二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781687892797.jpg-(24718 B)
24718 B26/06/17(水)18:18:12No.1440815568+ 19:56頃消えます
いろんな環境がサラーサを使えと囁いてくる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)18:19:57No.1440816045そうだねx1
ざぶーん!
226/06/17(水)18:26:31No.1440817850+
ママ石とフルチンがTA求めてくるのが悪い
防御面は考えないものとする
326/06/17(水)18:30:19No.1440818891+
攻撃は最大の防御!
426/06/17(水)18:34:02No.1440819983そうだねx9
実際強い
526/06/17(水)18:35:13No.1440820323+
なんか死なないやつ
626/06/17(水)18:35:43No.1440820452+
15000バリア張ってダメージの上限を3333に抑えるだからかなりズルい耐え方してる奴
726/06/17(水)18:37:29No.1440820942+
>防御面は考えないものとする
フルチン250ならデバフかけて引き上げてるし…
826/06/17(水)18:43:45No.1440822797+
火力と安定求めるならマコラで良くない?
926/06/17(水)18:44:24No.1440823017+
TAできねぇ奴に用はねぇよ!
1026/06/17(水)18:45:33No.1440823363そうだねx10
>TAできねぇ奴に用はねぇよ!
ランちゃんでも見たやつだ…
1126/06/17(水)18:46:26No.1440823645+
そんな長いターン殴るんじゃなきゃマコラ入れられないならカインでもいれるかーってシーンも多い
1226/06/17(水)18:46:27No.1440823649+
フルチンの強化もサラーサに追い風だしなあ
1326/06/17(水)18:47:18No.1440823894+
度重なる強化で楽しいことになってる
1426/06/17(水)18:48:07No.1440824135+
こっちのマコラもちゃんと適当してほしい
後だしでいいよ
1526/06/17(水)18:48:37No.1440824275そうだねx4
十天衆が両方強い
1626/06/17(水)18:48:57No.1440824369+
カインはなんだかんだマコラの競合として強いよね…
1726/06/17(水)18:49:04No.1440824408+
好きなのはサラーサなのに持ってるのはアンドロメダ
1826/06/17(水)18:50:25No.1440824815+
そういや今回のフルチンの効果とかめぼしいの全部適応したらサラーサのどこアサTA800万ぐらい行くんじゃない?
1926/06/17(水)18:51:11No.1440825036+
ルミナスフルチンしか持ってないけど強化しちゃって大丈夫なんかね
2026/06/17(水)18:53:35No.1440825715+
強化する価値がないって奴はないしそれしかないならしちゃえばいいと思うよ
2126/06/17(水)18:53:35No.1440825717+
DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません?
ついでにQAの扱いも
2226/06/17(水)18:53:54No.1440825811+
アンドロメダとフルチンは強化幅は控えめだけど順当強化って感じだな
2326/06/17(水)18:54:54No.1440826139+
>アンドロメダとフルチンは強化幅は控えめだけど順当強化って感じだな
アンドロはかなり強化されてねぇかな…
2426/06/17(水)18:55:43No.1440826365+
最攻撃できる時点でほぼta確率するからフルチンサポートとしては破格な所だ
2526/06/17(水)18:57:05No.1440826758そうだねx4
TAをめちゃくちゃ要求してくるからDAしかできないキャラは二回攻撃してアビダメ飛ばしてもOKってのはいい落としどころだけど
デメリットが上回ってきたな…
2626/06/17(水)18:58:12No.1440827069そうだねx3
アンドロは4アビがうーんってなるだけで4アビ以外は結構ハデに強いと思う
2726/06/17(水)18:58:12No.1440827072+
DA×2のキャラは高難易度適性が低いと割り切るしかない
2826/06/17(水)19:00:21No.1440827685+
>DA×2キャラはTA&SA扱いして
予兆「だめです」
>ついでにQAの扱いも
予兆「だめです」
2926/06/17(水)19:01:11No.1440827923そうだねx4
QAはまあ予兆側をTA以上ってすればいいだろと思うけど
DA2回をTA扱いはわからん
3026/06/17(水)19:01:20No.1440827965そうだねx2
まさかフルチンまでマコラだめよしてくるとは思わなかった…
3126/06/17(水)19:03:39No.1440828733そうだねx1
>DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません?
>ついでにQAの扱いも
闇おじ強化されてかなり強くなったけどQAがDA扱いでヴェルサシア起動しないのはめちゃくちゃ不満だわ
3226/06/17(水)19:04:22No.1440828968+
アンドロメダでもサラーサ使う機会あったよね
3326/06/17(水)19:05:51No.1440829448+
フルンティングは強化段階ごとに結局DPTがどのくらい上がるのか想像できなくて手を出せない
一つ一つの強化に対する数値はそれなりに高い気はするんだけど…
3426/06/17(水)19:06:48No.1440829750そうだねx5
QAがTAの上位互換じゃないの絶対おかしいと思うけど永遠に直らない
3526/06/17(水)19:07:18No.1440829902+
超越前はどう頑張っても5ターン切れなかったマルチワムが
フルチン超越後は同じ編成であっさり4ターン切れたんでかなり火力は上がってると思う
3626/06/17(水)19:11:41No.1440831335+
>QAがTAの上位互換じゃないの絶対おかしいと思うけど永遠に直らない
QA予兆を追加する予兆と思われる
3726/06/17(水)19:14:48No.1440832342+
TAとQAは分割表示と乱撃みたいな内部的な問題でややこしいんだろうなぁという気はしてる
3826/06/17(水)19:15:03No.1440832436そうだねx6
>QA予兆を追加する予兆と思われる
控えめに言ってクソボス確定
3926/06/17(水)19:15:29No.1440832575+
調整前から結構強かったと思うけど調整後は文句なしに強い
4026/06/17(水)19:16:01No.1440832765+
総火力的にはフルチンファイターとどっこいぐらいの数字出すからすごい
4126/06/17(水)19:17:22No.1440833211+
>>DA×2キャラはTA&SA扱いしてやってくれません?
>>ついでにQAの扱いも
>闇おじ強化されてかなり強くなったけどQAがDA扱いでヴェルサシア起動しないのはめちゃくちゃ不満だわ
QAがDA扱いって実際内部だとそうなってんの?
4226/06/17(水)19:19:58No.1440834041+
フルチンは俺が弱いせいで普段使いしてやれてないから200で止める
4326/06/17(水)19:20:36No.1440834238+
ギャラクティックハイローは2番目の配置キャラがゲージ200キャラ
且つ毎ターンFCを撃つ想定なら一応DPTとしてはギリギリ及第点くらいの計算になる
現状では毎ターンFCを撃つことが出来ないのがネックになってる
4426/06/17(水)19:20:49No.1440834307+
>QAがDA扱いって実際内部だとそうなってんの?
ボーガさんは知らんけどランちゃんなんかはDAを2回でわかりやすい
4526/06/17(水)19:21:52No.1440834649そうだねx3
ランちゃんQAしねぇよ
4626/06/17(水)19:21:57No.1440834676そうだねx1
ランちゃんはQAじゃくないか
4726/06/17(水)19:23:28No.1440835136+
フルチンの為に起用したいけどアゴニスLVをさっさと上げたい目的だとちょっと始動が遅いんだよな
4826/06/17(水)19:23:35No.1440835178+
ランちゃんをQA扱いしてる人初めて見た
4926/06/17(水)19:24:13No.1440835366そうだねx3
QAは専用モーションじゃなくてTA+SAモーションなのが寂しい
カリクラのTAみたいに明確に好きなモーションがあるので凝ってほしいところ
5026/06/17(水)19:24:46No.1440835543+
当時脱法2回行動は革命だったがすぐにTA環境に上書きされて確定DAが重しになるとはね…
5126/06/17(水)19:26:17No.1440836028+
サラーサ大好きだから早く季節限定ほしいわ
土のに着せて完全体フルチンで暴れたい
5226/06/17(水)19:26:55No.1440836231そうだねx1
ポコマーもらったでしょ
5326/06/17(水)19:27:25No.1440836374+
QAするのボーガさんとあと風ビリおじとかだよたしか
5426/06/17(水)19:28:36No.1440836757+
まだ130だ…
5526/06/17(水)19:28:42No.1440836798そうだねx1
QAがTA扱いされないのは明確な欠陥だと思ってるけどいつまで経っても直す気配がない
5626/06/17(水)19:29:04No.1440836936+
闇ビリおじはシュヴァ3の鈍重デバフも効かない辺りQAって本当に特殊な挙動なんだと思う
5726/06/17(水)19:29:05No.1440836941そうだねx2
QAはいい加減TA満たしてる扱いにしてもいいじゃない
5826/06/17(水)19:30:01No.1440837232+
>QAはいい加減TA満たしてる扱いにしてもいいじゃない
直してほしい要望があまり公式に届いてないのかな?
有名なVtuberあたりが話題にしてトレンドに載ったら直してくれるかもしれない
5926/06/17(水)19:30:41No.1440837455そうだねx3
そもそもQA使いが数えるほどしかいないからね…
6026/06/17(水)19:31:26No.1440837715+
>ポコマーもらったでしょ
可愛いスキンはマイペで飾れるしなんぼあってもいいわかるだろ?
6126/06/17(水)19:34:32No.1440838734+
QA予兆が出てもあっこれは顔で受けないといけないやつなんだな…とかそもそも予兆出しちゃ駄目なやつなんだな…ってなるなら別に良いよ
ポンポンQA要求して受けるとPT機能不全になるような特殊なら駄目
6226/06/17(水)19:34:49No.1440838822+
これTA時〇〇満たさねえの!?
って散々言われて続けてこれだから半分諦めてる
6326/06/17(水)19:36:46No.1440839460そうだねx1
でもTAしてねぇからな
TA以上要求してんのに!じゃなくTA要求だし
6426/06/17(水)19:40:27No.1440840727そうだねx1
>これTA時〇〇満たさねえの!?
>って散々言われて続けてこれだから半分諦めてる
天元とルシゼロ自体は色々な面で緩和されてるからこそQAは永久放置されるんだろうなとは思う
6526/06/17(水)19:40:53No.1440840862+
まぁそういうと俺が個人的に思うことはQAいらなくない?ってことだけど
6626/06/17(水)19:42:45No.1440841512そうだねx1
ノリで実装して放置はまぁサイゲらしいよ
6726/06/17(水)19:43:10No.1440841657+
しゃーねぇなぁ出すかQA予兆
6826/06/17(水)19:43:12No.1440841667そうだねx1
キモ拳の怨嗟の鬼撃効果はQAにも適用されるらしく
サイゲもやればできるんだな
6926/06/17(水)19:43:16No.1440841689+
アポロかばってくれ
7026/06/17(水)19:43:20No.1440841707+
半端な数字が出るから駄目なんだ
必要なのは3×2!セクスタブルアタック!
7126/06/17(水)19:43:48No.1440841887そうだねx1
>キモ拳の怨嗟の鬼撃効果はQAにも適用されるらしく
>サイゲもやればできるんだな
じゃあやれよ!
7226/06/17(水)19:45:30No.1440842475+
3回攻撃以上
みたいなのがあればQAでもOKとからしい
7326/06/17(水)19:45:43No.1440842553+
御霊は終末で良さそうだなぁ思ったのに強い人が最高!って言ってるの見てオイラグラブル全然わかんない
7426/06/17(水)19:46:34No.1440842876+
>御霊は終末で良さそうだなぁ思ったのに強い人が最高!って言ってるの見てオイラグラブル全然わかんない
終末虚詐ってメインはおろかサブも固定で窮屈で飽きた
7526/06/17(水)19:48:48No.1440843671+
フルチンと相性悪くね?と思ってたけどよく見たらフルチンじゃなくて一緒に入れてたジーク短剣の自傷で死んでいました
7626/06/17(水)19:49:25No.1440843886+
>フルチンと相性悪くね?と思ってたけどよく見たらフルチンじゃなくて一緒に入れてたジーク短剣の自傷で死んでいました
ジーク短剣の自傷はそりゃ死ぬわ


1781687892797.jpg