26/06/17(水)23:26:27No.1440922479そうだねx1
01:31頃消えます
久々に実家に帰ったらこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
母がいい加減捨てるからどうにかしろって言われて出てきたカードボックス貼る
中はこんな感じのが沢山入っていた
正直もう遊戯王とかMTGは25年近く前に卒業したから全然価値わからん…
ちなみにこんなのが沢山入ってる
もっと見たければちまちま貼るけど…
fu6852064.jpg
| … | 126/06/17(水)23:28:50No.1440923224+MTG見せて |
| … | 226/06/17(水)23:29:28No.1440923389+光ってる初期枠の青眼とかあればまぁまぁおいしい |
| … | 326/06/17(水)23:29:49No.1440923492+初期枠の遊戯王はコレクターいるからそれ相応の店に行けばそこそこの値がつくと思うぞ |
| … | 426/06/17(水)23:30:29No.1440923674そうだねx22箱一個ならもう持って帰れ |
| … | 526/06/17(水)23:31:02No.1440923811そうだねx8マジックだけそのまま晴れる屋に持っていけばいいだろう |
| … | 626/06/17(水)23:31:51No.1440924048+>箱一個ならもう持って帰れ |
| … | 726/06/17(水)23:32:32No.1440924249そうだねx7知らない間に値上がりしてるカード多すぎて俺たちも分かんないし見てもあんま興奮しないんだよ |
| … | 826/06/17(水)23:33:18No.1440924442+うわあ…構築済みの紙箱だぁ… |
| … | 926/06/17(水)23:33:19No.1440924452+>MTG見せて |
| … | 1026/06/17(水)23:34:42No.1440924819+ブラマジあんじゃん! |
| … | 1126/06/17(水)23:36:30No.1440925304+橋とか斧のアイコン懐かしいな俺もそのくらいのやってた |
| … | 1226/06/17(水)23:36:40No.1440925349+>うわあ…構築済みの紙箱だぁ… |
| … | 1326/06/17(水)23:37:37No.1440925578そうだねx12ポータル三国志は熱いぞ!! |
| … | 1426/06/17(水)23:37:50No.1440925641+>fu6852104.jpg |
| … | 1526/06/17(水)23:37:53No.1440925655+fu6852126.jpg |
| … | 1626/06/17(水)23:38:27No.1440925811+青ざめた月!クソレアだ! |
| … | 1726/06/17(水)23:38:30No.1440925831+おーポータル三国志とかあんじゃん |
| … | 1826/06/17(水)23:38:47No.1440925911そうだねx5箱懐かし〜 |
| … | 1926/06/17(水)23:39:24No.1440926086+真面目に売ったらそこそこの値段になりそう |
| … | 2026/06/17(水)23:41:14No.1440926568+結構傷無さそうで綺麗だね |
| … | 2126/06/17(水)23:41:38No.1440926667+貿易風ライダーない? |
| … | 2226/06/17(水)23:41:47No.1440926709+ポータル三国志は一部のカードが高騰してるから要らないならとりあえずショップに持ち込もう |
| … | 2326/06/17(水)23:42:57No.1440927015+カース・オブ・ドラゴンが美品だったらまぁまぁ値段つくな |
| … | 2426/06/17(水)23:43:10No.1440927068そうだねx8>ブラマジあんじゃん! |
| … | 2526/06/17(水)23:43:38No.1440927185そうだねx1ちゃんとスリーブに入ってるの偉すぎだろ |
| … | 2626/06/17(水)23:43:56No.1440927257+ネメシスは目眩しとか?ポータル三国志は荊州占拠とかでクロニクルはなんかあるか…? |
| … | 2726/06/17(水)23:44:23No.1440927368+この時代のカードで状態いいのは普通に偉いと思う |
| … | 2826/06/17(水)23:44:48No.1440927461そうだねx8同世代って感じがする |
| … | 2926/06/17(水)23:46:04No.1440927835そうだねx11クソガキじゃなかったのがわかる綺麗さだ… |
| … | 3026/06/17(水)23:46:06No.1440927850+時期的にガイア揺籃の地ワンチャン |
| … | 3126/06/17(水)23:46:32No.1440927976+二箱目行く? |
| … | 3226/06/17(水)23:46:50No.1440928075そうだねx1見せて |
| … | 3326/06/17(水)23:46:53No.1440928089そうだねx1全部開けろ |
| … | 3426/06/17(水)23:47:03No.1440928138+同じくらいの年代のカード買ってたなぁ |
| … | 3526/06/17(水)23:47:10No.1440928171+>それな…昔縁日とかであったグールズもびっくりの |
| … | 3626/06/17(水)23:47:14No.1440928191+お前の全てを見せろ |
| … | 3726/06/17(水)23:47:18No.1440928208+遊戯王は多分値段付かないけどMTGは小遣いくらいにはなると思う |
| … | 3826/06/17(水)23:47:29No.1440928258そうだねx6屋台レア!屋台レアじゃないか! |
| … | 3926/06/17(水)23:48:04No.1440928453+捨てるくらいならまとめて買取に投げるのが吉 |
| … | 4026/06/17(水)23:48:42No.1440928641+たぶんブラックロータスを自慢したいやつ |
| … | 4126/06/17(水)23:49:05No.1440928728+今日は寝かさないからな |
| … | 4226/06/17(水)23:49:14No.1440928764+綺麗に残ってるのは珍しい気がする |
| … | 4326/06/17(水)23:50:05No.1440928976+基本セットがあるなら結構良いのがあるかもしれない |
| … | 4426/06/17(水)23:50:11No.1440928996そうだねx28>たぶんブラックロータスを自慢したいやつ |
| … | 4526/06/17(水)23:50:19No.1440929029+全部売ったら3000円くらいにはなりそう |
| … | 4626/06/17(水)23:51:14No.1440929298+mtgも見えてる範囲だと買取数十円くらいだな… |
| … | 4726/06/17(水)23:51:20No.1440929326+なんかこう…いい感じだなあ…懐かしくて |
| … | 4826/06/17(水)23:51:37No.1440929401+実家保存で臭い残ってるのは保存状態良すぎだろ |
| … | 4926/06/17(水)23:51:43No.1440929422+ポータルの構築済現存してるのすげえな…! |
| … | 5026/06/17(水)23:51:49No.1440929450+見えてる範囲だと4thからでしょ |
| … | 5126/06/17(水)23:51:55No.1440929489+この時期のロータスでもシングル数万とかだから子供じゃ中々手が出ない代物だから無いんじゃないかな |
| … | 5226/06/17(水)23:52:28No.1440929648+>実家保存で臭い残ってるのは保存状態良すぎだろ |
| … | 5326/06/17(水)23:52:47No.1440929737+お前40歳くらいだろ |
| … | 5426/06/17(水)23:52:57No.1440929763+青霊破なら4版だからMana Vault見つけたらお宝だな |
| … | 5526/06/17(水)23:53:30No.1440929931そうだねx1EXIFそのままだがいいのか |
| … | 5626/06/17(水)23:53:39No.1440929973+20万円札のガイアの揺籃の地を探せ |
| … | 5726/06/17(水)23:53:46No.1440930009そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/17(水)23:54:12No.1440930147+>全部売ったら3000円くらいにはなりそう |
| … | 5926/06/17(水)23:54:21No.1440930204+地味に混じってるガンダムウォーは何なんだよ |
| … | 6026/06/17(水)23:55:07No.1440930370+結構レスつくとはおもわなかったから今まさに撮影しながらだから凄い遅くてごめんね |
| … | 6126/06/17(水)23:55:27No.1440930467+黒 |
| … | 6226/06/17(水)23:55:46No.1440930554+デジモンまで混じり始めたぞ |
| … | 6326/06/17(水)23:56:32No.1440930790そうだねx1犬小屋あるけどもう飼ってないの? |
| … | 6426/06/17(水)23:57:03No.1440930942そうだねx1>犬小屋あるけどもう飼ってないの? |
| … | 6526/06/17(水)23:57:13No.1440930993+>fu6852189.jpg |
| … | 6626/06/17(水)23:57:16No.1440931014そうだねx1スレ「」ご近所さんなんだが… |
| … | 6726/06/17(水)23:57:32No.1440931089そうだねx1いらないなら引き取りたい… |
| … | 6826/06/17(水)23:57:38No.1440931118そうだねx1今んとこ高額カードないけど4版からならコモンアンコモンでも数千円付くやつあるから |
| … | 6926/06/17(水)23:58:09No.1440931268そうだねx14GPSオンにしたまま無加工で上げちゃ駄目だって!! |
| … | 7026/06/17(水)23:58:11No.1440931280そうだねx1よりによってマスクスとインベイジョンあたりが多いから掘り出し物はほとんどなさそう |
| … | 7126/06/17(水)23:58:13No.1440931287+バゴス!バゴスじゃないか! |
| … | 7226/06/17(水)23:58:15No.1440931299+キリヤマ |
| … | 7326/06/17(水)23:58:21No.1440931334そうだねx4自転車圏内だ |
| … | 7426/06/17(水)23:58:23No.1440931346+こんだけあれば1枚くらいは8000円とかするのありそう |
| … | 7526/06/17(水)23:58:31No.1440931392+吉田 |
| … | 7626/06/17(水)23:58:44No.1440931456+「」の町かよ |
| … | 7726/06/17(水)23:58:49No.1440931480+テンペストとウルザブロックのカード混ざってるからワンチャン焼肉食べに行けそうなカード出て来そうなもんだが… |
| … | 7826/06/17(水)23:58:49No.1440931482+>結構レスつくとはおもわなかったから今まさに撮影しながらだから凄い遅くてごめんね |
| … | 7926/06/17(水)23:58:53No.1440931498+>fu6852191.jpg |
| … | 8026/06/17(水)23:59:48No.1440931735+不毛はもう安いんだっけ |
| … | 8126/06/17(水)23:59:59No.1440931786+デジモンのキラカードあったら見せて |
| … | 8226/06/18(木)00:00:48No.1440932018そうだねx3今日ここ集合でいい? |
| … | 8326/06/18(木)00:02:22No.1440932454+日本語の4版黒枠のカードは妙なやつが妙な値段することあるぞ |
| … | 8426/06/18(木)00:06:01No.1440933522+>不毛はもう安いんだっけ |
| … | 8526/06/18(木)00:06:16No.1440933608+>GPSオンにしたまま無加工で上げちゃ駄目だって!! |
| … | 8626/06/18(木)00:06:49No.1440933759+不毛は6000円買取ぐらい |
| … | 8726/06/18(木)00:06:57No.1440933797+色々とまだあったけど |
| … | 8826/06/18(木)00:07:35No.1440933955+どんまいだ |
| … | 8926/06/18(木)00:07:54No.1440934064そうだねx12>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる… |
| … | 9026/06/18(木)00:08:00No.1440934095そうだねx12>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる… |
| … | 9126/06/18(木)00:08:14No.1440934165そうだねx8>>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる… |
| … | 9226/06/18(木)00:08:31No.1440934248そうだねx1>fu6852104.jpg |
| … | 9326/06/18(木)00:09:03No.1440934381そうだねx3まあやばいのが動くほど高価なカードとかではないから大丈夫ではあると思うが… |
| … | 9426/06/18(木)00:10:04No.1440934670そうだねx4グールズが湧くほどではない |
| … | 9526/06/18(木)00:10:37No.1440934831そうだねx1俺が全部で1万円で引き取ってあげるよ |
| … | 9626/06/18(木)00:11:33No.1440935073そうだねx1旧裏ポケカとかあったら戦争になるところだったな |
| … | 9726/06/18(木)00:12:03No.1440935189そうだねx1たぶんまとめて8万くらいで売れる |
| … | 9826/06/18(木)00:14:27No.1440935869そうだねx1>まあやばいのが動くほど高価なカードとかではないから大丈夫ではあると思うが… |
| … | 9926/06/18(木)00:14:40No.1440935917+パワー9は持ってナイン? |
| … | 10026/06/18(木)00:15:21No.1440936101+>パワー9は持ってナイン? |
| … | 10126/06/18(木)00:15:22No.1440936109+ウルザズサーガだとガイアの揺籃の地ガあるといいなぁ |
| … | 10226/06/18(木)00:16:23No.1440936402+昔のTCGの箱開けた臭い好き… |
| … | 10326/06/18(木)00:16:42No.1440936504そうだねx1ガイアの揺籃の地があればいいな |
| … | 10426/06/18(木)00:17:01No.1440936578+スリヴァーないんかな |
| … | 10526/06/18(木)00:17:23No.1440936667+揺籃の地ならバキバキに折れてようが10-12万は硬いと思う |
| … | 10626/06/18(木)00:17:28No.1440936695+綺麗に並べて写真撮ってaiに聞くといいよ |
| … | 10726/06/18(木)00:18:18No.1440936943+>これで市場価値数百万のカードとか出てたらと思うと怖いな… |
| … | 10826/06/18(木)00:18:44No.1440937061そうだねx3やっぱ金の話にしかならない |
| … | 10926/06/18(木)00:19:07No.1440937166+数百万は流石にブラックロータス以外だと厳しいかなぁ… |
| … | 11026/06/18(木)00:20:22No.1440937502そうだねx19>やっぱ金の話にしかならない |
| … | 11126/06/18(木)00:20:35No.1440937568+まあこれくらい昔のmtgの環境をリアルタイムにプレイしてた人はほとんどいないだろうから… |
| … | 11226/06/18(木)00:22:07No.1440938004+白枠いいよね |
| … | 11326/06/18(木)00:22:27No.1440938097+紙箱見てコロコロに載ってたMTGのイラスト達が怖くてページ読み飛ばしてたの思い出した |
| … | 11426/06/18(木)00:23:36No.1440938440そうだねx12そもそも価値わかんないって始まりで金の話にしかならないってレスはいちゃもんがすぎるな |
| … | 11526/06/18(木)00:24:12No.1440938615+mtgの紙のデッキケースなんかは欲しがる人いるかもね |
| … | 11626/06/18(木)00:25:23No.1440938958+晴れる屋が近くにあればMTGはまとめて箱に入れて買取お願いしますって言えばサクッと買取してくれるよ |
| … | 11726/06/18(木)00:25:55No.1440939140+6版とかマスクス小学生の頃遊んでたわ懐かしい |
| … | 11826/06/18(木)00:26:42No.1440939322+インベイジョンブロックのカード集めてるから古いカードあるのいいなー |
| … | 11926/06/18(木)00:28:34No.1440939781+うわぁなつかしーとはなるメンツ |
| … | 12026/06/18(木)00:29:15No.1440939958+そのへんのブロックだと百万越えカードはないな |
| … | 12126/06/18(木)00:29:24No.1440939983+写真撮ってメルカリが一番楽そう |
| … | 12226/06/18(木)00:30:15No.1440940182+売るしかないが |
| … | 12326/06/18(木)00:30:37 ID:15aLXPnwNo.1440940272+全部売ればおそらく3000円くらいになるだろう |
| … | 12426/06/18(木)00:30:39No.1440940280+実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな… |
| … | 12526/06/18(木)00:30:54No.1440940348+まあそれこそガイアの揺籃の地くらい |
| … | 12626/06/18(木)00:31:02No.1440940382+>そのへんのブロックだと百万越えカードはないな |
| … | 12726/06/18(木)00:32:07No.1440940638+>売るしかないが |
| … | 12826/06/18(木)00:32:11No.1440940652そうだねx1まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ… |
| … | 12926/06/18(木)00:32:15No.1440940672+ガイア20万ぐらい |
| … | 13026/06/18(木)00:32:23No.1440940695+>実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな… |
| … | 13126/06/18(木)00:33:51No.1440941023そうだねx8>まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ… |
| … | 13226/06/18(木)00:34:25No.1440941179+屋台レアあるって言われてる時点で高そうなのは大体それだと思っていい |
| … | 13326/06/18(木)00:37:26No.1440941909+昔のmtgの光ってるやつはクソしょうもないやつでも無駄にめっちゃ高かったりする |
| … | 13426/06/18(木)00:39:24No.1440942365+>昔のmtgの光ってるやつはクソしょうもないやつでも無駄にめっちゃ高かったりする |
| … | 13526/06/18(木)00:42:14No.1440943020+ラインナップからMtG集めるきっかけがコロコロからだな? |
| … | 13626/06/18(木)00:42:59No.1440943201+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13726/06/18(木)00:43:50No.1440943404+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13826/06/18(木)00:44:33No.1440943588そうだねx4>まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ… |
| … | 13926/06/18(木)00:44:40No.1440943613+foilは1/100→1/70→1/67→1/45って感じに封入率上がっていってるからこの1/100の時期のカードがしょうもなくても結構高い |
| … | 14026/06/18(木)00:45:54No.1440943882+構築済みの箱なつすぎるな… |
| … | 14126/06/18(木)00:47:10No.1440944192+ちゃんと箱に入ってて輪ゴムを使ってないだけで偉い |
| … | 14226/06/18(木)00:52:21 ID:fLB12KKQNo.1440945379そうだねx1自転車で行ける距離だ |
| … | 14326/06/18(木)00:52:28No.1440945406+なんか同年代な気がする |
| … | 14426/06/18(木)00:52:42 ID:fLB12KKQNo.1440945457+子どもの頃の自分に感謝できる |
| … | 14526/06/18(木)00:54:53No.1440945946+>スリヴァーないんかな |
| … | 14626/06/18(木)00:55:43No.1440946130そうだねx7こういうスレでもコピペ来るんだな… |
| … | 14726/06/18(木)00:55:58 ID:fLB12KKQNo.1440946177+>日本の第4版の黒枠カードは珍しいものになると時として奇妙な高値で取引されることがある |
| … | 14826/06/18(木)00:56:01No.1440946188+むかむかすごい綺麗だな |
| … | 14926/06/18(木)00:58:22No.1440946693+ショップだと買い叩かれるからいっそしっかり写真撮ってメルカリとかの方が高く売れるぞ |
| … | 15026/06/18(木)01:02:11No.1440947405+売るしかないのだがメルカリで少しずつ売って不当な扱いを受けずに売る方法はありませんか? |
| … | 15126/06/18(木)01:02:29No.1440947468+見た感じプロフェシーのカードはギリない感じ? |
| … | 15226/06/18(木)01:03:13No.1440947602+時期的にガイア揺籃の地くらい |
| … | 15326/06/18(木)01:04:28No.1440947814+貿易風に乗る人はいないのか? |
| … | 15426/06/18(木)01:05:16No.1440947959+ある程度価値調べた後に引退品としてまとめて売った方が手っ取り早い気がする |
| … | 15526/06/18(木)01:05:30No.1440948009+えっ駆り立てられたウンパスとか活発なビープルとかでもフォイルだと値段つくのか… |
| … | 15626/06/18(木)01:05:31No.1440948013+実家に旧裏ポケカあったけど昔遊び倒したカードばかりだから売れないだろうな |
| … | 15726/06/18(木)01:07:54No.1440948430+バインダー掘り起こしてきたから |
| … | 15826/06/18(木)01:08:11No.1440948494+ああポータル三国志ってあるよね? |
| … | 15926/06/18(木)01:08:26No.1440948526+インベイジョン・ブロックのカードも混ざっているので可能性はある |
| … | 16026/06/18(木)01:08:27No.1440948528+カードショップにぶん投げるのが安定なのかなあやっぱ |
| … | 16126/06/18(木)01:08:44No.1440948575+>それな…昔縁日とかであったグールズもびっくりの |
| … | 16226/06/18(木)01:08:48No.1440948589+美品のガイアあるじゃねーか |
| … | 16326/06/18(木)01:10:07No.1440948813+こういうのは信頼できそうなカードショップに持っていくのが一番丸いのかな |
| … | 16426/06/18(木)01:10:10No.1440948816+自転車で行ける距離だ |
| … | 16526/06/18(木)01:10:50No.1440948914+スリーブなしでもめちゃくちゃ状態いいな… |
| … | 16626/06/18(木)01:11:30No.1440949035+眺めてたら悟りの教示者数千円するんだ… |
| … | 16726/06/18(木)01:11:42No.1440949072+地味に混じってるガンダムウォーは後期のやつなら結構高価買取してるのすげえな…! |
| … | 16826/06/18(木)01:12:07No.1440949146+クレイドルあんじゃん |
| … | 16926/06/18(木)01:12:59No.1440949288+ガイア持ってるなら家族連れて良い焼肉行けるじゃんやったな |
| … | 17026/06/18(木)01:13:20No.1440949344+写真を撮ってメルカリで売るのが一番簡単な方法のようだ |
| … | 17126/06/18(木)01:15:59No.1440949791+当時ちゃんとスリーブに入れててすごいな |
| … | 17226/06/18(木)01:16:30No.1440949873+屋台レア懐かしい |
| … | 17326/06/18(木)01:19:05No.1440950307+高めの丸ごと投げたら地方のカドショだと当日買取休止まで行きそうだな… |
| … | 17426/06/18(木)01:19:54No.1440950453+キキーーーッ |
| … | 17526/06/18(木)01:20:17No.1440950520+晴れる屋日本語クレイドル買取MAX17万円 |
| … | 17626/06/18(木)01:20:43No.1440950590そうだねx1まあ大阪住まいならいくらでもカードショップはあるだろう… |
| … | 17726/06/18(木)01:21:49No.1440950778そうだねx1>まあ大阪住まいならいくらでもカードショップはあるだろう… |
| … | 17826/06/18(木)01:23:17No.1440951023+サラッと写ってる時のらせんも7000円ぐらいにはなるわね |
| … | 17926/06/18(木)01:25:59No.1440951481+これ5箱全部開けた方がいいんじゃねえか…? |
| … | 18026/06/18(木)01:26:10No.1440951511+>バインダー掘り起こしてきたから |
| … | 18126/06/18(木)01:26:42No.1440951598+なんであんなにさりげなくガンダムウォーのゲームが混ざってるんだ? |
| … | 18226/06/18(木)01:28:29No.1440951882+あいつの美しさからしあいつはわがままな子供ではなかったことがわかる… |
| … | 18326/06/18(木)01:29:26No.1440952017+晴れる屋が近くにあればいいな |
fu6852159.jpg fu6852455.jpg fu6852148.jpg fu6852104.jpg fu6852191.jpg fu6852129.jpg fu6852106.jpg fu6852115.jpg fu6852189.jpg fu6852126.jpg fu6852064.jpg 1781706387803.jpg