二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781762342008.jpg-(33242 B)
33242 B26/06/18(木)14:59:02No.1441060596そうだねx7 17:22頃消えます
リリンクのバブさん筋トレしすぎだろ
fu6854068.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)14:59:32No.1441060714+
>fu6854068.jpg
上がGBVSの
下がリリンクのバブさんね
226/06/18(木)15:00:23No.1441060878そうだねx2
本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど
リリンクER合わせだったりするのかな
326/06/18(木)15:00:58No.1441060990そうだねx10
>リリンクのバブさん筋トレしすぎだろ
>fu6854068.jpg
なそ
にん
426/06/18(木)15:01:37No.1441061124そうだねx5
>本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど
>リリンクER合わせだったりするのかな
バブ塔最上階のバブさんは本気完全復活最強バブさんだろうからそれかもな…
526/06/18(木)15:02:32No.1441061300+
1回メインストーリーで幽世潰して得た強さリセットされちゃったからな…躍起になったのだろう
626/06/18(木)15:03:03No.1441061405そうだねx3
バブさんは己を鍛える事に関しては一級品だからな
ルシファーだったら絶対やらなさそうな地道な努力とか全然するタイプだし
726/06/18(木)15:03:40No.1441061552+
記念すべきCS版のラスボスを務めるならばこれくらいのもてなしは当然余…
826/06/18(木)15:03:51No.1441061588+
バブタワーと同時にバブさんの技使えるようになる予定だからそっちも楽しみ
926/06/18(木)15:04:02No.1441061621+
VSの時はオッさんの封印破ってすぐだからまだ本調子ではなかったか
1026/06/18(木)15:04:07No.1441061637+
バブさんは水面の白鳥だよ
1126/06/18(木)15:04:14No.1441061669+
DBでこんなシチュあった気がする
1226/06/18(木)15:04:21No.1441061683+
GBVSでもなんか異空間に送られたと思ったら余には無限の時間があるから力を蓄えるのみみたいな事を言い出すしな…
1326/06/18(木)15:04:50No.1441061786+
バブさんもルシゼロみたいなパワーアップ版マルチ来るんだろうな…
ヴェルサシアとの間隔考えたら1年半後くらいかな
1426/06/18(木)15:04:54No.1441061807+
>DBでこんなシチュあった気がする
ナメック星が壊されちまうーっ
1526/06/18(木)15:06:04No.1441062041+
>バブさんもルシゼロみたいなパワーアップ版マルチ来るんだろうな…
>ヴェルサシアとの間隔考えたら1年半後くらいかな
バブ塔最後がくるときにバブゼロはきそう
1626/06/18(木)15:06:07No.1441062052そうだねx1
>本家のバブタワーも次が最後って予告されてずーっと放置されてるけど
>リリンクER合わせだったりするのかな
バブ塔最終回は夏でそれに合わせてエネミーラーニングシステムも実装されるって告知されてるよ
1726/06/18(木)15:06:23No.1441062118+
余と戦う権利を得る前に昼から配信されているリリンクERの体験版をプレイするがいい余
1826/06/18(木)15:06:25No.1441062126+
全裸になるんだろうな…
1926/06/18(木)15:07:06No.1441062258+
セップク丸の衛星投げ思い出した
2026/06/18(木)15:07:13No.1441062280そうだねx9
フン…リリンク体験版配信開始余…
https://x.com/relink_official/status/2067442249672310972
2126/06/18(木)15:07:41No.1441062384+
そういえば大浮上絡みでどうなってるのか不明だなバブタワー
2226/06/18(木)15:10:01No.1441062871+
その玉って筋肉量に比例したの…?
2326/06/18(木)15:10:20No.1441062952+
ルシゼロと同じ難易度のスーパーアルティメットマッスルバブさんがじっそうされるかもわからんね
2426/06/18(木)15:10:55No.1441063080+
>その玉って筋肉量に比例したの…?
バブさんみたいな人に場合筋肉量がそのままモチベに影響する筈
2526/06/18(木)15:11:07No.1441063121+
スーパーバブさん対超越ルミナスか
2626/06/18(木)15:12:05No.1441063293+
そういえばフェニックスイベのラストでファーさん出たしそれに付随してスレ画とかも色々あるのかなって思ってたけど今のところ特にないまま大浮上で忙しくなってしまった
2726/06/18(木)15:12:27No.1441063365そうだねx3
ちなみに件のPV第三弾はこれ余
圧倒的視聴余…
https://www.youtube.com/watch?v=aDCsQcJ7iOk
2826/06/18(木)15:12:42No.1441063416+
しれっと蒼くなったりしそう
2926/06/18(木)15:13:52No.1441063665+
追加はフラウとフェディで終わりか…
もっと欲しい!お願いお願い!
3026/06/18(木)15:13:55No.1441063676+
>ルシゼロと同じ難易度のスーパーアルティメットマッスルバブさんがじっそうされるかもわからんね
アスポン強化があってなる
3126/06/18(木)15:14:04No.1441063704+
ルミナスシンフォニーで対抗しなきゃ…
3226/06/18(木)15:15:04No.1441063923そうだねx2
>追加はフラウとフェディで終わりか…
>もっと欲しい!お願いお願い!
一応発売前の追加って枠だから発売後にまだ追加はあると思うよ
今回は前回と違ってリリンク自体に需要があるってわかってるだろうし前みたいな小規模アプデじゃないんじゃないかな
3326/06/18(木)15:15:40No.1441064039+
リリンクで十二神将無視されてんのおかしすぎるから来るだろ
3426/06/18(木)15:15:48No.1441064061+
>アスポン強化があってなる
アスポンはあまりにもバブさん要素無さすぎるからなぁ…
バハ武器辺り今から強化させてくれんかな
3526/06/18(木)15:16:16No.1441064154+
十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある
3626/06/18(木)15:16:18No.1441064163+
新要素の追加タイミングはここを見る余
https://relink-ragnarok.granbluefantasy.com/ja/news/328/
3726/06/18(木)15:16:59No.1441064321+
なんならバブさん動かしてぇよ俺…
3826/06/18(木)15:17:06No.1441064351+
>十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある
参戦枠くださいまし
3926/06/18(木)15:17:24No.1441064407+
リリンクはメインストーリークリアする段階で満足してたからこの先やるのはちょっと不安
4026/06/18(木)15:17:25No.1441064410そうだねx1
無茶言ってるのはわかるけど後20キャラくらい追加して欲しい
4126/06/18(木)15:17:27No.1441064417+
>なんならバブさん動かしてぇよ俺…
やろう!VSR!
4226/06/18(木)15:17:36No.1441064445+
>十二神将は来るだろって気持ちとアニラとビカラ以外だと出すのむずくない?って気持ちの両方がある
アンチラ来てくれ!
4326/06/18(木)15:17:37No.1441064452+
>なんならバブさん動かしてぇよ俺…
仲間になるのは解釈違いだから動かしたいなら格ゲー余
4426/06/18(木)15:17:43No.1441064464そうだねx6
GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
fu6854129.jpg
4526/06/18(木)15:17:55No.1441064520+
>無茶言ってるのはわかるけど後200キャラくらい追加して欲しい
4626/06/18(木)15:18:11No.1441064571+
通常と水着と黄金聖闘士で露出の平均値が普通になる男
4726/06/18(木)15:18:36No.1441064657+
>>無茶言ってるのはわかるけど後200キャラくらい追加して欲しい
キャラデータ量だけでどれくらいになるんだろ…
4826/06/18(木)15:18:41No.1441064676そうだねx1
>GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
>fu6854129.jpg
まあvsのキャラだから…
4926/06/18(木)15:18:44No.1441064688+
>ちなみに件のPV第三弾はこれ余
>圧倒的視聴余…
クソデカケイオスレギオン!
5026/06/18(木)15:18:52No.1441064710+
既存キャラの調整も楽しみですよ私は
5126/06/18(木)15:19:32No.1441064841+
>仲間になるのは解釈違いだから動かしたいなら格ゲー余
石のバブさんは全面的に協力してくれてるのに…
5226/06/18(木)15:19:41No.1441064872+
pcでやり直しててリリンクプラウドまできたけど
色違いドラゴン2匹あたりからマジできつくなってきた
そろそろ部屋立ててヘルプ求めるべきか
5326/06/18(木)15:19:44No.1441064878+
>既存キャラの調整も楽しみですよ私は
キャラ差はそれなりにあるしお祭りとして盛りまくってほしいし
下の方のキャラは特に盛ってほしいな
5426/06/18(木)15:20:00No.1441064929+
余はケツバトラーを究めしもの
5526/06/18(木)15:20:01No.1441064931そうだねx1
>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
fu6854137.jpg
5626/06/18(木)15:20:06No.1441064951そうだねx3
マギラフリラ早く動かしたい
5726/06/18(木)15:20:41No.1441065052そうだねx1
>fu6854137.jpg
なんだったらグラブルキャラで一番外部交流多いと思うバブさん
5826/06/18(木)15:21:18No.1441065154+
バブさんに関してはマルチだとデメリット完全になくなってて可哀想と思ったけど
むしろ互いの力を対等にぶつけ合おうって感じになって好感が持てる
別に和解はしなくていいからアナザー実装してくれ
5926/06/18(木)15:21:27No.1441065176+
グラジー主人公なんだからもうちょい強くしてほしい
儀式キャラなのに儀式完了してもいまいちだし
6026/06/18(木)15:21:33No.1441065184そうだねx2
気軽にキャラ追加して欲しいけど1人追加するとなると既存キャラのセリフもまた撮らなきゃなので作業量が膨大すぎる
6126/06/18(木)15:21:46No.1441065226+
リリンクでもVSでもどっちでもいいから
アイルスト枠をくれ
6226/06/18(木)15:22:33No.1441065359+
Steamのデータをスイッチに移動させたいですわ
6326/06/18(木)15:22:53No.1441065431+
>fu6854137.jpg
これ見た騎空士以外の人にバブさんのことルリアとビィくんに並ぶ味方と思われてしまうー!
6426/06/18(木)15:23:32No.1441065565+
そういやガンダゴウザの後任とか発表されてないな
PVでも以前のものだったし
後任いないと掛け合いとかもない寂しい感じになっちゃうけど今回はあくまで新作じゃなくリリンクの拡張版だから変えない方針なのかな
6526/06/18(木)15:24:21No.1441065725そうだねx1
>そういやガンダゴウザの後任とか発表されてないな
>PVでも以前のものだったし
>後任いないと掛け合いとかもない寂しい感じになっちゃうけど今回はあくまで新作じゃなくリリンクの拡張版だから変えない方針なのかな
いわゆるエキスパンション作品だからゲーム内で声2つってことなさそうな気がする
6626/06/18(木)15:25:14No.1441065903+
六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは?
6726/06/18(木)15:25:43No.1441065987そうだねx2
>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは?
VSにいるしくるとしても他の六竜じゃねえかなあ
6826/06/18(木)15:25:46No.1441066003そうだねx2
>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは?
GBVSをお買い求めください
6926/06/18(木)15:25:51No.1441066014+
リリンクのファーさんも鍛えすぎだよな
あの空全てを埋め尽くすようなパラロスとか
7026/06/18(木)15:26:05No.1441066054そうだねx1
キャスト変更する場合はそれこそリリンク2が出たらかね
7126/06/18(木)15:26:08No.1441066070+
>>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは?
>GBVSをお買い求めください
じゃあワムかぁ・・・
7226/06/18(木)15:26:17No.1441066095+
>六竜ってフェディエルだけ?ガレヲンは?
六竜らへんはGBVSとリリンクは被らないようにしてる臭い感じあるから
来るとしてもGBVSの以外だと思う
7326/06/18(木)15:26:23No.1441066108+
そうだ余
7426/06/18(木)15:26:47No.1441066179+
バブ石超越でこれくらいやれるようになってほしい
7526/06/18(木)15:26:50No.1441066188+
>GBVSで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
>fu6854129.jpg
バブさんよりエルフの男の場違い感すごない?
7626/06/18(木)15:26:58No.1441066220+
>じゃあワムかぁ・・・
えぇっ!あの暴力的な傘を3Dで!?
7726/06/18(木)15:27:20No.1441066299+
ほなイーウィヤか…
7826/06/18(木)15:27:28No.1441066324+
結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある
俺が好きなあのキャラが動いてるところを見たかった
7926/06/18(木)15:27:46No.1441066380+
>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある
>俺が好きなあのキャラが動いてるところを見たかった
ちなみに誰よ
8026/06/18(木)15:27:55No.1441066407+
>いわゆるエキスパンション作品だからゲーム内で声2つってことなさそうな気がする
本家ならともかく3Dアクションゲーかつ同じゲーム内で途中から声変わるのは流石に変か
8126/06/18(木)15:28:06No.1441066436+
正直VSと被り避けとか考えないで欲しいんだけどな
売上でもリリンクのが上だろ?
8226/06/18(木)15:28:23No.1441066496+
>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある
>俺が好きなあのキャラが動いてるところを見たかった
わかるよ
俺もヘカテーやシグさんやマギサさん動かしたかった
8326/06/18(木)15:28:37No.1441066528+
今のとこ追加プレイアブルは6人だけどまだ居るのかな
リリンク時点で6人+15人追加だったからもう少し居てほしい
8426/06/18(木)15:28:39No.1441066537そうだねx4
>結局メジャーなキャラばっかりになるのはそれが当然だとわかっていつつも残念な気持ちもある
>俺が好きなあのキャラが動いてるところを見たかった
それを願うにはあまりにもキャラが多過ぎる
8526/06/18(木)15:28:43No.1441066550そうだねx2
>GBVSをお買い求めください
格ゲー無理…
8626/06/18(木)15:28:56No.1441066604+
VSにも参戦してないワムかルオのどちらかが更に追加で来てくれたら嬉しい
イーウィヤは…船か街のどこかで寝転がっててくれたらそれでいいよ
8726/06/18(木)15:29:14No.1441066660+
>>GBVSをお買い求めください
>格ゲー無理…
PSPlus作品だからタダだからCPUだけやりゃいいのに
8826/06/18(木)15:29:15No.1441066662+
自分の好きなキャラは多分DLC第22弾とか出ない限り出ないだろうなってキャラばかりだからそこは割り切ってる
8926/06/18(木)15:29:27No.1441066711+
実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない
9026/06/18(木)15:29:29No.1441066723+
キャラゲーとしての側面もあるから頑張って欲しい
俺は・・・ヴァジラ追加して欲しい・・・
9126/06/18(木)15:29:38No.1441066756+
>ちなみに誰よ
ターニャ
初期キャラだしワンチャン…とかリリンク発売前はちょっと思ってた
9226/06/18(木)15:29:41No.1441066762そうだねx2
GBVSでメグ予想出来た奴だけが「推し来ないだろうな…」と嘆きなさい
9326/06/18(木)15:29:50No.1441066783+
本編知らないんだけどフェディエルってガレヲンみたいに脱いでくれる人?
9426/06/18(木)15:29:59No.1441066806+
>>ちなみに誰よ
>ターニャ
>初期キャラだしワンチャン…とかリリンク発売前はちょっと思ってた
あーーターニャか…確かに難しそうだな……
9526/06/18(木)15:30:17No.1441066875そうだねx1
>GBVSでメグ予想出来た奴だけが「推し来ないだろうな…」と嘆きなさい
本当?
エルメラウラくる?
9626/06/18(木)15:30:38No.1441066966そうだねx8
こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね
9726/06/18(木)15:30:40No.1441066976+
メグ&まりっぺ参戦はあまりにもサプライズだったね…
9826/06/18(木)15:30:49No.1441067009+
>本編知らないんだけどフェディエルってガレヲンみたいに脱いでくれる人?
水着フェディエルならある
9926/06/18(木)15:31:08No.1441067078そうだねx2
ユニとフェニーだして…
10026/06/18(木)15:31:24No.1441067134+
り…りっちょ…
バザラガさんとの掛け合いを…
10126/06/18(木)15:31:27No.1441067146+
ターニャは初期参戦にいないなら厳しいかな…いたら嬉しいけど
10226/06/18(木)15:32:07No.1441067294そうだねx2
>こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね
そんなのわかってるからメジャーキャラ出すのは当然だってわかってるってわざわざ書いたんだろ!?
10326/06/18(木)15:32:10No.1441067308そうだねx4
>こういう意見聞いてマイナーキャラ出したら人気どころ出せよって言われるんですね
全キャラ出せよ
10426/06/18(木)15:32:11No.1441067311+
>ユニとフェニーだして…
「」特攻キャラならラジエルとシスも
10526/06/18(木)15:32:21No.1441067346+
>ユニとフェニーだして…
ユニちゃんは既にGBVSで妙に愛されてるじゃん
fu6854175.mp4
10626/06/18(木)15:32:30No.1441067376+
分かりました2Bとボーボボ出します
10726/06/18(木)15:32:56No.1441067464+
リリンクに関してはすでにハゲの爺さんが出てるからな...
10826/06/18(木)15:33:04No.1441067487+
>分かりました2Bとボーボボ出します
ニーアの2Bが暴れてたらしいな
10926/06/18(木)15:33:04No.1441067489+
>分かりました2Bとボーボボ出します
リリンクでコラボキャラ出したらそれが誰でもめちゃくちゃ荒れそう
11026/06/18(木)15:33:37No.1441067601+
またバブさんの広告が山手線辺りで見られるんだろうなfu6854182.jpg
11126/06/18(木)15:33:42No.1441067619+
VSに2B出したの今でもモヤモヤしてる
あれサイゲが発案したの?格ゲー作ってるアークが発案したの?
11226/06/18(木)15:33:47No.1441067636そうだねx5
fu6854185.jpg
11326/06/18(木)15:33:59No.1441067675+
イーウィヤ出してプレイアブルで
11426/06/18(木)15:34:04No.1441067699+
改めて見るとガンダゴウザが異質すぎる…
格闘キャラとして見るとしても選択肢他にもあっただろうに
11526/06/18(木)15:34:09No.1441067714そうだねx1
>ニーアの2Bが暴れてたらしいな
どっちだ…?
どっちもだな…
11626/06/18(木)15:34:09No.1441067717そうだねx3
バブさんはグラブルの広告塔…?
11726/06/18(木)15:34:10No.1441067719+
出て欲しいキャラたくさんいるけど題材が3Dアクションゲーでやっぱり出す以上あまり被ったりしないとか知らない人が一目見て触りたくなるキャラとか色々な要素考慮すると出ないよなーってキャラ多い
11826/06/18(木)15:34:20No.1441067753+
>イーウィヤ出してプレイアブルで
格ゲーで絶対出せないからリリンク側はありえるんだよな結構
11926/06/18(木)15:34:42No.1441067823+
>>fu6854137.jpg
>これ見た騎空士以外の人にバブさんのことルリアとビィくんに並ぶ味方と思われてしまうー!
なんなら後ろのバハも別に味方ではない…
12026/06/18(木)15:35:30No.1441067974+
>バブさんはグラブルの広告塔…?
仕事として依頼されたら断らず全力なお人だからな…
12126/06/18(木)15:35:45No.1441068028+
なんでVSに2B出たんだろう…
12226/06/18(木)15:36:32No.1441068178+
六竜はリリンク時空だと本編時空と違って何かあるっぽいんだよね
多分フェディエルで触れるんだろうけど
12326/06/18(木)15:36:35No.1441068190+
GBVSの2Bはマジで本当に違和感あったな
別に嫌いじゃないんだけどプレイアブルキャラ300人以上いるIPから枠争奪戦してるコンテンツで出す必要はないというか…
12426/06/18(木)15:36:37No.1441068197+
>なんでVSに2B出たんだろう…
外部キャラあれだけだし何でだろうね…
いやえっちだから出る分にはいいけど
12526/06/18(木)15:36:37No.1441068198+
>全キャラ出せよ
全キャラは流石にキツイだろうから全SSRキャラだけで勘弁してやろうぜ
12626/06/18(木)15:36:52No.1441068263+
>なんでVSに2B出たんだろう…
ガレヲンで目隠しキャラ擦ってたからそのノリで?
12726/06/18(木)15:37:00No.1441068284+
>VSに2B出したの今でもモヤモヤしてる
>あれサイゲが発案したの?格ゲー作ってるアークが発案したの?
ギルティとかブレイブルーのキャラならともかく全く無関係の2Bをアークが言い出しはしないでしょ…
12826/06/18(木)15:37:25No.1441068377+
バブさんの苦手なことなどあってはならないで努力する精神は素直に凄い
12926/06/18(木)15:37:53No.1441068481+
>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
>fu6854137.jpg
分かりにくいけど後ろにリトルノアの主人公居るな
それ以外とコラボしてるなグラブル
13026/06/18(木)15:38:19No.1441068582+
なぞなぞマン出して
13126/06/18(木)15:39:00No.1441068737+
>>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
>>fu6854137.jpg
>分かりにくいけど後ろにリトルノアの主人公居るな
>それ以外とコラボしてるなグラブル
いやリトルノアもしただろ
13226/06/18(木)15:39:03No.1441068755+
まあ昨今どこの格ゲーも外部コラボキャラ参戦!はやってるからその流れで他所のキャラが出るのはまあそんなもんよねとは思うけどなんでと感じてしまう気持ちもわかる
13326/06/18(木)15:39:45No.1441068885+
シンダラ出して欲しい
13426/06/18(木)15:40:08No.1441068971+
まあコラボ参戦自体はどこかであっただろう
ペコリーヌ参戦案とかもあったみたいだし
13526/06/18(木)15:40:14No.1441068989+
VSのほうの更新はイドで終わるらしいしリリンクに全力してほしいよね
13626/06/18(木)15:40:21No.1441069012+
地味にニーアオートマタはコラボビッチで有名なので…
13726/06/18(木)15:40:51No.1441069098+
>まあコラボ参戦自体はどこかであっただろう
>ペコリーヌ参戦案とかもあったみたいだし
サイゲキャラだからまだわかる
13826/06/18(木)15:40:53No.1441069104+
>地味にニーアオートマタはコラボビッチで有名なので…
いやそれ自体はわかってるんだけどね
13926/06/18(木)15:41:30No.1441069222そうだねx1
>シンダラ出して欲しい
動かしてて楽しそうだよな双子…
14026/06/18(木)15:41:40No.1441069256+
ズンパスで1人だけ外部コラボキャラが混じってるのはまあ不思議だよね…
14126/06/18(木)15:41:41No.1441069258+
GBVSにペコさん来るのは割と嬉しいかな
まあ来なくても理解できるくらいの
14226/06/18(木)15:42:24No.1441069397+
そういやGBVSにシエテ居ないんだな
14326/06/18(木)15:42:36No.1441069435+
十二神将が来るとしてアニラはリリンクの方で動かしたかったな
14426/06/18(木)15:42:56No.1441069502+
セスラカ居るんだしボスにヤチマこないかなって思ってる
あとはホホホ
14526/06/18(木)15:43:11No.1441069557+
>そういやGBVSにシエテ居ないんだな
あいつストーリーモード内に3Dモデルあるから来ないの謎すぎる
14626/06/18(木)15:43:28No.1441069617+
>ズンパスで1人だけ外部コラボキャラが混じってるのはまあ不思議だよね…
外国向けのコラボじゃないかなって感じはする
別に2B嫌いじゃないし本家にスキンくれたからいいんだけど
14726/06/18(木)15:44:00No.1441069723そうだねx3
宣伝頑張ってるバブさん好き
f339301.jpg
14826/06/18(木)15:44:27No.1441069796+
俺はリリンクを先月初めてストーリーを一周クリアしたものだがレベルカンストを目指しつつクエスト埋めをしてるけど他やっとけってのはあります?
14926/06/18(木)15:44:43No.1441069841そうだねx1
ラグナロクではソーンの火力の低さとナルメアの専用ジーンがポンコツなところを何とかしてほしいな
15026/06/18(木)15:44:58No.1441069891+
パスとは別枠で外部コラボキャラDLCセットみたいなの出して欲しかったな
それぞれのキャラのスキンもらえただろうし…
15126/06/18(木)15:45:15No.1441069958そうだねx2
周回用のキャラ育成とかか…?
15226/06/18(木)15:45:17No.1441069965そうだねx3
VSは格ゲー民がメイン層だからそこまでコラボ荒れないけどリリンクはどちゃくそ荒れるだろ
少なくとも俺はキレる
15326/06/18(木)15:45:34No.1441070012+
またシャルロッテ団長でクルクル跳ね回る戦いが始まる
15426/06/18(木)15:46:02No.1441070109+
>俺はリリンクを先月初めてストーリーを一周クリアしたものだがレベルカンストを目指しつつクエスト埋めをしてるけど他やっとけってのはあります?
プラウドのクエ最後までやる
多分今難易度マニアックやってるっぽいが
15526/06/18(木)15:46:49No.1441070245+
プロバハとファーさんはやってほしい
15626/06/18(木)15:47:34No.1441070386+
>VSは格ゲー民がメイン層だからそこまでコラボ荒れないけどリリンクはどちゃくそ荒れるだろ
>少なくとも俺はキレる
ただねぇ
シリアルがつかないsteam版がめちゃくちゃ買われてるわけだから
グランブルーファンタジーのプレイヤーだけじゃなくゲームジャンルに惹かれて買ってる人もいるわけで
そういう人向けとなると外部キャラも需要が大きくてね…
15726/06/18(木)15:47:34No.1441070389+
一方ビヨンドのバブさんは女装していた
15826/06/18(木)15:47:59No.1441070468そうだねx3
VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ
15926/06/18(木)15:48:35No.1441070572+
ゲーム外だとリアイベでフェニックスにカオスブリンガー一撃入れて敢闘報酬で羽取ったりもしている
混沌でもほぼノーダメだったのはほんまあのクソ鳥
16026/06/18(木)15:49:10No.1441070672+
>プロバハとファーさんはやってほしい
黒銀の翼はやっぱアガる
16126/06/18(木)15:49:25No.1441070719そうだねx3
>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ
仮にロナウドなら戦闘力にも納得出来るけどVだとなんで戦えてんだよってなっちゃうからな
16226/06/18(木)15:49:32No.1441070738+
VSイドで終わりって明言されたの?
16326/06/18(木)15:49:38No.1441070762+
>混沌でもほぼノーダメだったのはほんまあのクソ鳥
アブラメリンも幽世に落ちても結局死ななかったって言ってたから大元が死ぬわけがないんだよな
16426/06/18(木)15:49:38No.1441070764+
>>そういやGBVSにシエテ居ないんだな
>あいつストーリーモード内に3Dモデルあるから来ないの謎すぎる
そろそろシラケとセットで出てくるんじゃないかな
16526/06/18(木)15:49:58No.1441070825+
次の難易度アンリミテッドってやっぱりクソヒリになるのかな
あれと戦う時グラジー自身が破壊属性になって戦ってたし
16626/06/18(木)15:50:27No.1441070909+
格ゲーのニヤケって某カプコンゲームの金ぴか鎧みたいにならない?
16726/06/18(木)15:50:35No.1441070939+
しかしよくまぁ売れたよね前作
16826/06/18(木)15:50:50No.1441071002+
>>>>Cygames15周年イラストで主人公みたいに混じってるバブさん本当に好き
>>>fu6854137.jpg
>>分かりにくいけど後ろにリトルノアの主人公居るな
>>それ以外とコラボしてるなグラブル
>いやリトルノアもしただろ
したの!?
ボーボボのコラボで始めたからそれより前のはわからねぇんだ
16926/06/18(木)15:50:54No.1441071023+
>VSイドで終わりって明言されたの?
まだ続けるならシーズンパスで発表するだろうし
それがなく1キャラだけ追加ならそれで終わりだろ
前作もヴィーラと使いまわしアバベリでキャラ追加が終わったから同じ流れ
17026/06/18(木)15:50:58No.1441071038そうだねx1
2Bは何か許されがち
デザインの暴力
17126/06/18(木)15:51:17No.1441071106+
>一方ビヨンドのバブさんは女装していた
fu6854257.jpeg
17226/06/18(木)15:51:19No.1441071112+
>2Bは何か許されがち
>デザインの暴力
キャラ薄いからじゃね
17326/06/18(木)15:51:21No.1441071119+
今までライト使ってたけどリリンク合わせでSwitch2買ってきて今セットアップしてんだけど思ったよりデカいね
体験版DL終わんねえ
17426/06/18(木)15:51:39No.1441071168+
>2Bは何か許されがち
>デザインの暴力
割とモノクロなのと組織っぽさが馴染んでるから
17526/06/18(木)15:51:44No.1441071189そうだねx1
まぁ心配しなくてもどうせビカラくるだろと思ってる
17626/06/18(木)15:52:12No.1441071293+
>格ゲーのニヤケって某カプコンゲームの金ぴか鎧みたいにならない?
剣しか出ないし…
17726/06/18(木)15:52:14No.1441071305+
2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない
17826/06/18(木)15:52:23No.1441071333そうだねx4
>fu6854257.jpeg
これ大体バブちゃんじゃない?
17926/06/18(木)15:52:54No.1441071429+
バブさんは全裸になったりセクシーさでも頑張ってるのにコピー元のバブちゃんは最近セクシャルさ足りなくない?
18026/06/18(木)15:53:05No.1441071473+
>したの!?
>ボーボボのコラボで始めたからそれより前のはわからねぇんだ
リトルノア側にグラブル要素の着替えやらが実装って形で向こうにお出しするコラボだったな
2015年末の話だからまあ知らん人の方が多いだろこれ
18126/06/18(木)15:53:09No.1441071495+
>2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない
今のコラボ出張枠って誰なんだろう…
18226/06/18(木)15:53:16No.1441071524+
>しかしよくまぁ売れたよね前作
8年待った甲斐があったよ…
18326/06/18(木)15:53:29No.1441071563+
>>2Bは何か許されがち
>>デザインの暴力
>割とモノクロなのと組織っぽさが馴染んでるから
月から来てるからグラブル的には女版カシウスみたいなもんなのか
18426/06/18(木)15:54:00No.1441071671+
>>2Bさんはリバァイ兵長とかと同じ枠だからどの世界にいてもおかしくはない
>今のコラボ出張枠って誰なんだろう…
炭治郎じゃないの?それも一昔前?
18526/06/18(木)15:55:08No.1441071880+
コラボ番長といえば2Bジョーカーリヴァイ兵長なイメージ
18626/06/18(木)15:55:08No.1441071882+
グラブルの兵長はグラブル世界に実在する人だからな…
18726/06/18(木)15:55:59No.1441072047+
>バブさんは全裸になったりセクシーさでも頑張ってるのにコピー元のバブちゃんは最近セクシャルさ足りなくない?
もう水着は披露したというのにこれ以上どうしろと言うのだ
18826/06/18(木)15:56:00No.1441072048+
>グラブルの兵長はグラブル世界に実在する人だからな…
兵長やエレンが出ていったグラブル世界のパラディ島どうなってんだろ
18926/06/18(木)15:56:05No.1441072060そうだねx1
>>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ
>仮にロナウドなら戦闘力にも納得出来るけどVだとなんで戦えてんだよってなっちゃうからな
fu6854268.jpg
それは…まあそうなんですが…
19026/06/18(木)15:56:20No.1441072104+
まぁへーちょも炭治郎もすっくんもジョーカーも居るしなグラブル…
19126/06/18(木)15:57:09No.1441072265+
最近出稼ぎ営業してるのはフリーレン御一行のイメージが強い
だいたいアウラもセット
19226/06/18(木)15:57:47No.1441072383+
>だいたいアウラもセット
どうして…
19326/06/18(木)15:57:50No.1441072394+
壁の外で人類が生きてると知って…
オレはワクワクした!
19426/06/18(木)15:58:01No.1441072427+
>>>VSでもVtuber参戦させたら発狂する奴いるだろ
>>仮にロナウドなら戦闘力にも納得出来るけどVだとなんで戦えてんだよってなっちゃうからな
>fu6854268.jpg
>それは…まあそうなんですが…
今はロックハワードの話はしていない
19526/06/18(木)15:58:26No.1441072510そうだねx6
>>だいたいアウラもセット
>どうして…
ほんとどうしてだろうね…
19626/06/18(木)15:58:58No.1441072605+
でもまぁフリーレンの殺す相手としてアウラ丁度いいんだよな…
19726/06/18(木)15:59:05No.1441072623+
もうアイマスとはコラボしないのかね
19826/06/18(木)15:59:37No.1441072716+
フリーレンなら2014〜5年のグラブル語ってくれる筈
19926/06/18(木)15:59:48No.1441072755+
>でもまぁフリーレンの殺す相手としてアウラ丁度いいんだよな…
知名度だったりネタだったりなんというか扱いやすすぎる
最終的に自害させとけばいいし
20026/06/18(木)15:59:52No.1441072771+
>もうアイマスとはコラボしないのかね
楓さん出して義理果たしたって感じがする
20126/06/18(木)16:01:08No.1441073033+
うちのきらり1凸で止まってて気持ち悪いから復刻して凸らせてほしい
20226/06/18(木)16:01:09No.1441073038+
シャニマス?ってのはアイマスと違うのかい?
20326/06/18(木)16:01:21No.1441073089+
>>もうアイマスとはコラボしないのかね
>楓さん出して義理果たしたって感じがする
デレもサイド入り強請り(オネダリ)してえなあー
20426/06/18(木)16:02:29No.1441073281+
多分デレはサイド入りする確率限りなく下がった
20526/06/18(木)16:02:51No.1441073364+
>>もうアイマスとはコラボしないのかね
>楓さん出して義理果たしたって感じがする
あそこだけSSRになったせいでもう片方がニュージェネ3人だったのがなぁ
もう来てる子より来てない子欲しかった…
20626/06/18(木)16:02:51No.1441073368+
リリンクにはまだグラブルのキャラ出してよとは言いたいかな
20726/06/18(木)16:04:37No.1441073718そうだねx1
デレマス復刻しない限り古参民だけ幸子教使えるズルがあるんだよな
20826/06/18(木)16:04:54No.1441073771+
>リリンクにはまだグラブルのキャラ出してよとは言いたいかな
もしやるなら2じゃね
リリンク無印で確かカツカツだったの今回ので拡張実験兼ねてたんだろうし
20926/06/18(木)16:05:39No.1441073910+
ギリウマ娘ちゃん来てもいいかなと思ったけど逆にあっちが悪者ぶん殴るようなゲームNGか
21026/06/18(木)16:06:38No.1441074115+
バブさんは絶妙なキャラだよな
何一つ味方じゃないのに大人気
21126/06/18(木)16:06:57No.1441074191+
>ギリウマ娘ちゃん来てもいいかなと思ったけど逆にあっちが悪者ぶん殴るようなゲームNGか
本家のコラボのウマ娘も謎の轢き潰し攻撃で濁すのが精一杯だからな
21226/06/18(木)16:07:02No.1441074206+
リリンクは六龍と賢者もう一人ずつ位は隠してる気がするなあ
vsと被らないようにするとワムとガイゼンボーガか…
21326/06/18(木)16:07:27No.1441074308+
2が再来年とかに出るならいいんだけどね…
その頃はもうグラブル14周年になっちゃうよ?
21426/06/18(木)16:07:44No.1441074365+
これエンドレスラグナロクの方買ったら無印の特典って貰えないの?
21526/06/18(木)16:07:47No.1441074377そうだねx2
>バブさんは絶妙なキャラだよな
>何一つ味方じゃないのに大人気
別に笑える要素あんまり無い悪役なのになんか面白いのはどういう味付けなんだろうな…
21626/06/18(木)16:08:53No.1441074622そうだねx4
>>バブさんは絶妙なキャラだよな
>>何一つ味方じゃないのに大人気
>別に笑える要素あんまり無い悪役なのになんか面白いのはどういう味付けなんだろうな…
とりあえず面白い理由の7割くらいは小西克幸のお陰だと思う
21726/06/18(木)16:08:59No.1441074637+
>>バブさんは絶妙なキャラだよな
>>何一つ味方じゃないのに大人気
>別に笑える要素あんまり無い悪役なのになんか面白いのはどういう味付けなんだろうな…
真面目なのは伝わってくるからな…
21826/06/18(木)16:09:08No.1441074672+
ケツの方のニーアはキャラデザがサイデザの人で開発プラチナだからスタッフ繋がりじゃね
21926/06/18(木)16:09:11No.1441074678+
バブさんは長いこと石が味方過ぎてね…
22026/06/18(木)16:09:25No.1441074731+
ERの追加シナリオ部分クリアでサプライズ追加枠来ても不思議ではないかなって
22126/06/18(木)16:09:49No.1441074818+
周年チラ見せのアスタロトも面白おじさんだったので早く全貌明らかにしろ
22226/06/18(木)16:10:07No.1441074868そうだねx2
負けるとき全力で悔しがってくれるのはポイント高い
外部出演のときも徹底してる
22326/06/18(木)16:10:27No.1441074946+
ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ
22426/06/18(木)16:10:28No.1441074949+
バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ
22526/06/18(木)16:11:16No.1441075109+
>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ
ベジータ枠…
22626/06/18(木)16:11:22No.1441075141+
>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ
変な事したのレッドブルコラボくらいじゃない?
22726/06/18(木)16:11:29No.1441075169+
>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ
それはもうGBVSでやったんだよ!
22826/06/18(木)16:11:36No.1441075194+
実際ステージで特異点を倒すのは我だ余って協力してくれたからな…
22926/06/18(木)16:11:41No.1441075212+
バブさんプレイアブルになったとしてダウンした時に床舐める構図が面白すぎるから駄目
23026/06/18(木)16:11:49No.1441075244+
>変な事したのレッドブルコラボくらいじゃない?
ケツバトラーは?
23126/06/18(木)16:11:53No.1441075267+
>>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ
>変な事したのレッドブルコラボくらいじゃない?
これは?
>f339301.jpg
23226/06/18(木)16:12:25No.1441075393+
バブさんは周回して鍛えた分だけ強くなる精神がきくうしとマッチし過ぎなんだよ
23326/06/18(木)16:12:30No.1441075415+
>f339301.jpg
えっちな話かと思ったら違った
23426/06/18(木)16:12:38No.1441075442+
バブさんがケツバトラーに挑戦する
バブさんが花王のバブとコラボする
こんな面白いことあるかという
23526/06/18(木)16:12:40No.1441075450そうだねx2
>福原氏:
チーム内でも「プレイアブルにしたい」という声はありました。ただ、開発期間から逆算して今回作れる新規プレイアブルは6体くらいだろうと試算していて、その6体の内訳を考えた時、エンドレスラグナロクとしてのバランスを取ることが少し難しい部分がありました
うーん発売後にどんどんキャラ追加はなさそう
23626/06/18(木)16:12:50No.1441075488+
変に持ち上げられないのもいいと思う
幽世から厄介なやつ扱いされてたの好き
23726/06/18(木)16:12:54No.1441075502+
ケツバトラーは知らんかったけどバブあったな…
23826/06/18(木)16:13:04No.1441075542+
>>>ムキムキマッチョのイケメンが自信満々に全力で変なことをすれば面白いという安直な強さだ
>>変な事したのレッドブルコラボくらいじゃない?
>これは?
>>f339301.jpg
変なコラボが二つ
お尻と一緒だ…!
23926/06/18(木)16:13:41No.1441075683+
バブとのコラボはちゃんと名前お揃いでいいね
24026/06/18(木)16:13:51No.1441075715+
>各キャラクターには「覚醒」「真髄」「極意」の3種類のマスタースタイルが用意されており、それぞれに対応したスキルを習得・装備することで、既存のものとは異なるユニークな強化効果を発揮できる。
あれこれ既存キャラも結構変わるやつ…?
24126/06/18(木)16:13:53No.1441075721+
>ケツバトラーは知らんかったけどバブあったな…
https://www.youtube.com/watch?v=vENpSbU8ihE
24226/06/18(木)16:14:34No.1441075866+
>>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ
>それはもうGBVSでやったんだよ!
VSやってる人少ないからこっちでもやっていいよ
24326/06/18(木)16:16:50No.1441076343+
レッドブルのインタビューに答えてたのがすべての始まりな気がする
24426/06/18(木)16:18:58No.1441076771+
>レッドブルのインタビューに答えてたのがすべての始まりな気がする
幽世連中にエンガチョされてたのもだいぶ大きいと思う…
24526/06/18(木)16:20:31No.1441077103+
>>>バブさんは今回だけ協力してやる余…みたいな奴でプレイアブルになってもいいのよ
>>それはもうGBVSでやったんだよ!
>VSやってる人少ないからこっちでもやっていいよ
バブさんが最後っぽいのにバブさん倒して仲間にしてその後誰と戦うのさ
24626/06/18(木)16:21:21No.1441077269+
>バブさんが最後っぽいのにバブさん倒して仲間にしてその後誰と戦うのさ
またワールドさんが10回殺されるのか…
24726/06/18(木)16:21:37No.1441077320+
バブさんはどんな時でもポジティブハート!で幽世攻略したのがわかってるからな…
24826/06/18(木)16:22:38No.1441077532+
>>>バブさんは絶妙なキャラだよな
>>>何一つ味方じゃないのに大人気
>>別に笑える要素あんまり無い悪役なのになんか面白いのはどういう味付けなんだろうな…
>とりあえず面白い理由の7割くらいは小西克幸のお陰だと思う
めっちゃ真面目に演技してるのに…
24926/06/18(木)16:23:29No.1441077734そうだねx1
>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない
ラグナロク部分に行くまで結構時間かかるから早めに手をつけたほうがいいぞ
25026/06/18(木)16:23:50No.1441077811そうだねx2
>めっちゃ真面目に演技してるのに…
だから面白いんじゃんッッ
25126/06/18(木)16:23:56No.1441077843+
>バブさんはどんな時でもポジティブハート!で幽世攻略したのがわかってるからな…
死ぬなり心が折れるなりした世界線で上書きする攻撃が効かないのだいぶ面白い
25226/06/18(木)16:24:42No.1441077979そうだねx2
>>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない
>ラグナロク部分に行くまで結構時間かかるから早めに手をつけたほうがいいぞ
ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分
25326/06/18(木)16:26:24No.1441078352そうだねx1
>>>実はリリンクは買ったんだけどララグナロクが来ると聞いてまだ触れてない
>>ラグナロク部分に行くまで結構時間かかるから早めに手をつけたほうがいいぞ
>ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分
ストーリーはすぐ終わるけどラグナロク行くにはプロバハ倒す必要あるからストーリー終わっただけじゃ届いてない
まぁ極沌空所で楽にやれるようになるんだろうが
25426/06/18(木)16:26:38No.1441078404そうだねx2
>ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分
初見でいったらそれなりにあるよ
特にアフター部分・・・
25526/06/18(木)16:27:26No.1441078561+
>ボリュームで言えばそんな無くないかストーリー部分
アクションゲームとしては充分だと思うけど…
最近のゲームのその辺の適正や平均わからん
25626/06/18(木)16:29:10No.1441078943+
ストーリー見るための育成や戦闘の問題もあるから人によってはそれなりに時間かかってもおかしくない
25726/06/18(木)16:29:54No.1441079087+
プロバハやるなら一本目の覚醒武器位欲しいし
それやると結構かかるぞ
25826/06/18(木)16:30:23No.1441079171+
proud進めるのは結構かかるけど書いてある通り混沌空所が緩和になるっぽいからどれくらいかかるかわかんねえな…
25926/06/18(木)16:30:25No.1441079175そうだねx1
>>とりあえず面白い理由の7割くらいは小西克幸のお陰だと思う
>めっちゃ真面目に演技してるのに…
だからだ
26026/06/18(木)16:31:18No.1441079343+
バブさん負けるときも次に勝つためのこと考えてるから幽世に付け込まれる隙がないのメンタル強者すぎる
唯一の例外がルシフェルへの感情だけ
26126/06/18(木)16:31:34No.1441079393+
PC版で買い直してルシに挑むための究極武器集めしてたけど落ち無さすぎてラグナロク待つことにした
きっと間接的か直接的かで色々緩和されるだろうし
26226/06/18(木)16:31:59No.1441079468+
オンラインいける実力がないからルシファーをNPCと共にやってるけどこいつら魔法陣踏むの下手くそすぎる
26326/06/18(木)16:32:01No.1441079471+
バブさんその調子で5凸して
26426/06/18(木)16:32:06No.1441079485+
リリンクはメインストーリーだけなら20時間かかんないくらいだけどプロバハ討伐視野にいれると50時間超える
26526/06/18(木)16:32:20No.1441079532そうだねx1
https://x.com/denfaminicogame/status/2067502777061028196
畜生マギ姉可愛い…
26626/06/18(木)16:32:23No.1441079543+
ストーリーだけならクリア後含めて30時間くらいで終わった
26726/06/18(木)16:32:56No.1441079665そうだねx1
>proud進めるのは結構かかるけど書いてある通り混沌空所が緩和になるっぽいからどれくらいかかるかわかんねえな…
混沌解放されるのプロバハ後だからプラウドの緩和にはならない
26826/06/18(木)16:33:14No.1441079729+
ワムも使いたかったので
26926/06/18(木)16:36:25No.1441080420+
EXTREMEからMANIAC回っていくのかなり時間かかるもんなあ
27026/06/18(木)16:38:05No.1441080782+
フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった…
27126/06/18(木)16:38:29No.1441080865+
>オンラインいける実力がないからルシファーをNPCと共にやってるけどこいつら魔法陣踏むの下手くそすぎる
あいつら3人で同じ魔法陣をとことこ追いかけるからな
運ゲー
27226/06/18(木)16:39:48No.1441081123+
>フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった…
そういえばなんか不祥事あったんだっけ…
27326/06/18(木)16:41:33No.1441081474+
>>フビトが首の皮一枚繋がったおかげでEND OF RAGNAROKが封印曲にならずに済んで本当に良かった…
>そういえばなんか不祥事あったんだっけ…
直前にあったイトケンとのコラボのライブイベントで何か口を滑らしたのは間違いないんだが
少人数イベントだったからか参加者みんな口が固くて教えてくれない
27426/06/18(木)16:41:59No.1441081556+
何だっけ…コンプラ違反とか何とかしか覚えてないわ…
27526/06/18(木)16:42:26No.1441081655+
>混沌解放されるのプロバハ後だからプラウドの緩和にはならない
>今回『エンドレスラグナロク』から初めてプレイされる方は、『リリンク』のプロトバハムート戦まで物語を進めないと、追加ストーリーが解放されません。「極沌空所」は5階層で構成されますが、中間層は『リリンク』の難易度「マニアック」段階で解放されます。そこをプレイすることで、難易度マニアックとかプラウドの攻略が楽になるという、新規プレイヤーの救済的な立ち位置も担っています。
27626/06/18(木)16:42:28No.1441081661そうだねx6
>少人数イベントだったからか参加者みんな口が固くて教えてくれない
いいことだ
27726/06/18(木)16:42:55No.1441081744+
余が仲間になった版の演算メインストーリーを描いた周年イベントand 余...はまだか余?
27826/06/18(木)16:43:23No.1441081846そうだねx2
>少人数イベントだったからか参加者みんな口が固くて教えてくれない
ファンはしっかりしたコンプラ意識持ってるな…
27926/06/18(木)16:46:47No.1441082574+
敵なのに努力家なのがすごくいい塩梅
28026/06/18(木)16:47:40No.1441082742そうだねx2
口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…?
28126/06/18(木)16:47:41No.1441082744+
バブさんには初心に帰ってもう少し悪辣になって欲しい部分もある
28226/06/18(木)16:48:05No.1441082835+
新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか?
28326/06/18(木)16:49:22No.1441083083+
>新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか?
これは「組織」との癒着だよ!
28426/06/18(木)16:51:06No.1441083446+
いつメン称号とか四騎士称号とかあったから組織称号も追加されるんだろうな
28526/06/18(木)16:51:11No.1441083464+
むぅ…
fu6854436.jpg
28626/06/18(木)16:51:26No.1441083509+
>敵なのに努力家なのがすごくいい塩梅
卑怯な策を使っての登場で囲んで殴ってもなお強すぎるくらいの実力者な上にしっかり負けるっていうのが素晴らしい
28726/06/18(木)16:51:45No.1441083560そうだねx1
>>新規キャラ6体想定で組織キャラに追加2はやっぱりおかしいんじゃねえか?
>これは「組織」との癒着だよ!
やっぱりドスケベ教官も必要…と言うわけだね?
28826/06/18(木)16:53:04No.1441083818+
王子は本家にスタンプ来そう…
28926/06/18(木)16:53:39No.1441083929+
>口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…?
ミュージシャンのコンプライアンス違反は基本シモが多いイメージがある
29026/06/18(木)16:55:16No.1441084257+
いっそのことグウィンとカシウス出して組織ブルーファンタジーライジングしろ
29126/06/18(木)16:55:25No.1441084293+
いつか問題になるとは思ってたけどやっぱりなっちゃったか…みたいな反応してるファンは当時見かけたけど
まぁそれくらいだったと言えるな
29226/06/18(木)16:56:01No.1441084418+
というかフビトの一件は当時は配信中に情報含めていらん事ポロポロ喋りすぎって聞いた覚えある
29326/06/18(木)16:56:38No.1441084540+
>いっそのことグウィンとカシウス出して組織ブルーファンタジーライジングしろ
グウィンちゃんのデカパイ15歳をリリンクしてほしい
29426/06/18(木)16:56:48No.1441084585そうだねx1
>口固いというかそもそもそこで何も起きていないんじゃねえの…?
ライブ活動におけるって言ってる
https://x.com/STLMGN_official/status/1989196606311411810
29526/06/18(木)16:58:40No.1441084982+
バブさん召喚は無いのか
ファーさんは召喚できるぽいのに
29626/06/18(木)16:58:43No.1441084997+
ステラマグナでまたやってほしいけど無理かなぁ
29726/06/18(木)16:59:14No.1441085105+
でも目的を達成するための努力や下準備は一切怠らず
自分を鍛えることも大好きで苦手なものがあることは許されないから克服するために頑張ってるって知ると
悪辣なことしてきてもすげぇ頑張って仕込んだんだなってなっちゃうというか……
29826/06/18(木)17:00:15No.1441085327そうだねx1
>ステラマグナでまたやってほしいけど無理かなぁ
まあ…1年は禊だろうな
29926/06/18(木)17:01:09No.1441085541+
>バブさん召喚は無いのか
まあほぼほぼあるだろう…
30026/06/18(木)17:01:28No.1441085608+
そろそろメガネ助けるか…!
30126/06/18(木)17:02:00No.1441085736+
これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの?
リリンクのディレクターズカット版みたいなやつなの?
30226/06/18(木)17:02:24No.1441085819+
>悪辣なことしてきてもすげぇ頑張って仕込んだんだなってなっちゃうというか……
封印されたらどうするか
内側から壊すまで削り切ります
30326/06/18(木)17:02:55No.1441085918そうだねx1
>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの?
>リリンクのディレクターズカット版みたいなやつなの?
モンハンのGみたいなアペンド
30426/06/18(木)17:03:08No.1441085967+
>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの?
>リリンクのディレクターズカット版みたいなやつなの?
30526/06/18(木)17:03:14No.1441085990+
>これはリリンクのアペンドディスクみたいなやつなの?
アペンド
今ならリリンク本体とセットの奴かえばいい
30626/06/18(木)17:04:11No.1441086209+
完全版じゃなくてアペンドなのでデータが引き継げる
30726/06/18(木)17:04:38No.1441086313+
>>悪辣なことしてきてもすげぇ頑張って仕込んだんだなってなっちゃうというか……
>封印されたらどうするか
>内側から壊すまで削り切ります
無限の時間があるからって割となんかゴリ押しでなんとかなるならゴリ押しするよね
30826/06/18(木)17:06:31No.1441086749そうだねx1
要はモンハンアイスボーンとかサンブレイクみたいな立ち位置よエンドレスラグナロクは
30926/06/18(木)17:09:11No.1441087355+
バブさん(召喚)は多くの騎空士がずっと共に戦ってきた仲間だからな…
31026/06/18(木)17:09:37No.1441087454+
多分フェルディナントとかくるでしょ
31126/06/18(木)17:10:07No.1441087562+
バブさんに仲間になっては欲しくないんだけどスポット参戦して美味しい目にあって欲しい気持ちはある
31226/06/18(木)17:10:21No.1441087616+
エロすぎてびっくりしちゃった
fu6854504.jpg
31326/06/18(木)17:11:12No.1441087826+
餓狼とはもうコラボしてるだろ!なんかキャラの名前違うけど!
31426/06/18(木)17:12:07No.1441088032+
まあ実際gbvsも組織5人いるからな
多いわ
31526/06/18(木)17:12:14No.1441088061+
https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401
「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
31626/06/18(木)17:12:21No.1441088091+
人気だけ考えれば一時共闘かプレイアブル操作くらいはある気はする
31726/06/18(木)17:12:52No.1441088231+
――マギラフリラを原作『グラブル』に登場させる予定はありますか?

福原 イドたちも含めて「『リリンク』組はいつ登場するんだ」という意見をいただくことは多くて、『エンドレスラグナロク』発表後にそういう声がさらに強まりました。本作が発売してからしばらく待っていただけたら実現する……かもしれません。
31826/06/18(木)17:12:55No.1441088243+
>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
ロボか…
31926/06/18(木)17:13:23No.1441088353+
>>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
>ロボか…
リリンクからじゃねえか!
32026/06/18(木)17:13:29No.1441088378+
>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401
>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
KIBASENか……
32126/06/18(木)17:13:48No.1441088450+
>>>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
>>ロボか…
>リリンクからじゃねえか!
あと5体くらいだしてもらう!
32226/06/18(木)17:14:01No.1441088504+
>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401
>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
強くなりたい思いが強すぎたか…
32326/06/18(木)17:14:01No.1441088505+
魚介類か…
32426/06/18(木)17:14:16No.1441088578+
>https://x.com/famitsu/status/2067502706500223401
>「『リリンク』が品行方正だったので本作では『グラブル』らしいふざけかたを」。
オイラは名指しで出ないって言われててダメだった
32526/06/18(木)17:14:55No.1441088743+
マギ姉というかイドもガランツァスペシャルもはよ本家に出せ
32626/06/18(木)17:15:17No.1441088827+
空の特異点のグランジータ
星の特異点のベルゼバブ
もう残りは海の特異点のネルコに決まってる
32726/06/18(木)17:16:36No.1441089147+
グラブルらしいふざけかた…謎ブルか
32826/06/18(木)17:16:54No.1441089221+
オイラはバーサスの方で最後出ねぇかな
32926/06/18(木)17:17:05No.1441089265+
>フン…リリンク体験版配信開始余…
>https://x.com/relink_official/status/2067442249672310972
キャライラスト変わるの!?元がむっちゃよかったけど…
33026/06/18(木)17:17:39No.1441089427+
オイラは来ちゃダメだ
33126/06/18(木)17:18:12No.1441089590+
トバル2とか名前でてくると思ってなかったぜ
33226/06/18(木)17:18:30No.1441089680+
福原のフザケやズラシと趣味が合わないからちょっと不安
33326/06/18(木)17:20:05No.1441090118+
エイプリルフール2日目か…
33426/06/18(木)17:20:22No.1441090188+
まあ…筆頭はアウギュステだろうな


fu6854182.jpg fu6854068.jpg fu6854185.jpg 1781762342008.jpg fu6854257.jpeg fu6854436.jpg fu6854129.jpg fu6854137.jpg fu6854175.mp4 fu6854268.jpg fu6854504.jpg