二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781681273411.webp-(26158 B)
26158 B26/06/17(水)16:27:53 ID:GAGrq3SANo.1440790267+ 18:37頃消えます
調整告知直前うんち!
好きなこと言えるのは今だけ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)16:28:48 ID:pxdkhqYENo.1440790454+
おまんこ!
226/06/17(水)16:29:00 ID:L3xSW4v2No.1440790486+
カゼルンに狙撃BRうんち!
326/06/17(水)16:29:02 ID:UHHU5aEsNo.1440790498+
おぺにす!
426/06/17(水)16:33:54 ID:kQHHT/W6No.1440791456+
ばーぜのゲロビの直径3倍!威力100倍!
526/06/17(水)16:33:55 ID:KDi3FXPoNo.1440791461+
好きなこと言っていいうんち!?
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
626/06/17(水)16:34:33 ID:10g0ZqtsNo.1440791589+
アンジェの前サブ強化ありがたいうんち…
726/06/17(水)16:35:22 ID:WcyY5KQUNo.1440791760+
スコピの変形中格闘に射バリ欲しいうんち〜!
826/06/17(水)16:35:57 ID:X7dGEHmMNo.1440791881+
ドラグナーの判定縮小と移動速度アップしていただきありがとうございますうんち…
926/06/17(水)16:37:07 ID:6gWg3R.oNo.1440792122+
うんち砲実装していただきありがとうございます…
1026/06/17(水)16:37:16 ID:1iJ2fYxENo.1440792144そうだねx2
秋雲弱体化決定うんち
1126/06/17(水)16:37:29 ID:B7CeJB5gNo.1440792183+
掛け合いボイス追加欲しいうんち!!!
1226/06/17(水)16:37:31 ID:pxdkhqYENo.1440792188+
ブラロさんのサブ格にスパアマ付与ありがとうございます…
1326/06/17(水)16:38:33 ID:0TeKPk6YNo.1440792402そうだねx1
ドラグナー強化欲しいんち!
1426/06/17(水)16:38:39 ID:76VnrapYNo.1440792424+
早く糸目デカパイお姉さん使いたいうんちねえ…
1526/06/17(水)16:39:55 ID:6gWg3R.oNo.1440792684+
あのシス1試合から1出撃に緩和していただきありがとうございまデカケツ…
1626/06/17(水)16:40:57 ID:bZQp0rIgNo.1440792882+
ブリちゃん結婚してくれうんち
1726/06/17(水)16:41:10 ID:4ZmRdFvcNo.1440792939+
ロタバニー実装!
1826/06/17(水)16:42:11 ID:PpSnBdeANo.1440793150そうだねx1
結婚システムほしいうんち
指輪とか渡せるようにしてほしいうんち
1926/06/17(水)16:42:25 ID:pUmH1B8MNo.1440793210そうだねx1
2v2マップの大きさを一定面積にするうんち!
2026/06/17(水)16:43:08 ID:X7dGEHmMNo.1440793345そうだねx1
古代工房の建物と段差を増やしましたうんち
2126/06/17(水)16:44:00 ID:PqNw5zP.No.1440793517+
ヒビキの性能戻して!
2226/06/17(水)16:44:55 ID:zihZFclMNo.1440793693+
ォイーはアカシモちゃんみたいに全部の牙を丸くされそうな感じしてるうんち
2326/06/17(水)16:44:56 ID:DwIaW3ssNo.1440793696+
ブリーカーの赤ロック距離延長と下サブ射の発生Fの高速化!!
2426/06/17(水)16:45:21 ID:ZW9sAYKENo.1440793780+
シャオリン強化感謝!
2526/06/17(水)16:45:24 ID:OlH/JeYwNo.1440793784+
フィービーちゃんって大人まんこの可能性ないの?
2626/06/17(水)16:45:44 ID:GAGrq3SANo.1440793844+
グリフィンの火力3割増しぐらいでどうか…
2726/06/17(水)16:46:49 ID:KmWPqLdANo.1440794064+
シュウウにシャオリンとチンニのアシスト追加うんち
2826/06/17(水)16:47:08 ID:zihZFclMNo.1440794124そうだねx9
>フィービーちゃんって大人まんこの可能性ないの?
魔女は見習いだろうと全員魔法で毛も生えなければ綺麗なスジマンってバベルで習わなかったのか?
2926/06/17(水)16:47:36 ID:1iJ2fYxENo.1440794219+
カスタムルーム改修は延期になりますうんち
3026/06/17(水)16:47:48 ID:X7dGEHmMNo.1440794263+
イーザー先生も…?
3126/06/17(水)16:48:33 ID:pxdkhqYENo.1440794409そうだねx2
>イーザー先生も…?
あったりまえじゃんッ!
3226/06/17(水)16:49:18 ID:GAGrq3SANo.1440794552+
でも声が市ノ瀬加那うんちよ?
3326/06/17(水)16:50:07 ID:L3xSW4v2No.1440794718+
こういう時にあまり言われないけどフリードもそううんち
空飛んでる時に下から茂ってるところが見られたら一大事うんち
3426/06/17(水)16:50:21 ID:ZW9sAYKENo.1440794777+
魔女なんだからサバトでヤりまくり勝ちまくりなのではないのか
3526/06/17(水)16:51:10 ID:6QtR99WYNo.1440794928+
販売停止中のカラバリ再販…ありがとうございます…
3626/06/17(水)16:51:26 ID:pxdkhqYENo.1440794980+
>でも声が市ノ瀬加那うんちよ?
じゃあ代わりにチンポが生えてるうんちね…
3726/06/17(水)16:52:08 ID:Fs/6Amf6No.1440795117そうだねx7
>おまんこ!
好きなこと言うってたぶんこういうことじゃないと思ううんち…
3826/06/17(水)16:52:49 ID:WcyY5KQUNo.1440795244そうだねx2
さかシコ乙女スタンプ再販ありがとうございます…
3926/06/17(水)16:53:16 ID:DAplZpyMNo.1440795360そうだねx4
>好きなこと言っていいうんち!?
>フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
こいついつも好きなこと言ってるうんち
4026/06/17(水)16:53:48 ID:OlH/JeYwNo.1440795476そうだねx1
バベルはくだらねえ事教えてんだな…
4126/06/17(水)16:54:11 ID:R1MojD7oNo.1440795552+
アイーダの上方修正!
4226/06/17(水)16:54:28 ID:gOFFcxaINo.1440795610+
キャヴァちゃんのアサルト中メインがブースト移動してる相手に当たるようになってほしいうんち!
4326/06/17(水)16:54:39 ID:L3xSW4v2No.1440795646+
ロんちちゃんもうんち!っていうようになったうんち!
ありがとうんち!
4426/06/17(水)16:54:47 ID:zihZFclMNo.1440795670そうだねx1
モサモサしてそうと言われるドーリア勢だけどうんちの考えとしては常在戦場でいつ死んでも身綺麗なように整えてる派うんち
むしろ騎士系のメンツのほうがそういうのに無頓着でもさもさしてそううんち
あっでもスズランだけは例外に天然つるつる派ですうんち
4526/06/17(水)16:57:31 ID:ZW9sAYKENo.1440796217+
ノーラはツルツルうんち
4626/06/17(水)16:57:58 ID:XQpssimcNo.1440796313+
動きすぎて摩擦でツルツルになってる可能性もあるうんち
そうすると色素沈着して先端が黒い可能性もあるうんち
4726/06/17(水)16:58:23 ID:hSWVsTmMNo.1440796411+
FAガール勢…フレ子や迅雷のアシスト追加していただきありがとうございますうんち…
新シーズン開始とともにFAガールコラボ第二弾発表ありがとうございますうんち…
4826/06/17(水)16:59:18 ID:PpSnBdeANo.1440796574+
クリスタフランカーハルカ
わずかに生え始めている子の名前うんち覚えて言ってね
4926/06/17(水)16:59:18 ID:v0Eyp/MgNo.1440796575+
フィービーのマイクロビキニスキンサプライズ実装ありがとうございますうんち…
5026/06/17(水)16:59:20 ID:Fn9uqdsUNo.1440796581+
スカセにリペア追加!
5126/06/17(水)16:59:53 ID:4ZmRdFvcNo.1440796697+
モサモサ一位はシャープうんち
5226/06/17(水)17:00:02 ID:GAGrq3SANo.1440796734+
fu6850218.jpg
独断と偏見での調整ダービー貼っておきます
5326/06/17(水)17:01:46 ID:tLbfbbjYNo.1440797106+
高ケツな騎士のランスロット卿使うとなんかよくわかんないけど結構勝てる気がするうんち
よくわかんないけどほかのキャラと比べた時の強みもよくわかんないうんち
5426/06/17(水)17:01:54 ID:JYRic0woNo.1440797133+
ヴォイセ調整やめてほしいウゥンヂィィィ…
うんちはデドマスとヴォーのペアじゃないと8000帯固定カジュアルマッチで勝率6割出せねえうんち…許してほしいうんち…
5526/06/17(水)17:02:55 ID:DVk.15KgNo.1440797330+
ハイレグ勢は全員ツルツルにするうんち
5626/06/17(水)17:03:05 ID:GAGrq3SANo.1440797363+
>よくわかんないけどほかのキャラと比べた時の強みもよくわかんないうんち
明確な弱みが少ないのが強味うんち
問題はインフレが激しすぎて置いてかれはじめたことうんち
5726/06/17(水)17:03:43 ID:pxdkhqYENo.1440797482そうだねx1
>ハイレグ勢は全員ツルツルにするうんち
でも油断してちょっとハミでるのも乙だと思いますハメ
5826/06/17(水)17:04:02 ID:10g0ZqtsNo.1440797546そうだねx2
スズランちゃんにもスキン欲しいうんちいいいい
5926/06/17(水)17:05:05 ID:zihZFclMNo.1440797767+
>スズランちゃんにもスキン欲しいうんちいいいい
色変えじゃないスキン欲しいわ〜!
色変えだったとしてもダサいやつじゃなくてかっこいい感じの配色でお願いしますわ〜!
6026/06/17(水)17:05:08 ID:v0Eyp/MgNo.1440797782+
ランスロは時限強化キャラだけど生時もそこそこやれるのがいいうんちね
その代わり強化中に爆発的に強くなる感じでも無いうんちけど
6126/06/17(水)17:05:17 ID:Xfv6HVnYNo.1440797816+
otomeちゃんもっと生時の性能強くしてほしいうんち!
超性能で復活あるレキや復活あるヴァルキアは生時も強いうんち!
6226/06/17(水)17:05:55 ID:6QtR99WYNo.1440797935+
うんちの持ちキャラではないうんちがそろそろアンジェリスにもスキンあげていいんじゃね…?ってなるうんち
6326/06/17(水)17:06:46 ID:v0Eyp/MgNo.1440798085+
お姉さんにクソドエロMVPシーン欲しいうんち
なんであんなスケベな覚醒技まであるのにMVPはどっちもクソ真面目なんですうんち
6426/06/17(水)17:07:26 ID:jWcgaCYcNo.1440798202+
カタリナさん強化ありがとうございます…
6526/06/17(水)17:07:41 ID:xGswQodwNo.1440798259+
ぞいちゃんは運営のおもちゃのチャチャチャうんち!
6626/06/17(水)17:08:26 ID:EzyLgELgNo.1440798420+
>ロタバニー実装!
これはまぁ数シーズン以内に確実に来ると思ううんち
6726/06/17(水)17:08:33 ID:PpSnBdeANo.1440798448+
カジュアルで色々使ってるけどやっぱアカツキちゃん強いうんちね…これでレールガンまであったのうんちうんち
6826/06/17(水)17:09:15 ID:5CIBoCNYNo.1440798570+
ぞいちゃんは下方されるほどじゃないと思うんち
6926/06/17(水)17:09:23 ID:EzyLgELgNo.1440798608+
>otomeちゃんもっと生時の性能強くしてほしいうんち!
>超性能で復活あるレキや復活あるヴァルキアは生時も強いうんち!
ハルカちゃんももっと生時の性能上げてほしいってか元に戻して欲しいうんち
7026/06/17(水)17:09:35 ID:Xfv6HVnYNo.1440798655+
排出停止したBRSコラボ組がいつ下方されていつ上方されるか…
7126/06/17(水)17:11:33 ID:CF.Xd9uYNo.1440799046+
おとといブラロペアにボッコボコにされたからこんなん下方確実だわクソが💢って感情的になって引かないで撤退したから調整来なかったら死んじゃううんち
7226/06/17(水)17:11:40 ID:xGswQodwNo.1440799072+
とりあえずヴォイちゃんは粒子化まわりしっかり直してほしいうんち
7326/06/17(水)17:12:08 ID:arZU5Ea.No.1440799157+
乙女ちゃんはNサブ格にメイン射撃キャンセル追加して欲しいうんち!
7426/06/17(水)17:12:11 ID:bsTm0W4sNo.1440799166+
上方の情報まだ来てないうんち?
7526/06/17(水)17:12:13 ID:zihZFclMNo.1440799174+
>ぞいちゃんは運営のおもちゃのチャチャチャうんち!
今度のアプデで全盛期の7割まで戻ります!って言われた段階でユーザーからはいやいやそれやばくね?って言われてたうんち…
7626/06/17(水)17:12:16 ID:7DnpqtCMNo.1440799189そうだねx3
今期勝率97%でブラホタッチ終了だったうんち
うんちは...初狩り...!いやこのランクシステムどうかした方がいいうんちよ
7726/06/17(水)17:13:06 ID:mSujQiwQNo.1440799367+
うんちは謙虚だから贅沢言わないうんち
キャヴァのステメインからシャッガン最速で出そうとすると明らかにシャッガン出ないでゲージだけ減る時あるの直して欲しいうんち
あとはメイン1ヒットよろけぐらいでいいうんち
7826/06/17(水)17:13:15 ID:zihZFclMNo.1440799395そうだねx4
>とりあえずヴォイちゃんは粒子化まわりしっかり直してほしいうんち
覚醒中の量子化が無敵時間に対して消費するゲージ少なすぎるとうんちは思ってますうんち
本家ならそんな雑な無敵の使い方したらもう覚醒終わってんだろテメー!って何度もなってますうんち
7926/06/17(水)17:13:16 ID:pxdkhqYENo.1440799405+
97%!?
8026/06/17(水)17:13:22 ID:7DnpqtCMNo.1440799420+
ブラロは正直ピョン格が一番武装と噛み合ってイカれすぎてるのでこれどうにかした方がいいうんちよ
まあ絶対ここの運営がそんなこと気付けないと思ううんちが...
8126/06/17(水)17:14:15 ID:ZYFlXIEwNo.1440799614+
>覚醒中の量子化が無敵時間に対して消費するゲージ少なすぎるとうんちは思ってますうんち
>本家ならそんな雑な無敵の使い方したらもう覚醒終わってんだろテメー!って何度もなってますうんち
3回無敵使わせたのにまだ覚醒続いてて流石にたまげたうんち
8226/06/17(水)17:14:17 ID:7DnpqtCMNo.1440799624+
>97%!?
引き分けだと負け扱いになることを初めて知ったうんち
相手1人回線落ちして残り3人で待ってあげてどうしようねーってみんなでクルクルしたら全員敗北になったうんち
8326/06/17(水)17:14:34 ID:0FkOGAlsNo.1440799678+
>ブラロは正直ピョン格が一番武装と噛み合ってイカれすぎてるのでこれどうにかした方がいいうんちよ
>まあ絶対ここの運営がそんなこと気付けないと思ううんちが...
下格へのキャンセルルートの豊富さがかなりやってるうんちねぇ
8426/06/17(水)17:14:38 ID:Xfv6HVnYNo.1440799695そうだねx1
ヴォイちゃんが覚醒するだけで"圧"があるの3コストの覚醒って感じでいいうんちね
だから3コスト先落ちで受け覚1回はよくないと学ぶうんち!
8526/06/17(水)17:14:38 ID:QBEiFgaINo.1440799697+
もういっそ今の環境キャラ許すからアカツキのシールドタックル戻してほしいうんち
8626/06/17(水)17:14:56 ID:jWcgaCYcNo.1440799755そうだねx1
ブラックロックシューターの見えないブーメラン本当嫌いうんち
8726/06/17(水)17:15:23 ID:JPTWVipANo.1440799851+
>下格へのキャンセルルートの豊富さがかなりやってるうんちねぇ
下絡めるやつやってるとだいたい何とかなるうんち
8826/06/17(水)17:15:40 ID:EzyLgELgNo.1440799915+
>>97%!?
>引き分けだと負け扱いになることを初めて知ったうんち
>相手1人回線落ちして残り3人で待ってあげてどうしようねーってみんなでクルクルしたら全員敗北になったうんち
つまり引き分けを除けば無敗でランクマ終えたうんち?
流石に成績画面見せないと誰も信じないと思ううんちよ
8926/06/17(水)17:15:57 ID:6QtR99WYNo.1440799964+
>もういっそ今の環境キャラ許すからアカツキのシールドタックル戻してほしいうんち
うんちは許せないうんち…!ヴォイセもデドマスさんも黒岩さんも!全盛期アカツキ前格も!許せないうんち!
9026/06/17(水)17:15:57 ID:DAplZpyMNo.1440799965+
魔女は魔女裁判するうんち
9126/06/17(水)17:16:21 ID:7DnpqtCMNo.1440800047+
というかこのゲーム全武装から盾キャンセルできるからロタとかの強いピョン格は弾数性にしたんじゃないうんちか!?
9226/06/17(水)17:16:50 ID:QBEiFgaINo.1440800150+
>というかこのゲーム全武装から盾キャンセルできるからロタとかの強いピョン格は弾数性にしたんじゃないうんちか!?
そううんちよ?
9326/06/17(水)17:16:59 ID:iHI4y14QNo.1440800174そうだねx6
無敗でブラホタッチは初狩りとかどうとか言ってる場合じゃないうんち
大会出てこいうんち
9426/06/17(水)17:17:01 ID:7DnpqtCMNo.1440800185+
>つまり引き分けを除けば無敗でランクマ終えたうんち?
>流石に成績画面見せないと誰も信じないと思ううんちよ
外出先なんでデータサイト行けないうんちね
まあまた貼るうんち
9526/06/17(水)17:17:40 ID:W30LS6/YNo.1440800314+
>下絡めるやつやってるとだいたい何とかなるうんち
下絡めるやつが設置判定あるせいでオバヒでうおおおおって暴れても着地さえ通ったらブースト回復して硬直なしでさよならできるの気が狂いそううんち…
9626/06/17(水)17:18:15 ID:DDvjtgjsNo.1440800427+
>おとといブラロペアにボッコボコにされたからこんなん下方確実だわクソが💢って感情的になって引かないで撤退したから調整来なかったら死んじゃううんち
一昨日うんち?!
9726/06/17(水)17:19:17 ID:gxbMqAr2No.1440800652+
照射がナーフされても最強連動メインみたいなのがあるォイーは許せないうんち…
というか諸々高性能すぎてどこ削ったらっていうか全部削れってなっちゃううんち
9826/06/17(水)17:19:30 ID:8AYyGHTsNo.1440800692+
シーズン終盤とはいえシャフで1回も負けなかったのはすごいうんち
9926/06/17(水)17:19:36 ID:DDvjtgjsNo.1440800720+
>ID:7DnpqtCM
異星では名うての名パイロットとお見受け致すうんちが…名前を教えていただいてもうんち?
10026/06/17(水)17:20:06 ID:pxdkhqYENo.1440800833+
ノースリーブのグラサンみたいな事出来るの怖すぎうんち
10126/06/17(水)17:20:16 ID:V7n7J1cgNo.1440800883+
アルティメットスキン実装速度を今の3倍ぐらいにして欲しいうんち
実装キャラの数に追いついてないうんち
10226/06/17(水)17:20:16 ID:JPTWVipANo.1440800884+
多分デュオを名乗るうんちよ
10326/06/17(水)17:20:38 ID:7DnpqtCMNo.1440800965+
>照射がナーフされても最強連動メインみたいなのがあるォイーは許せないうんち…
>というか諸々高性能すぎてどこ削ったらっていうか全部削れってなっちゃううんち
量子化の覚醒ゲージ減少量上げるだけでいいと思ううんちよ
ヴォイちゃん割と奇跡のバランスで生きてる感ちょっと感じるうんち
あと前格のダメと前サブ格の伸びもうちょい弱くしてもいいとは思ううんち
10426/06/17(水)17:20:54 ID:RpC.LmIoNo.1440801039+
固定で無敗は雨宮兄弟とか言われても驚かないうんち
ガンダムのYouTubeとかやってる人でも驚かないうんち
10526/06/17(水)17:20:55 ID:l17Yjb56No.1440801042+
フランカーちゃんにもシコスキン欲しいうんち!!!
10626/06/17(水)17:21:17 ID:Xfv6HVnYNo.1440801125+
えっなに?ブラロちゃんは舌を絡めるって言ったうんち!?
それを下方するのはダメうんち!
10726/06/17(水)17:21:25 ID:GAGrq3SANo.1440801161+
ォーちゃんは全体的にダメを下げて連動部分と量子化調整して様子見とかになりそうんち
10826/06/17(水)17:21:33 ID:iHI4y14QNo.1440801196+
調整何が来るうんちかねえ
カタリナさんそろそろ救済欲しいうんち
10926/06/17(水)17:21:34 ID:cjCimb1ANo.1440801203そうだねx4
強い人がシーズン後半に登ったら無敗は結構ありそううんち…
11026/06/17(水)17:21:54 ID:i2bqo4VsNo.1440801268+
>多分火消しのカゼを名乗るうんちよ
11126/06/17(水)17:22:17 ID:DDvjtgjsNo.1440801370+
シーズン終盤の固定ならまあ…いや明らかにおかしいうんち…
11226/06/17(水)17:22:42 ID:vE.Rs5LwNo.1440801466+
ゼクスうんち!
11326/06/17(水)17:22:48 ID:RpC.LmIoNo.1440801487そうだねx6
初量子化だからってちょっと無法すぎるうんちよね
半覚吐いて量子化しちゃったらもう終わりくらいでも十分強いうんち
なんか2、3回量子化してまだ覚醒してるうんち…
11426/06/17(水)17:23:35 ID:I.0b5vEYNo.1440801654+
下方絡めるやつうんち!
11526/06/17(水)17:24:05 ID:04JpZFvoNo.1440801765+
プリシュカのおとなまんこ……
11626/06/17(水)17:24:12 ID:V7n7J1cgNo.1440801798+
今期ブラホ行ってないけど7000帯勝率がはじめて50%超えたから満足してるうんち
11726/06/17(水)17:24:12 ID:jWcgaCYcNo.1440801801そうだねx2
パラスちゃんにフリフリお嬢様ドレススキン実装お願いしますうんち
11826/06/17(水)17:24:26 ID:Xfv6HVnYNo.1440801868そうだねx3
異星だと「よっしゃ量子化させた!これであいつの覚醒時間はもう秒読みよ!」となるうんちけど
ここでは量子化された…うんちの渾身の攻撃が…
(そのまま覚醒中のヴォイドセイバーが高速で迫って来る あなたは反応できない)
となるうんち
11926/06/17(水)17:25:39 ID:PpSnBdeANo.1440802116+
シーズン最後の2週間くらいで固定なら試合壊すキャラ使ったら無敗登頂もいけそうな気はするうんちね
12026/06/17(水)17:25:45 ID:RpC.LmIoNo.1440802135+
>パラスちゃんにフリフリお嬢様ドレススキン実装お願いしますうんち
フリフリドレスのお嬢様が乱暴な口調で大斧振り回すのはロマンうんち
12126/06/17(水)17:26:07 ID:pxdkhqYENo.1440802221そうだねx1
>(そのまま覚醒中のヴォイドセイバーが高速で迫って来る あなたは反応できない)
伯爵やめろうんち!
12226/06/17(水)17:26:26 ID:X7dGEHmMNo.1440802298そうだねx3
逃げに量子化放置して時間になったら突然ライザーソードか無限赤ロスナイプがとんでくるうんち
12326/06/17(水)17:26:48 ID:/yfPL07gNo.1440802388+
だんだん舌を下半身へと下方させていくうんち
12426/06/17(水)17:26:54 ID:0Tjh5SWUNo.1440802408+
>今期ブラホ行ってないけど7000帯勝率がはじめて50%超えたから満足してるうんち
50あったらランクじわじわ上がっていかないうんち?
12526/06/17(水)17:27:24 ID:/yfPL07gNo.1440802535+
サイバーパラススキンはかなり好きうんち
12626/06/17(水)17:27:28 ID:FW1cg6koNo.1440802550+
>>(そのまま覚醒中のヴォイドセイバーが高速で迫って来る あなたは反応できない)
>伯爵やめろうんち!
ん…
12726/06/17(水)17:27:42 ID:ugLFKlzQNo.1440802603そうだねx1
コンボミスってライザーソードしたら敵味方纏めて吹っ飛ばして気まずいうんち!
12826/06/17(水)17:27:52 ID:i2bqo4VsNo.1440802629そうだねx3
ォーは覚醒量子化で本来重たい筈のコスオバペナルティある程度無視できるのが本当に強いうんち
12926/06/17(水)17:27:56 ID:JYRic0woNo.1440802646+
死升って略称結局流行んなかったうんち
升って略称も一般的になったなら死升も流行ってほしかったうんち
13026/06/17(水)17:28:00 ID:RpC.LmIoNo.1440802663+
うんちも7500くらいまでは来たけどシーズン末に仕事忙しすぎて帰宅デイリーやって即寝るの繰り返しで今日を迎えてしまったうんち
やってたらブラホ踏めそうというか過去にも踏んだことあるけどなんかもったいなかったうんち
13126/06/17(水)17:28:02 ID:7DnpqtCMNo.1440802671+
実際なんでデータサイトログインに毎回毎回ゲーム起動しないといけないうんちぃぃぃぃ!!!!
最初のコード承認やったら他は普通のログインにさせてくれうんちぃぃぃぃぃ!!!!!
13226/06/17(水)17:28:03 ID:qh28jq1ANo.1440802680+
パソコン壊れたうんちィィィィィィ!
うんちはsteam版の騎士うんち…死
13326/06/17(水)17:28:10 ID:DDvjtgjsNo.1440802707+
>今期ブラホ行ってないけど7000帯勝率がはじめて50%超えたから満足してるうんち
来シーズンは50%ブラホもいけるうんちね!
13426/06/17(水)17:28:29 ID:V7n7J1cgNo.1440802787+
>>今期ブラホ行ってないけど7000帯勝率がはじめて50%超えたから満足してるうんち
>50あったらランクじわじわ上がっていかないうんち?
単純にデイリー回し分しかランクやってないのとカジュアルに籠るだけの期間が結構あったうんち
13526/06/17(水)17:28:35 ID:Km9wFXxQNo.1440802811そうだねx4
まぁとりあえずデドマス下方してくれたら最低限文句は言わんうんち
二度と実装時の使い方分からん時期の世迷い事間に受けて上方はするんじゃねぇうんち
13626/06/17(水)17:28:45 ID:X7dGEHmMNo.1440802856そうだねx1
別にゲームからじゃなくても自分のデータサイト見れるうんち
13726/06/17(水)17:28:47 ID:DDvjtgjsNo.1440802859+
>実際なんでデータサイトログインに毎回毎回ゲーム起動しないといけないうんちぃぃぃぃ!!!!

普通にそれブラウザの設定ミスってないうんち?
13826/06/17(水)17:28:57 ID:pxdkhqYENo.1440802898+
>パソコン壊れたうんちィィィィィィ!
>うんちはsteam版の騎士うんち…死
時期が悪いうんちねぇ…
13926/06/17(水)17:29:07 ID:7DnpqtCMNo.1440802940+
>普通にそれブラウザの設定ミスってないうんち?
毎回コード承認しろって言われるうんち
14026/06/17(水)17:29:29 ID:RpC.LmIoNo.1440803043+
コスオバ側になってしまったとしてもォイーが全覚あるだけで耐久500みたいなのが事実上意味をなさなくなるうんち
14126/06/17(水)17:29:40 ID:Yo2d78fsNo.1440803079+
勝率50%でやり続けるのは正直疲れてしんどくなるうんち…
14226/06/17(水)17:29:40 ID:Xfv6HVnYNo.1440803082+
そんな…ただメインの6Fを5Fに置き換えてサブを少し弄っただけうんちのに…
14326/06/17(水)17:29:48 ID:jWcgaCYcNo.1440803108そうだねx2
>>パラスちゃんにフリフリお嬢様ドレススキン実装お願いしますうんち
>フリフリドレスのお嬢様が乱暴な口調で大斧振り回すのはロマンうんち
こんなの私には似合わないだろ…!って乱暴娘がシナシナ吃り口調になっちゃうのも好きうんち!
14426/06/17(水)17:30:21 ID:qPiKZvd.No.1440803230+
>二度と実装時の使い方分からん時期の世迷い事間に受けて上方はするんじゃねぇうんち
あきぐも「…………」
14526/06/17(水)17:30:32 ID:JPTWVipANo.1440803279+
これから毎日デドハラをするうんち!
14626/06/17(水)17:31:53 ID:/yfPL07gNo.1440803603+
>死升って略称結局流行んなかったうんち
>升って略称も一般的になったなら死升も流行ってほしかったうんち
升にまえにデッドが入る以上結局変換2回入って二度手間なのがめんどいうんち
14726/06/17(水)17:31:53 ID:MLzLV4lYNo.1440803604+
>>普通にそれブラウザの設定ミスってないうんち?
>毎回コード承認しろって言われるうんち
ミスってそうんち
設定見てもらうのが一番うんちけど
対症療法だけど
ゲーム内からデータサイトに飛べばログイン要らないはずうんち
14826/06/17(水)17:32:08 ID:02u9YVsgNo.1440803664+
>別にゲームからじゃなくても自分のデータサイト見れるうんち
一度何らかの要因で内部的にログアウトになるとゲーム介さないとデータサイド見れなくなるうんち
正確には見れはするけど自分の情報をログインして見る方法がなくなるうんち
Steam版のうんちみたいな囚われ人はスマホ版を起動して〜とか無理なので死うんち
14926/06/17(水)17:32:13 ID:i2bqo4VsNo.1440803693+
>パソコン壊れたうんちィィィィィィ!
>うんちはsteam版の騎士うんち…死
このタイミングでの死は本当にきつい鬱…
15026/06/17(水)17:32:37 ID:DDvjtgjsNo.1440803786+
>あきぐも「…………」
弱体化された後に強化したらまた環境破壊したのがね
15126/06/17(水)17:32:48 ID:/yfPL07gNo.1440803831+
うんちのデータサイトはPCだと再ログイン言われないのにスマホだと必ず言われるうんちね
15226/06/17(水)17:33:09 ID:DDvjtgjsNo.1440803910+
>Steam版のうんちみたいな囚われ人はスマホ版を起動して〜とか無理なので死うんち
うんちは囚人だけど毎回ログインとかなく普通に見れるうんちが…
15326/06/17(水)17:33:55 ID:AP31JvuoNo.1440804081そうだねx3
>>二度と実装時の使い方分からん時期の世迷い事間に受けて上方はするんじゃねぇうんち
>あきぐも「…………」
コンセプト上強くしたらクソゲー確定なキャラだから永遠に死に掛けぐらいの状態でいてくれうんち
15426/06/17(水)17:33:57 ID:SUhOvOLQNo.1440804090そうだねx1
>うんちは囚人だけど毎回ログインとかなく普通に見れるうんちが…
スマホとかで外出先から見ようとするとたまにログインしてくださいってならないうんち?
うんちもpcのブラウザではログインしろとはならないうんち
15526/06/17(水)17:33:57 ID:mUSfHXDoNo.1440804093+
>これから毎日デドハラをするうんち!
デドハラは特大ナーフでおもちゃを完凸したかわいそうな人になる可能性のある両刃の剣ですうんち!
15626/06/17(水)17:34:27 ID:V7n7J1cgNo.1440804225+
覚醒吐いたらいい感じのお歌を流すシステムと覚醒ゲージが溜まったら爆音でポキュゥウウウウウウウンンンとかドゥィィィィィンン!!みたいな音を鳴らすシステムも欲しいうんちとアンケートに書いたうんち
15726/06/17(水)17:36:02 ID:ZeXwsx1UNo.1440804579+
>覚醒吐いたらいい感じのお歌を流すシステムと覚醒ゲージが溜まったら爆音でポキュゥウウウウウウウンンンとかドゥィィィィィンン!!みたいな音を鳴らすシステムも欲しいうんちとアンケートに書いたうんち
反射で押すやつが現れそううんち
15826/06/17(水)17:36:06 ID:PpSnBdeANo.1440804593+
デドマスそんな強いうんち?ブラロのがよっぽどきつく感じるうんち
15926/06/17(水)17:36:18 ID:WC9oqPlANo.1440804641+
>覚醒吐いたらいい感じのお歌を流すシステムと覚醒ゲージが溜まったら爆音でポキュゥウウウウウウウンンンとかドゥィィィィィンン!!みたいな音を鳴らすシステムも欲しいうんちとアンケートに書いたうんち
画面見えないくらいデカデカと覚醒が溜まりました!!しても吐かない人は一生吐かないと思ううんち
16026/06/17(水)17:36:41 ID:orJsIbVMNo.1440804740+
格闘機はちょっと弱いぐらいで良いうんち
でもブリちゃんレベルで射撃戦やれる事ないのはそれはそれで鬱…
16126/06/17(水)17:37:17 ID:DDvjtgjsNo.1440804890+
>スマホとかで外出先から見ようとするとたまにログインしてくださいってならないうんち?
>うんちもpcのブラウザではログインしろとはならないうんち
常にPC用webサイトで走るようにしてるうんち
16226/06/17(水)17:37:50 ID:i2bqo4VsNo.1440805032そうだねx1
>あきぐも「…………」
触るの大変なかわりに高火力が触りやすくなったかわりに高火力になった結果的斬り捨てられた星導使が大量発生したの忘れてないうんち
斬り刻まれた思い出はPriceless撃つ
16326/06/17(水)17:37:54 ID:EzyLgELgNo.1440805046+
>そんな…ただメインの6Fを5Fに置き換えてサブを少し弄っただけうんちのに…
サブはまぁ分かるうんち
メイン1F変えるだけであそこまで変わるとはマジで皆思ってなかったうんち…
16426/06/17(水)17:38:17 ID:if3Bo/6YNo.1440805139+
まんすじ…
16526/06/17(水)17:38:43 ID:H6Sq4n7gNo.1440805253そうだねx3
デドマスばっかりナーフしろってよく言われてるけど同じ照射だとォイーのほうが他の要素込みでよりきついうんち
16626/06/17(水)17:39:06 ID:DDvjtgjsNo.1440805333+
でも秋雲は結局最後は身体入れてダメ取らないといけなくってぇんち
16726/06/17(水)17:39:54 ID:6QtR99WYNo.1440805520+
デドマスさんに関してはユーザーの声もあったから一定仕方ないと思ってるうんち
今回のことで学んでくれさえすればそれでいいうんち
16826/06/17(水)17:40:18 ID:7fjUZ3ygNo.1440805601+
>デドマスそんな強いうんち?ブラロのがよっぽどきつく感じるうんち
強さも間違いなくあるけど個人的には不快さの方が強いうんち
一生ファンネルカーテン照射メイン飛んでくるのはただただストレスうんち
16926/06/17(水)17:40:29 ID:DAz1RFFoNo.1440805644+
シャオリンの迷走具合は何とかしてほしいアルね
17026/06/17(水)17:41:30 ID:EzyLgELgNo.1440805911+
>>デドマスそんな強いうんち?ブラロのがよっぽどきつく感じるうんち
>強さも間違いなくあるけど個人的には不快さの方が強いうんち
>一生ファンネルカーテン照射メイン飛んでくるのはただただストレスうんち
デドマスさんは全力で相手に近づいてファンネルカーテンで相手の択奪って殴るのが唯一の生命線なんだからどうしようもないうんち
17126/06/17(水)17:41:31 ID:q98jAKQANo.1440805915+
エミカのまんこ…
17226/06/17(水)17:42:19 ID:N2.lzGrMNo.1440806116+
フィービーのこどもまんこおおおおおおおおお!!!!
17326/06/17(水)17:42:28 ID:Cppfu8JwNo.1440806151そうだねx2
>メイン1F変えるだけであそこまで変わるとはマジで皆思ってなかったうんち…
いや…
17426/06/17(水)17:42:37 ID:X7dGEHmMNo.1440806188そうだねx1
不快罪タイプのキャラは丸くなってもBANされるうんちねぇ…
17526/06/17(水)17:42:43 ID:DDvjtgjsNo.1440806213+
シャオリンは前サブ格闘失くしていいから前格闘を派生可能にして欲しいうんち
17626/06/17(水)17:42:45 ID:GIhet6BENo.1440806225+
水着復刻どれ買おうか迷ううんち!
持ってないエミカと全然使わないカゼルンのも買うかは値段次第うんちぃ…
17726/06/17(水)17:43:09 ID:DDvjtgjsNo.1440806303そうだねx2
>メイン1F変えるだけであそこまで変わるとはマジで皆思ってなかったうんち…
メインはもう何しても上方するだけでアカンって感じだったうんちよ…
17826/06/17(水)17:43:10 ID:vZDE6gMcNo.1440806309+
デトマスのカーテンはもうちょい誘導減らしていいと思ううんち
異星でも大体が強スタンで終わってるカーテンがダメージとダウン取るのやりすぎうんち
17926/06/17(水)17:43:20 ID:t3.sfEYkNo.1440806343そうだねx1
秋雲は対面に使われた負けると「やっぱクソキャラ、消えろ」って言われるうんち
秋雲が相方で負けると「そんな弱いキャラ使ってやる気ないなら1v1行け」みたいにとにかくどのみち文句言われるうんち
18026/06/17(水)17:44:14 ID:PpSnBdeANo.1440806575+
>強さも間違いなくあるけど個人的には不快さの方が強いうんち
>一生ファンネルカーテン照射メイン飛んでくるのはただただストレスうんち
といっても近づかなければそこまでメイン当たらないしカーテンも事故当たりはあれど基本は当たらないしでそこまででもないと思ううんち
くるくるしながらドクロみたいな弾飛ばしてくるのはうんち!
18126/06/17(水)17:44:29 ID:GAGrq3SANo.1440806659+
他はともかく照射メイン強くしたらろくなことにならないとはみんな言ってたうんち…
18226/06/17(水)17:45:03 ID:iHI4y14QNo.1440806793そうだねx4
リンちゃんは言うほど今が悪いとは思わないうんち
18326/06/17(水)17:45:27 ID:gKtPhFg6No.1440806898+
そんなんじゃ戦いの火蓋は切られないよ!
18426/06/17(水)17:45:30 ID:N2.lzGrMNo.1440806910そうだねx3
デドマスはメイン強くなるなら他の弾どれか弱くされるとみんな予想してたうんちねぇ
そしてまさかのメインサブどっちも強くなったうんち
18526/06/17(水)17:46:39 ID:t3.sfEYkNo.1440807179+
>デトマスのカーテンはもうちょい誘導減らしていいと思ううんち
カーテンは誘導よりもカーテン消えました(内部的にはまだ判定がある)みたいなのが許せなかったうんち
18626/06/17(水)17:47:09 ID:DDvjtgjsNo.1440807303+
>リンちゃんは言うほど今が悪いとは思わないうんち
前が言うほどよくなかったのもあるうんち
18726/06/17(水)17:48:08 ID:1iJ2fYxENo.1440807542そうだねx2
自分のカーテンだと思ったら相手のカーテンで死んだことならあるうんち
18826/06/17(水)17:48:46 ID:fQKjaRXsNo.1440807714+
デドマスはカーテン弱体化だけでいいうんち
18926/06/17(水)17:49:04 ID:t3.sfEYkNo.1440807782+
>自分のカーテンだと思ったら相手のカーテンで死んだことならあるうんち
両チームにデドマスいる時のカーテンはマジで地獄うんち
19026/06/17(水)17:49:17 ID:MLzLV4lYNo.1440807822+
>デドマスはカーテン弱体化だけでいいうんち
うんち的にはサブ射撃のが嫌いうんち
19126/06/17(水)17:50:02 ID:pxdkhqYENo.1440808025+
>両チームにデドマスいる時のカーテンはマジで地獄うんち
自分以外デドマスさんだった時は頭がおかしくなって死ぬ死んだうんち
19226/06/17(水)17:50:14 ID:uId/n3QQNo.1440808081+
>自分のカーテンだと思ったら相手のカーテンで死んだことならあるうんち
隣にも対面にもいるとよく起こる問題うんちぃ
19326/06/17(水)17:50:25 ID:awkMNv5wNo.1440808132+
エミカの赤ロ距離延長アシスト実装耐久強化ありがとうございますうんち‼
19426/06/17(水)17:50:25 ID:z55KSK7MNo.1440808134そうだねx1
デドマス弱いさんの政治だったうんち⋯
19526/06/17(水)17:50:56 ID:t3.sfEYkNo.1440808277そうだねx2
敵のカーテンは縁取りが赤くなるとかあってもいいと思いますうんち
完全に見た目同じだとマジでどうしようもないうんち
19626/06/17(水)17:51:10 ID:7fjUZ3ygNo.1440808329そうだねx1
デドマスのサブ射は直接突っ込んでくる前と取り付いてくる左右の弾の見た目が同じだからパッと見で分からんのは本当にうんち!
19726/06/17(水)17:51:44 ID:t3.sfEYkNo.1440808500そうだねx4
>デドマス弱いさんの政治だったうんち⋯
8000↑の使える人には本当だったうんち
6000-8000以下はbanされてるのに勝率は50%切ってたのが現実うんち
19826/06/17(水)17:52:13 ID:GIhet6BENo.1440808607+
デドマスさんはメインのダメージ下げて両サブ格のリロードがっつり落とすだけでかなりマシになると思ううんち
19926/06/17(水)17:52:15 ID:Cppfu8JwNo.1440808613+
まあ近づいてこないデドマスは雑魚なのはそううんちね
ブラロでボタン全押ししてる方が勝手に前出て強いと思うんち
20026/06/17(水)17:53:35 ID:1ljxXULoNo.1440808971+
と言うか声デカいのがあの猿周辺なので突然行われる馬鹿みたいな調整はもう諦めてるうんち
20126/06/17(水)17:53:43 ID:FW1cg6koNo.1440808996+
デドマスちゃんの前格にしばしばお仕置きされるうんち
20226/06/17(水)17:53:49 ID:Dv20nmsENo.1440809027+
>自分以外デドマスさんだった時は頭がおかしくなって死ぬ死んだうんち
絶対ダルいやつ…
20326/06/17(水)17:54:00 ID:DDvjtgjsNo.1440809088+
>デドマス弱いさんの政治だったうんち⋯
デドマス弱いっていうか異星の経験ない団長が照射メインになれるまでデドマスのメイン弱くね?って思っちゃうのはなにもおかしくはないうんち
問題はそういうスルメ性能で出したのにメイン射撃まで強化する開発うんち
20426/06/17(水)17:54:22 ID:5CIBoCNYNo.1440809182そうだねx8
この環境ならアカツキはちょっと戻してもいいと思うんち…
20526/06/17(水)17:55:07 ID:GIhet6BENo.1440809378+
>この環境ならアカツキはちょっと戻してもいいと思うんち…
下サブ格…返してくださいうんち…
20626/06/17(水)17:55:53 ID:6QtR99WYNo.1440809608そうだねx3
デドマスさんが不快キャラなのはそううんちがうんちの中のバーン様があのデッドマスターをプレイアブルキャラクターとして世に出した功績を余は忘れてはおらん…って小指立ててるうんち…
調整でいいくらいのところに落ち着いてくれるとうんちは嬉しいうんち…
20726/06/17(水)17:56:11 ID:t3.sfEYkNo.1440809694+
>この環境ならアカツキはちょっと戻してもいいと思うんち…
このゲームそんなんばっかうんち
問題児を下方しました→新キャラ来ましたで大きく環境動いたら(じゃああの下方いらなかったのでは?)はよくあるうんち
20826/06/17(水)17:56:11 ID:GAGrq3SANo.1440809695+
下サブ格も言うほど弱くは無いんだけどちょっと周りが強くなりすぎうんちね…
20926/06/17(水)17:56:49 ID:0qeoTOPYNo.1440809863+
>この環境ならアカツキはちょっと戻してもいいと思うんち…
シールド発生3Fに戻して欲しいうんち
下サブ格闘も戻して欲しいうんち
ブメの範囲2倍で味方に対して判定なしにしてCSをブラロ並の太さにして覚醒中は強制SEEDにして特格にスパアマつけて欲しいうんち
21026/06/17(水)17:57:01 ID:DDvjtgjsNo.1440809902+
>下サブ格も言うほど弱くは無いんだけどちょっと周りが強くなりすぎうんちね…
下サブ格闘と下サブ射撃許して欲しいうんち…これヴォイセの為にナーフしてるうんち!
21126/06/17(水)17:57:13 ID:D1qQPn6gNo.1440809958+
新キャラが弱い環境はいい環境になりがちうんち
21226/06/17(水)17:57:27 ID:rVOF165oNo.1440810021+
下サブ格別に当て性能このままでいいから強よろけにしてよ笑
21326/06/17(水)17:57:38 ID:UXNcYJjcNo.1440810072+
かぁ〜ヴォイセきちぃ〜
これ絶対ナーフされたら使い物にならんうんち!
21426/06/17(水)17:57:56 ID:DDvjtgjsNo.1440810146そうだねx3
>新キャラが弱い環境はいい環境になりがちうんち
正直初期ブラロ初期デドマス環境はドラグナーBANしてれば楽しかったうんち
21526/06/17(水)17:58:25 ID:0qeoTOPYNo.1440810286そうだねx2
ヴォイドセイバーに対処できないプレイヤーが悪いうんち
21626/06/17(水)17:58:29 ID:FW1cg6koNo.1440810314そうだねx3
言っちゃあれだけど異星の新キャラは理性効いてるやつ多めなんだなってなったうんち
21726/06/17(水)17:58:37 ID:JPTWVipANo.1440810353+
>かぁ〜ヴォイセきちぃ〜
>これ絶対ナーフされたら使い物にならんうんち!
ジオニックのやり口はやめるうんち
21826/06/17(水)17:59:04 ID:vZDE6gMcNo.1440810479+
急にBANする意味ないぐらいBANしたいキャラが増えた感あるうんち
21926/06/17(水)17:59:10 ID:t3.sfEYkNo.1440810501+
>正直初期ブラロ初期デドマス環境はドラグナーBANしてれば楽しかったうんち
調整とォイー追加されてからは相手のデッキ見てban枠足りない問題みたいによくなってたうんち
22026/06/17(水)17:59:18 ID:DDvjtgjsNo.1440810531そうだねx1
>言っちゃあれだけど異星の新キャラは理性効いてるやつ多めなんだなってなったうんち
そうかなぁ!!!
22126/06/17(水)17:59:18 ID:HeXQ6P8gNo.1440810533そうだねx2
団長デレするキャラ増やしてほしいうんち
22226/06/17(水)17:59:25 ID:.rD/iFU2No.1440810563+
ボイはゲロビナーフしていいうんちよつかってないので
22326/06/17(水)18:00:20 ID:rVOF165oNo.1440810801+
イニブ実はあんまり新機体即環境がいなくてね
22426/06/17(水)18:00:37 ID:DDvjtgjsNo.1440810876そうだねx2
デドマスブラロは新キャラとしては理性効いてたうんちよ?
22526/06/17(水)18:00:50 ID:ZW9sAYKENo.1440810933+
データサイトはもっと前のシーズンの記録も置いておいてほしいうんち
22626/06/17(水)18:01:05 ID:aKpftgBsNo.1440811002+
>この環境ならハルカは全部戻してもいいと思うんち…
22726/06/17(水)18:01:42 ID:GIhet6BENo.1440811172+
ォイセーはこっちが対処できるかというより向こうがちゃんと使えてるかになるから楽しくないうんち
22826/06/17(水)18:01:57 ID:Zxws9FzkNo.1440811233+
素人意見なうんちけど20のブースト回りもうちょい良くして欲しいうんち
どこ見ても3025だし20もうちょい強くしても…って思ったけどでも20だしなぁ…とも思うんち
22926/06/17(水)18:03:07 ID:UXNcYJjcNo.1440811558そうだねx4
調整に関してSNSの声は無視でええ!
23026/06/17(水)18:03:16 ID:DwIaW3ssNo.1440811591そうだねx2
正直今のデドマスが許されるならエヴァを釈放しても良いと思ううんち
23126/06/17(水)18:03:43 ID:V7n7J1cgNo.1440811701そうだねx1
うんち的にはやばいキャラが1キャラならBANすればいいから
新キャラは強くお出ししてガチャ期間終わったあとはナーフ入れる今の方針に満足してるうんち
23226/06/17(水)18:04:13 ID:vZDE6gMcNo.1440811844そうだねx3
>調整に関してSNSの声は無視でええ!
公式Discordの声ちょっと聞きすぎじゃない?とは思ってるうんち
23326/06/17(水)18:04:31 ID:HeXQ6P8gNo.1440811918そうだねx6
内緒うんちよ
フィービーちゃんのskeb納品されたからお裾分けうんち
パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリブラホ
https://skeb.jp/@NIKUKUE_/works/3
23426/06/17(水)18:05:13 ID:8PyO8ma2No.1440812116+
ばーぜのABSまんk…明日まで無理だ…
23526/06/17(水)18:05:46 ID:V.lfvf5kNo.1440812250そうだねx2
結局声のデカいやつが得をするうんち…?
23626/06/17(水)18:05:55 ID:DDvjtgjsNo.1440812284+
>公式Discord
うんちが言うのもなんだけどこう…改善意見にクンリニンから感情的なお便り多いからやめてねって書いてあるのは…
23726/06/17(水)18:05:56 ID:aKpftgBsNo.1440812287+
ブラロの横サブ格のみナーフってあれ一体なにを参考に修正したうんちかね
23826/06/17(水)18:06:07 ID:ZW9sAYKENo.1440812320+
ヒカリパイセンとかはパイズリ恒星なのかな
23926/06/17(水)18:07:28 ID:MLzLV4lYNo.1440812676+
>結局声のデカいやつが得をするうんち…?
声がデカい上にノイズがあるとアレうんちけど
声は正しい場所で出したほうがいいのは確かうんち
24026/06/17(水)18:07:31 ID:PpSnBdeANo.1440812690+
書き込みをした人によって削除されました
24126/06/17(水)18:07:40 ID:UXNcYJjcNo.1440812728+
ロリコンの声もデカいうんち
乳は小さい癖によ⋯
24226/06/17(水)18:07:52 ID:V7n7J1cgNo.1440812773そうだねx1
>内緒うんちよ
>フィービーちゃんのskeb納品されたからお裾分けうんち
>パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリブラホ
>https://skeb.jp/@NIKUKUE_/works/3
skeb出していただきありがとうございます…
24326/06/17(水)18:08:25 ID:GIhet6BENo.1440812916そうだねx3
ヒカリパイセンに原始人はこんなのが好きなの?って呆れられながらパイズリはされたいズリねぇ
24426/06/17(水)18:08:37 ID:ZW9sAYKENo.1440812961+
声なき声を聞けるのはニュータイプだけうんち
24526/06/17(水)18:08:44 ID:PpSnBdeANo.1440812993そうだねx1
>正直今のデドマスが許されるならエヴァを釈放しても良いと思ううんち
流石にちょっと別物すぎるうんち
エヴァの視点弄りと滞空力はちょっと別格だったうんち
24626/06/17(水)18:09:05 ID:aKpftgBsNo.1440813083+
>ロリコンの声もデカいうんち
>乳は小さい癖によ⋯
そこでこの巨乳ロリうんちねぇ
24726/06/17(水)18:09:42 ID:8PyO8ma2No.1440813260+
ヒカリちゃん無料で使えるからピックに入れてるうんち
狙撃で取るの難しくないうんち!?
24826/06/17(水)18:10:09 ID:MW43hTq2No.1440813373そうだねx2
全てのキャラをプリシュカ並みにおっぱい大きくしてくださいパイ
24926/06/17(水)18:10:11 ID:1QItGKYgNo.1440813388そうだねx1
>ロリコンの声もデカいうんち
>乳は小さい癖によ⋯
世界平和の為にも必要な声うんち
25026/06/17(水)18:10:22 ID:awkMNv5wNo.1440813439そうだねx2
ロリじゃ無い貧乳派は肩身が狭いうんち
25126/06/17(水)18:10:37 ID:flAfTJDINo.1440813496+
エヴァ効果音ナーフされなかったっけ⋯
BD音が対面でもドゥンドゥンうるせー!ってなって下方されてたおぼろげな記憶があるうんち
25226/06/17(水)18:10:55 ID:t3.sfEYkNo.1440813570+
>うんちが言うのもなんだけどこう…改善意見にクンリニンから感情的なお便り多いからやめてねって書いてあるのは…
俺が避けれないからナーフしろ!!!みたいな人はどこの世界にもいるうんち…
25326/06/17(水)18:11:05 ID:aKpftgBsNo.1440813621+
>うんち的にはやばいキャラが1キャラならBANすればいいから
>新キャラは強くお出ししてガチャ期間終わったあとはナーフ入れる今の方針に満足してるうんち
でもそれだと前環境キャラへのナーフが足りなかった場合とか強化キャラがとんでも暴れ出した場合にBANが壊れちゃううんち
25426/06/17(水)18:11:22 ID:DDvjtgjsNo.1440813688+
>狙撃で取るの難しくないうんち!?
はい!どっちかというと足止める射撃への牽制や追撃に使いますよんちよ!
狙撃jc狙撃が繋がるからデカいリターンを一気に狙ううんち!
25526/06/17(水)18:11:31 ID:MLzLV4lYNo.1440813726そうだねx4
他ゲーの話うんちけど
うんちの好きな絵師さんの定型うんち
>お前らのゲームには巨乳があまりにも多すぎる
>そこで世界の平和を守るために私は貧乳を増やさなければならなかった……
25626/06/17(水)18:11:35 ID:HeXQ6P8gNo.1440813741+
あんたなんかパイズリで充分よ!するヒカリンは存在しますうんち
25726/06/17(水)18:11:59 ID:/BdiKGccNo.1440813855そうだねx1
>全てのキャラをプリシュカ並みにおっぱい大きくしてくださいパイ
残念です
うんちは貴方を切らなければならなくなりました撃つ
25826/06/17(水)18:12:34 ID:E35zMmu.No.1440813985+
ケルビムの後ろ格闘にブーメランを追加するのが万物の定め…
25926/06/17(水)18:12:35 ID:ZW9sAYKENo.1440813996そうだねx1
ブラロさんぐらいのおっぱいのキャラ増やすうんち
26026/06/17(水)18:12:43 ID:t3.sfEYkNo.1440814028+
>狙撃jc狙撃が繋がるからデカいリターンを一気に狙ううんち!
これ初めて知った時割とびっくりしたやつうんち
え……!?って例の顔しながら声でたうんち
26126/06/17(水)18:13:16 ID:NlXzWhrwNo.1440814178+
国連とコラボするうんち!
26226/06/17(水)18:13:33 ID:/BdiKGccNo.1440814248そうだねx4
黒岩さんに盛らなかった盛乳遊戯をうんちは信頼しているうんち
26326/06/17(水)18:13:34 ID:t3.sfEYkNo.1440814254そうだねx3
>あんたなんか足の裏で充分よ!するヒカリンは存在しますうんち
26426/06/17(水)18:14:00 ID:zUpgEJ5ENo.1440814387そうだねx4
ロタバニーロタバニーロタバニーロタバニーロタバニー
26526/06/17(水)18:14:22 ID:Al1jsovcNo.1440814498+
開幕狙撃jc狙撃後格闘楽しいうんち〜
楽しいだけでうんちが当てられるとは行ってないうんち
26626/06/17(水)18:14:28 ID:awkMNv5wNo.1440814525+
>ブラロさんぐらいのおっぱいのキャラ増やすうんち
あれエミカ骨格でいいうんちかね?
そうなら実質二人しか使ってない豪華な骨格うんち
26726/06/17(水)18:14:28 ID:41pawa8MNo.1440814526+
ここは狂気の世界うんち
26826/06/17(水)18:14:29 ID:DDvjtgjsNo.1440814533+
なんとヒカリンのサブ射2連は生で当たれば590でほぼゲロビのダメが出るうんちねぇ
26926/06/17(水)18:14:58 ID:Bh9qOpMsNo.1440814663+
改善意見:サタニアじゃシコれません。運営さん爆乳にして下さい
27026/06/17(水)18:15:16 ID:oPsVzb5cNo.1440814735+
エヴァはあれだけ空中で動けるのにぴょん格までついてて至れり尽くせりうんち
27126/06/17(水)18:15:26 ID:7KbIPBzsNo.1440814795+
今パイズリがデカいやつが得をするって言ったうんち?
27226/06/17(水)18:15:38 ID:Jiy.NXNQNo.1440814860+
ブリーカー可愛くて最近使い始めたけどすごいキツいうんち
他キャラもだけど照射メインで回り込み格闘普通に食われるの辛いうんち…
27326/06/17(水)18:15:56 ID:PZfgPAiINo.1440814939そうだねx3
>開幕狙撃jc狙撃後格闘楽しいうんち〜
うんちが開幕に弾撃つと相方が入ってくる鬱…
27426/06/17(水)18:16:38 ID:.rD/iFU2No.1440815136そうだねx3
>改善意見:サタニアじゃシコれません。運営さん爆乳にして下さい
撃つ
27526/06/17(水)18:17:26 ID:NlXzWhrwNo.1440815353+
>うんちが開幕に弾撃つと相方が入ってくる鬱…
ろんちちゃんのVレーザー避けようとした相方いっぱい鬱…しちゃううんち…
27626/06/17(水)18:17:35 ID:GIhet6BENo.1440815405+
パイセンの狙撃2連はBDやストップで繋ぐと綺麗に当たりにくいからジャンプキャンセルのありがたみを感じるうんち
27726/06/17(水)18:18:00 ID:GIhet6BENo.1440815511+
ステップうんちぃ…
27826/06/17(水)18:18:13 ID:oPsVzb5cNo.1440815576+
ラインの開幕儀式に飛び込む犠牲者は後を絶たないうんち
27926/06/17(水)18:19:36 ID:aKpftgBsNo.1440815936+
>改善意見:サタニアじゃシコれません。運営さん爆乳にして下さい
待機モードを解除
28026/06/17(水)18:20:25 ID:RGQH2wdkNo.1440816179+
相方がいない側の斜め前方にBDすればいいうんちがなかなか難しいうんちねえ…
28126/06/17(水)18:22:16 ID:cPkQhHDMNo.1440816675+
古代工房で横にデカい建物が…撃つ!
28226/06/17(水)18:22:50 ID:Al1jsovcNo.1440816825+
左側スタートで左の妙に近い位置に建物がある時とか結構角度を浅くして前寄りにBDしなきゃいけないなぁって時が微妙に嫌うんち
28326/06/17(水)18:23:25 ID:3nHXt6voNo.1440816986+
ラインとか貧乳過ぎるうんち
黒岩さんくらいの爆乳にしてほしいうんちね
28426/06/17(水)18:24:06 ID:GIhet6BENo.1440817181+
>左側スタートで左の妙に近い位置に建物がある時とか結構角度を浅くして前寄りにBDしなきゃいけないなぁって時が微妙に嫌うんち
トレモステージあるあるうんち!
28526/06/17(水)18:24:31 ID:aKpftgBsNo.1440817298+
気にするほどでもないんだけどなんか普通にmap格差あるんじゃないかって思ううんち
28626/06/17(水)18:25:21 ID:EvjmPM/sNo.1440817528+
fu6850451.jpg
モデル比較うんち
28726/06/17(水)18:26:19 ID:KiPWtm.gNo.1440817798+
そういやランクマ前にマップ選べるのってみんなやってるうんち?
あれ何が変わるうんち?
28826/06/17(水)18:26:26 ID:90EueQbcNo.1440817823+
デザインだったら今はレイヴンがうんちの中でシコれそうな気配を感じてるうんち
相方で白髪赤目の女の子出してもいいうんちよ?
28926/06/17(水)18:26:43 ID:MLzLV4lYNo.1440817900+
>そういやランクマ前にマップ選べるのってみんなやってるうんち?
>あれ何が変わるうんち?
気持ち出なかったりするうんち
29026/06/17(水)18:26:45 ID:JPTWVipANo.1440817913そうだねx1
うんちは工房ってだけでやる気がうんちになるうんち
29126/06/17(水)18:27:32 ID:KiPWtm.gNo.1440818129+
>気持ち出なかったりするうんち
確定で回避できるわけじゃないうんちか…
29226/06/17(水)18:27:44 ID:JPTWVipANo.1440818176そうだねx1
>デザインだったら今はレイヴンがうんちの中でシコれそうな気配を感じてるうんち
>相方で白髪赤目の女の子出してもいいうんちよ?
そう言いながらデドマスカラーの子と組むつもりうんちね?
29326/06/17(水)18:27:56 ID:/5135jxgNo.1440818228+
>そういやランクマ前にマップ選べるのってみんなやってるうんち?
>あれ何が変わるうんち?
最低でも確率が3/4にはなってるんじゃないかなうんちい…?
29426/06/17(水)18:28:06 ID:GIhet6BENo.1440818279+
古代工房とファーネスは地走キャラの敵うんち
29526/06/17(水)18:28:08 ID:.rD/iFU2No.1440818292そうだねx3
>モデル比較うんち
そろそろちいさい3コスもほしいうんちね
29626/06/17(水)18:28:11 ID:NlXzWhrwNo.1440818306+
>デザインだったら今はレイヴンがうんちの中でシコれそうな気配を感じてるうんち
>相方で白髪赤目の女の子出してもいいうんちよ?
存在しない記憶うんち…
緑目緑髪の色替えスキンも出すうんち!
29726/06/17(水)18:28:14 ID:vbmnlXlgNo.1440818319+
駆け込みでブラホ上がったうんち…
しばらくログイン勢だったから環境変わっててビックリしたうんち
29826/06/17(水)18:29:16 ID:5O65VRVUNo.1440818614+
うんちは1.5年前からのSteam版復帰勢…
友人と戦うためにキャラを探したいけどなかなかいいキャラ見つけられないうんち
無凸ばかりのキャラからいい感じに選びたいけど難しいうんち…
29926/06/17(水)18:30:09 ID:JPTWVipANo.1440818848+
ヴァルキアがオススメうんち
格闘が強い代わりに射撃が強いうんち
30026/06/17(水)18:32:14 ID:/5135jxgNo.1440819419+
最初なんてケルビムラジエルベータデュカリオン使っときゃ良いうんち
30126/06/17(水)18:32:33 ID:Al1jsovcNo.1440819527+
デカパイエッチミクさんおすすめうんち
なんたってケツもデカいうんち
30226/06/17(水)18:33:16 ID:KiPWtm.gNo.1440819721+
>無凸ばかりのキャラからいい感じに選びたいけど難しいうんち…
うんちちゃんと天才ちゃんで良いと思ううんち
30326/06/17(水)18:33:22 ID:mUSfHXDoNo.1440819759+
古代工房の建物裏でキャヴァ同士で打ち合いになったときはACだこれ!ってなったうんち!


1781681273411.webp fu6850451.jpg fu6850218.jpg