二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781704137362.jpg-(42558 B)
42558 B26/06/17(水)22:48:57No.1440910621そうだねx3 00:32頃消えます
晩蝉様で御母堂様ソロ達成者が現れましたわ
御館様…もうおわかりですわね…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)22:49:25No.1440910793そうだねx28
ごちしてくださいまし
226/06/17(水)22:50:14No.1440911068そうだねx4
クリマリア様持ってないですわ〜〜〜〜〜〜!!
326/06/17(水)22:50:18No.1440911106+
今御母堂マルチ挑戦中ですが光と風はマジで不人気ですわね
両方高難度得意そうなイメージありましたのに
426/06/17(水)22:52:16No.1440911739+
思ってたより高級感のなうい編成ですわね…
526/06/17(水)22:52:26No.1440911794+
>今御母堂マルチ挑戦中ですが光と風はマジで不人気ですわね
>両方高難度得意そうなイメージありましたのに
光って優先して埋まってませんこと?
埋まってないの風と水の方が多いと思いますわ
626/06/17(水)22:52:54No.1440911964そうだねx10
>クリマリア様持ってないですわ〜〜〜〜〜〜!!
今取ってくださいまし
726/06/17(水)22:53:00No.1440911996+
残り時間1分ないとかだったらまだやりたくないですわ
5分くらい残してたら準備しますわ
826/06/17(水)22:53:34No.1440912195+
クリマリアさえいればなー!
926/06/17(水)22:56:53No.1440913330+
御母堂マルチは恩寵目的で火を一回だけやって後は他属性で挑みたいですわ
一番楽な属性を教えてくださいまし
1026/06/17(水)22:57:31No.1440913590+
えっ火で出たの
1126/06/17(水)22:58:16No.1440913828そうだねx1
>えっ火で出たの
超越さまさまですわ
1226/06/17(水)22:58:16No.1440913831+
クリマリア様は使う場所がない扱いが長かったですけれどついに活躍の場が来ましたのね
案外古戦場250とかでも使うかもしれませんわね
1326/06/17(水)22:58:58No.1440914076+
率直に言わせていただきますわね
晩蝉やばくありませんの?
1426/06/17(水)23:00:15No.1440914507+
>率直に言わせていただきますわね
>晩蝉やばくありませんの?
火力だけ伸びたって言う人多いけど火傷の高速化も大きいですわ…
1526/06/17(水)23:02:04No.1440915124+
>率直に言わせていただきますわね
>晩蝉やばくありませんの?
土ソロが75ターンで今回が69ターンなので火力の伸びが思った以上に影響してそうですわ
1626/06/17(水)23:02:10No.1440915158+
今日はなんか風と光が募集多いですわね
何故かと言われたらルミナス関係ないからでしょうか
1726/06/17(水)23:02:15No.1440915186+
冬頃にはごちサシアも来ているかもしれませんわ
わくわくしてきましたわ
1826/06/17(水)23:02:16No.1440915190+
晩蝉は取るつもりですが今御母堂マルチで火ばっかりなので時期でないように感じますわ
古戦場でも使えますのあの武器
古戦場では絶刀の方が強いというのはいったん置いておきますわ
1926/06/17(水)23:02:40No.1440915324+
火傷維持できるの有難い
2026/06/17(水)23:02:50No.1440915381+
凄いですわね…
fu6851964.jpg
2126/06/17(水)23:04:01No.1440915747+
>凄いですわね…
>fu6851964.jpg
お屋形様だけダブルスコアつけてますわ!
2226/06/17(水)23:04:16No.1440915819そうだねx1
>えっ火で出たの
前からあとは火力さえあればなーって感じだった
2326/06/17(水)23:04:27No.1440915886+
あれ…もしかして50%解除して攻略してますの…?
2426/06/17(水)23:04:36No.1440915920+
クリマリア様は3アビの強まる念が残りのメンツを守るから入れ替え無しでいけるみたいなアレですの
2526/06/17(水)23:05:05No.1440916063そうだねx1
>あれ…もしかして50%解除して攻略してますの…?
というかいつメンじゃ無いと前半走りきれませんわ
2626/06/17(水)23:05:46No.1440916259+
クリマリア様そんなに凄かったんですわね
2726/06/17(水)23:06:44No.1440916586+
実際火ソロはいつメンならG50まで難なく行けますわ
2826/06/17(水)23:06:49No.1440916615+
>あれ…もしかして50%解除して攻略してますの…?
前半もアトゥム様居ませんと火力足りませんわ
2926/06/17(水)23:07:11No.1440916743そうだねx2
正直一番すごいのがわたくしですわ…
3026/06/17(水)23:07:14No.1440916762+
テレサ様の被ダメ減が上手いこと効いて後半の火力マシを凌げるってことなんですのね
3126/06/17(水)23:07:28No.1440916831+
>晩蝉は取るつもりですが今御母堂マルチで火ばっかりなので時期でないように感じますわ
>古戦場でも使えますのあの武器
両方取ってくださいまし
3226/06/17(水)23:07:44No.1440916933+
アンナ様は火傷効果ですわね…
3326/06/17(水)23:07:53No.1440916980+
期間限定チケって今使っていい?
3426/06/17(水)23:08:10No.1440917075+
サブ枠アンナ様も大分価値上がっていそうです嬉しいですわ
3526/06/17(水)23:08:13No.1440917090+
晩蝉は奥義ゲージ関連の強化が全くなかった代わりに火力がドカ盛りになりましたわ
3626/06/17(水)23:08:17No.1440917111+
義母様ソロはみんなゴミだから砕けって言ってたG2再生AFが神器になるくらい体力キツキツですわ
3726/06/17(水)23:09:01No.1440917321+
>期間限定チケって今使っていい?
この後にドレス復刻が来る可能性はありますがフェスではありませんわ
とりあえずSSRほしければ今使った方がいいですわ
3826/06/17(水)23:09:15No.1440917406+
まだ一般人ができるようになるには遠そうな編成ですわ…
3926/06/17(水)23:09:19No.1440917432+
編成見ましたけど破壊武器さえ用意すれば普通に真似できそうな編成でしたわね御母堂ソロ…
…古戦場終わったらママの火枠多少空くようになるかしら…
4026/06/17(水)23:09:37No.1440917508+
ロミオ様9000円くださいまし…
4126/06/17(水)23:10:17No.1440917703+
>サブ枠アンナ様も大分価値上がっていそうです嬉しいですわ
晩蝉握ってるならほぼ無条件でアビ上限上がるのはお強いですわね
4226/06/17(水)23:10:27No.1440917743+
スタレでマリア様引けたのでそのうちやりますわ
4326/06/17(水)23:10:36No.1440917783+
ヴェルサシアをソロで倒してしまうわたくし…
4426/06/17(水)23:11:20No.1440918012そうだねx1
>編成見ましたけど破壊武器さえ用意すれば普通に真似できそうな編成でしたわね御母堂ソロ…
>…古戦場終わったらママの火枠多少空くようになるかしら…
何度も挑戦して8秒残しですから複窓でうまく立ち回れないとほぼクリア不可能なのでプレイヤースキル相当必要ですわよ
4526/06/17(水)23:11:42No.1440918114+
火でも敢闘報酬取れるんだ…となりましたわ
練習とか空気見る感じとか予兆こんな感じかーでみるのもよさそうですわね…
4626/06/17(水)23:11:48No.1440918141+
光と土だけの領域だと思っていた場所についに火も足を踏み入れたのですわね…
4726/06/17(水)23:12:03No.1440918233そうだねx1
このゲームは金月を集めるゲームなのでフェス以外でガチャを回すことは推奨されませんわ
4826/06/17(水)23:12:30No.1440918358+
>光と土だけの領域だと思っていた場所についに火も足を踏み入れたのですわね…
3番目ということはまだ政が必要ですわね…
4926/06/17(水)23:12:40No.1440918407+
>まだ一般人ができるようになるには遠そうな編成ですわ…
編成自体はクリマリア武器以外は晩蝉使うならほぼ普段の編成なので
破壊武器手に入れてるならハードル自体は低いですわ
ここまで持ってくのがそもそも大変という話であればまぁそうですわ
5026/06/17(水)23:12:58No.1440918484+
>火でも敢闘報酬取れるんだ…となりましたわ
元々実装初日に火ソロで50%まではいけてましたわ
敢闘報酬で火も報酬にあれば日課にしてましたけども討伐しないと手に入らないのがわかって辞めてしまいましたわ
5126/06/17(水)23:13:10No.1440918545+
漆も昨日2%まで行ってるのみましたわ
5226/06/17(水)23:13:34No.1440918666+
>漆も昨日2%まで行ってるのみましたわ
来週くらいには討伐できてそうですわね
5326/06/17(水)23:13:42No.1440918725+
水もあと少しでいけそうらしいですわ
5426/06/17(水)23:13:57No.1440918799+
>火でも敢闘報酬取れるんだ…となりましたわ
>練習とか空気見る感じとか予兆こんな感じかーでみるのもよさそうですわね…
実際火のママソロ練習は知見得ること多くて楽しいですわ
いつメンの予兆解除能力高すぎなのも実感できますわ
5526/06/17(水)23:14:00No.1440918811+
火のわたくし達が良い空気を吸ってて羨ましいですわ
5626/06/17(水)23:14:40No.1440918990そうだねx3
>火のわたくし達が良い空気を吸ってて羨ましいですわ
108年吸えなかったのでもっと吸わせてくださいまし
5726/06/17(水)23:15:02No.1440919091+
>凄いですわね…
>fu6851964.jpg
クリマリア様がいたらわたくしでも組めるPTですわ…
5826/06/17(水)23:15:25No.1440919208+
実はソロはg100%と耐久する関係上入れ替えなくてもさしたる問題はありませんわ
5926/06/17(水)23:15:45No.1440919307そうだねx4
クリマリア様愚弄してる方多いですけどこの方出たおかげでスパバハフルオ安定するようになったってくらいには元から強いキャラですわ
6026/06/17(水)23:16:15No.1440919457+
モスだってウィザードオリジン来たらソロ出来るモスもん
6126/06/17(水)23:16:58No.1440919673+
マリア様は武器使えるのは初めて知りましたわ〜
6226/06/17(水)23:17:01No.1440919687+
やはりクリマリア様はポテンシャル高かったんですわね
6326/06/17(水)23:17:02No.1440919691+
プロ騎空士の皆様はもっと制限時間に余裕さえあれば簡単って言ってる辺り凄いですわ…
6426/06/17(水)23:17:12No.1440919746+
>モスだってウィザードオリジン来たらソロ出来るモスもん
ウィザオリへの負担がでかすぎない?
6526/06/17(水)23:17:46No.1440919913+
クリマリア様は当時引いておきながら250で攻撃死ぬほど痛かったら使うかもなくらいの認識でしたわ…
6626/06/17(水)23:17:51No.1440919934+
…多分これマリア様3アビつけて落としてませんの?
6726/06/17(水)23:17:53No.1440919953+
火で何度か御母堂マルチ挑んでますが上手くいきませんわ
行動表と全然違う感じになって諸々崩壊しますわ
火は恩寵取りたいだけなのですが晩蝉取った方がマシなのでしょうか
6826/06/17(水)23:18:05No.1440920033+
この前のスタレ突っ込んでおけば…と思いましたがまあそれは仕方ないですわね
6926/06/17(水)23:18:34No.1440920183+
コスモスHLでエヴァ様はいますがそれ以外の最適解がわかりませんわ
奥義オフでやるつもりですわおすすめを教えてほしいですわ
できれば季限キャラの名前を出した方には威嚇しますわ
7026/06/17(水)23:18:47No.1440920251+
>プロ騎空士の皆様はもっと制限時間に余裕さえあれば簡単って言ってる辺り凄いですわ…
もう3分あればわたくしも光の破壊武器無しでソロ出来ましたわよ
7126/06/17(水)23:19:24No.1440920434+
コスモスは上限の盛り具合で簡単にムーブが崩れるのでアドバイスが難しいですわ
7226/06/17(水)23:19:27No.1440920447+
>コスモスHLでエヴァ様はいますがそれ以外の最適解がわかりませんわ
>奥義オフでやるつもりですわおすすめを教えてほしいですわ
モス持ってバレロベ様とか添えると良かった気がし…
>できれば季限キャラの名前を出した方には威嚇しますわ
あっなんでもないですわ
7326/06/17(水)23:19:42No.1440920512+
バレワム!!!!!
は冗談ですけれど奥義オフですとどうなのでしょうね…
奥義オフで左に傾くのなら問題ないのですけれど
7426/06/17(水)23:19:48No.1440920550+
>まだ一般人ができるようになるには遠そうな編成ですわ…
回線がきつい気がする
7526/06/17(水)23:20:05No.1440920635+
へー
入れ替えないで浄土解除なんだ
7626/06/17(水)23:20:16No.1440920690+
ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
7726/06/17(水)23:20:43No.1440920806+
敢闘報酬を貰える程度の最低限の実力はありますがマルチ怖いせいで義母様に行けませんわ…
7826/06/17(水)23:20:57No.1440920862+
>ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
だとしたら私とかアトゥム様は低評価になるはずではないでしょうか
7926/06/17(水)23:21:12No.1440920940そうだねx1
>ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
高難易度で使えます!ってお出しされて行く場所がなくていざ来たら結局インフレに既に飲まれてたり思ったより高難易度に適応できずに消えていったキャラもたくさんいますものね…
8026/06/17(水)23:21:38No.1440921049+
>…多分これマリア様3アビつけて落としてませんの?
火のマイシェラ様ですわ
でも奥義17回もパなしてますわ
8126/06/17(水)23:21:44No.1440921083+
>ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
アトゥムもホルスも評価高いんだからウィルナスが弱いだけ
8226/06/17(水)23:21:50No.1440921101+
>へー
>入れ替えないで浄土解除なんだ
ソロで入れ替えるメリットあまりありませんもの
8326/06/17(水)23:21:52No.1440921104+
>ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
防御力に関与するタイプのキャラは古戦場250になるまで甘く見られがちですわ
8426/06/17(水)23:22:01No.1440921146+
ハロウィルナス様この前ハロスタレで全未所持の中からあたってぐわああ!しましたわ
…調べても全然使用例見つからなかったのですわよね
8526/06/17(水)23:22:15No.1440921225そうだねx1
>だとしたら私とかアトゥム様は低評価になるはずではないでしょうか
それを補って余りあるほど強いのですわ
8626/06/17(水)23:22:19No.1440921249+
マリア様これ3アビのためだけの起用でしょうね…
ていうかこれつよいな?
>火属性キャラに
>・HPと弱体効果を全回復
>・聖夜のレガーロ効果(消去不可/永続)
> ┗攻撃20%UP(別乗算・久遠枠加算)
> ┗防御50%UP
> ┗被ダメージ20%軽減
>◆再使用不可
8726/06/17(水)23:22:44No.1440921370+
やっぱりマリアさんなんだよ
古戦場でもがんばろうと張り切ってるよ
8826/06/17(水)23:22:47No.1440921386+
>ハロウィルナス様もですが強くても高難易度キャラは評価低めになりがちなの納得いきませんわ
高難易度向けのキャラは汎用性が低いので「もしかしたら将来的に使えるかも」程度だとなかなか引けませんわ
わたくしくらい誰が見ても分かるレベルのぶっちぎった強さじゃないと厳しいですわね
8926/06/17(水)23:22:50No.1440921406+
HPと同じく防御もカンスト前提みたいな時代が来て欲しいですわ
そうすればソロもかなり楽になりそうですわ
9026/06/17(水)23:23:04No.1440921465そうだねx4
(消去不可/永続)というのは気持ちいい文言ですわよね
9126/06/17(水)23:23:07No.1440921472+
わたくしばんせみ取得してフリクエルシゼロクリアしましたの
その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
9226/06/17(水)23:23:09No.1440921487そうだねx1
ハロウィルナス様は本人が弱いわけではなくてコスモスホルスフュンフの編成に割って入れないだけですわ
っていうかなんなんですのこのパーティ崩れる未来が見えませんわよ
9326/06/17(水)23:23:14No.1440921516+
そういえば馬娘以降に全部再使用不可のキャラが出てこないってことはしない方がいいと判断されたということですね
9426/06/17(水)23:23:19No.1440921537+
新たな死後強まる念使いが出ましたのね
9526/06/17(水)23:23:47No.1440921669+
じゃあな風水闇…
ばんせみが超越する前に生まれただけの
凡夫
9626/06/17(水)23:23:52No.1440921688+
超越によって晩蝉の火力が大幅に増しましたが超越晩蝉使うなら
サブのグランデ石がなくてもヴェルサシアできますの?
もちろんソロじゃなくてマルチの話ですわ
9726/06/17(水)23:23:59No.1440921720+
>火のマイシェラ様ですわ
>でも奥義17回もパなしてますわ
というかHP平均値キャラってどうやって落としますの…?
9826/06/17(水)23:24:00No.1440921724+
>わたくしばんせみ取得してフリクエルシゼロクリアしましたの
>その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
おそらくですけれど火力だしすぎて200万予兆飛ばしてますわね
9926/06/17(水)23:24:01No.1440921729+
>凄いですわね…
>fu6851964.jpg
ヴェルサシアって9人パーティですの…?
10026/06/17(水)23:24:11No.1440921780+
>(消去不可/永続)というのは気持ちいい文言ですわよね
使用準備がいるようなアビのバフが3Tとかだとハァーーーー………ってなりますわ
10126/06/17(水)23:24:36No.1440921913+
未だにコスモスHLにおけるエヴァ様の恩恵を授かれてません事よ
10226/06/17(水)23:24:37No.1440921918+
>その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
200万n回予兆を解除しないと40%以降ゴリラになりますの
全部解除できなかったら消し飛びますの
ダメージが出過ぎるとすっ飛ばしちゃって解除できなかった扱いになりますの
10326/06/17(水)23:24:45No.1440921959+
あの…残りタイム…
10426/06/17(水)23:24:49No.1440921978+
>わたくしばんせみ取得してフリクエルシゼロクリアしましたの
>その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
天元はフルオで
10526/06/17(水)23:25:05No.1440922053+
>その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
フリクエ天元様は死ぬパターンが多くてどれか分かりかねますけど一応今は火力出しすぎても大丈夫ですわ
10626/06/17(水)23:25:06No.1440922060+
>>わたくしばんせみ取得してフリクエルシゼロクリアしましたの
>>その後にフリクエ天元で全滅したのですが…これひょっとして火力ありすぎて逆に良くないパターンですの?
>おそらくですけれど火力だしすぎて200万予兆飛ばしてますわね
まぁ…!少し手を抜いて再チャレンジいたします!不思議な気分ですわ!
10726/06/17(水)23:25:28No.1440922175+
>>凄いですわね…
>>fu6851964.jpg
>ヴェルサシアって9人パーティですの…?
ここだけの話…そうなんですわ
10826/06/17(水)23:25:32No.1440922193+
敵方のおディスペルだけ強化全消去なのムカつきますわ〜!
アナザーサンダルフォン様も何か言って下さいまし!
10926/06/17(水)23:25:32No.1440922195+
>使用準備がいるようなアビのバフが3Tとかだとハァーーーー………ってなりますわ
水着ハーゼ様の永続でしたら強かったでしょうね
11026/06/17(水)23:25:59No.1440922324+
ハロウィルナス様はそこそこすごいこと書いてありますがデメリットもかなりキツそうに見えますわ
11126/06/17(水)23:26:03No.1440922347+
ていうかマリア様の奥義数的にかなり後半参戦のはずのさと様火力めっちゃ出てんな…
11226/06/17(水)23:26:23No.1440922452+
>あの…残りタイム…
倒せた瞬間絶頂しそうな残り時間ですわ
11326/06/17(水)23:26:28No.1440922481+
シルフ様のような単体超強化キャラが使われてるのを見ると攻略〜〜って感じがいたしますわ
11426/06/17(水)23:26:34No.1440922515+
>フリクエ天元様は死ぬパターンが多くてどれか分かりかねますけど一応今は火力出しすぎても大丈夫ですわ
今って200万予兆解除無しでもセーフ!になったのでしたっけ
ふふふ最近やってないから知らない状態ですわ!
11526/06/17(水)23:26:53No.1440922630+
>ていうかマリア様の奥義数的にかなり後半参戦のはずのさと様火力めっちゃ出てんな…
さと様は手動でないと機能しない以外に欠点はありませんわよ
これ恒常でいいんですの?って盛られ方してますわ
11626/06/17(水)23:27:22No.1440922771+
>今って200万予兆解除無しでもセーフ!になったのでしたっけ
普通に痛いから無理ですわ
11726/06/17(水)23:27:23No.1440922780+
時間ギリギリなの8割ぐらい私をポチポチポチポチポチポチし続けるせいですわ
11826/06/17(水)23:27:24No.1440922784+
ルミナス超越でソロ行けるようになるのは運営の想定通りなんだろう
光お前は何なんだ?
11926/06/17(水)23:27:33No.1440922825+
フリクエ天元様は晩蝉ならフルオでクリアできますわ
噛み合わせるのがちょっと面倒くさいですけど
12026/06/17(水)23:27:51No.1440922932+
>ルミナス超越でソロ行けるようになるのは運営の想定通りなんだろう
>光お前は何なんだ?
脱法ですわ
12126/06/17(水)23:28:08No.1440923029+
そのうち今のルシゼロぐらいの難易度でヴェルサシア全属性ソロ出来るようになる未来が来ると思うと恐ろしいですわ
12226/06/17(水)23:28:15No.1440923060+
さと様と風ミリン様が追加されたガチャはある意味当たりでしたわ…
あのできれば今回の追加のお二人もそれくらいはっちゃけていただけませんの…?
12326/06/17(水)23:28:19No.1440923085+
>ルミナス超越でソロ行けるようになるのは運営の想定通りなんだろう
>光お前は何なんだ?
超越した武器でソロできてるから…
12426/06/17(水)23:28:26No.1440923127+
サンチラ火に来てくれてありがとう
12526/06/17(水)23:28:38No.1440923182そうだねx1
ヴェルサシア水ソロはどうやって耐久と火力を両立させてるかが気になりますわ…
12626/06/17(水)23:29:18No.1440923335+
季節ニーア…は確か御屋形様防御50%のみでしたっけ…全然足りませんわよね
12726/06/17(水)23:29:24No.1440923371+
高難易度といえば風!みたいな風潮だったのが懐かしくなりますわ
今では下から数えた方が速いですわ
12826/06/17(水)23:30:00No.1440923549+
全然関係ない話ですけれど最近ブラフマンシミたーを見ると何故か笑ってしまいますわ
12926/06/17(水)23:30:01No.1440923550+
水の高難易度は耐久面を盛れるキャラがほしいところですが
緩い条件で奥義2回発動を持ってなければ黒漆と相性が悪いですし
求められるハードルはかなり高い気がしますわ
そんな都合のいいキャラが来てくれるものかしら…
13026/06/17(水)23:30:25No.1440923660+
恐らく私を無限にポチポチする火
タイム的にも余裕があって後続も出始めてる土
なんか変な団扇振ってる光
ヴェルサシアソロは今の所こんな感じですわね
13126/06/17(水)23:30:35No.1440923691+
>フリクエ天元様は晩蝉ならフルオでクリアできますわ
>噛み合わせるのがちょっと面倒くさいですけど
40まで流して手動してもいいかも
15のフェイタルチェインが見てると打ててない
でも通せたりするんだが
13226/06/17(水)23:30:45No.1440923743+
>全然関係ない話ですけれど最近ブラフマンシミたーを見ると何故か笑ってしまいますわ
床の間のシミターですわ
13326/06/17(水)23:31:03No.1440923813+
今御母堂マルチで渋い顔してるイメージの風闇ですが何か強いメイン武器とか出るのでしょうか
13426/06/17(水)23:31:18No.1440923881+
ここまでギリギリだと回線とPCのスペックも大事ですわ
13526/06/17(水)23:31:20No.1440923904+
耐久面をカバーするリミリリィ様が来ますわ
13626/06/17(水)23:31:26No.1440923935+
マンシミ!?
13726/06/17(水)23:31:29No.1440923946+
>高難易度といえば風!みたいな風潮だったのが懐かしくなりますわ
>今では下から数えた方が速いですわ
ヴェルサシアでも最初の攻略ではシエテ使い倒してたし!
13826/06/17(水)23:31:34No.1440923967+
>水の高難易度は耐久面を盛れるキャラがほしいところですが
>緩い条件で奥義2回発動を持ってなければ黒漆と相性が悪いですし
>求められるハードルはかなり高い気がしますわ
>そんな都合のいいキャラが来てくれるものかしら…
求められてるのは変転がついた水のわたくし…!
13926/06/17(水)23:31:37No.1440923980+
光もうちわ前に正攻法ソロ出てたはずですわ
14026/06/17(水)23:31:41No.1440924002+
>今御母堂マルチで渋い顔してるイメージの風闇ですが何か強いメイン武器とか出るのでしょうか
闇は渋い顔してないよ
エクスカリバーファイオリが強いから
14126/06/17(水)23:31:54No.1440924069そうだねx1
>>水の高難易度は耐久面を盛れるキャラがほしいところですが
>>緩い条件で奥義2回発動を持ってなければ黒漆と相性が悪いですし
>>求められるハードルはかなり高い気がしますわ
>>そんな都合のいいキャラが来てくれるものかしら…
>求められてるのは変転がついた水のわたくし…!
というか私が欲しくない属性なんてありませんわよ
14226/06/17(水)23:32:05No.1440924122+
>ヴェルサシアでも最初の攻略ではシエテ使い倒してたし!
運営が「ほな風の高難易度強化はまだええか…」ってされる原因ですわ
14326/06/17(水)23:32:29No.1440924227+
>今御母堂マルチで渋い顔してるイメージの風闇ですが何か強いメイン武器とか出るのでしょうか
研究進んだらムルシが結構暴れる気もしますわ
14426/06/17(水)23:32:37No.1440924271+
季節限の通常攻撃特化のわたくし…
14526/06/17(水)23:32:38No.1440924275+
水で来るかもな星の民はオノケリス?
14626/06/17(水)23:32:40No.1440924281+
>エクスカリバーファイオリが強いから
このミョルニルとか言うゴミあげますからエクスカリバーくださいまし
14726/06/17(水)23:32:55No.1440924338+
風如きがゴブロ乞食してたの今となってはお笑いですわ
14826/06/17(水)23:33:00No.1440924363+
水のサシアソロもソロソロとここで聞きましたわ
でもソースがわかんない…
14926/06/17(水)23:33:01No.1440924365+
>エクスカリバーファイオリが強いから
なんで私だけ通常軸でやってんだ…思いながらやってますわ
15026/06/17(水)23:33:05No.1440924380+
サンチラ〜団長が水着着てくれってうるさいんだよお〜!
15126/06/17(水)23:33:06No.1440924394+
私ばんせみ超越した勢いでルシゼロソロ初挑戦したらスマホ操作で8分くらい余裕あってびっくりしましたわ
15226/06/17(水)23:33:15No.1440924426そうだねx2
>光もうちわ前に正攻法ソロ出てたはずですわ
出てないよ
15326/06/17(水)23:33:46No.1440924563+
闇は高難易度ボスでは不遇というのがお決まりだから仕方ないのですわ
15426/06/17(水)23:33:51No.1440924575+
>このミョルニルとか言うゴミあげますからエクスカリバーくださいまし
闇カリバーじゃなくて闇ミョルの方が強いらしいですわ
15526/06/17(水)23:33:58No.1440924606+
>このミョルニルとか言うゴミあげますからエクスカリバーくださいまし
なんか10枠の超越エレシュだと闇ミョル使うとかなんとか
15626/06/17(水)23:34:13No.1440924662+
というか黒漆これ200の割に弱……ですわ
15726/06/17(水)23:34:23No.1440924706+
>>フリクエ天元様は晩蝉ならフルオでクリアできますわ
>>噛み合わせるのがちょっと面倒くさいですけど
>40まで流して手動してもいいかも
>15のフェイタルチェインが見てると打ててない
>でも通せたりするんだが
40%も15%も素受けしてもアンスリア様と晩蝉様の回避で案外なんとかなりますわ
もちろん失敗することもありますけど体感成功することの方が多いですわ
15826/06/17(水)23:34:40No.1440924807+
闇ミョルならまだいいじゃありませんの
私こないだのスタレジェで出たスペリオル火ミョルですわよ
15926/06/17(水)23:34:50No.1440924860+
光ソロを開発した人はまだ運営に隠してる悪い力をストックしてそうですわ
16026/06/17(水)23:35:03No.1440924919そうだねx1
>というか黒漆これ200の割に弱……ですわ
200はデバフがついてるから下手したら一番の伸び代ですわ〜
16126/06/17(水)23:35:26No.1440925021+
今試してみましたけどフリクエ天元様は200万予兆2スキップでも特に何もありませんでしたわ
全スキップしなければ大丈夫だと思いますわ
16226/06/17(水)23:35:32No.1440925052+
お闇属性は昔から周回性能が神な代わりに高難易度では煮え湯を飲まされていますわ
レイ様ジャイア様等いても中々難しいですわ
16326/06/17(水)23:35:39No.1440925087+
晩蝉様のおかげでフリクエ版しかやったことないのに天元ソロ出来ちゃって晩蝉様に頭が上がりませんわ
16426/06/17(水)23:35:56No.1440925148+
土は私がいてもソロ面子に変更はなさそうですわ
16526/06/17(水)23:36:05No.1440925182+
勢いに任せて凱風取得250まで一気にやりましたわ
試しに宝島の知らないお爺様殴ったらアビダメがボコボコ飛び交って訳が分からなくなりましたわ
16626/06/17(水)23:36:11No.1440925211+
>闇カリバーじゃなくて闇ミョルの方が強いらしいですわ
まぁ…
土でしたわ
16726/06/17(水)23:36:16No.1440925235+
晩蝉やアンドロメダと比べると黒漆は何か見劣りしてしまいますわ…
16826/06/17(水)23:36:17No.1440925240+
>というか黒漆これ200の割に弱……ですわ
それ以上はわたくしへの宣戦布告と見なしますわ
16926/06/17(水)23:36:31No.1440925311+
風もそんな火力低い訳じゃないんですが
やはりルミナスでもオリジンでもない限界を感じますわ
17026/06/17(水)23:37:21No.1440925495+
fu6852121.jpg
キャラはわたくしでも組めますわね…
石問題が出てきそうですわ…
17126/06/17(水)23:37:21No.1440925497+
ばんせみ天元のいい所は一番お排泄物な光闇区間が全く苦にならない事ですわ
17226/06/17(水)23:37:24No.1440925511+
>晩蝉やアンドロメダと比べると黒漆は何か見劣りしてしまいますわ…
毎ターンFCは無法ですのに活かせるキャラクターがいないのがよくないですわ〜
17326/06/17(水)23:37:35No.1440925567+
ルミナス武器を一つ取れるだけの月が溜まりましたわ
全然普段高難易度とかやらないからエレシュキガルがいいと聞いて思い切って取りますわ!
17426/06/17(水)23:38:09No.1440925748そうだねx4
>ルミナス武器を一つ取れるだけの月が溜まりましたわ
>全然普段高難易度とかやらないからエレシュキガルがいいと聞いて思い切って取りますわ!
それはそれで正しい判断ですわ
17526/06/17(水)23:38:21No.1440925791+
日課の天元ソロは風でやっているのでばんせみパワーがあっても火だと動きよく分かりませんわ…
17626/06/17(水)23:38:40No.1440925874+
大人しく共闘やった方がいい気がしますわ
17726/06/17(水)23:38:40No.1440925877+
超越してなお奥義効果にスロウなんてシミが付いてるの笑えますわ
運営の興味関心がムルシより下ですわ
17826/06/17(水)23:38:58No.1440925953そうだねx1
>ルミナス武器を一つ取れるだけの月が溜まりましたわ
>全然普段高難易度とかやらないからエレシュキガルがいいと聞いて思い切って取りますわ!
その口調なのに晩蝉取りませんの…?
17926/06/17(水)23:39:04No.1440925981+
つよばは0ポチが快適すぎて困りますわ〜!
18026/06/17(水)23:39:06No.1440925988+
正直クリマリアさんよく落とせますわね火ソロ…
あの方めちゃくちゃ落ちにくいですわよ?
18126/06/17(水)23:39:20No.1440926066そうだねx2
これで謎の絶刀信者も黙りますわね
18226/06/17(水)23:40:14No.1440926325+
しかしウルシ様もドロメ様もちゃんとアンデット対策を貰えましたし
ムルシ様は奥義武器ではなくなり完全に別人になりました
声は届いていたようですわ
18326/06/17(水)23:40:56No.1440926486+
>つよばは0ポチが快適すぎて困りますわ〜!
サリエル刀二本目が欲しいですわ…欲しい武器が多すぎですわ
18426/06/17(水)23:41:01No.1440926512そうだねx1
>これで謎の絶刀信者も黙りますわね
絶刀は6人でやる時に耐久が貧弱な属性を支えるための物ではなくて?
18526/06/17(水)23:41:05No.1440926526そうだねx3
>これで謎の絶刀信者も黙りますわね
というか昼にうんちょ付きになって自演してたのもバレて壮絶に死にましたわよ
18626/06/17(水)23:41:05No.1440926528+
>しかしウルシ様もドロメ様もちゃんとアンデット対策を貰えましたし
>ムルシ様は奥義武器ではなくなり完全に別人になりました
>声は届いていたようですわ
フルチンさまの声は届いてなかったみたいで残念ですわ…
18726/06/17(水)23:41:19No.1440926595そうだねx1
ルミナス交換チケットもっと売ってくださいまし
18826/06/17(水)23:41:22No.1440926607+
>日課の天元ソロは風でやっているのでばんせみパワーがあっても火だと動きよく分かりませんわ…
ばんせみ剣豪のいいところはあんまり考えずにフルチェフルチェフルチェああーうわーで足りなければ私のアビ追加で8割くらいなんとかなる所だと思いますわ
18926/06/17(水)23:41:29No.1440926635そうだねx7
>これで謎の絶刀信者も黙りますわね
ソロ前提のお話は今まで誰もしておりませんから勝手な妄想は筋違いですわ
19026/06/17(水)23:41:49No.1440926716+
初心者が御母堂マルチに初挑戦して一番楽なのは何属性かしら
ルミナス武器も季節限定キャラもアリアリの前提ですわ
19126/06/17(水)23:41:54No.1440926743+
今日のお昼に晩蝉に親を殺された方がいらっしゃいましたわね
成仏してくださいまし
19226/06/17(水)23:42:07No.1440926801そうだねx4
金剛石くださいまし…
金剛石くださいまし…
19326/06/17(水)23:42:26No.1440926883+
終末220マグナのわたくしでもソロ天元やれましたわ
ばんせみ250ヤバすぎますわ
19426/06/17(水)23:42:31No.1440926910+
>初心者が御母堂マルチに初挑戦して一番楽なのは何属性かしら
>ルミナス武器も季節限定キャラもアリアリの前提ですわ
土な感じが
19526/06/17(水)23:42:58No.1440927021+
>初心者が御母堂マルチに初挑戦して一番楽なのは何属性かしら
>ルミナス武器も季節限定キャラもアリアリの前提ですわ
ナシナシなら風なのですが…
周りの期待が薄くてちゃんと動きやすい闇ですわね
19626/06/17(水)23:43:06No.1440927055+
>初心者が御母堂マルチに初挑戦して一番楽なのは何属性かしら
>ルミナス武器も季節限定キャラもアリアリの前提ですわ
風は覚えることと仕事がないので一番楽ですわ〜
19726/06/17(水)23:43:32No.1440927160+
>ばんせみ剣豪のいいところはあんまり考えずにフルチェフルチェフルチェああーうわーで足りなければ私のアビ追加で8割くらいなんとかなる所だと思いますわ
40にサンチラ3アビ合わせるのだけ忘れなければ余裕やね
19826/06/17(水)23:43:40No.1440927198+
>土な感じが
アンドロメダは持ってますわね
水着りっちょ様はいませんがいなくても何とかなると伺っていますわ
バイシュラ様の杖が1本で足りるなら何とかなりそうですわ
19926/06/17(水)23:44:12No.1440927314+
風はうっかりFC押し忘れるとかしなければ大体なんとかなりますわ
なれないと速い部屋で浄土が直撃しますが
20026/06/17(水)23:44:49No.1440927465+
ゴムーンが足りませんわ…ガチャピン様早く来てくださいまし
20126/06/17(水)23:44:54No.1440927479+
絶刀欲しいかなと思ってましたけど御母堂石も無ければロジャー様石も無いしオマケにミカ様もいませんわ
これ無理ですわ
20226/06/17(水)23:45:10No.1440927569+
>ゴムーンが足りませんわ…ガチャピン様早く来てくださいまし
チケット買ってくださいまし
20326/06/17(水)23:45:53No.1440927766+
しばらく御母堂様マルチに挑んでいないのですが超越で部屋の速度が上がっていると思うと中々手を付けづらいですわ
20426/06/17(水)23:45:57No.1440927791+
御母堂は武器よりもキャラな感じがしますわ
もちろん武器が揃っているとより良いのは当然ですけど1本くらい足りなくてもどうにでもなりますわ
20526/06/17(水)23:47:01No.1440928127+
一瞬共闘部屋みにいったら火の募集なくて笑ってしまいましたわ
20626/06/17(水)23:47:18No.1440928212+
書き込みをした人によって削除されました
20726/06/17(水)23:47:34No.1440928288+
>土な感じが
>ナシナシなら風なのですが…
>周りの期待が薄くてちゃんと動きやすい闇ですわね
>風は覚えることと仕事がないので一番楽ですわ〜
土風闇あたりで調べてみますわ!
20826/06/17(水)23:47:40No.1440928322+
>しばらく御母堂様マルチに挑んでいないのですが超越で部屋の速度が上がっていると思うと中々手を付けづらいですわ
どのみち古戦場数日前とか行きたくないですわ…
20926/06/17(水)23:47:53No.1440928392+
6E327B0D
お天元様ですわ〜
21026/06/17(水)23:48:09No.1440928478+
雑味が多いラインナップ+オルビスルミナ2個とかのスタレが今後出たら買ってしまいそうにはムーン消え去りましたわ
21126/06/17(水)23:48:22No.1440928536+
クリワム様狙いのスタレでマリア様出てその内使い道できたら嬉しいですわ〜と思っていましたが存外速かったですわ
いえ現状私には縁がなさそうな超ニッチな使い道なのですけれど
21226/06/17(水)23:48:28No.1440928555+
あぶですわ
21326/06/17(水)23:48:37No.1440928610+
虻〜
21426/06/17(水)23:49:18No.1440928779+
クリマリア様スタレで狙ってましたが一向に来てくださいませんでしたわ
アニバチケはアトゥム様選びましたし…
21526/06/17(水)23:49:29No.1440928827+
サシアの火は簡単と見せかけて前半のムーブがめちゃ難解な気がしますわ
部屋速が早くて大抵の行動表が役に立たん…
21626/06/17(水)23:49:32No.1440928835そうだねx1
晩蝉の唯一の弱点は天元ルシゼロヴェルサシアどれも火の供給過多で共闘部屋に酸化しづらいことですわ
21726/06/17(水)23:49:37No.1440928861+
闇はフェディエルスパインもったオリファイワムフェディインダラで背中にトリゼロ叩き込むのが一番楽ですわ
21826/06/17(水)23:50:44No.1440929148+
闇オリファイずっとフェディエル剣握ってたんだけどエレキ取るべき?
21926/06/17(水)23:51:08No.1440929275+
>金剛石くださいまし…
今度の古戦場で欠片でも塊化できるんで楽しみですわ!
…ウソですわ塊くださいまし
22026/06/17(水)23:51:30No.1440929371そうだねx3
>闇オリファイずっとフェディエル剣握ってたんだけどエレキ取るべき?
フェディエル剣握るようなところは大抵エクスカリバーですわ〜
22126/06/17(水)23:51:52No.1440929465+
風のムルシと光の御霊がこれから来るキャラやジョブ次第で大分化けそうなポテンシャル感じるんだけど
取り敢えず先に黒漆とメダ取りたいんだよな…
22226/06/17(水)23:53:24No.1440929899+
アニバチケでお乳様に釣られてクリマリア様交換しといてよかったですわ
22326/06/17(水)23:53:36No.1440929954+
>風のムルシと光の御霊がこれから来るキャラやジョブ次第で大分化けそうなポテンシャル感じるんだけど
>取り敢えず先に黒漆とメダ取りたいんだよな…
モスもウィザオリで化けそうだし渋滞してるぜ!
22426/06/17(水)23:53:44No.1440929996+
御母堂マルチの募集見ると風が本当に不人気なのですがそんなにやりづらいとかハードルが高いとかなのかしら
22526/06/17(水)23:53:50No.1440930027+
ヴェルサシアに今行ってて一人試練解除失敗して
なぜか3人残ってたからなんとなく削ってたら
ゲージマックスで強制全滅解除不可が来たわ
無知だったけどまあそりゃそうだよね
22626/06/17(水)23:54:19No.1440930185+
ミタマはオリジンが先になったのがちょっと痛いですわ装備できるジョブまでに金月ためればいいだけではあるのですが
22726/06/17(水)23:54:34No.1440930241+
勲章下さいまし
22826/06/17(水)23:55:45No.1440930546+
天元ですわ
03E1714E
22926/06/17(水)23:56:39No.1440930831+
あぶぶ
23026/06/17(水)23:57:03No.1440930940+
天元ですわ
23126/06/17(水)23:57:19No.1440931026+
ごちてんですわ!
砂落ちましたの!
23226/06/17(水)23:57:40No.1440931132+
ごちてんですわ
23326/06/17(水)23:57:47No.1440931165+
ごち祭りですわ!
23426/06/17(水)23:57:49No.1440931177+
ヴェルサシアでエレシュはやれなくはないけど固定メンツの爆速部屋とかで自分で編成組むような騎空士じゃないと無理ですわ
23526/06/17(水)23:58:38No.1440931427+
ごちですわー!
23626/06/17(水)23:58:49No.1440931477+
ごちてんですわ!
23726/06/17(水)23:58:56No.1440931508+
ごちですわ!
23826/06/17(水)23:59:09No.1440931562+
ごちてん!
23926/06/17(水)23:59:40No.1440931692+
何ならロムも風で2回行動する奴来たら評価上がると思う
24026/06/17(水)23:59:44No.1440931719+
ごちてんですわ!
24126/06/17(水)23:59:45No.1440931727そうだねx1
ママの練習部屋でも建てようと思ったらあれ!?何が駄目なんですの??
fu6852212.jpg
24226/06/18(木)00:01:09No.1440932104+
破廉恥ですわ…!…なんで?
24326/06/18(木)00:01:20No.1440932151+
>ママの練習部屋でも建てようと思ったらあれ!?何が駄目なんですの??
>fu6852212.jpg
ベリアルバリア吸収の頃からだいたい闇が原因ワードですわ
24426/06/18(木)00:01:22No.1440932162+
>ママの練習部屋でも建てようと思ったらあれ!?何が駄目なんですの??
>fu6852212.jpg
闇バイトですわ
24526/06/18(木)00:01:25No.1440932179そうだねx1
Yahoo民か何かですの?
24626/06/18(木)00:01:55No.1440932322+
やはり「暗」ですわ
24726/06/18(木)00:02:02No.1440932357+
闇属性出しておいて闇が禁止ワードとは
24826/06/18(木)00:02:21No.1440932448+
理屈は分かりますがどないせえっちゅうんでしょうか
24926/06/18(木)00:02:53No.1440932598+
自決しましたわ @でなく@だったのが原因のようですわね
25026/06/18(木)00:02:57No.1440932618+
ひらがなでいいのでは
25126/06/18(木)00:03:02No.1440932644+
書き込みをした人によって削除されました
25226/06/18(木)00:03:13No.1440932678そうだねx3
>自決しましたわ @でなく@だったのが原因のようですわね
なんなんですの…
25326/06/18(木)00:03:31No.1440932789+
@の差で弾かれるのですのね…
25426/06/18(木)00:03:36No.1440932815+
@水風土光DARK
25526/06/18(木)00:03:42No.1440932848+
>自決しましたわ @でなく@だったのが原因のようですわね
???ですわ
半角だとメアドと思われてNGなのでしょうか
25626/06/18(木)00:03:47No.1440932875+
お役所仕事ですの?
25726/06/18(木)00:04:04No.1440932953+
メールアドレスとか書く方対策でしょうか…
25826/06/18(木)00:04:17No.1440933011+
2バイト文字は悪ですわ
25926/06/18(木)00:04:38No.1440933112+
半角の@だとアウト、全角の@ならセーフですわ
ただPCならともかくスマホならかなり分かりづらいですわ
26026/06/18(木)00:04:42No.1440933139そうだねx1
07(89)0やhttpや@は出会い目的の為に禁止されていますのでそれのせいですわ
26126/06/18(木)00:05:23No.1440933339+
リアルくださいまし防止か
26226/06/18(木)00:06:14No.1440933596+
Skype凸待ちですわ
26326/06/18(木)00:06:33No.1440933685+
そしてやはりというべきかぜんっっぜん来ないですわ!この時期のこの時間に貼るからと言われてしまえばそれまでですけれど
26426/06/18(木)00:06:51No.1440933769+
>Skype凸待ちですわ
わこつですわ〜
26526/06/18(木)00:07:07No.1440933837+
F Wa E Wi L Dですわ
26626/06/18(木)00:08:30No.1440934247+
たまに暗にしてる人はそういう理由なのか!って納得してたけど違うってことですの?
26726/06/18(木)00:09:47No.1440934575そうだねx2
>たまに暗にしてる人はそういう理由なのか!って納得してたけど違うってことですの?
闇を暗にしてるのは中華だと思いますわ
26826/06/18(木)00:09:58No.1440934644+
>たまに暗にしてる人はそういう理由なのか!って納得してたけど違うってことですの?
そっちは中華版の検閲とかYahoo版の規制とか聞いたことはありますわ
26926/06/18(木)00:10:54No.1440934907+
中国からグラブルって出来ますの?それとも台湾?
27026/06/18(木)00:10:54No.1440934911+
人が来ないならここに貼ればいいですわ!
27126/06/18(木)00:11:07No.1440934966+
>御母堂マルチの募集見ると風が本当に不人気なのですがそんなにやりづらいとかハードルが高いとかなのかしら
ハードルは低いですわ
80%エスタパチンコが面倒なだけですわ
27226/06/18(木)00:11:08No.1440934971+
超越で皆様もソロできるようになったでしょうしごち配布していただいてもよろしいんですのよ?
27326/06/18(木)00:12:08No.1440935203+
なるほどですのー
暗はあまり入らない方が良い…とか思ったけどグラブルでコミュニケーション必要な事あまりないしどうでもよさそうですわね
27426/06/18(木)00:12:09No.1440935207+
>超越で皆様もソロできるようになったでしょうしごち配布していただいてもよろしいんですのよ?
達成者が出たとはいえ素材目当てでわざわざソロしませんわ
27526/06/18(木)00:12:12No.1440935221+
高難易度はアンドロメダとかいう宇宙最強武器あるし完全陰茎剣様には短期を極めて欲しかったですわ
27626/06/18(木)00:12:42No.1440935352+
火でソロ行けるようになっても問題は他属性のおんちょうですわ…
27726/06/18(木)00:12:55No.1440935404+
グラブル繋がらないの私だけですの?
27826/06/18(木)00:13:04No.1440935441+
おてんげん
B2B1826E
27926/06/18(木)00:13:15No.1440935510+
>なるほどですのー
>暗はあまり入らない方が良い…とか思ったけどグラブルでコミュニケーション必要な事あまりないしどうでもよさそうですわね
まあ中華は体感アレな率が多いので避けた方がいいですわ
独自ルールでスタンプ無視とかよくありますわ
28026/06/18(木)00:13:59No.1440935728+
ごちてんですわ!
28126/06/18(木)00:14:02No.1440935746+
ごちだよ
28226/06/18(木)00:14:04No.1440935759+
ごちてんですわ〜
28326/06/18(木)00:14:08No.1440935771+
ごちんちんですわ
28426/06/18(木)00:14:28No.1440935873+
中国には闇という言葉がありませんの?光の国なんですわね
28526/06/18(木)00:14:40No.1440935922+
凱風絶頂はどうですの…?
28626/06/18(木)00:14:51No.1440935977+
天元ルシゼロはマルチが面倒くさいので素材目当てでソロしますわね
御母堂もいずれその立ち位置になるでしょうがまだ先ですわね
28726/06/18(木)00:14:54No.1440935988+
御母堂様の火ソロのマリア様って3アビのための起用なのかしら?
28826/06/18(木)00:15:13No.1440936072+
>凱風絶頂はどうですの…?
古戦場は間違いなく暴れますわ
28926/06/18(木)00:15:58No.1440936281+
>御母堂様の火ソロのマリア様って3アビのための起用なのかしら?
防御バフ目当てですわ
29026/06/18(木)00:16:07No.1440936333+
>凱風絶頂はどうですの…?
フルオートで強いですわ
古戦場でも勿論強いですわ
高難易度でも使えますわ
でもこれ持って繰り返し高難易度やるのは疲れるので嫌ですわ…
29126/06/18(木)00:16:26No.1440936424+
ルミナス超越実装後の初古戦場怖いですわ
ただでさえパーシヴァル様が圧倒的ですのに
29226/06/18(木)00:16:46No.1440936522+
おてんげんですわ
29326/06/18(木)00:17:42No.1440936772+
>ルミナス超越実装後の初古戦場怖いですわ
>ただでさえパーシヴァル様が圧倒的ですのに
10万位なら何も影響ありませんわ
29426/06/18(木)00:17:42No.1440936776+
おそらくばんせみ250の試し切りにおてんげんが狩り尽くされておりますわ
29526/06/18(木)00:17:55No.1440936840+
29BD502E
てんてん
29626/06/18(木)00:18:23No.1440936961+
ごち天ですわ!
29726/06/18(木)00:18:25No.1440936968+
ごちてんが押し寄せてくる
29826/06/18(木)00:18:28No.1440936986+
すごいごち・ラッシュですわ!!
29926/06/18(木)00:18:32No.1440937005+
あぶさらす…
30026/06/18(木)00:18:46No.1440937069+
偉大なるごちてんですわ!
30126/06/18(木)00:18:54No.1440937107+
あぶらくさす…
30226/06/18(木)00:18:54No.1440937108+
終了しているマルチバトルですわ
30326/06/18(木)00:19:00No.1440937138+
ごちてんですわ!
30426/06/18(木)00:19:13No.1440937196+
ルミナス超越のおかげでごちが捗りますわ
30526/06/18(木)00:19:23No.1440937245+
火だといつまで経っても部屋に入れないので土編成組んだ方が良さげな気がしてきましたわ
30626/06/18(木)00:20:04No.1440937424+
>>なるほどですのー
>>暗はあまり入らない方が良い…とか思ったけどグラブルでコミュニケーション必要な事あまりないしどうでもよさそうですわね
>まあ中華は体感アレな率が多いので避けた方がいいですわ
>独自ルールでスタンプ無視とかよくありますわ
なるほどですわー確かに…
気をつけますわね!ありがとうございます
30726/06/18(木)00:20:16No.1440937473+
>火だといつまで経っても部屋に入れないので土編成組んだ方が良さげな気がしてきましたわ
土は土で火の次に人気の激戦区ですわ!
30826/06/18(木)00:21:22No.1440937790+
>土は土で火の次に人気の激戦区ですわ!
グギギ…
となると水着アンチラ様を取って水かバレワム様を取って闇かよく分からない光か風かしら…?
30926/06/18(木)00:21:55No.1440937941+
今野良覗いたら部屋主がほぼ火で@水風光闇ばかりでしたわ
31026/06/18(木)00:22:13No.1440938036+
野良の快適性を求めて不人気狙うなら水やっとけば当分安泰ですわ
31126/06/18(木)00:22:44No.1440938165+
ばんせみ超強化に古戦場前ではそうなりますわ
31226/06/18(木)00:22:54No.1440938206+
言うて火より可能性はあると思いますわよ土
31326/06/18(木)00:23:07No.1440938295+
サンチラ実装当初くらいでブイブイ火で野良に通って正解でしたわ
31426/06/18(木)00:23:35No.1440938433+
るし
急げ急げですわ
31526/06/18(木)00:27:06No.1440939452+
ごちるしですわ!
31626/06/18(木)00:27:36No.1440939569+
ごるしですわ
31726/06/18(木)00:27:39No.1440939578+
チケットでばんせみ交換しましたわ
250にして…いいんですのよね!?
31826/06/18(木)00:28:15No.1440939706+
ごちファーですわ
31926/06/18(木)00:28:22No.1440939739+
>チケットでばんせみ交換しましたわ
>250にして…いいんですのよね!?
かまわん
やれ
32026/06/18(木)00:28:54No.1440939868+
>チケットでばんせみ交換しましたわ
>250にして…いいんですのよね!?
よろしくてよ
オバチェ3000万楽しいですわよ
32126/06/18(木)00:31:41No.1440940538+
>やれ
>よろしくてよ
やってやりましたわ!ついでにモスもやりましたわ!
赤字だけどありがとうございます
32226/06/18(木)00:31:49No.1440940571+
フェニ杖握ってユエル様とルシゼロ殴ってた不人気の火が懐かしいですわ…


1781704137362.jpg fu6852212.jpg fu6852121.jpg fu6851964.jpg