二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781689453256.jpg-(40265 B)
40265 B26/06/17(水)18:44:13No.1440822948+ 20:13頃消えます
まだ順位出てないとはいえ順当すぎるぞクソガキ!
https://x.com/p5x_official_jp/status/2067170391735349573
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)18:46:55No.1440823787そうだねx4
い…妹…
226/06/17(水)18:47:07No.1440823846+
ソイ…
326/06/17(水)18:47:35No.1440823982+
ホホー…
426/06/17(水)18:47:50No.1440824048そうだねx3
女の子多いなクソガキ!
まあワガハイが投票したキャラも入ってるんだがな
526/06/17(水)18:48:12No.1440824156そうだねx3
なあなあ全プレイヤーが絶対に使うワンダーに特別な報酬与えようぜ
626/06/17(水)18:48:18No.1440824189+
木内とか箱崎がいなくてよかった
726/06/17(水)18:50:05No.1440824719そうだねx2
妹いなくて泣いてる
826/06/17(水)18:50:51No.1440824941そうだねx2
朋子…?<○><○>
926/06/17(水)18:52:14No.1440825319そうだねx6

あれ?朋子いなくないか
集計ミスか?
1026/06/17(水)18:52:23No.1440825375そうだねx2
https://x.com/p5x_official_jp/status/2067157866671452362
やはりしょうき〜は変な男枠なんだなクソガキ!
1126/06/17(水)18:52:42No.1440825468+
しょうきぃ〜…
1226/06/17(水)18:54:14No.1440825931+
駿はツッコミ役だからボケ役
1326/06/17(水)18:54:37No.1440826046+
でしょうね以外のコメントが無い
1426/06/17(水)18:54:57No.1440826161そうだねx2
妹いないのが意外だったくらいかクソガキ!
1526/06/17(水)18:55:40No.1440826357+
まあパーティメンバーのみだろうから木内や箱崎は別枠だろうと思ったらメロペいたわ
1626/06/17(水)18:55:47No.1440826388+
やはりインモラルはダメなのか…
血は繋がってないけど…
1726/06/17(水)18:56:46No.1440826652+
あのー…猫ぉー…
1826/06/17(水)18:56:53No.1440826688+
医者強いなクソガキ!
1926/06/17(水)18:56:58No.1440826723+
わんわんるー人気あるのか…
2026/06/17(水)18:57:19No.1440826819そうだねx6
この私が圏外とは見ない間に客層が変わったな
2126/06/17(水)18:58:25No.1440827131+
>この私が圏外とは見ない間に客層が変わったな
X限定つってんだろクソガキ!
2226/06/17(水)18:58:38No.1440827204+
>この私が圏外とは見ない間に客層が変わったな
お前はそもそもP5のキャラだろクソガキ!
2326/06/17(水)18:58:55No.1440827305+
しょうきは明確にカップリング相手いるからこういう時弱いんだと思うぞクソガキ!
2426/06/17(水)18:58:56No.1440827314+
>わんわんるー人気あるのか…
人気出る要素しかねぇ…
2526/06/17(水)18:59:15No.1440827390+
ハゲはそもそも選択できないからな
2626/06/17(水)18:59:18No.1440827400+
メッサーはシナジーの話もかなり上位だから女性人気集中してそうな気がするぞクソガキ!
2726/06/17(水)18:59:20No.1440827410そうだねx3
素羽意外と強いなクソガキ!
2826/06/17(水)19:00:07No.1440827623そうだねx2
>素羽意外と強いなクソガキ!
シナジー微妙な割にかなり善戦してる
2926/06/17(水)19:00:14No.1440827661そうだねx5
いささか女に偏りすぎだな
さぁこの獅童正義とアンダーソンを怪ドルとして実装したまえ
3026/06/17(水)19:00:23No.1440827697+
>やはりインモラルはダメなのか…
>血は繋がってないけど…
シナジー確認する度に親disるのは…どうなの!?
3126/06/17(水)19:01:00No.1440827870そうだねx7
海夕がトップ10圏外とはどういうことだ!
私はひとりのお兄様として、怒っております!
3226/06/17(水)19:01:33No.1440828030そうだねx4
>医者強いなクソガキ!
お姉様方に強い
3326/06/17(水)19:01:55No.1440828146そうだねx3
>ホホー…
ワガハイルフェルは欲しいけどキャトルはいらない問題あるのがな…
3426/06/17(水)19:02:05No.1440828203そうだねx2
あの…パーティメンバーなのにソイは…
3526/06/17(水)19:02:19No.1440828270そうだねx3
メッサーはシナジーも結構いい話だったのがでかいな
顔もいい
3626/06/17(水)19:03:25No.1440828662+
ごめ朋した奴らが両方残ってるぞクソガキ!!
3726/06/17(水)19:03:33No.1440828700+
もとはねちゃん好きだけど圏外だろうと思ってたから嬉しい
3826/06/17(水)19:03:47No.1440828764+
この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
3926/06/17(水)19:03:48No.1440828770+
バレンタインイベでも可愛かったからルーナ好き
4026/06/17(水)19:04:13No.1440828915そうだねx2
>この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
入れたくても入れられねえって言ってるだろハゲ!
4126/06/17(水)19:04:27No.1440828997+
すはねちゃんはイベントのショートストーリーでヒロイン度稼いでくるタイプだからな…
4226/06/17(水)19:05:27No.1440829330+
>海夕がトップ10圏外とはどういうことだ!
>私はひとりのお兄様として、怒っております!
黙って「親」に従え!
4326/06/17(水)19:05:29No.1440829347+
るーなはあれで結構家庭的なのが何か良い
あと年上ってわかった時にふふーんって態度なところと年下の彼氏出来てはしゃいでたところ
4426/06/17(水)19:05:31No.1440829357+
正直クローザーは舐めてました
妹と朋子には確実に負けてるかと…
4526/06/17(水)19:05:37No.1440829379+
ルーナはバレンタインで浮気してると唯一チョコあげないって言ってくる厳しいキャラだから人気とは思わなかったぞクソガキ!
4626/06/17(水)19:06:28No.1440829640そうだねx3
>ルーナはバレンタインで浮気してると唯一チョコあげないって言ってくる厳しいキャラだから人気とは思わなかったぞクソガキ!
むしろ怒り方が可愛くてポイント高かったぞ
4726/06/17(水)19:06:56No.1440829786+
ではここで大陸版初期の人気投票結果をどうぞ
fu6850612.jpg
4826/06/17(水)19:07:02No.1440829813+
ラーメンババアに入れたけど当然載ってないな
4926/06/17(水)19:07:06No.1440829841そうだねx1
>るーなはあれで結構家庭的なのが何か良い
>あと年上ってわかった時にふふーんって態度なところと年下の彼氏出来てはしゃいでたところ
あとエッチだよね…
家デート見てない人は是非見てほしい
5026/06/17(水)19:07:07No.1440829848+
妹は多分女受けが悪いと思うぞクソガキ!
5126/06/17(水)19:07:23No.1440829926+
銀髪好き過ぎぃ
5226/06/17(水)19:07:29No.1440829951そうだねx9
冗談抜きに朋子はシナジーをモントに乗っ取られてるのが駄目だと思ってる
5326/06/17(水)19:08:03No.1440830126+
>ラーメンババアに入れたけど当然載ってないな
ラーメンしらいしのおばちゃんに!?
5426/06/17(水)19:08:33No.1440830306そうだねx5
>冗談抜きに朋子はシナジーをモントに乗っ取られてるのが駄目だと思ってる
初期キャラはだいたいのやつがシナジー微妙なのがキツイな
5526/06/17(水)19:08:58No.1440830445そうだねx4
>妹は多分女受けが悪いと思うぞクソガキ!
男女ともにやってると考えたらまあメッサーは男も票入れるだろうこと考えたらその観点だと納得いくな
チェリッシュは…悪い奴じゃないけど男が入れる感じはしないし
5626/06/17(水)19:09:08No.1440830493+
来年は男女動物別でも投票やって欲しいぞクソガキ!
5726/06/17(水)19:09:23No.1440830564+
>来年は男女動物別でも投票やって欲しいぞクソガキ!
動物はルフェルしか居ないじゃねえか!
5826/06/17(水)19:09:40No.1440830670そうだねx2
P5だと真が一番人気だし理子パイが勝つ気がするな
5926/06/17(水)19:09:43No.1440830684+
美波居ないんだな
6026/06/17(水)19:09:51No.1440830725そうだねx3
>>来年は男女動物別でも投票やって欲しいぞクソガキ!
>動物はルフェルしか居ないじゃねえか!
茶トラに負けるぞ
6126/06/17(水)19:10:00No.1440830785そうだねx3
>来年は男女動物別でも投票やって欲しいぞクソガキ!
こいつメガネザル
6226/06/17(水)19:10:06No.1440830820+
最近色々シナジー進めてたんだけど半分出てきた新キャラに尺割いてるのは確かに割食ってるなあって思いました
6326/06/17(水)19:10:09No.1440830839そうだねx2
>あの…パーティメンバーなのにソイは…
ソイに投票しなかった私を裁いて、ほしい…
6426/06/17(水)19:10:34No.1440830975+
わんわんるーはアレすぎて心配になるレベル
6526/06/17(水)19:10:57No.1440831118そうだねx2
真田のアイテムストーリーは相手が年上ばかりだったけど
肉は多分ルーナのこと年上だとは思ってない
神山は顔と声は少年ショタっぽいけど身体は大人だから判別出来たんだろうがルーナは見た目も言動もアレだからな…
6626/06/17(水)19:11:05No.1440831146そうだねx2
>>冗談抜きに朋子はシナジーをモントに乗っ取られてるのが駄目だと思ってる
>初期キャラはだいたいのやつがシナジー微妙なのがキツイな
初期で一番シナジーいいの冗談抜きにオキャンだからな…
あれだけ神山くんと同時進行なのが相乗効果でうまいこといった
6726/06/17(水)19:11:34No.1440831295そうだねx2
自分のことを僕って言う女にろくなやつはいないぞクソガキ!
6826/06/17(水)19:11:44No.1440831353+
>チェリッシュは…悪い奴じゃないけど男が入れる感じはしないし
箱崎に入れてもいいんだよ?
6926/06/17(水)19:12:06No.1440831462+
>>チェリッシュは…悪い奴じゃないけど男が入れる感じはしないし
>箱崎に入れてもいいんだよ?
ふん…死ね。
7026/06/17(水)19:12:38No.1440831646+
>自分のことを自分で名前呼びする女にろくなやつはいないぞクソガキ!
7126/06/17(水)19:12:41No.1440831664+
>自分のことを僕って言う女にろくなやつはいないぞクソガキ!
わかりましたナオチャン引くのやめます!
7226/06/17(水)19:12:48No.1440831695+
大人のエッチな女性枠に老師が居ないのは何故だクソガキ!
7326/06/17(水)19:13:24No.1440831902+
>自分のことを僕って言う女にろくなやつはいないぞクソガキ!
箱崎もそう思う
7426/06/17(水)19:14:24No.1440832226+
朋子は途中から琴音の話になるけど琴音はコーチとせいぜい出歯亀ゴシップ記者ぐらいしか出てこない
相変わらずすげぇ欲望だな!
7526/06/17(水)19:14:27No.1440832237+
>大人のエッチな女性枠に老師が居ないのは何故だクソガキ!
頼りになる大人の女性枠として私に票が入ったからだね
7626/06/17(水)19:14:56No.1440832386+
>>大人のエッチな女性枠に老師が居ないのは何故だクソガキ!
>頼りになる大人の女性枠として私に票が入ったからだね
頼りに…なる…?
7726/06/17(水)19:15:03No.1440832429+
明石に入れたがさすがに上位は味方メインキャラで埋まるなクソガキ…
7826/06/17(水)19:15:31No.1440832590+
朋子は怪盗団入り出来る器があったとは思うが現状はただのバイト戦士だから…
7926/06/17(水)19:15:38No.1440832628そうだねx5
一人一票だからネタで入れるような余裕はない
8026/06/17(水)19:17:12No.1440833153+
>一人一票だからネタで入れるような余裕はない
この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
8126/06/17(水)19:17:35No.1440833293そうだねx1
>この獅童正義に、是非とも、皆様の一票を預けていただきたい!
真面目な場所でゴミに入れる気は最初からない
8226/06/17(水)19:17:39No.1440833324そうだねx2
後援会の人気投票でも人気だったのはコードだけか
うぉぅ…むぅぅぅっ…!
8326/06/17(水)19:17:54No.1440833390+
怪ドル未実装キャラの実装に弾みがつけばなんて気持ちで票を入れたぞクソガキ
8426/06/17(水)19:18:28No.1440833569+
>真面目な場所でゴミに入れる気は最初からない
もう少し考える頭があるかと思ったが…所詮愚民は愚民か
8526/06/17(水)19:18:57No.1440833721そうだねx1
>真面目な場所でゴミに入れる気は最初からない
おいおい、悪ガキ。俺に逆らったらどうなるか……思い知ることになるぞ
8626/06/17(水)19:19:44No.1440833966+
実際プレイアブルと非プレイアブルで分けたほうがいいとは思うぞクソガキ
ただそうなると確実に一位のメロペだけはプレイアブル扱いで
8726/06/17(水)19:20:16No.1440834123そうだねx2
>後援会の人気投票でも人気だったのはコードだけか
後援会ってさ…
8826/06/17(水)19:21:03No.1440834395そうだねx1
>後援会の人気投票でも人気だったのはコードだけか
>うぉぅ…むぅぅぅっ…!
フィービーもだぞクソガキ
残りが投票資格のないハゲと箱崎と猫募金ちゃんって考えたら2/4でまあこんなもんって感じだ
8926/06/17(水)19:21:53No.1440834656+
>後援会ってさ…
何が言いてぇ
9026/06/17(水)19:22:00No.1440834692そうだねx1
弔いに明石に投票しておいたぞクソガキ!
ヴィランの扱いやキャラ立てが好きな作品だから宮澤と悩んだぞ
9126/06/17(水)19:22:40No.1440834895そうだねx1
>ではここで大陸版初期の人気投票結果をどうぞ
>fu6850612.jpg
票数まで入ってるの残酷過ぎんだろ!
9226/06/17(水)19:22:55No.1440834973+
>ではここで大陸版初期の人気投票結果をどうぞ
>fu6850612.jpg
7って…戦闘でもシナリオでも目立たないとはいえ銀髪なのに…
9326/06/17(水)19:23:04No.1440835026+
俺は当然素羽にしたぞクソガキ!
またプリッとケツを振って…欲しい…!
9426/06/17(水)19:23:32No.1440835159+
7票って…
9526/06/17(水)19:23:40No.1440835205そうだねx4
>7って…戦闘でもシナリオでも目立たないとはいえ銀髪なのに…
流石に出番少なすぎるって!
9626/06/17(水)19:24:23No.1440835412そうだねx1
まずどんなキャラかも全然わかんないのに入れるわけねえだろクソガキ!
9726/06/17(水)19:24:34No.1440835476+
仮に5本編のパレス持ち+やる夫でボス枠の敵のみで人気投票やったらハゲどれくらいの位置になるんだろうな
9826/06/17(水)19:25:45No.1440835835そうだねx2
>仮に5本編のパレス持ち+やる夫でボス枠の敵のみで人気投票やったらハゲどれくらいの位置になるんだろうな
当然私が1位…そうよね!?
9926/06/17(水)19:25:59No.1440835919そうだねx1
明石と宮澤は10位は無理でも好きというクソガキは多そうだな
木内と下津名は…
10026/06/17(水)19:26:06No.1440835958+
>仮に5本編のパレス持ち+やる夫でボス枠の敵のみで人気投票やったらハゲどれくらいの位置になるんだろうな
今だと愉快犯的な票も入るだろうから2位だと思う
1位は流石に厳しい
10126/06/17(水)19:26:08No.1440835975+
>仮に5本編のパレス持ち+やる夫でボス枠の敵のみで人気投票やったらハゲどれくらいの位置になるんだろうな
Xリリース後発生した獅童正義後援会の異常者のお陰で影響出てたら笑うぞクソガキ!
10226/06/17(水)19:26:29No.1440836099そうだねx2
…これメンツ的に妹や琴音もまだキャラよく分かんない頃じゃないかクソガキ?
10326/06/17(水)19:27:39No.1440836451+
ネタでもガチでも鴨志田は上位だと思う
10426/06/17(水)19:27:58No.1440836554+
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/17(水)19:28:17No.1440836650+
朋子はこう………うn…
10626/06/17(水)19:28:27No.1440836710+
タルタロスがだるい
スマホでやるのに向いてない上にルールがわけわからんしボスが強い
これやらなきゃいかんの?
10726/06/17(水)19:29:15No.1440837000そうだねx1
>木内と下津名は…
木内は明らかに黒幕によっておかしくなった
本来ファントムにもなってなかった折れたリーマンでしかないからなクソガキ…
8頭身の下津名はキモい
10826/06/17(水)19:29:18No.1440837015+
書き込みをした人によって削除されました
10926/06/17(水)19:29:27No.1440837058そうだねx1
>1周年記念だからシモツナ投票対象だぞクソガキ!
>いい加減現実を認めたらどうなの!?
>>ではここで大陸版初期の人気投票結果をどうぞ
>>fu6850612.jpg
の話しているんじゃないのか…?
11026/06/17(水)19:29:54No.1440837198+
生放送って明日だっけクソガキ!?
11126/06/17(水)19:30:03No.1440837240+
あれ?そういえばマリアンいないな
11226/06/17(水)19:30:06No.1440837254+
下津名はガチキモだったな
声優の人の演技がうますぎる
11326/06/17(水)19:30:08No.1440837267+
>…これメンツ的に妹や琴音もまだキャラよく分かんない頃じゃないかクソガキ?
これはメイン2章が完全に実装される前の人気投票だなクソガキ
宮澤に予告状が送れるようになる前
11426/06/17(水)19:30:40No.1440837448+
>下津名はガチキモだったな
>声優の人の演技がうますぎる
三石さんのド悪役初めて見た気がする俺
11526/06/17(水)19:30:43No.1440837468そうだねx2
>これやらなきゃいかんの?
面倒ならやらなくてもいいぞクソガキ
石が手に入らん位で石も微々たる量だ
11626/06/17(水)19:30:52No.1440837518+
>これやらなきゃいかんの?
割と真面目に報酬いらないならあんまりやる必要はない
メインだけ追ってるとかなら尚更
11726/06/17(水)19:31:20No.1440837674+
石なんて金を払えば無限に手に入るっちゃね〜
11826/06/17(水)19:31:22No.1440837691+
>仮に5本編のパレス持ち+やる夫でボス枠の敵のみで人気投票やったらハゲどれくらいの位置になるんだろうな
Rを入れないとは…小賢しいヤツ!
11926/06/17(水)19:32:14No.1440837985+
俺の琉七が人気で鼻が高いぞクソガキ!
12026/06/17(水)19:32:45No.1440838136+
声がね…
12126/06/17(水)19:33:05No.1440838254+
p5のボスとか鴨志田と俺以外ネタにもならんような奴ばっかだクソガキ!
12226/06/17(水)19:33:09No.1440838272そうだねx1
全ペルソナのボス枠でやると足立丸喜明智あたりでほぼ埋まりそうだなクソガキ!
12326/06/17(水)19:33:47No.1440838461そうだねx3
三石さんで思い出したが下津名のレコーダーステッキがまんまこれっていう
fu6850756.jpg
12426/06/17(水)19:34:01No.1440838540+
タルタロス1周30分ぐらい掛かるからなクソガキ…
12526/06/17(水)19:34:16No.1440838633+
>全ペルソナのボス枠でやると足立丸喜明智あたりでほぼ埋まりそうだなクソガキ!
ボス枠ってくくりだと多すぎるぞ!
12626/06/17(水)19:34:31No.1440838725+
>全ペルソナのボス枠でやると足立丸喜明智あたりでほぼ埋まりそうだなクソガキ!
チョビ髭をどう扱うか非常に困るだろクソガキ!!
12726/06/17(水)19:34:44No.1440838799+
>全ペルソナのボス枠でやると足立丸喜明智あたりでほぼ埋まりそうだなクソガキ!
ニュクス教徒としてはタカヤがいないのが悲しいぞクソガキ!
12826/06/17(水)19:35:02No.1440838897+
キャラスト読むには登らないと行けないか
12926/06/17(水)19:35:12No.1440838949そうだねx2
タルタロスが恒常コンテンツならイベント限定ミッションだけやってればいいって思ってるぞクソガキ
13026/06/17(水)19:35:48No.1440839137+
>生放送って明日だっけクソガキ!?
コメント欄が楽しみだなクソガキ!
13126/06/17(水)19:35:59No.1440839205+
>三石さんで思い出したが下津名のレコーダーステッキがまんまこれっていう
レコーダーステッキがまんこに見えた
13226/06/17(水)19:36:16No.1440839294+
タルタロス難易度9さっき終わったけど最後が侍の場合アンジュ完凸してないとヤバそうだったぞクソガキ!
13326/06/17(水)19:36:27No.1440839352+
>全ペルソナのボス枠でやると足立丸喜明智あたりでほぼ埋まりそうだなクソガキ!
チドリを入れるならチドリも健闘しそう
13426/06/17(水)19:36:28No.1440839356そうだねx3
個人的には色んなキャラの6凸効果体験できたりでタルタロス結構楽しいから好き
めんどくさいって人も否定できないけど
13526/06/17(水)19:36:52No.1440839490そうだねx1
>>三石さんで思い出したが下津名のレコーダーステッキがまんまこれっていう
>レコーダーステッキがまんこに見えた
この下品な物言いは…タキシドウ仮面様!
13626/06/17(水)19:37:15No.1440839623+
>個人的には色んなキャラの6凸効果体験できたりでタルタロス結構楽しいから好き
じゃあガチャを回して自分でも完凸キャラ武器を使うっちゃね〜
13726/06/17(水)19:38:02No.1440839911そうだねx1
>じゃあガチャを回して自分でも完凸キャラ武器を使うっちゃね〜
ふん…
ふん……
13826/06/17(水)19:38:39No.1440840127+
ボスなだけだとベルベットルーム住人入るからそいつらじゃねーかな…
13926/06/17(水)19:38:56No.1440840212そうだねx1
タルタロスは面倒だけど面白いからミッション関係なければかなりいいコンテンツだと思うぞクソガキ
14026/06/17(水)19:38:58No.1440840228+
>タルタロス難易度9さっき終わったけど最後が侍の場合アンジュ完凸してないとヤバそうだったぞクソガキ!
太陽あれば1人でもクリアできるぞ
14126/06/17(水)19:39:20No.1440840345+
ごめんね朋子…×2
14226/06/17(水)19:39:39No.1440840451そうだねx2
ローグライク要素は良いんだけど雑魚とかオブジェクト破壊とかの虚無の作業入れられてるのがな
14326/06/17(水)19:40:31No.1440840748+
>コメント欄が楽しみだなクソガキ!
半年先までのリーク来てるからマジでコメ欄開くんじゃないぞクソガキ!
リークすんじゃねえクソガキ!!
14426/06/17(水)19:40:47No.1440840837+
>半年先までのリーク来てるからマジでコメ欄開くんじゃないぞクソガキ!
どういうことだクソガキ!クソガキ!!
14526/06/17(水)19:41:00No.1440840910+
なんか面白いもん手に入ればいいんだけどなタルタロス
ひたすら虚無い…
14626/06/17(水)19:41:19No.1440841025+
>>コメント欄が楽しみだなクソガキ!
>半年先までのリーク来てるからマジでコメ欄開くんじゃないぞクソガキ!
>リークすんじゃねえクソガキ!!
えっ大陸版のネタバレしてるのクソガキ?
14726/06/17(水)19:41:25No.1440841052そうだねx1
朋子は夢破れるまではともかくそれでやる事がアルバイターなのがちょっと現実的に考えると悲惨過ぎて…
14826/06/17(水)19:41:37No.1440841123そうだねx1
タルタロスで真っ当にダメージ出して勝つパーティだと愚息が過去最大に輝いてるぞクソガキ!
14926/06/17(水)19:42:07No.1440841283+
本国でのリークが来るってことかクソガキ?
やりたい放題だなクソガキ!
15026/06/17(水)19:42:13No.1440841320+
>ひたすら虚無い…
なんか育成素材とか手に入るんなら暇な時に潜るんだけどなこれ
15126/06/17(水)19:42:38No.1440841469+
イベントの方のレベル30つらくないかクソガキ!
と思っていたところに死んでくれる?がスーッと効いてこれはありがたい…
15226/06/17(水)19:42:40No.1440841483+
YouTube公式コメントだから仕方ないよなぁ…
15326/06/17(水)19:42:50No.1440841544+
報酬って意味だと石って言う一番重要なものがあるだろ
15426/06/17(水)19:42:56No.1440841577+
>朋子は夢破れるまではともかくそれでやる事がアルバイターなのがちょっと現実的に考えると悲惨過ぎて…
夢破れた現実逃避的にシフト詰め込んでるのって公式設定だっけ?
15526/06/17(水)19:43:01No.1440841610+
猫募金ちゃんはどこだよクソガキ!
15626/06/17(水)19:43:04No.1440841622+
逆にタルタロス楽しめる人の許容値範囲超えるコンテンツを知りたいぞクソガキ
15726/06/17(水)19:43:06No.1440841633+
>タルタロスで真っ当にダメージ出して勝つパーティだと愚息が過去最大に輝いてるぞクソガキ!
普通のバフ入れても過剰になりがちだから純粋に全体のダメージ量底上げしてくれるのがかなり偉いな
15826/06/17(水)19:43:26No.1440841750+
>逆にタルタロス楽しめる人の許容値範囲超えるコンテンツを知りたいぞクソガキ
大富豪…
15926/06/17(水)19:43:38No.1440841827そうだねx1
>>朋子は夢破れるまではともかくそれでやる事がアルバイターなのがちょっと現実的に考えると悲惨過ぎて…
>夢破れた現実逃避的にシフト詰め込んでるのって公式設定だっけ?
バイトやってないと夢か現実か分からなくなるって話はシナジーの最初にある
野球はもうできないしクソすぎんだろ…!
16026/06/17(水)19:43:40No.1440841834+
>イベントの方のレベル30つらくないかクソガキ!
>と思っていたところに死んでくれる?がスーッと効いてこれはありがたい…
あれ即死効くのかよぉ!?
ワガハイキー坊の炎上に頼ってたぜえ!!
16126/06/17(水)19:43:40No.1440841837+
>イベントの方のレベル30つらくないかクソガキ!
>と思っていたところに死んでくれる?がスーッと効いてこれはありがたい…
死んでくれるが無くてもリンちゃんとか肉とかが居ればそのまま力押しで倒せる
16226/06/17(水)19:43:59No.1440841941+
>夢破れた現実逃避的にシフト詰め込んでるのって公式設定だっけ?
そこまで後ろ向きな言い方はしてないけど客観的にはそう
16326/06/17(水)19:44:03No.1440841980+
完凸ヴァイオレットが何かいっぱいダメージ飛ばしてて楽しかったのは認めるぞクソガキ!
16426/06/17(水)19:44:08No.1440842015+
タルタロスはメトロラインよりは面白いなクソガキ
16526/06/17(水)19:44:25No.1440842107そうだねx4
>逆にタルタロス楽しめる人の許容値範囲超えるコンテンツを知りたいぞクソガキ
去年のかき氷
16626/06/17(水)19:44:56No.1440842270+
>あれ即死効くのかよぉ!?
敵のステータス確認もしないクソガキばかり…この国の将来が心配だな
16726/06/17(水)19:45:16No.1440842397そうだねx2
完凸双子が演出まで変わってるのとかタルタロスで初めて知ったぞクソガキ!
いつか完凸…させたいぃぃぃ…!
16826/06/17(水)19:45:41No.1440842542+
完凸すると見たことない挙動を始めるのはこのゲームな面白いところだ
ダメージ入れながら全部のバフ効果がいっぺんに出る双子のクソガキ…!
fu6850823.jpg
16926/06/17(水)19:46:06No.1440842690+
>あれ即死効くのかよぉ!?
>ワガハイキー坊の炎上に頼ってたぜえ!!
明智編でのボスのお供と一緒だなクソガキ!
さぁアリスにマカジャマオンを継承させたまえ
17026/06/17(水)19:46:13No.1440842746+
>完凸すると見たことない挙動を始めるのはこのゲームな面白いところだ
ナビの6凸いいよなクソガキ
17126/06/17(水)19:46:20No.1440842792+
>イベントの方のレベル30つらくないかクソガキ!
>と思っていたところに死んでくれる?がスーッと効いてこれはありがたい…
ジョーカーコード支配ジュスカロでゴリ押しで余裕だったぞクソガキ!
17226/06/17(水)19:46:26No.1440842824+
>完凸すると見たことない挙動を始めるのはこのゲームな面白いところだ
>ダメージ入れながら全部のバフ効果がいっぺんに出る双子のクソガキ…!
>fu6850823.jpg
バカみたいなバフ効果あるからアンジュとすげー相性いいんだよなこれ
17326/06/17(水)19:46:31No.1440842854そうだねx1
>完凸双子が演出まで変わってるのとかタルタロスで初めて知ったぞクソガキ!
>いつか完凸…させたいぃぃぃ…!
悪夢の扉で同僚の完凸を車に乗せろ!
17426/06/17(水)19:46:51No.1440842963+
双葉の弱点解析の演出も変わるの把握してるけど他に完凸で変わる奴って何があんのかな
星4とかはそもそも凸前見た事無い奴が大量にいそう
17526/06/17(水)19:47:10No.1440843093+
タルタロス攻略後に満を持して出てくるのに全然弱いのどういう事だボスガキ!
17626/06/17(水)19:47:47No.1440843315+
マトイは6凸しても全然演出変わらないけどスキル3でデカケツアップしてくれるの最高でいいぞクソガキ!
17726/06/17(水)19:49:09No.1440843802そうだねx2
>タルタロス攻略後に満を持して出てくるのに全然弱いのどういう事だボスガキ!
あそこでもっと強いの出てきたらやる気がげんなりするからウィニングランってことでいいだろクソガキ!
17826/06/17(水)19:49:37No.1440843954+
キタローは完凸でテウルギア2個使うからせわしない感じになるぞクソガキ!
17926/06/17(水)19:49:48No.1440844008+
久しぶりにプリケツランキング見に行ったらババアに負けてるやつ多すぎだろ!
18026/06/17(水)19:50:20No.1440844217+
放送今日だと思ってたワガハイ
18126/06/17(水)19:51:55No.1440844799+
>久しぶりにプリケツランキング見に行ったらババアに負けてるやつ多すぎだろ!
若い頃はそりゃいいケツだったんだろうなあのババア
18226/06/17(水)19:52:08No.1440844888+
ミクさんより石どんだけ配られるかが気になるぞクソガキ!
18326/06/17(水)19:52:22No.1440844961+
そういえば大富豪誰もいなくなったのか即マッチングしてもBOTしかいなかったぞ
素材とか回収してないクソガキは今のうちかもしれんぞ
18426/06/17(水)19:52:40No.1440845100そうだねx1
>若い頃はそりゃいいケツだったんだろうなあのババア
孫のアンジュが1位だからな…
18526/06/17(水)19:53:41No.1440845488そうだねx1
>ミクさんより石どんだけ配られるかが気になるぞクソガキ!
そりゃ393939石くらいくれるはずだぞセガガキ!
18626/06/17(水)19:54:06No.1440845645+
>そういえば大富豪誰もいなくなったのか即マッチングしてもBOTしかいなかったぞ
台湾版はその状態で伝説の大富豪になるまで肉入りに3回当たっただけだったからまじでねらい目だぞクソガキ
18726/06/17(水)20:00:02No.1440847969+
大富豪の存在自体をすっかり忘れてたぞクソガキ!
18826/06/17(水)20:01:56No.1440848670+
>逆にタルタロス楽しめる人の許容値範囲超えるコンテンツを知りたいぞクソガキ
メメントス・ア・ゴーゴー
18926/06/17(水)20:02:02No.1440848710そうだねx2
SEGAのゲームリーク多すぎだぞクソガキ!そもそも中国のゲームはリークあるのが普通なのおかしくないかクソガキ!
19026/06/17(水)20:02:52No.1440849042+
>SEGAのゲームリーク多すぎだぞクソガキ!そもそも中国のゲームはリークあるのが普通なのおかしくないかクソガキ!
金ガッツリ毟られてるやつもいるのに絶えないの怖いなクソガキ!
19126/06/17(水)20:04:23No.1440849611そうだねx4
じつはセガじゃなくても海外に情報があるとリークされるぞクソガキ
19226/06/17(水)20:04:37No.1440849685そうだねx1
かき氷は令和ソシャゲミニゲームの歴史に残るクソゲーだったと記憶してるぞ
19326/06/17(水)20:05:24No.1440849986そうだねx2
>じつはセガじゃなくても海外に情報があるとリークされるぞクソガキ
クソすぎんだろ!
19426/06/17(水)20:05:58No.1440850226+
>あの…パーティメンバーなのにソイは…
ッソイッ!(解雇)
19526/06/17(水)20:06:02No.1440850253そうだねx3
黒羽のセキュリティの低さにプレイヤーの一人として怒っております!
19626/06/17(水)20:07:20No.1440850727そうだねx1
>ッソイッ!(解雇)
だよね!
19726/06/17(水)20:07:36No.1440850831+
箱崎は足の小指切断してもいいと思ってそうで怖い
19826/06/17(水)20:08:20No.1440851133そうだねx1
射的やロボットパズルも大概ダルかったけどかき氷には及ばないな…
19926/06/17(水)20:08:33No.1440851212+
今回の真偽不明なリークはミクのスキル性能と新水着キャラと9月と12月の新キャラだ!
全員車に乗れ!!!
20026/06/17(水)20:09:14No.1440851471そうだねx1
誰でもOKになるとルイグイアベルンが上位に入るから…
20126/06/17(水)20:09:17No.1440851483そうだねx1
>今回の真偽不明なリークはミクのスキル性能と新水着キャラと9月と12月の新キャラだ!
訴えてやる!!!
20226/06/17(水)20:09:19No.1440851498+
>逆にタルタロス楽しめる人の許容値範囲超えるコンテンツを知りたいぞクソガキ
変なロボ操作するイベントはきつかった
20326/06/17(水)20:11:28No.1440852362+
>>今回の真偽不明なリークはミクのスキル性能と新水着キャラと9月と12月の新キャラだ!
>訴えてやる!!!
本気で訴えてほしいぃ…!


fu6850756.jpg fu6850612.jpg fu6850823.jpg 1781689453256.jpg