二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781755698892.jpg-(13405 B)
13405 B26/06/18(木)13:08:18No.1441036315+ 15:20頃消えます
ひるめしくった...か...?
126/06/18(木)13:10:04No.1441036770+
ひるめしはちきん
226/06/18(木)13:11:00No.1441036996+
アサたんくったか
326/06/18(木)13:11:21No.1441037090+
ひるめしはらーめん
426/06/18(木)13:25:08No.1441040448+
雪灯り難しいで
526/06/18(木)13:28:12No.1441041242+
αブラストがあたらん
ひるめしはぺぺろんちーの
626/06/18(木)13:30:12No.1441041689+
スレッド固定でええ!
726/06/18(木)13:36:03No.1441043085+
アルファは見た目より射程ないのとラグによってはあたらん
刺さるマップには刺さるで
826/06/18(木)13:47:08No.1441045626+
サイスペとかだと撃ちやすいけどあんまりうまく狙えたためしがないでαブラスト
926/06/18(木)13:47:16No.1441045652+
ダァク難しいけど勝てる時火力出せすぎて楽しすぎやんか
マスCだと相方に負担かかっとる気するけどな!
1026/06/18(木)14:03:21No.1441049235+
ダァクはラビデルのレベル遅いの以外は楽しいで
たまにエレメンタルの無敵時間見誤るが…
1126/06/18(木)14:10:25No.1441050557+
ダァク使っててベース内やゲート前でラッシュ入った時の全能感
オイオイ相手ヤバいんじゃないのぉ…って思って動いてる
1226/06/18(木)14:13:55No.1441051205+
ラッシュ入らなくてもエレメンタルデグビボ抱えてベースインするだけで気持ちよくなる
1326/06/18(木)14:35:53No.1441055721そうだねx2
    1781760953452.png-(10288 B)
10288 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/18(木)14:36:52No.1441055941そうだねx1
    1781761012707.png-(8048 B)
8048 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1526/06/18(木)14:57:15No.1441060228+
何飛ばしてるんや...?
1626/06/18(木)14:58:43No.1441060521+
瞬間移動やないか?
なんで瞬間移動しとるんや?


1781760953452.png 1781755698892.jpg 1781761012707.png