26/06/17(水)17:08:02No.1440798331+
19:04頃消えます
新しいセンセイなんか幼くなったな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)17:09:48No.1440798707そうだねx25屋根ゴミっぽい顔してる |
| … | 226/06/17(水)17:09:49No.1440798714そうだねx41韓国のウェブトゥーンみたいなみたいになったな |
| … | 326/06/17(水)17:10:22No.1440798822そうだねx12追突事故なんだけど女殴ってそうな感じになった |
| … | 426/06/17(水)17:10:56No.1440798919そうだねx34外見至上主義 |
| … | 526/06/17(水)17:12:00No.1440799125+元々髪型がそれっぽかったから… |
| … | 626/06/17(水)17:12:52No.1440799314+韓国P4ってもう完結してるのか? |
| … | 726/06/17(水)17:14:17No.1440799626そうだねx30>韓国のウェブトゥーンみたいなみたいになったな |
| … | 826/06/17(水)17:18:21No.1440800449そうだねx20fu6850253.jpg |
| … | 926/06/17(水)17:21:23No.1440801151そうだねx3>fu6850253.jpg |
| … | 1026/06/17(水)17:22:00No.1440801295そうだねx36>うん…でもね |
| … | 1126/06/17(水)17:22:17No.1440801367そうだねx5目が覚めたらイケメンになっていたって感じの顔 |
| … | 1226/06/17(水)17:23:19No.1440801600+そもそも元から似てたからな… |
| … | 1326/06/17(水)17:23:33No.1440801648+>fu6850253.jpg |
| … | 1426/06/17(水)17:25:48No.1440802146+なんかメガテンのキャラみたいな顔になったな |
| … | 1526/06/17(水)17:28:29No.1440802785+無敵昇竜持ってなさそう |
| … | 1626/06/17(水)17:29:41No.1440803083+因果が逆…! |
| … | 1726/06/17(水)17:31:19No.1440803463+かわいい |
| … | 1826/06/17(水)17:32:41No.1440803804+未亡人に喰われてそう |
| … | 1926/06/17(水)17:33:08No.1440803901そうだねx20>fu6850253.jpg |
| … | 2026/06/17(水)17:37:38No.1440804982+p4の時の副島のイラスト結構独特だったからな |
| … | 2126/06/17(水)17:39:05No.1440805327+>p4の時の副島のイラスト結構独特だったからな |
| … | 2226/06/17(水)17:40:54No.1440805744+女食ってそう |
| … | 2326/06/17(水)17:41:09No.1440805817そうだねx6ベイベベイベベイベベイベ |
| … | 2426/06/17(水)17:42:58No.1440806267+>女殴ってそう |
| … | 2526/06/17(水)17:43:45No.1440806443+等身上がると番長らしい厚みが出ててこれは…モテる |
| … | 2626/06/17(水)17:44:43No.1440806709+>>女殴ってそう |
| … | 2726/06/17(水)17:44:56No.1440806756そうだねx1逆にチエチャンの方の絵が薄く見えるけどまだ開発中の画面なんかなこれ? |
| … | 2826/06/17(水)17:45:23No.1440806884そうだねx32>P5とP3Rと比べても選択肢のカットインシュールじゃない…? |
| … | 2926/06/17(水)17:48:10No.1440807553+センセイ都会でどんなキャラだったんだろう |
| … | 3026/06/17(水)17:50:52No.1440808252+>>fu6850253.jpg |
| … | 3126/06/17(水)17:50:58No.1440808287+>センセイ都会でどんなキャラだったんだろう |
| … | 3226/06/17(水)17:51:13No.1440808353そうだねx1>韓国のウェブトゥーンみたいなみたいになったな |
| … | 3326/06/17(水)17:51:24No.1440808415+カタログ4文字表示で新しいセフレでもリメイクで出来たのかと思ってしまった |
| … | 3426/06/17(水)17:52:01No.1440808558+P4熱が上がったから色々見直してるけどやっぱり異色だなこいつら |
| … | 3526/06/17(水)17:52:12No.1440808602+元々はそんなイケメンな感じで作ってなかったからな |
| … | 3626/06/17(水)17:52:36No.1440808710+>センセイ都会でどんなキャラだったんだろう |
| … | 3726/06/17(水)17:53:09No.1440808857+>fu6850253.jpg |
| … | 3826/06/17(水)17:53:22No.1440808910+メガネありきのキャラデザ |
| … | 3926/06/17(水)17:55:13No.1440809407+>ゲームは転校するって発表されたら惜しむ声があがるくらいだけどアニメはああ…そう…って冷めた反応だし |
| … | 4026/06/17(水)17:55:15No.1440809422+>ゲームは転校するって発表されたら惜しむ声があがるくらいだけどアニメはああ…そう…って冷めた反応だし |
| … | 4126/06/17(水)17:57:24No.1440810003そうだねx1新しい方の立ち絵は陰影がなんかのっぺりしてるから違和感すごいね…アニメの方に寄せてる感じなのかなP3Rぐらい立ち絵に修正してくんねぇかな |
| … | 4226/06/17(水)17:58:09No.1440810219+二周目をアニメで再現したのは面白かった |
| … | 4326/06/17(水)17:59:46No.1440810655+ガタイいいよな他と比べても |
| … | 4426/06/17(水)18:00:57No.1440810967そうだねx1>ガタイいいよな他と比べても |
| … | 4526/06/17(水)18:02:28No.1440811376+高校1年でああなれる男なのにあのクソステだしよほど甘えた生活をしていたと考えられる |
| … | 4626/06/17(水)18:03:18No.1440811600+誰が落ち武者だ |
| … | 4726/06/17(水)18:03:56No.1440811772+>ベイベベイベベイベベイベ |
| … | 4826/06/17(水)18:04:55No.1440812027+惚れるなよを言う勇気はない |
| … | 4926/06/17(水)18:05:03No.1440812074+押忍! |
| … | 5026/06/17(水)18:05:10No.1440812102そうだねx10>誰が落ち武者だ |
| … | 5126/06/17(水)18:05:10No.1440812105+>P4熱が上がったから色々見直してるけどやっぱり異色だなこいつら |
| … | 5226/06/17(水)18:05:49No.1440812261+ゲームの番長は普通の高校生ならこんなもんな初期ステ |
| … | 5326/06/17(水)18:06:23No.1440812393+>新しい方の立ち絵は陰影がなんかのっぺりしてるから違和感すごいね…アニメの方に寄せてる感じなのかなP3Rぐらい立ち絵に修正してくんねぇかな |
| … | 5426/06/17(水)18:06:26No.1440812411+ダンスも踊らないとな |
| … | 5526/06/17(水)18:06:37No.1440812460+韓国人っぽくなった |
| … | 5626/06/17(水)18:06:49No.1440812503+>ゲームの番長は普通の高校生ならこんなもんな初期ステ |
| … | 5726/06/17(水)18:07:08No.1440812594そうだねx5千枝ちゃんとかすげー可愛くなってる |
| … | 5826/06/17(水)18:07:34No.1440812708+初期はだいぶ癖強い顔してるよね |
| … | 5926/06/17(水)18:08:11No.1440812861+元の爬虫類っぽい感じを引き継ぎつつ可愛い感じにアレンジされてていいねチエchang |
| … | 6026/06/17(水)18:09:31No.1440813197+そんなおしゃれにするつもりのキャラじゃなかったから… |
| … | 6126/06/17(水)18:10:10No.1440813378+なんかP4の頃って副島センセの肌の塗りおかしかったよね? |
| … | 6226/06/17(水)18:11:08No.1440813631+田舎デビューした男だから都会では微妙だったんだろう |
| … | 6326/06/17(水)18:12:49No.1440814063そうだねx1顔見ただけで面白くなってくるのは長年の積み重ねあってこそ |
| … | 6426/06/17(水)18:12:58No.1440814097+>>P5とP3Rと比べても選択肢のカットインシュールじゃない…? |
| … | 6526/06/17(水)18:14:02No.1440814394+>初期はだいぶ癖強い顔してるよね |
| … | 6626/06/17(水)18:14:50No.1440814628+仮面至上主義 |
| … | 6726/06/17(水)18:15:22No.1440814769+立ち絵のアニメっぽさはファンメイドのペルソナノベルゲーっぽさを感じる |
| … | 6826/06/17(水)18:15:37No.1440814857+>なんかP4の頃って副島センセの肌の塗りおかしかったよね? |
| … | 6926/06/17(水)18:15:42No.1440814880+堂に入った態度の絵で好き |
| … | 7026/06/17(水)18:15:51No.1440814921+これで修学旅行はベイベベイベベイベベイベ流れるのか |
| … | 7126/06/17(水)18:16:09No.1440814989+初期ステでこれだとギャグ感ある |
| … | 7226/06/17(水)18:16:22No.1440815051+割と情けない選択肢もあるからな… |
| … | 7326/06/17(水)18:17:53No.1440815478+田舎のゴミ |
| … | 7426/06/17(水)18:18:07No.1440815541+これよりキービジュアルのむくれてる奴の方が変 |
| … | 7526/06/17(水)18:18:39No.1440815691そうだねx1ステラデウスで副島の本来の絵見た時え?こんな絵だったの?ってなったな… |
| … | 7626/06/17(水)18:19:22No.1440815888そうだねx1P4Gまでの立ち絵は変なグラデーションかかってたけどそれが雰囲気造りに貢献してた気がするんだ |
| … | 7726/06/17(水)18:20:55No.1440816310+無機質な感じが強かったね昔の |
| … | 7826/06/17(水)18:24:10No.1440817202+P4の頃でもゲーム中のバストアップだと副島さんじゃないのも多いんだよな |
| … | 7926/06/17(水)18:25:51No.1440817682+>無機質な感じが強かったね昔の |
| … | 8026/06/17(水)18:26:09No.1440817762+>P4の頃でもゲーム中のバストアップだと副島さんじゃないのも多いんだよな |
| … | 8126/06/17(水)18:27:22No.1440818085そうだねx3長年の営業の蓄積のせいで正直センセイが何やってても面白く見えちゃう |
| … | 8226/06/17(水)18:30:28No.1440818931+新しいセンセイ日村じゃなくなってしまった |
| … | 8326/06/17(水)18:31:16No.1440819151+アニメの番長はペルソナ覚醒するまで学ランの襟を正して着てたからな |
| … | 8426/06/17(水)18:31:41No.1440819274そうだねx23もだけどボーカル変えるなら旧ボーカルも収録してくれよ |
| … | 8526/06/17(水)18:32:13No.1440819417+そういや銀髪なんだな… |
| … | 8626/06/17(水)18:34:26No.1440820111+P4無印の頃は顔のグラデーションが髭剃り跡っぽく見える時があった |
| … | 8726/06/17(水)18:36:24No.1440820641+>3もだけどボーカル変えるなら旧ボーカルも収録してくれよ |
| … | 8826/06/17(水)18:38:01No.1440821097そうだねx1立ち絵の可愛くなり度合いだと雪子が一番だと個人的には思ってる |
| … | 8926/06/17(水)18:38:16No.1440821170+4は曲変わったらちょっと嫌すぎる… |
| … | 9026/06/17(水)18:39:07No.1440821421+OPジュンコじゃないと嫌だと思ってたらGの時点で変わってるのね |
| … | 9126/06/17(水)18:39:33No.1440821542+Reach Out To The Truthもあるだろうけど不意打ちで優位とるときは新規曲だろうな |
| … | 9226/06/17(水)18:40:03No.1440821691+>fu6850253.jpg |
| … | 9326/06/17(水)18:40:04No.1440821696+プリン奪わなそう |
| … | 9426/06/17(水)18:40:18No.1440821774+3主人公も美少年化してたからそういう癖もしくは癖と思われる |
| … | 9526/06/17(水)18:40:23No.1440821793+Your Affection聞けなくなるのは寂しいな… |
| … | 9626/06/17(水)18:40:48No.1440821920+トレーラー曲はすげー良い、多分先制BGMだよね |
| … | 9726/06/17(水)18:41:23No.1440822074+タッちゃんや舞耶姉は罪→罰のわずかな期間でだいぶ美人になった |
| … | 9826/06/17(水)18:42:41No.1440822460+そういえば堂島さん声誰になるんだろう |
| … | 9926/06/17(水)18:44:31No.1440823059+>そういえば堂島さん声誰になるんだろう |
| … | 10026/06/17(水)18:45:04No.1440823222+19日の配信で色々分かると良いんだが |
| … | 10126/06/17(水)18:45:09No.1440823251+ペルソナ2が現代リメイクされたらこんな感じにメッティカットのイケメンがカットインしてくるのかな… |
| … | 10226/06/17(水)18:45:14No.1440823274+やだよ堂島さんの声変わっててこいつが黒幕か…?ってなるの |
| … | 10326/06/17(水)18:46:08No.1440823552+ライブやる時にもう声が出ませんってなりかねんからな10年20年経ってると |
| … | 10426/06/17(水)18:46:35No.1440823690+4ってPS2だもんな… |
| … | 10526/06/17(水)18:47:19No.1440823906+P4と言えばReach out to the truthみたいなとこあるしGで多少仕様に変更あったのも結構ショックだったのにそこから更に色々変わったら悲しい |
| … | 10626/06/17(水)18:47:52No.1440824057+ク"マ"〜! |
| … | 10726/06/17(水)18:47:54No.1440824063+2008年だもの |
| … | 10826/06/17(水)18:47:57No.1440824076+声変わってもまあ仕方ないとは思ってる20年だしなあ… |
| … | 10926/06/17(水)18:48:16No.1440824184+今回小塚さんがBGMやってるからP6が喜多條さん担当かな |
| … | 11026/06/17(水)18:48:31No.1440824249+>ペルソナ2が現代リメイクされたらこんな感じにメッティカットのイケメンがカットインしてくるのかな… |
| … | 11126/06/17(水)18:49:14No.1440824461+へこんだツナフレークをようやく受け入れたのにまた新しい戦闘曲出てくるのか |
| … | 11226/06/17(水)18:49:41No.1440824608+通常戦闘曲3曲になるだろうけどどうすんだろ |
| … | 11326/06/17(水)18:49:48No.1440824644+P3〜P4時期はゴタゴタも合って絵柄がだいぶグレイ型の宇宙人な時が多いからな… |
| … | 11426/06/17(水)18:49:54No.1440824671+>そういえば堂島さん声誰になるんだろう |
| … | 11526/06/17(水)18:50:05No.1440824716+リロードよろしく楽曲はめちゃくちゃ新録あるだろうよ |
| … | 11626/06/17(水)18:50:44No.1440824900そうだねx1P3R基準なら戦闘BGMはオリジナルも含めて設定可能でしょ |
| … | 11726/06/17(水)18:51:00No.1440824985+>ストーリー追加ないだろうし新録しなくてよくね? |
| … | 11826/06/17(水)18:51:22No.1440825091+>ストーリー追加ないだろうし新録しなくてよくね? |
| … | 11926/06/17(水)18:51:37No.1440825150+>リロードよろしく楽曲はめちゃくちゃ新録あるだろうよ |
| … | 12026/06/17(水)18:52:04No.1440825274+桐条パパだって途中で声変わってすごい低音ボイスになって迫力が増したぜ |
| … | 12126/06/17(水)18:52:17No.1440825332+もちろん俺もうんしょーさん堂島さん好きだけどそれ尊重しすぎてライブラリの汎用ボイスしか喋らないキャラになるのは嫌かな… |
| … | 12226/06/17(水)18:52:25No.1440825391+P3Rの例からすると新規のイベントはかなりあると思う |
| … | 12326/06/17(水)18:52:29No.1440825413+元々センセイは顔安定してなかったと思うんだけどな |
| … | 12426/06/17(水)18:52:38No.1440825446+リロードみたく無料DLCで無印の曲配布とかされるんじゃね |
| … | 12526/06/17(水)18:52:39No.1440825456+新規といえばp3rの夜行動でかかるbgmとか結構良かったよ |
| … | 12626/06/17(水)18:52:52No.1440825508+P4G基準なら不意打ちが新曲で通常がTime To Make Historyかな |
| … | 12726/06/17(水)18:53:09No.1440825581+>新規といえばp3rの夜行動でかかるbgmとか結構良かったよ |
| … | 12826/06/17(水)18:53:13No.1440825599+コミュ追加とかあるかな? |
| … | 12926/06/17(水)18:53:58No.1440825831+>コミュ追加とかあるかな? |
| … | 13026/06/17(水)18:54:00No.1440825844+新戦闘曲っぽいprime Timeの歌詞もう調べてる人いたけどすげぇP4って感じでよかった |
| … | 13126/06/17(水)18:54:01No.1440825854+Specialistをよろしく |
| … | 13226/06/17(水)18:54:05No.1440825871+個人的にはReach Out To The Truthが通常じゃなくなると滅茶苦茶テンション下がるな… |
| … | 13326/06/17(水)18:54:05No.1440825878+ベースのP4G自体既にそれなりに盛ってあるやつだからここに追加は中々予想できない |
| … | 13426/06/17(水)18:54:56No.1440826154+プライムタイム ゴールデンアワーショー |
| … | 13526/06/17(水)18:56:05No.1440826481+今度は先制受けた時の曲になったりするんだろうか |
| … | 13626/06/17(水)18:56:44No.1440826641+パッケージ絵は嶋田さんが描いてそうだったけどゲーム内立ち絵は違うっぽい? |
| … | 13726/06/17(水)18:57:06No.1440826760+戦闘システムのPrimeTimeでBGM切り替わりって話もあるけどボス戦もそうなっちゃうし無いだろうなと |
| … | 13826/06/17(水)18:59:31No.1440827460+ゴールデンの追加戦闘曲はオプションで選択制になって先制攻撃の曲が新曲になるんでない |
1781683682628.jpg fu6850324.jpg fu6850253.jpg