二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781701807128.jpg-(41220 B)
41220 B26/06/17(水)22:10:07No.1440896836+ 23:35頃消えます
ウルトラマン対決セット
いい食玩ソフビだった
126/06/17(水)22:11:19No.1440897311+
怪獣のラインナップがマニアックで楽しかった
バニラとリットルだけ出して終わるとは思わなかったけど…
226/06/17(水)22:11:26No.1440897361+
ペドがすごくペドいな…
326/06/17(水)22:12:09No.1440897646+
カオスクレーバーゴンとかカイザードビシとか出てたよね確か
426/06/17(水)22:12:22No.1440897728+
こいつら単品売りもあったよね?
バルタン買った覚えある
526/06/17(水)22:13:06No.1440898020+
>こいつら単品売りもあったよね?
>バルタン買った覚えある
大怪獣バトルの時に200円で出してた
626/06/17(水)22:13:08No.1440898035+
セット名がVSと&で分けてあるのが地味に細かいな
726/06/17(水)22:14:17No.1440898452+
>バニラとリットルだけ出して終わるとは思わなかったけど…
このセット成形色が近い怪獣を入れてるんかなと思った
ウルトラマンVSバニラとウルトラマンメビウスVSノーバとか
826/06/17(水)22:16:01No.1440899105そうだねx9
(なんで…)
926/06/17(水)22:16:50No.1440899386+
ファイヤーモンスとかも出てたなあ
1026/06/17(水)22:20:01No.1440900555+
立体化機会多そうな一発目の怪獣にペドレオンお出しした感覚がいまだによくわかんねえ
1126/06/17(水)22:25:17No.1440902575そうだねx2
俺のマッチアップだけおかしくないですか!?
1226/06/17(水)22:26:45No.1440903086+
20億の同胞と一斉にかかればノアに傷ひとつくらいはつけられるかもしれない
1326/06/17(水)22:42:24No.1440908336+
>俺のマッチアップだけおかしくないですか!?
後からダークザギとの対決セットも出たはずだから前座として役割よろしく
1426/06/17(水)22:43:06No.1440908582+
ダークバルタンとかならまだしも普通のバルタンに勝ち目ないだろ…
1526/06/17(水)22:47:22No.1440910079+
この頃はまだバルタンがよく出てたな…
1626/06/17(水)22:51:31No.1440911514+
実家にブリッツブロッツとネオガイガレードがあったな…
1726/06/17(水)22:57:22No.1440913528+
ウルトラマンは何回もラインナップされるから
セットの相手がソフビの定番枠に無いやつチョイスされてたりして面白かったな


1781701807128.jpg