26/06/17(水)09:53:08No.1440706038+
12:28頃消えます
火力が上がるだけの超越なのに何故か強い…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)09:55:37No.1440706429+火古戦場用に取るならばんせみと絶倒どっちがいいんだろ |
| … | 226/06/17(水)09:56:16No.1440706536そうだねx28>火古戦場用に取るならばんせみと絶倒どっちがいいんだろ |
| … | 326/06/17(水)09:57:08No.1440706663+晩蝉編成は強いけど古戦場で使うにはディスペルが足りないと思う |
| … | 426/06/17(水)09:59:23No.1440707036そうだねx5古戦場だけなら絶刀だけど古戦場しか見ないのにルミナスはもったいねえ |
| … | 526/06/17(水)09:59:51No.1440707107+火力が上がるだけ(3割アップ) |
| … | 626/06/17(水)10:01:30No.1440707353そうだねx10なんか背景にいる… |
| … | 726/06/17(水)10:02:01No.1440707441そうだねx10クダサイマシ…クダサイマシ… |
| … | 826/06/17(水)10:02:51No.1440707561そうだねx8ルミナスに関しては強くなりたい属性で取るのが一番いい |
| … | 926/06/17(水)10:05:00No.1440707922+天元フルオしたいなら晩蝉? |
| … | 1026/06/17(水)10:05:05No.1440707939そうだねx2どっち取るにしてもキャラより武器の揃い具合じゃないか? |
| … | 1126/06/17(水)10:06:00No.1440708090+仮に10万位取るだけならルミナスなんて要らんしな |
| … | 1226/06/17(水)10:06:40No.1440708196そうだねx5>天元フルオしたいなら晩蝉? |
| … | 1326/06/17(水)10:06:52No.1440708226+何で自分だけ独自のチェンバ貰ってるんですか? |
| … | 1426/06/17(水)10:07:04No.1440708267そうだねx5>どっち取るにしてもキャラより武器の揃い具合じゃないか? |
| … | 1526/06/17(水)10:07:39No.1440708373+>何で自分だけ独自のチェンバ貰ってるんですか? |
| … | 1626/06/17(水)10:08:21No.1440708485+ターン1000万から3割増えるならまだしも億近いところから3割増えるのはやべーんだよ |
| … | 1726/06/17(水)10:08:35No.1440708523+>何で自分だけ独自のチェンバ貰ってるんですか? |
| … | 1826/06/17(水)10:08:44No.1440708546そうだねx10天元をフルオ…!? |
| … | 1926/06/17(水)10:09:03No.1440708594+まずチェンバだけで3割増えるんだわ |
| … | 2026/06/17(水)10:09:04No.1440708596+思い切ってスレ画取ったけどシエテとフリクエ天元フルオできたし天元ソロもちょっと学べばできそうな感じあったしで満足だわ |
| … | 2126/06/17(水)10:09:17No.1440708646+スーパー晩蝉で御母堂ソロしてくださいまし |
| … | 2226/06/17(水)10:09:29No.1440708679そうだねx3>思い切ってスレ画取ったけどシエテとフリクエ天元フルオできたし天元ソロもちょっと学べばできそうな感じあったしで満足だわ |
| … | 2326/06/17(水)10:09:40No.1440708706+火力はもちろん防御にも隙がないのは優秀 |
| … | 2426/06/17(水)10:10:17No.1440708819+ばんせみ陰陽師クリノアサビルバラアトゥムで天元ソロいけてるけどサンチラいたらもっと楽なんだろうな |
| … | 2526/06/17(水)10:10:19No.1440708829+雑にチェンバするだけで700万×3がポンと増えたぜ |
| … | 2626/06/17(水)10:10:24No.1440708846+>天元をフルオ…!? |
| … | 2726/06/17(水)10:10:26No.1440708851+ついでみたいに生えてきた奥義追撃もDPT換算で1000万火力上昇につながっておりますわね |
| … | 2826/06/17(水)10:10:44No.1440708907+>雑にチェンバするだけで700万×3がポンと増えたぜ |
| … | 2926/06/17(水)10:11:52No.1440709143+>>雑にチェンバするだけで700万×3がポンと増えたぜ |
| … | 3026/06/17(水)10:13:25No.1440709411+チェンバまでかっこいいのズルい |
| … | 3126/06/17(水)10:14:34No.1440709594+絶刀は普段使いも強いし古戦場終わってもそこで使えばいいでしょう |
| … | 3226/06/17(水)10:14:56No.1440709648+>>天元をフルオ…!? |
| … | 3326/06/17(水)10:15:10No.1440709696+>絶刀は普段使いも強いし古戦場終わってもそこで使えばいいでしょう |
| … | 3426/06/17(水)10:16:10No.1440709867そうだねx3チェンバは上限低すぎておまけにもなってないレベルなのにテコ入れされないのなんで?と思ってたので好みの調整だぜ |
| … | 3526/06/17(水)10:17:46No.1440710114+黒漆とこっちですごい悩んでるんだけどどっちがいいかな |
| … | 3626/06/17(水)10:18:53No.1440710303+古戦場に晩蝉パはウマ娘が全力出せなくて微妙 |
| … | 3726/06/17(水)10:19:48No.1440710493+>チェンバは上限低すぎておまけにもなってないレベルなのにテコ入れされないのなんで?と思ってたので好みの調整だぜ |
| … | 3826/06/17(水)10:20:24No.1440710633+オーバーチェインじゃないと発動しないきつい縛りがあるから… |
| … | 3926/06/17(水)10:20:29No.1440710647+>黒漆とこっちですごい悩んでるんだけどどっちがいいかな |
| … | 4026/06/17(水)10:20:35No.1440710667+メダあるから高難易度はそっちでやってるけどこれも楽しそうで欲しくなって困る |
| … | 4126/06/17(水)10:20:41No.1440710684そうだねx9>オーバーチェインじゃないと発動しないきつい縛りがあるから… |
| … | 4226/06/17(水)10:20:54No.1440710730+>オーバーチェインじゃないと発動しないきつい縛りがあるから… |
| … | 4326/06/17(水)10:21:19No.1440710778+>古戦場に晩蝉パはウマ娘が全力出せなくて微妙 |
| … | 4426/06/17(水)10:21:55No.1440710889+クソデカダメージぽんぽん出るの楽しい |
| … | 4526/06/17(水)10:22:05No.1440710928+>黒漆とこっちですごい悩んでるんだけどどっちがいいかな |
| … | 4626/06/17(水)10:22:56No.1440711080+奥義再発動さえあればもっと楽にオーバーチェインできるんだけどなー! |
| … | 4726/06/17(水)10:23:08No.1440711117そうだねx2元が強いヤツは何貰ってもつええんだ |
| … | 4826/06/17(水)10:23:16No.1440711151+FC効果強いキャラ2人ぐらいかワムデュス最終とかほしいよね |
| … | 4926/06/17(水)10:24:04No.1440711288+>FC効果強いキャラ2人ぐらいかワムデュス最終とかほしいよね |
| … | 5026/06/17(水)10:24:59No.1440711436そうだねx8いつ見ても後ろにうっすら居て笑っちゃう… |
| … | 5126/06/17(水)10:25:29No.1440711509+>いつ見ても後ろにうっすら居て笑っちゃう… |
| … | 5226/06/17(水)10:25:41No.1440711543+FC200を他属性にもくださいまし |
| … | 5326/06/17(水)10:25:43 ID:lePAqIUoNo.1440711550+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5426/06/17(水)10:26:09No.1440711622+ワムのFC効果は強いけど奥義7連目指す構成と噛み合いが悪いんだ |
| … | 5526/06/17(水)10:26:15No.1440711635+そういえばムゲンで使ったことないわ |
| … | 5626/06/17(水)10:26:22No.1440711645そうだねx4マーケティングに屈して晩蝉取りましたわ |
| … | 5726/06/17(水)10:26:23No.1440711647+>>思い切ってスレ画取ったけどシエテとフリクエ天元フルオできたし天元ソロもちょっと学べばできそうな感じあったしで満足だわ |
| … | 5826/06/17(水)10:26:49No.1440711722+リミキャラの最終はもう諦めろ |
| … | 5926/06/17(水)10:27:04 ID:lePAqIUoNo.1440711769+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/17(水)10:27:08No.1440711788+ぱんせみ古戦場はアンスリア・サビルバラ・アトゥムあたりで回すのが無難かね |
| … | 6126/06/17(水)10:27:12No.1440711800+>リミキャラの最終はもう諦めろ |
| … | 6226/06/17(水)10:27:23No.1440711837+>>>FC効果強いキャラ2人ぐらいかワムデュス最終とかほしいよね |
| … | 6326/06/17(水)10:27:29 ID:lePAqIUoNo.1440711850そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6426/06/17(水)10:27:31No.1440711858+金牙神然! |
| … | 6526/06/17(水)10:27:32No.1440711859+>ばんせみはぶっちゃけ補助輪枠だよ |
| … | 6626/06/17(水)10:27:51No.1440711905+>金牙神然! |
| … | 6726/06/17(水)10:27:52No.1440711908そうだねx3晩蝉とアンドロメダ両方持ってるけど天元ルシゼロソロで楽なのはメダかなぁ |
| … | 6826/06/17(水)10:28:02 ID:lePAqIUoNo.1440711932+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/17(水)10:28:13No.1440711973+奥義七発撃つの強いか?という気もしている… |
| … | 7026/06/17(水)10:28:18No.1440711981そうだねx9>ばんせみはぶっちゃけ補助輪枠だよ |
| … | 7126/06/17(水)10:28:43No.1440712056+フルチェしながらTA4回を達成出来れば天元フルオート出来るかもしれないけどそんな属性は今の所無いかな… |
| … | 7226/06/17(水)10:29:00 ID:lePAqIUoNo.1440712096+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7326/06/17(水)10:29:01No.1440712099そうだねx7ワムは毎ターンFC撃てるなら最強クラスに強いよ |
| … | 7426/06/17(水)10:29:02No.1440712102+>メダの強化地味だなと思ったけどアビ命中アップとFC弱体短縮が天元ルシゼロに刺さりすぎてこっちのが楽だなってなった |
| … | 7526/06/17(水)10:29:11No.1440712145そうだねx2早く私に最終もくださいまし |
| … | 7626/06/17(水)10:29:12No.1440712151+>ばんせみはぶっちゃけ補助輪枠だよ |
| … | 7726/06/17(水)10:29:17No.1440712161そうだねx5具体性の無い武器下げは聞き流すくらいでいい |
| … | 7826/06/17(水)10:29:20No.1440712169+奥義で7回はそういうことなんだよね団長ちゃん |
| … | 7926/06/17(水)10:29:29No.1440712193+>>マーケティングに屈して晩蝉取りましたわ |
| … | 8026/06/17(水)10:29:39No.1440712221+ルシ天元目当てで交換するのはさすがにもったいないし今ならやっぱりサシア入場券に使えるルミナスが良いのだろうが… |
| … | 8126/06/17(水)10:29:52No.1440712255そうだねx9晩蝉を補助輪とか言ってるようなエアプのアホの話なんて聞かなくてヨシ |
| … | 8226/06/17(水)10:29:57No.1440712261+>ばんせみはぶっちゃけ補助輪枠だよ |
| … | 8326/06/17(水)10:29:58No.1440712263+ひぐらし本体のCB50%とCB上限50%だけでも天元ルシゼロ相手にCB2000万出てる |
| … | 8426/06/17(水)10:30:12No.1440712299+>ルシ天元目当てで交換するのはさすがにもったいないし今ならやっぱりサシア入場券に使えるルミナスが良いのだろうが… |
| … | 8526/06/17(水)10:30:14No.1440712303そうだねx2古戦場はルミナスよりミカが居るかどうかの方が差になりそう |
| … | 8626/06/17(水)10:30:21No.1440712322+>水着ティコ入ればもともと2ターン以上引っ張られるようなデバフ無かったし… |
| … | 8726/06/17(水)10:30:27 ID:lePAqIUoNo.1440712340+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8826/06/17(水)10:30:31No.1440712349+古戦場のためにどっちとった方がって話すると |
| … | 8926/06/17(水)10:30:36No.1440712365+メダは220止めでいいんじゃないか感がある |
| … | 9026/06/17(水)10:30:51No.1440712410+ばんせみ捨てられるって天元ルシゼロ時代で知識止まってないか |
| … | 9126/06/17(水)10:30:58No.1440712425+闇使う気が全然起きないからやる気出すためにモス取りたいけどロベリアいないんだよな… |
| … | 9226/06/17(水)10:31:08 ID:lePAqIUoNo.1440712456+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/17(水)10:31:14No.1440712476+ルシゼロソロでチェンバの総ダメージすごいことになってましたわ |
| … | 9426/06/17(水)10:31:27No.1440712503そうだねx1>>ルシ天元目当てで交換するのはさすがにもったいないし今ならやっぱりサシア入場券に使えるルミナスが良いのだろうが… |
| … | 9526/06/17(水)10:31:37No.1440712522+チェンバダメージこれくらい増えるとなるとアーティファクトのチェンバダメージ増加って強かったりする? |
| … | 9626/06/17(水)10:31:38No.1440712525+>ただ今から破壊武器5凸は時間的に無茶だよな |
| … | 9726/06/17(水)10:31:48No.1440712561+>古戦場はルミナスよりミカが居るかどうかの方が差になりそう |
| … | 9826/06/17(水)10:31:49No.1440712570そうだねx11>エアプエアプ言ってる方こそうつせみしか使ったことなさそうな物言いだけど |
| … | 9926/06/17(水)10:31:55No.1440712593+超越前からCBで1000万近く出してたアホ武器 |
| … | 10026/06/17(水)10:31:57No.1440712597そうだねx5>うつせみ |
| … | 10126/06/17(水)10:31:59No.1440712607+>エアプエアプ言ってる方こそうつせみしか使ったことなさそうな物言いだけど |
| … | 10226/06/17(水)10:32:02 ID:lePAqIUoNo.1440712610+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/17(水)10:32:03No.1440712615+>無くてもいいのはそうだけど慣れたら捨てられるってほんとにそうなの? |
| … | 10426/06/17(水)10:32:07No.1440712624+ば…ばんぜみ… |
| … | 10526/06/17(水)10:32:12No.1440712635+ママ含めてって話ならばんせみかアンドロメダいっとけばルシ天の方もソロ用に使えるしお得なんじゃねえかな |
| … | 10626/06/17(水)10:32:20No.1440712667そうだねx2>>ばんせみはぶっちゃけ補助輪枠だよ |
| … | 10726/06/17(水)10:32:34 ID:lePAqIUoNo.1440712703そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10826/06/17(水)10:32:36No.1440712709そうだねx5きたか…ばんせみアンチ |
| … | 10926/06/17(水)10:32:37No.1440712714+メダはサポ特化の超越です火力上がってませんみたいな面しながらシレっと累積奥義特殊上限バフ持ってきてるのがかなりやってる |
| … | 11026/06/17(水)10:32:41No.1440712726そうだねx4ウツセミいいよねおっぱいだし |
| … | 11126/06/17(水)10:32:43No.1440712738そうだねx4みんながひぐらしって読めねえよってのでばんせみって呼んでるのすらわかってなかったエアプマンかよ |
| … | 11226/06/17(水)10:32:51No.1440712759+ここまでの恥の上塗り久々に見た |
| … | 11326/06/17(水)10:32:54No.1440712766そうだねx1メダが強いのはわかりますけれど編成難易度で気後れしてますわ |
| … | 11426/06/17(水)10:32:56No.1440712773そうだねx2凱風とひぐらし比較した時に凱風のが強いよ!というのはわかるが |
| … | 11526/06/17(水)10:32:56No.1440712775そうだねx3×うつせみ |
| … | 11626/06/17(水)10:33:01No.1440712786そうだねx1>メダはサポ特化の超越です火力上がってませんみたいな面しながらシレっと累積奥義特殊上限バフ持ってきてるのがかなりやってる |
| … | 11726/06/17(水)10:33:02No.1440712793+>闇使う気が全然起きないからやる気出すためにモス取りたいけどロベリアいないんだよな… |
| … | 11826/06/17(水)10:33:03No.1440712796+>きたか…ばんせみアンチ |
| … | 11926/06/17(水)10:33:08No.1440712809+ばんせみとアンドロメダで悩んでばんせみ取ったけど結局メダも欲しくなってきたのが俺 |
| … | 12026/06/17(水)10:33:32No.1440712874そうだねx1>ばんせみとアンドロメダで悩んでばんせみ取ったけど結局メダも欲しくなってきたのが俺 |
| … | 12126/06/17(水)10:33:35 ID:lePAqIUoNo.1440712881+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12226/06/17(水)10:33:36No.1440712889+恐らく過去のムルシエラゴの亡霊だろう…あいつは奥義武器になりたかったんだ |
| … | 12326/06/17(水)10:33:43No.1440712910そうだねx2超越追加から丸2日経ってないのに武器単体での所感ならともかく |
| … | 12426/06/17(水)10:33:44No.1440712911+晩蝉は奥義がカッコいい代わりにCBがカッコいいから取るべきですわ |
| … | 12526/06/17(水)10:33:53No.1440712938そうだねx5>凱風とひぐらし比較した時に凱風のが強いよ!というのはわかるが |
| … | 12626/06/17(水)10:33:55No.1440712942+空蝉 |
| … | 12726/06/17(水)10:33:57No.1440712946+バブベリ自発フルオを日課にしてたところにルミナスの上限解放でも使うせいでマリスフラグメントが枯渇した… |
| … | 12826/06/17(水)10:33:57No.1440712950+正直メダみたいなの全属性に欲しいけどないですわ |
| … | 12926/06/17(水)10:33:59No.1440712954+>晩蝉編成は強いけど古戦場で使うにはディスペルが足りないと思う |
| … | 13026/06/17(水)10:34:00No.1440712958+>恐らく過去のムルシエラゴの亡霊だろう…あいつは奥義武器になりたかったんだ |
| … | 13126/06/17(水)10:34:01No.1440712962+>闇使う気が全然起きないからやる気出すためにモス取りたいけどロベリアいないんだよな… |
| … | 13226/06/17(水)10:34:10No.1440712988+[極楽の鴆]ウツセミ |
| … | 13326/06/17(水)10:34:13 ID:lePAqIUoNo.1440713003+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13426/06/17(水)10:34:14No.1440713005そうだねx5そもそも絶刀過剰に推してるの黒漆ユーザーたけだろ |
| … | 13526/06/17(水)10:34:17No.1440713018そうだねx1サシアは晩蝉なくても行けるよってのはまあわからんでもないけど |
| … | 13626/06/17(水)10:34:25No.1440713035そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13726/06/17(水)10:34:27No.1440713039+晩蝉が補助輪だったのはCB後のアビダメがなくアトゥムがいない時代の話なら納得する |
| … | 13826/06/17(水)10:34:39 ID:lePAqIUoNo.1440713072+>>凱風とひぐらし比較した時に凱風のが強いよ!というのはわかるが |
| … | 13926/06/17(水)10:34:44No.1440713088+サジュコハ引けたらドロメダ取るって目標が出来たわ |
| … | 14026/06/17(水)10:34:46No.1440713094そうだねx2インダラは即産廃でですわみたいに6月までミームが続くような事はなかった |
| … | 14126/06/17(水)10:34:48No.1440713101そうだねx2>メダが強いのはわかりますけれど編成難易度で気後れしてますわ |
| … | 14226/06/17(水)10:35:00No.1440713132+>大丈夫!ミカを入れたよ! |
| … | 14326/06/17(水)10:35:03No.1440713143+>だから今のムルシは奥義撃ったほうが強いって言ってんだろうが!! |
| … | 14426/06/17(水)10:35:05No.1440713151そうだねx1蝉アンチはネタで言ってるのか本当に蝉が嫌いなのかのどっちかだと思う |
| … | 14526/06/17(水)10:35:07No.1440713159そうだねx1刀得意のオリジンジョブ来たら評価もっと上がるだろ晩蝉 |
| … | 14626/06/17(水)10:35:14No.1440713172そうだねx5>どうがいふうって何? |
| … | 14726/06/17(水)10:35:15 ID:lePAqIUoNo.1440713176+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/17(水)10:35:32No.1440713226そうだねx2>胸が小さいのが玉に瑕 |
| … | 14926/06/17(水)10:35:44No.1440713265+わた…フェニ棒はウィザオリでなんか返り咲く可能性も無きにしもあらずなんだよ |
| … | 15026/06/17(水)10:35:45 ID:lePAqIUoNo.1440713267そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15126/06/17(水)10:35:58No.1440713300+ばんせみはもう時代遅れ |
| … | 15226/06/17(水)10:36:04No.1440713315+>蝉アンチはネタで言ってるのか本当に蝉が嫌いなのかのどっちかだと思う |
| … | 15326/06/17(水)10:36:05 ID:lePAqIUoNo.1440713318+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/17(水)10:36:07No.1440713322そうだねx4凱風強い強い言うのは分かったから実践して動画で広めてくれ |
| … | 15526/06/17(水)10:36:08No.1440713323そうだねx1>>古戦場はルミナスよりミカが居るかどうかの方が差になりそう |
| … | 15626/06/17(水)10:36:15No.1440713339そうだねx1直近1日半で去年一年分ぐらいグラブルの話しまくって画面も見てたからまだ2日経ってないことに震える |
| … | 15726/06/17(水)10:36:19No.1440713349+むる氏ユーザーはそもそも取得者いないからこんな無駄なことはしないムル |
| … | 15826/06/17(水)10:36:35No.1440713403そうだねx9>火力と硬さと安定感と予兆解除力だけど |
| … | 15926/06/17(水)10:36:48No.1440713450+>刀得意のオリジンジョブ来たら評価もっと上がるだろ晩蝉 |
| … | 16026/06/17(水)10:36:55No.1440713465+凱風強いって言ってた人みんなヴァルサシアでフレアするのにハマってるから… |
| … | 16126/06/17(水)10:37:05 ID:lePAqIUoNo.1440713492+>>火力と硬さと安定感と予兆解除力だけど |
| … | 16226/06/17(水)10:37:20No.1440713541そうだねx6>上がらないよファランクスセイクリッドの方が硬いもの |
| … | 16326/06/17(水)10:37:22No.1440713548そうだねx1>硬さと安定感なら変転持ってる晩蝉に軍配上がるんじゃねぇの? |
| … | 16426/06/17(水)10:37:27No.1440713559+>わた…フェニ棒はウィザオリでなんか返り咲く可能性も無きにしもあらずなんだよ |
| … | 16526/06/17(水)10:37:27No.1440713560そうだねx1何をどうしたら予兆解除力で絶刀が勝つんだよ |
| … | 16626/06/17(水)10:37:31No.1440713575+>火力と硬さと安定感と予兆解除力だけど |
| … | 16726/06/17(水)10:37:35No.1440713585そうだねx2サシアのDPT画像はよく流れてくるけど動画とかないんよな凱風 |
| … | 16826/06/17(水)10:37:48 ID:lePAqIUoNo.1440713633+>>火力と硬さと安定感と予兆解除力だけど |
| … | 16926/06/17(水)10:37:49No.1440713637+スレ画のおかげでフリクエ天元フルオ出来てるから有り難い |
| … | 17026/06/17(水)10:37:49No.1440713639+フェニ棒は相変わらずオンリーワンだしな |
| … | 17126/06/17(水)10:37:56No.1440713666+ばんせみはまだ3人目がまぁこいつでいいか…くらいで止まってるのでここにぴったり嵌るキャラが来るかもという伸び代がある |
| … | 17226/06/17(水)10:37:58No.1440713671+>>古戦場はルミナスよりミカが居るかどうかの方が差になりそう |
| … | 17326/06/17(水)10:38:11No.1440713699そうだねx8>凱風強いって言ってた人みんなヴァルサシアでフレアするのにハマってるから… |
| … | 17426/06/17(水)10:38:23No.1440713738そうだねx1すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 17526/06/17(水)10:38:24 ID:lePAqIUoNo.1440713741+>何をどうしたら予兆解除力で絶刀が勝つんだよ |
| … | 17626/06/17(水)10:38:24No.1440713742そうだねx4ばんせみって慣れたら他のを握っても問題なくやれるけどばんせみ握るとすごく楽ってポジションから変わってないからちゃんと理解して取ってれば後悔もクソもねえよな… |
| … | 17726/06/17(水)10:38:54 ID:lePAqIUoNo.1440713831+>すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 17826/06/17(水)10:38:57No.1440713839+槍と刀だったら刀のがカッコいいし… |
| … | 17926/06/17(水)10:38:58No.1440713842そうだねx1>ばんせみはまだ3人目がまぁこいつでいいか…くらいで止まってるのでここにぴったり嵌るキャラが来るかもという伸び代がある |
| … | 18026/06/17(水)10:39:02No.1440713858そうだねx2>すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 18126/06/17(水)10:39:05No.1440713862+なんかおまけで付いてる回避が耐久底上げにまあまあありがたい気がする |
| … | 18226/06/17(水)10:39:15 ID:lePAqIUoNo.1440713897そうだねx1>ばんせみって慣れたら他のを握っても問題なくやれるけどばんせみ握るとすごく楽ってポジションから変わってないからちゃんと理解して取ってれば後悔もクソもねえよな… |
| … | 18326/06/17(水)10:39:26No.1440713935+専用チェンバの響きとここのマーケティングに負けてばんせみ取ったよ |
| … | 18426/06/17(水)10:39:27No.1440713940+>すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 18526/06/17(水)10:39:37No.1440713963+ばんせみの他にも選択肢あるよっていうのはばんせみ握ってるやつほど理解してるもんだと思うが |
| … | 18626/06/17(水)10:39:46No.1440713993+>すげー強いという情報だけが流れてきてすわんで満足出来なかったら取れよという言葉を見るロムフェーヤ |
| … | 18726/06/17(水)10:39:49No.1440714009そうだねx4>>ばんせみって慣れたら他のを握っても問題なくやれるけどばんせみ握るとすごく楽ってポジションから変わってないからちゃんと理解して取ってれば後悔もクソもねえよな… |
| … | 18826/06/17(水)10:39:50No.1440714012そうだねx4>それを一言で言うと補助輪なんだが |
| … | 18926/06/17(水)10:39:52No.1440714016+>すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 19026/06/17(水)10:39:55No.1440714030そうだねx1黒漆に変転つかなかったからな…ロビー活動は大事だな |
| … | 19126/06/17(水)10:40:01No.1440714047そうだねx3語彙が貧弱すぎるだろ… |
| … | 19226/06/17(水)10:40:10No.1440714080そうだねx1パラはともかくファイターは蹴られる可能性あるってのと |
| … | 19326/06/17(水)10:40:13No.1440714092+>>どっちも超越して比較すると |
| … | 19426/06/17(水)10:40:16No.1440714106+火はお手軽なばんせみと極まったおもちゃでバランスいいですわよね |
| … | 19526/06/17(水)10:40:24No.1440714131+>すげー強いという情報だけが流れてきて取れよという言葉を見かけないロムフェーヤ |
| … | 19626/06/17(水)10:40:24No.1440714134そうだねx1>>ばんせみって慣れたら他のを握っても問題なくやれるけどばんせみ握るとすごく楽ってポジションから変わってないからちゃんと理解して取ってれば後悔もクソもねえよな… |
| … | 19726/06/17(水)10:40:25No.1440714136そうだねx6そんなバカみたいなロビー活動してるから変転貰えないんだぞ |
| … | 19826/06/17(水)10:40:31No.1440714147そうだねx2晩蝉なんて元から高難度しか能がないけどその高難度では楽できるよって武器じゃん |
| … | 19926/06/17(水)10:40:47No.1440714195そうだねx1>>ばんせみって慣れたら他のを握っても問題なくやれるけどばんせみ握るとすごく楽ってポジションから変わってないからちゃんと理解して取ってれば後悔もクソもねえよな… |
| … | 20026/06/17(水)10:40:59No.1440714229+高難易度ソロへのゲートウェイドラッグっていうならまだわかるよばんせみ |
| … | 20126/06/17(水)10:41:08No.1440714257+そいつが独自の定義にこだわってるだけだからほっといた方がいいと思う |
| … | 20226/06/17(水)10:41:11No.1440714262そうだねx7今のばんぜみを補助輪だの何だの言ってる時点でまぁ持ってないのは明らかだな |
| … | 20326/06/17(水)10:41:14No.1440714276+ロムフェは極まったら取るんだろうけどスワンでもいいだろって言われそうだし… |
| … | 20426/06/17(水)10:41:15 ID:lePAqIUoNo.1440714278+なんか必死になってるけど |
| … | 20526/06/17(水)10:41:19No.1440714290+このばんせみアンチ最近ずっといるな… |
| … | 20626/06/17(水)10:41:20No.1440714295+>なんかおまけで付いてる回避が耐久底上げにまあまあありがたい気がする |
| … | 20726/06/17(水)10:41:22No.1440714300そうだねx2補助輪というより…電動アシスト自転車…? |
| … | 20826/06/17(水)10:41:22No.1440714302そうだねx1そもそも同じ属性で張り合う意味が不明だからな |
| … | 20926/06/17(水)10:41:35No.1440714333+ロムフェ取ろうと思ったけどそもそも風の槍斧5すら微妙に足りないレベルだった |
| … | 21026/06/17(水)10:41:44No.1440714357そうだねx1>このばんせみアンチ最近ずっといるな… |
| … | 21126/06/17(水)10:41:52No.1440714378+>今のばんぜみを補助輪だの何だの言ってる時点でまぁ持ってないのは明らかだな |
| … | 21226/06/17(水)10:41:53No.1440714382+全然関係無いんだけど |
| … | 21326/06/17(水)10:41:54No.1440714388+晩蝉握るのやめてオリファイやマリアッチやるのは補助輪外すのではなく徒歩になるレベルでは? |
| … | 21426/06/17(水)10:42:08No.1440714422+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21526/06/17(水)10:42:11No.1440714435そうだねx1ばんせみアンチ初めて見た |
| … | 21626/06/17(水)10:42:15 ID:lePAqIUoNo.1440714444+スレ読んでると金月使って交換しちゃったから少しのネガも認められない子が本当にいるように見える… |
| … | 21726/06/17(水)10:42:17No.1440714458そうだねx1補助輪っていずれは外れるもの独り立ち前提の表現でしょ |
| … | 21826/06/17(水)10:42:18No.1440714459そうだねx2補助輪ってグラブルで言うところの大昔のヨダ爺みたいなもんじゃない? |
| … | 21926/06/17(水)10:42:20No.1440714468そうだねx1ばんせみ手に入れたらシエテソロでクリアができるようになったからまだ早いと思ってたフリクエ天元挑戦したらすごい暴力でHPが溶けていく… |
| … | 22026/06/17(水)10:42:27No.1440714488+>パラはともかくファイターは蹴られる可能性あるってのと |
| … | 22126/06/17(水)10:42:29No.1440714492そうだねx2っていうかルミナスなくてもやれるかやれないかの話したら全属性やれるし |
| … | 22226/06/17(水)10:42:29No.1440714493そうだねx1>>>どっちも超越して比較すると |
| … | 22326/06/17(水)10:42:40No.1440714528そうだねx2どっちも持ってないならまあ凱風も選択肢に入るかも…?って感じだけどすでにばんせみ持ってるならそれ超越した方が絶対にいい |
| … | 22426/06/17(水)10:42:40No.1440714529そうだねx10どうあっても晩蝉を補助輪扱いしたいキチガイが1人で騒いでるようにしか見えない |
| … | 22526/06/17(水)10:42:40No.1440714531+>ロムフェ取ろうと思ったけどそもそも風の槍斧5すら微妙に足りないレベルだった |
| … | 22626/06/17(水)10:42:47No.1440714547そうだねx3>全然関係無いんだけど |
| … | 22726/06/17(水)10:42:50No.1440714558そうだねx3>スレ読んでると金月使って交換しちゃったから少しのネガも認められない子が本当にいるように見える… |
| … | 22826/06/17(水)10:42:56No.1440714576+強いて言うなら奥義効果にディスペルも欲しかった |
| … | 22926/06/17(水)10:43:00No.1440714591そうだねx1なんかアニバくらいに見た絶刀アンチ思い出した |
| … | 23026/06/17(水)10:43:07No.1440714611+>今のばんぜみを補助輪だの何だの言ってる時点でまぁ持ってないのは明らかだな |
| … | 23126/06/17(水)10:43:21No.1440714642そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23226/06/17(水)10:43:21 ID:lePAqIUoNo.1440714645そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23326/06/17(水)10:43:24No.1440714655そうだねx1>全然関係無いんだけど |
| … | 23426/06/17(水)10:43:33No.1440714684+>どうあっても晩蝉を補助輪扱いしたいキチガイが1人で騒いでるようにしか見えない |
| … | 23526/06/17(水)10:43:39No.1440714701+>週末団員とヴェルサシアやることになって土やれって言われたんだけど動画探したら動画軒並み古いんだけど5ヶ月前とかの動画参考にして大丈夫かな? |
| … | 23626/06/17(水)10:43:49No.1440714735+ばんせみが高難度専用って言うか編成のキャラが高難度専用ってだけで通常戦闘でも使えるキャラ出てきたらそうでもなくなると思うの |
| … | 23726/06/17(水)10:43:50No.1440714737+>お前次は全肯定とか言い出しそうだな |
| … | 23826/06/17(水)10:43:51No.1440714741そうだねx1自分が重視するコンテンツで決めたらいいよ |
| … | 23926/06/17(水)10:43:57No.1440714758そうだねx4荒らし丸出しで笑った |
| … | 24026/06/17(水)10:44:09No.1440714785+晩蝉に親でも殺されたのかよ… |
| … | 24126/06/17(水)10:44:13No.1440714798そうだねx1実在したのかばんせみアンチ… |
| … | 24226/06/17(水)10:44:15No.1440714805そうだねx2>凱風側は?比較しなきゃ意味ないだろ |
| … | 24326/06/17(水)10:44:26No.1440714830+ニヤケ面ですら苦戦するくらいのレベルだったけどばんせみ取って超越してウマ娘とアトゥム様の面子で挑んだらめっちゃスムーズになった |
| … | 24426/06/17(水)10:44:26No.1440714831+一生一緒にくださいまし |
| … | 24526/06/17(水)10:44:32No.1440714854+超越後のばんぜみなんてそれこそメダと並んだでしょ |
| … | 24626/06/17(水)10:44:34No.1440714863+>晩蝉に親でも殺されたのかよ… |
| … | 24726/06/17(水)10:44:43 ID:lePAqIUoNo.1440714893そうだねx2>>凱風側は?比較しなきゃ意味ないだろ |
| … | 24826/06/17(水)10:44:44No.1440714900+>晩蝉に親でも殺されたのかよ… |
| … | 24926/06/17(水)10:44:45No.1440714904そうだねx1晩蝉アンチは本当に笑うからやめろ |
| … | 25026/06/17(水)10:44:46No.1440714907そうだねx3過激な凱風マーケティングを漆のせいにされるのも心外漆… |
| … | 25126/06/17(水)10:44:50No.1440714920+>晩蝉に親でも殺されたのかよ… |
| … | 25226/06/17(水)10:44:55No.1440714930+>グリム槍2本目とかない? |
| … | 25326/06/17(水)10:44:57No.1440714940+>ヴェルサシア周回+ルシソロ天元ソロ見据えるなら晩蝉だし |
| … | 25426/06/17(水)10:44:57No.1440714941そうだねx5勘違いしないでほしいけど晩蝉と比べて凱風が弱いとは一言も言ってないんだ |
| … | 25526/06/17(水)10:45:05 ID:lePAqIUoNo.1440714964そうだねx1>ニヤケ面ですら苦戦するくらいのレベルだったけどばんせみ取って超越してウマ娘とアトゥム様の面子で挑んだらめっちゃスムーズになった |
| … | 25626/06/17(水)10:45:12No.1440714981+>超越後のばんぜみなんてそれこそメダと並んだでしょ |
| … | 25726/06/17(水)10:45:14No.1440714994+>ヴェルサシア恩寵+古戦場フルオートなら凱風って感じ |
| … | 25826/06/17(水)10:45:17No.1440715001+うつせみに殺されたんだろ |
| … | 25926/06/17(水)10:45:37No.1440715053+ばんせみで弱かったらメダエレ以外のルミナス全部カスだろ |
| … | 26026/06/17(水)10:45:38No.1440715058+妖刀が悪い…! |
| … | 26126/06/17(水)10:45:41No.1440715064+なんかの間違いで火に水着イルノートみたいな無ポチフルチェキャラ来ねえかな |
| … | 26226/06/17(水)10:45:49No.1440715087+>ばんせみで弱かったらメダエレ以外のルミナス全部カスだろ |
| … | 26326/06/17(水)10:45:53No.1440715097そうだねx2というか蝉と凱風両方とも強いからどっち取っても後悔しないよってだけでいいじゃん |
| … | 26426/06/17(水)10:45:57No.1440715105+超越前だけどヴェルサシア行った時火が絶刀マンだったけどターン回し遅いし光背解除にも手間取ってたし息苦しそうだったな |
| … | 26526/06/17(水)10:46:10No.1440715150そうだねx2補助輪って言うなら今はフルチンだと思う |
| … | 26626/06/17(水)10:46:11No.1440715154+>>全然関係無いんだけど |
| … | 26726/06/17(水)10:46:14No.1440715162+>>ヴェルサシア周回+ルシソロ天元ソロ見据えるなら晩蝉だし |
| … | 26826/06/17(水)10:46:15No.1440715164+仮に晩蝉脱いでもその先にあるのが凱風ファランクで水介護やオリファイフレアで水介護なの終わってるでしょ |
| … | 26926/06/17(水)10:46:15No.1440715167+>ばんせみで弱かったらメダエレ以外のルミナス全部カスだろ |
| … | 27026/06/17(水)10:46:18No.1440715179+恩寵目的ならミカ斧オリファイで部屋立ててやれとは聞くが |
| … | 27126/06/17(水)10:46:24No.1440715199+サンチラがいいキャラしてるし性能も強いから優遇されてる |
| … | 27226/06/17(水)10:46:33No.1440715222+慣れればばんせみ要らないは分からんでもないけど慣れるまで何握って戦うつもりなのか分からないな… |
| … | 27326/06/17(水)10:46:36No.1440715241そうだねx3>補助輪って言うなら今はフルチンだと思う |
| … | 27426/06/17(水)10:46:38No.1440715246+>絶刀の場合そこ探すとこからまずめんどくさいぜ |
| … | 27526/06/17(水)10:46:41No.1440715252+何故ばんせみはグランとジータの親を殺さなかったのか |
| … | 27626/06/17(水)10:46:42No.1440715257+そういえばプロミネンスフレアが変化したCBってプロミネンスフレア扱いなの? |
| … | 27726/06/17(水)10:46:43No.1440715259+元からのパワーアップ比を考えると黒漆の方がド派手に強化されてる気がする |
| … | 27826/06/17(水)10:46:50No.1440715288+>>ニヤケ面ですら苦戦するくらいのレベルだったけどばんせみ取って超越してウマ娘とアトゥム様の面子で挑んだらめっちゃスムーズになった |
| … | 27926/06/17(水)10:46:53No.1440715295そうだねx3>妖刀が悪い…! |
| … | 28026/06/17(水)10:47:02No.1440715320そうだねx3無理なく安定して進行出来る時点でばんぜみ捨てるって判断には辿り着けないかな… |
| … | 28126/06/17(水)10:47:15No.1440715352+凱風マーケティングやめろ |
| … | 28226/06/17(水)10:47:23No.1440715381そうだねx1補助輪さんはばんせみ慣れたら何に持ち替えるんだろう |
| … | 28326/06/17(水)10:47:26No.1440715392そうだねx5上が数えるほどしかねぇのに補助輪って表現は正しくないよね!って言ってるでしょ! |
| … | 28426/06/17(水)10:47:33No.1440715416+>元からのパワーアップ比を考えると黒漆の方がド派手に強化されてる気がする |
| … | 28526/06/17(水)10:47:35No.1440715419+そもそも金月150個+50個使う補助輪とか意味分かんねえよ! |
| … | 28626/06/17(水)10:47:40No.1440715439+>No.1440714863 |
| … | 28726/06/17(水)10:47:41No.1440715440+仮に晩蝉が補助輪だとしたら |
| … | 28826/06/17(水)10:47:57No.1440715490そうだねx1>超越前だけどヴェルサシア行った時火が絶刀マンだったけどターン回し遅いし光背解除にも手間取ってたし息苦しそうだったな |
| … | 28926/06/17(水)10:47:58No.1440715492+>そういえばプロミネンスフレアが変化したCBってプロミネンスフレア扱いなの? |
| … | 29026/06/17(水)10:48:12No.1440715535+>>元からのパワーアップ比を考えると黒漆の方がド派手に強化されてる気がする |
| … | 29126/06/17(水)10:48:16No.1440715543そうだねx2>仮に晩蝉が補助輪だとしたら |
| … | 29226/06/17(水)10:48:23No.1440715560+もしかして天元マルチフルオできる? |
| … | 29326/06/17(水)10:48:23No.1440715561そうだねx3>+2 |
| … | 29426/06/17(水)10:48:24No.1440715562+泣いてるキモい拳もいるんですよ! |
| … | 29526/06/17(水)10:48:24No.1440715563+>補助輪さんはばんせみ慣れたら何に持ち替えるんだろう |
| … | 29626/06/17(水)10:48:26No.1440715574そうだねx3これが補助輪っていうなら俺多分この補助輪ずっと外せないわ… |
| … | 29726/06/17(水)10:48:27No.1440715578+>ちゃんとプロミネンスフレア反応系は動くらしい |
| … | 29826/06/17(水)10:48:32No.1440715593+>元からのパワーアップ比を考えると黒漆の方がド派手に強化されてる気がする |
| … | 29926/06/17(水)10:48:43No.1440715637+>そういえばプロミネンスフレアが変化したCBってプロミネンスフレア扱いなの? |
| … | 30026/06/17(水)10:48:49No.1440715649そうだねx8>なるほどありがとう交換してきた |
| … | 30126/06/17(水)10:48:56No.1440715668そうだねx1>無理なく安定して進行出来る時点でばんぜみ捨てるって判断には辿り着けないかな… |
| … | 30226/06/17(水)10:49:00No.1440715680+>泣いてるキモい拳もいるんですよ! |
| … | 30326/06/17(水)10:49:05No.1440715699+>コレのせいで凱風の超絶強化がつよ強化になってしまった |
| … | 30426/06/17(水)10:49:09No.1440715708そうだねx2>無理なく安定して進行出来る時点でばんぜみ捨てるって判断には辿り着けないかな… |
| … | 30526/06/17(水)10:49:12No.1440715715そうだねx1>陰陽師のジョブ武器じゃない? |
| … | 30626/06/17(水)10:49:12No.1440715717+>もしかして天元マルチフルオできる? |
| … | 30726/06/17(水)10:49:25No.1440715743+>>ちゃんとプロミネンスフレア反応系は動くらしい |
| … | 30826/06/17(水)10:49:36No.1440715775+>補助輪さんはばんせみ慣れたら何に持ち替えるんだろう |
| … | 30926/06/17(水)10:50:00No.1440715849そうだねx2マジな話絶刀使ってヴェルサシアって息苦しいから好きじゃない |
| … | 31026/06/17(水)10:50:09No.1440715869+>もしかして天元マルチフルオできる? |
| … | 31126/06/17(水)10:50:14No.1440715883+2,3ヶ月前に晩蝉とって高難易度やり始めた勢だけどママとか晩蝉じゃないと無理だったわ |
| … | 31226/06/17(水)10:50:15No.1440715888+>>泣いてるキモい拳もいるんですよ! |
| … | 31326/06/17(水)10:50:21No.1440715899そうだねx1そもそも100戦からするようなエンドコンテンツたちなので安定進行できる方がいいって考え方もある |
| … | 31426/06/17(水)10:50:22No.1440715901+キモ拳は古戦場で絶対使うからなぁ… |
| … | 31526/06/17(水)10:50:24No.1440715907+キモ拳はもう弱い弱い言い続けてその内調整してくれるのを待つしか道はない |
| … | 31626/06/17(水)10:50:42No.1440715950+見た目がキモイ |
| … | 31726/06/17(水)10:50:47No.1440715966そうだねx2>マジな話絶刀使ってヴェルサシアって息苦しいから好きじゃない |
| … | 31826/06/17(水)10:50:47No.1440715969+これで水に変転防御持ち2連奥義キャラが来たらあいつらそっぽ向くんだぜ |
| … | 31926/06/17(水)10:50:50No.1440715978+>マジな話絶刀使ってヴェルサシアって息苦しいから好きじゃない |
| … | 32026/06/17(水)10:51:01No.1440716002そうだねx3>酷いって言うのもちょっと違う気がする短期強くなってるのは事実だし… |
| … | 32126/06/17(水)10:51:13No.1440716038+黒漆はキャラさえ集まれば暴れ出すと思われる |
| … | 32226/06/17(水)10:51:17No.1440716052そうだねx2>見た目がキモイ |
| … | 32326/06/17(水)10:51:29No.1440716079+>キモ拳は古戦場で絶対使うからなぁ… |
| … | 32426/06/17(水)10:51:31No.1440716092そうだねx2>キモ拳は古戦場で絶対使うからなぁ… |
| … | 32526/06/17(水)10:51:34No.1440716098+キモ拳はもう正式名称がどこにも入ってないの可哀想すぎる |
| … | 32626/06/17(水)10:51:35No.1440716101+>黒漆はキャラさえ集まれば暴れ出すと思われる |
| … | 32726/06/17(水)10:51:37No.1440716106+>キモ拳は古戦場で絶対使うからなぁ… |
| … | 32826/06/17(水)10:51:41No.1440716116+>マジな話絶刀使ってヴェルサシアって息苦しいから好きじゃない |
| … | 32926/06/17(水)10:51:42No.1440716120+キモ拳を古戦場で使うのは分かるが別に3桁でも目指さない限りそこまで必要ないのでは?ってギガス鋼 |
| … | 33026/06/17(水)10:51:44No.1440716127+>キモ拳は古戦場で絶対使うからなぁ… |
| … | 33126/06/17(水)10:51:45No.1440716132+ばんせみ捨てるって人は捨てて何に乗り換えるつもりなんだろう |
| … | 33226/06/17(水)10:51:54No.1440716158+バトル開始からアサシンつけたらダメだったんですか |
| … | 33326/06/17(水)10:52:03No.1440716177+凱風でサシア恩寵ならともかく周回とかやりたくない |
| … | 33426/06/17(水)10:52:11No.1440716197そうだねx4>晩蝉はもうこれ以上どんなキャラを入れれば良いんだ |
| … | 33526/06/17(水)10:52:12No.1440716202+贅沢言わないから黒漆も晩蝉みたいにチェイン数(奥義発動回数)+2回できませんかね? |
| … | 33626/06/17(水)10:52:30No.1440716255+>2,3ヶ月前に晩蝉とって高難易度やり始めた勢だけどママとか晩蝉じゃないと無理だったわ |
| … | 33726/06/17(水)10:52:32No.1440716261+>そもそも100戦からするようなエンドコンテンツたちなので安定進行できる方がいいって考え方もある |
| … | 33826/06/17(水)10:52:35No.1440716271+つよバハは6割闇なのにレース参加できない光くんかわいそう |
| … | 33926/06/17(水)10:52:44No.1440716306+>黒漆はキャラさえ集まれば暴れ出すと思われる |
| … | 34026/06/17(水)10:52:44No.1440716307+>次はどこをキモくしてやろうか |
| … | 34126/06/17(水)10:52:58No.1440716333+>贅沢言わないから黒漆も晩蝉みたいにチェイン数(奥義発動回数)+2回できませんかね? |
| … | 34226/06/17(水)10:53:39No.1440716469+>つよバハは6割闇なのにレース参加できない光くんかわいそう |
| … | 34326/06/17(水)10:53:51No.1440716506そうだねx2ヴェルサシアでさと抜くとして代わりに欲しいのはクリバブちゃん |
| … | 34426/06/17(水)10:54:04No.1440716542+折角取ったし古戦場(250)でもばんせみ使いたいな |
| … | 34526/06/17(水)10:54:04No.1440716544+高難易度向けに晩蝉取ろうと思ってるけど晩蝉以外の要素を揃えている間にインフレして |
| … | 34626/06/17(水)10:54:05No.1440716547+黒漆は変転寄越せとか言われてるけどそれは最終カイムくんみたいな永続変転キャラが水に来たら解決するな! |
| … | 34726/06/17(水)10:54:09No.1440716561+>見た目がキモイ |
| … | 34826/06/17(水)10:54:14No.1440716579そうだねx1>ばんせみ捨てるって人は捨てて何に乗り換えるつもりなんだろう |
| … | 34926/06/17(水)10:54:49No.1440716670+古戦場前のフェスなのに微妙なキャラ着て困惑してるんですよ…! |
| … | 35026/06/17(水)10:55:01No.1440716706+黒漆はアトゥムやサンチラみたいなピッタリはまるキャラ来るまで待つしかないか |
| … | 35126/06/17(水)10:55:22No.1440716764そうだねx1>光区間0なのに0ポチやれてる闇はなんなの |
| … | 35226/06/17(水)10:55:27No.1440716782+火でヴェルサシアやると弱体アビ予兆キツ〜ってなるからな |
| … | 35326/06/17(水)10:55:35No.1440716797+野良ですると部屋破壊ムーブだから完全に秘匿されているオリファイフレア軸 |
| … | 35426/06/17(水)10:55:36No.1440716800+まず補助輪って付けてるままなのは恥ずかしいものなんですよ |
| … | 35526/06/17(水)10:55:44No.1440716818そうだねx1>高難易度向けに晩蝉取ろうと思ってるけど晩蝉以外の要素を揃えている間にインフレして |
| … | 35626/06/17(水)10:55:47No.1440716824+ノトス見て「誰?」って言ってるやつ多くて結構驚いた |
| … | 35726/06/17(水)10:55:50No.1440716831そうだねx3>高難易度向けに晩蝉取ろうと思ってるけど晩蝉以外の要素を揃えている間にインフレして |
| … | 35826/06/17(水)10:55:54No.1440716842+>高難易度向けに晩蝉取ろうと思ってるけど晩蝉以外の要素を揃えている間にインフレして |
| … | 35926/06/17(水)10:55:58No.1440716848+水の問題は黒漆じゃなくてそもそもキャラスペック的にうっかり事故壊滅が避けれないとこだもんな |
| … | 36026/06/17(水)10:56:12No.1440716879+特に行く先考えてないけど楽しそうだからモス超越させた |
| … | 36126/06/17(水)10:56:16No.1440716890+>黒漆はアトゥムやサンチラみたいなピッタリはまるキャラ来るまで待つしかないか |
| … | 36226/06/17(水)10:56:22No.1440716902+黒漆は高難度用だけどばんせみのほうが考える事少ない感じ? |
| … | 36326/06/17(水)10:56:23No.1440716910+エレシュキガルくん220にするだけでとりあえず物凄いパワー得られるのはえらい |
| … | 36426/06/17(水)10:56:35No.1440716947+流石に他属性で周回できるのに恩寵のためだけにばんせみ取るってのは割に合わんからな |
| … | 36526/06/17(水)10:56:45No.1440716970+ヴァジラも水チラも強いは強いんだけどもっと上位互換望んでもいいだろ |
| … | 36626/06/17(水)10:56:47No.1440716974+黒漆と晩蝉を足せばお互いの弱点を補い合える性能になるのに |
| … | 36726/06/17(水)10:56:47No.1440716975そうだねx3絶刀サシアを流行らせようとしてるのは黒漆派の陰毛 |
| … | 36826/06/17(水)10:57:01No.1440717011+エレシュ250にしたけどよく考えると240でもよかったかな |
| … | 36926/06/17(水)10:57:22No.1440717067そうだねx3>黒漆は高難度用だけどばんせみのほうが考える事少ない感じ? |
| … | 37026/06/17(水)10:57:22No.1440717068+なんか光も終末虚詐よりミタマの方がいい感じだなって研究されてきてて |
| … | 37126/06/17(水)10:57:25No.1440717075+>ヴァジラも水チラも強いは強いんだけどもっと上位互換望んでもいいだろ |
| … | 37226/06/17(水)10:57:32No.1440717091そうだねx3ファランクスケアが無いと後半まともに動けないよわよわのざこざこ♡な水属性くんに問題があると思いますね |
| … | 37326/06/17(水)10:57:39No.1440717111そうだねx1凱風サシアはこれ全員が慣れて速くなるほど凱風が苦しくなるから流行らないよ… |
| … | 37426/06/17(水)10:57:48No.1440717145+ドレスの性能見てからルミナス交換するよ |
| … | 37526/06/17(水)10:57:50No.1440717154+ぶっちゃけ水としても介護のために変な編成で来るよりかは後半で火力出してもらった方が助かるんじゃないか |
| … | 37626/06/17(水)10:58:24No.1440717242+>高難易度向けに晩蝉取ろうと思ってるけど晩蝉以外の要素を揃えている間にインフレして |
| … | 37726/06/17(水)10:58:33No.1440717261そうだねx1>エレシュキガルくん220にするだけでとりあえず物凄いパワー得られるのはえらい |
| … | 37826/06/17(水)10:58:46No.1440717298+ファラ回すために絶刀は晩蝉より防御薄いのにターン回さないといけないしキツくない? |
| … | 37926/06/17(水)10:59:04No.1440717358+土は入れ替えなしなのにお手手Lv3を普通に耐えてるのこええよ |
| … | 38026/06/17(水)10:59:16No.1440717386+新キャラというより水着フェディの調整くだち |
| … | 38126/06/17(水)10:59:31No.1440717411+>絶刀サシアを流行らせようとしてるのは黒漆派の陰毛 |
| … | 38226/06/17(水)10:59:34No.1440717425+素直に強くなってるし250内での評価でも上の方にいるのにこの手の話題に顔出してこないフレズは本当に変態向け武器みたいなポジいってるなあってなる |
| … | 38326/06/17(水)10:59:53No.1440717488+>ファラ回すために絶刀は晩蝉より防御薄いのにターン回さないといけないしキツくない? |
| … | 38426/06/17(水)10:59:59No.1440717502+水は背水という新しいおもちゃを貰ったから…… |
| … | 38526/06/17(水)11:00:04No.1440717510+キモ拳がキモいのは古戦場では使い道があるって事 |
| … | 38626/06/17(水)11:00:11No.1440717530そうだねx2オーバースキルマルチが0.1%でもあれば100%まで上がるの凄い気がする |
| … | 38726/06/17(水)11:00:17No.1440717552+>土は入れ替えなしなのにお手手Lv3を普通に耐えてるのこええよ |
| … | 38826/06/17(水)11:00:20No.1440717565+>エレシュキガルくん220にするだけでとりあえず物凄いパワー得られるのはえらい |
| … | 38926/06/17(水)11:00:23No.1440717576+昔は水と言ったらガチガチの硬さのイメージだったのに |
| … | 39026/06/17(水)11:00:26No.1440717587+>黒漆は高難度用だけどばんせみのほうが考える事少ない感じ? |
| … | 39126/06/17(水)11:00:31No.1440717604そうだねx1>キモ拳がキモいのは古戦場では使い道があるって事 |
| … | 39226/06/17(水)11:00:43No.1440717636そうだねx1>水は背水という新しいおもちゃを貰ったから…… |
| … | 39326/06/17(水)11:00:44No.1440717639+>素直に強くなってるし250内での評価でも上の方にいるのにこの手の話題に顔出してこないフレズは本当に変態向け武器みたいなポジいってるなあってなる |
| … | 39426/06/17(水)11:00:47No.1440717648+>素直に強くなってるし250内での評価でも上の方にいるのにこの手の話題に顔出してこないフレズは本当に変態向け武器みたいなポジいってるなあってなる |
| … | 39526/06/17(水)11:00:49No.1440717662+フレズは弾だけじゃなくてキャラと武器のハードルも高いからな |
| … | 39626/06/17(水)11:00:58No.1440717686+絶倒でママ行くとシンプルに忙しくて |
| … | 39726/06/17(水)11:01:26No.1440717773+>素直に強くなってるし250内での評価でも上の方にいるのにこの手の話題に顔出してこないフレズは本当に変態向け武器みたいなポジいってるなあってなる |
| … | 39826/06/17(水)11:01:26No.1440717774+言及されなさだとフルチンがすごい気がする |
| … | 39926/06/17(水)11:01:27No.1440717777+ヒット数予兆のためにフルチェするの頭おかしいぜ |
| … | 40026/06/17(水)11:01:47No.1440717833+>>ファラ回すために絶刀は晩蝉より防御薄いのにターン回さないといけないしキツくない? |
| … | 40126/06/17(水)11:01:54No.1440717850+フェディエル最終で奥義後に通常と同じようなアビ発動するのまだでしょうか |
| … | 40226/06/17(水)11:02:20No.1440717918+>水は背水という新しいおもちゃを貰ったから…… |
| … | 40326/06/17(水)11:02:25No.1440717933+安定してて考えることが少ないって周回する上で何よりの武器だしな |
| … | 40426/06/17(水)11:02:44No.1440717983+オクタ刀1イルザ銃1でもまぁいけるだろ… |
| … | 40526/06/17(水)11:02:55No.1440718011+>言及されなさだとフルチンがすごい気がする |
| … | 40626/06/17(水)11:02:56No.1440718014+>安定してて考えることが少ないって周回する上で何よりの武器だしな |
| … | 40726/06/17(水)11:02:58No.1440718023+ママに関しては周りが強くなればなるほど一通りの解除やったらいい仕事したわーみたいなノリでいられるし何なら赤青でのルート分岐だけの完全固定ムーブで済む闇が一番周回適性あると思う |
| … | 40826/06/17(水)11:03:02No.1440718034+>素直に強くなってるし250内での評価でも上の方にいるのにこの手の話題に顔出してこないフレズは本当に変態向け武器みたいなポジいってるなあってなる |
| … | 40926/06/17(水)11:03:06No.1440718043+フレズは高難度以外ならもうこれだけでいいじゃんになってそう |
| … | 41026/06/17(水)11:03:07No.1440718050そうだねx3ばんせみはサンチラアトゥム+αで編成の余地ある今がある意味一番楽しいと思う |
| … | 41126/06/17(水)11:03:22No.1440718084+絶刀で素早くターン回すのってアビ演出ガンガン出るから大変そうだな |
| … | 41226/06/17(水)11:03:33No.1440718116+G50までいったら後は神撃まで寝てるだけの風もいいぞ |
| … | 41326/06/17(水)11:03:43No.1440718144そうだねx4>予兆の大半はサンチラが破壊するぜ! |
| … | 41426/06/17(水)11:03:48No.1440718164+フレズは結局弾がなー… |
| … | 41526/06/17(水)11:03:51No.1440718169+闇で今だに解除だけみたいのは寄生だろ |
| … | 41626/06/17(水)11:04:01No.1440718200+>言及されなさだとフルチンがすごい気がする |
| … | 41726/06/17(水)11:04:10No.1440718222+サンチラとアトゥムの間に挟まるのは誰がベストなんです? |
| … | 41826/06/17(水)11:04:18No.1440718247+>フレズは結局弾がなー… |
| … | 41926/06/17(水)11:04:30No.1440718282+フルチンは超越するとスポラでβ100になっちゃうのが悩みとは聞いた |
| … | 42026/06/17(水)11:04:33No.1440718293+ドレスイルザ持ってないやドレス復刻はいつ来るんだろ |
| … | 42126/06/17(水)11:04:33No.1440718294+ヴァジラとか何年働かせる気だよ… |
| … | 42226/06/17(水)11:04:46No.1440718325そうだねx2ヴェルサシアはもう後半戦みんな慣れてガンガン進むけど前半戦は風と光がんばれがんばれになってなかなか進まないのがもどかしい |
| … | 42326/06/17(水)11:04:49No.1440718336+絶刀は試練解除まで遅いだろうからプレッシャーすごそう |
| … | 42426/06/17(水)11:04:58No.1440718368+オリジンジョブの有無でルミナスに差は付いてる所はある |
| … | 42526/06/17(水)11:04:58No.1440718372+オリジンの銃得意がバレット使えるかもしれん |
| … | 42626/06/17(水)11:05:06No.1440718396そうだねx8>フルチンは超越するとスポラでβ100になっちゃうのが悩みとは聞いた |
| … | 42726/06/17(水)11:05:10No.1440718408+>サンチラとアトゥムの間に挟まるのは誰がベストなんです? |
| … | 42826/06/17(水)11:05:14No.1440718427+ばんせみはばんせみあれば武器編成誤魔化しやすいけど抱腹絶倒はしっかり揃えないとな部分がある |
| … | 42926/06/17(水)11:05:36No.1440718491+>フレズは結局弾がなー… |
| … | 43026/06/17(水)11:05:39No.1440718496そうだねx1刀のオリジンくださいまし |
| … | 43126/06/17(水)11:05:49No.1440718530そうだねx1ばんせみはアトゥムがいなくてアンドロメダはシャレムがいないという |
| … | 43226/06/17(水)11:05:53No.1440718539+250フレズで魔星行ったらフルオートしてるだけなのにダブルスコア稼げて凄いや |
| … | 43326/06/17(水)11:06:07No.1440718577+>ヴァジラとか何年働かせる気だよ… |
| … | 43426/06/17(水)11:06:08No.1440718579+>ばんせみはアトゥムがいなくてアンドロメダはシャレムがいないという |
| … | 43526/06/17(水)11:06:27No.1440718634+剣豪も長い… |
| … | 43626/06/17(水)11:06:38No.1440718672+>18歳成人でいくとシンダラすら成人前という |
| … | 43726/06/17(水)11:06:51No.1440718713+調べてないからわからんけど絶刀ってキャラは誰使うの? |
| … | 43826/06/17(水)11:06:56No.1440718731+>サンチラとアトゥムの間に挟まるのは誰がベストなんです? |
| … | 43926/06/17(水)11:06:57No.1440718733+>刀のオリジンくださいまし |
| … | 44026/06/17(水)11:06:58No.1440718738+一番超越後に話題にならないルミナス武器ってなんだろう |
| … | 44126/06/17(水)11:07:02No.1440718753そうだねx1晩蝉の弱点は高難易度やろうとして共闘ルームに行っても火が埋まってる部屋が非常に多いところ(特にヴェルサシア) |
| … | 44226/06/17(水)11:07:13No.1440718799+光はふんふがいれば何とかしてくれるからそれでいいか… |
| … | 44326/06/17(水)11:07:13No.1440718801+>ヴァジラとか何年働かせる気だよ… |
| … | 44426/06/17(水)11:07:29No.1440718842そうだねx1>一番超越後に話題にならないルミナス武器ってなんだろう |
| … | 44526/06/17(水)11:07:31No.1440718846+ロムフェに必要な武器はダマヒヒ入れれば全部あるし水着バステトもいるけど… |
| … | 44626/06/17(水)11:07:32No.1440718849+EX2ジョブは意外と皆息が長いな… |
| … | 44726/06/17(水)11:07:35No.1440718864+>一番超越後に話題にならないルミナス武器ってなんだろう |
| … | 44826/06/17(水)11:07:36No.1440718867+ロムフェ取りたいけどバステト必須級なのがしんどすぎる |
| … | 44926/06/17(水)11:07:39No.1440718880+>>ばんせみはアトゥムがいなくてアンドロメダはシャレムがいないという |
| … | 45026/06/17(水)11:07:41No.1440718883そうだねx2>晩蝉の弱点は高難易度やろうとして共闘ルームに行っても火が埋まってる部屋が非常に多いところ(特にヴェルサシア) |
| … | 45126/06/17(水)11:07:45No.1440718893+>調べてないからわからんけど絶刀ってキャラは誰使うの? |
| … | 45226/06/17(水)11:07:48No.1440718900+>調べてないからわからんけど絶刀ってキャラは誰使うの? |
| … | 45326/06/17(水)11:08:25No.1440719005そうだねx1皆して晩蝉を振り回しに高難易度行くから逆に火属性の席が開かないという悲劇 |
| … | 45426/06/17(水)11:08:26No.1440719008+水はヴェルサシア楽になったの? |
| … | 45526/06/17(水)11:08:26No.1440719009+水はマジでいつもいないからなんなら漆もってなくても蹴られないと思う |
| … | 45626/06/17(水)11:08:53No.1440719081+私は晩蝉超越でやっとフリクエ天元をクリアした初心者なのですが |
| … | 45726/06/17(水)11:08:53No.1440719082そうだねx3>皆して晩蝉を振り回しに高難易度行くから逆に火属性の席が開かないという悲劇 |
| … | 45826/06/17(水)11:09:11No.1440719136そうだねx1ロムフェーヤを取るほど風が大好きなあなたはもろちん水着バステトを周年サプで選んでいます |
| … | 45926/06/17(水)11:09:33No.1440719192+水は古戦場も終わって割とヴェルサシアの枠として狙い目よね |
| … | 46026/06/17(水)11:09:41No.1440719215+>ID:lePAqIUo |
| … | 46126/06/17(水)11:09:45No.1440719223+>アトゥムとサンチラとフリー枠 |
| … | 46226/06/17(水)11:09:50No.1440719239+ばんせみ取って振り回し始めたがぜっけんが欲しくて仕方ない |
| … | 46326/06/17(水)11:09:53No.1440719249+ママの水はほんとにいつ見てもどっかしらで募集かけてるレベル |
| … | 46426/06/17(水)11:09:55No.1440719256+もう他の属性がかなり火力出るようになったから水闇あたりは光背だけでいいよなところはあると思う |
| … | 46526/06/17(水)11:09:59No.1440719270そうだねx1なんでもいいけどよォ |
| … | 46626/06/17(水)11:10:18No.1440719327+フルチンは通常軸でフロント張ってるマコラがママ石共々相性悪いのがいけない |
| … | 46726/06/17(水)11:10:23No.1440719348そうだねx4>>ID:lePAqIUo |
| … | 46826/06/17(水)11:10:36No.1440719384+ばんせみのフルチェ変わるやつってサビルバラのサポアビ対象外になるの? |
| … | 46926/06/17(水)11:10:41No.1440719395+>私は晩蝉超越でやっとフリクエ天元をクリアした初心者なのですが |
| … | 47026/06/17(水)11:10:50No.1440719420+なんでおまけで2000万以上のダメージ飛んでくんだろうなこの武器… |
| … | 47126/06/17(水)11:10:51No.1440719424そうだねx2>>ID:lePAqIUo |
| … | 47226/06/17(水)11:10:54No.1440719439+>なんでもいいけどよォ |
| … | 47326/06/17(水)11:11:01No.1440719456そうだねx1>ID:lePAqIUo |
| … | 47426/06/17(水)11:11:06No.1440719479+しってた |
| … | 47526/06/17(水)11:11:14No.1440719511+水はほんとになぁ防御面さえなんとかなればなぁ |
| … | 47626/06/17(水)11:11:19No.1440719522+>私は晩蝉超越でやっとフリクエ天元をクリアした初心者なのですが |
| … | 47726/06/17(水)11:11:30No.1440719562+>ばんせみのフルチェ変わるやつってサビルバラのサポアビ対象外になるの? |
| … | 47826/06/17(水)11:11:37No.1440719593+>ばんせみのフルチェ変わるやつってサビルバラのサポアビ対象外になるの? |
| … | 47926/06/17(水)11:11:44No.1440719616+黒漆煮卵で3ターン短縮できるのはいいけどそうじゃないんだよね欲しいのは |
| … | 48026/06/17(水)11:11:46No.1440719627そうだねx3補助輪マン…本当に一人だった… |
| … | 48126/06/17(水)11:12:01No.1440719681+しゃあけどディスペルが足りひんわ |
| … | 48226/06/17(水)11:12:08No.1440719699そうだねx3晩蝉に親殺マン初めて見た |
| … | 48326/06/17(水)11:12:09No.1440719702+>フルチンは通常軸でフロント張ってるマコラがママ石共々相性悪いのがいけない |
| … | 48426/06/17(水)11:12:23No.1440719742+>私は晩蝉超越でやっとフリクエ天元をクリアした初心者なのですが |
| … | 48526/06/17(水)11:12:42No.1440719799+リロードするから見る機会はほぼ無いけどかっこいい演出もらったな |
| … | 48626/06/17(水)11:12:46No.1440719826+ディスペルはもう片面ヴェルサシアするしか... |
| … | 48726/06/17(水)11:12:49No.1440719833+フリクエルシは最後まで行ったら消し飛ばすだけだからそんなに困らないんじゃないか |
| … | 48826/06/17(水)11:12:50No.1440719835そうだねx2>晩蝉に親殺マン |
| … | 48926/06/17(水)11:12:59No.1440719863そうだねx2うんこ付くまでばんせみ叩きか… |
| … | 49026/06/17(水)11:13:07No.1440719893+俺はここ参考にしてルシゼロ火ソロやったな |
| … | 49126/06/17(水)11:13:07No.1440719894+水闇あたりは光背だけでいいとは思うけどそれはいわないでこっそりやってくれ |
| … | 49226/06/17(水)11:13:14No.1440719912そうだねx3>補助輪マン…本当に一人だった… |
| … | 49326/06/17(水)11:13:34No.1440719971+>ID:lePAqIUo |
| … | 49426/06/17(水)11:13:57No.1440720037そうだねx5>なんで凱風使ってるはずなのに凱風側からの性能説明できないんですか? |
| … | 49526/06/17(水)11:14:25No.1440720112そうだねx2晩蝉親殺マンは流石に面白過ぎる |
| … | 49626/06/17(水)11:14:36No.1440720150+蝉アンチ初めて見た |
| … | 49726/06/17(水)11:14:42No.1440720170+うつせみもか |
| … | 49826/06/17(水)11:14:43No.1440720177そうだねx1うつせみだの補助輪だの具体的に何がどうがいふうのが強い?って質問にどうがいふうってなに?って馬鹿みたいな返ししてるのもキツい… |
| … | 49926/06/17(水)11:14:52No.1440720212+フルチンは200にするだけでも強いからお得 |
| … | 50026/06/17(水)11:14:57No.1440720233そうだねx3>言葉尻の煽りしかできないのが正体を表してる |
| … | 50126/06/17(水)11:15:10No.1440720272+奥義よりでディスペルならエルモートかマスタングねじこんで回しておけば |
| … | 50226/06/17(水)11:15:20No.1440720302そうだねx3>晩蝉親殺マンは流石に面白過ぎる |
| … | 50326/06/17(水)11:15:39No.1440720372+ヴェルサシアの水はもう来てくれたこと自体が助かるわみたいなポジションになっててやや悲しい |
| … | 50426/06/17(水)11:15:42No.1440720381+晩蝉親殺じゃなくてうつせみ親殺くんだぞ |
| … | 50526/06/17(水)11:15:43No.1440720385+ウツセミ使うとか急にエッチなこと言うなとは思った |
| … | 50626/06/17(水)11:15:48No.1440720402+味方に撒く回避バフがおそらく地味に仕事してる |
| … | 50726/06/17(水)11:15:53No.1440720418+>連続予兆を対応できるだけのキャラを揃えてムーブを構築するのが大事 |
| … | 50826/06/17(水)11:16:03No.1440720438そうだねx2例の共通ID監視サイトで見れば何か分かるんじゃないか |
| … | 50926/06/17(水)11:16:04No.1440720441そうだねx3まぁ特定単語やたらと出始めたら同じ奴だろ |
| … | 51026/06/17(水)11:16:08No.1440720453+面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 51126/06/17(水)11:16:11No.1440720460+グラブルでうつせみ使う…もしかするとFF11残党かもしれん |
| … | 51226/06/17(水)11:16:15No.1440720476そうだねx1ファランクスのが硬いよとか言われてもばんせみの変転弱体耐性無くなった時の不快感より快適なことは絶対ないと思うんだよね |
| … | 51326/06/17(水)11:16:18No.1440720484そうだねx3くださいましスレが賑わってるから水刺したいんだと思うよ |
| … | 51426/06/17(水)11:16:20No.1440720494+ばんせみ親殺マンって金月使ったのに使いこなせなかった雑魚が悔しくて叩いてるのか9000円も払えない弱者が酸っぱい葡萄してるのかどっちなんだろ |
| … | 51526/06/17(水)11:16:26No.1440720515そうだねx4>面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 51626/06/17(水)11:16:31No.1440720532+火にウツセミ入れる変則編成でも出たのかと思ったら |
| … | 51726/06/17(水)11:16:51No.1440720599+>面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 51826/06/17(水)11:16:52No.1440720602+>グラブルでうつせみ使う…もしかするとFF11残党かもしれん |
| … | 51926/06/17(水)11:17:00No.1440720626そうだねx1>>面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 52026/06/17(水)11:17:00No.1440720629そうだねx1>面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 52126/06/17(水)11:17:01No.1440720632+>回復要員居ないから中盤で削すぎて立て直せない感じかな… |
| … | 52226/06/17(水)11:17:10No.1440720663+>グラブルでうつせみ使う…もしかするとFF11残党かもしれん |
| … | 52326/06/17(水)11:17:22No.1440720702そうだねx1オリジン刀ジョブという強化をバンセミは残してる |
| … | 52426/06/17(水)11:17:23No.1440720704+>グラブルでうつせみ使う…もしかするとFF11残党かもしれん |
| … | 52526/06/17(水)11:17:42No.1440720754+>グラブルでうつせみ使う…もしかするとFF11残党かもしれん |
| … | 52626/06/17(水)11:18:06No.1440720832そうだねx3光のウツセミがパッと出てこないグラブルプレイヤー…許せなかった… |
| … | 52726/06/17(水)11:18:08No.1440720843そうだねx8前々から明らかに使ったことないのに異常に晩蝉サゲ絶刀押ししてる奴混じってたけどほぼ全部こいつかな… |
| … | 52826/06/17(水)11:18:21No.1440720878+>回復要員居ないから中盤で削すぎて立て直せない感じかな… |
| … | 52926/06/17(水)11:18:25No.1440720890そうだねx5新ムルシの性能をすぐに具体的にアンチできる熱量持ってるやつはもうそれファンだろ… |
| … | 53026/06/17(水)11:18:27No.1440720893そうだねx1>>面白いからムルシアンチとかも出てこい |
| … | 53126/06/17(水)11:19:00No.1440720981そうだねx3そもそも役割も違うからどっち取るか悩んでるって話なのにね |
| … | 53226/06/17(水)11:19:08No.1440721004+>オリジンウィザードという強化を布都ちゃんは残してる |
| … | 53326/06/17(水)11:19:32No.1440721074そうだねx1>新ムルシの性能をすぐに具体的にアンチできる熱量持ってるやつはもうそれファンだろ… |
| … | 53426/06/17(水)11:19:45No.1440721110+何でムルシアンチは事実陳列罪みたいなことしてんだよ |
| … | 53526/06/17(水)11:19:48No.1440721115+>>オリジンウィザードという強化を布都ちゃんは残してる |
| … | 53626/06/17(水)11:19:51No.1440721128+>辛いなら無理に火にこだわらないで楽にいける光でも良いんだぞ |
| … | 53726/06/17(水)11:19:54No.1440721137そうだねx2>ばんせみ親殺マンって金月使ったのに使いこなせなかった雑魚が悔しくて叩いてるのか9000円も払えない弱者が酸っぱい葡萄してるのかどっちなんだろ |
| … | 53826/06/17(水)11:20:07No.1440721176そうだねx9絶刀推ししてるの絶対漆マンだろってネタにしようと思ったら頭おかしい補助輪マンと同じにするの可哀想になってきた |
| … | 53926/06/17(水)11:20:16No.1440721203+皆さんは持ってもいないのに超越前のムルシエラゴの欠点を何故かご存知です |
| … | 54026/06/17(水)11:20:18No.1440721213+ムルシって名前が虫みたいで嫌い |
| … | 54126/06/17(水)11:20:35No.1440721260+>前々から明らかに使ったことないのに異常に晩蝉サゲ絶刀押ししてる奴混じってたけどほぼ全部こいつかな… |
| … | 54226/06/17(水)11:20:48No.1440721286そうだねx2オリウィザは楽器杖 |
| … | 54326/06/17(水)11:21:27No.1440721382+>回復要員居ないから中盤で削すぎて立て直せない感じかな… |
| … | 54426/06/17(水)11:21:30No.1440721391+シエテとか奥義強化パーツかと思ったらアビダメに点せしたのは正直驚いたヘラよ |
| … | 54526/06/17(水)11:21:30No.1440721394+>新ムルシの性能をすぐに具体的にアンチできる熱量持ってるやつはもうそれファンだろ… |
| … | 54626/06/17(水)11:21:31No.1440721401+エンハンサー早く来い |
| … | 54726/06/17(水)11:21:47No.1440721439+ムルシは頭に縫い目ついてそう |
| … | 54826/06/17(水)11:21:53No.1440721454+ルシゼロ試し斬りに行ったら明らかに火力上がった分ジエンドゲージの余裕が出来てめっちゃ楽ですわ…! |
| … | 54926/06/17(水)11:22:15No.1440721508+欲を言えば奥義ゲージ上昇補助もばんせみには期待していた |
| … | 55026/06/17(水)11:22:19No.1440721523+>多分がめうぃずでも暴れてる |
| … | 55126/06/17(水)11:22:41No.1440721597そうだねx1ビカラ本すごいね |
| … | 55226/06/17(水)11:22:43No.1440721604+次の古戦場用に取るって言われたら毎回取るのかお前ってなるしな |
| … | 55326/06/17(水)11:22:57No.1440721650そうだねx3メ動画で見ただけだけど高級ヘラクレスというには強すぎないか新ムルシ |
| … | 55426/06/17(水)11:23:12No.1440721694そうだねx1>>多分がめうぃずでも暴れてる |
| … | 55526/06/17(水)11:23:23No.1440721730+だってウィザードは杖短剣ジョブだろ…? |
| … | 55626/06/17(水)11:23:35No.1440721785そうだねx1>メ動画で見ただけだけど高級ヘラクレスというには強すぎないか新ムルシ |
| … | 55726/06/17(水)11:24:07No.1440721890+晩蝉超越してユエルの枠をミカにしてみたらルシゼロソロが17分台になりましたわ! |
| … | 55826/06/17(水)11:24:08No.1440721894+>前々から明らかに使ったことないのに異常に晩蝉サゲ絶刀押ししてる奴混じってたけどほぼ全部こいつかな… |
| … | 55926/06/17(水)11:24:12No.1440721904+ヘラムルシそんなに強いのか |
| … | 56026/06/17(水)11:24:12No.1440721908+なんなら風もヴェルサシア息苦しそうだからムルシで楽になるとかないですかね |
| … | 56126/06/17(水)11:24:31No.1440721995+>メ動画で見ただけだけど高級ヘラクレスというには強すぎないか新ムルシ |
| … | 56226/06/17(水)11:24:47No.1440722061そうだねx1>欲を言えば奥義ゲージ上昇補助もばんせみには期待していた |
| … | 56326/06/17(水)11:24:48No.1440722066+でもなんか今からムルシ取りたくない |
| … | 56426/06/17(水)11:24:58No.1440722098+>欲を言えば奥義ゲージ上昇補助もばんせみには期待していた |
| … | 56526/06/17(水)11:25:08No.1440722139+ムルシは弓オリジンジョブ来てからが本番だから |
| … | 56626/06/17(水)11:25:21No.1440722184+見た目勝負になるとキモ拳には勝てなくなるぞ |
| … | 56726/06/17(水)11:25:28No.1440722204+晩蝉と黒漆の二刀流できれば最強になれる |
| … | 56826/06/17(水)11:25:36No.1440722233+晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 56926/06/17(水)11:25:37No.1440722234そうだねx1>ビカラ本すごいね |
| … | 57026/06/17(水)11:25:37No.1440722236+奥義ゲージに関しては火はアグニスの補助輪があるからなぁ |
| … | 57126/06/17(水)11:25:48No.1440722262+凱風絶刀と晩蝉両方持ちからも嘲笑の対象だった絶刀アゲ晩蝉disり… |
| … | 57226/06/17(水)11:26:13No.1440722351+持ってる晩蟬超越するのとメダ取って超越するのどっちがいい? |
| … | 57326/06/17(水)11:26:47No.1440722442そうだねx2>奥義ゲージに関しては火はアグニスの補助輪があるからなぁ |
| … | 57426/06/17(水)11:26:49No.1440722453そうだねx3>持ってる晩蟬超越するのとメダ取って超越するのどっちがいい? |
| … | 57526/06/17(水)11:26:50No.1440722456+>晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 57626/06/17(水)11:26:52No.1440722466+アグニス召喚の奥義ゲージがこんなに染みるとは思ってなかった |
| … | 57726/06/17(水)11:26:56No.1440722488+伝聞だけじゃよくわからないので持ってない武器やキャラを試せる機能が欲しい |
| … | 57826/06/17(水)11:26:57No.1440722492+>持ってる晩蟬超越するのとメダ取って超越するのどっちがいい? |
| … | 57926/06/17(水)11:27:16No.1440722549+>晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 58026/06/17(水)11:27:27No.1440722570+フルチンって何が強くなったの? |
| … | 58126/06/17(水)11:27:44No.1440722614そうだねx1>伝聞だけじゃよくわからないので持ってない武器やキャラを試せる機能が欲しい |
| … | 58226/06/17(水)11:27:52No.1440722631+>ヘラムルシそんなに強いのか |
| … | 58326/06/17(水)11:27:56No.1440722645+>欲を言えば奥義ゲージ上昇補助もばんせみには期待していた |
| … | 58426/06/17(水)11:28:03No.1440722670+アトゥムの奥義ゲージ供給はマジで頭おかしいレベルなんだけどそれを台無しにするレベルで他の奴らの奥義ゲージ供給がショボいからな火は |
| … | 58526/06/17(水)11:28:05No.1440722681+アグニス230しかないけどばんせみ取ってルシソロいける? |
| … | 58626/06/17(水)11:28:11No.1440722700+>フルチンって何が強くなったの? |
| … | 58726/06/17(水)11:28:13No.1440722712+ゲージ関連か奥義再発動が欲しかった感ある |
| … | 58826/06/17(水)11:28:20No.1440722730+>フルチンって何が強くなったの? |
| … | 58926/06/17(水)11:28:22No.1440722741+>伝聞だけじゃよくわからないので持ってない武器やキャラを試せる機能が欲しい |
| … | 59026/06/17(水)11:28:24No.1440722745+>フルチンって何が強くなったの? |
| … | 59126/06/17(水)11:28:25No.1440722751+>>前々から明らかに使ったことないのに異常に晩蝉サゲ絶刀押ししてる奴混じってたけどほぼ全部こいつかな… |
| … | 59226/06/17(水)11:28:36No.1440722795+>>晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 59326/06/17(水)11:28:47No.1440722825+脳内でばんせみ取って250にしろって声がしたからその通りにした |
| … | 59426/06/17(水)11:28:55No.1440722860そうだねx1>>晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 59526/06/17(水)11:28:55No.1440722861+奥義ゲージ供給量で言うと変わらんアンドロメダが普通に回ってるの考えると単にキャラの問題というのはある |
| … | 59626/06/17(水)11:28:55No.1440722865+>ゲージ関連か奥義再発動が欲しかった感ある |
| … | 59726/06/17(水)11:28:57No.1440722869+>晩蝉が金重化したから大丈夫になったと聞いたが |
| … | 59826/06/17(水)11:29:04No.1440722890+ばんせみは本当に後ちょっと足りないなので3人目が奥義補助くれたら良いよ |
| … | 59926/06/17(水)11:29:09No.1440722917そうだねx4>脳内でばんせみ取って250にしてくださいましって声がしたからその通りにした |
| … | 60026/06/17(水)11:29:16No.1440722941そうだねx4>脳内でばんせみ取って250にしてくださいましって声がしたからその通りにした |
| … | 60126/06/17(水)11:29:17No.1440722942+ムルシ(とヘラクレス)を警戒して弓のオリジンジョブには強いダメアビ、弱体アビを実装しないか |
| … | 60226/06/17(水)11:29:24No.1440722963+メダは220で止めてもいいよ |
| … | 60326/06/17(水)11:29:32No.1440722987+補助だと本当にユーステスが惜しかったなぁ… |
| … | 60426/06/17(水)11:29:39No.1440723016+フルチン強いけどスポラフルオートが崩れた… |
| … | 60526/06/17(水)11:29:42No.1440723025+>>晩蝉の奥義ゲージチョットタリナイ問題は両面アグニスならなんとか誤魔化してこれたけどメインママするとチョットキツイ |
| … | 60626/06/17(水)11:29:47No.1440723040+んもー |
| … | 60726/06/17(水)11:29:59No.1440723079+>補助だと本当にユーステスが惜しかったなぁ… |
| … | 60826/06/17(水)11:30:00No.1440723081+奥義ゲージを頻繁に供給しつつ火力を出して弱体アビを2回撃てるキャラをくださいまし |
| … | 60926/06/17(水)11:30:02No.1440723090そうだねx2できた! |
| … | 61026/06/17(水)11:30:08No.1440723112そうだねx4>晩蝉が金重化したから大丈夫になったと聞いたが |
| … | 61126/06/17(水)11:30:10No.1440723123+やっぱ怖いっすね・・・午神は・・・ |
| … | 61226/06/17(水)11:30:12No.1440723128+くださいまし…くださいまし… |
| … | 61326/06/17(水)11:30:19No.1440723148+奥義ゲージ上昇量は相変わらず30%のままよ |
| … | 61426/06/17(水)11:30:41No.1440723219+赤青アビで悪さするアビが既にあればもっと壊れたんだろうけど |
| … | 61526/06/17(水)11:30:46No.1440723237+アビ連打するなウマ娘 |
| … | 61626/06/17(水)11:30:48No.1440723243そうだねx2>できた! |
| … | 61726/06/17(水)11:30:58No.1440723275+>できた! |
| … | 61826/06/17(水)11:31:13No.1440723317+調整後のムルシは真面目に可能性を感じる |
| … | 61926/06/17(水)11:31:23No.1440723347そうだねx1火にもクリバブちゃんが欲しいいいいいいいいいいいいいい!! |
| … | 62026/06/17(水)11:31:46No.1440723406+おすそわけする時ってタイミングとかある? |
| … | 62126/06/17(水)11:31:59No.1440723446+アニラ様が現代性能になればワンチャンないかな |
| … | 62226/06/17(水)11:32:09No.1440723476そうだねx2>おすそわけする時ってタイミングとかある? |
| … | 62326/06/17(水)11:32:21No.1440723530+ジローをキャラとしても実装して奥義アビ特化キャラにしよう |
| … | 62426/06/17(水)11:32:25No.1440723537+超越ムルシでToTしたらどうなっちゃうんでしょうか |
| … | 62526/06/17(水)11:32:27No.1440723547そうだねx1>火にもクリバブちゃんが欲しいいいいいいいいいいいいいい!! |
| … | 62626/06/17(水)11:32:29No.1440723550そうだねx1>あと参戦側も注意することある? |
| … | 62726/06/17(水)11:32:41No.1440723592+まぁムルシにあんなのあげたんだしせっかくなら活かせる弓オリジンいいと思うエラゴ |
| … | 62826/06/17(水)11:32:45No.1440723605+>アニラ様が現代性能になればワンチャンないかな |
| … | 62926/06/17(水)11:33:00No.1440723660+強いとも弱いとも聞くからよくわかんねえんだよなフルチン… |
| … | 63026/06/17(水)11:33:22No.1440723718+奥義編成でシエテフルオート9ターンキルが見えてきて凄い |
| … | 63126/06/17(水)11:33:30No.1440723737+まぁここまで超越超越ときたから年末はアニラ超越がくると信じてるが… |
| … | 63226/06/17(水)11:33:33No.1440723750+観念しなさい!(晩蟬取得) |
| … | 63326/06/17(水)11:33:37No.1440723757そうだねx1>おすそわけする時ってタイミングとかある? |
| … | 63426/06/17(水)11:33:44No.1440723792+それだけキャラ揃ってて26分は正直遅… |
| … | 63526/06/17(水)11:33:52No.1440723818そうだねx1>おすそわけする時ってタイミングとかある? |
| … | 63626/06/17(水)11:33:52No.1440723820+>アニラ様が現代性能になればワンチャンないかな |
| … | 63726/06/17(水)11:34:04No.1440723868+火に超越オクトー様互換のイケメンをくださいまし |
| … | 63826/06/17(水)11:34:15No.1440723903+>強いとも弱いとも聞くからよくわかんねえんだよなフルチン… |
| … | 63926/06/17(水)11:34:24No.1440723923+フルチンで奥義軸できれば150オクトーのマウント欲しかった場面が不要になった |
| … | 64026/06/17(水)11:34:37No.1440723952そうだねx26>それだけキャラ揃ってて26分は正直遅… |
| … | 64126/06/17(水)11:34:51No.1440723998+>強いとも弱いとも聞くからよくわかんねえんだよなフルチン… |
| … | 64226/06/17(水)11:34:59No.1440724022+ごち貰いに行くときはエッセル連れていくんだぞ |
| … | 64326/06/17(水)11:35:00No.1440724023そうだねx1>まぁここまで超越超越ときたから年末はアニラ超越がくると信じてるが… |
| … | 64426/06/17(水)11:35:25No.1440724091+ファーはHP低いと全滅しなかったっけ |
| … | 64526/06/17(水)11:35:31No.1440724109+遅くてもクリアできればいいんだよ! |
| … | 64626/06/17(水)11:35:31No.1440724110そうだねx5初クリアで26は十分過ぎるほど早いだろ… |
| … | 64726/06/17(水)11:35:32No.1440724113そうだねx5>初クリアの人にまでマウント取るのは恥ずかしいことですわよ |
| … | 64826/06/17(水)11:35:55No.1440724184そうだねx1だからもうまた1周するのに12年かかるようなのはやらねえって! |
| … | 64926/06/17(水)11:36:17No.1440724250そうだねx1キャラはいるけど怖くて足踏みしている私ですがばんせみかメダさえあれば天元とファーゼロクリア出来ますか? |
| … | 65026/06/17(水)11:36:22No.1440724272+>火にもクリバブちゃんが欲しいいいいいいいいいいいいいい!! |
| … | 65126/06/17(水)11:36:27No.1440724292+もしかしてルシゼロって開幕救援出しても自発者にデメリットなし? |
| … | 65226/06/17(水)11:36:44No.1440724369+>ガチャ回してほしいなら新規アニラを実装してくるだろうし |
| … | 65326/06/17(水)11:36:46No.1440724378そうだねx2動画で見たブギーマンでセイスヘイヴンとパラベラム2回発動しているムルシは割と欲しくなるロマンがあった |
| … | 65426/06/17(水)11:36:51No.1440724388+ばんせみは今回ストレートに火力とヒット数強化だよね |
| … | 65526/06/17(水)11:36:57No.1440724413+初クリアは光でしたけど29分ギリギリでしたわ |
| … | 65626/06/17(水)11:36:58No.1440724418+>キャラはいるけど怖くて足踏みしている私ですがばんせみかメダさえあれば天元とファーゼロクリア出来ますか? |
| … | 65726/06/17(水)11:37:15No.1440724453+>もしかしてルシゼロって開幕救援出しても自発者にデメリットなし? |
| … | 65826/06/17(水)11:37:24No.1440724483+>もしかしてルシゼロって開幕救援出しても自発者にデメリットなし? |
| … | 65926/06/17(水)11:37:25No.1440724486+>じゃあ土にサンチラよこせや! |
| … | 66026/06/17(水)11:37:33No.1440724524+それにスクショの作り方的にスマホで1窓でしょ? |
| … | 66126/06/17(水)11:37:55No.1440724603そうだねx4>それにスクショの作り方的にスマホで1窓でしょ? |
| … | 66226/06/17(水)11:38:09No.1440724648+風にサンチラくださいまし |
| … | 66326/06/17(水)11:38:18No.1440724672+>土は9チェできるしサンチラはいらんかな |
| … | 66426/06/17(水)11:38:20No.1440724678そうだねx1>できた! |
| … | 66526/06/17(水)11:38:29No.1440724701+火にシエテくださいまし |
| … | 66626/06/17(水)11:38:32No.1440724711+とっファーゼロしてもいいのか!? |
| … | 66726/06/17(水)11:38:46No.1440724764+フレズ超越の火力が楽しみすぎてバレット素材揃えちゃった |
| … | 66826/06/17(水)11:38:47No.1440724765+サンチラ全属性分身してくださいませ |
| … | 66926/06/17(水)11:38:55No.1440724803そうだねx2倒せればなんでもいいのですわ! |
| … | 67026/06/17(水)11:39:02No.1440724825そうだねx4ばんせみアンチに初心者貶しで救いようがない |
| … | 67126/06/17(水)11:39:04No.1440724836+>スマホ1窓は当たり前では… |
| … | 67226/06/17(水)11:40:03No.1440725073+>やろう!スカイリープ! |
| … | 67326/06/17(水)11:40:24No.1440725156+レスポンチするぐらいならサンチラのすけべな絵でも描いてろ |
| … | 67426/06/17(水)11:40:27No.1440725167+俺も初クリア29分台だったぜ |
| … | 67526/06/17(水)11:40:43No.1440725234+実はわたくしのサポアビFC200以外にも詰め込まれてるんですのよ |
| … | 67626/06/17(水)11:40:44No.1440725241+ルシゼロソロってラストの試練はフリクエみたいに予兆1回解除で全部消えるとかないんでしたっけ |
| … | 67726/06/17(水)11:40:55No.1440725288そうだねx1スカイリープで出来るのは知っていましたが複窓討伐って実際にやったことはないですわね… |
| … | 67826/06/17(水)11:41:08No.1440725336+>レスポンチするぐらいならサンチラのすけべな絵でも描いてろ |
| … | 67926/06/17(水)11:41:11No.1440725345そうだねx2ルシゼロ29分はジエンドゲージの都合上逆に難しい |
| … | 68026/06/17(水)11:41:30No.1440725444+わたくし土シコなのですが現状ではフルティンは240で止めてドロメダは230で止めてありますわ |
| … | 68126/06/17(水)11:41:51No.1440725513+>スカイリープで出来るのは知っていましたが複窓討伐って実際にやったことはないですわね… |
| … | 68226/06/17(水)11:41:58No.1440725543+アルベール様とマイム様のイチャコライラストをくださいまし |
| … | 68326/06/17(水)11:42:08No.1440725581+火のルシゼロはアビを丁寧に撃ちすぎると時間がかかるんだよね |
| … | 68426/06/17(水)11:42:16No.1440725607そうだねx1>わたくし土シコなのですが現状ではフルティンは240で止めてドロメダは230で止めてありますわ |
| … | 68526/06/17(水)11:42:19No.1440725623そうだねx1>ルシゼロソロってラストの試練はフリクエみたいに予兆1回解除で全部消えるとかないんでしたっけ |
| … | 68626/06/17(水)11:42:25No.1440725651+サンチラちゃん!風属性にこない? |
| … | 68726/06/17(水)11:42:40No.1440725712+わたくしの春画あまり見ないですわね… |
| … | 68826/06/17(水)11:42:44No.1440725726+>ルシゼロソロってラストの試練はフリクエみたいに予兆1回解除で全部消えるとかないんでしたっけ |
| … | 68926/06/17(水)11:43:00No.1440725798+>アルベール様とマイム様のイチャコライラストをくださいまし |
| … | 69026/06/17(水)11:43:05No.1440725818+複窓は編成とかリザルト見比べるとき便利だよ |
| … | 69126/06/17(水)11:43:22No.1440725877+>ルシゼロソロってラストの試練はフリクエみたいに予兆1回解除で全部消えるとかないんでしたっけ |
| … | 69226/06/17(水)11:43:29No.1440725914+>アルベール様とエース様のイチャコライラストをくださいまし |
| … | 69326/06/17(水)11:43:30No.1440725915そうだねx1>ばんせみアンチに初心者貶しで救いようがない |
| … | 69426/06/17(水)11:43:34No.1440725933+わたくしの1アビ×2とか程々に撃つのが短縮のコツですわ |
| … | 69526/06/17(水)11:43:38No.1440725945+天星剣王はちょっと… |
| … | 69626/06/17(水)11:43:42No.1440725960+昨日土で天元ルシゼロソロやったけどポーション1個も使わなくても勝てるようになってて笑っちゃったんだよ |
| … | 69726/06/17(水)11:43:57No.1440726020そうだねx1時間経過ですのね |
| … | 69826/06/17(水)11:44:01No.1440726037+季節サンチラが来てもFC200%ぐらいしか持ってこなそうで怖いですわ |
| … | 69926/06/17(水)11:44:13No.1440726074そうだねx1>サンチラちゃん!風属性にこない? |
| … | 70026/06/17(水)11:44:25No.1440726121そうだねx2(十分ですわね…) |
| … | 70126/06/17(水)11:44:30No.1440726140+お天元ソロでも要らない時にアビ撃つと編成次第で時間足りなくなりますわ |
| … | 70226/06/17(水)11:44:37No.1440726177そうだねx1>わたくしの春画あまり見ないですわね… |
| … | 70326/06/17(水)11:44:55No.1440726236+わたくし攻撃だけ待ってあとは全ツッパですわ |
| … | 70426/06/17(水)11:44:58No.1440726246+>季節サンチラが来てもFC200%ぐらいしか持ってこなそうで怖いですわ |
| … | 70526/06/17(水)11:45:01No.1440726257そうだねx1>お天元ソロでも要らない時にアビ撃つと編成次第で時間足りなくなりますわ |
| … | 70626/06/17(水)11:45:07No.1440726278+>わたくしの春画あまり見ないですわね… |
| … | 70726/06/17(水)11:45:15No.1440726301+シエテがサンチラになっちゃいなよ |
| … | 70826/06/17(水)11:45:36No.1440726370+ルシゼロ20%突入後は最後は攻撃力試練消えるの待って自属性試練解除 |
| … | 70926/06/17(水)11:45:39No.1440726379そうだねx1ごちもらえるならなんでもいいですわ |
| … | 71026/06/17(水)11:45:42No.1440726391そうだねx1あの画像に続きがないと聞いて俺はガッカリした… |
| … | 71126/06/17(水)11:45:50No.1440726417+天元ルシソロやりたくなってメダ取ろうと思ってるけどクリバブちゃんと新しいリミの人は持ってるんだけど後狙うとなるとルオーとりっちょどっち狙っていけば良い感じ? |
| … | 71226/06/17(水)11:45:50No.1440726418そうだねx1しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 71326/06/17(水)11:45:51No.1440726421+>わたくしの春画あまり見ないですわね… |
| … | 71426/06/17(水)11:46:29No.1440726526+FC200キャラが思ったより実装されなかったですわ |
| … | 71526/06/17(水)11:46:30No.1440726533+>あの画像に続きがないと聞いて俺はガッカリした… |
| … | 71626/06/17(水)11:46:39No.1440726566+ルシゼロ20%の試練に関しては試練のバフよりジエンドゲージが縮まることでのバフの方が痛いと感じるので自属性と最初の1分解除で解除される試練の二つ剥げたらささっと殴った方が良いと思いますわ |
| … | 71726/06/17(水)11:46:52No.1440726614+>しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 71826/06/17(水)11:46:59No.1440726638+>しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 71926/06/17(水)11:47:08No.1440726675+>しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 72026/06/17(水)11:47:17No.1440726706+私下手くそですのでルシゼロはアビ12回試練が来ると失敗しますわ |
| … | 72126/06/17(水)11:47:27No.1440726750+ルシゼロは未だにあんちょこ見ないとできない |
| … | 72226/06/17(水)11:47:41No.1440726793+箸休めとはいえ今回の恒常の性能大分酷いな…って思った |
| … | 72326/06/17(水)11:47:44No.1440726804+ロムフェとか絶刀が最強卍みたいな評価受けてると気になってくるけど気軽に手を出せるものでもなく… |
| … | 72426/06/17(水)11:47:48No.1440726817+>しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 72526/06/17(水)11:47:53No.1440726831+>>しろっこって名前見る度に脳内にすんごいノイズが走るの何とかしてくださいまし |
| … | 72626/06/17(水)11:47:55No.1440726835そうだねx8お天元ソロのここがクソ |
| … | 72726/06/17(水)11:47:56No.1440726838+今日って何かありましたかしら |
| … | 72826/06/17(水)11:48:18No.1440726905+ばんせみ手に入れて一昨日昨日と天元ソロクリアしてますけど何とかレベルがなんで上がってるかとかよく分かっていませんわ |
| … | 72926/06/17(水)11:48:24No.1440726925+土だと攻撃試練あっても別に痛くないから助かる |
| … | 73026/06/17(水)11:48:31No.1440726954+FCゲージは別に200といわず140ぐらいでもいいんだけどな |
| … | 73126/06/17(水)11:48:32No.1440726959+>私下手くそですのでルシゼロはアビ12回試練が来ると失敗しますわ |
| … | 73226/06/17(水)11:48:40No.1440726991+ユエル刀ゼロなんだけどくださいまししてもいいのかな…ルシゼロ天元には行ってみたい |
| … | 73326/06/17(水)11:48:44No.1440727009+>ルミナススレが2スレも完走しそうですわ… |
| … | 73426/06/17(水)11:48:48No.1440727021+>私下手くそですのでルシゼロはアビ12回試練が来ると失敗しますわ |
| … | 73526/06/17(水)11:48:52No.1440727040+>今日って何かありましたかしら |
| … | 73626/06/17(水)11:48:53No.1440727046+ルシゼロは絶対否定と永遠拒絶のどっちが来るかの対応とかめんどくさいですわ |
| … | 73726/06/17(水)11:49:03No.1440727094+奥義6回予兆でFCを撃ってないせいでサンチラ奥義が1回だけになって失敗しましたわ〜!わたくしのあh |
| … | 73826/06/17(水)11:49:10No.1440727121そうだねx2>ユエル刀ゼロなんだけどくださいまししてもいいのかな…ルシゼロ天元には行ってみたい |
| … | 73926/06/17(水)11:49:18No.1440727151+絶倒面白いけどこれ強さの半分くらいオリランな気もしますわ |
| … | 74026/06/17(水)11:49:24No.1440727161+>私は黒霧島でカバーしてますわ |
| … | 74126/06/17(水)11:49:32No.1440727189+FCゲージ100以上貯められるキャラもっと実装しよう |
| … | 74226/06/17(水)11:49:32No.1440727193そうだねx1>FC200キャラが思ったより実装されなかったですわ |
| … | 74326/06/17(水)11:49:41No.1440727228+>お天元ソロのここがクソ |
| … | 74426/06/17(水)11:49:49No.1440727253+>ユエル刀ゼロなんだけどくださいまししてもいいのかな…ルシゼロ天元には行ってみたい |
| … | 74526/06/17(水)11:50:03No.1440727291+>スカイリープで出来るのは知っていましたが複窓討伐って実際にやったことはないですわね… |
| … | 74626/06/17(水)11:50:16No.1440727343+火属性ならトリゼロ裏余るから12アビはそれでスルーがよろしいですわ |
| … | 74726/06/17(水)11:50:18No.1440727353+>>FC200キャラが思ったより実装されなかったですわ |
| … | 74826/06/17(水)11:50:23No.1440727368+土の奥義武器編成ってどうなってますの? |
| … | 74926/06/17(水)11:50:27No.1440727378+ルシゼロはダメージ上限ついてるところが時間かかるからやめてくれ!!!って悲鳴でそうになりますわ!!! |
| … | 75026/06/17(水)11:50:31No.1440727395+天元はリミユエル様のいない時に実装でクリアされてたのでトリゼロさえあればなんとかなりますわ |
| … | 75126/06/17(水)11:50:31No.1440727396+なんか将来的によくわからんキャラの追加LBでFCゲージ+10〜30とかありそうだとは思ってる |
| … | 75226/06/17(水)11:50:48No.1440727460+陰陽お屋形様やリミユエル様にわたくしとかが全力で回せばアビ12回はできなくもないですが結構ギリギリなので大人しく黒麒麟採用するのをオススメしますわ |
| … | 75326/06/17(水)11:50:51No.1440727471そうだねx1>絶倒面白いけどこれ強さの半分くらいオリランな気もしますわ |
| … | 75426/06/17(水)11:50:58No.1440727498そうだねx3いい加減パープラを全属性に解放しろ |
| … | 75526/06/17(水)11:51:09No.1440727528+────棘も翅も生えない超越になんの意味がある |
| … | 75626/06/17(水)11:51:09No.1440727529+ゼタ槍最終的には2本いるんでしょうけども1本から始めてもお天元とかルシゼロソロいけますかしらユエル様の刀も一本はありますわ |
| … | 75726/06/17(水)11:51:12No.1440727536+>奥義6回予兆でFCを撃ってないせいでサンチラ奥義が1回だけになって失敗しましたわ〜!わたくしのあh |
| … | 75826/06/17(水)11:51:21No.1440727561+>黒麒麟仕込んでおくといいですわよ |
| … | 75926/06/17(水)11:51:35No.1440727607そうだねx2>>あの画像に続きがないと聞いて俺はガッカリした… |
| … | 76026/06/17(水)11:51:41No.1440727628+刀オリジンジョブくださいまし |
| … | 76126/06/17(水)11:51:47No.1440727651+>ユエル刀ゼロなんだけどくださいまししてもいいのかな…ルシゼロ天元には行ってみたい |
| … | 76226/06/17(水)11:52:27No.1440727767+他はしらんけどもばんせみは超越で火力微増したおかげでだいぶ楽になったなあ |
| … | 76326/06/17(水)11:52:28No.1440727772そうだねx2>────棘も翅も生えない超越になんの意味がある |
| … | 76426/06/17(水)11:52:32No.1440727787+見た目的にも性能的にもいかにも刀が得意って感じですのに楽器得意が設定されてるワタクシは何なんですの… |
| … | 76526/06/17(水)11:52:32No.1440727788+サンチラ性能そのままでいいから土にくれ |
| … | 76626/06/17(水)11:52:36No.1440727798+ルシゼロでダメージ上限区間なんてありましたっけ…マグナ終末のダメカットのことかしら |
| … | 76726/06/17(水)11:52:49No.1440727840+>サンチラ性能そのままでいいから土にくれ |
| … | 76826/06/17(水)11:52:52No.1440727845+>早くメダ250にして英傑25にしろ |
| … | 76926/06/17(水)11:52:54No.1440727850+この前天元挑んでみたらアンデッドでぐちゃぐちゃにされたのですが超越アンドロメダがあれば弱体短縮して余裕ぶっこけますの? |
| … | 77026/06/17(水)11:53:04No.1440727882+>火属性ならトリゼロ裏余るから12アビはそれでスルーがよろしいですわ |
| … | 77126/06/17(水)11:53:05No.1440727887+環境がインフレしておりますから属性試練だけ解除できたら他の属性が削り切ってくださったりしますわね… |
| … | 77226/06/17(水)11:53:13No.1440727907+>────棘も翅も生えない超越になんの意味がある |
| … | 77326/06/17(水)11:53:24No.1440727960+>時間経過ですのね |
| … | 77426/06/17(水)11:53:37No.1440728001+>>火属性ならトリゼロ裏余るから12アビはそれでスルーがよろしいですわ |
| … | 77526/06/17(水)11:53:54No.1440728065+>土にはいらんかな… |
| … | 77626/06/17(水)11:53:58No.1440728074+開幕出てくるとげんなりな光闇 |
| … | 77726/06/17(水)11:54:04No.1440728089+>────棘も翅も生えない超越になんの意味がある |
| … | 77826/06/17(水)11:54:07No.1440728106+>見た目的にも性能的にもいかにも刀が得意って感じですのに楽器得意が設定されてるワタクシは何なんですの… |
| … | 77926/06/17(水)11:54:16 ID:0PWpeRLsNo.1440728137+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 78026/06/17(水)11:54:34No.1440728203+>私下手くそですのでルシゼロはアビ12回試練が来ると失敗しますわ |
| … | 78126/06/17(水)11:54:39No.1440728218+わたくしまだヴェルサシア未挑戦なのですけれど |
| … | 78226/06/17(水)11:55:07No.1440728331そうだねx1>昨日初めて天元ソロできたけどこれのせいでおすそ分けする時間がないんだよ… |
| … | 78326/06/17(水)11:55:10No.1440728344+>わたくしまだヴェルサシア未挑戦なのですけれど |
| … | 78426/06/17(水)11:55:16No.1440728365そうだねx1>わたくしまだヴェルサシア未挑戦なのですけれど |
| … | 78526/06/17(水)11:55:30No.1440728406+そもそも火属性の楽器の実装数が余りにも少なくてビックリしますわ |
| … | 78626/06/17(水)11:55:33No.1440728421+>刀オリジンジョブくださいまし |
| … | 78726/06/17(水)11:55:41No.1440728437+貼られてたエフェクト棘ありルミナス予想コラ画像がマジでダサキモかったですわ… |
| … | 78826/06/17(水)11:55:52No.1440728473+休みの日にサシアの動き勉強してでぃすことやらに飛び込んできますわ |
| … | 78926/06/17(水)11:55:53No.1440728476+>わたくしまだヴェルサシア未挑戦なのですけれど |
| … | 79026/06/17(水)11:56:09No.1440728521そうだねx3>無理やり入れるものですわ |
| … | 79126/06/17(水)11:56:20No.1440728555+石枠はパンパンで困りますの |
| … | 79226/06/17(水)11:56:21No.1440728556+わたくし剣豪強化のカスっぷり未だにトラウマですわ |
| … | 79326/06/17(水)11:56:24No.1440728568+>休みの日にサシアの動き勉強してでぃすことやらに飛び込んできますわ |
| … | 79426/06/17(水)11:56:36No.1440728611+ヴェルサシアはそろそろゴブロ不要な属性からゴブロが抜けていきそうな気がしてますわ |
| … | 79526/06/17(水)11:56:38No.1440728619+>貼られてたエフェクト棘ありルミナス予想コラ画像がマジでダサキモかったですわ… |
| … | 79626/06/17(水)11:56:41No.1440728629+>攻めか守るかみたいな感じになりましたわね… |
| … | 79726/06/17(水)11:57:16No.1440728756+イレギュラーが過ぎる… |
| … | 79826/06/17(水)11:57:16No.1440728757+十二神将は全員得意武器2個だと思っていましたがハイラとマコラだけ1個なことに気づきましたわ |
| … | 79926/06/17(水)11:57:24No.1440728779そうだねx2最近気付いたのですがローダーン様は無凸でもやたらお強いですわ? |
| … | 80026/06/17(水)11:57:27No.1440728785+サブ石枠も4枠くださいまし |
| … | 80126/06/17(水)11:57:47No.1440728851+>石枠はパンパンで困りますの |
| … | 80226/06/17(水)11:58:03No.1440728903+グラブル幼稚園生なんだけど風属性は誰をどう組めばいいのか全然わからない |
| … | 80326/06/17(水)11:58:11No.1440728929+>最近気付いたのですがローダーン様は無凸でもやたらお強いですわ? |
| … | 80426/06/17(水)11:58:18No.1440728949そうだねx2超越で見た目変わらなかったのは手抜きを感じる |
| … | 80526/06/17(水)11:58:19No.1440728950+ファーさんはンニはどう思う? |
| … | 80626/06/17(水)11:58:26No.1440728972そうだねx1>>石枠はパンパンで困りますの |
| … | 80726/06/17(水)11:58:27No.1440728977+>天元は失敗したら許してって言って40%の待機時間中に流せばミスってもナイスファイトで済ましてくれると思いますわよ |
| … | 80826/06/17(水)11:58:29No.1440728983+>この前天元挑んでみたらアンデッドでぐちゃぐちゃにされたのですが超越アンドロメダがあれば弱体短縮して余裕ぶっこけますの? |
| … | 80926/06/17(水)11:58:31No.1440728989+サブ加護 |
| … | 81026/06/17(水)11:58:40No.1440729024そうだねx2>超越で見た目変わらなかったのは手抜きを感じる |
| … | 81126/06/17(水)11:58:43No.1440729043+>超越で見た目変わらなかったのは手抜きを感じる |
| … | 81226/06/17(水)11:58:46No.1440729052+すっかり忘れてたけどゾーシモスにはまだローダーン石という強化要素がありますわ |
| … | 81326/06/17(水)11:58:53No.1440729073+>土でゴブロ石使うのは8割方風の介護のためですわ |
| … | 81426/06/17(水)11:59:09No.1440729120+トゲトゲ欲しい人ー?🖐️ |
| … | 81526/06/17(水)11:59:13No.1440729143+>天元ルシソロやりたくなってメダ取ろうと思ってるけどクリバブちゃんと新しいリミの人は持ってるんだけど後狙うとなるとルオーとりっちょどっち狙っていけば良い感じ? |
| … | 81626/06/17(水)11:59:18No.1440729158+>>火属性ならトリゼロ裏余るから12アビはそれでスルーがよろしいですわ |
| … | 81726/06/17(水)11:59:39No.1440729227+おマルチですから他の属性が事故らないようにするのも大事ですわ |
| … | 81826/06/17(水)11:59:43No.1440729253そうだねx1ゾーシモスにトゲ生やしまくった画像は笑いましたわ |
| … | 81926/06/17(水)11:59:52No.1440729276+次のローダーン石がアビ上限とは限りませんことよ? |
| … | 82026/06/17(水)12:00:12No.1440729355+ありがとうございますわユエル刀はなくてもゼッケンアビで頑張ってみせますわ |
| … | 82126/06/17(水)12:00:14No.1440729365そうだねx1でぃすこ興味はありますけれどアカウントからよくわかりませんの |
| … | 82226/06/17(水)12:00:29No.1440729423+ディスコでチャH |
| … | 82326/06/17(水)12:00:31No.1440729432+ゴブロ使ってくれるのはありがたいんですけど無言で放り投げるのはやめてくださいまし |
| … | 82426/06/17(水)12:00:38No.1440729457+剣豪の三回攻撃は操作やゲージ管理でガバした時に無理矢理予兆潰す為の保険とも思ってますわ |
| … | 82526/06/17(水)12:00:51No.1440729505+>グラブル幼稚園生なんだけど風属性は誰をどう組めばいいのか全然わからない |
| … | 82626/06/17(水)12:01:22No.1440729612+トゲトゲはいりませんが奥義演出あじ変されたらちょっと嬉しかったかもしれませんわ |
| … | 82726/06/17(水)12:01:38No.1440729665+ゴブロはなくてもいいけど誰か事故ったときのために誰かが積んでほしいですわ |
| … | 82826/06/17(水)12:01:57No.1440729749+>強いって言われた連中の実際の体感を元に調整していけばOKですわ |
| … | 82926/06/17(水)12:02:09No.1440729794+>ゴブロ使ってくれるのはありがたいんですけど無言で放り投げるのはやめてくださいまし |
| … | 83026/06/17(水)12:02:12No.1440729806+>次のローダーン石がアビ上限とは限りませんことよ? |
| … | 83126/06/17(水)12:02:29No.1440729896+>トゲトゲはいりませんが奥義演出あじ変されたらちょっと嬉しかったかもしれませんわ |
| … | 83226/06/17(水)12:02:34No.1440729914+次のドレス復刻でドレスイルザが天井にいることを祈っておりますわ |
| … | 83326/06/17(水)12:02:45No.1440729960+わたくしエレしゅきマンなのでローダーン枠が待ち遠しいですわ |
| … | 83426/06/17(水)12:02:46No.1440729967+>>次のローダーン石がアビ上限とは限りませんことよ? |
| … | 83526/06/17(水)12:02:57No.1440730022+>つまりチェンバ上限upとか渡される属性もある...? |
| … | 83626/06/17(水)12:02:58No.1440730028+>ファランクスをつかいますわ |
| … | 83726/06/17(水)12:03:10No.1440730075+>ヴェルサシアはそろそろゴブロ不要な属性からゴブロが抜けていきそうな気がしてますわ |
| … | 83826/06/17(水)12:03:37No.1440730174+次のドレスはどのルミナス武器のばんせみに合わせたドレスキャラか気になりますわ |
| … | 83926/06/17(水)12:03:56No.1440730252+ディスコと言われてもジュリアナしか浮かびませんわ |
| … | 84026/06/17(水)12:04:11No.1440730311そうだねx1超越したんだしマイペ表示させて欲しいですわ |
| … | 84126/06/17(水)12:04:11No.1440730313+天司武器4凸やレヴァンスリビルドで装飾が増えた代わりに武器のアイコンが小さくなったのには |
| … | 84226/06/17(水)12:04:15No.1440730328そうだねx2超越イラスト差分ないのはバランス調整を超越ってことにしたから用意していないんだと思いますわ |
| … | 84326/06/17(水)12:04:35No.1440730426+個人的に今回残念でしたのは超越で見た目に変化が無かったことと |
| … | 84426/06/17(水)12:04:38No.1440730444+野良やっててゴブロくださいましはあまり見かけませんわね… |
| … | 84526/06/17(水)12:04:51No.1440730487+>水ルオ一択 |
| … | 84626/06/17(水)12:04:56No.1440730515+>>ファランクスをつかいますわ |
| … | 84726/06/17(水)12:05:05No.1440730559そうだねx2>天司武器4凸やレヴァンスリビルドで装飾が増えた代わりに武器のアイコンが小さくなったのには |
| … | 84826/06/17(水)12:05:06No.1440730567+昨日アンドロメダ握った時の武器何並べますの?と聞いたらヲン杖と返されましたが呪いの装備が何かですの? |
| … | 84926/06/17(水)12:05:15No.1440730603+V2の水着ルオーは本当に強い |
| … | 85026/06/17(水)12:05:25No.1440730645+アグニス様ありがてぇですわ〜 |
| … | 85126/06/17(水)12:05:43No.1440730711+>昨日アンドロメダ握った時の武器何並べますの?と聞いたらヲン杖と返されましたが呪いの装備が何かですの? |
| … | 85226/06/17(水)12:06:00No.1440730781+>ゲージ石くださいましは毎回見かけますわ |
| … | 85326/06/17(水)12:06:04No.1440730793+水が後半ろくに動けないは流石に盛り過ぎですわ |
| … | 85426/06/17(水)12:06:07No.1440730809+>>水ルオ一択 |
| … | 85526/06/17(水)12:06:14No.1440730843+>昨日アンドロメダ握った時の武器何並べますの?と聞いたらヲン杖と返されましたが呪いの装備が何かですの? |
| … | 85626/06/17(水)12:06:29No.1440730907+風様はいつまでパチンコしておりますの? |
| … | 85726/06/17(水)12:07:03No.1440731058+闇にも水着ルオーとかサンチラ欲しいモス… |
| … | 85826/06/17(水)12:07:18No.1440731124+>これのおかげで俺の9000円で買って強化したピカピカのロムフェのスキルが20で止まっていることに気づいた |
| … | 85926/06/17(水)12:07:28No.1440731177+ヲン杖はもし他に3本並べるべき武器が来たらそっち3本なって言われるだけですわ |
| … | 86026/06/17(水)12:07:49No.1440731276+>風様はいつまでパチンコしておりますの? |
| … | 86126/06/17(水)12:08:25No.1440731439+どこの情報見てもばんせみ高評価だから今回はばんせみにするわ |
| … | 86226/06/17(水)12:08:29No.1440731460+>一択なのかありがとう |
| … | 86326/06/17(水)12:08:37No.1440731494+御霊サマの編成出てきたと聞いたのですけどコサファイより動けるのかしら? |
| … | 86426/06/17(水)12:09:07No.1440731632+>どこの情報見てもばんせみ高評価だから今回はばんせみにするわ |
| … | 86526/06/17(水)12:09:09No.1440731643+古戦場直前なのもあってばんせみとってもママの火枠空いてないことが大半ですからそこはお気をつけて… |
| … | 86626/06/17(水)12:09:13No.1440731663+私サシア用にちょうど今ヲン杖3本作ろうとしてるところですわよ |
| … | 86726/06/17(水)12:09:14No.1440731668+>どこの情報見てもばんせみ高評価だから今回はばんせみにするわ |
| … | 86826/06/17(水)12:09:50No.1440731833そうだねx2>>一択なのかありがとう |
| … | 86926/06/17(水)12:09:55No.1440731858+アトゥム様はアビのリキャストもうちょっと気合入れてくださいまし |
| … | 87026/06/17(水)12:10:03No.1440731895+>ちなみにバブ琴要らなくなったって聞いたけど本当なんですの? |
| … | 87126/06/17(水)12:10:18No.1440731960+一緒にマルチ出来るご友人がいれば枠問題なんて解決ですわ! |
| … | 87226/06/17(水)12:10:20No.1440731972+ルミナス全部無い状態 |
| … | 87326/06/17(水)12:10:54No.1440732129そうだねx1凱風絶刀という名なのに槍なのおかしいですわ… |
| … | 87426/06/17(水)12:11:17No.1440732231+布都ちゃん様はビューレイスト様が感電で何か凄い事をしてウィザードオリジンとともにクソ強くなる予定ですわ |
| … | 87526/06/17(水)12:11:33No.1440732300+ルミナス優先度は相変わらずエレシュか奥義武器3種のどれかでいいと思いますわ |
| … | 87626/06/17(水)12:11:35No.1440732312+>ルミナス全部無い状態 |
| … | 87726/06/17(水)12:11:47No.1440732374そうだねx1>ルミナス全部無い状態 |
| … | 87826/06/17(水)12:12:01No.1440732437+>ルミナス全部無い状態 |
| … | 87926/06/17(水)12:12:04No.1440732455そうだねx2>>布都ちゃん様はビューレイスト様が感電で何か凄い事をしてウィザードオリジンとともにクソ強くなる予定ですわ |
| … | 88026/06/17(水)12:12:11No.1440732485+>ルミナス全部無い状態 |
| … | 88126/06/17(水)12:12:17No.1440732510+>ルミナス全部無い状態 |
| … | 88226/06/17(水)12:12:20No.1440732524+久々に素材がいるから天元やったんですけれども早すぎですわ!!!!!息をつく間もありませんわ!! |
| … | 88326/06/17(水)12:12:21No.1440732526+>私サシア用にちょうど今ヲン杖3本作ろうとしてるところですわよ |
| … | 88426/06/17(水)12:12:25No.1440732547+高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 88526/06/17(水)12:12:29No.1440732559+高難易度への補助輪は黒漆ばんぜみメダって認識でいいんですよね? |
| … | 88626/06/17(水)12:12:56No.1440732670+>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 88726/06/17(水)12:12:59No.1440732686そうだねx4ここで補助輪は笑っちゃうから止めてくれ |
| … | 88826/06/17(水)12:13:05No.1440732722そうだねx1>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 88926/06/17(水)12:13:09No.1440732739+エレは周回が早くなるだけで強化幅は大きく増えないよ時間を金月150個で買う感じ |
| … | 89026/06/17(水)12:13:14No.1440732763+大分強いですわよその補助輪 |
| … | 89126/06/17(水)12:13:15No.1440732769+マシ…マシ… |
| … | 89226/06/17(水)12:13:26No.1440732822+よくわからないけど9000円払うってのはやめた方がいいのです? |
| … | 89326/06/17(水)12:13:28No.1440732836そうだねx1>ルミナス全部無い状態 |
| … | 89426/06/17(水)12:13:33No.1440732855+周回を楽にしたいならエレキ |
| … | 89526/06/17(水)12:13:35No.1440732859+>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 89626/06/17(水)12:13:36No.1440732867+>高難易度への補助輪は黒漆ばんぜみメダって認識でいいんですよね? |
| … | 89726/06/17(水)12:13:48No.1440732917+>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 89826/06/17(水)12:13:54No.1440732945そうだねx2補助じゃなくてメイン武器ですよ |
| … | 89926/06/17(水)12:14:02No.1440732972+>よくわからないけど9000円払うってのはやめた方がいいのです? |
| … | 90026/06/17(水)12:14:04No.1440732983+ヘラクレスが混ざったことにより実質金月250個分の価値があるムルシエラゴ一択ですわ |
| … | 90126/06/17(水)12:14:10No.1440733007+火力控えめでいいからヒット数晩蝉の金重出ねえかなあ |
| … | 90226/06/17(水)12:14:21No.1440733058+アトゥム様はエンジンですわ |
| … | 90326/06/17(水)12:14:23No.1440733068+>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 90426/06/17(水)12:14:29No.1440733096+クダサイマーシ クダサイマーシ |
| … | 90526/06/17(水)12:14:40No.1440733154+>高難易度チャレンジしてみたい場合に水風光で選ぶルミナスってどれになるんだい? |
| … | 90626/06/17(水)12:14:41No.1440733160+高難易度チャレンジは光が圧倒的に楽ですわ |
| … | 90726/06/17(水)12:14:45No.1440733175+>ヘラクレスが混ざったことにより実質金月250個分の価値があるムルシエラゴ一択ですわ |
| … | 90826/06/17(水)12:14:53No.1440733205+さんりんしゃ(晩蝉) |
| … | 90926/06/17(水)12:14:55No.1440733213+エレちゃんじゃなくてモス先に取ったけどそこそこ楽しかったモですわ |
| … | 91026/06/17(水)12:15:03No.1440733247+>フルチン様だけオリファイと強みが被ったり超越がそこまでな感じなので以前ほど激ヤバ即ゲットというほどではなくなったかなというくらいですわね |
| … | 91126/06/17(水)12:15:05No.1440733256そうだねx4>よくわからないけど9000円払うってのはやめた方がいいのです? |
| … | 91226/06/17(水)12:15:16No.1440733307+メダ ヲン ヲン ヲン |
| … | 91326/06/17(水)12:15:17No.1440733312+>さんりんしゃ(アンドロメダ) |
| … | 91426/06/17(水)12:15:25No.1440733347そうだねx1>よくわからないけど9000円払うってのはやめた方がいいのです? |
| … | 91526/06/17(水)12:15:34No.1440733383+そろそろ着ますわね |
| … | 91626/06/17(水)12:15:41No.1440733420+火古戦場に向けてヴェルサシア挑戦と思ってたけど火編成は恩寵の一回だけにして光か土あたりをメインにした方がいい気がする |
| … | 91726/06/17(水)12:15:52No.1440733476+>入替えで攻撃セラステス2本入りますわ |
| … | 91826/06/17(水)12:15:55No.1440733487+>マグナ3楽になるルミナスは多分ありませんわ |
| … | 91926/06/17(水)12:16:16No.1440733602+それはそれとして9000円はお高いですわ |
| … | 92026/06/17(水)12:16:23No.1440733636+10連チケット付けてくれても良かったんですわよ? |
| … | 92126/06/17(水)12:16:28No.1440733663そうだねx2ガチャ30連で金月150手に入るわけないからな… |
| … | 92226/06/17(水)12:16:30No.1440733667+>ほんとは薬師杖が2本あるといいとは思ってるのですけれど |
| … | 92326/06/17(水)12:16:31No.1440733672+光属性使いだけど初心者だから真っ先にG50待機するぜ! |
| … | 92426/06/17(水)12:16:38No.1440733710+9000円くらいパッと出せるのが大人だ |
| … | 92526/06/17(水)12:16:59No.1440733809+マグナ3確定流しならともかくそのレベルだと砂箱もまだ未完了でしょうしエレでいいんじゃないって気もしますわね |
| … | 92626/06/17(水)12:17:08No.1440733856+ヴェルサシアはカイムハイランダーのクリバブ琴なしセラステスでもたまにM取れますしDPTは過剰気味ですわ |
| … | 92726/06/17(水)12:17:11No.1440733869+マグナ3は確定流しとかより救援青箱1ターン編成目指して試行回数回した方がいいんじゃ |
| … | 92826/06/17(水)12:17:21No.1440733921+>>ほんとは薬師杖が2本あるといいとは思ってるのですけれど |
| … | 92926/06/17(水)12:17:22No.1440733923+>火古戦場に向けてヴェルサシア挑戦と思ってたけど火編成は恩寵の一回だけにして光か土あたりをメインにした方がいい気がする |
| … | 93026/06/17(水)12:17:26No.1440733936そうだねx3>>マグナ3楽になるルミナスは多分ありませんわ |
| … | 93126/06/17(水)12:17:29No.1440733954+9000円でここまで反響出るのすげぇなと思うわ |
| … | 93226/06/17(水)12:17:51No.1440734044+>そろそろ着ますわね |
| … | 93326/06/17(水)12:18:06No.1440734111+>マグナ3確定流しならともかくそのレベルだと砂箱もまだ未完了でしょうしエレでいいんじゃないって気もしますわね |
| … | 93426/06/17(水)12:18:10No.1440734124+マグナ3流しというかやれるようになるにはまずシェロの訓練の終わらせればそれだけで流すくらいの戦力は貰えてそうな気はするんだけどどうなんだろう? |
| … | 93526/06/17(水)12:18:11No.1440734126+>キモ拳の隠された能力発動! |
| … | 93626/06/17(水)12:18:16No.1440734150+fu6849337.jpg |
| … | 93726/06/17(水)12:18:27No.1440734192+>土も大概人気じゃない? |
| … | 93826/06/17(水)12:18:31No.1440734207+>土も大概人気じゃない? |
| … | 93926/06/17(水)12:18:50No.1440734308+大浮上によりこちらの空に来たマギ姉がルミナスシンフォニーを新技に活躍する未来が見えましたわ |
| … | 94026/06/17(水)12:19:07No.1440734394+ヴェルサシアほとんど水しかやった事ないから何がきついんやと思ってたけど他属性でやったら水がボロボロミスしてたからなんかあるんだろうなってなった |
| … | 94126/06/17(水)12:19:16No.1440734433+エレシュキガルが神になったおかげでアンドロメダ取る必要がなくなった |
| … | 94226/06/17(水)12:19:19No.1440734446+A0EEAC79 |
| … | 94326/06/17(水)12:19:23No.1440734469そうだねx2いやでも9000円もあったら子供水族館に連れて行ったりちょっとお土産でいいもの買ってやれたりいろんなところ連れて行けますの |
| … | 94426/06/17(水)12:19:37No.1440734540+土奥義って片面しなくてもサブママで余裕で発動するイメージなのですけどそんなことないのですわ? |
| … | 94526/06/17(水)12:19:40No.1440734550+マグナ3クラスですと…ロムフェはかなりありなのではなくって? |
| … | 94626/06/17(水)12:20:10No.1440734714+>いやでも9000円もあったら子供水族館に連れて行ったりちょっとお土産でいいもの買ってやれたりいろんなところ連れて行けますの |
| … | 94726/06/17(水)12:20:11No.1440734720+>fu6849337.jpg |
| … | 94826/06/17(水)12:20:11No.1440734721+>いやでも9000円もあったら子供水族館に連れて行ったりちょっとお土産でいいもの買ってやれたりいろんなところ連れて行けますの |
| … | 94926/06/17(水)12:20:13No.1440734741+まだ3人空いてますわね |
| … | 95026/06/17(水)12:20:22No.1440734785+>>入替えで攻撃セラステス2本入りますわ |
| … | 95126/06/17(水)12:20:29No.1440734817+>いやでも9000円もあったら子供水族館に連れて行ったりちょっとお土産でいいもの買ってやれたりいろんなところ連れて行けますの |
| … | 95226/06/17(水)12:20:30No.1440734822+>ガチャ30連で金月150手に入るわけないからな… |
| … | 95326/06/17(水)12:20:39No.1440734865+>デバフもディスペルもろくに撃てないロムフェでマグナ3はないですわ |
| … | 95426/06/17(水)12:21:04No.1440734980+>いやでも9000円もあったら子供水族館に連れて行ったりちょっとお土産でいいもの買ってやれたりいろんなところ連れて行けますの |
| … | 95526/06/17(水)12:21:10No.1440735014+まるでルミナス買ってる人に子供いないみたいじゃん |
| … | 95626/06/17(水)12:21:31No.1440735134+残り10分はかなり余裕ありますわね… |
| … | 95726/06/17(水)12:21:39No.1440735181+>まるでルミナス買ってる人に子供いないみたいじゃん |
| … | 95826/06/17(水)12:21:41No.1440735188+>見かけたのはワーエン1本抜いていましたわ |
| … | 95926/06/17(水)12:21:44No.1440735204+ごちてんですわ〜 |
| … | 96026/06/17(水)12:21:52No.1440735242+ごちてんですわ〜 |
| … | 96126/06/17(水)12:21:58No.1440735266+>>デバフもディスペルもろくに撃てないロムフェでマグナ3はないですわ |
fu6848974.jpg fu6849337.jpg 1781657588781.jpg fu6848962.jpeg fu6849213.jpg fu6849311.jpg fu6849148.jpg