26/06/17(水)07:01:21No.1440685560そうだねx1
11:49頃消えます
モスの時代きてる…上限1000レスに達しました
fu6848617.jpg
| … | 126/06/17(水)07:02:59No.1440685677+アガじゃないのか |
| … | 226/06/17(水)07:06:09No.1440685884+マナベリの配置分かりやすいな |
| … | 326/06/17(水)07:08:14No.1440686040そうだねx2これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える |
| … | 426/06/17(水)07:09:52No.1440686146そうだねx10ほんと火力お化けだな闇ヘカテー |
| … | 526/06/17(水)07:10:03No.1440686161+ほんとヘカテー面白いダメージ出せるな |
| … | 626/06/17(水)07:11:29No.1440686258そうだねx3アビ回数的に両面黒麒麟とかじゃないの? |
| … | 726/06/17(水)07:11:40No.1440686270+ヘカテー顔と体がいいだけじゃなかったんだ… |
| … | 826/06/17(水)07:12:14No.1440686301そうだねx3>これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える |
| … | 926/06/17(水)07:12:55No.1440686347+>>これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える |
| … | 1026/06/17(水)07:13:33No.1440686399+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/17(水)07:15:25No.1440686555+これは1ターン目にファイナルまで使えたのかな |
| … | 1226/06/17(水)07:16:44No.1440686665そうだねx11一つわかった事がある |
| … | 1326/06/17(水)07:18:17No.1440686796+>これは1ターン目にファイナルまで使えたのかな |
| … | 1426/06/17(水)07:18:24No.1440686807そうだねx26>一つわかった事がある |
| … | 1526/06/17(水)07:18:52No.1440686861そうだねx91ターンに3分40秒も掛けるな |
| … | 1626/06/17(水)07:19:02No.1440686875+召喚2回だからサブヤチマがいて黒麒麟は呼んでるよなぁ |
| … | 1726/06/17(水)07:21:21No.1440687058+3分40秒かけて有利カカシ殴っただけにしてもすごいな |
| … | 1826/06/17(水)07:22:15No.1440687136+手動かー |
| … | 1926/06/17(水)07:25:59No.1440687402+ひとつはフレ黒麒麟だろうけどもう一個何召喚したら1ターン19ポチなんてことになるんだ |
| … | 2026/06/17(水)07:26:43No.1440687460+ダメージ異様に低いしロベリア落としのデスでしょ |
| … | 2126/06/17(水)07:27:18No.1440687501+1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ |
| … | 2226/06/17(水)07:29:03No.1440687645+>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ |
| … | 2326/06/17(水)07:29:52No.1440687712+>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ |
| … | 2426/06/17(水)07:29:54No.1440687720+デスでロベリア落としてロジャーかな |
| … | 2526/06/17(水)07:30:18No.1440687748+木人って殺せるんだ… |
| … | 2626/06/17(水)07:30:42No.1440687788+最近インフレしすぎて1Tで10億がそんなに高いかわからないな… |
| … | 2726/06/17(水)07:30:48No.1440687799+フェディエルをイオ砲で吹っ飛ばしてたの思いました |
| … | 2826/06/17(水)07:30:53No.1440687804そうだねx2一芸がすごいのはわかったけど使い道がわからない |
| … | 2926/06/17(水)07:31:59No.1440687899+よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから |
| … | 3026/06/17(水)07:32:31No.1440687954+>>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ |
| … | 3126/06/17(水)07:32:49No.1440687977そうだねx3https://www.youtube.com/watch?v=Ty4d7wRsHTc |
| … | 3226/06/17(水)07:34:24No.1440688129そうだねx8>よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから |
| … | 3326/06/17(水)07:35:45No.1440688242+一番新しいリミの刀ですら2年前か |
| … | 3426/06/17(水)07:37:59No.1440688445+>これ? |
| … | 3526/06/17(水)07:39:07No.1440688538そうだねx6>一番新しいリミの刀ですら2年前か |
| … | 3626/06/17(水)07:39:59No.1440688609+リミに関してはどの属性も出てるんだよな |
| … | 3726/06/17(水)07:40:28No.1440688677+ソロで1ターンアビポチだけでバブさんとか倒せる時代が来たんだ… |
| … | 3826/06/17(水)07:43:09No.1440688924+石はメインハデスでフレ黒麒麟 |
| … | 3926/06/17(水)07:43:53No.1440688979+バブさんは古だと土ヘラクレスとかでもおもちゃにされる位だし |
| … | 4026/06/17(水)07:45:56No.1440689193+>>よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから |
| … | 4126/06/17(水)07:46:35No.1440689253+しかも闇はまだローダーン石も来てないしまだまだ伸びしろはあるんだよね |
| … | 4226/06/17(水)07:47:10No.1440689306+こっから伸びんのかよ |
| … | 4326/06/17(水)07:48:11No.1440689391+あー新しくくる光マルチボスがアビポチだけで倒される未来が来ちまうー! |
| … | 4426/06/17(水)07:48:49No.1440689452そうだねx3>https://www.youtube.com/watch?v=Ty4d7wRsHTc |
| … | 4526/06/17(水)07:48:50No.1440689454そうだねx2>あー新しくくる光マルチボスがアビポチだけで倒される未来が来ちまうー! |
| … | 4626/06/17(水)07:49:05No.1440689484+0ポチヒヒ掘りもそうだけど闇の時代きてるね |
| … | 4726/06/17(水)07:49:41No.1440689547そうだねx2困ったら1ターンにN回以上の攻撃食らったらダメカ入れるから… |
| … | 4826/06/17(水)07:49:47No.1440689553+こういうツールなのかただのコラなのか英語板だとこうなのか |
| … | 4926/06/17(水)07:49:59No.1440689578+もかしてこれ出来る人が三人以上集まればコスモス楽勝ですか? |
| … | 5026/06/17(水)07:50:29No.1440689642+3分40秒もポチってたらエレシュキガルが退勤してるぞ |
| … | 5126/06/17(水)07:51:38No.1440689751+モス楽しそう〜 |
| … | 5226/06/17(水)07:52:18No.1440689814+>困ったら1ターンにN回以上の攻撃食らったらダメカ入れるから… |
| … | 5326/06/17(水)07:52:34No.1440689846+こういうときのために無敵があるんですね |
| … | 5426/06/17(水)07:53:50No.1440689994+カカシ殴るゲームじゃないからなあ… |
| … | 5526/06/17(水)07:54:31No.1440690061+エレシュとかいう短期の鬼がいるから好きな方面に行けばいい |
| … | 5626/06/17(水)07:55:31No.1440690168そうだねx10たった3〜4分アピポチするだけで10億稼げるならオレはこれでいいと思うよ |
| … | 5726/06/17(水)07:56:29No.1440690261+>もかしてこれ出来る人が三人以上集まればコスモス楽勝ですか? |
| … | 5826/06/17(水)07:56:45No.1440690289+ウィザード系列は何か毎回修正されてるからなぁ |
| … | 5926/06/17(水)07:57:39No.1440690394+ポチ数多すぎ! |
| … | 6026/06/17(水)07:57:47No.1440690407+開幕刻印5付与とかふつうにズルなんだけどこれが許されてるのがいかにも闇って感じ |
| … | 6126/06/17(水)07:58:11No.1440690449+操作自体もカイロクメダの調整でグラジーのアビの順番気にするだけだし10億出せるなら破格じゃねぇかな |
| … | 6226/06/17(水)07:58:14No.1440690452+1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう |
| … | 6326/06/17(水)07:58:34No.1440690481+>たった3〜4分アピポチするだけで10億稼げるならオレはこれでいいと思うよ |
| … | 6426/06/17(水)07:58:43No.1440690499+フフフ闇が怖いか |
| … | 6526/06/17(水)07:58:50No.1440690518そうだねx5>1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう |
| … | 6626/06/17(水)07:59:01No.1440690530+>フフフ闇が怖いか |
| … | 6726/06/17(水)07:59:44No.1440690591+>>1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう |
| … | 6826/06/17(水)07:59:52No.1440690605+今から6人版光禁禍が怖い |
| … | 6926/06/17(水)08:00:49No.1440690706+闇は結局どっちも大当たりだったな羨ましい |
| … | 7026/06/17(水)08:00:56No.1440690724+250にはまだ5億必要だな |
| … | 7126/06/17(水)08:01:03No.1440690742+光くんは運営と寝ないのが悪いよ |
| … | 7226/06/17(水)08:01:06No.1440690746+無敵なかったらよーいモスされて1tで殺されそうモス |
| … | 7326/06/17(水)08:01:22No.1440690779+>闇にはまだ奥義軸という可能性が残されてるから… |
| … | 7426/06/17(水)08:01:45No.1440690819+インダラ? |
| … | 7526/06/17(水)08:02:20No.1440690873+モスは影が薄いからもっとド派手に活躍して欲しい |
| … | 7626/06/17(水)08:03:07No.1440690946+オリウィで更に活躍するのがもう確定してるモスにこれはすげえや |
| … | 7726/06/17(水)08:03:12No.1440690957+>インダラ? |
| … | 7826/06/17(水)08:03:57No.1440691049そうだねx2本気で運営に闇奥義テコ入れする気があるならインダラは外さないとならないから大丈夫 |
| … | 7926/06/17(水)08:04:24No.1440691118そうだねx2インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない |
| … | 8026/06/17(水)08:04:30No.1440691131そうだねx1ごく一部を除いてなんだかんだどれも強そうだからどれ超越するか迷うんだよね |
| … | 8126/06/17(水)08:04:55No.1440691169+インダラはおっぱいもっと盛ってもよかったよなぁ |
| … | 8226/06/17(水)08:04:57No.1440691175+ド派手に暴れてるウマは何なんだよ |
| … | 8326/06/17(水)08:05:27No.1440691229そうだねx3>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない |
| … | 8426/06/17(水)08:05:45No.1440691252そうだねx5>>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない |
| … | 8526/06/17(水)08:05:49No.1440691263+>ド派手に暴れてるウマは何なんだよ |
| … | 8626/06/17(水)08:05:52No.1440691272+250の伸び幅が大きい超越は覚悟がいる |
| … | 8726/06/17(水)08:06:00No.1440691293+刻印コンセプトはどの軸においても制限要素になるわけだから刻印のない軸より火力は出てくれないと話にならないしいいことだよ |
| … | 8826/06/17(水)08:06:22No.1440691335+刻印は全属性に配っておいて死んでるの何だったの |
| … | 8926/06/17(水)08:06:24No.1440691337+アビポチするだけで三分もかかるとか足でマウス操作してんのか? |
| … | 9026/06/17(水)08:06:28No.1440691346そうだねx1>>>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない |
| … | 9126/06/17(水)08:06:54No.1440691395+刻印系キャラ揃ってるしモス凸に金月注げば丸コピできるな… |
| … | 9226/06/17(水)08:06:58No.1440691403+ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ |
| … | 9326/06/17(水)08:07:31No.1440691473+くださいましガールは別格として |
| … | 9426/06/17(水)08:08:55No.1440691654+乳が小さいのは悪いことじゃないよ |
| … | 9526/06/17(水)08:09:13No.1440691693+干支の序盤は大人気アニラと比べられて大変だったな |
| … | 9626/06/17(水)08:09:19No.1440691709+おっそい… |
| … | 9726/06/17(水)08:09:31No.1440691745+>ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ |
| … | 9826/06/17(水)08:10:23No.1440691845+人気なんぞ知らん |
| … | 9926/06/17(水)08:10:27No.1440691856+杖刀楽器短剣とオリジンジョブまだないのもあって現状微妙でもいきなりひっくり返る可能性あるんだよな |
| … | 10026/06/17(水)08:10:36No.1440691874+あんまりガウ〜! |
| … | 10126/06/17(水)08:10:41No.1440691885+>まあ闇はヒヒ掘りも最強になったからいいんだけど |
| … | 10226/06/17(水)08:10:51No.1440691902+>干支の序盤は大人気アニラと比べられて大変だったな |
| … | 10326/06/17(水)08:11:03No.1440691929そうだねx2…インダラってクソデカくね? |
| … | 10426/06/17(水)08:12:05No.1440692043+古女房アニラ |
| … | 10526/06/17(水)08:12:20No.1440692070+>…インダラってクソデカくね? |
| … | 10626/06/17(水)08:14:05No.1440692282そうだねx2>古女房アニラ |
| … | 10726/06/17(水)08:14:37No.1440692360+ちょうど今インダラのデカパイイラストを確認できる復刻イベントをやってるから見ようね |
| … | 10826/06/17(水)08:15:16No.1440692447+ビカラは個別でラカムと戯れてるのがいいと思う |
| … | 10926/06/17(水)08:15:21No.1440692456+クビラはグリームニルの物真似できる個性がついたぞ! |
| … | 11026/06/17(水)08:15:23No.1440692462+陽キャモードビカラは○ッキーオマージュネタばっかりだしな |
| … | 11126/06/17(水)08:15:24No.1440692465+ヘカテーなんて持ってないよおおおお |
| … | 11226/06/17(水)08:15:48No.1440692529そうだねx3>ヘカテーなんて持ってないよおおおお |
| … | 11326/06/17(水)08:16:27No.1440692616+というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 11426/06/17(水)08:16:46No.1440692672+>>まあ闇はヒヒ掘りも最強になったからいいんだけど |
| … | 11526/06/17(水)08:16:48No.1440692682+イベントとかのシャトラはフェイトエピソードと時空間が捻じ曲がってるからグラジーとの関係が曖昧で割と出番少なめ |
| … | 11626/06/17(水)08:18:47No.1440692934+攻撃のみで青箱ライン行くのは革命的過ぎる |
| … | 11726/06/17(水)08:18:54No.1440692952+>ちょうど今インダラのデカパイイラストを確認できる復刻イベントをやってるから見ようね |
| … | 11826/06/17(水)08:19:29No.1440693028+>おかしい |
| … | 11926/06/17(水)08:19:47No.1440693072+>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 12026/06/17(水)08:20:27No.1440693151+十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎 |
| … | 12126/06/17(水)08:21:54No.1440693316+>十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎 |
| … | 12226/06/17(水)08:22:06No.1440693338そうだねx9「」でもネットでもないとこに人口がいっぱい詰まってるんじゃねえかぁ? |
| … | 12326/06/17(水)08:23:14No.1440693497+モスのためにゴムン貯めるかあ |
| … | 12426/06/17(水)08:23:20No.1440693508+ハイラは性格的にも可愛げはないからな… |
| … | 12526/06/17(水)08:23:31No.1440693531+>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 12626/06/17(水)08:23:39No.1440693543+女性きくうしが十二神将から一人とか選ぶならヴァジラは誰の目に見ても可愛くておすすめかもしれない |
| … | 12726/06/17(水)08:23:57No.1440693582そうだねx2「」の誰それが人気って話題マジで不毛 |
| … | 12826/06/17(水)08:24:11No.1440693625+双子はエロだしなぁ |
| … | 12926/06/17(水)08:24:18No.1440693645そうだねx8>「」の誰それが人気って話題マジで不毛 |
| … | 13026/06/17(水)08:24:20No.1440693653+>>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 13126/06/17(水)08:24:38No.1440693691+犬系元気金髪ショートボブはいてないタイツ娘が嫌いな人はいません |
| … | 13226/06/17(水)08:24:39No.1440693694+バサラ兄好きだけどこれ最初からキャラ化考えてたのかね |
| … | 13326/06/17(水)08:24:55No.1440693727+>「」の誰それが人気って話題マジで不毛 |
| … | 13426/06/17(水)08:25:09No.1440693757+だが十二神将裁判なら…? |
| … | 13526/06/17(水)08:25:13No.1440693768+>>「」の誰それが人気って話題マジで不毛 |
| … | 13626/06/17(水)08:25:32No.1440693811+ムルシエラゴくん |
| … | 13726/06/17(水)08:25:54No.1440693862そうだねx11>ムルシエラゴくん |
| … | 13826/06/17(水)08:26:04No.1440693886+>バサラ兄好きだけどこれ最初からキャラ化考えてたのかね |
| … | 13926/06/17(水)08:26:10No.1440693900+あんたなんかムルシじゃない |
| … | 14026/06/17(水)08:26:45No.1440694011+ムルシそのうちネタとして消化されることなくなるから今のうちに頑張って語尾つけるしかない |
| … | 14126/06/17(水)08:27:23No.1440694100+>変わったのは体の方だろ |
| … | 14226/06/17(水)08:27:47No.1440694166+でも奥義の吸収持続が相互上書きの1アビより短くて奥義撃つの損になってた何も考えてなさはムルシの面影あったよ |
| … | 14326/06/17(水)08:27:51No.1440694181そうだねx3ムルシを真ん中から割って縫い目解くとヘラが見える |
| … | 14426/06/17(水)08:28:17No.1440694249+みんな謎の弓持ってないのにずいぶんな言いよう |
| … | 14526/06/17(水)08:28:17No.1440694250+>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 14626/06/17(水)08:28:40No.1440694317+>初代犬神の武闘派イケメンとか使わない方が損だろ? |
| … | 14726/06/17(水)08:28:41No.1440694319+なんかお外だとメダエレシュフレズロムの評価が高いんだけど個人的にはばんぜみはもっと上じゃない?ってなる |
| … | 14826/06/17(水)08:28:58No.1440694374+>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う |
| … | 14926/06/17(水)08:29:04No.1440694396+>でも奥義の吸収持続が相互上書きの1アビより短くて奥義撃つの損になってた何も考えてなさはムルシの面影あったよ |
| … | 15026/06/17(水)08:29:07No.1440694408そうだねx12金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに |
| … | 15126/06/17(水)08:29:21No.1440694446+you name Hercules mark II |
| … | 15226/06/17(水)08:29:43No.1440694500+初代子神に新キャラとして来て欲しい |
| … | 15326/06/17(水)08:29:44No.1440694506+もう語尾にムルシ〜とかつけて喋らない方のムルシエラゴ |
| … | 15426/06/17(水)08:29:51No.1440694524そうだねx3>なんかお外だとメダエレシュフレズロムの評価が高いんだけど個人的にはばんぜみはもっと上じゃない?ってなる |
| … | 15526/06/17(水)08:29:55No.1440694538+第一の人格ムルシ |
| … | 15626/06/17(水)08:30:00No.1440694550+>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに |
| … | 15726/06/17(水)08:30:00No.1440694551+>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに |
| … | 15826/06/17(水)08:30:30No.1440694629+>第一の人格ムルシ |
| … | 15926/06/17(水)08:31:45No.1440694792+>>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに |
| … | 16026/06/17(水)08:31:51No.1440694803+もひとつ質問いいかな |
| … | 16126/06/17(水)08:32:12No.1440694851+>>ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ |
| … | 16226/06/17(水)08:32:30No.1440694908+アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない? |
| … | 16326/06/17(水)08:32:31No.1440694913+ムルシヘラゴのこと何もわからん… |
| … | 16426/06/17(水)08:32:48No.1440694948+モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい? |
| … | 16526/06/17(水)08:33:01No.1440694978+37歳が一番知識と経験ある大人だからな… |
| … | 16626/06/17(水)08:33:15No.1440695010+>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない? |
| … | 16726/06/17(水)08:33:27No.1440695041+>ムルシヘラゴのこと何もわからん… |
| … | 16826/06/17(水)08:33:55No.1440695110そうだねx3晩蝉はチェンバ強化の文面のせいで微妙に見えるけど |
| … | 16926/06/17(水)08:34:06No.1440695134+順当に強くなったのと |
| … | 17026/06/17(水)08:34:10No.1440695143そうだねx3>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない? |
| … | 17126/06/17(水)08:34:25No.1440695189そうだねx1>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない? |
| … | 17226/06/17(水)08:34:52No.1440695243+超越ムルシは今のところ土キンが超安定するくらいしか使い所がまだないからこれからに期待だな |
| … | 17326/06/17(水)08:35:09No.1440695271そうだねx5晩蝉は良くも悪くも火力上がっただけだからそれをどう見るかだと思ってる |
| … | 17426/06/17(水)08:35:14No.1440695285+アンドロメダはFC撃ってスタック貯めろ! |
| … | 17526/06/17(水)08:35:26No.1440695304+ムルシミタマモスはオリジン待つしかねえ |
| … | 17626/06/17(水)08:35:29No.1440695313+>晩蝉はチェンバ強化の文面のせいで微妙に見えるけど |
| … | 17726/06/17(水)08:35:29No.1440695314+>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい? |
| … | 17826/06/17(水)08:36:23No.1440695426+>砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える |
| … | 17926/06/17(水)08:36:49No.1440695475+>砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える |
| … | 18026/06/17(水)08:36:53No.1440695484+>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい? |
| … | 18126/06/17(水)08:36:56No.1440695491+ばんせみエレシュフレズ超越したから次はメダという全く面白味のないルートを辿っている |
| … | 18226/06/17(水)08:37:01No.1440695510+布都ちゃんが思ってたより強化されて楽しい |
| … | 18326/06/17(水)08:37:06No.1440695524+御魂ムルシはオリジン来たらしっかり輝く未来が見えるからいい |
| … | 18426/06/17(水)08:37:06No.1440695525+>リザルト見たらチェンバが総ダメージの2割くらい占めてた |
| … | 18526/06/17(水)08:37:24No.1440695570+>>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい? |
| … | 18626/06/17(水)08:37:29No.1440695583+エレシュキガル取ろうと思ったけどバレンタイン死んだらいないから無理だ… |
| … | 18726/06/17(水)08:37:44No.1440695615そうだねx2ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる |
| … | 18826/06/17(水)08:37:47No.1440695628+グラジーにAF装備させてえなぁ… |
| … | 18926/06/17(水)08:39:00No.1440695788+エレシュはキャラ的な意味でも武器的な意味でもサリエルは欲しいけど他は多少弱くなるけど代用効くのが便利 |
| … | 19026/06/17(水)08:39:00No.1440695789+>ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる |
| … | 19126/06/17(水)08:39:04No.1440695801+次のヴェルサシア級までだいぶ猶予あるだろうからそん時までに晩セミ取る |
| … | 19226/06/17(水)08:39:25No.1440695843+>エレシュキガル取ろうと思ったけどバレンタイン死んだらいないから無理だ… |
| … | 19326/06/17(水)08:39:27No.1440695850そうだねx2バレシンダラいなくても超越シスとかボーマンとかそれなりの代用品いるから気にならない |
| … | 19426/06/17(水)08:39:43No.1440695882+バレシンの代わりはボーマンでも良い気がする |
| … | 19526/06/17(水)08:40:05No.1440695934+フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね |
| … | 19626/06/17(水)08:40:11No.1440695947+>十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎 |
| … | 19726/06/17(水)08:40:12No.1440695951+エレシュは本人ポンバして他の殴りキャラを働かせるって動きなので特定キャラいないと動作しないなんてことはないぞ! |
| … | 19826/06/17(水)08:40:35No.1440696009+フレズ広まると敵が増えるからな |
| … | 19926/06/17(水)08:40:39No.1440696017そうだねx5>フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね |
| … | 20026/06/17(水)08:40:52No.1440696049+>ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる |
| … | 20126/06/17(水)08:41:06No.1440696080+ただエレシュ使うなら火力突き詰めたいって気持ちになるのはわかる |
| … | 20226/06/17(水)08:41:12No.1440696093+漆はあと変転さえこれば… |
| … | 20326/06/17(水)08:41:32No.1440696129そうだねx1>フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね |
| … | 20426/06/17(水)08:41:48No.1440696159+>漆はあと変転さえこれば… |
| … | 20526/06/17(水)08:42:01No.1440696185+ロムフェも大分すごいな… |
| … | 20626/06/17(水)08:42:06No.1440696200+いまはイルザとオクタヴィアとあと誰かってイメージだわフレズ |
| … | 20726/06/17(水)08:42:30No.1440696250+149フレズが一番の被害者だよ |
| … | 20826/06/17(水)08:43:09No.1440696346+ハイラが最終解放で銃得意になります |
| … | 20926/06/17(水)08:43:26No.1440696394+順当に強いルミナスは第4スキル無視しても強いみたいなところがあり |
| … | 21026/06/17(水)08:43:36No.1440696417そうだねx1>弾よりもキャラ編成が敷居高いなって |
| … | 21126/06/17(水)08:44:40No.1440696566そうだねx8>149フレズが一番の被害者だよ |
| … | 21226/06/17(水)08:44:59No.1440696620+ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ… |
| … | 21326/06/17(水)08:45:03No.1440696629+>149フレズが一番の被害者だよ |
| … | 21426/06/17(水)08:45:31No.1440696702そうだねx3>149フレズが一番の被害者だよ |
| … | 21526/06/17(水)08:45:42No.1440696730+ヘカテーマギサシャトラサテュロジャーあたりで組みパイ |
| … | 21626/06/17(水)08:46:10No.1440696787そうだねx2>>149フレズが一番の被害者だよ |
| … | 21726/06/17(水)08:46:31No.1440696825+誰も使ってない謎の弓がいよいよ本当に謎の弓になってしまった |
| … | 21826/06/17(水)08:46:38No.1440696848+ルミナス絶刀以外持ちに話聞いたけどとりあえずとしてフレスベルグロムフェーヤ温羅面布都御魂ムルシは除外していいって言われたけど理由聞いたら割と納得だったな |
| … | 21926/06/17(水)08:46:52No.1440696875+>なんか噂で魔法戦士使えば変転ループできるとか何とか |
| … | 22026/06/17(水)08:46:56No.1440696883+>ルミナス絶刀以外持ちに話聞いたけどとりあえずとしてフレスベルグロムフェーヤ温羅面布都御魂ムルシは除外していいって言われたけど理由聞いたら割と納得だったな |
| … | 22126/06/17(水)08:46:58No.1440696892+>なんか噂で魔法戦士使えば変転ループできるとか何とか |
| … | 22226/06/17(水)08:47:45No.1440696994そうだねx1偏見だけど強化前のフレズパは銃得意大人びたエルーン女性まで統一だった覚えがある |
| … | 22326/06/17(水)08:48:15No.1440697056そうだねx1fu6848789.jpg |
| … | 22426/06/17(水)08:48:20No.1440697065+ひぐらしのデメリットはセミの鳴き声がクダサイマーシクダサイマーシなところ |
| … | 22526/06/17(水)08:49:13No.1440697205+>フレスは理由何なん? |
| … | 22626/06/17(水)08:49:24No.1440697227+オォ〜ン(鳴き声) |
| … | 22726/06/17(水)08:49:26No.1440697232+>グラジーにAF装備させてえなぁ… |
| … | 22826/06/17(水)08:49:35No.1440697253+晩蝉と黒漆あれば行けるマルチ増えそうだよなぁ |
| … | 22926/06/17(水)08:49:52No.1440697289そうだねx5>まずフレズベルクは今の段階で持ってないなら水に力入れてないってことだからそれなら別にいい |
| … | 23026/06/17(水)08:50:09No.1440697340+>ひぐらしのデメリットはセミの鳴き声がクダサイマーシクダサイマーシなところ |
| … | 23126/06/17(水)08:50:28No.1440697375+>まずフレズベルクは今の段階で持ってないなら水に力入れてないってことだからそれなら別にいい |
| … | 23226/06/17(水)08:51:18No.1440697488+バハが戦場になってしまった |
| … | 23326/06/17(水)08:51:30No.1440697522+ちなみにそいつのおすすめはアンドロメダだそうです |
| … | 23426/06/17(水)08:51:56No.1440697584そうだねx1高難易度用ルミナスは〇属性メインでヴェルサシアやらないならいらない |
| … | 23526/06/17(水)08:52:28No.1440697651+俺は超越の内容見てフレズ9000円で購入したぜ |
| … | 23626/06/17(水)08:52:53No.1440697711+絶倒のアビダメ凄いなとは思うけどこれでもなおお上品な武器だなって印象が拭えない |
| … | 23726/06/17(水)08:53:01No.1440697746+>ちなみにそいつのおすすめはアンドロメダだそうです |
| … | 23826/06/17(水)08:53:23No.1440697792+高難度も1属性だけ強くして恩寵はキャリーしてもらえばいいからねぇ |
| … | 23926/06/17(水)08:53:38No.1440697838+>つまり全部いらない! |
| … | 24026/06/17(水)08:53:47No.1440697863+あれフルチンってむしろオリファで握ると強み消えない? |
| … | 24126/06/17(水)08:53:51No.1440697867そうだねx2俺の知り合いはフレズチケットで買って2日でバレット作っててキモいって思った |
| … | 24226/06/17(水)08:54:01No.1440697895+>キモ拳は燃えてないか? |
| … | 24326/06/17(水)08:54:04No.1440697905+ちなみに他の3つ |
| … | 24426/06/17(水)08:54:12No.1440697936+ヘカテーロベリアはいるけどクリマギサおりゃん… |
| … | 24526/06/17(水)08:54:13No.1440697939そうだねx1>ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ… |
| … | 24626/06/17(水)08:54:26No.1440697972そうだねx2>ロムフェ>やりたいの古戦場250HELLでしょ?スワンが最強だよ |
| … | 24726/06/17(水)08:54:28No.1440697975そうだねx1>あれフルチンってむしろオリファで握ると強み消えない? |
| … | 24826/06/17(水)08:54:34No.1440697984そうだねx9>ロムフェ>やりたいの古戦場250HELLでしょ?スワンが最強だよ |
| … | 24926/06/17(水)08:54:53No.1440698032+御霊は現状光でクソ強い人が虚詐より早くてつよーいってべた褒めしてるから真っ当に強くなってるらしい |
| … | 25026/06/17(水)08:54:58No.1440698046そうだねx3色んなグラブルコミュニティ見てるけど |
| … | 25126/06/17(水)08:55:07No.1440698066+>俺の知り合いはフレズチケットで買って2日でバレット作っててキモいって思った |
| … | 25226/06/17(水)08:55:19No.1440698096+生放送とかでオルビスルミナ配ってくんねえかな〜 |
| … | 25326/06/17(水)08:55:46No.1440698158そうだねx2スワンが強すぎる |
| … | 25426/06/17(水)08:55:53No.1440698169+>>ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ… |
| … | 25526/06/17(水)08:55:56No.1440698175+ミタマは高難易度の用途が判明する前に確定評価出した人が赤っ恥かいてるからな… |
| … | 25626/06/17(水)08:56:04No.1440698193+御魂はなんか確保しておきたい感ある |
| … | 25726/06/17(水)08:56:27No.1440698241+>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ |
| … | 25826/06/17(水)08:56:34No.1440698262そうだねx2>色んなグラブルコミュニティ見てるけど |
| … | 25926/06/17(水)08:56:46No.1440698286+いやまじでロムフェ取る前にスワン凸ったほうがいい |
| … | 26026/06/17(水)08:56:47No.1440698289そうだねx4>高難易度用ルミナスは〇属性メインでヴェルサシアやらないならいらない |
| … | 26126/06/17(水)08:56:50No.1440698294+久々にXで情報漁って驚いたのはキモ拳はお外でもキモ拳だった事 |
| … | 26226/06/17(水)08:56:59No.1440698318+>>色んなグラブルコミュニティ見てるけど |
| … | 26326/06/17(水)08:57:15No.1440698350+>宝島は甘くないぞ! |
| … | 26426/06/17(水)08:57:18No.1440698359+>>色んなグラブルコミュニティ見てるけど |
| … | 26526/06/17(水)08:57:19No.1440698363+>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ |
| … | 26626/06/17(水)08:57:29No.1440698383+ロムフェ持ってる人はスワンなんか使わないよって意見だったしスワンで満足できるならロムフェは無視しても良さそうね |
| … | 26726/06/17(水)08:57:35No.1440698397+>久々にXで情報漁って驚いたのはキモ拳はお外でもキモ拳だった事 |
| … | 26826/06/17(水)08:57:52No.1440698435+オリファイなしでフルチン取るならもう割り切ってアンドロメダ取ってライフォでオートしたほうがいい |
| … | 26926/06/17(水)08:58:07No.1440698468+ロムフェはスワンで満足できない異常者が取る武器みたいなのを数日前に見たな… |
| … | 27026/06/17(水)08:58:16No.1440698495+>ロムフェ持ってる人はスワンなんか使わないよって意見だったしスワンで満足できるならロムフェは無視しても良さそうね |
| … | 27126/06/17(水)08:58:29No.1440698528そうだねx1>生放送とかでオルビスルミナ配ってくんねえかな〜 |
| … | 27226/06/17(水)08:58:30No.1440698531+今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない? |
| … | 27326/06/17(水)08:58:31No.1440698536+バレットフリクエはエレシュのせいでワンターンキルできるからもう拘束周回出来る段階なんだよな |
| … | 27426/06/17(水)08:58:40No.1440698564+実際スワンで困ること全然ないからな |
| … | 27526/06/17(水)08:58:49No.1440698589+凱風欲しいけど我慢できるのは普段フェニー棒使ってるというのもある |
| … | 27626/06/17(水)08:58:56No.1440698608+ロムフェは編成難易度も高いし |
| … | 27726/06/17(水)08:59:07No.1440698634そうだねx1>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない? |
| … | 27826/06/17(水)08:59:13No.1440698654+>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない? |
| … | 27926/06/17(水)08:59:17No.1440698662そうだねx1何もキャラパーツ揃ってないなら流石にひぐらし弱いよね? |
| … | 28026/06/17(水)08:59:27No.1440698695そうだねx3>>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ |
| … | 28126/06/17(水)08:59:32No.1440698701+ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる |
| … | 28226/06/17(水)08:59:40No.1440698716そうだねx2ランクもジョブも古戦場やってたら知らんうちにカンストしてたな… |
| … | 28326/06/17(水)09:00:20No.1440698834+マグナ3レベルのへなちんプレイヤーを高難度沼に引きずり込んで装備更新させるのがばんせみアンドロメダ |
| … | 28426/06/17(水)09:00:23No.1440698844そうだねx1>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない? |
| … | 28526/06/17(水)09:00:24No.1440698846+ちなみにその人曰く取得優先度はメダ>エレシュ>ばんせみ>黒漆>ぞしもす… |
| … | 28626/06/17(水)09:00:40No.1440698884そうだねx1ロムフェは風有利だとほぼ暴れてるからマイオナ扱いは無理だと思う |
| … | 28726/06/17(水)09:00:49No.1440698910そうだねx3まあロムフェを普段使いできるくらい風鍛えてるなら人に聞かずに取ってるだろうしな… |
| … | 28826/06/17(水)09:00:50No.1440698917+>>>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ |
| … | 28926/06/17(水)09:00:51No.1440698919+>何もキャラパーツ揃ってないなら流石にひぐらし弱いよね? |
| … | 29026/06/17(水)09:00:58No.1440698940+チェンバって条件緩過ぎるのがずるいな…って思います漆 |
| … | 29126/06/17(水)09:01:00No.1440698945+チェンバ3000万はちゃんと装備もそれ用に揃えないと届かんが2000万は既存編成で超越させただけでも普通に行く |
| … | 29226/06/17(水)09:01:15No.1440698977+まあベルセフルチンも強いんだけど中級者が振るうと意外と早く死ぬからキツイのはそうだね |
| … | 29326/06/17(水)09:01:46No.1440699033+オリジンのレベル上げは意外とすぐ終わるだいたい取得前のマグナ3マグアニと宝島で引っかかる |
| … | 29426/06/17(水)09:01:48No.1440699042+初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか |
| … | 29526/06/17(水)09:01:54No.1440699056+>チェンバって条件緩過ぎるのがずるいな…って思います漆 |
| … | 29626/06/17(水)09:01:56No.1440699059+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29726/06/17(水)09:02:03No.1440699078+>ロムフェは編成難易度も高いし |
| … | 29826/06/17(水)09:02:06No.1440699087+>チェンバ3000万はちゃんと装備もそれ用に揃えないと届かんが2000万は既存編成で超越させただけでも普通に行く |
| … | 29926/06/17(水)09:02:10No.1440699091そうだねx1>キャラパーツが全て揃ってる場合 |
| … | 30026/06/17(水)09:02:10No.1440699094+ばんぜみはめっちゃキャラ要求強いから強いってのがあるからね |
| … | 30126/06/17(水)09:02:17No.1440699108+サンチラアトゥムがマジ必須すぎるんだけど逆にそれ以外は割と何でもいいから… |
| … | 30226/06/17(水)09:02:25No.1440699125+別武器で代用効かないルミナスを優先したい |
| … | 30326/06/17(水)09:02:36No.1440699145+>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか |
| … | 30426/06/17(水)09:02:37No.1440699150+>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか |
| … | 30526/06/17(水)09:02:44No.1440699163+累計7回じゃなくて1Tなのは何なんだろう |
| … | 30626/06/17(水)09:02:49No.1440699174+ヒヒ掘り0ポチが快適すぎて他の情報をろくに仕入れてない |
| … | 30726/06/17(水)09:02:50No.1440699180+>別武器で代用効かないルミナスを優先したい |
| … | 30826/06/17(水)09:02:51No.1440699182+晩蝉にはオバチェが条件という実に厳しい要求がありまして… |
| … | 30926/06/17(水)09:03:02No.1440699215そうだねx5>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか |
| … | 31026/06/17(水)09:03:08No.1440699230そうだねx4まぁ宝島は本当に甘くないしな |
| … | 31126/06/17(水)09:03:13No.1440699245+今の闇凄いよな本当にゴミみたいな強さ |
| … | 31226/06/17(水)09:03:16No.1440699254そうだねx2>ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる |
| … | 31326/06/17(水)09:03:19No.1440699261+>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか |
| … | 31426/06/17(水)09:03:28No.1440699284+やっぱこれだけしかできない動きがある武器の方が楽しいよね |
| … | 31526/06/17(水)09:03:29No.1440699286+チェンバの代わりにアビダメが飛ぶ |
| … | 31626/06/17(水)09:03:33No.1440699298+ぞしもすの必須パーツって誰だろ? |
| … | 31726/06/17(水)09:03:42No.1440699314+でも宝島ヒヒがザックザクらしいじゃん |
| … | 31826/06/17(水)09:03:53No.1440699341そうだねx3宝島素材の要求量は普通に馬鹿だよ |
| … | 31926/06/17(水)09:03:54No.1440699345+一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない |
| … | 32026/06/17(水)09:03:54No.1440699348+水はむしろジータちゃん以外の3人全員2回奥義が現実的になる安定編成のつよつよ奥義キャラが実装されそう感が出てきた感はある |
| … | 32126/06/17(水)09:04:00No.1440699367+モスはまだジョブという真価を発揮してないんですが? |
| … | 32226/06/17(水)09:04:21No.1440699415そうだねx4>晩蝉にはオバチェが条件という実に厳しい要求がありまして… |
| … | 32326/06/17(水)09:04:40No.1440699468+漆はなんか |
| … | 32426/06/17(水)09:04:49No.1440699483そうだねx2>一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない |
| … | 32526/06/17(水)09:04:50No.1440699485+────なぜ超越なのに棘を纏い翅を散らさん? |
| … | 32626/06/17(水)09:04:51No.1440699492+>でキャラパーツが全て揃ってる場合のみぞしもすが1番目に来るらしい |
| … | 32726/06/17(水)09:04:53No.1440699496+今のモスパってロベリア入らないんだっけ |
| … | 32826/06/17(水)09:04:55No.1440699500+>ぞしもすの必須パーツって誰だろ? |
| … | 32926/06/17(水)09:05:11No.1440699530そうだねx1>今の闇凄いよな本当にゴミみたいな強さ |
| … | 33026/06/17(水)09:05:12No.1440699534+正直どっかの拳と弓以外は多少の優劣はあれど趣味で手を出して後悔しない性能には仕上がったと思う |
| … | 33126/06/17(水)09:05:30No.1440699578+>別武器で代用効かないルミナスを優先したい |
| … | 33226/06/17(水)09:05:32No.1440699584+>ぞしもすの必須パーツって誰だろ? |
| … | 33326/06/17(水)09:05:34No.1440699588+>宝島素材の要求量は普通に馬鹿だよ |
| … | 33426/06/17(水)09:05:40No.1440699601そうだねx1アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな |
| … | 33526/06/17(水)09:05:46No.1440699614+オリファイは50にしたけどオリランの本まだ集まってません… |
| … | 33626/06/17(水)09:05:49No.1440699618+変な弓はオリジン待ちだから… |
| … | 33726/06/17(水)09:05:51No.1440699627+>一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない |
| … | 33826/06/17(水)09:05:57No.1440699650+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33926/06/17(水)09:05:58No.1440699652+あの謎の弓も多分そんな悪くは無いはずだから… |
| … | 34026/06/17(水)09:06:10No.1440699689+>変な拳は知らね |
| … | 34126/06/17(水)09:06:11No.1440699691+>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな |
| … | 34226/06/17(水)09:06:12No.1440699693+>>ぞしもすの必須パーツって誰だろ? |
| … | 34326/06/17(水)09:06:20No.1440699710+今からでもフルチンの2回行動が行動回数+1になんねぇかなぁ〜! |
| … | 34426/06/17(水)09:06:22No.1440699713+自前で持ってるチェイン与ダメアップも効いて…これは…ありがたい… |
| … | 34526/06/17(水)09:06:23No.1440699716+>必須:闇ロベリア 闇ヘカテー |
| … | 34626/06/17(水)09:06:31No.1440699741+>ぞしもすの必須パーツって誰だろ? |
| … | 34726/06/17(水)09:06:41No.1440699763+>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな |
| … | 34826/06/17(水)09:06:51No.1440699785+火は豪快にDPT赤ってるように見えてそれでも光や土に追いつかないのがな |
| … | 34926/06/17(水)09:07:05No.1440699823+闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな |
| … | 35026/06/17(水)09:07:16No.1440699848+何が怖いって極奥はチェンバのダメも上げるからまだ伸び代あるところだよね |
| … | 35126/06/17(水)09:07:35No.1440699895+>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな |
| … | 35226/06/17(水)09:07:38No.1440699899+この通り火は貧弱な属性なので… |
| … | 35326/06/17(水)09:07:41No.1440699907+変な拳は開幕全体かばうついてるから今までできた事できなくなるのギャグだろ |
| … | 35426/06/17(水)09:07:46No.1440699918+何か奥義パでも絶刀の方が強いらしいじゃん |
| … | 35526/06/17(水)09:07:48No.1440699923+>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな |
| … | 35626/06/17(水)09:07:52No.1440699930+>ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる |
| … | 35726/06/17(水)09:07:56No.1440699940+>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな |
| … | 35826/06/17(水)09:07:58No.1440699951+変な話だけど金50ムーン使ってこれかぁ…みたいな武器は殆どなくてよかったなと思う |
| … | 35926/06/17(水)09:08:01No.1440699963+>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな |
| … | 36026/06/17(水)09:08:03No.1440699968+>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな |
| … | 36126/06/17(水)09:08:03No.1440699969+まあ奥義というかチェンバはもっと強くていいだろはそうなんだよな |
| … | 36226/06/17(水)09:08:04No.1440699971+闇はシャトラとそれを安定して2回行動させられるレイが大分おかしい |
| … | 36326/06/17(水)09:08:07No.1440699979+>この通り火は貧弱な属性なので… |
| … | 36426/06/17(水)09:08:18No.1440700000そうだねx2火奥義編成を組もうとしたら武器枠が余って逆に困った |
| … | 36526/06/17(水)09:08:29No.1440700035+>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな |
| … | 36626/06/17(水)09:08:31No.1440700039+>変な話だけど金50ムーン使ってこれかぁ…みたいな武器は殆どなくてよかったなと思う |
| … | 36726/06/17(水)09:08:33No.1440700042+てかまだ実装されて1年半ほどだろサテュロス |
| … | 36826/06/17(水)09:08:34No.1440700045+>まあ奥義というかチェンバはもっと強くていいだろはそうなんだよな |
| … | 36926/06/17(水)09:08:35No.1440700046+風アニラは割と編成例で見かけて未所持だからぐぬぬしてるよ |
| … | 37026/06/17(水)09:08:53No.1440700090そうだねx8「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ |
| … | 37126/06/17(水)09:08:57No.1440700104+✌️ |
| … | 37226/06/17(水)09:09:06No.1440700123+風アニラが編成に入るようになったのか… |
| … | 37326/06/17(水)09:09:17No.1440700145そうだねx1黒漆弱体短縮でアニプラトン早めに撃てるじゃん!って思ったら普通にCT10あって麒麟ないと意味ねえやってなった |
| … | 37426/06/17(水)09:09:23No.1440700162+サテュって武極で一瞬輝いたくらいでほとんど武器だけのキャラだけど |
| … | 37526/06/17(水)09:09:24No.1440700165+なんでムルシエラゴあんな真逆な性能にされたのに返月騒動にならないんだろ |
| … | 37626/06/17(水)09:09:25No.1440700167そうだねx3十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う |
| … | 37726/06/17(水)09:09:33No.1440700186+>「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ |
| … | 37826/06/17(水)09:09:53No.1440700238そうだねx1>風アニラが編成に入るようになったのか… |
| … | 37926/06/17(水)09:10:00No.1440700258+クリマッキィは早く死んでくれ |
| … | 38026/06/17(水)09:10:06No.1440700273+まあ超越分の強化がDPTが3000〜4000万程伸びるだけと言われたらそれだけ?みたいになるのはちょっとあるかもしれん |
| … | 38126/06/17(水)09:10:10No.1440700284+ふとちゃん弱い弱い言われてるけど |
| … | 38226/06/17(水)09:10:27No.1440700324+>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う |
| … | 38326/06/17(水)09:10:31No.1440700332そうだねx5>召喚石以外全バージョン強い女 |
| … | 38426/06/17(水)09:10:39No.1440700354+>風アニラが編成に入るようになったのか… |
| … | 38526/06/17(水)09:10:41No.1440700357+>なんでムルシエラゴあんな真逆な性能にされたのに返月騒動にならないんだろ |
| … | 38626/06/17(水)09:10:44No.1440700365そうだねx5>召喚石以外全バージョン強い女 |
| … | 38726/06/17(水)09:10:46No.1440700366+>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う |
| … | 38826/06/17(水)09:11:01No.1440700397+>クリマッキィは早く死んでくれ |
| … | 38926/06/17(水)09:11:07No.1440700416+多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして! |
| … | 39026/06/17(水)09:11:07No.1440700419+>ふとちゃん弱い弱い言われてるけど |
| … | 39126/06/17(水)09:11:10No.1440700426そうだねx6>「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ |
| … | 39226/06/17(水)09:11:15No.1440700436+キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし… |
| … | 39326/06/17(水)09:11:20No.1440700446+>まあ超越分の強化がDPTが3000〜4000万程伸びるだけと言われたらそれだけ?みたいになるのはちょっとあるかもしれん |
| … | 39426/06/17(水)09:11:31No.1440700483+キモ拳は超越した状態でユーザーのデータからキモ拳を使って遊んでいたマルチに行って一通りテストプレイすれば |
| … | 39526/06/17(水)09:11:36No.1440700499+>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う |
| … | 39626/06/17(水)09:11:38No.1440700505そうだねx2アニラの立ちんぼ!?!? |
| … | 39726/06/17(水)09:11:40No.1440700510+>>第一の人格ムルシ |
| … | 39826/06/17(水)09:11:43No.1440700522+ちなみに地味だがFCのダメージも伸びてる晩蝉 |
| … | 39926/06/17(水)09:11:48No.1440700537+超越もしたしこれでムルシとダウルダブラみたいなルミナスより無料やガチャ武器の方が強いですよは当分出て来ないよな |
| … | 40026/06/17(水)09:11:54No.1440700556+回避UP地味に仕事するんだよな |
| … | 40126/06/17(水)09:11:56No.1440700562+アンチラも水着が大暴れしてるしヴァジラも光はもちろんオリジナルの水すら編成で見かけるしな… |
| … | 40226/06/17(水)09:11:58No.1440700568+>ふとちゃん弱い弱い言われてるけど |
| … | 40326/06/17(水)09:12:06No.1440700586そうだねx3>キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし… |
| … | 40426/06/17(水)09:12:16No.1440700614+>多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして! |
| … | 40526/06/17(水)09:12:24No.1440700634+こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな |
| … | 40626/06/17(水)09:12:45No.1440700684+>キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし… |
| … | 40726/06/17(水)09:12:48No.1440700692+>虚詐オリファイが強いだけで普通に上澄の武器だがな |
| … | 40826/06/17(水)09:12:56No.1440700706+>キモ拳は超越した状態でユーザーのデータからキモ拳を使って遊んでいたマルチに行って一通りテストプレイすれば |
| … | 40926/06/17(水)09:13:02No.1440700730+>ちなみに地味だがFCのダメージも伸びてる晩蝉 |
| … | 41026/06/17(水)09:13:24No.1440700776+>ルシソロで使ってたらティオン20貯まる頃には残り8%まできてた |
| … | 41126/06/17(水)09:13:27No.1440700783+>>虚詐オリファイが強いだけで普通に上澄の武器だがな |
| … | 41226/06/17(水)09:13:59No.1440700850+せめて奥義とか何かの条件で最初のバフが再付与出来るようにしてくれよキモ拳 |
| … | 41326/06/17(水)09:14:11No.1440700875+キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと… |
| … | 41426/06/17(水)09:14:40No.1440700937+ムルシの時代からそうだが騒いでる奴の所持率本当に低いからな |
| … | 41526/06/17(水)09:14:45No.1440700949+>通常軸だから硬直がアホ短いのがポイント |
| … | 41626/06/17(水)09:15:01No.1440700981+チェインだけ注目されてるけど |
| … | 41726/06/17(水)09:15:18No.1440701012そうだねx4>多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして! |
| … | 41826/06/17(水)09:15:18No.1440701013+ムルシは弱いとは思わんけど今触る気は起きない |
| … | 41926/06/17(水)09:15:27No.1440701033+>キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと… |
| … | 42026/06/17(水)09:15:42No.1440701069+ばんせみの偉いところは300万が3つと弱体1が生えてきてること |
| … | 42126/06/17(水)09:15:46No.1440701079+>グラーシーザー狂いの声優が即凸ってたよ |
| … | 42226/06/17(水)09:15:47No.1440701081そうだねx3>>キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと… |
| … | 42326/06/17(水)09:15:48No.1440701084+今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 42426/06/17(水)09:16:02No.1440701108+>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな |
| … | 42526/06/17(水)09:16:31No.1440701162+>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 42626/06/17(水)09:16:37No.1440701178+超越まで待ってばんせみデビューしたけど滅茶苦茶強くて満足です |
| … | 42726/06/17(水)09:16:39No.1440701181+チケット期限1年くらい伸ばしてくれないかなオリジンジョブや季節キャラ見て交換したい |
| … | 42826/06/17(水)09:16:48No.1440701203+漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい? |
| … | 42926/06/17(水)09:16:57No.1440701235+>ぶっちゃけ火奥義キャラまだ揃ってないからな |
| … | 43026/06/17(水)09:17:01No.1440701246そうだねx2>ロベリア狂いの声優が即凸ってたよ |
| … | 43126/06/17(水)09:17:08No.1440701261+>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 43226/06/17(水)09:17:15No.1440701279+晩蝉強化されてフリクエ天元のフルオートが成立しなくなったのは少し笑った |
| … | 43326/06/17(水)09:17:19No.1440701287+まぁこんだけ言われてたらキモ拳は調整来るだろう |
| … | 43426/06/17(水)09:17:23No.1440701295+>>ぶっちゃけ火奥義キャラまだ揃ってないからな |
| … | 43526/06/17(水)09:17:25No.1440701300+土は昔から奥義軸やってきたので |
| … | 43626/06/17(水)09:17:30No.1440701316+>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい? |
| … | 43726/06/17(水)09:17:38No.1440701336そうだねx1>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 43826/06/17(水)09:17:41No.1440701343+>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 43926/06/17(水)09:17:44No.1440701346+>>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 44026/06/17(水)09:18:04No.1440701391+ただ自由枠無くなると光みたいにつまらなくなりそうなのは気がかり |
| … | 44126/06/17(水)09:18:15No.1440701420+何が1番ダメってもうすぐ賢者超越始まるのに開幕落とし出来ない事だよ |
| … | 44226/06/17(水)09:18:15No.1440701421+火は楽だけど強くはないと思うぜ! |
| … | 44326/06/17(水)09:18:20No.1440701433+耐久低いってだけで水そんなに低くねえぞ |
| … | 44426/06/17(水)09:18:21No.1440701439+>まぁこんだけ言われてたらキモ拳は調整来るだろう |
| … | 44526/06/17(水)09:18:21No.1440701440+>>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ? |
| … | 44626/06/17(水)09:18:29No.1440701463+>スワンが強すぎる |
| … | 44726/06/17(水)09:18:34No.1440701473+>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい? |
| … | 44826/06/17(水)09:18:42No.1440701495+ばんせみは天元ソロでチェンバの累計ダメージ12億とかになるからな |
| … | 44926/06/17(水)09:18:58No.1440701526そうだねx2>火は楽だけど強くはないと思うぜ! |
| … | 45026/06/17(水)09:19:06No.1440701553+バレおっさんが事あるごとにダメアビ飛ばしてかわいい |
| … | 45126/06/17(水)09:19:06No.1440701556そうだねx2>土は昔から奥義軸やってきたので |
| … | 45226/06/17(水)09:19:25No.1440701606+なんでキモ拳なの?ワッカとどの辺り関係してるの? |
| … | 45326/06/17(水)09:19:40No.1440701637+>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい? |
| … | 45426/06/17(水)09:19:42No.1440701643+>ムルシに爆速追加調整出来るならキモ拳にもしてやれよって思いました |
| … | 45526/06/17(水)09:19:47No.1440701657+ランキングが何のランキングかも明確じゃないし… |
| … | 45626/06/17(水)09:19:57No.1440701675そうだねx5>なんでキモ拳なの?ワッカとどの辺り関係してるの? |
| … | 45726/06/17(水)09:20:20No.1440701724そうだねx2ワッカはキモけいどキモ拳は本気でキモいから比較にもならん |
| … | 45826/06/17(水)09:20:33No.1440701757そうだねx6>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな |
| … | 45926/06/17(水)09:20:40No.1440701767+キモい見た目ランキングだと風の拳も参戦してきた |
| … | 46026/06/17(水)09:20:43No.1440701775+>武器まで含めて面影がなくなってる! |
| … | 46126/06/17(水)09:20:54No.1440701803そうだねx1うらおもてこんじきのそうとか書き込むのめんどいしキモ拳が楽でいい |
| … | 46226/06/17(水)09:21:01No.1440701817そうだねx2でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない |
| … | 46326/06/17(水)09:21:07No.1440701828+>武器まで含めて面影がなくなってる! |
| … | 46426/06/17(水)09:21:11No.1440701839+一番簡単なのは土なんだけど編成難易度が簡単じゃないからな |
| … | 46526/06/17(水)09:21:15No.1440701848そうだねx1水チチリちゃん何気優秀だよね |
| … | 46626/06/17(水)09:21:20No.1440701857+貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが |
| … | 46726/06/17(水)09:21:29No.1440701876+オクトーがいるから土には奥義の印象があった |
| … | 46826/06/17(水)09:21:38No.1440701896そうだねx10ヴェルサシアランキングとかいうクソ雑で曖昧な定義の話はちょっと… |
| … | 46926/06/17(水)09:21:39No.1440701902+>>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな |
| … | 47026/06/17(水)09:21:45No.1440701916+>一番簡単なのは土なんだけど編成難易度が簡単じゃないからな |
| … | 47126/06/17(水)09:21:46No.1440701917+キモ拳よりノーフェイスの方がキモ拳じゃない? |
| … | 47226/06/17(水)09:21:59No.1440701941そうだねx6>貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが |
| … | 47326/06/17(水)09:22:09No.1440701965そうだねx1>オクトーがいるから土には奥義の印象があった |
| … | 47426/06/17(水)09:22:17No.1440701982+水着ルオー欲しいよぉ… |
| … | 47526/06/17(水)09:22:19No.1440701987+エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ! |
| … | 47626/06/17(水)09:22:36No.1440702027+>>貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが |
| … | 47726/06/17(水)09:22:50No.1440702054そうだねx7>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ! |
| … | 47826/06/17(水)09:22:54No.1440702064+>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ! |
| … | 47926/06/17(水)09:22:58No.1440702067+>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ! |
| … | 48026/06/17(水)09:23:02No.1440702077そうだねx2>>オクトーがいるから土には奥義の印象があった |
| … | 48126/06/17(水)09:23:03No.1440702081+順位箱ないのに貢献度争いが無意味すぎる |
| … | 48226/06/17(水)09:23:05No.1440702085そうだねx3伸び代とか言ってるやつ火力しか見てないのがあまりにも頭サラーサ |
| … | 48326/06/17(水)09:23:05No.1440702086そうだねx2>ムルシに爆速追加調整出来るならキモ拳にもしてやれよって思いました |
| … | 48426/06/17(水)09:23:07No.1440702091+土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 48526/06/17(水)09:23:18No.1440702120そうだねx3>No.1440700000 |
| … | 48626/06/17(水)09:23:33No.1440702160そうだねx1>高難易度で貢献度バトル始めるのがいると崩壊の原因だし… |
| … | 48726/06/17(水)09:23:34No.1440702161+>でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない |
| … | 48826/06/17(水)09:23:35No.1440702162+>ワッカはキモけいどキモ拳は本気でキモいから比較にもならん |
| … | 48926/06/17(水)09:23:36No.1440702164+>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ |
| … | 49026/06/17(水)09:23:36No.1440702165+安定度と人気で言うなら土だけど |
| … | 49126/06/17(水)09:23:36No.1440702169+>順位箱ないのに貢献度争いが無意味すぎる |
| … | 49226/06/17(水)09:23:37No.1440702171+高難度なんて周りの環境にもよるし何よりヴェルサシアって赤ルートと青ルートで貢献度全然変わってくるからな… |
| … | 49326/06/17(水)09:24:18No.1440702256+関係ねえ戦いてえするのが空の民だぜ |
| … | 49426/06/17(水)09:24:18No.1440702257そうだねx3>でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない |
| … | 49526/06/17(水)09:24:22No.1440702266+モス使う時にワムって使わんの? |
| … | 49626/06/17(水)09:24:26No.1440702276+土は大変なのに席埋まってんだぞ |
| … | 49726/06/17(水)09:24:27No.1440702279+>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ |
| … | 49826/06/17(水)09:24:28No.1440702282+人気でも強さでも風がドベだと思う楽ではあるけど |
| … | 49926/06/17(水)09:24:52No.1440702331+流石にアンドロメダの強化が他ルミナスより優れているかっていったら一段落ちるわ |
| … | 50026/06/17(水)09:24:54No.1440702334+あとキモ拳の4アビも馬鹿みたいな挙動するからな |
| … | 50126/06/17(水)09:25:06No.1440702353そうだねx6ヴェルサシアで火力や速度イキってる奴って95%くらいエアプだと思ってる |
| … | 50226/06/17(水)09:25:06No.1440702354+御霊は現状で上手い人が使うと虚詐軸より強いらしいのがマジかぁってなる |
| … | 50326/06/17(水)09:25:07No.1440702355+>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 50426/06/17(水)09:25:07No.1440702356+風は全部無料で行けるのが特徴だよね |
| … | 50526/06/17(水)09:25:19No.1440702379+>他のルミナスがその程度じゃない伸び幅ってだけ |
| … | 50626/06/17(水)09:25:43No.1440702424+>手動なら召喚で消費するしでこれテストプレイしてないよね? |
| … | 50726/06/17(水)09:25:54No.1440702453+>人気でも強さでも風がドベだと思う楽ではあるけど |
| … | 50826/06/17(水)09:25:56No.1440702456+>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 50926/06/17(水)09:25:59No.1440702464+なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな |
| … | 51026/06/17(水)09:26:01No.1440702467+このスレ画なのに全然スキル名書かれてなくて笑う |
| … | 51126/06/17(水)09:26:02No.1440702469そうだねx1>どう思いますか!キモ拳さん!!?? |
| … | 51226/06/17(水)09:26:11No.1440702488そうだねx3サシア野良部屋で速度出されても動けねえよってなるだけだしな… |
| … | 51326/06/17(水)09:26:15No.1440702495+>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 51426/06/17(水)09:26:22No.1440702513そうだねx2>何故なら速度出す部屋は身内で回すものだからこんないもげで話すなら前置きしないと意味ないのくらいやってる人みんな知ってるからだ |
| … | 51526/06/17(水)09:26:23No.1440702515そうだねx5>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな |
| … | 51626/06/17(水)09:26:23No.1440702517そうだねx3>>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 51726/06/17(水)09:26:26No.1440702519そうだねx5>>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ |
| … | 51826/06/17(水)09:26:41No.1440702550+>>どう思いますか!キモ拳さん!!?? |
| … | 51926/06/17(水)09:26:43No.1440702555そうだねx1>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 52026/06/17(水)09:26:45No.1440702562+>>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 52126/06/17(水)09:26:58No.1440702594そうだねx1>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな |
| … | 52226/06/17(水)09:26:59No.1440702596+速度へあは今はどっちかというと分速より何Tでどこ着地みたいなのをよく見る |
| … | 52326/06/17(水)09:27:00No.1440702598+>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 52426/06/17(水)09:27:02No.1440702602そうだねx3速度はともかく火力は出せよヴェルサシアだぞ |
| … | 52526/06/17(水)09:27:09No.1440702613+晩蝉であんま話題になってないけど奥義の回避累積がかなり光ってる |
| … | 52626/06/17(水)09:27:20No.1440702636+ウィザードオリジンでアンドロメダがまた強くなる可能性あるのバグだぞ |
| … | 52726/06/17(水)09:27:27No.1440702650そうだねx2高難易度で速度火力イキリがただの迷惑野郎なんてのは旧ファーさんのイキリ光が羽50%にする時から言われてますからね… |
| … | 52826/06/17(水)09:27:31No.1440702662+>Gゲージ余らせて15%踏む面子が |
| … | 52926/06/17(水)09:27:46No.1440702686+未だにうなベリなんだけどアガダブル頑張ったほうがいい? |
| … | 53026/06/17(水)09:27:46No.1440702687+晩蝉とメダは編成がどうこうというよりジョブの差が大きい |
| … | 53126/06/17(水)09:27:47No.1440702693+最近のヴェルサシア野良だと水闇>光風>>土>火の順で不人気だと思う |
| … | 53226/06/17(水)09:27:47No.1440702694+>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな |
| … | 53326/06/17(水)09:27:51No.1440702697+水今後もキャラや武器増えれば刀オリジンジョブ実装で黒漆も十分伸びる余地はある |
| … | 53426/06/17(水)09:27:56No.1440702711+元からかわっちまったムルシとコンセプトおかしなことになってるキモ拳以外は純粋に強化されてるのは嬉しいよ |
| … | 53526/06/17(水)09:28:00No.1440702715そうだねx2>Gゲージ余らせて15%踏む面子がこれ話してるところに光背割安定すらしない面子が反論しにかかるのでこの話題は地獄です |
| … | 53626/06/17(水)09:28:01No.1440702716+>>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 53726/06/17(水)09:28:02No.1440702717そうだねx2>速度はともかく火力は出せよヴェルサシアだぞ |
| … | 53826/06/17(水)09:28:06No.1440702730+>>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある |
| … | 53926/06/17(水)09:28:25No.1440702772+水って黒漆以外の選択肢あるんです? |
| … | 54026/06/17(水)09:28:32No.1440702793そうだねx2>ウィザードオリジンでアンドロメダがまた強くなる可能性あるのバグだぞ |
| … | 54126/06/17(水)09:28:40No.1440702813+>未だにうなベリなんだけどアガダブル頑張ったほうがいい? |
| … | 54226/06/17(水)09:28:41No.1440702816そうだねx1>最近のヴェルサシア野良だと水闇>光風>>土>火の順で不人気だと思う |
| … | 54326/06/17(水)09:29:03No.1440702849+スレ画もオリジン来てから本領なんだよな… |
| … | 54426/06/17(水)09:29:17No.1440702880+サンチラ互換が来たら黒漆もすげえ事になると思う |
| … | 54526/06/17(水)09:29:19No.1440702882+>水って黒漆以外の選択肢あるんです? |
| … | 54626/06/17(水)09:29:23No.1440702894+>水って黒漆以外の選択肢あるんです? |
| … | 54726/06/17(水)09:29:39No.1440702936そうだねx5黒漆はFCゲージでズルする令和最新ぶっ壊れが来てからが本番かなって感はあるけど貰ったのが弱体短縮なのがちょっと嬉しいけど別に煮卵が持ってるんだよなっていうのが凄いある |
| … | 54826/06/17(水)09:29:50No.1440702962+8連奥義が現実的なんでフルチェ時FCゲージ+10%とか持ってきたらこれだけで毎ターンFCなんだよな土って… |
| … | 54926/06/17(水)09:30:02No.1440702990+今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな |
| … | 55026/06/17(水)09:30:12No.1440703007+>>手動なら召喚で消費するしでこれテストプレイしてないよね? |
| … | 55126/06/17(水)09:30:27No.1440703038+ウィザードオリジンは当初のマナダイバーの軸として想定していたろうバハベリ使って奥義撃ちまくるような動きが出来たら嬉しいメダ |
| … | 55226/06/17(水)09:31:08No.1440703121+今の黒漆毎ターン4アビでFCゲージ20稼げるから毎ターンFCも出来るしな |
| … | 55326/06/17(水)09:31:19No.1440703146+>今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな |
| … | 55426/06/17(水)09:31:32No.1440703169+カドゥケウス…お前の死は無駄にならないといいな… |
| … | 55526/06/17(水)09:31:49No.1440703201+>アビダメ短縮させてアサシン消費する機能なの馬鹿すぎて面白い |
| … | 55626/06/17(水)09:31:54No.1440703216+>今の黒漆毎ターン4アビでFCゲージ20稼げるから毎ターンFCも出来るしな |
| … | 55726/06/17(水)09:31:55No.1440703221+ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配 |
| … | 55826/06/17(水)09:32:00No.1440703235そうだねx2編成をデカパイで埋められるのいいな |
| … | 55926/06/17(水)09:32:08No.1440703256そうだねx2>今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな |
| … | 56026/06/17(水)09:32:27No.1440703293+>カドゥケウス…お前の死は無駄にならないといいな… |
| … | 56126/06/17(水)09:32:49No.1440703340+毎ターンFC押すのちょっとめんどくない? |
| … | 56226/06/17(水)09:33:29No.1440703420+>ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配 |
| … | 56326/06/17(水)09:33:43No.1440703458+ワムが最終して奥義キャラに覚醒してくれれば… |
| … | 56426/06/17(水)09:33:48No.1440703469+>毎ターンFC押すのちょっとめんどくない? |
| … | 56526/06/17(水)09:34:41No.1440703587+>天元ソロだと土水モード飛び越える為の軸になってるからな9連奥義… |
| … | 56626/06/17(水)09:35:02No.1440703633+>ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配 |
| … | 56726/06/17(水)09:35:11No.1440703648+キモ拳がコンセプトがおかしいのはルミナス武器を実装する前に |
| … | 56826/06/17(水)09:35:14No.1440703652+>めんどいし演出も長いからFC単体で毎ターン使えても別に…って感じ |
| … | 56926/06/17(水)09:35:21No.1440703668+今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ |
| … | 57026/06/17(水)09:35:26No.1440703676+>天元ソロだと土水モード飛び越える為の軸になってるからな9連奥義… |
| … | 57126/06/17(水)09:35:42No.1440703707そうだねx2今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね? |
| … | 57226/06/17(水)09:36:21No.1440703782そうだねx1水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ |
| … | 57326/06/17(水)09:36:35No.1440703815そうだねx3>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね? |
| … | 57426/06/17(水)09:36:53No.1440703862+>今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ |
| … | 57526/06/17(水)09:36:55No.1440703865そうだねx4やったほうがいいですよ…𝗚𝗿𝗮𝗻𝗯𝗹𝘂𝗲 𝗙𝗮𝗻𝘁𝗮𝘀𝘆: 𝗥𝗲𝗹𝗶𝗻𝗸は…! |
| … | 57626/06/17(水)09:36:58No.1440703867そうだねx1>一応聞くが左が不人気だよな?不等号逆に見える |
| … | 57726/06/17(水)09:37:05No.1440703883+身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか |
| … | 57826/06/17(水)09:37:17No.1440703909+>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね? |
| … | 57926/06/17(水)09:37:23No.1440703917+来月はリリンクやるのでグラブル本編はお休みします |
| … | 58026/06/17(水)09:37:30No.1440703929+よくキモがハロフロのせいで弱いって話聞くけどあんま関係なくない? |
| … | 58126/06/17(水)09:37:40No.1440703947+>来月はリリンクやるのでグラブル本編はお休みします |
| … | 58226/06/17(水)09:37:43No.1440703957+>水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ |
| … | 58326/06/17(水)09:38:08No.1440704006+ラグナロクって無印特典も貰えないの? |
| … | 58426/06/17(水)09:38:16No.1440704030そうだねx2ぶっ壊れアビピッキングハーモニクスのハードルは高い |
| … | 58526/06/17(水)09:38:18No.1440704035そうだねx2格ゲーじゃないからリリンク好き |
| … | 58626/06/17(水)09:38:48No.1440704078+なんか結局は超越するなら新しいルミナス武器を取った方が |
| … | 58726/06/17(水)09:38:50No.1440704080+リリンクは自分がアクションゲーあんまり好きじゃないから触手が動かない |
| … | 58826/06/17(水)09:38:54No.1440704087+>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか |
| … | 58926/06/17(水)09:39:03No.1440704105そうだねx2>よくキモがハロフロのせいで弱いって話聞くけどあんま関係なくない? |
| … | 59026/06/17(水)09:39:05No.1440704108+>>水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ |
| … | 59126/06/17(水)09:39:05No.1440704109+>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか |
| … | 59226/06/17(水)09:39:10No.1440704116+>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか |
| … | 59326/06/17(水)09:39:32No.1440704167+>ぶっ壊れアビピッキングハーモニクスのハードルは高い |
| … | 59426/06/17(水)09:39:41No.1440704184+>リリンクは自分がアクションゲーあんまり好きじゃないから触手が動かない |
| … | 59526/06/17(水)09:39:46No.1440704195そうだねx1>今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ |
| … | 59626/06/17(水)09:40:16No.1440704252+今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな |
| … | 59726/06/17(水)09:40:23No.1440704264+その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー |
| … | 59826/06/17(水)09:40:32No.1440704288そうだねx3水着のわたくし… |
| … | 59926/06/17(水)09:40:46No.1440704316+水奥義は現状シルヴィアが一人抜きん出て後二人は固まっていない感じ |
| … | 60026/06/17(水)09:40:48No.1440704327+>風は2年入れ替えなくて泣いてるけどそろそろ革新起きねえかな |
| … | 60126/06/17(水)09:40:54No.1440704344+リリンクはあの素材集めがどうなってるかな |
| … | 60226/06/17(水)09:40:55No.1440704347+いや…ムルシエラゴは確実に強くなった… |
| … | 60326/06/17(水)09:40:57No.1440704351+32歳が光の足引っ張ってるの笑えない |
| … | 60426/06/17(水)09:41:00No.1440704361+土にサンチラ欲しいな… |
| … | 60526/06/17(水)09:41:01No.1440704363そうだねx1>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー |
| … | 60626/06/17(水)09:41:04No.1440704370+今の水が毎ターンFCした所でだからな… |
| … | 60726/06/17(水)09:41:25No.1440704422そうだねx1改めてアンドロメダのスキル見たけど前からFCキャラではあったんだなこいつ |
| … | 60826/06/17(水)09:41:27No.1440704425そうだねx1>編成をデカパイで埋められるのいいな |
| … | 60926/06/17(水)09:41:33No.1440704436そうだねx2>今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな |
| … | 61026/06/17(水)09:41:34No.1440704438+水サンチラは欲しい |
| … | 61126/06/17(水)09:41:45No.1440704459+漆はウマ娘が来たらすぐ大流行ルミナス武器になるよな |
| … | 61226/06/17(水)09:41:48No.1440704467+オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか |
| … | 61326/06/17(水)09:42:00No.1440704491+>今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな |
| … | 61426/06/17(水)09:42:03No.1440704494+>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー |
| … | 61526/06/17(水)09:42:30No.1440704561+ラーちゃん引っ張りすぎ |
| … | 61626/06/17(水)09:42:36No.1440704577そうだねx2ラーちゃんもオシリスちゃんも早く来てほしいけど |
| … | 61726/06/17(水)09:42:39No.1440704586+予兆対応でヒット数増えてる分通常FCの30ヒットなんてすぐだしなあ… |
| … | 61826/06/17(水)09:42:42No.1440704593+>>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー |
| … | 61926/06/17(水)09:42:43No.1440704598+>本当にスペリオルチケットで闇カリバー取れば良かったってずっと後悔してる |
| … | 62026/06/17(水)09:42:43No.1440704599そうだねx4>オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか |
| … | 62126/06/17(水)09:43:11No.1440704676+選べるスペリオルやカリバー配布はこれまでにもあったしみんな闇カリバーくらい持ってるよな! |
| … | 62226/06/17(水)09:43:19No.1440704697そうだねx1水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし |
| … | 62326/06/17(水)09:43:27No.1440704718+晩蝉ばかり話題になるけど絶刀はどうだったんです? |
| … | 62426/06/17(水)09:43:30No.1440704725+>代わりに取った武器を使ってるならアリだったと思おう |
| … | 62526/06/17(水)09:43:35No.1440704742そうだねx1今回の風恒常も無事弱かったしな… |
| … | 62626/06/17(水)09:43:42No.1440704753+オシリスちゃん!? |
| … | 62726/06/17(水)09:43:51No.1440704774+風はシエテのぶっ壊れFCで色々来ない印象 |
| … | 62826/06/17(水)09:43:54No.1440704782+水着くださいましはどう考えても別属性だろ |
| … | 62926/06/17(水)09:44:04No.1440704806+スペリオル販売をスルーした俺れもいる |
| … | 63026/06/17(水)09:44:17No.1440704841+>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし |
| … | 63126/06/17(水)09:44:24No.1440704850+>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし |
| … | 63226/06/17(水)09:44:29No.1440704862そうだねx3>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね? |
| … | 63326/06/17(水)09:44:32No.1440704869+>今回の風恒常も無事弱かったしな… |
| … | 63426/06/17(水)09:44:38No.1440704880+>>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし |
| … | 63526/06/17(水)09:44:48No.1440704905そうだねx2>晩蝉ばかり話題になるけど絶刀はどうだったんです? |
| … | 63626/06/17(水)09:45:03No.1440704935+>今回の風恒常も無事弱かったしな… |
| … | 63726/06/17(水)09:45:05No.1440704938+>今回の風恒常も無事弱かったしな… |
| … | 63826/06/17(水)09:45:07No.1440704942+>オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか |
| … | 63926/06/17(水)09:45:18No.1440704967そうだねx1>褐色のイケメンがいる属性にしてくださいまし |
| … | 64026/06/17(水)09:45:41No.1440705018そうだねx4>>編成をデカパイで埋められるのいいな |
| … | 64126/06/17(水)09:45:51No.1440705045+風恒常はもうカリクラとかラモラックとか強いのもらってるからそこは別にいいんだ |
| … | 64226/06/17(水)09:45:52No.1440705048+水の石油は全部あるけどクーゲルとミョルは使わんかった |
| … | 64326/06/17(水)09:45:56No.1440705059+>No.1440701757 |
| … | 64426/06/17(水)09:45:56No.1440705061+未実装卜者は面白落語おばお姉さんに期待してるんだよ |
| … | 64526/06/17(水)09:45:59No.1440705065+風は去年恒常でいいキャラもらいすぎただけで普段はこんなもんだよ |
| … | 64626/06/17(水)09:46:13No.1440705095+ラーちゃんガチャ自慢するから嫌い |
| … | 64726/06/17(水)09:46:18No.1440705103+メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 64826/06/17(水)09:46:29No.1440705132+はやく闇奥義で気持ち良くなりたい |
| … | 64926/06/17(水)09:46:30No.1440705134そうだねx4>メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 65026/06/17(水)09:46:43No.1440705163そうだねx4>ラーちゃんガチャ自慢するから死ね── |
| … | 65126/06/17(水)09:46:47No.1440705173+>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし |
| … | 65226/06/17(水)09:46:51No.1440705187+むしろ水着が2人ともハズレとか風に恨みでもあんのかと |
| … | 65326/06/17(水)09:46:57No.1440705204+風は恒常が妙に強い時あるんだよな |
| … | 65426/06/17(水)09:47:06No.1440705223+オシリスはフェニーイベだとかなり地味だったけど |
| … | 65526/06/17(水)09:47:13No.1440705230+>>メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 65626/06/17(水)09:47:14No.1440705231+サービス期間は終わったのさ… |
| … | 65726/06/17(水)09:47:15No.1440705234+俺は水着シャトラ引けなかったけどいつか引くだろうで闇カリバー交換したぜ |
| … | 65826/06/17(水)09:47:33No.1440705268+キモ拳は古戦場特化なのが本当にカスさ加減を極めてるわ |
| … | 65926/06/17(水)09:47:33No.1440705269+>メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 66026/06/17(水)09:47:42No.1440705287+>オシリスはフェニーイベだとかなり地味だったけど |
| … | 66126/06/17(水)09:47:50No.1440705304+>未実装卜者は面白落語おばお姉さんに期待してるんだよ |
| … | 66226/06/17(水)09:48:20No.1440705373+ダコハ武器はすごいよ |
| … | 66326/06/17(水)09:48:22No.1440705376そうだねx8>>メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 66426/06/17(水)09:48:25No.1440705383+モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな |
| … | 66526/06/17(水)09:48:33No.1440705400+なんなら最新のリミもルシやサシアに向いてない風はつらいというかめんどくさい |
| … | 66626/06/17(水)09:48:49No.1440705428そうだねx2>モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな |
| … | 66726/06/17(水)09:48:58No.1440705446+土奥義パは候補が |
| … | 66826/06/17(水)09:49:04No.1440705461+>>>メダってサジュダコハいればいいですかね… |
| … | 66926/06/17(水)09:49:16No.1440705490+ウチの黒漆も中々ボイン好きだよ |
| … | 67026/06/17(水)09:49:20No.1440705502+>モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな |
| … | 67126/06/17(水)09:49:26No.1440705517+ノトスは可愛いダメ人間してるから好き |
| … | 67226/06/17(水)09:49:28No.1440705521+>というか風属性はずっと期待を裏切られ続けてるから期待しなくなったんだと思う… |
| … | 67326/06/17(水)09:49:32No.1440705527+キモ拳はほら…6人禁禍で活躍するかもしれないから… |
| … | 67426/06/17(水)09:49:35No.1440705532+ハリキリガールだけど基本的に空回りのホルス |
| … | 67526/06/17(水)09:49:37No.1440705537+>御魂がこうなって欲しかったぐらい |
| … | 67626/06/17(水)09:49:49No.1440705566そうだねx4>なんならエクスカリバーもある |
| … | 67726/06/17(水)09:49:59No.1440705588+>土奥義パは候補が |
| … | 67826/06/17(水)09:50:04No.1440705595+水着オシリスが刻印兼奥義キャラだったりしたら面白いかもしれない |
| … | 67926/06/17(水)09:50:22No.1440705634+>土奥義パは候補が |
| … | 68026/06/17(水)09:50:28No.1440705650そうだねx2改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ |
| … | 68126/06/17(水)09:50:31No.1440705656+地味にアンドロメダのスキルレベルが25まで上がったからせっかく作ったクリバブ武器がお役御免になったって話していい? |
| … | 68226/06/17(水)09:50:32No.1440705664+メダを高難度で使おうとしたら要求エグいけど適当なマルチで使う分には適当なキャラでもええ! |
| … | 68326/06/17(水)09:50:54No.1440705715+バブちゃんバイシュラしかおらん… |
| … | 68426/06/17(水)09:50:57No.1440705727+>サジュダコハがぶっちぎりで若いのギャグか何か? |
| … | 68526/06/17(水)09:51:22No.1440705793+>>サジュダコハがぶっちぎりで若いのギャグか何か? |
| … | 68626/06/17(水)09:51:26No.1440705804+>>御魂がこうなって欲しかったぐらい |
| … | 68726/06/17(水)09:51:39No.1440705838そうだねx2流石にエニアドは全員一芸あって強いから |
| … | 68826/06/17(水)09:51:42No.1440705845+絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか |
| … | 68926/06/17(水)09:51:43No.1440705849+>>というか風属性はずっと期待を裏切られ続けてるから期待しなくなったんだと思う… |
| … | 69026/06/17(水)09:52:23No.1440705928そうだねx1>ハリキリガールだけど基本的に空回りのホルス |
| … | 69126/06/17(水)09:52:38No.1440705970そうだねx1>虚詐ファイ環境を超えられないだけ |
| … | 69226/06/17(水)09:52:49No.1440705993+サジュダコハ以外は揃ってるけどサジュダコハいないからメダ取り辛い |
| … | 69326/06/17(水)09:53:02No.1440706018+いや水着2キャラ貰ってどっちも終わってるのも大概アレだぞ風 |
| … | 69426/06/17(水)09:53:07No.1440706035+ありがとうゾーシモス軸とカリバーオリファイ両方調べてみる |
| … | 69526/06/17(水)09:53:14No.1440706051+編成が全く変わらずにやる古戦場ほどだるいものはないよな |
| … | 69626/06/17(水)09:53:21No.1440706065+シャレム三十代烈気でもええか… |
| … | 69726/06/17(水)09:53:23No.1440706069+>水着ルオー以外は揃ってるけど水着ルオーいないからメダ取り辛い |
| … | 69826/06/17(水)09:53:26No.1440706083そうだねx3黒漆や御魂は十分強いけど噛み合うキャラやジョブ待ちって感じか |
| … | 69926/06/17(水)09:53:33No.1440706106+>地味にアンドロメダのスキルレベルが25まで上がったからせっかく作ったクリバブ武器がお役御免になったって話していい? |
| … | 70026/06/17(水)09:53:40No.1440706122そうだねx1女将も強いけど2連奥義したいなーって今の水奥義だとちょっと厳しい |
| … | 70126/06/17(水)09:53:45No.1440706138+つってもエニアドで今も使ってんのアトゥムと失敗作 |
| … | 70226/06/17(水)09:53:49No.1440706150+>シャレム三十代烈気 |
| … | 70326/06/17(水)09:54:17No.1440706221+>シャレム三十代烈気でもええか… |
| … | 70426/06/17(水)09:54:20No.1440706226+奥義撃てばいい奴と通常攻撃で敵を殺しますよはわかりやすくて強化も一貫してて満足度高いけど |
| … | 70526/06/17(水)09:54:22No.1440706228+風奥義軸の発展の無さの原因はやっぱシエテだよなぁと思う |
| … | 70626/06/17(水)09:54:31No.1440706255+セラステスなんか隙間に入れるのに悪く無い性能してるよな |
| … | 70726/06/17(水)09:54:31No.1440706256+黙れ。今すぐに。は定型力高そうだなとアトゥム使う度思う |
| … | 70826/06/17(水)09:54:38No.1440706284+水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性 |
| … | 70926/06/17(水)09:54:39No.1440706288そうだねx2>ベンちゃん |
| … | 71026/06/17(水)09:54:41No.1440706294+ラインハルザはベンちゃんに謝れ |
| … | 71126/06/17(水)09:54:41No.1440706298そうだねx1>絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか |
| … | 71226/06/17(水)09:54:49No.1440706314+>改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ |
| … | 71326/06/17(水)09:54:53No.1440706322+>黒漆や御魂は十分強いけど噛み合うキャラやジョブ待ちって感じか |
| … | 71426/06/17(水)09:54:54No.1440706327+>代わりに何入れんのが丸いのかねえ |
| … | 71526/06/17(水)09:55:14No.1440706371+>水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性 |
| … | 71626/06/17(水)09:55:15No.1440706373+ベンちゃんエニアドシリーズで一番微妙だ |
| … | 71726/06/17(水)09:55:22No.1440706393+さすがにラインハルザもサジュダコハではれっきできな |
| … | 71826/06/17(水)09:55:34No.1440706426+雄飛の分まだクリバブ琴入れた方がいいってことはない? |
| … | 71926/06/17(水)09:55:45No.1440706443+>>絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか |
| … | 72026/06/17(水)09:55:54No.1440706460+>イケメンのいない属性は嫌ですわ |
| … | 72126/06/17(水)09:55:55No.1440706464+>モスはカイクロメタ強化されたから奥義でアビ回したい気持ちとなんだかんだ言っても強いのザ・サルファーズだから通常攻撃したいという気持ちがある |
| … | 72226/06/17(水)09:55:55No.1440706465+>水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性 |
| … | 72326/06/17(水)09:55:56No.1440706469+>さすがにラインハルザもサジュダコハではれっきできな |
| … | 72426/06/17(水)09:56:00No.1440706485+クリバブ武器せっかく作ったけど半年ぐらいの短い元気だったな |
| … | 72526/06/17(水)09:56:02No.1440706492+>改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ |
| … | 72626/06/17(水)09:56:06No.1440706506そうだねx1ユエル刀2無い俺は竹槍入れてるよ |
| … | 72726/06/17(水)09:56:27No.1440706555+リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな |
| … | 72826/06/17(水)09:56:39No.1440706582+リミランちゃんは最終来ないともうね… |
| … | 72926/06/17(水)09:57:00No.1440706638そうだねx2>でも闇の奥義って何だよ |
| … | 73026/06/17(水)09:57:02No.1440706646+>リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな |
| … | 73126/06/17(水)09:57:06No.1440706658+嫌でも斧を積む羽目になる火属性 |
| … | 73226/06/17(水)09:57:14No.1440706678+土はキャラはそろってても武器が揃ってないやガレ杖も1本しか無いし |
| … | 73326/06/17(水)09:57:20No.1440706694+もすのオールラウンダーさを活かすジョブ来たら強くなりそうだよね |
| … | 73426/06/17(水)09:57:25No.1440706712+>地味に器用貧乏というかどっちを向きたいの?みたいなところあるよねこのへん |
| … | 73526/06/17(水)09:57:26No.1440706718+元の土奥義が弱かっただけで元のクリシャレムはそんなに…? |
| … | 73626/06/17(水)09:57:28No.1440706723そうだねx2>リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな |
| … | 73726/06/17(水)09:57:36No.1440706744+ランちゃんとかバレマコラは今の時代DA2回行動するくらいならTA+SAの方が嬉しいのが逆風 |
| … | 73826/06/17(水)09:57:39No.1440706750+水着オシリスつよつよで欲しいので |
| … | 73926/06/17(水)09:57:42No.1440706762+闇で奥義しようとしたらワムとインダラとかになるからイケメンは…クロロとか… |
| … | 74026/06/17(水)09:57:45No.1440706770+>まだオリジンジョブ来てない段階の評価なんだからあんまり言ってもしょうがなくね |
| … | 74126/06/17(水)09:57:58No.1440706799+>リミランちゃんは最終来ないともうね… |
| … | 74226/06/17(水)09:58:05No.1440706813+もっとコンスタントに季節限定や既存キャラの調整してくれ… |
| … | 74326/06/17(水)09:58:09No.1440706821+火属性の終末が斧なのは本当にありがたい |
| … | 74426/06/17(水)09:58:10No.1440706825+くださいましちゃん土にもかっこいい男がたくさんいるよ? |
| … | 74526/06/17(水)09:58:26No.1440706873+ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい… |
| … | 74626/06/17(水)09:58:30No.1440706883そうだねx1奥義ってそんなしたいか? |
| … | 74726/06/17(水)09:58:37No.1440706902+サンチラとアニラ並べて使える性能に改造されないかなあ |
| … | 74826/06/17(水)09:58:51No.1440706936+>もうローテに居ないだろお前 |
| … | 74926/06/17(水)09:58:53No.1440706948+元のクリシャレムも強かったけどいまいち高難易度に噛み合ってなかったし当時は奥義編成も整ってなかった |
| … | 75026/06/17(水)09:58:53No.1440706949+今の環境とDA二回行動確定キャラが全て合ってないからTA二回行動確定にしましょう |
| … | 75126/06/17(水)09:58:57No.1440706953+なんだかんだダコハには懐いてるから土に来るよ来い |
| … | 75226/06/17(水)09:58:57No.1440706956+感電はビューレイストがおまけのように持ってきそう |
| … | 75326/06/17(水)09:59:05No.1440706983そうだねx4>ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい… |
| … | 75426/06/17(水)09:59:15No.1440707016+>>リミランちゃんは最終来ないともうね… |
| … | 75526/06/17(水)09:59:22No.1440707034+一枚で12だの16だの吹っ飛ばす親友殿はマジで嫌いだった(私怨) |
| … | 75626/06/17(水)09:59:24No.1440707037+>ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい… |
| … | 75726/06/17(水)09:59:42No.1440707080そうだねx3>>リミランちゃんは最終来ないともうね… |
| … | 75826/06/17(水)09:59:47No.1440707095+ユエル刀も1は欲しいよ |
| … | 75926/06/17(水)10:00:04No.1440707139+>奥義ってそんなしたいか? |
| … | 76026/06/17(水)10:00:16No.1440707171+奥義が強いっていうか奥義要求される予兆多くて奥義軸にしないと俺はしんどい |
| … | 76126/06/17(水)10:00:26No.1440707191+>絶妙でもなんでもなく取るわけがない手持ちだね… |
| … | 76226/06/17(水)10:00:26No.1440707192+チェンバ3600万ダメですわ〜 |
| … | 76326/06/17(水)10:00:26No.1440707195+何か固有バフ貯めて4アビでTA2回行動とかになりそう |
| … | 76426/06/17(水)10:00:31No.1440707208+アトゥムもユエルもなしにとっても宝の持ち腐れだよ |
| … | 76526/06/17(水)10:00:33No.1440707214+将来的にヴェルサシアに挑戦するためにルミナスチケットは晩蝉にしようと思ってるけど |
| … | 76626/06/17(水)10:00:36No.1440707226+黒漆とメダに絞れたけどルミナス持ってない水に使いたいけどテコ入れ待ちでメダのがいいんではで頭ハゲそう |
| … | 76726/06/17(水)10:00:46No.1440707253+絶刀もウマ娘アトゥムを求めているんですが? |
| … | 76826/06/17(水)10:00:51No.1440707260+リミランは確定2回行動だけでいい |
| … | 76926/06/17(水)10:00:51No.1440707262+モスとエレシュどっち凸るか迷う |
| … | 77026/06/17(水)10:00:59No.1440707284+アトゥムが居ない奥義パには人権がない |
| … | 77126/06/17(水)10:01:00No.1440707285+>TA2回行動永続のミカボシが許されるんだからTAはもうしてくれないと困る |
| … | 77226/06/17(水)10:01:02No.1440707290+キャラはいるけどウリエルが居ないしリミ武器ヲン杖サジュダコハ杖クリシャレム武器しか目立ったものがないマッチョかユエル刀とミカ拳はないけどローダーン引けてるアグニスだとアンドロと晩蝉どっち交換すればいいか… |
| … | 77326/06/17(水)10:01:25No.1440707345そうだねx2アンドロメダ編成には水着ルオーとクリシャレムが必須なように |
| … | 77426/06/17(水)10:01:34No.1440707359+>黒漆とメダに絞れたけどルミナス持ってない水に使いたいけどテコ入れ待ちでメダのがいいんではで頭ハゲそう |
| … | 77526/06/17(水)10:01:35No.1440707361+今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ |
| … | 77626/06/17(水)10:02:02No.1440707443+>一枚で12だの16だの吹っ飛ばす親友殿はマジで嫌いだった(私怨) |
| … | 77726/06/17(水)10:02:10No.1440707456+どうしてアニバで取らなかったんですか? |
| … | 77826/06/17(水)10:02:14No.1440707467+ユエル刀無しだけなら移行はしてもいいとは思うけどな |
| … | 77926/06/17(水)10:02:48No.1440707550そうだねx1なんだろう… |
| … | 78026/06/17(水)10:02:50No.1440707559そうだねx2>今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ |
| … | 78126/06/17(水)10:03:00No.1440707580+ミカ拳1本しかないからしばらく極破からは抜けられない終末 |
| … | 78226/06/17(水)10:03:03No.1440707599+刀なしで以降してその後刀手に入ったけど |
| … | 78326/06/17(水)10:03:07No.1440707612そうだねx1>漆は露骨にキャラこれからだし来てからでよくね |
| … | 78426/06/17(水)10:03:11No.1440707624+>ママ行くとかならアレだけど |
| … | 78526/06/17(水)10:03:18No.1440707639+FC効果ボーナス来るまで漆は雌伏の時だからな… |
| … | 78626/06/17(水)10:03:21No.1440707656+>今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ |
| … | 78726/06/17(水)10:03:23No.1440707662+水着ルオー水着りっちょ超越オクトーみたいなのでも強いけどこれも中々高級だな |
| … | 78826/06/17(水)10:03:34No.1440707688+最強ッチ |
| … | 78926/06/17(水)10:03:35No.1440707689そうだねx2>どうしてアニバで取らなかったんですか? |
| … | 79026/06/17(水)10:03:53No.1440707737そうだねx1晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た! |
| … | 79126/06/17(水)10:03:57No.1440707744+半年待つ間に夏が始まって復刻が来るね… |
| … | 79226/06/17(水)10:03:57No.1440707745+>なんだろう… |
| … | 79326/06/17(水)10:04:04No.1440707768そうだねx2アトゥムいなくても奥義火力とヒット数とディスペルとゲージ供給と耐久が減るだけだから |
| … | 79426/06/17(水)10:04:12No.1440707794+サジュダコハなしでもメダ強い? |
| … | 79526/06/17(水)10:04:17No.1440707811+>晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た! |
| … | 79626/06/17(水)10:04:21No.1440707822+>なんだろう… |
| … | 79726/06/17(水)10:04:31No.1440707846+>>どうしてアニバで取らなかったんですか? |
| … | 79826/06/17(水)10:04:36No.1440707860+>漆は露骨にキャラこれからだし来てからでよくね |
| … | 79926/06/17(水)10:04:42No.1440707872+フルチンでいいかなって… |
| … | 80026/06/17(水)10:04:42No.1440707873+>今の環境とDA二回行動確定キャラが全て合ってないからTA二回行動確定にしましょう |
| … | 80126/06/17(水)10:04:44No.1440707877+フツノミタマって見た目も短小で弱そうなんだよな |
| … | 80226/06/17(水)10:04:53No.1440707904+>サジュダコハなしでもメダ強い? |
| … | 80326/06/17(水)10:05:03No.1440707930+ママ行かんでも背伸びするタイミングは有るしいいんじゃない? |
| … | 80426/06/17(水)10:05:03No.1440707932+>なら夏に取るしかないな |
| … | 80526/06/17(水)10:05:04No.1440707937そうだねx2>>晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た! |
| … | 80626/06/17(水)10:05:04No.1440707938+なんかエルモート最終絵の顔カッコ悪くない…? |
| … | 80726/06/17(水)10:05:07No.1440707947+クリシャレムいるなら次の夏でルオー取るだけじやん |
| … | 80826/06/17(水)10:05:12No.1440707957そうだねx2>フツノミタマって見た目も短小で弱そうなんだよな |
| … | 80926/06/17(水)10:05:14No.1440707960+>アトゥムいなくても奥義火力とヒット数とディスペルとゲージ供給と耐久が減るだけだから |
| … | 81026/06/17(水)10:05:21No.1440707986+御魂はもはや前時代ジョブなマナダですら強いからオリジン来たらだいぶヤバいと思う |
| … | 81126/06/17(水)10:05:29No.1440708002+>サジュダコハなしでもメダ強い? |
| … | 81226/06/17(水)10:05:35No.1440708013+>...復刻って天井不可だっけ |
| … | 81326/06/17(水)10:05:38No.1440708022+>なんかエルモート最終絵の顔カッコ悪くない…? |
| … | 81426/06/17(水)10:05:38No.1440708025+>サジュダコハなしでもメダ強い? |
| … | 81526/06/17(水)10:05:39No.1440708026+>血を吐いてクリシャレム優先したからだけど… |
| … | 81626/06/17(水)10:05:49No.1440708062そうだねx3>エルモート最終の話してるのお前だけ |
| … | 81726/06/17(水)10:05:58No.1440708078そうだねx3晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ |
| … | 81826/06/17(水)10:06:03No.1440708100+本当は凱風取りたいけどルミナス9本目になるし流石にその前に超越優先したいから当分フェニー棒突っ込んで遊ぶことになりそう |
| … | 81926/06/17(水)10:06:09No.1440708110+>サジュダコハなしでもメダ強い? |
| … | 82026/06/17(水)10:06:10No.1440708113+FC関連のサポアビを持っていて、緩い条件で奥義2回発動できて、できれば耐久関連も強化できる |
| … | 82126/06/17(水)10:06:27No.1440708164そうだねx1まあ今の水の面子でも全然強いから今から取ってても良いと思うよ黒漆 |
| … | 82226/06/17(水)10:06:27No.1440708167+メダ強いのは分かるんだけど既にフルチン振り回してる土でルミナス取るのに抵抗が… |
| … | 82326/06/17(水)10:06:44No.1440708205+キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ |
| … | 82426/06/17(水)10:06:45No.1440708210そうだねx1>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ |
| … | 82526/06/17(水)10:06:54No.1440708231+漆化けてないのに戦えてるの割と凄いだろ… |
| … | 82626/06/17(水)10:06:57No.1440708243そうだねx1黒漆は奥義7回が条件なのがキモ拳くらいキモい |
| … | 82726/06/17(水)10:07:02No.1440708257+>じゃあメダでいいじゃん |
| … | 82826/06/17(水)10:07:33No.1440708347+>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ |
| … | 82926/06/17(水)10:07:47No.1440708396+>メダ強いのは分かるんだけど既にフルチン振り回してる土でルミナス取るのに抵抗が… |
| … | 83026/06/17(水)10:07:54No.1440708421+>>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ |
| … | 83126/06/17(水)10:08:02No.1440708436+石は互換が来るけどキャラはあんまり来ないからな… |
| … | 83226/06/17(水)10:08:25No.1440708491+いやドレス見てからがいいんじゃねえか? |
| … | 83326/06/17(水)10:08:37No.1440708537そうだねx1fu6848918.jpg |
| … | 83426/06/17(水)10:08:44No.1440708544+土はクリシャレム持ってないからメダ取る気にならない |
| … | 83526/06/17(水)10:08:47No.1440708555+>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある |
| … | 83626/06/17(水)10:08:56No.1440708584+ネタ抜きにどっちかで迷うレベルならロムフェ取るのオススメしたい |
| … | 83726/06/17(水)10:09:05No.1440708597+>FC関連のサポアビを持っていて、緩い条件で奥義2回発動できて、できれば耐久関連も強化できる |
| … | 83826/06/17(水)10:09:08No.1440708610+団長チチリアンチラシルヴィアとかで毎ターン7連奥義は可能だけど出来ればチチリかアンチラをなんか強い追加キャラと交換したい気持ちはある |
| … | 83926/06/17(水)10:09:09No.1440708616+>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ |
| … | 84026/06/17(水)10:09:26No.1440708669+>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ |
| … | 84126/06/17(水)10:09:28No.1440708676そうだねx1>>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある |
| … | 84226/06/17(水)10:09:36No.1440708695そうだねx1弾無しでも使えるようになったフレズをよろしくお願いします |
| … | 84326/06/17(水)10:09:40No.1440708705+この2日でキモ拳がある意味輝いてる |
| … | 84426/06/17(水)10:09:41No.1440708708+天元ごちろうとしてたら倒しちゃった |
| … | 84526/06/17(水)10:09:45No.1440708724+ばんせみのええケツだけだと2000万ちょいしか出ない |
| … | 84626/06/17(水)10:09:46No.1440708728+>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある |
| … | 84726/06/17(水)10:09:54No.1440708753+ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い? |
| … | 84826/06/17(水)10:10:09No.1440708799+>いやメダで古戦場考えないだろ |
| … | 84926/06/17(水)10:10:16No.1440708816そうだねx2古戦場こそメダだろう |
| … | 85026/06/17(水)10:10:23No.1440708842+実際水チチリちゃんは恒常としてはかなり優秀な部類だよ |
| … | 85126/06/17(水)10:10:36No.1440708880+火古戦場のために取るなら絶刀の方が強そうな気がする |
| … | 85226/06/17(水)10:10:41No.1440708899+>>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ |
| … | 85326/06/17(水)10:10:43No.1440708903+>弾無しでも使えるようになったフレズをよろしくお願いします |
| … | 85426/06/17(水)10:10:44No.1440708910+>黒漆は奥義7回が条件なのがキモ拳くらいキモい |
| … | 85526/06/17(水)10:10:45No.1440708913+>ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い? |
| … | 85626/06/17(水)10:10:56No.1440708949そうだねx2メーダメダメダメダメダ |
| … | 85726/06/17(水)10:10:57No.1440708953+>団長チチリアンチラシルヴィアとかで毎ターン7連奥義は可能だけど出来ればチチリかアンチラをなんか強い追加キャラと交換したい気持ちはある |
| … | 85826/06/17(水)10:10:58No.1440708955+>ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い? |
| … | 85926/06/17(水)10:10:59No.1440708960+>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった |
| … | 86026/06/17(水)10:11:07No.1440708985+>この2日でキモ拳がある意味輝いてる |
| … | 86126/06/17(水)10:11:07No.1440708986そうだねx1布都御魂…ふつ…ふつう…私のこと普通って言った!? |
| … | 86226/06/17(水)10:11:18No.1440709029+メダはリロフルオ許せるなら古戦場でも速度そこそこ出てたからな… |
| … | 86326/06/17(水)10:11:38No.1440709103+光は影薄いムルシねぇ |
| … | 86426/06/17(水)10:11:42No.1440709116+アニバ中にシャレムとかアトゥム取ってヴェルサシア行く準備は出来てたはずなのに今になっても行ってない… |
| … | 86526/06/17(水)10:11:46No.1440709128+まぁまだ時間あるから悩みな |
| … | 86626/06/17(水)10:11:52No.1440709145+布都殴りてえ… |
| … | 86726/06/17(水)10:12:02No.1440709174そうだねx3>実際水チチリちゃんは恒常としてはかなり優秀な部類だよ |
| … | 86826/06/17(水)10:12:03No.1440709178そうだねx1古戦場はフルオ以外やりとうない |
| … | 86926/06/17(水)10:12:03No.1440709179そうだねx1>光は影薄いムルシねぇ |
| … | 87026/06/17(水)10:12:03No.1440709181+ロムフェ取ろうとしたけど風でヴェルサシアしてる影響で終末が極奥で変えられない |
| … | 87126/06/17(水)10:12:07No.1440709193+最近の古戦場は緩いからそっち目当てならサシア軸の片面寄せのほうがよい気がする |
| … | 87226/06/17(水)10:12:29No.1440709238+ルミナス武器リナリア |
| … | 87326/06/17(水)10:12:31No.1440709245そうだねx1こうして見ると超越したうえでも足りない部分が目立つルミナスが多いな |
| … | 87426/06/17(水)10:12:33No.1440709253+>>いやメダで古戦場考えないだろ |
| … | 87526/06/17(水)10:12:41No.1440709280+チチリの弱点は火力 |
| … | 87626/06/17(水)10:12:43No.1440709290+オーーーって何? |
| … | 87726/06/17(水)10:12:46No.1440709296+キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 87826/06/17(水)10:12:51No.1440709317+>>いやメダで古戦場考えないだろ |
| … | 87926/06/17(水)10:12:52No.1440709321+>キャラいるならサジュタコハとシャレム武器凸れば別に裏カイムでもいいよ |
| … | 88026/06/17(水)10:12:55No.1440709328+>後オーーー |
| … | 88126/06/17(水)10:12:59No.1440709344+>まぁまだ時間あるから悩みな |
| … | 88226/06/17(水)10:13:17No.1440709388+エレシュ主戦場考えると240でよくねってなる |
| … | 88326/06/17(水)10:13:19No.1440709391+>ロムフェ取ろうとしたけど風でヴェルサシアしてる影響で終末が極奥で変えられない |
| … | 88426/06/17(水)10:13:22No.1440709400そうだねx1>オーーーって何? |
| … | 88526/06/17(水)10:13:22No.1440709401+>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 88626/06/17(水)10:13:28No.1440709421そうだねx1>9000円でメダ取れたし余ってる金月でハバキリ交換はありなんだよなぁ |
| … | 88726/06/17(水)10:13:31No.1440709428+>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった |
| … | 88826/06/17(水)10:13:35No.1440709438+>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 88926/06/17(水)10:13:41No.1440709449そうだねx2>終末の光が濃すぎるんだよ |
| … | 89026/06/17(水)10:14:04No.1440709510そうだねx1どう考えても9000円と金月150なら後者の方がデカいだろ |
| … | 89126/06/17(水)10:14:05No.1440709514+オーダーブリンガーをオーーーと略すのやめなさい |
| … | 89226/06/17(水)10:14:06No.1440709516+>>まぁまだ時間あるから悩みな |
| … | 89326/06/17(水)10:14:11No.1440709526+>>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 89426/06/17(水)10:14:12No.1440709532+>前回250最速メダだったよ |
| … | 89526/06/17(水)10:14:18No.1440709549+ザマルヴォッチ青箱マラソンとかやると普通に強いよキモ拳 |
| … | 89626/06/17(水)10:14:25No.1440709564+>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 89726/06/17(水)10:14:25No.1440709565そうだねx5きっしょい造語だ… |
| … | 89826/06/17(水)10:14:31No.1440709587そうだねx1マイク・オーーー |
| … | 89926/06/17(水)10:14:37No.1440709602+>誰かムルシに謝罪したの? |
| … | 90026/06/17(水)10:14:37No.1440709606+メダの英傑が25になったからシャレム琴抜いてセラステスもアリな気がして来た |
| … | 90126/06/17(水)10:14:42No.1440709616+>>9000円でメダ取れたし余ってる金月でハバキリ交換はありなんだよなぁ |
| … | 90226/06/17(水)10:14:55No.1440709646+>オーダーブリンガーをオーーーと略すのやめなさい |
| … | 90326/06/17(水)10:14:56No.1440709649+フルオフルチンよりフルオメダの方が速かったのか… |
| … | 90426/06/17(水)10:15:01No.1440709663+>>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない |
| … | 90526/06/17(水)10:15:01No.1440709664そうだねx1>9000円のダメージのほうがデカくないか? |
| … | 90626/06/17(水)10:15:10No.1440709694+実のところフルチンばんせみモス漆以外はエアプだからあまり偉そうなことが言えねえ… |
| … | 90726/06/17(水)10:15:24No.1440709743+俺の会社6月30日なんだけどほかの企業ってもう貰ってる? |
| … | 90826/06/17(水)10:15:27No.1440709749+>よく分からないけどここではオーーーって呼ばないと引用レスで指摘される? |
| … | 90926/06/17(水)10:15:34No.1440709777+何かもう一周周ってムルシが🐜になってない? |
| … | 91026/06/17(水)10:15:39No.1440709791そうだねx2まあ武器一本キャラ一人じゃ普通足りないものだしな |
| … | 91126/06/17(水)10:15:55No.1440709834+>>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった |
| … | 91226/06/17(水)10:16:00No.1440709842+>いや普通に次の光古戦場で |
| … | 91326/06/17(水)10:16:03No.1440709849そうだねx6>グラブルは一人じゃ出来ないんだ |
| … | 91426/06/17(水)10:16:04No.1440709851+4アビが微妙なのとディスペル別に困ってないせいで金月30払って英傑25取るのに結構な抵抗がある |
| … | 91526/06/17(水)10:16:12No.1440709874+オーダーブリンガーで変換するとオーダープリンガーって出るのキモい |
| … | 91626/06/17(水)10:16:47No.1440709965そうだねx2金月150使う武器を誰かに勧められて取るなら取らん方がいい |
| … | 91726/06/17(水)10:16:49No.1440709968そうだねx1今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの? |
| … | 91826/06/17(水)10:16:50No.1440709973+土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの? |
| … | 91926/06/17(水)10:16:52No.1440709979+武器やジョブの略し方はキモければキモい程いいみたいなの嫌いじゃないけど |
| … | 92026/06/17(水)10:16:59No.1440710000+>何かもう一周周ってムルシが🐜になってない? |
| … | 92126/06/17(水)10:17:11No.1440710028そうだねx1>実のところフルチンばんせみモス漆以外はエアプだからあまり偉そうなことが言えねえ… |
| … | 92226/06/17(水)10:17:15No.1440710039+というか現状高難易度でルミナイスないとクリア無理なマルチはないから |
| … | 92326/06/17(水)10:17:23No.1440710050+金月180が9000円で買えるのは超絶お得だけど |
| … | 92426/06/17(水)10:17:26No.1440710061そうだねx1>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの? |
| … | 92526/06/17(水)10:17:44No.1440710105+>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの? |
| … | 92626/06/17(水)10:17:46No.1440710111+>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの? |
| … | 92726/06/17(水)10:17:46No.1440710112+>>いや普通に次の光古戦場で |
| … | 92826/06/17(水)10:17:50No.1440710123+俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 92926/06/17(水)10:17:51No.1440710126そうだねx2>よく分からないけどここではオーーーって呼ばないと引用レスで指摘される? |
| … | 93026/06/17(水)10:17:58No.1440710149+>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの? |
| … | 93126/06/17(水)10:18:13No.1440710186+>>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの? |
| … | 93226/06/17(水)10:18:14No.1440710191そうだねx3結局自分が欲しいもの交換するのが一番満足度高いモスねぇ |
| … | 93326/06/17(水)10:18:16No.1440710199+>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの? |
| … | 93426/06/17(水)10:18:19No.1440710205そうだねx2>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 93526/06/17(水)10:18:27No.1440710231+メイン武器効果が2本発動するジョブこねえかな… |
| … | 93626/06/17(水)10:18:39No.1440710254+降ってわいたチケットだしあえてムルシとか考慮外の武器取りに行くのはネタ抜きにありなんだよな… |
| … | 93726/06/17(水)10:18:43No.1440710263+>天元は40超えて玉ついたらもう流せる |
| … | 93826/06/17(水)10:18:44No.1440710268+>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの? |
| … | 93926/06/17(水)10:18:49No.1440710287+>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの? |
| … | 94026/06/17(水)10:18:53No.1440710304そうだねx29000円お得と思うから払うけどさぁ…っていう気持ちは忘れないで |
| … | 94126/06/17(水)10:18:55No.1440710311そうだねx2>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 94226/06/17(水)10:19:04No.1440710339+>結局自分が欲しいもの交換するのが一番満足度高いモスねぇ |
| … | 94326/06/17(水)10:19:04No.1440710342+アンドロメダ250で特殊上限盛れるからセラステス採用した方が安定しない?みたいなのまできてもう環境わかんない! |
| … | 94426/06/17(水)10:19:12No.1440710354+>おう |
| … | 94526/06/17(水)10:19:24No.1440710393+モスはオリジンウィザードや闇ワムのお陰で将来性高いからずるい |
| … | 94626/06/17(水)10:19:24No.1440710394そうだねx2>後悔してそう |
| … | 94726/06/17(水)10:19:32No.1440710424+ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる |
| … | 94826/06/17(水)10:19:34No.1440710445+モス使うとこなくね |
| … | 94926/06/17(水)10:19:40No.1440710465そうだねx10>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 95026/06/17(水)10:19:43No.1440710480+土にも早く極技欲しいな出来れば神威とか付きで |
| … | 95126/06/17(水)10:19:55No.1440710522+>モス使うとこなくね |
| … | 95226/06/17(水)10:20:00No.1440710544+いまだにウリエルとメデ子いないけどマッチョ始めていいかな! |
| … | 95326/06/17(水)10:20:06No.1440710559そうだねx2使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ |
| … | 95426/06/17(水)10:20:10No.1440710576そうだねx3>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる |
| … | 95526/06/17(水)10:20:15No.1440710593+キモ拳は超越で短期用に特化したけどこれをルミナス武器として考えると |
| … | 95626/06/17(水)10:20:15No.1440710599+>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる |
| … | 95726/06/17(水)10:20:18No.1440710609+>金月180が9000円で買えるのは超絶お得だけど |
| … | 95826/06/17(水)10:20:32No.1440710659+なんとなくまずは各属性一本ずつルミナス揃えたいって思ってるから次は光か風のどれか欲しいんだよね… |
| … | 95926/06/17(水)10:20:36No.1440710672+>>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 96026/06/17(水)10:20:37No.1440710675そうだねx1>モス使うとこなくね |
| … | 96126/06/17(水)10:20:39No.1440710679+>>おう |
| … | 96226/06/17(水)10:20:52No.1440710719+>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる |
| … | 96326/06/17(水)10:20:55No.1440710733+>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ |
| … | 96426/06/17(水)10:21:02No.1440710743+何%の人類がカリバー持ってんだよ |
| … | 96526/06/17(水)10:21:22No.1440710786そうだねx3>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ |
| … | 96626/06/17(水)10:21:28No.1440710804そうだねx1>何%の人類がカリバー持ってんだよ |
| … | 96726/06/17(水)10:21:30No.1440710808そうだねx3(ザ・ファイルナル・アブスティエンス使えないんだな…) |
| … | 96826/06/17(水)10:21:35No.1440710822+>何%の人類がカリバー持ってんだよ |
| … | 96926/06/17(水)10:21:37No.1440710827+>>>後悔してそう |
| … | 97026/06/17(水)10:21:41No.1440710840+メダ250にするとクリシャレムの琴が上限1%と奥義ダメ30%盛るだけの武器になるんだけど奥義ダメ30%ってなくても上限叩いてるんじゃ…?みたいな疑念があるけど調べるの面倒くさい |
| … | 97126/06/17(水)10:21:41No.1440710844+>>>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな |
| … | 97226/06/17(水)10:21:47No.1440710863+>>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ |
| … | 97326/06/17(水)10:21:58No.1440710905そうだねx1レスポンチバトルはやメダ |
| … | 97426/06/17(水)10:21:59No.1440710906+>90% |
| … | 97526/06/17(水)10:22:00No.1440710913+火のヴェルサシアは片面ヴェルサシアのオリファイでもいけるみたいだから晩蝉なくてもいいんじゃない? |
| … | 97626/06/17(水)10:22:04No.1440710925+普段使いしたい |
| … | 97726/06/17(水)10:22:06No.1440710936+マギサ引っ張り出してくるか… |
| … | 97826/06/17(水)10:22:10No.1440710943+>ダコハ杖とリミサン剣とか |
| … | 97926/06/17(水)10:22:22No.1440710984そうだねx1>>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ |
| … | 98026/06/17(水)10:22:26No.1440710993+俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 98126/06/17(水)10:22:30No.1440711005+闇カリバーランダム除いても複数回入手チャンスあったからわりと持ってる人いそう |
| … | 98226/06/17(水)10:22:32No.1440711010そうだねx4レスポンチっていうか無駄に噛みついたバカが袋叩きにされてるだけでは… |
| … | 98326/06/17(水)10:22:34No.1440711021+>キモ拳は超越で短期用に特化したけどこれをルミナス武器として考えると |
| … | 98426/06/17(水)10:22:54No.1440711076そうだねx2>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 98526/06/17(水)10:22:58No.1440711090+モスもうつせみも自分が交換したから退けずに必死にマーケティングしてる奴はいるよ |
| … | 98626/06/17(水)10:23:00No.1440711099そうだねx3>急に文才どころか読解力無くすじゃん |
| … | 98726/06/17(水)10:23:02No.1440711103そうだねx1>火のヴェルサシアは片面ヴェルサシアのオリファイでもいけるみたいだから晩蝉なくてもいいんじゃない? |
| … | 98826/06/17(水)10:23:04No.1440711106+>こういうのは古戦場以外でも使い道あったのに古戦場本番まで秘匿されてたのが最終日バレるみたいなパターンだからな |
| … | 98926/06/17(水)10:23:16No.1440711148+>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 99026/06/17(水)10:23:16No.1440711149+キモ拳は武器だけじゃなくて挙動もキモくなるのは想定外だろ |
| … | 99126/06/17(水)10:23:20No.1440711160+>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 99226/06/17(水)10:23:29No.1440711180+クリシャレム琴は特殊上限のほうが本体な気がしないでもない |
| … | 99326/06/17(水)10:23:30No.1440711184+>◯◯でも出来るからルミナスいらないっていうならルミナス全部いらないよ |
| … | 99426/06/17(水)10:23:34No.1440711197+>>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 99526/06/17(水)10:23:34No.1440711201+>>>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ |
| … | 99626/06/17(水)10:23:35No.1440711205+>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した |
| … | 99726/06/17(水)10:23:50No.1440711254+高難易度行かないのにばんせみ交換はやめといた方がいいけど |
| … | 99826/06/17(水)10:23:59No.1440711274+>何%の人類がカリバー持ってんだよ |
| … | 99926/06/17(水)10:24:14No.1440711315+古戦場ごとに超越するのが1番良さそう |
| … | 100026/06/17(水)10:24:14No.1440711318+1000ならモスバーガー |
fu6848887.jpg fu6848879.jpg fu6848789.jpg fu6848892.jpg fu6848918.jpg fu6848617.jpg fu6848893.jpg 1781647281521.jpg fu6848901.jpg