二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781682366887.jpg-(39255 B)
39255 B26/06/17(水)16:46:06No.1440793907+ 18:50頃消えます
1日1回感謝のくださいまし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)16:48:26No.1440794388そうだねx7
1回で済んでますかね
226/06/17(水)16:54:00No.1440795518+
ばんせみくださいまし
絶刀くださいまし
イケメンくださいまし
ごちもくださいまし
326/06/17(水)16:55:39No.1440795850+
9000円下さいまし金月200個下さいまし
426/06/17(水)16:56:41No.1440796064+
おてんどんですわ
526/06/17(水)16:57:55No.1440796305+
クダサイマーシクダサイマーシ
626/06/17(水)17:00:00No.1440796727+
ごちてんですわ
726/06/17(水)17:00:34No.1440796860+
ごちんどん
826/06/17(水)17:00:57No.1440796943+
1日1回のくださいましでお通じが良くなると参拝客に評判ですわ
926/06/17(水)17:01:06No.1440796968+
ごちですわ〜
1026/06/17(水)17:01:39No.1440797087+
ごちてんですわ!
1126/06/17(水)17:03:16No.1440797404+
13歳とは思えない整った顔立ちから放たれるくださいまし攻撃に耐えられない
1226/06/17(水)17:04:02No.1440797552+
絶刀は貴女関係ないですよね?
1326/06/17(水)17:04:29No.1440797633+
>13歳とは思えない整った顔立ちから放たれるくださいまし攻撃に耐えられない
くださいまし
1426/06/17(水)17:04:59No.1440797745そうだねx2
ルシゼロ未だに怖いですわ…
ばんせみ以外はありますが私もばんせみ取ればソロできるのでしょうか…
1526/06/17(水)17:05:25No.1440797845+
くださいまし(←言ってない)
1626/06/17(水)17:05:30No.1440797859+
>絶刀は貴女関係ないですよね?
ふっふっふこれは驚きましたわ
既に高難度でわたくしと絶刀が使われている事を知らないお方がいらっしゃるとは…
1726/06/17(水)17:05:47No.1440797916+
うまぴょいですわ
1826/06/17(水)17:07:00No.1440798123+
物欲しガール本編だと自分の命すら投げ出してる物欲0ガールなのに…
1926/06/17(水)17:07:01No.1440798129+
アンドロメダ様奥義軸の装備編成ってどうなってますの?
2026/06/17(水)17:07:48No.1440798281+
>13歳とは思えないデカパイから放たれるくださいまし攻撃に耐えられない
2126/06/17(水)17:07:57No.1440798312+
ふぁーさんは開幕と60%のリンゴ処理さえ気をつければ超越ばんせみの敵ではございませんわ
だから250ばんせみくださいまし
2226/06/17(水)17:08:16No.1440798381+
くださいまし回数+1
2326/06/17(水)17:08:53No.1440798509+
絶刀と絶対古戦場で暴れるだろうな
2426/06/17(水)17:09:45No.1440798699+
ヴェルサシア火恩寵くださいまし
エッセル超越してないせいで編成パクれませんわ
2526/06/17(水)17:10:24No.1440798828そうだねx2
>エッセル超越してないせいで編成パクれませんわ
超越してくださいまし
2626/06/17(水)17:10:52No.1440798907+
絶刀と言えば強いけど遅いみたいな声をよく見るけど本当に古戦場で活躍できるの?
2726/06/17(水)17:11:23No.1440799006+
>絶刀と言えば強いけど遅いみたいな声をよく見るけど本当に古戦場で活躍できるの?
ふふっ!
そこを「」くんはどう思いますか?
2826/06/17(水)17:11:37No.1440799055+
ばんせみお天元ソロ達成の勢いで御母堂様にご挨拶に行ってまいりましたわ
49%時間切れでお土産いただきましたわ
2926/06/17(水)17:12:58No.1440799346+
凱風が輝くのは250手動オリランとかだと思われますわ
フルオだとばんせみやオリファイと大差はつかないのではないでしょうか
3026/06/17(水)17:13:30No.1440799454+
今ってスパバハをフルオで適当にやれるんですのね
コスモスより簡単で驚きましたわ
3126/06/17(水)17:13:45No.1440799502+
アトムくださいまし
デカパイ13歳だけじゃフリクエいろいろこわいですわ
3226/06/17(水)17:15:50No.1440799948+
ところでやっぱりこのチケット30枚は今使うのがいいんですの?
3326/06/17(水)17:15:53No.1440799955+
フリクエ程度ならアトゥム様いなくてもどうにでもなりますわよ
3426/06/17(水)17:16:44No.1440800122+
流石にフルオばんせみは一段落ちるタイムになるのではないでしょうか...
3526/06/17(水)17:16:59No.1440800173+
>ところでやっぱりこのチケット30枚は今使うのがいいんですの?
フェス期間で使えるのは今だけですわよ
3626/06/17(水)17:17:00No.1440800182+
>ところでやっぱりこのチケット30枚は今使うのがいいんですの?
>ふふっ!
>そこを「」くんはどう思いますか?
3726/06/17(水)17:17:29No.1440800280+
石使って天星器育てるの嫌すぎますわ
テラアダマントくだいてよろしい?
3826/06/17(水)17:17:32No.1440800293+
絶刀が遅いと言われるのはリロード環境下でアビダメはリロードができないからとアビを撃つというのがモーションに比べて威力があまり高い事が少ないからですわ
ですが絶刀のアビダメは全部超ダメージになりましたからフルオートに置いてそこまで遅くなることはありませんわ
3926/06/17(水)17:17:46No.1440800332そうだねx1
250フルオは晩蝉より破壊オリファイのが断然早いと思いますわ
4026/06/17(水)17:19:42No.1440800745+
恥を忍んで一言言わせていただきますわ
ごちサシアくださいまし
4126/06/17(水)17:19:48No.1440800764+
こいつ顔が良すぎてなんでも与えたくなるからやめてほしい
4226/06/17(水)17:20:34No.1440800954+
>>ところでやっぱりこのチケット30枚は今使うのがいいんですの?
>フェス期間で使えるのは今だけですわよ
お館様の御母堂様が出ましたわ
もう5人もいらっしゃいますが…
4326/06/17(水)17:20:43No.1440800983+
ヴェルサしあってゴチ出来るんですの?
4426/06/17(水)17:20:51No.1440801021+
オリファイが50になったんですけど
とても強いことありませんこと?
4526/06/17(水)17:20:53No.1440801034+
しかし土古戦場だとドロメダ奥義パがフルオやフルオリロでも使われてましたし…
4626/06/17(水)17:21:05No.1440801080+
250フルオでイキりたい方にお勧めなのがそうこの凱風絶刀
くださいまし
4726/06/17(水)17:21:17No.1440801126+
>ヴェルサしあってゴチ出来るんですの?
身内内で回されてますわ
4826/06/17(水)17:21:29No.1440801181+
>ヴェルサしあってゴチ出来るんですの?
ソロできるならごちもできますわ
ソロできる方の人口はかなり少ないですわ
4926/06/17(水)17:22:22No.1440801390+
別に遅くていいなら奥義パ安定ですわ
5026/06/17(水)17:23:05No.1440801546そうだねx1
>オリファイが50になったんですけど
>とても強いことありませんこと?
次はオリランですわ
5126/06/17(水)17:23:27No.1440801626そうだねx2
>もう5人もいらっしゃいますが…
お母堂様が5人も?
その…複雑なご家庭事情ですのね…
5226/06/17(水)17:23:33No.1440801646+
1日1回感謝のお〇ん〇んですわ
5326/06/17(水)17:23:34No.1440801651+
ただ実は今回の強化で奥義offと晩蝉軸でのシエテのバカ相手のタイム差がシエンミルエスパーダ踏んでも2分差程になりましたので結構差が縮んだのは事実ですわ
5426/06/17(水)17:23:41No.1440801679+
>画面見たら被ダメ固定でめちゃくちゃダメージ小さくされてて不機嫌にならなければ奥義パ安定ですわ
5526/06/17(水)17:24:17No.1440801822+
刀と槍二刀流出来てどっちもメイン装備として扱うジョブくださいまし
5626/06/17(水)17:25:13No.1440802024+
ヴェルサシア怖い失敗したらカタリナスタンプが飛んでくる
3属性は終わったけどまだ半分あるなんて
5726/06/17(水)17:25:43No.1440802129+
ばんせみ交換してルシゼロソロチャレンジしてますけど攻撃痛すぎて壊滅しますわ…
陰陽師わたくしリミユエル様アトゥム様で武器に防御滅人権2本とマグマストリームとフェニー棒入れてるのにまだ足りませんの…?
5826/06/17(水)17:25:53No.1440802166そうだねx1
>ヴェルサシア怖い失敗したらカタリナスタンプが飛んでくる
>3属性は終わったけどまだ半分あるなんて
10000000回は失敗していますがカタリナスタンプみたことありませんわ
5926/06/17(水)17:26:02No.1440802203+
ごちてんですわ!
6026/06/17(水)17:26:06No.1440802212+
ごちてんですわ!
6126/06/17(水)17:26:20No.1440802267+
つよつよな身内作って頼みこめば全属性恩寵はトリゼロ黒麒麟ヤマトでなんとかなりますわ
6226/06/17(水)17:26:23No.1440802275+
最近のヴェルサシアは失敗しても淡々と解散されるだけではなくて?
カタリナ様は久しく見ておりませんわ
6326/06/17(水)17:26:23No.1440802276+
ごちてんありがとうですわ
6426/06/17(水)17:26:25No.1440802294+
ごってんですわ!
6526/06/17(水)17:26:27No.1440802301+
ソロ天元できるようになったけど時間ギリギリだからごちしてる暇がないですわ
6626/06/17(水)17:26:43No.1440802372+
正直侍が剣豪になるのはなんかおかしいと思いますわ…
将軍とかじゃなくて?
6726/06/17(水)17:26:54No.1440802413+
>ソロ天元できるようになったけど時間ギリギリだからごちしてる暇がないですわ
5分待機中に投げてもいいんですのよ
6826/06/17(水)17:27:35No.1440802573+
絶刀様とひぐらし様どちらを取ればいいんですの…?さながら乙女ゲームですわ
6926/06/17(水)17:27:38No.1440802584+
今どきよっぽどのことがない限りカタリナ様は投げませんわ
ごく稀にプロフ爆撃される方もいますけどそっちの方がおかしいだけですわ
7026/06/17(水)17:28:16No.1440802730+
>ばんせみ交換してルシゼロソロチャレンジしてますけど攻撃痛すぎて壊滅しますわ…
>陰陽師わたくしリミユエル様アトゥム様で武器に防御滅人権2本とマグマストリームとフェニー棒入れてるのにまだ足りませんの…?
本当に攻撃で壊滅してますの?ジエンドゲージ溜まってアンデッドとかついてませんこと?
7126/06/17(水)17:28:23No.1440802768+
いやですわいやですわ
あれだけ苦労して素材集めて50まで伸ばしたのにまた別のオリ職育てるの嫌ですわ
ファイは万能なんですわそう信じるんですわ
7226/06/17(水)17:28:31No.1440802797+
250の絶刀様とばんせみ様くださいまし!
7326/06/17(水)17:28:45No.1440802855+
>絶刀様とひぐらし様どちらを取ればいいんですの…?さながら乙女ゲームですわ
高難易度に挑戦してない方はひぐらしを
火以外でバンバン行っている方はぜっとうを
火ガチりたい方は両方をおすすめしますわ
くださいまし
7426/06/17(水)17:28:50No.1440802878そうだねx1
>絶刀と言えば強いけど遅いみたいな声をよく見るけど本当に古戦場で活躍できるの?
前回トップじゃなかったか絶刀持ち
7526/06/17(水)17:29:10No.1440802955+
>絶刀様とひぐらし様どちらを取ればいいんですの…?さながら乙女ゲームですわ
晩蝉「俺の奥義でお前の属性を俺好みに変えてやるよ…」
絶刀「俺様の絶技に酔いな…」
7626/06/17(水)17:29:12No.1440802968+
ごちてんですわ!
7726/06/17(水)17:29:18No.1440802996+
>絶刀様とひぐらし様どちらを取ればいいんですの…?さながら乙女ゲームですわ
ハーレムルート目指しますわ〜!
7826/06/17(水)17:29:33No.1440803056+
アトゥム様スルーしたの本当に響いてますわ
わたくしと後お侍さまと踊り子の方でフリクエルシとか天元とかいけますかしら…
7926/06/17(水)17:29:35No.1440803061+
>>ソロ天元できるようになったけど時間ギリギリだからごちしてる暇がないですわ
>5分待機中に投げてもいいんですのよ
わたくしはその間にスレ探して救援idとレスの準備してますわ時々落ちてますわ
8026/06/17(水)17:30:32No.1440803280+
>絶刀「俺様の絶技に酔いな…」
景吾ですわ
8126/06/17(水)17:30:38No.1440803300+
元々が絶刀様は古戦場番長でそれ以外の使い道があんまりなかった方ですわ
最近はオリラン実装と高難度ムーブも開拓されてイケイケなのが意外なのであって古戦場での活躍は本来の仕事ですの
8226/06/17(水)17:30:55No.1440803366+
天元初心者のわたくしでも5分ぐらい残して天元ソロできたから晩蝉マジすんげ〜ですわ
モタモタしててもどうにかなる火力が初心者に優しいですわ
8326/06/17(水)17:30:58No.1440803381+
サビルバラ様と忍者なしで御母堂様は無理なのでしょうか…
8426/06/17(水)17:31:07No.1440803416+
たまにストレス溜まった時に溜めた石を吐き出してしまうせいでいつまでも天井ができませんわ
8526/06/17(水)17:31:14No.1440803444そうだねx1
>いやですわいやですわ
>あれだけ苦労して素材集めて50まで伸ばしたのにまた別のオリ職育てるの嫌ですわ
>ファイは万能なんですわそう信じるんですわ
万能ですわ
そう試練の本集めに大活躍するぐらいには
8626/06/17(水)17:31:27No.1440803489+
>>絶刀「俺様の絶技に酔いな…」
>景吾ですわ
火属性 跡部景吾
8726/06/17(水)17:31:36No.1440803524+
わたくし5分待機中に投げてることが多いのですけどマルチ枠1つ占有してしまうので申し訳ございませんわ
8826/06/17(水)17:31:38No.1440803532+
>アトゥム様スルーしたの本当に響いてますわ
>わたくしと後お侍さまと踊り子の方でフリクエルシとか天元とかいけますかしら…
フリクエならまあいけるんとちゃいますの?
マルチの方をやるなら耐久面でほぼ必須だと思いますわ
8926/06/17(水)17:32:04No.1440803650+
>>>絶刀「俺様の絶技に酔いな…」
>>景吾ですわ
>火属性 跡部景吾
氷帝なのに!?
9026/06/17(水)17:32:29No.1440803751+
晩蝉と絶刀は何処まで超越させればよろしいんですの?
9126/06/17(水)17:32:34No.1440803772そうだねx1
>景吾ですわ
もうこの声聞いてもわたくし怖くないですわ
9226/06/17(水)17:32:46No.1440803821+
わたくしとアトゥム様だけいればあとホントに趣味の面子に走ってもソロクエならなんとかなるから楽しいですわ〜
9326/06/17(水)17:33:21No.1440803947+
おてんげんは最後の15%ローテに入ったら2回目のFCでだいたいやりきれるようになりましたわ
なのでFC撃つタイミングで救援出しすれば問題ありませんわ
9426/06/17(水)17:33:57No.1440804091+
>ばんせみ交換してルシゼロソロチャレンジしてますけど攻撃痛すぎて壊滅しますわ…
>陰陽師わたくしリミユエル様アトゥム様で武器に防御滅人権2本とマグマストリームとフェニー棒入れてるのにまだ足りませんの…?
エンドゲージ減ると攻撃痛くなるので防御に振りすぎるのはよくありませんわ
わたくしがソロした時はこんな感じで治癒武器は一本だけでしたわ
fu6850283.jpg
9526/06/17(水)17:34:05No.1440804121+
絶刀は超越前時点でスワンとタメ張るかそれ以上のダメージ叩き出せた武器なので
遅いと言っても元よりアビダメおかしい方ですので過小評価されがちですわ
9626/06/17(水)17:34:13No.1440804147そうだねx1
>>火属性 跡部景吾
>氷帝なのに!?
ところでこの浴衣氷皇なのですが…
9726/06/17(水)17:34:22No.1440804197+
テニヌの王子様もコラボいかがかしら
9826/06/17(水)17:34:44No.1440804281+
サシア火ソロが時間の問題のようですわね…
9926/06/17(水)17:34:48No.1440804304+
エルモート様最終するほど古かったっけ? と思ってしまいましたわ
どこでも連れてけそうな性能が強化されて助かりますわ〜
10026/06/17(水)17:35:12No.1440804401+
>晩蝉と絶刀は何処まで超越させればよろしいんですの?
両方250での伸び幅大きいのでどっちも250ですわ
10126/06/17(水)17:35:17No.1440804416+
>テニヌの王子様もコラボいかがかしら
火属性が思い浮かびませんわ…
10226/06/17(水)17:36:01No.1440804578+
>>テニヌの王子様もコラボいかがかしら
>火属性が思い浮かびませんわ…
赤也様でよいのではなくて?
10326/06/17(水)17:36:22No.1440804659+
ぶっちゃけルシゼロ様は林檎がお排泄物部部長なだけで他は殴り抜ければいいだけですわよ
10426/06/17(水)17:36:35No.1440804715+
古戦場250想定の晩蝉パだとどんな編成になるのでしょうか
V1でも奥義ゲージ十分に回りますの?
10526/06/17(水)17:36:36No.1440804717+
>そう試練の本集めに大活躍するぐらいには
これがあるので私はオリファイオリランどっちからの質問にはオリファイと答えるようにしてますわ
10626/06/17(水)17:36:52No.1440804785+
>火属性が思い浮かびませんわ…
バーニングな方ですわ
10726/06/17(水)17:36:53No.1440804798+
ウス…
10826/06/17(水)17:37:05No.1440804838+
>>テニヌの王子様もコラボいかがかしら
>火属性が思い浮かびませんわ…
可変属性の真田様いただきますわ
10926/06/17(水)17:37:41No.1440804990+
>テニヌの王子様もコラボいかがかしら
お頭様はこの世界でも普通に戦えそうですわね…
11026/06/17(水)17:37:42No.1440804993+
>ウス…
樺地様は地属性ですわ
11126/06/17(水)17:37:43No.1440804996+
ルシソロ天元ソロで困ってるレベルのきくうしとしては晩蝉250のほうが優先してもよろしいのかしら
11226/06/17(水)17:38:00No.1440805074+
>絶刀は超越前時点でスワンとタメ張るかそれ以上のダメージ叩き出せた武器なので
>遅いと言っても元よりアビダメおかしい方ですので過小評価されがちですわ
演出は遅いのでフルオは面倒ですが古戦場英雄勢はどのみち手動でリロるので問題ないですわね
11326/06/17(水)17:38:18No.1440805149+
アンチラ…なんか増えてへん…?
11426/06/17(水)17:38:35No.1440805215+
>古戦場250想定の晩蝉パだとどんな編成になるのでしょうか
>V1でも奥義ゲージ十分に回りますの?
どこかで奥義再発動がないとわたくしの2アビが途切れるのでそこをカバーできるかになりますわ
私はミカ様ゼタ様ユエル様あたりで通常しますが
11526/06/17(水)17:38:36No.1440805222+
ソロで困ってるにもだいぶグラデーションがある気がいたしますが...
11626/06/17(水)17:38:53No.1440805289+
ルシゼロソロはマルチの時だとほとんど気にならないジエンドゲージのバフが一番厄介ですわ
序盤全然耐えれる!って思って調子に乗ってたらゲージ半分切った頃に適当に殴り掛かったら半壊したりしますわ
11726/06/17(水)17:39:25No.1440805412+
ルシゼロはスピードも大事ですわ
リロ前提の難易度とはこれいかにと思うところもありますわ
11826/06/17(水)17:39:34No.1440805439+
ランサーオリジンっててっきり短期中期向けだとばかり思ってましたから
絶刀は強いけど遅くなるって聞いてどういう使い道…と思ってたわたくしもおりましたわ
11926/06/17(水)17:39:52No.1440805510+
防御寄りオリファイならミカユエフェニーでいってもよいですわ
何なら今宝島ジジイはこの編成でいってますわ
12026/06/17(水)17:39:56No.1440805532+
>樺地様は地属性ですわ
樺地様は模倣スキル持ちでしょうからどの属性で来ても欲しいキャラになりますわね
12126/06/17(水)17:39:58No.1440805538+
ソロ称号とるだけならンァーで十分ですわ
日課でソロするなら晩蝉とって250にした方が快適ですわ
12226/06/17(水)17:40:01No.1440805547そうだねx1
ルシゼロはジエンドゲージ3本越えたらまぁ死ですわよ
12326/06/17(水)17:40:31No.1440805659+
>ルシゼロはスピードも大事ですわ
>リロ前提の難易度とはこれいかにと思うところもありますわ
ソロ自体が縛りプレイなんですからそんなの当然ですわ
リロりたくないなら正攻法のマルチやってくださいまし
12426/06/17(水)17:40:56No.1440805757そうだねx1
>>樺地様は地属性ですわ
>樺地様は模倣スキル持ちでしょうからどの属性で来ても欲しいキャラになりますわね
僕にも出来るよ!
ウス…
12526/06/17(水)17:41:08No.1440805810そうだねx2
古戦場の英雄目指す人ならともかく10万位入りたいぐらいならルミナスなんていらんですわ
12626/06/17(水)17:41:26No.1440805890+
9000円は大金ですわ
12726/06/17(水)17:41:34No.1440805926+
仁王様来てキャラを完全コピーして欲しいですわ〜
12826/06/17(水)17:41:38No.1440805945+
英雄でもルミナスなんていらんですわ
12926/06/17(水)17:41:38No.1440805948+
ばんせみ250で3000万ぐらいターンダメージが伸びたと思うと1ターン1億2000万出してた場合4ターンごとに1ターン短縮してますわ
ルシゼロに滅茶苦茶効きますわ
13026/06/17(水)17:41:48No.1440805983+
>>V1でも奥義ゲージ十分に回りますの?
>どこかで奥義再発動がないとわたくしの2アビが途切れるのでそこをカバーできるかになりますわ
今回の超越でも奥義ゲージまわりの強化欲しかったって声は聞いたので
V1だとやっぱり少し隙間ができそうな感じですのね…参考になり感謝ですわ
13126/06/17(水)17:41:50No.1440805991+
手持ちのルミナス5本+チケに対して金月170で2本超越しきれませんわ悩みますわ
13226/06/17(水)17:41:52No.1440805997+
そもそもソロなんてやる人は変人なのですから…
13326/06/17(水)17:41:57No.1440806019そうだねx1
>9000円は大金ですわ
もうみんなそれ飽きましたわ
13426/06/17(水)17:41:58No.1440806023+
ばんせみ様、おちんちん様、黒漆様、エレシュキガル様を所持しているのですが、
その状態で「超越しない」前提で新規取得するならどなたがよろしいのでしょう…
13526/06/17(水)17:42:24No.1440806135+
>古戦場の英雄目指す人ならともかく10万位入りたいぐらいならルミナスなんていらんですわ
でも強くなった自分の属性で殴り抜けたら楽しくて気がついたら…なんてことも起こり得ますわ
実際今回の古戦場ちょっと楽しみですわ
13626/06/17(水)17:42:41No.1440806198+
>おちんちん様
誰ですの?
13726/06/17(水)17:42:46No.1440806228+
古戦場にルミナスはいらないけれどもあるとテンションあがりますわー!
13826/06/17(水)17:43:07No.1440806298+
ふるちん様だと思いますわ
13926/06/17(水)17:43:14No.1440806321+
アトム様もミカ様もなんかよくわからん男の石も持ってない火古戦場を戦うのつらいですわ
14026/06/17(水)17:43:18No.1440806336+
ルシゼロソロはユエル様の弱体短縮ないとお話になりませんわ
14126/06/17(水)17:43:24No.1440806362+
>ばんせみ様、おちんちん様、黒漆様、エレシュキガル様を所持しているのですが、
>その状態で「超越しない」前提で新規取得するならどなたがよろしいのでしょう…
メダ様は超越なしでもバチクソ強いですわ
14226/06/17(水)17:43:32No.1440806393+
>ばんせみ様、おちんちん様、黒漆様、エレシュキガル様を所持しているのですが、
>その状態で「超越しない」前提で新規取得するならどなたがよろしいのでしょう…
キャラ武器揃ってるならアンドロメダですわ
超越無しで十分強いですわ
14326/06/17(水)17:43:39No.1440806424+
英雄を目指さなくても古戦場で早く討伐できるだけで楽しいから取るのですわ
楽しいは正義ですわ
14426/06/17(水)17:43:44No.1440806438+
まあまあ実際に言いそうなセリフ来ましたわね…
14526/06/17(水)17:43:48No.1440806458+
>古戦場にルミナスはいらないけれどもあるとテンションあがりますわー!
わたくし前回の水でフレズで全部回れて昇天いたしましたわ
14626/06/17(水)17:43:49No.1440806460+
古戦場はルミナス含めて鍛えた編成のお披露目会場的なものになってる側面はありますわ
14726/06/17(水)17:43:53No.1440806474そうだねx1
おちんちん様はビッキーだろ…
14826/06/17(水)17:43:54No.1440806483+
前回はまさかのフェイトレス復権でしたわ
レリバが最強だった時代を思い出して懐かしくなりましたわ
14926/06/17(水)17:44:02No.1440806520+
>ルシゼロソロはユエル様の弱体短縮ないとお話になりませんわ
わたくしの編成ではもうさと様に席を奪われてますわ
15026/06/17(水)17:44:03No.1440806522+
>ばんせみ様、おちんちん様、黒漆様、エレシュキガル様を所持しているのですが、
>その状態で「超越しない」前提で新規取得するならどなたがよろしいのでしょう…
高難度ならメダまんこで短期ならロムまんこですわ
どちらも超越なしで一線クラスですの
15126/06/17(水)17:44:22No.1440806626+
リロードは苦ではありませんが硬直はもうそろそろ緩和してもいいのでは無くて?
奥義硬直でぐるぐるしてる間もゲージ進むのやや腹立ちますわ
15226/06/17(水)17:44:50No.1440806728+
脳死でエレとメダとばんせみを250にしましたがちょっと不安になってきましたわ
15326/06/17(水)17:45:45No.1440806967+
>おちんちん様はビッキーだろ…
あれ結局音源は何のゲームなんですの?
15426/06/17(水)17:46:13No.1440807079+
凱 Z 風
15526/06/17(水)17:46:54No.1440807241+
マスタング様がブッ刺さって250の動画がモザイク塗れにならないかなとたまに思いますわ
15626/06/17(水)17:47:12No.1440807312+
簡易演出
かえしてくださいまし
15726/06/17(水)17:47:16No.1440807332+
古戦場で気持ちよくなりたいなら絶刀はありありですわ
でも気持ちよくなりたいなら破壊も作ってくださいまし
15826/06/17(水)17:47:34No.1440807419そうだねx1
>軽量版
>かえしてくださいまし
15926/06/17(水)17:47:34No.1440807420+
キャラと武器が揃ってる前提だと晩蝉と黒漆どっちがいいかな
16026/06/17(水)17:47:45No.1440807464そうだねx1
>キャラと武器が揃ってる前提だと晩蝉と黒漆どっちがいいかな
どう考えても今はヒグラシ
16126/06/17(水)17:49:06No.1440807788そうだねx1
黒漆の方がおすすめなんだよ
理由は水の席はだだあまりだから…
16226/06/17(水)17:49:28No.1440807862+
破壊5凸ファイターでドヤ顔する予定だったのですけれど
ミカとロダン様のフェス回さなかったので
早い人と比べるとだいぶしょぼくれたタイムになりそうですわ
16326/06/17(水)17:49:40No.1440807926+
>おちんちん様はビッキーだろ…
かしこみかしこみ…
16426/06/17(水)17:49:52No.1440807974+
>でも気持ちよくなりたいなら破壊も作ってくださいまし
…行けたら行きますわ!
16526/06/17(水)17:50:00No.1440808008+
知らないおばさんにおススメの編成教えてほしいですわ
16626/06/17(水)17:50:11No.1440808060+
黒漆もめちゃ強い武器なのは間違いないですがわたくしとアトゥム様に比肩する水の奥義キャラはシルヴィア様くらいですわ
もう一人キーキャラが欲しいですわね
16726/06/17(水)17:50:48No.1440808239+
>黒漆の方がおすすめなんだよ
>理由は水の席はだだあまりだから…
確かに…全部揃ってる想定なら席の薄い方行ったほうがいいですわね
天才ですの?
16826/06/17(水)17:50:58No.1440808284+
>知らないおばさんにおススメの編成教えてほしいですわ
黒漆の奥義編成ですわ
16926/06/17(水)17:51:01No.1440808293+
アンチラ様やフェディエル様が良いですわ
17026/06/17(水)17:51:04No.1440808300+
サンチラとアトゥムがばんせみ超強化パーツみたいに水も強化後の黒漆強化パーツも来るだろうしな…
17126/06/17(水)17:51:14No.1440808357+
知ってるおばさん(土リミ)
17226/06/17(水)17:51:23No.1440808412+
古戦場はオリファイ実装から250はオリファイ御屋形様暴れてるのを見ると結局火はどちらも持てないからここを基準に考えないほうがいい気がしてきましたわ!
17326/06/17(水)17:51:37No.1440808466+
ルミナスチケは13周年くらいにもう一回売ると思ってますわ
期限とか無しで常にショップに置いてある感じのが来そう
17426/06/17(水)17:51:40No.1440808480+
>知らないおばさんにおススメの編成教えてほしいですわ
キングハーゼでフルオしてますわ
17526/06/17(水)17:51:57No.1440808546そうだねx1
>>黒漆の方がおすすめなんだよ
>>理由は水の席はだだあまりだから…
>確かに…全部揃ってる想定なら席の薄い方行ったほうがいいですわね
>天才ですの?
行ってどうして水の席が余っているのかを理解するのも一種の勉強ですわね
17626/06/17(水)17:52:28No.1440808671+
>ルミナスチケは13周年くらいにもう一回売ると思ってますわ
>期限とか無しで常にショップに置いてある感じのが来そう
正直今のも期限なしで置いておいてほしいですわ…
17726/06/17(水)17:52:31No.1440808681+
答えは絶刀♠︎
17826/06/17(水)17:52:35No.1440808706+
>>黒漆の方がおすすめなんだよ
>>理由は水の席はだだあまりだから…
>確かに…全部揃ってる想定なら席の薄い方行ったほうがいいですわね
>天才ですの?
いけるならそうですわね
でもなぜ席が薄いかを考えるとそう簡単とは限りませんわ…
17926/06/17(水)17:52:38No.1440808722+
1アビ短縮AF付きフェディエル様はもっと評価されて良いと思いますわ
18026/06/17(水)17:52:42No.1440808737+
>知らないおばさんにおススメの編成教えてほしいですわ
この間の古戦場の250用ファイターを流用してますわ
青紙足りてないからウーナの枠にガウェインが座ってますわ
18126/06/17(水)17:52:45No.1440808748+
水は雑魚属性だから誰もやりたくなくてだだ余りですわ
一方の闇は「闇は最低限ムーブの寄生でいいよね?」って奴が集まって人気ですわ
18226/06/17(水)17:52:55No.1440808796+
わたくしラスエリ症候群でようやくばんせみくださいまししたのですけれど
クッソ強えですわ〜!次は何を取るのがオススメですわ?
18326/06/17(水)17:53:10No.1440808859+
これ基本的には神石編成でルミナス取ればいいの?
18426/06/17(水)17:53:14No.1440808878+
サシアの火ってどのくらい動きますの?
18526/06/17(水)17:53:25No.1440808922+
>わたくしラスエリ症候群でようやくばんせみくださいまししたのですけれど
>クッソ強えですわ〜!次は何を取るのがオススメですわ?
他に何をお持ちなのか明記なさってくださいな
18626/06/17(水)17:53:40No.1440808987+
ばんせみさまにも弱体短縮くださいまし
もしくは弱体耐性で弾いてくださいまし
18726/06/17(水)17:53:52No.1440809042+
おてんげんですわ!
18826/06/17(水)17:54:05No.1440809107そうだねx3
水自体にあんまり弱いイメージないですがこれは高難易度の耐久確保的な部分が原因でよろしくて?
18926/06/17(水)17:54:15No.1440809153+
ハロビカラ様入れた水は火力面では割と上位ですわ
19026/06/17(水)17:54:20No.1440809175+
>>わたくしラスエリ症候群でようやくばんせみくださいまししたのですけれど
>>クッソ強えですわ〜!次は何を取るのがオススメですわ?
>他に何をお持ちなのか明記なさってくださいな
何もないですわ!何もないですわ!
どうしてこんな無駄な大量の金月を……
19126/06/17(水)17:54:21No.1440809176+
弱体耐性は天命眼の前には無力ですわ
19226/06/17(水)17:54:22No.1440809181+
シルヴァなしハイランダーなのですが
これでヴェルサシアデビューできますの?
19326/06/17(水)17:55:02No.1440809352+
>わたくしラスエリ症候群でようやくばんせみくださいまししたのですけれど
>クッソ強えですわ〜!次は何を取るのがオススメですわ?
ばんせみみたいに強い奥義ムーブしたいならアンドロメダか黒漆ですわ
適当に持たせるならフルチンかエレシュですわね
19426/06/17(水)17:55:11No.1440809395+
>どうしてこんな無駄な大量の金月を……
アンドロメダがいいですわ
19526/06/17(水)17:55:38No.1440809528+
>ばんせみさまにも弱体短縮くださいまし
>もしくは弱体耐性で弾いてくださいまし
あんな…ユエルちゃんがな…
19626/06/17(水)17:55:39No.1440809534+
知らないお姉様にもアンドロメダですわ
19726/06/17(水)17:55:42No.1440809552+
>弱体耐性は天命眼の前には無力ですわ
でも弱体短縮なら…?
19826/06/17(水)17:55:43No.1440809558+
>ハロビカラ様入れた水は火力面では割と上位ですわ
ついにメインになれたんですのね
19926/06/17(水)17:55:57No.1440809632+
あぶー
20026/06/17(水)17:56:14No.1440809714+
ごちてんですわ!
20126/06/17(水)17:56:35No.1440809801+
これルミナスってどのくらいの戦力の親方様が取れば良いのですの?マグナ3確定で流せない私には無用の長物ですの?
20226/06/17(水)17:56:38No.1440809811+
ごちてんですわ
20326/06/17(水)17:56:46No.1440809855+
ごちですわ!
というか救援の仕様改めて確認したら40までの予兆解除してないとお通しで死にますのね
だから40でごちとして投げて大丈夫なんですのね
理解できましたわ
20426/06/17(水)17:56:50No.1440809867+
ごちてんですわ!
見事な余裕のもたせ方ですわ〜
20526/06/17(水)17:57:05No.1440809924+
ごちてんですわ
20626/06/17(水)17:57:09No.1440809941+
>シルヴァなしハイランダーなのですが
>これでヴェルサシアデビューできますの?
アンドロメダを選ぶという一文を忘れていましたわ
20726/06/17(水)17:57:10No.1440809947+
>ついにメインになれたんですのね
3ターン目には死んでもらいますわ
20826/06/17(水)17:57:27No.1440810020そうだねx1
>>ハロビカラ様入れた水は火力面では割と上位ですわ
>ついにメインになれたんですのね
デバフ入れたらすぐ退場係ですわ
20926/06/17(水)17:57:48No.1440810112+
火属性ヴェルサシアソロもう残り2%の所まできましたのね…本日中に討伐されそうですわ…
21026/06/17(水)17:58:30No.1440810320+
>>>わたくしラスエリ症候群でようやくばんせみくださいまししたのですけれど
>>>クッソ強えですわ〜!次は何を取るのがオススメですわ?
>>他に何をお持ちなのか明記なさってくださいな
>何もないですわ!何もないですわ!
>どうしてこんな無駄な大量の金月を……
変に拗らせずにエレシュキガルの取得をお勧めしますわ
21126/06/17(水)17:58:59No.1440810459+
>火属性ヴェルサシアソロもう残り2%の所まできましたのね…本日中に討伐されそうですわ…
雑魚属性が水風闇と言われるとなんとなく納得ですわね
21226/06/17(水)17:59:37No.1440810624そうだねx1
>これルミナスってどのくらいの戦力の親方様が取れば良いのですの?マグナ3確定で流せない私には無用の長物ですの?
何も考えず取っていい代表格といえばとりあえず下半身露出ですわね
21326/06/17(水)17:59:53No.1440810689そうだねx1
>これルミナスってどのくらいの戦力の親方様が取れば良いのですの?マグナ3確定で流せない私には無用の長物ですの?
はっきり言ってそのレベルの場合エレキ様とふるちん様以外のルミナスは取っても強さをそこまで実感できないと思いますわ
特にお勧めされる晩蝉とアンドロメダは編成ハードルが非常に高いのでそこまでがまず一苦労ですわ
21426/06/17(水)18:01:25No.1440811089+
>>火属性ヴェルサシアソロもう残り2%の所まできましたのね…本日中に討伐されそうですわ…
>雑魚属性が水風闇と言われるとなんとなく納得ですわね
水もヴェルサシアソロ2%まで行ってるので風闇と並べるのは何も知らないお馬鹿さんですわ
21526/06/17(水)18:01:34No.1440811130+
>何も考えず取っていい代表格といえばとりあえず下半身露出ですわね
えっ!?クビラ様が下半身露出!?
21626/06/17(水)18:01:36No.1440811144+
マグナ3だとばんせみはそんなに刺さらないどころかバトルメンバー入れ替えと幻影あるのであんまり相性よくない気がしますわね…
21726/06/17(水)18:02:13No.1440811299+
ヲン杖3本×3
メド刀2本×3
薬師杖1本×3
ワーエン1本×1
終末超越×1
というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
21826/06/17(水)18:02:17No.1440811322+
闇に最新型の奥義系のリミ武器くださいまし
21926/06/17(水)18:02:25No.1440811357+
>>>火属性ヴェルサシアソロもう残り2%の所まできましたのね…本日中に討伐されそうですわ…
>>雑魚属性が水風闇と言われるとなんとなく納得ですわね
>水もヴェルサシアソロ2%まで行ってるので風闇と並べるのは何も知らないお馬鹿さんですわ
そんな…ルミナス超越のおかげですの?
22026/06/17(水)18:02:47No.1440811453+
マグナ3にルミナスは過剰すぎて特に意識したことありませんわ
あとメンバー入れ替えは後ろに人入れなければいいんですのよ
22126/06/17(水)18:02:51No.1440811471+
>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
ヒヒくださいまし
22226/06/17(水)18:03:15No.1440811590+
超越前の進捗をまるで知らないのですわ
22326/06/17(水)18:03:19No.1440811610+
>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
ハイランダーでいいですわ
22426/06/17(水)18:03:20No.1440811613+
>ヲン杖3本×3
素体ありますわ
>メド刀2本×3
2本しかありませんわ
>薬師杖1本×3
1本しかありませんわ
>ワーエン1本×1
3本ありますわ
>終末超越×1
250終わってますわ
足りませんわ〜!
22526/06/17(水)18:03:31No.1440811657そうだねx1
>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
ハイランダーやってくださいまし
22626/06/17(水)18:04:16No.1440811858+
>>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
>ハイランダーでいいですわ
シルヴァが居ないですわ
22726/06/17(水)18:04:24No.1440811888そうだねx4
まぁ…その属性に御母堂ソロ出来るポテンシャルがあると言っても私が出来るわけではないので虚しさがありますわ
22826/06/17(水)18:04:30No.1440811914+
カイム様があなたを見つめておりますわ
22926/06/17(水)18:04:51No.1440812009+
奥義系ルミナスは奥義を回せるキャラが前提なのでたまたま面子が揃った場合を除いてあまり初心者向きではありませんわね
フルンティングとか主人公強化系ルミナスは面子も装備も影響低いので初心者が握っても強さ実感しやすいと思いますわ
23026/06/17(水)18:05:04No.1440812083+
>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
メダのヲン杖3本編成はメド刀入りませんわ
23126/06/17(水)18:05:24No.1440812160そうだねx2
>まぁ…その属性に御母堂ソロ出来るポテンシャルがあると言っても私が出来るわけではないので虚しさがありますわ
先駆者が出るのが大事ですわ
その先にごちサシアも自力ソロも待っていますの
23226/06/17(水)18:05:27No.1440812174+
晩蝉もメダも弱い状態であってもその辺の武器よりは火力出る上に違った動きができるのでモチベ上げる意味ではアリですわ!
23326/06/17(水)18:05:38No.1440812209+
>>>というわけでヒヒが20個あればメダに移行できる筈ですわ!!無理ですわ!!!
>>ハイランダーでいいですわ
>シルヴァが居ないですわ
別に必須なんてことはないですわよ…?
23426/06/17(水)18:05:39No.1440812213+
>まぁ…その属性に御母堂ソロ出来るポテンシャルがあると言っても私が出来るわけではないので虚しさがありますわ
どなたかが出来るということはつまり理論上ごちれるということですわ
理論上ごちれるということはつまり私がありつくチャンスもいずれ来るということですわ
くださいまし
23526/06/17(水)18:06:16No.1440812366+
なんか光ルミナスの話題が少ない気がしますわ…
23626/06/17(水)18:06:20No.1440812383+
>その先にごちサシアも自力ソロも待っていますの
流石に素材目当ては共闘行った方がいいですわ
23726/06/17(水)18:06:34No.1440812448+
>>シルヴァが居ないですわ
>別に必須なんてことはないですわよ…?
編成を見せていただきたいですわ
23826/06/17(水)18:06:45No.1440812487+
ガレヲン杖ももう4年前ですわ
こう…いい感じに新しい武器の新しい編成が欲しいですわ
23926/06/17(水)18:06:58No.1440812545+
貧乏人が9000円出すのってキツく無いの?
24026/06/17(水)18:07:50No.1440812763+
何属性でもよいのでごち御母堂くださいまし
24126/06/17(水)18:08:01No.1440812814+
>なんか光ルミナスの話題が少ない気がしますわ…
逆の意味で話題沸騰だと思いますわ
24226/06/17(水)18:08:10No.1440812855+
私もお姉さま方と一緒にプロミネンスフレア!と叫びたかったのに専用CBになってしまって叶わぬ夢になりましたわ
24326/06/17(水)18:08:15No.1440812873そうだねx2
ママソロなんてやれたらもうこのゲームやることありませんわ・・・
24426/06/17(水)18:08:43No.1440812990そうだねx2
光ルミナスは虚詐終末ですわ
24526/06/17(水)18:08:43No.1440812991+
>なんか光ルミナスの話題が少ない気がしますわ…
キモ拳はネガティブな方向で話題は多いと思いますわ
御魂は持ってる人は遊んだり研究でまだ忙しいイメージですわね
24626/06/17(水)18:09:19No.1440813143+
>>なんか光ルミナスの話題が少ない気がしますわ…
>逆の意味で話題沸騰だと思いますわ
わざわざ話題少ないとか言い出す方は貶したいだけですわ
24726/06/17(水)18:09:32No.1440813203+
布都ちゃん様は意外とやれるのでオリジンジョブ待ちと聞きましたわ
キモ拳は………
24826/06/17(水)18:09:33No.1440813205+
土奥義編成触った後で他の属性触るとすごい不安な気持ちになりますわ…
水着ルオー様の3アビが精神安定剤になってたことに気が付きましたわ
24926/06/17(水)18:09:33No.1440813210+
火からパー剣が全部抜けた衝撃からまだ立ち直れていないのがわたくしですわ
25026/06/17(水)18:09:48No.1440813290+
シルヴァ様入りませんの?
【PR】切るかあ…って悩んでたところでしたわ
25126/06/17(水)18:10:11No.1440813385+
>>>シルヴァが居ないですわ
>>別に必須なんてことはないですわよ…?
>編成を見せていただきたいですわ
どこ向けの編成が知りたいんですの?
とりあえず普段天元ルシゼロソロしてる時はこんな感じでやってますが10分は余りますわよ
キャラにも武器にもシルヴァはいませんわ
fu6850412.jpg
25226/06/17(水)18:10:51No.1440813548+
>布都ちゃん様は意外とやれるのでオリジンジョブ待ちと聞きましたわ
>キモ拳は………
強化自体はしっかり強化されてますわ
それオリファイでよくない?状態なのでオリウィザ待ちですわ
25326/06/17(水)18:11:05No.1440813619+
>fu6850412.jpg
ルオーはいますの?
25426/06/17(水)18:11:06No.1440813627+
火ヴェルサシアソロ(残り2%)はシルフとクリスマステレサのバフ重ねがけしてるとはいえ片面ヴェルサシアで耐久確保できてるのがすごいですわ
25526/06/17(水)18:11:17No.1440813666そうだねx1
>それオリファイでよくない?状態なのでオリウィザ待ちですわ
オリウィザは短剣持てませんわ
25626/06/17(水)18:11:17No.1440813669+
メダ一つ取ってもサシア挑む事前提のお方とその前の段階の緩く天元ルシソロしたいお方だと目線が若干違ってそうですわ
私は後者にしかアドバイス出来ないエンジョイ勢ですわ…
25726/06/17(水)18:11:39No.1440813761そうだねx2
>>布都ちゃん様は意外とやれるのでオリジンジョブ待ちと聞きましたわ
>>キモ拳は………
>強化自体はしっかり強化されてますわ
>それオリファイでよくない?状態なのでオリウィザ待ちですわ
何度も言われておりますがオリウィザは杖楽器ですわ
25826/06/17(水)18:12:15No.1440813920+
>>編成を見せていただきたいですわ
>どこ向けの編成が知りたいんですの?
もちろん母向けですわ!
25926/06/17(水)18:12:25No.1440813953+
サシアソロ調べてみますわ〜
>クリスマステレサ
帰りますわ〜
26026/06/17(水)18:12:37No.1440814002+
大抵シルヴァ様が必要かどうかは御母堂様やるときの話になりますわね
26126/06/17(水)18:13:10No.1440814154+
破壊武器なしのサシアソロって光だけですの?
26226/06/17(水)18:13:27No.1440814222+
御魂はオリジンジョブ前なのに
ヴェルサシアムーブ研究されてて好感触らしいので大躍進ですわ
26326/06/17(水)18:13:31No.1440814235+
>サシアソロ調べてみますわ〜
>>クリスマステレサ
>帰りますわ〜
今なら引けますわ!
26426/06/17(水)18:13:44No.1440814304+
キモ拳は古戦場でも90〜200が対応範囲ですので英雄狙いの方からも250で使う布都御魂の優先度高いのが向かい風ですわね
26526/06/17(水)18:14:22No.1440814497+
ヴェルサシア戦でのシルヴァ様は確かに入ってますわね…抜いたことないからどうなるかは未知数になりますわ
26626/06/17(水)18:14:35No.1440814564そうだねx4
>破壊武器なしのサシアソロって光だけですの?
そもそも破壊武器も作れないお方がやるものではないですわ…
26726/06/17(水)18:14:35No.1440814569そうだねx1
フルンティングっての取ったけど武器1個でダメージえらい跳ね上がったんだけどこれパワーおかしくない?
9000円でいいのこれ
26826/06/17(水)18:14:46No.1440814609+
金ムーンが250個足りませんわー!
26926/06/17(水)18:14:50No.1440814626+
シルヴァ様でヌいてくださいまし
27026/06/17(水)18:14:59No.1440814668+
好きなキャラだけ使っていけるところまでいきたいですわ〜
天元ソロとルシソロがどうにもなりませんわ〜
27126/06/17(水)18:15:08No.1440814701+
>御魂はオリジンジョブ前なのに
>ヴェルサシアムーブ研究されてて好感触らしいので大躍進ですわ
布都御魂は感電溜めたところで何をされるおつもりですの?と言うところから2回行動をいただいたのは大きいですわね…
27226/06/17(水)18:15:21No.1440814767+
デカいケツを上げていい加減ヴェルサシア行きたいんですけど
土って今シンダラオクトーバイシュラの裏ルオリッチシャレムでいいんですの?
YouTube見ても5ヶ月前くらいの動画しかありませんわ……
27326/06/17(水)18:15:23No.1440814778そうだねx2
>9000円でいいのこれ
値段換算すると100万円超える武器ですわ〜
27426/06/17(水)18:15:28No.1440814807+
>オリウィザは短剣持てませんわ
>何度も言われておりますがオリウィザは杖楽器ですわ
ウィザードの系譜だから杖短剣と勘違いしてましたわ…
27526/06/17(水)18:15:38No.1440814862そうだねx1
なんと回せば回すだけ金ムーンが入手できるガチャという仕組みがあるんですのよ
27626/06/17(水)18:15:55No.1440814938+
>デカいケツを上げていい加減ヴェルサシア行きたいんですけど
>土って今シンダラオクトーバイシュラの裏ルオリッチシャレムでいいんですの?
>YouTube見ても5ヶ月前くらいの動画しかありませんわ……
オクトー要りませんの
27726/06/17(水)18:16:17No.1440815023+
シャドバでなりきりスキンの着せ替えが解禁されたせいでバブ様とベリアル様が女装させられていますわ…
27826/06/17(水)18:16:29No.1440815079+
>クリスマステレサ
3アビで消去不可の永続バフが付けられるのですね…いずれ【PR】で取る日が来るかもしれないですわ
27926/06/17(水)18:16:30No.1440815089+
>オクトー要りませんの
指輪返してくださいまし
28026/06/17(水)18:16:36No.1440815125そうだねx5
>なんと回せば回すだけ金ムーンが入手できるガチャという仕組みがあるんですのよ
消えなさい!邪悪な私!
28126/06/17(水)18:16:57No.1440815214+
そもそもクラス1は短剣得意多いのでハーピストの短剣得意も別の武器にされそうですわ
28226/06/17(水)18:17:23No.1440815342+
クリスマステレサ持ってますけど耐久これ以上増やしてどうするんですの?という感じで埃被っていましたがついに出番がきましたの…!?
28326/06/17(水)18:17:28No.1440815364+
>なんと回せば回すだけ金ムーンが入手できるガチャという仕組みがあるんですのよ
フェス中なら6666円で1個の計算ですわ
28426/06/17(水)18:17:39No.1440815419+
>YouTube見ても5ヶ月前くらいの動画しかありませんわ……
そもそも土は5ヶ月前から一切追加ございませんわ
28526/06/17(水)18:17:47No.1440815454+
オリジン変兜も剣得意取り上げられそうですわ
28626/06/17(水)18:17:49No.1440815460そうだねx2
>フルンティングっての取ったけど武器1個でダメージえらい跳ね上がったんだけどこれパワーおかしくない?
>9000円でいいのこれ
きくうしが文句言いながらも金月溜めてる理由がおわかりになったようですわね!
28726/06/17(水)18:17:53No.1440815482+
>そもそもクラス1は短剣得意多いのでハーピストの短剣得意も別の武器にされそうですわ
やはり殴りバードにジョブチェンジですのね?
28826/06/17(水)18:18:15No.1440815580そうだねx1
>そもそもクラス1は短剣得意多いのでハーピストの短剣得意も別の武器にされそうですわ
全武器それぞれ2ジョブになりそうですわね多分
28926/06/17(水)18:18:53No.1440815748+
やっぱり布都御魂様も強かったですわね
温羅面金色之装様はちょっと事情が複雑すぎてわかりませんわ
29026/06/17(水)18:18:56No.1440815772+
>フェス中なら6666円で1個の計算ですわ
やはり9000円は破格…みなさま買ってくださいまし
29126/06/17(水)18:19:04No.1440815803+
>デカいケツを上げていい加減ヴェルサシア行きたいんですけど
>土って今シンダラオクトーバイシュラの裏ルオリッチシャレムでいいんですの?
>YouTube見ても5ヶ月前くらいの動画しかありませんわ……
G50で入れ替えを行わない所謂インスージアズム軸というのもありますわ
検索すればでますわ
29226/06/17(水)18:19:05No.1440815811+
ウィザードオリジンでピッキングハーモニス使えるようにしてくださいまし
29326/06/17(水)18:19:16No.1440815864そうだねx3
>>そもそもクラス1は短剣得意多いのでハーピストの短剣得意も別の武器にされそうですわ
>全武器それぞれ2ジョブになりそうですわね多分
それが一番健全ですわね
29426/06/17(水)18:19:22No.1440815886そうだねx1
正直指輪入れた方の中で一番長生きなのがリミナルメア様になると思ってはいませんでしたわ
お爺ちゃんが通常攻撃接待なせいでいまだに使いますわ
29526/06/17(水)18:20:12No.1440816108そうだねx1
久遠だけは推しに入れる方が後悔しませんわ
Rの推しにまで入れてますけど見るたびうっとり出来ますわ
29626/06/17(水)18:20:25No.1440816180+
そういえば晩蝉のCBでさとのプロミネンスフレア発生時のアビダメ10回は発動しますの?
29726/06/17(水)18:20:41No.1440816260そうだねx4
正直今のサシアのソロは簡単にできるわきゃ無いのであまり視野に入れない方が良いですわよ
簡単にできるようになるのは数年後ですわ
29826/06/17(水)18:20:41No.1440816263+
御霊トーメンターとかなんか色々できそうですわね
トーメンターエアプの感想ですわ
29926/06/17(水)18:20:58No.1440816323+
ヴェルサシアの1編成で使わないからといってその他で一切使わないってことなんてあんまりないから指輪返してはあまりに短絡的過ぎますわ
型落ちしたキャラは…返してくださいまし
30026/06/17(水)18:21:05No.1440816364+
昔は短剣ジョブがありすぎ&性能にも恵まれてたんで短剣の価値が偏って高かったのですものね
30126/06/17(水)18:21:11No.1440816389そうだねx1
わたくしの高難易度攻略はまずテンパの実装を待つところから始まりますの
30226/06/17(水)18:21:26No.1440816453+
>そういえば晩蝉のCBでさとのプロミネンスフレア発生時のアビダメ10回は発動しますの?
その質問を見るのは100回目くらいになりますが発動しますわ
30326/06/17(水)18:21:45No.1440816544+
オリジンプリーストは槍得意取り上げられそう
格闘か弓か刀か
30426/06/17(水)18:22:11No.1440816651+
>型落ちしたキャラは…返してくださいまし
振り返ってみると最初のシルヴァ様に突っ込んでましたわ私
……返してくださいまし
30526/06/17(水)18:22:14No.1440816665そうだねx1
お役目様に選ばれて108年間封印された私がひぐらし様と共にイケメン達と強大な敵に挑むそんなストーリー
30626/06/17(水)18:22:57No.1440816863+
これそんな季節限とかいない属性とるならエレキかばんせみがいいの?だよ?
30726/06/17(水)18:23:41No.1440817070+
一人だけ一種なあたりグラップラー様あたりが刀持たされると予想してますわ
30826/06/17(水)18:23:49No.1440817104そうだねx4
>これそんな季節限とかいない属性とるならエレキかばんせみがいいの?だよ?
ばんせみは季節限定求められますわよ
30926/06/17(水)18:23:58No.1440817145+
>昔は短剣ジョブがありすぎ&性能にも恵まれてたんで短剣の価値が偏って高かったのですものね
お館様の倉庫に全色四天刃があるのが公式ですわ
31026/06/17(水)18:24:01No.1440817159そうだねx1
>これそんな季節限とかいない属性とるならエレキかばんせみがいいの?だよ?
ルミナス1本目なら問答無用でエレシュで良いですわ
31126/06/17(水)18:24:12No.1440817216+
グラップラー様は弓持ってくださいまし
31226/06/17(水)18:24:43No.1440817353+
エンハンサー様がどうなるか気になりますわ
31326/06/17(水)18:24:48No.1440817383+
弓持つならハーピストなのかなって気がしますわ
31426/06/17(水)18:24:51No.1440817398+
フレズのためのバレット作成始めようと思いますけど今おてんげんとルシゼロソロするならどの属性が楽ですの?
31526/06/17(水)18:25:03No.1440817446+
>グラップラー様は弓持ってくださいまし
ヘラシエラゴのレスですわ
31626/06/17(水)18:25:13No.1440817493そうだねx2
一番使用ハードルが低いのはフルチンですが近いレベルでハードルが低い上に弱い人ほど使用範囲が広いのがエレキですわ
31726/06/17(水)18:25:24No.1440817549+
バレット作成の素材はソロやるより共闘周回した方がいいですわ
31826/06/17(水)18:25:27No.1440817571そうだねx1
>フレズのためのバレット作成始めようと思いますけど今おてんげんとルシゼロソロするならどの属性が楽ですの?
火と土と光ですわ
31926/06/17(水)18:25:33No.1440817597+
ばんせみは水着アトゥム様ありきですわ
それとわたくし+αを持っているなら選択肢に入れて良いですわ
32026/06/17(水)18:26:16No.1440817786+
>弓持つならハーピストなのかなって気がしますわ
わたくしも多分これだと思いますわ
32126/06/17(水)18:27:59No.1440818246+
>弓持つならハーピストなのかなって気がしますわ
これFF14…
32226/06/17(水)18:28:31No.1440818394+
>フレズのためのバレット作成始めようと思いますけど今おてんげんとルシゼロソロするならどの属性が楽ですの?
一応全属性で両方ソロ終わらせましたがキャラと武器揃ってるなら圧倒的に土ですわ
32326/06/17(水)18:28:32No.1440818400+
無関係ゾーンですわ〜
32426/06/17(水)18:29:07No.1440818565+
>無関係ゾーンですわ〜
でもこのノビヨっていう召喚石は…
32526/06/17(水)18:29:09No.1440818573+
次こそはアンドロメダを取ろうと思ってましたが天元ルシゼロは別属性でソロやれていてママは挑める段階じゃないので別のルミナスもありな気がしてきましたわ
32626/06/17(水)18:29:14No.1440818605+
>一応全属性で両方ソロ終わらせましたがキャラと武器揃ってるなら圧倒的に土ですわ
逆に一番きつかった属性聞いてみたいですわね…
32726/06/17(水)18:29:35No.1440818696+
アンドロメダまだ超越できてませんけど土は弱体短縮で林檎も一瞬で解除されそうでルシゼロメタになってそうですわ
32826/06/17(水)18:30:07No.1440818841+
ユエル様ご不在なのですがばんせみ私アトゥム様にさと様かサビルバラ様でお天元とかおルシゼロ行けたりしますの?
32926/06/17(水)18:30:31No.1440818942+
FFはご先祖様ですわー
というか勝手に子孫を名乗ってる雰囲気というか…
33026/06/17(水)18:30:39No.1440818972+
>ユエル様ご不在なのですがばんせみ私アトゥム様にさと様かサビルバラ様でお天元とかおルシゼロ行けたりしますの?
行けますわ
33126/06/17(水)18:30:49No.1440819022+
ばんせみ限界超越してやっとこフリクエルシゼロ倒しきれましたわ
なんとなく…なんとなく?分かりましたのでこれから日々ソロクリア目指して勉強しますわー!
33226/06/17(水)18:30:56No.1440819052+
おてんげんソロは楽さもありますがトレハン自前で用意できる火が良かったですわ
ルシゼロは土の脳死っぷりが別格ですわ
33326/06/17(水)18:31:41No.1440819273+
光はこさファイターがルミナスですわ
33426/06/17(水)18:31:42No.1440819280+
一応言っておきますがフリクエクリアとソロではハードル5段階くらい差がありますわよ
33526/06/17(水)18:31:49No.1440819307+
>ユエル様ご不在なのですがばんせみ私アトゥム様にさと様かサビルバラ様でお天元とかおルシゼロ行けたりしますの?
天元は浴衣ナタク様
ルシゼロはさと様が最後の1枠として最適解って感じですわね
そもそもユエル刀0だとダメージ量が厳しそうですが…
33626/06/17(水)18:31:51No.1440819318そうだねx1
>逆に一番きつかった属性聞いてみたいですわね…
風ですわ
あのパチンコジジイ死ねばいいのに
33726/06/17(水)18:32:11No.1440819413そうだねx1
>風ですわ
>あのパチンコジジイ死ねばいいのに
…納得ですわね…
33826/06/17(水)18:32:15No.1440819425+
エンハンサーは刀短剣になりそうですけどもう1ジョブくらい刀持つのかが気になりますわ
まあ出るとして何年後だよっていう気の長い話になりますけど…
33926/06/17(水)18:32:21No.1440819454+
なんとかお手軽に水を強くしたいんですがおバレットと向き合いたく無い一心で黒漆様に流れるのはアリだったりしますの?
34026/06/17(水)18:32:22No.1440819461+
未だに金重握ってますが晩蝉でも今の火ならフルチェループ可能ですの?
34126/06/17(水)18:33:00No.1440819653+
パチンコお爺ちゃんはどうせ超越で確定になるのでしょうね…
34226/06/17(水)18:33:09No.1440819692+
風は今回の超越で高難易度適正上がったんですの?
34326/06/17(水)18:33:14No.1440819716+
ばんせみあってわたくしとアトゥム様いらっしゃる時点でもう少しもこわくないわですわ〜
あともう一人適当なそれっぽいの詰め込んどけばおっけーですのよ
34426/06/17(水)18:33:22No.1440819761+
>未だに金重握ってますが晩蝉でも今の火ならフルチェループ可能ですの?
フルオですとやや厳しいかもですがそもそもばんせみにチェイン数+2がありますから誤差ですわ
34526/06/17(水)18:33:25No.1440819780+
え!?風って1番きついんですの!?
34626/06/17(水)18:33:38No.1440819859+
>なんとかお手軽に水を強くしたいんですがおバレットと向き合いたく無い一心で黒漆様に流れるのはアリだったりしますの?
キャラ揃ってるならありですけれども今のフレズはバレット作らなくてもブギーマンとかハウンドとかで握っても使いやすいですわ
34726/06/17(水)18:33:49No.1440819921そうだねx2
>なんとかお手軽に水を強くしたいんですがおバレットと向き合いたく無い一心で黒漆様に流れるのはアリだったりしますの?
行く場所のレンジが全然違うから一概にハイとは言えませんわ
34826/06/17(水)18:33:52No.1440819935+
>未だに金重握ってますが晩蝉でも今の火ならフルチェループ可能ですの?
ドライゼンか本が読める剣入れてもループはできませんわ
34926/06/17(水)18:33:55No.1440819948+
エスタリオラ様はどうしてチンコ扱いされてますの?
35026/06/17(水)18:34:01No.1440819978+
>え!?風って1番きついんですの!?
予兆解除が楽なだけで火力がないですわ
35126/06/17(水)18:35:12No.1440820319+
多分今なら晩蝉持ちの火が一番簡単で土が面子さえそろってたら装備のハードル一番低いかなって感じですわね
35226/06/17(水)18:35:58No.1440820517そうだねx1
風の高難易度は誇張無しに3年前くらいから何も変わってませんからキツイんですわ
35326/06/17(水)18:36:02No.1440820533+
なんでソルジャーでばっかり使われてたかと言われるとソルジャー以外じゃデメリットがキツ過ぎたからですものね
35426/06/17(水)18:36:06No.1440820549+
火はこれで奥義ゲージ配れるキャラが来たらフィーバーしそうですわ
35526/06/17(水)18:36:18No.1440820604+
土はキャラとアンドロメダがあれば武器縛りでソロできるのが狂ってますわね…
35626/06/17(水)18:36:48No.1440820733+
風は何を握るんですの?
35726/06/17(水)18:36:49No.1440820739+
フルチェ回せるけど私あってのことですのでサシア前半戦はどう動けばいいかわかりませんの
トライアルで1人初動の練習しててもすぐ破綻しますわ
35826/06/17(水)18:37:07No.1440820834+
ドレスイルザ様がいないのでフレズの情報は遮断していますわ
水着バステト様もいないのでロムフェーヤの情報も遮断しますわ
35926/06/17(水)18:37:38No.1440820989+
今一番欲しいのが黒漆だと気付きましたが煮卵様がいませんわ〜!
36026/06/17(水)18:37:50No.1440821050+
>風は何を握るんですの?
ダウルダヴラですわ
36126/06/17(水)18:38:26No.1440821222+
火のルミナスどっち交換するか迷ってますわ
ヴェルサシア挑戦も考えてますわ
36226/06/17(水)18:38:26No.1440821225+
>>ユエル様ご不在なのですがばんせみ私アトゥム様にさと様かサビルバラ様でお天元とかおルシゼロ行けたりしますの?
>天元は浴衣ナタク様
>ルシゼロはさと様が最後の1枠として最適解って感じですわね
>そもそもユエル刀0だとダメージ量が厳しそうですが…
ナタク様よりタイムは確実に落ちますがお天元は150エッセル様もよいですわね
弱体予兆解除性能が高いのがナイスですわ
あと200万予兆がこれまでに比べて普通にフルチェするだけで6回分多く吹き飛ぶようになりましたのでナタク様の強みが火力以外薄れたのもありますわ
36326/06/17(水)18:38:59No.1440821370+
0ポチヒヒ掘りクッソ快適ですわー!
36426/06/17(水)18:39:30No.1440821532+
風なんて1部の3連予兆以外は涎垂らしながら奥義FC奥義FCするだけなのではなくて?
36526/06/17(水)18:39:35No.1440821548+
>火のルミナスどっち交換するか迷ってますわ
>ヴェルサシア挑戦も考えてますわ
安全に動きたいならばんせみですわ
絶刀は水の方が喜ばれますわ
36626/06/17(水)18:40:29No.1440821821+
>火のルミナスどっち交換するか迷ってますわ
>ヴェルサシア挑戦も考えてますわ
ママ初挑戦や火でママ回すなら晩蝉ですわ
火はおんちょだけなら抱腹絶倒ですわ古戦場でも使いまわせまして
36726/06/17(水)18:40:58No.1440821970+
250晩蝉あるのにいまだにスパバハフルオソロも出来ませんわ
36826/06/17(水)18:41:08No.1440822010+
ルシゼロはエンドゲージがあるので火力がないとめっちゃキツイですわ
36926/06/17(水)18:41:17No.1440822042+
わたくしの所にはナタク様がご不在なので代わりにアスカ様ですわ〜
37026/06/17(水)18:41:35No.1440822130+
>0ポチヒヒ掘りクッソ快適ですわー!
パープラでやっと回るようになったと思ったらエレシュにまたブチ抜かれましたわ…
37126/06/17(水)18:41:36No.1440822139+
>ママ初挑戦や火でママ回すなら晩蝉ですわ
>火はおんちょだけなら抱腹絶倒ですわ古戦場でも使いまわせまして
恩寵ほしいだけですから悩ましいですわ…
37226/06/17(水)18:41:48No.1440822189+
>火はこれで奥義ゲージ配れるキャラが来たらフィーバーしそうですわ
奥義ゲージ配れて毎ターン弱体アビ2回使えてディスペルできて奥義も再発動できるキャラが来てほしいですわね…
37326/06/17(水)18:42:18No.1440822356+
浴衣ナタク様はいらっしゃいますわ
頑張ってみますわありがとうございますわ
37426/06/17(水)18:43:19No.1440822662そうだねx1
>恩寵ほしいだけですから悩ましいですわ…
恩恵目的ならミカ斧握ってンァーでいいと思いますわ
37526/06/17(水)18:43:24No.1440822687+
>火はこれで奥義ゲージ配れるキャラが来たらフィーバーしそうですわ
贅沢言わないですから奥義二連で全体死の祝福まけて弱体数稼げて毎ターンディスペルして奥義ゲージ配れるキャラが欲しいですわね
37626/06/17(水)18:43:58No.1440822861+
0ポチヒヒ堀編成の一覧くださいまし


fu6850412.jpg 1781682366887.jpg fu6850283.jpg