26/06/18(木)10:51:05No.1441002936+
12:55頃消えます
DPT2億出せる強ルミナス貼るムルこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)10:51:29No.1441003027+して他のルミナスのDPTは |
| … | 226/06/18(木)10:52:31No.1441003258そうだねx3ムルシくん…DPTは平均が大事なんだよ? |
| … | 326/06/18(木)10:53:21No.1441003424+ここまでミョル化するんだったら武器種も変わってほしかった |
| … | 426/06/18(木)10:54:46No.1441003704+そのDPTは何ターン続けて維持できるものなのかい? |
| … | 526/06/18(木)10:56:30No.1441004009そうだねx6>ムルシくん…DPTは平均が大事なんだよ? |
| … | 626/06/18(木)10:56:32No.1441004014そうだねx6奥義撃ったら凄いダメージが飛ぶようになってこれなら奥義撃ちたいなと言われだした |
| … | 726/06/18(木)11:01:28No.1441004908+>奥義撃ったら凄いダメージが飛ぶようになってこれなら奥義撃ちたいなと言われだした |
| … | 826/06/18(木)11:02:52No.1441005159そうだねx618T37億だから本当に平均2億出るムルよ |
| … | 926/06/18(木)11:03:48No.1441005341+風はダウルのゲージ撒き程度でも余裕で回る環境だからまだなんとかなるがジョブの問題解決してねえから… |
| … | 1026/06/18(木)11:04:38No.1441005504そうだねx5実際ジョブ来たら強えくらいになってるから良いよ |
| … | 1126/06/18(木)11:05:01No.1441005562そうだねx1>実際ジョブ来たら強えくらいになってるから良いよ |
| … | 1226/06/18(木)11:06:46No.1441005870+剣豪で2億出るのに強ジョブ来たらどうなっちゃうんだよ…? |
| … | 1326/06/18(木)11:06:55No.1441005897そうだねx1だれがこんなん使うんだよ!と言われ続けた極致アビ破魔の弦の唯一の使い手様だぞ! |
| … | 1426/06/18(木)11:07:06No.1441005930+雑に無属性毎ターン撒くのはありがたい |
| … | 1526/06/18(木)11:07:45No.1441006041そうだねx5今普通に強いと思うけど奥義ゲージ20%が残ってたら神器扱いされてたと思う |
| … | 1626/06/18(木)11:07:51No.1441006062+まあ確実に強くなったとは言われてたからな |
| … | 1726/06/18(木)11:07:56No.1441006081そうだねx13>だれがこんなん使うんだよ!と言われ続けた極致アビ破魔の弦の唯一の使い手様だぞ! |
| … | 1826/06/18(木)11:09:03No.1441006311そうだねx3こいつと御魂はオリジンが楽しみな性能になったな |
| … | 1926/06/18(木)11:09:14No.1441006354+刀も弓もそうだが剣豪をもう使いたくない… |
| … | 2026/06/18(木)11:09:15No.1441006357+>今普通に強いと思うけど奥義ゲージ20%が残ってたら神器扱いされてたと思う |
| … | 2126/06/18(木)11:10:16No.1441006559そうだねx3たまに剣豪の効果と思ったら金重スキルの副産物だった時がある(最悪) |
| … | 2226/06/18(木)11:10:17No.1441006560+弓オリジン来ればめっちゃ欲しくなるんだろうけど現時点でこいつにチケットを切る勇気は無い |
| … | 2326/06/18(木)11:10:31No.1441006609+>こいつと御魂はオリジンが楽しみな性能になったな |
| … | 2426/06/18(木)11:10:53No.1441006674そうだねx2>弓オリジン来ればめっちゃ欲しくなるんだろうけど現時点でこいつにチケットを切る勇気は無い |
| … | 2526/06/18(木)11:11:15No.1441006754+御魂はウィザオリから外されたのが逆に期待感ある |
| … | 2626/06/18(木)11:11:20No.1441006769+超越してすぐに最強になりたいのであって後から強くなっても他の武器の今ほど強くなれないんだよね |
| … | 2726/06/18(木)11:12:42No.1441007058+風はあとなんかやたら主人公に奥義再発動付与できるから遊び甲斐もあるんだよな |
| … | 2826/06/18(木)11:14:01No.1441007332+ほらほらシャトラちゃんもムルシ欲しいって言ってるムルねぇ |
| … | 2926/06/18(木)11:15:12No.1441007573そうだねx7>ほらほらシャトラちゃんもムルシ欲しいって言ってるムルねぇ |
| … | 3026/06/18(木)11:15:48No.1441007697+シエテは不満そうだけど… |
| … | 3126/06/18(木)11:16:05No.1441007749+>超越してすぐに最強になりたいのであって後から強くなっても他の武器の今ほど強くなれないんだよね |
| … | 3226/06/18(木)11:17:02No.1441007936+>シエテは不満そうだけど… |
| … | 3326/06/18(木)11:17:12No.1441007974+変兜の卵が短剣を救ってくれる |
| … | 3426/06/18(木)11:18:18No.1441008170そうだねx2なんだったらシャトラはロムフェも十二分に機能する |
| … | 3526/06/18(木)11:18:37No.1441008244そうだねx11>変兜の卵が短剣を救ってくれる |
| … | 3626/06/18(木)11:18:49No.1441008273+>御魂はウィザオリから外されたのが逆に期待感ある |
| … | 3726/06/18(木)11:19:31No.1441008436+ロムフェはナイオリという伸び代も見えてるしな |
| … | 3826/06/18(木)11:20:47No.1441008681+短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ |
| … | 3926/06/18(木)11:22:23No.1441008998+>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ |
| … | 4026/06/18(木)11:22:44No.1441009061+風呂桶が動画出すの楽しみなんだよね |
| … | 4126/06/18(木)11:23:08No.1441009153+短剣というよりやっと使える性能になると思ったらオリジンからハシゴ外された御霊が不遇なだけ |
| … | 4226/06/18(木)11:23:11No.1441009171+>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ |
| … | 4326/06/18(木)11:23:15No.1441009185+とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね |
| … | 4426/06/18(木)11:24:36No.1441009461+クソっ本当に欲しくなってきた… |
| … | 4526/06/18(木)11:24:39No.1441009469+>とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね |
| … | 4626/06/18(木)11:24:50No.1441009513+破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル |
| … | 4726/06/18(木)11:24:59No.1441009549+>短剣というよりやっと使える性能になると思ったらオリジンからハシゴ外された御霊が不遇なだけ |
| … | 4826/06/18(木)11:25:24No.1441009644+むるししし… |
| … | 4926/06/18(木)11:25:24No.1441009645+オリジン弓ジョブ多分アーチャー以外にもう一個増えるよね |
| … | 5026/06/18(木)11:25:25No.1441009649+>破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル |
| … | 5126/06/18(木)11:25:45No.1441009716+後半火力出すよりG50まで他全部止まってても一人で動いて欲しいんですけどそのあたりどうなの |
| … | 5226/06/18(木)11:25:48No.1441009726そうだねx3>>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ |
| … | 5326/06/18(木)11:25:48No.1441009727+>破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル |
| … | 5426/06/18(木)11:26:01No.1441009775+まあエンハンサーのほうが感電やら加速するよな |
| … | 5526/06/18(木)11:26:09No.1441009806+将来を考えて9000円でメダ取ろうか悩んでいる |
| … | 5626/06/18(木)11:26:16No.1441009826そうだねx1問題は次のハシゴが掛かるのが何ヶ月後になるかだ |
| … | 5726/06/18(木)11:26:20No.1441009845+エンハンサーとかアルカナソードってスロウこそ持ってたけどバッファーだったはずなのにダクフェ以降急にデバフしかしなくなったな |
| … | 5826/06/18(木)11:26:24No.1441009863+>オリジン弓ジョブ多分アーチャー以外にもう一個増えるよね |
| … | 5926/06/18(木)11:26:29No.1441009883+本当に何も噛み合ってない現時点でヴェルサシアで普通にやれてるんだから現在値も将来性も凄いはずではあるムル |
| … | 6026/06/18(木)11:26:32No.1441009893+>とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね |
| … | 6126/06/18(木)11:26:40No.1441009915+なんも考えなくても強い |
| … | 6226/06/18(木)11:27:01No.1441009985+キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから... |
| … | 6326/06/18(木)11:27:36No.1441010113そうだねx9> なんも考えなくても強い |
| … | 6426/06/18(木)11:27:36No.1441010116+風の自力予兆解除力うんち問題をちゃんと解決しにきたんで |
| … | 6526/06/18(木)11:27:46No.1441010154+>キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから... |
| … | 6626/06/18(木)11:27:56No.1441010198そうだねx2モスも割と考えても無駄ではある今は |
| … | 6726/06/18(木)11:28:14No.1441010246+>モスも割と考えても無駄ではある今は |
| … | 6826/06/18(木)11:28:30No.1441010296+実際オリジンジョブ追加されてキャラもいい感じのが追加されたら超大暴れするポテンシャルはある |
| … | 6926/06/18(木)11:28:45No.1441010355+金月180個分のチケットおいしい |
| … | 7026/06/18(木)11:28:54No.1441010391+>キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから... |
| … | 7126/06/18(木)11:29:08No.1441010440+ウルシィたち黒漆のことは低く評価するのに抱腹絶倒だけ欲しいから高く点数つけるから困る |
| … | 7226/06/18(木)11:29:09No.1441010448+チケットの期限がある以上は今ある事から判断して予想するしかないんだよな |
| … | 7326/06/18(木)11:29:15No.1441010470+グラップラーオリジン来ても5T以上殴るなら金月150でいい武器 |
| … | 7426/06/18(木)11:29:25No.1441010516+絶刀とか黒漆はオリジン見越した強化されてるのかな? |
| … | 7526/06/18(木)11:29:32No.1441010543+オリジンウィザードとゾーシモスの相性が滅茶苦茶よかったらルミナス調整はオリジンと歩調を合わせるんだな…って確信できてムルシも安心できる |
| … | 7626/06/18(木)11:30:03No.1441010651そうだねx1お願いだからルミナスチケットあと5枚ぐらい売って欲しい… |
| … | 7726/06/18(木)11:30:08No.1441010662そうだねx5>オリジンウィザードとゾーシモスの相性が滅茶苦茶よかったらルミナス調整はオリジンと歩調を合わせるんだな…って確信できてムルシも安心できる |
| … | 7826/06/18(木)11:30:10No.1441010674+フレズってイルザいないとダメなの? |
| … | 7926/06/18(木)11:30:22No.1441010713+黒漆を愛して |
| … | 8026/06/18(木)11:30:25No.1441010731+>フレズってイルザいないとダメなの? |
| … | 8126/06/18(木)11:30:30No.1441010741+吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの? |
| … | 8226/06/18(木)11:30:32No.1441010749+適合ジョブ来たらお前なんでムルシ持ってないムル?って言われる時代になるのか… |
| … | 8326/06/18(木)11:30:39No.1441010773+あまりにも弱すぎたらムルシみたいに別武器化するからキモ拳も安心するラゴ |
| … | 8426/06/18(木)11:30:45No.1441010787+>吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの? |
| … | 8526/06/18(木)11:30:49No.1441010799+>フレズってイルザいないとダメなの? |
| … | 8626/06/18(木)11:30:58No.1441010835+>>モスも割と考えても無駄ではある今は |
| … | 8726/06/18(木)11:31:05No.1441010863+晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる |
| … | 8826/06/18(木)11:31:34No.1441010946+「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ |
| … | 8926/06/18(木)11:31:34No.1441010947+短期はもちろんこないだの250フルオにも入れてた程度にはフレズ編成のイルザは必須ですよ |
| … | 9026/06/18(木)11:32:05No.1441011044+ルミナス取り敢えず全属性一本は欲しいからロムフェかムルシか御霊で迷う… |
| … | 9126/06/18(木)11:32:06No.1441011046+>「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ |
| … | 9226/06/18(木)11:32:07No.1441011051+>「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ |
| … | 9326/06/18(木)11:32:35No.1441011142+>絶刀とか黒漆はオリジン見越した強化されてるのかな? |
| … | 9426/06/18(木)11:32:48No.1441011191+動画見たけどムルシのおかけでスクルドの評価上がってそうなのも面白い |
| … | 9526/06/18(木)11:32:48No.1441011192+>晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる |
| … | 9626/06/18(木)11:32:50No.1441011202+ムルシは弱体予兆楽になるからな |
| … | 9726/06/18(木)11:32:53No.1441011213+次はガイゼンボーガがキモ拳仮面つけよう |
| … | 9826/06/18(木)11:33:27No.1441011330+>>吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの? |
| … | 9926/06/18(木)11:33:56No.1441011418+まさか風が1T目で法灯解除できるとは… |
| … | 10026/06/18(木)11:34:08No.1441011472+イルザ実装前のフレズってどうしてたの? |
| … | 10126/06/18(木)11:34:22No.1441011521+>ルミナス取り敢えず全属性一本は欲しいからロムフェかムルシか御霊で迷う… |
| … | 10226/06/18(木)11:34:32No.1441011566そうだねx3>イルザ実装前のフレズってどうしてたの? |
| … | 10326/06/18(木)11:34:52No.1441011634+>ムルシは弱体予兆楽になるからな |
| … | 10426/06/18(木)11:35:02No.1441011662+今まではシエテのFC解除に頭下げなきゃいけなかったからムカついてたけど |
| … | 10526/06/18(木)11:35:11No.1441011688+黒漆今から剣にならない? |
| … | 10626/06/18(木)11:36:39No.1441012003+ヒット数も冴手とかで相当余裕出るからアビリティを他に回しやすくなってるのも偉い… |
| … | 10726/06/18(木)11:36:48No.1441012032そうだねx1スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた |
| … | 10826/06/18(木)11:36:51No.1441012043そうだねx1ばんせみはばんせみで明らか2強くなってるからどうやっても腐せられねえ |
| … | 10926/06/18(木)11:37:10No.1441012115+御霊はかなり面白そうに見えるんだよな |
| … | 11026/06/18(木)11:37:33No.1441012182+毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ… |
| … | 11126/06/18(木)11:37:56No.1441012262+カイクロメタ強くなったから奥義撃ってガンガンアビ回したいのにザ・サルファーズが通常時にしか出てくれないしテイオン20は流石に多すぎるの… |
| … | 11226/06/18(木)11:39:00No.1441012488+晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 11326/06/18(木)11:39:14No.1441012533+>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ… |
| … | 11426/06/18(木)11:39:25No.1441012565+>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 11526/06/18(木)11:39:30No.1441012584+>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 11626/06/18(木)11:39:32No.1441012589+>ヴィザオリが刻印ばらまきながら常時再行動か自力でめちゃくちゃアビ短縮でもしないとモス困っちゃう |
| … | 11726/06/18(木)11:39:47No.1441012627そうだねx4>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ… |
| … | 11826/06/18(木)11:39:50No.1441012636+次の販売があるとしてもアニバまでは無いだろう |
| … | 11926/06/18(木)11:39:59No.1441012673+刻印ジョブになられても大半の属性扱いに困るんじゃないか |
| … | 12026/06/18(木)11:40:25No.1441012769+>>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ… |
| … | 12126/06/18(木)11:40:30No.1441012786そうだねx2相変わらず瞑想すりゃ良いだろモス持ちは |
| … | 12226/06/18(木)11:40:38No.1441012815+>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ… |
| … | 12326/06/18(木)11:41:33No.1441013018+>黒漆今から剣にならない? |
| … | 12426/06/18(木)11:41:58No.1441013083そうだねx2>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 12526/06/18(木)11:42:26No.1441013185+御魂って何ができるの? |
| … | 12626/06/18(木)11:42:28No.1441013191+9000円は大金だし買いたくても買えないって人も居るだろうし年1の恒例にしてこの時期に売りますよってのやって欲しい |
| … | 12726/06/18(木)11:42:33No.1441013210そうだねx6>今後同じキャンペーンやるって書いてあるぞ |
| … | 12826/06/18(木)11:42:35No.1441013214+>真面目にやってたら3、4年くらいでルミナス全取得できそう |
| … | 12926/06/18(木)11:42:54No.1441013275+エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに… |
| … | 13026/06/18(木)11:43:13No.1441013337そうだねx2>御魂って何ができるの? |
| … | 13126/06/18(木)11:43:23No.1441013376+次の武器来るなら金月200か… |
| … | 13226/06/18(木)11:43:30No.1441013393+>エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに… |
| … | 13326/06/18(木)11:43:42No.1441013429+>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 13426/06/18(木)11:43:46No.1441013445+>スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた |
| … | 13526/06/18(木)11:43:50No.1441013459+毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか |
| … | 13626/06/18(木)11:44:17No.1441013558そうだねx32年後とかヴェルサシアの次がでるあたりでなんか金月使う武器追加する気がする |
| … | 13726/06/18(木)11:44:20No.1441013566+ルミナス全取得の壁って課金額もそうなんだが |
| … | 13826/06/18(木)11:44:31No.1441013604+金月はシェロチケに使わせてくれよ |
| … | 13926/06/18(木)11:44:34No.1441013610+>御魂って何ができるの? |
| … | 14026/06/18(木)11:44:38No.1441013622+>>スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた |
| … | 14126/06/18(木)11:44:39No.1441013628+>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 14226/06/18(木)11:44:53No.1441013678そうだねx4>毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか |
| … | 14326/06/18(木)11:45:17No.1441013775+>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 14426/06/18(木)11:45:41No.1441013857+>>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ |
| … | 14526/06/18(木)11:46:05No.1441013957+>一番ハードル低いじゃねぇか |
| … | 14626/06/18(木)11:46:11No.1441013974+金月180個ってガチャだけで賄おうとしたらとんでもない値段になるからな… |
| … | 14726/06/18(木)11:46:22No.1441014011そうだねx3>エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに… |
| … | 14826/06/18(木)11:46:32No.1441014051+ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか? |
| … | 14926/06/18(木)11:46:35No.1441014059そうだねx1>晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる |
| … | 15026/06/18(木)11:47:04No.1441014160+新ムルシエゴラの事disってた人が現実を受け入れられないままdisり継続してウケる |
| … | 15126/06/18(木)11:47:16No.1441014206+>金月180個ってガチャだけで賄おうとしたらとんでもない値段になるからな… |
| … | 15226/06/18(木)11:47:16No.1441014210+そもそも運営は短期編成で闇マルチ破壊して欲しくないのにキモ拳あんな性能にしてんの本当うんことしか言わざるをえない |
| … | 15326/06/18(木)11:47:19No.1441014228+>毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか |
| … | 15426/06/18(木)11:47:34No.1441014290+ヴェルサシアみたいな高難易度今後も増やすならチケット売って参加しやすくして欲しいわ |
| … | 15526/06/18(木)11:47:52No.1441014368そうだねx5>新ムルシエゴラの事disってた人が現実を受け入れられないままdisり継続してウケる |
| … | 15626/06/18(木)11:48:05No.1441014408+フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの? |
| … | 15726/06/18(木)11:48:42No.1441014531+>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの? |
| … | 15826/06/18(木)11:48:56No.1441014590+アンドロメダから見たら黒漆だってスキル4がちゃんとしてて良いなと思うよ |
| … | 15926/06/18(木)11:49:06No.1441014629+キモ拳は奥義から弱体アビダメ軸に変わったムルシ並みの改造が必要だった |
| … | 16026/06/18(木)11:49:06No.1441014630そうだねx4なんかやたらと他人に怒ってほしそうな奴がいるな |
| … | 16126/06/18(木)11:49:12No.1441014653+>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの? |
| … | 16226/06/18(木)11:49:31No.1441014723+>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの? |
| … | 16326/06/18(木)11:49:37No.1441014742+>感電キャラ無しでもオリファイより早く2回行動し始めてダメアビをガンガン撃ってヒット数と弱体予兆を破壊する |
| … | 16426/06/18(木)11:49:53No.1441014789そうだねx5>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの? |
| … | 16526/06/18(木)11:50:09No.1441014835そうだねx5御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ |
| … | 16626/06/18(木)11:50:13No.1441014849+>ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか? |
| … | 16726/06/18(木)11:50:27No.1441014890そうだねx1アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ? |
| … | 16826/06/18(木)11:50:38No.1441014931そうだねx5>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ |
| … | 16926/06/18(木)11:50:43No.1441014950+虚作ファイ軸は何よりキャラ入れ替えが不可能っていうのが売上的に良くないから |
| … | 17026/06/18(木)11:50:49No.1441014978+>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ |
| … | 17126/06/18(木)11:50:57No.1441015001+エレシュは天元ルシゼロとかで普通に使われてるぐらいには高難易度行けるもんな… |
| … | 17226/06/18(木)11:51:26No.1441015099+>ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか? |
| … | 17326/06/18(木)11:51:28No.1441015106+ミタマは追加のジョブ次第っていうかマナダイバーですでに動けてるのかと思った |
| … | 17426/06/18(木)11:51:29No.1441015114そうだねx1エレシュは4T以降も3回ぐらい外付けで奥義撃てんだからキモ拳と比べものにならんだろ… |
| … | 17526/06/18(木)11:51:38No.1441015138+今一番文句言いたいのはフレズよりもオクタ刀の方 |
| … | 17626/06/18(木)11:51:47No.1441015173+>ルミナス実装時から待機してる気がする… |
| … | 17726/06/18(木)11:51:51No.1441015189+>アンドロメダから見たら黒漆だってスキル4がちゃんとしてて良いなと思うよ |
| … | 17826/06/18(木)11:51:55No.1441015205+>今一番文句言いたいのはフレズよりもオクタ刀の方 |
| … | 17926/06/18(木)11:52:03No.1441015232+>アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ? |
| … | 18026/06/18(木)11:52:05No.1441015236そうだねx2>エレシュは天元ルシゼロとかで普通に使われてるぐらいには高難易度行けるもんな… |
| … | 18126/06/18(木)11:52:31No.1441015320そうだねx1>オーバーマルチは? |
| … | 18226/06/18(木)11:52:34No.1441015329+>アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ? |
| … | 18326/06/18(木)11:52:39No.1441015341+黒漆の超越内容が思ったより微妙だった |
| … | 18426/06/18(木)11:52:47No.1441015364+>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ |
| … | 18526/06/18(木)11:53:37No.1441015526+>黒漆の超越内容が思ったより微妙だった |
| … | 18626/06/18(木)11:53:46No.1441015547+>エレシュは4T以降も3回ぐらい外付けで奥義撃てんだからキモ拳と比べものにならんだろ… |
| … | 18726/06/18(木)11:53:53No.1441015572+>黒漆の超越内容が思ったより微妙だった |
| … | 18826/06/18(木)11:53:57No.1441015590+ムルシってもしかして強い? |
| … | 18926/06/18(木)11:53:59No.1441015601+未だにエレシュで攻撃2回してヒヒ堀りしてるから超越は250まではする |
| … | 19026/06/18(木)11:54:19No.1441015655+そろそろ感電付与してるの見て絶頂するヘカテーみたいなアルベール来てもいいよな |
| … | 19126/06/18(木)11:54:27No.1441015671そうだねx3エレシュは発動100パーセントだから褒められてるだけで |
| … | 19226/06/18(木)11:54:36No.1441015708+黒漆は1アビ短縮が一番握る陰陽師でそんな恩恵無いんだよね実は… |
| … | 19326/06/18(木)11:54:37No.1441015712+ウルシィはもう防御撒いてくれるキャラくれば勝てる気がする |
| … | 19426/06/18(木)11:54:50No.1441015759+エレシュ超越しちゃおうかなって気持ちはありつつもサリエル未所持なんだよな…って気持ちもある |
| … | 19526/06/18(木)11:54:53No.1441015773+>ヴェルサシア行けるのは凄いよ実際 |
| … | 19626/06/18(木)11:54:59No.1441015789+ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの? |
| … | 19726/06/18(木)11:55:28No.1441015876そうだねx2>黒漆は1アビ短縮が一番握る陰陽師でそんな恩恵無いんだよね実は… |
| … | 19826/06/18(木)11:55:50No.1441015954+なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね |
| … | 19926/06/18(木)11:56:06No.1441016012+TA問題あるから絡繰刀とイルザ銃のスキル構成でもまあええか……くらいだったけど今となってはもうこの二つメチャクチャ弱い武器だからな |
| … | 20026/06/18(木)11:56:27No.1441016082+>なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね |
| … | 20126/06/18(木)11:56:29No.1441016090+陰陽師はもちろんまほせんで使うにしてもクリュで使うにしても1アビ短縮2ターン欲しかったなと思う |
| … | 20226/06/18(木)11:56:32No.1441016099+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20326/06/18(木)11:56:32No.1441016100+黒漆の短縮陰陽師で恩恵薄いのなんでなん? |
| … | 20426/06/18(木)11:57:09No.1441016235+>ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの? |
| … | 20526/06/18(木)11:57:10No.1441016240+>ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの? |
| … | 20626/06/18(木)11:57:22No.1441016279+黒漆はエンハンサーオリジンで完成するから |
| … | 20726/06/18(木)11:57:33No.1441016317+やりなんかジョブよえーから誰も握んねーよと奥義にアビ短縮2ターンついてる凱風がおかしい |
| … | 20826/06/18(木)11:57:39No.1441016338+>黒漆の短縮陰陽師で恩恵薄いのなんでなん? |
| … | 20926/06/18(木)11:57:42No.1441016351そうだねx1>なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね |
| … | 21026/06/18(木)11:57:52No.1441016388+獅子王はアビダメで水はアビダメ追撃も極アビ互換もないから相対的に弱いだけぬえ |
| … | 21126/06/18(木)11:57:58No.1441016409+ヘラクレスが内蔵されたことにより金月+100個の価値が増えたと言っても過言ではない |
| … | 21226/06/18(木)11:58:12No.1441016449+晩蝉で天元試し斬りにいったらうっかり操作ミスって坩堝レベル8で突入したけどなんか普通に勝てた… |
| … | 21326/06/18(木)11:58:24No.1441016490+結局黒漆とばんせみってどこまで行っても武器種が同じなせいで比べられる運命にありそう |
| … | 21426/06/18(木)11:58:26No.1441016496+2番手キャラが2連奥義キャラの場合ギャラクティックハロー発動させても3〜400万のダメージが2回発生するだけ |
| … | 21526/06/18(木)11:58:40No.1441016545+>まほせん変転永続はちょっと面白そうだったけどまほせん自体に奥義に生きる効果が少なすぎる |
| … | 21626/06/18(木)11:58:53No.1441016574そうだねx1陰陽師の短縮はチェンバ前提だと |
| … | 21726/06/18(木)11:59:34No.1441016718+実際弱体ダメアビ両方2回いけるのはポテンシャルえぐいと思ってる |
| … | 21826/06/18(木)11:59:38No.1441016724そうだねx3陰陽師で一番短縮欲しいのは天地開闢なんだよな |
| … | 21926/06/18(木)12:00:08No.1441016821+現状のルミナスは短期用にエレシュかフレズかロムフェ |
| … | 22026/06/18(木)12:00:24No.1441016859+晩蝉でヴェルサシアソロが出たみたいだけどどうにもまだ絶刀の方が欲しさが勝る |
| … | 22126/06/18(木)12:00:36No.1441016910+ムルは武器としてはだいぶ強くなったからあとはジョブ待ちだなあ |
| … | 22226/06/18(木)12:00:39No.1441016922+>ヘラクレスが内蔵されたことにより金月+100個の価値が増えたと言っても過言ではない |
| … | 22326/06/18(木)12:01:07No.1441017019+細かいけど2回じゃなくて2倍だから… |
| … | 22426/06/18(木)12:01:11No.1441017030+ウルシエラゴ |
| … | 22526/06/18(木)12:01:12No.1441017031+>現状のルミナスは短期用にエレシュかフレズかロムフェ |
| … | 22626/06/18(木)12:01:39No.1441017130+そういえばミタマと同じでアセンダンスのダメージめちゃくちゃ伸びるんだよなスレ画 |
| … | 22726/06/18(木)12:01:46No.1441017158+でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル? |
| … | 22826/06/18(木)12:01:56No.1441017197そうだねx2サンチラのチンポはすごい馬並みだって信頼感はすごいけど火のひぐらしチンポも凄そう |
| … | 22926/06/18(木)12:02:03No.1441017222+アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな |
| … | 23026/06/18(木)12:02:29No.1441017309+>でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル? |
| … | 23126/06/18(木)12:02:34No.1441017329そうだねx1>3億射精ますわ!御母堂様受け止めてくださいまし! |
| … | 23226/06/18(木)12:02:52No.1441017392+ばんせみも言うほど強くはないんだけどね… |
| … | 23326/06/18(木)12:02:58No.1441017408+ミタマもムルシレベルに魔改造してくれよ |
| … | 23426/06/18(木)12:03:01No.1441017423+>でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル? |
| … | 23526/06/18(木)12:03:04No.1441017432+>実際弱体ダメアビ両方2回いけるのはポテンシャルえぐいと思ってる |
| … | 23626/06/18(木)12:03:10No.1441017458+土ってキャラ性能的にシャレム2番目に置くのが丸いよね |
| … | 23726/06/18(木)12:03:16No.1441017477そうだねx1>ばんせみも言うほど強くはないんだけどね… |
| … | 23826/06/18(木)12:03:21No.1441017497+オーバーマルチはチョロっとはみ出せばいいけど |
| … | 23926/06/18(木)12:03:25No.1441017504+サンチラでV2じゃない時3アビのおまけが勿体ないとは思わないだろ? |
| … | 24026/06/18(木)12:03:44No.1441017576+V2じゃないならサンチラ使わないからわかんない… |
| … | 24126/06/18(木)12:03:51No.1441017614そうだねx1>ばんせみも言うほど強くはないんだけどね… |
| … | 24226/06/18(木)12:04:02No.1441017664+正直フルチェループでも天地開闢の高揚が途切れるのおかしいとは思ってるんだけどウォフ短剣なんか実装してきたあたりわざと途切れるようにはしてたと思うんだよ |
| … | 24326/06/18(木)12:04:05No.1441017677そうだねx1>サンチラでV2じゃない時3アビのおまけが勿体ないとは思わないだろ? |
| … | 24426/06/18(木)12:04:08No.1441017696そうだねx5>アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな |
| … | 24526/06/18(木)12:04:42No.1441017823+ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか? |
| … | 24626/06/18(木)12:04:48No.1441017847+だが奴は…弾けた |
| … | 24726/06/18(木)12:04:51No.1441017860+晩蝉は火力だけ上がってもって言われてたけどヴェルサシアソロできるレベルの火力アップと判明して評価が一気に変わった気がする |
| … | 24826/06/18(木)12:04:57No.1441017887+ルムシってブギーマンとかで握るのかと思ってたら剣豪で握るの…? |
| … | 24926/06/18(木)12:05:08No.1441017937+>だが奴は…弾けた |
| … | 25026/06/18(木)12:05:09No.1441017940+ばんせみはチェンバ魔改造にチェイン数+2オバチェでアビダメ10回だけでも強い方じゃね? |
| … | 25126/06/18(木)12:05:15No.1441017959+>ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか? |
| … | 25226/06/18(木)12:05:19No.1441017977そうだねx1>>アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな |
| … | 25326/06/18(木)12:05:23No.1441017994そうだねx7>ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか? |
| … | 25426/06/18(木)12:05:35No.1441018036そうだねx1そもそも防御面がクソ強くてその代わりルミナスにしては火力控えめってポジだったからね |
| … | 25526/06/18(木)12:05:49No.1441018105+弾けすぎて別人に変わるのはもうハジケリストすぎるのよ |
| … | 25626/06/18(木)12:05:52No.1441018119+>ルムシってブギーマンとかで握るのかと思ってたら剣豪で握るの…? |
| … | 25726/06/18(木)12:06:02No.1441018159そうだねx1>だが奴は…弾けた |
| … | 25826/06/18(木)12:06:07No.1441018181+晩蝉はCBダメが何かおかしいことになってますわ |
| … | 25926/06/18(木)12:06:08No.1441018186そうだねx1>>だが奴は…弾けた |
| … | 26026/06/18(木)12:06:13No.1441018214+対象の恒常全員所持済みだから買うわけないのに火キャラ強化セットのポップアップ出てんのムカつく |
| … | 26126/06/18(木)12:06:30No.1441018260そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26226/06/18(木)12:06:32No.1441018264+FC一回でギャラクティックハロー発動ならまだ弱いけど許せるライン |
| … | 26326/06/18(木)12:06:38No.1441018286+ばんせみと凱風の比較としてはばんせみは弱くないし強い |
| … | 26426/06/18(木)12:06:40No.1441018298+>じゃあ風にくれよぉ… |
| … | 26526/06/18(木)12:06:45No.1441018322+ドロメのスキル4は大体後ろに自分で2回撃つ奴いるから奥義追撃以外腐り勝ちだけど元が強かったしこんなもんかで受け入れられてしまう |
| … | 26626/06/18(木)12:06:47No.1441018334+でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ |
| … | 26726/06/18(木)12:06:48No.1441018342そうだねx5>対象の恒常全員所持済みだから買うわけないのに火キャラ強化セットのポップアップ出てんのムカつく |
| … | 26826/06/18(木)12:06:55No.1441018370+テイオンが溜まってきてるよ! |
| … | 26926/06/18(木)12:07:07No.1441018413+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27026/06/18(木)12:07:07No.1441018414+>そもそも防御面がクソ強くてその代わりルミナスにしては火力控えめってポジだったからね |
| … | 27126/06/18(木)12:07:22No.1441018479+>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ |
| … | 27226/06/18(木)12:07:22No.1441018482そうだねx2うつせみが鳴いてる |
| … | 27326/06/18(木)12:07:23No.1441018489+>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ |
| … | 27426/06/18(木)12:07:31No.1441018524+初心者ですが風4天刃これに変えたら強くなる? |
| … | 27526/06/18(木)12:07:35No.1441018541+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27626/06/18(木)12:07:59No.1441018631+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27726/06/18(木)12:08:01No.1441018636そうだねx10どんだけ悔しかったの… |
| … | 27826/06/18(木)12:08:03No.1441018652そうだねx5刺さりすぎじゃん |
| … | 27926/06/18(木)12:08:03No.1441018656+ばんぜみ取ったから始めてサンチラ使ってみたけどFC200%ってズルいな |
| … | 28026/06/18(木)12:08:17No.1441018722+ウツセミに対する風評被害やめろ |
| … | 28126/06/18(木)12:08:19No.1441018727そうだねx1>>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ |
| … | 28226/06/18(木)12:08:34No.1441018784+メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ |
| … | 28326/06/18(木)12:08:35No.1441018793+アンドロメダの奥義二回発動効果メンバー全員にしてくだち! |
| … | 28426/06/18(木)12:08:36No.1441018796そうだねx3これ最初に聞いた俺じゃないから誤解しないでね |
| … | 28526/06/18(木)12:08:41No.1441018814+ばんせみはアビダメと耐久特化でゲージが足りない |
| … | 28626/06/18(木)12:09:15No.1441018943そうだねx1強化セットは全キャラ所持してたらゴムーン貰える武器ガチャ始まるだろ |
| … | 28726/06/18(木)12:09:16No.1441018945+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28826/06/18(木)12:09:20No.1441018971そうだねx1>こんなの水の四聖でもできるもん! |
| … | 28926/06/18(木)12:09:31No.1441019010+>メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ |
| … | 29026/06/18(木)12:09:35No.1441019034そうだねx1フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ |
| … | 29126/06/18(木)12:09:48No.1441019086+まだ破壊武器終わってないって多いの? |
| … | 29226/06/18(木)12:09:49No.1441019091+>>こんなの水の四聖でもできるもん! |
| … | 29326/06/18(木)12:10:17No.1441019223+>初期でクリアのために黒漆とメダロット取ったけど全く後悔してないわ |
| … | 29426/06/18(木)12:10:18No.1441019229そうだねx10現代にここまで煽られ耐性ない人いるんだ… |
| … | 29526/06/18(木)12:10:28No.1441019272+>まだ破壊武器終わってないって多いの? |
| … | 29626/06/18(木)12:10:40No.1441019326+マシマシマシマシマシマシ… |
| … | 29726/06/18(木)12:10:41No.1441019330+ムルシならきっとラーニングしたアビも2回撃てる |
| … | 29826/06/18(木)12:10:54No.1441019376+7回奥義もシルヴィアと妹いればまぁ... |
| … | 29926/06/18(木)12:10:56No.1441019381そうだねx1というか自分から先に煽っといて返しようがない煽り食らった発狂って一番ダサいやつ… |
| … | 30026/06/18(木)12:11:00No.1441019397+>現代にここまで煽られ耐性ない人いるんだ… |
| … | 30126/06/18(木)12:11:29No.1441019517そうだねx2>マシマシマシマシマシマシ… |
| … | 30226/06/18(木)12:11:31No.1441019522+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 30326/06/18(木)12:11:40No.1441019579+>>メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ |
| … | 30426/06/18(木)12:11:51No.1441019623+>ムルシならきっとラーニングしたアビも2回撃てる |
| … | 30526/06/18(木)12:11:54No.1441019632そうだねx2頭の足りない子って共感性がとにかく低いから |
| … | 30626/06/18(木)12:11:58No.1441019654そうだねx3念の為もう一回言うけどこの暴れてるの元レスした俺じゃないからね |
| … | 30726/06/18(木)12:12:01No.1441019666そうだねx4del誘導て… |
| … | 30826/06/18(木)12:12:08No.1441019698+>フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ |
| … | 30926/06/18(木)12:12:16No.1441019739+漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います |
| … | 31026/06/18(木)12:12:18No.1441019747+実際に買うかは置いといて全キャラ所持済みなら金月確定だし未加入確定オフにすれば高確率で金月だろ |
| … | 31126/06/18(木)12:12:19No.1441019753+奥義軸のハーゼって正直もうあんま強くないのがな |
| … | 31226/06/18(木)12:12:37No.1441019820+全部250にしたけどキモ拳だけマジで使えないから参考にしていいよ |
| … | 31326/06/18(木)12:12:45No.1441019859そうだねx1>フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ |
| … | 31426/06/18(木)12:12:47No.1441019867そうだねx2え…!? |
| … | 31526/06/18(木)12:12:52No.1441019885そうだねx3>>マシマシマシマシマシマシ… |
| … | 31626/06/18(木)12:12:57No.1441019907+フォックスリターンでさらに倍! |
| … | 31726/06/18(木)12:13:02No.1441019931+なんで質問しただけなのにこんなこと返されなきゃいけないんだよぉぉぉぉ!!って発狂しちゃった感じだ? |
| … | 31826/06/18(木)12:13:10No.1441019965そうだねx1現状一番相性いいのは2番目配置でも200%奥義撃ててかつ4アビ中以外は2回奥義バフではないオクトーだけどV2だとあんまり使わんのだよな |
| … | 31926/06/18(木)12:13:18No.1441020003+>漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います |
| … | 32026/06/18(木)12:13:38No.1441020089+煽り耐性ないのに掲示板で質問なんかするなよ |
| … | 32126/06/18(木)12:13:44No.1441020108+その判断委ねてる時点で無理 |
| … | 32226/06/18(木)12:13:55No.1441020160+可憐な少女をくださいまし...キャラにした同人作家許せねぇよ |
| … | 32326/06/18(木)12:14:12No.1441020230+>その判断委ねてる時点で無理 |
| … | 32426/06/18(木)12:14:15No.1441020243+>>漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います |
| … | 32526/06/18(木)12:14:19No.1441020263そうだねx7>なんで質問しただけなのにこんなこと返されなきゃいけないんだよぉぉぉぉ!!って発狂しちゃった感じだ? |
| … | 32626/06/18(木)12:14:28No.1441020305+クリュ1アビ使って再発動すると2回目はメイン武器の奥義使って欲しい |
| … | 32726/06/18(木)12:14:34No.1441020336+ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合 |
| … | 32826/06/18(木)12:14:44No.1441020375そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 32926/06/18(木)12:15:22No.1441020566そうだねx6>上で質問者とその後罵倒した奴は違うと書かれてるのでそれを信じるなら割り込んで煽ろうと思ったけどうまくいかなかったから発狂したものと思われる |
| … | 33026/06/18(木)12:15:25No.1441020578+裏の奥義が出る以外はかなり強いアビリティだよな |
| … | 33126/06/18(木)12:15:26No.1441020580+アナブレ用に黒漆2本装備すればいいだろ |
| … | 33226/06/18(木)12:15:29No.1441020595+ばんせみのアナザーブレードは前なら火傷あげたい時にパー剣つけて上げるって使い道があったんだが |
| … | 33326/06/18(木)12:15:34No.1441020628+表裏使い分けれるとシルヴィア刀コンパニオンにして弱体とディスペル補完できるんだけどな… |
| … | 33426/06/18(木)12:15:37No.1441020643そうだねx1>ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合 |
| … | 33526/06/18(木)12:15:37No.1441020646そうだねx2ゲームの性能談義ならよくわからなくても混ざれるみたいな成功体験があるか |
| … | 33626/06/18(木)12:15:52No.1441020720そうだねx9質問した「」と同一人物か別人かはこの際どうでもいいんだけど |
| … | 33726/06/18(木)12:16:00No.1441020747+奢ってくれる人以外全員敵だと思ってるから誰が荒らしとか些細なことだ |
| … | 33826/06/18(木)12:16:14No.1441020812+>奢ってくれる人以外全員敵だと思ってるから誰が荒らしとか些細なことだ |
| … | 33926/06/18(木)12:16:18No.1441020829そうだねx3>晩蝉の使い手がサンチラじゃなかったら違和感すごいと思う |
| … | 34026/06/18(木)12:16:46No.1441020962+じゃあムルシを握るサンチラ |
| … | 34126/06/18(木)12:17:03No.1441021060+削除依頼によって隔離されました |
| … | 34226/06/18(木)12:17:05No.1441021069+ルミナスにも色替えが欲しいって話か |
| … | 34326/06/18(木)12:17:08No.1441021086そうだねx1驕ってる人なら確かに敵かもしれん |
| … | 34426/06/18(木)12:17:19No.1441021140+晩蝉はヨダ爺の武器だからな |
| … | 34526/06/18(木)12:17:20No.1441021146そうだねx1ゲームの話には混ざれないエアプだからとにかくレスポンチ仕掛けたいだけのかまってちゃんは前からずっと生息してるからdelだけ入れて慣れなさい |
| … | 34626/06/18(木)12:17:28No.1441021174+ムルシクイッ |
| … | 34726/06/18(木)12:17:36No.1441021207+>現状一番相性いいのは2番目配置でも200%奥義撃ててかつ4アビ中以外は2回奥義バフではないオクトーだけどV2だとあんまり使わんのだよな |
| … | 34826/06/18(木)12:17:37No.1441021219+>ゲームの話には混ざれないエアプだからとにかくレスポンチ仕掛けたいだけのかまってちゃんは前からずっと生息してるからdelだけ入れて慣れなさい(メガネクイッ |
| … | 34926/06/18(木)12:17:42No.1441021236そうだねx2>裏の奥義が出る以外はかなり強いアビリティだよな |
| … | 35026/06/18(木)12:18:03No.1441021329+十二神将は偶然だが大半が格闘得意なんだ |
| … | 35126/06/18(木)12:18:05No.1441021339+>ムルシクイッ |
| … | 35226/06/18(木)12:18:15No.1441021376+火で刀得意…あんな… |
| … | 35326/06/18(木)12:18:16No.1441021383+>ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合 |
| … | 35426/06/18(木)12:18:20No.1441021402+大したものですね |
| … | 35526/06/18(木)12:18:22No.1441021417そうだねx8>ムルシクイッ |
| … | 35626/06/18(木)12:19:18No.1441021675+ぶっちゃけヴェルサシアが無ければ37歳2番目配置でもよかったみたいなところはある |
| … | 35726/06/18(木)12:19:34No.1441021750そうだねx4>それ顔につけるやつじゃねーから! |
| … | 35826/06/18(木)12:20:15No.1441021939そうだねx1奥義再発動って目立たないけどゲージが強制的に0になるのまぁまぁ重いデメリットじゃない? |
| … | 35926/06/18(木)12:20:32No.1441022014+超越でスレ画強くなった!って聞いたから9000円で交換しようと思ったけど一晩踏みとどまってよかった… |
| … | 36026/06/18(木)12:20:50No.1441022109+ルシ顔を捨て次の仮面へ―― |
| … | 36126/06/18(木)12:21:09No.1441022205+コンパニオンもルミナス持てばアナブレの欠点も解決! |
| … | 36226/06/18(木)12:21:14No.1441022229+リリンクERの体験版がきたよ |
| … | 36326/06/18(木)12:21:15No.1441022234そうだねx6消すの遅くなってごめんだけどあんまり荒らさないで欲しいムルね |
| … | 36426/06/18(木)12:21:26No.1441022282+ムルシエテは自分の可能性に帰っていったから… |
| … | 36526/06/18(木)12:21:27No.1441022289+まだマグナ3も完成してないけどアンドロメダ交換した |
| … | 36626/06/18(木)12:21:31No.1441022310+>超越でスレ画強くなった!って聞いたから9000円で交換しようと思ったけど一晩踏みとどまってよかった… |
| … | 36726/06/18(木)12:21:43No.1441022362+風キチの動画ずっと待ってるんだけど |
| … | 36826/06/18(木)12:21:45No.1441022379そうだねx2>>それ顔につけるやつじゃねーから! |
| … | 36926/06/18(木)12:22:07No.1441022476+まあ強いんだろうけど今から金月200覚悟でこれ取りますって人そんないなさそう |
| … | 37026/06/18(木)12:22:31No.1441022594そうだねx3>風キチの動画ずっと待ってるんだけど |
| … | 37126/06/18(木)12:22:33No.1441022603+>でも風で高難易行きたいのになんでムルシ持ってないの時代割と近い気はするよ |
| … | 37226/06/18(木)12:22:40No.1441022637そうだねx1風マンでもお勧めしないから風マンならとってもいいんじゃない?くらいのラインにはきてると思う |
| … | 37326/06/18(木)12:22:41No.1441022639+>まあ強いんだろうけど今から金月200覚悟でこれ取りますって人そんないなさそう |
| … | 37426/06/18(木)12:22:43No.1441022655+てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの? |
| … | 37526/06/18(木)12:22:45No.1441022661+>奥義再発動って目立たないけどゲージが強制的に0になるのまぁまぁ重いデメリットじゃない? |
| … | 37626/06/18(木)12:22:48No.1441022683そうだねx2>風キチの動画ずっと待ってるんだけど |
| … | 37726/06/18(木)12:23:15No.1441022815+これからはムルシャトラ? |
| … | 37826/06/18(木)12:23:15No.1441022818そうだねx5>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの? |
| … | 37926/06/18(木)12:23:33No.1441022898+面白そうだから欲しいけどもう金ムーンの余裕がないんだ… |
| … | 38026/06/18(木)12:23:34No.1441022902そうだねx1>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの? |
| … | 38126/06/18(木)12:23:43No.1441022946+>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの? |
| … | 38226/06/18(木)12:23:45No.1441022953+信じて送り出したムルシエラゴちゃんが一晩で中身別人になるなんて |
| … | 38326/06/18(木)12:24:02No.1441023056+高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 38426/06/18(木)12:24:15No.1441023119+150貯まったら次はこいつ取りたいなぁ |
| … | 38526/06/18(木)12:24:20No.1441023138+シエテ抜くの考慮するレベルって聞いたけどマジ? |
| … | 38626/06/18(木)12:24:20No.1441023140そうだねx4>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 38726/06/18(木)12:24:20No.1441023141+>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 38826/06/18(木)12:24:28No.1441023194+>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 38926/06/18(木)12:24:29No.1441023198+>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 39026/06/18(木)12:24:34No.1441023231+旧石油は単純に使い道がいまでもないレベルのがあったり今の環境でやっと評価されたり |
| … | 39126/06/18(木)12:24:54No.1441023342+金月150払うには惜しいけど欲しいならチケットで取るは本当に最適解な気してくるんだよな… |
| … | 39226/06/18(木)12:24:54No.1441023344+ムルシ仮面は今動画作成中みたいだからゆっくり待つ |
| … | 39326/06/18(木)12:25:15No.1441023479+>>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ |
| … | 39426/06/18(木)12:25:40No.1441023614+石油武器って出たときは全部一線級だったの? |
| … | 39526/06/18(木)12:25:41No.1441023619そうだねx1抱腹絶倒強くね!? |
| … | 39626/06/18(木)12:26:18No.1441023799+>石油武器って出たときは全部一線級だったの? |
| … | 39726/06/18(木)12:26:43No.1441023926+>石油武器って出たときは全部一線級だったの? |
| … | 39826/06/18(木)12:27:01No.1441024037+>ルシゼロ天元いけるのは確認できたがヴェルサシアに持ち込む勇気がなかなか出ない |
| … | 39926/06/18(木)12:27:09No.1441024072そうだねx2>抱腹絶倒強くね!? |
| … | 40026/06/18(木)12:27:20No.1441024134+ウルリ!ウルリ! |
| … | 40126/06/18(木)12:27:25No.1441024164+出た時ってどうだっけ… |
| … | 40226/06/18(木)12:27:25No.1441024167+>石油武器って出たときは全部一線級だったの? |
| … | 40326/06/18(木)12:27:30No.1441024183+スペリオルは高難易度行くならルミナス欲しいみたいな導線がなかった気がする |
| … | 40426/06/18(木)12:27:41No.1441024233そうだねx3>ウルリ!ウルリ! |
| … | 40526/06/18(木)12:27:49No.1441024272+なんか急にリリンク体験版きたな… |
| … | 40626/06/18(木)12:27:50No.1441024276+ばんせみは高難易度用だし普段使い考えたらゼットンのほうがオススメ |
| … | 40726/06/18(木)12:28:12No.1441024380+多分闇方天持ってる古代人はそこそこいると思う |
| … | 40826/06/18(木)12:28:26No.1441024447+>強い強いって言われてるだけで実際の活躍を見たことないやつだ |
| … | 40926/06/18(木)12:28:30No.1441024472+光ウルリや火ウルリがつよばは環境部屋で暴れていてのう… |
| … | 41026/06/18(木)12:28:41No.1441024514そうだねx2>ばんせみは高難易度用だし普段使い考えたらゼットンのほうがオススメ |
| … | 41126/06/18(木)12:28:47No.1441024562そうだねx2ウルリ持ってる人はだいたい爆速で突っ走ってたがあれ自体が強いのか中の人がそもそも超強いのか… |
| … | 41226/06/18(木)12:29:18No.1441024709+つよばはの環境変遷とか知りたい |
| … | 41326/06/18(木)12:29:37No.1441024810そうだねx3この性能をこき下ろすかどうかはともかく完全に奥義の路線捨てるなら今までのあれ何だったの?って意見はあって当然だと思う |
| … | 41426/06/18(木)12:29:55No.1441024914+俺が始めた時のつよばばはなんか...ゾーイがコンジャクションしてレスラーがツープラトンしてた気がする... |
| … | 41526/06/18(木)12:30:34No.1441025109+正直超越した後は弾詰めてなくても強いよねフレズは |
| … | 41626/06/18(木)12:30:51No.1441025200+つよばは石化部屋と言うのがはじまりでのぉ… |
| … | 41726/06/18(木)12:30:52No.1441025210+刮目のDAとカウンターは発動すると硬直増えるからウルリクムミはスキルレベル1で運用されていてのお… |
| … | 41826/06/18(木)12:31:13No.1441025313+スペリオル実装時ってまだクラス3までしか無かったよね? |
| … | 41926/06/18(木)12:31:36No.1441025421+fu6853543.jpg |
| … | 42026/06/18(木)12:32:01No.1441025527+ゲイ…ハバキリマン…グランデレスラー…風ハウンド…ソシエ入り土背水… |
| … | 42126/06/18(木)12:32:02No.1441025534+真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ? |
| … | 42226/06/18(木)12:32:50No.1441025810そうだねx5>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ? |
| … | 42326/06/18(木)12:33:06No.1441025883+共闘部屋のつよばはに最終ソーンの麻痺入れてスタンプ押してたような記憶 |
| … | 42426/06/18(木)12:33:08No.1441025905そうだねx2というか今の子達はつよばはのヒヒが赤箱産なことも知らないのか |
| … | 42526/06/18(木)12:33:33No.1441026035+ニルセージ特攻隊!突撃! |
| … | 42626/06/18(木)12:33:49No.1441026121+>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ? |
| … | 42726/06/18(木)12:34:12No.1441026220+>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ? |
| … | 42826/06/18(木)12:34:32No.1441026337+>というか今の子達はつよばはのヒヒが赤箱産なことも知らないのか |
| … | 42926/06/18(木)12:34:37No.1441026369+つよばはで無限にエリちゃんのバフかかってたでしょー |
| … | 43026/06/18(木)12:34:58No.1441026464+なんならつよバハはソーン連れてる人が崇められてたくらいにあはきつかった時期間違いなくある |
| … | 43126/06/18(木)12:35:12No.1441026535+当時はつよばはの通常攻撃すら痛くてのう |
| … | 43226/06/18(木)12:35:24No.1441026605+>共闘部屋のつよばはに最終ソーンの麻痺入れてスタンプ押してたような記憶 |
| … | 43326/06/18(木)12:35:53No.1441026782+麻痺とブレキを頑張って入れてたんだぞ |
| … | 43426/06/18(木)12:36:08No.1441026860+素殴り…何万じゃったかのう? |
| … | 43526/06/18(木)12:36:27No.1441026982+ソーンの麻痺延長した後に普通の麻痺入れて弱体時間減らすテロが起きてた覚えはある |
| … | 43626/06/18(木)12:36:30No.1441027000+>素殴り…何万じゃったかのう? |
| … | 43726/06/18(木)12:36:43No.1441027080+トール背負ってノアソーンで即麻痺入れてリロ殴り! |
| … | 43826/06/18(木)12:36:58No.1441027161そうだねx1>ソーンの麻痺延長した後に普通の麻痺入れて弱体時間減らすテロが起きてた覚えはある |
| … | 43926/06/18(木)12:37:00No.1441027171+ト麻痺延長フレアブリザブレキ |
| … | 44026/06/18(木)12:37:07No.1441027212そうだねx2カス |
| … | 44126/06/18(木)12:37:08No.1441027218+現実的にヒヒ掘るならアルバハだったし… |
| … | 44226/06/18(木)12:37:27No.1441027342+ラグナロクフィールドで背水調整してるからクリアオール押すと怒られるんだよな |
| … | 44326/06/18(木)12:37:43No.1441027437+イベ武器の弱体アップの楽器めっちゃ使ってた記憶がある |
| … | 44426/06/18(木)12:38:00No.1441027537+つよバハで晒された結果引退して問題になったとかもあったな |
| … | 44526/06/18(木)12:38:10No.1441027595+今日はサムライレイジでつよぺが入っていいのか? |
| … | 44626/06/18(木)12:38:30No.1441027706+>ラグナロクフィールドで背水調整してるからクリアオール押すと怒られるんだよな |
| … | 44726/06/18(木)12:38:39No.1441027759+すっかり忘れてたけど |
| … | 44826/06/18(木)12:39:12No.1441027934+麻痺を入れられるソーンやブレイクキープできるエッセルやマキュラ石が重宝されてた時代が懐かしいのぉ! |
| … | 44926/06/18(木)12:39:15No.1441027950+今みたいにお題をクリアしてこうみたいな感じじゃなくてとにかく敵に攻撃をさせない受けないようにするような感じだったよね |
| … | 45026/06/18(木)12:39:23No.1441027985+紫芋ディールバトルは嫌いじゃなかった |
| … | 45126/06/18(木)12:39:42No.1441028103+>すっかり忘れてたけど |
| … | 45226/06/18(木)12:40:00No.1441028197そうだねx4段々108年前になってきましたわね |
| … | 45326/06/18(木)12:40:11No.1441028247+銀天ディール…お前とは戦いたくなかった… |
| … | 45426/06/18(木)12:40:24No.1441028317+3つの勢力に別れて競い合うイベントが昔は存在してたらしいね参加したかったなあ |
| … | 45526/06/18(木)12:40:32No.1441028358+反射で問答無用に殺してくる敵が複数いたのも懐かしいのう |
| … | 45626/06/18(木)12:41:07No.1441028533+モスダイバーでも平均二億くらいは見れる |
| … | 45726/06/18(木)12:41:24No.1441028619+ここのマルチやってた時が正直一番楽しかったのはあります |
| … | 45826/06/18(木)12:41:30No.1441028653+>今みたいにお題をクリアしてこうみたいな感じじゃなくてとにかく敵に攻撃をさせない受けないようにするような感じだったよね |
| … | 45926/06/18(木)12:41:50No.1441028753そうだねx1スレの流れが平成になってきましたわ |
| … | 46026/06/18(木)12:41:53No.1441028770+昔の運営どんだけユーザー間で争わせたいんだよってなるよね |
| … | 46126/06/18(木)12:42:19No.1441028920+>ここのマルチやってた時が正直一番楽しかったのはあります |
| … | 46226/06/18(木)12:42:24No.1441028954+デイリー共闘部屋懐かしい |
| … | 46326/06/18(木)12:42:34No.1441029013+>昔の運営どんだけユーザー間で争わせたいんだよってなるよね |
| … | 46426/06/18(木)12:42:47No.1441029097そうだねx1いいよね勝利グループがすでに決まってる3派閥争い |
| … | 46526/06/18(木)12:43:02No.1441029174+>いいよね勝利グループがすでに決まってる3派閥争い |
| … | 46626/06/18(木)12:43:09No.1441029213+朝イチでローズクイーン部屋立ててた気がする |
| … | 46726/06/18(木)12:43:22No.1441029286+アルバハ以前の高難易度は無属性はそもそも受けないor復活付与した上で受けるようにして即死級は100%カットっていうマジで代わり映えしない状態だったからな |
| … | 46826/06/18(木)12:43:25No.1441029302+サムライオリジンまだ? |
| … | 46926/06/18(木)12:43:32No.1441029343+>いんぺがでマジでインペリアルガードが流れて来たりね |
| … | 47026/06/18(木)12:43:49No.1441029434+ローズクイーンの闇ゾーンを超えるために光入れたり入ったりもしたな… |
| … | 47126/06/18(木)12:44:38No.1441029714そうだねx1せめて陣営報酬格差がなければ…いやそれでも大して面白いもんでもないか… |
| … | 47226/06/18(木)12:45:20No.1441029939+おてんげん… |
| … | 47326/06/18(木)12:45:34No.1441030021そうだねx2今あの陣取り合戦やったらどうなるかは気にはなるしやってもいいけど多分1時間で文句罵倒の嵐になる |
| … | 47426/06/18(木)12:45:37No.1441030038+JKは火4光2ぐらいだった気がする |
| … | 47526/06/18(木)12:46:35No.1441030335+ああ麻痺ってリロ勝負だったな懐かしい |
| … | 47626/06/18(木)12:46:43No.1441030374+十天最終されたのが令和入る前ってあんま考えたくねえぜ! |
| … | 47726/06/18(木)12:46:47No.1441030389+麻痺奴隷呼ばわりだったのはつよばはだったかJKだったか |
| … | 47826/06/18(木)12:47:03No.1441030470+船シコって言葉があった気がする |
| … | 47926/06/18(木)12:47:17No.1441030526そうだねx1もうちょっとあとの時代だけどティアマトマリスが死ぬほど強かった |
| … | 48026/06/18(木)12:47:36No.1441030621+団長が色んなマルチで麻痺入れてくれて助かった… |
| … | 48126/06/18(木)12:47:52No.1441030696+おてんげん埋まってないムルよ |
| … | 48226/06/18(木)12:47:54No.1441030717+まだ一人空いてますわ |
| … | 48326/06/18(木)12:47:55No.1441030724+>麻痺奴隷呼ばわりだったのはつよばはだったかJKだったか |
| … | 48426/06/18(木)12:48:01No.1441030760+>おてんげん… |
| … | 48526/06/18(木)12:48:36No.1441030912そうだねx1たまにやる麻痺ってない真面目なマルチで苦戦するのが面白かった |
| … | 48626/06/18(木)12:49:42No.1441031240+ごちてん! |
| … | 48726/06/18(木)12:49:42No.1441031243+ごちてんムル |
| … | 48826/06/18(木)12:49:51No.1441031299+>たまにやる麻痺ってない真面目なマルチで苦戦するのが面白かった |
| … | 48926/06/18(木)12:50:10No.1441031390+アルバハも途中期間麻痺入ってないと死を覚悟してた |
| … | 49026/06/18(木)12:51:00No.1441031645+ごちてん! |
| … | 49126/06/18(木)12:51:26No.1441031772+>アルバハ以前の高難易度は無属性はそもそも受けないor復活付与した上で受けるようにして即死級は100%カットっていうマジで代わり映えしない状態だったからな |
| … | 49226/06/18(木)12:51:33No.1441031820+ごちムルクレス |
| … | 49326/06/18(木)12:52:40No.1441032153+まぁでも今でもルシHの完成度は異常だったと思うよ俺は |
| … | 49426/06/18(木)12:53:33No.1441032394そうだねx1>まぁでも今でもルシHの完成度は異常だったと思うよ俺は |
| … | 49526/06/18(木)12:53:51No.1441032491+手動古戦場が強い武器なのに1ターン目キャラ落としを全体かばうで妨害してくるキモ拳改めて見てもキモすぎる |
| … | 49626/06/18(木)12:54:48No.1441032762+昔はニルヴァーナ部隊発進!したりしてたよね |
| … | 49726/06/18(木)12:54:59No.1441032813+最後BGM聞きながら4アビ起動して口上聞くのいいよね… |
fu6853543.jpg 1781747465423.jpg