26/06/18(木)16:57:24No.1441084724+
18:58頃消えます
この子アニメ観たらぜんぜん快男児じゃなかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)16:58:53No.1441085021そうだねx6痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!? |
| … | 226/06/18(木)16:59:03No.1441085059そうだねx3復讐は3日経ったらやめろって土地柄なのに復讐相手を延々追いかけ回すし自分は同じルールで許してくれとか言い出す土饅頭 |
| … | 326/06/18(木)16:59:54No.1441085245そうだねx1>痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!? |
| … | 426/06/18(木)17:00:21No.1441085349+光属性の御大作品 |
| … | 526/06/18(木)17:02:40No.1441085868+カタカムに妬いて作戦失敗してせいぜい犬死にすればいいんじゃない!?する姿はあまりに女々しいぞ |
| … | 626/06/18(木)17:04:23No.1441086261+女の子の裸がやたらに出てくるからそれを見て気を紛らわせなさい |
| … | 726/06/18(木)17:05:14No.1441086468そうだねx1痛快アニメにするにはバックボーンが重すぎる |
| … | 826/06/18(木)17:06:32No.1441086760そうだねx5美形は死ねーーっ! |
| … | 926/06/18(木)17:07:58No.1441087067+土饅頭にそんな期待する事ある!? |
| … | 1026/06/18(木)17:09:53No.1441087510そうだねx5それでもハゲの作品では明るい方 |
| … | 1126/06/18(木)17:11:45No.1441087957そうだねx2アーサー様❤ |
| … | 1226/06/18(木)17:12:43No.1441088193そうだねx6>痛快ギャグと聞いてたのになんか後半じっとりしすぎてない!? |
| … | 1326/06/18(木)17:13:04No.1441088283そうだねx2このアニメの前半は誰かが脱け出す話が多いので〇〇がいなくなった!!と言われて |
| … | 1426/06/18(木)17:14:39No.1441088680そうだねx4ワガママだしすぐ拗ねるしな |
| … | 1526/06/18(木)17:15:38No.1441088908+男の懐の大きさを見せる系の顔してるけどそんなことはないよね |
| … | 1626/06/18(木)17:16:08No.1441089042そうだねx12>ワガママだしすぐ拗ねるしな |
| … | 1726/06/18(木)17:17:39No.1441089428そうだねx1映画だしいいか!とアーサー様を生存させてイノセントの医療技術で目が治るエルチ |
| … | 1826/06/18(木)17:18:26No.1441089662+シビリアンはこれでも知的な種族なんだ |
| … | 1926/06/18(木)17:19:33No.1441089961+盲目の子のおっぱいを見るためのアニメ |
| … | 2026/06/18(木)17:19:54No.1441090062+ティンプを延々と追いかける割には3日の掟を利用して盗みを働いたりする |
| … | 2126/06/18(木)17:20:32No.1441090227そうだねx1メロン・アモスがコラとかネタじゃなくてほんとにあるやつ |
| … | 2226/06/18(木)17:22:14No.1441090640+>このアニメの前半は誰かが脱け出す話が多いので〇〇がいなくなった!!と言われて |
| … | 2326/06/18(木)17:22:55No.1441090819+ゲストキャラはよく死ぬ |
| … | 2426/06/18(木)17:27:08No.1441091841+割とカジュアルに死人が出るから3日の掟は理にかなってるんだけど |
| … | 2526/06/18(木)17:28:48No.1441092287+ヒステリー男のコトセットが視聴者の癒し枠になる環境 |
| … | 2626/06/18(木)17:30:59No.1441092799そうだねx7コトセットはヒステリーというか… |
| … | 2726/06/18(木)17:33:16No.1441093306+やっぱりラグさんなんだよなあ… |
| … | 2826/06/18(木)17:33:38No.1441093390+ソロシップ程では無いけどアイアンギアーの空気も結構ギスギスしてる |
| … | 2926/06/18(木)17:34:40No.1441093625+医者の先生と一緒にいる子がとても可愛かった |
| … | 3026/06/18(木)17:34:50No.1441093656+さっくりザブングルを楽しむならザブングルグラフィティ見るのが一番いい |
| … | 3126/06/18(木)17:34:52No.1441093668+>ソロシップ程では無いけどアイアンギアーの空気も結構ギスギスしてる |
| … | 3226/06/18(木)17:35:16No.1441093759+ティンプはまだいい |
| … | 3326/06/18(木)17:36:15No.1441093994+>ティンプはまだいい |
| … | 3426/06/18(木)17:37:09No.1441094203+いい曲そろってる |
| … | 3526/06/18(木)17:37:13No.1441094223そうだねx4富野ご本人が俺にギャグは向いてないと嘆くのもわからんでもない作品 |
| … | 3626/06/18(木)17:38:11No.1441094442+イデオン完結編を作りながらこれを作り |
| … | 3726/06/18(木)17:41:12No.1441095184そうだねx1アイアンギアー対アイアンギアーのトンチキ艦隊戦は凄く痛快だよ |
| … | 3826/06/18(木)17:43:23No.1441095718そうだねx2地上波の方はやっべ!いつもの手癖でまた陰鬱要素入れちまった!!って思ったから |
| … | 3926/06/18(木)17:47:25No.1441096767そうだねx1これの系譜を継承したのがキングゲイナー |
| … | 4026/06/18(木)17:48:14No.1441096981そうだねx4>ティンプはまだいい |
| … | 4126/06/18(木)17:54:35No.1441098494+>富野ご本人が俺にギャグは向いてないと嘆くのもわからんでもない作品 |
| … | 4226/06/18(木)17:58:14No.1441099354+ファットマンの台詞の中毒性がすごい |
| … | 4326/06/18(木)18:01:03No.1441100043そうだねx1テレビ版ラストのにこやかに作品を締めるカシムはどういう事なの… |
| … | 4426/06/18(木)18:04:12No.1441100871そうだねx3fu6854761.jpg |
| … | 4526/06/18(木)18:04:54No.1441101052+>アーサー様❤ |
| … | 4626/06/18(木)18:06:16No.1441101403+>>アーサー様❤ |
| … | 4726/06/18(木)18:09:27No.1441102248+再び自分たちが2本の足で大地を歩ける願いを込めたって |
| … | 4826/06/18(木)18:15:11No.1441103783+ICBM投げ返されて母艦ごと爆散したのにちょっと焦げただけで済んでるホーラとゲラバ不死身すぎだろ |
| … | 4926/06/18(木)18:16:25No.1441104164+イデオン発動篇でお禿もクソ忙しかった時期だから |
| … | 5026/06/18(木)18:16:41No.1441104243+顔だけ見るとデブの印象だけど身体はめっちゃスマートなんだよね |
| … | 5126/06/18(木)18:20:31No.1441105249+未来少年コナンへの嫉妬と羨望をひしひしと感じる |
| … | 5226/06/18(木)18:21:49No.1441105591そうだねx3ギャグシーンもキャラクターたちがヒスって怒鳴り散らすとか |
| … | 5326/06/18(木)18:22:12No.1441105705+スパロボでイメージしてたノリを想像してると結構重いな…ってなる |
| … | 5426/06/18(木)18:22:21No.1441105749+ラグの見事な負けヒロインぶり |
| … | 5526/06/18(木)18:22:47No.1441105862+ヒロインズがどいつもこいつも同じ性格(悪い)になっていくのはなんなんだよ |
| … | 5626/06/18(木)18:24:49No.1441106411+ギャグとシリアスの空気感についてはザブングルの反省がキングゲイナーに活かされてると感じる |
| … | 5726/06/18(木)18:25:00No.1441106456そうだねx2今放送してたらダイクのホモスレ立ちそうだな… |
| … | 5826/06/18(木)18:25:19No.1441106548+スパロボ初参戦のα外伝でマリア・マリア ビリン・ナダ トロン・ミラン |
| … | 5926/06/18(木)18:26:19No.1441106855+>ヒロインズがどいつもこいつも同じ性格(悪い)になっていくのはなんなんだよ |
| … | 6026/06/18(木)18:27:25No.1441107153そうだねx3エルチもラグも純粋にジロンが好きというよりお互いにマウント取るためにジロンを狙ってる節があってそういう生々しさがちょっと嫌 |
| … | 6126/06/18(木)18:29:03No.1441107608そうだねx4>純粋にジロンが好き |
| … | 6226/06/18(木)18:32:15No.1441108491+真面目が最後まで続かなくてギャグでごまかしたくなるタイプの逆なのか冨野 |
| … | 6326/06/18(木)18:33:11No.1441108768+ティンプ最後まで悪役やって逃げてるのクソ野郎過ぎる |
| … | 6426/06/18(木)18:39:45No.1441110595+意外と要所要所で出番があるプロポピエフさん |
| … | 6526/06/18(木)18:40:37No.1441110840+最終回の笑顔で手を振ってるカシムをどういう目で見ていいかわからなかった |
| … | 6626/06/18(木)18:41:32No.1441111098そうだねx2>カタカムに妬いて作戦失敗してせいぜい犬死にすればいいんじゃない!?する姿はあまりに女々しいぞ |
| … | 6726/06/18(木)18:50:27No.1441113520+何でラストが笑顔のカシムキングで終わるんだよアニメ |
fu6854761.jpg 1781769444041.jpg