二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781757899660.jpg-(683222 B)
683222 B26/06/18(木)13:44:59No.1441045160+ 16:12頃消えます
カオスゼロ強さがバレてきたナイトメア
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)13:47:18No.1441045660そうだねx1
眩惑タイプなのでございますね
引きます
226/06/18(木)13:49:24No.1441046144そうだねx4
ホームTierSSでございます
326/06/18(木)13:50:18No.1441046345+
メイリンを諦めてアルペジオ運用するのが楽そうだった
426/06/18(木)13:50:19No.1441046348そうだねx1
なんか深夜にアプデ入ってると思ったら大亀裂での夢の世界潰そうとして3コス軒並み巻き添えにしてたのか
526/06/18(木)13:51:03No.1441046511そうだねx4
>メイリンを諦めてアルペジオ運用するのが楽そうだった
わたくしを捨てたでございますか…?
626/06/18(木)13:52:15No.1441046780+
まだ自分じゃセーブ作れてないけど外人の動画を見てる感じ無凸比だと墓地剣市長並みのパワーはありそうでございますね
726/06/18(木)13:52:56No.1441046939そうだねx4
今回のシナリオ読み終わったでございますが
カオゼロ世界って崩壊一歩手前どころかちょくちょく崩れてギリギリで被害が広がらずに耐えてる感じの世界でございますね……
826/06/18(木)13:53:46No.1441047124+
いまいち使い方が分からない…
926/06/18(木)13:53:50No.1441047146そうだねx2
ライブ会場でカオス発生して犠牲者いっぱい出たのにもみ消せるのやばすぎでございます
1026/06/18(木)13:54:51No.1441047402そうだねx5
>今回のシナリオ読み終わったでございますが
>カオゼロ世界って崩壊一歩手前どころかちょくちょく崩れてギリギリで被害が広がらずに耐えてる感じの世界でございますね……
カオス抜きにしても治安がゴミカスでございます
1126/06/18(木)13:57:58No.1441048092そうだねx4
カオスを惑星以外の場所で開花させることができるようになったのは画期的でございます
画期的な悲劇と災害が生まれるようになったでございます
1226/06/18(木)13:58:01No.1441048105+
>カオス抜きにしても治安がゴミカスでございます
警察の格好からして治安のヤバさがわかるでございますね
1326/06/18(木)13:58:48No.1441048283そうだねx3
ケーキが好物→嫌いなもの→好物になる流れが美しかったでございます
1426/06/18(木)14:02:47No.1441049109+
今回もパンツゼロナイトメアでございます…
1526/06/18(木)14:02:55No.1441049141そうだねx1
>今回のシナリオ読み終わったでございますが
>カオゼロ世界って崩壊一歩手前どころかちょくちょく崩れてギリギリで被害が広がらずに耐えてる感じの世界でございますね……
なんならカオス開花を予防できず回避するために惑星から離れて宇宙船で生活してること自体がカオスに負けてる状況でございます
1626/06/18(木)14:03:05No.1441049173+
3派生スポットライトをリタでコスト踏み倒しするムーブがちょっと面白そうだなって思ってる
1726/06/18(木)14:03:27No.1441049258+
>今回もパンツゼロナイトメアでございます…
(テネブレアの好感度上げてないんだな…)
1826/06/18(木)14:05:41No.1441049671+
カオスのコア切り取って好きな所で開花させられる技術ヤバすぎる
1926/06/18(木)14:07:23No.1441050007+
テネブレアのホーム画面は透けヘソとパンツが見えるでございます
2026/06/18(木)14:08:38No.1441050227+
今まで明言はされてなかったと思うんだけど
今回艦長のモノローグで明確に「地球が滅んだ」扱いされててビックリした
カオスといっても一年戦争時のジオンくらいの物量だと思ってた
2126/06/18(木)14:09:05No.1441050302そうだねx2
https://x.com/CZN_Official_JP/status/2067472377257373940
ぐえー!
2226/06/18(木)14:09:16No.1441050340そうだねx1
テネブレアのあのケツ見てパンツじゃないからがっかりとは言えないでございます
2326/06/18(木)14:10:12No.1441050507そうだねx1
ファンサービスと聞くと特定のキャラしか浮かばないのでございます
2426/06/18(木)14:10:54No.1441050655そうだねx4
レイが死んだ!
2526/06/18(木)14:12:20No.1441050909+
とくと味わってくれよ わたくしのファンサービスを!
2626/06/18(木)14:13:27No.1441051117+
アイドルが別荘に招待してお気に入りの下着を見せるのはギリギリセーフでございますか?
2726/06/18(木)14:17:03No.1441051811+
カオスと出撃適正が高いのはありがたいでございます
2826/06/18(木)14:18:34No.1441052118+
名誉コメディ担当レイチャン
2926/06/18(木)14:18:45No.1441052150+
昨日パイデマリさん以外のアタッカーを相談したのですが
早速余ってた交換券でナインを交換してしまったのでございます
3026/06/18(木)14:18:49No.1441052165+
帝国所属ナイトメア号艦長「」
満足させてくれよ…?
3126/06/18(木)14:19:08No.1441052235+
>いまいち使い方が分からナイトメア…
3226/06/18(木)14:19:41No.1441052347+
出撃弱そうって思ってたらむしろ強かったアイドル
3326/06/18(木)14:20:01No.1441052413+
レイちゃんがチュートリアル以来の死亡でございます
3426/06/18(木)14:20:45No.1441052569+
出撃初期から邪魔だと思ってた基本カード系運命が今輝いてるでございます!
3526/06/18(木)14:20:47No.1441052579+
>出撃弱そうって思ってたらむしろ強かったアイドル
今まで一切役に立ってなかった基本攻撃系の運命がいい仕事するでございます
3626/06/18(木)14:21:20No.1441052676+
本当に名誉芳香族になるのでございますかテネブレア
3726/06/18(木)14:21:59No.1441052791+
まぁそれはそれとして出撃は今副艦長接待なのでそっちで回るのでございますが・・・
3826/06/18(木)14:22:08No.1441052827+
>本当に名誉芳香族になるのでございますかテネブレア
(編成から外されるメイリン)
3926/06/18(木)14:22:49No.1441052982+
ところで上方されたユキってどんな感じなんでございますか?
4026/06/18(木)14:23:09No.1441053050そうだねx1
レイちゃんはお気にのアイドルと組めてご満悦よ
4126/06/18(木)14:24:06No.1441053252+
レイベロニカ レイミカ レイティペラ レイリタあたりが今のところ強く感じるでございます
4226/06/18(木)14:24:34No.1441053366+
アルペジオで本人が火力出すかアルペジオ以外で名誉芳香族になるかみたいな感じはするでございますね
アリアと相性がいいのはアルペジオのほうでございます
4326/06/18(木)14:25:53No.1441053623そうだねx4
レイちゃんには副艦長の作ったおやつを消滅させてもらう
4426/06/18(木)14:26:54No.1441053836+
嫉妬心はあるけど別に性悪という訳でもなかったな…
4526/06/18(木)14:28:06No.1441054089そうだねx3
結局レイちゃん色んなPTで取り敢えず入れとくか…ってなるでございます
レイちゃん足りないでございます
4626/06/18(木)14:29:51No.1441054437+
>レイベロニカ レイミカ レイティペラ レイリタあたりが今のところ強く感じるでございます
やはりわたくしがいないでございます…
4726/06/18(木)14:30:31No.1441054592そうだねx4
アリアの出番少なすぎ!
4826/06/18(木)14:30:45No.1441054635+
またレイとのデートイベント始まってる!
4926/06/18(木)14:30:56No.1441054673そうだねx3
>嫉妬心はあるけど別に性悪という訳でもなかったな…
皆の心はカオス教団死すべしで染まるでございます
5026/06/18(木)14:30:58No.1441054683+
あの最後ちらっと出てきた性格悪そうなのが他作品のテネブレアでございますか?
5126/06/18(木)14:31:33No.1441054814+
>結局レイちゃん色んなPTで取り敢えず入れとくか…ってなるでございます
>レイちゃん足りないでございます
空虚属性以外のレイが求められているのでございます
5226/06/18(木)14:33:24No.1441055189そうだねx3
>アリアの出番少なすぎ!
深堀りするとあまりにもランカ過ぎるから…
5326/06/18(木)14:34:36No.1441055436そうだねx4
音ゲーやってると銀河の果てまで!とか言い出すから危険でありますよあの女
5426/06/18(木)14:34:53No.1441055496+
1コス以下強化 おやつ 士気カバンだけにしたレイちゃんの汎用性がやばい
5526/06/18(木)14:35:08No.1441055564そうだねx1
最後にちらっと出てきたパンツ丸見えなのが旧作のテネブレアでございます
5626/06/18(木)14:35:45No.1441055695+
見た目はミンメイっぽいランカちゃん
5726/06/18(木)14:35:56No.1441055729そうだねx1
アリアは多分何も無さ過ぎて話にならないんだと思う
5826/06/18(木)14:37:57No.1441056175+
これパートナーはアリア以外どうしようもないでございますね…
5926/06/18(木)14:38:07No.1441056202+
キャラクターとしてはテネブレアに憧れてアイドルになった歌でフォールド波発生させる天才歌姫以上のモノはないんだろう
これでもまぁ車椅子探偵よりはマシだ
6026/06/18(木)14:38:22No.1441056255+
ユキさんはあのヒキでどうしてぐへへ崩壊な展開になってないのでございますか…
6126/06/18(木)14:38:44No.1441056337+
なんかよく分からんけどアルペジオめちゃくちゃ火力出るぜ!
6226/06/18(木)14:39:27No.1441056465+
試しに亀裂行ってみたら
どういう理屈かもう自分でもわからんけどリズムカードが単発2000%くらいの倍率になってた
6326/06/18(木)14:39:27No.1441056468そうだねx1
>これパートナーはアリア以外どうしようもないでございますね…
完凸エロルイズだと火力自体は無凸アリアに並ぶっぽいでございます
エゴスキルの差はいかんともしがたいでございますが
6426/06/18(木)14:39:36No.1441056504+
アルペジオってどの順番でカード切ればいいでございます?
6526/06/18(木)14:39:45No.1441056551+
わたくしもアイドルになりたかったでございます
6626/06/18(木)14:40:00No.1441056605そうだねx2
>ユキさんはあのヒキでどうしてぐへへ崩壊な展開になってないのでございますか…
本人が強すぎるのがいけない
6726/06/18(木)14:40:22No.1441056685+
>アルペジオってどの順番でカード切ればいいでございます?
0コスのから撃ってあとは流れでございます
6826/06/18(木)14:40:28No.1441056704+
アイドルメイリン!
6926/06/18(木)14:40:29No.1441056705そうだねx1
>ユキさんはあのヒキでどうしてぐへへ崩壊な展開になってないのでございますか…
出てきた瞬間は操られて敵対するのかなって思ったんだけどな…
7026/06/18(木)14:41:03No.1441056822そうだねx1
帰って来たから良かったでございますが憧れのアイドルと銀河一の箱で合同ライブ!→テロで憧れの人行方不明&ファンからも犠牲者多数→追悼公演開催
はトラウマになってもおかしくないでございます
7126/06/18(木)14:41:25No.1441056906+
アーミルもユキもいなくてそのまま闇落ちしたアーデルみたいなのがエピックセブンにいるテネブレア
そのテネブレアをもっと邪悪にして何回も世界滅ぼしてるのが最近出てきた白いテネブレア
7226/06/18(木)14:41:25No.1441056907そうだねx2
女をたらし込んではカオスに放り込む極悪ファーストでございます
7326/06/18(木)14:41:39No.1441056949+
ユキは日々アッパーされてるからな…
7426/06/18(木)14:42:12No.1441057066+
>>ユキさんはあのヒキでどうしてぐへへ崩壊な展開になってないのでございますか…
>本人が強すぎるのがいけない
この女がかつて精神的にガタガタだったのが今や信じられない
7526/06/18(木)14:42:39No.1441057144+
なんでこのアイドルは艦長に下着姿晒してるでありますか?
7626/06/18(木)14:42:57No.1441057207+
ユキは精神的な依存先が艦長に変わっただけでございます!
7726/06/18(木)14:43:01No.1441057226そうだねx1
>なんでこのアイドルは艦長に下着姿晒してるでありますか?
2回も好きって言われたからな…
7826/06/18(木)14:43:04No.1441057231+
ユキでこれならナインだとあの引きになる前に壊滅させてそうでございます…
7926/06/18(木)14:43:29No.1441057320+
艦長がユキの口に入れた玉ねぎを食べ続ける限りユキは無敵だよ
8026/06/18(木)14:44:08No.1441057434+
このポップアップストア神の涙とか売ってるでございます...
8126/06/18(木)14:44:44No.1441057556+
カイロンとテネブレア来たし次はニルガルだな
8226/06/18(木)14:45:36No.1441057740そうだねx2
今回の艦長はかなりがっつりテネブレア口説いてたな
8326/06/18(木)14:45:55No.1441057807+
話が早いのはこのゲームのいいところでもあるけど
あの乳がデカイ口うるさい女の末路とかリベンジライブ後のファンの感想とかパートナー喪ったテネブレアの今後の身の振り方とか
アフターストーリーもうちょっと欲しかった
8426/06/18(木)14:45:59No.1441057826+
テネブレアの好物がケーキなの不覚にもグッと来ちゃったであります
8526/06/18(木)14:46:00No.1441057827そうだねx4
魔法少女カイロン…待ってます…
8626/06/18(木)14:47:02No.1441058054+
エピナナのテネブレアはろくでもない奴ってのはわかったけどカイロンは何やらかしてるでございます?
8726/06/18(木)14:47:26No.1441058124そうだねx1
副艦長いつもピキッてるのでございます
8826/06/18(木)14:47:34No.1441058156そうだねx1
専門委員会のモニカ?さんはただの口うるさい市民の代表だった…
ライブ開催の時とかは割と板挟みになってそうでございます
8926/06/18(木)14:47:59No.1441058239+
世界を滅ぼす系がカイロン
みんな死んじゃえー系がテネブレアみたいなことをここで見かけた
9026/06/18(木)14:49:12No.1441058482+
メイリンちゃんはエゴスキルがリズムに適用されないのが痛すぎるでございますね…
昇龍脚の攻撃回数2回追加とかが適用されるのにどうしてでありますか…
9126/06/18(木)14:49:33No.1441058554+
恐らく脳死で攻防一体増やせばいいのでございますよ!
9226/06/18(木)14:50:08No.1441058665+
>エピナナのテネブレアはろくでもない奴ってのはわかったけどカイロンは何やらかしてるでございます?
色々策を練るけど上手くいった試しがないと同僚(テネブレア)にボヤかれているでございます
最新ストーリーでは司祭をやっているでございます
9326/06/18(木)14:50:24No.1441058729そうだねx1
この機会にエピ7始めてみたら開幕からテネブレアが村焼いててなんか駄目だった
見た目は黒髪で大分違ってたけど
9426/06/18(木)14:50:31No.1441058754+
アリアが真の聖女って言われてていい子な所しかないのでそうだねとしか言えない
9526/06/18(木)14:50:31No.1441058755+
>メイリンちゃんはエゴスキルがリズムに適用されないのが痛すぎるでございますね…
>昇龍脚の攻撃回数2回追加とかが適用されるのにどうしてでありますか…
わたくしは歌って踊れるアイドルじゃなかったでございます…?
9626/06/18(木)14:50:40No.1441058790+
私音ゲーには詳しくないでありますがこの気持ちよく叩かせる気が無いレーン移動は必要でございますか?
9726/06/18(木)14:51:29No.1441058946+
スレ画は何凹?
9826/06/18(木)14:51:44No.1441058997そうだねx1
黒いほうが本体でございます
ピンクなのはそこらへんの貴族の娘の体でございます
9926/06/18(木)14:53:35No.1441059401+
メイリンはアイドルよりも雑技団の方が向いてるよ…
10026/06/18(木)14:54:02No.1441059510+
最近のキャラにしては珍しく凸が弱いみたいでございます
無凸なら市長と並ぶけど2凸したら市長のほうがだいぶ強いというような評価を見かけるでございますね
10126/06/18(木)14:54:11No.1441059531+
テネブレアちゃんのロビーエッチでいいでございますね…
10226/06/18(木)14:54:12No.1441059536+
テネブレアに合うペルソナカードってあるでございますか…?
なんかどうもしっくりくるカードが見つからないでございます
10326/06/18(木)14:54:46No.1441059662+
>恐らく脳死で攻防一体増やせばいいのでございますよ!
これもアルペジオにすると意味無くなるのが罠すぎるでございますね…
何か微妙に噛み合わせ悪くてモヤモヤするであります…
10426/06/18(木)14:54:54No.1441059692そうだねx4
>スレ画は何凹?
毎回これ言いに来るアホがいる
10526/06/18(木)14:55:25No.1441059808そうだねx1
完凸以外全部凹だけど
10626/06/18(木)14:56:57No.1441060158+
>テネブレアに合うペルソナカードってあるでございますか…?
>なんかどうもしっくりくるカードが見つからないでございます
大人しくドローが無難でございますね
苦痛付与しまくるのも出来るでございますが強いかは知らないでございます!
10726/06/18(木)14:57:23No.1441060253+
アルペジオ以外のリズムを使うとしたら
他のキャラの基本威力アップの潜在を上げなければなのでありますかね
10826/06/18(木)14:58:06No.1441060386+
欠片222で2セット余るキャラなら苦痛セットのために苦痛採用するのもありなんだけど
テネブレアは基本会心攻撃セットで完成してるしな…
10926/06/18(木)14:58:13No.1441060410そうだねx1
ちょい役とはいえロザリアさんが出てきたのに驚いたでございますね
いつもレンジャーへのご支援誠にありがとうございますでございます
11026/06/18(木)14:58:35No.1441060491そうだねx2
>他のキャラの基本威力アップの潜在を上げなければなのでありますかね
基本威力アップは素材安いし育成してる子はみんな上げてるもんかと
11126/06/18(木)14:59:13No.1441060643+
なんなら最近は出撃のために共用カード潜在も大体上げ切ってるな
11226/06/18(木)14:59:21No.1441060678+
>大人しくドローが無難でございますね
>苦痛付与しまくるのも出来るでございますが強いかは知らないでございます!
ドローかぁ…いっそペルソナカード入れないという選択肢もありかもと考えてるでございます
11326/06/18(木)14:59:56No.1441060794+
会心上げるためにめちゃくちゃ持ってかれるからダルくて…
11426/06/18(木)15:00:13No.1441060851+
ペルソナカードの分カバン持っとくでも良い気はする
11526/06/18(木)15:00:58No.1441060989+
>>大人しくドローが無難でございますね
>>苦痛付与しまくるのも出来るでございますが強いかは知らないでございます!
>ドローかぁ…いっそペルソナカード入れないという選択肢もありかもと考えてるでございます
ぶっちゃけそれで良いと思うでございますよ
テネブレアにイベカオスは良いところないと思うでございますよ個人的に
11626/06/18(木)15:01:08No.1441061032そうだねx2
ずっと育成素材掘ってるから2倍消化以外は欠片シミュレーション触ってないわ
11726/06/18(木)15:01:19No.1441061068+
ペルソナいらないなら別のとこ回ってもいいのか
特に思いつかないけど
11826/06/18(木)15:01:46No.1441061149+
2破棄とカードバフ30%二つで火力上げるくらいしか思いつかないでございます
11926/06/18(木)15:02:52No.1441061369+
カイロンはなんであんな疲れた感じなのでございますか
12026/06/18(木)15:03:08No.1441061424+
潜在のドロップ数増えましたしそろそろ使ってるキャラくらい全上げするでございます!
12126/06/18(木)15:03:18No.1441061461+
>ずっと育成素材掘ってるから2倍消化以外は欠片シミュレーション触ってないわ
というか大体片割れがゴミか厳選する必要ないサポーター用だからシミュで掘るの自体が効率悪いのよね…
出撃のポイントで製作する方が圧倒的に良い
12226/06/18(木)15:03:40No.1441061555+
>潜在のドロップ数増えましたしそろそろ使ってるキャラくらい全上げするでございます!
目玉が足りないであります…
12326/06/18(木)15:04:38No.1441061743+
経験値素材が足りなくて泣きそうになることはある
12426/06/18(木)15:04:38No.1441061746+
金欠片まだ残ってるのか
シミュで取れる奴全部消されたのかと思ってた
12526/06/18(木)15:04:54No.1441061809+
そろそろお手軽最強テネブレアセーブデータきたでございますか?
12626/06/18(木)15:05:24No.1441061903+
>カイロンはなんであんな疲れた感じなのでございますか
記憶失くしてなんかどうでもよくなってるから
12726/06/18(木)15:06:08No.1441062056+
>そろそろお手軽最強テネブレアセーブデータきたでございますか?
アルペジオにだけしておけばお手軽に強いでございますよ
12826/06/18(木)15:06:32No.1441062152+
わたくし的にはもうそろそろ初期メンの潜在くらいは20まで上げれてもいいと思うでございます
12926/06/18(木)15:07:03No.1441062241+
動画見てると無凸でも塔でターンダメージ15万くらい出してて普通にめっちゃ火力あるでございますね
13026/06/18(木)15:07:21No.1441062308+
惜しい眼鏡を失ったでございます…
まあテネブレアのために色々手を汚してそうでございますが…
13126/06/18(木)15:07:49No.1441062417そうだねx1
アルペジオって言われると星のアルペジオが出てくるでございます!
13226/06/18(木)15:07:57No.1441062443+
やだやだ!ボルテージ発動して←→って動きながら攻撃してるとこみたい!
13326/06/18(木)15:07:57No.1441062447+
市長と同じシーズン同じ属性で出すならこれくらいしなきゃダメだろうみたいなスペックでございます
13426/06/18(木)15:08:21No.1441062532+
クマさんといい今回といい悪人の改心がテーマでございます?
13526/06/18(木)15:08:34No.1441062576+
プレイヤーのレベル60で打ち止めか
報酬しぶくてもいいから上限増やしてほしいな
13626/06/18(木)15:09:00No.1441062650そうだねx1
>やだやだ!ボルテージ発動して←→って動きながら攻撃してるとこみたい!
アレすごいオタ芸してるように見えて笑いが込み上げてくるでございます!
13726/06/18(木)15:09:54No.1441062841+
猫を撫でたおかげかすり抜けずテネブレア出てくれて助かったでございます
13826/06/18(木)15:10:17No.1441062936+
>クマさんといい今回といい悪人の改心がテーマでございます?
言われてみれば艦長もわざとカウンセリング失敗したりとかはしてなかったでございますね
13926/06/18(木)15:10:42No.1441063038+
>猫を撫でたおかげかすり抜けずテネブレア出てくれて助かったでございます
わたくしも40連ですり抜け無しで2回引けたしありがたいでございますね
14026/06/18(木)15:11:39No.1441063211+
アタッカーのペルソナは何も考えないで破棄で攻撃アップにまた攻撃アップ積んでるのでございます
14126/06/18(木)15:12:18No.1441063337+
シーズン全体では偶像がテーマなのかなって
14226/06/18(木)15:12:38No.1441063398+
テネブレアのペルソナは取り敢えずドローにした…合ってるかわかんないでございます
14326/06/18(木)15:12:54No.1441063459そうだねx1
>アタッカーのペルソナは何も考えないで破棄で攻撃アップにまた攻撃アップ積んでるのでございます
破棄アタッカー以外だとそんなに捨てるカードなくない?
14426/06/18(木)15:13:42No.1441063626そうだねx2
あんまり話題になってないけどイベカオスの背景美術凄いでございます
じっくり見るとめちゃくちゃ良く出来てて不気味でございます
14526/06/18(木)15:14:14No.1441063748+
正解どれでございますか!?
fu6854117.jpg
14626/06/18(木)15:14:44No.1441063853そうだねx1
>あんまり話題になってないけどイベカオスの背景美術凄いでございます
>じっくり見るとめちゃくちゃ良く出来てて不気味でございます
コピーとか出来る時の背景キモキレイでございますね!
14726/06/18(木)15:15:08No.1441063937+
キッチリ140連分の石をもぎ取られて崩壊状態でございます
まあ最後にテネブレアと一緒にすり抜けベロニカが来てくれたから次のピックアップは70連で天井でございますけど…
14826/06/18(木)15:16:30No.1441064209+
市長口説いたりパジャマパーティーで3人と寝たりアイドル口説いたり大忙しでございましたね
14926/06/18(木)15:16:40No.1441064246+
攻撃力の上昇幅は下がるとしてもリズムが手元にないと動けないのでドローなんじゃないかと思うであります
でもまぁペルソナいらねー!ってのが結論になりそうでもあります
15026/06/18(木)15:18:33No.1441064647+
あの文字化け神ヒラメキが3幕始まったら文字化け修正されてた気がするけど
どのタイミングで開示されたのかよくわからぬ
あれって霧の中の女性とは違うの?
15126/06/18(木)15:18:54No.1441064719+
>あんまり話題になってないけどイベカオスの背景美術凄いでございます
これのせいなのかうちのオンボロiPadだと妙に落ちるでございます
やむを得ずスマホやPCでやってるでございます
15226/06/18(木)15:20:05No.1441064942+
>攻撃力の上昇幅は下がるとしてもリズムが手元にないと動けないのでドローなんじゃないかと思うであります
>でもまぁペルソナいらねー!ってのが結論になりそうでもあります
使うならリズム集める用にドローペルソナに墓地カード回収×2とかでありますかね?
15326/06/18(木)15:23:53No.1441065620そうだねx1
AP3で墓地のリズム全発動がロマンすぎて良いでございますねえ
15426/06/18(木)15:25:03No.1441065868+
>AP3で墓地のリズム全発動がロマンすぎて良いでございますねえ
絶対よくない使い方されそうなやつでございます
15526/06/18(木)15:26:51No.1441066192+
劇場モチーフなのもあって背景もカード絵もかなり気合入ってて好きであります
15626/06/18(木)15:28:06No.1441066437+
ハフバなのもあって今シーズンは全体的に雰囲気めっちゃいいなって
15726/06/18(木)15:28:48No.1441066576+
何回ほげええええって言ったことあるかほげで検索したけど全然言ってなかった
15826/06/18(木)15:28:57No.1441066610+
fu6854154.jpg
とりあえず作ってみたでございます
0コスから順番に使っていくと強いアルペジオを毎ターン使えたらいいなってコンセプトでございます
ペルソナと共通カードは良いものが何か分からないので保留でございます
15926/06/18(木)15:30:53No.1441067024+
カイロンはヴィルドレッドを闇堕ちさせて闇川にさせた功績がある
16026/06/18(木)15:32:13No.1441067320+
ユキたちも出てきたしちょこっとだけど(多分)リタも助けてくれたし
結構満足度の高いシーズンだった
ナイトメア号にいるはずのティペラとティアナとナージャも出てほしかったが
16126/06/18(木)15:35:06No.1441067888+
シーズン2シーズン3は割とシナリオ良くなってるよね
シーズン1は副艦長とユキのギスギスばかり覚えてる…
16226/06/18(木)15:36:42No.1441068217+
>シーズン2シーズン3は割とシナリオ良くなってるよね
>シーズン1は副艦長とユキのギスギスばかり覚えてる…
シーズン2も副艦長一人でめっちゃギスギスしてたでございます!
16326/06/18(木)15:37:26No.1441068381+
自らの足を撃ち抜く副艦長には痺れたよ…
16426/06/18(木)15:38:08No.1441068548+
今回の艦長なんか攻めっけ強くなかったでございますか?
テネブレアちゃん好みでございますか?
16526/06/18(木)15:38:12No.1441068556+
もうちょっとレノアの可愛いところを見せて欲しいもんだが
今のところ鬼の副長って感じしかしない
16626/06/18(木)15:38:20No.1441068585+
>あんまり話題になってないけどイベカオスの背景美術凄いでございます
>じっくり見るとめちゃくちゃ良く出来てて不気味でございます
どのカオスも悪夢みたいな場所すぎる
16726/06/18(木)15:38:20No.1441068586+
副艦長謹慎させるだけで過去のシナリオもある程度良くなると思うでございます
16826/06/18(木)15:38:29No.1441068628+
訓練所で音声録音されてる可愛い副艦長でございますよ
16926/06/18(木)15:38:36No.1441068653そうだねx1
画面を目隠ししてくる演出とかあんな感じの好きでございます
17026/06/18(木)15:38:38No.1441068663+
>シーズン2も副艦長一人でめっちゃギスギスしてたでございます!
ちょっと目を離すと艦長をたぶらかす女が湧いて出て来るから仕方が無いわね
17126/06/18(木)15:38:40No.1441068667+
>もうちょっとレノアの可愛いところを見せて欲しいもんだが
>今のところ鬼の副長って感じしかしない
ユニグラムでは告白まがいのことをしててかわいかったでございますよ
17226/06/18(木)15:39:12No.1441068784+
>もうちょっとレノアの可愛いところを見せて欲しいもんだが
>今のところ鬼の副長って感じしかしない
鬼ってのも違う気が…
17326/06/18(木)15:39:17No.1441068807そうだねx2
トラウマコードが現状死にコンテンツになってるの早くなんとかしろでございます
私の哀しき過去とか早く見せろでございます
17426/06/18(木)15:39:42No.1441068881+
そろそろ一回くらい抱いておいた方がいいでございますね
17526/06/18(木)15:39:57No.1441068920+
これに関しては妻がいるのに浮気ばかりしている艦長が悪いわね
17626/06/18(木)15:40:00No.1441068934+
艦長と副艦長が親しくなる期間がスキップされてるから…
17726/06/18(木)15:40:02No.1441068946+
過去回想イベント内でやるようになっちゃってどうしたいのかわからんでございます
17826/06/18(木)15:40:19No.1441069008そうだねx1
わたくし現状はただの通りすがりのカワイコちゃんでございます
17926/06/18(木)15:40:21No.1441069013+
>トラウマコードが現状死にコンテンツになってるの早くなんとかしろでございます
>私の哀しき過去とか早く見せろでございます
他ゲーでもそうだからプレイ率低いんだろうなとは察するでございます
18026/06/18(木)15:41:31No.1441069223+
このぐらいの雰囲気で良いのでございます
fu6854225.jpg
18126/06/18(木)15:41:45No.1441069270+
トラウマコードは次のフェイが追加されるって聞いたでございます
18226/06/18(木)15:41:51No.1441069288+
次のオフシーズンでフェイのトラウマコードは追加されるはず
18326/06/18(木)15:42:19No.1441069381そうだねx1
本当に不躾のやつでございます
18426/06/18(木)15:42:25No.1441069403+
Ifの可能性も見れるのがトラウマコードのいいところだから
テネブレアはトラウマコードにしがいがあると思う
逆に自分の決定権がほとんどないままユキたちに保護されたアーデルはあんまりうまあじなさそう
18526/06/18(木)15:42:51No.1441069485+
次のシーズンになれば前田に会えるでございます!
18626/06/18(木)15:43:56No.1441069708+
まさか副艦長がナイトメア号のっちゃおっかなーの市長にも牙を剝くとは思わなくて笑っちゃったでございます
敵認定してたでございますね
18726/06/18(木)15:44:23No.1441069789+
今シナリオ班はメインの改修で人取られてるだろうから
終わった今後からトラウマコード続々登場すると信じてるでございます
18826/06/18(木)15:44:33No.1441069811+
エピックセブンみたいに並行世界の話もやりそうでございませんか
人類が各敵勢力に敗北した後の成れの果てみたいな世界を見てみたさはあるでございます
18926/06/18(木)15:45:19No.1441069970そうだねx1
>fu6854225.jpg
守護天使の最後のコマの顔好きでございます
19026/06/18(木)15:46:03No.1441070110+
ユキとか市長はトラウマコード無さそう
19126/06/18(木)15:46:22No.1441070160+
いつみても不躾すぎて面白い
19226/06/18(木)15:47:04No.1441070289+
まぁメインでやったでございますからね
19326/06/18(木)15:47:18No.1441070329+
レイたちは家族としてみてる感じあるし
市長やナインやティペラたちもナイトメア号の要員になったらレノアの監視の目が甘くならないでございますか?
19426/06/18(木)15:47:24No.1441070354+
時間が戻るだの次元だので風呂敷だけ広げて何にも回収しないパターンなんていくらでも見てきたのでシナリオは個人の深堀りしてもらう方が好きなんでございます
19526/06/18(木)15:48:21No.1441070537+
この不躾チズルの4コマちゃんとルークがケーキ食べてるでございます
19626/06/18(木)15:48:34No.1441070570+
セレニエルってこんな固定電話の受話器コードみたいなイヤリングしてたっけ
19726/06/18(木)15:49:07No.1441070660+
>セレニエルってこんな固定電話の受話器コードみたいなイヤリングしてたっけ
今見たらしてるでございますね
19826/06/18(木)15:49:13No.1441070684+
レイミカオーウェントレサみたいなずっといるけど過去がよく分からないキャラはトラウマコード実装しやすそうでございます
19926/06/18(木)15:49:35No.1441070750+
セレニエルにしろチズルにしろこれが普段着なの痴女であります
20026/06/18(木)15:49:38No.1441070763そうだねx2
一番望まれてるのがレイちゃんのトラウマコードなのは明らかでございます
20126/06/18(木)15:49:44No.1441070779+
アイドルになりたい理由が重過ぎでございます!
20226/06/18(木)15:50:27No.1441070908+
>一番望まれてるのがレイちゃんのトラウマコードなのは明らかでございます
最低だよクマおじさん…
20326/06/18(木)15:50:42No.1441070965+
今回のストーリーというか実装部分で一番面白かったのがテネブレアのユニグラムストーリーに出てきたナンダコイツマシンだった
20426/06/18(木)15:50:48No.1441070997+
ユキのトラウマコードはアスナの掘り下げするなら…って感じかな
個人的にはアミールのトラウマが気になるでございますね公式漫画だとアーデルが攫われたことみたいだけど本編描写と矛盾するし
20526/06/18(木)15:51:58No.1441071249+
セレニエルはもうちょっとシナリオで出番欲しいでございますね
シーズン中出ずっぱりだったナインとか市長と比べると後半に出てきて終わりだから物足りないでございます
20626/06/18(木)15:52:07No.1441071273+
同期化有効してると育成も不可なのでございますね
素材の残り必要分分からなくて面倒でございます…
20726/06/18(木)15:52:07No.1441071274+
副艦長が漫画みたいな料理下手でお嫁さん適正がないことが明かされてしまったでございます…
20826/06/18(木)15:52:29No.1441071358そうだねx1
>同期化有効してると育成も不可なのでございますね
>素材の残り必要分分からなくて面倒でございます…
育成画面でスイッチでオンオフできるでございますよ
20926/06/18(木)15:52:33No.1441071372+
今からカオス潜るでございますがテネブレアのオススメパーティーメンバー教えてほしいでございます!
21026/06/18(木)15:53:06No.1441071479+
>育成画面でスイッチでオンオフできるでございますよ
あっこれか
助かったでございます
21126/06/18(木)15:53:46No.1441071619+
レイちゃんはまだしもミカも料理できないんでございますか…?
21226/06/18(木)15:53:53No.1441071644+
>今からカオス潜るでございますがテネブレアのオススメパーティーメンバー教えてほしいでございます!
カオス周回なら市長ディアナメイリンセレーナあたりからアタッカー一人と
ニアレイミカからサポーター一人いれておけばいいでございます
21326/06/18(木)15:54:40No.1441071787+
料理できそうなキャラが少ないでございます!!
21426/06/18(木)15:54:42No.1441071794+
>カオス周回なら市長ディアナメイリンセレーナあたりからアタッカー一人と
>ニアレイミカからサポーター一人いれておけばいいでございます
サンキューでございます!この中から構築しっかり固まってる子連れて行くでございます!
21526/06/18(木)15:55:36No.1441071964+
カイロンは頼めば手料理作ってくれるぞ
21626/06/18(木)15:55:45No.1441072001+
ミカは勉強以外そこまで興味ないみたいな感じがあるでございます
21726/06/18(木)15:55:51No.1441072016+
副艦長これでメシマズとなると長所が躊躇のない殺意くらいしかないんじゃ…
21826/06/18(木)15:56:13No.1441072082+
>カイロンは頼めば手料理作ってくれるぞ
なんであいつ食堂行くと自分の手料理を振舞おうとしてくるんだよ
21926/06/18(木)15:56:18No.1441072096+
トレサも料理かなんか失敗してるんだっけかな
22026/06/18(木)15:56:24No.1441072116+
>副艦長これでメシマズとなると長所が躊躇のない殺意くらいしかないんじゃ…
詩も得意だぞ
22126/06/18(木)15:56:27No.1441072123+
ナイトメア号一般市民にも目覚まし用にサボり防止用にと大人気でございます!
22226/06/18(木)15:57:13No.1441072279+
音ゲームCしかとれねえでございます
綺麗にステッカー回収してきたけどどうでもよくなってきた
22326/06/18(木)15:57:22No.1441072306+
リンちゃんの飯が不味かったか美味しかったか思い出せない
22426/06/18(木)15:58:03No.1441072432+
副艦長とリンちゃんの料理をうまい!うまい!って食べられる艦長はすげえよ…
22526/06/18(木)15:58:23No.1441072498+
詩が得意 黒い薔薇 アイドルにもなれる それが私
22626/06/18(木)15:58:44No.1441072564+
>>副艦長これでメシマズとなると長所が躊躇のない殺意くらいしかないんじゃ…
>詩も得意だぞ
殺意の高いポエマー料理下手…
22726/06/18(木)15:58:59No.1441072607+
音ゲーは演奏方法を縦にすると楽らしいでございます
一回やって思ったのはこれ連打してればフルコンは無理でもAくらい取れるでございます・・・?
22826/06/18(木)15:59:58No.1441072797+
ユキはあの時ワザとやられたフリして潜入したまでありそうでございます
22926/06/18(木)16:00:05No.1441072822そうだねx1
まず上下に割り振られてんのに左右で叩くのがデフォなの担当者は何かおかしいと思わなかったでございますか?
23026/06/18(木)16:02:33No.1441073298+
なんでソシャゲは音ゲーを実装したがるでありますか
工数的に他のミニゲームより楽とかなのでしょうが
23126/06/18(木)16:02:44No.1441073341+
ナイトメアボロボロになりながらも完走すればBは貰えたから連打しつつ長押し意識すればなんとかなる…はず
23226/06/18(木)16:03:28No.1441073502+
ハイスピ?って上げたほうがいいのでありますか?
23326/06/18(木)16:04:00No.1441073596+
カオス内でアルペジオを取った途端わたくしが置物になるであります…
23426/06/18(木)16:04:36No.1441073716+
テネブレアってドロー系のサポート共用カードいるでございますかね…?
サイオニック毎回これで悩むでございます
23526/06/18(木)16:05:30No.1441073873+
アルペジオ取るなら他二人コントローラーで良いのが良いでございます
違う場合は一緒に組んでる基本軸の子の力も借りれるでございます
ようするに運用の違いなのでどっちでも強そうなのは変わらないでございますね
23626/06/18(木)16:05:44No.1441073924+
暗転2回の実績回収しにいったらストレス999からの数万ダメ食らったでございます!
23726/06/18(木)16:05:56No.1441073968+
恒常のピックアップガチャは恒常のやつを消費して引かせて欲しかったでございます
23826/06/18(木)16:06:04No.1441073994+
>テネブレアってドロー系のサポート共用カードいるでございますかね…?
>サイオニック毎回これで悩むでございます
セーブポイントクソ余るしカバンあたりは入れて良いでございます
23926/06/18(木)16:06:36No.1441074110+
>テネブレアってドロー系のサポート共用カードいるでございますかね…?
>サイオニック毎回これで悩むでございます
最強のカバン!でございますね
24026/06/18(木)16:07:15No.1441074254+
ありがたいでございます…
余るタイプならちょっと積んでおくでございます
24126/06/18(木)16:08:20No.1441074499+
カバンは神ヒラでバフれるから入れ得でございます
24226/06/18(木)16:09:02No.1441074650+
ペルソナカードが必須なキャラでもないので
厳選難易度がかなり低くて楽しいであります


fu6854225.jpg fu6854117.jpg 1781757899660.jpg fu6854154.jpg