26/06/18(木)12:07:23No.1441018491そうだねx1
14:05頃消えます
昨日立ってたスレ見たら触手倒してる人いて怖い…
| … | 126/06/18(木)12:12:08No.1441019692そうだねx1無限パワー!!!すぎておなかいたい |
| … | 226/06/18(木)12:23:45No.1441022961+ちんぽすぎる |
| … | 326/06/18(木)12:24:20No.1441023147+ちんぽだからな |
| … | 426/06/18(木)12:25:18No.1441023493+仕様の中の行為だけどすげえ前提条件作るのダルそうだった |
| … | 526/06/18(木)12:25:49No.1441023652+まだ発売前なのに怖いよ… |
| … | 626/06/18(木)12:26:42No.1441023923+目線かと思ったらチンポやん |
| … | 726/06/18(木)12:29:15No.1441024692+あれバグとか使わず行けるんだな |
| … | 826/06/18(木)12:29:29No.1441024772+廃人ってやつかい? |
| … | 926/06/18(木)12:29:48No.1441024871そうだねx2ドパガキが…ハメ潰すぞ… |
| … | 1026/06/18(木)12:30:01No.1441024951+発想の勝利なんだろうけど褒めるより恐怖のが勝る |
| … | 1126/06/18(木)12:30:34No.1441025111+キャロルちゃんは触手に勝つなよ |
| … | 1226/06/18(木)12:32:15No.1441025610+0コスを回帰で使い回しってシンプルな動きだけどそもそもあの時点で回帰つけるのが大変という… |
| … | 1326/06/18(木)12:34:56No.1441026459+こういうバケモンのためにもっと歯ごたえあるボス必要じゃないか? |
| … | 1426/06/18(木)12:39:12No.1441027938+その為の深度と大量のキャラ、コモンしか使えない雑魚キャラとか居ると良いかもね |
| … | 1526/06/18(木)12:42:03No.1441028826+しれっと深度10くらいまで遊んでるの多いな |
| … | 1626/06/18(木)12:44:40No.1441029727+>あれバグとか使わず行けるんだな |
| … | 1726/06/18(木)12:46:22No.1441030273+なんかアホみたいなカード追加されてない? |
| … | 1826/06/18(木)12:53:12No.1441032295+ステータスがあるなら催眠種付けおじさんだろうと倒して見せる「」達はやっぱ怖いな…… |
| … | 1926/06/18(木)13:13:34No.1441037636+遊び方おかしいよ…! |