26/06/17(水)18:48:47No.1440824319+
20:17頃消えます
250エレシュでフェニーにもノーポチヒヒ掘りが出来るようになって“力”を感じるんだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)18:49:19No.1440824485そうだねx13カタブス |
| … | 226/06/17(水)18:51:21No.1440825086そうだねx2温羅仮面じゃないブス久しぶりに見た |
| … | 326/06/17(水)18:51:47No.1440825198+もう少し検討するつもりだったのにアンドロメダ買っちゃったんだよ… |
| … | 426/06/17(水)18:52:34No.1440825434+エレシュで攻撃のみを見るとやっぱりバレシンダラが入ってるけどここが不在の場合どの程度火力が落ちるものなんだよ? |
| … | 526/06/17(水)18:53:16No.1440825614+>もう少し検討するつもりだったのにアンドロメダ買っちゃったんだよ… |
| … | 626/06/17(水)18:57:10No.1440826776そうだねx2そもそも破壊ないと無理じゃないんだよ |
| … | 726/06/17(水)18:59:47No.1440827532+天元ソロやるためにくださいましブレード取ったんだよ! |
| … | 826/06/17(水)19:00:04No.1440827613+アンドロメダにもばんせみのチェインバーストの強いやつほしいバブ |
| … | 926/06/17(水)19:00:11No.1440827645そうだねx3なんでこの組み合わせだけこんなにブサいんだろう… |
| … | 1026/06/17(水)19:00:18No.1440827679+>エレシュで攻撃のみを見るとやっぱりバレシンダラが入ってるけどここが不在の場合どの程度火力が落ちるものなんだよ? |
| … | 1126/06/17(水)19:02:31No.1440828340+ギャラクティックハローを奥義再発動じゃなくて奥義渙発?にしてほしいメダ |
| … | 1226/06/17(水)19:04:17No.1440828944+力入れてる属性のルミナス超越したい気持ちはあるけど |
| … | 1326/06/17(水)19:06:35No.1440829669そうだねx2まあ今すぐルミナス担いでこれやりたい!がなければ無理に今すぐ交換や超越する必要もないと思うんだよ |
| … | 1426/06/17(水)19:07:28No.1440829941そうだねx1ずっとカタログにいるブス |
| … | 1526/06/17(水)19:07:40No.1440829994+エレキとかフレズは持ってるなら超越しないともったいない感じではあるんだよ |
| … | 1626/06/17(水)19:08:05No.1440830147+ファーさんなんだよ |
| … | 1726/06/17(水)19:08:59No.1440830450+結局出世した武器あるんだよ?強いのが順当に強くなっただけなんだよ? |
| … | 1826/06/17(水)19:10:04No.1440830802+古戦場終わったら破壊武器取りに行くんだよ…(二ヶ月ぶり三度目) |
| … | 1926/06/17(水)19:10:08No.1440830833+ごちなんだよ! |
| … | 2026/06/17(水)19:10:13No.1440830864+ごちふぁーなんだよ |
| … | 2126/06/17(水)19:10:42No.1440831024+久しぶりにごちファーできたと思ったら行動する前に終わったんだよ… |
| … | 2226/06/17(水)19:10:45No.1440831040+あぶぶ… |
| … | 2326/06/17(水)19:11:40No.1440831326+>ずっとカタログにいるブス |
| … | 2426/06/17(水)19:12:15No.1440831506+ばんせみ取るならリミ武器何本くらいあった方がいいんだよ? |
| … | 2526/06/17(水)19:12:36No.1440831631+>久しぶりにごちファーできたと思ったら行動する前に終わったんだよ… |
| … | 2626/06/17(水)19:12:40No.1440831655+これmizuno刀ってどうなんだよ? |
| … | 2726/06/17(水)19:12:52No.1440831719+ございますの方でごちてんしてくれた「」の編成がムルシブギーマンだったんだよ |
| … | 2826/06/17(水)19:13:02No.1440831774+0ポチヒヒホリだけならエレシュ220でもいいんだよ? |
| … | 2926/06/17(水)19:13:21No.1440831878+ゼタ槍2本ユエル刀1本なんだよ |
| … | 3026/06/17(水)19:13:39No.1440831977+>これmizuno刀ってどうなんだよ? |
| … | 3126/06/17(水)19:13:51No.1440832053そうだねx1今回の超越でアンドロメダ以外のルミナスでもソロサシアできる可能性がある環境になってほしいんだよ |
| … | 3226/06/17(水)19:13:53No.1440832063+>ムルシの輪が静かに広がっている…! |
| … | 3326/06/17(水)19:14:54No.1440832374+アンドロメダ第4スキルなんか無くても現状最強ルミナスなのは分かるけど |
| … | 3426/06/17(水)19:16:05No.1440832784+結局強化幅一番大きかったルミナスどれなんだよ |
| … | 3526/06/17(水)19:16:44No.1440833007+晩蝉が楽しすぎてずっと遊んでるんだよ |
| … | 3626/06/17(水)19:16:56No.1440833072+カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 3726/06/17(水)19:17:30No.1440833261+天元ソロはノリで行けたからルシゼロソロ軽く調べたらこれはさすがにちゃんと下調べしないとダメそうなのを感じるんだよ |
| … | 3826/06/17(水)19:18:01No.1440833424+>カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 3926/06/17(水)19:18:07No.1440833456+>カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 4026/06/17(水)19:18:15No.1440833505そうだねx3>結局強化幅一番大きかったルミナスどれなんだよ |
| … | 4126/06/17(水)19:18:20No.1440833532+>カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 4226/06/17(水)19:18:47No.1440833665+>カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 4326/06/17(水)19:19:01No.1440833742+>カスカス今すぐ20個欲しいんだけどどうしたらいいんだよ? |
| … | 4426/06/17(水)19:19:24No.1440833868そうだねx1ムルシはオーバーホールされて別人になって帰ってきたんだよ |
| … | 4526/06/17(水)19:19:35No.1440833925+このゲーム普段から素材集めておかないと欲しくなったタイミングで苦労すること多いんだよ… |
| … | 4626/06/17(水)19:20:07No.1440834083+あのコウモリ野郎は強化幅っていうか別人なんだよ |
| … | 4726/06/17(水)19:22:04No.1440834710+>あのコウモリ野郎は強化幅っていうか別人なんだよ |
| … | 4826/06/17(水)19:22:16No.1440834776そうだねx3流石に調整も入ったムルシが強化幅ナンバーワンで異論ないんだよ |
| … | 4926/06/17(水)19:22:46No.1440834923そうだねx1ばんせみは持ってるけどくださいましマーケティングされたからチケットで凱風絶刀取って250まで超越したんだよ |
| … | 5026/06/17(水)19:22:54No.1440834971+ムルシは別人になってるから強化じゃなくて調整と言った方がいいし |
| … | 5126/06/17(水)19:23:02No.1440835014+気が狂って年始の保険用の金月150個に手を付けそうになったんだよ |
| … | 5226/06/17(水)19:23:33No.1440835162+ムルシはビィ君からるっのオイラくらい変わったんだよ |
| … | 5326/06/17(水)19:23:39No.1440835203+風はルミナスでもないスワンが強すぎるんだよ |
| … | 5426/06/17(水)19:24:14No.1440835370+>流石に調整も入ったムルシが強化幅ナンバーワンで異論ないんだよ |
| … | 5526/06/17(水)19:24:16No.1440835380+>ばんせみは持ってるけどくださいましマーケティングされたからチケットで凱風絶刀取って250まで超越したんだよ |
| … | 5626/06/17(水)19:24:18No.1440835394+ムルシ奥義軸から離れてくのはぶっちゃけ最低の調整だと思う |
| … | 5726/06/17(水)19:24:26No.1440835433+ルシゼロ行く気が起きなさすぎてエレシュ250にはしたけど未だに渾身つけてるんだよ |
| … | 5826/06/17(水)19:24:35No.1440835490そうだねx2いま格が違うという言葉にふさわしいのは強い弱い以前の段階で運用が難しくなったキモ拳なんだよ |
| … | 5926/06/17(水)19:25:28No.1440835748そうだねx5>ムルシ奥義軸から離れてくのはぶっちゃけ最低の調整だと思う |
| … | 6026/06/17(水)19:25:38No.1440835800+アトゥムに目を瞑れば火ってキャラの要求軽くて羨ましいんだよ |
| … | 6126/06/17(水)19:26:07No.1440835970+る |
| … | 6226/06/17(水)19:26:18No.1440836035+油断するとばんせみのことをうつせみって言いそうになるんだよ… |
| … | 6326/06/17(水)19:26:47No.1440836185+ばんせみってやっぱゼタやりまんこ2本ないと駄目なんだよ? |
| … | 6426/06/17(水)19:26:48No.1440836189+あぶぶ… |
| … | 6526/06/17(水)19:26:52No.1440836212+>油断するとばんせみのことをうつせみって言いそうになるんだよ… |
| … | 6626/06/17(水)19:26:55No.1440836230+あぶぶ |
| … | 6726/06/17(水)19:27:03No.1440836272+>うつせみはドラフ姉さんなんだよ… |
| … | 6826/06/17(水)19:27:06No.1440836282+ごちルシありがとうなんだよ! |
| … | 6926/06/17(水)19:27:17No.1440836335+ごちふぁーなんだよ |
| … | 7026/06/17(水)19:27:18No.1440836340+ごちルシ |
| … | 7126/06/17(水)19:27:20No.1440836349+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 7226/06/17(水)19:27:57No.1440836546+ごちですわ |
| … | 7326/06/17(水)19:28:16No.1440836643+ごちブーム再来は賑わってるのを肌で感じられて楽しいんだよ |
| … | 7426/06/17(水)19:28:40No.1440836784+fu6850730.jpg |
| … | 7526/06/17(水)19:29:50No.1440837169+>ごちブーム再来は賑わってるのを肌で感じられて楽しいんだよ |
| … | 7626/06/17(水)19:29:50No.1440837173+ファーサーン |
| … | 7726/06/17(水)19:30:14No.1440837307+はぁー…はぁー…初成功しましたわ… |
| … | 7826/06/17(水)19:30:16No.1440837317+モス握って主人公・フェディエル・オロロ・ニーアからのレイで天元行こうと思って編成組んでるんだけど召喚と奥義以外で単発200万ダメ出るのって |
| … | 7926/06/17(水)19:30:35No.1440837431+エレシュは神石じゃないからオーバーしないんだよ |
| … | 8026/06/17(水)19:30:44No.1440837477+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 8126/06/17(水)19:30:47No.1440837495+ゴチなんだよ |
| … | 8226/06/17(水)19:30:53No.1440837527+ごち感謝なんだよ! |
| … | 8326/06/17(水)19:30:53No.1440837532そうだねx1ごちふぁーなんだろ! |
| … | 8426/06/17(水)19:31:31No.1440837734+>はぁー…はぁー…初成功しましたわ… |
| … | 8526/06/17(水)19:31:56No.1440837869+あぶー |
| … | 8626/06/17(水)19:32:08No.1440837938+>はぁー…はぁー…初成功しましたわ… |
| … | 8726/06/17(水)19:32:36No.1440838087+>No.1440837317 |
| … | 8826/06/17(水)19:32:54No.1440838195+>エレシュは神石じゃないからオーバーしないんだよ |
| … | 8926/06/17(水)19:33:02No.1440838238+晩蝉と凱風とエレシュとムルシとフレズどれ買うか迷うんだよ |
| … | 9026/06/17(水)19:33:33No.1440838392+ヴェルサシアだと水の耐久面が薄くてダメージが痛すぎる!って話題はよく見るけど |
| … | 9126/06/17(水)19:33:46No.1440838457そうだねx1ルミナス超越後からスレも一気に活発になってちょっと楽しいんだよ |
| … | 9226/06/17(水)19:34:10No.1440838599+>ヴェルサシアだと水の耐久面が薄くてダメージが痛すぎる!って話題はよく見るけど |
| … | 9326/06/17(水)19:34:24No.1440838677+アガ杖に克己(DAアップ)ついてるのでマグナでもDAの方でオーバーは狙えるんだよ |
| … | 9426/06/17(水)19:34:31No.1440838726+>ヴェルサシアだと水の耐久面が薄くてダメージが痛すぎる!って話題はよく見るけど |
| … | 9526/06/17(水)19:34:53No.1440838845+おルシ… |
| … | 9626/06/17(水)19:34:57No.1440838866+>晩蝉と凱風とエレシュとムルシとフレズどれ買うか迷うんだよ |
| … | 9726/06/17(水)19:34:59No.1440838876+土は水着ルオー入れてたら勝手に回復するんだよ |
| … | 9826/06/17(水)19:35:11No.1440838940+アビダメ盛ってるなら1アビとかツインサーキュラーが2回出してくれると思うんだよ |
| … | 9926/06/17(水)19:35:16No.1440838966+>ルミナス超越後からスレも一気に活発になってちょっと楽しいんだよ |
| … | 10026/06/17(水)19:35:20No.1440839001+土は圧倒的パワー💪で耐えてるんだよ! |
| … | 10126/06/17(水)19:35:52No.1440839163+そもそも攻撃クソ痛いのG50以降だから変転もあんま意味ないんだよ |
| … | 10226/06/17(水)19:35:57No.1440839193+>>晩蝉と凱風とエレシュとムルシとフレズどれ買うか迷うんだよ |
| … | 10326/06/17(水)19:35:59No.1440839207+>ヴェルサシアだと水の耐久面が薄くてダメージが痛すぎる!って話題はよく見るけど |
| … | 10426/06/17(水)19:36:08No.1440839256+>アビダメ盛ってるなら1アビとかツインサーキュラーが2回出してくれると思うんだよ |
| … | 10526/06/17(水)19:36:08No.1440839260+ごちふぁー |
| … | 10626/06/17(水)19:36:12No.1440839279+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 10726/06/17(水)19:36:14No.1440839286+>ニーア4アビは一発当たりどの程度出るんだったかちょっと覚えてないんだよ… |
| … | 10826/06/17(水)19:36:20No.1440839318+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 10926/06/17(水)19:36:28No.1440839358+ごちふぁー! |
| … | 11026/06/17(水)19:36:30No.1440839372+水でもゴブロあればクソ痛いG50G100は耐えられるんだよ |
| … | 11126/06/17(水)19:36:31No.1440839378+ごちふぁー! |
| … | 11226/06/17(水)19:36:39No.1440839419+ごちふぁーなんだよ! |
| … | 11326/06/17(水)19:36:53No.1440839502+始まったばっかの全属性マグナマンはやっぱりエレシュでいいんだよ? |
| … | 11426/06/17(水)19:36:56No.1440839525+ムルシは強化というより死体でロボット作ったくらいの別人なんだよ |
| … | 11526/06/17(水)19:37:04No.1440839565+あぶぶなんだよ |
| … | 11626/06/17(水)19:37:13No.1440839618+>ニーア4アビは単体200万は届かないんだよ |
| … | 11726/06/17(水)19:37:15No.1440839624+>水でもゴブロあればクソ痛いG50G100は耐えられるんだよ |
| … | 11826/06/17(水)19:37:30No.1440839716+>ニーア4アビは単体200万は届かないんだよ |
| … | 11926/06/17(水)19:37:56No.1440839888+>水でもゴブロあればクソ痛いG50G100は耐えられるんだよ |
| … | 12026/06/17(水)19:37:58No.1440839895+>始まったばっかの全属性マグナマンはやっぱりエレシュでいいんだよ? |
| … | 12126/06/17(水)19:38:18No.1440839998+>>ニーア4アビは一発当たりどの程度出るんだったかちょっと覚えてないんだよ… |
| … | 12226/06/17(水)19:38:40No.1440840130+>エレチンだけは初日の初心者が使っても強み感じられるんだよ |
| … | 12326/06/17(水)19:38:48No.1440840171そうだねx1>>水でもゴブロあればクソ痛いG50G100は耐えられるんだよ |
| … | 12426/06/17(水)19:38:53No.1440840200+>キャラだけならくださいましとメダも対応してはいるんだよ |
| … | 12526/06/17(水)19:39:13No.1440840298+神石やってる属性で光だけルミナス取ってなかったからいい機会だし交換チケットで取ろうと思うんだよ |
| … | 12626/06/17(水)19:39:16No.1440840317+エレよりはフルチンなんだよ |
| … | 12726/06/17(水)19:39:33No.1440840414+>なるべく自立してほしいんだよ |
| … | 12826/06/17(水)19:39:33No.1440840418+>てか闇マグナマンオリファイオリサーのメイン無いの辛いんだよ |
| … | 12926/06/17(水)19:39:45No.1440840479+ゴブロ2枚を完凸する金剛の余裕なんて無いんだよ |
| … | 13026/06/17(水)19:40:13No.1440840643+>初心者はキャラ揃ってないから使ってもありがたみ薄いと思うんだよ |
| … | 13126/06/17(水)19:40:20No.1440840683そうだねx1布都御魂結構良さそうなんだよ |
| … | 13226/06/17(水)19:40:26No.1440840722そうだねx1>神石やってる属性で光だけルミナス取ってなかったからいい機会だし交換チケットで取ろうと思うんだよ |
| … | 13326/06/17(水)19:40:37No.1440840779そうだねx1>ゴブロ2枚を完凸する金剛の余裕なんて無いんだよ |
| … | 13426/06/17(水)19:40:49No.1440840842+シェロチケでママ取るか武器にするか迷うんだよ |
| … | 13526/06/17(水)19:40:58No.1440840890+>始まったばっかの全属性マグナマンはやっぱりエレシュでいいんだよ? |
| … | 13626/06/17(水)19:40:59No.1440840902そうだねx2>ゴブロ2枚を完凸する金剛の余裕なんて無いんだよ |
| … | 13726/06/17(水)19:41:18No.1440841016+>ミタマはマジで強いけど超越前提の強さだから金月の在庫だけ気をつけるんだよ |
| … | 13826/06/17(水)19:42:23No.1440841384+エレシュもシスボーマンプレデターウーフとか並べりゃ形になるんだよ |
| … | 13926/06/17(水)19:42:29No.1440841422+別にゴブロ0でも走れるけどG100でDC切らなくて済むのは嬉しいからあったらあっただけ良いんだよ |
| … | 14026/06/17(水)19:42:38No.1440841471そうだねx2>エレシュは210、できれば220まで超越すれば大きく強化されるので超越のコスパもいいんだよ |
| … | 14126/06/17(水)19:42:50No.1440841543+250でやっと奥義に火傷増えるような武器もありますわね |
| … | 14226/06/17(水)19:43:08No.1440841646+チケ30枚でノトス出たんだよ |
| … | 14326/06/17(水)19:43:10No.1440841658+>エレシュもシスボーマンプレデターウーフとか並べりゃ形になるんだよ |
| … | 14426/06/17(水)19:43:26No.1440841745+ガチの初心者で戦力が全く揃ってない段階なら |
| … | 14526/06/17(水)19:44:25No.1440842105+長いことやってれば主要な召喚石は知らんうちに揃ってるだろうけど |
| … | 14626/06/17(水)19:44:28No.1440842121+浄土から背中までにごめんなさいする奴はおそらくゴブロ一枚もない奴だと思ってるんだよ |
| … | 14726/06/17(水)19:44:34No.1440842155+>250でやっと奥義に火傷増えるような武器もありますわね |
| … | 14826/06/17(水)19:44:50No.1440842240+>ニーア4はモスダイバーならフェディ槍タオタオフーで一発200万届くんだよ |
| … | 14926/06/17(水)19:44:53No.1440842254+マグナ3終わったぐらいのマグナマンなんだけどムゲン剣と弓はどれぐらい集めればいいんだよ? |
| … | 15026/06/17(水)19:44:54No.1440842259+ガチ初心者の話するとフルチンってグラジーが2回行動して強い段階にいってるかどうかにならないんだよ…? |
| … | 15126/06/17(水)19:45:14No.1440842387そうだねx3ノーポチヒヒとか極端なこと言い出すのやめるんだよ… |
| … | 15226/06/17(水)19:45:24No.1440842444+長くやっても石は結構ムラがあるんだよ |
| … | 15326/06/17(水)19:45:34No.1440842497+その中だともしキャラ全員いても装備ハードルが高いメダが一段下がると思うんだよ |
| … | 15426/06/17(水)19:45:44No.1440842557+>そのメンツでもノーポチヒヒ堀できるなら取ろうと思うけどいけるんだよ? |
| … | 15526/06/17(水)19:45:55No.1440842627+>>エレシュもシスボーマンプレデターウーフとか並べりゃ形になるんだよ |
| … | 15626/06/17(水)19:45:59No.1440842659+全てのルミナスはザ・ファイナル・アブスティエンスに道を譲るんだよ! |
| … | 15726/06/17(水)19:46:08No.1440842704+>>250でやっと奥義に火傷増えるような武器もありますわね |
| … | 15826/06/17(水)19:46:12No.1440842731+>浄土から背中までにごめんなさいする奴はおそらくゴブロ一枚もない奴だと思ってるんだよ |
| … | 15926/06/17(水)19:46:12No.1440842736+フルチンは土マグナだった時代に取ったけどもう減価償却終わるくらいには使い倒したんだよ |
| … | 16026/06/17(水)19:46:16No.1440842764+>マグナ3終わったぐらいのマグナマンなんだけどムゲン剣と弓はどれぐらい集めればいいんだよ? |
| … | 16126/06/17(水)19:46:31No.1440842852+>ガチ初心者の話するとフルチンってグラジーが2回行動して強い段階にいってるかどうかにならないんだよ…? |
| … | 16226/06/17(水)19:46:37No.1440842889+弱者は一足飛びにノーポチなんてフェニックスの翼生やせるわけはないんだよ |
| … | 16326/06/17(水)19:46:47No.1440842941+>浄土から背中までにごめんなさいする奴はおそらくゴブロ一枚もない奴だと思ってるんだよ |
| … | 16426/06/17(水)19:46:58No.1440843014+弓防御とかむしろいらないんだよ |
| … | 16526/06/17(水)19:46:59No.1440843022+季節限のフルメンバーでもノーポチエレヒヒ堀りはめっちゃ詰めた結果できるやつなんだよ |
| … | 16626/06/17(水)19:47:01No.1440843028+それなりに頑張ってるつもりの闇でエレシュ250にしてつよバハ0ポチしてみたら70万くらいだったんだよ |
| … | 16726/06/17(水)19:47:09No.1440843087そうだねx1>全てのルミナスはザ・ファイナル・アブスティエンスに道を譲るんだよ! |
| … | 16826/06/17(水)19:47:10No.1440843092+>布都御魂結構良さそうなんだよ |
| … | 16926/06/17(水)19:47:21No.1440843171+>>ニーア4はモスダイバーならフェディ槍タオタオフーで一発200万届くんだよ |
| … | 17026/06/17(水)19:48:03No.1440843404+なんかパワー自体は結構上がったのにあんまり話題になってない光ルミナスに悲しき現在なんだよ |
| … | 17126/06/17(水)19:48:14No.1440843470+>マグナ3終わったぐらいのマグナマンなんだけどムゲン剣と弓はどれぐらい集めればいいんだよ? |
| … | 17226/06/17(水)19:48:27No.1440843550そうだねx1エレシュキガル230モス230とか半端にするよりはシュキ250に捧げたほうが良いんだよ? |
| … | 17326/06/17(水)19:48:38No.1440843612そうだねx3>なんかパワー自体は結構上がったのにあんまり話題になってない光ルミナスに悲しき現在なんだよ |
| … | 17426/06/17(水)19:48:40No.1440843624+>はやく撃てよ |
| … | 17526/06/17(水)19:48:49No.1440843681+>それなりに頑張ってるつもりの闇でエレシュ250にしてつよバハ0ポチしてみたら70万くらいだったんだよ |
| … | 17626/06/17(水)19:48:50No.1440843683+ムルシはネタではなくなったけどそれ持ってどこ行くのってのは相変わらずな気がするんだよ |
| … | 17726/06/17(水)19:49:07No.1440843791+>なんかパワー自体は結構上がったのにあんまり話題になってない光ルミナスに悲しき現在なんだよ |
| … | 17826/06/17(水)19:49:17No.1440843845+>なんかパワー自体は結構上がったのにあんまり話題になってない光ルミナスに悲しき現在なんだよ |
| … | 17926/06/17(水)19:49:22No.1440843869+フツミタは次かその次に欲しいかも…くらいにはなったんだよ |
| … | 18026/06/17(水)19:49:24No.1440843883そうだねx1金月がごっそり減ったんだよ |
| … | 18126/06/17(水)19:49:25No.1440843887+>エレシュキガル230モス230とか半端にするよりはシュキ250に捧げたほうが良いんだよ? |
| … | 18226/06/17(水)19:49:27No.1440843893+キモ拳の開幕庇うはなんとかして欲しいんだよ |
| … | 18326/06/17(水)19:49:29No.1440843910+ムゲン弓は特殊一本のイメージなんだよ |
| … | 18426/06/17(水)19:49:35No.1440843947+>エレシュキガル230モス230とか半端にするよりはシュキ250に捧げたほうが良いんだよ? |
| … | 18526/06/17(水)19:49:37No.1440843955そうだねx1>なんかパワー自体は結構上がったのにあんまり話題になってない光ルミナスに悲しき現在なんだよ |
| … | 18626/06/17(水)19:50:04No.1440844097+ワタクシ9000円実装以降エレシュフルチンあるから何をとるのかで一生迷っております |
| … | 18726/06/17(水)19:50:07No.1440844126+>超越前からそれで天元やってたからニーアが死んで主人公に4アビ効果ついてれば確実に届くのは保証するんだよ |
| … | 18826/06/17(水)19:50:19No.1440844205+キモ拳の政治的立ち位置はトップなんだよ |
| … | 18926/06/17(水)19:50:21No.1440844222+>>>エレシュもシスボーマンプレデターウーフとか並べりゃ形になるんだよ |
| … | 19026/06/17(水)19:50:42No.1440844344そうだねx2>>全てのルミナスはザ・ファイナル・アブスティエンスに道を譲るんだよ! |
| … | 19126/06/17(水)19:50:45No.1440844361そうだねx1めんどくさいから使ってるの250にしてから考えるんだよ! |
| … | 19226/06/17(水)19:51:19No.1440844566+>ワタクシ9000円実装以降エレシュフルチンあるから何をとるのかで一生迷っております |
| … | 19326/06/17(水)19:51:27No.1440844627+御霊マナダイバーで虚詐オリファイより早い編成出てきてるからオリジンジョブ待ちってほどでもないんだよ |
| … | 19426/06/17(水)19:51:28No.1440844631そうだねx1ぶっちゃけ弱くなるってことはないから全ルミナス250にすればいいんだよ |
| … | 19526/06/17(水)19:51:35No.1440844667+キモ拳は超越することで新しい問題点が生えてくるのはマジでダメだと思うんだよ |
| … | 19626/06/17(水)19:51:36No.1440844672そうだねx3AFレベル5揃えるのつらいんだよ |
| … | 19726/06/17(水)19:51:50No.1440844762+>御霊マナダイバーで虚詐オリファイより早い編成出てきてるからオリジンジョブ待ちってほどでもないんだよ |
| … | 19826/06/17(水)19:51:59No.1440844831そうだねx2>>誘惑AFあれば110くらいはでるんじゃないかな?だよ |
| … | 19926/06/17(水)19:52:03No.1440844854+ショボい0ポチでもずっとやってれば案外ヒヒも落ちるんだよ |
| … | 20026/06/17(水)19:52:14No.1440844915+>>御霊マナダイバーで虚詐オリファイより早い編成出てきてるからオリジンジョブ待ちってほどでもないんだよ |
| … | 20126/06/17(水)19:52:16No.1440844925+ザ・ファイナル・アブなんとかなら16回くらい200万出るんだよ |
| … | 20226/06/17(水)19:52:21No.1440844955+ムゲン剣弓についてありがとうなんだよ! |
| … | 20326/06/17(水)19:52:26No.1440844991+今使ってないなら超越はしなくて良いかもだけど |
| … | 20426/06/17(水)19:52:34No.1440845047+ノーポチヒヒ堀はぞいちゃんで土でならルミナス不要で楽なんだよ |
| … | 20526/06/17(水)19:52:39No.1440845090+ダメージ量はエレシュだけじゃなく他の武器や召喚石も大事になってくるから |
| … | 20626/06/17(水)19:52:44No.1440845122+>キモ拳は超越することで新しい問題点が生えてくるのはマジでダメだと思うんだよ |
| … | 20726/06/17(水)19:52:45No.1440845124+奥義ゲージ関連のテコ入れは一切なかったけど火力爆盛りされたからまあええか、ってなってる晩蝉に対して |
| … | 20826/06/17(水)19:52:45No.1440845127+虚詐でソロできるって聞いたから雰囲気で編成組んだけど天元200万n回突破できなくて無事死亡したんだよ… |
| … | 20926/06/17(水)19:52:51No.1440845166そうだねx1【9000円ばんせみ】取っちゃったしせっかくだからこれで250回すんだよ |
| … | 21026/06/17(水)19:52:53No.1440845175+フルチンはつよいですわ |
| … | 21126/06/17(水)19:53:06No.1440845243+黒漆試運転天元だけど10分で付いたんだよ |
| … | 21226/06/17(水)19:53:14No.1440845301+まあバハじゃなくて明石家いけばハードル下がるんじゃないんだよ? |
| … | 21326/06/17(水)19:53:15No.1440845309そうだねx1>AFレベル5揃えるのつらいんだよ |
| … | 21426/06/17(水)19:53:31No.1440845423+>AFレベル5揃えるのつらいんだよ |
| … | 21526/06/17(水)19:53:40No.1440845478+絶刀は蓋開けてみたら演出多すぎて遅いみたいなことが起きそうで様子見なんだよ |
| … | 21626/06/17(水)19:53:42No.1440845496+>【9000円ばんせみ】取っちゃったしせっかくだからこれで250回すんだよ |
| … | 21726/06/17(水)19:53:58No.1440845597+フレズって240でも🐜なんだよ? |
| … | 21826/06/17(水)19:54:07No.1440845654+>奥義ゲージ関連のテコ入れは一切なかったけど火力爆盛りされたからまあええか、ってなってる晩蝉に対して |
| … | 21926/06/17(水)19:54:09No.1440845663+ないんだよ |
| … | 22026/06/17(水)19:54:12No.1440845682そうだねx1>絶刀は蓋開けてみたら演出多すぎて遅いみたいなことが起きそうで様子見なんだよ |
| … | 22126/06/17(水)19:54:26No.1440845804+>虚詐でソロできるって聞いたから雰囲気で編成組んだけど天元200万n回突破できなくて無事死亡したんだよ… |
| … | 22226/06/17(水)19:54:31No.1440845845+>AFレベル5揃えるのつらいんだよ |
| … | 22326/06/17(水)19:54:37No.1440845878+>虚詐でソロできるって聞いたから雰囲気で編成組んだけど天元200万n回突破できなくて無事死亡したんだよ… |
| … | 22426/06/17(水)19:54:43No.1440845920+雑魚狩りか高難易度用か性能がはっきりしてる武器はまだいいんだよ |
| … | 22526/06/17(水)19:55:02No.1440846030+>ザ・ファイナル・アブなんとかなら16回くらい200万出るんだよ |
| … | 22626/06/17(水)19:55:08No.1440846069+ハロエッセルってつよばはで強いかわからないんだよ |
| … | 22726/06/17(水)19:56:00No.1440846408+おてんげんなんだよ |
| … | 22826/06/17(水)19:56:02No.1440846427+>虚詐でソロできるって聞いたから雰囲気で編成組んだけど天元200万n回突破できなくて無事死亡したんだよ… |
| … | 22926/06/17(水)19:56:02No.1440846428+>虚詐でソロできるって聞いたから雰囲気で編成組んだけど天元200万n回突破できなくて無事死亡したんだよ… |
| … | 23026/06/17(水)19:56:25No.1440846567+晩蝉と黒漆どっち取るか迷ったけど高難易度での絶刀の立ち位置がどんどん上がりそうな予感がするので |
| … | 23126/06/17(水)19:56:35No.1440846634+あぶぶぶ |
| … | 23226/06/17(水)19:56:38No.1440846662そうだねx1早く𝓣𝓱𝓮 𝓕𝓲𝓷𝓪𝓵 𝓐𝓫𝓼𝓽𝓲𝓷𝓮𝓷𝓬𝓮撃ちたい〜 |
| … | 23326/06/17(水)19:56:59No.1440846800+ごちてんなんだよ! |
| … | 23426/06/17(水)19:57:22No.1440846960+ごちてんなんだよ |
| … | 23526/06/17(水)19:57:27No.1440846986+ごち天なんだよ! |
| … | 23626/06/17(水)19:57:27No.1440846988+黒漆地味じゃねって言われつつ割と良い感じの強化貰えてると思うんだよ |
| … | 23726/06/17(水)19:57:40No.1440847081+ゴチ天さんなんだよ |
| … | 23826/06/17(水)19:57:54No.1440847173そうだねx2>晩蝉が3000万以上CB飛ばしてるのに黒漆は1400万くらいなのちょっと悔しいんだよ |
| … | 23926/06/17(水)19:57:55No.1440847177+ザ・ファイナル・アブスティエンス撃てる編成ならザ・ファイナル・アブスティエンスでロマン砲できて、ザ・ファイナル・アブスティエンス撃てない編成なら開幕刻印5の恩恵が大きいんだよ |
| … | 24026/06/17(水)19:58:32No.1440847408+>黒漆地味じゃねって言われつつ割と良い感じの強化貰えてると思うんだよ |
| … | 24126/06/17(水)19:58:39No.1440847459+このゾーシモス… |
| … | 24226/06/17(水)19:58:42No.1440847482+ばんせみは奥義軸だから遅いんだよ |
| … | 24326/06/17(水)19:58:44No.1440847488+>ザ・ファイナル・アブスティエンス撃てる編成ならザ・ファイナル・アブスティエンスでロマン砲できて、ザ・ファイナル・アブスティエンス撃てない編成なら開幕刻印5の恩恵が大きいんだよ |
| … | 24426/06/17(水)19:58:53No.1440847538そうだねx3>晩蝉がCB×3で3000万のところを黒漆はアビダメ1400万+チェンバで1000万くらいのはずなんだけど何故かいつもチェンバのダメージ無視して比較されるんだよ |
| … | 24526/06/17(水)19:59:08No.1440847620そうだねx3刻印1付与ごとに300万ダメ飛ばすようなもんだから言うほどロマン砲でもないんだよ |
| … | 24626/06/17(水)19:59:16No.1440847667そうだねx3黒漆はいろいろ考えたけど結局水のキャラが弱いに行き着いたんだよ |
| … | 24726/06/17(水)19:59:18No.1440847672そうだねx6>晩蝉がCB×3で3000万のところを黒漆はアビダメ1400万+チェンバで1000万くらいのはずなんだけど何故かいつもチェンバのダメージ無視して比較されるんだよ |
| … | 24826/06/17(水)19:59:24No.1440847714+カイクロメタ強化されたしザ・ファイナル・アブスティエンス撃ちたいから奥義回すんだよ |
| … | 24926/06/17(水)19:59:40No.1440847823そうだねx1水はFCで被ダメ軽減撒けるキャラでも来たら激熱なんだけどよく考えたらワムがいるんだよ… |
| … | 25026/06/17(水)19:59:48No.1440847879そうだねx1ひぐらしもアビダメ飛ばすんだよ… |
| … | 25126/06/17(水)19:59:50No.1440847895+火は短期はフェニ〜杖中期は絶刀長期は晩蝉で使い分ければバッチグーですわ |
| … | 25226/06/17(水)19:59:53No.1440847915+>黒漆はいろいろ考えたけど結局水のキャラが弱いに行き着いたんだよ |
| … | 25326/06/17(水)20:00:03No.1440847980+>>黒漆はいろいろ考えたけど結局水のキャラが弱いに行き着いたんだよ |
| … | 25426/06/17(水)20:00:08No.1440848008そうだねx1>ばんせみは奥義軸だから遅いんだよ |
| … | 25526/06/17(水)20:00:12No.1440848044+>>晩蝉がCB×3で3000万のところを黒漆はアビダメ1400万+チェンバで1000万くらいのはずなんだけど何故かいつもチェンバのダメージ無視して比較されるんだよ |
| … | 25626/06/17(水)20:00:14No.1440848053+>ゴチ天さんなんだよ |
| … | 25726/06/17(水)20:00:19No.1440848076+黒漆はめちゃくちゃ強いんだけど残念ながら水のキャラが追いつけてるのが煮卵くらいなんだよ |
| … | 25826/06/17(水)20:00:20No.1440848081+水のあのキャラパワーで弱いと言われるのなんかおかしい気がしてきたんだよ… |
| … | 25926/06/17(水)20:00:26No.1440848114+モスは杖オリジンジョブで化けるはずなんだずなんだよ |
| … | 26026/06/17(水)20:00:26No.1440848119そうだねx3ところでばんせみはオバチェのアビダメ10hitがCBとは別にあるんだよ? |
| … | 26126/06/17(水)20:00:29No.1440848143+フェニーはドロメダでルシソロ安定したから満足してるけどばんせみの討伐速度とは倍くらいの差がついててそんなに…ってなったんだよ |
| … | 26226/06/17(水)20:00:31No.1440848153+水は奥義キャラ煮卵クラスのキャラ増やしてほしいんだよ… |
| … | 26326/06/17(水)20:00:51No.1440848278そうだねx1簡単に強化要素楽しめる武器もある一方で黒漆の奥義7回要求とかモスの20テイオンでファイアブとかよくわかんないハードルの高さの強化要素もあるの謎 |
| … | 26426/06/17(水)20:01:11No.1440848387+ウルシィは結構強くなってるけど元々ばんせみの方が強い上に強化幅もばんせみの方がちょっぴり上だから差は離れたのがネガポイントな気はするんだよ |
| … | 26526/06/17(水)20:01:21No.1440848448+古戦場はフェニ杖が必須になる気がするんだよ… |
| … | 26626/06/17(水)20:01:29No.1440848493+3ターンに1回ザ・ファイナル・アブスティエンス撃てるくらいに刻印ばら撒くキャラくださいまし |
| … | 26726/06/17(水)20:01:31No.1440848508+>なんで? |
| … | 26826/06/17(水)20:01:35No.1440848541+>水のあのキャラパワーで弱いと言われるのなんかおかしい気がしてきたんだよ… |
| … | 26926/06/17(水)20:01:43No.1440848581+バブルオサジュダコハいないのにメダ取ったフェニーみたいなのもいるんだから好きなの取ればいいんだお |
| … | 27026/06/17(水)20:01:49No.1440848622そうだねx6>古戦場はフェニ杖が必須になる気がするんだよ… |
| … | 27126/06/17(水)20:02:12No.1440848777+>カイクロメタ強化されたしザ・ファイナル・アブスティエンス撃ちたいから奥義回すんだよ |
| … | 27226/06/17(水)20:02:15No.1440848799+>古戦場はフェニ杖が必須になる気がするんだよ… |
| … | 27326/06/17(水)20:02:18No.1440848815+フェニ杖はパンツみたいなもんなんだよ |
| … | 27426/06/17(水)20:02:22No.1440848837+水は5年前のヴァジラが今でもヴェルサシアに入ってくるのが窮屈さを物語っているんだよ |
| … | 27526/06/17(水)20:02:36No.1440848951+フェニーのスレでフェニーの話題になってるんだよ! |
| … | 27626/06/17(水)20:02:38No.1440848960+マグナだからフェニ杖いらないんだよ! |
| … | 27726/06/17(水)20:02:47No.1440849005+ごちてんなんだよ! |
| … | 27826/06/17(水)20:02:48No.1440849016+250のサブに挿すのは別としてフェニ杖メイン持ちするレンジってどこくらいなんだよ? |
| … | 27926/06/17(水)20:02:50No.1440849025+火に力入れてる人ならフェニ杖は持ってて当然なんだy…ですわね |
| … | 28026/06/17(水)20:03:06No.1440849148+ごち天ッ! |
| … | 28126/06/17(水)20:03:06No.1440849151+ザ・ファイナルあぶぶはスタック20かダメージはともかくその他付随効果かどっちかテコ入れしてほしいんだよ |
| … | 28226/06/17(水)20:03:16No.1440849215+水も土もくださいましガールが欲しいんだよ |
| … | 28326/06/17(水)20:03:19No.1440849232+「」ェニーのなんとも言えない編成でほぼフルオートでもつよばは11ターンで滅ぼしたからなんやかんやDPTはそれなりに出せる気はしてるんだよモス |
| … | 28426/06/17(水)20:03:34No.1440849308+200まではオリランで蹂躙できそうなんだよ |
| … | 28526/06/17(水)20:03:37No.1440849326+なんか全盛期過ぎた感あるけどフェミ棒で殴るのって今でも強いんだよ? |
| … | 28626/06/17(水)20:03:43No.1440849365そうだねx1ヴェルサシア用ルミナスは順当にばんせみとアンドロでいいんだよ? |
| … | 28726/06/17(水)20:03:50No.1440849413+ごちなんだよ |
| … | 28826/06/17(水)20:03:52No.1440849427+フェニー自身も前の古戦場では活躍したんだよ杖だけじゃないんだよ持ってなかったら今のPUに賭けるんだよ |
| … | 28926/06/17(水)20:04:13No.1440849550+ばんせみ |
| … | 29026/06/17(水)20:04:24No.1440849613+>なんか全盛期過ぎた感あるけどフェミ棒で殴るのって今でも強いんだよ? |
| … | 29126/06/17(水)20:04:29No.1440849635+フェニダイバーが活躍したのはオリジン前だから前回と同じくらい活躍できるかはあやしいんだよ |
| … | 29226/06/17(水)20:04:31No.1440849649+フェニー早く死ねなんだよ |
| … | 29326/06/17(水)20:04:41No.1440849713+>古戦場はフェニ杖が必須になる気がするんだよ… |
| … | 29426/06/17(水)20:04:53No.1440849790そうだねx116HIT66倍と6にこだわるなら†禁書の封印†も16にするんだよ!!!1 |
| … | 29526/06/17(水)20:04:56No.1440849808+ウィザードンが古戦場に間に合わないのはサイゲの【陰謀】なんだよ |
| … | 29626/06/17(水)20:04:57No.1440849810+エレ攻撃のみ116万止まりなんだよ |
| … | 29726/06/17(水)20:04:57No.1440849813+本体が活躍する可能性は割と未だ真面目にあると思うんだよ |
| … | 29826/06/17(水)20:05:06No.1440849866+>フェニー早く死ねなんだよ |
| … | 29926/06/17(水)20:05:06No.1440849868+>フェニー早く死ねなんだよ |
| … | 30026/06/17(水)20:05:16No.1440849925+黒漆の奥義バフは縁の下の力持ちではあるんだよ |
| … | 30126/06/17(水)20:05:16No.1440849926+二本目のワーエンとバブちゃんベルにヒヒ突っ込むかどうかずっと悩んでるんだよ |
| … | 30226/06/17(水)20:05:17No.1440849936+>ホルス1で200万出すんだよ |
| … | 30326/06/17(水)20:05:26No.1440849999+ぽひーっ! |
| … | 30426/06/17(水)20:05:28No.1440850009+奥義自体の威力的な部分は晩蝉より黒漆の方が強かった気がするから全部ひっくるめて比較するのめちゃくちゃ面倒くさそうなんだよ |
| … | 30526/06/17(水)20:05:29No.1440850022そうだねx1>エレ攻撃のみ116万止まりなんだよ |
| … | 30626/06/17(水)20:05:48No.1440850148+>なんか全盛期過ぎた感あるけどフェミ棒で殴るのって今でも強いんだよ? |
| … | 30726/06/17(水)20:05:52No.1440850190そうだねx2>テイオンが20に到達した時、禁書の封印が解かれ1番目のアビリティが変化し即時使用可能になる |
| … | 30826/06/17(水)20:06:02No.1440850251+>なんか全盛期過ぎた感あるけどフェミ棒で殴るのって今でも強いんだよ? |
| … | 30926/06/17(水)20:06:07No.1440850293そうだねx3マナダイバーがパワー不足な環境は冷静に考えると異常な気がしてくるんだよ |
| … | 31026/06/17(水)20:06:15No.1440850336そうだねx1>>晩蝉が3000万以上CB飛ばしてるのに黒漆は1400万くらいなのちょっと悔しいんだよ |
| … | 31126/06/17(水)20:06:38No.1440850473そうだねx2>むしろまだ持ってないの?って枠だと思うんだよ |
| … | 31226/06/17(水)20:06:58No.1440850593+>マナダイバーがパワー不足な環境は冷静に考えると異常な気がしてくるんだよ |
| … | 31326/06/17(水)20:07:00No.1440850602+>本体が活躍する可能性は割と未だ真面目にあると思うんだよ |
| … | 31426/06/17(水)20:07:11No.1440850671そうだねx2>素のチェンバで1000万出るって何か変な薬でも決めてるんだよ? |
| … | 31526/06/17(水)20:07:20No.1440850729+ピックアップフェニーなんだよ! |
| … | 31626/06/17(水)20:07:27No.1440850782そうだねx2>マグナだからフェニ杖いらないんだよ! |
| … | 31726/06/17(水)20:07:46No.1440850898+それよりユエル刀PU欲しかったんだよ |
| … | 31826/06/17(水)20:07:47No.1440850912+30連でフェニ棒を配ってるのが怖いんだよ! |
| … | 31926/06/17(水)20:07:48No.1440850920+>素のチェンバで1000万出るって何か変な薬でも決めてるんだよ? |
| … | 32026/06/17(水)20:07:50No.1440850936+>エレ攻撃のみ116万止まりなんだよ |
| … | 32126/06/17(水)20:07:58No.1440850987+ばんぜみの火力上がりすぎたせいでスパバハフルオの10%かばうのタイミングが合わなくて逆に大変なんだよ |
| … | 32226/06/17(水)20:08:11No.1440851062+……フェニーにはクラピカも大佐もミカボシもパラなんとかも関係なかったんだよ! |
| … | 32326/06/17(水)20:08:22No.1440851148+オリウィ実装でまたフェニ杖が輝くんだよ |
| … | 32426/06/17(水)20:08:26No.1440851175+>マナダイバーがパワー不足な環境は冷静に考えると異常な気がしてくるんだよ |
| … | 32526/06/17(水)20:08:29No.1440851189+>16HIT66倍と6にこだわるなら†禁書の封印†も16にするんだよ!!!1 |
| … | 32626/06/17(水)20:08:53No.1440851319そうだねx1>つよバハならそんだけでたら十分なんだよ |
| … | 32726/06/17(水)20:09:38No.1440851632+ルミナス交換チケットで浮いた金月150でヴェルサシア石を交換するか迷うんだよ |
| … | 32826/06/17(水)20:10:23No.1440851916+>ルミナス交換チケットで浮いた金月150でヴェルサシア石を交換するか迷うんだよ |
| … | 32926/06/17(水)20:10:26No.1440851942+>A団以外から人権が剥奪されたんだよ |
| … | 33026/06/17(水)20:10:33No.1440851996+>素のチェンバで1000万出るって何か変な薬でも決めてるんだよ? |
| … | 33126/06/17(水)20:10:45No.1440852082+>ルミナス交換チケットで浮いた金月150でヴェルサシア石を交換するか迷うんだよ |
| … | 33226/06/17(水)20:10:47No.1440852093+>ルミナス交換チケットで浮いた金月150でヴェルサシア石を交換するか迷うんだよ |
| … | 33326/06/17(水)20:10:49No.1440852112+水がペラペラという話でずっとおかしいと思ってたら片面ママだということに気づいたんだよ |
| … | 33426/06/17(水)20:11:03No.1440852190+>ルミナス交換チケットで浮いた金月150でヴェルサシア石を交換するか迷うんだよ |
| … | 33526/06/17(水)20:11:06No.1440852210+>破壊武器はあるんだよ? |
| … | 33626/06/17(水)20:11:10No.1440852242+最近グラジーパワーが強すぎて |
| … | 33726/06/17(水)20:11:21No.1440852306+インフラであるところのフルチン200にしたけど特に今殴りに行く相手がいないんだよ… |
| … | 33826/06/17(水)20:11:33No.1440852394+テイオン溜まってきたんだよ |
| … | 33926/06/17(水)20:11:53No.1440852530+>16HIT66倍と6にこだわるなら†禁書の封印†も16にするんだよ!!!1 |
| … | 34026/06/17(水)20:12:11No.1440852633+早くアーカルム石編成から抜きたいんだよ! |
| … | 34126/06/17(水)20:12:21No.1440852694+>水がペラペラという話でずっとおかしいと思ってたら片面ママだということに気づいたんだよ |
| … | 34226/06/17(水)20:12:26No.1440852741+>それよりユエル刀PU欲しかったんだよ |
| … | 34326/06/17(水)20:12:39No.1440852810+>団イベな以上それは昔から何だお… |
| … | 34426/06/17(水)20:12:41No.1440852824+両面はずっと虐げられて可哀想なんだよ |
| … | 34526/06/17(水)20:12:51No.1440852892+今の現状だと金月はルミナス一択って言っても過言じゃないくらいなんだよ… |
| … | 34626/06/17(水)20:13:25No.1440853107+アー石抜ける!となったけどローダーンシリーズが強すぎて結局石枠窮屈になりそうなんだにょ |
| … | 34726/06/17(水)20:13:27No.1440853111+>両面でもペラペラなんだよ |
| … | 34826/06/17(水)20:13:29No.1440853132+>温羅面は虐げられて可哀想なんだよ |
| … | 34926/06/17(水)20:13:38No.1440853187+ユエル刀無いけどアグニス移行したいんだよ… |
| … | 35026/06/17(水)20:14:00No.1440853328+>またバブさんが相乗効果で強くなってる気がするんだよ |
1781689727194.jpg fu6850730.jpg fu6850743.jpg fu6850946.jpg