二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781765203306.jpg-(70200 B)
70200 B26/06/18(木)15:46:43No.1441070220そうだねx4 18:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/18(木)15:47:24No.1441070352そうだねx21
ローソンじゃねぇか!
226/06/18(木)15:48:41No.1441070585そうだねx32
小糸
逃げな
326/06/18(木)15:48:47No.1441070599そうだねx9





426/06/18(木)15:49:00No.1441070643そうだねx10
アキコイトフクマル
526/06/18(木)15:50:20No.1441070883そうだねx3
化け物なんですよ…!
626/06/18(木)15:50:32No.1441070926そうだねx6
バケモノなんですよ…!
726/06/18(木)15:50:47No.1441070988そうだねx5
これめっちゃ好き
826/06/18(木)15:51:57No.1441071243+
ローソンっぽいシルエットのファミマの人がローソンに来客してるんですよ…!
926/06/18(木)15:52:08No.1441071275+
クリーチャーとクリーチャーを掛け合わせるな
1026/06/18(木)15:53:42No.1441071602+
>クリーチャーとクリーチャーを掛け合わせるな
片方はスタンダードなんですよ…!と思ったけど左だけ指定か
1126/06/18(木)15:55:27No.1441071944+
ファミ丸〜!
1226/06/18(木)15:57:13No.1441072274そうだねx1
先輩の律子さんなんとかして欲しいんですよ…!
1326/06/18(木)16:01:07No.1441073026そうだねx3
懐かしいんですよこのネタ…
1426/06/18(木)16:03:40No.1441073534+
入ってきちまったんですよ…
1526/06/18(木)16:07:13No.1441074243そうだねx1
ローソンはなんであんなクリーチャーを生み出してしまったんですよ…?
1626/06/18(木)16:07:19No.1441074270+
いいじゃん
財布持ってそうだし
1726/06/18(木)16:12:20No.1441075374そうだねx5
元のあきこさんはかわいいんですよ…!
1826/06/18(木)16:34:24No.1441079981そうだねx4
>ローソンはなんであんなクリーチャーを生み出してしまったんですよ…?
ローソンは被害者なんですよ…!
1926/06/18(木)16:35:44No.1441080264そうだねx5
なんにしろレジにきてファミマの人とか言ってくる客は間違いなくヤバいんですよ…!
2026/06/18(木)16:36:21No.1441080408+
入られた時点でアウトなタイプの怪異なんですよ…!
2126/06/18(木)17:04:48No.1441086346そうだねx1
客側なのかよ
2226/06/18(木)17:05:39No.1441086562+
あんな企画したローソンが悪いんですよ…!
2326/06/18(木)17:08:10No.1441087120+
会話が通じなさそうなんですよ…!
2426/06/18(木)17:10:51No.1441087741+

おにぎり
チューハイ
2526/06/18(木)17:27:29No.1441091939+
上手く人語を発声できてなくて怖い
2626/06/18(木)17:34:10No.1441093511+
fu6854623.jpg
やっぱりこのデザインは天才なんですよ…!!!


fu6854623.jpg 1781765203306.jpg