二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781706387803.jpg-(1860020 B)
1860020 B26/06/17(水)23:26:27No.1440922479そうだねx1 01:31頃消えます
久々に実家に帰ったら
母がいい加減捨てるからどうにかしろって言われて出てきたカードボックス貼る
中はこんな感じのが沢山入っていた
正直もう遊戯王とかMTGは25年近く前に卒業したから全然価値わからん…
ちなみにこんなのが沢山入ってる
もっと見たければちまちま貼るけど…
fu6852064.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)23:28:50No.1440923224+
MTG見せて
226/06/17(水)23:29:28No.1440923389+
光ってる初期枠の青眼とかあればまぁまぁおいしい
326/06/17(水)23:29:49No.1440923492+
初期枠の遊戯王はコレクターいるからそれ相応の店に行けばそこそこの値がつくと思うぞ
426/06/17(水)23:30:29No.1440923674そうだねx22
箱一個ならもう持って帰れ
526/06/17(水)23:31:02No.1440923811そうだねx8
マジックだけそのまま晴れる屋に持っていけばいいだろう
626/06/17(水)23:31:51No.1440924048+
>箱一個ならもう持って帰れ
5箱ぐらいある
726/06/17(水)23:32:32No.1440924249そうだねx7
知らない間に値上がりしてるカード多すぎて俺たちも分かんないし見てもあんま興奮しないんだよ
826/06/17(水)23:33:18No.1440924442+
うわあ…構築済みの紙箱だぁ…
926/06/17(水)23:33:19No.1440924452+
>MTG見せて
fu6852104.jpg
fu6852106.jpg
MTGはありすぎて何がいいものなのかわからんからとりあえず適当に貼る
1026/06/17(水)23:34:42No.1440924819+
ブラマジあんじゃん!
1126/06/17(水)23:36:30No.1440925304+
橋とか斧のアイコン懐かしいな俺もそのくらいのやってた
1226/06/17(水)23:36:40No.1440925349+
>うわあ…構築済みの紙箱だぁ…
これ箱から一切出してなくてスリーブとか入ってないのにメチャクチャ中身キレイだった
MTGの例のカードに匂いもまだある
外に変なカードはりついてるけど…
fu6852115.jpg
1326/06/17(水)23:37:37No.1440925578そうだねx12
ポータル三国志は熱いぞ!!
1426/06/17(水)23:37:50No.1440925641+
>fu6852104.jpg
カニバリアーでダメだった
1526/06/17(水)23:37:53No.1440925655+
fu6852126.jpg
fu6852129.jpg
遊戯王はこんな感じ
1626/06/17(水)23:38:27No.1440925811+
青ざめた月!クソレアだ!
1726/06/17(水)23:38:30No.1440925831+
おーポータル三国志とかあんじゃん
1826/06/17(水)23:38:47No.1440925911そうだねx5
箱懐かし〜
1926/06/17(水)23:39:24No.1440926086+
真面目に売ったらそこそこの値段になりそう
2026/06/17(水)23:41:14No.1440926568+
結構傷無さそうで綺麗だね
2126/06/17(水)23:41:38No.1440926667+
貿易風ライダーない?
2226/06/17(水)23:41:47No.1440926709+
ポータル三国志は一部のカードが高騰してるから要らないならとりあえずショップに持ち込もう
2326/06/17(水)23:42:57No.1440927015+
カース・オブ・ドラゴンが美品だったらまぁまぁ値段つくな
2426/06/17(水)23:43:10No.1440927068そうだねx8
>ブラマジあんじゃん!
それな…昔縁日とかであったグールズもびっくりの
コピー丸わかりのクソカードだよ…
fu6852148.jpg
2526/06/17(水)23:43:38No.1440927185そうだねx1
ちゃんとスリーブに入ってるの偉すぎだろ
2626/06/17(水)23:43:56No.1440927257+
ネメシスは目眩しとか?ポータル三国志は荊州占拠とかでクロニクルはなんかあるか…?
2726/06/17(水)23:44:23No.1440927368+
この時代のカードで状態いいのは普通に偉いと思う
価格は知らない
2826/06/17(水)23:44:48No.1440927461そうだねx8
同世代って感じがする
2926/06/17(水)23:46:04No.1440927835そうだねx11
クソガキじゃなかったのがわかる綺麗さだ…
3026/06/17(水)23:46:06No.1440927850+
時期的にガイア揺籃の地ワンチャン
3126/06/17(水)23:46:32No.1440927976+
二箱目行く?
fu6852159.jpg
3226/06/17(水)23:46:50No.1440928075そうだねx1
見せて
3326/06/17(水)23:46:53No.1440928089そうだねx1
全部開けろ
3426/06/17(水)23:47:03No.1440928138+
同じくらいの年代のカード買ってたなぁ
MtG高いから買ってたならもうカード粗末に扱う歳でも無いし
そこまで汚く扱わないよな
3526/06/17(水)23:47:10No.1440928171+
>それな…昔縁日とかであったグールズもびっくりの
>コピー丸わかりのクソカードだよ…
>fu6852148.jpg
写ってるMTGの青霊破500円くらいするよ
3626/06/17(水)23:47:14No.1440928191+
お前の全てを見せろ
3726/06/17(水)23:47:18No.1440928208+
遊戯王は多分値段付かないけどMTGは小遣いくらいにはなると思う
3826/06/17(水)23:47:29No.1440928258そうだねx6
屋台レア!屋台レアじゃないか!
当時ガキだったおじさんにとっては謎の思い出補正があるから状態次第でなぜか値段がついてるぞ
もちろんちゃんとした店で買い取ってくれるわけではない
3926/06/17(水)23:48:04No.1440928453+
捨てるくらいならまとめて買取に投げるのが吉
4026/06/17(水)23:48:42No.1440928641+
たぶんブラックロータスを自慢したいやつ
4126/06/17(水)23:49:05No.1440928728+
今日は寝かさないからな
4226/06/17(水)23:49:14No.1440928764+
綺麗に残ってるのは珍しい気がする
うちのはボロボロだ
4326/06/17(水)23:50:05No.1440928976+
基本セットがあるなら結構良いのがあるかもしれない
時期的に6版とか?
4426/06/17(水)23:50:11No.1440928996そうだねx28
>たぶんブラックロータスを自慢したいやつ
こんな雑な状態で保管されてるわけ無いだろ!
4526/06/17(水)23:50:19No.1440929029+
全部売ったら3000円くらいにはなりそう
4626/06/17(水)23:51:14No.1440929298+
mtgも見えてる範囲だと買取数十円くらいだな…
4726/06/17(水)23:51:20No.1440929326+
なんかこう…いい感じだなあ…懐かしくて
4826/06/17(水)23:51:37No.1440929401+
実家保存で臭い残ってるのは保存状態良すぎだろ
まじでいい家で育ったな
4926/06/17(水)23:51:43No.1440929422+
ポータルの構築済現存してるのすげえな…!
5026/06/17(水)23:51:49No.1440929450+
見えてる範囲だと4thからでしょ
5126/06/17(水)23:51:55No.1440929489+
この時期のロータスでもシングル数万とかだから子供じゃ中々手が出ない代物だから無いんじゃないかな
5226/06/17(水)23:52:28No.1440929648+
>実家保存で臭い残ってるのは保存状態良すぎだろ
>まじでいい家で育ったな
理解のない親は勝手に捨てるからな…
5326/06/17(水)23:52:47No.1440929737+
お前40歳くらいだろ
5426/06/17(水)23:52:57No.1440929763+
青霊破なら4版だからMana Vault見つけたらお宝だな
後は森知恵とか土地税とか
5526/06/17(水)23:53:30No.1440929931そうだねx1
EXIFそのままだがいいのか
5626/06/17(水)23:53:39No.1440929973+
20万円札のガイアの揺籃の地を探せ
5726/06/17(水)23:53:46No.1440930009そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>久々に実家に帰ったら
>母がいい加減捨てるからどうにかしろって言われて出てきたカードボックス貼る
>中はこんな感じのが沢山入っていた
>正直もう遊戯王とかMTGは25年近く前に卒業したから全然価値わからん…
>ちなみにこんなのが沢山入ってる
>もっと見たければちまちま貼るけど…
>fu6852064.jpg
〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4丁目24−3
5826/06/17(水)23:54:12No.1440930147+
>全部売ったら3000円くらいにはなりそう
だそ
けん
5926/06/17(水)23:54:21No.1440930204+
地味に混じってるガンダムウォーは何なんだよ
6026/06/17(水)23:55:07No.1440930370+
結構レスつくとはおもわなかったから今まさに撮影しながらだから凄い遅くてごめんね
fu6852189.jpg
fu6852191.jpg
6126/06/17(水)23:55:27No.1440930467+
6226/06/17(水)23:55:46No.1440930554+
デジモンまで混じり始めたぞ
6326/06/17(水)23:56:32No.1440930790そうだねx1
犬小屋あるけどもう飼ってないの?
6426/06/17(水)23:57:03No.1440930942そうだねx1
>犬小屋あるけどもう飼ってないの?
15年前に死んじゃった…
6526/06/17(水)23:57:13No.1440930993+
>fu6852189.jpg
Zの青構築済みとか一年戦争編パックのカードが多めかな
6626/06/17(水)23:57:16No.1440931014そうだねx1
スレ「」ご近所さんなんだが…
6726/06/17(水)23:57:32No.1440931089そうだねx1
いらないなら引き取りたい…
仮に高いやつなくても漁るの楽しそうだ
6826/06/17(水)23:57:38No.1440931118そうだねx1
今んとこ高額カードないけど4版からならコモンアンコモンでも数千円付くやつあるから
6926/06/17(水)23:58:09No.1440931268そうだねx14
GPSオンにしたまま無加工で上げちゃ駄目だって!!
7026/06/17(水)23:58:11No.1440931280そうだねx1
よりによってマスクスとインベイジョンあたりが多いから掘り出し物はほとんどなさそう
古い遊戯王は状態良くてなんぼだし
7126/06/17(水)23:58:13No.1440931287+
バゴス!バゴスじゃないか!
7226/06/17(水)23:58:15No.1440931299+
キリヤマ
7326/06/17(水)23:58:21No.1440931334そうだねx4
自転車圏内だ
タイヤ持っていかなきゃ
7426/06/17(水)23:58:23No.1440931346+
こんだけあれば1枚くらいは8000円とかするのありそう
7526/06/17(水)23:58:31No.1440931392+
吉田
7626/06/17(水)23:58:44No.1440931456+
「」の町かよ
7726/06/17(水)23:58:49No.1440931480+
テンペストとウルザブロックのカード混ざってるからワンチャン焼肉食べに行けそうなカード出て来そうなもんだが…
7826/06/17(水)23:58:49No.1440931482+
>結構レスつくとはおもわなかったから今まさに撮影しながらだから凄い遅くてごめんね
ガンダムウォーは後期のやつなら結構高価買取してるはずACEとか
7926/06/17(水)23:58:53No.1440931498+
>fu6852191.jpg
灰色グマだ!!
8026/06/17(水)23:59:48No.1440931735+
不毛はもう安いんだっけ
8126/06/17(水)23:59:59No.1440931786+
デジモンのキラカードあったら見せて
8226/06/18(木)00:00:48No.1440932018そうだねx3
今日ここ集合でいい?
何持ってくか
8326/06/18(木)00:02:22No.1440932454+
日本語の4版黒枠のカードは妙なやつが妙な値段することあるぞ
8426/06/18(木)00:06:01No.1440933522+
>不毛はもう安いんだっけ
カード一枚の値段としては高いけど全然知らない人間が一枚だけ売りに行くほどかと言われるとそうでも無い
8526/06/18(木)00:06:16No.1440933608+
>GPSオンにしたまま無加工で上げちゃ駄目だって!!
やっちまったぜ!
貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる…
8626/06/18(木)00:06:49No.1440933759+
不毛は6000円買取ぐらい
8726/06/18(木)00:06:57No.1440933797+
色々とまだあったけど
ちょっと萎えちゃったからこれで終わりにするね…
8826/06/18(木)00:07:35No.1440933955+
どんまいだ
8926/06/18(木)00:07:54No.1440934064そうだねx12
>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる…
爺さん婆さんしかいないって何その前振りみたいな情報…
9026/06/18(木)00:08:00No.1440934095そうだねx12
>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる…
あんまりってか一回も凸しちゃダメだよ!
9126/06/18(木)00:08:14No.1440934165そうだねx8
>>貧乏でもう爺さん婆さんしかいない家だからあんまり凸とかしないでくれると助かる…
>爺さん婆さんしかいないって何その前振りみたいな情報…
おまわりさんこいつです
9226/06/18(木)00:08:31No.1440934248そうだねx1
>fu6852104.jpg
>fu6852106.jpg
>MTGはありすぎて何がいいものなのかわからんからとりあえず適当に貼る
そこの土地譲渡のフォイル今そこそこするぜ!
https://www.hareruyamtg.com/ja/products/detail/36921?srsltid=AfmBOoohyThle05biwhuxaIiBDwAhFLF4nB6nqZHmraX0JpjdLcb0gle
9326/06/18(木)00:09:03No.1440934381そうだねx3
まあやばいのが動くほど高価なカードとかではないから大丈夫ではあると思うが…
9426/06/18(木)00:10:04No.1440934670そうだねx4
グールズが湧くほどではない
9526/06/18(木)00:10:37No.1440934831そうだねx1
俺が全部で1万円で引き取ってあげるよ
9626/06/18(木)00:11:33No.1440935073そうだねx1
旧裏ポケカとかあったら戦争になるところだったな
9726/06/18(木)00:12:03No.1440935189そうだねx1
たぶんまとめて8万くらいで売れる
9826/06/18(木)00:14:27No.1440935869そうだねx1
>まあやばいのが動くほど高価なカードとかではないから大丈夫ではあると思うが…
これで市場価値数百万のカードとか出てたらと思うと怖いな…
9926/06/18(木)00:14:40No.1440935917+
パワー9は持ってナイン?
10026/06/18(木)00:15:21No.1440936101+
>パワー9は持ってナイン?
ないないそういうのはない
けどFFTのカードとか出てきた
10126/06/18(木)00:15:22No.1440936109+
ウルザズサーガだとガイアの揺籃の地ガあるといいなぁ
10226/06/18(木)00:16:23No.1440936402+
昔のTCGの箱開けた臭い好き…
10326/06/18(木)00:16:42No.1440936504そうだねx1
ガイアの揺籃の地があればいいな
子どもの頃の自分に感謝できる
10426/06/18(木)00:17:01No.1440936578+
スリヴァーないんかな
10526/06/18(木)00:17:23No.1440936667+
揺籃の地ならバキバキに折れてようが10-12万は硬いと思う
10626/06/18(木)00:17:28No.1440936695+
綺麗に並べて写真撮ってaiに聞くといいよ
値段つきそうなやつは調べてショップに持ち込もう
10726/06/18(木)00:18:18No.1440936943+
>これで市場価値数百万のカードとか出てたらと思うと怖いな…
古いカードだと稀に有り得る話だから多少は注意しないとな…
10826/06/18(木)00:18:44No.1440937061そうだねx3
やっぱ金の話にしかならない
10926/06/18(木)00:19:07No.1440937166+
数百万は流石にブラックロータス以外だと厳しいかなぁ…
ロータスならボロボロでも百万超え余裕だけど
11026/06/18(木)00:20:22No.1440937502そうだねx19
>やっぱ金の話にしかならない
古いカード出てきたって話題で金の話避けるのはもう無理な時代だろ
11126/06/18(木)00:20:35No.1440937568+
まあこれくらい昔のmtgの環境をリアルタイムにプレイしてた人はほとんどいないだろうから…
11226/06/18(木)00:22:07No.1440938004+
白枠いいよね
11326/06/18(木)00:22:27No.1440938097+
紙箱見てコロコロに載ってたMTGのイラスト達が怖くてページ読み飛ばしてたの思い出した
11426/06/18(木)00:23:36No.1440938440そうだねx12
そもそも価値わかんないって始まりで金の話にしかならないってレスはいちゃもんがすぎるな
11526/06/18(木)00:24:12No.1440938615+
mtgの紙のデッキケースなんかは欲しがる人いるかもね
状態よさそうだし
11626/06/18(木)00:25:23No.1440938958+
晴れる屋が近くにあればMTGはまとめて箱に入れて買取お願いしますって言えばサクッと買取してくれるよ
MTGやりたければ今は昔のカードも使えるコマンダーとかあるからいいかも
11726/06/18(木)00:25:55No.1440939140+
6版とかマスクス小学生の頃遊んでたわ懐かしい
11826/06/18(木)00:26:42No.1440939322+
インベイジョンブロックのカード集めてるから古いカードあるのいいなー
11926/06/18(木)00:28:34No.1440939781+
うわぁなつかしーとはなるメンツ
12026/06/18(木)00:29:15No.1440939958+
そのへんのブロックだと百万越えカードはないな
12126/06/18(木)00:29:24No.1440939983+
写真撮ってメルカリが一番楽そう
12226/06/18(木)00:30:15No.1440940182+
売るしかないが
足元見られずに売るにはちまちまとメルカリがないのか?
12326/06/18(木)00:30:37 ID:15aLXPnwNo.1440940272+
全部売ればおそらく3000円くらいになるだろう
12426/06/18(木)00:30:39No.1440940280+
実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな…
お高いの?
12526/06/18(木)00:30:54No.1440940348+
まあそれこそガイアの揺籃の地くらい
今見えてるものは大体5000円くらいかな
12626/06/18(木)00:31:02No.1440940382+
>そのへんのブロックだと百万越えカードはないな
住所特定されてるからむしろない方がいい
12726/06/18(木)00:32:07No.1440940638+
>売るしかないが
>足元見られずに売るにはちまちまとメルカリがないのか?
MTGとか遊戯王の専門店ならまとめて持ち込んでも足元見られることはないと思う
12826/06/18(木)00:32:11No.1440940652そうだねx1
まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ…
12926/06/18(木)00:32:15No.1440940672+
ガイア20万ぐらい
多分そのへんのMAXはモノリスフォイル
13026/06/18(木)00:32:23No.1440940695+
>実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな…
>お高いの?
英版の美品で26万くらい
ボロボロでも12万はするんじゃないかな
13126/06/18(木)00:33:51No.1440941023そうだねx8
>まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ…
今度上げる時は気を付けて
13226/06/18(木)00:34:25No.1440941179+
屋台レアあるって言われてる時点で高そうなのは大体それだと思っていい
13326/06/18(木)00:37:26No.1440941909+
昔のmtgの光ってるやつはクソしょうもないやつでも無駄にめっちゃ高かったりする
13426/06/18(木)00:39:24No.1440942365+
>昔のmtgの光ってるやつはクソしょうもないやつでも無駄にめっちゃ高かったりする
昔と今だと封入率が違くて数が少ないからな
13526/06/18(木)00:42:14No.1440943020+
ラインナップからMtG集めるきっかけがコロコロからだな?
13626/06/18(木)00:42:59No.1440943201+
書き込みをした人によって削除されました
13726/06/18(木)00:43:50No.1440943404+
書き込みをした人によって削除されました
13826/06/18(木)00:44:33No.1440943588そうだねx4
>まぁとりあえずここにあってもなんだから今住んでる所に運ぶよ…
次から気をつけろよなきりやま
13926/06/18(木)00:44:40No.1440943613+
foilは1/100→1/70→1/67→1/45って感じに封入率上がっていってるからこの1/100の時期のカードがしょうもなくても結構高い
時期で言うとウルザズレガシーからオデッセイまで
14026/06/18(木)00:45:54No.1440943882+
構築済みの箱なつすぎるな…
14126/06/18(木)00:47:10No.1440944192+
ちゃんと箱に入ってて輪ゴムを使ってないだけで偉い
14226/06/18(木)00:52:21 ID:fLB12KKQNo.1440945379そうだねx1
自転車で行ける距離だ

タイヤを持って行かないといけないな
14326/06/18(木)00:52:28No.1440945406+
なんか同年代な気がする
14426/06/18(木)00:52:42 ID:fLB12KKQNo.1440945457+
子どもの頃の自分に感謝できる
スリヴァーないんかな
14526/06/18(木)00:54:53No.1440945946+
>スリヴァーないんかな
今ざっと調べたら棘とハートならあった
14626/06/18(木)00:55:43No.1440946130そうだねx7
こういうスレでもコピペ来るんだな…
14726/06/18(木)00:55:58 ID:fLB12KKQNo.1440946177+
>日本の第4版の黒枠カードは珍しいものになると時として奇妙な高値で取引されることがある
14826/06/18(木)00:56:01No.1440946188+
むかむかすごい綺麗だな
14926/06/18(木)00:58:22No.1440946693+
ショップだと買い叩かれるからいっそしっかり写真撮ってメルカリとかの方が高く売れるぞ
俺はボロボロのデーモンの召喚レリーフがまあまあの値段で売れた
15026/06/18(木)01:02:11No.1440947405+
売るしかないのだがメルカリで少しずつ売って不当な扱いを受けずに売る方法はありませんか?
15126/06/18(木)01:02:29No.1440947468+
見た感じプロフェシーのカードはギリない感じ?
あったらリスティックの研究がコモンの割にそこそこいい値段するけど
15226/06/18(木)01:03:13No.1440947602+
時期的にガイア揺籃の地くらい
ボロボロでも12万は流石にブラックロータス以外だと厳しいかなぁ…
15326/06/18(木)01:04:28No.1440947814+
貿易風に乗る人はいないのか?
15426/06/18(木)01:05:16No.1440947959+
ある程度価値調べた後に引退品としてまとめて売った方が手っ取り早い気がする
15526/06/18(木)01:05:30No.1440948009+
えっ駆り立てられたウンパスとか活発なビープルとかでもフォイルだと値段つくのか…
15626/06/18(木)01:05:31No.1440948013+
実家に旧裏ポケカあったけど昔遊び倒したカードばかりだから売れないだろうな
15726/06/18(木)01:07:54No.1440948430+
バインダー掘り起こしてきたから
>>実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな…
>>お高いの?
>英版の美品で26万くらい
>ボロボロでも12万はするんじゃないかな
バインダー掘り起こしてきたからけど日本語だった
幼少の俺の収納カードの基準が謎だ…
fu6852455.jpg
15826/06/18(木)01:08:11No.1440948494+
ああポータル三国志ってあるよね?
15926/06/18(木)01:08:26No.1440948526+
インベイジョン・ブロックのカードも混ざっているので可能性はある
16026/06/18(木)01:08:27No.1440948528+
カードショップにぶん投げるのが安定なのかなあやっぱ
16126/06/18(木)01:08:44No.1440948575+
>それな…昔縁日とかであったグールズもびっくりの
>コピー丸わかりのクソカードだよ…
>fu6852148.jpg
その屋台の偽造品にも高額プレミアついちゃってる時代だよ
16226/06/18(木)01:08:48No.1440948589+
美品のガイアあるじゃねーか
16326/06/18(木)01:10:07No.1440948813+
こういうのは信頼できそうなカードショップに持っていくのが一番丸いのかな
16426/06/18(木)01:10:10No.1440948816+
自転車で行ける距離だ

タイヤを持って行かないといけないな
16526/06/18(木)01:10:50No.1440948914+
スリーブなしでもめちゃくちゃ状態いいな…
というかバインダーもってるのがすげぇ
16626/06/18(木)01:11:30No.1440949035+
眺めてたら悟りの教示者数千円するんだ…
16726/06/18(木)01:11:42No.1440949072+
地味に混じってるガンダムウォーは後期のやつなら結構高価買取してるのすげえな…!
橋とか斧のアイコン懐かしい
16826/06/18(木)01:12:07No.1440949146+
クレイドルあんじゃん
しかも状態良さそう
16926/06/18(木)01:12:59No.1440949288+
ガイア持ってるなら家族連れて良い焼肉行けるじゃんやったな
17026/06/18(木)01:13:20No.1440949344+
写真を撮ってメルカリで売るのが一番簡単な方法のようだ
17126/06/18(木)01:15:59No.1440949791+
当時ちゃんとスリーブに入れててすごいな
17226/06/18(木)01:16:30No.1440949873+
屋台レア懐かしい
17326/06/18(木)01:19:05No.1440950307+
高めの丸ごと投げたら地方のカドショだと当日買取休止まで行きそうだな…
17426/06/18(木)01:19:54No.1440950453+
キキーーーッ
17526/06/18(木)01:20:17No.1440950520+
晴れる屋日本語クレイドル買取MAX17万円
おめでとう
17626/06/18(木)01:20:43No.1440950590そうだねx1
まあ大阪住まいならいくらでもカードショップはあるだろう…
17726/06/18(木)01:21:49No.1440950778そうだねx1
>まあ大阪住まいならいくらでもカードショップはあるだろう…
でもこの大阪の住所は実家なんだろ?
17826/06/18(木)01:23:17No.1440951023+
サラッと写ってる時のらせんも7000円ぐらいにはなるわね
17926/06/18(木)01:25:59No.1440951481+
これ5箱全部開けた方がいいんじゃねえか…?
売れたらオカンにいい飯奢ってあげるといいぜ
18026/06/18(木)01:26:10No.1440951511+
>バインダー掘り起こしてきたから
>>>実家から引き上げてきたカードバインダーにガイア揺籃の地入ってたな…
>>>お高いの?
>>英版の美品で26万くらい
>>ボロボロでも12万はするんじゃないかな
>バインダー掘り起こしてきたからけど日本語だった
>幼少の俺の収納カードの基準が謎だ…
>fu6852455.jpg
おー…日版でも23万くらいするよ
18126/06/18(木)01:26:42No.1440951598+
なんであんなにさりげなくガンダムウォーのゲームが混ざってるんだ?
18226/06/18(木)01:28:29No.1440951882+
あいつの美しさからしあいつはわがままな子供ではなかったことがわかる…
18326/06/18(木)01:29:26No.1440952017+
晴れる屋が近くにあればいいな
mtgの紙のデッキケースなんかは欲しがる人いるかもね


fu6852159.jpg fu6852455.jpg fu6852148.jpg fu6852104.jpg fu6852191.jpg fu6852129.jpg fu6852106.jpg fu6852115.jpg fu6852189.jpg fu6852126.jpg fu6852064.jpg 1781706387803.jpg