26/06/18(木)14:59:02No.1441060596そうだねx7
17:22頃消えます
リリンクのバブさん筋トレしすぎだろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6854068.jpg
| … | 126/06/18(木)14:59:32No.1441060714+>fu6854068.jpg |
| … | 226/06/18(木)15:00:23No.1441060878そうだねx2本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど |
| … | 326/06/18(木)15:00:58No.1441060990そうだねx10>リリンクのバブさん筋トレしすぎだろ |
| … | 426/06/18(木)15:01:37No.1441061124そうだねx5>本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど |
| … | 526/06/18(木)15:02:32No.1441061300+1回メインストーリーで幽世潰して得た強さリセットされちゃったからな…躍起になったのだろう |
| … | 626/06/18(木)15:03:03No.1441061405そうだねx3バブさんは己を鍛える事に関しては一級品だからな |
| … | 726/06/18(木)15:03:40No.1441061552+記念すべきCS版のラスボスを務めるならばこれくらいのもてなしは当然余… |
| … | 826/06/18(木)15:03:51No.1441061588+バブタワーと同時にバブさんの技使えるようになる予定だからそっちも楽しみ |
| … | 926/06/18(木)15:04:02No.1441061621+VSの時はオッさんの封印破ってすぐだからまだ本調子ではなかったか |
| … | 1026/06/18(木)15:04:07No.1441061637+バブさんは水面の白鳥だよ |
| … | 1126/06/18(木)15:04:14No.1441061669+DBでこんなシチュあった気がする |
| … | 1226/06/18(木)15:04:21No.1441061683+GBVSでもなんか異空間に送られたと思ったら余には無限の時間があるから力を蓄えるのみみたいな事を言い出すしな… |
| … | 1326/06/18(木)15:04:50No.1441061786+バブさんもルシゼロみたいなパワーアップ版マルチ来るんだろうな… |
| … | 1426/06/18(木)15:04:54No.1441061807+>DBでこんなシチュあった気がする |
| … | 1526/06/18(木)15:06:04No.1441062041+>バブさんもルシゼロみたいなパワーアップ版マルチ来るんだろうな… |
| … | 1626/06/18(木)15:06:07No.1441062052そうだねx1>本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど |
| … | 1726/06/18(木)15:06:23No.1441062118+余と戦う権利を得る前に昼から配信されているリリンクERの体験版をプレイするがいい余 |
| … | 1826/06/18(木)15:06:25No.1441062126+全裸になるんだろうな… |
| … | 1926/06/18(木)15:07:06No.1441062258+セップク丸の衛星投げ思い出した |
| … | 2026/06/18(木)15:07:13No.1441062280そうだねx9フン…リリンク体験版配信開始余… |
| … | 2126/06/18(木)15:07:41No.1441062384+そういえば大浮上絡みでどうなってるのか不明だなバブタワー |
| … | 2226/06/18(木)15:10:01No.1441062871+その玉って筋肉量に比例したの…? |
| … | 2326/06/18(木)15:10:20No.1441062952+ルシゼロと同じ難易度のスーパーアルティメットマッスルバブさんがじっそうされるかもわからんね |
| … | 2426/06/18(木)15:10:55No.1441063080+>その玉って筋肉量に比例したの…? |
| … | 2526/06/18(木)15:11:07No.1441063121+スーパーバブさん対超越ルミナスか |
| … | 2626/06/18(木)15:12:05No.1441063293+そういえばフェニックスイベのラストでファーさん出たしそれに付随してスレ画とかも色々あるのかなって思ってたけど今のところ特にないまま大浮上で忙しくなってしまった |
| … | 2726/06/18(木)15:12:27No.1441063365そうだねx3ちなみに件のPV第三弾はこれ余 |
| … | 2826/06/18(木)15:12:42No.1441063416+しれっと蒼くなったりしそう |
| … | 2926/06/18(木)15:13:52No.1441063665+追加はフラウとフェディで終わりか… |
| … | 3026/06/18(木)15:13:55No.1441063676+>ルシゼロと同じ難易度のスーパーアルティメットマッスルバブさんがじっそうされるかもわからんね |
| … | 3126/06/18(木)15:14:04No.1441063704+ルミナスシンフォニーで対抗しなきゃ… |
| … | 3226/06/18(木)15:15:04No.1441063923そうだねx2>追加はフラウとフェディで終わりか… |
| … | 3326/06/18(木)15:15:40No.1441064039+リリンクで十二神将無視されてんのおかしすぎるから来るだろ |
| … | 3426/06/18(木)15:15:48No.1441064061+>アスポン強化があってなる |
| … | 3526/06/18(木)15:16:16No.1441064154+十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある |
| … | 3626/06/18(木)15:16:18No.1441064163+新要素の追加タイミングはここを見る余 |
| … | 3726/06/18(木)15:16:59No.1441064321+なんならバブさん動かしてぇよ俺… |
| … | 3826/06/18(木)15:17:06No.1441064351+>十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある |
| … | 3926/06/18(木)15:17:24No.1441064407+リリンクはメインストーリークリアする段階で満足してたからこの先やるのはちょっと不安 |
| … | 4026/06/18(木)15:17:25No.1441064410そうだねx1無茶言ってるのはわかるけど後20キャラくらい追加して欲しい |
| … | 4126/06/18(木)15:17:27No.1441064417+>なんならバブさん動かしてぇよ俺… |
| … | 4226/06/18(木)15:17:36No.1441064445+>十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある |
| … | 4326/06/18(木)15:17:37No.1441064452+>なんならバブさん動かしてぇよ俺… |
| … | 4426/06/18(木)15:17:43No.1441064464そうだねx6GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 4526/06/18(木)15:17:55No.1441064520+>無茶言ってるのはわかるけど後200キャラくらい追加して欲しい |
| … | 4626/06/18(木)15:18:11No.1441064571+通常と水着と黄金聖闘士で露出の平均値が普通になる男 |
| … | 4726/06/18(木)15:18:36No.1441064657+>>無茶言ってるのはわかるけど後200キャラくらい追加して欲しい |
| … | 4826/06/18(木)15:18:41No.1441064676そうだねx1>GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 4926/06/18(木)15:18:44No.1441064688+>ちなみに件のPV第三弾はこれ余 |
| … | 5026/06/18(木)15:18:52No.1441064710+既存キャラの調整も楽しみですよ私は |
| … | 5126/06/18(木)15:19:32No.1441064841+>仲間になるのは解釈違いだから動かしたいなら格ゲー余 |
| … | 5226/06/18(木)15:19:41No.1441064872+pcでやり直しててリリンクプラウドまできたけど |
| … | 5326/06/18(木)15:19:44No.1441064878+>既存キャラの調整も楽しみですよ私は |
| … | 5426/06/18(木)15:20:00No.1441064929+余はケツバトラーを究めしもの |
| … | 5526/06/18(木)15:20:01No.1441064931そうだねx1>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 5626/06/18(木)15:20:06No.1441064951そうだねx3マギラフリラ早く動かしたい |
| … | 5726/06/18(木)15:20:41No.1441065052そうだねx1>fu6854137.jpg |
| … | 5826/06/18(木)15:21:18No.1441065154+バブさんに関してはマルチだとデメリット完全になくなってて可哀想と思ったけど |
| … | 5926/06/18(木)15:21:27No.1441065176+グラジー主人公なんだからもうちょい強くしてほしい |
| … | 6026/06/18(木)15:21:33No.1441065184そうだねx2気軽にキャラ追加して欲しいけど1人追加するとなると既存キャラのセリフもまた撮らなきゃなので作業量が膨大すぎる |
| … | 6126/06/18(木)15:21:46No.1441065226+リリンクでもVSでもどっちでもいいから |
| … | 6226/06/18(木)15:22:33No.1441065359+Steamのデータをスイッチに移動させたいですわ |
| … | 6326/06/18(木)15:22:53No.1441065431+>fu6854137.jpg |
| … | 6426/06/18(木)15:23:32No.1441065565+そういやガンダゴウザの後任とか発表されてないな |
| … | 6526/06/18(木)15:24:21No.1441065725そうだねx1>そういやガンダゴウザの後任とか発表されてないな |
| … | 6626/06/18(木)15:25:14No.1441065903+六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは? |
| … | 6726/06/18(木)15:25:43No.1441065987そうだねx2>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは? |
| … | 6826/06/18(木)15:25:46No.1441066003そうだねx2>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは? |
| … | 6926/06/18(木)15:25:51No.1441066014+リリンクのファーさんも鍛えすぎだよな |
| … | 7026/06/18(木)15:26:05No.1441066054そうだねx1キャスト変更する場合はそれこそリリンク2が出たらかね |
| … | 7126/06/18(木)15:26:08No.1441066070+>>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは? |
| … | 7226/06/18(木)15:26:17No.1441066095+>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは? |
| … | 7326/06/18(木)15:26:23No.1441066108+そうだ余 |
| … | 7426/06/18(木)15:26:47No.1441066179+バブ石超越でこれくらいやれるようになってほしい |
| … | 7526/06/18(木)15:26:50No.1441066188+>GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 7626/06/18(木)15:26:58No.1441066220+>じゃあワムかぁ・・・ |
| … | 7726/06/18(木)15:27:20No.1441066299+ほなイーウィヤか… |
| … | 7826/06/18(木)15:27:28No.1441066324+結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある |
| … | 7926/06/18(木)15:27:46No.1441066380+>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある |
| … | 8026/06/18(木)15:27:55No.1441066407+>いわゆるエキスパンション作品だからゲーム内で声2つってことなさそうな気がする |
| … | 8126/06/18(木)15:28:06No.1441066436+正直VSと被り避けとか考えないで欲しいんだけどな |
| … | 8226/06/18(木)15:28:23No.1441066496+>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある |
| … | 8326/06/18(木)15:28:37No.1441066528+今のとこ追加プレイアブルは6人だけどまだ居るのかな |
| … | 8426/06/18(木)15:28:39No.1441066537そうだねx4>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある |
| … | 8526/06/18(木)15:28:43No.1441066550そうだねx2>GBVSをお買い求めください |
| … | 8626/06/18(木)15:28:56No.1441066604+VSにも参戦してないワムかルオのどちらかが更に追加で来てくれたら嬉しい |
| … | 8726/06/18(木)15:29:14No.1441066660+>>GBVSをお買い求めください |
| … | 8826/06/18(木)15:29:15No.1441066662+自分の好きなキャラは多分DLC第22弾とか出ない限り出ないだろうなってキャラばかりだからそこは割り切ってる |
| … | 8926/06/18(木)15:29:27No.1441066711+実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない |
| … | 9026/06/18(木)15:29:29No.1441066723+キャラゲーとしての側面もあるから頑張って欲しい |
| … | 9126/06/18(木)15:29:38No.1441066756+>ちなみに誰よ |
| … | 9226/06/18(木)15:29:41No.1441066762そうだねx2GBVSでメグ予想出来た奴だけが「推し来ないだろうな…」と嘆きなさい |
| … | 9326/06/18(木)15:29:50No.1441066783+本編知らないんだけどフェディエルってガレヲンみたいに脱いでくれる人? |
| … | 9426/06/18(木)15:29:59No.1441066806+>>ちなみに誰よ |
| … | 9526/06/18(木)15:30:17No.1441066875そうだねx1>GBVSでメグ予想出来た奴だけが「推し来ないだろうな…」と嘆きなさい |
| … | 9626/06/18(木)15:30:38No.1441066966そうだねx8こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね |
| … | 9726/06/18(木)15:30:40No.1441066976+メグ&まりっぺ参戦はあまりにもサプライズだったね… |
| … | 9826/06/18(木)15:30:49No.1441067009+>本編知らないんだけどフェディエルってガレヲンみたいに脱いでくれる人? |
| … | 9926/06/18(木)15:31:08No.1441067078そうだねx2ユニとフェニーだして… |
| … | 10026/06/18(木)15:31:24No.1441067134+り…りっちょ… |
| … | 10126/06/18(木)15:31:27No.1441067146+ターニャは初期参戦にいないなら厳しいかな…いたら嬉しいけど |
| … | 10226/06/18(木)15:32:07No.1441067294そうだねx2>こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね |
| … | 10326/06/18(木)15:32:10No.1441067308そうだねx4>こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね |
| … | 10426/06/18(木)15:32:11No.1441067311+>ユニとフェニーだして… |
| … | 10526/06/18(木)15:32:21No.1441067346+>ユニとフェニーだして… |
| … | 10626/06/18(木)15:32:30No.1441067376+分かりました2Bとボーボボ出します |
| … | 10726/06/18(木)15:32:56No.1441067464+リリンクに関してはすでにハゲの爺さんが出てるからな... |
| … | 10826/06/18(木)15:33:04No.1441067487+>分かりました2Bとボーボボ出します |
| … | 10926/06/18(木)15:33:04No.1441067489+>分かりました2Bとボーボボ出します |
| … | 11026/06/18(木)15:33:37No.1441067601+またバブさんの広告が山手線辺りで見られるんだろうなfu6854182.jpg |
| … | 11126/06/18(木)15:33:42No.1441067619+VSに2B出したの今でもモヤモヤしてる |
| … | 11226/06/18(木)15:33:47No.1441067636そうだねx5fu6854185.jpg |
| … | 11326/06/18(木)15:33:59No.1441067675+イーウィヤ出してプレイアブルで |
| … | 11426/06/18(木)15:34:04No.1441067699+改めて見るとガンダゴウザが異質すぎる… |
| … | 11526/06/18(木)15:34:09No.1441067714そうだねx1>ニーアの2Bが暴れてたらしいな |
| … | 11626/06/18(木)15:34:09No.1441067717そうだねx3バブさんはグラブルの広告塔…? |
| … | 11726/06/18(木)15:34:10No.1441067719+出て欲しいキャラたくさんいるけど題材が3Dアクションゲーでやっぱり出す以上あまり被ったりしないとか知らない人が一目見て触りたくなるキャラとか色々な要素考慮すると出ないよなーってキャラ多い |
| … | 11826/06/18(木)15:34:20No.1441067753+>イーウィヤ出してプレイアブルで |
| … | 11926/06/18(木)15:34:42No.1441067823+>>fu6854137.jpg |
| … | 12026/06/18(木)15:35:30No.1441067974+>バブさんはグラブルの広告塔…? |
| … | 12126/06/18(木)15:35:45No.1441068028+なんでVSに2B出たんだろう… |
| … | 12226/06/18(木)15:36:32No.1441068178+六竜はリリンク時空だと本編時空と違って何かあるっぽいんだよね |
| … | 12326/06/18(木)15:36:35No.1441068190+GBVSの2Bはマジで本当に違和感あったな |
| … | 12426/06/18(木)15:36:37No.1441068197+>なんでVSに2B出たんだろう… |
| … | 12526/06/18(木)15:36:37No.1441068198+>全キャラ出せよ |
| … | 12626/06/18(木)15:36:52No.1441068263+>なんでVSに2B出たんだろう… |
| … | 12726/06/18(木)15:37:00No.1441068284+>VSに2B出したの今でもモヤモヤしてる |
| … | 12826/06/18(木)15:37:25No.1441068377+バブさんの苦手なことなどあってはならないで努力する精神は素直に凄い |
| … | 12926/06/18(木)15:37:53No.1441068481+>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 13026/06/18(木)15:38:19No.1441068582+なぞなぞマン出して |
| … | 13126/06/18(木)15:39:00No.1441068737+>>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 13226/06/18(木)15:39:03No.1441068755+まあ昨今どこの格ゲーも外部コラボキャラ参戦!はやってるからその流れで他所のキャラが出るのはまあそんなもんよねとは思うけどなんでと感じてしまう気持ちもわかる |
| … | 13326/06/18(木)15:39:45No.1441068885+シンダラ出して欲しい |
| … | 13426/06/18(木)15:40:08No.1441068971+まあコラボ参戦自体はどこかであっただろう |
| … | 13526/06/18(木)15:40:14No.1441068989+VSのほうの更新はイドで終わるらしいしリリンクに全力してほしいよね |
| … | 13626/06/18(木)15:40:21No.1441069012+地味にニーアオートマタはコラボビッチで有名なので… |
| … | 13726/06/18(木)15:40:51No.1441069098+>まあコラボ参戦自体はどこかであっただろう |
| … | 13826/06/18(木)15:40:53No.1441069104+>地味にニーアオートマタはコラボビッチで有名なので… |
| … | 13926/06/18(木)15:41:30No.1441069222そうだねx1>シンダラ出して欲しい |
| … | 14026/06/18(木)15:41:40No.1441069256+ズンパスで1人だけ外部コラボキャラが混じってるのはまあ不思議だよね… |
| … | 14126/06/18(木)15:41:41No.1441069258+GBVSにペコさん来るのは割と嬉しいかな |
| … | 14226/06/18(木)15:42:24No.1441069397+そういやGBVSにシエテ居ないんだな |
| … | 14326/06/18(木)15:42:36No.1441069435+十二神将が来るとしてアニラはリリンクの方で動かしたかったな |
| … | 14426/06/18(木)15:42:56No.1441069502+セスラカ居るんだしボスにヤチマこないかなって思ってる |
| … | 14526/06/18(木)15:43:11No.1441069557+>そういやGBVSにシエテ居ないんだな |
| … | 14626/06/18(木)15:43:28No.1441069617+>ズンパスで1人だけ外部コラボキャラが混じってるのはまあ不思議だよね… |
| … | 14726/06/18(木)15:44:00No.1441069723そうだねx3宣伝頑張ってるバブさん好き |
| … | 14826/06/18(木)15:44:27No.1441069796+俺はリリンクを先月初めてストーリーを一周クリアしたものだがレベルカンストを目指しつつクエスト埋めをしてるけど他やっとけってのはあります? |
| … | 14926/06/18(木)15:44:43No.1441069841そうだねx1ラグナロクではソーンの火力の低さとナルメアの専用ジーンがポンコツなところを何とかしてほしいな |
| … | 15026/06/18(木)15:44:58No.1441069891+パスとは別枠で外部コラボキャラDLCセットみたいなの出して欲しかったな |
| … | 15126/06/18(木)15:45:15No.1441069958そうだねx2周回用のキャラ育成とかか…? |
| … | 15226/06/18(木)15:45:17No.1441069965そうだねx3VSは格ゲー民がメイン層だからそこまでコラボ荒れないけどリリンクはどちゃくそ荒れるだろ |
| … | 15326/06/18(木)15:45:34No.1441070012+またシャルロッテ団長でクルクル跳ね回る戦いが始まる |
| … | 15426/06/18(木)15:46:02No.1441070109+>俺はリリンクを先月初めてストーリーを一周クリアしたものだがレベルカンストを目指しつつクエスト埋めをしてるけど他やっとけってのはあります? |
| … | 15526/06/18(木)15:46:49No.1441070245+プロバハとファーさんはやってほしい |
| … | 15626/06/18(木)15:47:34No.1441070386+>VSは格ゲー民がメイン層だからそこまでコラボ荒れないけどリリンクはどちゃくそ荒れるだろ |
| … | 15726/06/18(木)15:47:34No.1441070389+一方ビヨンドのバブさんは女装していた |
| … | 15826/06/18(木)15:47:59No.1441070468そうだねx3VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ |
| … | 15926/06/18(木)15:48:35No.1441070572+ゲーム外だとリアイベでフェニックスにカオスブリンガー一撃入れて敢闘報酬で羽取ったりもしている |
| … | 16026/06/18(木)15:49:10No.1441070672+>プロバハとファーさんはやってほしい |
| … | 16126/06/18(木)15:49:25No.1441070719そうだねx3>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ |
| … | 16226/06/18(木)15:49:32No.1441070738+VSイドで終わりって明言されたの? |
| … | 16326/06/18(木)15:49:38No.1441070762+>混沌でもほぼノーダメだったのはほんまあのクソ鳥 |
| … | 16426/06/18(木)15:49:38No.1441070764+>>そういやGBVSにシエテ居ないんだな |
| … | 16526/06/18(木)15:49:58No.1441070825+次の難易度アンリミテッドってやっぱりクソヒリになるのかな |
| … | 16626/06/18(木)15:50:27No.1441070909+格ゲーのニヤケって某カプコンゲームの金ぴか鎧みたいにならない? |
| … | 16726/06/18(木)15:50:35No.1441070939+しかしよくまぁ売れたよね前作 |
| … | 16826/06/18(木)15:50:50No.1441071002+>>>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き |
| … | 16926/06/18(木)15:50:54No.1441071023+>VSイドで終わりって明言されたの? |
| … | 17026/06/18(木)15:50:58No.1441071038そうだねx12Bは何か許されがち |
| … | 17126/06/18(木)15:51:17No.1441071106+>一方ビヨンドのバブさんは女装していた |
| … | 17226/06/18(木)15:51:19No.1441071112+>2Bは何か許されがち |
| … | 17326/06/18(木)15:51:21No.1441071119+今までライト使ってたけどリリンク合わせでSwitch2買ってきて今セットアップしてんだけど思ったよりデカいね |
| … | 17426/06/18(木)15:51:39No.1441071168+>2Bは何か許されがち |
| … | 17526/06/18(木)15:51:44No.1441071189そうだねx1まぁ心配しなくてもどうせビカラくるだろと思ってる |
| … | 17626/06/18(木)15:52:12No.1441071293+>格ゲーのニヤケって某カプコンゲームの金ぴか鎧みたいにならない? |
| … | 17726/06/18(木)15:52:14No.1441071305+2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない |
| … | 17826/06/18(木)15:52:23No.1441071333そうだねx4>fu6854257.jpeg |
| … | 17926/06/18(木)15:52:54No.1441071429+バブさんは全裸になったりセクシーさでも頑張ってるのにコピー元のバブちゃんは最近セクシャルさ足りなくない? |
| … | 18026/06/18(木)15:53:05No.1441071473+>したの!? |
| … | 18126/06/18(木)15:53:09No.1441071495+>2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない |
| … | 18226/06/18(木)15:53:16No.1441071524+>しかしよくまぁ売れたよね前作 |
| … | 18326/06/18(木)15:53:29No.1441071563+>>2Bは何か許されがち |
| … | 18426/06/18(木)15:54:00No.1441071671+>>2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない |
| … | 18526/06/18(木)15:55:08No.1441071880+コラボ番長といえば2Bジョーカーリヴァイ兵長なイメージ |
| … | 18626/06/18(木)15:55:08No.1441071882+グラブルの兵長はグラブル世界に実在する人だからな… |
| … | 18726/06/18(木)15:55:59No.1441072047+>バブさんは全裸になったりセクシーさでも頑張ってるのにコピー元のバブちゃんは最近セクシャルさ足りなくない? |
| … | 18826/06/18(木)15:56:00No.1441072048+>グラブルの兵長はグラブル世界に実在する人だからな… |
| … | 18926/06/18(木)15:56:05No.1441072060そうだねx1>>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ |
| … | 19026/06/18(木)15:56:20No.1441072104+まぁへーちょも炭治郎もすっくんもジョーカーも居るしなグラブル… |
| … | 19126/06/18(木)15:57:09No.1441072265+最近出稼ぎ営業してるのはフリーレン御一行のイメージが強い |
| … | 19226/06/18(木)15:57:47No.1441072383+>だいたいアウラもセット |
| … | 19326/06/18(木)15:57:50No.1441072394+壁の外で人類が生きてると知って… |
| … | 19426/06/18(木)15:58:01No.1441072427+>>>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ |
| … | 19526/06/18(木)15:58:26No.1441072510そうだねx6>>だいたいアウラもセット |
| … | 19626/06/18(木)15:58:58No.1441072605+でもまぁフリーレンの殺す相手としてアウラ丁度いいんだよな… |
| … | 19726/06/18(木)15:59:05No.1441072623+もうアイマスとはコラボしないのかね |
| … | 19826/06/18(木)15:59:37No.1441072716+フリーレンなら2014〜5年のグラブル語ってくれる筈 |
| … | 19926/06/18(木)15:59:48No.1441072755+>でもまぁフリーレンの殺す相手としてアウラ丁度いいんだよな… |
| … | 20026/06/18(木)15:59:52No.1441072771+>もうアイマスとはコラボしないのかね |
| … | 20126/06/18(木)16:01:08No.1441073033+うちのきらり1凸で止まってて気持ち悪いから復刻して凸らせてほしい |
| … | 20226/06/18(木)16:01:09No.1441073038+シャニマス?ってのはアイマスと違うのかい? |
| … | 20326/06/18(木)16:01:21No.1441073089+>>もうアイマスとはコラボしないのかね |
| … | 20426/06/18(木)16:02:29No.1441073281+多分デレはサイド入りする確率限りなく下がった |
| … | 20526/06/18(木)16:02:51No.1441073364+>>もうアイマスとはコラボしないのかね |
| … | 20626/06/18(木)16:02:51No.1441073368+リリンクにはまだグラブルのキャラ出してよとは言いたいかな |
| … | 20726/06/18(木)16:04:37No.1441073718そうだねx1デレマス復刻しない限り古参民だけ幸子教使えるズルがあるんだよな |
| … | 20826/06/18(木)16:04:54No.1441073771+>リリンクにはまだグラブルのキャラ出してよとは言いたいかな |
| … | 20926/06/18(木)16:05:39No.1441073910+ギリウマ娘ちゃん来てもいいかなと思ったけど逆にあっちが悪者ぶん殴るようなゲームNGか |
| … | 21026/06/18(木)16:06:38No.1441074115+バブさんは絶妙なキャラだよな |
| … | 21126/06/18(木)16:06:57No.1441074191+>ギリウマ娘ちゃん来てもいいかなと思ったけど逆にあっちが悪者ぶん殴るようなゲームNGか |
| … | 21226/06/18(木)16:07:02No.1441074206+リリンクは六龍と賢者もう一人ずつ位は隠してる気がするなあ |
| … | 21326/06/18(木)16:07:27No.1441074308+2が再来年とかに出るならいいんだけどね… |
| … | 21426/06/18(木)16:07:44No.1441074365+これエンドレスラグナロクの方買ったら無印の特典って貰えないの? |
| … | 21526/06/18(木)16:07:47No.1441074377そうだねx2>バブさんは絶妙なキャラだよな |
| … | 21626/06/18(木)16:08:53No.1441074622そうだねx4>>バブさんは絶妙なキャラだよな |
| … | 21726/06/18(木)16:08:59No.1441074637+>>バブさんは絶妙なキャラだよな |
| … | 21826/06/18(木)16:09:08No.1441074672+ケツの方のニーアはキャラデザがサイデザの人で開発プラチナだからスタッフ繋がりじゃね |
| … | 21926/06/18(木)16:09:11No.1441074678+バブさんは長いこと石が味方過ぎてね… |
| … | 22026/06/18(木)16:09:25No.1441074731+ERの追加シナリオ部分クリアでサプライズ追加枠来ても不思議ではないかなって |
| … | 22126/06/18(木)16:09:49No.1441074818+周年チラ見せのアスタロトも面白おじさんだったので早く全貌明らかにしろ |
| … | 22226/06/18(木)16:10:07No.1441074868そうだねx2負けるとき全力で悔しがってくれるのはポイント高い |
| … | 22326/06/18(木)16:10:27No.1441074946+ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ |
| … | 22426/06/18(木)16:10:28No.1441074949+バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ |
| … | 22526/06/18(木)16:11:16No.1441075109+>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ |
| … | 22626/06/18(木)16:11:22No.1441075141+>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ |
| … | 22726/06/18(木)16:11:29No.1441075169+>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ |
| … | 22826/06/18(木)16:11:36No.1441075194+実際ステージで特異点を倒すのは我だ余って協力してくれたからな… |
| … | 22926/06/18(木)16:11:41No.1441075212+バブさんプレイアブルになったとしてダウンした時に床舐める構図が面白すぎるから駄目 |
| … | 23026/06/18(木)16:11:49No.1441075244+>変な事したのレッドブルコラボくらいじゃない? |
| … | 23126/06/18(木)16:11:53No.1441075267+>>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ |
| … | 23226/06/18(木)16:12:25No.1441075393+バブさんは周回して鍛えた分だけ強くなる精神がきくうしとマッチし過ぎなんだよ |
| … | 23326/06/18(木)16:12:30No.1441075415+>f339301.jpg |
| … | 23426/06/18(木)16:12:38No.1441075442+バブさんがケツバトラーに挑戦する |
| … | 23526/06/18(木)16:12:40No.1441075450そうだねx2>福原氏: |
| … | 23626/06/18(木)16:12:50No.1441075488+変に持ち上げられないのもいいと思う |
| … | 23726/06/18(木)16:12:54No.1441075502+ケツバトラーは知らんかったけどバブあったな… |
| … | 23826/06/18(木)16:13:04No.1441075542+>>>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ |
| … | 23926/06/18(木)16:13:41No.1441075683+バブとのコラボはちゃんと名前お揃いでいいね |
| … | 24026/06/18(木)16:13:51No.1441075715+>各キャラクターには「覚醒」「真髄」「極意」の3種類のマスタースタイルが用意されており、それぞれに対応したスキルを習得・装備することで、既存のものとは異なるユニークな強化効果を発揮できる。 |
| … | 24126/06/18(木)16:13:53No.1441075721+>ケツバトラーは知らんかったけどバブあったな… |
| … | 24226/06/18(木)16:14:34No.1441075866+>>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ |
| … | 24326/06/18(木)16:16:50No.1441076343+レッドブルのインタビューに答えてたのがすべての始まりな気がする |
| … | 24426/06/18(木)16:18:58No.1441076771+>レッドブルのインタビューに答えてたのがすべての始まりな気がする |
| … | 24526/06/18(木)16:20:31No.1441077103+>>>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ |
| … | 24626/06/18(木)16:21:21No.1441077269+>バブさんが最後っぽいのにバブさん倒して仲間にしてその後誰と戦うのさ |
| … | 24726/06/18(木)16:21:37No.1441077320+バブさんはどんな時でもポジティブハート!で幽世攻略したのがわかってるからな… |
| … | 24826/06/18(木)16:22:38No.1441077532+>>>バブさんは絶妙なキャラだよな |
| … | 24926/06/18(木)16:23:29No.1441077734そうだねx1>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない |
| … | 25026/06/18(木)16:23:50No.1441077811そうだねx2>めっちゃ真面目に演技してるのに… |
| … | 25126/06/18(木)16:23:56No.1441077843+>バブさんはどんな時でもポジティブハート!で幽世攻略したのがわかってるからな… |
| … | 25226/06/18(木)16:24:42No.1441077979そうだねx2>>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない |
| … | 25326/06/18(木)16:26:24No.1441078352そうだねx1>>>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない |
| … | 25426/06/18(木)16:26:38No.1441078404そうだねx2>ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分 |
| … | 25526/06/18(木)16:27:26No.1441078561+>ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分 |
| … | 25626/06/18(木)16:29:10No.1441078943+ストーリー見るための育成や戦闘の問題もあるから人によってはそれなりに時間かかってもおかしくない |
| … | 25726/06/18(木)16:29:54No.1441079087+プロバハやるなら一本目の覚醒武器位欲しいし |
| … | 25826/06/18(木)16:30:23No.1441079171+proud進めるのは結構かかるけど書いてある通り混沌空所が緩和になるっぽいからどれくらいかかるかわかんねえな… |
| … | 25926/06/18(木)16:30:25No.1441079175そうだねx1>>とりあえず面白い理由の7割くらいは小西克幸のお陰だと思う |
| … | 26026/06/18(木)16:31:18No.1441079343+バブさん負けるときも次に勝つためのこと考えてるから幽世に付け込まれる隙がないのメンタル強者すぎる |
| … | 26126/06/18(木)16:31:34No.1441079393+PC版で買い直してルシに挑むための究極武器集めしてたけど落ち無さすぎてラグナロク待つことにした |
| … | 26226/06/18(木)16:31:59No.1441079468+オンラインいける実力がないからルシファーをNPCと共にやってるけどこいつら魔法陣踏むの下手くそすぎる |
| … | 26326/06/18(木)16:32:01No.1441079471+バブさんその調子で5凸して |
| … | 26426/06/18(木)16:32:06No.1441079485+リリンクはメインストーリーだけなら20時間かかんないくらいだけどプロバハ討伐視野にいれると50時間超える |
| … | 26526/06/18(木)16:32:20No.1441079532そうだねx1https://x.com/denfaminicogame/status/2067502777061028196 |
| … | 26626/06/18(木)16:32:23No.1441079543+ストーリーだけならクリア後含めて30時間くらいで終わった |
| … | 26726/06/18(木)16:32:56No.1441079665そうだねx1>proud進めるのは結構かかるけど書いてある通り混沌空所が緩和になるっぽいからどれくらいかかるかわかんねえな… |
| … | 26826/06/18(木)16:33:14No.1441079729+ワムも使いたかったので |
| … | 26926/06/18(木)16:36:25No.1441080420+EXTREMEからMANIAC回っていくのかなり時間かかるもんなあ |
| … | 27026/06/18(木)16:38:05No.1441080782+フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった… |
| … | 27126/06/18(木)16:38:29No.1441080865+>オンラインいける実力がないからルシファーをNPCと共にやってるけどこいつら魔法陣踏むの下手くそすぎる |
| … | 27226/06/18(木)16:39:48No.1441081123+>フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった… |
| … | 27326/06/18(木)16:41:33No.1441081474+>>フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった… |
| … | 27426/06/18(木)16:41:59No.1441081556+何だっけ…コンプラ違反とか何とかしか覚えてないわ… |
| … | 27526/06/18(木)16:42:26No.1441081655+>混沌解放されるのプロバハ後だからプラウドの緩和にはならない |
| … | 27626/06/18(木)16:42:28No.1441081661そうだねx6>少人数イベントだったからか参加者みんな口が固くて教えてくれない |
| … | 27726/06/18(木)16:42:55No.1441081744+余が仲間になった版の演算メインストーリーを描いた周年イベントand 余...はまだか余? |
| … | 27826/06/18(木)16:43:23No.1441081846そうだねx2>少人数イベントだったからか参加者みんな口が固くて教えてくれない |
| … | 27926/06/18(木)16:46:47No.1441082574+敵なのに努力家なのがすごくいい塩梅 |
| … | 28026/06/18(木)16:47:40No.1441082742そうだねx2口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…? |
| … | 28126/06/18(木)16:47:41No.1441082744+バブさんには初心に帰ってもう少し悪辣になって欲しい部分もある |
| … | 28226/06/18(木)16:48:05No.1441082835+新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか? |
| … | 28326/06/18(木)16:49:22No.1441083083+>新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか? |
| … | 28426/06/18(木)16:51:06No.1441083446+いつメン称号とか四騎士称号とかあったから組織称号も追加されるんだろうな |
| … | 28526/06/18(木)16:51:11No.1441083464+むぅ… |
| … | 28626/06/18(木)16:51:26No.1441083509+>敵なのに努力家なのがすごくいい塩梅 |
| … | 28726/06/18(木)16:51:45No.1441083560そうだねx1>>新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか? |
| … | 28826/06/18(木)16:53:04No.1441083818+王子は本家にスタンプ来そう… |
| … | 28926/06/18(木)16:53:39No.1441083929+>口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…? |
| … | 29026/06/18(木)16:55:16No.1441084257+いっそのことグウィンとカシウス出して組織ブルーファンタジーライジングしろ |
| … | 29126/06/18(木)16:55:25No.1441084293+いつか問題になるとは思ってたけどやっぱりなっちゃったか…みたいな反応してるファンは当時見かけたけど |
| … | 29226/06/18(木)16:56:01No.1441084418+というかフビトの一件は当時は配信中に情報含めていらん事ポロポロ喋りすぎって聞いた覚えある |
| … | 29326/06/18(木)16:56:38No.1441084540+>いっそのことグウィンとカシウス出して組織ブルーファンタジーライジングしろ |
| … | 29426/06/18(木)16:56:48No.1441084585そうだねx1>口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…? |
| … | 29526/06/18(木)16:58:40No.1441084982+バブさん召喚は無いのか |
| … | 29626/06/18(木)16:58:43No.1441084997+ステラマグナでまたやってほしいけど無理かなぁ |
| … | 29726/06/18(木)16:59:14No.1441085105+でも目的を達成するための努力や下準備は一切怠らず |
| … | 29826/06/18(木)17:00:15No.1441085327そうだねx1>ステラマグナでまたやってほしいけど無理かなぁ |
| … | 29926/06/18(木)17:01:09No.1441085541+>バブさん召喚は無いのか |
| … | 30026/06/18(木)17:01:28No.1441085608+そろそろメガネ助けるか…! |
| … | 30126/06/18(木)17:02:00No.1441085736+これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの? |
| … | 30226/06/18(木)17:02:24No.1441085819+>悪辣なことしてきてもすげぇ頑張って仕込んだんだなってなっちゃうというか…… |
| … | 30326/06/18(木)17:02:55No.1441085918そうだねx1>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの? |
| … | 30426/06/18(木)17:03:08No.1441085967+>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの? |
| … | 30526/06/18(木)17:03:14No.1441085990+>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの? |
| … | 30626/06/18(木)17:04:11No.1441086209+完全版じゃなくてアペンドなのでデータが引き継げる |
| … | 30726/06/18(木)17:04:38No.1441086313+>>悪辣なことしてきてもすげぇ頑張って仕込んだんだなってなっちゃうというか…… |
| … | 30826/06/18(木)17:06:31No.1441086749そうだねx1要はモンハンアイスボーンとかサンブレイクみたいな立ち位置よエンドレスラグナロクは |
| … | 30926/06/18(木)17:09:11No.1441087355+バブさん(召喚)は多くの騎空士がずっと共に戦ってきた仲間だからな… |
| … | 31026/06/18(木)17:09:37No.1441087454+多分フェルディナントとかくるでしょ |
| … | 31126/06/18(木)17:10:07No.1441087562+バブさんに仲間になっては欲しくないんだけどスポット参戦して美味しい目にあって欲しい気持ちはある |
| … | 31226/06/18(木)17:10:21No.1441087616+エロすぎてびっくりしちゃった |
| … | 31326/06/18(木)17:11:12No.1441087826+餓狼とはもうコラボしてるだろ!なんかキャラの名前違うけど! |
| … | 31426/06/18(木)17:12:07No.1441088032+まあ実際gbvsも組織5人いるからな |
| … | 31526/06/18(木)17:12:14No.1441088061+https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401 |
| … | 31626/06/18(木)17:12:21No.1441088091+人気だけ考えれば一時共闘かプレイアブル操作くらいはある気はする |
| … | 31726/06/18(木)17:12:52No.1441088231+――マギラフリラを原作『グラブル』に登場させる予定はありますか? |
| … | 31826/06/18(木)17:12:55No.1441088243+>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。 |
| … | 31926/06/18(木)17:13:23No.1441088353+>>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。 |
| … | 32026/06/18(木)17:13:29No.1441088378+>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401 |
| … | 32126/06/18(木)17:13:48No.1441088450+>>>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。 |
| … | 32226/06/18(木)17:14:01No.1441088504+>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401 |
| … | 32326/06/18(木)17:14:01No.1441088505+魚介類か… |
| … | 32426/06/18(木)17:14:16No.1441088578+>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401 |
| … | 32526/06/18(木)17:14:55No.1441088743+マギ姉というかイドもガランツァスペシャルもはよ本家に出せ |
| … | 32626/06/18(木)17:15:17No.1441088827+空の特異点のグランジータ |
| … | 32726/06/18(木)17:16:36No.1441089147+グラブルらしいふざけかた…謎ブルか |
| … | 32826/06/18(木)17:16:54No.1441089221+オイラはバーサスの方で最後出ねぇかな |
| … | 32926/06/18(木)17:17:05No.1441089265+>フン…リリンク体験版配信開始余… |
| … | 33026/06/18(木)17:17:39No.1441089427+オイラは来ちゃダメだ |
| … | 33126/06/18(木)17:18:12No.1441089590+トバル2とか名前でてくると思ってなかったぜ |
| … | 33226/06/18(木)17:18:30No.1441089680+福原のフザケやズラシと趣味が合わないからちょっと不安 |
| … | 33326/06/18(木)17:20:05No.1441090118+エイプリルフール2日目か… |
| … | 33426/06/18(木)17:20:22No.1441090188+まあ…筆頭はアウギュステだろうな |
fu6854182.jpg fu6854068.jpg fu6854185.jpg 1781762342008.jpg fu6854257.jpeg fu6854436.jpg fu6854129.jpg fu6854137.jpg fu6854175.mp4 fu6854268.jpg fu6854504.jpg