二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781694344207.jpg-(270670 B)
270670 B26/06/17(水)20:05:44No.1440850119そうだねx9 21:24頃消えます
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)20:05:52No.1440850192そうだねx5
CHAGE and ASUNA
226/06/17(水)20:05:53No.1440850197そうだねx2
早く終値書いてくれ!
326/06/17(水)20:05:55No.1440850206そうだねx8
17日の東京株式市場で日経平均株価は5日続伸したァ〜ン❤️
終値は前日比497円75銭(0.72%)高の6万9902円25銭で、3日続けて最高値を更新したァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨
米国とインランが戦闘終結に向けた覚書に署名し、ニューヨーク原油先物相場の下落が続いている。
原油高を通じた物価上昇と景気減速懸念が和らいだとして、投資家のリスク選好姿勢が強まったァ〜ン❤️
人工知能(AI)・半導体株をけん引役に、日経平均の上げ幅は一時700円を超えたァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
426/06/17(水)20:05:58No.1440850227そうだねx2
こんばんワッフル…
526/06/17(水)20:05:59No.1440850233そうだねx2
ファミマのフラッペのひなんだしストロベリータルトフラッペ一緒に飲んで蒸し暑さを乗り越えて7マン❤目指す約束を果たしてくれるのかっ!!!アスナっ!!!
626/06/17(水)20:06:05No.1440850273そうだねx5
ん、8秒と9秒と10秒の時と、12秒と13秒の時も僕はずっと……待ってた!!
726/06/17(水)20:06:06No.1440850279そうだねx6
東証プライムの値上がり銘柄数は全体の6割弱を占めたァ〜ン❤️
前日の米ハイテク株安を背景に朝方は下落が目立った東エレク(チオン❤️)やレーザーテクといったAI・半導体関連株におしめ買いが入ったァ〜ン❤️
日経平均はほどなく上昇し、その後は騰勢を強める展開だったァ〜ン❤️
取引時間中には前日に続いて一時7万円の大台に乗せたァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
米インランを巡る地政学リスクが和らぎ、買い安心感が広がったァ〜ン❤️
19日に予定される署名式を前に合意文書の内容が報じられ、ホルムズ海峡の封鎖解除と陰核兵器を開発しないと改めて確約する見返りとしてインランが経済的恩恵を受けられるといい、戦闘終結の期待が高まったァ〜ン❤️
826/06/17(水)20:06:25No.1440850396そうだねx6
国内外で注目された重要イベントを波乱なく終えたことも買いを誘ったァ〜ン❤️
16日まで開かれた日銀の金融政策決定会合と、会合後の内田[誰?]の記者会見を無難に通過したとの声は多いィ〜ン❤️
史上最大の新規株式公開(IPO)だった米スペースXの上場も順調にこなし、上場後も上昇が続いているゥ〜ン❤️
市場参加者の過度な警戒が薄れ、世界的な株高を後押ししたァ〜ン❤️
6月後半にかけては日本で多い3月期決算企業の配当金の支払いが相次ぐゥ〜ン❤️❤️❤️
おなじみフィリップ証券の増沢丈彦株式部トレーディング・ヘッドは
「需給面で(投資家が受け取った配当金で株式を購入する)配当再投資の動きが相場の支えになったほかァ〜ン❤️、株高に乗り遅れる恐怖『FOMO(Fear Of Missing Out)🤖❗️』から買いを入れる投資家が多かったァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」
と話した。 
926/06/17(水)20:06:36No.1440850456そうだねx6
7万の壁が露骨すぎるコンテンツ
1026/06/17(水)20:06:39No.1440850477そうだねx2
7まんこ❤️えはお預け❤️
1126/06/17(水)20:06:44No.1440850502そうだねx3
東証株価指数(TOPIX)は反発したァ〜ン❤️
終値は22.09ポイント(0.55%)高の4013.23で、最高値を付けたァ〜ン❤️
終値として初めて4000台に乗せたァ〜ン❤️
JPXプライム150指数は反発し、9.34ポイント(0.56%)高の1677.05で終えたァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
東証プライムの売買代金は概算で10兆4130億円、売買高は21億1655万株だったァ〜ン❤️
東証プライムの値上がり銘柄数は931❤️値下がりは578、横ばいは55だった。
ファストリやキオクシアが高い。頭おかしい
村田製や太陽誘電、ファックが上昇したァ〜ン❤️
一方、ソフトバンクグループやアドテストが安い。
リクルートやトヨタが…
すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料
1226/06/17(水)20:07:01No.1440850607+
東京エレクチオンだけでNIKKEI200万近く上げてて頭おかしい…
1326/06/17(水)20:07:03No.1440850620そうだねx6
1月 日経4万嬉しいです♪
2月 高値安定凄いです…♪
4月 容態更新【FULL】(+497.75)
1426/06/17(水)20:07:12No.1440850675そうだねx2
チョワヨーチョワヨートピックスチョワヨー
1526/06/17(水)20:07:27No.1440850787+
ポコ谷サン「ポコポコ❤❤❤ポコポコ❤❤❤うふふ❤」
1626/06/17(水)20:07:46No.1440850904そうだねx7
>内田[誰?]
植田…お前の会見を見たかった…
1726/06/17(水)20:08:12No.1440851069+
🍆下がったのにどうして元気なんだ!アスナっ!!
1826/06/17(水)20:08:22 ID:gZLPL3Q2No.1440851153そうだねx4
>ん、8秒と9秒と10秒の時と、12秒と13秒の時も僕はずっと……待ってた!!
な、何を…
1926/06/17(水)20:08:30No.1440851198+
>19日に予定される署名式を前に合意文書の内容が報じられ、ホルムズ海峡の封鎖解除と陰核兵器を開発しないと改めて確約する見返りとしてインランが経済的恩恵を受けられるといい、戦闘終結の期待が高まったァ〜ン❤️
これ成立するか?インランが陰核開発を本当に放棄するのかアスナ?
2026/06/17(水)20:08:32 ID:gZLPL3Q2No.1440851204そうだねx4
>CHAGE and ASUNA
聴いた風な流行にまぎれて
僕の株が やせつづけている
安い玩具みたいで気味が悪い
ひどいもんさ 生きざまぶった
半オンスの銘柄こけてる
僕はそれを見ていたよ 横になって
アスナが喘ぐとき SOUBAの呼吸が始まる
胸に息づくのは ウエダへのLove song
株買う度にほら -secret money inside-
逆張りになって行く -We can't go back-
君が想うよりも 僕は賭けが好き
2126/06/17(水)20:08:32No.1440851209そうだねx4
ん、頭おかしい
2226/06/17(水)20:08:44No.1440851266そうだねx2
すべての「」が勝ち放題
2326/06/17(水)20:08:56No.1440851344+
>東京エレクチオンだけでNIKKEI200万近く上げてて頭おかしい…
200万!?
2426/06/17(水)20:09:18No.1440851494そうだねx1
フォモ!?
2526/06/17(水)20:09:20No.1440851504+
今更カニカマ買い始めたんだけどもう遅いのか
半信半疑でモメチンをなぞる
2626/06/17(水)20:09:24No.1440851535そうだねx6
>な、何を…
ん、アスナの喘ぎ顔だろ!🍓五個目もだ!
2726/06/17(水)20:09:28No.1440851554そうだねx4
𝑻𝑯𝑬 𝑮𝑶𝑳𝑫𝑬𝑵 𝑨𝑮𝑬 𝑾𝑰𝑳𝑳 𝑹𝑬𝑻𝑼𝑹𝑵 𝑨𝑮𝑨𝑰𝑵
2826/06/17(水)20:09:30No.1440851576そうだねx2
くす玉は?くす玉は!?
2926/06/17(水)20:09:37No.1440851623+
>すべての「」が勝ち放題
君消す
3026/06/17(水)20:09:40No.1440851648そうだねx1
ん、キオクシア始値で2株買った
ん、5000円の儲け
3126/06/17(水)20:09:55 ID:gZLPL3Q2No.1440851734そうだねx6
>>な、何を…
>ん、アスナの喘ぎ顔だろ!🍓五個目もだ!
ん、あたまおかしい
3226/06/17(水)20:10:10No.1440851839+
ん、、、
3326/06/17(水)20:10:12No.1440851858+
>>すべての「」が勝ち放題
>君消す
逆説的に「」ではないことを誇れ
3426/06/17(水)20:10:18No.1440851890+
>くす玉は?くす玉は!?
すべてのくす玉が片付け放題
3526/06/17(水)20:10:22No.1440851908+
一瞬7万に上がった途端利確で6万代に押し戻されるコンテンツ
3626/06/17(水)20:10:22No.1440851911+
アスナがだんだんコハルになってきてないか?
3726/06/17(水)20:10:23No.1440851914+
>ん、キオクシア始値で2株買った
>ん、5000円の儲け
そこは200じゃないのか
3826/06/17(水)20:10:31 ID:gZLPL3Q2No.1440851983そうだねx4
>>すべての「」が勝ち放題
>君消す
みじめねー!
3926/06/17(水)20:10:41 ID:gZLPL3Q2No.1440852049+
ん、明日の気温
dice1d40=32 (32)
4026/06/17(水)20:11:26No.1440852343そうだねx6
>くす玉は?くす玉は!?
fu6850975.jpg
4126/06/17(水)20:11:26No.1440852347+
>ん、明日の気温
>dice1d40=32 (32)
ポコ…ポコ…
4226/06/17(水)20:11:28No.1440852360+
>そこは200じゃないのか
買えたら買っとるわ
4326/06/17(水)20:11:37No.1440852429そうだねx11
月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,297.46)
火:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+87.00)
水:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+497.75)
木:
金:
4426/06/17(水)20:11:39No.1440852448そうだねx2
8万も夢じゃないと思ったら7万が想像より固いコンテンツ
4526/06/17(水)20:11:54No.1440852539+
僕の股間のくす玉も割れそうです
4626/06/17(水)20:12:09No.1440852620そうだねx6
(ピロロロロロ…アイガラビリィー)一之瀬アスナゥ!
何故勝利の女神:NIKKEと関係ないのに経済の女神:NIKKEIを名乗るのか…
何故変な時間にコピペスレが立ち続けるのか(アロワナノー)
何故君の持ち株は上がらないのか!(それ以上言うな!)
(ワイワイワーイ)その答えはただ一つ…(ヤメロー!)ハァー…
一之瀬アスナゥ!君とは無関係な日本経済新聞が…
すべての記事を読み放題にしているからだー!(ターニノン)ッハハハハハ!!!
(ソウトウエキサーイエキサーイ)アーハーハーハーハーハーハーハー!!!
有料会員が1ヶ月無料なのも…全て計画のうち…
日経平均がバブル期の最高値を更新するのに34年かかったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった!
16年前(リーマン・ショックから連鎖した世界金融危機当時)から君はァ…透き通るような世界観だった…
その青春物語の輝きがァ…私の金融資産を刺激してくれたァ…君の先生は最高のモルモットダァ!
先生の証券口座は全て…私の…この手の上で…ッヘゥー転がされているんでゃよ!
ヴァ↑ーーーーハハハハハァァッ!う゛ァ゛ーはははははははははァッ! ふ゛ぅ゛ん゛♡(アァ〜ン♡) (プリンセスコネクト…)
ヘ゛ぇ゛ぇ゛ん゛しぃ゛ぃ゛ん゛…
4726/06/17(水)20:12:24No.1440852720+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/17(水)20:12:34No.1440852777+
勝ちまくり
モテまくり
なのかいっ!アスナッ!!
4926/06/17(水)20:12:43No.1440852839+
くす玉が割れたり閉じたりしてる…
5026/06/17(水)20:12:45No.1440852859+
このままいけば明日中に7万だなガハハ!
5126/06/17(水)20:12:46No.1440852868そうだねx4
>月:あはァ〜ン❤❤❤❤❤❤✨✨✨(+3,297.46)
>火:あはァ〜ン❤❤❤❤❤❤✨✨✨(+87.00)
>水:あはァ〜ン❤❤❤❤❤❤✨✨✨(+497.75)
>木:
>金:
ん!さんれんしょうでかちこし!!!
5226/06/17(水)20:12:52No.1440852898+
ん、気温が高い日にはアイスクリームの売り上げが上がる
つまり各社で談合してアイスの値段を上げると気温が下がる
これでノーベル賞が狙える

去年の今日の気温
fu6850961.jpg
5326/06/17(水)20:13:00No.1440852950+
ん、7マンコはおあずけ
5426/06/17(水)20:13:03No.1440852965そうだねx8
>月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,297.46)
ん、いつ見てもあたまおかしい
5526/06/17(水)20:13:05No.1440852979そうだねx1
スレ画が輝いてて嬉しいからポコマポコモンで鹿島と半導体を量産してくる
5626/06/17(水)20:13:16No.1440853048+
7マンコ防衛隊とアスナどっちが強いの?
5726/06/17(水)20:13:21No.1440853079そうだねx1
一日ですげー値動きのコンテンツ…
5826/06/17(水)20:13:32No.1440853147そうだねx1
>つまり各社で談合してアイスの値段を上げると気温が下がる
ん、犯罪
5926/06/17(水)20:13:38No.1440853186そうだねx3
>月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,297.46)
>火:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+87.00)
>水:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+497.75)
>木:
>金:
ん、勝ち越し
6026/06/17(水)20:13:51No.1440853264+
ん、ローソンでデカ盛りタオル買ってきた
6126/06/17(水)20:13:52No.1440853269+
ココナもコハルもあっという間に越しちゃってつまらないコンテンツ
6226/06/17(水)20:13:55No.1440853289そうだねx3
>去年の今日の気温
>fu6850961.jpg
ん、頭おかしくなる
6326/06/17(水)20:14:03No.1440853345そうだねx3
>月:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+3,297.46)
>火:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+87.00)
>水:あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨(+497.75)
>木:
>金:
月曜これだけ上がったのにマイナスのより戻しがないのが信じられないコンテンツ
6426/06/17(水)20:14:03No.1440853346+
ん、暫定合意が暫定じゃなくなったら余裕であがる
全ての株は上がらないけど半導体株だけ上がり放題
6526/06/17(水)20:14:06No.1440853362+
キオクシア持ってないやつ
いないわよねぇ〜!?
6626/06/17(水)20:14:25No.1440853497+
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らない
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らないよ
6726/06/17(水)20:14:55No.1440853698+
アスナはようやっとる
それに引き換え鹿島!!
6826/06/17(水)20:14:59No.1440853720+
養命酒…
6926/06/17(水)20:15:02No.1440853739そうだねx1
>ん、暫定合意が暫定じゃなくなったら余裕であがる
>全ての株は上がらないけど半導体株だけ上がり放題
間違いない
合意までにイスラエルがやらかさなければ…!
7026/06/17(水)20:15:14No.1440853822そうだねx3
>キオクシア持ってないやつ
>いないわよねぇ〜!?
苦しむために生まれてきたんだ
7126/06/17(水)20:15:20No.1440853858+
明日もずっと上がり続けるよねポコ太郎
7226/06/17(水)20:15:29No.1440853912そうだねx2
>アスナはようやっとる
>それに引き換え鹿島!!
鹿島建設
5,920 JPY
0.36%
+21
7326/06/17(水)20:15:41No.1440853993+
今日もみんな儲かったな
7426/06/17(水)20:15:41No.1440853994+
日経平均って一万円ごとに壁があるけどこれって投資家が雰囲気で売買してるのを証明してて好き
7526/06/17(水)20:15:57No.1440854098+
壊れりゅ❤️こんな相場でっ❤️取引なんてしたら…❤️お、おさいふ壊れちゃう❤️
7626/06/17(水)20:15:58No.1440854104+
日経先物は7万超えてるし明日は7万こえるやろガハハ
7726/06/17(水)20:16:00No.1440854117そうだねx8
あのさぁいい加減にコピペやめない?
はやくクンリニンサンは管理しろよ
ァタマ痛くなるわこんなスレ管理させられて
〜←これ今日の株価推移
ン、やっぱり無理がある
❤️
❤️
❤️
7826/06/17(水)20:16:04No.1440854143+
村田もムラムラボッキンしてきた
7926/06/17(水)20:16:06No.1440854157+
俺株は今日も無風だった
8026/06/17(水)20:16:15No.1440854214+
キオクシアはここが天井でしょ(一年前のレス)
8126/06/17(水)20:16:20No.1440854244そうだねx3
あすは、梅雨前線が東日本太平洋沿岸にのびるでしょう。暖かく湿った空気が流れ込む見込みです。東日本から南西諸島の広い範囲で大気の状態が非常に不安定になり、大雨になる所があるでしょう。北日本では晴れる所もありますが、東北地方では所々で雨となる見込みです。四国や中国地方も晴れますが、午後には雨や雷雨となる所があるでしょう。沖縄は晴れて暑くなる見込みです。

明日18日(木)は、関東甲信などでも梅雨空が戻るでしょう。気圧の下がる所が多く、広い範囲で影響度が「中」になりそうです。19日(金)以降はくもりや雨の所が多く、週明け22日(月)は東京都心など気圧変化の影響が大きくなる所があるでしょう。気圧変化で体調を崩しやすい方は、頭痛やめまいなどにご注意ください。
8226/06/17(水)20:16:23No.1440854269+
キオクシアはもはや軽い気持ちで手を出せる値じゃない
8326/06/17(水)20:16:28No.1440854304+
大谷工業
4,960 JPY −40 (0.80%)
8426/06/17(水)20:16:50No.1440854430+
メッシも頑張ってるんだからアスナも頑張れよな!
8526/06/17(水)20:17:23No.1440854621そうだねx2
>明日もずっと上がり続けるよねポコ太郎
18日は、九州〜東北では雲が広がりやすく、所々で雨が降るでしょう。雷を伴った激しい雨の降る所もある見込みです。北海道は晴れたり曇ったりとなり、所によりにわか雨があるでしょう。沖縄は概ね晴れる見込みです。最高気温は、全国的に平年並みか平年より高くなるでしょう。
(気象予報カビたイチゴ・ ヨシダ・nov汚)
8626/06/17(水)20:17:33No.1440854684そうだねx4
>>キオクシア持ってないやつ
>>いないわよねぇ〜!?
>苦しむために生まれてきたんだ
ダーク・シロコは日経平均をコントロールできない…
8726/06/17(水)20:17:38No.1440854713そうだねx6
夢、希望、苦難、続伸、日経平均頭おかしい
かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
8826/06/17(水)20:17:45No.1440854758+
なんで今日もキオクシア騰がってるんだよアスナッ!!
8926/06/17(水)20:17:51No.1440854787+
もういっそキオクシアレバとか無いの?
9026/06/17(水)20:18:03No.1440854869そうだねx1
>ファミマのフラッペのひなんだしストロベリータルトフラッペ一緒に飲んで蒸し暑さを乗り越えて7マン❤目指す約束を果たしてくれるのかっ!!!アスナっ!!!
ん、約束してない
9126/06/17(水)20:18:16No.1440854960+
>なんで今日もキオクシア騰がってるんだよアスナッ!!
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
9226/06/17(水)20:18:22No.1440854997+
アルシンドにナッチャウヨ〜
9326/06/17(水)20:18:26No.1440855021+
ん、ポコ谷さんがホームランを打つと母の機嫌がよくなる
毎試合打って欲しい
9426/06/17(水)20:18:31No.1440855049そうだねx1
>明日18日(木)は、関東甲信などでも梅雨空が戻るでしょう。気圧の下がる所が多く、広い範囲で影響度が「中」になりそうです。19日(金)以降はくもりや雨の所が多く、週明け22日(月)は東京都心など気圧変化の影響が大きくなる所があるでしょう。気圧変化で体調を崩しやすい方は、頭痛やめまいなどにご注意ください。
???「ガンバレ❤ちきゅう🌀🌀🌀ガンバレ❤ちきゅう🌀🌀🌀」
9526/06/17(水)20:18:33No.1440855066+
やっぱりアスナが喘がないと日経は上がらねえよ
9626/06/17(水)20:18:34No.1440855076そうだねx1
キオクシアは信用買残が減って、売が増加して出来高も減ってるからちょっと怖いコンテンツ
9726/06/17(水)20:18:35No.1440855079+
アメリカとインランは平和を望んでいる
だがイスラエルはどうかな!?
9826/06/17(水)20:18:39No.1440855100+
S〇Xがアテならないコンテンツ
9926/06/17(水)20:18:55No.1440855201そうだねx2
>夢、希望、苦難、続伸、日経平均頭おかしい
>かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
これうそ
いまだかつて誰も歩んだことのない物語
10026/06/17(水)20:19:02No.1440855239+
>ん、ポコ谷さんがホームランを打つと母の機嫌がよくなる
>毎試合打って欲しい
孫をホームランしろ
10126/06/17(水)20:19:09No.1440855282そうだねx4
>もういっそキオクシアレバとか無いの?
それはもう信用取引でやればいいのでは?
10226/06/17(水)20:19:10No.1440855284+
NASDAQ下がってるのに上がるのなんでなんだぜ
10326/06/17(水)20:19:33No.1440855447+
ななまぁ〜〜〜ンおめでとうアスナ
今日は下がるって言ったじゃないか
10426/06/17(水)20:19:34No.1440855452+
キオクシア高すぎて買えないからネクストキオクシア教えて
10526/06/17(水)20:19:40No.1440855500+
>>もういっそキオクシアレバとか無いの?
>それはもう信用取引でやればいいのでは?
おいしょー!
10626/06/17(水)20:19:54No.1440855589+
利上げしそうなのに俺のめぶきは芽吹かない…
10726/06/17(水)20:19:58No.1440855615+
>NASDAQ下がってるのに上がるのなんでなんだぜ
強い…我が日本経済は強いぞ…!
10826/06/17(水)20:20:00No.1440855624そうだねx1
>やっぱりアスナが喘がないと日経は上がらねえよ
因果逆転のコンテンツ
10926/06/17(水)20:20:00No.1440855627+
第二のキオクシアはもう古い
時代は第三第四のキオクシア
11026/06/17(水)20:20:03No.1440855652+
>NASDAQ下がってるのに上がるのなんでなんだぜ
むしろなんで🍆下がってるの
景気よく10%くらい上がってくれてもいいのよ
11126/06/17(水)20:20:16No.1440855709そうだねx4
正直アイス高くておかしいだろ!とか微塵も思ってなかったコンテツ
11226/06/17(水)20:20:18No.1440855730+
>キオクシア高すぎて買えないからネクストキオクシア教えて
ん、キオクシア
11326/06/17(水)20:20:25No.1440855770+
>利上げしそうなのに俺のめぶきは芽吹かない…
これ長渕剛
11426/06/17(水)20:20:33No.1440855832+
7マンコ。
11526/06/17(水)20:20:38No.1440855861+
>ん、ポコ谷さんがホームランを打つと母の機嫌がよくなる
>毎試合打って欲しい
ん、これマミコとポコ❤ちゃん
11626/06/17(水)20:20:44No.1440855895+
すべてのアイスが値上げし放題
11726/06/17(水)20:20:56No.1440855973+
キオクシアはもう俺みたいな人間が手を出せる値段じゃなくなったから仕方なく実質キオクシアのNIKKEI買ってる
11826/06/17(水)20:20:58No.1440855979+
それでこの日経が上がったら何が良くなるんです?
11926/06/17(水)20:21:00No.1440855995+
イスラエルが戦争を希望してもアメリカ国民の6割が戦争停止を望んでいる以上
アメリカ参戦の継続は難しいコンテンツ
12026/06/17(水)20:21:01No.1440856002そうだねx1
今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
明日のNIKKEIで押し目買いするチャンス
12126/06/17(水)20:21:24No.1440856142+
>それでこの日経が上がったら何が良くなるんです?
俺の人生
12226/06/17(水)20:21:31No.1440856196+
>それでこの日経が上がったら何が良くなるんです?
12326/06/17(水)20:21:56No.1440856348+
ばぁ〜ンスタイン、キオクシア株に50%下落余地と指摘
12426/06/17(水)20:21:59No.1440856362そうだねx1
>今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
>明日のNIKKEIで押し目買いするチャンス
昨日のSOX❤️の下げある程度織り込んだ上で今日の上げだからあんま関係ないコンテンツ
12526/06/17(水)20:22:00No.1440856379+
>それでこの日経が上がったら何が良くなるんです?
投資で儲かって毎日🍣が食えるようになる
12626/06/17(水)20:22:02No.1440856395+
>>それでこの日経が上がったら何が良くなるんです?
>俺
俺!?
12726/06/17(水)20:22:21No.1440856504+
書き込みをした人によって削除されました
12826/06/17(水)20:22:31No.1440856568+
あー真夏のなんとかー
12926/06/17(水)20:22:37No.1440856608+
>今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
FOMO!?
13026/06/17(水)20:22:55No.1440856732そうだねx4
>イスラエルが戦争を希望してもアメリカ国民の6割が戦争停止を望んでいる以上
>アメリカ参戦の継続は難しいコンテンツ
4割は狂ってるコンテンツ
13126/06/17(水)20:23:06No.1440856789+
メモリ株ってボラ激しいらしいから50%上がったり下がったりするかもしれない
13226/06/17(水)20:23:11No.1440856826そうだねx9
一方その頃アビドスでは、、、

🌞

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀◝◜

⠀⠀◝◜⠀⠀⠀⠀
⠀◝◜⠀◝◜

_◢╲___◢╲◢╲_🐍ビナ-◢╲_◢╲_
13326/06/17(水)20:23:14No.1440856850そうだねx10
>あー真夏のなんとかー
🤖!
13426/06/17(水)20:23:18No.1440856872そうだねx1
>あー真夏のなんとかー
真面目にやれ
13526/06/17(水)20:23:20No.1440856886+
次も利上げしたらなんだかんだ独立性は心配いらないコンテンツ
株価はしらない
13626/06/17(水)20:23:24No.1440856915+
>今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
>明日のNIKKEIで押し目買いするチャンス
利上げなら押し目買い
据え置きなら株価上昇
どっち取れてもよいな
13726/06/17(水)20:23:29No.1440856945+
>>今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
>FOMO!?
過熱した相場は危険な領域に突入する…
13826/06/17(水)20:23:34No.1440856984+
ん、日銀FOMCトリプルウィッチングの週であることを気にせずどんどん上がるキオクシアに恐怖してる
13926/06/17(水)20:23:36No.1440856994+
次のキオクシアは村田でも買っておけば良い?
14026/06/17(水)20:23:44No.1440857040+
DRAM買った直後で暴落して終わったと思ってたらモリモリ上がってってビビるコンテンツ
14126/06/17(水)20:23:52No.1440857097+
株価も高いが物価も高いんやなw悲劇なんやなw
14226/06/17(水)20:24:08No.1440857194+
俺のファナックが最近元気ない
14326/06/17(水)20:24:14No.1440857232+
>過熱した相場は危険な領域に突入する…
挿入!?
14426/06/17(水)20:24:22No.1440857276そうだねx1
陽のあたる坂道を
自転車で駆けのぼる
君と誓った約束
乗せて行くよ
14526/06/17(水)20:24:51No.1440857474+
ん、ミニ株のキオクシアがまた上がってる
14626/06/17(水)20:25:05No.1440857553そうだねx1
>ん、日銀FOMCトリプルウィッチングの週であることを気にせずどんどん上がるキオクシアに恐怖してる
同業他社よりまだ割安と聞いて怖い…
14726/06/17(水)20:25:11No.1440857597+
クスクス…お兄さんのPFの中で誰かが死ぬよ…
14826/06/17(水)20:25:18No.1440857654そうだねx2
>陽のあたる坂道を
>自転車で駆けのぼる
これきらい
しんどい
14926/06/17(水)20:25:59No.1440857947そうだねx3
>クスクス…お兄さんのPFの中で誰かが死ぬよ…
これうそ
みんな死んでる
15026/06/17(水)20:26:03No.1440857962そうだねx1
>同業他社よりまだ割安と聞いて怖い…
サンディスクは一株32万のコンテンツ
15126/06/17(水)20:26:07No.1440857985+
>DRAM買った直後で暴落して終わったと思ってたらモリモリ上がってってビビるコンテンツ
ナンピンして取得価格を下げるためだけの暴落!
15226/06/17(水)20:26:36No.1440858192+
7万超えて生マンコ?!
15326/06/17(水)20:27:01No.1440858353そうだねx1
>これうそ
>みんな死んでる
みじめねー!
15426/06/17(水)20:27:16No.1440858462+
ん、日本株NTTしか持ってない
15526/06/17(水)20:27:35No.1440858588そうだねx2
>>クスクス…お兄さんのPFの中で誰かが死ぬよ…
>これうそ
>みんな死んでる
みじめねー!
15626/06/17(水)20:27:40No.1440858618+
ん、🐒にFOMCなんてわからないし関係ない
ただ愚直にキオクシアを買って握る握力がある
15726/06/17(水)20:27:41No.1440858628+
犬星ドッグ!「あぁ〜ン❤」
鳥バード!「あぁ〜ン❤」
エテモンキー!「あぁ〜ン❤」
15826/06/17(水)20:27:47No.1440858671+
>7マンコ。
死刑。
15926/06/17(水)20:27:48No.1440858679+
年内9万くらいイキそう
16026/06/17(水)20:27:51No.1440858698そうだねx2
>ストロベリータルトフラッペ
おいしそう
16126/06/17(水)20:28:07No.1440858831+
>株価も高いが物価も高いんやなw悲劇なんやなw
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。株価高過ぎ!
16226/06/17(水)20:28:10No.1440858847+
Make Asuna Great Again!
16326/06/17(水)20:28:17No.1440858898+
こんな殺人相場にいられるか!私は失礼する!
16426/06/17(水)20:28:22No.1440858927+
>>>今夜はFOMCだから暴落するコンテンツ
>>FOMO!?
>過熱した相場は危険な領域に突入する…
🤖‼️
16526/06/17(水)20:28:27No.1440858967そうだねx2
>犬星ドッグ!
ん、死刑
16626/06/17(水)20:28:34No.1440859027+
スペースXはそろそろ頭打ちか?
16726/06/17(水)20:28:38No.1440859051+
ん、銀行業…
16826/06/17(水)20:28:44No.1440859096+
物価上昇分給料が上がっているから問題ない
16926/06/17(水)20:28:45No.1440859099そうだねx1
>Make Asuna Great Again!
ん、まけアスナ
17026/06/17(水)20:28:47No.1440859119+
>>7マンコ。
>死刑。
ダンダン🔨🔨
やり直しだ♎
17126/06/17(水)20:29:03No.1440859212+
>ん、日銀FOMCトリプルウィッチングの週であることを気にせずどんどん上がるキオクシアに恐怖してる
つまり来週月曜日はもっと上がるコンテンツ
17226/06/17(水)20:29:14No.1440859289+
セックスだのマンコだの
投資家に知性を求めるなど絶望的だな
17326/06/17(水)20:29:17No.1440859302そうだねx1
ん、戦争中で石油ヤバくなりそうでも上がって喘いでたから本気で雰囲気で上下することが判明したコンテンツ
17426/06/17(水)20:29:28No.1440859381そうだねx4
>>Make Asuna Great Again!
>ん、まけアスナ
シロコ!めっ!
17526/06/17(水)20:29:45No.1440859497+
昼に7万超えたってニュース見たのにおわりねーは越えなったのか
17626/06/17(水)20:29:47No.1440859511+
ミニ株とはいえこれ以上持ってたら頭おかしくなりそうだったのでキオクシア手放したコンテンツ
17726/06/17(水)20:29:52No.1440859547+
>♎
ん、これチンコ
17826/06/17(水)20:30:01No.1440859597+
>セックスだのマンコだの
>投資家に知性を求めるなど絶望的だな
確かに一番稼いでるのはチンパンジーだが
17926/06/17(水)20:30:01No.1440859598+
ん、+0.72%
18026/06/17(水)20:30:01No.1440859600そうだねx1
>>同業他社よりまだ割安と聞いて怖い…
>サンディスクは一株32万のコンテンツ
ん、つまりキオクシアは今からでも買い
18126/06/17(水)20:30:06No.1440859623+
フフフ…スペースX!
18226/06/17(水)20:30:15No.1440859675+
ん、期末配当シーズン
夏のボーナス前にいくら貰えるか楽しみ
去年は6月だけで534千円だった
18326/06/17(水)20:30:23No.1440859734+
キオクシアはほとんど大口と外人のものだから…
18426/06/17(水)20:30:36No.1440859825+
原油ベアがやっと含み益をだしたコンテンツ
18526/06/17(水)20:30:42No.1440859869そうだねx3
>>Make Asuna Great Again!
>ん、まけアスナ
いつだってアスナは、機関投資家に有利なNIKKEIの中で戦っているんだ!
生身の人間がだ!赤字だって簡単には塞がらない! 失った金額が戻ることも無い!
逃げるな馬鹿野郎! 馬鹿野郎! 卑怯者!!
機関投資家なんかよりアスナの方がずっと凄いんだ!強いんだ!
アスナは負けてない!利上げも凌いだ!7万円も超えた!守り抜いた!!
印旛部の負けだ!!アスナの!勝ちだ!!
18626/06/17(水)20:30:42No.1440859873+
キオクシアは上がり続ける
つまり日経も上がり続けるということ
18726/06/17(水)20:30:43No.1440859876+
今月の損益、-7%……
18826/06/17(水)20:31:19No.1440860078+
キオクシアは昨日の報告書で
ベインキャピタルが14%にまで持ち株比率を減らしてたから
ベインが売却しつつも今の株価まで騰がってる事を意味する
つまりそれは海外の機関が積極的に大口で買ってる事
そしてキオクシア株を多く保有してる機関は中国・香港系のファンドが中心って事
以前のゴールドマンセックスや今日のバーンスタインみたいに
ショートスタンスを取ってるのは欧米の機関ということので
18926/06/17(水)20:31:20No.1440860084+
200Aに鞍替えするコンテンツ
19026/06/17(水)20:31:21No.1440860098+
ここまで実体経済と株価が乖離すると
もう町工場をたたんで投資の上がりでひっそりと生きる方がいいのかなぁと思い始めた
19126/06/17(水)20:31:32No.1440860158+
>ん、日銀FOMCトリプルウィッチングの週であることを気にせずどんどん上がるキオクシアに恐怖してる
ん、ポコ❤っていいとも!
19226/06/17(水)20:31:39No.1440860200+
でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
日本経済ヤバくない?
19326/06/17(水)20:32:01No.1440860346そうだねx2
>でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
>日本経済ヤバくない?
ん、織り込み済み
19426/06/17(水)20:32:15No.1440860426+
上がりすぎておかしいってみんな言うけどいざ下がったらそれはそれで大騒ぎするコンテンツ
19526/06/17(水)20:32:33No.1440860533そうだねx3
>でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
>日本経済ヤバくない?
ん、折り込み済み
今夜のFOMCも利上げも利下げもなしという折り込み
19626/06/17(水)20:32:44No.1440860603そうだねx2
>>でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
>>日本経済ヤバくない?
>ん、織り込み済み
これきらい
大嫌い
19726/06/17(水)20:32:47No.1440860621+
そろそろFIREする「」も出てくるか
19826/06/17(水)20:33:00No.1440860718+
植田はなにしてんだ!
19926/06/17(水)20:33:09No.1440860767そうだねx1
(マーメイドにされるシン)
20026/06/17(水)20:33:18No.1440860816+
シロコのジーコ見かけてほんとにん、って言ててちょっと笑っちゃった
20126/06/17(水)20:33:19No.1440860824+
>そろそろあぁ〜ン❤️する「」も出てくるか
20226/06/17(水)20:33:19No.1440860829+
>>>でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
>>>日本経済ヤバくない?
>>ん、織り込み済み
>これきらい
>大嫌い
ん、材料出尽くし
20326/06/17(水)20:33:23No.1440860851そうだねx2
>ここまで実体経済と株価が乖離すると
>もう町工場をたたんで投資の上がりでひっそりと生きる方がいいのかなぁと思い始めた
労働と投資で2倍もお金が増えるコンテンツ
20426/06/17(水)20:33:28No.1440860876+
植田総裁も頑張ってるんだからアスナももっと頑張って
20526/06/17(水)20:33:32No.1440860901+
銀行預金=下がり続ける円に全賭けのコンテンツ
20626/06/17(水)20:33:39No.1440860947+
ん!織り込み済み!
ん!迫力不足!
ん!好材料出尽くし!
20726/06/17(水)20:33:53No.1440861046+
>植田総裁も頑張ってるんだからアスナももっと頑張って
(おしごと❤️)
20826/06/17(水)20:34:00No.1440861078+
最近だんだんわかってきた
僕が損切しても誰も泣かない
20926/06/17(水)20:34:02No.1440861097+
>>ん、織り込み済み
>これきらい
>大嫌い
だいきらい
21026/06/17(水)20:34:03No.1440861101+
>植田はなにしてんだ!
病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
21126/06/17(水)20:34:13No.1440861168そうだねx1
今日の四季報で判明したのは国内のキオクシア単元株主は約9万人しかないって事
つまり保有株の大半は海外の機関がマジで持ってるって事
21226/06/17(水)20:34:14No.1440861174+
アメリカの金利が下がれば為替も変わるコンテンツのはず
21326/06/17(水)20:34:32No.1440861275+
>「革ジャンが上がるって言ってたマーベルを買ったんですが下がっています」
てっぺんで掴んでなきゃ利益は出てるだろ!
21426/06/17(水)20:34:42No.1440861345+
植田「もうだめだ…こんな仕事してたら身体おかしくなる…」
21526/06/17(水)20:34:58No.1440861443+
>シロコのジーコ見かけてほんとにん、って言ててちょっと笑っちゃった
ん、たいまにんシロコ
21626/06/17(水)20:35:01No.1440861464+
>>>でも金利上げたのに為替は上がってなくない?
>>>日本経済ヤバくない?
>>ん、織り込み済み
>これきらい
>大嫌い
ん、今回の利上げは市場予測9割だったからマジで知ってた状態で仕方ない
21726/06/17(水)20:35:05No.1440861483+
>早くマーメイドにされるシンが見たいって言ってんの!
ん、この者印旛部員なり…
21826/06/17(水)20:35:11No.1440861528そうだねx1
>>植田はなにしてんだ!
>病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
童貞だったの!?
21926/06/17(水)20:35:16No.1440861556+
>植田「もうだめだ…こんな仕事してたら身体おかしくなる…」
それはそう
22026/06/17(水)20:35:17No.1440861563そうだねx3
>植田「もうだめだ…こんな仕事してたら身体おかしくなる…」
もうなってるコンテンツ
22126/06/17(水)20:35:20No.1440861580+
今週も買ったなガハハ
22226/06/17(水)20:35:23No.1440861601+
>シロコのジーコ見かけてほんとにん、って言ててちょっと笑っちゃった
ん、アルシンドを襲う
22326/06/17(水)20:35:25No.1440861615そうだねx1
コピペが来てても区別のつかないコンテンツ
22426/06/17(水)20:35:35No.1440861694+
>今日の四季報で判明したのは国内のキオクシア単元株主は約9万人しかないって事
>つまり保有株の大半は海外の機関がマジで持ってるって事
つまりNIKKEIが上がりまくってるのに日本人はあんまり恩恵受けてないってことじゃん!
22526/06/17(水)20:35:36No.1440861698+
>ウサギは寂しくても弱らないそうですが……私はウサギではないので
まだ休んじゃダメですよ
22626/06/17(水)20:35:43No.1440861738+
ん、ロスモンティスも言ってる
22726/06/17(水)20:35:48No.1440861768+
>つまり保有株の大半は海外の機関がマジで持ってるって事
ん、円安でお買い得銘柄
22826/06/17(水)20:35:52No.1440861788+
ん、コピペ湧いてきたからキオクシアを上場廃止する
22926/06/17(水)20:36:05No.1440861868そうだねx2
>>植田「もうだめだ…こんな仕事してたら身体おかしくなる…」
>もうなってるコンテンツ
かわうそ…
23026/06/17(水)20:36:09No.1440861885+
>他の語呂合わせではスレ画変わらなかったのにシロコと小糸だけは変わったあたりこの2人は別格なんだな
ん、画像があっただけ
23126/06/17(水)20:36:14No.1440861918+
🖕🐰🖕
23226/06/17(水)20:36:16No.1440861926+
>>早くマーメイドにされるシンが見たいって言ってんの!
>ん、この者印旛部員なり…
ん、もしくは両澤千晶
23326/06/17(水)20:36:16No.1440861928+
>今日の四季報で判明したのは国内のキオクシア単元株主は約9万人しかないって事
>つまり保有株の大半は海外の機関がマジで持ってるって事
円安だし海外の人は安く買えるコンテンツ?
23426/06/17(水)20:36:33No.1440862033そうだねx3
>>>植田はなにしてんだ!
>>病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
>童貞だったの!?
悪質な風評被害なのでまとめて通報
23526/06/17(水)20:36:41No.1440862091+
キャルちゃんの育ちは例の一枚絵だけでわかるの本当に凄いと思う
23626/06/17(水)20:36:45No.1440862119そうだねx4
>ん、コピペ湧いてきたからキオクシアを上場廃止する
どれがコピペかわからないコンテンツ
23726/06/17(水)20:36:56No.1440862187+
なぜなら俺たちはエミンの民!
ユルマズを信じている!
23826/06/17(水)20:37:13No.1440862291そうだねx3
>🖕🐱🖕
23926/06/17(水)20:37:14No.1440862296+
ん、6秒
まあまあ
24026/06/17(水)20:37:16No.1440862311+
>>ん、コピペ湧いてきたからキオクシアを上場廃止する
>どれがコピペかわからないコンテンツ
ん、ビーニードルで襲う
24126/06/17(水)20:37:17No.1440862325+
>今夜のFOMCも利上げも利下げもなしという折り込み
ん、利下げのために送り込まれたのに最初の仕事が利上げという尊厳破壊を期待してる
24226/06/17(水)20:37:20No.1440862348+
てことはアメリカが利下げして円高になったら株安になるコンテンツ?
24326/06/17(水)20:37:34No.1440862436+
のでちゃん梅雨のジメジメみたいでかわいいな…
キムコおいときたいな…
24426/06/17(水)20:37:35No.1440862446そうだねx1
>なぜなら俺たちはエミンの民!
>ユルマズを信じている!
コンコン
24526/06/17(水)20:37:45No.1440862512+
>夢、希望、苦難、続伸、日経平均頭おかしい
>かつてあなたが歩んだ物語、今度は生徒さん達と一緒に
ん、確かにそう
24626/06/17(水)20:37:45No.1440862517+
ん、コピペで内容を復習する
24726/06/17(水)20:37:58No.1440862596+
大和証券とか野村の2050年株価予測が30万前後つけたから時代がエミンに追いついてきたコンテンツ
24826/06/17(水)20:38:09No.1440862677そうだねx3
>ん、コピペで内容を復習する
あたまおかしい
24926/06/17(水)20:38:16No.1440862730そうだねx4
ん、どれがコピペかわからない
今まで勉強をサボってきたツケなコンテンツ
25026/06/17(水)20:38:18No.1440862741+
半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
25126/06/17(水)20:38:30No.1440862817+
>>>>植田はなにしてんだ!
>>>病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
>>童貞だったの!?
>悪質な風評被害なのでまとめて通報
ん、としあきどもはろくなことしない
25226/06/17(水)20:38:34No.1440862842+
>てことはアメリカが利下げして円高になったら株安になるコンテンツ?
利下げするとSoX❤が爆上げになって
NIKKEIが連動してこっちも爆上げになる
インフレで庶民は死ぬ
25326/06/17(水)20:38:40No.1440862879+
キオクシアが時価総額国内トップってどうなってんだよ
25426/06/17(水)20:38:45No.1440862907そうだねx1
コピペされてるのがコピペ改変というコンテンツ
25526/06/17(水)20:38:47No.1440862920+
ふたポ
同一ID
25626/06/17(水)20:38:50No.1440862941+
>>ん、お寿司🍣🍣🍣🍣
>シロコさん。梅雨でカビたお寿司は美味しいですか…?
んんんんんんんんザバーニーヤ🦠🦠🦠💀💀💀
25726/06/17(水)20:38:51No.1440862956そうだねx1
>半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
ん!全導体
25826/06/17(水)20:38:52No.1440862966+
>てことはアメリカが利下げして円高になったら株安になるコンテンツ?
理論上そう
でもそうはならないコンテンツ
25926/06/17(水)20:38:52No.1440862967+
植田は寂しくても弱らないそうですが……私は植田ではないので
26026/06/17(水)20:38:59No.1440863009+
>大和証券とか野村の2050年株価予測が30万前後つけたから時代がエミンに追いついてきたコンテンツ
それって1ドル800円くらいになってる?
26126/06/17(水)20:39:12No.1440863106+
自転車がどうのこうの
26226/06/17(水)20:39:19No.1440863161+
>てことはアメリカが利下げして円高になったら株安になるコンテンツ?
ん、織り込み済み
26326/06/17(水)20:39:21No.1440863166+
昼に2回12日の内容でスレが立った謎多きコンテンツ
26426/06/17(水)20:39:43No.1440863309+
ん、終わりの始まり
26526/06/17(水)20:39:44No.1440863318+
>ので
ん、この者
26626/06/17(水)20:39:50No.1440863364+
>>半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
>ん!全導体
強そう
26726/06/17(水)20:39:51No.1440863366+
ん、復習より復唱
26826/06/17(水)20:39:53No.1440863380+
相変わらずNIKKEの定型は無いコンテンツ
26926/06/17(水)20:40:04No.1440863452そうだねx3
>>半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
>ん!全導体
これきらい
ただの金属のメタル
27026/06/17(水)20:40:15No.1440863516+
明日もアスナは喘いでくれるかな?
27126/06/17(水)20:40:15No.1440863521+
なんかもう毎日異常過ぎるコンテンツ
27226/06/17(水)20:40:18No.1440863546+
>てことはアメリカが利下げして円高になったら株安になるコンテンツ?
ちょっと下げたくらいじゃ日本の方が低いのが変わらないから円高にはならない
トランプの言う通りにばかすか下げたら話は変わるけどアメリカ国民がインフレで死ぬコンテンツ
27326/06/17(水)20:40:25No.1440863588+
>相変わらずトリッカルの定型はないコンテンツ
精一杯、株買いなさい!お前たちの日経平均も、もうすぐ終わりだからね!
景気?どう抗おうが、破滅は等しく訪れるの!
一つずつ上場企業を消し去ってあげる。お前たちの株価は、少しずつ消えていくの。
すべての証券口座が破壊されたとき、お前たちにはもう、買っていられる場所など残っていないだろうね!
消去するの、この経済のすべてが、完全に滅びるまでね!
27426/06/17(水)20:40:25No.1440863591そうだねx2
>昼に2回12日の内容でスレが立った謎多きコンテンツ
5日前でも過去に戻れるなら大儲けできるコンテンツ
27526/06/17(水)20:40:27No.1440863612そうだねx1
>>>半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
>>ん!全導体
>強そう
ん、次はダイヤモンド半導体
覚えておくのいいので
27626/06/17(水)20:40:36No.1440863677+
>>>半導体だけが全てを牛耳るコンテンツ
>>ん!全導体
>強そう
ん、一番強いのはゼロ導体
27726/06/17(水)20:40:38No.1440863687そうだねx3
コピペしたところで含み益は増えないコンテンツ
27826/06/17(水)20:40:46No.1440863742+
自分がスケベして損したん人のせいにしたらアカンよ❤️
27926/06/17(水)20:40:56No.1440863793+
のでちゃんくじすぎてもまだいるのかわいいな…
大槍のお尻まいにちみせてあげたいな…
28026/06/17(水)20:41:02No.1440863838+
早く96500に到達しろ
28126/06/17(水)20:41:04No.1440863847+
>これきらい
>ただの金属のメタル
電線!
28226/06/17(水)20:41:08No.1440863881+
>コピペしたところで含み益は増えないコンテンツ
含み損も増やさないでほしいコンテンツ
28326/06/17(水)20:41:11No.1440863898+
7万超えたら緊NIKKEIやるの?
28426/06/17(水)20:41:18No.1440863938そうだねx1
キオクシア7マン❤️で高値で掴んだと思ってたら今日で上回ったコンテンツ
いつ乗っても儲けられるコンテンツ
28526/06/17(水)20:41:19No.1440863946+
楽天4.3倍で火傷した傷が一瞬で塞がったコンテンツ
28626/06/17(水)20:41:29No.1440864002+
シロッコとNIKKEIはどういう関係があるの?
28726/06/17(水)20:41:38No.1440864067+
これ好き
景気良くなる
28826/06/17(水)20:41:46No.1440864116+
>早く96500に到達しろ
NIKKEIするために生まれてきたんだ…
28926/06/17(水)20:41:49No.1440864128+
残業アスナも苦しんでるコンテンツ
29026/06/17(水)20:41:55No.1440864165+
>>>>>植田はなにしてんだ!
>>>>病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
>>>童貞だったの!?
>>悪質な風評被害なのでまとめて通報
>ん、としあきどもはろくなことしない
やっぱりとしあきなのだ!!!!!!!!!!!!!
29126/06/17(水)20:41:59No.1440864189+
>>これきらい
>>ただの金属のメタル
>電線!
フジクラ!
29226/06/17(水)20:41:59No.1440864193+
イーディーピーなんて誰も覚えてないコンテンツ
29326/06/17(水)20:42:00No.1440864202+
>こんばんワッフル…
トピックス
モメモメチンパン大作戦
29426/06/17(水)20:42:07No.1440864249+
バブルの頃もこんな感じで不動産が値上がりしてた
29526/06/17(水)20:42:08No.1440864266+
>キオクシア7マン❤️で高値で掴んだと思ってたら今日で上回ったコンテンツ
>いつ乗っても儲けられるコンテンツ
流石に10万見えてるところからは怖すぎるコンテンツ
1年後くらいには10万でも安かったなって言ってる可能性があるのもそれはそれで怖いコンテンツ
29626/06/17(水)20:42:21No.1440864349+
休ませてくれ
29726/06/17(水)20:42:26No.1440864386+
7万円になったらアスナはどうなるの?
29826/06/17(水)20:42:33No.1440864433+
>>ん、このままだと日本一の稼ぐ企業の誕生
>バカみたいな予想
ん、バカな人から儲かる相場
29926/06/17(水)20:42:52No.1440864545+
聴いた風な流行にまぎれて
30026/06/17(水)20:42:57No.1440864572+
ん、キオクシアを買えなかった投資家は負け放題
30126/06/17(水)20:43:02No.1440864609+
ウッキーーー!!!!!!ウキキーー!!!!!!
ランキング上位の株を買うウキーーー!!!!
30226/06/17(水)20:43:02No.1440864610+
これからはノンシリコンチップの時代
余ったシリコンで豊胸する!
30326/06/17(水)20:43:04No.1440864621+
カタログにアスナが居なかったから息ができなかった
30426/06/17(水)20:43:09No.1440864659+
>シロッコとNIKKEIはどういう関係があるの?
落ちろ株価!
30526/06/17(水)20:43:11No.1440864671+
>7万円になったらアスナはどうなるの?
光る唸るDXアスナ発売中になる
30626/06/17(水)20:43:14No.1440864687+
キオクシアの社員はボーナス五千万円くらいもらうんだろうな
30726/06/17(水)20:43:18No.1440864718そうだねx3
>植田は寂しくても弱らないそうですが……私は植田ではないので
ん、内田眞一
表情の変化が少なく感情を表に出すことが少ないため、周りからは不愛想だと思われがち。
しかし心の中では常に日銀行員たちのことを心配する、優しい心の持ち主である。
コールサインは「日銀副総裁1」。
30826/06/17(水)20:43:23No.1440864752+
君消す
30926/06/17(水)20:43:37No.1440864834+
なんたらかんたらアスナっ!
31026/06/17(水)20:43:49No.1440864909そうだねx2
>ウッキーーー!!!!!!ウキキーー!!!!!!
>ランキング上位の株を買うウキーーー!!!!
ん、勝ちまくり
31126/06/17(水)20:43:54No.1440864948+
ん、今夜もspaceSEX❤が騰がるコンテンツ
ほぼ毎日騰がり続けてるコンテンツ頭おかしい
31226/06/17(水)20:43:56No.1440864952そうだねx1
メ見る限りSpacEXのIPOはSBIだと外して愚痴だけど楽天は3株でみんな喜んでるから証券会社的には均等割当てが正解だったかもしれない
31326/06/17(水)20:44:03No.1440864992そうだねx3
「」一同、植田総裁のご快復をお祈り申し上げます
31426/06/17(水)20:44:08No.1440865013+
「」はおわプラネットカード使わないの?
31526/06/17(水)20:44:27No.1440865121+
ん、日経半導体株インデックスを買う
ボラが高すぎて怖い
31626/06/17(水)20:44:40No.1440865197+
>明日もアスナは輝いてくれるかな?
17日は沖縄や九州南部では梅雨前線の影響で断続的に雨が降るでしょう。局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降るため、土砂災害などに十分ご注意ください。九州北部から近畿にかけても雲が多く、所々で雨が降るでしょう。東海では夜は雨の降る所が多くなりそうです。関東や北陸は日差しが届きますが、夕方から一部で雨が降るでしょう。東北と北海道は晴れ間が広がりそうです。
31726/06/17(水)20:45:01No.1440865307そうだねx2
>バブルの頃もこんな感じで不動産が値上がりしてた
今回のバブルがハジけたらどうなっちゃうの
31826/06/17(水)20:45:11No.1440865388+
>>すべての太ももが因数分解
>>悲しみも怒りも初回1カ月無料
>これ数少ない理解できないレス
いかん!(ポコッ
31926/06/17(水)20:45:16No.1440865417そうだねx1
これメッチャすき
アスナは週明けからずっと輝いてくれるうれしいコンテンツ
ポコ谷サンはひさびさポコ❤ムラン❤❤❤してじゅんくんボーイ❤としてメッチャがんばってくれてるんだしヨシダ❤もセイヤ❤も負けずにがんばってるんだし
明日もアスナも深夜にサッカー見てずっと会社でねてるひとも起こすひともおこさないひともそろそろ枝を伸ばしたいトマトもバジルもそれを狙う葉ダニも熊もがんばれよな!!!
鹿島はそろそろセカンドマーチにそなえろよな!!!
32026/06/17(水)20:45:29No.1440865500+
もはや金に困ってないので趣味で靴磨いてるだけの成金靴磨きの少年
32126/06/17(水)20:45:42No.1440865570そうだねx4
>昼間に2回もコピペされてたコンテンツ
ん、頭おかしい
32226/06/17(水)20:45:47No.1440865621+
spaceSEXを早く買えば買うだけ儲かるコンテンツ
32326/06/17(水)20:45:54No.1440865660+
>>バブルの頃もこんな感じで不動産が値上がりしてた
>今回のバブルがハジけたらどうなっちゃうの
死ぬ
32426/06/17(水)20:45:59No.1440865703+
>すべての記事が読み放題
>有料会員が初回1カ月無料
ん、やる気出せ
32526/06/17(水)20:46:01No.1440865715+
仲良く坂を下ってたTOPIXくんがどこにもいないの
32626/06/17(水)20:46:14No.1440865813+
一生一緒にキオクシア
見てくれやアスナの喘ぎ声含めて
32726/06/17(水)20:46:17No.1440865841+
>すべての記事を読み放題にしているからだー!(ターニノン)ッハハハハハ!!!
このままいけば今月中に7万だなガハハ!
32826/06/17(水)20:46:21No.1440865864+
パワーSEXちゃんが下がり続けててつらいの・・・
32926/06/17(水)20:46:34No.1440865940+
跳ねまわれこの My chart
33026/06/17(水)20:46:35No.1440865942+
三菱重工は…負けておりませぬ…!
33126/06/17(水)20:46:45No.1440866012+
前日比 -65,874円
33226/06/17(水)20:46:47No.1440866024そうだねx2
>それを狙う葉ダニも熊もがんばれよな!!!
君消す
>鹿島はそろそろセカンドマーチにそなえろよな!!!
こないで
33326/06/17(水)20:46:48No.1440866038+
>>バブルの頃もこんな感じで不動産が値上がりしてた
>今回のバブルがハジけたらどうなっちゃうの
ん、半導体バブルなのに半導体以外も下がる
33426/06/17(水)20:46:57No.1440866105+
まんこ
33526/06/17(水)20:47:06No.1440866157+
停戦と停戦解除を繰り返すことで株価を上げるライフハック
33626/06/17(水)20:47:10No.1440866188+
ん、落ちないから買えない
33726/06/17(水)20:47:17No.1440866241+
>停戦交渉は上手くいくんじゃなかったのか!アスナっ!!
ん、ここ一週間イランはなにそれ知らんしか言ってない
33826/06/17(水)20:47:19No.1440866257+
>資産年初最安値更新したんだけど
>どうなってるのキャルちゃん
fu6823577.png
今話題のイムラが日経最高値更新してる時に年初来マイナスだった時のポエム
33926/06/17(水)20:47:28No.1440866310+
>まんこ
まんこ死刑!
34026/06/17(水)20:47:37No.1440866378+
ん!今日の評価損益+24万!
34126/06/17(水)20:47:38No.1440866381+
>ん、あたまおかしい
こんばんワッフル…
34226/06/17(水)20:47:42No.1440866406そうだねx1
>>明日もアスナは輝いてくれるかな?
>17日は沖縄や九州南部では梅雨前線の影響で断続的に雨が降るでしょう。局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降るため、土砂災害などに十分ご注意ください。九州北部から近畿にかけても雲が多く、所々で雨が降るでしょう。東海では夜は雨の降る所が多くなりそうです。関東や北陸は日差しが届きますが、夕方から一部で雨が降るでしょう。東北と北海道は晴れ間が広がりそうです。
18日は、梅雨前線が九州南部付近から本州南岸付近にのびるでしょう。暖かく湿った空気が流れ込む見込みです。広い範囲で大気の状態が非常に不安定になり、急な強い雨や雷雨にご注意ください。北日本では晴れる所もありますが、東北地方では所々で雨となる見込みです。四国や中国地方も晴れますが、午後には雨や雷雨となる所があるでしょう。沖縄は晴れて暑くなる見込みです。
34326/06/17(水)20:47:48No.1440866427+
>ここ最近毎日数百万ずつお金が増えていく…
>こんなのおかしい…
ん、お寿司🍣🍣🍣🍣
34426/06/17(水)20:47:55No.1440866469そうだねx3
このスレが始まった時ってイチゴが2個で3万とかで記念してなかったっけ
なんかおかしくない?
34526/06/17(水)20:48:00No.1440866500+
>金相場が落ち続けてるのはいつ回復するんだ!アスナ!
イラン終戦後かな
34626/06/17(水)20:48:07No.1440866540そうだねx1
>三菱重工は…負けておりませぬ…!
ん、信用倍率が恐ろしいコンテンツ
34726/06/17(水)20:48:09No.1440866555+
ん、自称投資家より🐒のほうが勝ってる
投資家は🐒以下のコンテンツ
34826/06/17(水)20:48:18No.1440866614+
あしたはもーっといい天気になるよね!ポコ太郎?
34926/06/17(水)20:48:21No.1440866625+
キオクシア単元で買えなきゃミニ株か200Aを買えばいいじゃない
35026/06/17(水)20:48:23No.1440866641そうだねx1
前日のコピペにレスを入れてしまった「」にみじめねー!する集まりがあるにゃん
35126/06/17(水)20:48:37No.1440866732+
>しじみは冷凍した方が栄養価が増すって事知らないのはヤバいわよ!
シジミが崩壊して栄養素が漏れ出てるコンテンツ
35226/06/17(水)20:48:41No.1440866756+
ん、この者…
35326/06/17(水)20:48:43No.1440866768そうだねx3
>>植田は寂しくても弱らないそうですが……私は植田ではないので
>ん、内田眞一
>表情の変化が少なく感情を表に出すことが少ないため、周りからは不愛想だと思われがち。
>しかし心の中では常に日銀行員たちのことを心配する、優しい心の持ち主である。
>コールサインは「日銀副総裁1」。
冷静になって読み返したらあまりに怪文書すぎる…
35426/06/17(水)20:48:54No.1440866824+
>ん、9分間もリロード連打させるな
ん、あたまおかしい
35526/06/17(水)20:48:56No.1440866841+
キャルは冷凍シジミをうまく活かせないが
アルは冷凍シジミで美味しいお味噌汁を作ってくれる
35626/06/17(水)20:49:11No.1440866929そうだねx6
>冷静になって読み返したらあまりに怪文書すぎる…
冷静にならなくても怪文書なコンテンツ
35726/06/17(水)20:49:13No.1440866941+
ん、👮
35826/06/17(水)20:49:14No.1440866948+
>さっきから黙って聞いていれば株価が!日経が!ばっかりでアスナのことなんて何一つ考えてないじゃないかお前は
>もういい!そんな情けない奴はそこであぁ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️🐈の国していろ!
>一人でシロコの約束を背負ってご主人様ァ〜ン❤️しているつもりか?
>それで自分の手には追えないと思ったら途中で投げ出すのか?大した損切りだな
>「やめろアスラン!提督は!」(マーメイドにされるシン)
>助けてほしいならどうして買わない、頼まない?お前一単元で何ができる?
>しばらく合わない内にブルアカは随分変わったんだな
>60000円以上できなきゃダメとか8時ちょうどじゃなきゃダメだとか、俺の知ってるアスナはそんなこと言う勝利の女神じゃなかった
>彼女は共に歩む相場だから約定日を選んだんだろう?辛くても一歩一歩一緒に
>行くぞ
>ポコマーをはじめよう
ん、今日は下がってない
35926/06/17(水)20:49:28No.1440867042そうだねx1
>相場に敏感な男の子達が大集合!
>お気に入りの銘柄についてインタビューしてみたゾ
>
>上:タケル(15)
>「最近はチョットストリート系にはまってるかな?
>女の子とかって、オシャレのバリエーションにウルサイからね、ホント困っちゃうよ(笑)」
>中:ヨシオカ(20)
>「革ジャンが上がるって言ってたマーベルを買ったんですが下がっています」
>下:シソ仮面(22)
>「日経4万で騒いでたのついこの間じゃなかったっけ!?もう7万!?」
いつも同じことしか言わないタケルに狂気を感じる
36026/06/17(水)20:49:32No.1440867061+
>挿入!?
不在でも支障ないって言われてるウエダのことを思うと涙が出てくる😢
36126/06/17(水)20:49:37No.1440867098+
ん、半導体だけのコンテンツ
36226/06/17(水)20:49:44No.1440867157+
相場の裏側にあることに眼を向けて
36326/06/17(水)20:49:48No.1440867184+
エミンさんは割高だけどまだバブルじゃないって言ってた今の実力であと3倍ぐらい伸びたらバブル
36426/06/17(水)20:49:49No.1440867189+
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしにNIKKEIスレにつないでイチゴとかを周りに見せてたこと
しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
さらに友達にNIKKEIスレへの行きかたを教えるためにヤフーでNIKKEIって検索させて
でてきたリンクをクリックしてNIKKEIスレのスレ画が表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
36526/06/17(水)20:50:11No.1440867331+
>fu6823360.png
>ん、クソ
このたびは、スペースX IPOへのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。
お客様の宇宙開発への情熱、ならびに「初日に10倍になるかもしれない」という強い期待を踏まえ、厳正なる抽選を実施いたしました。
誠に残念ではございますが、
ご用意することができませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
36626/06/17(水)20:50:18No.1440867364+
手を付けちゃいけない修学旅行のお金とかに手を付けてからが楽しいコンテンツ
36726/06/17(水)20:50:27No.1440867420そうだねx1
>あしたはもーっといい天気になるよね!ポコ太郎?
北陸や東北は急な雨に注意

【明日の天気】18日(木)は梅雨前線の影響で関東や九州で雨が降りやすくなります。昼間は日差しが届く北陸、東北も夕方以降はにわか雨の可能性があるため、注意が必要です。
36826/06/17(水)20:50:33No.1440867452そうだねx1
>不在でも支障ないって言われてるウエダのことを思うと涙が出てくる😢
あんなに注視してるのにな…
36926/06/17(水)20:50:49No.1440867537そうだねx6
コピペやめて…
まだ仕事終わってないの
37026/06/17(水)20:50:51No.1440867550+
ん、モルガンスタンレーのエヌビディアのRubinラックの調査レポート
37126/06/17(水)20:50:52 ID:gZLPL3Q2No.1440867553+
ブルアカスレだと勘違いした荒らしに粘着されるコンテンツ
37226/06/17(水)20:50:53No.1440867559+
ん、バブルス君
37326/06/17(水)20:50:54No.1440867571+
>冷静にならなくても怪文書なコンテンツ
キオクシアってなんなの?
37426/06/17(水)20:51:07No.1440867645+
ん、画像があっただけ
37526/06/17(水)20:51:15No.1440867695+
アーン・ザ・ご主人様
37626/06/17(水)20:51:22No.1440867734+
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らない
ポコってない夜を知らない
ポコってない夜が気に入らないよ
37726/06/17(水)20:51:26No.1440867765+
いつも同じことしか言わないタケルに狂気を感じる
37826/06/17(水)20:51:31No.1440867795+
ニデックってなんなのさ
37926/06/17(水)20:51:33 ID:gZLPL3Q2No.1440867805そうだねx7
>コピペやめて…
>まだ仕事終わってないの
残業中に定時スレを立ててるスレアスナが可哀想で涙が出てくる😢
38026/06/17(水)20:51:34No.1440867812+
>>こんばんワッフル…
>トピックス
>てもちかぶ大続落
ヌンデ…
38126/06/17(水)20:51:45No.1440867880そうだねx4
>コピペやめて…
>まだ仕事終わってないの
残業中に管理に追われるスレアスナの後ろ姿を想像するとかわいそうすぎて涙が出てくる…😢
38226/06/17(水)20:51:46No.1440867883+
相場に敏感な男の子達が大集合!
お気に入りの銘柄についてインタビューしてみたゾ
上:タケル(15)
「最近はチョットストリート系にはまってるかな?
女の子とかって、オシャレのバリエーションにウルサイからね、ホント困っちゃうよ(笑)」
中:ヨシオカ(20)
「革ジャンが上がるって言ってたマーベルを買ったんですが下がっています」
下:シソ仮面(22)
「日経4万で騒いでたのついこの間じゃなかったっけ!?もう7万!?」
38326/06/17(水)20:51:52No.1440867917+
>大した事言ってねえな
ここ好き自我が出てる
38426/06/17(水)20:51:53No.1440867926そうだねx1
🐒がダーツで選んだ銘柄とプロの成績は大差ないとか言われてるコンテンツ
38526/06/17(水)20:52:02No.1440867975+
大嫌い
38626/06/17(水)20:52:07No.1440868008+
毎日残業とか仕事好きなんだな
38726/06/17(水)20:52:11No.1440868038+
>養命酒…
東証株価指数(TOPIX)は続落した。
終値は17.25ポイント(0.45%)安の3830.35だった。
JPXプライム150指数も続落し、7.12ポイント(0.44%)安の1606.43で終えた。
東証プライムの売買代金は概算で11兆2563億円、売買高は24億1485万株だった。
東証プライムの値上がり銘柄数は538。値下がりは987、横ばいは39だった。
太陽誘電や京セラ、信越化は上げたァ〜ン❤️
一方、TDKやリクルート、フジクラが…
すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料
38826/06/17(水)20:52:13No.1440868050そうだねx3
アスナは残業中の職場or帰りの電車で日経電子版見ながら喘ぎつつ管理までしてるのに荒らしは平日朝っぱらから脳死コピペしてると思うと涙が出てくる😭
38926/06/17(水)20:52:16No.1440868065+
>コピペやめて…
>まだ仕事終わってないの
お疲れねーーー!
39026/06/17(水)20:52:22No.1440868097+
いつも同じことしか言わないタケルに狂気を感じる
39126/06/17(水)20:52:25No.1440868114+
残業中にスレ管理を強いられるスレアスナのことを想像すると可哀想すぎて涙が出てくる…😢
39226/06/17(水)20:52:29No.1440868147+
半導体が半導体以外を殺してるんじゃん!
39326/06/17(水)20:52:37No.1440868190+
トピックスにもっと伸びてほしい
39426/06/17(水)20:52:42No.1440868219+
1145148101000P
39526/06/17(水)20:52:47No.1440868249+
>リクルートやトヨタが…
今半導体以外握ってるのは趣味の者
半導体握ってるのはスケベ野郎
39626/06/17(水)20:52:55 ID:gZLPL3Q2No.1440868296そうだねx4
>アスナは残業中の職場or帰りの電車で日経電子版見ながら喘ぎつつ管理までしてる
あたまおかしい
39726/06/17(水)20:52:56No.1440868310+
植様はもういないじゃない
39826/06/17(水)20:53:00No.1440868326+
ん、これ教科書みたいな材料出尽くしで笑ったコンテンツ
39926/06/17(水)20:53:08No.1440868381+
米株式相場が下落した流れを受けて東京市場でも幅広い銘柄に売りが先行した。
売り一巡後は一転して、買いの勢いが強まったァ〜ン❤️
朝は下落して始まったキオクシアや東エレク(チオン❤️)、イビデン、村田製といったAI・半導体関連株が上昇に転じたァ〜ン❤️
味(あじ)の素やTOPPANなどAI・半導体向けの製品を手掛ける一部企業の株価が大きく上昇したァ〜ン❤️
日経平均が日足チャート上で、短期トレンドを示す25日移動平均(6万4061円)を下回った場面では、個人投資家からのおしめ買いが強まったとの見方があった。もうわかんねえよこれ
40026/06/17(水)20:53:18No.1440868440+
レス速度判定シロコ複数いたんか
40126/06/17(水)20:53:26No.1440868497+
一日で🍣をにぎれるコンテンツ
40226/06/17(水)20:53:29No.1440868507+
imgを訴えます
40326/06/17(水)20:53:32No.1440868524+
日銀金利とか言われても…とりあえず10%でいいかしら?
40426/06/17(水)20:53:36No.1440868533+
ん、就活生に安否確認メールを送る
40526/06/17(水)20:53:45No.1440868587+
>ウエダの容態は大丈夫なのかアスナっ!!
>Give it to me Baby…
うえしゃまあぁ〜ん❤️
40626/06/17(水)20:53:52No.1440868633+
ポコ…ポコ…
40726/06/17(水)20:54:00No.1440868694+
ん、ケコーン汁
40826/06/17(水)20:54:01No.1440868697+
ん、黒見セリカを床に激しく叩きつけるとバウンドする
40926/06/17(水)20:54:05No.1440868725+
もしかして日本の企業って凄いのか?
41026/06/17(水)20:54:08No.1440868744+
そもそもアスナがどんなこと喋るのか知らないコンテンツ
41126/06/17(水)20:54:20No.1440868826+
CHAGE and ASUNA
41226/06/17(水)20:54:24No.1440868853+
昼に2回12日の内容でスレが立った謎多きコンテンツ
41326/06/17(水)20:54:31No.1440868902+
ミニ株はともかく信用でもだいぶ厳しいコンテンツ
41426/06/17(水)20:54:40No.1440868956+
>夢中で-早く-投資して来た
>うるさいくらいに張り裂けそうな株価の高鳴り
>喘いで-呼んで-いるアスナの声
>ここで立ち止まるような資産は無いさ MONEY STEADY GO
ん、Please Trust Me
41526/06/17(水)20:54:44No.1440868982+
オルカンも年40%近い数字叩きだしてるんだよね
何かがおかしい
41626/06/17(水)20:54:47No.1440869002+
↑ここまでコピペ
↓ここからコピペ
41726/06/17(水)20:55:02No.1440869093+
なんなんですか!オルニちん❤️だのモメちん❤️だの!
41826/06/17(水)20:55:03No.1440869105+
大嫌い
41926/06/17(水)20:55:03No.1440869106+
ヨーグルトのひなんだし摘みたての4個のいちごにプレーンヨーグルト掛けて潰しながらいっしょに食べて土日の真夏日に備えるって約束してたじゃないかっ!!!アスナっ!!!これじゃあ竹炭入りのダークヨーグルトじゃないかっ!!!
42026/06/17(水)20:55:18No.1440869187+
ん、負荷かけんな
42126/06/17(水)20:55:19No.1440869193+
>>不在でも支障ないって言われてるウエダのことを思うと涙が出てくる😢
>あんなに注視してるのにな…
マサシウエダとチュー!?
42226/06/17(水)20:55:23No.1440869213+
CHAGE and ASUNA
42326/06/17(水)20:55:26No.1440869231+
キオクシアだけ握ってればなんとかなる
投資家って楽な商売
42426/06/17(水)20:55:35No.1440869288+
ん、!信用取引!
42526/06/17(水)20:55:36No.1440869295+
これきらい
地震怖い
42626/06/17(水)20:55:36No.1440869297+
ん、なんでこれに粘着するのかわからない
42726/06/17(水)20:55:38No.1440869315+
ソフトBANくぅ〜んまた下がってると思いながら指をくわえて見てた
きっといつか後悔するコンテンツ
42826/06/17(水)20:55:40No.1440869321+
>次のキオクシアは村田でも買っておけば良い?
お前もJXキュン❤属へ来い!芦田まなさんを讃えよ!
42926/06/17(水)20:55:40No.1440869323+
ん、シロコは慎ましい
アスナは慎ましくない
43026/06/17(水)20:55:42No.1440869334+
上がってるの一部のAI半導体だけ
計算式狂ってるよ平均の意味調べ直してこい
43126/06/17(水)20:56:02No.1440869464+
Make Asuna Great Again!
43226/06/17(水)20:56:06No.1440869494+
(ピロロロロロ…アイガラビリィー)一之瀬アスナゥ!
43326/06/17(水)20:56:07No.1440869498+
アスナはこのスレのよ!!
返して!返して!返して!!
43426/06/17(水)20:56:15No.1440869549+
>>>不在でも支障ないって言われてるウエダのことを思うと涙が出てくる😢
>>あんなに注視してるのにな…
>マサシウエダとチュー!?
🤖❗❗❗
43526/06/17(水)20:56:20No.1440869583+
海外投資家に喰われるだけのコンテンツ
43626/06/17(水)20:56:23No.1440869603+
半導体買って倉庫に積み上げる半導体トレジャリー企業が来る!
43726/06/17(水)20:56:27No.1440869631+
ん、6秒
まあまあ
43826/06/17(水)20:56:37No.1440869690+
こわい
43926/06/17(水)20:56:39No.1440869697+
身体がアンチエックスになる
44026/06/17(水)20:56:44No.1440869728+
>えにから決算持ち越したヤツいる?いねえよなあッ!!
ん、君消す
44126/06/17(水)20:56:46No.1440869745+
演説の後の「…………えっこれだけ?」みたいな空気感と呼応するみたいに急落する指数がもうコントなんよ
44226/06/17(水)20:56:51No.1440869780+
44326/06/17(水)20:56:59No.1440869832+
>そもそもアスナがどんなこと喋るのか知らないコンテンツ
fu6851225.jpg
44426/06/17(水)20:57:02No.1440869852+
>地盤ネットのIR担当はバカなのか相場操縦しようとしてるのかどっちなんだイムラ!
いらん事言ってんだからバカなんだろ
44526/06/17(水)20:57:06No.1440869882+
16日の東京株式市場で日経平均株価は4日続伸したァ〜ン❤️
大引けは前日比87円00銭(0.13%)高の6万9404円50銭と、連日で最高値を更新したァ〜ン❤️❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨
取引時間中には初めて7万円台に乗せる場面があったァ〜ン❤️
日銀は16日まで開いた金融政策決定会合で、追加利上げと国債買い入れ減額の2027年4月からの停止を決めたァ〜ン❤️
想定通りの無難な内容だったとの受け止めから買い安心感が広がり、結果発表後に海外短期筋orzなどによる投機的な先物買いが主導して日経平均は7万円台に乗せ、上げ幅は700円超に達したァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
ただその後は目標達成感から売りが優勢になり、急速に伸び悩んで終えたァン…❤️
44626/06/17(水)20:57:06No.1440869885+
ん!!!!!!!!!!!!!!
かちこし!!!!!!!!!!!!!!!!
44726/06/17(水)20:57:10No.1440869901+
そろそろ買うか…♠︎
44826/06/17(水)20:57:18No.1440869964+
一生一緒にSpaceX〜♥
44926/06/17(水)20:57:22No.1440869992+
僕最強だから
45026/06/17(水)20:57:24No.1440870005+
>東京エレクチオンだけでNIKKEI200万近く上げてて頭おかしい…
三菱重工は…負けておりませぬ…!
45126/06/17(水)20:57:31No.1440870050+
ん、スターリンクってシステムが日本人に馴染ないコンテンツ
途上国か戦争大好き途上国でしか流行ってないコンテンツ
45226/06/17(水)20:57:42No.1440870128+
ん、和解無理
45326/06/17(水)20:57:42No.1440870132+
シロコとYAH YAH YAHやるの息苦しいよ…
45426/06/17(水)20:57:43No.1440870134+
ん、結局半導体が鬼リバしてる…
45526/06/17(水)20:57:46No.1440870153+
パワーエックス…三山なんたらで最悪のタイミングで買ってしまったコンテンツ…
45626/06/17(水)20:57:48No.1440870164+
>上がってるの一部のAI半導体だけ
>計算式狂ってるよ平均の意味調べ直してこい
ん、上がる時は一部だけだけど下がる時は全面安
45726/06/17(水)20:57:57No.1440870218+
アスナに尋ねてみた どこまで喘ぐのかと
いつになれば終えるのかと
アスナは答えた
安値73920 高値78840 終値78140
そう…じゃあ お気をつけてと
見送ったのはずっと前で
ここに未だ帰らない
キオクシアがマイテンした時拾えばよかったと気づいたのは
今更になってだったあぁ〜ン❤️
45826/06/17(水)20:58:00No.1440870231+
おわりねー!!!!
45926/06/17(水)20:58:06No.1440870277+
>タケル(15)
こいついつもストリートにハマってんな
46026/06/17(水)20:58:09No.1440870298+
織り込み済み
46126/06/17(水)20:58:16No.1440870342そうだねx3
6/1
NIKKEIのアスナとシロコ、株スレのキャルとデイトレをやった。キャルの奴、やたら喘いでやがったが、きっとインサイダーにちがいねェ。俺たちをばかにしやがって。
6/3
シロコに突然たたき起こされて、俺も宇宙銘柄を買わされた。なんでも、上場前に事故トレードがあったらしい。NIKKEIの連中ときたら、夜も寝ないで米国市場で喘いでばかりいるからこんな事になるんだ。
6/5
あまりに損失が膨らむんでインフルエンサーに相談したら、でっけえ儲け話を教えられた。もう宇宙銘柄を買わなくいいと言われた。今夜はよく眠れそうだぜ。
6/8
昨日、この相場から逃げ出そとした投しかが一人、焦がされた、て 話しだ。話題のはつ物 かいつけ たら PTSがぼう落しやがた。いったいNIKKEI どうな て
6/10
おいしょ おいしょ シロコー きた 白黒なんで ばい却 そんしつ です。
12
あぁ〜ン❤️ ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
46226/06/17(水)20:58:22No.1440870378+
こんな値動き追っていたら頭おかしなるわ…
46326/06/17(水)20:58:24No.1440870398+
>一方、TDKやリクルート、フジクラが…
どうなったんだよ!
46426/06/17(水)20:58:34No.1440870455+
もっと買いやすい値段にして…
46526/06/17(水)20:58:38No.1440870472+
ん、就活生に安否確認メールを送る
46626/06/17(水)20:58:45No.1440870510+
>1145148101000P
>MAGA…
>dice4d4=4 2 4 1 (11)
AAA〜M❤️
46726/06/17(水)20:58:46No.1440870517+
AVGO!?
46826/06/17(水)20:58:47No.1440870525+
ん、戦争を止めた回数ランキング1位 ドナルドトランプ
46926/06/17(水)20:59:00No.1440870601+
底値から2時間で4000円上がってたコンテンツ
47026/06/17(水)20:59:08No.1440870666+
フジクラやハゲバンクとか一旦上がり切ったら見向きもされなくなったコンテンツ
47126/06/17(水)20:59:11No.1440870688+
すべての太ももが因数分解
悲しみも怒りも初回1カ月無料
47226/06/17(水)20:59:12No.1440870693+
ん、なぜだ?なぜ喘がん!
47326/06/17(水)20:59:20No.1440870742+
黄色バックのNISAスレって個別株のこと話すと怒る人もいるからここだけimgの中では好きなだけ株のこと話せるコンテンツ
47426/06/17(水)20:59:24No.1440870768+
ん、ナフサ自作する
47526/06/17(水)20:59:29No.1440870793+
>ん、ダイス間違えた
みじめねー!
47626/06/17(水)20:59:29No.1440870797+
森永康平のキリ番投資法有効なのかっ
47726/06/17(水)20:59:37No.1440870841+
>上がってるの一部のAI半導体だけ
>計算式狂ってるよ平均の意味調べ直してこい
日本の校長先生の経験人数みたいだな
47826/06/17(水)20:59:37No.1440870843+
ろっこうのひなんだしいちご4つ持って六甲おろしをポジャーススタジアムで喘ぎながらうたってポコ谷サンを応援するって約束してたじゃないかっ!!!アスナっ!!!
47926/06/17(水)20:59:45No.1440870896+
てっぺんで掴んでなきゃ利益は出てるだろ!
48026/06/17(水)20:59:46No.1440870899+
地盤ネットのIR担当はバカなのか相場操縦しようとしてるのかどっちなんだイムラ!
48126/06/17(水)20:59:49No.1440870922+
今からコハルを
これからコハルを
殴りに行こうか
48226/06/17(水)20:59:51No.1440870930+
ん、JDIを信じる
48326/06/17(水)20:59:51No.1440870935+
俺もグラボかメモリ磨いていれば大金持ちだった
48426/06/17(水)21:00:00No.1440870987+
チンポコポーン❤
48526/06/17(水)21:00:02No.1440870995+
ん、これ最近の曲
48626/06/17(水)21:00:02No.1440870997+
20000も1日で下がるとどうなるの?
48726/06/17(水)21:00:02No.1440870999+
>ん、5000円の儲け
メシアのコピペ懐かしすぎるだろ
48826/06/17(水)21:00:14No.1440871079+
アスナのナフサ
アスナフサ
48926/06/17(水)21:00:14No.1440871081+
うるさい!
49026/06/17(水)21:00:17No.1440871108+
>黄色バックのNISAスレって個別株のこと話すと怒る人もいるからここだけimgの中では好きなだけ株のこと話せるコンテンツ
NISAでも個別株買えるという建前で個別株の話するコンテンツ
49126/06/17(水)21:00:19No.1440871122+
日本じゅうが「」のレベルに落ちたら、この世の終わりねー!!
49226/06/17(水)21:00:22No.1440871142+
疑義のある決算やショーケースはPTSの売りボタンの上にカーソル乗せながら見ているといいわよ!
49326/06/17(水)21:00:23No.1440871145+
ん、スレ内コピペ湧いたから上場廃止
49426/06/17(水)21:00:28No.1440871183+
今週の値動き
49526/06/17(水)21:00:36No.1440871236+
Make Asuna Great Again!
49626/06/17(水)21:00:40No.1440871257+
米消費者物価で持ち直したぁ〜ン❤️
49726/06/17(水)21:00:41No.1440871258+
ん、アメリカの光部品関連の企業PER2000とかあたまおかしい
49826/06/17(水)21:00:54No.1440871344+
抽選結果がわかるのは6/11なコンテンツ…
49926/06/17(水)21:00:54No.1440871345+
聴いた風な流行にまぎれて
僕の株が やせつづけている
安い玩具みたいで気味が悪い
ひどいもんさ 生きざまぶった
半オンスの銘柄こけてる
僕はそれを見ていたよ 横になって
アスナが喘ぐとき SOUBAの呼吸が始まる
胸に息づくのは ウエダへのLove song
株買う度にほら -secret money inside-
逆張りになって行く -We can't go back-
君が想うよりも 僕は賭けが好き
50026/06/17(水)21:00:56No.1440871358+
ん、すべての株が買い放題
50126/06/17(水)21:00:58 ID:gZLPL3Q2No.1440871367+
成年被後見人には理解できないコンテンツ
50226/06/17(水)21:01:02No.1440871390+
キャルは冷凍シジミをうまく活かせないが
アルは冷凍シジミで美味しいお味噌汁を作ってくれる
50326/06/17(水)21:01:07No.1440871418+
バブルの終わりは近い。梅雨前線のところで音が聞こえる。何かポコポコした巨乳が、マーチにぶつかっているような音だ。
損益ライン押し破ったところで私を追証させることはできない。
いや!そんな!あの下落は何だ!
損に! 損に!
50426/06/17(水)21:01:13No.1440871452+
ん、坂東は英二
50526/06/17(水)21:01:19No.1440871492+
敵の選択肢を削ぎ取り、無自覚のうち
にナンピンに向かわせる。余りにも見
知ったやり方だ……本当に何もかも忘
れたのか?遅かれ早かれ、お前も本来
の余力と向き合うことになるだろう。
せいぜい身の振り方を考えておけ。言
っておくが、次は損切の猶予期間を与
えるつもりはない。
50626/06/17(水)21:01:21No.1440871509+
鳴き声がどうのこうの
50726/06/17(水)21:01:22No.1440871515+
>疑義のある決算やショーケースはPTSの売りボタンの上にカーソル乗せながら見ているといいわよ!
>日本人って慎ましい人が多いんじゃなかったの?なんでインバや○倍ブルが人気になるの?実は日本人ギャンブラー気質の傾向があるの?
ん、アメリカ人や韓国兄さん見てると比較的慎ましい
50826/06/17(水)21:01:26No.1440871543+
あの…これってバブルってやつじゃないんですか…?
50926/06/17(水)21:01:32No.1440871579+
さっきから黙って聞いていれば株価が!67000防衛隊が!ばっかりでアスナのことなんて何一つ考えてないじゃないかお前は
もういい!そんな情けない奴はそこでニャンニャン❤️ニャンニャン❤️🐈の国していろ!
一人でアスナの🍓🍓🍓🍓を背負ってあぁ〜ン❤️ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️️しているつもりか?
それで自分の手には追えないと思ったら途中で投げ出すのか?大したヒーローだな
「やめろアスラン!先生は!」(マーメイドにされるシン)
助けてほしいならどうして言わない、頼まない?お前一人で何ができる?
しばらく会わない内にアスナは随分変わったんだな
半導体がダメだとかAIがダメだとか、俺の知ってるアスナはそんなこと言う生徒じゃなかった
彼女は共に歩む株式市場だから下落日を選んだんだろう?辛くても一歩一歩一緒に
行くぞ
日経新聞の購読をはじめよう
51026/06/17(水)21:01:33No.1440871588+
fu6846996.jpg
51126/06/17(水)21:01:42No.1440871650+
ん、おにやの楽待見た
スピリチュアルモメンタムチンパンジーになるコンテンツ
51226/06/17(水)21:01:45No.1440871668+
(本当に証券業買ってたシロコいたんだ…)
51326/06/17(水)21:01:46No.1440871681+
たこシあ改変貼ってくれアスナッッッ!
51426/06/17(水)21:01:50No.1440871711+
>ん、なぜだ?なぜ喘がん!
分かるまい!NIKEEIで遊んでる貴様にはアスナの体を通して出る力が!
51526/06/17(水)21:01:51No.1440871718+
なんでコピペ荒らしのターゲットになったか分からないコンテンツ
51626/06/17(水)21:01:58No.1440871752+
営業利益40倍だから株価も40倍になるコンテンツ
51726/06/17(水)21:01:58No.1440871755+
ん、SpaceXの抽選外れた
sbiを襲う
51826/06/17(水)21:02:00No.1440871766+
>フォモ!?
SPACEXの買いに40兆集まってるからしいから明日から株価はあがりますぞー!
ことごとく買ってくだされ―!
51926/06/17(水)21:02:11No.1440871834+
終わりだ…
52026/06/17(水)21:02:11No.1440871838+
トピックスヲイジメヌンデ…
52126/06/17(水)21:02:18No.1440871876+
>寄りで入ったぁ〜ン❤️
兄さん!!!!!!!!!!
52226/06/17(水)21:02:25No.1440871915+
ん、🍣
52326/06/17(水)21:02:31No.1440871945+
半オンスの銘柄こけてる
52426/06/17(水)21:02:34No.1440871959そうだねx1
>なんでコピペ荒らしのターゲットになったか分からないコンテンツ
生活保護受給してると投資できない
52526/06/17(水)21:02:39No.1440871996+
>しばらく会わない内にアスナは随分変わったんだな
>エニカラ無言のチャート
ん、昨日の15:40くらいにPTSでぶん投げて良かった
ブイチューバー株二度と買わない
替わりにブイ・テクノロジー(半導体)を襲う
52626/06/17(水)21:02:39No.1440871998+
ティムコ
TYO: 7501
JPY −26 (1.47%)
52726/06/17(水)21:02:47No.1440872059+
ん、頭おかしい
52826/06/17(水)21:02:51No.1440872076+
成長株って事
52926/06/17(水)21:02:53No.1440872091+
ほらいつものヤツ言ってよ笑
53026/06/17(水)21:03:00No.1440872131+
キオクシアってなんなの?
53126/06/17(水)21:03:02No.1440872143+
ポジション解消ですぞー!
53226/06/17(水)21:03:05No.1440872161そうだねx3
>>なんでコピペ荒らしのターゲットになったか分からないコンテンツ
>生活保護受給してると投資できない
しらそん
53326/06/17(水)21:03:06No.1440872163+
スペースセックスだの!CINPOだの!
53426/06/17(水)21:03:17No.1440872257+
>ァタマ痛くなるわこんなスレ管理させられて
>不在でも支障ない
これ弊社の俺
53526/06/17(水)21:03:18No.1440872260+
ん、MUとSNDKがまた下がってきた
53626/06/17(水)21:03:22No.1440872284+
ポコ…ポコ…
53726/06/17(水)21:03:30No.1440872334+
助けて!ビットコインが下げ止まらないの!
53826/06/17(水)21:03:34No.1440872362+
アスナと出逢ってからいくつもの銘柄を語り明かした
53926/06/17(水)21:03:36No.1440872386+
fu6823433.jpg
寄りで入ったぁ〜ン❤️
54026/06/17(水)21:03:41No.1440872414+
ん、和解無理
54126/06/17(水)21:03:42No.1440872426+
これきらい
アスナはん…はなきん…のコンテンツ
ポコ谷サンは(おやすみ❤)でも二刀流❤続けられるようにがんばってるんだしオカモトゴム❤❤❤もそろそろ破れちゃう❤くらいがんばってるんだし
週末はアスナもなんか台風明けたのにスッキリ❤しないひともまた会社やすみたいひともどにちも休めないひともまた苗植えなおすひともがんばれよな!!!
梅雨で布団干せない人は布団乾燥機がんばれよな!!!
54226/06/17(水)21:03:55No.1440872513+
ん、おかきは美味しい
54326/06/17(水)21:03:56No.1440872519+
>まんこ
これあれ
54426/06/17(水)21:04:00No.1440872539+
投資してるだけで金持ちになれそうなコンテンツ
54526/06/17(水)21:04:06No.1440872580+
これ嫌い
いつも雰囲気だけで市場が反応して結局何も起きない
54626/06/17(水)21:04:08No.1440872597+
・・・
54726/06/17(水)21:04:18No.1440872673+
まだコピペやってんのこいつ…
54826/06/17(水)21:04:18No.1440872674+
6月から積み立てはじめてずっとマイナスだよ
こんなの全然おもしろくない!!
責任取ってアスナ!!!
54926/06/17(水)21:04:22No.1440872703+
ん、欺瞞
古い曲しかない
55026/06/17(水)21:04:35No.1440872784+
モーモーじゃなくてムームーと読むらしいコンテンツ
55126/06/17(水)21:04:38No.1440872800+
キオクシア一瞬7万切ってたからそこで買えたら幸せだったろうに
55226/06/17(水)21:04:38No.1440872803+
ラウンドヒルメモリーETFに突っ込もう
55326/06/17(水)21:04:40No.1440872819+
>金相場が落ち続けてるのはいつ回復するんだ!アスナ!
イラン終戦後かな
55426/06/17(水)21:04:47No.1440872871+
ん、まだ上場してない
55526/06/17(水)21:04:53No.1440872909+
يموت
55626/06/17(水)21:04:57No.1440872935+
これで今週勝ち越しが見えてきたな
55726/06/17(水)21:04:59No.1440872957+
アスとナー
お料理することと食べることが何より好きな野ねずみのアスとナーは、森で大きなイチゴを見つけました
🐹💀🐹   😆
・・・
🐹💀🐹   😐
55826/06/17(水)21:05:09No.1440873012+
ん、月曜は下がる
55926/06/17(水)21:05:12No.1440873024+
先物情緒不安定だけどどうせ雇用統計で上方向にレーザービームするんでしょ…
56026/06/17(水)21:05:13No.1440873030+
事務所でスレ立てして帰宅中に荒らされトボトボ部屋に入るアスナを見てると悲しくなる
56126/06/17(水)21:05:15No.1440873037そうだねx1
>俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるんだけど
>そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ
>中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
>未だにNIKKEIスレで馬鹿にされる
・・・
56226/06/17(水)21:05:25No.1440873114+
チンポコポーン❤
56326/06/17(水)21:05:32No.1440873158+
金曜利確か損切り
土日挟んで多分なんかやるから月曜爆上げ
これでいいんだなアスナッ!?
56426/06/17(水)21:05:33No.1440873167+
ん、明日キオクシアふた株買う
ん、これで億万長者
56526/06/17(水)21:05:38No.1440873205+
ヨコヨコです…
56626/06/17(水)21:05:40No.1440873213+
こんばんワッフル…
56726/06/17(水)21:05:50No.1440873283+
>一つずつ上場企業を消し去ってあげる。お前たちの株価は、少しずつ消えていくの。
エニカラ無言のチャート
56826/06/17(水)21:05:50No.1440873284+
銀行と海運が上がってくれた…後相変わらずキオクシア…
56926/06/17(水)21:05:52No.1440873295+
日経10くらいのコンテンツ
57026/06/17(水)21:05:59No.1440873342+
>まだ印旛やってんのこいつ…
57126/06/17(水)21:06:04No.1440873376+
拭けばいいから…
57226/06/17(水)21:06:08No.1440873396+
こういうご主人様だーいすきな美少女に毎朝目の前でしゃがんでもらって嬉しそうに日経平均見せてもらいたい
下校中はこのだけんが腕組んできてずーっとご主人様(株)すきすき❤️オーラ振りまいてくるから「アスナ…家に帰ったらすぐ投資したい…いい…?」って聞いたら嬉しそうな顔して「…❤️いーよ❤️すべての株が買い放題🍓🍓🍓🍓」って言ってもらいたい
ついでにいうと家に帰ったら靴下は投資用のルーズソックスに履き替えてもらってミニスカルーズで生投資しまくって投資アプリさわりながらラブラブ積立NISA密着生投資でご主人様(株)が含み損になりそうになったら笑顔で「ご主人様(株のこと)好き❤️好き❤️だーいすき❤️」ってずっと言ってくれて証券口座にいっぱいぴゅっぴゅしたい
こんなにかわいい金髪ストレート片メカクレ元気娘爆乳JKメイドが所かまわずだけんムーブですっごいデレデレしてきて表情通り喘ぎ声がデカいアスナのせいで資産が透き通るような世界観のゲームがブルーアーカイブだと思うんですな
57326/06/17(水)21:06:09No.1440873405+
ん、頭おかしい
57426/06/17(水)21:06:11No.1440873416+
ミニ株のキオクシアいつ売りに投げたらいいシロコ?
57526/06/17(水)21:06:16No.1440873454+
ん、リチウムイオン電池の完全上位互換の全個体電池を量産する(かもしれない)
57626/06/17(水)21:06:29No.1440873536+
ん、金はもう安全資産じゃない…
BTCを買う
57726/06/17(水)21:06:29No.1440873538+
ん、焼き🥩
57826/06/17(水)21:06:31No.1440873548+
今吹き荒れる 相場の中 そう抱き合って 確かめ合って
失うかぶなど 何もなかったはずだね
手を伸ばさなきゃ あのイチゴさえつかめない
What will it take for you アスナ喘ぐ様に 僕も喘いでる
Kiss me in the Storm money...
Kiss me in the Storm money...
57926/06/17(水)21:06:42No.1440873621+
SBIだからドルにしなきゃ…楽天は円で買えるんだっけ…?
58026/06/17(水)21:06:43No.1440873626+
ん、AI革命は人類史上きっと最後のバブルになる
だからきっと大丈夫
58126/06/17(水)21:06:45No.1440873635+
恥を知れよドロシー!
58226/06/17(水)21:06:50No.1440873666+
アスナはバカ女だった・・・?
58326/06/17(水)21:06:56No.1440873706+
ロケットを宇宙に飛ばしてどうやって利益出すんだっアスナっ!
58426/06/17(水)21:06:58No.1440873719+
>ん、明日キオクシアふた株買う
>ん、これで億万長者
ん、金持ち
58526/06/17(水)21:06:59No.1440873729+
スペースX買いたいからはやく$100切ってほしい
58626/06/17(水)21:07:00No.1440873731+
ん、床の間にシミターを飾る
58726/06/17(水)21:07:04No.1440873758+
先生を犬にする犬プレイする
58826/06/17(水)21:07:09No.1440873793+
あいえっちあいはダメ!!
58926/06/17(水)21:07:10No.1440873801+
ん、ヘナチン野郎
ん、じじいのファックの方が気合い入ってる
59026/06/17(水)21:07:15No.1440873834+
村田のちんぽ
59126/06/17(水)21:07:19No.1440873857+
ん、犬星学園
59226/06/17(水)21:07:22No.1440873884+
FDKなんの会社か知らないまま買ったんだけどなんで上がってるんだアスナッ
59326/06/17(水)21:07:29No.1440873933+
ん、グロース決算持ち越しはまさにギャンブラーの傾奇者
59426/06/17(水)21:07:35No.1440873973+
トゲトゲアーマーを用意するコンテンツ
59526/06/17(水)21:07:36No.1440873980+
明日はもっと好景気になるよね!株太郎?
59626/06/17(水)21:07:46No.1440874041+
こわい
59726/06/17(水)21:07:47No.1440874052+
・・・
59826/06/17(水)21:07:51No.1440874074+
>抽選結果がわかるのは6/11なコンテンツ…
ん、シロコは慎ましい
アスナは慎ましくない
59926/06/17(水)21:07:52No.1440874091+
ん、9マンコ
60026/06/17(水)21:08:00No.1440874138+
なんでNISA始めた週に灰色になってんだよアスナ!喘げアスナ!
60126/06/17(水)21:08:03No.1440874163+
>ん、金はもう安全資産じゃない…
アウラ。
60226/06/17(水)21:08:08No.1440874198+
>今期も俺の婚期は来ないコンテンツ
きっと君に来ない一人きりのコンテンツ
60326/06/17(水)21:08:09No.1440874204+
スペちゃんはどう?
60426/06/17(水)21:08:12No.1440874219+
ん、
Fuck
Death
Kazusa
60526/06/17(水)21:08:17No.1440874253そうだねx1
ん、明日の気温
dice1d40=14 (14)
60626/06/17(水)21:08:25No.1440874309+
ん!スペースセックス
どうせ当たらない
60726/06/17(水)21:08:26No.1440874317+
投資してるだけで金持ちになれそうなコンテンツ
60826/06/17(水)21:08:27No.1440874321+
>いまだかつて誰も歩んだことのない物語
ガ板の残党が紛れ込んでるコンテンツ
60926/06/17(水)21:08:36No.1440874395+
書き込みをした人によって削除されました
61026/06/17(水)21:08:38No.1440874405+
また甦ってきたか…心理的節目…
61126/06/17(水)21:08:46No.1440874466+
だって銀行に預けるよりキオクシア買った方が儲かるんだぜ!1%利上げ?ショボ!
61226/06/17(水)21:08:47No.1440874471+
日経平均先物への買いも急激な戻りを支えたァ〜ン❤️
明日12日に株価指数先物とオプションの清算日が重なるメジャーSQ(特別清算指数)算出を控え、SQに関連する海外投機筋orzなどの思惑的な売買が影響したとの観測があったァ〜ン❤️
市場では「中東情勢の悪化懸念に加えェ〜ン❤️、来週は日米の金融政策決定会合などのイベントが相次ぐゥ〜ン❤️
ここ数カ月の株価上昇が急だっただけにィ〜ン❤️、しばらくは日中の値幅が大きい日が続くだろうゥ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️」(国内証券のストラテジスト)との声が聞かれた。大した事言ってねえな
日経平均は反発で終えたものの、東証プライム市場では幅広い銘柄に売りが優勢だった。
トヨタなど輸出関連株が売られたほか、三菱UFJ…などの銀行株や豊田通商など商社株の一角も下げた。
日経平均は5月22日以来およそ3週間ぶりぶりに節目の6万3000円を下回る場面があった。
61326/06/17(水)21:08:48No.1440874478+
アスナの皮が最近機能してないな…
61426/06/17(水)21:08:52No.1440874494+
アスナ全然喋らないな…
61526/06/17(水)21:09:01No.1440874559+
ん、そこまで読んだなら最後まで読むべき
61626/06/17(水)21:09:04No.1440874573+
これきらい
寒い
61726/06/17(水)21:09:07No.1440874598+
>>ガ板の残党が紛れ込んでるコンテンツ
>ん、ゆっくりネタの発展をリアルタイムで見てきた
おい!歳プルプン!
61826/06/17(水)21:09:17No.1440874662+
メモリETF買ったあとに下がらないでよぉっ
61926/06/17(水)21:09:17No.1440874664+
ん、遅い
62026/06/17(水)21:09:21No.1440874684+
トランプは次何か発言する前にNIKEEIスレで何言うかこっそりと教えてほしいコンテンツ
62126/06/17(水)21:09:28No.1440874726+
書き込みをした人によって削除されました
62226/06/17(水)21:09:29No.1440874733+
金利1%じゃインフレに追いつけないよね
1.5%くらいにした方がいいと思う
62326/06/17(水)21:09:29No.1440874742+
その計算前足で書いたの?
62426/06/17(水)21:09:37No.1440874785+
>チンポコポーン❤
チンポコポーン❤
62526/06/17(水)21:09:42No.1440874814+
織り込み済み!
迫力不足!
材料出尽くし!
手じまい!
リセッション!
62626/06/17(水)21:09:53No.1440874884+
ん、2年くらい前だったらストップ高になってたであろう決算でもAIに関係してない企業だとチンピクなこと増えてきた
モメンタム銘柄が1日で10%以上動くし1ヶ月で2倍とかになるから見向きもされない
62726/06/17(水)21:09:55No.1440874899+
大嫌い
62826/06/17(水)21:09:58No.1440874917+
湾岸戦争の時に聞いたようなセリフがまた
62926/06/17(水)21:09:58No.1440874918そうだねx1
あぁ〜ン❤️
管理なんか出来ないィ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
63026/06/17(水)21:10:04No.1440874952+
アスナケタブラ!
63126/06/17(水)21:10:07No.1440874963+
JXキュン属は倒れたままなのか…
63226/06/17(水)21:10:07No.1440874965+
個別触ってるくせにキオクシア買ってない雑魚おる?
63326/06/17(水)21:10:14No.1440875000+
ん。もうモアラージチンポチンポ以外を思い出せない
63426/06/17(水)21:10:20No.1440875036+
川崎汽船様!!4%アップ!!10まんえんありがとうございました!!
63526/06/17(水)21:10:21No.1440875046+
機関はリセッションを唱えた株価がちょっと下がった
63626/06/17(水)21:10:26No.1440875074+
>なんでNISA始めた週に灰色になってんだよアスナ!喘げアスナ!
金利1%じゃインフレに追いつけないよね
1.5%くらいにした方がいいと思う
63726/06/17(水)21:10:26No.1440875082+
おい!モメチンチン!
路地裏にこい!
63826/06/17(水)21:10:32No.1440875107+
まぁ来週はあがるだろ・・・
63926/06/17(水)21:10:32No.1440875112+
1月 日経4万嬉しいです♪
2月 高値安定凄いです…♪
4月 容態更新【FULL】(+87.00)
64026/06/17(水)21:10:41No.1440875175+
>コハルが鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
>「殺し屋(モルガン・スタンレー)・・・殺し屋(ゴールドマン・サックス)・・・」とつぶやきながら、必死に四季報をめくっていた。
64126/06/17(水)21:10:45No.1440875202+
ん!証券業
64226/06/17(水)21:10:47No.1440875222+
>JXキュン属は倒れたままなのか…
昨日めっちゃ上がったコンテンツ
64326/06/17(水)21:10:51No.1440875247+
私はスピキを知りませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋でトリッカル もちもちほっぺ大作戦のタイトルを回収したいです。
64426/06/17(水)21:10:54No.1440875271+
>ん、2年くらい前だったらストップ高になってたであろう決算でもAIに関係してない企業だとチンピクなこと増えてきた
>モメンタム銘柄が1日で10%以上動くし1ヶ月で2倍とかになるから見向きもされない
2年前に日経7万円突破してるよ
トヨタ?今より株価低いよと言っても信じられないだろうな
64526/06/17(水)21:10:58No.1440875293+
心配するなこの記事もいちいち投資家にアンケート取って書いてるわけないから
記者も雰囲気で記事書いてるアホだ
64626/06/17(水)21:10:58No.1440875294+
株はオナニー中のIQでやるぐらいが丁度いい
64726/06/17(水)21:11:03No.1440875328+
>ん、じじいのファックの方が気合い入ってる
今年は少し遅れたセル・イン・メイくるの…?
64826/06/17(水)21:11:11No.1440875382+
早くマーメイドにされるシンが見たいって言ってんの!
64926/06/17(水)21:11:12No.1440875383+
利益予想爆発したのでEPS跳ね上がっちゃった!
65026/06/17(水)21:11:24No.1440875454+
馬鹿め!イナゴタワーは死んだわ!
65126/06/17(水)21:11:24No.1440875456+
NIKKEIスレは令和最先端のコンテンツ
65226/06/17(水)21:11:29No.1440875478+
>つまりNIKKEIが上がりまくってるのに日本人はあんまり恩恵受けてないってことじゃん!
外人が日本の会社に金出してるんだから恩恵ウケまくり!
65326/06/17(水)21:11:29No.1440875481+
との声も聞かれた。
65426/06/17(水)21:11:36No.1440875516+
キオクシア規模でテンバガーとか起こっちゃうもんなんか
65526/06/17(水)21:11:40No.1440875535+
>病院でエッチなお姉さんナースに筆下ろしされてる
>ん、そろそろ京セラが欲しくなってきたコンテンツ
ブルセラが欲しくなってきた!?
65626/06/17(水)21:11:42No.1440875553+
アスナにも月経はあるんだよな…
65726/06/17(水)21:11:49No.1440875597+
すべての太ももが因数分解
悲しみも怒りも初回1カ月無料
65826/06/17(水)21:12:01No.1440875676+
【勝利の女神ニケ】figma テーブル美術館「サモトラケのニケ」可動フィギュア
https://x.com/figsoku/status/2064908810834350506
65926/06/17(水)21:12:02No.1440875679+
みじめねーーーーー!
66026/06/17(水)21:12:02No.1440875683+
日経はもうおしめえだ!
66126/06/17(水)21:12:02No.1440875684+
ん、服飾も入ってる
66226/06/17(水)21:12:11No.1440875737そうだねx2
 人人人人人人人人
<  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< (  ´∀`)    > <コピペにはまっちまったァァァ!
< と    つ   >  \____________
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
<   ̄ ̄ ̄ ̄   >
 ∨∨∨∨∨∨∨∨
66326/06/17(水)21:12:12No.1440875746+
>>なんでNISA始めた週に灰色になってんだよアスナ!喘げアスナ!
>金利1%じゃインフレに追いつけないよね
>1.5%くらいにした方がいいと思う
🐵1年かけて1.5%とかしょぼすぎるウキ
キオクシア買えば1000%ウキ
66426/06/17(水)21:12:14No.1440875759+
ん、プライム値上がり銘柄76%
今日は皆儲かってる
66526/06/17(水)21:12:17No.1440875772+
ん、5秒
ふつう
66626/06/17(水)21:12:19No.1440875783+
>個別触ってるくせにキオクシア買ってない雑魚おる?
>これからは半導体関連事業を始めます!ってIR出す企業が増えるな
海帆っていう万年赤字のまずい居酒屋企業があるんだけど食器洗浄機買っただけで「フィジカルAIスマート厨房計画」って開示してくるのコントすぎた
66726/06/17(水)21:12:29No.1440875864+
こんなに株価乱硬貨したら自律神経イカレちゃう
66826/06/17(水)21:12:32No.1440875874+
今日の出だしは調子良かったのに…
66926/06/17(水)21:12:34No.1440875891+
この流れで日銀会合も無風で通過するんだよな!?アスナっ!!
67026/06/17(水)21:12:41No.1440875933+
>陽のあたる坂道を
>自転車で駆けのぼる
>君と誓った約束
>乗せて行くよ
ん、約束してない
67126/06/17(水)21:12:42No.1440875934+
ここヤバイ
事業内容とかチャートじゃなくてティムコについてしか語ってない
67226/06/17(水)21:12:52No.1440875997+
梅雨に入って全身がかゆいぞアスナ!
67326/06/17(水)21:12:54No.1440876010+
ん、古い歌しか気に入らない
67426/06/17(水)21:13:03No.1440876057+
今日負けるわけないので
67526/06/17(水)21:13:06No.1440876074+
明日のキオクシア株どうなっちゃうの?
67626/06/17(水)21:13:07No.1440876076+
そうだね
67726/06/17(水)21:13:12No.1440876118+
ん、レバノンに攻撃する
67826/06/17(水)21:13:14No.1440876134そうだねx2
俺が過去のスレで書き込んだ改変ネタがコピペされまくりのコンテンツ
67926/06/17(水)21:13:20No.1440876174+
これナフサ節約
68026/06/17(水)21:13:25No.1440876215+
歩こう 果てない道
歌おう 前日比38円00銭(0.06%)高の6万4217円27銭を超えて
想いが届くように
約束しよう 前を向くこと
Thank you for smile…
68126/06/17(水)21:13:31No.1440876256+
切りのいい数字になったら即売られるのは人間の心理を感じるコンテンツ
68226/06/17(水)21:13:32No.1440876265+
私たちのなんかこうだらだら下がり続ける物語を!
68326/06/17(水)21:13:38No.1440876306+
今は他の国も似たようなもんじゃねえか?
68426/06/17(水)21:13:42No.1440876338+
>きっといつか後悔するコンテンツ
半導体買って倉庫に積み上げる半導体トレジャリー企業が来る!
68526/06/17(水)21:13:46No.1440876358+
特にコメントすることがないぞアスナッ!
68626/06/17(水)21:13:47No.1440876366+
3回くらいしかスレ画に出番がなかったんですよ…!
68726/06/17(水)21:13:57No.1440876436+
>エニカラちゃんが下がり続けててつらいの・・・
68826/06/17(水)21:13:59No.1440876450+
やばいのでは?
68926/06/17(水)21:14:00No.1440876452+
>アーン・ザ・ご主人様
これNIKKEI七不思議
69026/06/17(水)21:14:02No.1440876472+
ん、明日の気温
dice1d40=28 (28)
69126/06/17(水)21:14:11No.1440876535+
-数万でもゲンブン漫画みたいな呼吸になってしまうので勝負に出ることなんて出来ないコンテンツ
69226/06/17(水)21:14:12No.1440876543+
なん…だと…?
69326/06/17(水)21:14:19No.1440876593+
またしてもNIKKEの定型は使われない虚しいコンテンツ
69426/06/17(水)21:14:22No.1440876612+
金利1%でよかったのかウエダ!?
1.5%くらいにしないとインフレなんじゃないのかっ!?
69526/06/17(水)21:14:26No.1440876636+
ん、あたまおかしい
69626/06/17(水)21:14:37No.1440876702+
ん、9分間もリロード連打させるな
69726/06/17(水)21:14:38No.1440876709そうだねx1
コピペマンは一回マジ冷静になってほしい
お前がやってることはあたまおかしいスレ荒らしてるだけだぞ?
あたまおかしい
69826/06/17(水)21:14:38No.1440876711+
エレクチオン情緒不安定すぎない?
69926/06/17(水)21:14:39No.1440876713+
KOSPIのデスゲーム状態はいつ終わるんだアスナ
70026/06/17(水)21:14:42No.1440876737+
>アーン・ザ・ご主人様
おいこれ俺が何年もこのスレで書いてる定型だけど俺以外書いてるの見たことねえぞコピペだろお前!!!1
70126/06/17(水)21:14:42No.1440876739+
70226/06/17(水)21:14:46No.1440876766+
普通は利上げしたら株価は下がる
でも日本円がザコすぎて円安が止まらないので日本株を買ってくださっている海外投資家様は知ったことかで買い漁っている
止まらないインフレ
70326/06/17(水)21:14:52No.1440876803+
ん、以下すべてのレスが頭おかしい
7分も更新連打させないで
70426/06/17(水)21:14:56No.1440876824+
キオクシア一単元を70000台で買ってても+200万になってるコンテンツ
700万円をポンと出せる人だけに許されたDLC
70526/06/17(水)21:14:56No.1440876826+
>ん、AI革命は人類史上きっと最後のバブルになる
スレ画はラテラーノの子?
70626/06/17(水)21:15:05No.1440876868+
ん、明日の気温
dice1d40=27 (27)
70726/06/17(水)21:15:15No.1440876925+
ん、GoogleやMetaみたいなビッグテックが増資したり社債発行したりした資金が無限にAI半導体に流れ込む
サムスンSKハイニクスマイクロンに続いて目指せ時価総額150兆円企業
70826/06/17(水)21:15:16No.1440876938+
>オイ芦田愛菜!JXキュン属全然じゃねえか!!!
まさかTOB価格下回るなんてな
70926/06/17(水)21:15:20No.1440876953+
イチゴとイナゴは外国人には区別がつかないコンテンツ
71026/06/17(水)21:15:32No.1440877033+
ん、織り込み済み
71126/06/17(水)21:15:33No.1440877042+
今週お金が60万減った
71226/06/17(水)21:15:34No.1440877053+
>オイ芦田愛菜!JXキュン属全然じゃねえか!!!
まさかTOB価格下回るなんてな
71326/06/17(水)21:15:47No.1440877135+
靴磨きの少年がリッチショタボーイになってるコンテンツ
71426/06/17(水)21:15:47No.1440877140+
利確の詩/Liあぁ〜ン❤️
上がるキオクシア 僕たちは見送った
微益で逃げた いつだって弱くて
あの日から変わらず いつまでも変わらず
握れなかったこと 悔しくて売りを放つ
71526/06/17(水)21:15:50No.1440877166+
これ嫌い
株価が下がる
71626/06/17(水)21:15:54No.1440877189+
ん、タケルが同じことしか言わなくて怖い
71726/06/17(水)21:15:55No.1440877198+
>キオクシア一単元を70000台で買ってても+200万になってるコンテンツ
>700万円をポンと出せる人だけに許されたDLC
先月の決算前に50000円台で買ってた「」を嘲笑してたんだよなあNISAスレ
71826/06/17(水)21:16:00No.1440877228+
ん、株に賭ける
71926/06/17(水)21:16:09No.1440877278+
>>チンポコポーン❤
>チンポコポーン❤
ムラムラ❤❤❤ムクムク❤❤❤
72026/06/17(水)21:16:12No.1440877299+
ん、メインの稼ぎ頭はスターリンク
72126/06/17(水)21:16:12No.1440877301+
>ん、また吉野家コピペ改変やろうと思って原文見てたけど
>ねぎだくって玉ねぎ多めのことであってネギが多くなるわけじゃなくない?
知らねぇよ
72226/06/17(水)21:16:18No.1440877341+
あぁ〜ン❤️
ご主人様ァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
72326/06/17(水)21:16:24No.1440877377+
他のスレでimgの投資スレについて語られてた内容から推測するに
どうもコピペマンにはこのスレで遊んでる「」が大金持ちの専業投資家に見えているらしい
72426/06/17(水)21:16:26No.1440877399+
YO SAY 株が 胸を刺激する
底値で 利確の アドテスト
72526/06/17(水)21:16:29No.1440877416+
12日の東京株式市場で日経平均株価は大幅続伸したァ〜ン❤️
前日比1802円77銭(2.81%)高の6万6020円04銭で終え、1週間ぶりに6万6000円台を回復したァ〜ン❤️
米国とインランの戦闘終結への期待から前日に米ハイテク株が上昇したのを受けて、東京市場でも人工知能(AI)・半導体関連株を中心に買われたァ〜ン❤️
日経平均の上げ幅は一時2800円を超え、6万7000円を上回る場面があったァ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️❤️
72626/06/17(水)21:16:33 ID:gZLPL3Q2No.1440877447+
スレアスナ大丈夫?男っぱい揉む?
72726/06/17(水)21:16:34No.1440877448+
シロコってメタプラみたいだよな
72826/06/17(水)21:16:39No.1440877487+
蓄電が熱い
ん、パワーSEX下がってる
72926/06/17(水)21:16:44No.1440877538+
17日は沖縄や九州南部では梅雨前線の影響で断続的に雨が降るでしょう。局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降るため、土砂災害などに十分ご注意ください。九州北部から近畿にかけても雲が多く、所々で雨が降るでしょう。東海では夜は雨の降る所が多くなりそうです。関東や北陸は日差しが届きますが、夕方から一部で雨が降るでしょう。東北と北海道は晴れ間が広がりそうです。
73026/06/17(水)21:16:50No.1440877567+
SpaceSEX!?死刑!
73126/06/17(水)21:16:52No.1440877580+
キオクシア「とでも思っていたのかぁ?」
73226/06/17(水)21:16:54No.1440877599+
>金は利上げの流れになったので…
おい!としプルプン!
路地裏に来い!
73326/06/17(水)21:17:00No.1440877637+
岩井コスモ証券のことをくす玉屋さんって言うの止めなよ
73426/06/17(水)21:17:05No.1440877661+
地球には寿命があるので人類は宇宙に出なければならない
さもなくば10億年後ぐらいには確実に滅びるコンテンツ
73526/06/17(水)21:17:15No.1440877732+
ん、実は昨日PTSでスケベしてえにから買った…
73626/06/17(水)21:17:18No.1440877748+
あァ〜ん♥
fu6795263.png
73726/06/17(水)21:17:20No.1440877762+
ちゃんと薬飲めよ
73826/06/17(水)21:17:22No.1440877772+
ミニ株売買しにくすぎて逆に長期投資になるコンテンツ
73926/06/17(水)21:17:30No.1440877818+
ナフサ不足のせいなのかアスナッ!
74026/06/17(水)21:17:35No.1440877841+
>日本人って慎ましい人が多いんじゃなかったの?なんでインバや○倍ブルが人気になるの?実は日本人ギャンブラー気質の傾向があるの?
アメリカ基準にして良いなら2000倍レバレッジとかあるから
日本は全然慎ましいよ?やる?2000倍レバ
74126/06/17(水)21:17:37No.1440877852+
今回ばかりは靴を磨いた者が勝てたコンテンツ…
74226/06/17(水)21:17:44No.1440877894+
数えきれない…でも少しの相場は流れ
いったい株の事をどれくらい分かってるのかな?
指先で損益辿るようには上手く行かないね
気づいているよ喘ぎそうな顔 隠してるくらい
急ぎ足の株価へと抵抗するように
駆け回っていても不思議なくらい…この胸はイチゴ描くよ
見上げれば一之瀬は色褪せて溢れていた
どんな時も照らしてるあのシロコのようになれたなら
74326/06/17(水)21:17:53No.1440877951+
チョワヨーチョワヨートピックスチョワヨー
74426/06/17(水)21:17:56No.1440877971+
ん、ドル用意させておいて落選させるSBIはクソ
74526/06/17(水)21:17:57No.1440877977+
今月は配当金入ってくるコンテンツ
74626/06/17(水)21:18:03No.1440878021+
ん、キオクシアがもうわからない
74726/06/17(水)21:18:12No.1440878069+
キオクシア10万いって皆が利確するのか気になるコンテンツ
74826/06/17(水)21:18:15No.1440878095+
>fu6823433.jpg
>寄りで入ったぁ〜ン❤️
ん、🍣
74926/06/17(水)21:18:26No.1440878161+
東証プライムの値上がり銘柄数は964❤️値下がりは555、横ばいは44だった。
75026/06/17(水)21:18:28No.1440878171+
キオクシア一単元を70000台で買ってても+200万になってるコンテンツ
700万円をポンと出せる人だけに許されたDLC
75126/06/17(水)21:18:30No.1440878182+
ん、キオクシアの価値✌️✌️
75226/06/17(水)21:18:32No.1440878189+
ガ板の残党が紛れ込んでるコンテンツ
75326/06/17(水)21:18:47No.1440878280+
・・・
75426/06/17(水)21:18:51No.1440878293+
お前がコピペしてるのは大金持ちのレスじゃなくて
年収200万の俺が書き込んだネタだぞ
75526/06/17(水)21:18:52No.1440878308+
>時代は第三第四のキオクシア
さっきから黙って聞いていれば株価が!日経が!ばっかりでアスナのことなんて何一つ考えてないじゃないかお前は
もういい!そんな情けない奴はそこであぁ〜ン❤️あはァ〜ン❤️❤️🐈の国していろ!
一人でシロコの約束を背負ってご主人様ァ〜ン❤️しているつもりか?
それで自分の手には追えないと思ったら途中で投げ出すのか?大した損切りだな
「やめろアスラン!提督は!」(マーメイドにされるシン)
助けてほしいならどうして買わない、頼まない?お前一単元で何ができる?
しばらく合わない内にブルアカは随分変わったんだな
60000円以上できなきゃダメとか8時ちょうどじゃなきゃダメだとか、俺の知ってるアスナはそんなこと言う勝利の女神じゃなかった
彼女は共に歩む相場だから約定日を選んだんだろう?辛くても一歩一歩一緒に
行くぞ
ポコマーをはじめよう
75626/06/17(水)21:18:58No.1440878342+
fu6827840.jpg
あぁぁぁ〜〜〜ン❤️❤️❤️
2日で2ヶ月の給料超えたぁぁ〜〜ン❤️❤️❤️
75726/06/17(水)21:19:03No.1440878383+
よし無      相激
│な理      場し
│いに      です
│方取      はぎ
│が引       る
っい       
‼️ い
 わ         
キャルちゃんアドバイス
75826/06/17(水)21:19:14No.1440878448+
>私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。
ん、関係ないコンテンツは貼らないで
75926/06/17(水)21:19:19No.1440878471+
地震が起きたんだからアスナもNIKKEIの人らしくケツ揺らしてよ
76026/06/17(水)21:19:25No.1440878512+
あたまおかしいので
76126/06/17(水)21:19:30No.1440878539+
投資したいと思うことが何よりも大切だよ
相場の裏側にあることに眼を向けて
チャートをみてよどんな時でも
全てはそこから始まるはずさ
アスナと出逢ってからいくつもの銘柄を語り明かした
はちきれるほど My money
クリック一つだけで日経平均へ In The Market
跳ねまわれこの My chart
76226/06/17(水)21:19:31No.1440878546+
かわいた株をからませ
アスナを揚げて食うのさ
money so sweet 限りないイチゴ
この両手につかんで
76326/06/17(水)21:19:35No.1440878562+
シロッコとNIKKEIはどういう関係があるの?
76426/06/17(水)21:19:47No.1440878653+
7万防衛隊が仕事してるな
76526/06/17(水)21:19:54No.1440878683+
17日は九州〜東海や沖縄では雲が広がりやすく、太平洋側を中心に所々で雨が降るでしょう。九州や沖縄では激しい雷雨の所もある見込みです。その他の地域は概ね晴れますが、北海道では北部を中心ににわか雨の所もありそうです。最低気温は全国的に平年並みか高い所が多い予想です。
(気象予報地震尻・ シオミ*アイ❤)
76626/06/17(水)21:19:54No.1440878685+
ん、落ちて跳ねる猫と落ちて沈む猫しかいない


fu6851225.jpg 1781694344207.jpg fu6850975.jpg fu6850961.jpg