二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781711851679.jpg-(42479 B)
42479 B26/06/18(木)00:57:31No.1440946535+ 08:11頃消えます
かなり強くなってるのにムルに比べて話題少なくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)00:58:15No.1440946672+
まず短距離風がピーキー過ぎて話題になりづらいよね
226/06/18(木)00:58:29No.1440946716+
ムルも正直そこまで話題になってない気がするよ…
326/06/18(木)00:58:30No.1440946722そうだねx5
風はキャラがね…
426/06/18(木)00:59:07No.1440946834そうだねx1
何処に担いで行くの?
526/06/18(木)00:59:20No.1440946875+
今のトレンドはキモだよ
626/06/18(木)01:00:03No.1440946986+
短期編成では超強いけど
高難易度では使わないのがね
726/06/18(木)01:00:52No.1440947155+
じゃあこれでヒヒ堀り出来ますかって言われたら普通に無理だし
古戦場では強いってキモ拳と同じくらいのポジションなんじゃねえかなあ
826/06/18(木)01:02:11No.1440947404+
風は強すぎた時代の罪を今でも償い続けでもしているのかい…?
926/06/18(木)01:02:20No.1440947436そうだねx1
風短期はなぁ
天元だかルシゼロの高速周回部屋とかには使えるんだっけか
1026/06/18(木)01:02:58No.1440947560+
>じゃあこれでヒヒ堀り出来ますかって言われたら普通に無理だし
オリラン来てできるようになったじゃないの
1126/06/18(木)01:03:47No.1440947704+
ムルは強く成った!って言ってるけど
ちゃんと取った人はいるのかい?
1226/06/18(木)01:04:19No.1440947787+
>じゃあこれでヒヒ堀り出来ますかって言われたら普通に無理だし
>古戦場では強いってキモ拳と同じくらいのポジションなんじゃねえかなあ
古戦場でも200までは使うと思うけど250では使わんでしょ
1326/06/18(木)01:04:41No.1440947852+
>オリラン来てできるようになったじゃないの
競争相手エレシュキガルだぞ
1426/06/18(木)01:05:30No.1440948007+
>ムルは強く成った!って言ってるけど
>ちゃんと取った人はいるのかい?
残りルミナス4つだから候補には上がるんだけどムルシに9000円はちょっと抵抗あるな…
1526/06/18(木)01:07:35No.1440948377+
個人的な意見としては風で爆速周回したい!ってのが今の所ない
敢えて言うならジーク知らないジジイがそれに該当はするんだけどフルオでダラダラ回せてしまうのが良くない
結果としてスレ画がどんだけ強くても取るのを敬遠してしまう…みたいな悪循環はあると思う
1626/06/18(木)01:08:00No.1440948454+
こんだけ強くなったんならバステト召喚攻撃でそこそこなダメージ出るんじゃないの?
1726/06/18(木)01:08:02No.1440948463+
>>じゃあこれでヒヒ堀り出来ますかって言われたら普通に無理だし
>オリラン来てできるようになったじゃないの
オリランで一応出来るけど当時最強のフレズにはまあ勝てんしそうでなくても火闇でいいよねって感じだったのに
その時のフレズより強い火(ローダーン追加)より強いフレズ闇(超越追加)って環境移ってんだぞ
1826/06/18(木)01:09:38No.1440948737+
風短期っていま面子どんな感じ?
どっかの海賊みたいな声の人いないんだよね
1926/06/18(木)01:09:48No.1440948769そうだねx1
今のつよバハで召喚はあまりにも悠長
2026/06/18(木)01:10:21No.1440948836+
キモ拳は超越すると弱くなるからマジでレベルが違う
2126/06/18(木)01:11:03No.1440948950+
つよばは入ってメンバー見てるけど結局火ばっかりだぞ…水が目立つのも火力伸ばしてM取ってるからだし
最近闇ちょいちょい見るようになったけどそんなに0ポチできる人間いないのはわかる
2226/06/18(木)01:11:22No.1440949002そうだねx2
風はホントキャラパワーが足りない
2326/06/18(木)01:12:29No.1440949195+
足りないというか古い…
2426/06/18(木)01:12:32No.1440949204+
逆にキャラが強くなったら大変なことになるよね風
2526/06/18(木)01:13:15No.1440949326+
通常軸の武器で言えば風が1番揃ってない?
2626/06/18(木)01:13:27No.1440949367+
リミナルメアとかいつ実装されたキャラだっけ?
2726/06/18(木)01:13:59No.1440949440+
>逆にキャラが強くなったら大変なことになるよね風
ここでこの2年のうちに実装された風のリミ・季節限定を見てみましょう
2826/06/18(木)01:14:30No.1440949525+
>リミナルメアとかいつ実装されたキャラだっけ?
それは今でもクリメア使ってる土にも刺さるんじゃないか?
2926/06/18(木)01:14:47No.1440949571+
ぶっちゃけ「」の中でもロムフェマン滅茶苦茶少ないよね
解説してくれるからマジ強いのは分かるんだけどさ
3026/06/18(木)01:14:50No.1440949583+
ラモラックは強いぞ
3126/06/18(木)01:15:37No.1440949724+
令和キャラがカリクラくらいしかいないからな風は
3226/06/18(木)01:16:58No.1440949950+
>つよばは入ってメンバー見てるけど結局火ばっかりだぞ…水が目立つのも火力伸ばしてM取ってるからだし
火のリミ武器凸と闇の超越のコスト考えたらわざわざ闇いかないよね
3326/06/18(木)01:17:08No.1440949982+
>>逆にキャラが強くなったら大変なことになるよね風
>ここでこの2年のうちに実装された風のリミ・季節限定を見てみましょう
メーテラは強い
3426/06/18(木)01:17:08No.1440949984+
てんげん
3526/06/18(木)01:17:19No.1440950019+
いざやるかと思うと超越前の評判が足を引っ張ってくる
3626/06/18(木)01:17:39No.1440950071+
>通常軸の武器で言えば風が1番揃ってない?
火だよ
3726/06/18(木)01:18:05No.1440950132そうだねx3
調整後は超越前からクソ強い扱いだろうロムフェ
3826/06/18(木)01:18:19No.1440950166+
頑張ってエレシュ攻撃のみで貢献度130万出しても露骨に190万出してる時より青率低いから精神衛生的にあんまり…
3926/06/18(木)01:18:22No.1440950170そうだねx1
>いざやるかと思うと超越前の評判が足を引っ張ってくる
ロムに関しては修正されてからは機嫌の良い話しか聞かなかった気がする
4026/06/18(木)01:18:27No.1440950184+
ニヤケのせいで奥義回りが大分歪な事になってるからラーちゃんはちゃんと強い奥義キャラで来れるのかな
4126/06/18(木)01:19:10No.1440950317+
どうせ全属性やらざるを得ないし取っておいて損はないんだが...
4226/06/18(木)01:19:10No.1440950318+
ロムフェは強いしバステトも強い
ただ風キャラが弱い
4326/06/18(木)01:19:18No.1440950337そうだねx3
ガレヲン:主人公に通常与ダメ60%UP 風追撃50%
グリームニル:乱撃3ヒット+極星槍対応
水着アニラ:全体にTA時に追撃10%

バステトで3人2回行動するとは言えドレスイルザやクリワムやサリエル辺りのいる他属性と比べて流石に0ポチキャラが弱すぎる
4426/06/18(木)01:19:29No.1440950371+
この武器真ん中の槍の部分役に立ってなくない?
4526/06/18(木)01:19:48No.1440950438+
>頑張ってエレシュ攻撃のみで貢献度130万出しても露骨に190万出してる時より青率低いから精神衛生的にあんまり…
130の武器編成知りたいわ
120〜126で安定してしまった
4626/06/18(木)01:19:56No.1440950462+
>頑張ってエレシュ攻撃のみで貢献度130万出しても露骨に190万出してる時より青率低いから精神衛生的にあんまり…
早すぎて1ポチしてる間にバトル終わってるとかあるからそっちのがストレスヤバい
まだ0ポチ130万のがマシだと思う
4726/06/18(木)01:20:09No.1440950497そうだねx1
衝破襲刃武技あるから武器は風が1番ではあるんじゃないかな
キャラが弱えだけで
4826/06/18(木)01:21:03No.1440950647+
ごちてん!
4926/06/18(木)01:21:04No.1440950656+
ごち天!
5026/06/18(木)01:21:18No.1440950700+
ご〇ん〇ん!
5126/06/18(木)01:21:36No.1440950739+
>衝破襲刃武技あるから武器は風が1番ではあるんじゃないかな
>キャラが弱えだけで
ランオリ手軽に組めて約定やユエル刀まで入れられる火には火力負けする
5226/06/18(木)01:21:59No.1440950810そうだねx7
エレシュのいいところは高速でも0ポチで稼げるし遅そうならおかわりで殴れるところ
5326/06/18(木)01:22:00No.1440950815+
>衝破襲刃武技あるから武器は風が1番ではあるんじゃないかな
その3つに相当するものなら水闇にもあるぞ
衝破はフレズとエレシュに内蔵されてる
5426/06/18(木)01:22:32No.1440950889+
ましてや火は乳首から推すだけだぞ
5526/06/18(木)01:23:17No.1440951025+
火もパーだけで120万くらい出してえなぁ
5626/06/18(木)01:24:02No.1440951152+
武器編成や召喚石はいいんだから後はほんとキャラだけなんよな
短期、高難度と更新がない
5726/06/18(木)01:24:24No.1440951214+
衝破襲刃武技に加えてロムフェが貫破持ちで全てを持ち合わせているのにキャラが古すぎてヒヒ掘り出来ませんはあまりにも...
5826/06/18(木)01:24:29No.1440951228+
>ましてや火は乳首から推すだけだぞ
ヒヒ堀のポチは全部フルオだしそこはあんま関係なくね?
5926/06/18(木)01:24:33No.1440951239+
流石にエレシュ取るかって気になってきたんだけどシンダラの代わりにシスだとどれくらい火力落ちる?
6026/06/18(木)01:24:52No.1440951285+
>エレシュのいいところは高速でも0ポチで稼げるし遅そうならおかわりで殴れるところ
様々な周回とかでも便利すぎる
火力編成と両面カグカグで使い分けられるのも良い…
6126/06/18(木)01:25:27No.1440951397そうだねx1
ぶっちゃけ今の段階で云々言っても後々の追加で環境やら何やら諸々変わるのなんて何度もあったでしょ
勿論変わると思ってたら全然変わってない…みたいなパターンもあるから悩ましくはあるけど
6226/06/18(木)01:25:33No.1440951410+
>ランオリ手軽に組めて約定やユエル刀まで入れられる火には火力負けする
約定もメーテラ弓もあるから武器スキルは風のが良いけど武器種問題があったな…
6326/06/18(木)01:26:20No.1440951540+
>火もパーだけで120万くらい出してえなぁ
凄く贅沢なこと言うとパー3に全員2回攻撃があればな…
6426/06/18(木)01:26:23No.1440951552+
奥義+通常軸2回行動ロムフェっていうアホみたいな編成を一瞬考えたけどゲージ上昇ダウンが想像以上にキツい
6526/06/18(木)01:26:47No.1440951610そうだねx3
>ぶっちゃけ今の段階で云々言っても後々の追加で環境やら何やら諸々変わるのなんて何度もあったでしょ
>勿論変わると思ってたら全然変わってない…みたいなパターンもあるから悩ましくはあるけど
どうなるかなんてわからないから現環境で言うしかないよ
6626/06/18(木)01:27:28No.1440951727+
短期ってもヒヒ堀りできないんじゃなぁ…
古戦場とかで使う奴らもそうだけど出番少ないから優先度が下がり気味になるな
6726/06/18(木)01:27:34No.1440951741+
パーさんの乳首にサン石埋め込みてえなあ…
6826/06/18(木)01:27:42No.1440951751そうだねx1
バステト投げて攻撃で150くらい出るから掘れないことはないって!土ゾーン踏むともっと出る
6926/06/18(木)01:28:29No.1440951881+
なんと超越ロムフェがあれば召喚攻撃だけで弾素材集めのフリクエが倒せちまうんだ!
7026/06/18(木)01:29:23No.1440952013+
最近は入ったらバトル終わってる事がほとんどだからヒヒ掘り自体無理ゲーすぎる
7126/06/18(木)01:29:26No.1440952019+
ガレヲンバレグリアニラってそこだけでみたら普通にイルザゼタミラザリより強いんで単純にロムフェが弱いだけな気もする
7226/06/18(木)01:29:28No.1440952025+
リミゼタ、クリワム、リミパーが風にいたら環境トップになってたかも?
7326/06/18(木)01:29:31No.1440952034そうだねx2
風はバストテが大きすぎる
7426/06/18(木)01:29:41No.1440952058+
ジークフリートで早めに青箱取れて残業もできる
それをする必要性はあんまりない
7526/06/18(木)01:30:41No.1440952199そうだねx1
>ガレヲンバレグリアニラってそこだけでみたら普通にイルザゼタミラザリより強いんで単純にロムフェが弱いだけな気もする
何をもって強いと思ったんだ?
7626/06/18(木)01:30:57No.1440952227+
どこ見ても大体エレシュが高評価だけど250そんなにやれるのか
サリエル持ってないからなあって思ってたけど超越しちゃうか…
7726/06/18(木)01:31:27No.1440952295+
>リミゼタ、クリワム、リミパーが風にいたら環境トップになってたかも?
過去の火・水辺りがずっとリミとか追加来ないとか外れみたいな扱いから今の状況だから短期系はリミや季節で追加来ても不思議では無いかなって
7826/06/18(木)01:31:28No.1440952298+
バレグリアニラは古いしそんなにだけどガレヲンは流石に強い方
7926/06/18(木)01:33:00No.1440952518+
>ガレヲンバレグリアニラってそこだけでみたら普通にイルザゼタミラザリより強いんで単純にロムフェが弱いだけな気もする
なんで比較対象が属性バラバラなんだよ
同属性の3人で比べないと意味ないだろ
8026/06/18(木)01:33:06No.1440952533+
>どこ見ても大体エレシュが高評価だけど250そんなにやれるのか
>サリエル持ってないからなあって思ってたけど超越しちゃうか…
今のヒヒ掘りコンテンツ全部0ポチ出来るのなんてエレシュキガルしか無いからな…
8126/06/18(木)01:33:09No.1440952536+
強いけど行く場所がない問題が超越前からある
ジークで青箱速攻で取りやすくなったぐらい
8226/06/18(木)01:33:24No.1440952567+
>流石にエレシュ取るかって気になってきたんだけどシンダラの代わりにシスだとどれくらい火力落ちる?
シス久遠ありシンダラ久遠なしだけど適当な編成で適当な木人殴ってこのぐらい
fu6852534.jpg
8326/06/18(木)01:33:53No.1440952633+
土禁忌も短期ハリキリボーイしてると2ターンくらいで壊滅するからな
8426/06/18(木)01:34:08No.1440952671そうだねx3
イルザなんているだけで追撃ヒット数増加に自動アビダメあるんだから1人でほぼバレグリ+アニラ+αみたいなもんだよ
8526/06/18(木)01:34:32No.1440952734そうだねx1
>バレグリアニラは古いしそんなにだけどガレヲンは流石に強い方
1ポチしていつアサ1回付けるだけって今となってはそんなにじゃない
火なんて1ポチで味方全体にいつアサ捲くぞ
8626/06/18(木)01:34:36No.1440952737そうだねx1
フレズも今は1召喚攻撃で160〜200か
火もパー攻撃150くらいだし闇の0ポチ110〜120が快適度は一番なのかもなぁ
8726/06/18(木)01:35:05No.1440952785そうだねx2
>なんで比較対象が属性バラバラなんだよ
>同属性の3人で比べないと意味ないだろ
イルザクソ強いだろとかツッコミどころはあるけど風3人と水3人の比較だからそこは別に揃ってんじゃないか?
8826/06/18(木)01:36:38No.1440952981+
>1ポチしていつアサ1回付けるだけって今となってはそんなにじゃない
>火なんて1ポチで味方全体にいつアサ捲くぞ
ポチするようなレンジの話してなくない?
0ポチで本体に付いてるパッシブが強いんだ
8926/06/18(木)01:36:54No.1440953011+
>>なんで比較対象が属性バラバラなんだよ
>>同属性の3人で比べないと意味ないだろ
>イルザクソ強いだろとかツッコミどころはあるけど風3人と水3人の比較だからそこは別に揃ってんじゃないか?
ああ水3人か
まさか水と比べて風の方が強いと言ってると思わなくて勘違いしてしまったすまん
9026/06/18(木)01:37:18No.1440953057+
シンダラ外すんなら入れるのはボーマンじゃない?
デバフあるしアビ上限マイナス無くなったから火力伸びてるだろうし
9126/06/18(木)01:37:33No.1440953093+
フルチンしか持ってないから最強フルチンにしたらアホみたいにビンビンになったんだけど
9226/06/18(木)01:37:41No.1440953121そうだねx2
水着ヲンはともかくバレグリアニラは型落ちじゃねえかな
9326/06/18(木)01:40:20No.1440953398そうだねx1
水ゼタと風アニラって置物性能全く同じじゃね
9426/06/18(木)01:40:27No.1440953408そうだねx10
>ID:Y7GLLlKw[6]
9526/06/18(木)01:41:59No.1440953580+
>水ゼタと風アニラって置物性能全く同じじゃね
水ゼタは一応クリティカル時にダメ上限アップついてるから水アニラより置物性能上じゃない?
9626/06/18(木)01:42:54No.1440953682+
本人が勝手にTA確定してるのもゼタの方が火力出るし…
9726/06/18(木)01:43:20No.1440953731そうだねx2
追撃除くと風は乱撃3と乱撃4で21ヒットで水は乱撃5×2で30ヒットだから結果的に水着アニラより水ゼタの方が火力貢献してる
ってことでいいんだろうか
9826/06/18(木)01:44:12No.1440953823+
アーティファクトのおかげで差は縮まったけど水ゼタ恒常で水着アニラハロダーントが季節元和のバグすぎる…
9926/06/18(木)01:46:44No.1440954106+
>アーティファクトのおかげで差は縮まったけど水ゼタ恒常で水着アニラハロダーントが季節元和のバグすぎる…
水着アニラはゼタより古いキャラだから後から出た恒常が上位互換みたいな性能なのも良いよ
ハゲはゼタより後のキャラなのになんだお前は
10026/06/18(木)01:48:20No.1440954273そうだねx15
>ID:Y7GLLlKw
fu6852571.jpg
人間性って口調に現れますねー
10126/06/18(木)01:50:10No.1440954451そうだねx3
はんじょうってことはよそから来た痴漢界隈かよこいつ
ばっちいな帰ってくれ
10226/06/18(木)01:50:28No.1440954476+
スレ画は強いしキャラもそこまで劣ってると思わんけど単純に周回相手がいない
10326/06/18(木)01:55:26No.1440954976+
>シス久遠ありシンダラ久遠なしだけど適当な編成で適当な木人殴ってこのぐらい
>fu6852534.jpg
ありがとう助かる
このくらいの差なら取っちゃうか
10426/06/18(木)01:57:25No.1440955176そうだねx1
>水ゼタは一応クリティカル時にダメ上限アップついてるから水アニラより置物性能上じゃない?
クリは水ゼタ本人だけクリ時ダメ上限10%
アニラは弱体受けてない風キャラに久遠枠10%
だから違うっちゃあ違う
10526/06/18(木)01:58:56No.1440955324+
強いけどわざわざヴァルフリート剣揃えてまでやるような奴が風カスくらいじゃねってやつ
10626/06/18(木)02:07:02No.1440956138そうだねx8
さすがにこれだけでID出るとは思えないから他のスレでやらかしたパターンかな…
10726/06/18(木)02:32:38No.1440958154+
火があまりにも快適
10826/06/18(木)02:34:30No.1440958276+
風は浴衣ヴァンピィや浴衣リッチョで無双してた時代は良かった
見た目的にもドストライくだったから
10926/06/18(木)02:38:43No.1440958518+
火は奥義が本当に楽しいすぎる
土でも同じこと言った気がするぜ…
11026/06/18(木)02:42:59No.1440958759そうだねx12
うへぇこういうのがスレ立ててるのかシリとうなかった
11126/06/18(木)02:49:27No.1440959085そうだねx1
サシアソロ風と闇がドベ争いか…
いつもこいつらだな…
11226/06/18(木)03:03:37No.1440959840+
>サシアソロ風と闇がドベ争いか…
>いつもこいつらだな…
水行けてんの?
11326/06/18(木)03:05:54No.1440959947+
>水行けてんの?
水は残り2%
11426/06/18(木)03:12:03No.1440960171+
>サシアソロ風と闇がドベ争いか…
>いつもこいつらだな…
闇はいつも感あるけど風はしょうがねえよ
いつメンが抜けてくれない停滞したまんま
11526/06/18(木)03:14:06No.1440960256そうだねx2
>風はキャラがね…
超越来てからずっとこれ言ってる奴いるけど大部分こいつっぽそう
発言内容うっすいからエアプだろうし
11626/06/18(木)03:16:40No.1440960385そうだねx2
>>水行けてんの?
>水は残り2%
ようやく見つけたけどやっぱ隠してるのね…
11726/06/18(木)03:46:25No.1440961622そうだねx2
>ようやく見つけたけどやっぱ隠してるのね…
初撃破TAは普通隠すでしょ
11826/06/18(木)04:27:59No.1440963045そうだねx4
なんて下手くそな自演スレだ…
11926/06/18(木)04:50:32No.1440963642+
水ソロの耐久どうしてんのかとしばらく探してたけど奥義撃ってれば毎ターン全体かばう不死身の水着バザラガ居たな持ってなくて残念
12026/06/18(木)05:30:45No.1440964862+
0ポチで120万出せる超越エレシュが強すぎるせいで
全然話題にならないのが悲しい
12126/06/18(木)05:57:15No.1440965978+
>なんて下手くそな自演スレだ…
ロムフェーヤの建てたスレだったか
12226/06/18(木)06:02:23No.1440966229そうだねx5
ミニゴブさんも頑張ってるんだな
12326/06/18(木)06:09:42No.1440966553+
ミニゴブは笑えるくらいエアプでそれっぽいのッチーから探してるだけだよ
プレイヤー目線でスレ立てて煽るのは出来ない
12426/06/18(木)06:21:40No.1440967209+
ぶざまねー
12526/06/18(木)07:38:58No.1440972479+
風の短中期武器として最強ではあるけど
風で短中期鍛えてもいくとこないしなみたいな感じの枠
キモ拳と同じよな
12626/06/18(木)07:41:26No.1440972739+
>>ようやく見つけたけどやっぱ隠してるのね…
>初撃破TAは普通隠すでしょ
チャレンジ中編成隠さなかった結果外人に初クリアを取られてるコロマグは馬鹿やったと悔しがってるやろね
12726/06/18(木)07:54:49No.1440974159そうだねx1
>>なんて下手くそな自演スレだ…
>ロムフェーヤの建てたスレだったか
むしろロムフェ笑いたいのが立てたスレじゃねえかな…
12826/06/18(木)07:55:50No.1440974281+
>風の短中期武器として最強ではあるけど
>風で短中期鍛えてもいくとこないしなみたいな感じの枠
>キモ拳と同じよな
1召喚ヒヒ掘れるからキモ拳とは違うだろう
フレズに近い
12926/06/18(木)07:57:17No.1440974444+
>風の短中期武器として最強ではあるけど
>風で短中期鍛えてもいくとこないしなみたいな感じの枠
>キモ拳と同じよな
神匠でも禁禍でもジークでも使えるロムフェと
アガスティアでも武極で使えない禁禍でも無理にしか使えない上に4T以降超越につっこんだ金月無駄になるキモ拳比較にできねえだろ
13026/06/18(木)07:57:45No.1440974503+
>風の短中期武器として最強ではあるけど
>風で短中期鍛えてもいくとこないしなみたいな感じの枠
>キモ拳と同じよな
お前のツラキモ拳みたいだな
13126/06/18(木)07:59:34No.1440974713+
禁禍6人版来ても定期的に2回行動やどこアサバフ撒くお陰で使えるであろう超越ロムフェと
無敵や通常だめだゾーン挟まれたら超越分ゴミになるキモ拳じゃ月とすっぽんだわ
13226/06/18(木)08:01:40No.1440974988+
ジークでも神匠でも使えないから
キモ拳と同じ位置にいるのはムルシだろう
13326/06/18(木)08:02:08No.1440975046+
今のキンカをルミナスの評価にするのは本末転倒すぎると思うが
それはそれとしてキモ拳とロムフェには差があるわ
13426/06/18(木)08:03:17No.1440975184+
>今のキンカをルミナスの評価にするのは本末転倒すぎると思うが
6人マルチ控えてるだろ
多分無敵はあるだろうな
やらねえと闇禁禍が32歳でおもちゃにされるから
13526/06/18(木)08:04:07No.1440975333+
6人キンカもお通しあるだろうから死なないにしてもそこで不快にはなりそうなキモ拳
13626/06/18(木)08:04:27No.1440975398+
手動なら無属性400万簡単に出せるから今のまま6人来てもムルシとツートップいけるしなロムフェ
13726/06/18(木)08:05:46No.1440975586+
>今のキンカをルミナスの評価にするのは本末転倒すぎると思うが
>それはそれとしてキモ拳とロムフェには差があるわ
キモ拳が宝島とレヴァンスで使い物にならねえのを見ないことにしないでくれよ?
13826/06/18(木)08:06:12No.1440975664+
カウンター以外カットされまくるボスとか作ればキモ拳の時代が来るぞ
13926/06/18(木)08:06:51No.1440975755+
>カウンター以外カットされまくるボスとか作ればキモ拳の時代が来るぞ
禁禍の次の属性ボスっていつになるんだよ
14026/06/18(木)08:07:08No.1440975806+
キモはまずカウンター武器にするならグランくんの回避率を能動的に下げろ
まずそこからだ
14126/06/18(木)08:07:36No.1440975881+
今のキンカともロムフェとキモ拳に差があるとも言ってるのになんでツッコミが飛んでくるの…
14226/06/18(木)08:07:37No.1440975885+
>カウンター以外カットされまくるボスとか作ればキモ拳の時代が来るぞ
超越しても3T後にカウンター回数増える効果も無くなるんで超越する意味はほぼ無いですね…
14326/06/18(木)08:08:07No.1440975981+
>>カウンター以外カットされまくるボスとか作ればキモ拳の時代が来るぞ
>超越しても3T後にカウンター回数増える効果も無くなるんで超越する意味はほぼ無いですね…
なんだこの武器…
14426/06/18(木)08:08:07No.1440975982+
>禁禍の次の属性ボスっていつになるんだよ
六人キンカがくるでしょ
ただHP増やしただけの今のキンカとは別だろうし
14526/06/18(木)08:08:29No.1440976033+
>今のキンカともロムフェとキモ拳に差があるとも言ってるのになんでツッコミが飛んでくるの…
imgではよくあること
14626/06/18(木)08:08:30No.1440976036+
>六人キンカがくるでしょ
>ただHP増やしただけの今のキンカとは別だろうし
カウンターなんて要求するわけないだろ…
14726/06/18(木)08:09:08No.1440976130+
>>>カウンター以外カットされまくるボスとか作ればキモ拳の時代が来るぞ
>>超越しても3T後にカウンター回数増える効果も無くなるんで超越する意味はほぼ無いですね…
>なんだこの武器…
キモい拳
14826/06/18(木)08:10:10No.1440976277+
>カウンターなんて要求するわけないだろ…
仕方ないだろキモ拳活躍させる方法がそれぐらいしか思いつかなかったんだから…
武器名漢字だけとか言ったらなんかイベ武器とかガチャSRに変なのあってそれで解決とかしそうだし
14926/06/18(木)08:10:18No.1440976300+
通常軸ゆるさねえ闇マルチの問題はあるけど
それ差し引いても短期終わったら超越の意味が消えるゴミと比べるほど酷くねえよロムフェは


1781711851679.jpg fu6852571.jpg fu6852534.jpg