二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781767253683.png-(338935 B)
338935 B26/06/18(木)16:20:53No.1441077183+ 18:30頃消えます
今更PQやってんだけどこれ本編よりムズくね!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)16:22:27No.1441077488+
マハンマオンとマハムドオン覚えるようになるまでは雑魚戦辛い
226/06/18(木)16:22:28No.1441077489そうだねx2
世界樹だからね
326/06/18(木)16:22:58No.1441077613+
腐食とかいうあまりにも誉のない敵専用スキルが存在する上にメギドで雑にダウン取ってくる
426/06/18(木)16:23:27No.1441077723+
PQ1はハマムドゲーだぞ
弱点じゃなくてもまずハマムドだ
526/06/18(木)16:25:00No.1441078051+
>PQ1はハマムドゲーだぞ
>弱点じゃなくてもまずハマムドだ
そうなの!?
まだダンジョン一個目だけど天田くん鍛えておいた方が後々楽なのかな
626/06/18(木)16:28:23No.1441078784+
>まだダンジョン一個目だけど天田くん鍛えておいた方が後々楽なのかな
直斗だ
726/06/18(木)16:28:51No.1441078865+
進むにつれて雑魚がどんどんタフになるから
まともにHP減らすより即死をお祈りした方が効率的って感じなんだ
普通に戦えてるうちはそれでいいのよ
826/06/18(木)16:28:56No.1441078886+
>>まだダンジョン一個目だけど天田くん鍛えておいた方が後々楽なのかな
>直斗だ
まだP4組と合流してないや
926/06/18(木)16:32:43No.1441079619+
あと直前までP3Rやってたせいで無意識にXボタン押して地獄見る
1026/06/18(木)16:33:21No.1441079757+
基本的にFOEが明確に戦うべきでない障害になってるのも気を付けたい
強くなってからブチ殺そう
1126/06/18(木)16:41:49No.1441081520+
>基本的にFOEが明確に戦うべきでない障害になってるのも気を付けたい
>強くなってからブチ殺そう
これってどれくらい強くなればいいんだろ
一回セーブしてから挑んで地獄見てみたい気持ちある
1226/06/18(木)16:41:59No.1441081559+
本家は日数制限があるからなんだかんだ雑魚戦は手加減されてると思うけどこっちはないので死力を尽くして戦って保健室に帰ってもらう
1326/06/18(木)16:42:46No.1441081717そうだねx1
全滅しても戻るだけだし好きなように地獄を見ればいいよ
実際強すぎる相手にボコボコにされるのもまた楽しい
1426/06/18(木)16:46:06No.1441082432+
世界樹はFOEの相対的な強さの目安がもやもやでわかったけどPQどうだっけ
序盤からめちゃくちゃHP多いから毒で削るのが有効だったのは覚えてるが
1526/06/18(木)16:58:57No.1441085036+
最速で動いてムド叩き込んでくれるコロちゃん凄い!
マジでハマムド使うと楽になったわ
1626/06/18(木)17:00:31No.1441085384+
あと混乱強いよ確か
1726/06/18(木)17:03:27No.1441086035+
不浄の手はガチで強いと覚えておけ
あとこれはどうでもいい助言だけどちゃんと地図を書いておくといいぞ
1826/06/18(木)17:09:15No.1441087375+
すいませんこれの移植いつっすか
1926/06/18(木)17:27:26No.1441091924+
何とか一匹目のFOE勝てた
うんマジで強敵過ぎる
2026/06/18(木)18:00:09No.1441099817+
ストーリーはまじでいいのでこのおまつりゲームを楽しんでほしい
2126/06/18(木)18:01:24No.1441100136+
お祭り野郎?で投げたわ
2226/06/18(木)18:16:27No.1441104172+
ホラーステージの人形やめろや!
2326/06/18(木)18:17:21No.1441104425+
最後までハマムドゲーだからスタメンにはみんな覚えさせておこう
2426/06/18(木)18:17:59No.1441104597+
俺が一番好きなペルソナなので楽しんでやってほしい


1781767253683.png