二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781697103380.jpg-(169050 B)
169050 B26/06/17(水)20:51:43No.1440867868+ 22:13頃消えます
今日も元気に開けようマスター!酒場でエールを魔ッテイル
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:55:43No.1440869342そうだねx1
マスターが息抜きと称して他の店を偵察に行く姿を見てみたいと思わないかい?
最近だと酒場との競合が少なさそうな新鮮組とか
226/06/17(水)20:55:59No.1440869443+
今日は少し早いねマスター
326/06/17(水)21:01:46No.1440871678+
>マスターが息抜きと称して他の店を偵察に行く姿を見てみたいと思わないかい?
>最近だと酒場との競合が少なさそうな新鮮組とか
常連客が勝手に酒場を開けている裏で進行する孤独のマスターか…
426/06/17(水)21:02:20No.1440871888+
水の上にある海上大食堂と水位が上がって水没する酒場
526/06/17(水)21:02:32No.1440871951そうだねx4
>マスターが息抜きと称して他の店を偵察に行く姿を見てみたいと思わないかい?
>最近だと酒場との競合が少なさそうな新鮮組とか
いらっしゃいませー!お客様一名様でよろしいでしょうか!?
今日もオキたんの威勢良く愛想良い声が響く…新鮮組では日常の光景だ
好き勝手に使われる自身の酒場と比較してしまいマスターは一筋の涙を零した
626/06/17(水)21:03:21No.1440872277+
マスターは他を見に行くと自分の店を好き勝手されるから…
726/06/17(水)21:04:08No.1440872596そうだねx6
>マスターは他を見に行くと自分の店を好き勝手されるから…

店に詰めてても好き勝手されるため
826/06/17(水)21:05:51No.1440873290+
>>マスターが息抜きと称して他の店を偵察に行く姿を見てみたいと思わないかい?
>>最近だと酒場との競合が少なさそうな新鮮組とか
>いらっしゃいませー!お客様一名様でよろしいでしょうか!?
>今日もオキたんの威勢良く愛想良い声が響く…新鮮組では日常の光景だ
>好き勝手に使われる自身の酒場と比較してしまいマスターは一筋の涙を零した
マスターがその程度で涙を流すかーっ!
926/06/17(水)21:07:51No.1440874079+
夜になると渋いおじさんたちが月を見ながらシックに盃を傾ける新鮮組
マスターはいつの間にか自分の店に置かれていた雀卓にビールを運びながら泣いた
1026/06/17(水)21:08:45No.1440874455+
マスターが好き勝手されない道はないのか
1126/06/17(水)21:09:33No.1440874763そうだねx1
最近ゲーム化までされたんだからもう無理だろ好き勝手されないのは
1226/06/17(水)21:09:38No.1440874792+
>マスターが好き勝手されない道はないのか
新しく酒場に相当するスレが立たない限りは無い
1326/06/17(水)21:10:00No.1440874932+
ひんっ!死ぬなマスターっ!
1426/06/17(水)21:12:10No.1440875730そうだねx2
何度かシックでお洒落な方のバーは立ったけどのロマスターの視認性が良すぎたんだ
1526/06/17(水)21:12:36No.1440875903+
マスターの店にだって可愛い店員さんたちならいるじゃないか
ジェーンちゃんやサカバぐらいしか雇った覚えがないだけで
1626/06/17(水)21:13:36No.1440876292+
なんとバフ坊やだけは追い出せるマスター
1726/06/17(水)21:14:25No.1440876629そうだねx1
>なんとバフ坊やだけは追い出せるマスター
迷惑客連中もみんなうっすらイヤがってた総意とかだったのかな…
1826/06/17(水)21:14:35No.1440876690+
黒蝕洞に行ったら羨ましすぎて憤死するんじゃねぇのか
1926/06/17(水)21:16:54No.1440877597そうだねx5
>黒蝕洞に行ったら羨ましすぎて憤死するんじゃねぇのか
自由にメニュー出したり客がわいわいやってるこっちの酒場を見たら向こうのママがいいなって思うと思われる
隣の芝生は青いってやつさね
2026/06/17(水)21:19:59No.1440878725そうだねx5
酒場ですいませんがv1.1.1をスプシのドライブに入れました
バグ修正とBGM変更と現時点で投稿してくれたキャラ含めてアップロードしてますので良かったら

あとMac用のappファイルをビルドしてみたけど動作確認はできてないのでMacの方で動くか試していただければと思います
2126/06/17(水)21:20:49No.1440879014そうだねx10
ジャーン!【梅雨空の冒険】ネーサ・マオを引き当てた!
ワァオー!あなたは快哉を上げ飛び跳ねた。最高レアが一発で当たるなど、滅多に起こる事ではない
蛍光色のレインコートに身を包んだ、普段より幼い印象を受けるネーサの姿。その視線には力があり、同時に稚気を感じる
可愛い!とても!あなたは心から引けて良かったと思った
「ふぅん……良かったわね、私が引けて」
数秒、あなたの時が止まった。背後から画面を覗き込む実在のネーサ。あなたの時がゆっくりと再始動する
どっと汗が吹き出し、緊張から身体が硬直する。何も悪い事はしていない筈なのだ、なのにどうして
「レインコートね…私もこういうの着た方がいい?」
耳元で囁かれて、あなたは想像してしまった
童女的カラーリングのコートに身を包み、恥ずかしそうに頬を赤く染めるネーサを
甘美な誘惑であった。しかし、あなたはネーサに真似事をしてもらうために召喚をしている訳では…
「そっちの私より、私を見て欲しいもの…」
あなたは即座に伏してレインコートを着てもらうよう頼み込んだ
ネーサに寂しい思いをさせるくらいなら、直前までの思考など投げ捨て上等だ
2226/06/17(水)21:21:35No.1440879305+
>ジャーン!【梅雨空の冒険】ネーサ・マオを引き当てた!
>ワァオー!あなたは快哉を上げ飛び跳ねた。最高レアが一発で当たるなど、滅多に起こる事ではない
召喚祭壇がデレたか…
2326/06/17(水)21:22:39No.1440879741そうだねx3
>>ジャーン!【梅雨空の冒険】ネーサ・マオを引き当てた!
>>ワァオー!あなたは快哉を上げ飛び跳ねた。最高レアが一発で当たるなど、滅多に起こる事ではない
>召喚祭壇がデレたか…
賄賂ですよ賄賂
2426/06/17(水)21:22:53No.1440879835そうだねx3
はあああああ!?
自慢ですか殺す羨ましくなんてないんですけおおおおクソッ天井つけろや!!!010ガチャガチャガチャガチャ
2526/06/17(水)21:23:49No.1440880168そうだねx3
>はあああああ!?
>自慢ですか殺す羨ましくなんてないんですけおおおおクソッ天井つけろや!!!010ガチャガチャガチャガチャ
限定ネーサ魔符で引けたわw
2626/06/17(水)21:24:04No.1440880262そうだねx2
あのクソ野郎最低ですね!お姉様のためにお姉様を捨てるとはふてぇ根性してますよありえません…
私ならソシャゲをプレイする私とリアルお姉様に愛を捧げる私を同時並行で生み出して2倍楽しむのに
2726/06/17(水)21:24:46No.1440880525+
引けた自慢は戦争になるぞ…
2826/06/17(水)21:25:11No.1440880685+
>酒場ですいませんがv1.1.1をスプシのドライブに入れました
対応が早くてすごいぜ
ついでに今どのキャラがいるのか教えてくれると俺は喜ぶぜ
2926/06/17(水)21:25:15No.1440880703+
性能とか知らんけどとりあえず回すぞ!
3026/06/17(水)21:26:48No.1440881239+
描けば出る文化がある
怪文書を書いたから1発で出たんだろう…
3126/06/17(水)21:26:50No.1440881245+
ダウンロードしたらキャラファイル見れるよ
3226/06/17(水)21:26:53No.1440881273+
パソコンに疎いせいでスプシのどこを見れば良いのかわからない
3326/06/17(水)21:27:59No.1440881659+
リンク集のお手書きやファンアートのリンク先に酒場トークってあったはず
3426/06/17(水)21:28:30No.1440881833+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/17(水)21:28:35No.1440881873+
>リンク集のお手書きやファンアートのリンク先に酒場トークってあったはず
ありがとう!
3626/06/17(水)21:30:01No.1440882412+
いろんなゲームの祭壇で水着目当ての爆死が頻発する季節が近づいているというのにこの豪運
羨ましいあなただ
3726/06/17(水)21:31:32No.1440882969そうだねx3
酒場トークもいっぱいキャラ入れてるとガチャ回してるような気分になるよ
どうしても見たいキャラがいる時は一人だけ入れとけばいいからズルも可能だ
3826/06/17(水)21:32:04No.1440883170+
酒場開いてるのに気付かなかった
ドアに寄りかかって座ってたのに
3926/06/17(水)21:32:59No.1440883488そうだねx2
>酒場トークもいっぱいキャラ入れてるとガチャ回してるような気分になるよ
>どうしても見たいキャラがいる時は一人だけ入れとけばいいからズルも可能だ
この手のゲームやったことなかったから
最初にキャラ選んでその会話を見るギャラリーモードみたいなのを想像してたよ
4026/06/17(水)21:33:04No.1440883528そうだねx1
>酒場トークもいっぱいキャラ入れてるとガチャ回してるような気分になるよ
>どうしても見たいキャラがいる時は一人だけ入れとけばいいからズルも可能だ
マスターの酒場にちゃんと天井がついてるかどうか不安になってきたぞ
4126/06/17(水)21:33:19No.1440883609そうだねx3
重課金兵オトー
祭壇に天井が無いためシャレにならない額を投入している
お姉様を引くためなら躊躇はない
4226/06/17(水)21:33:32No.1440883675+
>酒場開いてるのに気付かなかった
>ドアに寄りかかって座ってたのに
宿無しか?
4326/06/17(水)21:33:38No.1440883702そうだねx2
立ち絵描き直した!
表情差分も描いた!
テキストは思い浮かばないのでここまで
4426/06/17(水)21:33:59No.1440883827+
>重課金兵オトー
>祭壇に天井が無いためシャレにならない額を投入している
>お姉様を引くためなら躊躇はない
クラックラもカネヤも重課金兵だろこれ
4526/06/17(水)21:35:03No.1440884212そうだねx4
ジャーン
SSR【死体】シニマス
4626/06/17(水)21:35:08No.1440884236+
テオ王様きたよ
https://img.2chan.net/b/res/1440880747.htm
4726/06/17(水)21:35:19No.1440884298そうだねx1
ハルカちゃんの立ち絵差分が凄すぎる
4826/06/17(水)21:37:00No.1440884920そうだねx1
>ジャーン
>SSR【死体】シニマス
喋る方のシニマスをくれよ!
4926/06/17(水)21:37:04No.1440884935+
>ハルカちゃんの立ち絵差分が凄すぎる
本格的なゲームのパターン数だコレ
5026/06/17(水)21:37:07No.1440884949+
描いてるうちに訳がわからなくなってきた
ここはあえて…寝る!
5126/06/17(水)21:37:41No.1440885156そうだねx1
ポームズ先生思ってたのより三倍くらいクソガキ…
5226/06/17(水)21:38:51 ID:9TpnDGgQNo.1440885580+
黒い洞窟に行ったら嫉妬で死んでしまうんじゃない?
5326/06/17(水)21:39:20No.1440885768+
酒場Talk「」ってお題絵も描いてなかった?
絵柄に見覚えがあるようなないような
詮索されたくない話題なら無視ってねごめん
5426/06/17(水)21:39:45No.1440885925そうだねx1
クソガキ(37歳)
5526/06/17(水)21:40:06No.1440886059+
ヴァギーネ来店回数666回は無理だと思うんすよ
5626/06/17(水)21:40:56No.1440886348+
>クソガキ(37歳)
有りですね
5726/06/17(水)21:45:38No.1440887967+
レス帝もそろそろアイドルになるか可愛い衣装を着るべき
5826/06/17(水)21:46:07No.1440888130そうだねx6
お題絵を描く
怪文書を書く
酒場トーク用の会話を作る
全部やらなくちゃあいけないってのが旅のつらいところだな
覚悟はいいか?俺はエタッタ
5926/06/17(水)21:47:00No.1440888424そうだねx8
>お題絵を描く
>怪文書を書く
>酒場トーク用の会話を作る
>全部やらなくちゃあいけないってのが旅のつらいところだな
ああ
>覚悟はいいか?俺はエタッタ
おい
6026/06/17(水)21:48:03No.1440888813そうだねx1
黄金のお蔵入り…
6126/06/17(水)21:49:12No.1440889190+
>ヴァギーネ来店回数666回は無理だと思うんすよ
Save > index.json書き換えちゃおう
6226/06/17(水)21:49:16No.1440889223+
ノースカイラム完全にそういう国ってことでいいですね?
便乗描きますよ?
6326/06/17(水)21:50:22No.1440889623そうだねx5
あ…あんたは!あんたは俺が途中で「面白いかこれ…?」となったせいでエタってお蔵入りした…!
6426/06/17(水)21:50:25No.1440889642+
ネタはできた…
でもトークの差分も描きたい…
6526/06/17(水)21:50:33No.1440889678+
>>覚悟はいいか?俺はエタッタ
>おい
魔ッテイルをけしかけてやれ
6626/06/17(水)21:51:33No.1440890021そうだねx1
怪文書もいいけど酒場トークで作者の原液を浴びるのはたまらねえな
6726/06/17(水)21:51:52No.1440890121そうだねx5
レー は 宝箱を拾った
レー は 宝箱を開けた
霊板のサングラス を 手に入れた!
装備しますか?
|>はい
 いいえ

レー は 霊板のサングラス を装備した!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ デン デデデン
レー は 呪われてしまった!

霊板のサングラス

霊板のサングラス
霊板のサングラス
6826/06/17(水)21:52:20 ID:D0.3sQvwNo.1440890287+
スレッドを立てた人によって削除されました
厄介な客たちは皆漠然とイライラしていたのだろうかそれとも何かそんな感じだったのだろうか…
6926/06/17(水)21:52:23No.1440890300そうだねx1
>怪文書もいいけど酒場トークで作者の原液を浴びるのはたまらねえな
俺はお兄ちゃんだ…にぃにと呼んでもらってもいい…
7026/06/17(水)21:52:31No.1440890359そうだねx2
>怪文書もいいけど酒場トークで作者の原液を浴びるのはたまらねえな
普段そんな感じの喋り方するんだ…が既に多い…
7126/06/17(水)21:53:02No.1440890543+
書き込みをした人によって削除されました
7226/06/17(水)21:53:27No.1440890684+
レイバンの何がダメだったんだ…
7326/06/17(水)21:53:46No.1440890784そうだねx3
>ノースカイラム完全にそういう国ってことでいいですね?
>便乗描きますよ?
便乗はいくらあってもよいとされる
7426/06/17(水)21:53:59No.1440890846そうだねx1
酒場talkのキャラの喋り方怪文書の参考になるよね
7526/06/17(水)21:54:17No.1440890937+
正直言うと解釈違いだったらどうしよう…と怯えながらトーク書いてたよ
7626/06/17(水)21:55:34 ID:D0.3sQvwNo.1440891364+
スレッドを立てた人によって削除されました
バーが開いているとは気づかなかった

私はドアにもたれかかって座っていた
7726/06/17(水)21:55:36No.1440891376そうだねx1
fu6851593.jpg
会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
7826/06/17(水)21:56:01No.1440891512そうだねx1
>fu6851593.jpg
>会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
>ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
600✖️600や
7926/06/17(水)21:56:07No.1440891544+
>fu6851593.jpg
>会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
>ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
巨大ジャンマリーだこれ
8026/06/17(水)21:56:14No.1440891585そうだねx1
>正直言うと解釈違いだったらどうしよう…と怯えながらトーク書いてたよ
違う味がしてうめー!おかわり!がよくあるから俺は下手に恐れず脱線しない程度にはっちゃけてほしいと願ってる
8126/06/17(水)21:56:40No.1440891757+
>>fu6851593.jpg
>>会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
>>ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
>600✖️600や
ありがとうございます
8226/06/17(水)21:58:21No.1440892380+
酒場に来て酒出したら文句つけてくるポームズほんまこいつ…
8326/06/17(水)21:58:59No.1440892598そうだねx1
>>fu6851593.jpg
>>会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
>>ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
>巨大ジャンマリーだこれ
よくよく考えたらジャンマリーのことだから巨大になって出現しても
なんらの不思議もないのかもしれないですね
8426/06/17(水)21:59:10No.1440892649+
>fu6851593.jpg
>会話もさることながら立ち絵の大きさ難しいですね
>ちゃんとした立ち絵が無いものだから臨時にやってたら…
乳しか見えねえ
8526/06/17(水)22:00:20No.1440893066+
スレッドを立てた人によって削除されました
何を描いていたのか分からなくなってきた

もう…寝よう!
8626/06/17(水)22:00:24No.1440893090+
>酒場に来て酒出したら文句つけてくるポームズほんまこいつ…
ツケを払え
8726/06/17(水)22:00:28No.1440893117そうだねx2
サンプルの画像を開くじゃろ?
別レイヤーでキャラを合わせるじゃろ?
サンプルのレイヤーをけすじゃろ?
完成!
8826/06/17(水)22:01:19No.1440893443+
>>怪文書もいいけど酒場トークで作者の原液を浴びるのはたまらねえな
>普段そんな感じの喋り方するんだ…が既に多い…
ブリッツ一人称私なのか…
何か知らんけどボクっ娘だと勝手に思っていた
8926/06/17(水)22:01:31No.1440893525+
>>酒場に来て酒出したら文句つけてくるポームズほんまこいつ…
>ツケを払え
すまないが経理は助手くんに任せてるんだ
9026/06/17(水)22:03:11No.1440894150+
画像サイズやら輪郭調整やらはGIMPに長らくお世話になってる
9126/06/17(水)22:03:18No.1440894200+
>>>酒場に来て酒出したら文句つけてくるポームズほんまこいつ…
>>ツケを払え
>すまないが経理は助手くんに任せてるんだ
(ハドソーン夫人にツケの債権買い取ってもらおうかと思うマスター)
9226/06/17(水)22:06:15No.1440895320+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺はお前の兄貴だ…お前が望むなら兄貴と呼んでくれていいぞ…
9326/06/17(水)22:06:23No.1440895374+
書き込みをした人によって削除されました
9426/06/17(水)22:06:29No.1440895414+
スレッドを立てた人によって削除されました
レイバンに何か問題があったのだろうか…?
9526/06/17(水)22:06:59No.1440895612そうだねx1
大尉を名前呼びしてるし自分の引退してからのことも考えてるそんなブリッツクリーク
9626/06/17(水)22:07:35No.1440895834そうだねx6
    1781701655822.png-(65175 B)
65175 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9726/06/17(水)22:08:08No.1440896056+
>大尉を名前呼びしてるし自分の引退してからのことも考えてるそんなブリッツクリーク
逃げるのはビビリとかではなくこんな連中と付き合ってられないってのはまぁわかる
9826/06/17(水)22:09:08No.1440896451そうだねx1
>1781701655822.png
天使の分け前は如何ほどかのう?嬢ちゃんだいふ飲んでるようじゃが
9926/06/17(水)22:10:05No.1440896816+
シスターなら神聖魔法とか使っていただけます?
10026/06/17(水)22:10:08No.1440896842+
そもそもブリッツクリーク人造勇者の中でどんな立ち位置なんだ…


1781701655822.png 1781697103380.jpg fu6851593.jpg