26/06/17(水)18:18:12No.1440815568+
19:56頃消えます
いろんな環境がサラーサを使えと囁いてくるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)18:19:57No.1440816045そうだねx1ざぶーん! |
| … | 226/06/17(水)18:26:31No.1440817850+ママ石とフルチンがTA求めてくるのが悪い |
| … | 326/06/17(水)18:30:19No.1440818891+攻撃は最大の防御! |
| … | 426/06/17(水)18:34:02No.1440819983そうだねx9実際強い |
| … | 526/06/17(水)18:35:13No.1440820323+なんか死なないやつ |
| … | 626/06/17(水)18:35:43No.1440820452+15000バリア張ってダメージの上限を3333に抑えるだからかなりズルい耐え方してる奴 |
| … | 726/06/17(水)18:37:29No.1440820942+>防御面は考えないものとする |
| … | 826/06/17(水)18:43:45No.1440822797+火力と安定求めるならマコラで良くない? |
| … | 926/06/17(水)18:44:24No.1440823017+TAできねぇ奴に用はねぇよ! |
| … | 1026/06/17(水)18:45:33No.1440823363そうだねx10>TAできねぇ奴に用はねぇよ! |
| … | 1126/06/17(水)18:46:26No.1440823645+そんな長いターン殴るんじゃなきゃマコラ入れられないならカインでもいれるかーってシーンも多い |
| … | 1226/06/17(水)18:46:27No.1440823649+フルチンの強化もサラーサに追い風だしなあ |
| … | 1326/06/17(水)18:47:18No.1440823894+度重なる強化で楽しいことになってる |
| … | 1426/06/17(水)18:48:07No.1440824135+こっちのマコラもちゃんと適当してほしい |
| … | 1526/06/17(水)18:48:37No.1440824275そうだねx4十天衆が両方強い |
| … | 1626/06/17(水)18:48:57No.1440824369+カインはなんだかんだマコラの競合として強いよね… |
| … | 1726/06/17(水)18:49:04No.1440824408+好きなのはサラーサなのに持ってるのはアンドロメダ |
| … | 1826/06/17(水)18:50:25No.1440824815+そういや今回のフルチンの効果とかめぼしいの全部適応したらサラーサのどこアサTA800万ぐらい行くんじゃない? |
| … | 1926/06/17(水)18:51:11No.1440825036+ルミナスフルチンしか持ってないけど強化しちゃって大丈夫なんかね |
| … | 2026/06/17(水)18:53:35No.1440825715+強化する価値がないって奴はないしそれしかないならしちゃえばいいと思うよ |
| … | 2126/06/17(水)18:53:35No.1440825717+DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません? |
| … | 2226/06/17(水)18:53:54No.1440825811+アンドロメダとフルチンは強化幅は控えめだけど順当強化って感じだな |
| … | 2326/06/17(水)18:54:54No.1440826139+>アンドロメダとフルチンは強化幅は控えめだけど順当強化って感じだな |
| … | 2426/06/17(水)18:55:43No.1440826365+最攻撃できる時点でほぼta確率するからフルチンサポートとしては破格な所だ |
| … | 2526/06/17(水)18:57:05No.1440826758そうだねx4TAをめちゃくちゃ要求してくるからDAしかできないキャラは二回攻撃してアビダメ飛ばしてもOKってのはいい落としどころだけど |
| … | 2626/06/17(水)18:58:12No.1440827069そうだねx3アンドロは4アビがうーんってなるだけで4アビ以外は結構ハデに強いと思う |
| … | 2726/06/17(水)18:58:12No.1440827072+DA×2のキャラは高難易度適性が低いと割り切るしかない |
| … | 2826/06/17(水)19:00:21No.1440827685+>DA×2キャラはTA&SA扱いして |
| … | 2926/06/17(水)19:01:11No.1440827923そうだねx4QAはまあ予兆側をTA以上ってすればいいだろと思うけど |
| … | 3026/06/17(水)19:01:20No.1440827965そうだねx2まさかフルチンまでマコラだめよしてくるとは思わなかった… |
| … | 3126/06/17(水)19:03:39No.1440828733そうだねx1>DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません? |
| … | 3226/06/17(水)19:04:22No.1440828968+アンドロメダでもサラーサ使う機会あったよね |
| … | 3326/06/17(水)19:05:51No.1440829448+フルンティングは強化段階ごとに結局DPTがどのくらい上がるのか想像できなくて手を出せない |
| … | 3426/06/17(水)19:06:48No.1440829750そうだねx5QAがTAの上位互換じゃないの絶対おかしいと思うけど永遠に直らない |
| … | 3526/06/17(水)19:07:18No.1440829902+超越前はどう頑張っても5ターン切れなかったマルチワムが |
| … | 3626/06/17(水)19:11:41No.1440831335+>QAがTAの上位互換じゃないの絶対おかしいと思うけど永遠に直らない |
| … | 3726/06/17(水)19:14:48No.1440832342+TAとQAは分割表示と乱撃みたいな内部的な問題でややこしいんだろうなぁという気はしてる |
| … | 3826/06/17(水)19:15:03No.1440832436そうだねx6>QA予兆を追加する予兆と思われる |
| … | 3926/06/17(水)19:15:29No.1440832575+調整前から結構強かったと思うけど調整後は文句なしに強い |
| … | 4026/06/17(水)19:16:01No.1440832765+総火力的にはフルチンファイターとどっこいぐらいの数字出すからすごい |
| … | 4126/06/17(水)19:17:22No.1440833211+>>DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません? |
| … | 4226/06/17(水)19:19:58No.1440834041+フルチンは俺が弱いせいで普段使いしてやれてないから200で止める |
| … | 4326/06/17(水)19:20:36No.1440834238+ギャラクティックハイローは2番目の配置キャラがゲージ200キャラ |
| … | 4426/06/17(水)19:20:49No.1440834307+>QAがDA扱いって実際内部だとそうなってんの? |
| … | 4526/06/17(水)19:21:52No.1440834649そうだねx3ランちゃんQAしねぇよ |
| … | 4626/06/17(水)19:21:57No.1440834676そうだねx1ランちゃんはQAじゃくないか |
| … | 4726/06/17(水)19:23:28No.1440835136+フルチンの為に起用したいけどアゴニスLVをさっさと上げたい目的だとちょっと始動が遅いんだよな |
| … | 4826/06/17(水)19:23:35No.1440835178+ランちゃんをQA扱いしてる人初めて見た |
| … | 4926/06/17(水)19:24:13No.1440835366そうだねx3QAは専用モーションじゃなくてTA+SAモーションなのが寂しい |
| … | 5026/06/17(水)19:24:46No.1440835543+当時脱法2回行動は革命だったがすぐにTA環境に上書きされて確定DAが重しになるとはね… |
| … | 5126/06/17(水)19:26:17No.1440836028+サラーサ大好きだから早く季節限定ほしいわ |
| … | 5226/06/17(水)19:26:55No.1440836231そうだねx1ポコマーもらったでしょ |
| … | 5326/06/17(水)19:27:25No.1440836374+QAするのボーガさんとあと風ビリおじとかだよたしか |
| … | 5426/06/17(水)19:28:36No.1440836757+まだ130だ… |
| … | 5526/06/17(水)19:28:42No.1440836798そうだねx1QAがTA扱いされないのは明確な欠陥だと思ってるけどいつまで経っても直す気配がない |
| … | 5626/06/17(水)19:29:04No.1440836936+闇ビリおじはシュヴァ3の鈍重デバフも効かない辺りQAって本当に特殊な挙動なんだと思う |
| … | 5726/06/17(水)19:29:05No.1440836941そうだねx2QAはいい加減TA満たしてる扱いにしてもいいじゃない |
| … | 5826/06/17(水)19:30:01No.1440837232+>QAはいい加減TA満たしてる扱いにしてもいいじゃない |
| … | 5926/06/17(水)19:30:41No.1440837455そうだねx3そもそもQA使いが数えるほどしかいないからね… |
| … | 6026/06/17(水)19:31:26No.1440837715+>ポコマーもらったでしょ |
| … | 6126/06/17(水)19:34:32No.1440838734+QA予兆が出てもあっこれは顔で受けないといけないやつなんだな…とかそもそも予兆出しちゃ駄目なやつなんだな…ってなるなら別に良いよ |
| … | 6226/06/17(水)19:34:49No.1440838822+これTA時〇〇満たさねえの!? |
| … | 6326/06/17(水)19:36:46No.1440839460そうだねx1でもTAしてねぇからな |
| … | 6426/06/17(水)19:40:27No.1440840727そうだねx1>これTA時〇〇満たさねえの!? |
| … | 6526/06/17(水)19:40:53No.1440840862+まぁそういうと俺が個人的に思うことはQAいらなくない?ってことだけど |
| … | 6626/06/17(水)19:42:45No.1440841512そうだねx1ノリで実装して放置はまぁサイゲらしいよ |
| … | 6726/06/17(水)19:43:10No.1440841657+しゃーねぇなぁ出すかQA予兆 |
| … | 6826/06/17(水)19:43:12No.1440841667そうだねx1キモ拳の怨嗟の鬼撃効果はQAにも適用されるらしく |
| … | 6926/06/17(水)19:43:16No.1440841689+アポロかばってくれ |
| … | 7026/06/17(水)19:43:20No.1440841707+半端な数字が出るから駄目なんだ |
| … | 7126/06/17(水)19:43:48No.1440841887そうだねx1>キモ拳の怨嗟の鬼撃効果はQAにも適用されるらしく |
| … | 7226/06/17(水)19:45:30No.1440842475+3回攻撃以上 |
| … | 7326/06/17(水)19:45:43No.1440842553+御霊は終末で良さそうだなぁ思ったのに強い人が最高!って言ってるの見てオイラグラブル全然わかんない |
| … | 7426/06/17(水)19:46:34No.1440842876+>御霊は終末で良さそうだなぁ思ったのに強い人が最高!って言ってるの見てオイラグラブル全然わかんない |
| … | 7526/06/17(水)19:48:48No.1440843671+フルチンと相性悪くね?と思ってたけどよく見たらフルチンじゃなくて一緒に入れてたジーク短剣の自傷で死んでいました |
| … | 7626/06/17(水)19:49:25No.1440843886+>フルチンと相性悪くね?と思ってたけどよく見たらフルチンじゃなくて一緒に入れてたジーク短剣の自傷で死んでいました |