二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781739322577.png-(103616 B)
103616 B26/06/18(木)08:35:22 ID:ST8arEVINo.1440980034+ 11:30頃消えます
データサイト更新うんち!
https://xzyjp.shengtiangames.com/gamerecords/dist/index.html#/pages/news/index/index
2周年お疲れ様でした!
人数比率は60未満>80未満>80オーバーと言うピラミッド型という人口増加をひしひしと感じます!
と言っても離脱者も多いでしょうから来シーズンから実際の比率が分かりそうです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)08:35:54 ID:ST8arEVINo.1440980115+
全体的にヴォイセが使用率も勝率も上位!
デッドマスターは雑に当たる60未満と使いこなした最上位帯では勝率が高く、対戦相手の練度が上がってくる80未満では苦戦気味
使用率が高すぎて全体的に苦戦してる黒岩さん含め程度の差はあれど限界性能以上に扱いの難しさが際立った感があります
226/06/18(木)08:40:04 ID:fg1m6vOYNo.1440980730+
早くファッションお嬢様のプリシュカちゃん使いたいうんち!
326/06/18(木)08:40:13 ID:seduwNGMNo.1440980762+
ヴォイセさんが暴れてるうんち!
イーザー師匠は乗り手がヴォイセさんに移動していったのも響いてそうだけど最下位はやばいうんち!
イーザー強化募うんち!
426/06/18(木)08:40:17 ID:Hb3DqJuUNo.1440980770+
BAN率高いのに勝率50%切ってるのちょっと面白いうんち
526/06/18(木)08:43:33 ID:K7OIIrIoNo.1440981261+
ドラグナーちゃんが許されて情報貰ってもよいというのがデータから読み取れますうんちね
この低い使用率を見てほしいうんち
626/06/18(木)08:45:22 ID:ST8arEVINo.1440981508+
あとは全体的に…使用率0.1以下のキャラ以外はいつも通りな感じです!
あえて言うならヒビキの強化は良くなかったかもしれません
本日からアイーダさんの致命的なバグが修整されたりするので性能以上にメタも動く可能性があるので楽しみですねうんち
726/06/18(木)08:45:33 ID:BNwzenHINo.1440981540そうだねx2
こいつらどうにかしろ!
fu6852970.png
826/06/18(木)08:47:36 ID:vwNky0mQNo.1440981834+
何でスズランはこんなに低ランク帯で勝率高いうんち?
926/06/18(木)08:49:15 ID:ST8arEVINo.1440982080+
>何でスズランはこんなに低ランク帯で勝率高いうんち?
扱いやすい
ミサイルが避けられない
振り向き撃ちを抑制しやすい
ミサイルが避けられない
1026/06/18(木)08:50:44 ID:xhUoiEr.No.1440982304そうだねx2
レンタルで借りれて異星経験あるならbot行動でいい感じに動けるし下サブ射避けれる人少なそうだしでスズランが低ランク帯で勝ってるのは納得ではあるうんち
1126/06/18(木)08:52:46 ID:K7OIIrIoNo.1440982601そうだねx1
使用率低いのに低ランで勝率高いのは経験者や復帰者が暴れて去った可能性が高いと思われるうんち
1226/06/18(木)08:54:08 ID:L28C1UcUNo.1440982801+
>使用率低いのに低ランで勝率高いのは経験者や復帰者が暴れて去った可能性が高いと思われるうんち
昨日の初心者6000未達へあでもやたら動いてるのがいたうんちね
1326/06/18(木)08:55:41 ID:6GL9152sNo.1440983014+
イーザー先生そんな悪いことしてなかったはずなのに照射一つ下方されるだけでここまで落ちぶれるうんちね…
1426/06/18(木)08:59:20 ID:L28C1UcUNo.1440983500そうだねx1
イーザーが落ちぶれたんじゃなくてイーザー使えるならヴォイセ使ったらもっと強い人がィセーーに行っただけうんち
1526/06/18(木)08:59:24 ID:XeVVXZKwNo.1440983512+
白ガラカジュアルで練習してるけど勝率4割うんち
押し引きの切り替え難しいうんち…
1626/06/18(木)08:59:37 ID:w.c3rFhsNo.1440983544+
80>でのトップクラスにヒビキが食い込んでるのは意外撃つねえ
元々最上位勢の気分次第でそのあたりの数字が動く勢力バランスとはいえヴォイセデドマスきついヒビキで数字出せるのは驚異的撃つ
イーザーの落ち込みは需要がただヴォイセに流れてるだけでヴォイセが下方で落ち着けば自然と使用人口ごと戻ると考えられる撃つ
カゼシャープぞいスカセフィービーあたりの中距離(=ヴォイセ)援護に適したキャラが勝率もち直してるあたりが傾向の表れのように見える撃つ
1726/06/18(木)09:00:07 ID:seduwNGMNo.1440983634+
>イーザー先生そんな悪いことしてなかったはずなのに照射一つ下方されるだけでここまで落ちぶれるうんちね…
使用率がめちゃめちゃ下がってるから強い人が待ちで戦うならヴォイドでいいやってなってそううんち!
1826/06/18(木)09:00:54 ID:u2Ftzgl6No.1440983760+
>白ガラカジュアルで練習してるけど勝率4割うんち
>押し引きの切り替え難しいうんち…
生時に寄ってきたらサブ格で迎撃アカツキ時は寄って斬るうんち
1926/06/18(木)09:01:55 ID:xhUoiEr.No.1440983915+
昨日の初心者交流へあは回数プレイしたらもっと上まで上がれるだろうなって感じの人がちらほらいたうんちね
一緒に頑張ろうね…!
2026/06/18(木)09:01:59 ID:L28C1UcUNo.1440983923+
相田さんが勝率落ちたのももう相田さんじゃなくていいやってなったからうんち
2126/06/18(木)09:03:04 ID:m6qepzO6No.1440984084+
ドラグナーが何したっていうんち…
2226/06/18(木)09:04:10 ID:ST8arEVINo.1440984265+
ヴォイセとデドマスが編成にいるなら残りはメタ枠でイーザー要らねぇだろとなるのは仕方ないうんちねぇ
2326/06/18(木)09:05:09 ID:ST8arEVINo.1440984406そうだねx2
>相田さんが勝率落ちたのももう相田さんじゃなくていいやってなったからうんち
それもあるけどバグがね…普通に動くだけでサブ格すら当たらなくなるうんち
2426/06/18(木)09:05:18 ID:w.c3rFhsNo.1440984429そうだねx5
>ドラグナーが何したっていうんち…
理由はもちろんお分かりですね?アインが皆をこんな判定詐欺で騙し試合を破壊したからです!
2526/06/18(木)09:08:04 ID:40sXA9X2No.1440984842そうだねx1
>レキが何したっていうんち…
2626/06/18(木)09:09:39 ID:BNwzenHINo.1440985088そうだねx6
>>レキが何したっていうんち…
BB本編キャラ連れて来てからお前は引退しろ
2726/06/18(木)09:11:00 ID:vwNky0mQNo.1440985309+
そういやレンタル拡張とか有ったうんちねぇ
2826/06/18(木)09:12:10 ID:40sXA9X2No.1440985516+
>BB本編キャラ連れて来てからお前は引退しろ
姫様連れてきて沢山設置したりライチ連れてきて棒飛ばすうんち〜
2926/06/18(木)09:12:15 ID:L28C1UcUNo.1440985537そうだねx1
レキはまだまだ現役だろ!
3026/06/18(木)09:13:51 ID:1K1zpVtgNo.1440985816そうだねx4
Esちゃん呼んできて欲しいうんち
3126/06/18(木)09:13:57 ID:xhUoiEr.No.1440985839+
イザナミ連れてきて浮遊するうんち〜
3226/06/18(木)09:16:02 ID:7r3RURHcNo.1440986173+
>姫様連れてきて沢山設置したりライチ連れてきて棒飛ばすうんち〜
ウゥゥンチイィィィ!!
3326/06/18(木)09:16:32 ID:a1m0JizENo.1440986255+
ォーーちゃんは全ランクで数字出てるうんちね
あの調整だけじゃ収まらなそうな
3426/06/18(木)09:16:53 ID:u2Ftzgl6No.1440986316+
>>>レキが何したっていうんち…
>BB本編キャラ連れて来てからお前は引退しろ
はいν13連れてきますうんち…
3526/06/18(木)09:17:07 ID:BNwzenHINo.1440986355+
フィールドをゆっくり移動してスタンさせてくるゲオルグ13世
3626/06/18(木)09:17:49 ID:ST8arEVINo.1440986458+
>ォーーちゃんは全ランクで数字出てるうんちね
>あの調整だけじゃ収まらなそうな
性能って意味ではブラロもデドマスも理不尽部分が緩和されるだけでそこまで大きくはないはずうんち
多分白ちゃんコースうんち
3726/06/18(木)09:18:35 ID:seduwNGMNo.1440986588+
デドマスさんはもう1回調整入りそうな感じはあるうんち
3826/06/18(木)09:19:03 ID:nc/s5DToNo.1440986658+
>イーザー先生そんな悪いことしてなかったはずなのに照射一つ下方されるだけでここまで落ちぶれるうんちね…
これが魔女裁判…
3926/06/18(木)09:19:10 ID:ST8arEVINo.1440986673+
BBキャラって対戦相手として良いイメージ無いよね
うんちはマコト使ってたけど命懸けで即死コンボしてた記憶しかないうんち
4026/06/18(木)09:19:15 ID:NYYlflmsNo.1440986690+
低ラン帯じゃメイン下方で一気に使えなくなる奴多いと思うんち
4126/06/18(木)09:22:17 ID:L28C1UcUNo.1440987223+
>BBキャラって対戦相手として良いイメージ無いよね
>うんちはマコト使ってたけど命懸けで即死コンボしてた記憶しかないうんち
CS2時代のジジイがいるうんちいいいいいいいいいいい!
4226/06/18(木)09:23:05 ID:BNwzenHINo.1440987355+
自分で言っといてアレだけどラグナいないBBコラボとか味しないからレキはそのまま引退でいいよ
4326/06/18(木)09:23:35 ID:40sXA9X2No.1440987437+
>フィールドをゆっくり移動してスタンさせてくるゲオルグ13世(風吹かせて急に接近してくるゲオルグ13世)
4426/06/18(木)09:24:02 ID:seduwNGMNo.1440987535+
連ザ出身のじいさんがいる場所で何言ってるうんち!
4526/06/18(木)09:24:23 ID:40sXA9X2No.1440987599+
>自分で言っといてアレだけどラグナいないBBコラボとか味しないからレキはそのまま引退でいいよ
BBEEコラボであってBBコラボでないのがポイントうんち…
4626/06/18(木)09:24:23 ID:L28C1UcUNo.1440987600そうだねx3
>ラグナいないBBコラボ
美少女ゲーでそれはバカ過ぎるうんち
4726/06/18(木)09:24:36 ID:6r/.wxI6No.1440987622+
>ドラグナーが何したっていうんち…
20でツヴァイちゃん15でドライちゃん追加してホーム画面に置けるようにするうんち
4826/06/18(木)09:24:45 ID:L28C1UcUNo.1440987649+
BBEEコラボなんで
4926/06/18(木)09:25:34 ID:bJZuItUQNo.1440987782+
武装神姫バトルロンドコラボ…ありがとうございます…
5026/06/18(木)09:25:44 ID:eeZQ5aSQNo.1440987814+
ドラグナーの全体的な高BAN率と現ボリューム帯である35-60での勝率見てると今回の調整と新キャラでも変わらずBANされてるようなら多分今度は銃口補正と突撃アシにメス入るうんちね
5126/06/18(木)09:25:49 ID:qHH5MipANo.1440987826+
>>ドラグナーが何したっていうんち…
>20でツヴァイちゃん15でドライちゃん追加してホーム画面に置けるようにするうんち
BAN枠が足りなくて発狂する未来が見えるうんち
5226/06/18(木)09:25:58 ID:a1m0JizENo.1440987855+
レキちゃんはエロいからそのままでいいよ
格闘も今のままでいいよ
5326/06/18(木)09:26:17 ID:NYYlflmsNo.1440987905+
ブレイブルーならあのおっぱいちゃん連れてくるうんち
5426/06/18(木)09:27:09 ID:nc/s5DToNo.1440988057+
>連ジ出身のじいさんがいる場所で何言ってるうんち!
5526/06/18(木)09:27:10 ID:u2Ftzgl6No.1440988059そうだねx4
>ブレイブルーならあのおっぱいちゃん連れてくるうんち
いっぱいい過ぎてわからんうんち!
5626/06/18(木)09:27:25 ID:Qdi77j0ANo.1440988117+
調整見たけどレキちゃんメイン下降するけどもっと格闘機に寄せるって感じうんちか?
5726/06/18(木)09:27:39 ID:BNwzenHINo.1440988153+
つまりニーサンをTSしろってことだ
今のBB本編の補完みたいになったEEならやれなくはないと思うんだよな…
5826/06/18(木)09:28:25 ID:L28C1UcUNo.1440988287+
ニーサンがTSしたら普通にシコれるからだめうんち
5926/06/18(木)09:29:26 ID:w.c3rFhsNo.1440988461+
BB本編ヒロインが来ちゃったら姫様の爆乳にみんなズリ殺される撃つねえ…
6026/06/18(木)09:29:29 ID:vwNky0mQNo.1440988467+
あんま詳しくないけど真正面はノエルとレイチェルじゃないのかうんち?
6126/06/18(木)09:29:37 ID:40sXA9X2No.1440988491+
>調整見たけどレキちゃんメイン下降するけどもっと格闘機に寄せるって感じうんちか?
格闘性能下げて普通の格闘機相当にして覚醒中に使えるワープ派生(使い道の分からないおもちゃ)を通常時でも使えるようになるうんち!ぶっちゃけただの下方うんちね
6226/06/18(木)09:31:23 ID:bJZuItUQNo.1440988777+
ニーサンが来たら弟も来ないわけないからダメうんち
まぁTSしたらどっちも絶対美人うんちが…
6326/06/18(木)09:31:50 ID:eeZQ5aSQNo.1440988843そうだねx3
そもそも普通の格闘機以上の速さで突っ込んで来てたという今までが何?って話だったうんち
うんちは調整に書かれるまでそんな仕様だった事すら知らなかったうんち
6426/06/18(木)09:32:56 ID:L28C1UcUNo.1440989017+
>うんちは調整に書かれるまでそんな仕様だった事すら知らなかったうんち
格闘判定がデカくて格闘振るタイミングが早いのかなとか思ってたうんち
まさか追従速度の方だったとはうんちの目を以てしても…
6526/06/18(木)09:34:19 ID:Qdi77j0ANo.1440989241+
調整に関しては黒岩ちゃんのサーフィンがステップ無効だかがビックリだったうんち
6626/06/18(木)09:34:20 ID:NYYlflmsNo.1440989248+
発生や判定も普通にデカいんじゃないうんち?
触ったことないから見た目で言ってるうんちが
6726/06/18(木)09:34:24 ID:RwMpEENgNo.1440989255+
といってもレキで生格振る場面そんなあるうんち?
後格なら分かるけど今回下げられたのを振りに行く状況そんなないと思ううんち
6826/06/18(木)09:34:37 ID:BCBhrlO6No.1440989284+
PS5参戦で今5000くらいにいるけどこの辺りのドラグナーは本人もわりと被弾多くなるから最近はあんまりBANする必要が薄いと思ってるうんち
6926/06/18(木)09:34:55 ID:vwNky0mQNo.1440989343+
レキは個人的にはメインの嫌がらせ適正とレバーサブ格からサブ射かNサブ格と後格だけで食ってるからほかの生格はぶっちゃけどうでも良いうんち
7026/06/18(木)09:35:19 ID:80QH3kKsNo.1440989405+
既にいるじゃんねぇ
fu6853068.jpeg
7126/06/18(木)09:35:39 ID:6r/.wxI6No.1440989452+
普通の格闘機の基準はわからないけど狂った追っかけ性能の理由の一端はなんとなくわかった撃つ
7226/06/18(木)09:36:29 ID:g.GHCW6YNo.1440989580+
FA復刻はまだ先うんち?
7326/06/18(木)09:36:42 ID:NYYlflmsNo.1440989613+
>調整に関しては黒岩ちゃんのサーフィンがステップ無効だかがビックリだったうんち
押し付けてくる奴ばっかだからみんな知ってたと思うんち
7426/06/18(木)09:36:50 ID:vwNky0mQNo.1440989634+
てか標準的な格闘キャラって誰のことうんち?シャオリンアルか?
7526/06/18(木)09:37:30 ID:a1m0JizENo.1440989738+
覚醒中のワープ派生まともに使ったことないうんち
めくりになるとは聞いたことあるけども
7626/06/18(木)09:38:16 ID:bJZuItUQNo.1440989856+
黒岩さんの特殊移動がステップ無効なのはこれ不具合じゃなくて仕様なんじゃないうんち?
7726/06/18(木)09:38:57 ID:vwNky0mQNo.1440989977+
ワープするの闇討ちには強いのかもしれないうんちけどそれなら後格でいい問題もあるうんちね
7826/06/18(木)09:39:18 ID:w.c3rFhsNo.1440990046+
レキ前格は単なる格闘誘導という以上にダウン拾い効果があるので
なんか寝てるのを見たらとりあえず前格振って浮き上がったらサブ射派生すれば寝っぱ殺して固く200ダメージくらいは追加するっていう最低行動なので
前格の突進速度低下でそのヒット猶予が狭まるのは少なからず関係ある撃つ
7926/06/18(木)09:39:44 ID:sjcq7VQkNo.1440990126+
シャオリンと比べたら確かに追従は速かったような気もするうんち
8026/06/18(木)09:39:45 ID:ST8arEVINo.1440990130+
突進自体はステップ切り無効なことは割とよくあるのが星の翼うんち
そこから繰り出されるブメがちょっと銃口補正良すぎた上にデカすぎたうんちね
うおっどっちも下方…
8126/06/18(木)09:40:09 ID:Qdi77j0ANo.1440990189そうだねx1
レキちゃん使ってないからあの娘の強さってメインと射バリ突撃からの最後までたっぷりのスパアマ格闘だと思ってるうんち
8226/06/18(木)09:40:45 ID:ST8arEVINo.1440990284+
>ワープするの闇討ちには強いのかもしれないうんちけどそれなら後格でいい問題もあるうんちね
ワープする言ってもほぼ真正面だから別に捲ったりはできないのが扱いむずそうんち
8326/06/18(木)09:41:44 ID:L28C1UcUNo.1440990450+
>レキちゃん使ってないからあの娘の強さってメインと射バリ突撃からの最後までたっぷりのスパアマ格闘だと思ってるうんち
そこが強いので逆択のメイン格闘まで強いのがよくなかったうんち
8426/06/18(木)09:41:54 ID:Is60gyx2No.1440990480+
デトマスは若干癖あったけどヴォイセはわかりやすく最強だったうんちから
こいつマジデ35あったうんち
最強の基礎スぺに加えて覚醒量子化とかいうヴィクトリーボタンつきうんち
8526/06/18(木)09:42:04 ID:syAKDSGANo.1440990503+
強みは変わらないけど前格だったらギリギリ拾えるって場面は結構あったから影響ありそうではあるうんち
8626/06/18(木)09:42:24 ID:L28C1UcUNo.1440990554+
Nと下格闘下がらないならまあええかってなるうんち
8726/06/18(木)09:42:50 ID:vwNky0mQNo.1440990645そうだねx2
Nも下がってないうんち?
8826/06/18(木)09:43:58 ID:vwNky0mQNo.1440990841+
むしろ逆択になってたのリロードの早いサブ射だからここ下げられたら無茶きつかったうんち
8926/06/18(木)09:44:01 ID:qHH5MipANo.1440990850そうだねx1
レキ対面してて強いとかより理不尽を感じるうんち
なんかこの子強くねって調べたら射撃消せて復活できて覚醒技ガード不能とか出てきてう…嘘やろこんなことがの顔になったうんち
9026/06/18(木)09:45:21 ID:L28C1UcUNo.1440991096+
>Nも下がってないうんち?
下がってたうんちねぇ…目がうんち!
9126/06/18(木)09:46:00 ID:De01Bm4INo.1440991210そうだねx1
コラボキャラはレキもデドアラも白黒も乙女も元を知らないからほぼオリキャラとして見てるうんち
9226/06/18(木)09:46:13 ID:BNwzenHINo.1440991244そうだねx1
>レキ対面してて強いとかより理不尽を感じるうんち
>なんかこの子強くねって調べたら射撃消せて復活できて覚醒技ガード不能とか出てきてう…嘘やろこんなことがの顔になったうんち
だから引退して欲しいうんちねぇ…
9326/06/18(木)09:46:14 ID:syAKDSGANo.1440991249+
メイン射撃は消す幅狭くなったから…
パイセンの照射とかサイドが抜けてくるうんち
9426/06/18(木)09:46:28 ID:NYYlflmsNo.1440991289+
ちゃんと片方が見てなきゃいけないのにシャフだと見ない奴とか見てても何もしないとかそんなのばっかだからめっちゃ強いうんちね
単体で見ればキモい挙動が多くてちょっと強いくらいだと思うんち
9526/06/18(木)09:46:54 ID:1K1zpVtgNo.1440991354+
あと少しで誰もやってないゲーム!になるうんち…
9626/06/18(木)09:46:59 ID:MGVdEZBkNo.1440991370+
コラボ終わってから下方ってちょっと酷くないんち?
9726/06/18(木)09:46:59 ID:BDt5zmRANo.1440991371そうだねx5
レキは弾数ないからちゃんとしてるうんち
9826/06/18(木)09:47:02 ID:fGCf.E36No.1440991376+
新キャラPVって何時からうんち?
9926/06/18(木)09:47:15 ID:40sXA9X2No.1440991413+
うんちの腕の問題もあるだろうけどレキちゃんでヴォイセデドマスに対面すると寄れないしメインで弾消そうにもビットからのオマケの弾やらデドマスのサブやらでボコボコにされて息苦しかったうんち
10026/06/18(木)09:48:26 ID:Is60gyx2No.1440991597+
レキはまあシャフなら見てない方に簡単によれるから普通に最強うんち
固定で両方上級者の場合双方に見られてるやることなくなるうんち
10126/06/18(木)09:49:28 ID:L28C1UcUNo.1440991773そうだねx3
>コラボ終わってから下方ってちょっと酷くないんち?
下方しなかった文句言うでしょ
10226/06/18(木)09:49:35 ID:BNwzenHINo.1440991797+
>新キャラPVって何時からうんち?
プリシュカならもうあるんじゃないの?
10326/06/18(木)09:49:51 ID:De01Bm4INo.1440991841そうだねx1
>コラボ終わってから下方ってちょっと酷くないんち?
明らかに壊れてるデドマスをコラボのせいで下方出来ない方がうんちだし…
弱くなり過ぎたらまた強化来るから大丈夫うんちよ
10426/06/18(木)09:50:01 ID:vwNky0mQNo.1440991870そうだねx3
誘導切り不可を2ヶ月放置しといて不具合扱いはちょっと腹立つけど下方しない方が酷い事になるからこればっかりはしゃあないうんち
10526/06/18(木)09:50:18 ID:ST8arEVINo.1440991918そうだねx1
>コラボキャラはレキもデドアラも白黒も乙女も元を知らないからほぼオリキャラとして見てるうんち
実は元を調べてもこいつらよくわからねぇうんち!
10626/06/18(木)09:50:20 ID:syAKDSGANo.1440991922+
>コラボ終わってから下方ってちょっと酷くないんち?
じゃあ終わってから上方するうんち
10726/06/18(木)09:50:44 ID:40sXA9X2No.1440991982+
ところでこのハルカちゃんの調整内容ですがこれは一体何うんち?
10826/06/18(木)09:51:17 ID:clBOW2OkNo.1440992072+
>コラボ終わってから下方ってちょっと酷くないんち?
コラボに限らず基本ピックが終わったら下方するうんち
10926/06/18(木)09:51:23 ID:xbMRH/5MNo.1440992093+
>ところでこのハルカちゃんの調整内容ですがこれは一体何うんち?
信じられるようになったうんち
11026/06/18(木)09:51:30 ID:vwNky0mQNo.1440992105+
>ところでこのハルカちゃんの調整内容ですがこれは一体何うんち?
信じて!
11126/06/18(木)09:52:16 ID:FvrrF2o6No.1440992235+
>ところでこのハルカちゃんの調整内容ですがこれは一体何うんち?
信じて戦えるようになりました。
11226/06/18(木)09:52:21 ID:1K1zpVtgNo.1440992255+
天使のことなんか信じられるわけないでしょ
11326/06/18(木)09:52:27 ID:L28C1UcUNo.1440992276+
そもそも1月経ったくらいがデータ揃って調整しやすいのとガチャ期間が重なってるってのもあるうんち
11426/06/18(木)09:52:52 ID:40sXA9X2No.1440992356+
>>信じられるようになったうんち
>信じて!
はい!信じて後ろ覚醒技撃つ!
11526/06/18(木)09:52:52 ID:YUMySuCANo.1440992358+
ヒカリン!カゼルン!ヒビタン!ミ゜ちゃん!アカツキちゃん!
自信を持ってチャージします!
11626/06/18(木)09:53:08 ID:WrdglYSoNo.1440992398+
黒岩さんの格闘モードサブ射無限追尾って不具合だったうんち!?
もうそういうもんかとうんち…
11726/06/18(木)09:53:37 ID:qHH5MipANo.1440992495そうだねx1
強いままでもその逆でも放置が一番良くないって古事記にも書いてあるうんち
コラボ終わったキャラでも調整入るのありがたいうんち
11826/06/18(木)09:56:34 ID:eeZQ5aSQNo.1440993039そうだねx1
>コラボキャラはレキもデドアラも白黒も乙女も元を知らないからほぼオリキャラとして見てるうんち
OTOMEちゃんのゲームは安いし面白いしで良かったうんち
スラスターを利用したアクションって核となる部分を持ち込みつつ各種武装やストーリー中での???もちゃんと再現されていたうんち
まあ本編で出てくるのはサンボル(ロボ)であってOTOMEちゃんは対戦モードのDLCコンテンツなんうんちが…
11926/06/18(木)09:57:01 ID:bOFEC89INo.1440993120+
本来の乙女ちゃんは巨女うんち
12026/06/18(木)09:57:27 ID:FvrrF2o6No.1440993194+
>本来の乙女ちゃんは巨女うんち
なるほどデカケツ…
12126/06/18(木)09:58:57 ID:qHH5MipANo.1440993450+
>なるほどデカケツ…
デカケツ…
12226/06/18(木)09:59:17 ID:gnNh3DpUNo.1440993504+
サンダーボルト繋がりでサンダーボルトファンタジーコラボするうんち!
12326/06/18(木)09:59:37 ID:vwNky0mQNo.1440993559+
なんか簡単に復刻しそうな白黒乙女はいい感じの調整に収まってるのに復刻難しそうな連中に限ってみんな賛否あるのはもうちょっとこう…頑張って欲しいうんち!
12426/06/18(木)10:00:15 ID:yALdf1rgNo.1440993665+
シミュなのよ利用してサンボル(ロボ)の側を女の子にしちゃうんち〜!して生まれたのがOTOMEなので人格はほしつば完全オリジナル撃つ
12526/06/18(木)10:00:18 ID:WfKyZizUNo.1440993675+
>サンダーボルト繋がりでサンダーボルトファンタジーコラボするうんち!
はい…サンボルからアトラスとサイコ・ザク連れてきます…
12626/06/18(木)10:00:34 ID:ST8arEVINo.1440993723+
ハルカちゃんの覚醒技は至近距離で振ってもガードは愚かなんかいい感じにステップ連打されるだけで避けられる可能性が大きかったうんち
今回の調整で覚醒中前格をガード確認から覚醒技ブッパすれば相手がカウンター持ちでもない限りはほぼ確定で当てれるようになったうんち
12726/06/18(木)10:00:59 ID:L28C1UcUNo.1440993799そうだねx2
>なんか簡単に復刻しそうな白黒乙女はいい感じの調整に収まってるのに
いい感じの調整に収まるまでの波乱はデドマスブラロの比じゃなかったうんちね!!
12826/06/18(木)10:03:06 ID:vwNky0mQNo.1440994172+
>いい感じの調整に収まるまでの波乱はデドマスブラロの比じゃなかったうんちね!!
あれは公式大会が重なってたこともあってぇ…まあ非常に…うんち!
12926/06/18(木)10:04:01 ID:ST8arEVINo.1440994309+
殺しに来る白黒対策のスパアマ環境に隙を見ては殺しに来る乙女対策で放置か乙女を率先して殺すしかない年末環境は嫌いではなかったうんち
13026/06/18(木)10:04:08 ID:BNwzenHINo.1440994331+
私と向き合え!!!!111!
13126/06/18(木)10:06:12 ID:yALdf1rgNo.1440994707+
今でも嫌なのに全盛期のアカツキモードを1出撃で何回も使えた白ガラとはもう向き合いたくない撃つ
13226/06/18(木)10:06:24 ID:eeZQ5aSQNo.1440994741そうだねx5
>2025/10/30 下方修正
>1. 【左右+サブ射撃】攻撃間隔:10F→7F
>2. 【サブ格闘】【左右+サブ格闘】攻撃追従時間:25F→22F
>3. 【左右+メイン格闘】至近距離で使用時、攻撃発生前にステップでキャンセル不可能に変更
>4. アカツキ状態【サブ射撃】攻撃発生:14F→16F
>5. アカツキ状態【後+サブ射撃】ダメージ補正率:10%→15%、慣性速度が大きすぎる際、静止した対象に命中するよう修正
>6. アカツキ状態【メイン格闘 サブ射撃派生】3・4段目ヒット時の吹っ飛ばし速度を減少
>2025/11/13 下方修正
>1. 【左右+サブ射撃】ビット準備時間:20F→22F
>2. 【サブ格闘】【左右+サブ格闘】ダメージ補正率:3段目:8%→10%、4段目:7%→8%、
>3. アカツキ状態【後+サブ射撃】弾速:100m/s→85m/s、射程:20m→16m
>4. アカツキ状態【サブ格闘】移動速度:25m/s→22m/s、持続時間:30F→25F
BAN率85%超えでこれだけもがれて今でもあれだけ戦えるんだからあの騎士ヤバいうんち
13326/06/18(木)10:08:13 ID:L28C1UcUNo.1440995072そうだねx1
>殺しに来る白黒対策のスパアマ環境に隙を見ては殺しに来る乙女対策で放置か乙女を率先して殺すしかない年末環境は嫌いではなかったうんち
まあBANは白で良いからね…
13426/06/18(木)10:08:24 ID:ST8arEVINo.1440995099+
一応白ちゃんはインフレ酷くなる前にきたハイエンドっていう征竜とかエクスキューティみたいなキャラだったのはあるうんち
うおっ今でも強い…
13526/06/18(木)10:08:30 ID:2Q5lQO6INo.1440995125+
カジュアルは練習にはならないからお勧めはしないうんち
13626/06/18(木)10:11:33 ID:BNwzenHINo.1440995683+
これが見られる最高においしい環境だった
fu6853128.jpg
13726/06/18(木)10:14:38 ID:rpOLr0JMNo.1440996255+
んおおおおオトメちゃんの勝率どの帯域でも低い!シンジャウ!これコラボキャラにしていい勝率じゃない!
けっこう強いと思ううんちけど…まぁあのシステムがピーキーうんちよね
13826/06/18(木)10:14:57 ID:syAKDSGANo.1440996315+
OTOMEの原作って人が乗るタイプのロボだよね?
倒錯的うんち
13926/06/18(木)10:15:40 ID:xbMRH/5MNo.1440996433+
コスROM出るぐらい流行れうんち!!!!
14026/06/18(木)10:16:11 ID:L28C1UcUNo.1440996525+
>けっこう強いと思ううんちけど…まぁあのシステムがピーキーうんちよね
今の乙女ちゃんは固定が主戦場だからちょっと弄ると途端に凄いことになりかねないうんち
14126/06/18(木)10:18:54 ID:FBwNajdcNo.1440997060+
>No.1440994741
なそ
にん
14226/06/18(木)10:19:47 ID:Ky7n.T5kNo.1440997211そうだねx1
>んおおおおオトメちゃんの勝率どの帯域でも低い!シンジャウ!これコラボキャラにしていい勝率じゃない!
>けっこう強いと思ううんちけど…まぁあのシステムがピーキーうんちよね
ンオ。(60-80帯にいるうんちけど???を自動発動するのにこだわって覚醒ゲージ溢れさせてるもったいないOTOMEちゃんが多い印象うんちね…条件満たせば自発できるんだから半覚醒していったほうが良いうんちよね)
14326/06/18(木)10:20:03 ID:ST8arEVINo.1440997268+
乙女ちゃんは野良での乱戦やキャリーに向いてないってだけで性能自体はまだあるからね…
直線の曲げゲロビがある以上は後衛としては一生強いうんち
14426/06/18(木)10:20:46 ID:h4GYLX0kNo.1440997409+
あのシステムって何のシステムうんち
14526/06/18(木)10:21:09 ID:D/UMvp36No.1440997470+
今週は上位層のはいちん見てたけど白ちゃん白ちゃんが普通に成り立っててこいつまだヤバめのキャラうんち…ってなったうんち
14626/06/18(木)10:24:34 ID:yALdf1rgNo.1440998104+
>あのシステムって何のシステムうんち
あの(なんかいい感じにピンチな場面でいい感じに発動していい感じに敵を圧倒していい感じに発動終了する)システムうんち
14726/06/18(木)10:26:45 ID:bOFEC89INo.1440998522+
あのシステムを1出撃制にしてくれればいいうんち
14826/06/18(木)10:30:32 ID:L28C1UcUNo.1440999241+
>あのシステムを1出撃制にしてくれればいいうんち
コワレル!環境ハカイサレル!
14926/06/18(木)10:32:30 ID:yALdf1rgNo.1440999584+
後落ち確定して覚醒吐けるタイミング見失うとちょっとしたかすあたりであのシスしちゃう敏感肌乙女ちゃんになっちゃうんちな
15026/06/18(木)10:32:33 ID:rLwS72h6No.1440999593+
>>あのシステムって何のシステムうんち
>あの(なんかいい感じにピンチな場面でいい感じに発動していい感じに敵を圧倒していい感じに発動終了する)システムうんち
因みに原作のゲームでも説明ないうんち
何か発動するうんち
15126/06/18(木)10:33:56 ID:w.c3rFhsNo.1440999843+
1.1GBの追加データの配信がもう来てるからおアプリに触りますよできる団長は更新済ませておくといい撃つ
15226/06/18(木)10:34:13 ID:eeZQ5aSQNo.1440999899+
>あのシステムって何のシステムうんち
乗ってる主人公も知らないし装備リストとかにも載ってなかったサンダーボルトの謎のシステムうんち
作中でもあのモードになると敵の攻撃防ぐバリア形成したり射撃が照射ビームになって格闘が超広範囲高威力の薙ぎ払いに変化するので実は完全再現されてるうんち
15326/06/18(木)10:36:45 ID:r61dhlnUNo.1441000377+
ヒビキ一強環境すき
ヒビキに勝つにはヒビキを使うしかなかったうんち
15426/06/18(木)10:37:06 ID:yALdf1rgNo.1441000443+
>>>あのシステムって何のシステムうんち
>>あの(なんかいい感じにピンチな場面でいい感じに発動していい感じに敵を圧倒していい感じに発動終了する)システムうんち
>因みに原作のゲームでも説明ないうんち
>何か発動するうんち
主人公とライバル枠が持っててライバルは割と自由に発動してたけど理由は言ってくれないうんち
主人公も主にピンチになると発動するけどやっぱり原理は教えてくれないうんち
誰このシステムと言ってもいいうんち
15526/06/18(木)10:37:48 ID:h4GYLX0kNo.1441000572+
>乗ってる主人公も知らないし装備リストとかにも載ってなかったサンダーボルトの謎のシステムうんち
仕様書に載ってないシステムとか使うの怖いねうんち
15626/06/18(木)10:39:51 ID:Tt.Vy3SINo.1441000927そうだねx1
>仕様書に載ってないシステムとか使うの怖いねうんち
でも男の子ってこういうのが好きなんでしょお?
15726/06/18(木)10:45:05 ID:9xxZqSR2No.1441001885+
>主人公とライバル枠が持っててライバルは割と自由に発動してたけど理由は言ってくれないうんち
EXAMみたいうんち…
15826/06/18(木)10:51:15 ID:yALdf1rgNo.1441002972+
EXAMで思い出したけど1出撃に1回だけ使えるぷちあのシスを格CSあたりに追加して欲しいうんち
15926/06/18(木)10:54:30 ID:b.VJvLoYNo.1441003642+
あのシステムってなにか条件あるうんち?
16026/06/18(木)10:56:03 ID:b.VJvLoYNo.1441003935+
乙女ちゃんなんか覚醒強いから相方に来たらいつも支援にしてたうんちがあまり意味なかったりするうんち?
16126/06/18(木)10:59:07 ID:kF82iTC2No.1441004475+
>乙女ちゃんなんか覚醒強いから相方に来たらいつも支援にしてたうんちがあまり意味なかったりするうんち?
結構ありがたいけど自分の覚醒通してくれた方がありがたいくらいの感じうんち
16226/06/18(木)11:01:07 ID:YR3Yk0JwNo.1441004839+
主人公の機体に訳わからんシステムはどれだけ積んでも良いうんち!うお暴走する…
16326/06/18(木)11:02:44 ID:b.VJvLoYNo.1441005135そうだねx1
乙女ちゃんの強化って体力1000以下だけじゃなくて残コスト2.5以下なんて条件もあるうんちね
意外と面倒くさい女うんち
16426/06/18(木)11:07:55 ID:RwMpEENgNo.1441006076+
>乙女ちゃんの強化って体力1000以下だけじゃなくて残コスト2.5以下なんて条件もあるうんちね
>意外と面倒くさい女うんち
その条件なかったらコスト満タンから先落ちしますってあのシステム起動して突っ込んでくる化け物が生まれるうんち
16526/06/18(木)11:08:31 ID:BNwzenHINo.1441006207そうだねx1
>乙女ちゃんの強化って体力1000以下だけじゃなくて残コスト2.5以下なんて条件もあるうんちね
>意外と面倒くさい女うんち
以下ではなく未満なので2525だとすぐ使えないうんち
16626/06/18(木)11:10:28 ID:xbMRH/5MNo.1441006595+
おおめち…いつ上げるうんち?
16726/06/18(木)11:10:32 ID:rpOLr0JMNo.1441006610+
>乙女ちゃんの強化って体力1000以下だけじゃなくて残コスト2.5以下なんて条件もあるうんちね
>意外と面倒くさい女うんち
そういえばこれって残コストが20とかで相方が15だったりした場合ってどうなるうんち?
オトメちゃんが落ちたら終わりだけど相方が落ちるのは大丈夫って時はあのシステム発動できるうんち?
16826/06/18(木)11:11:42 ID:w.c3rFhsNo.1441006854そうだねx1
(半覚吐けなかったからせめてあのシステム使いきれるように立ち回りたいな…あっマシンガンかすった…)
「あのシステムは…起動した…」
(ウウウゥゥンチィィィ…!!!)
16926/06/18(木)11:12:16 ID:IqIejcoQNo.1441006963+
オトメちゃんは覚醒が一生決まらないうんち
MかCかFで悩むうんち
17026/06/18(木)11:15:11 ID:yALdf1rgNo.1441007570+
えっちな事知らないみたいな顔しながらデカケツ…見せつけてくるMVPがあるうんち
デカパイも揺らしながら見せつけてくるうんちホーム画面でも突っつくと揺らしてくるうんち
デカケツ…を見せつけてくるインタラクティブ追加して欲しいデカケツ…
17126/06/18(木)11:18:16 ID:8lJbB1BcNo.1441008164+
そりゃそうだろって感じうんちけどヴォイセの秘録で出てきた「あのシステム」って単語はたまたま被っただけうんちよね?
17226/06/18(木)11:18:59 ID:rpOLr0JMNo.1441008307+
>オトメちゃんは覚醒が一生決まらないうんち
>MかCかFで悩むうんち
個人的にはMが圧倒的にオススメうんち
シャアザクみたいな速さでとんでくるオトメちゃんはヤバいうんち
17326/06/18(木)11:21:59 ID:clBOW2OkNo.1441008905+
OTOMEちゃん脚の線や淫紋みたいなペイント施されてるのが結構えっちだと思うんち
17426/06/18(木)11:22:14 ID:eeZQ5aSQNo.1441008964+
>そういえばこれって残コストが20とかで相方が15だったりした場合ってどうなるうんち?
>オトメちゃんが落ちたら終わりだけど相方が落ちるのは大丈夫って時はあのシステム発動できるうんち?
ヴァルキアやレキの復活と理屈は同じだから発動するうんち
自分が落ちたらコスト無くなって負ける+その自分のHPが1000未満でピンチって状況に呼応するうんち
17526/06/18(木)11:24:11 ID:yALdf1rgNo.1441009382+
Fの方があのシスの暴力視覚的にもわかりやすいけど立ち回りを重視したいならMもいいうんち
上覚醒チラつかせなかわらN覚か下覚醒ぶち込んでやるうんち


1781739322577.png fu6853068.jpeg fu6852970.png fu6853128.jpg