二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781658587857.png-(89755 B)
89755 B26/06/17(水)10:09:47No.1440708732そうだねx6 12:34頃消えます
勝ったら相方が強かっただけだし負けたらうんちがうんち!
そんな試合ばっかりうんち…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)10:20:08No.1440710568+
相方助けてくれうんちぃ〜!
ってなってプリプリしてても試合終わると
いや普通に下手でうんちが悪いうんちな⋯ってなるうんち
うんちはプリシュカちゃんかもしれないうんち
226/06/17(水)10:21:04No.1440710748+
うんちは下手なの自認してるので30乗りたいうんち
でも下手なので相方を先落ちさせちゃうんち…
326/06/17(水)10:21:55No.1440710893+
アジアのランキング見ても上位のユーザー名が日本人ばかりに見えるうんち…
ひょっとして日本に大人気のゲームうんち…?
426/06/17(水)10:26:04No.1440711603そうだねx8
下がる!相方が全て倒す!
526/06/17(水)10:28:00No.1440711927そうだねx4
>下がる!(下がれないで先落ちする)相方が0落ちしつつ全て倒す!
626/06/17(水)10:28:02No.1440711934+
アジアのランキングはsteamという猿が囚われてる檻なんだよ
726/06/17(水)10:29:28No.1440712191そうだねx1
>アジアのランキング見ても上位のユーザー名が日本人ばかりに見えるうんち…
>ひょっとして日本に大人気のゲームうんち…?
実は本国の人たち専用サーバーがあるうんち
日本人と戦う可能性のあるアジアまで出てきてるのは基本やる気勢うんち
826/06/17(水)10:29:45No.1440712237そうだねx3
一番前後どちらでも対応できる30って誰うんち?
ヴォイセかケルビムあたり?
926/06/17(水)10:30:15No.1440712305+
最初期のVPNで異星人襲来してた時はどうだったうんち
1026/06/17(水)10:35:18No.1440713187+
相方に合わせてたらボロクソになって半ギレで終盤攻めたらそのまま勝つとかもあるからケースバイケースうんちね
1126/06/17(水)10:37:09No.1440713509+
>最初期のVPNで異星人襲来してた時はどうだったうんち
今で言うアジアサーバーの前に中国サーバーがあったうんち
日本人がVPN噛まして襲来したのを不憫に思って内陸側から上海だか香港だかにサーバーを移したのが今のアジアサーバーうんち
日本版に合わせて日本にも増設されたうんち
1226/06/17(水)10:42:17No.1440714457+
あったね、お試しVPNサービス期間……
SteamがBANされないか怖くて使わなかったけど
1326/06/17(水)10:45:31No.1440715033+
>下がる!相方が全て倒される!
1426/06/17(水)10:46:11No.1440715153+
ケルビムの前に出るは破壊に行くタイプの前に出るではない地力が出るタイプだからちょっと印象変わるというか相方が合わせてくれない(合わせられない)可能性は一応あるうんち
1526/06/17(水)10:46:43No.1440715260+
>>アジアのランキング見ても上位のユーザー名が日本人ばかりに見えるうんち…
>>ひょっとして日本に大人気のゲームうんち…?
>実は本国の人たち専用サーバーがあるうんち
>日本人と戦う可能性のあるアジアまで出てきてるのは基本やる気勢うんち
なるほどさすがに10倍くらい人口いるのにおかしいとは思ったうんち
1626/06/17(水)10:47:46No.1440715455+
向こうの人らはどんな感じの試合してるのか気になるうんち
日本みたいにガチガチじゃないうんち!?
1726/06/17(水)10:52:10No.1440716195+
勝てれば俺のおかげ!負けたらお前のせい!
この精神性でずっとやってきたうんち
1826/06/17(水)10:52:37No.1440716280+
たしかbilibili版って言う本国だけのやつもあったはずうんち
1926/06/17(水)10:53:15No.1440716385+
ラジエル使ってて楽しいんだけど下サブ射の使い所難しいうんち
2026/06/17(水)10:53:45No.1440716487+
実はつい最近まで玩家ネームをちゅうごくじんだと思ってたうんち
2126/06/17(水)10:54:11No.1440716565+
じゃあこっちで合う玩家さんは古のsteam勢の成れの果てうんちね…
2226/06/17(水)10:55:03No.1440716717+
30のヴァルキアと20のヴァルキアが居たら30ヴァルキア25ヴァルキア20ヴァルキアで編成したくなるくらいにはヴァルキアが一番うんちを導いてくれるうんち
2326/06/17(水)10:56:07No.1440716867+
うんち〜
18号ちゃん練習してるけど相方アタボ5000なのにうんちは2500で
しかも先落ちしちゃうこと多くて情けないうんち
サブ格スラッシュどう使えばいいうんち
2426/06/17(水)10:56:53No.1440716991+
>向こうの人らはどんな感じの試合してるのか気になるうんち
>日本みたいにガチガチじゃないうんち!?
世界大会見たらわかるけど結構アグレッシヴうんち
2526/06/17(水)10:57:16No.1440717052+
玩家うんち!
2626/06/17(水)10:57:37No.1440717105+
>サブ格スラッシュどう使えばいいうんち
最初は使わなくていいうんち
2726/06/17(水)10:58:22No.1440717240+
>サブ格スラッシュどう使えばいいうんち
サブ格は横サブ格からNサブ格派生したらすぐにスラッシュ出せて強いうんち
しかもそこからメイン射撃派生してサブ射撃派生したら誘導切りながら降りテクも出来るうんち
2826/06/17(水)10:58:35No.1440717267+
>サブ格スラッシュどう使えばいいうんち
基本的にサブ格一回サブ射撃で使って安いステップして使っていくのが丸いうんち
溜めはほぼ使わず格闘迎撃に1段目後即出しとかあるうんちねぇ
2926/06/17(水)10:58:37No.1440717275+
プレーヤさん!
3026/06/17(水)10:58:48No.1440717306そうだねx1
今のアジア鯖は香港にあるうんち
ちなみに移管の大きな要因は未曾有の大雨でトイレが逆流して本国の鯖部屋がうんこまみれになったからうんち
3126/06/17(水)10:59:33No.1440717423+
>サブ格スラッシュどう使えばいいうんち
無理にスラッシュ出さずにサブ射キャンセルで動くのに使う程度でいいうんち
3226/06/17(水)11:00:12No.1440717534+
>今のアジア鯖は香港にあるうんち
>ちなみに移管の大きな要因は未曾有の大雨でトイレが逆流して本国の鯖部屋がうんこまみれになったからうんち
うんち!
3326/06/17(水)11:00:16No.1440717550+
>プレーヤさん!
ディリー特典
3426/06/17(水)11:00:30No.1440717602そうだねx2
クククク…ヴァルキアは外見から敬遠されがちだがゲテモノキャラに見えて
足の止まらないメイン射撃にアシストにゲロビに振り合いの強い格闘にスパアマ
そして復活もあり覚醒でワンチャンまで作れる完全栄養食だァ
…あれ?マジで捨てるところないな
3526/06/17(水)11:00:34No.1440717613+
ケルピー
3626/06/17(水)11:00:50No.1440717664+
中国環境は元のエクバの下地が満喫にある無料でやれる海賊版っていうアレな話があるので命が安いうんち
こっちは100円という命より高い金額を賭けてるので前提が違う
3726/06/17(水)11:01:47No.1440717830+
ありがとうんち!最速サブ格はトレモで練習したけどできているか怪しいうんちね…
横サブ格したあとにもう一度Nサブ格入力してスラッシュ1回できていればいいうんち?
3826/06/17(水)11:02:13No.1440717902そうだねx1
>今のアジア鯖は香港にあるうんち
ネオホンコンって事うんち?
>ちなみに移管の大きな要因は未曾有の大雨でトイレが逆流して本国の鯖部屋がうんこまみれになったからうんち
うんち!
3926/06/17(水)11:02:49No.1440717997そうだねx2
>中国環境は元のエクバの下地が満喫にある無料でやれる海賊版っていうアレな話があるので命が安いうんち
>こっちは100円という命より高い金額を賭けてるので前提が違う
宇宙海賊のおかげで星の翼が開発されたと思うと不思議うんちね
4026/06/17(水)11:05:10No.1440718409+
>クククク…ヴァルキアは外見から敬遠されがちだがゲテモノキャラに見えて
>足の止まらないメイン射撃にアシストにゲロビに振り合いの強い格闘にスパアマ
>そして復活もあり覚醒でワンチャンまで作れる完全栄養食だァ
>…あれ?マジで捨てるところないな
ヴァルキアが捨てるのは掴んだ相手だけうんち
そんな素直でいい子なのでサメキャンと暴走時の自傷の停止ライン(無凸で600と4凸で800)くださいうんち
4126/06/17(水)11:06:50No.1440718710+
EVOだったかで海外に向けて大会配信したのに
HEY!このCOOLなGAMEはHOW TO PLAY?という外国人の要望に対して
はい…4つ前のバージョンをPSで遊ぶか
1つ〜2つ前のバージョンを海賊版を不正に遊ぶかしかありません…が無常うんち
4226/06/17(水)11:07:02No.1440718752+
向こうからは遊びに来たりするのにこっちからは狩りに行けないのは不平等うんちね
うんちも向こうのサーバー行きたいうんちねえ
4326/06/17(水)11:08:15No.1440718974+
実際好きなゲームでの海外交流は楽しそう
4426/06/17(水)11:08:28No.1440719016+
>向こうからは遊びに来たりするのにこっちからは狩りに行けないのは不平等うんちね
>うんちも向こうのサーバー行きたいうんちねえ
関係ないけどELSって最初はこんな感じで挨拶しにきたんだろうなって思うんち
4526/06/17(水)11:08:31No.1440719018+
フレンドがブラホ維持のために2on2を2週間サボサボして
1週間シングルランクマに籠っていたら降格したと報告があったので気を付けるうんちねえ
4626/06/17(水)11:10:07No.1440719290+
ID無し!?
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
4726/06/17(水)11:10:42No.1440719399そうだねx8
>ID無し!?
>フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
有りでも言うんちだろ貴様
4826/06/17(水)11:10:46No.1440719412+
中国はガン攻め環境でラジエルとかの評価が高いイメージうんちね
ただ大会で中国トップが日本勢にガン処理されるの可視化されちゃったから変わるかもしれんうんち
4926/06/17(水)11:11:16No.1440719517そうだねx1
うんちは毎日2on2ランクマ回してたらブラホ降格したうんち
うんちは弱いうんち⋯
5026/06/17(水)11:11:24No.1440719538+
翻訳版が出る前に本邦の異星勢が乗り込んで大暴れしたみたいな話を昔々聞いたような記憶があるうんち
5126/06/17(水)11:12:29No.1440719759+
一昨日なんだけどカジュアルやってたら1人だけ表示消えてたのを数回遭遇したがこれバグうんち?
fu6849094.jpg
fu6849095.jpg
5226/06/17(水)11:14:02No.1440720049+
中国っぽいNAMEの人はたしかに体力調整よりガン攻めって感じがあるうんちねえ
黒岩さんとかに疑似タイで延々ボコられたうんち
5326/06/17(水)11:14:50No.1440720201+
下がれる下がれないは対面の攻め具合とか相方が疑似タイ耐えられるかダブロ捌けるかとかにも左右されるからまあ出来たらやります!くらいの気持ちでやるうんち
うおっ相方がダブロ捌きながら大暴れしてる…魚撫でとこ…
5426/06/17(水)11:15:27No.1440720332+
>うんちは毎日2on2ランクマ回してたらブラホ降格したうんち
>うんちは弱いうんち⋯
ブラホ上がり立ては仕方ないうんち!
うんちも反復横跳びしてたうんち!
5526/06/17(水)11:17:28No.1440720721+
たしかに通信で下がってください!ときても
ひぃぃ〜こっちは2コスでヴォイドセイバーに延々起き攻めされてるうんち〜
って状況があるうんち
まぁその状況になるまで追い詰められたうんちが悪いうんち
5626/06/17(水)11:19:53No.1440721135+
ブラホ乗ったら義務ランクマだけしてあとはへあで「」長と生うんち絡めるわ〜
5726/06/17(水)11:19:54No.1440721138+
>実際好きなゲームでの海外交流は楽しそう
うんちがまだ無垢だった頃野良で申請した中国フレと1年立った今でもチャットしたりプリメしたりするうんちけど結構楽しいうんちね
5826/06/17(水)11:20:36No.1440721266そうだねx2
助けた瞬間もう一人の相手に突撃してく隣いいよね
5926/06/17(水)11:22:29No.1440721550そうだねx1
>単発射撃だけこっちに送ってもう片方の相手に突撃してく隣いいよね
6026/06/17(水)11:24:29No.1440721988+
リプレイでゲロビを味方にわざと当ててるのたまに見るけどダブロだと味方を安くダウンさせたほうが良いとかあるうんち?
6126/06/17(水)11:25:10No.1440722149+
>リプレイでゲロビを味方にわざと当ててるのたまに見るけどダブロだと味方を安くダウンさせたほうが良いとかあるうんち?
格闘されるより安い!寝ろうんち!
6226/06/17(水)11:25:20No.1440722183+
味方にゲロビ掠めてそのまま味方がフルコン食らうぐらいなら味方ごと焼いたほうがマシな場合は多いうんち
6326/06/17(水)11:25:52No.1440722277+
>リプレイでゲロビを味方にわざと当ててるのたまに見るけどダブロだと味方を安くダウンさせたほうが良いとかあるうんち?
大体そうんち
じゃれ合ってるだけかも知れんち
6426/06/17(水)11:26:43No.1440722433+
もみくちゃにされてるところに諸共ゲロビしたなら基本安くはなるから巻き込んじゃうんち
6526/06/17(水)11:27:39No.1440722596+
あっ味方にだけ当たったうんち
敵がこっちに来るうんち!助けろ味方うんち!
6626/06/17(水)11:29:33No.1440722993+
>ID無し!?
>フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
他のこどもまんこはいいのか
6726/06/17(水)11:30:10No.1440723122+
>あっ味方にだけ当たったうんち
>敵がこっちに来るうんち!助けろ味方うんち!
了解!援護!(FF)
6826/06/17(水)11:30:14No.1440723136+
他のこどもまんこは露出してないから見えないうんち
6926/06/17(水)11:30:39No.1440723213+
格闘されてたら誤射の単ダウンで吹っ飛ばしたほうが安くなるうんち
ちょうどいい装備が無かったからゲロビするうんち…
7026/06/17(水)11:31:33No.1440723375+
後衛したいです!チャットの信用にならなさすごいうんち
7126/06/17(水)11:32:38No.1440723580+
白ガラのアカツキ横サブ格に降りテク追加して欲しいうんち
7226/06/17(水)11:33:00No.1440723659そうだねx1
別に覚醒中以外ならこっち諸共強制ダウン取るとかならまだ良いんだけど覚醒中のコンボ決めてる所に単発だけ流してくる奴は何が見えてるうんち
7326/06/17(水)11:33:52No.1440723819+
>後衛したいです!チャットの信用にならなさすごいうんち
あれ異星出身者以外に先落ち後落ちの話だと伝わってないと思ううんち…
7426/06/17(水)11:34:40No.1440723964+
シャッフルの極意は前に出ます/前に出ますうんち
7526/06/17(水)11:35:46No.1440724158+
>シャッフルの極意は前に出ます/前に出ますうんち
これが安定する前詰め環境の方が楽しくはあるんだよね…
7626/06/17(水)11:36:01No.1440724206+
>別に覚醒中以外ならこっち諸共強制ダウン取るとかならまだ良いんだけど覚醒中のコンボ決めてる所に単発だけ流してくる奴は何が見えてるうんち
何も見えてないうんち
わちゃわちゃしてる!殴られてるかもしれんから弾送っとこ!うんち
7726/06/17(水)11:36:03No.1440724213+
ヴァルキアの即死技忘れて疑似タイ疑似タイしてると忘れた頃に食らう案件が稀に良くあるから忘れないようにしたい撃つ
7826/06/17(水)11:36:54No.1440724403そうだねx1
せめて寝かせるまで撃てわ〜!!1!
7926/06/17(水)11:37:06No.1440724430そうだねx1
ヴァルキアに捕まってクソ長コンボ喰らってるのに全く弾を送ってくれないのはザラうんち
こっちが格闘入れてる時は送ってくるうんち
貴様は敵か?
8026/06/17(水)11:38:38No.1440724735そうだねx1
先月始めてそろそろ1か月になるうんちでもランクマで5400以上稼げないうんち
俺は弱いうんち
8126/06/17(水)11:38:41No.1440724751+
ヒカリで対面処理しながら相方の方にファンネルだけ送るのってもしかしてトロールうんち…?
8226/06/17(水)11:38:56No.1440724806+
純粋に遠目だと判別が難しいうんち
せめて殴られてます!とかコンボ中!てチャットが欲しい撃つ
8326/06/17(水)11:39:07No.1440724847+
>先月始めてそろそろ1か月になるうんちでもランクマで5400以上稼げないうんち
>俺は弱いうんち
一緒に頑張ろうね…!
8426/06/17(水)11:39:19No.1440724918+
うんちは5000に上がるのに3ヶ月はかかったうんちが…
8526/06/17(水)11:40:37No.1440725205+
7000くらいだと瀕死なのに呑気に格闘入れ始めてそのままカットされて死ぬ人多いうんちね
8626/06/17(水)11:41:27No.1440725419+
異星でも後衛したいは信用するなとよく言われているうんちねぇ
8726/06/17(水)11:41:39No.1440725472+
>7000くらいだと瀕死なのに呑気に格闘入れ始めてそのままカットされて死ぬ人多いうんちね
これうんちのうんちうんち…
8826/06/17(水)11:41:47No.1440725503+
隣が敵なことが良くあるうんち
8926/06/17(水)11:42:36No.1440725701+
とりあえず最大ダメ狙おうとする人が多いうんち
取るダメ少なくてもダメくらわなければ負けないのがこのゲームうんち
9026/06/17(水)11:42:44No.1440725725+
>先月始めてそろそろ1か月になるうんちでもランクマで5400以上稼げないうんち
1ヶ月でそれはものすごい才能あるうんち!!!
一緒に頑張ろうね…!
9126/06/17(水)11:43:45No.1440725974+
1VS1なら隣にイライラすることがなくなるうんちよ
9226/06/17(水)11:44:03No.1440726042そうだねx1
ノーラだと味方からのゲロビを一番浴びるうんち
もしかしてデコイだと思われてるうんちか?
9326/06/17(水)11:44:36No.1440726171+
うんちは2週間ちょっとでブラホ踏んだけど異星人だから参考にならないやつ撃つ
9426/06/17(水)11:45:59No.1440726455+
味方が格闘コンボ決めてる!
撃つ!
9526/06/17(水)11:46:12No.1440726484+
最近キャッティの子供まんこがガチ感あっていいと思うんち
うおっ使うのむっずうんち…
9626/06/17(水)11:48:24No.1440726928+
そういや味方のコンボ中に攻撃当てたらダメージ軽減率?みたいなのは引継ぎうんち?
9726/06/17(水)11:48:51No.1440727033+
>うおっ使うのむっずうんち…
でも使えたらろんちちゃんとか弾幕キャラに対してガン有利つけられるうんちよ
9826/06/17(水)11:49:10No.1440727116+
性知識あってこっちを誘ってくるフィビクリスタサタニアの子供まんこは合法うんち
性知識なくて無自覚なキャッツボルゾイノーラの子供まんこはガチうんち
9926/06/17(水)11:50:21No.1440727362+
>そういや味方のコンボ中に攻撃当てたらダメージ軽減率?みたいなのは引継ぎうんち?
補正値は攻撃当てた後相手がダウンから起き上がるか、相手が自由行動とれるようなって一定時間経つまで常にかかってるうんち
10026/06/17(水)11:50:44No.1440727451+
カット貰うくらいなら相方ごとゲロビで焼くことはあるうんち
カットしようとしてるのも焼ければ一石三鳥うんち
あっ相方だけに当たったうんち(死)
10126/06/17(水)11:51:41No.1440727627+
>そういや味方のコンボ中に攻撃当てたらダメージ軽減率?みたいなのは引継ぎうんち?
はい
しなかったら1000ダメージコンボの最後付近で味方が単発1000の一刀両断とかしたら合計2000とかになってヤバいのはおわかりですねうんち
10226/06/17(水)11:52:45No.1440727822+
ダうん値と補正値は食らってる側参照うんちねぇ
10326/06/17(水)11:53:17No.1440727929+
ボルゾイって性知識あるうんち?
10426/06/17(水)11:54:33No.1440728198+
まぁ補正値無視の固定ダメ与えるのもあるからそこは気をつけるうんち
理論上ダウン値ギリギリまでコンボした後秋雲の後サブ格やごーらいの後覚醒技当てるとエグいダメになるうんち
10526/06/17(水)11:54:57No.1440728286+
>ボルゾイって性知識あるうんち?
この前ガシマンしてたしあるうんち
10626/06/17(水)11:55:04No.1440728315+
>ボルゾイって性知識あるうんち?
猟兵団揃って戦闘技能以外は過保護気味に育ててるっぽいからちょっと微妙うんち
10726/06/17(水)11:55:07No.1440728326+
>ボルゾイって性知識あるうんち?
ローランドのケツつけ狙ってるから知ってると思われます撃つ
10826/06/17(水)11:55:28No.1440728402+
デドマスブラロちゃんがどうなるか楽しみうんち
10926/06/17(水)11:55:56No.1440728483+
特に格闘カットとかではない時に敵と味方同時にゲロビ巻き込むと反射でキャンセルしてるうんち
ひょっとしてうんちの射線に入って来たのが悪い!撃つ!した方がダメージ的には良かったりするうんち?
11026/06/17(水)11:56:23No.1440728565+
性知識無し限定へやとかムッツリスケベ限定へやで意見を募ればいいうんち
11126/06/17(水)11:58:33No.1440728999+
チャH専用へあ作っていいうんち?
11226/06/17(水)11:58:40No.1440729025+
性知識なしケルビム…
11326/06/17(水)11:59:34No.1440729216+
>しなかったら1000ダメージコンボの最後付近で味方が単発1000の一刀両断とかしたら合計2000とかになってヤバいのはおわかりですねうんち
何故うんちの目論見がバレたうんち…?
11426/06/17(水)12:00:59No.1440729536+
シコったキャラしか使えないへあ…
11526/06/17(水)12:02:37No.1440729929+
はい!アカツキちゃんは性知識ないと思いますうんち
11626/06/17(水)12:02:41No.1440729946+
性知識皆無スカセvsムッツリスケベヴォイセ見たいうんち
11726/06/17(水)12:02:50No.1440729987+
>シコったキャラしか使えないへあ…
キャミィとプリシュカしか使えないうんち…
11826/06/17(水)12:03:44No.1440730200+
>性知識なしグリフィン…
11926/06/17(水)12:03:59No.1440730259+
>白ガラのアカツキ横サブ格に降りテク追加して欲しいうんち
メインでロールじゃなくてロタみたいに撃ちながらロールしてほしいうんち
12026/06/17(水)12:04:19No.1440730346+
ただの機械に性知識必要なのかしら?
12126/06/17(水)12:04:56No.1440730513+
でもレムちゃんがエロエロだったら嬉しくないうんちか?
12226/06/17(水)12:05:19No.1440730617+
スズランはキスしたら子供が出来ると思ってることにうんちのレートを全部掛けますうんち
12326/06/17(水)12:05:27No.1440730653そうだねx1
このゲームやってると常に自分にキレててヤバいことになるうんちね
12426/06/17(水)12:05:44No.1440730719そうだねx2
今日の夜にシーズン終了お疲れ様初心者初級者交流へあ建てますうんち!
21時くらい予定しますうんち!
うんちは…シーズンいっぱいやって4545ポインツ!
12526/06/17(水)12:06:44No.1440730972+
うんちちゃんは素で知らないか顔真っ赤にするか意見が割れるところうんち
12626/06/17(水)12:06:48No.1440730991+
感情を処理できないうんちはゴミだと教えたはずうんちが
12726/06/17(水)12:06:56No.1440731024+
うんちが立てなくても立ちそうだけどレシート確認次第弱かった(強かった)自分とはお別れした無制限へあも立てると思うんち
調整内容が控えめだったら多分立てないうんち
12826/06/17(水)12:07:07No.1440731075+
なんか敵のヴァルキアさんがバグなのかリザルトで15000ダメージ取ってて笑っちゃったうんち
12926/06/17(水)12:07:18No.1440731127+
書き込みをした人によって削除されました
13026/06/17(水)12:07:28No.1440731176そうだねx2
>なんか敵のヴァルキアさんがバグなのかリザルトで15000ダメージ取ってて笑っちゃったうんち
仕様です…
13126/06/17(水)12:07:34No.1440731194+
>なんか敵のヴァルキアさんがバグなのかリザルトで15000ダメージ取ってて笑っちゃったうんち
実はヴァルキアにはそういう技があるうんち
13226/06/17(水)12:07:59No.1440731321+
でもうんちちゃんって子宮生まれじゃなくて水槽生まれなんだよなうんち…
13326/06/17(水)12:07:59No.1440731325+
ザハロワみたいな機械イジリばかりでえっちに興味なさそうな子が意外とデカパイでムッツリだったりするのに弱いうんち
13426/06/17(水)12:08:17No.1440731397+
>なんか敵のヴァルキアさんがバグなのかリザルトで15000ダメージ取ってて笑っちゃったうんち
15000だと即死技+で5000くらいアタボとってるからだいぶ暴れてるうんちね
13526/06/17(水)12:08:18No.1440731401+
スッチムアカウントから移動したいけど1年やった垢を捨てるのはむりんち
13626/06/17(水)12:09:01No.1440731607+
9999を引けばだいたい実際のダメージポイントになりますうんち
13726/06/17(水)12:09:03No.1440731614+
どこら辺ぐらいが初心者とか初級者とか分かれるうんち?
13826/06/17(水)12:09:27No.1440731729+
>>なんか敵のヴァルキアさんがバグなのかリザルトで15000ダメージ取ってて笑っちゃったうんち
>仕様です…
初めて知ったうんち…おいは恥ずかしか!生きてはおられんちっ!
13926/06/17(水)12:09:58No.1440731872+
>このゲームやってると常に自分にキレててヤバいことになるうんちね
自分にキレてるだけマシうんち!
相方にキレ始めたらヤバい合図うんち!
14026/06/17(水)12:10:27No.1440732014+
>どこら辺ぐらいが初心者とか初級者とか分かれるうんち?
諸説あるので明確に決める必要は無いかと存じますうんち
14126/06/17(水)12:10:39No.1440732050+
>でもうんちちゃんって子宮生まれじゃなくて水槽生まれなんだよなうんち…
18号がガルザ出身っぽいのを匂わせてたしサイボーグ戦士誰がために戦うしてる可能性もあるうんち
14226/06/17(水)12:10:59No.1440732158+
>どこら辺ぐらいが初心者とか初級者とか分かれるうんち?
とりあえず動いてそれっぽい距離でそれっぽい武装使えてるなってぐらいから初級者うんち
真の初心者はまず動かせない上にキャンセルもできない
14326/06/17(水)12:11:25No.1440732272+
ヴァルキアに2回食われた時はそれはもう酷いアタボになってたうんち…
14426/06/17(水)12:11:40No.1440732334+
>どこら辺ぐらいが初心者とか初級者とか分かれるうんち?
移動でブースト吹かしっぱなしじゃなくてブースト前にステップ踏みつつ刻んで動いてるのを見ると民間うんちじゃないなってなるうんち
14526/06/17(水)12:11:53No.1440732388+
うんちは攻撃が当たる瞬間に盾出そうとする変な癖のせいで盾おしてるのにうんちいいいい!!ってずっとなってたうんち
ジャストパリイとか狙う必要ないことに気が付くまで時間かかったうんち…
14626/06/17(水)12:12:30No.1440732568+
>18号がガルザ出身っぽいのを匂わせてたしサイボーグ戦士誰がために戦うしてる可能性もあるうんち
18号はバベルのガルザ支部製造うんち
ベータちゃんが文字通り試作にして完成した数少ない個体でそれを参考に量産したのが18号含む量産天使シリーズうんち
ちなみにこの情報以外量産天使に関しては何も分からないうんち
14726/06/17(水)12:12:45No.1440732623+
うんちくらいになるとサブ射5倍くらい早くなれようんちァァァァー!ってキレますうんち
14826/06/17(水)12:13:05No.1440732720+
18号ちゃんLive2Dにすると爬虫類みたいに目がギョロギョロして恐いうんち…
14926/06/17(水)12:14:10No.1440733004+
カゼとか18号とかはリモデルして欲しいうんちね
カゼちゃんロード画面と顔違いすぎるうんち
15026/06/17(水)12:14:11No.1440733011+
9999ダメージは初見は誰でもびっくりするうんち
やられてる側だとなんでカットしてくれないうんちぃ!ってなるけど大体相方もボコられてるからしゃーないうんちね
15126/06/17(水)12:14:30No.1440733102+
暴走モードに入ったヴァルキアにはサブ格掴み時後ろメイン派生で掴んだまま口をガパッと開けて密着ビームする技を出すうんち
これは相手のHPが20%未満だと即死判定になるんだけどゲーム内での処理が10000ダメくらい与えるって形なのでリザルトでその分のダメージが乗っかるうんち
ただしめちゃくちゃモーション遅いし全く動かないので決めるのも難しいうんち
代わりにこの即死が成功すると現在の暴走ゲージ回復・後サブ格(モノクロになって突っ込んでマウント取るやつ)の弾数回復・HP回復・覚醒ゲージ50%回復とかいうボーナスモードに突入して大変な事になるうんち
15226/06/17(水)12:15:02No.1440733243+
相方依存度高そうな子使う時は味方が合わせるから一緒に頑張ろうね…してくれてることにもっと感謝したいうんち
自己完結してる子でも私が合わせるから一緒に頑張ろうね…の精神を持ちたいうんち
うんちはどっちも足りなくて鬱!!!!!
15326/06/17(水)12:15:04No.1440733248+
レムが2コストだったらうんちはロボシコ野郎のレッテルを貼られそうな編成になっちゃううんち
15426/06/17(水)12:15:30No.1440733369+
だから工房ヴァルキアが犯罪なんですねうんち
15526/06/17(水)12:15:44No.1440733434+
うんち歴2週間虚空 へあに挑戦します
15626/06/17(水)12:15:49No.1440733455+
工房ヴァルキアヴァルキア…
15726/06/17(水)12:15:51No.1440733468+
>暴走モードに入ったヴァルキアにはサブ格掴み時後ろメイン派生で掴んだまま口をガパッと開けて密着ビームする技を出すうんち
初めて食らったとき何何何!?ってめちゃくちゃびっくりしたのを今でも覚えてるうんち
そんなうんちも今では自分で撃つ側
15826/06/17(水)12:16:19No.1440733621+
「」んちがマッチングにいるといいね押したいけど味方で勝ったときじゃないと煽りっぽく見られそうでうんち
15926/06/17(水)12:16:39No.1440733715そうだねx10
    1781666199893.png-(30679 B)
30679 B
お友達に誘われて昨晩から始めたうんち!
頑張ってイベント完走したうんち!
16026/06/17(水)12:16:46No.1440733746+
晒ししてる奴がヴァルキアでアタポ1万超えのチーターって晒してるのを見たことがあるうんち
知らん仕様とかボコボコ存在するゲームだし無知自体が罪とは言わないけどこういうのは罪うんちねぇ
16126/06/17(水)12:16:52No.1440733773+
個人的に癖なキャラが20に固まってるうんち!!
相方今日も負担かけてごめんうんち!!!
16226/06/17(水)12:16:57No.1440733802+
>移動でブースト吹かしっぱなしじゃなくてブースト前にステップ踏みつつ刻んで動いてるのを見ると民間うんちじゃないなってなるうんち
今始めて1ヶ月ちょっとブースト押しっぱで移動してたうんちに激震が走っているうんち
ステップ挟むものだったうんち!?
16326/06/17(水)12:17:06No.1440733851そうだねx2
えらいハリキリボーイがやってきたうんちね
16426/06/17(水)12:17:10No.1440733867+
ヴァルキアはなんだかんだ良い所に落ち着きはしたうんちね
16526/06/17(水)12:17:16No.1440733893そうだねx7
>お友達に誘われて昨晩から始めたうんち!
一緒に頑張ろうね…!
>頑張ってイベント完走したうんち!
えっ…こわ…
16626/06/17(水)12:17:17No.1440733895+
ヴァルキアも工房は嫌いだから許してほしいうんち
16726/06/17(水)12:17:41No.1440733997そうだねx5
>お友達に誘われて昨晩から始めたうんち!
一緒に頑張ろうね…!
>頑張ってイベント完走したうんち!
えっ怖
16826/06/17(水)12:18:45No.1440734279+
うんちは日曜からだけどイベント…?何それ…?って状態うんち…
16926/06/17(水)12:18:48No.1440734293そうだねx1
>お友達に誘われて昨晩から始めたうんち!
>頑張ってイベント完走したうんち!
えらいハリキリうんちがやってきたうんち…
17026/06/17(水)12:19:01No.1440734362+
ヴァルキアに古代工房の建物裏に連れていかれてうんちのうんちちゃんが乱暴された悲しい思い出…
17126/06/17(水)12:19:59No.1440734663+
マシンガンが対面してて強く感じるから自分でも使ってみようと思うんだけどマシンガン主軸に立ち回るの誰うんち?
舌絡めてくるやつ?すち子待ったほうがいい?
キャバリーさんは触った感じアサルトモード習得に時間かかりそうで避けたいうんち
17226/06/17(水)12:20:19No.1440734773+
敵ヴァルキアが敵の相方掴んで即死技決めた時は笑ったうんち
17326/06/17(水)12:20:32No.1440734827+
>今始めて1ヶ月ちょっとブースト押しっぱで移動してたうんちに激震が走っているうんち
>ステップ挟むものだったうんち!?
別に毎回やらなくてもいいけど誘導強い弾はブーストだけじゃ避けきれないから先にステして誘導切ってからブーストするうんち
あとブーストの移動スピードは初速が速くて持続は遅いから押しっぱより連打の方が早く移動できるうんちよ
17426/06/17(水)12:20:36No.1440734850+
ショートブースト連打したほうが速いのもステBDも異星から伝承されてきた技術うんちね⋯
星の翼は実質ヒトナーうんち
17526/06/17(水)12:20:45No.1440734897+
>マシンガンが対面してて強く感じるから自分でも使ってみようと思うんだけどマシンガン主軸に立ち回るの誰うんち?
カゼのパンツちゃん
17626/06/17(水)12:20:51No.1440734920そうだねx1
>うんちは日曜からだけどイベント…?何それ…?って状態うんち…
黒岩さんもらえるまではやった方がいいぜ!
17726/06/17(水)12:21:05No.1440734985+
最近入ったDiscordのサーバーで2ヶ月で7000乗った人いるうんち
うんちはPS3の最初の家庭用無関係をちょこっとだけ経験あってその上でSteam版が開始した割と最初の方からやってるけどここのところ毎シーズン7200くらいで終わるうんち
うんちの限界を感じたうんち
17826/06/17(水)12:21:06No.1440734990+
そういえば単発最高火力って18号ちゃんうんち?
17926/06/17(水)12:21:07No.1440734997+
昨晩からイベント完走はやる気あったとしてもマッチング時間がよく間に合ったなという感想になるうんち
完走だけに
18026/06/17(水)12:21:11No.1440735018+
>マシンガンが対面してて強く感じるから自分でも使ってみようと思うんだけどマシンガン主軸に立ち回るの誰うんち?
>舌絡めてくるやつ?すち子待ったほうがいい?
>キャバリーさんは触った感じアサルトモード習得に時間かかりそうで避けたいうんち
カゼが1番楽うんち
キャバリーさんは癖がありすぎてムズイから
18126/06/17(水)12:21:13No.1440735030+
うんちは手癖でフワステしちゃうんち
18226/06/17(水)12:21:15No.1440735036+
>ヴァルキアに古代工房の建物裏に連れていかれてうんちのうんちちゃんが乱暴された悲しい思い出…
百合乱暴うんち!
18326/06/17(水)12:21:17No.1440735049+
一晩でイベント完走って何戦してるうんち…?
18426/06/17(水)12:21:24No.1440735095+
今から黒岩さん手に入れる唯一の手段だからな…
18526/06/17(水)12:22:10No.1440735333+
こういうの見ると自分の下手くそっぷりに嫌気がさすうんち
18626/06/17(水)12:22:25No.1440735415+
うまく説明出来ないけどお相手シャオリンがでんぐり返し繰り返して近づいてきてボコボコにされたうんち
18726/06/17(水)12:22:35No.1440735460+
大人の慣性ジャンプから引きつけて盾がかなり有効になったので初級者ぐらいの人たちには覚えて帰ってほしいうんち
18826/06/17(水)12:22:40No.1440735479+
このゲームはレイプされても百合だから安心うんちね
百合のアイーダに挟まる修羅丸うんち…!!
18926/06/17(水)12:22:47No.1440735512+
丁度いいし「」Discord鯖貼っとくうんち
チャットしなくてもいいうんち
入っとくとへあの通知とか飛ばしてくれるかもしれないうんち
固定募集もまぁまぁあるうんち
19026/06/17(水)12:23:05No.1440735624+
>一晩でイベント完走って何戦してるうんち…?
お得パック開封デスマッチで駆け抜けたのかもしれないうんち
どちらにせよ怖いうんち
19126/06/17(水)12:23:30No.1440735766+
ブレイブルーとコラボしたらヴァルキアの一撃必殺と似たような仕様でアストラルヒート再現してほしいうんちね
ついでにアストラルフィニッシュってアナウンスも欲しいうんち
19226/06/17(水)12:23:40No.1440735816+
>一晩でイベント完走って何戦してるうんち…?
デイリー乗らないから恐ろしい数やってるというか待ち時間の合計だけで1時間くらいになりそううんち
AI戦を高速周回とかだろうか絡めるやつ
19326/06/17(水)12:23:51No.1440735868そうだねx3
>ブレイブルーとコラボ
もうしてるうんち…!
19426/06/17(水)12:24:02No.1440735902+
一月くらい前に7800まであげて仕事休みになったら残りを上げようと思ったら最終日になってしまったうんち…
19526/06/17(水)12:24:34No.1440736089+
おっ今日は秋雲上方修正発表の日じゃん
19626/06/17(水)12:25:18No.1440736333+
回避テクに関しては無関係のゲームだけどこれ見るといいうんち
星の翼だと慣性ジャンプは回避としてそんな頼れないけど他は普通に応用できるんでステップアップにお試しあれ!うんち
https://youtu.be/gF8rjsDS5vU?si=oTKsJteU46bvT_pw
19726/06/17(水)12:25:22No.1440736353+
レシートって今日出るうんち?
19826/06/17(水)12:25:22No.1440736356そうだねx1
>別に毎回やらなくてもいいけど誘導強い弾はブーストだけじゃ避けきれないから先にステして誘導切ってからブーストするうんち
>あとブーストの移動スピードは初速が速くて持続は遅いから押しっぱより連打の方が早く移動できるうんちよ
詳しく教えてくれてありがとうございます…
うんちはなんて無駄な行動を…鬱
19926/06/17(水)12:25:26No.1440736375そうだねx6
    1781666726167.png-(27973 B)
27973 B
引いたオービタルと貰ったメスガキとレンタルのシャンゼリオンで無上巨星の2まで行けたうんち!
黒岩さん強いうんち!
20026/06/17(水)12:26:00No.1440736568+
シャオリンの前ステってでんぐり返ししてたっけ
記憶が曖昧うんち
20126/06/17(水)12:26:28No.1440736713+
EE始動BBキャンセルTAG派生P4締めでいつかラビリスが来てくれると信じてるうんち
20226/06/17(水)12:26:35No.1440736751+
無差別へあにPSユーザー数人いるけどPS5版開始からブラホまで駆け上がってきた推定異星人たちうんちね
20326/06/17(水)12:26:40No.1440736783そうだねx1
ママガキが味わいのあるかわいさしてるうんち
20426/06/17(水)12:26:43No.1440736801+
工房は犯罪者がよくたむろってるからせめて建物を壊せるようにする撃つ
20526/06/17(水)12:26:43No.1440736804+
>引いたオービタルと貰ったメスガキとレンタルのシャンゼリオンで無上巨星の2まで行けたうんち!
>黒岩さん強いうんち!
うーんお手本の様な初心者おすすめピックうんち
20626/06/17(水)12:27:00No.1440736887+
異星から来ても降りテクの概念理解してない人もいるからそれぞれのペースで上手くなればいい生うんち絡めるやつ
20726/06/17(水)12:27:15No.1440736968+
>レシートって今日出るうんち?
今日の15時から25時の何処かで来ると思われます
20826/06/17(水)12:27:17No.1440736975+
>うまく説明出来ないけどお相手シャオリンがでんぐり返し繰り返して近づいてきてボコボコにされたうんち
でんぐり返し…?サブ格派生はぐるんぐるん回るけど殴られてからだしどれのことだろうんち
20926/06/17(水)12:27:23No.1440737007+
オービタルって呼ばれると月で主人と一緒に死んでそうんち
21026/06/17(水)12:27:27No.1440737020+
最近のしんじんにあっさり抜かれるうんちはゴミうんち…
21126/06/17(水)12:28:12No.1440737259+
ブースト管理苦手すぎてううううんんんんちぃぃぃぃぃ…
21226/06/17(水)12:28:14No.1440737279+
異星からの使者来てないうんち?
21326/06/17(水)12:28:17No.1440737294そうだねx1
https://wikiwiki.jp/kazenopantsu/-s/163b79ac
初心者おすすめうんち!
今日のレシート次第では大きく書き換わる可能性があります
21426/06/17(水)12:28:23No.1440737317+
階級の名称で言われても全然パッと出てこないうんち…
みんなは分かるうんち…?
21526/06/17(水)12:28:24No.1440737325+
>最近のしんじんにあっさり抜かれるうんちはゴミうんち…
このゲーム常に自分との戦いうんち
他と比べる過ぎるとメンタル壊れちゃうから程々にしとくうんち
21626/06/17(水)12:28:49No.1440737463+
>ブースト管理苦手すぎてううううんんんんちぃぃぃぃぃ…
そこでオバヒムーブができるロタですヨうんち
オバヒ残像で足掻きまくるうんち
21726/06/17(水)12:29:01No.1440737522+
無情去勢2って4000ちょいぐらいうんち?
21826/06/17(水)12:29:25No.1440737662+
>階級の名称で言われても全然パッと出てこないうんち…
>みんなは分かるうんち…?
わからんうんち
赤うんち青うんち黒うんちうんちね
21926/06/17(水)12:29:28No.1440737676そうだねx4
>無情去勢
怖いうんち
22026/06/17(水)12:30:28No.1440738031+
>赤うんち青うんち黒うんちうんちね
病院だよゥ!うんち…
22126/06/17(水)12:30:31No.1440738052+
>階級の名称で言われても全然パッと出てこないうんち…
>みんなは分かるうんち…?
うんちはアイコンでしか認識してないうんちが1番上がカタカナ使ってるからかえって名前覚えやすい撃つね
22226/06/17(水)12:30:32No.1440738058+
団長棒ちょんぱされちゃうんち…
22326/06/17(水)12:30:58No.1440738200+
>無情去勢2って4000ちょいぐらいうんち?
4060だったうんち!
どれくらいが上位なのかわかんないうんち!
22426/06/17(水)12:31:02No.1440738219+
名前じゃなくて数字で言えうんち


fu6849094.jpg 1781666726167.png fu6849095.jpg 1781666199893.png 1781658587857.png