二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781747808317.png-(1644493 B)
1644493 B26/06/18(木)10:56:48No.1441004062そうだねx5 13:01頃消えます
ドーバー海峡プレイかな?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)10:58:08No.1441004298そうだねx28
俺もこういう顔になると思う
226/06/18(木)10:58:46No.1441004413そうだねx50
(…どうしてこうなった)
326/06/18(木)10:58:57No.1441004442そうだねx52
>ドーバー海峡プレイかな?
この単語見るとどうしても横断部思い出す
426/06/18(木)10:59:32No.1441004549そうだねx20
連れ歩くのにもかなり勇気がいるやつだ…
526/06/18(木)10:59:44No.1441004588そうだねx4
>>ドーバー海峡プレイかな?
>この単語見るとどうしても横断部思い出す
実際英仏海峡で一番狭い箇所だが
626/06/18(木)10:59:55No.1441004623+
姫様はともかくオシャレ艦娘筆頭がイオンモールに来るわけないだろ!
726/06/18(木)11:00:36No.1441004747そうだねx21
リアル調で姫様のフリフリ出されると刺さりすぎるからだめ
826/06/18(木)11:00:57No.1441004820そうだねx9
真ん中の人すごい辛そう
926/06/18(木)11:01:06No.1441004838そうだねx4
ウォー様えっちだな…
1026/06/18(木)11:01:40No.1441004937+
>ウォー様えっちだな…
👺
1126/06/18(木)11:01:56No.1441004986+
なんで照れてるの〜?
変な顔〜❤
1226/06/18(木)11:02:01No.1441004997そうだねx27
両側の2人がニコニコ顔なのがかえって怖い…
1326/06/18(木)11:02:22No.1441005063そうだねx9
>姫様はともかくオシャレ艦娘筆頭がイオンモールに来るわけないだろ!
だからこそか
>(…どうしてこうなった)
1426/06/18(木)11:02:24No.1441005068+
>真ん中の人すごい辛そう
これで興奮するな!って言われたから歯食いしばるぐらいしかあるまい
1526/06/18(木)11:03:44No.1441005329+
かわいい女の子と腕組んでデートとか役得だなあおい!!!
1626/06/18(木)11:05:54No.1441005726+
(帰ったら胃薬出してもらおう…)
1726/06/18(木)11:06:41No.1441005853+
両手に花なんだからもっと楽しそうにしなよ
1826/06/18(木)11:07:23No.1441005977+
こうやって出されるとまぁまぁハレンチな服装だなウォースパイ子
1926/06/18(木)11:08:36No.1441006214そうだねx4
>姫様はともかくオシャレ艦娘筆頭がイオンモールに来るわけないだろ!
じゃあ2人きりねなどと姫様が言おうものなら
2026/06/18(木)11:09:42No.1441006448+
コスプレ感がなくて右は割といそうだな
2126/06/18(木)11:10:51No.1441006668+
でも羨ましい
2226/06/18(木)11:11:11No.1441006746+
大丈夫?後ろからビスマルク来たりしない?
2326/06/18(木)11:11:42No.1441006855+
>大丈夫?後ろからアークに追いかけられてるビスマルク来たりしない?
2426/06/18(木)11:12:44No.1441007065+
>コスプレ感がなくて右は割といそうだな
むしろ出来の良いコスプレだろ!
すげえ好き
2526/06/18(木)11:12:57No.1441007111+
ヤベー…
2626/06/18(木)11:13:02No.1441007125+
英仏どっちの意見を採用するかで今後が決まる重要な局面
2726/06/18(木)11:14:12No.1441007364+
派生
fu6853280.jpg
2826/06/18(木)11:14:39No.1441007457そうだねx3
>なんで照れてるの〜?
>変な顔〜❤
「…ッス…」
2926/06/18(木)11:15:23No.1441007611そうだねx8
>fu6853280.jpg
安心する
3026/06/18(木)11:15:29No.1441007627+
かなりいい…!
3126/06/18(木)11:15:59No.1441007729+
立ち寄った喫茶店で提督がコーヒーを頼むか紅茶を頼むかで今後の運命が決まる
3226/06/18(木)11:16:34No.1441007856そうだねx12
>派生
>fu6853280.jpg
太いね♡
3326/06/18(木)11:16:49No.1441007898+
照れてるのかな…もっと何か別の理由が…
3426/06/18(木)11:18:36No.1441008237+
モガドール!ジャベリン!助けて!!
3526/06/18(木)11:18:50No.1441008277そうだねx10
>立ち寄った喫茶店で提督がコーヒーを頼むか紅茶を頼むかで今後の運命が決まる
混乱した結果コーラを注文する破滅的なミス
3626/06/18(木)11:19:16No.1441008370+
ところどころでどっち?って選択させられるのいいよね
3726/06/18(木)11:19:16No.1441008371そうだねx2
>fu6853280.jpg
ちゃんと太くてだめだった
3826/06/18(木)11:19:44No.1441008477そうだねx4
>混乱した結果コーラを注文する破滅的なミス
アイオワが来るやつ
3926/06/18(木)11:20:32No.1441008630+
そこはなぜかあった緑茶で…
4026/06/18(木)11:20:59No.1441008723そうだねx9
こういう時には近寄らない賢いイタリア
4126/06/18(木)11:21:01 ID:8KywKoSENo.1441008726+
結構金飛んでる顔からしか得られない栄養がある
4226/06/18(木)11:21:40No.1441008847+
前に出してた深海棲艦のやつ好き
4326/06/18(木)11:21:47No.1441008869+
リ「スコーンを食べましょう」
ウ「あら?クロワッサンの方がいいわよね」
4426/06/18(木)11:22:02No.1441008918+
なんでキングクリムゾンみたいな口してんだ真ん中
そんなに嫌か
4526/06/18(木)11:22:50No.1441009086そうだねx3
>リ「スコーンを食べましょう」
>ウ「あら?クロワッサンの方がいいわよね」
逆でしょ
4626/06/18(木)11:22:51No.1441009095+
チンポの英仏戦争
4726/06/18(木)11:29:06No.1441010432そうだねx6
>>混乱した結果コーラを注文する破滅的なミス
>アイオワが来るやつ
fu6853305.jpg
4826/06/18(木)11:30:20No.1441010709そうだねx3
>fu6853305.jpg
スレ画と比べてこの笑顔よ
4926/06/18(木)11:30:30No.1441010744+
袋の中身はともかくまだそっちの方が楽しそうにしてるな
5026/06/18(木)11:31:16No.1441010892そうだねx5
>>fu6853305.jpg
>スレ画と比べてこの笑顔よ
帰ったらピザパーティだぜ!
5126/06/18(木)11:31:20No.1441010903そうだねx2
海外艦の顔が日本人過ぎない?
5226/06/18(木)11:31:39No.1441010959+
ホタテ戦争
5326/06/18(木)11:32:27No.1441011114+
どっちかが相手側を贔屓したと思われただけで国際問題だぜ
こんな顔にもなる
5426/06/18(木)11:32:38No.1441011152+
フランス艦どもの私服はもう隣歩きたくないレベル
なんなんだあいつら合わせられるわけないだろ
5526/06/18(木)11:32:39No.1441011159+
嬉しいよなぁ
なあ?
5626/06/18(木)11:33:06 ID:8KywKoSENo.1441011260そうだねx11
>海外艦の顔が日本人過ぎない?
絶対ウケるやつだ!
5726/06/18(木)11:33:12No.1441011282そうだねx2
ハイウレシイデス
5826/06/18(木)11:33:43No.1441011379+
どれが似合うもきついのにどっちが似合う?とかも聞かれそう
5926/06/18(木)11:33:47No.1441011392+
イオンも昔ジャスコ時代は高級ブランドメーカーも店あったんよ
6026/06/18(木)11:33:53No.1441011410そうだねx4
ピザの袋詰めが雑!!!!!!
6126/06/18(木)11:34:51No.1441011629+
>嬉しいよなぁ
>なあ?
ッス…
6226/06/18(木)11:36:08No.1441011894+
姫様はあの自走砲車椅子じゃないんだ…
6326/06/18(木)11:36:20No.1441011934そうだねx11
>嬉しいよなぁ
>なあ?
俺はイタリアのくちくがいい…
f339278.jpg
6426/06/18(木)11:38:02No.1441012279+
>ピザの袋詰めが雑!!!!!!
イタリア艦はキレた
6526/06/18(木)11:44:40No.1441013632+
>>嬉しいよなぁ
>>なあ?
>俺はイタリアのくちくがいい…
>f339278.jpg
微笑ましい
6626/06/18(木)11:46:52 ID:8KywKoSENo.1441014114+
>ピザの袋詰めが雑!!!!!!
いいだろ
持ち帰りだぜ?
6726/06/18(木)11:47:22No.1441014240そうだねx4
精子ドーバー海峡って言いに来た
精子ドーバー海峡!
6826/06/18(木)11:47:46No.1441014336+
なんで提督はちょっとタイラント(バイオ)みたいな歯になってるんだよ!?
6926/06/18(木)11:48:08No.1441014415+
最初は駆逐を連れて休日のおでかけくらいの話だったんだ
いつの間にかこうなった
7026/06/18(木)11:50:28No.1441014893+
>f339278.jpg
デパートなら上の方の階でおもちゃ売り場行って屋上の動くパンダ乗って満喫するコースだ…
7126/06/18(木)11:50:46No.1441014963+
ていとくはみんなのだから特定の船とだけ外出はバランスが悪いだろ
7226/06/18(木)11:51:36No.1441015132+
100年戦争
7326/06/18(木)11:53:07No.1441015417+
>俺はイタリアのくちくがいい…
>f339278.jpg
右下から淫靡な成分を感知!
7426/06/18(木)11:53:43No.1441015541そうだねx4
海軍将校なら外国の偉い人の接待も仕事のうちだろ
あきらめろ
7526/06/18(木)11:53:58No.1441015600+
俺は荷物持ちだ
誰が何と言おうと荷物持ちなんだ
7626/06/18(木)11:54:00No.1441015607+
>ピザの袋詰めが雑!!!!!!
焼けばノープロブレムよ♥
7726/06/18(木)11:54:29No.1441015687+
>姫様はともかくオシャレ艦娘筆頭がイオンモールに来るわけないだろ!
リシュリューが聞いたらいつ私がそんな事言った!!ってブチ切れるぞ
7826/06/18(木)11:54:43No.1441015732そうだねx12
イオンモールのおっさんファッションを揶揄したら
場末の掲示板で艦これの生成AI画像が盛り上がった
意味がわからん!
7926/06/18(木)11:56:07No.1441016015+
>最初は駆逐を連れて休日のおでかけくらいの話だったんだ
>いつの間にかこうなった
え!?愛宕がショタ提督を連れ回しながらマムシドリンク&コンドーム買い込んで喰う準備してるシチュでは?
8026/06/18(木)11:57:21No.1441016277+
なんで艦これなんだ アズレンじゃないんだな
8126/06/18(木)11:57:54No.1441016391+
>リシュリューが聞いたらいつ私がそんな事言った!!ってブチ切れるぞ
おそらく姫様の仕業
8226/06/18(木)11:58:15No.1441016462+
>姫様はあの自走砲車椅子じゃないんだ…
店内で艤装を展開するわけにはいかんからな
聞いてるか比叡砲口覆っておけばいいでしょみたいな顔するんじゃない
8326/06/18(木)11:58:28No.1441016503そうだねx1
流行り出したのが金曜で高雄ラブラブレイプの日でその準備にマムシドリンクとゴムと水分買ってたから…
8426/06/18(木)11:59:03No.1441016604+
イタリア戦艦で…
8526/06/18(木)12:00:33No.1441016893+
こういうとき絶対不機嫌にならない艦でお願いします…
8626/06/18(木)12:02:25No.1441017297+
ダブル愛宕でショタを挟んでるの見たい
8726/06/18(木)12:02:51No.1441017389+
うつむいてる提督の顔が例の立派ですよ坊ちゃん!の提督に見えて本当にダメ
8826/06/18(木)12:03:33No.1441017542+
こんな辛そうな提督初めて見た
8926/06/18(木)12:04:07No.1441017687そうだねx6
>なんで艦これなんだ アズレンじゃないんだな
イオンに居そうなのは艦これの方だろう
アズレンは多分ウォルマート
9026/06/18(木)12:08:48No.1441018837+
そもそもアズレンのしきかんロボだし
9126/06/18(木)12:11:42No.1441019584+
アズレンだと誰だそうが秒で食われる以外の印象にならないし…
9226/06/18(木)12:11:56No.1441019642そうだねx1
>そもそもアズレンのしきかんロボだし
人間だよ!?
ちょっとヤベェ専用パワードスーツがあるだけで
9326/06/18(木)12:12:29No.1441019793+
>そもそもアズレンのしきかん触手だし
9426/06/18(木)12:14:34No.1441020334+
アズレンのドスケベ衣装着てイオン歩くのはちょっと…
9526/06/18(木)12:15:43No.1441020672+
こんなアイオワ西海岸にしかいねえよ!
9626/06/18(木)12:17:36No.1441021213+
公然猥褻では…?
9726/06/18(木)12:18:05No.1441021341そうだねx3
アズレンは布一枚でその辺の商店街歩いてるみたいだし…
9826/06/18(木)12:18:33No.1441021472+
両腕に花
9926/06/18(木)12:18:41No.1441021501そうだねx6
>こんなアイオワ西海岸にしかいねえよ!
ちょっと西海岸行きたくなった
10026/06/18(木)12:20:17No.1441021944+
>両腕に花
込められてる腕の力が半端なさそう
10126/06/18(木)12:20:22No.1441021967+
真ん中の人の本命はどっちなの?
10226/06/18(木)12:21:30No.1441022301+
…これさあ
連行されてない?
10326/06/18(木)12:21:49No.1441022395そうだねx11
>真ん中の人の本命はどっちなの?
っす…
10426/06/18(木)12:23:09No.1441022778+
助けてガングート!
10526/06/18(木)12:23:16No.1441022821+
>真ん中の人の本命はどっちなの?
どうみてもアイオワ
でも互いに告白する勇気が無い
10626/06/18(木)12:23:18No.1441022828+
ウォーさん下半身不随だと思ってた
10726/06/18(木)12:24:13No.1441023109+
「」はウォー様をなんだと思ってんだすぎる
10826/06/18(木)12:24:41No.1441023272+
氷の上を椅子に座ったまま滑ってくる優雅なお方
10926/06/18(木)12:25:14No.1441023471+
>ウォーさん下半身不随だと思ってた
イベント書き下ろしやアーケードで普通に立っとる
11026/06/18(木)12:26:23No.1441023838+
削除依頼によって隔離されました
衰退故にAI頼みになった虚しい艦これ
11126/06/18(木)12:26:57No.1441024007+
>でも互いに告白する勇気が無い
イエモンファッカーかよ
11226/06/18(木)12:27:20No.1441024140+
こうして実写にしてみると海外艦でもモロ日本人顔なんだなやっぱ
11326/06/18(木)12:27:39No.1441024222+
>…これさあ
>連行されてない?
多分そう
部分的にそう
11426/06/18(木)12:30:05No.1441024972そうだねx3
>イタリア戦艦で…
はい
fu6853537.jpg
11526/06/18(木)12:30:42No.1441025152そうだねx3
>衰退故にAI頼みになった虚しい艦これ
お爺ちゃんまだいたの??
11626/06/18(木)12:31:10No.1441025291そうだねx4
>fu6853537.jpg
提督がキモい…
11726/06/18(木)12:31:11No.1441025295+
>fu6853537.jpg
どういう意図のカメラ目線&表情なんだ提督
11826/06/18(木)12:31:13No.1441025309+
カタ戦争の発端
11926/06/18(木)12:32:24No.1441025674+
>fu6853537.jpg
ローマリアルにしたらおばちゃんみたいになるな
12026/06/18(木)12:32:36No.1441025743そうだねx4
>>fu6853537.jpg
>どういう意図のカメラ目線&表情なんだ提督
恐らくスレ画を見て俺の勝ちだな…ってなってる
12126/06/18(木)12:34:18No.1441026252+
>はい
>fu6853537.jpg
提督が下心しかなさそう
12226/06/18(木)12:34:23No.1441026279+
>カタ戦争の発端
買い物してるだけだろ!?
12326/06/18(木)12:35:23No.1441026602+
それでも金剛なら…金剛ならこの状況からでもいい感じに場をまとめてくれる
12426/06/18(木)12:36:17No.1441026916+
私は…レッドアクシズです…
12526/06/18(木)12:36:19No.1441026929そうだねx8
>それでも金剛なら…金剛ならこの状況からでもいい感じに場をまとめてくれる
あいつ往来のどまんなかでモニター見てるから邪魔だよ
12626/06/18(木)12:36:32No.1441027010+
>「」はウォー様をなんだと思ってんだすぎる
だって足回りの損害エピソードには事欠かないし…
12726/06/18(木)12:36:51No.1441027128+
暁型だとデートより子守になりそうだな
12826/06/18(木)12:37:39No.1441027413+
前チャッピーで顔欧米系にしてっていったら人種差別判定食らったんだよね…
12926/06/18(木)12:40:03No.1441028211+
イエモンファックキメるのか!?
13026/06/18(木)12:48:28No.1441030871+
>イエモンファックキメるのか!?
リシュリューと姫様に?
正気か!?
13126/06/18(木)12:52:19No.1441032055+
レーベほどじゃないけどこの二人でイエモンネタはちょっと…
13226/06/18(木)12:52:21No.1441032063+
どうして日本の提督がイギリスとフランスに挟まれているんです…?
13326/06/18(木)12:53:26No.1441032364+
>どうして日本の提督がイギリスとフランスに挟まれているんです…?
どっちも帝国海軍とは縁深いし…
13426/06/18(木)12:54:08No.1441032570+
IJNの歴史的にも英仏海軍とは仲良くしたい
どうして同時に…
13526/06/18(木)12:56:18No.1441033183+
試してはいるけれどいい感じにアイオワの前で正座する構図が作れない
13626/06/18(木)12:56:52No.1441033318+
ひょっとしてビスマルクなら日本人レイヤーっぽくてもそれっぽくなるのでは?


fu6853280.jpg fu6853537.jpg 1781747808317.png fu6853305.jpg