二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781709110570.jpg-(1411666 B)
1411666 B26/06/18(木)00:11:50No.1440935141そうだねx4 05:17頃消えます
現実にいそうなレベルでちょっと嫌な人だな⋯
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)00:12:21No.1440935260そうだねx70
😁
226/06/18(木)00:12:36No.1440935327そうだねx24
😁
326/06/18(木)00:13:16No.1440935518そうだねx83
俺にとって…生の犬を見ているようなもんだよ
426/06/18(木)00:14:34No.1440935898そうだねx26
美味しいところだけ食べるタイプ
526/06/18(木)00:14:49No.1440935965そうだねx25
別に嫌ではないかな
626/06/18(木)00:15:36No.1440936165そうだねx45
SNSで犬猫動画見てる人も大体こんな感じなので
726/06/18(木)00:16:09No.1440936343+
昔は飼ってたけど今は歳的に一人暮らしで面倒見きれないから犬を散歩しながら見てるだけだしな
826/06/18(木)00:16:14No.1440936366そうだねx43
まあこれはいいだろ…飼い主の方ももし可愛いさだけ摂取してるとか考えたとしてもうちの子は可愛いからな…で済むような話だし
926/06/18(木)00:16:18No.1440936382+
犬の可愛さだけど接種
1026/06/18(木)00:16:42No.1440936502そうだねx55
これを揶揄するのは流石に冷笑がすぎる
1126/06/18(木)00:17:01No.1440936577+
あのこの人…し…
1226/06/18(木)00:17:31No.1440936708そうだねx25
fu6852293.jpg
ねぇコレホラー…
1326/06/18(木)00:17:40No.1440936762+
俺も道歩く時はこの人になってる節がある
1426/06/18(木)00:17:43No.1440936782+
見て楽しむタイプの登場人物多いな
1526/06/18(木)00:17:56No.1440936843そうだねx3
自分はもういい歳だから面倒見切れないと言ってたしいつどうなってもね…
1626/06/18(木)00:18:00No.1440936865+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/18(木)00:18:08No.1440936898+
死んだん?
1826/06/18(木)00:18:12No.1440936919そうだねx17
こづかい情報ないのかよ!
1926/06/18(木)00:18:40No.1440937043そうだねx1
ちゃんと取材しろ!
2026/06/18(木)00:18:52No.1440937095+
>見て楽しむタイプの登場人物多いな
ぶっちゃけ現代の暇つぶしや趣味は色々なものの観測観察がメインなの多い気がする推し活もその派生というか
2126/06/18(木)00:19:16No.1440937205そうだねx13
>ちゃんと取材しろ!
だってもう居ねえんだもん!
2226/06/18(木)00:19:47No.1440937357+
世間から見てちょっと変な趣味っていうとそうなっちゃうのかな
2326/06/18(木)00:20:06No.1440937433そうだねx19
fu6852303.jpg
コレ自分語りなんじゃ…
2426/06/18(木)00:20:16No.1440937475そうだねx1
いやまあ可愛いし俺もやりたいけどやったら駄目だと思うよ…
2526/06/18(木)00:20:52No.1440937648そうだねx16
別に見るだけならいいだろう
2626/06/18(木)00:23:53No.1440938511+
新しい路線見つかったな
マンネリ打破だ
2726/06/18(木)00:26:02No.1440939162そうだねx3
やっと犬の元に行ったのか
2826/06/18(木)00:27:01No.1440939423そうだねx3
吉本先生ってサラッとインパクトあるオチを描くから侮れない
2926/06/18(木)00:27:55No.1440939635+
実際のところペット飼う苦労考えたりペットより自分が死ぬ方が早いと思う人だったら他人のペット眺めてる方が健康的じゃない?
3026/06/18(木)00:29:13No.1440939952そうだねx1
ジジババが無責任に孫可愛がるのに近い
3126/06/18(木)00:29:43No.1440940061+
>別に見るだけならいいだろう
見せもんじゃねーぞボケっッッッ!!!!!!!
3226/06/18(木)00:30:48No.1440940322そうだねx4
飼い主に挨拶してるし別に無害だろ…
3326/06/18(木)00:30:50No.1440940328+
>別に見るだけならいいだろう
この人イケると思ったら積極的に声掛けに行くみたいなので⋯
fu6852334.jpg
3426/06/18(木)00:31:12No.1440940415+
>見せもんじゃねーぞボケっッッッ!!!!!!!
見せもんじゃないのはそのとおりだろうけど見るだけのを防ぐ手立てはない
3526/06/18(木)00:32:32No.1440940727そうだねx4
おやつとか勝手にやったりしなければまあいいんじゃないかな
3626/06/18(木)00:35:46No.1440941510そうだねx2
>コレ自分語りなんじゃ…
なんでな分かると怖い話になってるんだよ…
3726/06/18(木)00:37:38No.1440941953そうだねx5
いやなんだよこのオチ
3826/06/18(木)00:39:22No.1440942362+
ステーションドッグ
3926/06/18(木)00:40:27No.1440942633+
流石に後編があるんだろ⋯?これで終わりとかホラーじゃん
4026/06/18(木)00:40:28No.1440942638+
小遣い関係なくただの変人紹介日記になってるじゃん
4126/06/18(木)00:40:40No.1440942704そうだねx4
犬の可愛さだけを摂取😁
4226/06/18(木)00:50:17No.1440944912+
まぁ前からだいぶ話を盛ってそうだったがもう本格的にネタないんだろうな…
4326/06/18(木)00:51:44No.1440945248+
あんまりネタないと折り鶴妖怪みたいな変な人出てきちゃう
4426/06/18(木)00:52:51No.1440945501+
ドラマ化した時に困らないか?
4526/06/18(木)00:55:13No.1440946012そうだねx2
>まぁ前からだいぶ話を盛ってそうだったがもう本格的にネタないんだろうな…
そんなたくさんあっても怖いしな…
4626/06/18(木)00:56:10No.1440946219+
そもそも小遣い制が時代に逆行してるというか
4726/06/18(木)00:56:35No.1440946329そうだねx5
>小遣い関係なくただの変人紹介日記になってるじゃん
しかしこの漫画の真の需要はそもにあるのでは
4826/06/18(木)00:58:16No.1440946679+
わりと前から小遣い関係ないしな…
変な人を紹介して小遣いの使い方もついでに聞いてるみたいな感じ
4926/06/18(木)00:58:54No.1440946785そうだねx2
変人ばかりというか
狂人を見る漫画として期待されてしまってる
ステーションバーが一話だから
狙い通りなのかもしれないが
5026/06/18(木)01:07:08No.1440948302+
それ目的で外出はしないけど珍しい犬見かけると目で追ってしまう
5126/06/18(木)01:07:42No.1440948395+
撫でないだけマシ
5226/06/18(木)01:08:59No.1440948618そうだねx1
>fu6852303.jpg
>コレ自分語りなんじゃ…
良かった
その人が持ってた首輪が落ちてたのを拾って自分が持ち続けてるとかじゃなく
5326/06/18(木)01:09:13No.1440948665+
勃起してそう
5426/06/18(木)01:10:03No.1440948801そうだねx8
>この人イケると思ったら積極的に声掛けに行くみたいなので⋯
>fu6852334.jpg
飼えないけど犬好きな人なんていくらでもいるし犬の散歩してればしばしば遭遇するよ…
5526/06/18(木)01:10:18No.1440948830+
(おじさんが勝手に語っただけだったら無許可掲載になるのでは)
5626/06/18(木)01:10:34No.1440948877+
Xだかでちょっと話題になってたな
犬飼ってないのにドッグランにくるタダ犬おじさん
5726/06/18(木)01:10:51No.1440948919+
小遣い少なくて娯楽はショート動画見るだけとかそういう普通の人を紹介してくれてもいいのよ
漫画としてはつまらないだろうけど…
5826/06/18(木)01:11:39No.1440949061そうだねx7
>漫画としてはつまらないだろうけど…
ダメだろ
5926/06/18(木)01:13:19No.1440949337+
犬飼い始めたのついこないだなのにもう変な人に偶然会ったのか
6026/06/18(木)01:15:54No.1440949772+
たしかに野良にエサやる人よりはいいのか…?
6126/06/18(木)01:16:58No.1440949947そうだねx1
まだ理解出来る範囲ではある
6226/06/18(木)01:17:55No.1440950104+
俺も熱帯魚の店買う気も飼う気もないのに覗くし
6326/06/18(木)01:18:55No.1440950272+
なんで左手にメリケンサック忍ばせてるの?
6426/06/18(木)01:18:57No.1440950285+
結局飼い犬との関係性がないといくらかわいさ摂取しても空腹のままなんだよなぁ
6526/06/18(木)01:20:31No.1440950554+
犬の散歩スポットには昔飼ってたんですよーおじさんやおばさんが出没するのはどの地域でも同じでは
6626/06/18(木)01:20:41No.1440950587+
うちの母親も犬好きなのに犬アレルギーなので
ペットショップのアクリル越しに可愛さを摂取してるな…
ペットショップでは魚のエサとかを買ってる
6726/06/18(木)01:23:03No.1440950977+
そんな首輪忍ばせてるのをなんで見て取れたんだろう
おじさんがチラ…チラ…って見せながら亡くなった愛犬と散歩エピソード聞かせてきたんだろうか
6826/06/18(木)01:23:37No.1440951084そうだねx1
>そんな首輪忍ばせてるのをなんで見て取れたんだろう
>おじさんがチラ…チラ…って見せながら亡くなった愛犬と散歩エピソード聞かせてきたんだろうか
プロレスにいちいち八百長って言わないだろ
6926/06/18(木)01:25:06No.1440951334+
ペットロスみたいになってるおばあちゃんとかも結構いるからな
犬は散歩大変だし
7026/06/18(木)01:27:25No.1440951720+
>この人イケると思ったら積極的に声掛けに行くみたいなので⋯
公園とかでの散歩では割と良く見る光景だしなぁ
7126/06/18(木)01:28:43No.1440951913+
たまに出てくる怪異ほんと好き
この漫画には江戸の粋と義理人情がある
7226/06/18(木)01:29:43No.1440952066+
江戸の粋はともかく江戸の義理人情てどんなの
7326/06/18(木)01:29:55No.1440952094+
>飼えないけど犬好きな人なんていくらでもいるし犬の散歩してればしばしば遭遇するよ…
家族と一軒家に住んでた時は飼えてたけど
高齢独居とかになって物理的に飼えない部屋になったとかよくあるもんね
デイケア行ってる間の世話とかも大変だし
7426/06/18(木)01:31:19No.1440952273そうだねx6
fu6852523.jpg
折り鶴回読めるようになってたけどこのページのサイコ感しゅごい…
7526/06/18(木)01:36:40No.1440952987そうだねx2
>fu6852523.jpg
>折り鶴回読めるようになってたけどこのページのサイコ感しゅごい…
こんなに折り紙執拗に描く必要ある!?って思ったけど
この人の無駄に重い人生の30年を描くにはやっぱり必要だと思う
7626/06/18(木)01:56:09No.1440955043そうだねx1
アレルギーで飼えないから気持ちはわかる
声かけて触りに行く勇気は無い
7726/06/18(木)02:01:12No.1440955574+
>こんなに折り紙執拗に描く必要ある!?って思ったけど
>この人の無駄に重い人生の30年を描くにはやっぱり必要だと思う
無駄って
7826/06/18(木)02:07:24No.1440956187+
折り紙回はこういう人でも子供作って定年まで働き続けられる時代ってすげえなって感想だった
7926/06/18(木)02:07:54No.1440956248+
>折り紙回はこういう人でも子供作って定年まで働き続けられる時代ってすげえなって感想だった
昔の方がこういう人が働く余地あったろ
8026/06/18(木)02:16:25No.1440957011+
積極的に見て楽しむ事はないけど犬の散歩を見かけたら楽しい気持ちにはなるよ
8126/06/18(木)02:17:55No.1440957113+
飼える年齢じゃなくなったという時点でかなりの高齢だろ
でも漫画家も50過ぎてるって言ってたから
割と飼い始める年齢としてはギリギリ
8226/06/18(木)02:19:30No.1440957244+
>飼える年齢じゃなくなったという時点でかなりの高齢だろ
>でも漫画家も50過ぎてるって言ってたから
>割と飼い始める年齢としてはギリギリ
犬の寿命を15年と考えればそこまでギリギリでもないだろ
家族だって居るし
60過ぎてたら止めとけってなるけど
8326/06/18(木)02:57:06No.1440959529+
赤羽なみに変人のオンパレードじゃん
8426/06/18(木)03:36:57No.1440961228+
>ステーションバーが一話だから
>狙い通りなのかもしれないが
初期ではあったけど一話ではないだろ
8526/06/18(木)03:44:08No.1440961548+
いい話というよりちょっと怪談っぽかったわ…
8626/06/18(木)03:45:14No.1440961584+
60くらいからはまともなブリーダーもショップも譲渡会もお断りになるからね…
8726/06/18(木)03:50:37No.1440961750+
犬からはその人の人生が透けて見えるんです…からの空気変わった感
8826/06/18(木)03:53:21No.1440961873+
>良かった
>その人が持ってた首輪が落ちてたのを拾って自分が持ち続けてるとかじゃなく
その人のマネもしくは自分語りくらいしか想像出来なったからダメだった
8926/06/18(木)03:58:36No.1440962101そうだねx1
>>ステーションバーが一話だから
>>狙い通りなのかもしれないが
>初期ではあったけど一話ではないだろ
漫画は絶対読まないけどここで見たコマだけで語る嫌なタイプのゴミなんだよな…
9026/06/18(木)04:12:47No.1440962583+
作者に白状したことで憑き物と言うか執着落ちたんじゃないかな
客観的に説明した事で自分の異常性に気付いたのかも知れんが
9126/06/18(木)04:55:01No.1440963752+
年配になってから動物は責任もって飼えないからこれは別にいいんじゃないか?
というかわりといるんじゃないかこういう人
9226/06/18(木)05:14:32No.1440964336+
>fu6852523.jpg
>折り鶴回読めるようになってたけどこのページのサイコ感しゅごい…
でもこんなんでも結婚して子供いるんだよなあ


fu6852303.jpg fu6852293.jpg 1781709110570.jpg fu6852334.jpg fu6852523.jpg