二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781747465423.jpg-(20901 B)
20901 B26/06/18(木)10:51:05No.1441002936+ 12:55頃消えます
DPT2億出せる強ルミナス貼るムル
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)10:51:29No.1441003027+
して他のルミナスのDPTは
226/06/18(木)10:52:31No.1441003258そうだねx3
ムルシくん…DPTは平均が大事なんだよ?
326/06/18(木)10:53:21No.1441003424+
ここまでミョル化するんだったら武器種も変わってほしかった
426/06/18(木)10:54:46No.1441003704+
そのDPTは何ターン続けて維持できるものなのかい?
526/06/18(木)10:56:30No.1441004009そうだねx6
>ムルシくん…DPTは平均が大事なんだよ?
平均DPT2億出るムルよ?
626/06/18(木)10:56:32No.1441004014そうだねx6
奥義撃ったら凄いダメージが飛ぶようになってこれなら奥義撃ちたいなと言われだした
コイツは奥義ゲージ撒く効果を捨てて来た
726/06/18(木)11:01:28No.1441004908+
>奥義撃ったら凄いダメージが飛ぶようになってこれなら奥義撃ちたいなと言われだした
>コイツは奥義ゲージ撒く効果を捨てて来た
風だからゼピュでまだなんとかできそうだけどさあ!
826/06/18(木)11:02:52No.1441005159そうだねx6
18T37億だから本当に平均2億出るムルよ
まさかこんなに強いとは思ってなかったムル
926/06/18(木)11:03:48No.1441005341+
風はダウルのゲージ撒き程度でも余裕で回る環境だからまだなんとかなるがジョブの問題解決してねえから…
1026/06/18(木)11:04:38No.1441005504そうだねx5
実際ジョブ来たら強えくらいになってるから良いよ
1126/06/18(木)11:05:01No.1441005562そうだねx1
>実際ジョブ来たら強えくらいになってるから良いよ
剣豪の1アビダメアビにしてくれるだけでもええよ
1226/06/18(木)11:06:46No.1441005870+
剣豪で2億出るのに強ジョブ来たらどうなっちゃうんだよ…?
1326/06/18(木)11:06:55No.1441005897そうだねx1
だれがこんなん使うんだよ!と言われ続けた極致アビ破魔の弦の唯一の使い手様だぞ!
1426/06/18(木)11:07:06No.1441005930+
雑に無属性毎ターン撒くのはありがたい
1526/06/18(木)11:07:45No.1441006041そうだねx5
今普通に強いと思うけど奥義ゲージ20%が残ってたら神器扱いされてたと思う
1626/06/18(木)11:07:51No.1441006062+
まあ確実に強くなったとは言われてたからな
1726/06/18(木)11:07:56No.1441006081そうだねx13
>だれがこんなん使うんだよ!と言われ続けた極致アビ破魔の弦の唯一の使い手様だぞ!
剣豪を使いたくねぇ!!
1826/06/18(木)11:09:03No.1441006311そうだねx3
こいつと御魂はオリジンが楽しみな性能になったな
1926/06/18(木)11:09:14No.1441006354+
刀も弓もそうだが剣豪をもう使いたくない…
2026/06/18(木)11:09:15No.1441006357+
>今普通に強いと思うけど奥義ゲージ20%が残ってたら神器扱いされてたと思う
オリジンくるまでなんともいえないけど武器種からして取り回し悪いからつけたままにしてほしかった
2126/06/18(木)11:10:16No.1441006559そうだねx3
たまに剣豪の効果と思ったら金重スキルの副産物だった時がある(最悪)
2226/06/18(木)11:10:17No.1441006560+
弓オリジン来ればめっちゃ欲しくなるんだろうけど現時点でこいつにチケットを切る勇気は無い
2326/06/18(木)11:10:31No.1441006609+
>こいつと御魂はオリジンが楽しみな性能になったな
二つともオリジン無しで既に結果出してるからな…
2426/06/18(木)11:10:53No.1441006674そうだねx2
>弓オリジン来ればめっちゃ欲しくなるんだろうけど現時点でこいつにチケットを切る勇気は無い
でもコイツに金月150切る勇気はもっと無いだろ?
2526/06/18(木)11:11:15No.1441006754+
御魂はウィザオリから外されたのが逆に期待感ある
短剣オリジンの目玉にしてくるはず
2626/06/18(木)11:11:20No.1441006769+
超越してすぐに最強になりたいのであって後から強くなっても他の武器の今ほど強くなれないんだよね
2726/06/18(木)11:12:42No.1441007058+
風はあとなんかやたら主人公に奥義再発動付与できるから遊び甲斐もあるんだよな
2826/06/18(木)11:14:01No.1441007332+
ほらほらシャトラちゃんもムルシ欲しいって言ってるムルねぇ
2926/06/18(木)11:15:12No.1441007573そうだねx7
>ほらほらシャトラちゃんもムルシ欲しいって言ってるムルねぇ
ムルシがシャトラ欲しいの間違いだろ
3026/06/18(木)11:15:48No.1441007697+
シエテは不満そうだけど…
3126/06/18(木)11:16:05No.1441007749+
>超越してすぐに最強になりたいのであって後から強くなっても他の武器の今ほど強くなれないんだよね
ルミナスに関してはあと2〜3年は上位互換出ねぇからいいだろ
3226/06/18(木)11:17:02No.1441007936+
>シエテは不満そうだけど…
字面だけ見ると予兆対応力あがったおかけで毎回FC切らなくていいからむしろシエテ活用できそうに見えるがどうなん?
やっぱ奥義ゲージ足らない?
3326/06/18(木)11:17:12No.1441007974+
変兜の卵が短剣を救ってくれる
3426/06/18(木)11:18:18No.1441008170そうだねx2
なんだったらシャトラはロムフェも十二分に機能する
3526/06/18(木)11:18:37No.1441008244そうだねx11
>変兜の卵が短剣を救ってくれる
救われるも何も近年ダメ寄りなだけでいい空気吸ってる期間一番長い武器種だろ短剣
3626/06/18(木)11:18:49No.1441008273+
>御魂はウィザオリから外されたのが逆に期待感ある
>短剣オリジンの目玉にしてくるはず
未実装得意武器を埋めてかないとルミナスの販促にならないからエンハンサー来そうだよな
3726/06/18(木)11:19:31No.1441008436+
ロムフェはナイオリという伸び代も見えてるしな
3826/06/18(木)11:20:47No.1441008681+
短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ
3926/06/18(木)11:22:23No.1441008998+
>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ
オリジン予定だとそれらなんだがEX2でも短剣多かったから出番おすぎ
4026/06/18(木)11:22:44No.1441009061+
風呂桶が動画出すの楽しみなんだよね
4126/06/18(木)11:23:08No.1441009153+
短剣というよりやっと使える性能になると思ったらオリジンからハシゴ外された御霊が不遇なだけ
4226/06/18(木)11:23:11No.1441009171+
>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ
オリジンジョブ之内3/10が対応ジョブ候補とかいい空気吸ってんねぇ
ィードそのままなら4/10とかだったんか
4326/06/18(木)11:23:15No.1441009185+
とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね
パラゾニウムとかゴブロのとか
4426/06/18(木)11:24:36No.1441009461+
クソっ本当に欲しくなってきた…
金月150の勇気はねぇし取っちゃおうかなぁ…
4526/06/18(木)11:24:39No.1441009469+
>とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね
>パラゾニウムとかゴブロのとか
変兜で握れて奥義で連撃補助が有り難みがあった時代だしな
パラとか追撃もまけたし
4626/06/18(木)11:24:50No.1441009513+
破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル
4726/06/18(木)11:24:59No.1441009549+
>短剣というよりやっと使える性能になると思ったらオリジンからハシゴ外された御霊が不遇なだけ
わざわざ外したってことは他の短剣ジョブでめちゃくちゃ相性良くなるってことだろ
4826/06/18(木)11:25:24No.1441009644+
むるししし…
4926/06/18(木)11:25:24No.1441009645+
オリジン弓ジョブ多分アーチャー以外にもう一個増えるよね
5026/06/18(木)11:25:25No.1441009649+
>破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル
ゲージアップ没収されたのが地味に痛い
5126/06/18(木)11:25:45No.1441009716+
後半火力出すよりG50まで他全部止まってても一人で動いて欲しいんですけどそのあたりどうなの
5226/06/18(木)11:25:48No.1441009726そうだねx3
>>短剣ジョブってシーフとエンハンサーとハーピストだっけ
>オリジンジョブ之内3/10が対応ジョブ候補とかいい空気吸ってんねぇ
>ィードそのままなら4/10とかだったんか
まあ全武器種にオリジン2職ずつになりそうだからどれかから外されそうではある
ハーピストかな
5326/06/18(木)11:25:48No.1441009727+
>破魔の弦の存在も1アビ使用ターン短縮も剣豪に合致してて思ってたより奥義武器だった気がしてきたムル
できた嫁のおかげムル
5426/06/18(木)11:26:01No.1441009775+
まあエンハンサーのほうが感電やら加速するよな
5526/06/18(木)11:26:09No.1441009806+
将来を考えて9000円でメダ取ろうか悩んでいる
クリシャレムもルオーもいないのではあるが…
5626/06/18(木)11:26:16No.1441009826そうだねx1
問題は次のハシゴが掛かるのが何ヶ月後になるかだ
5726/06/18(木)11:26:20No.1441009845+
エンハンサーとかアルカナソードってスロウこそ持ってたけどバッファーだったはずなのにダクフェ以降急にデバフしかしなくなったな
5826/06/18(木)11:26:24No.1441009863+
>オリジン弓ジョブ多分アーチャー以外にもう一個増えるよね
そこで刀も暇してるから合わせてオリジン侍だな…
5926/06/18(木)11:26:29No.1441009883+
本当に何も噛み合ってない現時点でヴェルサシアで普通にやれてるんだから現在値も将来性も凄いはずではあるムル
ただちょっと釈然としないだけで…
6026/06/18(木)11:26:32No.1441009893+
>とりあえず短剣ってだけで評価高い時代あったよね
>パラゾニウムとかゴブロのとか
ダクフェやスパスタが当時の強ジョブだったからな
6126/06/18(木)11:26:40No.1441009915+
 なんも考えなくても強い
絶刀 ロムフェ フルンティング エレシュ
 狙ってキャラを取っていく必要がある
晩蝉 アンドロメダ
 強いから使いたいなら自分で考えろ
フレズ 黒漆 ムルシ 御魂 ゾーシモス
 考えても無駄
キモ拳
6226/06/18(木)11:27:01No.1441009985+
キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから...
本当か?
6326/06/18(木)11:27:36No.1441010113そうだねx9
> なんも考えなくても強い
>絶刀 ロムフェ フルンティング エレシュ
> 狙ってキャラを取っていく必要がある
>晩蝉 アンドロメダ
> 強いから使いたいなら自分で考えろ
>フレズ 黒漆 ムルシ 御魂 ゾーシモス
> 考えても無駄
>キモ拳
黒漆ユーザーは絶刀マーケティングやめろ
6426/06/18(木)11:27:36No.1441010116+
風の自力予兆解除力うんち問題をちゃんと解決しにきたんで
シエテのFC管理に振り回されることが減るという好循環
6526/06/18(木)11:27:46No.1441010154+
>キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから...
>本当か?
4Tたったら超越する意味ない武器だぞ
返り咲くなら3Tで高難易度破壊出来るジョブとキャラがいる
そんなもん寄越すわけないだろ
6626/06/18(木)11:27:56No.1441010198そうだねx2
モスも割と考えても無駄ではある今は
ウィザオリきてからでいい
6726/06/18(木)11:28:14No.1441010246+
>モスも割と考えても無駄ではある今は
>ウィザオリきてからでいい
チケットが今月末じゃなきゃな!!
6826/06/18(木)11:28:30No.1441010296+
実際オリジンジョブ追加されてキャラもいい感じのが追加されたら超大暴れするポテンシャルはある
でもまあそれならその時に取ってもいいな…
6926/06/18(木)11:28:45No.1441010355+
金月180個分のチケットおいしい
7026/06/18(木)11:28:54No.1441010391+
>キモ拳もオリジンレスラーで返り咲くから...
>本当か?
そもそも望まれてるのはレース性能だろうから火力上がってもどうしようもないのでは…
7126/06/18(木)11:29:08No.1441010440+
ウルシィたち黒漆のことは低く評価するのに抱腹絶倒だけ欲しいから高く点数つけるから困る
7226/06/18(木)11:29:09No.1441010448+
チケットの期限がある以上は今ある事から判断して予想するしかないんだよな
7326/06/18(木)11:29:15No.1441010470+
グラップラーオリジン来ても5T以上殴るなら金月150でいい武器
7426/06/18(木)11:29:25No.1441010516+
絶刀とか黒漆はオリジン見越した強化されてるのかな?
7526/06/18(木)11:29:32No.1441010543+
オリジンウィザードとゾーシモスの相性が滅茶苦茶よかったらルミナス調整はオリジンと歩調を合わせるんだな…って確信できてムルシも安心できる
全然相性良くなかったら急にムルシが不安になる
7626/06/18(木)11:30:03No.1441010651そうだねx1
お願いだからルミナスチケットあと5枚ぐらい売って欲しい…
7726/06/18(木)11:30:08No.1441010662そうだねx5
>オリジンウィザードとゾーシモスの相性が滅茶苦茶よかったらルミナス調整はオリジンと歩調を合わせるんだな…って確信できてムルシも安心できる
>全然相性良くなかったら急にムルシが不安になる
モス自体通常軸と奥義軸どちらも使えるから物差しにはならねえよ!
7826/06/18(木)11:30:10No.1441010674+
フレズってイルザいないとダメなの?
7926/06/18(木)11:30:22No.1441010713+
黒漆を愛して
8026/06/18(木)11:30:25No.1441010731+
>フレズってイルザいないとダメなの?
はい
8126/06/18(木)11:30:30No.1441010741+
吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの?
8226/06/18(木)11:30:32No.1441010749+
適合ジョブ来たらお前なんでムルシ持ってないムル?って言われる時代になるのか…
8326/06/18(木)11:30:39No.1441010773+
あまりにも弱すぎたらムルシみたいに別武器化するからキモ拳も安心するラゴ
8426/06/18(木)11:30:45No.1441010787+
>吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの?
される
8526/06/18(木)11:30:49No.1441010799+
>フレズってイルザいないとダメなの?
ダメではないけど物足りなくなるよ
8626/06/18(木)11:30:58No.1441010835+
>>モスも割と考えても無駄ではある今は
>>ウィザオリきてからでいい
>チケットが今月末じゃなきゃな!!
今強いルミナスが超越来て弱くなる事はないんだしさっさと取っていいよみたいな意見もあったけど結局金月温存できる見が大正解だったな…
まあルミナス交換チケットとか予想できるわけないから仕方ないけど
8726/06/18(木)11:31:05No.1441010863+
晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる
8826/06/18(木)11:31:34No.1441010946+
「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ
8926/06/18(木)11:31:34No.1441010947+
短期はもちろんこないだの250フルオにも入れてた程度にはフレズ編成のイルザは必須ですよ
9026/06/18(木)11:32:05No.1441011044+
ルミナス取り敢えず全属性一本は欲しいからロムフェかムルシか御霊で迷う…
9126/06/18(木)11:32:06No.1441011046+
>「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ
凱風と同じじゃん
9226/06/18(木)11:32:07No.1441011051+
>「また芸人がムルシで遊んでる…」と思ってたらなんか普通に強そうな情報がじわじわ増えてるムルシ
真っ当に変わった別人だからな
9326/06/18(木)11:32:35No.1441011142+
>絶刀とか黒漆はオリジン見越した強化されてるのかな?
絶刀とか今のランサーでも奥義の短縮と合わせてアビブン回りよ
9426/06/18(木)11:32:48No.1441011191+
動画見たけどムルシのおかけでスクルドの評価上がってそうなのも面白い
9526/06/18(木)11:32:48No.1441011192+
>晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる
むしろ火がフォローしてくれないから親に殺された漆使いなんやな
9626/06/18(木)11:32:50No.1441011202+
ムルシは弱体予兆楽になるからな
奥義武器のままのがよくなかった?って気もするけど
9726/06/18(木)11:32:53No.1441011213+
次はガイゼンボーガがキモ拳仮面つけよう
9826/06/18(木)11:33:27No.1441011330+
>>吸収4回ごとの無属性ダメージのヒットってヒット数予兆時にカウントされてるの?
>される
サンキュー
思ったよりヒット数は稼いでくれるんだ
9926/06/18(木)11:33:56No.1441011418+
まさか風が1T目で法灯解除できるとは…
10026/06/18(木)11:34:08No.1441011472+
イルザ実装前のフレズってどうしてたの?
10126/06/18(木)11:34:22No.1441011521+
>ルミナス取り敢えず全属性一本は欲しいからロムフェかムルシか御霊で迷う…
次がエンハンサーオリジンだと当て込んでるから御霊がいいと思うけど
今100近くあるならたぶん実装までに集まりそうだからな金月
10226/06/18(木)11:34:32No.1441011566そうだねx3
>イルザ実装前のフレズってどうしてたの?
つえ〜〜してた
10326/06/18(木)11:34:52No.1441011634+
>ムルシは弱体予兆楽になるからな
>奥義武器のままのがよくなかった?って気もするけど
ここだけ見ると風がまさしく欲しかった神武器だからなあ…
>風キャラが累計で4回敵のHPを吸収する度に敵に
>・現HPに応じた6回無属性ダメージ
>・強化効果を1つ無効化
>・攻防DOWN(累積)
>・弱体耐性DOWN(累積)
>・特殊技ダメージDOWN(累積)
10426/06/18(木)11:35:02No.1441011662+
今まではシエテのFC解除に頭下げなきゃいけなかったからムカついてたけど
自力解除が視野になることで却ってこれは無理だシエテ頼む!という割り切りができてなんかシエテ好きになってきたかもしれん
10526/06/18(木)11:35:11No.1441011688+
黒漆今から剣にならない?
10626/06/18(木)11:36:39No.1441012003+
ヒット数も冴手とかで相当余裕出るからアビリティを他に回しやすくなってるのも偉い…
10726/06/18(木)11:36:48No.1441012032そうだねx1
スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた
10826/06/18(木)11:36:51No.1441012043そうだねx1
ばんせみはばんせみで明らか2強くなってるからどうやっても腐せられねえ
10926/06/18(木)11:37:10No.1441012115+
御霊はかなり面白そうに見えるんだよな
だが金月200や9000円を実用性度外視で使うのは躊躇われる…
11026/06/18(木)11:37:33No.1441012182+
毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ…
11126/06/18(木)11:37:56No.1441012262+
カイクロメタ強くなったから奥義撃ってガンガンアビ回したいのにザ・サルファーズが通常時にしか出てくれないしテイオン20は流石に多すぎるの…
ヴィザオリが刻印ばらまきながら常時再行動か自力でめちゃくちゃアビ短縮でもしないとモス困っちゃう
オリジンならやってくれてもいいラインだし期待してる
11226/06/18(木)11:39:00No.1441012488+
晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
11326/06/18(木)11:39:14No.1441012533+
>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ…
年1くらいで出すんじゃねえかな
どんだけつえーって話題になっても初〜中級者はまずルミナス取れないし
11426/06/18(木)11:39:25No.1441012565+
>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
それ言うと他も他なので
11526/06/18(木)11:39:30No.1441012584+
>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
干支はみんな持ってるし周年サプでアトゥム取ったら完成じゃん!
11626/06/18(木)11:39:32No.1441012589+
>ヴィザオリが刻印ばらまきながら常時再行動か自力でめちゃくちゃアビ短縮でもしないとモス困っちゃう
ヴィザオリ!?
11726/06/18(木)11:39:47No.1441012627そうだねx4
>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ…
未購入者向けに再販はしてやってくれんか…と思う
11826/06/18(木)11:39:50No.1441012636+
次の販売があるとしてもアニバまでは無いだろう
11926/06/18(木)11:39:59No.1441012673+
刻印ジョブになられても大半の属性扱いに困るんじゃないか
12026/06/18(木)11:40:25No.1441012769+
>>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ…
>年1くらいで出すんじゃねえかな
>どんだけつえーって話題になっても初〜中級者はまずルミナス取れないし
真面目にやってたら3、4年くらいでルミナス全取得できそう
12126/06/18(木)11:40:30No.1441012786そうだねx2
相変わらず瞑想すりゃ良いだろモス持ちは
12226/06/18(木)11:40:38No.1441012815+
>毎年販売して欲しいけど流石にこれっきりだろうなあ…
今後同じキャンペーンやるって書いてあるぞ
12326/06/18(木)11:41:33No.1441013018+
>黒漆今から剣にならない?
武器種の問題じゃなくて水はキャラの問題としか言えないから
12426/06/18(木)11:41:58No.1441013083そうだねx2
>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
取れる時期は限られてるけどむしろそれだけってのがハードル低いと思う
12526/06/18(木)11:42:26No.1441013185+
御魂って何ができるの?
感電キャラどれも弱いしあんまユニークさを感じない
12626/06/18(木)11:42:28No.1441013191+
9000円は大金だし買いたくても買えないって人も居るだろうし年1の恒例にしてこの時期に売りますよってのやって欲しい
12726/06/18(木)11:42:33No.1441013210そうだねx6
>今後同じキャンペーンやるって書いてあるぞ
それは一応書いておかないと万が一やりたくても出来なくなるから
12826/06/18(木)11:42:35No.1441013214+
>真面目にやってたら3、4年くらいでルミナス全取得できそう
だから今回きりな気がする
ルミナスより上の武器シリーズ出すなら話は別だけど
12926/06/18(木)11:42:54No.1441013275+
エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに…
13026/06/18(木)11:43:13No.1441013337そうだねx2
>御魂って何ができるの?
>感電キャラどれも弱いしあんまユニークさを感じない
情報が古い
感電キャラなんていらない
13126/06/18(木)11:43:23No.1441013376+
次の武器来るなら金月200か…
13226/06/18(木)11:43:30No.1441013393+
>エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに…
お値段さがっとるやんけ〜
13326/06/18(木)11:43:42No.1441013429+
>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
>取れる時期は限られてるけどむしろそれだけってのがハードル低いと思う
他はサシアまで見据えても精々リミユエルとか超越エッセルとかで他恒常でいいもんな
13426/06/18(木)11:43:46No.1441013445+
>スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた
キモ拳関係なく超越前から格闘武器と格闘ジョブは駄目な子でしたよ
13526/06/18(木)11:43:50No.1441013459+
毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか
13626/06/18(木)11:44:17No.1441013558そうだねx3
2年後とかヴェルサシアの次がでるあたりでなんか金月使う武器追加する気がする
13726/06/18(木)11:44:20No.1441013566+
ルミナス全取得の壁って課金額もそうなんだが
金月が欲しい物全部引きに行ってもそんな金月貯まらないよね
金月の為にガチャ回す本末転倒になるよねだったからルミナスチケットはもっと売って欲しいよね
13826/06/18(木)11:44:31No.1441013604+
金月はシェロチケに使わせてくれよ
13926/06/18(木)11:44:34No.1441013610+
>御魂って何ができるの?
>感電キャラどれも弱いしあんまユニークさを感じない
感電キャラ無しでもオリファイより早く2回行動し始めてダメアビをガンガン撃ってヒット数と弱体予兆を破壊する
14026/06/18(木)11:44:38No.1441013622+
>>スキル文読むだけでもキモ拳の悪口が延々吐き出てきそうで気分が悪くなってきた
>キモ拳関係なく超越前から格闘武器と格闘ジョブは駄目な子でしたよ
4Tで超越分のスキルが全部無かったことになるのがゴミって言いたいんだろ
14126/06/18(木)11:44:39No.1441013628+
>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
>取れる時期は限られてるけどむしろそれだけってのがハードル低いと思う
水着と干支って限定の中だと取りやすい部類だし2人だけだから特定キャラがないとってタイプの中では優しい方なんだよな…
14226/06/18(木)11:44:53No.1441013678そうだねx4
>毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか
俺はそれで強くなれるなら金月を買う!!
14326/06/18(木)11:45:17No.1441013775+
>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
>取れる時期は限られてるけどむしろそれだけってのがハードル低いと思う
ジロー様くださいまし
14426/06/18(木)11:45:41No.1441013857+
>>>晩蝉は欲しがりガールとアトゥムが必須なのがなあ
>>取れる時期は限られてるけどむしろそれだけってのがハードル低いと思う
>ジロー様くださいまし
一番ハードル低いじゃねぇか
14526/06/18(木)11:46:05No.1441013957+
>一番ハードル低いじゃねぇか
いまほしい!
14626/06/18(木)11:46:11No.1441013974+
金月180個ってガチャだけで賄おうとしたらとんでもない値段になるからな…
14726/06/18(木)11:46:22No.1441014011そうだねx3
>エンドレスラグナロクの特典にしたら爆売れだったのに…
特典なくても爆売れだから別にした方がいいじゃん
14826/06/18(木)11:46:32No.1441014051+
ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか?
14926/06/18(木)11:46:35No.1441014059そうだねx1
>晩蝉に親を殺された漆使いがいるのは知ってる
親に自分が殺されたんだろ
15026/06/18(木)11:47:04No.1441014160+
新ムルシエゴラの事disってた人が現実を受け入れられないままdisり継続してウケる
15126/06/18(木)11:47:16No.1441014206+
>金月180個ってガチャだけで賄おうとしたらとんでもない値段になるからな…
それもあるが1回の天井あたり10個貰えると過程して
年18も天井してたら欲しい武器キャラもうねぇよってなるんだよな…
15226/06/18(木)11:47:16No.1441014210+
そもそも運営は短期編成で闇マルチ破壊して欲しくないのにキモ拳あんな性能にしてんの本当うんことしか言わざるをえない
短期許してんならアガスティアも武極もあんな仕様にしてねえからな
15326/06/18(木)11:47:19No.1441014228+
>毎年やったら本当に金月買うゲームじゃねぇか
金月を集めるゲームから進化したと言うてくれや
15426/06/18(木)11:47:34No.1441014290+
ヴェルサシアみたいな高難易度今後も増やすならチケット売って参加しやすくして欲しいわ
15526/06/18(木)11:47:52No.1441014368そうだねx5
>新ムルシエゴラの事disってた人が現実を受け入れられないままdisり継続してウケる
>ムルシエゴラ
もはやなんだよ!?
15626/06/18(木)11:48:05No.1441014408+
フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの?
15726/06/18(木)11:48:42No.1441014531+
>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの?
怒る要素ある?
15826/06/18(木)11:48:56No.1441014590+
アンドロメダから見たら黒漆だってスキル4がちゃんとしてて良いなと思うよ
15926/06/18(木)11:49:06No.1441014629+
キモ拳は奥義から弱体アビダメ軸に変わったムルシ並みの改造が必要だった
16026/06/18(木)11:49:06No.1441014630そうだねx4
なんかやたらと他人に怒ってほしそうな奴がいるな
16126/06/18(木)11:49:12No.1441014653+
>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの?
ヴェルサシアで使えるようになったからそんなの誤差ですわ〜ってなってる
多分時間が経って冷静になると何でこんなのに金月払ってるんだってなるやつ
16226/06/18(木)11:49:31No.1441014723+
>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの?
どっちかというと50%ダウンでいいから他の強化点が欲しかったけどまぁ元が割と完成はされてデメリット激重系だったからいいかなの気分
16326/06/18(木)11:49:37No.1441014742+
>感電キャラ無しでもオリファイより早く2回行動し始めてダメアビをガンガン撃ってヒット数と弱体予兆を破壊する
なるほど…追加のジョブ次第で高難易度もいけそうな感じか
現状の光の高難易度って作りが不健全だしハードルも高いからいい感じに緩和してほしい
16426/06/18(木)11:49:53No.1441014789そうだねx5
>フレズ使いの人は連撃率ダウンの解消で金月20払わされるのは怒らんの?
連撃ダウンの解消の為にリミ武器2本季節限武器2本集めてコラボ石に金剛入れて極星器覚醒させてた奴らが金月20個程度で怒るわけないだろ……
16526/06/18(木)11:50:09No.1441014835そうだねx5
御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ
16626/06/18(木)11:50:13No.1441014849+
>ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか?
それは本当にそう
開幕アサシン付いてればなんの文句もなかったよ
16726/06/18(木)11:50:27No.1441014890そうだねx1
アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ?
16826/06/18(木)11:50:38No.1441014931そうだねx5
>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ
ルミナス実装時から待機してる気がする…
16926/06/18(木)11:50:43No.1441014950+
虚作ファイ軸は何よりキャラ入れ替えが不可能っていうのが売上的に良くないから
そのうち牙城を崩すと思う
17026/06/18(木)11:50:49No.1441014978+
>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ
リミアルベールはエンハ9で3点ばら撒いて2回攻撃するようになるよ
17126/06/18(木)11:50:57No.1441015001+
エレシュは天元ルシゼロとかで普通に使われてるぐらいには高難易度行けるもんな…
17226/06/18(木)11:51:26No.1441015099+
>ぶっちゃけエレシュキガルだって4t目以降に関しては控えめ(オリファイと相性がいいくらい)だから結局は短期でも微妙に扱いづらい性能が一番の問題なんじゃないか?
キャラもそうだけど短期用は0ポチから強い武器とポチ有限定で強い武器で限りなく利用範囲の差があるのはそう
更に言うと1T目から強い奴と2T目以降から初めて強い奴でも絶望的な使用範囲の差がある
17326/06/18(木)11:51:28No.1441015106+
ミタマは追加のジョブ次第っていうかマナダイバーですでに動けてるのかと思った
17426/06/18(木)11:51:29No.1441015114そうだねx1
エレシュは4T以降も3回ぐらい外付けで奥義撃てんだからキモ拳と比べものにならんだろ…
17526/06/18(木)11:51:38No.1441015138+
今一番文句言いたいのはフレズよりもオクタ刀の方
TAマジで持て余す
17626/06/18(木)11:51:47No.1441015173+
>ルミナス実装時から待機してる気がする…
候補が1人増えたから
ミカボシの実装で期待できそうだし
17726/06/18(木)11:51:51No.1441015189+
>アンドロメダから見たら黒漆だってスキル4がちゃんとしてて良いなと思うよ
黒漆からすると土は令和の奥義キャラ揃いすぎてていいよな…としかならない
17826/06/18(木)11:51:55No.1441015205+
>今一番文句言いたいのはフレズよりもオクタ刀の方
>TAマジで持て余す
オーバーマルチは?
17926/06/18(木)11:52:03No.1441015232+
>アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ?
V1だと発動すらしないけど現状ではV2で発動させても大して効果無いよ
18026/06/18(木)11:52:05No.1441015236そうだねx2
>エレシュは天元ルシゼロとかで普通に使われてるぐらいには高難易度行けるもんな…
そのへんはもうおもちゃだからなんとも
ヴェルサシア行けるのは凄いよ実際
18126/06/18(木)11:52:31No.1441015320そうだねx1
>オーバーマルチは?
あれが強いのはエレシュのスキル4ありきなので…
18226/06/18(木)11:52:34No.1441015329+
>アンドロメダの4アビってver1コンテンツだと完全に死ぬのこれ?
FC発動時だから220以降全部そっちの強化だぞ
アンドロメダをv1コンテンツにあんま持ってかないから自分は気にしてなかったけど
18326/06/18(木)11:52:39No.1441015341+
黒漆の超越内容が思ったより微妙だった
18426/06/18(木)11:52:47No.1441015364+
>御霊持ってる人はいまビューレイスト!!リミアルベール!ビューレイスト!!リミアルベール!って待機してるよ
感電が爆速で溜まるようになったから感電依存の強キャラが出ても問題なくなったしな…
18526/06/18(木)11:53:37No.1441015526+
>黒漆の超越内容が思ったより微妙だった
闇ワムやサンチラ並みのFC効果持ってるキャラが欲しいとこではある
18626/06/18(木)11:53:46No.1441015547+
>エレシュは4T以降も3回ぐらい外付けで奥義撃てんだからキモ拳と比べものにならんだろ…
そうか今でも羽の枚数の関係で2ポチで留めとけば丁度ポンバ切れた時に000飛ぶのか
18726/06/18(木)11:53:53No.1441015572+
>黒漆の超越内容が思ったより微妙だった
今のキャララインナップでFC増やされても連続FC予兆にしか活かせない
本当にキャラ待ちとしか言えない
18826/06/18(木)11:53:57No.1441015590+
ムルシってもしかして強い?
18926/06/18(木)11:53:59No.1441015601+
未だにエレシュで攻撃2回してヒヒ堀りしてるから超越は250まではする
19026/06/18(木)11:54:19No.1441015655+
そろそろ感電付与してるの見て絶頂するヘカテーみたいなアルベール来てもいいよな
19126/06/18(木)11:54:27No.1441015671そうだねx3
エレシュは発動100パーセントだから褒められてるだけで
通常時はどれだけ盛っても発動率MAX20%とかだったと思う
勘定に入れられるものじゃない
19226/06/18(木)11:54:36No.1441015708+
黒漆は1アビ短縮が一番握る陰陽師でそんな恩恵無いんだよね実は…
19326/06/18(木)11:54:37No.1441015712+
ウルシィはもう防御撒いてくれるキャラくれば勝てる気がする
19426/06/18(木)11:54:50No.1441015759+
エレシュ超越しちゃおうかなって気持ちはありつつもサリエル未所持なんだよな…って気持ちもある
19526/06/18(木)11:54:53No.1441015773+
>ヴェルサシア行けるのは凄いよ実際
というか闇は通常軸出来るジョブとキャラがつええ
ロムフェでもフレズでも闇オリファイで持てるなら全然ヴェルサシアいける
19626/06/18(木)11:54:59No.1441015789+
ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの?
19726/06/18(木)11:55:28No.1441015876そうだねx2
>黒漆は1アビ短縮が一番握る陰陽師でそんな恩恵無いんだよね実は…
まほせん変転永続はちょっと面白そうだったけどまほせん自体に奥義に生きる効果が少なすぎる
19826/06/18(木)11:55:50No.1441015954+
なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね
19926/06/18(木)11:56:06No.1441016012+
TA問題あるから絡繰刀とイルザ銃のスキル構成でもまあええか……くらいだったけど今となってはもうこの二つメチャクチャ弱い武器だからな
オーダーブリンガーの光闇のカンパ枠のスキル構成見習ってほしい
20026/06/18(木)11:56:27No.1441016082+
>なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね
射精すな
20126/06/18(木)11:56:29No.1441016090+
陰陽師はもちろんまほせんで使うにしてもクリュで使うにしても1アビ短縮2ターン欲しかったなと思う
20226/06/18(木)11:56:32No.1441016099+
書き込みをした人によって削除されました
20326/06/18(木)11:56:32No.1441016100+
黒漆の短縮陰陽師で恩恵薄いのなんでなん?
20426/06/18(木)11:57:09No.1441016235+
>ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの?
なぜかキモ拳が勝手に落ちてきたから繰り上がりで11位になったかもくらい
20526/06/18(木)11:57:10No.1441016240+
>ルミナスおすすめランキング何位くらいになったの?
別にダウラで行けるからそこまで高くは無い
下の方がウルシキモタマムルだったのがウルシムルシタマキモになったくらい
20626/06/18(木)11:57:22No.1441016279+
黒漆はエンハンサーオリジンで完成するから
20726/06/18(木)11:57:33No.1441016317+
やりなんかジョブよえーから誰も握んねーよと奥義にアビ短縮2ターンついてる凱風がおかしい
20826/06/18(木)11:57:39No.1441016338+
>黒漆の短縮陰陽師で恩恵薄いのなんでなん?
陰陽師のサポアビでチェンバするとアビ短縮1ターンされる
奥義パなら元々5ターンで戻るけど1ターン短縮されても変わらない
20926/06/18(木)11:57:42No.1441016351そうだねx1
>なんか晩蝉は毎ターン3億射精るみたいだね
3億射精ますわ!お屋形様受け止めてくださいまし!
21026/06/18(木)11:57:52No.1441016388+
獅子王はアビダメで水はアビダメ追撃も極アビ互換もないから相対的に弱いだけぬえ
揃ったら晩蝉なんて雑魚ぬえよ
21126/06/18(木)11:57:58No.1441016409+
ヘラクレスが内蔵されたことにより金月+100個の価値が増えたと言っても過言ではない
21226/06/18(木)11:58:12No.1441016449+
晩蝉で天元試し斬りにいったらうっかり操作ミスって坩堝レベル8で突入したけどなんか普通に勝てた…
21326/06/18(木)11:58:24No.1441016490+
結局黒漆とばんせみってどこまで行っても武器種が同じなせいで比べられる運命にありそう
21426/06/18(木)11:58:26No.1441016496+
2番手キャラが2連奥義キャラの場合ギャラクティックハロー発動させても3〜400万のダメージが2回発生するだけ
ゲージ200キャラなら奥義1回追加+3〜400万ダメージ3回だから毎ターンFC撃って3Tに一回発動なら悪くない
ただし配置順でゲージ200キャラのゲージが貯まりきらないターンが増えたらダメージは純増にならないので
毎ターン奥義ゲージとFCゲージをバラ撒けるキャラかジョブが来ないとこのスキルはまともに機能しない
21526/06/18(木)11:58:40No.1441016545+
>まほせん変転永続はちょっと面白そうだったけどまほせん自体に奥義に生きる効果が少なすぎる
スウェルマジックでの
魔法陣:土時:奥義ダメ50%/奥義上限30%UP
ぐらい
21626/06/18(木)11:58:53No.1441016574そうだねx1
陰陽師の短縮はチェンバ前提だと
10.8.6.4.2.0ってリキャストしていくんだけど
10.7.5.3.1.0ってなってもあんま意味ない
途中でヤチマとかフルチェできない時には意味あるけど
21726/06/18(木)11:59:34No.1441016718+
実際弱体ダメアビ両方2回いけるのはポテンシャルえぐいと思ってる
ジョブ来たら壊れる
21826/06/18(木)11:59:38No.1441016724そうだねx3
陰陽師で一番短縮欲しいのは天地開闢なんだよな
21926/06/18(木)12:00:08No.1441016821+
現状のルミナスは短期用にエレシュかフレズかロムフェ
高難易度用にアンドロメダと晩蝉と黒漆が優先ってところじゃないか?
22026/06/18(木)12:00:24No.1441016859+
晩蝉でヴェルサシアソロが出たみたいだけどどうにもまだ絶刀の方が欲しさが勝る
悩むよぉー
22126/06/18(木)12:00:36No.1441016910+
ムルは武器としてはだいぶ強くなったからあとはジョブ待ちだなあ
結局メイン持ちの武器は強いジョブがないと厳しいままだし
22226/06/18(木)12:00:39No.1441016922+
>ヘラクレスが内蔵されたことにより金月+100個の価値が増えたと言っても過言ではない
地味にミタマにも擦り寄ってるから更に金月150個の価値あるムル
22326/06/18(木)12:01:07No.1441017019+
細かいけど2回じゃなくて2倍だから…
22426/06/18(木)12:01:11No.1441017030+
ウルシエラゴ
22526/06/18(木)12:01:12No.1441017031+
>現状のルミナスは短期用にエレシュかフレズかロムフェ
>高難易度用にアンドロメダと晩蝉と黒漆が優先ってところじゃないか?
その6本から自分のやりたい属性選んで取るのが丸く感じる
光推しは…御魂かなぁ
22626/06/18(木)12:01:39No.1441017130+
そういえばミタマと同じでアセンダンスのダメージめちゃくちゃ伸びるんだよなスレ画
22726/06/18(木)12:01:46No.1441017158+
でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル?
22826/06/18(木)12:01:56No.1441017197そうだねx2
サンチラのチンポはすごい馬並みだって信頼感はすごいけど火のひぐらしチンポも凄そう
22926/06/18(木)12:02:03No.1441017222+
アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな
現状のキャラだと第4スキル死んでるしキャラ変わったとしても結局フルチェループ出来るように組むのは変わらんから4スキルが有効に働く場面はまず来ない
23026/06/18(木)12:02:29No.1441017309+
>でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル?
風古戦場来てからアピールしとくれ
23126/06/18(木)12:02:34No.1441017329そうだねx1
>3億射精ますわ!御母堂様受け止めてくださいまし!
23226/06/18(木)12:02:52No.1441017392+
ばんせみも言うほど強くはないんだけどね…
23326/06/18(木)12:02:58No.1441017408+
ミタマもムルシレベルに魔改造してくれよ
23426/06/18(木)12:03:01No.1441017423+
>でも古戦場完走するくらいならブギーマンでいいんじゃないムル?
古戦場ならスワンでええ
23526/06/18(木)12:03:04No.1441017432+
>実際弱体ダメアビ両方2回いけるのはポテンシャルえぐいと思ってる
>ジョブ来たら壊れる
人によってはブレグラ琴より強いみたいなこと言ってるからマジでありえる
強いってより楽しいが正しいと思うが
23626/06/18(木)12:03:10No.1441017458+
土ってキャラ性能的にシャレム2番目に置くのが丸いよね
でシャレムは二連奥義だから…
23726/06/18(木)12:03:16No.1441017477そうだねx1
>ばんせみも言うほど強くはないんだけどね…
サンチラとアトゥムが強すぎるだけなのはある
23826/06/18(木)12:03:21No.1441017497+
オーバーマルチはチョロっとはみ出せばいいけど
そのチョロっとはみ出すのに結構な過剰TA盛る必要があるからフレズにもこれ欲しかったなとはなる
23926/06/18(木)12:03:25No.1441017504+
サンチラでV2じゃない時3アビのおまけが勿体ないとは思わないだろ?
24026/06/18(木)12:03:44No.1441017576+
V2じゃないならサンチラ使わないからわかんない…
24126/06/18(木)12:03:51No.1441017614そうだねx1
>ばんせみも言うほど強くはないんだけどね…
じゃあ風にくれよぉ…
24226/06/18(木)12:04:02No.1441017664+
正直フルチェループでも天地開闢の高揚が途切れるのおかしいとは思ってるんだけどウォフ短剣なんか実装してきたあたりわざと途切れるようにはしてたと思うんだよ
24326/06/18(木)12:04:05No.1441017677そうだねx1
>サンチラでV2じゃない時3アビのおまけが勿体ないとは思わないだろ?
使わないからわかんないよ…
24426/06/18(木)12:04:08No.1441017696そうだねx5
>アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな
ただわりと欲しい強化は貰えてるから派手さがないだけで酷いというとなんか語弊がある感じ
24526/06/18(木)12:04:42No.1441017823+
ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか?
キャラと武器は完璧です
24626/06/18(木)12:04:48No.1441017847+
だが奴は…弾けた
みたいな強化が欲しかったのはわかる
24726/06/18(木)12:04:51No.1441017860+
晩蝉は火力だけ上がってもって言われてたけどヴェルサシアソロできるレベルの火力アップと判明して評価が一気に変わった気がする
24826/06/18(木)12:04:57No.1441017887+
ルムシってブギーマンとかで握るのかと思ってたら剣豪で握るの…?
24926/06/18(木)12:05:08No.1441017937+
>だが奴は…弾けた
>みたいな強化が欲しかったのはわかる
まぁ約一名弾けたやつはいたな
25026/06/18(木)12:05:09No.1441017940+
ばんせみはチェンバ魔改造にチェイン数+2オバチェでアビダメ10回だけでも強い方じゃね?
25126/06/18(木)12:05:15No.1441017959+
>ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか?
>キャラと武器は完璧です
さっさといけ
25226/06/18(木)12:05:19No.1441017977そうだねx1
>>アンドロメダも元が強いから許されてるけど強化まあまあ酷いんだよな
>ただわりと欲しい強化は貰えてるから派手さがないだけで酷いというとなんか語弊がある感じ
4アビは割と酷い寄りだぞ
25326/06/18(木)12:05:23No.1441017994そうだねx7
>ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか?
>キャラと武器は完璧です
その判断委ねてる時点で無理
25426/06/18(木)12:05:35No.1441018036そうだねx1
そもそも防御面がクソ強くてその代わりルミナスにしては火力控えめってポジだったからね
ゲージ撒きもくださいまし
25526/06/18(木)12:05:49No.1441018105+
弾けすぎて別人に変わるのはもうハジケリストすぎるのよ
25626/06/18(木)12:05:52No.1441018119+
>ルムシってブギーマンとかで握るのかと思ってたら剣豪で握るの…?
ブギーでもいいがせっかくの奥義の強さ活かすならやっぱ剣豪かあ…ってなるんだ
25726/06/18(木)12:06:02No.1441018159そうだねx1
>だが奴は…弾けた
>みたいな強化が欲しかったのはわかる
こんな言い方したくないけど必須とか人権とかの方が嫌だわ
25826/06/18(木)12:06:07No.1441018181+
晩蝉はCBダメが何かおかしいことになってますわ
25926/06/18(木)12:06:08No.1441018186そうだねx1
>>だが奴は…弾けた
>>みたいな強化が欲しかったのはわかる
>まぁ約一名弾けたやつはいたな
弾けたっていうか成り変わったっていうか…
26026/06/18(木)12:06:13No.1441018214+
対象の恒常全員所持済みだから買うわけないのに火キャラ強化セットのポップアップ出てんのムカつく
せめて金月出せや
26126/06/18(木)12:06:30No.1441018260そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>その判断委ねてる時点で無理
委ねてるんじゃなく質問してるだけなのに何を偉そうにしてんだよバァーーーーーーーーーカ
26226/06/18(木)12:06:32No.1441018264+
FC一回でギャラクティックハロー発動ならまだ弱いけど許せるライン
FC3回要求してこれはちゃんとDPT計算したのか謎
26326/06/18(木)12:06:38No.1441018286+
ばんせみと凱風の比較としてはばんせみは弱くないし強い
凱風が奥義でアビ短縮2ターン付いてるのに更に火力モリモリです!がちょっとイカれなのでは?って感じだと思う
26426/06/18(木)12:06:40No.1441018298+
>じゃあ風にくれよぉ…
よそはよそ!うちはうち!
26526/06/18(木)12:06:45No.1441018322+
ドロメのスキル4は大体後ろに自分で2回撃つ奴いるから奥義追撃以外腐り勝ちだけど元が強かったしこんなもんかで受け入れられてしまう
26626/06/18(木)12:06:47No.1441018334+
でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ
26726/06/18(木)12:06:48No.1441018342そうだねx5
>対象の恒常全員所持済みだから買うわけないのに火キャラ強化セットのポップアップ出てんのムカつく
>せめて金月出せや
しらねぇよ
26826/06/18(木)12:06:55No.1441018370+
テイオンが溜まってきてるよ!
26926/06/18(木)12:07:07No.1441018413+
スレッドを立てた人によって削除されました
その判断委ねてる時点で無理(メガネクイッ
27026/06/18(木)12:07:07No.1441018414+
>そもそも防御面がクソ強くてその代わりルミナスにしては火力控えめってポジだったからね
>ゲージ撒きもくださいまし
どっかの奥義ゲージ投げ捨てた弓は別だけど奥義ルミナス3種はあ単体の性能で言うと割と横並びになった気がする
いやそれでも2回奥義するメダが頭一つ抜けてる気もするが
27126/06/18(木)12:07:22No.1441018479+
>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ
3人が奥義撃ったらオバチェになるヤツが何言ってんだ!!!!!
27226/06/18(木)12:07:22No.1441018482そうだねx2
うつせみが鳴いてる
27326/06/18(木)12:07:23No.1441018489+
>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ
なんかポンポン2連奥義するやつがいるな...
27426/06/18(木)12:07:31No.1441018524+
初心者ですが風4天刃これに変えたら強くなる?
27526/06/18(木)12:07:35No.1441018541+
スレッドを立てた人によって削除されました
その判断委ねてる時点で無理(キメ顔
27626/06/18(木)12:07:59No.1441018631+
スレッドを立てた人によって削除されました
>初心者ですが風4天刃これに変えたら強くなる?
その判断委ねてる時点で無理(メガネクイッ
27726/06/18(木)12:08:01No.1441018636そうだねx10
どんだけ悔しかったの…
27826/06/18(木)12:08:03No.1441018652そうだねx5
刺さりすぎじゃん
27926/06/18(木)12:08:03No.1441018656+
ばんぜみ取ったから始めてサンチラ使ってみたけどFC200%ってズルいな
28026/06/18(木)12:08:17No.1441018722+
ウツセミに対する風評被害やめろ
28126/06/18(木)12:08:19No.1441018727そうだねx1
>>でも晩蝉様にはオバチェが要求されるという重い代償がありますわ
>3人が奥義撃ったらオバチェになるヤツが何言ってんだ!!!!!
こんなの水の四聖でもできるもん!
28226/06/18(木)12:08:34No.1441018784+
メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ
28326/06/18(木)12:08:35No.1441018793+
アンドロメダの奥義二回発動効果メンバー全員にしてくだち!
28426/06/18(木)12:08:36No.1441018796そうだねx3
これ最初に聞いた俺じゃないから誤解しないでね
28526/06/18(木)12:08:41No.1441018814+
ばんせみはアビダメと耐久特化でゲージが足りない
メダは2連奥義とバフ特化でゲージが微妙に足りない
なら黒漆は…何だ?
28626/06/18(木)12:09:15No.1441018943そうだねx1
強化セットは全キャラ所持してたらゴムーン貰える武器ガチャ始まるだろ
28726/06/18(木)12:09:16No.1441018945+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ばんせみはアビダメと耐久特化でゲージが足りない
>メダは2連奥義とバフ特化でゲージが微妙に足りない
>なら黒漆は…何だ?
その判断委ねてる時点で無理(メガネクイッ
28826/06/18(木)12:09:20No.1441018971そうだねx1
>こんなの水の四聖でもできるもん!
無課金キャラと同じなら弱いかぁ…
特殊CBにゲージ10%くらい付けない?
28926/06/18(木)12:09:31No.1441019010+
>メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ
キャラに依存するとそのキャラが環境から居なくなる時に一緒に死ぬ
29026/06/18(木)12:09:35No.1441019034そうだねx1
フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ
7回奥義とか要求されてんぞ
29126/06/18(木)12:09:48No.1441019086+
まだ破壊武器終わってないって多いの?
あんな有用武器集めない理由がないよ
初期でクリアのために黒漆とメダロット取ったけど全く後悔してないわ
29226/06/18(木)12:09:49No.1441019091+
>>こんなの水の四聖でもできるもん!
>無課金キャラと同じなら弱いかぁ…
>特殊CBにゲージ10%くらい付けない?
その判断委ねてる時点で無理(メガネクイッ
29326/06/18(木)12:10:17No.1441019223+
>初期でクリアのために黒漆とメダロット取ったけど全く後悔してないわ
め…メダロット!?!?!?!?
29426/06/18(木)12:10:18No.1441019229そうだねx10
現代にここまで煽られ耐性ない人いるんだ…
29526/06/18(木)12:10:28No.1441019272+
>まだ破壊武器終わってないって多いの?
>あんな有用武器集めない理由がないよ
>初期でクリアのために黒漆とメダロット取ったけど全く後悔してないわ
ゴチされるまで動きないんだよ
29626/06/18(木)12:10:40No.1441019326+
マシマシマシマシマシマシ…
  マシマシマシマシマシマシ…
29726/06/18(木)12:10:41No.1441019330+
ムルシならきっとラーニングしたアビも2回撃てる
ダブルケイオスレギオンムルシ
29826/06/18(木)12:10:54No.1441019376+
7回奥義もシルヴィアと妹いればまぁ...
29926/06/18(木)12:10:56No.1441019381そうだねx1
というか自分から先に煽っといて返しようがない煽り食らった発狂って一番ダサいやつ…
30026/06/18(木)12:11:00No.1441019397+
>現代にここまで煽られ耐性ない人いるんだ…
ちゃんとdelしとこうぜ
>ヴェルサシア一度もやったことない僕でも晩蝉取ればいけますか?
>キャラと武器は完璧です
30126/06/18(木)12:11:29No.1441019517そうだねx2
>マシマシマシマシマシマシ…
>  マシマシマシマシマシマシ…
108年目の蝉きたな…
30226/06/18(木)12:11:31No.1441019522+
スレッドを立てた人によって削除されました
>というか自分から先に煽っといて返しようがない煽り食らった発狂って一番ダサいやつ…
その判断委ねてる時点で無理(メガネクイッ
30326/06/18(木)12:11:40No.1441019579+
>>メダの追加スキルはどう考えてもあとから相性良いキャラ実装するやつの書き方だろ
>キャラに依存するとそのキャラが環境から居なくなる時に一緒に死ぬ
スキル4を活かせなくてもめちゃくちゃ強い武器が死んだらその方がやべえよ
30426/06/18(木)12:11:51No.1441019623+
>ムルシならきっとラーニングしたアビも2回撃てる
>ダブルケイオスレギオンムルシ
ダブルグランシャリオで真のムルシエテにならる…?
30526/06/18(木)12:11:54No.1441019632そうだねx2
頭の足りない子って共感性がとにかく低いから
自分が言われてショックだったことが誰にとってもショックだと思い込んでそのフレーズ使い回すんだよね…
30626/06/18(木)12:11:58No.1441019654そうだねx3
念の為もう一回言うけどこの暴れてるの元レスした俺じゃないからね
30726/06/18(木)12:12:01No.1441019666そうだねx4
del誘導て…
30826/06/18(木)12:12:08No.1441019698+
>フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ
>7回奥義とか要求されてんぞ
7回奥義は土だと楽だからメダ4にはそれが欲しかった感
まあ水も代わりにメダ4貰っても困るだろうけど
30926/06/18(木)12:12:16No.1441019739+
漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います
あークリュの1アビをデュアルアーツにしてくんねーかなー!!
31026/06/18(木)12:12:18No.1441019747+
実際に買うかは置いといて全キャラ所持済みなら金月確定だし未加入確定オフにすれば高確率で金月だろ
31126/06/18(木)12:12:19No.1441019753+
奥義軸のハーゼって正直もうあんま強くないのがな
フルチェしてると4アビ効果腐るし
超越でどう強化されるのか
31226/06/18(木)12:12:37No.1441019820+
全部250にしたけどキモ拳だけマジで使えないから参考にしていいよ
31326/06/18(木)12:12:45No.1441019859そうだねx1
>フルチェなんてクソ楽だろ水を見ろ
>7回奥義とか要求されてんぞ
「ターン中に」を今からでも消してほしい
31426/06/18(木)12:12:47No.1441019867そうだねx2
え…!?
荒らしたくて割り込んできて荒らしてるだけじゃん
31526/06/18(木)12:12:52No.1441019885そうだねx3
>>マシマシマシマシマシマシ…
>>  マシマシマシマシマシマシ…
>108年目の蝉きたな…
もう半年鳴いてるぞこの蝉
31626/06/18(木)12:12:57No.1441019907+
フォックスリターンでさらに倍!
31726/06/18(木)12:13:02No.1441019931+
なんで質問しただけなのにこんなこと返されなきゃいけないんだよぉぉぉぉ!!って発狂しちゃった感じだ?
31826/06/18(木)12:13:10No.1441019965そうだねx1
現状一番相性いいのは2番目配置でも200%奥義撃ててかつ4アビ中以外は2回奥義バフではないオクトーだけどV2だとあんまり使わんのだよな
31926/06/18(木)12:13:18No.1441020003+
>漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います
>あークリュの1アビをデュアルアーツにしてくんねーかなー!!
アナブレ使いづらすぎる!
32026/06/18(木)12:13:38No.1441020089+
煽り耐性ないのに掲示板で質問なんかするなよ
32126/06/18(木)12:13:44No.1441020108+
その判断委ねてる時点で無理
↑こんなんグラブルのスレで常に見るお手軽マウント行為なのに今更なにバチギレしてんだよ
32226/06/18(木)12:13:55No.1441020160+
可憐な少女をくださいまし...キャラにした同人作家許せねぇよ
32326/06/18(木)12:14:12No.1441020230+
>その判断委ねてる時点で無理
>↑こんなんグラブルのスレで常に見るお手軽マウント行為なのに今更なにバチギレしてんだよ
メガネクイッ
32426/06/18(木)12:14:15No.1441020243+
>>漆やばんせんの使い方研究した人皆思ってること言います
>>あークリュの1アビをデュアルアーツにしてくんねーかなー!!
>アナブレ使いづらすぎる!
あれ表の奥義撃ちたいときも裏が出るの困るよね
32526/06/18(木)12:14:19No.1441020263そうだねx7
>なんで質問しただけなのにこんなこと返されなきゃいけないんだよぉぉぉぉ!!って発狂しちゃった感じだ?
上で質問者とその後罵倒した奴は違うと書かれてるのでそれを信じるなら割り込んで煽ろうと思ったけどうまくいかなかったから発狂したものと思われる
32626/06/18(木)12:14:28No.1441020305+
クリュ1アビ使って再発動すると2回目はメイン武器の奥義使って欲しい
32726/06/18(木)12:14:34No.1441020336+
ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合
晩蝉の使い手がサンチラじゃなかったら違和感すごいと思う
32826/06/18(木)12:14:44No.1441020375そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>上で質問者とその後罵倒した奴は違うと書かれてるのでそれを信じるなら割り込んで煽ろうと思ったけどうまくいかなかったから発狂したものと思われる
どうせ嘘だろ
まとめてdelしとけ
32926/06/18(木)12:15:22No.1441020566そうだねx6
>上で質問者とその後罵倒した奴は違うと書かれてるのでそれを信じるなら割り込んで煽ろうと思ったけどうまくいかなかったから発狂したものと思われる
そんな分析しなくても今発狂!発狂!って騒いでるのも含めて一人でやってるだけだろ
33026/06/18(木)12:15:25No.1441020578+
裏の奥義が出る以外はかなり強いアビリティだよな
33126/06/18(木)12:15:26No.1441020580+
アナブレ用に黒漆2本装備すればいいだろ
33226/06/18(木)12:15:29No.1441020595+
ばんせみのアナザーブレードは前なら火傷あげたい時にパー剣つけて上げるって使い道があったんだが
超越で不要になってしまった
33326/06/18(木)12:15:34No.1441020628+
表裏使い分けれるとシルヴィア刀コンパニオンにして弱体とディスペル補完できるんだけどな…
アナブレは裏裏になるもんな…
33426/06/18(木)12:15:37No.1441020643そうだねx1
>ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合
>晩蝉の使い手がサンチラじゃなかったら違和感すごいと思う
きみ刀得意ないじゃん
33526/06/18(木)12:15:37No.1441020646そうだねx2
ゲームの性能談義ならよくわからなくても混ざれるみたいな成功体験があるか
伸びてるから荒らしに来たのどっちかだろ
レスの言葉遣いがなんかこう古いんだよね…
33626/06/18(木)12:15:52No.1441020720そうだねx9
質問した「」と同一人物か別人かはこの際どうでもいいんだけど
メガネクイッが加齢を感じてちょっと辛い
33726/06/18(木)12:16:00No.1441020747+
奢ってくれる人以外全員敵だと思ってるから誰が荒らしとか些細なことだ
33826/06/18(木)12:16:14No.1441020812+
>奢ってくれる人以外全員敵だと思ってるから誰が荒らしとか些細なことだ
奢…?
33926/06/18(木)12:16:18No.1441020829そうだねx3
>晩蝉の使い手がサンチラじゃなかったら違和感すごいと思う
落ち着いて聞いて欲しいんだがサンチラは弓楽器得意なんだ
刀なんてどこにも出てきてないんだ
34026/06/18(木)12:16:46No.1441020962+
じゃあムルシを握るサンチラ
34126/06/18(木)12:17:03No.1441021060+
削除依頼によって隔離されました
>質問した「」と同一人物か別人かはこの際どうでもいいんだけど
>メガネクイッが加齢を感じてちょっと辛い
あー…

それね

使われて悔しかった?(メガネクイッ
34226/06/18(木)12:17:05No.1441021069+
ルミナスにも色替えが欲しいって話か
34326/06/18(木)12:17:08No.1441021086そうだねx1
驕ってる人なら確かに敵かもしれん
34426/06/18(木)12:17:19No.1441021140+
晩蝉はヨダ爺の武器だからな
34526/06/18(木)12:17:20No.1441021146そうだねx1
ゲームの話には混ざれないエアプだからとにかくレスポンチ仕掛けたいだけのかまってちゃんは前からずっと生息してるからdelだけ入れて慣れなさい
34626/06/18(木)12:17:28No.1441021174+
ムルシクイッ
34726/06/18(木)12:17:36No.1441021207+
>現状一番相性いいのは2番目配置でも200%奥義撃ててかつ4アビ中以外は2回奥義バフではないオクトーだけどV2だとあんまり使わんのだよな
出来ればバイシュラに使いたいがバイシュラではゲージ回転率が足りぬ
グラジーがゲージ撒ければ解決するのだが
34826/06/18(木)12:17:37No.1441021219+
>ゲームの話には混ざれないエアプだからとにかくレスポンチ仕掛けたいだけのかまってちゃんは前からずっと生息してるからdelだけ入れて慣れなさい(メガネクイッ
34926/06/18(木)12:17:42No.1441021236そうだねx2
>裏の奥義が出る以外はかなり強いアビリティだよな
CW側の奥義になっちゃうのが今の環境に全く合ってない
メイン装備効果あるのに奥義撃ちたくない武器なんてまずない
35026/06/18(木)12:18:03No.1441021329+
十二神将は偶然だが大半が格闘得意なんだ
不思議だね
35126/06/18(木)12:18:05No.1441021339+
>ムルシクイッ
虫食いみたいなんやな
35226/06/18(木)12:18:15No.1441021376+
火で刀得意…あんな…
35326/06/18(木)12:18:16No.1441021383+
>ヴィンテージシリーズみたくルミナスにも使い手が生えてきた場合
>晩蝉の使い手がサンチラじゃなかったら違和感すごいと思う
しかし…奥義を撃ちまくるイケメンだったら…?
35426/06/18(木)12:18:20No.1441021402+
大したものですね
35526/06/18(木)12:18:22No.1441021417そうだねx8
>ムルシクイッ
それ顔につけるやつじゃねーから!
35626/06/18(木)12:19:18No.1441021675+
ぶっちゃけヴェルサシアが無ければ37歳2番目配置でもよかったみたいなところはある
35726/06/18(木)12:19:34No.1441021750そうだねx4
>それ顔につけるやつじゃねーから!
えでも仮面に…
35826/06/18(木)12:20:15No.1441021939そうだねx1
奥義再発動って目立たないけどゲージが強制的に0になるのまぁまぁ重いデメリットじゃない?
35926/06/18(木)12:20:32No.1441022014+
超越でスレ画強くなった!って聞いたから9000円で交換しようと思ったけど一晩踏みとどまってよかった…
冷静に考えるとほかのルミナスの超越の方が優先度高いよな…
36026/06/18(木)12:20:50No.1441022109+
ルシ顔を捨て次の仮面へ――
36126/06/18(木)12:21:09No.1441022205+
コンパニオンもルミナス持てばアナブレの欠点も解決!
36226/06/18(木)12:21:14No.1441022229+
リリンクERの体験版がきたよ
36326/06/18(木)12:21:15No.1441022234そうだねx6
消すの遅くなってごめんだけどあんまり荒らさないで欲しいムルね
36426/06/18(木)12:21:26No.1441022282+
ムルシエテは自分の可能性に帰っていったから…
36526/06/18(木)12:21:27No.1441022289+
まだマグナ3も完成してないけどアンドロメダ交換した
バイシュラの3アビ起動が早くなって起動まで貧弱な回復も代わりにしてくれるのとても偉い
36626/06/18(木)12:21:31No.1441022310+
>超越でスレ画強くなった!って聞いたから9000円で交換しようと思ったけど一晩踏みとどまってよかった…
>冷静に考えるとほかのルミナスの超越の方が優先度高いよな…
でも風で高難易行きたいのになんでムルシ持ってないの時代割と近い気はするよ
36726/06/18(木)12:21:43No.1441022362+
風キチの動画ずっと待ってるんだけど
中々来ないあたりめちゃくちゃ吟味してそう
36826/06/18(木)12:21:45No.1441022379そうだねx2
>>それ顔につけるやつじゃねーから!
>えでも仮面に…
[ここにテキストを入力]
36926/06/18(木)12:22:07No.1441022476+
まあ強いんだろうけど今から金月200覚悟でこれ取りますって人そんないなさそう
37026/06/18(木)12:22:31No.1441022594そうだねx3
>風キチの動画ずっと待ってるんだけど
>中々来ないあたりめちゃくちゃ吟味してそう
完全に別物だからそもそも最初から考え直しだろう
間違ってもこき下ろすような性能ではないだけに特に
37126/06/18(木)12:22:33No.1441022603+
>でも風で高難易行きたいのになんでムルシ持ってないの時代割と近い気はするよ
行って普通に戦うだけならダウラライフォで流石にいいと思うの…
37226/06/18(木)12:22:40No.1441022637そうだねx1
風マンでもお勧めしないから風マンならとってもいいんじゃない?くらいのラインにはきてると思う
37326/06/18(木)12:22:41No.1441022639+
>まあ強いんだろうけど今から金月200覚悟でこれ取りますって人そんないなさそう
そんな武器がいま9000円で手にはいる!!
37426/06/18(木)12:22:43No.1441022655+
てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの?
昔より資産に余裕ができた人が増えただけ?
37526/06/18(木)12:22:45No.1441022661+
>奥義再発動って目立たないけどゲージが強制的に0になるのまぁまぁ重いデメリットじゃない?
修正してほしいんだよ
37626/06/18(木)12:22:48No.1441022683そうだねx2
>風キチの動画ずっと待ってるんだけど
>中々来ないあたりめちゃくちゃ吟味してそう
なんか普通に強い武器になっちゃったせいで動画としては面白くなさそう
37726/06/18(木)12:23:15No.1441022815+
これからはムルシャトラ?
…なんかムルシって言いながらシャトラとも言うのヤャンデラみたいな発音になってキモいからムルシエテのままでいいか…
37826/06/18(木)12:23:15No.1441022818そうだねx5
>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの?
>昔より資産に余裕ができた人が増えただけ?
スペリオルが弱い
37926/06/18(木)12:23:33No.1441022898+
面白そうだから欲しいけどもう金ムーンの余裕がないんだ…
38026/06/18(木)12:23:34No.1441022902そうだねx1
>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの?
同調圧
38126/06/18(木)12:23:43No.1441022946+
>てかスペリオルはなんで流行らなかったのにルミナスはこんな高難度来るなら持ってこいよなってくらい流行ってるの?
>昔より資産に余裕ができた人が増えただけ?
強い
38226/06/18(木)12:23:45No.1441022953+
信じて送り出したムルシエラゴちゃんが一晩で中身別人になるなんて
38326/06/18(木)12:24:02No.1441023056+
高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
38426/06/18(木)12:24:15No.1441023119+
150貯まったら次はこいつ取りたいなぁ
38526/06/18(木)12:24:20No.1441023138+
シエテ抜くの考慮するレベルって聞いたけどマジ?
38626/06/18(木)12:24:20No.1441023140そうだねx4
>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
エクスカリバー!
38726/06/18(木)12:24:20No.1441023141+
>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
しいていえばエクスカリバー
38826/06/18(木)12:24:28No.1441023194+
>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
ハバキリ
38926/06/18(木)12:24:29No.1441023198+
>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
スパバハ時代のヘラ
39026/06/18(木)12:24:34No.1441023231+
旧石油は単純に使い道がいまでもないレベルのがあったり今の環境でやっと評価されたり
そもそも属性が分かれてるから布教もし辛いとか色々…本当に色々理由があった
39126/06/18(木)12:24:54No.1441023342+
金月150払うには惜しいけど欲しいならチケットで取るは本当に最適解な気してくるんだよな…
39226/06/18(木)12:24:54No.1441023344+
ムルシ仮面は今動画作成中みたいだからゆっくり待つ
ルシゼロ天元いけるのは確認できたがヴェルサシアに持ち込む勇気がなかなか出ない
39326/06/18(木)12:25:15No.1441023479+
>>高難易度が楽になるスペリオルってどれだよ
>スパバハ時代のヘラ
ベルゼバブとかベリアル実装時も暴れてた気がする
39426/06/18(木)12:25:40No.1441023614+
石油武器って出たときは全部一線級だったの?
39526/06/18(木)12:25:41No.1441023619そうだねx1
抱腹絶倒強くね!?
39626/06/18(木)12:26:18No.1441023799+
>石油武器って出たときは全部一線級だったの?
え?崩天一択じゃなかった?
せいぜい次点の土ヘラ
39726/06/18(木)12:26:43No.1441023926+
>石油武器って出たときは全部一線級だったの?
一線級はゲイぐらいな気が
39826/06/18(木)12:27:01No.1441024037+
>ルシゼロ天元いけるのは確認できたがヴェルサシアに持ち込む勇気がなかなか出ない
ライフォじゃないと警戒されるって意味でも難しい
39926/06/18(木)12:27:09No.1441024072そうだねx2
>抱腹絶倒強くね!?
強いし超越前からヴェルサシアもいける!って言われてた
安定度はばんせみの方があるからわざわざ使われなかっただけで
40026/06/18(木)12:27:20No.1441024134+
ウルリ!ウルリ!
40126/06/18(木)12:27:25No.1441024164+
出た時ってどうだっけ…
ちょっとしてからゲイで44万叩いてたのは覚えてるけど…
40226/06/18(木)12:27:25No.1441024167+
>石油武器って出たときは全部一線級だったの?
ルミナスと違って大富豪の玩具としての実装
40326/06/18(木)12:27:30No.1441024183+
スペリオルは高難易度行くならルミナス欲しいみたいな導線がなかった気がする
40426/06/18(木)12:27:41No.1441024233そうだねx3
>ウルリ!ウルリ!
強い強いって言われてるだけで実際の活躍を見たことないやつだ
40526/06/18(木)12:27:49No.1441024272+
なんか急にリリンク体験版きたな…
40626/06/18(木)12:27:50No.1441024276+
ばんせみは高難易度用だし普段使い考えたらゼットンのほうがオススメ
40726/06/18(木)12:28:12No.1441024380+
多分闇方天持ってる古代人はそこそこいると思う
40826/06/18(木)12:28:26No.1441024447+
>強い強いって言われてるだけで実際の活躍を見たことないやつだ
つよばばにエリュシオンが生息してたよ
40926/06/18(木)12:28:30No.1441024472+
光ウルリや火ウルリがつよばは環境部屋で暴れていてのう…
41026/06/18(木)12:28:41No.1441024514そうだねx2
>ばんせみは高難易度用だし普段使い考えたらゼットンのほうがオススメ
きんかでもばんせみ強くね?
6人マルチも来るし
41126/06/18(木)12:28:47No.1441024562そうだねx2
ウルリ持ってる人はだいたい爆速で突っ走ってたがあれ自体が強いのか中の人がそもそも超強いのか…
41226/06/18(木)12:29:18No.1441024709+
つよばはの環境変遷とか知りたい
闇ソル時代からしか知らないし
41326/06/18(木)12:29:37No.1441024810そうだねx3
この性能をこき下ろすかどうかはともかく完全に奥義の路線捨てるなら今までのあれ何だったの?って意見はあって当然だと思う
41426/06/18(木)12:29:55No.1441024914+
俺が始めた時のつよばばはなんか...ゾーイがコンジャクションしてレスラーがツープラトンしてた気がする...
41526/06/18(木)12:30:34No.1441025109+
正直超越した後は弾詰めてなくても強いよねフレズは
あくまで真価発揮できないという点は別にして
そういう意味でロムフェと次点に御霊も似たような位置ではある
41626/06/18(木)12:30:51No.1441025200+
つよばは石化部屋と言うのがはじまりでのぉ…
41726/06/18(木)12:30:52No.1441025210+
刮目のDAとカウンターは発動すると硬直増えるからウルリクムミはスキルレベル1で運用されていてのお…
41826/06/18(木)12:31:13No.1441025313+
スペリオル実装時ってまだクラス3までしか無かったよね?
41926/06/18(木)12:31:36No.1441025421+
fu6853543.jpg
そう言えばウルリって昔は話題になってたよなと思って見たら持っててビックリした
全く使わないしカリバーでいいだろ当時の俺殺したい
42026/06/18(木)12:32:01No.1441025527+
ゲイ…ハバキリマン…グランデレスラー…風ハウンド…ソシエ入り土背水…
パッと思い出せるつよばは強者はこの辺にゃん
42126/06/18(木)12:32:02No.1441025534+
真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ?
そもそも前段階のよわばはとかも強い時代があったの?
42226/06/18(木)12:32:50No.1441025810そうだねx5
>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ?
>そもそも前段階のよわばはとかも強い時代があったの?
ほっほっほ…破局に合わせてファランクスとカーバンクルを使うんじゃ
42326/06/18(木)12:33:06No.1441025883+
共闘部屋のつよばはに最終ソーンの麻痺入れてスタンプ押してたような記憶
42426/06/18(木)12:33:08No.1441025905そうだねx2
というか今の子達はつよばはのヒヒが赤箱産なことも知らないのか
42526/06/18(木)12:33:33No.1441026035+
ニルセージ特攻隊!突撃!
42626/06/18(木)12:33:49No.1441026121+
>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ?
>そもそも前段階のよわばはとかも強い時代があったの?
よわばはの破局から生き残る為にヘカトンケイル召喚したりする時代はあった
42726/06/18(木)12:34:12No.1441026220+
>真面目に時間かけてつよばはを狩っていた時代があるってマジ?
実装時は18人分のジョブも前もって決めてた
ホリセ◯人セージ◯人とか
42826/06/18(木)12:34:32No.1441026337+
>というか今の子達はつよばはのヒヒが赤箱産なことも知らないのか
全員で力を合わせて倒そう!ってボスでレースやらせてたの正気じゃないよ
42926/06/18(木)12:34:37No.1441026369+
つよばはで無限にエリちゃんのバフかかってたでしょー
43026/06/18(木)12:34:58No.1441026464+
なんならつよバハはソーン連れてる人が崇められてたくらいにあはきつかった時期間違いなくある
43126/06/18(木)12:35:12No.1441026535+
当時はつよばはの通常攻撃すら痛くてのう
43226/06/18(木)12:35:24No.1441026605+
>共闘部屋のつよばはに最終ソーンの麻痺入れてスタンプ押してたような記憶
結構速度あったから10ターン回すのそこそこ大変だった記憶ある
というか麻痺入れてから必死にリロ殴りして何とか4アビ押してたような
43326/06/18(木)12:35:53No.1441026782+
麻痺とブレキを頑張って入れてたんだぞ
43426/06/18(木)12:36:08No.1441026860+
素殴り…何万じゃったかのう?
最低ラインがあったんじゃ
43526/06/18(木)12:36:27No.1441026982+
ソーンの麻痺延長した後に普通の麻痺入れて弱体時間減らすテロが起きてた覚えはある
43626/06/18(木)12:36:30No.1441027000+
>素殴り…何万じゃったかのう?
>最低ラインがあったんじゃ
確か5万
43726/06/18(木)12:36:43No.1441027080+
トール背負ってノアソーンで即麻痺入れてリロ殴り!
43826/06/18(木)12:36:58No.1441027161そうだねx1
>ソーンの麻痺延長した後に普通の麻痺入れて弱体時間減らすテロが起きてた覚えはある
ユーステス…お前と共闘したくなかった…
43926/06/18(木)12:37:00No.1441027171+
ト麻痺延長フレアブリザブレキ
の時代…は割と最近なのか?
44026/06/18(木)12:37:07No.1441027212そうだねx2
カス
おまくりいんぱ
バカ
もひ
かぶきーぷ
44126/06/18(木)12:37:08No.1441027218+
現実的にヒヒ掘るならアルバハだったし…
44226/06/18(木)12:37:27No.1441027342+
ラグナロクフィールドで背水調整してるからクリアオール押すと怒られるんだよな
44326/06/18(木)12:37:43No.1441027437+
イベ武器の弱体アップの楽器めっちゃ使ってた記憶がある
44426/06/18(木)12:38:00No.1441027537+
つよバハで晒された結果引退して問題になったとかもあったな
44526/06/18(木)12:38:10No.1441027595+
今日はサムライレイジでつよぺが入っていいのか?
44626/06/18(木)12:38:30No.1441027706+
>ラグナロクフィールドで背水調整してるからクリアオール押すと怒られるんだよな
まあ俺はヒールオールで貢献度稼がせてもらうが…
44726/06/18(木)12:38:39No.1441027759+
すっかり忘れてたけど
そういえばディールとかもあって
荒れてた気がする
44826/06/18(木)12:39:12No.1441027934+
麻痺を入れられるソーンやブレイクキープできるエッセルやマキュラ石が重宝されてた時代が懐かしいのぉ!
44926/06/18(木)12:39:15No.1441027950+
今みたいにお題をクリアしてこうみたいな感じじゃなくてとにかく敵に攻撃をさせない受けないようにするような感じだったよね
お題クリア求められるようになったのってルシからだっけ
45026/06/18(木)12:39:23No.1441027985+
紫芋ディールバトルは嫌いじゃなかった
コスモスは…
45126/06/18(木)12:39:42No.1441028103+
>すっかり忘れてたけど
>そういえばディールとかもあって
>荒れてた気がする
銀天泥棒…
45226/06/18(木)12:40:00No.1441028197そうだねx4
段々108年前になってきましたわね
45326/06/18(木)12:40:11No.1441028247+
銀天ディール…お前とは戦いたくなかった…
45426/06/18(木)12:40:24No.1441028317+
3つの勢力に別れて競い合うイベントが昔は存在してたらしいね参加したかったなあ
45526/06/18(木)12:40:32No.1441028358+
反射で問答無用に殺してくる敵が複数いたのも懐かしいのう
45626/06/18(木)12:41:07No.1441028533+
モスダイバーでも平均二億くらいは見れる
45726/06/18(木)12:41:24No.1441028619+
ここのマルチやってた時が正直一番楽しかったのはあります
大体麻痺らせておっぱい殴ってた気がするけど
45826/06/18(木)12:41:30No.1441028653+
>今みたいにお題をクリアしてこうみたいな感じじゃなくてとにかく敵に攻撃をさせない受けないようにするような感じだったよね
>お題クリア求められるようになったのってルシからだっけ
謎ブル!
45926/06/18(木)12:41:50No.1441028753そうだねx1
スレの流れが平成になってきましたわ
46026/06/18(木)12:41:53No.1441028770+
昔の運営どんだけユーザー間で争わせたいんだよってなるよね
46126/06/18(木)12:42:19No.1441028920+
>ここのマルチやってた時が正直一番楽しかったのはあります
>大体麻痺らせておっぱい殴ってた気がするけど
いんぺがでマジでインペリアルガードが流れて来たりね
46226/06/18(木)12:42:24No.1441028954+
デイリー共闘部屋懐かしい
ここでも専門用語あった気がするけど忘れた
46326/06/18(木)12:42:34No.1441029013+
>昔の運営どんだけユーザー間で争わせたいんだよってなるよね
実質スマホ版FF11だからなぁ
46426/06/18(木)12:42:47No.1441029097そうだねx1
いいよね勝利グループがすでに決まってる3派閥争い
46526/06/18(木)12:43:02No.1441029174+
>いいよね勝利グループがすでに決まってる3派閥争い
例の画像好き
46626/06/18(木)12:43:09No.1441029213+
朝イチでローズクイーン部屋立ててた気がする
46726/06/18(木)12:43:22No.1441029286+
アルバハ以前の高難易度は無属性はそもそも受けないor復活付与した上で受けるようにして即死級は100%カットっていうマジで代わり映えしない状態だったからな
46826/06/18(木)12:43:25No.1441029302+
サムライオリジンまだ?
46926/06/18(木)12:43:32No.1441029343+
>いんぺがでマジでインペリアルガードが流れて来たりね
めんち前に大体貼られる本物のいんぺがとかあったなぁ
47026/06/18(木)12:43:49No.1441029434+
ローズクイーンの闇ゾーンを超えるために光入れたり入ったりもしたな…
47126/06/18(木)12:44:38No.1441029714そうだねx1
せめて陣営報酬格差がなければ…いやそれでも大して面白いもんでもないか…
47226/06/18(木)12:45:20No.1441029939+
おてんげん…
47326/06/18(木)12:45:34No.1441030021そうだねx2
今あの陣取り合戦やったらどうなるかは気にはなるしやってもいいけど多分1時間で文句罵倒の嵐になる
47426/06/18(木)12:45:37No.1441030038+
JKは火4光2ぐらいだった気がする
そのうち麻痺ってリロリロリロリロして4アビ起動したりまほせんしたら消し炭になるようになって適当になっただけで
47526/06/18(木)12:46:35No.1441030335+
ああ麻痺ってリロ勝負だったな懐かしい
47626/06/18(木)12:46:43No.1441030374+
十天最終されたのが令和入る前ってあんま考えたくねえぜ!
47726/06/18(木)12:46:47No.1441030389+
麻痺奴隷呼ばわりだったのはつよばはだったかJKだったか
47826/06/18(木)12:47:03No.1441030470+
船シコって言葉があった気がする
47926/06/18(木)12:47:17No.1441030526そうだねx1
もうちょっとあとの時代だけどティアマトマリスが死ぬほど強かった
48026/06/18(木)12:47:36No.1441030621+
団長が色んなマルチで麻痺入れてくれて助かった…
48126/06/18(木)12:47:52No.1441030696+
おてんげん埋まってないムルよ
48226/06/18(木)12:47:54No.1441030717+
まだ一人空いてますわ
48326/06/18(木)12:47:55No.1441030724+
>麻痺奴隷呼ばわりだったのはつよばはだったかJKだったか
どちらもではある
あとはバイヴカハとかでもそうだな…取り敢えず面倒なやつは光が麻痺らせてその間に殺すって感じだった
48426/06/18(木)12:48:01No.1441030760+
>おてんげん…
あと一枠あるよ
48526/06/18(木)12:48:36No.1441030912そうだねx1
たまにやる麻痺ってない真面目なマルチで苦戦するのが面白かった
一番笑ったのは鯨のダメカついたまま6人で殴り殺した時
48626/06/18(木)12:49:42No.1441031240+
ごちてん!
48726/06/18(木)12:49:42No.1441031243+
ごちてんムル
48826/06/18(木)12:49:51No.1441031299+
>たまにやる麻痺ってない真面目なマルチで苦戦するのが面白かった
>一番笑ったのは鯨のダメカついたまま6人で殴り殺した時
麻痺してるのがデフォみたいになってる中で不意にそういう真面目なのが混ざって「なんでこいつ麻痺してないの?」とか言い出す人がいるのいいよね…
48926/06/18(木)12:50:10No.1441031390+
アルバハも途中期間麻痺入ってないと死を覚悟してた
49026/06/18(木)12:51:00No.1441031645+
ごちてん!
49126/06/18(木)12:51:26No.1441031772+
>アルバハ以前の高難易度は無属性はそもそも受けないor復活付与した上で受けるようにして即死級は100%カットっていうマジで代わり映えしない状態だったからな
言い方を変えると当時は難しくする方法がそれしか無かったからね
プレイヤー側も麻痺恐怖ブレキでリロリロリロリロしてとにかくすっ飛ばして最後の最後でファランクス+アテナでゴールするしかなかった
49226/06/18(木)12:51:33No.1441031820+
ごちムルクレス
49326/06/18(木)12:52:40No.1441032153+
まぁでも今でもルシHの完成度は異常だったと思うよ俺は
当時のがウケなかったのは分からなくもないけどたまにあの頃の感じでマルチやりたくなるもん
49426/06/18(木)12:53:33No.1441032394そうだねx1
>まぁでも今でもルシHの完成度は異常だったと思うよ俺は
>当時のがウケなかったのは分からなくもないけどたまにあの頃の感じでマルチやりたくなるもん
設計って意味では過去一よく出来てる
あれをもうちょっと緩く条件見やすくしたのがV2だよね
49526/06/18(木)12:53:51No.1441032491+
手動古戦場が強い武器なのに1ターン目キャラ落としを全体かばうで妨害してくるキモ拳改めて見てもキモすぎる
49626/06/18(木)12:54:48No.1441032762+
昔はニルヴァーナ部隊発進!したりしてたよね
49726/06/18(木)12:54:59No.1441032813+
最後BGM聞きながら4アビ起動して口上聞くのいいよね…


fu6853543.jpg 1781747465423.jpg