26/06/17(水)15:58:39No.1440784627+
18:15頃消えます
ペルソナ6!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)16:02:25No.1440785424そうだねx35年以内に出る? |
| … | 226/06/17(水)16:06:35No.1440786257+今度の舞台は学園!? |
| … | 326/06/17(水)16:10:22No.1440786995そうだねx3今回どういうスケジュールか分からんしけど5の時に思ったのはもうちょっと出来上がってから初報出して欲しかったな待つの疲れる |
| … | 426/06/17(水)16:14:17No.1440787779+クソ外人のせいでリーク画像見ちまった・・・ |
| … | 526/06/17(水)16:15:39No.1440788009+3が青 4が黄色 5が赤 で6が緑? |
| … | 626/06/17(水)16:34:44No.1440791628+世界樹の緑 |
| … | 726/06/17(水)16:36:23No.1440791972+女主人公!? |
| … | 826/06/17(水)16:38:44No.1440792440そうだねx16 1781681924707.png-(12443 B) ![]() ヨシ! |
| … | 926/06/17(水)16:39:35No.1440792608+6は妥協しないホラー路線なのかな |
| … | 1026/06/17(水)16:40:33No.1440792816+>6は妥協しないホラー路線なのかな |
| … | 1126/06/17(水)16:42:27No.1440793215そうだねx16は囚人の話だよ |
| … | 1226/06/17(水)16:48:20No.1440794362+流石に2年以内には出るだろ… |
| … | 1326/06/17(水)16:49:14No.1440794538+都市伝説モチーフって情報出てなかったっけ |
| … | 1426/06/17(水)16:51:22No.1440794969+八尺様が激エロペルソナになっちまう |
| … | 1526/06/17(水)16:52:37No.1440795205そうだねx1>6は囚人の話だよ |
| … | 1626/06/17(水)16:53:00No.1440795288+>6は囚人の話だよ |
| … | 1726/06/17(水)16:53:37No.1440795426+初期案没になった5のリベンジの可能性が…? |
| … | 1826/06/17(水)16:58:51No.1440796495+リークはフェイクの可能性も普通に高いからあんまり気にせんでいいと思う |
| … | 1926/06/17(水)16:59:49No.1440796680そうだねx1>世界樹の緑 |
| … | 2026/06/17(水)17:01:26No.1440797045+どうせギャルゲー |
| … | 2126/06/17(水)17:01:52No.1440797127+黒バックに赤がめちゃくちゃキツかったから今度は優しい色で助かる… |
| … | 2226/06/17(水)17:01:56No.1440797139そうだねx5>どうせギャルゲー |
| … | 2326/06/17(水)17:03:29 ID:zmhoZolsNo.1440797440+>ヨシ! |
| … | 2426/06/17(水)17:04:26No.1440797619+色的におそらくFallout5とコラボする |
| … | 2526/06/17(水)17:05:46No.1440797915+ちょっと前のスレで話されてたなゲーム攻略の話が終わった後に語りやすいのがキャラとギャルゲー要素なだけでそこだけ見て勘違いする奴出るって |
| … | 2626/06/17(水)17:06:18No.1440798000+>>6は囚人の話だよ |
| … | 2726/06/17(水)17:06:28No.1440798025+5のときは初報から何年かかった? |
| … | 2826/06/17(水)17:06:52No.1440798102+>クソ外人のせいでリーク画像見ちまった・・・ |
| … | 2926/06/17(水)17:07:42No.1440798266+>>どうせギャルゲー |
| … | 3026/06/17(水)17:07:48No.1440798279+>色的におそらくFallout5とコラボする |
| … | 3126/06/17(水)17:08:08No.1440798352+ごたごたあった5よりは発表と発売の間隔短くなると思う思いたい |
| … | 3226/06/17(水)17:08:36No.1440798463+>>色的におそらくFallout5とコラボする |
| … | 3326/06/17(水)17:08:51No.1440798505+初報だけなら4でさえもホラーチックだったからなあ |
| … | 3426/06/17(水)17:09:27No.1440798621+5も最初2014年発売予定だったのに実際発売されたの2016年だったからな |
| … | 3526/06/17(水)17:09:30No.1440798633+5は明らかに無理な路線変更挟んでるからな… |
| … | 3626/06/17(水)17:11:24No.1440799008+流石に今時初報から5年かけるなんてせんやろ〜 |
| … | 3726/06/17(水)17:11:50No.1440799102+>5も最初2014年発売予定だったのに実際発売されたの2016年だったからな |
| … | 3826/06/17(水)17:12:19No.1440799197+2030年までには完全版も出るよ |
| … | 3926/06/17(水)17:12:30No.1440799233そうだねx1まあすぐ出るとはとても思えんよな |
| … | 4026/06/17(水)17:12:30No.1440799234+>5は明らかに無理な路線変更挟んでるからな… |
| … | 4126/06/17(水)17:13:06No.1440799371+不完全版とか出ても誰が買うん? |
| … | 4226/06/17(水)17:13:12No.1440799385+日本が舞台で主人公は若い男か女 |
| … | 4326/06/17(水)17:14:22No.1440799645そうだねx5>日本が舞台で主人公は若い男か女 |
| … | 4426/06/17(水)17:14:37No.1440799690+>リークできるほどのもん出来てるだけねえだろアホ! |
| … | 4526/06/17(水)17:14:41No.1440799710+まーたイキり雰囲気ゲー路線でいくのか? |
| … | 4626/06/17(水)17:15:11No.1440799815+>まーたイキり雰囲気ゲー路線でいくのか? |
| … | 4726/06/17(水)17:15:34No.1440799889そうだねx2>例のリーク画像もアトラスじゃなくムービーの発注先から漏れたってことになってるけど |
| … | 4826/06/17(水)17:16:58No.1440800169そうだねx1>>どうせギャルゲー |
| … | 4926/06/17(水)17:17:04No.1440800198+>P5のOP… |
| … | 5026/06/17(水)17:18:03 ID:zmhoZolsNo.1440800392+完全版云々は言及されるくらいだから流石にでしょ |
| … | 5126/06/17(水)17:19:05No.1440800617そうだねx2>完全版云々は言及されるくらいだから流石にでしょ |
| … | 5226/06/17(水)17:19:55No.1440800786そうだねx13から全部完全版出てんのに6だけ出ないって方がおかしいからな |
| … | 5326/06/17(水)17:19:57No.1440800793そうだねx8腐したいもなにもアトラスがずっとやってきたことだろ完全版 |
| … | 5426/06/17(水)17:20:50No.1440801019+オカルティックな事件こそペルソナだ |
| … | 5526/06/17(水)17:21:08No.1440801092+VVでやらかした以上向こう10年言われ続けても文句は言えんよ |
| … | 5626/06/17(水)17:21:19No.1440801131そうだねx1メタファーも内容と噛み合ってないアニメとかこれ絶対にねじ込んだろって猫耳援護攻撃とかなんか痕跡多かったよな |
| … | 5726/06/17(水)17:21:25No.1440801162そうだねx8なんで完全版出るんだろって言う側が悪いってことにしようとしてんだ |
| … | 5826/06/17(水)17:21:28No.1440801178+まあ前科多すぎだからね |
| … | 5926/06/17(水)17:21:44No.1440801228+魔剣の新作は無理でしょ |
| … | 6026/06/17(水)17:22:04No.1440801315+カレンダーは仕方ないにしても戦闘システムは飽きたからガラッと変えて欲しい |
| … | 6126/06/17(水)17:22:08No.1440801330+>なんで完全版出るんだろって言う側が悪いってことにしようとしてんだ |
| … | 6226/06/17(水)17:22:36No.1440801441+完全版の所為で初動の売り上げ悪いなって自覚し始めたから |
| … | 6326/06/17(水)17:23:33No.1440801645+>完全版の所為で初動の売り上げ悪いなって自覚し始めたから |
| … | 6426/06/17(水)17:23:40No.1440801678+完全版商法よりDLC商法に切り替えてくんじゃね |
| … | 6526/06/17(水)17:24:00No.1440801747そうだねx16発売から5年くらい完全版出さなかったらようやく禊が終わると思う |
| … | 6626/06/17(水)17:24:09No.1440801779+>完全版の所為で初動の売り上げ悪いなって自覚し始めたから |
| … | 6726/06/17(水)17:24:57No.1440801977+P5にしてもメタファーにしても開発期間長過ぎて大変だろうなって |
| … | 6826/06/17(水)17:25:19No.1440802054そうだねx6>完全版商法よりDLC商法に切り替えてくんじゃね |
| … | 6926/06/17(水)17:25:51No.1440802158+6も実際出たら普通に売れるとは思うよ |
| … | 7026/06/17(水)17:25:59No.1440802196+つまり不完全版が出るという事か… |
| … | 7126/06/17(水)17:26:09No.1440802223+九龍妖魔學園紀は完全版のリマスターじゃなかったのマジでイカれた |
| … | 7226/06/17(水)17:27:05No.1440802454+ぶっちゃけアトラスも出さないのはしっかりもう出しません!とか思ってなくてでも…あわよくば?って思ってるでしょ |
| … | 7326/06/17(水)17:27:58No.1440802655+まあこんななんもわからん状況から完全版完全版言われても鬱陶しいだけだし |
| … | 7426/06/17(水)17:28:20No.1440802746そうだねx2俺は普通に買うし完全版も買う |
| … | 7526/06/17(水)17:29:17No.1440802989+>俺は普通に買うし完全版も買う |
| … | 7626/06/17(水)17:29:54No.1440803133そうだねx6>なんで完全版出るんだろって言う側が悪いってことにしようとしてんだ |
| … | 7726/06/17(水)17:30:26No.1440803250+完全版って言うな!って言ってるのも邪魔でしかないって気づいて |
| … | 7826/06/17(水)17:30:31No.1440803271そうだねx3どうせ完全版出るんでしょ?ってのは今までアトラスが積み上げてきた不信感の結果だからな |
| … | 7926/06/17(水)17:30:36No.1440803290+いよいよ陰ってきた日本社会とZ世代と時代遅れのオカルティックの悪魔合体 |
| … | 8026/06/17(水)17:31:25No.1440803480そうだねx1俺は完全版待つ |
| … | 8126/06/17(水)17:31:37No.1440803529そうだねx3>新作楽しみだねどんな内容になるんだろうねって話してるとこで |
| … | 8226/06/17(水)17:31:44No.1440803558そうだねx1>新作楽しみだねどんな内容になるんだろうねって話してるとこで |
| … | 8326/06/17(水)17:31:50No.1440803588そうだねx4>完全版って言うな!って言ってるのも邪魔でしかないって気づいて |
| … | 8426/06/17(水)17:31:53No.1440803601+完全版が出るから遊べるのは早くて5年後くらいか |
| … | 8526/06/17(水)17:31:59No.1440803625+はやくPQの完全版出せよ |
| … | 8626/06/17(水)17:32:21No.1440803725+P5Rはまだギリギリ…本当にギリギリ許されても良かったかも知れんがメガテンVVはマジでお前未完成品で金回収しやがったな?ってやつだし… |
| … | 8726/06/17(水)17:33:16No.1440803930+主人公サイドはエクソシストかゾンビハンターか |
| … | 8826/06/17(水)17:33:21No.1440803952+完全版って言えば雑に荒らせるからな |
| … | 8926/06/17(水)17:33:35No.1440803995+アトラスのケツ持ってるセガ的にどういう方針でいくかはさっさと決めて欲しい所 |
| … | 9026/06/17(水)17:33:45No.1440804039そうだねx3追加シナリオの是非じゃなくて不完全買った人は買い直してくださいねって商売の仕方してるアトラスが100悪いよ… |
| … | 9126/06/17(水)17:33:55No.1440804082+全然違う話ってなんだよ |
| … | 9226/06/17(水)17:34:04No.1440804118そうだねx5フィギュアの話してるとこに |
| … | 9326/06/17(水)17:34:21No.1440804191+開幕からどうせ完全版だろって話題でスレ立てたらいいよ |
| … | 9426/06/17(水)17:34:34No.1440804246+アトラスしっかりできるまで画面見せてこないよね |
| … | 9526/06/17(水)17:34:53No.1440804319そうだねx1>フィギュアの話してるとこに |
| … | 9626/06/17(水)17:35:34No.1440804482+うっアトラスの不完全汁出るっっっ |
| … | 9726/06/17(水)17:35:41No.1440804507+3学期なかったら笑う |
| … | 9826/06/17(水)17:36:24No.1440804667+今度の話は学園生活を過ごしながらオカルトな事件を追う展開になるらしいな |
| … | 9926/06/17(水)17:36:35No.1440804713そうだねx2>全然違う話ってなんだよ |
| … | 10026/06/17(水)17:36:41No.1440804737+舞台はどうなるんだろう |
| … | 10126/06/17(水)17:36:50No.1440804780+>カレンダーは仕方ないにしても戦闘システムは飽きたからガラッと変えて欲しい |
| … | 10226/06/17(水)17:37:31No.1440804954+>>カレンダーは仕方ないにしても戦闘システムは飽きたからガラッと変えて欲しい |
| … | 10326/06/17(水)17:37:34No.1440804965+>今度の話は学園生活を過ごしながらオカルトな事件を追う展開になるらしいな |
| … | 10426/06/17(水)17:37:44No.1440805005+基本的にペルソナって全部恋人作らないプレイをしている |
| … | 10526/06/17(水)17:37:57No.1440805063+>舞台はどうなるんだろう |
| … | 10626/06/17(水)17:38:00No.1440805071そうだねx1>違う違う |
| … | 10726/06/17(水)17:38:03No.1440805084+よっぽどのギミック戦じゃない限りプレスターンはもうみんな間違えようのない戦い方するからなんか味変欲しい |
| … | 10826/06/17(水)17:38:14No.1440805127そうだねx2ただまあ今の時点でペルソナ6の話題って緑だねくらいしか言えねえし… |
| … | 10926/06/17(水)17:38:16No.1440805138+>コマンド選択RPGにパリィとジャストアタックを組み合わせた全く新しいRPG! |
| … | 11026/06/17(水)17:38:19No.1440805154+新作の話題でどうせ完全版出るんだよ俺は知ってるぜニチャアってしてきて気持ち悪いのなんの |
| … | 11126/06/17(水)17:38:24 ID:zmhoZolsNo.1440805175+>舞台はどうなるんだろう |
| … | 11226/06/17(水)17:38:25No.1440805180+>コマンド選択RPGにパリィとジャストアタックを組み合わせた全く新しいRPG! |
| … | 11326/06/17(水)17:38:42No.1440805246そうだねx1>新作の話題でどうせ完全版出るんだよ俺は知ってるぜニチャアってしてきて気持ち悪いのなんの |
| … | 11426/06/17(水)17:39:01No.1440805313+『ペルソナ6』の舞台は現代日本。シリーズ独自の世界観と革新的なゲーム体験を受け継ぎつつ、“まったく新しい舞台”となるようだ。 |
| … | 11526/06/17(水)17:39:03No.1440805320+>ただまあ今の時点でペルソナ6の話題って緑だねくらいしか言えねえし… |
| … | 11626/06/17(水)17:39:07No.1440805345そうだねx2シンプルにコミュニケーション能力の低さが鬱陶しいんだよね |
| … | 11726/06/17(水)17:39:09 ID:zmhoZolsNo.1440805355+UIは5そのままで頼む |
| … | 11826/06/17(水)17:39:19No.1440805392+>新作の話題でどうせ完全版出るんだよ俺は知ってるぜニチャアってしてきて気持ち悪いのなんの |
| … | 11926/06/17(水)17:39:27No.1440805415そうだねx3>新作の話題でどうせ完全版出るんだよ俺は知ってるぜニチャアってしてきて気持ち悪いのなんの |
| … | 12026/06/17(水)17:39:40No.1440805460そうだねx1>どうせ学園ものだぜ |
| … | 12126/06/17(水)17:39:41No.1440805464+コミュの形式はメタファー形式にしてください |
| … | 12226/06/17(水)17:39:43No.1440805474そうだねx3完全版って言うな!って荒らしだろこれもう |
| … | 12326/06/17(水)17:40:15No.1440805594+>>どうせ学園ものだぜ |
| … | 12426/06/17(水)17:40:42No.1440805697+>UIは5そのままで頼む |
| … | 12526/06/17(水)17:40:48No.1440805720+>大阪とか |
| … | 12626/06/17(水)17:40:55No.1440805755+新作の話題つっても今話せることほぼないし… |
| … | 12726/06/17(水)17:41:02No.1440805784+完全版が絶対に出ないという証拠があればもう言わないよたったそれだけなのに |
| … | 12826/06/17(水)17:41:05No.1440805793+ていうか完全版どうせ出るとか言われても話の広がりようがないからな |
| … | 12926/06/17(水)17:41:05No.1440805796+>>大阪とか |
| … | 13026/06/17(水)17:41:13No.1440805836そうだねx3情報何にもないんだから完全版の話意外にすることないだろ |
| … | 13126/06/17(水)17:41:22No.1440805875+完全版が嫌ならエアライダーでもやってろよ…あ!もう誰もやってませんね |
| … | 13226/06/17(水)17:41:26No.1440805889+春ちゃんとか直人みたいに終盤で仲間なるキャラとコミュやりにくいの何とかしてほしい |
| … | 13326/06/17(水)17:41:35No.1440805932+完全版出しませんって宣言したら完全版って言われないよ |
| … | 13426/06/17(水)17:41:40No.1440805952そうだねx2だんだん露骨になってきた |
| … | 13526/06/17(水)17:41:54No.1440806010+リメイクとかリマスターで新要素追加はわかるけど1年くらいで新要素追加したやつ出すなやとは思う |
| … | 13626/06/17(水)17:41:57No.1440806018そうだねx1>ていうか完全版どうせ出るとか言われても話の広がりようがないからな |
| … | 13726/06/17(水)17:42:03No.1440806055+予言するぜ |
| … | 13826/06/17(水)17:42:25 ID:zmhoZolsNo.1440806136+まあそれはどうでも良いや |
| … | 13926/06/17(水)17:42:25No.1440806138+俺は追加シナリオはDLCですよでも許すよ |
| … | 14026/06/17(水)17:43:12No.1440806315+>完全版出しませんって宣言したら完全版って言われないよ |
| … | 14126/06/17(水)17:43:18No.1440806333+定時制の学園ものだって |
| … | 14226/06/17(水)17:43:22No.1440806352+>完全版出しませんって宣言したら完全版って言われないよ |
| … | 14326/06/17(水)17:43:24No.1440806361+>俺は追加シナリオはDLCですよでも許すよ |
| … | 14426/06/17(水)17:43:27No.1440806374+>まあそれはどうでも良いや |
| … | 14526/06/17(水)17:43:29No.1440806380+やりたいこと追加して話変えたりするのが完全版だからDLCは無理じゃねーかなって |
| … | 14626/06/17(水)17:43:59No.1440806509+>「」のことだから普段の行いが〜って言いながらどうせ完全版出るんでしょ?って言い続けるに決まってんだろ |
| … | 14726/06/17(水)17:44:09 ID:zmhoZolsNo.1440806553+>鬱屈した世の中に終末論が広がりそれに乗じた北欧神話の神が核ミサイルを発射させることでラグナロクを起こして… |
| … | 14826/06/17(水)17:44:15No.1440806578+>やりたいこと追加して話変えたりするのが完全版だからDLCは無理じゃねーかなって |
| … | 14926/06/17(水)17:44:26No.1440806641そうだねx2>完全版出しませんって宣言したら完全版って言われないよ |
| … | 15026/06/17(水)17:44:44No.1440806711+>なんでもいいよ完全に買い直しにならなきゃ後からイジっても |
| … | 15126/06/17(水)17:44:54No.1440806750+コロナを架空のウイルスに変えて学校に登校できない子の話になる |
| … | 15226/06/17(水)17:45:23No.1440806881+メタファーの完全版出た? |
| … | 15326/06/17(水)17:45:32No.1440806921+金はいいんだけど初見というゲーム体験を中途半端にさせられてしまった事が嫌だな |
| … | 15426/06/17(水)17:46:05No.1440807047+>>なんでもいいよ完全に買い直しにならなきゃ後からイジっても |
| … | 15526/06/17(水)17:46:11No.1440807072+固定ダンジョンもやめてほしいな |
| … | 15626/06/17(水)17:46:25No.1440807118+>メタファーの完全版出た? |
| … | 15726/06/17(水)17:46:54No.1440807240+>真面目に聞くけどなんでそう思うの? |
| … | 15826/06/17(水)17:47:22No.1440807356+カレンダー形式だとクリア後DLCって難しいんだよな |
| … | 15926/06/17(水)17:47:35No.1440807424+リークするけどP6終盤の展開は完全版が出るという集合無意識をラスボスが現実に投影してるせいで世界が不完全な状態になってるのが全てのオカルト事件の原因だよ |
| … | 16026/06/17(水)17:48:13No.1440807565+>>真面目に聞くけどなんでそう思うの? |
| … | 16126/06/17(水)17:49:19No.1440807833+>技術の話じゃなくて言葉遊びか… |
| … | 16226/06/17(水)17:49:52No.1440807973+内容の予想するか |
| … | 16326/06/17(水)17:49:52No.1440807975+>>技術の話じゃなくて言葉遊びか… |
| … | 16426/06/17(水)17:49:52No.1440807978そうだねx2>>>真面目に聞くけどなんでそう思うの? |
| … | 16526/06/17(水)17:50:22No.1440808113そうだねx1>魔法とかの設定の話してる? |
| … | 16626/06/17(水)17:50:45No.1440808223+>内容の予想するか |
| … | 16726/06/17(水)17:51:16No.1440808377+もし本当に神戸ならメシアンの教会がありそう |
| … | 16826/06/17(水)17:51:31No.1440808446そうだねx1ペルソナ5は序盤からマルキとカスミがシナリオに絡んでてDLCは無理そうってのは分かる |
| … | 16926/06/17(水)17:52:21No.1440808646+概念もクソもDLCは販売形態の話であって技術的に可能不可能を論じるようなもんじゃないよ… |
| … | 17026/06/17(水)17:52:36No.1440808709+最初の仲間は同級生の男…ぐらいなら外れる可能性も出るか? |
| … | 17126/06/17(水)17:52:59No.1440808813+p6に望むのはこれ以上属性を増やさない事 |
| … | 17226/06/17(水)17:53:07No.1440808845+完全版じゃなくてDLCで話が広がったようで良かった良かった |
| … | 17326/06/17(水)17:53:15No.1440808882+>最初の仲間は同級生の男…ぐらいなら外れる可能性も出るか? |
| … | 17426/06/17(水)17:53:29No.1440808940+もう頭の中で完全版は元のシナリオ改変するものって前提で話してるから会話が噛み合わないぞ |
| … | 17526/06/17(水)17:53:33No.1440808964+マスコット枠の動物何になるかな |
| … | 17626/06/17(水)17:54:22No.1440809183+なるほどDLCでゲームを変化させる事は出来ないから新しく丸ごと売るしかないんだ!って事か |
| … | 17726/06/17(水)17:55:50No.1440809599+専用ペルソナのモチーフも何になるのか気になる |
| … | 17826/06/17(水)17:56:15No.1440809716+>p6に望むのはこれ以上属性を増やさない事 |
| … | 17926/06/17(水)17:56:21No.1440809735+>いや全然違う話してるところにぶっこんできたらそりゃ言われるだろ |
| … | 18026/06/17(水)17:56:27No.1440809755+どうだもいいからはよ出せ |
| … | 18126/06/17(水)17:57:19No.1440809986+>専用ペルソナのモチーフも何になるのか気になる |
| … | 18226/06/17(水)17:57:34No.1440810050+銃属性はまず無くなるだろ多分 |
| … | 18326/06/17(水)17:58:31No.1440810325+P5無印はともかく真Vとかあんなんフルプライスで買わせるなって出来だったのがな… |
| … | 18426/06/17(水)17:58:45No.1440810386+多分無理だろうけど加入タイミンが後すぎて出番が少ないメンバーが居るみたいなのはやめて欲しい |
| … | 18526/06/17(水)17:58:53No.1440810428+ペルソナ使わなかったら主人公ただ楽しく学園生活するだけじゃねえかよ! |
| … | 18626/06/17(水)17:58:53No.1440810432そうだねx1なんもわからんティザートレーラー出しただけだし5年後くらいかな |
| … | 18726/06/17(水)17:59:26No.1440810572+5年とは言わんが3年後くらいと見たね |
| … | 18826/06/17(水)17:59:26No.1440810573+ペルソナ5はティザーから三年後か |
| … | 18926/06/17(水)17:59:52No.1440810682+>>真面目に聞くけどなんでそう思うの? |
| … | 19026/06/17(水)18:00:06No.1440810749+>サイパンとか割とそんな感じだった |
| … | 19126/06/17(水)18:00:28No.1440810837+>ペルソナ使わなかったら主人公ただ楽しく学園生活するだけじゃねえかよ! |
| … | 19226/06/17(水)18:00:32No.1440810851+>全然あるよそういうパターン |
| … | 19326/06/17(水)18:00:41No.1440810890+>>>真面目に聞くけどなんでそう思うの? |
| … | 19426/06/17(水)18:00:44No.1440810907+>P5無印はともかく真Vとかあんなんフルプライスで買わせるなって出来だったのがな… |
| … | 19526/06/17(水)18:01:09No.1440811028+サイバーパンクはむしろ本編から独立してるタイプのDLCだろ |
| … | 19626/06/17(水)18:01:21No.1440811075+>サイパンのDLCで元の話変えたなんてあったか? |
| … | 19726/06/17(水)18:02:50No.1440811466+>概念が凝り固まりすぎてて話が通用しねえ… |
| … | 19826/06/17(水)18:03:03No.1440811541+何にしても売れるんだから楽しみにしてるファンの邪魔するなよ |
| … | 19926/06/17(水)18:03:04No.1440811548+>サイバーパンクはむしろ本編から独立してるタイプのDLCだろ |
| … | 20026/06/17(水)18:03:21No.1440811619+>>概念が凝り固まりすぎてて話が通用しねえ… |
| … | 20126/06/17(水)18:03:22No.1440811622+アトラスのゲームはゲーパスでいい |
| … | 20226/06/17(水)18:03:44No.1440811704+>銃属性はまず無くなるだろ多分 |
| … | 20326/06/17(水)18:04:09No.1440811823+デラックス版で買ったソウルハッカーズ2がダッシュと悪魔ちょろっと追加してアプデ終わりにしたの未だに根に持ってる |
| … | 20426/06/17(水)18:04:16No.1440811860そうだねx1>DLCとは別に本編側のエンドが増えたり連動して変わる部分だいぶ多いよあれ |
| … | 20526/06/17(水)18:04:24No.1440811887+>何にしても売れるんだから楽しみにしてるファンの邪魔するなよ |
| … | 20626/06/17(水)18:04:45No.1440811982+銃属性が無くなる代わりに物理属性が斬突打の3種になるとかない? |
| … | 20726/06/17(水)18:05:11No.1440812108+>デラックス版で買ったソウルハッカーズ2がダッシュと悪魔ちょろっと追加してアプデ終わりにしたの未だに根に持ってる |
| … | 20826/06/17(水)18:06:05No.1440812310+卍 |
| … | 20926/06/17(水)18:06:14No.1440812353+というか完全版フォローするにしてもDLCじゃ実現出来ないは無茶言い過ぎだよ… |
| … | 21026/06/17(水)18:06:33No.1440812443+>デラックス版で買ったソウルハッカーズ2がダッシュと悪魔ちょろっと追加してアプデ終わりにしたの未だに根に持ってる |
| … | 21126/06/17(水)18:06:36No.1440812459+サイパンは本編側のエンドが増えたと言うよりDLCのエンドが追加されてるだけ… |
| … | 21226/06/17(水)18:06:52No.1440812516+P3はちゃんとアペンド版出したしな |
| … | 21326/06/17(水)18:07:38No.1440812724そうだねx1完全版出たらまた1からやれる人は暇なんだなとしか思わない |
| … | 21426/06/17(水)18:07:41No.1440812735+>エンドが増えたって言っても一つだけだぞ… |
| … | 21526/06/17(水)18:08:06No.1440812834+>あとDLCを先にやってると本編で会話がそれを踏まえたものになったりだいぶ凝ってるよ |
| … | 21626/06/17(水)18:08:14No.1440812870+>エンド一つ追加はだいぶでかいだろ… |
| … | 21726/06/17(水)18:08:31No.1440812938+いや凝ってるね |
| … | 21826/06/17(水)18:08:40No.1440812974+サイパンは街と本筋ストーリーがいっこ増えた感じじゃないの |
| … | 21926/06/17(水)18:09:12No.1440813109+まあまずサイパンの売上を超えてから文句行ってもらえるか? |
| … | 22026/06/17(水)18:09:21No.1440813152+完全版ってP5から? |
| … | 22126/06/17(水)18:09:24No.1440813161そうだねx2>エンド一つ追加はだいぶでかいだろ… |
| … | 22226/06/17(水)18:09:25No.1440813166+>というか完全版フォローするにしてもDLCじゃ実現出来ないは無茶言い過ぎだよ… |
| … | 22326/06/17(水)18:09:56No.1440813313+>完全版ってP5から? |
| … | 22426/06/17(水)18:09:58No.1440813323+>完全版ってP5から? |
| … | 22526/06/17(水)18:10:10No.1440813380+>>デラックス版で買ったソウルハッカーズ2がダッシュと悪魔ちょろっと追加してアプデ終わりにしたの未だに根に持ってる |
| … | 22626/06/17(水)18:10:11No.1440813387そうだねx1>できるんだろうけど毎回三年ぐらいの時間かけて完全版部分のストーリーとシステム改修を作ってるから開発費回収しようとしたらDLCにしても値段5000円とかになりそうではある |
| … | 22726/06/17(水)18:10:30No.1440813467+P3は追加ディスクがDLCみたいなもんじゃないの |
| … | 22826/06/17(水)18:10:47No.1440813532+いうほど完全版出てるか? |
| … | 22926/06/17(水)18:11:03No.1440813613+>サイパンのエンドって別にそれに至る道中が変わる訳では無いので言うほどデカくない |
| … | 23026/06/17(水)18:11:13No.1440813645+P5のデラックス買ったなあ…そのあとR出たなぁ… |
| … | 23126/06/17(水)18:11:31No.1440813729+ペルソナ3は2006年7月発売 |
| … | 23226/06/17(水)18:11:49No.1440813808+>いうほど完全版出てるか? |
| … | 23326/06/17(水)18:11:51No.1440813818そうだねx1>ペルソナ3は2006年7月発売 |
| … | 23426/06/17(水)18:11:52No.1440813820+>>できるんだろうけど毎回三年ぐらいの時間かけて完全版部分のストーリーとシステム改修を作ってるから開発費回収しようとしたらDLCにしても値段5000円とかになりそうではある |
| … | 23526/06/17(水)18:12:16No.1440813927+>塔エンド踏んでないやつの意見 |
| … | 23626/06/17(水)18:12:24No.1440813951+>ペルソナ3は2006年7月発売 |
| … | 23726/06/17(水)18:12:58No.1440814102+>ダメなのはP5と真5ぐらいだと思う |
1781679519057.jpg 1781681924707.png