二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781689305571.png-(56270 B)
56270 B26/06/17(水)18:41:45 ID:pgov67jUNo.1440822174+ 20:12頃消えます
うんち!
今のは検索用よ
シーズン変わり前だけど水曜日だからいつも通りデータサイトからの石の受け取りは忘れずに
イベントショップやイベントで貰える4体やシーズンパスショップから買い忘れ交換し忘れもないように
シーズンファイナル生ハメ任務のはじまりよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)18:43:06 ID:pgov67jUNo.1440822593+
イベント交換の四人については過去から引っ張って来たわ
ライン…お嫁さん龍。少し儀式覚える必要あるけど純粋に強い高コスト後衛でオヌヌメうんち
エミカ…闇討ちメスガキ。2コストの安定枠…だったけど色んな2コストが強くなったのでスレンダーママメスガキが好き以外なら後回しでいいと思ううんちです。ロリババアでもありそううんち
スカセ…エクシアな格闘寄り万能2.5。リワークもされて強くなったので基本も学べてオヌヌメその2うんち
シグナス…おせいそスケーター。癖はあるけどはまったら被弾を恐ろしく少なくできる恐ろしいやつうんち。火力とか射程は控えめうんち。おせいそ…好きとか変なの使いたいならって感じうんち
シグナスとスカイセーバーさんはレンタルで完凸借りれるのでラインかエミカがオススメうんち
226/06/17(水)18:44:57 ID:Pg8cEpNYNo.1440823193+
レンタル券は持て余してる〜
5凸済みのキャラがいる時は被せて石もらってるけど未所持ないし5凸じゃなかったりするとレンタル期間でそれなりに使えるくらいまで成長できない下手うんちし仮にそこそこ動かせても手持ちで5凸にしたくなってくるから悩むる〜
326/06/17(水)18:45:12 ID:A77/WcjMNo.1440823264そうだねx1
ファイナル生ハメ承認うんち!!
426/06/17(水)18:45:24 ID:bMz1E9C2No.1440823323そうだねx1
へあが改修されたらデイリー生ハメペアとデイリーパイズリペアでBO3やってどっちの日か決められるようになるうんち?
526/06/17(水)18:47:19 ID:X.g4AbzQNo.1440823903+
スレ画の子可愛いけど無表情っ子な感じよりちょっと怖い感じしたうんち
あとすごく雑プレイなうんちには優しくなさそううんち
626/06/17(水)18:47:27 ID:D.bsOTU6No.1440823948+
そういえば前シーズンのときの予告でキャラクターアチーブメント見やすくするみたいな予告なかったわ〜?
シーズン予告動画は近日実装とかでなくて着手ってことわ〜?
726/06/17(水)18:48:38 ID:bMz1E9C2No.1440824282+
>スレ画の子可愛いけど無表情っ子な感じよりちょっと怖い感じしたうんち
>あとすごく雑プレイなうんちには優しくなさそううんち
でもそう見えてかなりダダ甘うんちよ
826/06/17(水)18:48:58 ID:1qm31exYNo.1440824380+
>スレ画の子可愛いけど無表情っ子な感じよりちょっと怖い感じしたうんち
>あとすごく雑プレイなうんちには優しくなさそううんち
疲れてる中間管理職OLだからそう思えばお労しくてかわいいうんち
後固定向けなのはそううんちね
926/06/17(水)18:49:19 ID:l8UGL5DUNo.1440824486+
特に団長にはデロデロうんちね
1026/06/17(水)18:49:36 ID:Z01cw8wsNo.1440824576+
なんか最初裏切り者っぽかったのは何だったうんち?
1126/06/17(水)18:49:59 ID:rCcWSeYQNo.1440824693+
早く調整内容来てくれないと不安でうんちにも行けないうんち
1226/06/17(水)18:50:44 ID:GQ8g/MWoNo.1440824897+
優勝戦チケットの交換を忘れずにうんち!
⋯何故交換しないんだい?
1326/06/17(水)18:50:51 ID:7km/17ngNo.1440824939+
このゲームやってるとイライラが凄くて困るうんちこんな気分になるうんち
fu6850544.jpg
1426/06/17(水)18:51:42 ID:bMz1E9C2No.1440825173+
>このゲームやってるとイライラが凄くて困るうんちこんな気分になるうんち
>fu6850544.jpg
そんなコーラでベタついた手でやるのは良くないうんち
1526/06/17(水)18:52:03 ID:jJUUsIBINo.1440825269+
しぐなす…みんなも交換してくださいなす…
1626/06/17(水)18:52:22 ID:VSTrYaoINo.1440825365+
>そういえば前シーズンのときの予告でキャラクターアチーブメント見やすくするみたいな予告なかったわ〜?
>シーズン予告動画は近日実装とかでなくて着手ってことわ〜?
だいたいそんな感じうんち
予告で出て次のシーズンに実装されるのは実装キャラとイベントとスキンぐらいうんちね
1726/06/17(水)18:53:05 ID:TdlFl4yQNo.1440825563そうだねx1
デイリー消化くらいでぼちぼちやって6000行けたうんち
1826/06/17(水)18:53:59 ID:bMz1E9C2No.1440825836+
裏切りはしないけど抜け駆けはするタイプうんち
具体的にはデイリー生ハメと言いながらパイズリもやるタイプうんち
1926/06/17(水)18:54:24 ID:1qm31exYNo.1440825978+
>しぐなす…みんなも交換してくださいなす…
その語尾は流行らないなす…
2026/06/17(水)18:54:47 ID:Ltj6yd06No.1440826097+
>優勝戦チケットの交換を忘れずにうんち!
>⋯何故交換しないんだい?
優勝戦チケはシーズン終了時リセットされるからもう使えるタイミングが無い今そういう事言うのはマジでやめたほうがいいうんちよ
2126/06/17(水)18:54:50 ID:kdIUF1DINo.1440826115+
調整内容はそろそろうんち?
2226/06/17(水)18:55:13 ID:A77/WcjMNo.1440826225+
数多の語尾が生まれ消えていったシーズンだったうんち
2326/06/17(水)18:55:23 ID:1qm31exYNo.1440826275+
>デイリー消化くらいでぼちぼちやって6000行けたうんち
おめでとうんち〜
一緒にがんばろうね…!
2426/06/17(水)18:55:23 ID:epG9VTo6No.1440826276+
しぐなす…
dice4d4=1 4 4 3 (12)
2526/06/17(水)18:55:39 ID:ZecazfnMNo.1440826351+
しぐなす…衣装かわると丸見えすぎてビビるうんち
2626/06/17(水)18:55:49 ID:2ZFgVs8.No.1440826397+
デイリーの青チケ交換の箱は交換回数がパスの週ミッションにくるかもしれないうんちから新シーズン即パスのレベル上げしたいうんちは今日は交換しないのをオススメするうんち
2726/06/17(水)18:55:56 ID:3h.hnPsANo.1440826439+
https://xzyjp.shengtiangames.com/newsInfo?id=2636
2826/06/17(水)18:56:32 ID:VAEap332No.1440826600+
イーザーの上方と布面積の縮小をお願いしますうんち
2926/06/17(水)18:56:59 ID:csz2PYZINo.1440826730+
ちなみに「」長Discordによると今日の夜調整お別れシーズンお疲れ様初心者へあが開かれるみたいね
追い込みし終わった団長は参加してみたらどうかしら
https://discord.gg/GVnnRwqEx
3026/06/17(水)18:57:20 ID:b2LhVNHYNo.1440826825そうだねx1
タチアナ下方!?!?!?!?!?
3126/06/17(水)18:57:36 ID:jJUUsIBINo.1440826891そうだねx6
初手タチアナでなんかダメだったうんち
3226/06/17(水)18:57:48 ID:TdlFl4yQNo.1440826947+
シーズンログインとかわざわざ受け取りに行かないと進まない仕様何とかして欲しいうんち
3326/06/17(水)18:58:28 ID:kdIUF1DINo.1440827140+
黒岩ちゃんは微なー程度でほぼ影響なさそううんち
3426/06/17(水)18:58:58 ID:rCcWSeYQNo.1440827320+
ランスロご祝儀強化来たうんちね…
3526/06/17(水)18:59:14 ID:cwOvgbzwNo.1440827385+
タチアナなんかやってたうんち?
3626/06/17(水)18:59:21 ID:epG9VTo6No.1440827414+
レキちゃんがなんかおもちゃ貰ってるうんち!!!
3726/06/17(水)18:59:28 ID:j7suPpdwNo.1440827447+
https://x.com/starward_jp/status/2067185108000620739?
3826/06/17(水)18:59:42 ID:pgov67jUNo.1440827508そうだねx5
fu6850593.jpg
よかったうんちね〜
怪文書もっと増やせうんち
3926/06/17(水)18:59:57 ID:jJUUsIBINo.1440827580+
デドマス使ってる側からすると前サブ射と横サブ格弄られてないから普通にやれそううんち…
4026/06/17(水)19:00:01 ID:A77/WcjMNo.1440827604そうだねx1
ハルカちゃんが自分を信じれるようになったうんち!
4126/06/17(水)19:00:01 ID:7km/17ngNo.1440827605+
ハルカの欄がシンプルすぎてダメだったうんち
4226/06/17(水)19:00:10 ID:X.g4AbzQNo.1440827635+
うんちまだアーケードも終わってない有様うんちだから…
この先うんちやっていけるか恐れをなしてるうんち
4326/06/17(水)19:00:11 ID:H/C8uyHoNo.1440827646+
ハルカちゃんはこれ…まあはい…
4426/06/17(水)19:00:20 ID:tJ2tjq0UNo.1440827683+
>黒岩ちゃんは微なー程度でほぼ影響なさそううんち
やべぇって言われてたサーフィン発射が弱くなってるの寂しいうんち
でも妥当だと思ううんち
4526/06/17(水)19:00:26 ID:oX58CUzoNo.1440827707+
タチアナ!?と思ったけど内容的には変な逃げ方できたのが直されたくらいで安心うんち
4626/06/17(水)19:00:26 ID:3h.hnPsANo.1440827708そうだねx7
これからのハルカは、自分のチャージバースト技をもっと信じて戦えるようになりました!
4726/06/17(水)19:00:34 ID:pgov67jUNo.1440827743+
カゼルン名指しで顔イノベーションされてるうんち
4826/06/17(水)19:00:43 ID:cwOvgbzwNo.1440827792+
>5.「セブンガン」カゼの顔モデルを最適化。
やっぱ相当お便り来てたうんちか…
4926/06/17(水)19:01:00 ID:NEMz8zsQNo.1440827873+
デドマスの鎖云々の記述がわからないんだけどどういうことうんち...?
5026/06/17(水)19:01:09 ID:bMz1E9C2No.1440827912+
ランスロットがメイン増えたから立ち回りやすくなったうんち!
5126/06/17(水)19:01:16 ID:2xcTwDSsNo.1440827948+
黒岩さんのサーフィンやっとステで誘導切れるようになるうんちか
5226/06/17(水)19:01:43 ID:VAEap332No.1440828079+
流石にこのタイミングですち子下方は無かったうんちね…
5326/06/17(水)19:01:48 ID:kdIUF1DINo.1440828109+
パッと見そこまで環境変わらなさそうに感じるうんちね…
5426/06/17(水)19:02:22 ID:FwXsVTzENo.1440828291+
どういう事うんち…?今までは誘導切られたら攻撃判定無くなってたって事うんち?これからは適当なステップなら気にせず刈れるくらいの性能になるうんち…?
5526/06/17(水)19:02:26 ID:pgov67jUNo.1440828315+
ハルカちゃんのN覚醒技ステップでよけれなくなるうんち?
5626/06/17(水)19:02:40 ID:9bhv4hh2No.1440828396+
>ランスロットがメイン増えたから立ち回りやすくなったうんち!
2発増えるのはシンプルに嬉しいうんちねぇ
5726/06/17(水)19:02:45 ID:NEMz8zsQNo.1440828418+
照射メインの再照準云々は照射メインで引っ掛けて打ち上げ→そこからまたメイン撃ってっていう追撃が不可能になったってことうんちか?
5826/06/17(水)19:03:02 ID:4ecANjfwNo.1440828522+
ヴォイは通常メインの速度も下げといた方がいいうんち
5926/06/17(水)19:03:12 ID:j7suPpdwNo.1440828585+
エルフィン結局常時リロにもどってんびゃねえかなんだったんだよこれまでの仕様はよぉ!!うんち
6026/06/17(水)19:03:16 ID:Ltj6yd06No.1440828610+
カゼちゃんは通常版の髪の生え際すごかったうんちからね
うんちはずっと水着着せてたうんち
6126/06/17(水)19:03:16 ID:JQlRqsdwNo.1440828615+
ハルカの覚醒技やばくねうんち?
6226/06/17(水)19:03:44 ID:9bhv4hh2No.1440828750+
黒岩さんのブメはまあって感じだけど格闘モードのメイン射撃そんなに強かったうんち?
6326/06/17(水)19:04:03 ID:t3TGyumcNo.1440828859+
重いうんちぃぃぃぃぃぃ…
6426/06/17(水)19:04:05 ID:epG9VTo6No.1440828868+
>照射メインの再照準云々は照射メインで引っ掛けて打ち上げ→そこからまたメイン撃ってっていう追撃が不可能になったってことうんちか?
カス当たりがほぼ無かったのが増えるって感じうんちかね
6526/06/17(水)19:04:10 ID:jJUUsIBINo.1440828895+
ランスロこの前使ってみてたらメイン足りねぇ!ってなったから2発増えるのめちゃくちゃありがたいうんちねぇ
6626/06/17(水)19:04:11 ID:JQlRqsdwNo.1440828905+
レキの覚醒中限定射撃バリア突撃からのワープ格闘がいつでも使えるようになるうんち?!?!
6726/06/17(水)19:04:12 ID:Z01cw8wsNo.1440828908+
レキなんか凄いこと書いてない?
6826/06/17(水)19:04:24 ID:j7suPpdwNo.1440828976+
>>5.「セブンガン」カゼの顔モデルを最適化。
>やっぱ相当お便り来てたうんちか…
いっちゃなんだけど一人だけ顔のモデルずっとブサイクだったうんちね…
最近は可愛いモデルの新キャラもどんどん出て来ていよいよ「君キャラデザと顔違いすぎじゃない?」だったうんち
6926/06/17(水)19:04:24 ID:3h.hnPsANo.1440828980+
>ヴォイは通常メインの速度も下げといた方がいいうんち
誘導が下がったうんち
7026/06/17(水)19:04:39 ID:epG9VTo6No.1440829048+
書き込みをした人によって削除されました
7126/06/17(水)19:04:44 ID:2xcTwDSsNo.1440829076そうだねx1
>黒岩さんのブメはまあって感じだけど格闘モードのメイン射撃そんなに強かったうんち?
視認性最悪な上に戻りに変な引っかかり方してたうんち
7226/06/17(水)19:04:55 ID:myTzjyfoNo.1440829128+
デドマスさんメインのリロ重くなったの利きそううんち
7326/06/17(水)19:04:59 ID:VVnrJksoNo.1440829158+
ラジエルはメイン4発やねんぞ!
7426/06/17(水)19:05:07 ID:kdIUF1DINo.1440829203+
>黒岩さんのブメはまあって感じだけど格闘モードのメイン射撃そんなに強かったうんち?
強いか弱いかで言うとそれなりに強いくらいな印象で下げられるほどかは分からんうんち
7526/06/17(水)19:05:09 ID:epG9VTo6No.1440829220そうだねx1
>重いうんちぃぃぃぃぃぃ…
貼ってやるうんち
f339097.png
7626/06/17(水)19:05:26 ID:thRjBq9ENo.1440829326+
ハルカの説明文だけがんばれハルカちゃん!みたいな感じなの何うんち
7726/06/17(水)19:05:38 ID:X.BNgI6cNo.1440829384+
スカイセーバー君のサブ格でブースト消費しないの不具合だったうんち⋯?
7826/06/17(水)19:05:55 ID:b2LhVNHYNo.1440829471そうだねx1
・下方組
タチアナ→それよりもっと弄るところあるだろ
デドマス→理不尽は減るがまだまだ強いはず
ォー→全体的に下方だがまだ強いはず。連動メイン次第
ゾイ→微下方。まだ強いはず
黒岩さん→ブメ次第

・上方組
エルフィン→過去に実質ナーフされてた部分をまんま返却
ヤミン→使いやすさ向上。フェンリル周りが謎
カタリナ→多分やばい
ランスロット→まぁ微強化
アイーダ→致命的なバグが直るがそれ以外微妙
ハルカ→地味に怖い
7926/06/17(水)19:05:56 ID:ZecazfnMNo.1440829473+
>これからのハルカは、自分のチャージバースト技をもっと信じて戦えるようになりました!
はい下覚醒うちます…
8026/06/17(水)19:06:04 ID:bMz1E9C2No.1440829513+
>f339097.png
ヤミンと外食行った時のレシートみたいうんち
8126/06/17(水)19:06:07 ID:Ltj6yd06No.1440829527そうだねx3
>どういう事うんち…?今までは誘導切られたら攻撃判定無くなってたって事うんち?これからは適当なステップなら気にせず刈れるくらいの性能になるうんち…?
確かこのゲームの仕様として格闘の初段はステップされると攻撃判定が消失してスカるようになってた…はずうんち
つまり(あっハルカ突っ込んで来るうんちね…)ってなったらスッとステップするだけでもう当たらなくなってたうんち
今後はちょっとステップ踏んだくらいなら薙ぎ払い部分で当ててそのまま運送できるって調整だと思われるうんち
8226/06/17(水)19:06:55 ID:JQlRqsdwNo.1440829782+
レキがちょっとワクワクするうんちね
8326/06/17(水)19:07:05 ID:X.BNgI6cNo.1440829837そうだねx3
>ハルカの説明文だけがんばれハルカちゃん!みたいな感じなの何うんち
これからのハルカは自分のチャージバースト技をもっと信じて戦えるようになりました!
8426/06/17(水)19:07:05 ID:NEMz8zsQNo.1440829839+
うんちはこれからもデドマスちゃん使ううんちが今後もナーフされ続けたら辛いうんちね
8526/06/17(水)19:07:10 ID:oX58CUzoNo.1440829854+
カタリナ結構強そうな事書いてあるうんち
8626/06/17(水)19:07:43 ID:kdIUF1DINo.1440830012+
ハルカちゃんは近距離の覚醒技ぶっぱが怖くなるってことうんちね
他のキャラとは違う仕様になってるうんち?
8726/06/17(水)19:07:43 ID:VAEap332No.1440830019そうだねx1
>これからのハルカは自分のチャージバースト技をもっと信じて戦えるようになりました!
これ本人が言ってるみたいで可愛いうんち
8826/06/17(水)19:07:44 ID:FwXsVTzENo.1440830025+
>>どういう事うんち…?今までは誘導切られたら攻撃判定無くなってたって事うんち?これからは適当なステップなら気にせず刈れるくらいの性能になるうんち…?
>確かこのゲームの仕様として格闘の初段はステップされると攻撃判定が消失してスカるようになってた…はずうんち
>つまり(あっハルカ突っ込んで来るうんちね…)ってなったらスッとステップするだけでもう当たらなくなってたうんち
>今後はちょっとステップ踏んだくらいなら薙ぎ払い部分で当ててそのまま運送できるって調整だと思われるうんち
最高うんち!復帰後即覚醒して最大チャージするうんち!
8926/06/17(水)19:08:10 ID:2ZFgVs8.No.1440830165+
ヴォイセのバリア格闘はこれゲロビとかで迎撃できるようなった感じうんちね
9026/06/17(水)19:08:31 ID:j7suPpdwNo.1440830291+
キャラ調整といいつつレキはこれ下方調整の方に入れるべきじゃないですかうんち?
9126/06/17(水)19:08:45 ID:58Tb5cOsNo.1440830379+
ハルカのは近距離ステ合戦中に振られたらほぼぶち当たりそううんち?
9226/06/17(水)19:08:52 ID:b2LhVNHYNo.1440830417+
・調整組
セイレン→それ絶対仕様だったろ
ローランド→それ絶対仕様だったろ
スカセ→それ絶対仕様だったろ
レキ→追従速度の調整が割と致命的な気がする

言うほど環境は変わらないと思われます!
9326/06/17(水)19:09:35 ID:maasSLr2No.1440830649+
ステップで追従する格闘の初段判定が消える仕様ということになってるけど消えない格闘がそこそこあってもう分からんちんな状態うんちね
9426/06/17(水)19:09:42 ID:JQlRqsdwNo.1440830680+
>キャラ調整といいつつレキはこれ下方調整の方に入れるべきじゃないですかうんち?
実質新武装増えてるうんち
9526/06/17(水)19:09:57 ID:cwOvgbzwNo.1440830763+
あれドラグナーちゃんの強化どこ行ったうんち?
9626/06/17(水)19:10:19 ID:JQlRqsdwNo.1440830898そうだねx1
>消えない格闘がそこそこあってもう分からんちんな状態うんちね
回り込み出っ放し系は消えないうんち
9726/06/17(水)19:10:29 ID:j7suPpdwNo.1440830956そうだねx3
>エルフィン→過去に実質ナーフされてた部分をまんま返却
全一が泣いて喜びそううんち
9826/06/17(水)19:10:35 ID:/i..QfNYNo.1440830982そうだねx5
黒岩さんのサーフィンがステで誘導切れなかったのって絶対不具合じゃなかっただろと思いますうんち
9926/06/17(水)19:10:43 ID:kdIUF1DINo.1440831031そうだねx3
>あれドラグナーちゃんの強化どこ行ったうんち?
向こう1年くらいは寝ててほしいうんち!
10026/06/17(水)19:10:43 ID:a1.rWcWsNo.1440831032そうだねx5
うんちは自分の腕前を信じて戦えるようになりたいです!
10126/06/17(水)19:12:14 ID:1d5KE9VwNo.1440831497そうだねx2
黒岩さんの格闘モードサブ射撃で誘導切れないはアホじゃないうんち…?
10226/06/17(水)19:12:25 ID:bI3eDMIkNo.1440831569+
ブラロのサーフィンが緑ロックでも誘導してたことそのものがバグだったってことうんち?
10326/06/17(水)19:12:33 ID:rizh8C62No.1440831609そうだねx1
デドマス上方前より弱くなってない?って言われてるのはまあわかるうんちね...
10426/06/17(水)19:12:53 ID:Go7MqBGkNo.1440831724+
エヴァ!シュウウ!チンニ!
もう誰も⋯
10526/06/17(水)19:12:57 ID:Ltj6yd06No.1440831752+
ヴォイセのバリア格闘って攻撃終了後1F持続するくらいカチカチだったうんちか…?とかレキって一般的な格闘機より追従速度速かったうんちか…?とか知らなかったそんなの案件がモリモリで頭おかしくなるうんち
10626/06/17(水)19:13:18 ID:2xcTwDSsNo.1440831859そうだねx1
>黒岩さんのサーフィンがステで誘導切れなかったのって絶対不具合じゃなかっただろと思いますうんち
誘導切れない突進系に派生つけちゃ駄目と学んだうんちね
赤ロで使われると現状お祈りブッパで潰す以外手段なかったうんち
10726/06/17(水)19:13:33 ID:8LOZNJIsNo.1440831946+
すち子が無罪だったので私は幸せです
10826/06/17(水)19:13:43 ID:JQlRqsdwNo.1440832002+
>すち子が無罪だったので私は幸せです
しっかりいたせー!!
10926/06/17(水)19:13:48 ID:a1.rWcWsNo.1440832043+
秋雲のサブ格誘導切り不具合右だけだったの若干面白いうんち
秋雲は右曲がりうんち
11026/06/17(水)19:14:07 ID:Tq6rb2hwNo.1440832148+
ランスロットメイン増加嬉しいうんち〜ヴォイちゃん粒子化元の消費15って頭イカれてんのか
11126/06/17(水)19:14:07 ID:thRjBq9ENo.1440832153+
照射の仕様変更がどれくらい致命的になるかうんちねえ
ヴォイはまだ強いと思ううんち
11226/06/17(水)19:14:38 ID:HsHAQf/oNo.1440832299+
なんか強いな…って武装とかの肌感は間違ってなかったうんち
11326/06/17(水)19:14:42 ID:b2LhVNHYNo.1440832317+
デドマス…と言うか照射はまず発生が下方されてない時点でずっと強いままうんちよ
11426/06/17(水)19:14:56 ID:qAC5F4DoNo.1440832389+
量子化結局まだ半覚醒で2回は逃げられることになるうんち…?
11526/06/17(水)19:15:05 ID:ZecazfnMNo.1440832440+
ランスロット強化いる?!うんち!
11626/06/17(水)19:15:11 ID:rizh8C62No.1440832475+
ヴォーちゃんはともかく照射メインの調整次第ではデドマス全体下方だから使う人ガッツリ減りそうなのは少し寂しいうんちね
カーテンの調整内容は意味がよくわからんうんち...
11726/06/17(水)19:15:23 ID:kdIUF1DINo.1440832537+
異星の方だと照射ヒット後の再銃口ってないうんちよね?
11826/06/17(水)19:15:23 ID:JQlRqsdwNo.1440832538+
>デドマス…と言うか照射はまず発生が下方されてない時点でずっと強いままうんちよ
弾の強さはそこまで落とさずに取り回しで縛るのは良いなと思ったうんち
11926/06/17(水)19:15:25 ID:2xcTwDSsNo.1440832553+
>ランスロットメイン増加嬉しいうんち〜ヴォイちゃん粒子化元の消費15って頭イカれてんのか
格闘カウンター食らっても量子化してたりとやりたい放題うんち
もう一度下方来ると思ううんち
12026/06/17(水)19:15:48 ID:thRjBq9ENo.1440832680そうだねx2
>ランスロット強化いる?!うんち!
水着になるからいるうんち!
12126/06/17(水)19:15:56 ID:Tq6rb2hwNo.1440832735+
アカツキちゃんの上方どこうんち!?不可能を可能にしたいうんち!
12226/06/17(水)19:16:20 ID:/i..QfNYNo.1440832884+
不具合修正という名の実質下方/上方は前からちょいちょいあったけどどういう分け方なんですうんち
12326/06/17(水)19:16:37 ID:ZecazfnMNo.1440832966+
>>ランスロット強化いる?!うんち!
>水着になるからいるうんち!
ご祝儀だったうんちか…しょうがないうんちね
12426/06/17(水)19:16:40 ID:b2LhVNHYNo.1440832987そうだねx1
ランスロは今の性能ならメイン5発の意味わからない感じだったし妥当うんちよ
下サブ格は見てみないとなんもわからん…
12526/06/17(水)19:17:02 ID:HsHAQf/oNo.1440833113+
お前が欲しかったのは本当にそんなうんちか!
12626/06/17(水)19:17:07 ID:3h.hnPsANo.1440833136そうだねx2
来シーズンはプリプリシュカが暴れる予定だからさぁ
12726/06/17(水)19:17:37 ID:2xcTwDSsNo.1440833311+
照射から格闘つながるから異星基準だと今でもぶっ壊れ照射うんち
12826/06/17(水)19:17:41 ID:rizh8C62No.1440833335+
ランスロットに関してはこの子使うなら他の子使ったほうが...ってのが全体的にあったから強化でメインの弾数増えるだけでもだいぶアガリうんちね
12926/06/17(水)19:17:42 ID:b2LhVNHYNo.1440833340+
>不具合修正という名の実質下方/上方は前からちょいちょいあったけどどういう分け方なんですうんち
少しでも言い訳できるなら不具合って言い張ってるうんち
お前過去に名指し下方したよなぁ!?って内容も不具合扱いするから多分なんも考えてない
13026/06/17(水)19:17:49 ID:JQlRqsdwNo.1440833370+
>下サブ格は見てみないとなんもわからん…
速度が段階的に上昇して35m/sになるって初速をまず教えて欲しいうんちねぇ
13126/06/17(水)19:18:16 ID:aGCJB08ANo.1440833513そうだねx2
バリア格闘発生遅いし突進速度も遅いからそこ産廃にするのは想定外うんち
13226/06/17(水)19:18:31 ID:X.BNgI6cNo.1440833587+
メイン+2発はかなり使いやすくなると思ううんち
キックの方はちょっと分かんないうんち
13326/06/17(水)19:18:32 ID:jJUUsIBINo.1440833590+
今レート8000ちょうどなんだけどゲーム内ではブラックホールアイコンがついててデータサイトだと虚空暗星アイコンがついてるうんち
どっち信じればいいうんち?
13426/06/17(水)19:18:44 ID:JQlRqsdwNo.1440833655+
>バリア格闘発生遅いし突進速度も遅いからそこ産廃にするのは想定外うんち
読んだときの迎撃と最後の足掻きブッパとして割り切って欲しいうんち
13526/06/17(水)19:18:49 ID:o0yp7i8ENo.1440833679そうだねx3
新規実装キャラに初調整入って◯◯→□□にみたいに数字で明記されて下方されたときの(えっ今まで◯◯の性能振り回してたうんち…?)って戦慄する瞬間実はちょっと好きうんち
13626/06/17(水)19:18:52 ID:4JrVSNFINo.1440833697+
レキの派生可能は何がどう変わるのか使ってる人教えて欲しいうんち
13726/06/17(水)19:18:53 ID:PROHUWbgNo.1440833705そうだねx2
正直量子化はもうちょい徴収してもいい気がしてるうんち
異星の経験ないしヴーー使ってないからどれくらい持ってかれるとキツいのか体感で知らないし数字だけで言うと半覚時の25は取りすぎかも⋯って思わなくもないうんち
と思ったけど他のキャラは一切量子化できないんだしもっと徴収してほしいうんち
13826/06/17(水)19:19:04 ID:3h.hnPsANo.1440833754+
>【コンテンツ追加】
>1.カスタムルーム関連機能を追加。
>2.通信テキストを一部追加。
>3.シーズンパスのミッションを一部調整。
>4.ブラックリストの上限数を30に引き上げ。
>5.「セブンガン」カゼの顔モデルを最適化。
カゼ整形するうんちか…
13926/06/17(水)19:19:10 ID:JQlRqsdwNo.1440833786+
>今レート8000ちょうどなんだけどゲーム内ではブラックホールアイコンがついててデータサイトだと虚空暗星アイコンがついてるうんち
>どっち信じればいいうんち?
最後にランクマやったタイミング次第じゃ落ちるうんち
14026/06/17(水)19:19:25 ID:aGCJB08ANo.1440833874+
>来シーズンはプリプリシュカが暴れる予定だからさぁ
頭を垂れろ!王の御前だぞ!
14126/06/17(水)19:19:34 ID:rizh8C62No.1440833923そうだねx1
通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
14226/06/17(水)19:19:37 ID:/i..QfNYNo.1440833941+
>今レート8000ちょうどなんだけどゲーム内ではブラックホールアイコンがついててデータサイトだと虚空暗星アイコンがついてるうんち
>どっち信じればいいうんち?
データサイトは反映に時間差があるからゲームを信じてOKうんち
14326/06/17(水)19:20:16 ID:/i..QfNYNo.1440834122そうだねx1
>通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
あなたのおかげです
14426/06/17(水)19:20:17 ID:HsHAQf/oNo.1440834130そうだねx1
スカセにも量子化つけろー!あとリペアもつけろうんち
14526/06/17(水)19:20:19 ID:1d5KE9VwNo.1440834135そうだねx1
カゼちゃんビフォーアフター撮影しておいてうんち
14626/06/17(水)19:20:21 ID:epG9VTo6No.1440834141+
>レキの派生可能は何がどう変わるのか使ってる人教えて欲しいうんち
覚醒中限定の瞬間移動サブ格がいつでも使えるようになるうんち
14726/06/17(水)19:20:24 ID:SC9HGM4oNo.1440834155+
新規勢のうんちは少ない手持ちの中ヴォイちゃんと黒岩さんナーフされてすんごいしんどいうんち…
一応まだやれそうだけど使いたいキャラナーフされるのってメンタルに来るうんちね…
14826/06/17(水)19:20:28 ID:4ecANjfwNo.1440834186そうだねx1
ヴォイのバリア格闘は攻めで相手詰ませてからのノーリスクハイリターン出来たからまぁ妥当うんち
大人しく迎撃装備として活躍してくれうんち
14926/06/17(水)19:20:32 ID:KIh2y1rwNo.1440834209そうだねx2
>>通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
>あなたのおかげです
助かりました
15026/06/17(水)19:20:52 ID:8LOZNJIsNo.1440834325+
>新規勢のうんちは少ない手持ちの中ヴォイちゃんと黒岩さんナーフされてすんごいしんどいうんち…
>一応まだやれそうだけど使いたいキャラナーフされるのってメンタルに来るうんちね…
残念だけど対戦ゲームの宿命うんち
15126/06/17(水)19:20:54 ID:aGCJB08ANo.1440834341+
>レキの派生可能は何がどう変わるのか使ってる人教えて欲しいうんち
バースト中限定の瞬間移動Nサブ格闘が使えるらしいうんち!
15226/06/17(水)19:20:57 ID:Tq6rb2hwNo.1440834355+
レキこれ通常からワープ格闘振り回してくるうんち?
15326/06/17(水)19:21:45 ID:4ecANjfwNo.1440834615そうだねx1
レキの後ろでシュウウ泣いてるうんち
15426/06/17(水)19:21:54 ID:kdIUF1DINo.1440834658+
バリア格闘の発生までバリア持続してたのは地味に衝撃だったうんち
15526/06/17(水)19:22:03 ID:4JrVSNFINo.1440834708+
ヴォイちゃんメインの性能と降りテクの方弄ると思ってたからヴォイちゃんの強い要素の中だと大して伸びないバリア格闘の下方はなんで…?って個人的に思ううんち
15626/06/17(水)19:22:09 ID:epG9VTo6No.1440834744+
>レキの後ろでシュウウ泣いてるうんち
全然性質が違ううんち!
15726/06/17(水)19:22:14 ID:j7suPpdwNo.1440834769+
水着というか有料特殊スキン来るだけでご祝儀かよって言われるかともあるけど強くないと売れないうんち
せっかくスキン買ったのに弱いね…だといい気分しないうんちね
15826/06/17(水)19:22:27 ID:jJUUsIBINo.1440834826+
>最後にランクマやったタイミング次第じゃ落ちるうんち
先週うんち!
>データサイトは反映に時間差があるからゲームを信じてOKうんち
なんか不安だからちょっとだけ盛るうんち…
15926/06/17(水)19:22:30 ID:tgdFHm2ENo.1440834845そうだねx3
ハルカの調整文だけなんかおかしくない?勢いありすぎませんうんち?
16026/06/17(水)19:22:59 ID:Tq6rb2hwNo.1440835001そうだねx3
>ハルカの調整文だけなんかおかしくない?勢いありすぎませんうんち?
信じれます!
16126/06/17(水)19:23:01 ID:b2LhVNHYNo.1440835008+
ヴォイ黒岩デドマスはナーフされても何も言われない程度の性能だったのをみんな承知で使ってたのは理解しないいけないうんちよ
あと多分まだまだ強いうんちよ
16226/06/17(水)19:23:08 ID:t6Qv53q6No.1440835039+
慎重に注視されるキャラとされないキャラの違いは一体なんなんうんち
16326/06/17(水)19:23:12 ID:aGCJB08ANo.1440835056+
>ヴォイのバリア格闘は攻めで相手詰ませてからのノーリスクハイリターン出来たからまぁ妥当うんち
>大人しく迎撃装備として活躍してくれうんち
全然ノーリスクじゃないうんち発生遅すぎて前と横サブ格のほうが安定してたうんち!
16426/06/17(水)19:23:19 ID:buZG4IwANo.1440835090+
うんちのおかげだ!
16526/06/17(水)19:23:26 ID:MgEoksU.No.1440835125+
ヴォイの分離メインはむしろなぜ良いと思ったのかわからんうんち
ヴォイもデドマスも照射撃ってる最中に再銃口掛かるの頭おかし過ぎたうんち
16626/06/17(水)19:23:34 ID:b2LhVNHYNo.1440835167そうだねx3
>ハルカの調整文だけなんかおかしくない?勢いありすぎませんうんち?
多分ちょっと遊んでも良いだろって思える調整がハルカぐらいだった可能性が高いうんち
16726/06/17(水)19:23:49 ID:JQlRqsdwNo.1440835245+
>レキの後ろでシュウウ泣いてるうんち
ちょっとよく分からないうんちどういうことうんち?
16826/06/17(水)19:23:58 ID:Nf0tk8x2No.1440835288そうだねx1
>慎重に注視されるキャラとされないキャラの違いは一体なんなんうんち
再犯しそうな素行不良者うんち
16926/06/17(水)19:24:26 ID:4JrVSNFINo.1440835434そうだねx1
ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
17026/06/17(水)19:24:30 ID:K1gyQ8XwNo.1440835453そうだねx3
>>>通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
>>あなたのおかげです
>助かりました
次もよろしく
17126/06/17(水)19:24:40 ID:t6Qv53q6No.1440835518+
>再犯しそうな素行不良者うんち
濡れ衣ですわ〜!
17226/06/17(水)19:24:41 ID:Tq6rb2hwNo.1440835521そうだねx1
異星でもメイン連動弾は性能落とすうんちよ?
17326/06/17(水)19:24:41 ID:g04beoPINo.1440835524+
バリア格闘は読み合いうんちけどなぁ
17426/06/17(水)19:24:56 ID:7km/17ngNo.1440835593+
>>>>通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
>>>あなたのおかげです
>>助かりました
>次もよろしく
隣煽りやすくなるうんちね
17526/06/17(水)19:24:56 ID:3h.hnPsANo.1440835594そうだねx1
そういや復刻のこと書いてないからFAGは明日はまだ来ないっぽいうんちね?
17626/06/17(水)19:24:56 ID:FwXsVTzENo.1440835596そうだねx2
もっとポエム書いてほしいうんちね
17726/06/17(水)19:25:14 ID:4JrVSNFINo.1440835678そうだねx4
>>>>通信テキスト追加ってそちらに行きましたついに追加うんち!?
>>>あなたのおかげです
>>助かりました
>次もよろしく
えらい えらい
17826/06/17(水)19:25:17 ID:b2LhVNHYNo.1440835697+
>慎重に注視されるキャラとされないキャラの違いは一体なんなんうんち
様子見調整で状況次第ではすぐに再調整するつもりなんで一旦見守ってください。って意味うんち
3日で下方してたのをやめたぐらいから使い始めたうんち
17926/06/17(水)19:25:27 ID:Tq6rb2hwNo.1440835745そうだねx2
>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
とりあえず生贄にして横サブ格闘は見逃してもらうんち
18026/06/17(水)19:25:29 ID:/i..QfNYNo.1440835752+
>慎重に注視されるキャラとされないキャラの違いは一体なんなんうんち
これを書かれてるキャラは運営もぶっちゃけこいつまだまだ強いんだろうな〜って思ってるキャラ…と受け取ってるうんち
18126/06/17(水)19:25:51 ID:HsHAQf/oNo.1440835872そうだねx1
デュカ先が自分で武装弄って情報修正かけてたみたいなやつうんちね
18226/06/17(水)19:25:53 ID:j7suPpdwNo.1440835883+
>異星の経験ないしヴーー使ってないからどれくらい持ってかれるとキツいのか体感で知らないし数字だけで言うと半覚時の25は取りすぎかも⋯って思わなくもないうんち
>と思ったけど他のキャラは一切量子化できないんだしもっと徴収してほしいうんち
仮に25で無敵使ったら覚醒終わっても何もしないなら一度は無敵抜けできるってのが当てしなくアドバンテージになるうんち
あと一発貰ったら死ぬみたいな状況のォイーが覚醒して逃げた瞬間の絶望感ヤバいうんち
18326/06/17(水)19:26:14 ID:aGCJB08ANo.1440836014+
調整次第だけど下ならサブ格闘だけで勝てそうなカタリナさん
18426/06/17(水)19:26:21 ID:4ecANjfwNo.1440836046+
ヴォイのメイン下げられても30コス最高性能のみうんち
18526/06/17(水)19:26:41 ID:MgEoksU.No.1440836154+
>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
流石にあれは普通うんちよ
無駄に零しやすいし
18626/06/17(水)19:27:34 ID:ZmMxckDMNo.1440836417そうだねx3
シーズン13キャラ全員犯罪者説
18726/06/17(水)19:27:34 ID:aGCJB08ANo.1440836419+
>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
アレが強いのはビットメインがぶっ壊れだから対応できないのが大きいうんち
18826/06/17(水)19:27:35 ID:kdIUF1DINo.1440836427+
>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
あれは発生遅いし突進速度速くないし範囲が広いわけでもないのでそこまで強くないうんち
18926/06/17(水)19:27:37 ID:rxjMxEDkNo.1440836436+
調整お別れへあ…
19026/06/17(水)19:27:40 ID:nGKHtxBUNo.1440836456+
カタリナさん強化ありがとうございます…えっ!ホントに!?
19126/06/17(水)19:27:53 ID:b2LhVNHYNo.1440836528+
>調整次第だけど下ならサブ格闘だけで勝てそうなカタリナさん
失敬な現在進行形で勝つときはサブ格闘が通った時だけうんちよこいつ
19226/06/17(水)19:28:00 ID:2xcTwDSsNo.1440836562+
>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
あたりはするけど補正がうんちであんまり美味しくないうんち
19326/06/17(水)19:28:02 ID:MgEoksU.No.1440836575+
メイン下げたらあとは前サブ射とかも下げるっていうか無くて良かったろって感じうんちね
19426/06/17(水)19:28:07 ID:A77/WcjMNo.1440836600+
>調整お別れへあ…


19526/06/17(水)19:28:16 ID:j7suPpdwNo.1440836640+
>スカセにも量子化つけろー!あとリペアもつけろうんち
復活で思い出したけどアンケートに「復活や低耐久時発動ギミックをもう少し練習しやすくしてくだち」って書くの忘れたうんち
19626/06/17(水)19:28:32 ID:aGCJB08ANo.1440836739+
>>ヴォイちゃんバリア格闘より横サブ格闘の差し込みパワーの方がやってるやつじゃないうんち!?
>あたりはするけど補正がうんちであんまり美味しくないうんち
800弱出れば十分だろ!?
19726/06/17(水)19:28:36 ID:t6Qv53q6No.1440836755+
ヴォイの横サブ格エフェクトが地味すぎて見えないうんちぃ
19826/06/17(水)19:28:48 ID:juj/d/XUNo.1440836834+
カゼちゃんが美少女になっちまうパンツ
19926/06/17(水)19:29:15 ID:1d5KE9VwNo.1440837002+
ヴォイ横サブ格はなんかモーションが速くてよけらんぬいうんち
20026/06/17(水)19:29:17 ID:4JrVSNFINo.1440837011そうだねx1
メインは当然として個人的にヴォイちゃん降りテクに下方くると思ってたうんち
20126/06/17(水)19:29:25 ID:b2LhVNHYNo.1440837049そうだねx1
>シーズン13キャラ全員犯罪者説
環境の結果犯罪者になったキャラと生まれた瞬間から犯罪者だったキャラがいるのが性善説性悪説どっちも含んでいて味わい深いうんち
20226/06/17(水)19:29:51 ID:nGKHtxBUNo.1440837179+
カタリナさん中級者相手ぐらいになるともうサブ格対処されていたから覚醒中でないと信頼して振れなかったけどこれからはガンガン行けそうな予感うんち
20326/06/17(水)19:29:56 ID:j7suPpdwNo.1440837203+
>ヴォイちゃんメインの性能と降りテクの方弄ると思ってたからヴォイちゃんの強い要素の中だと大して伸びないバリア格闘の下方はなんで…?って個人的に思ううんち
強みを残したまま半端な下方をしてしまうと結局強いままだったからまた下方しますって複数回されたときに悲惨うんち
強かった部分もそれ下方に関係なくない?な部分も全部弱いキャラが生み出されるうんちね〜
20426/06/17(水)19:30:11 ID:o0yp7i8ENo.1440837283そうだねx1
>調整次第だけど下ならサブ格闘だけで勝てそうなカタリナさん
低レート帯を分からん殺しして再調整行きしそううんちねこれ
20526/06/17(水)19:30:12 ID:4ecANjfwNo.1440837289+
まだまだやってる装備多いからヴォイ暴れたままうんちね
20626/06/17(水)19:30:23 ID:g8o931nANo.1440837365そうだねx1
と言うかブラロちゃんのサブ射誘導切れないってそりゃ当たるうんちばーか!
20726/06/17(水)19:30:40 ID:MgEoksU.No.1440837453+
>ヴォイ横サブ格はなんかモーションが速くてよけらんぬいうんち
避けるより射撃置いておくだけで引っかかるうんちよ
だから基本生出しなんてしないうんちが…
20826/06/17(水)19:30:50 ID:t6Qv53q6No.1440837507+
ラジエルとかアカツキとかは派手にビーム出るから良いけどヴォイセ何にもないから全く見えないうんち
20926/06/17(水)19:31:02 ID:9Z1btTvENo.1440837576+
久しぶりの謎台詞うんちー!
21026/06/17(水)19:31:02 ID:2xcTwDSsNo.1440837578+
>と言うかブラロちゃんのサブ射誘導切れないってそりゃ当たるうんちばーか!
対策ないんでブラロ使いますって言われてたほどうんち
21126/06/17(水)19:31:43 ID:aGCJB08ANo.1440837789+
>>ヴォイ横サブ格はなんかモーションが速くてよけらんぬいうんち
>避けるより射撃置いておくだけで引っかかるうんちよ
>だから基本生出しなんてしないうんちが…
基本的に追う場面で使ってるから射撃置く余裕なんてあるうんち?
21226/06/17(水)19:32:04 ID:MgEoksU.No.1440837913そうだねx1
だからうんちはブラロは適当に使っても強いって言ってたうんちね
ボタン押せば勝手に当たっていくって通りの調整文うんち
21326/06/17(水)19:32:50 ID:aGCJB08ANo.1440838165+
ちなみに黒岩サブは誘導切れないだけじゃなくて緑ロックでもちゃんと誘導するうんち!
21426/06/17(水)19:32:51 ID:/i..QfNYNo.1440838175そうだねx3
ヴォはまだ出たばっかりだから来月あたりにもう一回もがれると予想しておきますうんち
21526/06/17(水)19:32:56 ID:MgEoksU.No.1440838202+
>基本的に追う場面で使ってるから射撃置く余裕なんてあるうんち?
余裕が無くても追い込まれたらやるしかないうんち!
何もしないで逃げれるなら30失格うんちね
21626/06/17(水)19:33:27 ID:2xcTwDSsNo.1440838367+
黒岩さんの派生ブメは避けれないガードするとめくり確定のクソ技うんちね
21726/06/17(水)19:33:34 ID:GuYHddnkNo.1440838393そうだねx2
最初から言われてたサーフィンが緑ロックで誘導してた時点でバグだったってことでしょ?これ実装から放置してガチャ終了と共に直すのは流石にちょっとどうなのよ
21826/06/17(水)19:33:37 ID:JQlRqsdwNo.1440838418+
>基本的に追う場面で使ってるから射撃置く余裕なんてあるうんち?
反撃されない場面で使ってるなら用法容量を守っててえらいうんち
メイン置いとけってのは雑な横サブへの対処うんち
21926/06/17(水)19:33:41 ID:g34ozC3ENo.1440838435+
レキちゃんの格闘下方辛いうんちいいいいい
22026/06/17(水)19:34:15 ID:952OEAtYNo.1440838630+
ヴォイセはピョン格がこのままなら多少落下テクに手が入っても全然やれるうんち
22126/06/17(水)19:34:16 ID:Ltj6yd06No.1440838637+
ヴォイセはまあ注視されてるからいい所に収まるまで今後もじわじわと調整入っていくタイプだろうんちし…
明日の調整と新規二人が入ってどうなるかにもよるだろうけどまだまだ見かける存在にはなると思うんち
22226/06/17(水)19:34:17 ID:3h.hnPsANo.1440838639そうだねx4
>ガチャ終了と共に直すのは流石にちょっとどうなのよ
いつものことうんち…
22326/06/17(水)19:34:28 ID:utMEFp52No.1440838703+
ブラロちゃんの不具合これ本当に不具合うんち?仕様だけど言うと怒られるから不具合にしとくかじゃないうんち?
22426/06/17(水)19:34:37 ID:8LOZNJIsNo.1440838764+
ボタン押せば勝てるってジャンルだと全盛期18号は群を抜いてたうんち
移動撃ちのアグニが手動リロードで飛んできたうんち
22526/06/17(水)19:34:39 ID:/i..QfNYNo.1440838772+
>最初から言われてたサーフィンが緑ロックで誘導してた時点でバグだったってことでしょ?これ実装から放置してガチャ終了と共に直すのは流石にちょっとどうなのよ
このゲームでは不具合修正という名の下方はよくあることうんち
22626/06/17(水)19:34:39 ID:aGCJB08ANo.1440838773+
ヴォイド横サブ格は上への食いつきが異常にいいのが本当に偉いうんち!メインから保存して当てれるのでかすぎうんち!
22726/06/17(水)19:34:58 ID:HsHAQf/oNo.1440838873+
ヴォー横サブからフワステメインするとよく慣性が乗って好きだったうんち
22826/06/17(水)19:35:31 ID:QDmuKiZMNo.1440839060そうだねx1
初心者だけどヤミン強化とランスロット強化だいぶ怖いムジーナ
22926/06/17(水)19:35:31 ID:epG9VTo6No.1440839061そうだねx1
ガチャ終わりで下方は仕方ないうんち
わざわざ規約にも修正入りますって書いてあるうんち
23026/06/17(水)19:35:35 ID:4JrVSNFINo.1440839074+
>ヴォイセはまあ注視されてるからいい所に収まるまで今後もじわじわと調整入っていくタイプだろうんちし…
全部もがれるパターンもありえるうんち
23126/06/17(水)19:35:37 ID:K1gyQ8XwNo.1440839087そうだねx1
黒岩さんのブメクソアホうんち!ってアンケに書いたうんちは正しかったうんち
23226/06/17(水)19:35:56 ID:thRjBq9ENo.1440839185そうだねx2
正直3週間後にもう1回お仕置きのアカツキコースだと思いますうんち
23326/06/17(水)19:36:11 ID:utMEFp52No.1440839272そうだねx1
ヴォイちゃんは露骨にメイン以外の強い所触られてないから来月辺りに再調整コースとおもうんち
23426/06/17(水)19:36:25 ID:pu5MTHa6No.1440839337そうだねx2
デドマス超アッパーだけ不満だったうんち
声のデカい奴は無視でいいうんち
23526/06/17(水)19:37:01 ID:b2LhVNHYNo.1440839554そうだねx1
課金キャラも問答無用で下方するのであしからずと利用規約にも書いてあるうんちね
23626/06/17(水)19:37:03 ID:9Z1btTvENo.1440839563そうだねx2
プリシュカ次第ではヴォイバー生存ルートもあるうんち
23726/06/17(水)19:37:13 ID:0Bb0tc.ENo.1440839614+
すみうんち
私は異星でもういなくなってしまった恋人を探しているのですが
回り込み格闘と射撃が相互にキャンセルできる子はいるのでしょうか
身も蓋もない言い方すると昔のアルケーみたいな子です
いなかったら爽快感があるような感じに口が悪い子でもいいです
助けてほしいのですが
23826/06/17(水)19:37:32 ID:GuYHddnkNo.1440839733そうだねx4
いやガチャ終了修正は別に良いんだけどとんでもない不具合2ヶ月放置してたことになるのは流石に擁護出来ないうんち
23926/06/17(水)19:37:43 ID:o0yp7i8ENo.1440839806+
>ブラロちゃんの不具合これ本当に不具合うんち?仕様だけど言うと怒られるから不具合にしとくかじゃないうんち?
さすがにそういう独自仕様の場合武装説明欄に赤ロ無限みたいに説明が載るから不具合ではあると思うんち
前々から直せたんじゃないんですか?って話ならそれは本当にそううんち
24026/06/17(水)19:38:19 ID:FwXsVTzENo.1440840007+
黒岩さんはおかしかったのが普通になっただけでちゃんと戦えそううんち
24126/06/17(水)19:38:34 ID:epG9VTo6No.1440840093+
>回り込み格闘と射撃が相互にキャンセルできる子はいるのでしょうか
一回なら出来る子居るうんちけど複数回となると…
24226/06/17(水)19:38:35 ID:f9iCJZGwNo.1440840100+
>すみうんち
>私は異星でもういなくなってしまった恋人を探しているのですが
>回り込み格闘と射撃が相互にキャンセルできる子はいるのでしょうか
>身も蓋もない言い方すると昔のアルケーみたいな子です
>いなかったら爽快感があるような感じに口が悪い子でもいいです
>助けてほしいのですが
これであの異星の猿たちも力の差を思い知ったでしょう
24326/06/17(水)19:38:43 ID:thRjBq9ENo.1440840150+
にゃんちゃんは大昔に修正したはずのラジエル無限前格とか復活させたりするうんち
24426/06/17(水)19:38:49 ID:b2LhVNHYNo.1440840182そうだねx5
ここの運営の不具合修正は4割ぐらい不具合じゃないから信じない方が良いうんちよ
24526/06/17(水)19:38:59 ID:JQlRqsdwNo.1440840232+
>いやガチャ終了修正は別に良いんだけどとんでもない不具合2ヶ月放置してたことになるのは流石に擁護出来ないうんち
最初から擁護してないんだからよくないうんち?
24626/06/17(水)19:39:18 ID:bNOqCvnMNo.1440840338そうだねx2
>fu6850593.jpg
>よかったうんちね〜
>怪文書もっと増やせうんち
正直言って良いうんち?
ブチ切れそう
24726/06/17(水)19:39:21 ID:/i..QfNYNo.1440840348+
まあヒビキの後ろ格のキャンセル絡みを不具合扱いで修正した時に比べたら…あれみんな仕様だと思ってたうんち
24826/06/17(水)19:39:28 ID:f9iCJZGwNo.1440840383+
>にゃんちゃんは大昔に修正したはずのラジエル無限前格とか復活させたりするうんち
あれカジュアルでやられたけど昔からあるバグだったうんちか
24926/06/17(水)19:40:02 ID:a3oAfJbQNo.1440840587+
不具合か仕様かはうんちが決めることにするうんち
25026/06/17(水)19:40:28 ID:b2LhVNHYNo.1440840732+
名指しで下方したイーザー照射を不具合扱いで再上方した運営うんちよ
25126/06/17(水)19:40:34 ID:QDmuKiZMNo.1440840766+
猿の遺伝子だけどアプデ頻度とBANシステムで理性が一応保たれてる美少女の星うんち?
25226/06/17(水)19:40:42 ID:JQlRqsdwNo.1440840806+
>あれカジュアルでやられたけど昔からあるバグだったうんちか
実装時あったバグうんち
あとアイーダの射撃があらぬ方向向くバグ下方してから最近まであったうんち
まあまあ弄るとどっか封印が解けるうんち
25326/06/17(水)19:41:28 ID:0Bb0tc.ENo.1440841069+
>一回なら出来る子居るうんちけど複数回となると…
まあいないよな…
ラジエルさんの射撃バリアメイン派生で満足するしかねえうんち
25426/06/17(水)19:41:32 ID:JQlRqsdwNo.1440841098+
>名指しで下方したイーザー照射を不具合扱いで再上方した運営うんちよ
あれはちゃんと不具合だったメインの発生のディレイのついでに情報したんじゃなかったっけうんち怪しいうんちけど
25526/06/17(水)19:41:44 ID:952OEAtYNo.1440841162+
不具合と仕様の話はもうずっとこの調子だから指摘されてるの見ると新規増えたなってなるうんち
25626/06/17(水)19:41:46 ID:j/2yqsZgNo.1440841178+
カタリナさんの調整内容ってどうなりそううんち?
25726/06/17(水)19:41:55 ID:ir/jT6zQNo.1440841225そうだねx1
>ちなみに黒岩サブは誘導切れないだけじゃなくて緑ロックでもちゃんと誘導するうんち!
うんちッ!!!
25826/06/17(水)19:42:09 ID:pu5MTHa6No.1440841295そうだねx5
今サブ射ブメしてきたブラロの試合グリッチとして全員通報してるうんち
25926/06/17(水)19:42:13 ID:3h.hnPsANo.1440841317+
射撃出なくてもいいならジャンキャン回り込みすれば似たような動きにはなるうんち
射撃が出るのが重要だと思ううんちけど
26026/06/17(水)19:42:30 ID:JQlRqsdwNo.1440841431+
回り込み
横サブ格闘からピョン格闘が無制限に出来るキャラはいるうんちけどねぇ
26126/06/17(水)19:43:13 ID:JQlRqsdwNo.1440841674そうだねx10
>今サブ射ブメしてきたブラロの試合グリッチとして全員通報してるうんち
虚しいうんちねぇ
26226/06/17(水)19:44:49 ID:GuYHddnkNo.1440842232そうだねx3
誘導切れないなんてこんなん本来なら緊急修正入っておかしくない不具合うんちよ?
26326/06/17(水)19:44:57 ID:b2LhVNHYNo.1440842282+
>カタリナさんの調整内容ってどうなりそううんち?
追えねえから赤ロ保存推奨してるくせに弾が届かねえ当たらねえしで相手が近づいてもNサブ格の上昇に攻撃が食いつかれて殺されるわでなんも知らない初心者にしか当たらねえよって部分がピンポイントに改善されるのでかなりマシになるはずうんち
Nサブ格は過去に怒られてたのが返ってくるならわからん殺し力が3倍ぐらいになる
26426/06/17(水)19:45:21 ID:v7OsrWCUNo.1440842419+
個人的に感じてたデドマス一番の問題はオバヒで動きすぎだったからオバヒダンス無くなるならまあまあいいところかなあという印象撃つ
Nサブ射については飛び上がり低い方が後格キャンセルで降りやすくなってよかったりする撃つけど
後はエルフィンのメイン迷走しててちょっとウケる撃つね
少なくともS覚醒時の無限狙撃編の再容認になりかねないけど
26526/06/17(水)19:45:22 ID:ir/jT6zQNo.1440842429+
カタリナさん普通のサブ格強化もありがたいけど前サブ格も実用的になりそうでワクワクするうんち
26626/06/17(水)19:45:41 ID:JQlRqsdwNo.1440842541+
カタリナさんのピョン格はゲーム内最強レベルうんちなので…
26726/06/17(水)19:45:53 ID:b2LhVNHYNo.1440842612そうだねx1
>誘導切れないなんてこんなん本来なら緊急修正入っておかしくない不具合うんちよ?
ディスコで言ってくるといいうんちよ
まぁ前から似たような文面で直すたびにぶち切れられても無視してきた運営だけど
26826/06/17(水)19:46:31 ID:JQlRqsdwNo.1440842856そうだねx1
お便りとディスコはいつでもできるのでそちらに行っていただいてうんち…
26926/06/17(水)19:47:10 ID:b2LhVNHYNo.1440843096そうだねx1
>後はエルフィンのメイン迷走しててちょっとウケる撃つね
>少なくともS覚醒時の無限狙撃編の再容認になりかねないけど
これ自体はしょうもないムーブなんだけどね…
照射メインが来てなおさら不利になったから容認されたって感じなんだろうけど
27026/06/17(水)19:47:15 ID:epG9VTo6No.1440843130そうだねx2
こんな良くわからない掲示板で言うよりちゃんとお便り送るうんち!
27126/06/17(水)19:48:10 ID:JQlRqsdwNo.1440843442そうだねx3
まあでも黒岩さんのブメなんかステップで避けれなくない?とは思ってたうんちね
27226/06/17(水)19:48:42 ID:b2LhVNHYNo.1440843642そうだねx2
>正直言って良いうんち?
>ブチ切れそう
勘違いしてそうだけどステップ無効化判定の覚醒技なんてザラにあるうんちよ
これは標準から優遇側になったってだけうんち
27326/06/17(水)19:48:50 ID:VSTrYaoINo.1440843687+
クリティカルに強いところはクリティカルなだけにキャラコンセプトに関わるから強みとして残しておこうとかになると余程やばいとかでなければクリティカルでない要素に手を入れたくなるってのはまぁわからんでもない調整方針うんち
調整頻度高いゲームなんだし何度も手を入れるかもねって前提の調整はそう悪くないと思ううんちよ
27426/06/17(水)19:49:00 ID:f9iCJZGwNo.1440843743+
レキとランスロのモチベ上がってきたうんち!レキの格闘誘導落ちるのどれだけ痛いか気になるうんち…
27526/06/17(水)19:49:22 ID:kdIUF1DINo.1440843877そうだねx3
つまり今まで黒岩ちゃん使ってて言われるほどブメ当たらないなぁって思ってたのはうんちの撃ち方がド下手だったうんち…?
27626/06/17(水)19:49:47 ID:JQlRqsdwNo.1440844006+
>正直言って良いうんち?
>ブチ切れそう
これにキレてたら今頃あの世行きうんちね
27726/06/17(水)19:50:15 ID:f9iCJZGwNo.1440844173そうだねx11
>つまり今まで黒岩ちゃん使ってて言われるほどブメ当たらないなぁって思ってたのはうんちの撃ち方がド下手だったうんち…?
…一緒に頑張ろうね!
27826/06/17(水)19:50:22 ID:JQlRqsdwNo.1440844227+
>レキとランスロのモチベ上がってきたうんち!レキの格闘誘導落ちるのどれだけ痛いか気になるうんち…
N格闘と下格闘は変わらないうんちなので射バリから殴るならNになるかもしれないうんちね
27926/06/17(水)19:50:25 ID:b2LhVNHYNo.1440844253+
>レキとランスロのモチベ上がってきたうんち!レキの格闘誘導落ちるのどれだけ痛いか気になるうんち…
誘導と言うか追従速度うんちね
発生はそのままだから他のキャラと同じで横連打で追っかけるのが実質不可能になったって感じうんち
レキは格闘キャラじゃなくて格闘寄り万能キャラになったということうんち
28026/06/17(水)19:51:33 ID:JQlRqsdwNo.1440844660+
体感黒岩さんもレキみたいな横の速度早い組な気がするうんち
ソースは無いうんちが…
28126/06/17(水)19:52:58 ID:DTYW024kNo.1440845205+
黒岩さんのブメはたまにとんでもなく長い距離まで追っかけてくるからなんか変だなって喰らいながら思ってた撃つ
28226/06/17(水)19:52:59 ID:f9iCJZGwNo.1440845211+
なるほどうんち!横格連打はクセになってたから抑えるようにするう
28326/06/17(水)19:53:26 ID:v7OsrWCUNo.1440845383+
誘導を切れなかったのは刀【サブ射撃】であって
刀【サブ射撃サブ射派生】ではないからブメの方がしっかり振り切られるのはおかしい話ではない撃つ
28426/06/17(水)19:54:04 ID:/i..QfNYNo.1440845633+
プリシュカ変形機だったら使いたいうんち
今は変形機苦しい環境な気もするけどうんち
28526/06/17(水)19:54:26 ID:pu5MTHa6No.1440845808そうだねx1
流石にブラロの格闘モードの意義ないなったうんち
28626/06/17(水)19:56:29 ID:thRjBq9ENo.1440846591+
シューターに戻るうんち
28726/06/17(水)19:56:50 ID:nTl2Vy0MNo.1440846742+
推しに調整無くて鬱…だけどこれで照射環境終わるなら万々歳うんち…
28826/06/17(水)19:56:52 ID:rxjMxEDkNo.1440846757+
ブラックロックシューターのブーメランのこと…ちゃんと覚えておいてね
28926/06/17(水)19:58:10 ID:b2LhVNHYNo.1440847280+
>推しに調整無くて鬱…だけどこれで照射環境終わるなら万々歳うんち…
多分終わりはしないんじゃないかなぁ…
29026/06/17(水)19:58:30 ID:o0yp7i8ENo.1440847394+
積極的に前出てサーフィンする戦法じゃなくて当初の遠距離戦主体に近間に寄られたら近接モード使う攻め方に戻りそうんちね
29126/06/17(水)19:58:38 ID:QDmuKiZMNo.1440847456そうだねx2
不具合修正する度に詫び脱衣機能追加してほしいうんち〜
29226/06/17(水)19:59:07 ID:GuYHddnkNo.1440847613+
>推しに調整無くて鬱…だけどこれで照射環境終わるなら万々歳うんち…
調整的にもプリシュカ考えても全く終わらないうんちねぇ
29326/06/17(水)19:59:13 ID:2xcTwDSsNo.1440847644+
黒岩山もともとアホみたいに誘導強い射撃モードでやってけるうんち
29426/06/17(水)19:59:26 ID:f9iCJZGwNo.1440847725+
>推しに調整無くて鬱…だけどこれで照射環境終わるなら万々歳うんち…
終わるわけ無いうんちね〜
29526/06/17(水)19:59:30 ID:aGCJB08ANo.1440847759+
ジグザグが誘導しなくなるだけでブメは撃ってからステしないのは変わんないうんち…
29626/06/17(水)19:59:46 ID:QyCxWhK2No.1440847860+
最近復帰したうんちがヴォイセまだ引けるうんち?
29726/06/17(水)20:00:17 ID:epG9VTo6No.1440848067+
>不具合修正する度に詫び脱衣機能追加してほしいうんち〜
そういえばレイシストヒカリンの衣装追加書いてないうんちねぇ
来なかったら悲しいうんち
29826/06/17(水)20:00:24 ID:/i..QfNYNo.1440848105+
>最近復帰したうんちがヴォイセまだ引けるうんち?
今日までうんち
29926/06/17(水)20:00:25 ID:GuYHddnkNo.1440848112+
>最近復帰したうんちがヴォイセまだ引けるうんち?
残り14時間だから急ぐうんち
30026/06/17(水)20:01:03 ID:ZbzwpqK2No.1440848346+
自分は射撃モードメインだからそこまでな気もしてきたうんち
むしろ同キャラで荒らされる心配がなくなったうんち
30126/06/17(水)20:01:31 ID:f9iCJZGwNo.1440848510+
お前が最後に見る光景は服破れ稲ちゃんのケツうんち
30226/06/17(水)20:02:32 ID:KtP6zMq6No.1440848916そうだねx2
>お前が最後に見る光景は服破れ稲ちゃんのケツうんち
稲ちゃんのマンコおおおおおお!!!!!!!
30326/06/17(水)20:02:33 ID:GuYHddnkNo.1440848926そうだねx1
>不具合修正する度に詫び盛乳機能追加してほしいうんち〜
30426/06/17(水)20:02:57 ID:QyCxWhK2No.1440849078+
>>最近復帰したうんちがヴォイセまだ引けるうんち?
>今日までうんち
あぶねえうんち
30526/06/17(水)20:03:03 ID:v7OsrWCUNo.1440849126+
ちなみに明日は星翼最大のおっぱいの実装だから気になったならガチャ資産と髄液の使い方はよく考える撃つ
30626/06/17(水)20:03:11 ID:DTYW024kNo.1440849185+
書き込みをした人によって削除されました
30726/06/17(水)20:03:40 ID:cwOvgbzwNo.1440849347+
では上方されたら削るうんち
30826/06/17(水)20:03:41 ID:GuYHddnkNo.1440849354+
下方一つごとにカップ数を一つ増やすうんち
30926/06/17(水)20:04:00 ID:24toehi2No.1440849480+
あの…ブリーカーについてはないうんち…?
31026/06/17(水)20:04:22 ID:ZbzwpqK2No.1440849602+
黒岩さんの乳は絶対に盛るなうんち
31126/06/17(水)20:04:27 ID:DTYW024kNo.1440849625+
パイのデカい子は昔ワルだった奴になっちゃうんち
31226/06/17(水)20:04:37 ID:GuYHddnkNo.1440849682+
>では上方されたら削るうんち
胸に穴が開くキャラが現れそううんちね…
31326/06/17(水)20:04:39 ID:f9iCJZGwNo.1440849695+
>あの…アカツキについてはないうんち…?
31426/06/17(水)20:05:03 ID:PUix3vTQNo.1440849849+
バランス調整結構大きく変わりそううんちね
31526/06/17(水)20:05:59 ID:PUix3vTQNo.1440850235+
性格の良いデカパイ高コスト実装して欲しいうんち…
31626/06/17(水)20:07:46 ID:nTl2Vy0MNo.1440850902+
>あの…ブリーカーについてはないうんち…?
一緒にがんばろうね…!
31726/06/17(水)20:07:52 ID:rxjMxEDkNo.1440850948+
フィービーちゃんのメイン弾数調整まんこおおおおおおおお!!!!!!
31826/06/17(水)20:08:04 ID:GuYHddnkNo.1440851025+
>性格の良いデカパイ高コスト実装して欲しいうんち…
ロックンロール!!!!!!!!!!
31926/06/17(水)20:08:39 ID:epG9VTo6No.1440851238+
>性格の良いデカパイ高コスト実装して欲しいうんち…
新キャラのプリシュカがおすすめですわ
32026/06/17(水)20:08:47 ID:PUix3vTQNo.1440851283+
>ロックンロール!!!!!!!!!!
不良はちょっと…


1781689305571.png fu6850593.jpg fu6850544.jpg