二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781763316103.jpg-(33066 B)
33066 B26/06/18(木)15:15:16No.1441063963+ 17:37頃消えます
ビジホとかに置いてある使い捨てカミソリって何回ぐらい使えるのかな?
1回で捨てるのはもったいないと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)15:20:28No.1441065019そうだねx45
1回でも使いたくない
226/06/18(木)15:20:53No.1441065082そうだねx50
>1回でも使いたくない
(肌が弱いんだな…)
326/06/18(木)15:25:44No.1441065993+
剃れるけど薄っすら血が滲む
426/06/18(木)15:27:22No.1441066305+
さすがにスムーサー付いてないのは見なくなった
526/06/18(木)15:31:17No.1441067107+
あれ使うならコンビニで使い捨て買うわ
626/06/18(木)15:33:11No.1441067518そうだねx12
安ビジホのこれや歯ブラシは品質の下限に挑戦してる感ある
726/06/18(木)15:35:43No.1441068016そうだねx2
持ち帰って3ヶ月くらい使ってるが…
826/06/18(木)15:36:57No.1441068276そうだねx6
>>1回でも使いたくない
>(肌が弱いんだな…)
逆に鋼みたいな剛毛かも
926/06/18(木)15:37:29No.1441068391そうだねx14
>持ち帰って3ヶ月くらい使ってるが…
すげー
1026/06/18(木)15:37:47No.1441068458+
こっちは渋々使うけど歯ブラシは自前で持ってく
1126/06/18(木)15:38:38No.1441068662+
15年前にコンビニで買った800円の剃刀のほうが5倍くらい剃りやすい
1226/06/18(木)15:38:58No.1441068729そうだねx1
>1回でも使いたくない
それはそう
1326/06/18(木)15:39:13No.1441068788+
2枚刃ではな…
1426/06/18(木)15:40:14No.1441068991+
大浴場のやっすいボディソープで剃るの嫌だ
1526/06/18(木)15:40:23No.1441069017+
皮膚が削れてる感覚がたまらない
1626/06/18(木)15:40:41No.1441069065+
2枚刃でも微かに有情で1枚刃のクソ安アメカミソリは最早拷問
1726/06/18(木)15:40:52No.1441069102+
2回目の時点でだいぶ危ういからこれに関しては使い捨てたほうがいい
1826/06/18(木)15:41:30No.1441069220+
血が出るから旅行用の持ってくわ
1926/06/18(木)15:42:19No.1441069380そうだねx9
これ使って無傷でいられた覚えがない
2026/06/18(木)15:43:49No.1441069683そうだねx1
>持ち帰って3ヶ月くらい使ってるが…
薄いヒゲもないのか?
2126/06/18(木)15:45:14No.1441069954+
一応貝印とかなんだけどな
2226/06/18(木)15:45:24No.1441069985+
こいつはムダ毛処理用ではないのか?
2326/06/18(木)15:45:50No.1441070071そうだねx2
電気シェーバー忘れて仕方なくこいつを使った
俺はズタズタの血まみれで親戚の結婚式に出席した
2426/06/18(木)15:47:05No.1441070295+
血こそ出ないけどめっちゃヒリヒリするから腋毛用に使う
2526/06/18(木)15:47:20No.1441070334+
これで血を出さずにに剃れたことない
2626/06/18(木)15:48:31No.1441070563そうだねx4
コーティングがしょぼいから使い捨てなんだ
何回も使うな
2726/06/18(木)15:48:42No.1441070586+
仮にも刃物なんだからもう少し質上げても良いのでは?
2826/06/18(木)15:51:25No.1441071126+
ヒゲの硬さで個人差あるから何回で刃こぼれしてだめになるかわからんぞ
2926/06/18(木)15:52:37No.1441071390+
そういう話をするレベルの刃じゃないだろディスポのは
3026/06/18(木)15:54:02No.1441071678+
二か月ぐらいは使える
3126/06/18(木)15:54:28No.1441071750そうだねx1
ホテルによって違うからなんとも言えない
アパとかだとシックのそこそこ良い奴置いてるし
3226/06/18(木)15:54:34No.1441071765そうだねx3
しょうもないビジホはカミソリもソープもシャンプーもリンスもすべてが最低限だからな…
3326/06/18(木)15:59:50No.1441072761+
カミソリはゆっくり剃らないと刃こぼれしやすいっていうの頭において大事に使えば結構もつよ
3426/06/18(木)16:00:10No.1441072847+
普通にそこらで買った5枚刃とか使ってて肌が弱いなんて思ったことないがホテルのカミソリ使ったら血だらけになった
3526/06/18(木)16:01:37No.1441073130そうだねx1
貝印の一ヶ月は使える
3626/06/18(木)16:02:17No.1441073250そうだねx3
申し訳程度に置いてある真っ白なやつは剃らせる気がない
3726/06/18(木)16:03:19No.1441073459そうだねx1
捨てろッこんなものッー!
3826/06/18(木)16:06:29No.1441074088そうだねx1
ずっと一枚刃使ってたらビジホのカミソリが首振り5枚刃で良すぎて使い倒した
それ以来家のも5枚に変えた
3926/06/18(木)16:07:09No.1441074227+
>シャンプーもリンスもすべてが最低限だからな…
大分で泊まった安ビジホはリンスインシャンプーだった
そこまでするかと思った
4026/06/18(木)16:08:16No.1441074478+
白いの使うくらいならドラッグストアの使い捨て買った方がよほど信頼出来るから…
4126/06/18(木)16:08:23No.1441074513+
ヒゲ柔らかくしないと使えたもんじゃない
4226/06/18(木)16:09:33No.1441074757そうだねx3
気兼ねなく脇毛とか剃って毛詰まらせまくれるからありがたい
4326/06/18(木)16:11:00No.1441075061+
2枚刃だと血まみれになるから5枚刃のでヒゲそってる
4426/06/18(木)16:11:36No.1441075192+
ホテルのグレードで刃の枚数が増えるんです?
4526/06/18(木)16:12:46No.1441075473+
値とかグレードより室内備品にどこまで気を使ってるかの差よ
4626/06/18(木)16:17:09No.1441076396+
買うとしたら幾らくらいなんだろうこういうの
4726/06/18(木)16:18:53No.1441076750+
家で使ってる5枚刃より深剃りできてツルッツルになるので好き
血は出る
4826/06/18(木)16:20:18No.1441077056+
>買うとしたら幾らくらいなんだろうこういうの
100本4000とか5000円とかだよ
4926/06/18(木)16:21:16No.1441077252そうだねx1
これで剃れる使徒ってどれだけヒゲ薄いのさ…
5026/06/18(木)16:22:27No.1441077486+
ビジネスでよく利用するようなところは結構良い奴置いてると思う
アメニティが豪華なとこでもカミソリはカスみたいなのだったりする
5126/06/18(木)16:22:32No.1441077507+
>これで剃れる使徒ってどれだけヒゲ薄いのさ…
新東京市に出張しすぎだろ
5226/06/18(木)16:23:38No.1441077764+
フロント横でセルフサービスのビジホでは5、6本もらうおじさん
家で使う
5326/06/18(木)16:23:49No.1441077810+
スレ画は高級品じゃない?
最近はスムーサー無し一枚刃ばっか見る
5426/06/18(木)16:23:55No.1441077838+
ヒゲカチカチくんだから怖くて使えない
5526/06/18(木)16:24:34No.1441077955+
カミソリ怖くて使ったことない
5626/06/18(木)16:24:40No.1441077974そうだねx4
>>これで剃れる使徒ってどれだけヒゲ薄いのさ…
>新東京市に出張しすぎだろ
fu6854348.jpg
5726/06/18(木)16:25:09No.1441078086そうだねx2
ビジホより旅館の方が安物置いてる気がする
5826/06/18(木)16:25:44No.1441078205そうだねx7
>フロント横でセルフサービスのビジホでは5、6本もらうおじさん
>家で使う
死なねーかなこいつ…
5926/06/18(木)16:25:50No.1441078225+
人件費と固定費で一杯一杯なのかなってぐらい旅館はしょぼい
6026/06/18(木)16:26:15No.1441078321+
ゆーーーーーっくり剃ると肌荒れマシになるぞ
6126/06/18(木)16:28:05No.1441078712+
>ゆーーーーーっくり剃ると肌荒れマシになるぞ
ゆっくり動かしても深剃りできるの?
6226/06/18(木)16:30:20No.1441079162+
1回でいい
直ぐ錆びる
6326/06/18(木)16:32:27No.1441079562+
画像を使うって事は要するにシェービングフォームもとりあえずあるだけの最低限ランクって事だからな
6426/06/18(木)16:32:32No.1441079578+
当たり外れあるのか同じビジホの同じカミソリでも肌が切れない時と切れまくる時がある
6526/06/18(木)16:33:54No.1441079851+
洗面台に置いてある泡が出る石鹸で剃るとめっちゃヒリヒリするんですけど…
6626/06/18(木)16:34:14No.1441079928+
>当たり外れあるのか同じビジホの同じカミソリでも肌が切れない時と切れまくる時がある
肌の状態がそもそも違うだけじゃないの
6726/06/18(木)16:34:15No.1441079932+
痛くなるまでは使える判定
6826/06/18(木)16:34:31No.1441080009そうだねx1
>痛くなるまでは使える判定
じゃあ顔1/4も無理だわ…
6926/06/18(木)16:35:13No.1441080156+
ちょっといいビジホだとシックの四枚刃の使い捨てだったな
確かアパのいい奴
7026/06/18(木)16:36:06No.1441080356+
>痛くなるまでは使える判定
(スタートから激痛)
7126/06/18(木)16:36:59No.1441080548そうだねx1
こいつでクソみたいにヒリヒリする手洗い兼用泡洗顔料をジョリッとやるとビジネスホテルに来たって感じするよね
7226/06/18(木)16:37:26No.1441080655+
風呂上がり+ちゃんしたフォーム+長めならローションも追加投入ぐらいの準備で挑めば数回は使い物になる
7326/06/18(木)16:37:45No.1441080725+
歯ブラシは普通に買っても安いもんだしそこまで差はなくない?ブラシ部分めっちゃ小さいの多いけど
7426/06/18(木)16:41:18No.1441081428+
歯ブラシはたまにメチャクチャ毛の硬いビジホある
7526/06/18(木)16:42:37No.1441081695+
ビジホでもかなり当たり外れがある
一度大外れ引いた時は一回すら使えなかった
7626/06/18(木)16:43:55No.1441081968+
血を出すくらいなら旅行用の小さい電動シェイバーで
「剃り残しあるな…まぁいいか!」くらいの気持ちの方がいい気がしてきた
7726/06/18(木)16:54:13No.1441084043+
>しょうもないビジホはカミソリもソープもシャンプーもリンスもすべてが最低限だからな…
五反田から5分のビジホは金土も6000円でこれだったけど全て許せる値段だったな…
7826/06/18(木)16:56:06No.1441084433+
1回使うっていうか1回剃り切るのに何本使うか…詰まる…
7926/06/18(木)16:59:02No.1441085051+
ひげ剃り置いてあるのにどうしてジェルがどこにも置いてないんですか…?
8026/06/18(木)16:59:34No.1441085186そうだねx2
>ひげ剃り置いてあるのにどうしてジェルがどこにも置いてないんですか…?
そこにボディソープがあるじゃろう?
8126/06/18(木)17:00:04No.1441085281+
切れ味悪すぎ
8226/06/18(木)17:00:33No.1441085398そうだねx2
>>>1回でも使いたくない
>>(肌が弱いんだな…)
>逆に鋼みたいな剛毛かも
両立もするんだよ…
8326/06/18(木)17:07:48No.1441087032+
水で使い捨てで剃るのずっと続けてるけどしっかり乾かせば2年くらいは持つ
そもそもヒゲ薄くて3-4日に1回しか剃らないけど
8426/06/18(木)17:08:10No.1441087121+
歯ブラシは家の掃除用に持ち帰れば便利
カミソリは…ん〜…
8526/06/18(木)17:09:16No.1441087377+
最終兵器ペペローションを持ち歩けば割となんとかなる
8626/06/18(木)17:12:13No.1441088054+
皮ごとむしり取っていく感じが最高
8726/06/18(木)17:13:07No.1441088299そうだねx1
私はこの中から選ばない…
8826/06/18(木)17:13:26No.1441088361そうだねx1
毛が抜けまくる歯ブラシはマジで下限ぶちぬいてる
8926/06/18(木)17:13:57No.1441088492+
鋭いカミソリに対して肌が強い人っておかしくない?
どんな肌してるんだよ
9026/06/18(木)17:15:14No.1441088812+
まずメーカーを見る
貝印とかフェザーだったら当たりなので持って帰る
そうじゃなかったら使わない
9126/06/18(木)17:15:52No.1441088966そうだねx2
適当な100均でも6枚刃のやつ売ってるからそっちのがマシ
品質はどちらも大概だがスレ画よりは格段にマシ
9226/06/18(木)17:18:54No.1441089773+
>>持ち帰って3ヶ月くらい使ってるが…
>すげー
研ぎ師!
9326/06/18(木)17:19:21No.1441089896+
ちゃんとしたメーカーのカミソリなら旅館のアメニティのでも全然問題ないなぁ
風呂とかで髭温めてから使うのが前提ではあるけど
9426/06/18(木)17:25:24No.1441091435+
似たようなの買ってるけど1本で何カ月か使ってしまう
貧乏性なのだ
9526/06/18(木)17:27:17No.1441091889+
シェービングフォーム塗って2分くらい待ってから剃ると安物でも特に問題なく剃れる
別に髭が薄い訳じゃないけど貝印のなら一月くらいは使えてる


fu6854348.jpg 1781763316103.jpg