二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781698871531.jpg-(841358 B)
841358 B26/06/17(水)21:21:11No.1440879163+ 22:44頃消えます
にへへ…こんばんわ…
にへへ…はなきんへのラストスパート…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)21:38:28No.1440885444そうだねx1
にへへ…こんばんわ…
226/06/17(水)21:49:20No.1440889247+
こんばんはっす
お仕事おわりっすお昼食べるっす
326/06/17(水)21:53:03No.1440890544+
にへへ…餃子食べた…
426/06/17(水)21:59:24No.1440892720そうだねx2
にへへ…ブラックカレーコロッケぱくぱく…!
あうぅ…ブラックカレー感がありましぇん…
526/06/17(水)22:02:57No.1440894062そうだねx3
「」んかちゃんも「」さひちゃんも今日一日お疲れ様!ちゃんとごはん食べてて偉いけど「」さひちゃんは今日はお昼休憩入る余裕なかったのかな?ご飯食べたらゆっくり休んでね☆
626/06/17(水)22:04:45No.1440894727+
にへへ…「」ーちゃんもこんばんは…
雨大丈夫かな…
726/06/17(水)22:05:58No.1440895206そうだねx2
>にへへ…「」ーちゃんもこんばんは…
>雨大丈夫かな…
雨は止んだけど地盤の緩いところだと土砂災害の危険はあるみたい…「」まなもなるべく通勤の時は安全な道を通らないとだね!ありがとう「」んかちゃん☆
826/06/17(水)22:09:39No.1440896653+
にへへ…「」んかもお昼抜き…
926/06/17(水)22:12:34No.1440897809そうだねx2
にへへ…カニカマと豆腐の炒めものに…卵を足したらもっと美味しかった…
でもまろやか過ぎるからアクセント…例えばゴーヤを入れたらもっと美味しそ…チャンプルーでしゅ!
1026/06/17(水)22:13:35No.1440898205そうだねx1
にへへ…こんばんは…
1126/06/17(水)22:14:22No.1440898485+
にへへ…可動改造途中で放置してたダハックを再開…
1226/06/17(水)22:24:19No.1440902218そうだねx2
わぁ!コロッケ!餃子!炒めもの!
1326/06/17(水)22:27:36No.1440903409そうだねx2
にへへ…くいしんぼの…「」雪さん!
1426/06/17(水)22:32:21No.1440905034そうだねx1
>No.1440894062
16時間ぶりのごはんおいしいっす
ありがとうっす!
1526/06/17(水)22:43:36No.1440908740+
にへへ…おやすみなさい…


1781698871531.jpg