二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781666183561.jpg-(123513 B)
123513 B26/06/17(水)12:16:23No.1440733635+ 14:15頃消えます
9000円で買って…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)12:18:18 ID:JTla.bu6No.1440734162+
スレッドを立てた人によって削除されました
やい!ぼくちゃんはウルトラマンファンだぞ!
ウルトラマンをバカにするな!
https://news.livedoor.com/article/detail/31573351/?from_page=topics
226/06/17(水)12:18:37No.1440734238そうだねx8
ミニちゃん!
326/06/17(水)12:18:47No.1440734288そうだねx16
ミカが9000円で買える世界のグラブル初めて見た
426/06/17(水)12:19:38No.1440734543+
ルミナス武器…
526/06/17(水)12:21:40No.1440735183そうだねx4
ブェニーよりかなりマシだな
626/06/17(水)12:22:02No.1440735294+
火のセット買うか悩む……
726/06/17(水)12:25:13No.1440736304+
うわー!なんだこいつ!?
826/06/17(水)12:25:41No.1440736478+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/17(水)12:26:17No.1440736660+
>ブェニーよりかなりマシだな
やっぱりフェニーって……
1026/06/17(水)12:27:05No.1440736924そうだねx9
強いことが分かりきってるミカボシはみんな引いてたはずだが…
1126/06/17(水)12:27:11No.1440736942+
>火のセット買うか悩む……
少しだけ…
1226/06/17(水)12:29:14No.1440737603+
ミカボシの奥義ってメラガイアーじゃなくてフレアドライブだったんだ⋯
1326/06/17(水)12:29:22No.1440737647そうだねx17
>強いことが分かりきってるミカボシはみんな引いてたはずだが…
キレそう…
1426/06/17(水)12:29:42No.1440737768+
最近見ないブサフェニどこ行っちゃったんだよ…
1526/06/17(水)12:30:29No.1440738033そうだねx9
>最近見ないブサフェニどこ行っちゃったんだよ…
今キモい仮面被ってるよ
1626/06/17(水)12:32:54No.1440738763+
ミニーちゃん!
1726/06/17(水)12:33:22No.1440738912+
みんな引いて当たり前とかいう奴はdelだ
1826/06/17(水)12:34:20No.1440739214そうだねx12
>強いことが分かりきってるミカボシはみんな引いてたはずだが…
コラボとドレス控えてなきゃ回したが…
1926/06/17(水)12:34:47No.1440739351そうだねx1
ゆるせない
2026/06/17(水)12:37:44No.1440740260+
コラボ欠損は本当に致命的だからな⋯マジモンの一生取り返せない差になる
2126/06/17(水)12:39:24No.1440740767+
>ミニーちゃん!
ミニちゃん若しくはユカちゃんじゃないんだよ?
2226/06/17(水)12:49:09No.1440743606+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/17(水)12:50:12No.1440743892+
ミニちゃんは普通に可愛いからやっぱり
フェニーが合わさるせいでクソガキ感が出てたんだな…
2426/06/17(水)12:54:36No.1440745054+
ブリーチコラボでガチャ愛染とガチャ月島さんが来るんだ…
2526/06/17(水)12:56:56No.1440745672+
新リミ・ドレス・コラボ・水着&浴衣…いつ引いても地獄…
2626/06/17(水)12:57:41No.1440745862+
ミカ買いたい
2726/06/17(水)12:59:36No.1440746342+
>コラボ欠損は本当に致命的だからな⋯マジモンの一生取り返せない差になる
少将に少佐取れてないにわかフレズマン...
2826/06/17(水)13:00:57No.1440746664+
フェニーもユニも単体なら美少女なのに何でフュニーは不細工なんだ
2926/06/17(水)13:03:27No.1440747250+
スレ画きも
3026/06/17(水)13:04:24No.1440747473+
>少将に少佐取れてないにわかフレズマン...
持ってるけどマジで要らないと思う
3126/06/17(水)13:04:26No.1440747478+
スレ画は全然美少女じゃん
つまりフェニーがブスだった
3226/06/17(水)13:05:31No.1440747721+
古戦場200とかは確実に少将少佐石入りのフレズが最速だぞ
3326/06/17(水)13:06:26No.1440747918+
逆説的にユニちゃんが美人と言われてる…
3426/06/17(水)13:07:10No.1440748067そうだねx5
>古戦場200とかは確実に少将少佐石入りのフレズが最速だぞ
そう…
3526/06/17(水)13:08:28No.1440748350そうだねx1
fu6849574.jpg
これは…「見」でいいよね…?
3626/06/17(水)13:08:53No.1440748438そうだねx4
少将はもう色んなマルチで暴れてるから要らないはエアプなだけじゃねぇか?
3726/06/17(水)13:11:39No.1440749045+
フレズ取ろうかと思ったけどコラボは石しか無いからうーん
3826/06/17(水)13:18:04No.1440750450+
おひるっ
3926/06/17(水)13:19:57No.1440750873+
だれもこなかった…さみしい
4026/06/17(水)13:20:51No.1440751085そうだねx3
どんまい…
入りが微妙な時はあるよね
4126/06/17(水)13:21:52No.1440751320+
すこしだけ…仕事をサボる
4226/06/17(水)13:23:08No.1440751594+
ユニ顔じゃ人こないんだよ!
4326/06/17(水)13:24:24No.1440751898+
ヘイトスピーチ…
4426/06/17(水)13:35:52No.1440754502+
9000払ってもキャラがいねンだわ
4526/06/17(水)13:39:18No.1440755246+
黒漆取ったからこれで俺もゴチをばら撒きに行けるぜーって挑んだら29分52秒かかって全く余裕無かった
4626/06/17(水)13:42:53No.1440756056+
ミカはがいふーぜっとーとばんせみ
どっちが好き?
4726/06/17(水)13:45:56No.1440756732そうだねx1
>ミカはがいふーぜっとーとばんせみ
>どっちが好き?
ヴェルサシア!
4826/06/17(水)13:48:51No.1440757381+
え少将つよいの?
石だけやや強いって聞いたファニーの情報古いんだよ?
4926/06/17(水)13:51:18No.1440757937+
>黒漆取ったからこれで俺もゴチをばら撒きに行けるぜーって挑んだら29分52秒かかって全く余裕無かった
ばんせみで似たような状態なんだよ
無駄行動を詰めて最適化に勤しむ日々が始まるんだよ
5026/06/17(水)13:54:35No.1440758576+
>>黒漆取ったからこれで俺もゴチをばら撒きに行けるぜーって挑んだら29分52秒かかって全く余裕無かった
>ばんせみで似たような状態なんだよ
>無駄行動を詰めて最適化に勤しむ日々が始まるんだよ
ばんせみならアビほぼ使わなくてもいける火力になったんだよ
5126/06/17(水)13:55:02No.1440758687+
天元かルシゼロかヴェルサシアかわからないけどソロできるだけすごいんだよ
5226/06/17(水)13:58:53No.1440759546+
ブェニーはどうしてああなっちゃうんだろうな…?
水と油みたいなもんなのか?
5326/06/17(水)14:01:54No.1440760152そうだねx1
シンプルにフェニーの髪型がブスなのでは
5426/06/17(水)14:05:54No.1440761022+
一桁足りない


1781666183561.jpg fu6849574.jpg