二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781769444041.jpg-(25480 B)
25480 B26/06/18(木)16:57:24No.1441084724+ 18:58頃消えます
この子アニメ観たらぜんぜん快男児じゃなかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)16:58:53No.1441085021そうだねx6
痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!?
226/06/18(木)16:59:03No.1441085059そうだねx3
復讐は3日経ったらやめろって土地柄なのに復讐相手を延々追いかけ回すし自分は同じルールで許してくれとか言い出す土饅頭
326/06/18(木)16:59:54No.1441085245そうだねx1
>痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!?
質量ヤバそうなミサイル担いで投げたりするし…
426/06/18(木)17:00:21No.1441085349+
光属性の御大作品
526/06/18(木)17:02:40No.1441085868+
カタカムに妬いて作戦失敗してせいぜい犬死にすればいいんじゃない!?する姿はあまりに女々しいぞ
626/06/18(木)17:04:23No.1441086261+
女の子の裸がやたらに出てくるからそれを見て気を紛らわせなさい
726/06/18(木)17:05:14No.1441086468そうだねx1
痛快アニメにするにはバックボーンが重すぎる
826/06/18(木)17:06:32No.1441086760そうだねx5
美形は死ねーーっ!
926/06/18(木)17:07:58No.1441087067+
土饅頭にそんな期待する事ある!?
1026/06/18(木)17:09:53No.1441087510そうだねx5
それでもハゲの作品では明るい方
1126/06/18(木)17:11:45No.1441087957そうだねx2
アーサー様❤
し、死んでる…
1226/06/18(木)17:12:43No.1441088193そうだねx6
>痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!?
序盤は序盤なりにシリアスだとおもうのだが
1326/06/18(木)17:13:04No.1441088283そうだねx2
このアニメの前半は誰かが脱け出す話が多いので〇〇がいなくなった!!と言われて
作中のキャラは慌てていても見てるほうはまたかとなる
1426/06/18(木)17:14:39No.1441088680そうだねx4
ワガママだしすぐ拗ねるしな
1526/06/18(木)17:15:38No.1441088908+
男の懐の大きさを見せる系の顔してるけどそんなことはないよね
1626/06/18(木)17:16:08No.1441089042そうだねx12
>ワガママだしすぐ拗ねるしな
くっそぅ…女子連中もそのまま当てはまるから何も言えねえ
1726/06/18(木)17:17:39No.1441089428そうだねx1
映画だしいいか!とアーサー様を生存させてイノセントの医療技術で目が治るエルチ
実にお禿らしい
1826/06/18(木)17:18:26No.1441089662+
シビリアンはこれでも知的な種族なんだ
1926/06/18(木)17:19:33No.1441089961+
盲目の子のおっぱいを見るためのアニメ
2026/06/18(木)17:19:54No.1441090062+
ティンプを延々と追いかける割には3日の掟を利用して盗みを働いたりする
2126/06/18(木)17:20:32No.1441090227そうだねx1
メロン・アモスがコラとかネタじゃなくてほんとにあるやつ
2226/06/18(木)17:22:14No.1441090640+
>このアニメの前半は誰かが脱け出す話が多いので〇〇がいなくなった!!と言われて
>作中のキャラは慌てていても見てるほうはまたかとなる
でもブルメとビエルが逢ったときはワクワクしたろ?
2326/06/18(木)17:22:55No.1441090819+
ゲストキャラはよく死ぬ
2426/06/18(木)17:27:08No.1441091841+
割とカジュアルに死人が出るから3日の掟は理にかなってるんだけど
じゃあそれをガン無視してるコイツはなんなんだよ…ってなるからなあ
2526/06/18(木)17:28:48No.1441092287+
ヒステリー男のコトセットが視聴者の癒し枠になる環境
2626/06/18(木)17:30:59No.1441092799そうだねx7
コトセットはヒステリーというか…
気苦労背負いすぎてこいつら全員ぶん殴ってもいいよってなるから
2726/06/18(木)17:33:16No.1441093306+
やっぱりラグさんなんだよなあ…
2826/06/18(木)17:33:38No.1441093390+
ソロシップ程では無いけどアイアンギアーの空気も結構ギスギスしてる
2926/06/18(木)17:34:40No.1441093625+
医者の先生と一緒にいる子がとても可愛かった
おとなしそうに見えてあの世界の住人だよなと思える程度には活発でいい
3026/06/18(木)17:34:50No.1441093656+
さっくりザブングルを楽しむならザブングルグラフィティ見るのが一番いい
アーサー様死なないしエンディング超名曲
3126/06/18(木)17:34:52No.1441093668+
>ソロシップ程では無いけどアイアンギアーの空気も結構ギスギスしてる
いつでもヤクザやめたいエルチと船強奪しようとしてるヤンキー連中だからそりゃギスギスする
3226/06/18(木)17:35:16No.1441093759+
ティンプはまだいい
ホーラ…アイツ要る?
3326/06/18(木)17:36:15No.1441093994+
>ティンプはまだいい
>ホーラ…アイツ要る?
ここからギャブレーマシュマーと続くから要る
3426/06/18(木)17:37:09No.1441094203+
いい曲そろってる
3526/06/18(木)17:37:13No.1441094223そうだねx4
富野ご本人が俺にギャグは向いてないと嘆くのもわからんでもない作品
苦労が大分出てる
3626/06/18(木)17:38:11No.1441094442+
イデオン完結編を作りながらこれを作り
これの最終章を作りながらダンバインを作る昭和の狂気スケジュール
3726/06/18(木)17:41:12No.1441095184そうだねx1
アイアンギアー対アイアンギアーのトンチキ艦隊戦は凄く痛快だよ
3826/06/18(木)17:43:23No.1441095718そうだねx2
地上波の方はやっべ!いつもの手癖でまた陰鬱要素入れちまった!!って思ったから
劇場版ではガチで敵以外誰も死なないし不幸にもならない結末にしたおハゲ
3926/06/18(木)17:47:25No.1441096767そうだねx1
これの系譜を継承したのがキングゲイナー
4026/06/18(木)17:48:14No.1441096981そうだねx4
>ティンプはまだいい
>ホーラ…アイツ要る?
ティンプもギャグ補正すごいけどホーラ直撃食らってもあれだから一番禿に愛されてね?
4126/06/18(木)17:54:35No.1441098494+
>富野ご本人が俺にギャグは向いてないと嘆くのもわからんでもない作品
>苦労が大分出てる
というか困ったら家出させてそれを追いかけるってのをやめて
ダンバインもエルガイムも!
4226/06/18(木)17:58:14No.1441099354+
 ファットマンの台詞の中毒性がすごい
俺がキッズなら絶対真似する
4326/06/18(木)18:01:03No.1441100043そうだねx1
テレビ版ラストのにこやかに作品を締めるカシムはどういう事なの…
4426/06/18(木)18:04:12No.1441100871そうだねx3
fu6854761.jpg
やっぱチルなんだよな
4526/06/18(木)18:04:54No.1441101052+
>アーサー様❤
>し、死んでる…
映画では生きてた
4626/06/18(木)18:06:16No.1441101403+
>>アーサー様❤
>>し、死んでる…
>映画では生きてた
イノセントの技術すげー!
4726/06/18(木)18:09:27No.1441102248+
再び自分たちが2本の足で大地を歩ける願いを込めたって
ロボが2足歩行する理由付けはロマンチックで好き
4826/06/18(木)18:15:11No.1441103783+
ICBM投げ返されて母艦ごと爆散したのにちょっと焦げただけで済んでるホーラとゲラバ不死身すぎだろ
4926/06/18(木)18:16:25No.1441104164+
イデオン発動篇でお禿もクソ忙しかった時期だから
打ち合わせ以外はわりとスタッフの自由にやらせて後半クールからがっつり関わったと聞いた
5026/06/18(木)18:16:41No.1441104243+
顔だけ見るとデブの印象だけど身体はめっちゃスマートなんだよね
興奮する
5126/06/18(木)18:20:31No.1441105249+
未来少年コナンへの嫉妬と羨望をひしひしと感じる
5226/06/18(木)18:21:49No.1441105591そうだねx3
ギャグシーンもキャラクターたちがヒスって怒鳴り散らすとか
キザに決めるけど直後にやけどとか激突とかでダメージ負って締まらないみたいなのばっかで
本人もギャグ苦手って言ってたけどマジでセンスないなと思った
5326/06/18(木)18:22:12No.1441105705+
スパロボでイメージしてたノリを想像してると結構重いな…ってなる
5426/06/18(木)18:22:21No.1441105749+
ラグの見事な負けヒロインぶり
5526/06/18(木)18:22:47No.1441105862+
ヒロインズがどいつもこいつも同じ性格(悪い)になっていくのはなんなんだよ
5626/06/18(木)18:24:49No.1441106411+
ギャグとシリアスの空気感についてはザブングルの反省がキングゲイナーに活かされてると感じる
5726/06/18(木)18:25:00No.1441106456そうだねx2
今放送してたらダイクのホモスレ立ちそうだな…
5826/06/18(木)18:25:19No.1441106548+
スパロボ初参戦のα外伝でマリア・マリア ビリン・ナダ トロン・ミラン
まで使えるのはだいぶ頭がおかしい
5926/06/18(木)18:26:19No.1441106855+
>ヒロインズがどいつもこいつも同じ性格(悪い)になっていくのはなんなんだよ
俺の推しはマーレだからよ
6026/06/18(木)18:27:25No.1441107153そうだねx3
エルチもラグも純粋にジロンが好きというよりお互いにマウント取るためにジロンを狙ってる節があってそういう生々しさがちょっと嫌
6126/06/18(木)18:29:03No.1441107608そうだねx4
>純粋にジロンが好き
チルだけだな…
6226/06/18(木)18:32:15No.1441108491+
真面目が最後まで続かなくてギャグでごまかしたくなるタイプの逆なのか冨野
6326/06/18(木)18:33:11No.1441108768+
ティンプ最後まで悪役やって逃げてるのクソ野郎過ぎる
6426/06/18(木)18:39:45No.1441110595+
意外と要所要所で出番があるプロポピエフさん
6526/06/18(木)18:40:37No.1441110840+
最終回の笑顔で手を振ってるカシムをどういう目で見ていいかわからなかった
6626/06/18(木)18:41:32No.1441111098そうだねx2
>カタカムに妬いて作戦失敗してせいぜい犬死にすればいいんじゃない!?する姿はあまりに女々しいぞ
とはいえカタカムがクズすぎる…
6726/06/18(木)18:50:27No.1441113520+
何でラストが笑顔のカシムキングで終わるんだよアニメ


fu6854761.jpg 1781769444041.jpg