二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781659515995.png-(169241 B)
169241 B26/06/17(水)10:25:15No.1440711471そうだねx1 12:44頃消えます
超越ルミナスの評価は固まってきたんだよ?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)10:25:26No.1440711503そうだねx73
きも
226/06/17(水)10:26:54No.1440711731そうだねx4
アップで見るとそこまでキモいか?ってなる
326/06/17(水)10:27:51No.1440711901+
ぶっさ
426/06/17(水)10:28:29No.1440712018+
>アップで見るとそこまでキモいか?ってなる
キモすぎる
ムルシエテを見習え
526/06/17(水)10:28:29No.1440712020そうだねx2
よく見るとやっぱキモいんだよ
fu6848968.jpg
626/06/17(水)10:29:02No.1440712101そうだねx2
>fu6848968.jpg
垂れた乳なんだよ
726/06/17(水)10:29:55No.1440712259+
🤚
👹
826/06/17(水)10:30:22No.1440712325そうだねx12
被ればただのお面なんだよ
手甲についてるからのキモなんだよ
926/06/17(水)10:30:32No.1440712355+
キモ拳仮面…
1026/06/17(水)10:31:07No.1440712451そうだねx2
せめて光キャラに付けろ
1126/06/17(水)10:31:08No.1440712454+
キモェニー
1226/06/17(水)10:31:26No.1440712500そうだねx14
>せめて光キャラに付けろ
キレそう…
1326/06/17(水)10:32:31No.1440712695+
超越前のムルシや御霊みたく格段に弱いとかはないけどそれにしたって挙動が不便すぎる超越キモ拳
1426/06/17(水)10:33:45No.1440712915そうだねx1
キモ拳愛好家からの評判が悪すぎる
1526/06/17(水)10:35:23No.1440713204+
キモ拳愛好家は150キモと250キモの使い分けが要求される
1626/06/17(水)10:36:20No.1440713353そうだねx9
>キモ拳愛好家は150キモと250キモの使い分けが要求される
200にはするんだよ!
1726/06/17(水)10:37:28No.1440713561+
手動短距離〜中距離で強い武器が1ターン目キャラ落とし出来なくなったらそれはもう不具合だろ…
1826/06/17(水)10:38:15No.1440713708そうだねx1
9000円でどっちかの光のルミナス武器取ろうとここで相談して無事アンドロメダ取ったんだよありがとうなんだよ
1926/06/17(水)10:38:38No.1440713784+
これ見てるとムルシ仮面は格好良かったんだな…ってなるんだよ…
2026/06/17(水)10:38:42No.1440713800+
>手動短距離〜中距離で強い武器が1ターン目キャラ落とし出来なくなったらそれはもう不具合だろ…
自分がガイゼンボーガになり変わろうとして裏出しの妨害までするあくらつな武器なんだよ!
2126/06/17(水)10:39:13No.1440713894+
一方全く期待されてなかった御霊はなんだか割と良い空気を吸っていた
2226/06/17(水)10:39:27No.1440713944+
>これ見てるとムルシ仮面は格好良かったんだな…ってなるんだよ…
早く動画出して欲しいんだよ!
2326/06/17(水)10:39:52No.1440714017+
>手動短距離〜中距離で強い武器が1ターン目キャラ落とし出来なくなったらそれはもう不具合だろ…
賢者使わないんだからキャラ落とししない編成組めウラ
2426/06/17(水)10:40:43No.1440714179+
キモ拳は背水性能つけたの失敗だったムルねえ
2526/06/17(水)10:41:28No.1440714319+
一応火力は出るのが本当に嫌
昔のフレズの気持ち悪さを更にグレード上げた感じ
2626/06/17(水)10:41:43No.1440714354+
>キモ拳は背水性能つけたの失敗だったムルねえ
お前の赤アビ2回よこせキモ
2726/06/17(水)10:41:59No.1440714402+
>一方全く期待されてなかった御霊はなんだか割と良い空気を吸っていた
思ったより早く感電10になるのいいよね
2826/06/17(水)10:42:31No.1440714497そうだねx1
>一方全く期待されてなかった御霊はなんだか割と良い空気を吸っていた
初日最初はバカにされてたタマねえ
2926/06/17(水)10:42:31No.1440714500+
>一応火力は出るのが本当に嫌
>昔のフレズの気持ち悪さを更にグレード上げた感じ
ちゃんと乱撃しないせいでフレズの気持ちよさも味わえないの本当にキモい
3026/06/17(水)10:43:05No.1440714604+
ムルシは青アビも2回打てますよ!ってヴェルサシアで使えるアピールしてるのがキモいウラ
3126/06/17(水)10:43:11No.1440714615+
>一方全く期待されてなかった御霊はなんだか割と良い空気を吸っていた
タマタマは超越でやっと普通のルミナス武器になれた気がするんだよ
3226/06/17(水)10:44:19No.1440714819+
ムルシエラゴはオリジンアーチャーが全部黄色アビで絶望して欲しい
3326/06/17(水)10:44:23No.1440714826そうだねx10
>ムルシは青アビも2回打てますよ!ってヴェルサシアで使えるアピールしてるのがキモいウラ
醜い嫉妬なんだよ…
3426/06/17(水)10:46:00No.1440715113+
>ムルシエラゴはオリジンアーチャーが全部黄色アビで絶望して欲しい
ヘラクレスとカドゥケウスには絶対活躍させないようにしたい執念がずっと続いてるからね
逆に拳はツープラ想定で蓋されてる
3526/06/17(水)10:46:19No.1440715183そうだねx3
キモ拳ヴェルサシアに持ってくとお通しで瀕死になってポーション飲んでも回復前にその後の割合ダメ全部吸って死ぬのほんと酷い
3626/06/17(水)10:46:34No.1440715228+
アンドロメダ面白そうだけどクリシャレムいないんだよ…
3726/06/17(水)10:46:43No.1440715263+
可愛くない方のブニー
3826/06/17(水)10:47:25No.1440715385そうだねx4
>キモ拳ヴェルサシアに持ってくとお通しで瀕死になってポーション飲んでも回復前にその後の割合ダメ全部吸って死ぬのほんと酷い
元々運用想定してるわけないとこに持ち込まなくても…
3926/06/17(水)10:48:08No.1440715521+
御霊は初日からスペックは高くなっただろうけどジョブ待ちって扱いだったような
4026/06/17(水)10:48:32No.1440715591+
御霊はhp15.8億のザマルヴォッチを奥義オフフルオで8tキルするしサシアで虚詐より速いから思ったよりやるやつかもしれん
4126/06/17(水)10:48:33No.1440715597+
これ晩蝉と黒漆の比較マジで難しいなあ…
ただ火力に関しては晩蝉だよねこれ?黒漆は7回奥義してやっと7回アビダメだけど晩蝉は4回で3回アビダメとやりやすそう
4226/06/17(水)10:49:06No.1440715701そうだねx1
>これ晩蝉と黒漆の比較マジで難しいなあ…
>ただ火力に関しては晩蝉だよねこれ?黒漆は7回奥義してやっと7回アビダメだけど晩蝉は4回で3回アビダメとやりやすそう
どっちも超越すればいいんだよ
4326/06/17(水)10:50:11No.1440715875+
>キモ拳ヴェルサシアに持ってくとお通しで瀕死になってポーション飲んでも回復前にその後の割合ダメ全部吸って死ぬのほんと酷い
これアガスティアでも起きててフルオ3T青箱編成通らなくなっちゃった…
4426/06/17(水)10:50:13No.1440715879そうだねx8
これほんとしばらく静観した方が良さそう
無理だよ…そんなすぐ結論でないよ…
でも今めっちゃ楽しい
9000円払うのがこんなに楽しみなの完全にダメ
グラブルは狂った固定客から搾り倒すスタイルや
4526/06/17(水)10:50:25No.1440715913そうだねx11
>元々運用想定してるわけないとこに持ち込まなくても…
4ターンで倒せる敵ってどこ想定されてるんだよ…
4626/06/17(水)10:50:42No.1440715951+
>御霊は初日からスペックは高くなっただろうけどジョブ待ちって扱いだったような
所持者(超越者)が少なくて情報出るのが遅い&カタログスペックでても実用感ともなった評価が出ないって段階で何故か光はルミナス最弱と嘆きだす自称光マンが多かったんだよ
4726/06/17(水)10:51:29No.1440716083+
>>これ晩蝉と黒漆の比較マジで難しいなあ…
>>ただ火力に関しては晩蝉だよねこれ?黒漆は7回奥義してやっと7回アビダメだけど晩蝉は4回で3回アビダメとやりやすそう
>どっちも超越すればいいんだよ
どっちかしか取れないんだ…
晩蝉のが良さそうだけどあまりにみんな取っててつまらないしたぶん高難易度で椅子取りゲームになる
黒漆は現状だとキャラが弱いけど揃うほどに強くならない?1アビ短縮が効いてきそう
4826/06/17(水)10:52:29No.1440716252+
>これアガスティアでも起きててフルオ3T青箱編成通らなくなっちゃった…
アガってキモ無しでも2Tできるくねなんだよ
4926/06/17(水)10:52:30No.1440716257+
最近の高難易度は大体お通しあるけどなんのためにあるんすか
5026/06/17(水)10:52:50No.1440716322そうだねx1
>どっちかしか取れないんだ…
>晩蝉のが良さそうだけどあまりにみんな取っててつまらないしたぶん高難易度で椅子取りゲームになる
>黒漆は現状だとキャラが弱いけど揃うほどに強くならない?1アビ短縮が効いてきそう
ここまで迷うとどっちの属性により力入れてるかの差でしか判断できないだろ
5126/06/17(水)10:52:59No.1440716336そうだねx3
サシアはともかくべリアルの角集めやアガスティアの砂掘りでフルオキモ拳使ってた人は多少居るしめちゃめちゃ可哀想だぜ
5226/06/17(水)10:53:09No.1440716370+
>最近の高難易度は大体お通しあるけどなんのためにあるんすか
足切りなんだお
5326/06/17(水)10:53:09No.1440716371そうだねx1
1アビ短縮は刀のオリジンジョブ来た時に輝きそうなんだよ
大体1アビは外せないから強いんだよ
5426/06/17(水)10:53:24No.1440716413+
書き込みをした人によって削除されました
5526/06/17(水)10:53:37No.1440716464+
>どっちかしか取れないんだ…
>晩蝉のが良さそうだけどあまりにみんな取っててつまらないしたぶん高難易度で椅子取りゲームになる
>黒漆は現状だとキャラが弱いけど揃うほどに強くならない?1アビ短縮が効いてきそう
性能で選ぶよりどっちの属性やりたいかでよくないんだよ?
5626/06/17(水)10:53:58No.1440716527そうだねx1
>>元々運用想定してるわけないとこに持ち込まなくても…
>4ターンで倒せる敵ってどこ想定されてるんだよ…
古戦場やらないの?
5726/06/17(水)10:54:07No.1440716556+
これムルシエラゴくん強くなったというか過去を捨てたというか
奥義武器じゃなくなったから風奥義はもう…
5826/06/17(水)10:54:18No.1440716587+
ルミナス武器はお通し無効に調整してもらいたいキモ
5926/06/17(水)10:54:21No.1440716593そうだねx1
これからは政治の時代なんよ!!!
積極的に不満がある武器は下げていくんよ!
6026/06/17(水)10:54:23No.1440716599そうだねx2
>>>元々運用想定してるわけないとこに持ち込まなくても…
>>4ターンで倒せる敵ってどこ想定されてるんだよ…
>古戦場やらないの?
レベルいくつ?
6126/06/17(水)10:54:32No.1440716620+
>最近の高難易度は大体お通しあるけどなんのためにあるんすか
クリアンスリアっていう主人公を無敵にする女がいてね
6226/06/17(水)10:54:54No.1440716686+
>>どっちかしか取れないんだ…
>>晩蝉のが良さそうだけどあまりにみんな取っててつまらないしたぶん高難易度で椅子取りゲームになる
>>黒漆は現状だとキャラが弱いけど揃うほどに強くならない?1アビ短縮が効いてきそう
>性能で選ぶよりどっちの属性やりたいかでよくないんだよ?
マジでありがとうございますなんだよ
そうだよもう欲しいかどうかだよねこれ
6326/06/17(水)10:54:56No.1440716697+
>黒漆は現状だとキャラが弱いけど揃うほどに強くならない?1アビ短縮が効いてきそう
キャラ揃っててママ行きたい方の属性取るでいいじゃんね
6426/06/17(水)10:55:02No.1440716710そうだねx5
開幕HP消費して背水させたいのか
瀕死になったから回復するせいで渾身させたいのかどっちなのかわからなくなってるのも面白ポイントなんだよ
6526/06/17(水)10:56:53No.1440716995そうだねx2
強キャラ実装からのそれ対策でボス実装して価値無くなるのグラブルくんのよくないクセだよ
ハロウィンフロレンス現象
6626/06/17(水)10:57:10No.1440717035+
全属性メイン武器ルミナスじゃないと最強じゃないの?
6726/06/17(水)10:57:33No.1440717096+
御霊強いんだけど感電10の時の通常攻撃時に敵に必中で付与される固有レベルが弱体カウントされて大量に弱体稼げるのが仕様なのか不具合なのか謎でちょっと不安
6826/06/17(水)10:57:38No.1440717109そうだねx1
>強キャラ実装からのそれ対策でボス実装して価値無くなるのグラブルくんのよくないクセだよ
>ハロウィンフロレンス現象
それ普通のゲームなんだよ
6926/06/17(水)10:57:45No.1440717132+
そもそも他の短期ルミナスが古戦場は当然強い上で他も強いのにうらめんは古戦場以外ダメダメなのが可哀想なんだよ
最近の短期ルミナスはフルオも行けるぜがトレンドなのにフルオすると超越要素全部消えるんだよ
7026/06/17(水)10:58:22No.1440717239+
そんなことないんだよキャラ武器石さえ揃えればゲーム内入手武器メインで全マルチ戦えるんだよ
7126/06/17(水)10:58:44No.1440717292+
クソ強いリミビリおじくだち
7226/06/17(水)10:58:45No.1440717296+
>>>>元々運用想定してるわけないとこに持ち込まなくても…
>>>4ターンで倒せる敵ってどこ想定されてるんだよ…
>>古戦場やらないの?
>レベルいくつ?
これまでのこと考えると200辺りはだいぶ速そうな気はする
あとはこないとわからん
7326/06/17(水)10:59:35No.1440717433+
>開幕HP消費して背水させたいのか
>瀕死になったから回復するせいで渾身させたいのかどっちなのかわからなくなってるのも面白ポイントなんだよ
いっその事短期特化で回復無し不死身庇う3Tとかで良かったんだよ
どっちつかずで真のコウモリ野郎はこいつなんだよ
7426/06/17(水)10:59:36No.1440717434そうだねx1
御霊さん…もしかしてやれるんですか
7526/06/17(水)10:59:42No.1440717462+
200だけ最速ってラファ拳なんだよ?
7626/06/17(水)11:00:13No.1440717537そうだねx2
キモ拳は取っ散らかりすぎて元から改造した方がいいんだよムルシで燃えなかったから大丈夫なんだよ
7726/06/17(水)11:00:13No.1440717538+
>マジでありがとうございますなんだよ
>そうだよもう欲しいかどうかだよねこれ
個人的な好みで言うと派手で使い甲斐があって楽しかったのは下さいまし刀の方
7826/06/17(水)11:00:14No.1440717540そうだねx1
>御霊強いんだけど感電10の時の通常攻撃時に敵に必中で付与される固有レベルが弱体カウントされて大量に弱体稼げるのが仕様なのか不具合なのか謎でちょっと不安
固有のやつは弱体だからいいんじゃね
7926/06/17(水)11:00:47No.1440717651そうだねx2
キモ拳マンは古戦場全日手動周回するんだよ?
8026/06/17(水)11:00:58No.1440717688そうだねx3
キモ拳の得意レンジは超越前から3〜10億くらいなんでまあ150と200は普通に強かろう
8126/06/17(水)11:01:05No.1440717706+
任意の全体庇うはこうやって使うんだなって簡単に想像できるけど開幕全体庇うはどういう使い方を想定してるんだよ?
8226/06/17(水)11:01:12No.1440717739+
>キモ拳は取っ散らかりすぎて元から改造した方がいいんだよムルシで燃えなかったから大丈夫なんだよ
方天画戟と同タイプコンセプトの背水要素消したら怒られるか気にしてるのはわかるんだよ
でも多分大半は無くなっても怒らないと思うんだよ
8326/06/17(水)11:01:25No.1440717769+
キモ拳君今からキモ槍にならない?
8426/06/17(水)11:01:30No.1440717784+
布都御魂は装備できるオリジンが居ないだけで現時点でも十分強いと思う
8526/06/17(水)11:01:31No.1440717786+
御霊は一応ジョブ追加でやれる可能性は秘めてそうな側なんだよ
8626/06/17(水)11:01:39No.1440717810+
超越前からの肝拳異常愛好家なら光古戦場英雄王走りするんだよ
8726/06/17(水)11:01:40No.1440717816+
光古戦場前にリミビリおじはマジで来ると思うんだよ
8826/06/17(水)11:01:59No.1440717867+
勢いでフルチン250にして鰻に行ったんだけどあごにす…が一生防がれてあまり嬉しくなかったんだよ……
8926/06/17(水)11:02:29No.1440717941そうだねx1
ミタマジョブ待ちどころか現時点で虚詐ファイターよりいいよって意見が出てる時点でもうヤバくないないないんだよ?
9026/06/17(水)11:02:41No.1440717977+
2回攻撃は正義だってフルチンくんも言ってるんだよ
9126/06/17(水)11:02:57No.1440718021そうだねx2
キモ拳編成って4ターンも敵の攻撃耐え切れるんだよ…?
9226/06/17(水)11:03:03No.1440718037+
>布都御魂は装備できるオリジンが居ないだけで現時点でも十分強いと思う
実質ちょっと弱いフルチンだからねポテンシャルはあるんだよ
9326/06/17(水)11:03:37No.1440718124+
>御霊は一応ジョブ追加でやれる可能性は秘めてそうな側なんだよ
マナダバで十分強いんだよ
感電Lv10で2回行動になる場合ワイルドマギカは繋ぎで入れるんだよ?
9426/06/17(水)11:04:08No.1440718215+
やっぱ常時再行動はすごいんだよ
9526/06/17(水)11:04:11No.1440718225そうだねx4
お通し自爆自体は瀕死時回復をターンエンドじゃなく赤くなった瞬間にしてくれれば解決なんだけどそんなことよりキャラ落としやデスボーガを妨害することの方がずっとキモいし問題
9626/06/17(水)11:04:47No.1440718330そうだねx2
奥義撃たないからリロ殴り虚詐より早いってだけの話じゃないんだよ?
9726/06/17(水)11:05:09No.1440718404+
布都ちゃんは現状でもオリファイよりも早く2回行動できるのがえらいんだよ
9826/06/17(水)11:05:10No.1440718406+
>マナダバで十分強いんだよ
>感電Lv10で2回行動になる場合ワイルドマギカは繋ぎで入れるんだよ?
現状マギカ無いと起動おっそ!ってなるんだよ
9926/06/17(水)11:05:55No.1440718544+
>奥義撃たないからリロ殴り虚詐より早いってだけの話じゃないんだよ?
ヴェルサシア相手にそのだけは結構なアドバンテージじゃないんだよ?
10026/06/17(水)11:06:01No.1440718558+
フルチン250にしたけどやっぱこれそこまで強くなってないんだよ!
10126/06/17(水)11:06:17No.1440718602+
>ミタマジョブ待ちどころか現時点で虚詐ファイターよりいいよって意見が出てる時点でもうヤバくないないないんだよ?
いうてどこで使うんだよ?
全体再行動ないからギミック対処は下がってるんだよ
10226/06/17(水)11:07:10No.1440718786+
>奥義撃たないからリロ殴り虚詐より早いってだけの話じゃないんだよ?
ダメージ同じくらいらしいから硬直無い方が良いのはたしかなんだよ
でも普通に火力高いって勘違いしてるフェニーもいるんだよ
10326/06/17(水)11:08:00No.1440718932+
>よりキャラ落としやデスボーガを妨害することの方がずっとキモいし問題
4アビのアサシンが一回のせいで4アビにあるアビダメ短縮で
見事にアビダメが帰ってきてアサシンをアビダメで使っちゃう現象も芸術ポイントが高いんだよ
10426/06/17(水)11:08:04No.1440718943+
エレシュは220で許してもらえるんだよ?
10526/06/17(水)11:08:09No.1440718957+
奥義オンならマギカというかマナダじゃなくてもアセンダンスと他心含むアビ全押し攻撃→羽12でサブの000をクイック召喚でフルオokの2ターン感電10だからマギカ無くても遅くはない
10626/06/17(水)11:08:13No.1440718966そうだねx1
>ヴェルサシア相手にそのだけは結構なアドバンテージじゃないんだよ?
ルシゼロならそうだけどサシアはそういうの無くなったんだよ
10726/06/17(水)11:10:11No.1440719308+
まあ編成ハードル圧倒的に低い虚詐ファイターから無理してミタママンになる必要性は薄いんだよ
短剣持てるオリジンきたらまた変わるかもだけど
10826/06/17(水)11:11:10No.1440719491+
大好き!
つよくて
かっこいい
愛してやまないフェニックスの分身です
10926/06/17(水)11:11:52No.1440719648+
ムルシエラゴに追加の謎調整来てたけど一番必要なのはキモ拳じゃないんだよ…?
11026/06/17(水)11:11:56No.1440719662+
まあ御霊は中距離のフルオがとんでもない速度になって普段使い的に便利になったの単純にえらいよ
11126/06/17(水)11:12:25No.1440719747+
御霊使ってるとタマタマありそうって噂されそうで恥ずかしいんだよ…
11226/06/17(水)11:12:45No.1440719817そうだねx1
>まあ御霊は中距離のフルオがとんでもない速度になって普段使い的に便利になったの単純にえらいよ
宝島とか禁忌で使う感じなんだよ?
11326/06/17(水)11:13:10No.1440719902+
新ムルシ正直結構強いと思うんだけど風ヘラ流石に哀れじゃないのかい
11426/06/17(水)11:13:13No.1440719911+
虚詐ファイに飽きてきたから御魂超越して遊ぶって人もいそうなんだよ
11526/06/17(水)11:13:52No.1440720020+
シスがキモ拳の使い手にならんかな右手
に鹿報件左手にキモ拳でさ
11626/06/17(水)11:14:09No.1440720070+
>宝島とか禁忌で使う感じなんだよ?
宝島はエレファイが強すぎるからまあ…
禁禍は普通に強い
11726/06/17(水)11:14:54No.1440720218+
書き込みをした人によって削除されました
11826/06/17(水)11:15:02No.1440720246+
キモ拳が超越で短期特化に調整されたから
金月200個を使って取るならどれがいい?ってなる時の比較対象がエレシュやフレズになるのが酷いんだよ
この強者たちが欠陥武器の比較相手なんだよ?
11926/06/17(水)11:15:13No.1440720278+
風ヘラと4凸御霊の気持ち悪いキメラこと新ムルシ
12026/06/17(水)11:16:10No.1440720459そうだねx1
レスラーとスマヒに付いてるディスガを奥義で付与とかすでに持ってる効果が被ってて強化されてる感がないのがキモい
12126/06/17(水)11:16:56No.1440720614+
>フルチン250にしたけどやっぱこれそこまで強くなってないんだよ!
なんかこう全部地味で必殺技ほしいんだよ
12226/06/17(水)11:17:41No.1440720746+
魔族に乗っ取られて別の存在に変わるってムルシのことだったんだな
12326/06/17(水)11:17:46No.1440720765+
>>フルチン250にしたけどやっぱこれそこまで強くなってないんだよ!
>なんかこう全部地味で必殺技ほしいんだよ
フルチンが更に解放されるにはどこ脱げばいいんだよ!
12426/06/17(水)11:18:44No.1440720936+
>>宝島とか禁忌で使う感じなんだよ?
>宝島はエレファイが強すぎるからまあ…
>禁禍は普通に強い
そのレンジのために金月200か9000てなるとやっぱりまだ保留するんだよ
ルミナスはヒヒか高難度で使えるにしてほしいんだよ
12526/06/17(水)11:19:48No.1440721116+
>鹿報件
ろくの変換で鹿が優先される人初めて見た
12626/06/17(水)11:20:14No.1440721194+
どうでも良いんだけど今回本当に話題になってないんだよガチャSSR
12726/06/17(水)11:20:35No.1440721263+
>フルチン250にしたけどやっぱこれそこまで強くなってないんだよ!
毎ターンTA15回やってほしいんだよ
12826/06/17(水)11:21:22No.1440721364+
>どうでも良いんだけど今回本当に話題になってないんだよガチャSSR
櫻井とシャニマスのキャラかぁくらいしか言うことないんだよ
12926/06/17(水)11:21:29No.1440721390+
>どうでも良いんだけど今回本当に話題になってないんだよガチャSSR
恒常だしそこまで壊れも感じないんだよ
13026/06/17(水)11:21:46No.1440721436+
>どうでも良いんだけど今回本当に話題になってないんだよガチャSSR
なんか強そうぐらいしかわからない
チケ30で何も出ない
今のタイミングで引くわけない
ないないないなんだよ
13126/06/17(水)11:21:51No.1440721446+
>そのレンジのために金月200か9000てなるとやっぱりまだ保留するんだよ
>ルミナスはヒヒか高難度で使えるにしてほしいんだよ
2P1召くらいの時代はタマでもヒヒ掘れたんだけどナ…なんだよ
キモタマ以外のルミナス全部もってるぜ!とかじゃない限りほかのにした方がいいんだよ…
13226/06/17(水)11:22:02No.1440721473+
>フルチン250にしたけどやっぱこれそこまで強くなってないんだよ!
基本的にスペックアップとデバフによる耐久強化だからパッと見変わらないのはしょうがないんだよ
13326/06/17(水)11:22:03No.1440721479+
キモはムルシ見習って方天にすり寄っちゃえよ
それで多少はマシになるだろ
13426/06/17(水)11:22:35No.1440721572+
恒常に過度に期待されても困るんだよ
13526/06/17(水)11:22:49No.1440721629+
フルチンは多分250で奥義についた弱体無効が結構効くとは思うけど200で付くんだよなこれ
13626/06/17(水)11:23:30No.1440721765+
>そのレンジのために金月200か9000てなるとやっぱりまだ保留するんだよ
>ルミナスはヒヒか高難度で使えるにしてほしいんだよ
天元ルシゼロヴェルサシア全部に持っていけるなら十分に感じるんだよ
13726/06/17(水)11:23:54No.1440721847+
>フルチンは多分250で奥義についた弱体無効が結構効くとは思うけど200で付くんだよなこれ
効果時間1ターンが効くんだよ?
13826/06/17(水)11:24:22No.1440721959そうだねx2
>キモはムルシ見習って方天にすり寄っちゃえよ
>それで多少はマシになるだろ
方天に擦り寄ってブロウみたいなバフ付けといたキモよ!
13926/06/17(水)11:24:37No.1440722014+
あのアイドルのねーちゃん見た目は好きだよ
14026/06/17(水)11:26:00No.1440722307+
>天元ルシゼロヴェルサシア全部に持っていけるなら十分に感じるんだよ
もっていけるだけならこさで良いなになっちゃうんだよ…
こさより圧倒的に編成組んだり道中楽て付加価値ないと
14126/06/17(水)11:26:23No.1440722374+
>天元ルシゼロヴェルサシア全部に持っていけるなら十分に感じるんだよ
やっぱつえぇぜ!
きょさ終末!なんだよ
14226/06/17(水)11:27:08No.1440722518+
>キモはムルシ見習って方天にすり寄っちゃえよ
>それで多少はマシになるだろ
むしろ今の時点で無意味に背水要素引き継いでるんだよ
14326/06/17(水)11:28:00No.1440722659+
ンデフェスでドレス復刻来るかと思ったら無かったし恒常だしでそもそも今回す人自体がいなさそうなんだよ
14426/06/17(水)11:28:52No.1440722847+
>方天に擦り寄ってブロウみたいなバフ付けといたキモよ!
キモ拳は超越で貰ったもの全てが数ターンで消えるから
このバフぐらいは永続でよくない?ってなったんだよ
14526/06/17(水)11:28:57No.1440722871+
他の属性でもルミナス無し編成あるけど有りのほう使われるのはそっちのほうが楽ていう付加価値あるからなんだよ
同じくらいならたっけーコスト誰も払わないんだよ
14626/06/17(水)11:29:19No.1440722949+
新リミが増えた訳でもないフェスは一般的にスルーが基本なんだよ
14726/06/17(水)11:29:40No.1440723020+
>キモ拳は超越で貰ったもの全てが数ターンで消えるから
>このバフぐらいは永続でよくない?ってなったんだよ
ヒヒ掘り特化にしてヒヒ掘りで使えない…悲しみしかないんだよ
14826/06/17(水)11:29:49No.1440723045+
fu6849138.jpg
御霊フルオ割と調子いい気がする
古戦場も期待できる
14926/06/17(水)11:30:19No.1440723151そうだねx2
エレシュが自由なジョブで毎ターンツープラじみたことやってる横で不自由なジョブでデメリット背負ってセコセコ1ターンツープラしてるの何かがおかしいんだよ
15026/06/17(水)11:30:37No.1440723207+
>もっていけるだけならこさで良いなになっちゃうんだよ…
>こさより圧倒的に編成組んだり道中楽て付加価値ないと
こさ飽きたから新しいおもちゃで遊びたいってならない人にそれでいんだよ
15126/06/17(水)11:30:52No.1440723255+
火はフェニー棒
風はスワン
光は虚詐トゲトゲ剣
という準ルミナス武器があるんだよ
ルミナス入手の考慮にはこの点も結構あると思うんだよ
15226/06/17(水)11:31:04No.1440723290そうだねx6
>むしろ今の時点で無意味に背水要素引き継いでるんだよ
HP減るだけなのを背水と言い張るのはやめるんだよ
15326/06/17(水)11:31:05No.1440723292+
>新リミが増えた訳でもないフェスは一般的にスルーが基本なんだよ
超絶可愛いキャラがついてくるメイン持ち最強杖がピックされてるんだよ!
引くなら今なんだよ!
15426/06/17(水)11:32:46No.1440723607+
>>むしろ今の時点で無意味に背水要素引き継いでるんだよ
>HP減るだけなのを背水と言い張るのはやめるんだよ
本来なんかそこ上手く使ってね…って感じだったんだと思うんだよ…
15526/06/17(水)11:32:49No.1440723621+
>>むしろ今の時点で無意味に背水要素引き継いでるんだよ
>HP減るだけなのを背水と言い張るのはやめるんだよ
光で背水やらせる気まるでねえのにそれだけ引き継いでるのデザイナークビにしてほしいんだよ
15626/06/17(水)11:32:57No.1440723648+
そもそも制御できない自動かばうならせめて軽減付けといてほしいんだが
キモ拳奥義のかばうには軽減あるのになんで開幕に暴発する方は素受けなんだよ意味わからないだろ
15726/06/17(水)11:33:46No.1440723801そうだねx1
ローダーン目当てでグラフェスにおっさんチケ入れるのは有りなんだよ?
15826/06/17(水)11:33:54No.1440723831+
>HP減るだけなのを背水と言い張るのはやめるんだよ
減ったけど回復するようになりました!ってなってるんだよ?
どういうことなんだよ?
15926/06/17(水)11:34:17No.1440723906+
>>HP減るだけなのを背水と言い張るのはやめるんだよ
>減ったけど回復するようになりました!ってなってるんだよ?
>どういうことなんだよ?
キモいんだよ
16026/06/17(水)11:36:19No.1440724262+
>ローダーン目当てでグラフェスにおっさんチケ入れるのは有りなんだよ?
ここ以外じゃフェスにかぶらないし3%のドレス復刻にかけるんじゃなきゃ今まわしちゃった方がいいんだよ
16126/06/17(水)11:39:07No.1440724846+
キモニーなんだよ
16226/06/17(水)11:39:22No.1440724929+
多分古戦場直前に火の石スタレが来てそこでPUされそうな気はするんだよ
そこでチケ使うのも手ではあるけど分の悪過ぎる賭けなんだよ…
16326/06/17(水)11:39:35No.1440724979+
レジェフェスに使えないようになってる以上今回すのが一番いいんだよ
チケだから10枚ちぎってもSRすら確定しないものでSSRピンポイントで引こうなんて愚かなんだよ
下駄にはなるけど天井に次郎石ないし
16426/06/17(水)11:41:18No.1440725387+
>本来なんかそこ上手く使ってね…って感じだったんだと思うんだよ…
他ルミナスのデメリットが超越で消えてる中で継続だからプラス要素と認識してると思うんだけど
どう使えというのか謎すぎるんだよ…
16526/06/17(水)11:42:17No.1440725614+
滅相もございません
エレキにも奥義ゲージ上昇量200%ダウンという多大なデメリットが残っており…
16626/06/17(水)11:42:56No.1440725780+
>>本来なんかそこ上手く使ってね…って感じだったんだと思うんだよ…
>他ルミナスのデメリットが超越で消えてる中で継続だからプラス要素と認識してると思うんだけど
>どう使えというのか謎すぎるんだよ…
ナス拳とか画戟とかなんか拳は背水コンセプトがかっこいいから…
16726/06/17(水)11:43:07No.1440725824+
開幕3ターンのバフで他ルミナスの超越強化火力に並べるアドバンテージがあると言えるんキモ?
他ルミナスは何十ターンかけても超越強化部分だけでそれなりの火力になるんだよ?エレですらポンバ他心ありきでも長ターン走っても強いんだよ?
16826/06/17(水)11:43:19No.1440725868+
多分ほとんどの人にとってどうでもいいと思うけどシャオがかなりメイガスの代わりになるんだよ
ダメアビ4回を3回引いたら死ぬスリリングなコスモスフルオが完成したんだよ
16926/06/17(水)11:44:47No.1440726211+
フェニー棒は超越しないの?
17026/06/17(水)11:47:27No.1440726753+
>フェニー棒は超越しないの?
こいつルミナスじゃない!
17126/06/17(水)11:48:38No.1440726981+
フルチンは250で付くデバフが強いので上げるなら上げ切りたい
250未満にするくらいなら超越自体しなくても良い
17226/06/17(水)11:53:25 ID:cH8oDJt2No.1440727964+
やい!ぼくちゃんはウルトラマンファンだぞ!
ウルトラマンをバカにするな!
https://news.livedoor.com/article/detail/31573351/?from_page=topics
17326/06/17(水)11:56:53No.1440728680+
ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
17426/06/17(水)11:58:04No.1440728906+
>ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
みんなに愛されてるからラゴ
17526/06/17(水)11:58:13No.1440728936そうだねx1
>ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
アイツは当然なんだよ…様子がおかしいんだよ!?
17626/06/17(水)11:58:22No.1440728959+
>ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
弓の十天衆ムルシエテムル
17726/06/17(水)11:58:25No.1440728967そうだねx1
>ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
単純に設定ミスだったのでは
17826/06/17(水)11:59:21No.1440729172+
ムルシシシシ
17926/06/17(水)11:59:39No.1440729228+
>どうでも良いんだけど今回本当に話題になってないんだよガチャSSR
タイミング的にもまだルミナスで話題がいっぱいなんだよ
18026/06/17(水)11:59:40No.1440729236+
もうあいつはムルシじゃない…
18126/06/17(水)12:00:25No.1440729403そうだねx1
まあムルシはムルシで効果変わったところで取得されない哀れな武器なんだよ
18226/06/17(水)12:00:28No.1440729417+
まあアビで5Tを奥義が3Tで上書きするのは単純に設定ミスってたんだよ
18326/06/17(水)12:01:01No.1440729544+
土のアビ軸にもなんか強い武器ほしいんだよ
18426/06/17(水)12:01:43No.1440729687+
よく考えると今後ムルシが強い弓ジョブ来たらヘラでいい!てならん?
18526/06/17(水)12:04:14No.1440730324そうだねx1
>ムルシだけ単独でおかわり強化を貰ったの本当に何なんだよ!
正直ネタ扱いされてるのが効いたんじゃないか…と思ってる
つまりキモ拳はロビー活動が足りなかった
18626/06/17(水)12:05:33No.1440730681+
>よく考えると今後ムルシが強い弓ジョブ来たらヘラでいい!てならん?
ダメアビが強ければそうなんだよ
ムルシは弱体も2回発動するんだよ
18726/06/17(水)12:07:09No.1440731081+
>まあムルシはムルシで効果変わったところで取得されない哀れな武器なんだよ
風マンが取ってたんだよ
18826/06/17(水)12:07:39No.1440731222+
ムルシはレンジャーオリジン来たら最強になる可能性持ってるから…
18926/06/17(水)12:11:27No.1440732276+
>まあアビで5Tを奥義が3Tで上書きするのは単純に設定ミスってたんだよ
2T目から本気出すのに1Tで死ぬのは設定ミスじゃないのかよ?
19026/06/17(水)12:11:59No.1440732421+
HP減るのも別に排水には使われてなくてネハンムゲンで実質チャラねしかされてなかったと思うんだよ
19126/06/17(水)12:13:06No.1440732727そうだねx3
キモ拳は最終ターンのアサシンの時超越バフのTA確定プチ乱撃が効果時間切れてるのもすげえ不愉快だわ
19226/06/17(水)12:13:43No.1440732892+
fu6849299.jpg
パパ戦でのルリアの役も兼ねられるから爆速で劇毒と共益上げつつ防御回復にも貢献して
古戦場を奥義でやらなきゃならんような闇弱者の「」ェニーには思ったよりいいキャラだったんだよ
19326/06/17(水)12:13:44No.1440732898+
シャオが鎧もらったフレイザードみたいになってたんだよ
19426/06/17(水)12:14:25No.1440733074+
きも
19526/06/17(水)12:23:37No.1440735800+
キモ拳はアサが一回だからアビで消費しちゃうのマジで何年前の武器だよとなる
19626/06/17(水)12:24:13No.1440735954+
結局一番オイシイ思いできたのはエレシュキガルでいいんだよ?
フルチンが行動プラス1にならなかったの悲しいんだよ…
19726/06/17(水)12:24:44No.1440736153+
未だにオリジンジョブがLV40なんだよ…
19826/06/17(水)12:25:31No.1440736415+
>フルチンが行動プラス1にならなかったの悲しいんだよ…
行動増やすどころか執拗にマコラ省く調整の方向性がムカつくんだよ
19926/06/17(水)12:25:44No.1440736487そうだねx1
見た目がキモイ
挙動もキモい
性能もキモい
20026/06/17(水)12:25:56No.1440736550+
>キモ拳はアサが一回だからアビで消費しちゃうのマジで何年前の武器だよとなる
これで第4スキルにアビダメ3ターン短縮とか持ってんのマジで頭がおかしいんだよ
それでいてツープラ返ってこないのもお笑いポイントなんだよ
20126/06/17(水)12:25:57No.1440736551+
>未だにオリジンジョブがLV40なんだよ…
宝島なんて殴ってればすぐなんだから早く集めてこいなんだよ
20226/06/17(水)12:26:11No.1440736623+
黒漆を衝動的に取ったけどターン中に奥義7回ってどういう編成でできるもんなの?
20326/06/17(水)12:26:17No.1440736663+
武器性能は自己責任!キモ拳には努力が足りなかった!
20426/06/17(水)12:26:20No.1440736679+
>未だにオリジンジョブがLV40なんだよ…
フェニーも勲章不足でオリラン40で止まってるけどなんかこれでも強いな…ってなってるんだよ…
20526/06/17(水)12:26:46No.1440736816+
そもそもカウンターが予兆解除に関与できないのが環境にあってないんだよ
20626/06/17(水)12:27:01No.1440736896+
>見た目がキモイ
>挙動もキモい
>性能もキモい
良い意味でキモかったらよかったんだよ…
なんかそれ本当に?みたいな話しか聞こえてこないんだよ…
20726/06/17(水)12:27:03No.1440736909+
>黒漆を衝動的に取ったけどターン中に奥義7回ってどういう編成でできるもんなの?
永続で奥義2回撃つキャラ3体入れるだけなんだよ
20826/06/17(水)12:27:28No.1440737025+
>黒漆を衝動的に取ったけどターン中に奥義7回ってどういう編成でできるもんなの?
勝手に二回撃つキャラ3体並べるだけだから水は割といけるんだよ
ギミック対処もしっかり出来るのを2PT用意しようとするときついんだよ
20926/06/17(水)12:27:37No.1440737071+
>>未だにオリジンジョブがLV40なんだよ…
>フェニーも勲章不足でオリラン40で止まってるけどなんかこれでも強いな…ってなってるんだよ…
もっと強くなるんだよオリジンは今の所50にして悪いことはないんだよ
21026/06/17(水)12:27:54No.1440737161+
感電武器強くなったの?
ついに水着モニカの時代来たのか
21126/06/17(水)12:28:39No.1440737394そうだねx1
>ついに水着モニカの時代来たのか
3キャラしか入らない枠にゴミ混ぜたらせっかくの強化も何の意味も無いんだよ
21226/06/17(水)12:28:59No.1440737511そうだねx3
>感電武器強くなったの?
>ついに水着モニカの時代来たのか
今光が求めてるのは感電を稼ぐキャラじゃなくて稼いだ感電で超強くなるキャラだ
21326/06/17(水)12:29:23No.1440737657そうだねx1
マジで開幕に付くバフ全部永続になってくれよ
そのくらいしても良いだろフルチンとかロムフェとか見てるとさぁ
21426/06/17(水)12:29:24No.1440737658+
>感電武器強くなったの?
>ついに水着モニカの時代来たのか
ヴェルサシア開拓されてるし汗ダンス短期、フルオ、高難度行けるつよつよ武器になったらしいんだよ
21526/06/17(水)12:29:27No.1440737673+
絶刀取らせるの黒漆のレスみたいな意見よく見るけど本当にファラが必要なのは入れ替えられず後半ろくに動けない風と主人公が飛びやすい光じゃないんだよ?
21626/06/17(水)12:29:47No.1440737800+
レンジャーオリジンってもしかして
ヴェルダーのこと?
21726/06/17(水)12:30:13No.1440737957+
>見た目がキモイ
>挙動もキモい
>性能もキモい
53位
21826/06/17(水)12:30:17No.1440737979+
>そもそもカウンターが予兆解除に関与できないのが環境にあってないんだよ
確定で出ないから短期ムーブに組み込めないしフルオで使うにもダメージそこまで多くないし高難度予兆でも仕事しないのひどいんだよ
今からムルシィに擦り寄って第1スキルを赤アビ2回にするんだよ
21926/06/17(水)12:30:46No.1440738138そうだねx1
朝のスレで晩蝉のダメログ見てたけどアビダメよりチェンバダメの方が多くて
そんなことある!?ってなったんだよ
22026/06/17(水)12:31:23No.1440738322+
出てきた途端感電10与えるキャラを望まなくてよくなったんだよ?
22126/06/17(水)12:31:39No.1440738396+
>朝のスレで晩蝉のダメログ見てたけどアビダメよりチェンバダメの方が多くて
>そんなことある!?ってなったんだよ
特にチェンバ装備無しでも非有利相手に2千万ダメくらい出ててビビるんだよ
22226/06/17(水)12:31:51No.1440738463+
ばんせみ陰陽師だけど脚ってサン召喚か奥義オフしかない?サンチラさとアトゥム
22326/06/17(水)12:32:21No.1440738608+
>>感電武器強くなったの?
>>ついに水着モニカの時代来たのか
>今光が求めてるのは感電を稼ぐキャラじゃなくて稼いだ感電で超強くなるキャラだ
もにもには感電稼ぐのクソ遅かったし感電レベルで強化入るからぴったりってことじゃん!
22426/06/17(水)12:32:53No.1440738757+
>もっと強くなるんだよオリジンは今の所50にして悪いことはないんだよ
本はあるし勲章取ったらちゃんと取るつもりなんだよ!
でもノーポチ運用なら40でも強いのは本当に偉いと思ったんだよ
22526/06/17(水)12:33:07No.1440738828+
>絶刀取らせるの黒漆のレスみたいな意見よく見るけど本当にファラが必要なのは入れ替えられず後半ろくに動けない風と主人公が飛びやすい光じゃないんだよ?
光はふんふで適宜回復すればゴブロ無しでも高揚まで走れる
弱体アビ2回のが辛い
22626/06/17(水)12:33:16No.1440738874+
光のルミナス武器春
fu6849413.jpg
22726/06/17(水)12:33:49No.1440739068+
>ばんせみ陰陽師だけど脚ってサン召喚か奥義オフしかない?サンチラさとアトゥム
基本サンで対応するんだよ
奥義オフで走らないといけない部屋はもうその時点でだめなんだよ
22826/06/17(水)12:34:13No.1440739172+
>光のルミナス武器春
>fu6849413.jpg
虚詐しか許されないルミナス武器なんだよ
22926/06/17(水)12:34:16No.1440739197+
って言うか光はふんふで復活も出来るし事故には強い方じゃないんだよ?
23026/06/17(水)12:34:27No.1440739249+
>出てきた途端感電10与えるキャラを望まなくてよくなったんだよ?
むしろ感電10で常時いつアサ乱撃のキャラとか来てくれたら嬉しいんだよ
23126/06/17(水)12:34:58No.1440739407+
>光のルミナス武器春
>fu6849413.jpg
格好いい──
23226/06/17(水)12:35:02No.1440739426+
>もにもには感電稼ぐのクソ遅かったし感電レベルで強化入るからぴったりってことじゃん!
真面目に調整入ればクリシャレムみたいな化け方する可能性はある
23326/06/17(水)12:35:02No.1440739427+
まぁ水もにもには夏にあるであろうキャラ調整に入ってるのを期待するんだよ
ついでにフェニーの水エニュオと水ラガさんも強化して欲しいんだよ
23426/06/17(水)12:35:49No.1440739652+
ハーゼは早急に調整欲しいんだよ
23526/06/17(水)12:36:01No.1440739713+
>>ばんせみ陰陽師だけど脚ってサン召喚か奥義オフしかない?サンチラさとアトゥム
>基本サンで対応するんだよ
>奥義オフで走らないといけない部屋はもうその時点でだめなんだよ
7ターン目(予兆3回目)に脚来ると詰むから6ターン目で止まればいいってことかな
ありがとう焼き鳥
23626/06/17(水)12:36:17No.1440739793+
>光のルミナス武器春
>fu6849413.jpg
ルミナス武器2本ある代わりに終末武器1本しかないの普通に辛い
23726/06/17(水)12:37:11No.1440740080+
チチリとリルルを足してそのまんまにしたキャラが欲しいんだよ
23826/06/17(水)12:37:19No.1440740121そうだねx1
>ばんせみ陰陽師だけど脚ってサン召喚か奥義オフしかない?サンチラさとアトゥム
サン投げるか主1
奥義オフにするの本当に弱いからやめたほうがいい
23926/06/17(水)12:38:08No.1440740387+
G50で光背消えるまでの3TとG100から全員死ぬ火力以外の区間痛くないヴェルサシアでファラ撒くのはオナニーだよ水で行ってるけど人権のゴブロ持ってりゃ瀕死にもならねえ
24026/06/17(水)12:38:49No.1440740585+
>>ばんせみ陰陽師だけど脚ってサン召喚か奥義オフしかない?サンチラさとアトゥム
>サン投げるか主1
>奥義オフにするの本当に弱いからやめたほうがいい
あれ?主1って奥義オンだとTA2回しか出ないよね?
24126/06/17(水)12:38:52No.1440740602+
チェンバ複数ヒットきたしFCもアガみたいに多段になるやつほしいんだよ
24226/06/17(水)12:38:56No.1440740623+
高難度用の終末と雑フルオ用の御霊でちゃんと用意されてるぞ


fu6849299.jpg 1781659515995.png fu6848968.jpg fu6849138.jpg fu6849413.jpg