1781770518284.jpg 1781771401712.png 1781772924514.png