二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781647281521.jpg-(8241 B)
8241 B26/06/17(水)07:01:21No.1440685560そうだねx1 11:49頃消えます
モスの時代きてる…
fu6848617.jpg
上限1000レスに達しました
126/06/17(水)07:02:59No.1440685677+
アガじゃないのか
って思ったら奥義オフかこれ
226/06/17(水)07:06:09No.1440685884+
マナベリの配置分かりやすいな
公式もこうなれ
326/06/17(水)07:08:14No.1440686040そうだねx2
これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える
426/06/17(水)07:09:52No.1440686146そうだねx10
ほんと火力お化けだな闇ヘカテー
526/06/17(水)07:10:03No.1440686161+
ほんとヘカテー面白いダメージ出せるな
626/06/17(水)07:11:29No.1440686258そうだねx3
アビ回数的に両面黒麒麟とかじゃないの?
726/06/17(水)07:11:40No.1440686270+
ヘカテー顔と体がいいだけじゃなかったんだ…
826/06/17(水)07:12:14No.1440686301そうだねx3
>これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える
意味も何も通常攻撃1回の予測ダメージだし
926/06/17(水)07:12:55No.1440686347+
>>これ見ると予測ダメージ欄意味ねえなと思える
>意味も何も通常攻撃1回の予測ダメージだし
うn
1026/06/17(水)07:13:33No.1440686399+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/17(水)07:15:25No.1440686555+
これは1ターン目にファイナルまで使えたのかな
1226/06/17(水)07:16:44No.1440686665そうだねx11
一つわかった事がある
マギサとヘカテーはおっぱいがデカい
1326/06/17(水)07:18:17No.1440686796+
>これは1ターン目にファイナルまで使えたのかな
それが目的の編成なんじゃないかな
1426/06/17(水)07:18:24No.1440686807そうだねx26
>一つわかった事がある
>マギサとヘカテーはおっぱいがデカい
最近目が見えるようになったのか?
1526/06/17(水)07:18:52No.1440686861そうだねx9
1ターンに3分40秒も掛けるな
1626/06/17(水)07:19:02No.1440686875+
召喚2回だからサブヤチマがいて黒麒麟は呼んでるよなぁ
1726/06/17(水)07:21:21No.1440687058+
3分40秒かけて有利カカシ殴っただけにしてもすごいな
1826/06/17(水)07:22:15No.1440687136+
手動かー
1926/06/17(水)07:25:59No.1440687402+
ひとつはフレ黒麒麟だろうけどもう一個何召喚したら1ターン19ポチなんてことになるんだ
2026/06/17(水)07:26:43No.1440687460+
ダメージ異様に低いしロベリア落としのデスでしょ
2126/06/17(水)07:27:18No.1440687501+
1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ
2226/06/17(水)07:29:03No.1440687645+
>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ
スパバハ10削りとか…
2326/06/17(水)07:29:52No.1440687712+
>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ
ブレグラは死んでバブ塔もそう言う制限バトルやらなくなって久しい
2426/06/17(水)07:29:54No.1440687720+
デスでロベリア落としてロジャーかな
2526/06/17(水)07:30:18No.1440687748+
木人って殺せるんだ…
2626/06/17(水)07:30:42No.1440687788+
最近インフレしすぎて1Tで10億がそんなに高いかわからないな…
2726/06/17(水)07:30:48No.1440687799+
フェディエルをイオ砲で吹っ飛ばしてたの思いました
2826/06/17(水)07:30:53No.1440687804そうだねx2
一芸がすごいのはわかったけど使い道がわからない
短期だったらエレシュ使うし
2926/06/17(水)07:31:59No.1440687899+
よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから
多分アフロディーテのランダム黒麒麟ガチャしてるだけだわ
3026/06/17(水)07:32:31No.1440687954+
>>1ターンでの時間無制限ダメージって使える場面どこだ
>スパバハ10削りとか…
もうフルオで雑に殴ってても倒せる…
3126/06/17(水)07:32:49No.1440687977そうだねx3
https://www.youtube.com/watch?v=Ty4d7wRsHTc
これ?
3226/06/17(水)07:34:24No.1440688129そうだねx8
>よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから
フレでは…?
3326/06/17(水)07:35:45No.1440688242+
一番新しいリミの刀ですら2年前か
3426/06/17(水)07:37:59No.1440688445+
>これ?
途中でカカシが死んでるからまだもう少しダメージ出るのか
3526/06/17(水)07:39:07No.1440688538そうだねx6
>一番新しいリミの刀ですら2年前か
闇リミの事ならまだサリエル刀から9ヶ月しか経ってないが
3626/06/17(水)07:39:59No.1440688609+
リミに関してはどの属性も出てるんだよな
季節限は別だけど
3726/06/17(水)07:40:28No.1440688677+
ソロで1ターンアビポチだけでバブさんとか倒せる時代が来たんだ…
3826/06/17(水)07:43:09No.1440688924+
石はメインハデスでフレ黒麒麟
後はサリエルヤチマオロロデスだったよ
3926/06/17(水)07:43:53No.1440688979+
バブさんは古だと土ヘラクレスとかでもおもちゃにされる位だし
4026/06/17(水)07:45:56No.1440689193+
>>よく考えたら黒麒麟はメイン石じゃリキャスト間に合わないから
>フレでは…?
あの頃は良かった…
4126/06/17(水)07:46:35No.1440689253+
しかも闇はまだローダーン石も来てないしまだまだ伸びしろはあるんだよね
…怖
4226/06/17(水)07:47:10No.1440689306+
こっから伸びんのかよ
4326/06/17(水)07:48:11No.1440689391+
あー新しくくる光マルチボスがアビポチだけで倒される未来が来ちまうー!
4426/06/17(水)07:48:49No.1440689452そうだねx3
>https://www.youtube.com/watch?v=Ty4d7wRsHTc
>これ?
Eternal Desire1番丸々歌いきっててダメだった
4526/06/17(水)07:48:50No.1440689454そうだねx2
>あー新しくくる光マルチボスがアビポチだけで倒される未来が来ちまうー!
HPn%で無敵
4626/06/17(水)07:49:05No.1440689484+
0ポチヒヒ掘りもそうだけど闇の時代きてるね
4726/06/17(水)07:49:41No.1440689547そうだねx2
困ったら1ターンにN回以上の攻撃食らったらダメカ入れるから…
4826/06/17(水)07:49:47No.1440689553+
こういうツールなのかただのコラなのか英語板だとこうなのか
4926/06/17(水)07:49:59No.1440689578+
もかしてこれ出来る人が三人以上集まればコスモス楽勝ですか?
5026/06/17(水)07:50:29No.1440689642+
3分40秒もポチってたらエレシュキガルが退勤してるぞ
5126/06/17(水)07:51:38No.1440689751+
モス楽しそう〜
5226/06/17(水)07:52:18No.1440689814+
>困ったら1ターンにN回以上の攻撃食らったらダメカ入れるから…
そういう調整面白くないからやめてください!
n%以下までならないもやめてください!
5326/06/17(水)07:52:34No.1440689846+
こういうときのために無敵があるんですね
5426/06/17(水)07:53:50No.1440689994+
カカシ殴るゲームじゃないからなあ…
まあ闇はヒヒ掘りも最強になったからいいんだけど
5526/06/17(水)07:54:31No.1440690061+
エレシュとかいう短期の鬼がいるから好きな方面に行けばいい
5626/06/17(水)07:55:31No.1440690168そうだねx10
たった3〜4分アピポチするだけで10億稼げるならオレはこれでいいと思うよ
5726/06/17(水)07:56:29No.1440690261+
>もかしてこれ出来る人が三人以上集まればコスモス楽勝ですか?
13本入れられる分装備に余裕出るし殴りでもう少し出るのに木人側のHP足りてないしアビだから硬さに困ることはそうないし
多少欠損しててもふたりで行けそう
5826/06/17(水)07:56:45No.1440690289+
ウィザード系列は何か毎回修正されてるからなぁ
マルチで皆で印を付けるやつも何故か消されたし
5926/06/17(水)07:57:39No.1440690394+
ポチ数多すぎ!
6026/06/17(水)07:57:47No.1440690407+
開幕刻印5付与とかふつうにズルなんだけどこれが許されてるのがいかにも闇って感じ
6126/06/17(水)07:58:11No.1440690449+
操作自体もカイロクメダの調整でグラジーのアビの順番気にするだけだし10億出せるなら破格じゃねぇかな
6226/06/17(水)07:58:14No.1440690452+
1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう
6326/06/17(水)07:58:34No.1440690481+
>たった3〜4分アピポチするだけで10億稼げるならオレはこれでいいと思うよ
何でどう使う前提なんだよ…
6426/06/17(水)07:58:43No.1440690499+
フフフ闇が怖いか
6526/06/17(水)07:58:50No.1440690518そうだねx5
>1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう
それやり始めると全部の武器死ぬだけなんだよね
6626/06/17(水)07:59:01No.1440690530+
>フフフ闇が怖いか
……
6726/06/17(水)07:59:44No.1440690591+
>>1ターン当たりのヒット数制限かけてモスもエレも対策してきそう
>それやり始めると全部の武器死ぬだけなんだよね
闇にはまだ奥義軸という可能性が残されてるから…
6826/06/17(水)07:59:52No.1440690605+
今から6人版光禁禍が怖い
6926/06/17(水)08:00:49No.1440690706+
闇は結局どっちも大当たりだったな羨ましい
7026/06/17(水)08:00:56No.1440690724+
250にはまだ5億必要だな
7126/06/17(水)08:01:03No.1440690742+
光くんは運営と寝ないのが悪いよ
7226/06/17(水)08:01:06No.1440690746+
無敵なかったらよーいモスされて1tで殺されそうモス
7326/06/17(水)08:01:22No.1440690779+
>闇にはまだ奥義軸という可能性が残されてるから…
インダラポチポチしてる闇奥義がヒット数制限貰ったら
奥義ダメがガッツリカットされることになって一緒に大打撃貰うのでは…
7426/06/17(水)08:01:45No.1440690819+
インダラ?
誰それ知らん
7526/06/17(水)08:02:20No.1440690873+
モスは影が薄いからもっとド派手に活躍して欲しい
7626/06/17(水)08:03:07No.1440690946+
オリウィで更に活躍するのがもう確定してるモスにこれはすげえや
7726/06/17(水)08:03:12No.1440690957+
>インダラ?
>誰それ知らん
巳年の干支の貧乳ヒューマン
7826/06/17(水)08:03:57No.1440691049そうだねx2
本気で運営に闇奥義テコ入れする気があるならインダラは外さないとならないから大丈夫
7926/06/17(水)08:04:24No.1440691118そうだねx2
インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない
8026/06/17(水)08:04:30No.1440691131そうだねx1
ごく一部を除いてなんだかんだどれも強そうだからどれ超越するか迷うんだよね
8126/06/17(水)08:04:55No.1440691169+
インダラはおっぱいもっと盛ってもよかったよなぁ
小さくはないんだけど
8226/06/17(水)08:04:57No.1440691175+
ド派手に暴れてるウマは何なんだよ
8326/06/17(水)08:05:27No.1440691229そうだねx3
>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない
乳でかかったら満足か?
8426/06/17(水)08:05:45No.1440691252そうだねx5
>>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない
>乳でかかったら満足か?
パイ
8526/06/17(水)08:05:49No.1440691263+
>ド派手に暴れてるウマは何なんだよ
くださいまし
くださいまし
くださいまし
8626/06/17(水)08:05:52No.1440691272+
250の伸び幅が大きい超越は覚悟がいる
8726/06/17(水)08:06:00No.1440691293+
刻印コンセプトはどの軸においても制限要素になるわけだから刻印のない軸より火力は出てくれないと話にならないしいいことだよ
8826/06/17(水)08:06:22No.1440691335+
刻印は全属性に配っておいて死んでるの何だったの
8926/06/17(水)08:06:24No.1440691337+
アビポチするだけで三分もかかるとか足でマウス操作してんのか?
9026/06/17(水)08:06:28No.1440691346そうだねx1
>>>インダラは今思うと全てが物足りないというか盛りたりない
>>乳でかかったら満足か?
>パイ
とんだことだよ…
9126/06/17(水)08:06:54No.1440691395+
刻印系キャラ揃ってるしモス凸に金月注げば丸コピできるな…
それで何するの?が問題だけど
9226/06/17(水)08:06:58No.1440691403+
ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ
9326/06/17(水)08:07:31No.1440691473+
くださいましガールは別格として
十二神将終盤ガールはさまざまな掘り下げでマコラだけは最初の人気や存在感より弾けた印象
9426/06/17(水)08:08:55No.1440691654+
乳が小さいのは悪いことじゃないよ
9526/06/17(水)08:09:13No.1440691693+
干支の序盤は大人気アニラと比べられて大変だったな
9626/06/17(水)08:09:19No.1440691709+
おっそい…
9726/06/17(水)08:09:31No.1440691745+
>ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ
種族的な問題ですらない
13歳に負けていると言う事実
9826/06/17(水)08:10:23No.1440691845+
人気なんぞ知らん
盛れ
9926/06/17(水)08:10:27No.1440691856+
杖刀楽器短剣とオリジンジョブまだないのもあって現状微妙でもいきなりひっくり返る可能性あるんだよな
10026/06/17(水)08:10:36No.1440691874+
あんまりガウ〜!
10126/06/17(水)08:10:41No.1440691885+
>まあ闇はヒヒ掘りも最強になったからいいんだけど
フレズよりもすごくなったん?
10226/06/17(水)08:10:51No.1440691902+
>干支の序盤は大人気アニラと比べられて大変だったな
中盤以降はビッキィと比べられてハイラ以降はハイラと性能が比べられたぞ
10326/06/17(水)08:11:03No.1440691929そうだねx2
…インダラってクソデカくね?
10426/06/17(水)08:12:05No.1440692043+
古女房アニラ
便利屋マキラ
人気者ビカラ
超曲者シンダラ
十二神将で話拡げる時この辺の出番が増えがち
10526/06/17(水)08:12:20No.1440692070+
>…インダラってクソデカくね?
…パイ
10626/06/17(水)08:14:05No.1440692282そうだねx2
>古女房アニラ
>便利屋マキラ
>人気者ビカラ
>超曲者シンダラ
>十二神将で話拡げる時この辺の出番が増えがち
ビカラは実際のところ十二神将という括りで回す分には使いにくい枠に入ってる気がする
陽モードだと模範的十二神将以上でも以下でもないし陰モードだと話進まねえんだよな…
10726/06/17(水)08:14:37No.1440692360+
ちょうど今インダラのデカパイイラストを確認できる復刻イベントをやってるから見ようね
10826/06/17(水)08:15:16No.1440692447+
ビカラは個別でラカムと戯れてるのがいいと思う
10926/06/17(水)08:15:21No.1440692456+
クビラはグリームニルの物真似できる個性がついたぞ!
11026/06/17(水)08:15:23No.1440692462+
陽キャモードビカラは○ッキーオマージュネタばっかりだしな
11126/06/17(水)08:15:24No.1440692465+
ヘカテーなんて持ってないよおおおお
11226/06/17(水)08:15:48No.1440692529そうだねx3
>ヘカテーなんて持ってないよおおおお
来月から復刻来るからよぉ
11326/06/17(水)08:16:27No.1440692616+
というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
11426/06/17(水)08:16:46No.1440692672+
>>まあ闇はヒヒ掘りも最強になったからいいんだけど
>フレズよりもすごくなったん?
0ポチで行けるようになった
11526/06/17(水)08:16:48No.1440692682+
イベントとかのシャトラはフェイトエピソードと時空間が捻じ曲がってるからグラジーとの関係が曖昧で割と出番少なめ
11626/06/17(水)08:18:47No.1440692934+
攻撃のみで青箱ライン行くのは革命的過ぎる
破壊なくても召喚攻撃でも良いし
11726/06/17(水)08:18:54No.1440692952+
>ちょうど今インダラのデカパイイラストを確認できる復刻イベントをやってるから見ようね
おかしい
確かにあったはずのアニラの全裸カニ歩きのスチルがない
11826/06/17(水)08:19:29No.1440693028+
>おかしい
>確かにあったはずのアニラの全裸カニ歩きのスチルがない
アンチラだろ?
11926/06/17(水)08:19:47No.1440693072+
>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
グリームニルみたいに喋って
12026/06/17(水)08:20:27No.1440693151+
十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎
いや別に可愛くて好きだけども
12126/06/17(水)08:21:54No.1440693316+
>十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎
>いや別に可愛くて好きだけども
ハイラも上位だったけどコメントが「強い」ばっかりだったのが笑った
やはり空の民は素晴らしい…
12226/06/17(水)08:22:06No.1440693338そうだねx9
「」でもネットでもないとこに人口がいっぱい詰まってるんじゃねえかぁ?
12326/06/17(水)08:23:14No.1440693497+
モスのためにゴムン貯めるかあ
12426/06/17(水)08:23:20No.1440693508+
ハイラは性格的にも可愛げはないからな…
12526/06/17(水)08:23:31No.1440693531+
>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
現代の十二神将はゆるいから真面目な話を回すのに向いてない…
12626/06/17(水)08:23:39No.1440693543+
女性きくうしが十二神将から一人とか選ぶならヴァジラは誰の目に見ても可愛くておすすめかもしれない
ビカラもだけど
12726/06/17(水)08:23:57No.1440693582そうだねx2
「」の誰それが人気って話題マジで不毛
どの超越ルミナスが一番強いか語ってる方がまだマシムル
12826/06/17(水)08:24:11No.1440693625+
双子はエロだしなぁ
12926/06/17(水)08:24:18No.1440693645そうだねx8
>「」の誰それが人気って話題マジで不毛
>どの超越ルミナスが一番強いか語ってる方がまだマシムル
語尾にヘラを付けろ
13026/06/17(水)08:24:20No.1440693653+
>>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
>現代の十二神将はゆるいから真面目な話を回すのに向いてない…
会議つってんのに集まるとゆるゆる遊んで会議できないからな…
13126/06/17(水)08:24:38No.1440693691+
犬系元気金髪ショートボブはいてないタイツ娘が嫌いな人はいません
13226/06/17(水)08:24:39No.1440693694+
バサラ兄好きだけどこれ最初からキャラ化考えてたのかね
13326/06/17(水)08:24:55No.1440693727+
>「」の誰それが人気って話題マジで不毛
>どの超越ルミナスが一番強いか語ってる方がまだマシムル
人気になれそうなのかムルシは?
13426/06/17(水)08:25:09No.1440693757+
だが十二神将裁判なら…?
13526/06/17(水)08:25:13No.1440693768+
>>「」の誰それが人気って話題マジで不毛
>>どの超越ルミナスが一番強いか語ってる方がまだマシムル
>語尾にヘラを付けろ
ヘラってつけるとメンタルやってるみたいでいやムルね
13626/06/17(水)08:25:32No.1440693811+
ムルシエラゴくん
まるで性格が変わったみたい…
13726/06/17(水)08:25:54No.1440693862そうだねx11
>ムルシエラゴくん
>まるで性格が変わったみたい…
変わったのは体の方だろ
13826/06/17(水)08:26:04No.1440693886+
>バサラ兄好きだけどこれ最初からキャラ化考えてたのかね
初代犬神の武闘派イケメンとか使わない方が損だろ?
13926/06/17(水)08:26:10No.1440693900+
あんたなんかムルシじゃない
14026/06/17(水)08:26:45No.1440694011+
ムルシそのうちネタとして消化されることなくなるから今のうちに頑張って語尾つけるしかない
14126/06/17(水)08:27:23No.1440694100+
>変わったのは体の方だろ
見た目は同じだから皮モノとか言われている…
14226/06/17(水)08:27:47No.1440694166+
でも奥義の吸収持続が相互上書きの1アビより短くて奥義撃つの損になってた何も考えてなさはムルシの面影あったよ
14326/06/17(水)08:27:51No.1440694181そうだねx3
ムルシを真ん中から割って縫い目解くとヘラが見える
14426/06/17(水)08:28:17No.1440694249+
みんな謎の弓持ってないのにずいぶんな言いよう
14526/06/17(水)08:28:17No.1440694250+
>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
直近2つのイベントで明確な課題と目的意識と十二神将の成り立ちに関する知識があったのサジュダコハだけだから仕方ない
式神と祖先たちはもうちょい十二神将自身に自分たちのルーツについて教えとくべきでは…とは思うが
14626/06/17(水)08:28:40No.1440694317+
>初代犬神の武闘派イケメンとか使わない方が損だろ?
初代亥神の差がえぐいの
14726/06/17(水)08:28:41No.1440694319+
なんかお外だとメダエレシュフレズロムの評価が高いんだけど個人的にはばんぜみはもっと上じゃない?ってなる
14826/06/17(水)08:28:58No.1440694374+
>というか最新の十二神将の話2つだと一番話回してるのはは37歳だと思う
まぁ当代はダルマのことなんて知らんかっただろうからなぁ…
14926/06/17(水)08:29:04No.1440694396+
>でも奥義の吸収持続が相互上書きの1アビより短くて奥義撃つの損になってた何も考えてなさはムルシの面影あったよ
なんでこれが修正されてうらめんのお通しで不死身消費が直らないキモ?
15026/06/17(水)08:29:07No.1440694408そうだねx12
金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに
誰も怒らないのがムルシエラゴの凄い所だぞ
15126/06/17(水)08:29:21No.1440694446+
you name Hercules mark II
15226/06/17(水)08:29:43No.1440694500+
初代子神に新キャラとして来て欲しい
15326/06/17(水)08:29:44No.1440694506+
もう語尾にムルシ〜とかつけて喋らない方のムルシエラゴ
15426/06/17(水)08:29:51No.1440694524そうだねx3
>なんかお外だとメダエレシュフレズロムの評価が高いんだけど個人的にはばんぜみはもっと上じゃない?ってなる
ここだとくださいましが多いから誤認しやすいけどその巷の評価は大体当たってるからあまり逆張りするな
15526/06/17(水)08:29:55No.1440694538+
第一の人格ムルシ
第二の人格ヘラクレス
15626/06/17(水)08:30:00No.1440694550+
>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに
>誰も怒らないのがムルシエラゴの凄い所だぞ
キモ拳ですら炎上できないのにムルなんて所持者よっぽど少ないからな…
15726/06/17(水)08:30:00No.1440694551+
>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに
>誰も怒らないのがムルシエラゴの凄い所だぞ
強いのか弱いのか専門家ですらわかってないから…
15826/06/17(水)08:30:30No.1440694629+
>第一の人格ムルシ
>第二の人格ヘラクレス
第三の人格テコンドーの達人パク
15926/06/17(水)08:31:45No.1440694792+
>>金ム150支払った武器が完全別物になるなんてシエテ剣炎上の比じゃないほど燃えていい筈の案件なのに
>>誰も怒らないのがムルシエラゴの凄い所だぞ
>キモ拳ですら炎上できないのにムルなんて所持者よっぽど少ないからな…
キモ拳は燃えてないか?
16026/06/17(水)08:31:51No.1440694803+
もひとつ質問いいかな
ヘラクレスと神滅サジ弓
どこに行った?
16126/06/17(水)08:32:12No.1440694851+
>>ハイラがデカいのはドラフだから許せるけどサンチラにすら負けてるのは悲しすぎだろインダラ
>種族的な問題ですらない
>13歳に負けていると言う事実
サンチラそんなデカいの何カップ?
16226/06/17(水)08:32:30No.1440694908+
アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない?
と思ってる
16326/06/17(水)08:32:31No.1440694913+
ムルシヘラゴのこと何もわからん…
団の風マンも楽しいムルシねぇ〜しか言ってない
わからん…
16426/06/17(水)08:32:48No.1440694948+
モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい?
16526/06/17(水)08:33:01No.1440694978+
37歳が一番知識と経験ある大人だからな…
パワハラするけど
16626/06/17(水)08:33:15No.1440695010+
>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない?
>と思ってる
ただ不満があった部分が超越でだいぶ解消されたから満足度は高い
16726/06/17(水)08:33:27No.1440695041+
>ムルシヘラゴのこと何もわからん…
>団の風マンも楽しいムルシねぇ〜しか言ってない
>わからん…
まだ刺さる場所がないから何もわからんでいい
16826/06/17(水)08:33:55No.1440695110そうだねx3
晩蝉はチェンバ強化の文面のせいで微妙に見えるけど
あのチェンバはチェンバブーストが乗る一撃1000万が3HITする偽チェンバだからな…
16926/06/17(水)08:34:06No.1440695134+
順当に強くなったのと
使ってる人の痒いところに手が届くようになったやつと
ムルシとキモ拳がいるだけだよ
17026/06/17(水)08:34:10No.1440695143そうだねx3
>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない?
>と思ってる
だって元々ソロヴェルサシア討伐出来る最強武器だし…
17126/06/17(水)08:34:25No.1440695189そうだねx1
>アンドロメダの評価高い部分殆ど基礎性能じゃない?超越の伸び代で言うと他のルミナス程じゃなくない?
>と思ってる
はい
チケで取ったけど5凸時点でまずは良いやってなるほど元が強いばんぜみは250までやると火力が流石に違う
17226/06/17(水)08:34:52No.1440695243+
超越ムルシは今のところ土キンが超安定するくらいしか使い所がまだないからこれからに期待だな
17326/06/17(水)08:35:09No.1440695271そうだねx5
晩蝉は良くも悪くも火力上がっただけだからそれをどう見るかだと思ってる
俺はチェンバするだけで2〜3000万飛ぶのはアホだと思う
17426/06/17(水)08:35:14No.1440695285+
アンドロメダはFC撃ってスタック貯めろ!
が???ってなるギミックではあると思う
FCゲージ100%分溜めたら無条件でスタックで
FC撃ったら発動のがよくねえか?って思った
17526/06/17(水)08:35:26No.1440695304+
ムルシミタマモスはオリジン待つしかねえ
キモくんはオリジン来てもキモい部分が変わらなさそう
17626/06/17(水)08:35:29No.1440695313+
>晩蝉はチェンバ強化の文面のせいで微妙に見えるけど
>あのチェンバはチェンバブーストが乗る一撃1000万が3HITする偽チェンバだからな…
リザルト見たらチェンバが総ダメージの2割くらい占めてた
俺の知ってるチェンバじゃない
17726/06/17(水)08:35:29No.1440695314+
>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい?
楽しいというか取らない理由が無い
砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える
17826/06/17(水)08:36:23No.1440695426+
>砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える
じゃあ次はエレシュやるかあ
17926/06/17(水)08:36:49No.1440695475+
>砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える
ほんとに?サリエルイルザシンダラいなくてもヒヒ堀り火より強くなれる?
18026/06/17(水)08:36:53No.1440695484+
>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい?
むしろ初手で取らないのはグラブル下手すぎる
18126/06/17(水)08:36:56No.1440695491+
ばんせみエレシュフレズ超越したから次はメダという全く面白味のないルートを辿っている
18226/06/17(水)08:37:01No.1440695510+
布都ちゃんが思ってたより強化されて楽しい
今から短剣得意オリジンが楽しみ
18326/06/17(水)08:37:06No.1440695524+
御魂ムルシはオリジン来たらしっかり輝く未来が見えるからいい
いつ来るか知らんけど
18426/06/17(水)08:37:06No.1440695525+
>リザルト見たらチェンバが総ダメージの2割くらい占めてた
なそ
18526/06/17(水)08:37:24No.1440695570+
>>モスメダひぐらしフルチンと来たから次はエレシュ取ろうかな…エレシュって楽しい?
>楽しいというか取らない理由が無い
>砂イベント周回ヒヒ掘り全てに使える
シンダラだけいないけどなんとかなるかな?
18626/06/17(水)08:37:29No.1440695583+
エレシュキガル取ろうと思ったけどバレンタイン死んだらいないから無理だ…
18726/06/17(水)08:37:44No.1440695615そうだねx2
ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる
18826/06/17(水)08:37:47No.1440695628+
グラジーにAF装備させてえなぁ…
18926/06/17(水)08:39:00No.1440695788+
エレシュはキャラ的な意味でも武器的な意味でもサリエルは欲しいけど他は多少弱くなるけど代用効くのが便利
19026/06/17(水)08:39:00No.1440695789+
>ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる
超越前は様々な防御効果で安定するけど火力が物足りないと思ってたから嬉しい
19126/06/17(水)08:39:04No.1440695801+
次のヴェルサシア級までだいぶ猶予あるだろうからそん時までに晩セミ取る
きんかマルチはどうにでもなるだろう…
19226/06/17(水)08:39:25No.1440695843+
>エレシュキガル取ろうと思ったけどバレンタイン死んだらいないから無理だ…
し死んでる…
19326/06/17(水)08:39:27No.1440695850そうだねx2
バレシンダラいなくても超越シスとかボーマンとかそれなりの代用品いるから気にならない
19426/06/17(水)08:39:43No.1440695882+
バレシンの代わりはボーマンでも良い気がする
19526/06/17(水)08:40:05No.1440695934+
フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね
弾作成とか手間だけどやることの目標できるからそう言う意味では楽しいし
19626/06/17(水)08:40:11No.1440695947+
>十二神将の人気話だと「」の話題からもネット上の話題からも全然名前出てこないのに集計だと人気が上位に君臨するヴァジラがかなり俺の中で謎
>いや別に可愛くて好きだけども
ヴァジラはちんちんついてない方がおかしいキャラ造形してる
ちんちんがないことによって本来得られるはずだった人気が得られてない
19726/06/17(水)08:40:12No.1440695951+
エレシュは本人ポンバして他の殴りキャラを働かせるって動きなので特定キャラいないと動作しないなんてことはないぞ!
というか闇は差はあれど通常で殴るキャラマジで多い多すぎてまたかよって文句出るレベル
19826/06/17(水)08:40:35No.1440696009+
フレズ広まると敵が増えるからな
19926/06/17(水)08:40:39No.1440696017そうだねx5
>フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね
>弾作成とか手間だけどやることの目標できるからそう言う意味では楽しいし
弾よりもキャラ編成が敷居高いなって
20026/06/17(水)08:40:52No.1440696049+
>ただばんせみは今まで変転だのバフだので気配りしてたのに急に「火力で敵殺すゾ!」みたいな方面に走り出したのはびっくりしてる
この2本は超越の思想は割と同じで足りてなかった部分の強化なんだよな
個性があったルミナスの性能が平坦になったとも言えるが
20126/06/17(水)08:41:06No.1440696080+
ただエレシュ使うなら火力突き詰めたいって気持ちになるのはわかる
20226/06/17(水)08:41:12No.1440696093+
漆はあと変転さえこれば…
20326/06/17(水)08:41:32No.1440696129そうだねx1
>フレズ楽しいのに意外とお勧めされないよね
>弾作成とか手間だけどやることの目標できるからそう言う意味では楽しいし
むしろ今回で超越で上位にオススメされてるやつだよ
20426/06/17(水)08:41:48No.1440696159+
>漆はあと変転さえこれば…
なんか噂で魔法戦士使えば変転ループできるとか何とか
20526/06/17(水)08:42:01No.1440696185+
ロムフェも大分すごいな…
20626/06/17(水)08:42:06No.1440696200+
いまはイルザとオクタヴィアとあと誰かってイメージだわフレズ
用途で変わるんだろうが
20726/06/17(水)08:42:30No.1440696250+
149フレズが一番の被害者だよ
20826/06/17(水)08:43:09No.1440696346+
ハイラが最終解放で銃得意になります
20926/06/17(水)08:43:26No.1440696394+
順当に強いルミナスは第4スキル無視しても強いみたいなところがあり
21026/06/17(水)08:43:36No.1440696417そうだねx1
>弾よりもキャラ編成が敷居高いなって
なんでキャラ編成の敷居が高かったかって言うと
デメリットが重くてソルジャーで最強火力目指す以外にやりよう無かったからだけど
超越でデメリット消えてフルオでも雑に振り回せる武器になったからフルチン並に流行るポテンシャルは有る
21126/06/17(水)08:44:40No.1440696566そうだねx8
>149フレズが一番の被害者だよ
いいんだよ異常者専用武器なんて
21226/06/17(水)08:44:59No.1440696620+
ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ…
21326/06/17(水)08:45:03No.1440696629+
>149フレズが一番の被害者だよ
複数本持ちするやばい奴以外はレベル上げるだけでいいじゃん!
21426/06/17(水)08:45:31No.1440696702そうだねx3
>149フレズが一番の被害者だよ
今度は150フレズが肉集めや戦記でわざとSA出して硬直を減らす需要が生まれたから
150を超越せずに取っておいて149を超越すれば良いだけの話になったし
21526/06/17(水)08:45:42No.1440696730+
ヘカテーマギサシャトラサテュロジャーあたりで組みパイ
21626/06/17(水)08:46:10No.1440696787そうだねx2
>>149フレズが一番の被害者だよ
>複数本持ちするやばい奴以外はレベル上げるだけでいいじゃん!
というか149レベル教徒も大半が1本持ちだから超越の内容は大喜びだろ
21726/06/17(水)08:46:31No.1440696825+
誰も使ってない謎の弓がいよいよ本当に謎の弓になってしまった
21826/06/17(水)08:46:38No.1440696848+
ルミナス絶刀以外持ちに話聞いたけどとりあえずとしてフレスベルグロムフェーヤ温羅面布都御魂ムルシは除外していいって言われたけど理由聞いたら割と納得だったな
21926/06/17(水)08:46:52No.1440696875+
>なんか噂で魔法戦士使えば変転ループできるとか何とか
水水で変転なのかあいつ…でもママ行くには積みたいリミアビ少なくて困りそうだな
22026/06/17(水)08:46:56No.1440696883+
>ルミナス絶刀以外持ちに話聞いたけどとりあえずとしてフレスベルグロムフェーヤ温羅面布都御魂ムルシは除外していいって言われたけど理由聞いたら割と納得だったな
フレスは理由何なん?
22126/06/17(水)08:46:58No.1440696892+
>なんか噂で魔法戦士使えば変転ループできるとか何とか
アイスソード3ターンループするからか…魔法陣確保出来るのかな
22226/06/17(水)08:47:45No.1440696994そうだねx1
偏見だけど強化前のフレズパは銃得意大人びたエルーン女性まで統一だった覚えがある
22326/06/17(水)08:48:15No.1440697056そうだねx1
fu6848789.jpg
250でシエテ殴ってきたけどその他がこんなにダメージ出てるのはじめてみたよ!
22426/06/17(水)08:48:20No.1440697065+
ひぐらしのデメリットはセミの鳴き声がクダサイマーシクダサイマーシなところ
22526/06/17(水)08:49:13No.1440697205+
>フレスは理由何なん?
まずフレズベルクは今の段階で持ってないなら水に力入れてないってことだからそれなら別にいい
現段階でフレスベルグ使うタイミングがあるのはブギーマンだけど弓で間に合う事が多いし水は装備にとってはTA率に困ってない
他の武器のほうがいい場面が絶対ある
バレット集めないでしょ?
だと
22626/06/17(水)08:49:24No.1440697227+
オォ〜ン(鳴き声)
22726/06/17(水)08:49:26No.1440697232+
>グラジーにAF装備させてえなぁ…
グラジーはアナルファックする側だからな
22826/06/17(水)08:49:35No.1440697253+
晩蝉と黒漆あれば行けるマルチ増えそうだよなぁ
22926/06/17(水)08:49:52No.1440697289そうだねx5
>まずフレズベルクは今の段階で持ってないなら水に力入れてないってことだからそれなら別にいい
>現段階でフレスベルグ使うタイミングがあるのはブギーマンだけど弓で間に合う事が多いし水は装備にとってはTA率に困ってない
>他の武器のほうがいい場面が絶対ある
>バレット集めないでしょ?
>だと
正論を並べられても困るんだよね
23026/06/17(水)08:50:09No.1440697340+
>ひぐらしのデメリットはセミの鳴き声がクダサイマーシクダサイマーシなところ
このセミピンク色してるな…
23126/06/17(水)08:50:28No.1440697375+
>まずフレズベルクは今の段階で持ってないなら水に力入れてないってことだからそれなら別にいい
そっすね...
23226/06/17(水)08:51:18No.1440697488+
バハが戦場になってしまった
23326/06/17(水)08:51:30No.1440697522+
ちなみにそいつのおすすめはアンドロメダだそうです
装備クソ適当でも持つだけで強いから
フルチンでもいいけどオリジンファイターって実際あんまり取れてる人少ないからおすすめしづらいと
23426/06/17(水)08:51:56No.1440697584そうだねx1
高難易度用ルミナスは〇属性メインでヴェルサシアやらないならいらない
フルオ用ルミナスは〇属性に力入れてないならいらない
つまり全部いらない!
23526/06/17(水)08:52:28No.1440697651+
俺は超越の内容見てフレズ9000円で購入したぜ
半額期間が待ち遠しいぜ
23626/06/17(水)08:52:53No.1440697711+
絶倒のアビダメ凄いなとは思うけどこれでもなおお上品な武器だなって印象が拭えない
23726/06/17(水)08:53:01No.1440697746+
>ちなみにそいつのおすすめはアンドロメダだそうです
>装備クソ適当でも持つだけで強いから
そうだね
>フルチンでもいいけどオリジンファイターって実際あんまり取れてる人少ないからおすすめしづらいと
それはおすすめの基準にするにはまた別の話だな?
23826/06/17(水)08:53:23No.1440697792+
高難度も1属性だけ強くして恩寵はキャリーしてもらえばいいからねぇ
23926/06/17(水)08:53:38No.1440697838+
>つまり全部いらない!
必須ルミナスなんて存在しないとは思うよでも火力追い求めないなんてきくうしじゃない!
24026/06/17(水)08:53:47No.1440697863+
あれフルチンってむしろオリファで握ると強み消えない?
24126/06/17(水)08:53:51No.1440697867そうだねx2
俺の知り合いはフレズチケットで買って2日でバレット作っててキモいって思った
フリクエ素材以外は全部持ってたんだよねだってさ
24226/06/17(水)08:54:01No.1440697895+
>キモ拳は燃えてないか?
所詮対岸の火事というか
99%の人にとってクソ性能だな(持ってないし取らないからいいけど)って話でしかない
24326/06/17(水)08:54:04No.1440697905+
ちなみに他の3つ
キモい手袋>いらない 短期強いけど動きがキモくて面白い以外にメリットない そもそもルミナスどれ欲しいか聞いてる時点で短期興味無いと思うから
布都御魂>強いけど現状の光で十分に振るえる武器じゃない キャラパーツが足りない
ムルシ>よくわかんないから取らなくていいよ 俺もわからない
ロムフェ>やりたいの古戦場250HELLでしょ?スワンが最強だよ

こんなだった
24426/06/17(水)08:54:12No.1440697936+
ヘカテーロベリアはいるけどクリマギサおりゃん…
24526/06/17(水)08:54:13No.1440697939そうだねx1
>ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ…
そんなに?
24626/06/17(水)08:54:26No.1440697972そうだねx2
>ロムフェ>やりたいの古戦場250HELLでしょ?スワンが最強だよ
ええ…
24726/06/17(水)08:54:28No.1440697975そうだねx1
>あれフルチンってむしろオリファで握ると強み消えない?
超越前なら割とそうだけど超越したら2回行動部分抜きでも最強火力武器になるよ
24826/06/17(水)08:54:34No.1440697984そうだねx9
>ロムフェ>やりたいの古戦場250HELLでしょ?スワンが最強だよ
まあ…そうだな…
24926/06/17(水)08:54:53No.1440698032+
御霊は現状光でクソ強い人が虚詐より早くてつよーいってべた褒めしてるから真っ当に強くなってるらしい
25026/06/17(水)08:54:58No.1440698046そうだねx3
色んなグラブルコミュニティ見てるけど
オリジン取ってないorレベル50に到達してないエンジョイ勢って思っていた以上に多いからね…
25126/06/17(水)08:55:07No.1440698066+
>俺の知り合いはフレズチケットで買って2日でバレット作っててキモいって思った
>フリクエ素材以外は全部持ってたんだよねだってさ
実際フリクエ素材はもう集めるのだいぶ楽だしそれ以外含めて集めても数日全力で回ればわりとバレット作り切れる
25226/06/17(水)08:55:19No.1440698096+
生放送とかでオルビスルミナ配ってくんねえかな〜
配ってくんなさそうだよな〜
25326/06/17(水)08:55:46No.1440698158そうだねx2
スワンが強すぎる
25426/06/17(水)08:55:53No.1440698169+
>>ばんせみは武器1本超越させたらDPT数千万伸びるんだもんなぁ…
>そんなに?
脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ
25526/06/17(水)08:55:56No.1440698175+
ミタマは高難易度の用途が判明する前に確定評価出した人が赤っ恥かいてるからな…
25626/06/17(水)08:56:04No.1440698193+
御魂はなんか確保しておきたい感ある
あるけど高い高すぎる
25726/06/17(水)08:56:27No.1440698241+
>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ
チェンバ上限オメガとか使うの?
25826/06/17(水)08:56:34No.1440698262そうだねx2
>色んなグラブルコミュニティ見てるけど
>オリジン取ってないorレベル50に到達してないエンジョイ勢って思っていた以上に多いからね…
というか普通に宝島のハードルは高いんだよ
25926/06/17(水)08:56:46No.1440698286+
いやまじでロムフェ取る前にスワン凸ったほうがいい
あれ激強だしあれでだいたい満足するから
26026/06/17(水)08:56:47No.1440698289そうだねx4
>高難易度用ルミナスは〇属性メインでヴェルサシアやらないならいらない
>フルオ用ルミナスは〇属性に力入れてないならいらない
逆に言うと力入れてる属性ならオモチャであろうと取ってもいいと思う
26126/06/17(水)08:56:50No.1440698294+
久々にXで情報漁って驚いたのはキモ拳はお外でもキモ拳だった事
26226/06/17(水)08:56:59No.1440698318+
>>色んなグラブルコミュニティ見てるけど
>>オリジン取ってないorレベル50に到達してないエンジョイ勢って思っていた以上に多いからね…
>というか普通に宝島のハードルは高いんだよ
宝島は甘くないぞ!
26326/06/17(水)08:57:15No.1440698350+
>宝島は甘くないぞ!
貴方も宝島目当て?
26426/06/17(水)08:57:18No.1440698359+
>>色んなグラブルコミュニティ見てるけど
>>オリジン取ってないorレベル50に到達してないエンジョイ勢って思っていた以上に多いからね…
>というか普通に宝島のハードルは高いんだよ
宝島は甘くないぞ
26526/06/17(水)08:57:19No.1440698363+
>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ
>チェンバ上限オメガとか使うの?
いやそんな事しなくても2〜3000万ダメージのチェンバが飛ぶ
これ本当にチェンバか?
26626/06/17(水)08:57:29No.1440698383+
ロムフェ持ってる人はスワンなんか使わないよって意見だったしスワンで満足できるならロムフェは無視しても良さそうね
26726/06/17(水)08:57:35No.1440698397+
>久々にXで情報漁って驚いたのはキモ拳はお外でもキモ拳だった事
今回すごいキモくなったからキモ拳って呼ばない人にとってもキモ拳になってしまった
26826/06/17(水)08:57:52No.1440698435+
オリファイなしでフルチン取るならもう割り切ってアンドロメダ取ってライフォでオートしたほうがいい
時間はかかるけどどこでもいけるし誰でも倒せるから、ということでオリファイないならとりあえずアンドロメダ取っとけという話だった
26926/06/17(水)08:58:07No.1440698468+
ロムフェはスワンで満足できない異常者が取る武器みたいなのを数日前に見たな…
27026/06/17(水)08:58:16No.1440698495+
>ロムフェ持ってる人はスワンなんか使わないよって意見だったしスワンで満足できるならロムフェは無視しても良さそうね
まあ実際スワンは強い
古戦場で散々暴れたしな
27126/06/17(水)08:58:29No.1440698528そうだねx1
>生放送とかでオルビスルミナ配ってくんねえかな〜
>配ってくんなさそうだよな〜
金月の形で多少は配布されるだろうからで我慢しろ
9000モバコインで売ったとはいえ無課金や初心者がオルビスルミナだけ貰ってもどうしようもない
27226/06/17(水)08:58:30No.1440698531+
今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない?
27326/06/17(水)08:58:31No.1440698536+
バレットフリクエはエレシュのせいでワンターンキルできるからもう拘束周回出来る段階なんだよな
27426/06/17(水)08:58:40No.1440698564+
実際スワンで困ること全然ないからな
27526/06/17(水)08:58:49No.1440698589+
凱風欲しいけど我慢できるのは普段フェニー棒使ってるというのもある
27626/06/17(水)08:58:56No.1440698608+
ロムフェは編成難易度も高いし
手持ちの槍斧見てみたらロクなもんがねえ
27726/06/17(水)08:59:07No.1440698634そうだねx1
>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない?
砂箱楽しいと言えば楽になるぞ
27826/06/17(水)08:59:13No.1440698654+
>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない?
あなたも宝島目当て?
27926/06/17(水)08:59:17No.1440698662そうだねx1
何もキャラパーツ揃ってないなら流石にひぐらし弱いよね?
28026/06/17(水)08:59:27No.1440698695そうだねx3
>>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ
>>チェンバ上限オメガとか使うの?
>いやそんな事しなくても2〜3000万ダメージのチェンバが飛ぶ
>これ本当にチェンバか?
奥義3発くらい増えてるようなもんじゃん
ズルくない?
28126/06/17(水)08:59:32No.1440698701+
ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる
前そのポジションだった抱腹絶倒はちょっと出世し過ぎた
28226/06/17(水)08:59:40No.1440698716そうだねx2
ランクもジョブも古戦場やってたら知らんうちにカンストしてたな…
28326/06/17(水)09:00:20No.1440698834+
マグナ3レベルのへなちんプレイヤーを高難度沼に引きずり込んで装備更新させるのがばんせみアンドロメダ
上の速度にするのがエレシュ
28426/06/17(水)09:00:23No.1440698844そうだねx1
>今そのオリジン頑張って育ててるんだけどなんか要求経験値量すごくない?
砂箱で割とすぐだよ
28526/06/17(水)09:00:24No.1440698846+
ちなみにその人曰く取得優先度はメダ>エレシュ>ばんせみ>黒漆>ぞしもす…
でキャラパーツが全て揃ってる場合のみぞしもすが1番目に来るらしい
今のグラブルは闇がクソ弱いので闇の弱さをカバーする武器がとにかくあったほうがいいって話
28626/06/17(水)09:00:40No.1440698884そうだねx1
ロムフェは風有利だとほぼ暴れてるからマイオナ扱いは無理だと思う
28726/06/17(水)09:00:49No.1440698910そうだねx3
まあロムフェを普段使いできるくらい風鍛えてるなら人に聞かずに取ってるだろうしな…
28826/06/17(水)09:00:50No.1440698917+
>>>>脳死で奥義チェインするだけであり得んダメージのチェンバが飛ぶ
>>>チェンバ上限オメガとか使うの?
>>いやそんな事しなくても2〜3000万ダメージのチェンバが飛ぶ
>>これ本当にチェンバか?
>奥義3発くらい増えてるようなもんじゃん
>ズルくない?
奥義編成は硬直が長くてぇ…
28926/06/17(水)09:00:51No.1440698919+
>何もキャラパーツ揃ってないなら流石にひぐらし弱いよね?
はい
具体的に言えばアトゥムとくださいましガールどっちか居ないだけでコンセプト崩壊
両方あるならもう完成
29026/06/17(水)09:00:58No.1440698940+
チェンバって条件緩過ぎるのがずるいな…って思います漆
29126/06/17(水)09:01:00No.1440698945+
チェンバ3000万はちゃんと装備もそれ用に揃えないと届かんが2000万は既存編成で超越させただけでも普通に行く
なんだこれ
29226/06/17(水)09:01:15No.1440698977+
まあベルセフルチンも強いんだけど中級者が振るうと意外と早く死ぬからキツイのはそうだね
29326/06/17(水)09:01:46No.1440699033+
オリジンのレベル上げは意外とすぐ終わるだいたい取得前のマグナ3マグアニと宝島で引っかかる
29426/06/17(水)09:01:48No.1440699042+
初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか
29526/06/17(水)09:01:54No.1440699056+
>チェンバって条件緩過ぎるのがずるいな…って思います漆
陰陽師だと地味に条件きついんだよな7人って…
29626/06/17(水)09:01:56No.1440699059+
書き込みをした人によって削除されました
29726/06/17(水)09:02:03No.1440699078+
>ロムフェは編成難易度も高いし
>手持ちの槍斧見てみたらロクなもんがねえ
言うてグリム槍2本入れるだけだよ
29826/06/17(水)09:02:06No.1440699087+
>チェンバ3000万はちゃんと装備もそれ用に揃えないと届かんが2000万は既存編成で超越させただけでも普通に行く
>なんだこれ
晩蝉本体にチェンバ強化付いたから他に何も盛らなくても最低保証分だけで2000万届くんだよなこいつ…
29926/06/17(水)09:02:10No.1440699091そうだねx1
>キャラパーツが全て揃ってる場合
まあパーツ揃ってるならノータイムでぞしもすだろうね…
パーツの敷居クソ高いけど
30026/06/17(水)09:02:10No.1440699094+
ばんぜみはめっちゃキャラ要求強いから強いってのがあるからね
30126/06/17(水)09:02:17No.1440699108+
サンチラアトゥムがマジ必須すぎるんだけど逆にそれ以外は割と何でもいいから…
ただ武器はユエル刀ないと流石に火力出ない
30226/06/17(水)09:02:25No.1440699125+
別武器で代用効かないルミナスを優先したい
30326/06/17(水)09:02:36No.1440699145+
>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか
取ってないじゃなくて取れないんだと思うよ
30426/06/17(水)09:02:37No.1440699150+
>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか
それはかなり多いと間違いなく言える
30526/06/17(水)09:02:44No.1440699163+
累計7回じゃなくて1Tなのは何なんだろう
悪い使い方する奴が出るから?
30626/06/17(水)09:02:49No.1440699174+
ヒヒ掘り0ポチが快適すぎて他の情報をろくに仕入れてない
30726/06/17(水)09:02:50No.1440699180+
>別武器で代用効かないルミナスを優先したい
じゃあムルシじゃん
誰も何も分からないよ
30826/06/17(水)09:02:51No.1440699182+
晩蝉にはオバチェが条件という実に厳しい要求がありまして…
30926/06/17(水)09:03:02No.1440699215そうだねx5
>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか
なんてこったこれがきくうし
初心を忘れてしまった悲しき存在
31026/06/17(水)09:03:08No.1440699230そうだねx4
まぁ宝島は本当に甘くないしな
31126/06/17(水)09:03:13No.1440699245+
今の闇凄いよな本当にゴミみたいな強さ
31226/06/17(水)09:03:16No.1440699254そうだねx2
>ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる
>前そのポジションだった抱腹絶倒はちょっと出世し過ぎた
オリラン実装時にロムフェの無法さは割と騒がれてたし絶刀より出世してるんじゃねえかな
単純に今絶刀の方が目につくのは古戦場前だからってだけ
31326/06/17(水)09:03:19No.1440699261+
>初心者でも復帰勢でもないのにいまだにオリジン取ってない奴なんて本当にいるのか
いくらでもいると思うよ
31426/06/17(水)09:03:28No.1440699284+
やっぱこれだけしかできない動きがある武器の方が楽しいよね
と前にスペリオルチケットで風カドゥケウス取ったけどやっぱ闇カリバーにした方が100億倍有意義だったって後悔してる
31526/06/17(水)09:03:29No.1440699286+
チェンバの代わりにアビダメが飛ぶ
これでほぼ固定ダメージにする必要がなくなるって訳よ
ズルくない?
31626/06/17(水)09:03:33No.1440699298+
ぞしもすの必須パーツって誰だろ?
31726/06/17(水)09:03:42No.1440699314+
でも宝島ヒヒがザックザクらしいじゃん
31826/06/17(水)09:03:53No.1440699341そうだねx3
宝島素材の要求量は普通に馬鹿だよ
31926/06/17(水)09:03:54No.1440699345+
一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない
32026/06/17(水)09:03:54No.1440699348+
水はむしろジータちゃん以外の3人全員2回奥義が現実的になる安定編成のつよつよ奥義キャラが実装されそう感が出てきた感はある
多分夏あたりに来る
32126/06/17(水)09:04:00No.1440699367+
モスはまだジョブという真価を発揮してないんですが?
32226/06/17(水)09:04:21No.1440699415そうだねx4
>晩蝉にはオバチェが条件という実に厳しい要求がありまして…
+2
32326/06/17(水)09:04:40No.1440699468+
漆はなんか
ウマ娘みたいな漆接待キャラ来たらすぐ伸びる位置にいると思われ
32426/06/17(水)09:04:49No.1440699483そうだねx2
>一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない
強化内容の字面だけ見るとばんせみの強化はCB強化3回だからめちゃくちゃ弱く見えると聞いた
実際に持つと何だこれ…
32526/06/17(水)09:04:50No.1440699485+
────なぜ超越なのに棘を纏い翅を散らさん?
32626/06/17(水)09:04:51No.1440699492+
>でキャラパーツが全て揃ってる場合のみぞしもすが1番目に来るらしい
モス用のキャラパーツって何か分かる?
ロベリアヘカテーツクヨミはいるけどクリマギサとかハロおっさんとかいないんだよな
32726/06/17(水)09:04:53No.1440699496+
今のモスパってロベリア入らないんだっけ
32826/06/17(水)09:04:55No.1440699500+
>ぞしもすの必須パーツって誰だろ?
バレウィ?
32926/06/17(水)09:05:11No.1440699530そうだねx1
>今の闇凄いよな本当にゴミみたいな強さ
エレシュキガルとエクスカリバーあればほとんどのレンジで強いしかなり上澄みの属性よね
弱い扱いされがちだけど
33026/06/17(水)09:05:12No.1440699534+
正直どっかの拳と弓以外は多少の優劣はあれど趣味で手を出して後悔しない性能には仕上がったと思う
33126/06/17(水)09:05:30No.1440699578+
>別武器で代用効かないルミナスを優先したい
真面目にそういう話で見ると奥義用ルミナス三人衆はレベル200とかやっても210とかでもいいんだよな
250にするならエレシュフレズとその他みたいな感じ
33226/06/17(水)09:05:32No.1440699584+
>ぞしもすの必須パーツって誰だろ?
レイ
33326/06/17(水)09:05:34No.1440699588+
>宝島素材の要求量は普通に馬鹿だよ
あからさまにマルチ過疎対策で笑っちゃうんすよね
33426/06/17(水)09:05:40No.1440699601そうだねx1
アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな
33526/06/17(水)09:05:46No.1440699614+
オリファイは50にしたけどオリランの本まだ集まってません…
ウィザの性能次第ではそっちに回されそう
33626/06/17(水)09:05:49No.1440699618+
変な弓はオリジン待ちだから…
変な拳は知らね
33726/06/17(水)09:05:51No.1440699627+
>一つ問題があるとすればチェンバ=弱いと刷り込まれた騎空士達は字面だけだとばんせみが脱法チェンバに手を染め出した事に気付けない
そもそもばんせみのキャラ要求を満たしてるきくうしがそんなにいない
33826/06/17(水)09:05:57No.1440699650+
書き込みをした人によって削除されました
33926/06/17(水)09:05:58No.1440699652+
あの謎の弓も多分そんな悪くは無いはずだから…
弓ジョブ待ちでいつか強くなるはず…
34026/06/17(水)09:06:10No.1440699689+
>変な拳は知らね
まず全体かばう消せ
34126/06/17(水)09:06:11No.1440699691+
>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな
どうせ回されるだろうって舐めプ
34226/06/17(水)09:06:12No.1440699693+
>>ぞしもすの必須パーツって誰だろ?
>レイ
こいつが必須じゃない場面あるのかよ!
34326/06/17(水)09:06:20No.1440699710+
今からでもフルチンの2回行動が行動回数+1になんねぇかなぁ〜!
34426/06/17(水)09:06:22No.1440699713+
自前で持ってるチェイン与ダメアップも効いて…これは…ありがたい…
34526/06/17(水)09:06:23No.1440699716+
>必須:闇ロベリア 闇ヘカテー
>水着マギサ オロロ 闇サテュのうち2人
>できれば欲しいツクヨミ
>という感じ
取るか…モス!
34626/06/17(水)09:06:31No.1440699741+
>ぞしもすの必須パーツって誰だろ?
必須:闇ロベリア 闇ヘカテー
クリマギサ オロロ 闇サテュのうち2人
できれば欲しいツクヨミ
という感じ
34726/06/17(水)09:06:41No.1440699763+
>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな
流石に何年前なんだって選手なんだから仕方あるめえ
来年の超スーパーアニラゴッドに期待しろ
34826/06/17(水)09:06:51No.1440699785+
火は豪快にDPT赤ってるように見えてそれでも光や土に追いつかないのがな
34926/06/17(水)09:07:05No.1440699823+
闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな
あいついつ死ぬの?
35026/06/17(水)09:07:16No.1440699848+
何が怖いって極奥はチェンバのダメも上げるからまだ伸び代あるところだよね
35126/06/17(水)09:07:35No.1440699895+
>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな
>あいついつ死ぬの?
そんな強い要素ある?
35226/06/17(水)09:07:38No.1440699899+
この通り火は貧弱な属性なので…
35326/06/17(水)09:07:41No.1440699907+
変な拳は開幕全体かばうついてるから今までできた事できなくなるのギャグだろ
149フレズから何も学んでいない
35426/06/17(水)09:07:46No.1440699918+
何か奥義パでも絶刀の方が強いらしいじゃん
35526/06/17(水)09:07:48No.1440699923+
>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな
>あいついつ死ぬの?
そんな疑惑ないよ!
35626/06/17(水)09:07:52No.1440699930+
>ロムフェはギリギリつよばはで使える実用性はありつつもマイオナ的満足度が高そうだから結構迷ってる
>前そのポジションだった抱腹絶倒はちょっと出世し過ぎた
絶刀ってそんなに強くなったの?
35726/06/17(水)09:07:56No.1440699940+
>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな
>あいついつ死ぬの?
知らおじでダラダラやってると土下座レベルで死ぬ
35826/06/17(水)09:07:58No.1440699951+
変な話だけど金50ムーン使ってこれかぁ…みたいな武器は殆どなくてよかったなと思う
35926/06/17(水)09:08:01No.1440699963+
>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな
風は仕事してるから…
たちんぼだけど
36026/06/17(水)09:08:03No.1440699968+
>闇サテュは今の闇キャラで一番強い疑惑あるからな
>あいついつ死ぬの?
召喚石以外全バージョン強い女
36126/06/17(水)09:08:03No.1440699969+
まあ奥義というかチェンバはもっと強くていいだろはそうなんだよな
ここでもFF11引きずってんのかよ
36226/06/17(水)09:08:04No.1440699971+
闇はシャトラとそれを安定して2回行動させられるレイが大分おかしい
36326/06/17(水)09:08:07No.1440699979+
>この通り火は貧弱な属性なので…
せいじはだめ
36426/06/17(水)09:08:18No.1440700000そうだねx2
火奥義編成を組もうとしたら武器枠が余って逆に困った
しょうがないから🍆斧とか入れてみたけどそれなら竹槍の方がマシだろうか
36526/06/17(水)09:08:29No.1440700035+
>アニラってどの属性でも雑魚なのどうにかならないのかな
結果的に風が一番強いんだがこのアニラの強さは
アニラ本来の要素じゃないんだよな…
36626/06/17(水)09:08:31No.1440700039+
>変な話だけど金50ムーン使ってこれかぁ…みたいな武器は殆どなくてよかったなと思う
👹
36726/06/17(水)09:08:33No.1440700042+
てかまだ実装されて1年半ほどだろサテュロス
36826/06/17(水)09:08:34No.1440700045+
>まあ奥義というかチェンバはもっと強くていいだろはそうなんだよな
>ここでもFF11引きずってんのかよ
ばんせみは今のFF11の連携だと思うわ
36926/06/17(水)09:08:35No.1440700046+
風アニラは割と編成例で見かけて未所持だからぐぬぬしてるよ
37026/06/17(水)09:08:53No.1440700090そうだねx8
「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ
37126/06/17(水)09:08:57No.1440700104+
✌️
👹
37226/06/17(水)09:09:06No.1440700123+
風アニラが編成に入るようになったのか…
37326/06/17(水)09:09:17No.1440700145そうだねx1
黒漆弱体短縮でアニプラトン早めに撃てるじゃん!って思ったら普通にCT10あって麒麟ないと意味ねえやってなった
37426/06/17(水)09:09:23No.1440700162+
サテュって武極で一瞬輝いたくらいでほとんど武器だけのキャラだけど
37526/06/17(水)09:09:24No.1440700165+
なんでムルシエラゴあんな真逆な性能にされたのに返月騒動にならないんだろ
カドゥケウスとかミルミルとかはあったよね
37626/06/17(水)09:09:25No.1440700167そうだねx3
十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う
本当に季節限含めて今編成に入る事無い
37726/06/17(水)09:09:33No.1440700186+
>「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ
ぶっちゃけそれくらいの強化はどのルミナスも受けてる
37826/06/17(水)09:09:53No.1440700238そうだねx1
>風アニラが編成に入るようになったのか…
0ポチ詰めとかで割と出番があるのでサ終までずっといるんじゃないかな
37926/06/17(水)09:10:00No.1440700258+
クリマッキィは早く死んでくれ
38026/06/17(水)09:10:06No.1440700273+
まあ超越分の強化がDPTが3000〜4000万程伸びるだけと言われたらそれだけ?みたいになるのはちょっとあるかもしれん
hit数も6hit伸びてて地味にありがたいが
38126/06/17(水)09:10:10No.1440700284+
ふとちゃん弱い弱い言われてるけど
現状これ以上のメイン武器が光に来ないから使うしかないんだよな…
38226/06/17(水)09:10:27No.1440700324+
>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う
>本当に季節限含めて今編成に入る事無い
火力が仕事の奴はインフレすると途端に見なくなるからな…
38326/06/17(水)09:10:31No.1440700332そうだねx5
>召喚石以外全バージョン強い女
召喚石も最終時には結構使われたぞ
38426/06/17(水)09:10:39No.1440700354+
>風アニラが編成に入るようになったのか…
古いキャラとはいえ立ってるだけで追撃つけるからね
0ポチ必要な場面だと結構顔見るよ
38526/06/17(水)09:10:41No.1440700357+
>なんでムルシエラゴあんな真逆な性能にされたのに返月騒動にならないんだろ
>カドゥケウスとかミルミルとかはあったよね
元が弱いから…!
38626/06/17(水)09:10:44No.1440700365そうだねx5
>召喚石以外全バージョン強い女
累積デバフ定期的に投げられるからミスト弾かれてた時期には地味に石も使われてた記憶
38726/06/17(水)09:10:46No.1440700366+
>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う
>本当に季節限含めて今編成に入る事無い
光は最終後はかなり長いこと暴れてたんだけどね…
あの合計二桁倍のダメアビなんか色んなキャラにパクられてるよな…
38826/06/17(水)09:11:01No.1440700397+
>クリマッキィは早く死んでくれ
本体死んでもニワトリ飛ぶせいで…
38926/06/17(水)09:11:07No.1440700416+
多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして!
39026/06/17(水)09:11:07No.1440700419+
>ふとちゃん弱い弱い言われてるけど
>現状これ以上のメイン武器が光に来ないから使うしかないんだよな…
虚詐オリファイが強いだけで普通に上澄の武器だがな
トレンドジョブ変わったらいくらでも復権する
39126/06/17(水)09:11:10No.1440700426そうだねx6
>「強いチェンバが3回飛ぶ様になりました!」って話だけ聞かされても喜ぶ奴居ないだろ
本当にヤバかったのが回数よりも「強いチェンバ」の方だったなんて…
39226/06/17(水)09:11:15No.1440700436+
キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし…
39326/06/17(水)09:11:20No.1440700446+
>まあ超越分の強化がDPTが3000〜4000万程伸びるだけと言われたらそれだけ?みたいになるのはちょっとあるかもしれん
>hit数も6hit伸びてて地味にありがたいが
弱体数も+1だし…
なんか回避upもつくし…
39426/06/17(水)09:11:31No.1440700483+
キモ拳は超越した状態でユーザーのデータからキモ拳を使って遊んでいたマルチに行って一通りテストプレイすれば
この超越にかなりの問題点がある事がわかるだろうにそれすらしなかったって感じ
調整した人達がマジでエアプで調整しましたっていう欠陥武器
39526/06/17(水)09:11:36No.1440700499+
>十二神将でアニラより全然顔見ないのはクビラだと思う
>本当に季節限含めて今編成に入る事無い
新しいのが来ないとなあ
39626/06/17(水)09:11:38No.1440700505そうだねx2
アニラの立ちんぼ!?!?
39726/06/17(水)09:11:40No.1440700510+
>>第一の人格ムルシ
>>第二の人格ヘラクレス
>第三の人格テコンドーの達人パク
テコンドーがゴミみたいに言うのやめてくれる?
39826/06/17(水)09:11:43No.1440700522+
ちなみに地味だがFCのダメージも伸びてる晩蝉
39926/06/17(水)09:11:48No.1440700537+
超越もしたしこれでムルシとダウルダブラみたいなルミナスより無料やガチャ武器の方が強いですよは当分出て来ないよな
40026/06/17(水)09:11:54No.1440700556+
回避UP地味に仕事するんだよな
ママの後半パンチ痛すぎるし
40126/06/17(水)09:11:56No.1440700562+
アンチラも水着が大暴れしてるしヴァジラも光はもちろんオリジナルの水すら編成で見かけるしな…
40226/06/17(水)09:11:58No.1440700568+
>ふとちゃん弱い弱い言われてるけど
>現状これ以上のメイン武器が光に来ないから使うしかないんだよな…
言うて未超越のルミナスくらいの強さにはなったと思う
コスパが悪い…
40326/06/17(水)09:12:06No.1440700586そうだねx3
>キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし…
お通しで死にかけて最初の攻撃で死ぬのガイゼンボーガの面汚しすぎない?
40426/06/17(水)09:12:16No.1440700614+
>多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして!
ルシソロで使ってたらティオン20貯まる頃には残り8%まできてた
40526/06/17(水)09:12:24No.1440700634+
こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな
40626/06/17(水)09:12:45No.1440700684+
>キモ拳はガイゼンボーガランキング入れるようになったし…
かばう1回不死身1回しかも最初だけってランキングでも下位なんじゃ…?
40726/06/17(水)09:12:48No.1440700692+
>虚詐オリファイが強いだけで普通に上澄の武器だがな
>トレンドジョブ変わったらいくらでも復権する
というか現状でも虚詐オリファイよりも火力出るらしいから今後が楽しみ
40826/06/17(水)09:12:56No.1440700706+
>キモ拳は超越した状態でユーザーのデータからキモ拳を使って遊んでいたマルチに行って一通りテストプレイすれば
>この超越にかなりの問題点がある事がわかるだろうにそれすらしなかったって感じ
>調整した人達がマジでエアプで調整しましたっていう欠陥武器
最初にムルシエラゴ作った人が超越担当したって言われてて笑った
40926/06/17(水)09:13:02No.1440700730+
>ちなみに地味だがFCのダメージも伸びてる晩蝉
1つの武器に詰め込んだせいでどこまでFC強化の分でどこから違法FC分なのか分からねえ
41026/06/17(水)09:13:24No.1440700776+
>ルシソロで使ってたらティオン20貯まる頃には残り8%まできてた
ザ・ファイナル・アブスティエンスでかっこよくトドメさせた?
41126/06/17(水)09:13:27No.1440700783+
>>虚詐オリファイが強いだけで普通に上澄の武器だがな
>>トレンドジョブ変わったらいくらでも復権する
>というか現状でも虚詐オリファイよりも火力出るらしいから今後が楽しみ
通常軸だから硬直がアホ短いのがポイント
41226/06/17(水)09:13:59No.1440700850+
せめて奥義とか何かの条件で最初のバフが再付与出来るようにしてくれよキモ拳
41326/06/17(水)09:14:11No.1440700875+
キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと…
41426/06/17(水)09:14:40No.1440700937+
ムルシの時代からそうだが騒いでる奴の所持率本当に低いからな
41526/06/17(水)09:14:45No.1440700949+
>通常軸だから硬直がアホ短いのがポイント
虚詐ファイってフルチェ+全員TAだから理論上最長の硬直だもんな…
41626/06/17(水)09:15:01No.1440700981+
チェインだけ注目されてるけど
英傑スキル25に奥義特殊上限アップに奥義追撃とチェイン以外でも全員の奥義火力マシマシだからトータルの上がり幅は凄まじいよ
41726/06/17(水)09:15:18No.1440701012そうだねx4
>多分ゾーシモス買うけど躊躇ってるからモスマして!
ロベリア狂いの声優が即凸ってたよ
41826/06/17(水)09:15:18No.1440701013+
ムルシは弱いとは思わんけど今触る気は起きない
41926/06/17(水)09:15:27No.1440701033+
>キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと…
強化とは…
42026/06/17(水)09:15:42No.1440701069+
ばんせみの偉いところは300万が3つと弱体1が生えてきてること
あと襲奥のヒット数
42126/06/17(水)09:15:46No.1440701079+
>グラーシーザー狂いの声優が即凸ってたよ
42226/06/17(水)09:15:47No.1440701081そうだねx3
>>キモ拳の強化によりベリアルフルオートが破綻したから作り直さないと…
>強化とは…
これはグラブルあるあるだろ
42326/06/17(水)09:15:48No.1440701084+
今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
42426/06/17(水)09:16:02No.1440701108+
>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな
ぶっちゃけ火奥義キャラまだ揃ってないからな
そりゃ土より弱いわってなる
42526/06/17(水)09:16:31No.1440701162+
>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
ここでヨイショが酷いだけで土と光とそれ以外には壁があるし一番下は水だ
42626/06/17(水)09:16:37No.1440701178+
超越まで待ってばんせみデビューしたけど滅茶苦茶強くて満足です
スパバハ天元ルシゼロの称号1日で取れたし今日は野良にごち出来た
42726/06/17(水)09:16:39No.1440701181+
チケット期限1年くらい伸ばしてくれないかなオリジンジョブや季節キャラ見て交換したい
42826/06/17(水)09:16:48No.1440701203+
漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい?
42926/06/17(水)09:16:57No.1440701235+
>ぶっちゃけ火奥義キャラまだ揃ってないからな
アトゥムとウマ娘いるのに?
恒常のサビルバラ入ってるようじゃだめか
43026/06/17(水)09:17:01No.1440701246そうだねx2
>ロベリア狂いの声優が即凸ってたよ
>グラーシーザー狂いの声優が即凸ってたよ
あいつら営業とかじゃなくて本当にグラブルガチってるから怖い
43126/06/17(水)09:17:08No.1440701261+
>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
高速部屋だと水光が1位2位らしいぜ
43226/06/17(水)09:17:15No.1440701279+
晩蝉強化されてフリクエ天元のフルオートが成立しなくなったのは少し笑った
武器2本抜いてもまだ火力が高すぎる…!
43326/06/17(水)09:17:19No.1440701287+
まぁこんだけ言われてたらキモ拳は調整来るだろう
43426/06/17(水)09:17:23No.1440701295+
>>ぶっちゃけ火奥義キャラまだ揃ってないからな
>アトゥムとウマ娘いるのに?
>恒常のサビルバラ入ってるようじゃだめか
上の属性には自由枠がない
それが明確な理由だ
43526/06/17(水)09:17:25No.1440701300+
土は昔から奥義軸やってきたので
43626/06/17(水)09:17:30No.1440701316+
>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい?
男の子パクパクコーデチチリちゃんいれてもいいよ
43726/06/17(水)09:17:38No.1440701336そうだねx1
>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
どれくらい手持ちが揃ってるか次第だから無駄
全持ちなら闇は通常軸なのもあってかなり強いよ
43826/06/17(水)09:17:41No.1440701343+
>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
土闇光風火水とかそんなイメージだわ
43926/06/17(水)09:17:44No.1440701346+
>>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
>高速部屋だと水光が1位2位らしいぜ
あれは背水やってる異常な環境だからまた違うものだ
44026/06/17(水)09:18:04No.1440701391+
ただ自由枠無くなると光みたいにつまらなくなりそうなのは気がかり
44126/06/17(水)09:18:15No.1440701420+
何が1番ダメってもうすぐ賢者超越始まるのに開幕落とし出来ない事だよ
44226/06/17(水)09:18:15No.1440701421+
火は楽だけど強くはないと思うぜ!
44326/06/17(水)09:18:20No.1440701433+
耐久低いってだけで水そんなに低くねえぞ
44426/06/17(水)09:18:21No.1440701439+
>まぁこんだけ言われてたらキモ拳は調整来るだろう
ムルシに爆速追加調整出来るならキモ拳にもしてやれよって思いました
44526/06/17(水)09:18:21No.1440701440+
>>今のヴェルサシアランキングって上から土火光水風闇って感じ?
>どれくらい手持ちが揃ってるか次第だから無駄
>全持ちなら闇は通常軸なのもあってかなり強いよ
この話で理論値以外の話するだけ無駄だろ
44626/06/17(水)09:18:29No.1440701463+
>スワンが強すぎる
強すぎてすわんな
44726/06/17(水)09:18:34No.1440701473+
>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい?
厳密にいうならシルヴィアとハーゼだけど
普通持ってるヴァジラヤチマ水着アンチラとかがないとチチリちゃんになる
44826/06/17(水)09:18:42No.1440701495+
ばんせみは天元ソロでチェンバの累計ダメージ12億とかになるからな
44926/06/17(水)09:18:58No.1440701526そうだねx2
>火は楽だけど強くはないと思うぜ!
ひぐらしは本当に馬鹿でもできるのそれに尽きる
慣れてくるとひぐらしじゃなくて良くなるのも含めて
45026/06/17(水)09:19:06No.1440701553+
バレおっさんが事あるごとにダメアビ飛ばしてかわいい
45126/06/17(水)09:19:06No.1440701556そうだねx2
>土は昔から奥義軸やってきたので
武器まで含めて面影がなくなってる!
45226/06/17(水)09:19:25No.1440701606+
なんでキモ拳なの?ワッカとどの辺り関係してるの?
45326/06/17(水)09:19:40No.1440701637+
>漆の必須パーツってキャラはシルヴィアぐらい?
最優先はシルヴィアで高難度のヒット数予兆に対応したいならアンチラも欲しい
後は奥義ループ安定させやすいハーゼとかチチリ辺りも候補に出てくるのかな?
45426/06/17(水)09:19:42No.1440701643+
>ムルシに爆速追加調整出来るならキモ拳にもしてやれよって思いました
キモ拳は欠陥多過ぎてすぐ出来ないだろあれじゃ
45526/06/17(水)09:19:47No.1440701657+
ランキングが何のランキングかも明確じゃないし…
超越前は貢献度ランキングなら1番下は風だったけどムルシ超越で上がったりしたのかな
45626/06/17(水)09:19:57No.1440701675そうだねx5
>なんでキモ拳なの?ワッカとどの辺り関係してるの?
見た目
45726/06/17(水)09:20:20No.1440701724そうだねx2
ワッカはキモけいどキモ拳は本気でキモいから比較にもならん
45826/06/17(水)09:20:33No.1440701757そうだねx6
>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな
4アビがちょっと今だと噛み合わないだけで弱体短縮とディスペル1枚と何より奥義追撃+特殊上限アップ貰ってるから使い倒してる身からすると伸び幅微妙って言われてる理由がマジで分からん…
アビ命中率アップも嬉しいし調整した人はどこぞの拳と違ってちゃんと普段からアンドロメダ使ってるなって思ったよ
45926/06/17(水)09:20:40No.1440701767+
キモい見た目ランキングだと風の拳も参戦してきた
46026/06/17(水)09:20:43No.1440701775+
>武器まで含めて面影がなくなってる!
オクトーはずっと現役だろ!
46126/06/17(水)09:20:54No.1440701803そうだねx1
うらおもてこんじきのそうとか書き込むのめんどいしキモ拳が楽でいい
46226/06/17(水)09:21:01No.1440701817そうだねx2
でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない
46326/06/17(水)09:21:07No.1440701828+
>武器まで含めて面影がなくなってる!
オクトーはともかくバレモニとサテュロスは影も形もなくなったな…
ゴブロはサシアソロで使われてるけど
46426/06/17(水)09:21:11No.1440701839+
一番簡単なのは土なんだけど編成難易度が簡単じゃないからな
46526/06/17(水)09:21:15No.1440701848そうだねx1
水チチリちゃん何気優秀だよね
デバフも奥義回数も地味回復もあるし乳もでかい
46626/06/17(水)09:21:20No.1440701857+
貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが
46726/06/17(水)09:21:29No.1440701876+
オクトーがいるから土には奥義の印象があった
風はない
46826/06/17(水)09:21:38No.1440701896そうだねx10
ヴェルサシアランキングとかいうクソ雑で曖昧な定義の話はちょっと…
安定度の話したいのか
人気の話したいのか
初心者向けの覚えやすさの話したいのか
手持ち検査の入手しやすさの話したいのか
クリア率貢献の話したいのか
火力貢献度の話したいのか
これらによって全部属性変わるぜ
46926/06/17(水)09:21:39No.1440701902+
>>こんだけばんせみが伸びても伸び幅微妙だったメダ握ってる土の方が全然強いのがな
>4アビがちょっと今だと噛み合わないだけで弱体短縮とディスペル1枚と何より奥義追撃+特殊上限アップ貰ってるから使い倒してる身からすると伸び幅微妙って言われてる理由がマジで分からん…
>アビ命中率アップも嬉しいし調整した人はどこぞの拳と違ってちゃんと普段からアンドロメダ使ってるなって思ったよ
他のルミナスがその程度じゃない伸び幅ってだけ
47026/06/17(水)09:21:45No.1440701916+
>一番簡単なのは土なんだけど編成難易度が簡単じゃないからな
3キャラ集めるだけでいいんです!
47126/06/17(水)09:21:46No.1440701917+
キモ拳よりノーフェイスの方がキモ拳じゃない?
47226/06/17(水)09:21:59No.1440701941そうだねx6
>貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが
高難易度で貢献度バトル始めるのがいると崩壊の原因だし…
47326/06/17(水)09:22:09No.1440701965そうだねx1
>オクトーがいるから土には奥義の印象があった
>風はない
団長ちゃん…?
47426/06/17(水)09:22:17No.1440701982+
水着ルオー欲しいよぉ…
47526/06/17(水)09:22:19No.1440701987+
エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ!
褒めて!
47626/06/17(水)09:22:36No.1440702027+
>>貢献度理論値バトルだと光風が5位6位になりそうなのが
>高難易度で貢献度バトル始めるのがいると崩壊の原因だし…
もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ
47726/06/17(水)09:22:50No.1440702054そうだねx7
>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ!
>褒めて!
両方買え!
47826/06/17(水)09:22:54No.1440702064+
>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ!
>褒めて!
お前は真のグラブルプレイヤーだ
47926/06/17(水)09:22:58No.1440702067+
>エンドレスラグナロクを買う予算を使ってエレシュ買ったよ!
>褒めて!
もっと働け
48026/06/17(水)09:23:02No.1440702077そうだねx2
>>オクトーがいるから土には奥義の印象があった
>>風はない
>団長ちゃん…?
段々なんもかんもこいつが悪いんじゃと思い始めた
48126/06/17(水)09:23:03No.1440702081+
順位箱ないのに貢献度争いが無意味すぎる
ガチのバトルやるなら通常軸でガンガンゲージ貯めて奥義軸動けなくすることもできるし…
48226/06/17(水)09:23:05No.1440702085そうだねx3
伸び代とか言ってるやつ火力しか見てないのがあまりにも頭サラーサ
48326/06/17(水)09:23:05No.1440702086そうだねx2
>ムルシに爆速追加調整出来るならキモ拳にもしてやれよって思いました
あれは使ってみれば分かるけど奥義と3アビとで吸収の持続ターンがズレてたのを直しただけだからほぼ不具合修正みたいなもんだから
48426/06/17(水)09:23:07No.1440702091+
土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
48526/06/17(水)09:23:18No.1440702120そうだねx3
>No.1440700000
キリ番だ
48626/06/17(水)09:23:33No.1440702160そうだねx1
>高難易度で貢献度バトル始めるのがいると崩壊の原因だし…
言うて1回の討伐縮めるゲームだし貢献度バトルになるのは間違ってないよ
野良でやるのがおかしいだけで
48726/06/17(水)09:23:34No.1440702161+
>でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない
下のハードルを取っ払うことができる武器は本当に偉い
48826/06/17(水)09:23:35No.1440702162+
>ワッカはキモけいどキモ拳は本気でキモいから比較にもならん
大好き!
つよくて
かっこいい
愛してやまない温羅面金色之装です
48926/06/17(水)09:23:36No.1440702164+
>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ
DPT高まってきっちり予兆こなさなくても別に殺せるようになってるからな…
49026/06/17(水)09:23:36No.1440702165+
安定度と人気で言うなら土だけど
手持ち検査のキツさもダントツに土だとかね
基本ムーブは前半動かないし
前半の貢献は基本的に風にかかってるけど火力貢献度では最近上にいないとか
49126/06/17(水)09:23:36No.1440702169+
>順位箱ないのに貢献度争いが無意味すぎる
>ガチのバトルやるなら通常軸でガンガンゲージ貯めて奥義軸動けなくすることもできるし…
速度部屋って実際のところそれだからな
強いのは通常軸
49226/06/17(水)09:23:37No.1440702171+
高難度なんて周りの環境にもよるし何よりヴェルサシアって赤ルートと青ルートで貢献度全然変わってくるからな…
49326/06/17(水)09:24:18No.1440702256+
関係ねえ戦いてえするのが空の民だぜ
49426/06/17(水)09:24:18No.1440702257そうだねx3
>でもばんせみはキャラさえ居れば安定感があって簡単→初心者が高難度に挑む踏ん切りが付く→戦力アップ!の構図があるから中々馬鹿にはならない
動きが単純ってめちゃくちゃ良いことだからな…
考えること少なくてギミックに慣れる上では一番良いし
49526/06/17(水)09:24:22No.1440702266+
モス使う時にワムって使わんの?
49626/06/17(水)09:24:26No.1440702276+
土は大変なのに席埋まってんだぞ
49726/06/17(水)09:24:27No.1440702279+
>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ
でもGゲージ余らせたまま15%踏むのもったいなくない?
49826/06/17(水)09:24:28No.1440702282+
人気でも強さでも風がドベだと思う楽ではあるけど
49926/06/17(水)09:24:52No.1440702331+
流石にアンドロメダの強化が他ルミナスより優れているかっていったら一段落ちるわ
それでも元のパワーが高すぎるから適正な調整ってだけ
50026/06/17(水)09:24:54No.1440702334+
あとキモ拳の4アビも馬鹿みたいな挙動するからな
攻撃大幅UPが一回だからアビダメや召喚で消費する仕様なので
ちょうど4アビにあるアビダメ短縮のおかげでフルオで使うとアビダメが戻ってきて攻撃大幅UPがなくなるのよ
手動なら召喚で消費するしでこれテストプレイしてないよね?
50126/06/17(水)09:25:06No.1440702353そうだねx6
ヴェルサシアで火力や速度イキってる奴って95%くらいエアプだと思ってる
本音言うと100%と思ってるけど5%は温情なくらい
何故なら速度出す部屋は身内で回すものだからこんないもげで話すなら前置きしないと意味ないのくらいやってる人みんな知ってるからだ
50226/06/17(水)09:25:06No.1440702354+
御霊は現状で上手い人が使うと虚詐軸より強いらしいのがマジかぁってなる
短剣オリジン来たらどうなってしまうんだ
50326/06/17(水)09:25:07No.1440702355+
>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
ザーオリはアビ軸フルオ系だと思うんだけどどうなんだろうね
アガベリ以外に奥義のおまけが来るかどうか
50426/06/17(水)09:25:07No.1440702356+
風は全部無料で行けるのが特徴だよね
50526/06/17(水)09:25:19No.1440702379+
>他のルミナスがその程度じゃない伸び幅ってだけ
どう思いますか!キモ拳さん!!??
50626/06/17(水)09:25:43No.1440702424+
>手動なら召喚で消費するしでこれテストプレイしてないよね?
召喚でブレアサって消費しないようになったんじゃなかったっけ?
50726/06/17(水)09:25:54No.1440702453+
>人気でも強さでも風がドベだと思う楽ではあるけど
安いから人気ドベにはならないよ
立ち回り難しくてルミナス必要でキャラもまあまあいる水が圧倒的にドベ
50826/06/17(水)09:25:56No.1440702456+
>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
50926/06/17(水)09:25:59No.1440702464+
なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな
51026/06/17(水)09:26:01No.1440702467+
このスレ画なのに全然スキル名書かれてなくて笑う
51126/06/17(水)09:26:02No.1440702469そうだねx1
>どう思いますか!キモ拳さん!!??
動作が不良品なだけで伸び幅は大きいよ
51226/06/17(水)09:26:11No.1440702488そうだねx3
サシア野良部屋で速度出されても動けねえよってなるだけだしな…
51326/06/17(水)09:26:15No.1440702495+
>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
目を覚まして
51426/06/17(水)09:26:22No.1440702513そうだねx2
>何故なら速度出す部屋は身内で回すものだからこんないもげで話すなら前置きしないと意味ないのくらいやってる人みんな知ってるからだ
そもそも他の5人も早くて確実に予兆潰して回せる強さないとイキれないからな…
51526/06/17(水)09:26:23No.1440702515そうだねx5
>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな
水で行くならそりゃまぁ
51626/06/17(水)09:26:23No.1440702517そうだねx3
>>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
………
51726/06/17(水)09:26:26No.1440702519そうだねx5
>>もうヴェルサシアですら予兆踏み倒しは悪じゃないとか言い出す時代だぞ
>でもGゲージ余らせたまま15%踏むのもったいなくない?
Gゲージ余らせて15%踏む面子がこれ話してるところに光背割安定すらしない面子が反論しにかかるのでこの話題は地獄です
51826/06/17(水)09:26:41No.1440702550+
>>どう思いますか!キモ拳さん!!??
>動作が不良品なだけで伸び幅は大きいよ
また火力だけの話してる伸び代さん
51926/06/17(水)09:26:43No.1440702555そうだねx1
>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
ライフォのピッキングが快適すぎて移行できるか心配
52026/06/17(水)09:26:45No.1440702562+
>>御霊はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
短剣は捨てられたんだ現実を見ろ
52126/06/17(水)09:26:58No.1440702594そうだねx1
>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな
アリというかそれ以外無いというか
欲しいものが来なかっただけで強化は十二分にされてる
52226/06/17(水)09:26:59No.1440702596+
速度へあは今はどっちかというと分速より何Tでどこ着地みたいなのをよく見る
52326/06/17(水)09:27:00No.1440702598+
>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
ここでメダのFC時ディスペルが効いてくると睨んでるんだよね
52426/06/17(水)09:27:02No.1440702602そうだねx3
速度はともかく火力は出せよヴェルサシアだぞ
52526/06/17(水)09:27:09No.1440702613+
晩蝉であんま話題になってないけど奥義の回避累積がかなり光ってる
というかルシゼロでも露骨に被ダメ下がってる
52626/06/17(水)09:27:20No.1440702636+
ウィザードオリジンでアンドロメダがまた強くなる可能性あるのバグだぞ
52726/06/17(水)09:27:27No.1440702650そうだねx2
高難易度で速度火力イキリがただの迷惑野郎なんてのは旧ファーさんのイキリ光が羽50%にする時から言われてますからね…
52826/06/17(水)09:27:31No.1440702662+
>Gゲージ余らせて15%踏む面子が
そのレベルの人が野良で溢れてたらいいけどさぁ
52926/06/17(水)09:27:46No.1440702686+
未だにうなベリなんだけどアガダブル頑張ったほうがいい?
53026/06/17(水)09:27:46No.1440702687+
晩蝉とメダは編成がどうこうというよりジョブの差が大きい
晩蝉が同じ性能のまま楽器になってくれたらその方が嬉しい
53126/06/17(水)09:27:47No.1440702693+
最近のヴェルサシア野良だと水闇>光風>>土>火の順で不人気だと思う
53226/06/17(水)09:27:47No.1440702694+
>なんかsageられてたけど高難易度目的で黒漆ってアリかな
ありだけど恩寵だけってつもりだとコスパ悪いかも
53326/06/17(水)09:27:51No.1440702697+
水今後もキャラや武器増えれば刀オリジンジョブ実装で黒漆も十分伸びる余地はある
53426/06/17(水)09:27:56No.1440702711+
元からかわっちまったムルシとコンセプトおかしなことになってるキモ拳以外は純粋に強化されてるのは嬉しいよ
ムルシもアビ弱体ヘラってるの絶対ヤバいし
53526/06/17(水)09:28:00No.1440702715そうだねx2
>Gゲージ余らせて15%踏む面子がこれ話してるところに光背割安定すらしない面子が反論しにかかるのでこの話題は地獄です
15%までたどり着く十分な火力があるから「予兆踏み倒してOK」なのを
なぜか装備足りなくて「予兆踏み倒してもOK」に読み換えるやつがいるからな…
53626/06/17(水)09:28:01No.1440702716+
>>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
>ザーオリはアビ軸フルオ系だと思うんだけどどうなんだろうね
>アガベリ以外に奥義のおまけが来るかどうか
奥義編成適正はマナベリ使うなら奥義ゲージはいくらあってもいいから奥義ゲージ関連さえ持ってきたら御の字だとは思う
個人的には刻印消費の陰陽師の蛟式の青アビがあったらいいなと思う
53726/06/17(水)09:28:02No.1440702717そうだねx2
>速度はともかく火力は出せよヴェルサシアだぞ
火力で未達なんてことはもうない
それはただの予兆踏み倒す邪悪が数名いただけ
53826/06/17(水)09:28:06No.1440702730+
>>土奥義はウィザードオリジンが来てからが本番みたいな所はある
>ここでメダのFC時ディスペルが効いてくると睨んでるんだよね
なので今はまだ230で止めてる
53926/06/17(水)09:28:25No.1440702772+
水って黒漆以外の選択肢あるんです?
54026/06/17(水)09:28:32No.1440702793そうだねx2
>ウィザードオリジンでアンドロメダがまた強くなる可能性あるのバグだぞ
アガベリアンドロメダとかいう字面だけでもう楽しそう
54126/06/17(水)09:28:40No.1440702813+
>未だにうなベリなんだけどアガダブル頑張ったほうがいい?
お前が頑張るべきは…錬金イベントだ!
いやマジで明日で終わりだから頑張れ
54226/06/17(水)09:28:41No.1440702816そうだねx1
>最近のヴェルサシア野良だと水闇>光風>>土>火の順で不人気だと思う
一応聞くが左が不人気だよな?不等号逆に見える
54326/06/17(水)09:29:03No.1440702849+
スレ画もオリジン来てから本領なんだよな…
54426/06/17(水)09:29:17No.1440702880+
サンチラ互換が来たら黒漆もすげえ事になると思う
54526/06/17(水)09:29:19No.1440702882+
>水って黒漆以外の選択肢あるんです?
オリファイや陰陽師英雄武器があるっちゃあるけどここでその話題は嫌われるぜ!
54626/06/17(水)09:29:23No.1440702894+
>水って黒漆以外の選択肢あるんです?
英雄武器でもシルヴィア刀でもDPT1.7億くらいは出たから選択肢として挙げていいと思うよ
メイン属性として周回するならさすがに漆取れよって思うけど
54726/06/17(水)09:29:39No.1440702936そうだねx5
黒漆はFCゲージでズルする令和最新ぶっ壊れが来てからが本番かなって感はあるけど貰ったのが弱体短縮なのがちょっと嬉しいけど別に煮卵が持ってるんだよなっていうのが凄いある
あと奥義追撃が1アビポチ時だけなのがケチすぎる
ばんせみの方がオマケのダメ飛ばしてるんだからもっと色々くれよ
54826/06/17(水)09:29:50No.1440702962+
8連奥義が現実的なんでフルチェ時FCゲージ+10%とか持ってきたらこれだけで毎ターンFCなんだよな土って…
54926/06/17(水)09:30:02No.1440702990+
今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな
55026/06/17(水)09:30:12No.1440703007+
>>手動なら召喚で消費するしでこれテストプレイしてないよね?
>召喚でブレアサって消費しないようになったんじゃなかったっけ?
ごめん召喚は問題なかったわ
アビダメだけ消費するだけだわ
アビダメ短縮させてアサシン消費する機能なの馬鹿すぎて面白い
55126/06/17(水)09:30:27No.1440703038+
ウィザードオリジンは当初のマナダイバーの軸として想定していたろうバハベリ使って奥義撃ちまくるような動きが出来たら嬉しいメダ
55226/06/17(水)09:31:08No.1440703121+
今の黒漆毎ターン4アビでFCゲージ20稼げるから毎ターンFCも出来るしな
55326/06/17(水)09:31:19No.1440703146+
>今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな
ヒヒ掘りしてるやつらは紫芋が多量にあったから
55426/06/17(水)09:31:32No.1440703169+
カドゥケウス…お前の死は無駄にならないといいな…
55526/06/17(水)09:31:49No.1440703201+
>アビダメ短縮させてアサシン消費する機能なの馬鹿すぎて面白い
現状だとほんとバカだろって感じだけど拳のオリジンジョブでターン軽い自分だけ殴るダメアビ出てきたりするんかね…それで解決扱いになるのも嫌だけど
55626/06/17(水)09:31:54No.1440703216+
>今の黒漆毎ターン4アビでFCゲージ20稼げるから毎ターンFCも出来るしな
火にくださいまし
55726/06/17(水)09:31:55No.1440703221+
ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配
55826/06/17(水)09:32:00No.1440703235そうだねx2
編成をデカパイで埋められるのいいな
55926/06/17(水)09:32:08No.1440703256そうだねx2
>今思うとウロベリを即入手頑張った人ら頭おかしいな
長年やってたら色んな素材が数だけは溜まってたから古参きくうしにとってはそこまででもなかった
過去の遺産無しで稼ぎきった新星は本当にヤバい
56026/06/17(水)09:32:27No.1440703293+
>カドゥケウス…お前の死は無駄にならないといいな…
次の強化でムルシに取り込まれて欲しい
56126/06/17(水)09:32:49No.1440703340+
毎ターンFC押すのちょっとめんどくない?
確認のウインドウ出すのオフに出来たらいいのに
56226/06/17(水)09:33:29No.1440703420+
>ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配
天元ソロだと土水モード飛び越える為の軸になってるからな9連奥義…
56326/06/17(水)09:33:43No.1440703458+
ワムが最終して奥義キャラに覚醒してくれれば…
56426/06/17(水)09:33:48No.1440703469+
>毎ターンFC押すのちょっとめんどくない?
>確認のウインドウ出すのオフに出来たらいいのに
めんどいし演出も長いからFC単体で毎ターン使えても別に…って感じ
56526/06/17(水)09:34:41No.1440703587+
>天元ソロだと土水モード飛び越える為の軸になってるからな9連奥義…
まあその時は天元はライフォで変わらず潜るってだけだし…
56626/06/17(水)09:35:02No.1440703633+
>ウィオリだとライフォで出来てた奥義ゲージ200%での9連奥義FCゲージ100%回収が出来なくなるのが心配
楽器得意になったことで奥義200%ジョブになってくれてもいい
ゲージ200で加速十分ならマナベリでゲージ消費も奥義も両立できるし
56726/06/17(水)09:35:11No.1440703648+
キモ拳がコンセプトがおかしいのはルミナス武器を実装する前に
32歳を出してムゲンと一緒にレリバとかで騒がれて不味いとなって
緊急でルミナス武器の実装を延期した影響が多分響いてるわ
キモ拳だけチグハグなんだもん
56826/06/17(水)09:35:14No.1440703652+
>めんどいし演出も長いからFC単体で毎ターン使えても別に…って感じ
火だと毎ターン使いたい
56926/06/17(水)09:35:21No.1440703668+
今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ
57026/06/17(水)09:35:26No.1440703676+
>天元ソロだと土水モード飛び越える為の軸になってるからな9連奥義…
天元はオクトー4使えばいいから…
57126/06/17(水)09:35:42No.1440703707そうだねx2
今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね?
57226/06/17(水)09:36:21No.1440703782そうだねx1
水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ
57326/06/17(水)09:36:35No.1440703815そうだねx3
>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね?
頭きくうしかよ
57426/06/17(水)09:36:53No.1440703862+
>今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ
さ、サン
57526/06/17(水)09:36:55No.1440703865そうだねx4
やったほうがいいですよ…𝗚𝗿𝗮𝗻𝗯𝗹𝘂𝗲 𝗙𝗮𝗻𝘁𝗮𝘀𝘆: 𝗥𝗲𝗹𝗶𝗻𝗸は…!
57626/06/17(水)09:36:58No.1440703867そうだねx1
>一応聞くが左が不人気だよな?不等号逆に見える
不人気順ソートだから合ってない?
57726/06/17(水)09:37:05No.1440703883+
身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか
オリファイにしたってカリバーとエレシュとどっちもあるらしいしどれがいいのか分からん…事故というか無難に完走できる率が一番高いのがいいんだけど
57826/06/17(水)09:37:17No.1440703909+
>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね?
せっかく買ったんだから遊んでみなよ無印
57926/06/17(水)09:37:23No.1440703917+
来月はリリンクやるのでグラブル本編はお休みします
58026/06/17(水)09:37:30No.1440703929+
よくキモがハロフロのせいで弱いって話聞くけどあんま関係なくない?
超越に至ってはアサシン被ってるのに日和って2T目からだし
58126/06/17(水)09:37:40No.1440703947+
>来月はリリンクやるのでグラブル本編はお休みします
立ってやれ
58226/06/17(水)09:37:43No.1440703957+
>水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ
どれだけ噛み合うキャラが来てくれるかだよね
まあ伸び代だけでいったら火も土もまだ入れ替え候補の枠があるんだが
58326/06/17(水)09:38:08No.1440704006+
ラグナロクって無印特典も貰えないの?
58426/06/17(水)09:38:16No.1440704030そうだねx2
ぶっ壊れアビピッキングハーモニクスのハードルは高い
58526/06/17(水)09:38:18No.1440704035そうだねx2
格ゲーじゃないからリリンク好き
でもFF14みたいな戦闘やらされんのは大嫌い
58626/06/17(水)09:38:48No.1440704078+
なんか結局は超越するなら新しいルミナス武器を取った方が
幅が広がって楽しそうって感じなんだが…
58726/06/17(水)09:38:50No.1440704080+
リリンクは自分がアクションゲーあんまり好きじゃないから触手が動かない
58826/06/17(水)09:38:54No.1440704087+
>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか
>オリファイにしたってカリバーとエレシュとどっちもあるらしいしどれがいいのか分からん…事故というか無難に完走できる率が一番高いのがいいんだけど
楽なのはゾーシモスじゃねアビポチしまくるから遅いらしいけど
エレシュは割と特殊型だからやめとけカリバーオリファイが良いぞ楽しくて
58926/06/17(水)09:39:03No.1440704105そうだねx2
>よくキモがハロフロのせいで弱いって話聞くけどあんま関係なくない?
>超越に至ってはアサシン被ってるのに日和って2T目からだし
1ターン目からだと32歳と被って勿体無い!との意見を想定して2ターン目からにしました!
59026/06/17(水)09:39:05No.1440704108+
>>水奥義は伸びしろあるから楽しみだよ
>どれだけ噛み合うキャラが来てくれるかだよね
>まあ伸び代だけでいったら火も土もまだ入れ替え候補の枠があるんだが
風は2年入れ替えなくて泣いてるけどそろそろ革新起きねえかな
59126/06/17(水)09:39:05No.1440704109+
>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか
身内でしょ?
ヤマトでイナフ
59226/06/17(水)09:39:10No.1440704116+
>身内天元で闇出さないといけないんだけど今の闇ってオリファイ軸とゾーシモス軸どっちが楽なんだろうか
>オリファイにしたってカリバーとエレシュとどっちもあるらしいしどれがいいのか分からん…事故というか無難に完走できる率が一番高いのがいいんだけど
動画見てパクるなら選択肢の多いファイターのが楽
59326/06/17(水)09:39:32No.1440704167+
>ぶっ壊れアビピッキングハーモニクスのハードルは高い
刀ジョブにくださいまし
59426/06/17(水)09:39:41No.1440704184+
>リリンクは自分がアクションゲーあんまり好きじゃないから触手が動かない
ニュルおじも居ます
59526/06/17(水)09:39:46No.1440704195そうだねx1
>今黒漆が欲しいのは奥義2連出来てFC時に色々ボーナスがもらえるキャラ
お水下さいまし
59626/06/17(水)09:40:16No.1440704252+
今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな
59726/06/17(水)09:40:23No.1440704264+
その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー
今となっては金月100+ヒヒは重すぎる
59826/06/17(水)09:40:32No.1440704288そうだねx3
水着のわたくし…
59926/06/17(水)09:40:46No.1440704316+
水奥義は現状シルヴィアが一人抜きん出て後二人は固まっていない感じ
60026/06/17(水)09:40:48No.1440704327+
>風は2年入れ替えなくて泣いてるけどそろそろ革新起きねえかな
風奥義はルミナス武器に見限られた哀れな軸ムルシねぇ…
60126/06/17(水)09:40:54No.1440704344+
リリンクはあの素材集めがどうなってるかな
60226/06/17(水)09:40:55No.1440704347+
いや…ムルシエラゴは確実に強くなった…
だが使い手がいない
60326/06/17(水)09:40:57No.1440704351+
32歳が光の足引っ張ってるの笑えない
60426/06/17(水)09:41:00No.1440704361+
土にサンチラ欲しいな…
60526/06/17(水)09:41:01No.1440704363そうだねx1
>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー
>今となっては金月100+ヒヒは重すぎる
本当にスペリオルチケットで闇カリバー取れば良かったってずっと後悔してる
60626/06/17(水)09:41:04No.1440704370+
今の水が毎ターンFCした所でだからな…
60726/06/17(水)09:41:25No.1440704422そうだねx1
改めてアンドロメダのスキル見たけど前からFCキャラではあったんだなこいつ
60826/06/17(水)09:41:27No.1440704425そうだねx1
>編成をデカパイで埋められるのいいな
fu6848879.jpg
ボイン大好きルミナスはモスとロムフェ
60926/06/17(水)09:41:33No.1440704436そうだねx2
>今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな
ムルは魔改造でルミナス武器になったしキモの1人負け
61026/06/17(水)09:41:34No.1440704438+
水サンチラは欲しい
というかサンチラはどの属性だって欲しい
61126/06/17(水)09:41:45No.1440704459+
漆はウマ娘が来たらすぐ大流行ルミナス武器になるよな
61226/06/17(水)09:41:48No.1440704467+
オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか
一応奥義パ自体は完成してるからかな
61326/06/17(水)09:42:00No.1440704491+
>今まではムルシエラゴだけが不当に雑魚武器扱いされてたけど元々キモ拳もやらかしてて今回本格的にコンビになった感じでいいのかな
超越はマジでキモいけど今も前も古戦場手動最速は間違いないのでネタ武器の旧ムルシとは並べられない
61426/06/17(水)09:42:03No.1440704494+
>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー
>今となっては金月100+ヒヒは重すぎる
石油武器がリミ武器より気軽に交換されてた時代っていつだよ
61526/06/17(水)09:42:30No.1440704561+
ラーちゃん引っ張りすぎ
61626/06/17(水)09:42:36No.1440704577そうだねx2
ラーちゃんもオシリスちゃんも早く来てほしいけど
61726/06/17(水)09:42:39No.1440704586+
予兆対応でヒット数増えてる分通常FCの30ヒットなんてすぐだしなあ…
61826/06/17(水)09:42:42No.1440704593+
>>その辺のリミ武器よりハードルが高いと思う闇カリバー
>>今となっては金月100+ヒヒは重すぎる
>石油武器がリミ武器より気軽に交換されてた時代っていつだよ
ポロっとガチャから出ることもないし…
61926/06/17(水)09:42:43No.1440704598+
>本当にスペリオルチケットで闇カリバー取れば良かったってずっと後悔してる
代わりに取った武器を使ってるならアリだったと思おう
闇カリバーを金月と交換してたんだったら…
62026/06/17(水)09:42:43No.1440704599そうだねx4
>オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか
>一応奥義パ自体は完成してるからかな
というか風属性はずっと期待を裏切られ続けてるから期待しなくなったんだと思う…
62126/06/17(水)09:43:11No.1440704676+
選べるスペリオルやカリバー配布はこれまでにもあったしみんな闇カリバーくらい持ってるよな!
62226/06/17(水)09:43:19No.1440704697そうだねx1
水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし
火属性御屋形が奥義発動したら次ターン奥義再発動即座に奥義ゲージ200パーセントくださいまし
62326/06/17(水)09:43:27No.1440704718+
晩蝉ばかり話題になるけど絶刀はどうだったんです?
62426/06/17(水)09:43:30No.1440704725+
>代わりに取った武器を使ってるならアリだったと思おう
見てくれよこの風カドゥケウス!ちょっと遊んだらもうずっと倉庫の肥やしだぜ!
62526/06/17(水)09:43:35No.1440704742そうだねx1
今回の風恒常も無事弱かったしな…
62626/06/17(水)09:43:42No.1440704753+
オシリスちゃん!?
62726/06/17(水)09:43:51No.1440704774+
風はシエテのぶっ壊れFCで色々来ない印象
62826/06/17(水)09:43:54No.1440704782+
水着くださいましはどう考えても別属性だろ
闇で刻印蒔け
62926/06/17(水)09:44:04No.1440704806+
スペリオル販売をスルーした俺れもいる
交換は光ダマイフで今は倉庫にいる
63026/06/17(水)09:44:17No.1440704841+
>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし
>火属性御屋形が奥義発動したら次ターン奥義再発動即座に奥義ゲージ200パーセントくださいまし
水着来たとしてもまず火じゃないだろ
63126/06/17(水)09:44:24No.1440704850+
>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし
>火属性御屋形が奥義発動したら次ターン奥義再発動即座に奥義ゲージ200パーセントくださいまし
同属性の火ではもう来ないから別属性にくるがムルシ
63226/06/17(水)09:44:29No.1440704862そうだねx3
>今回マトモな特典ないからエンドオブラグナロク買う意味ないよね?
バブさん石の新規書き下ろし欲しくないとか本当にきくうしかよ
63326/06/17(水)09:44:32No.1440704869+
>今回の風恒常も無事弱かったしな…
文読んだだけでうわ弱そうって思ったけどやっぱ弱かった?
63426/06/17(水)09:44:38No.1440704880+
>>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし
>>火属性御屋形が奥義発動したら次ターン奥義再発動即座に奥義ゲージ200パーセントくださいまし
>水着来たとしてもまず火じゃないだろ
褐色のイケメンがいる属性にしてくださいまし
63526/06/17(水)09:44:48No.1440704905そうだねx2
>晩蝉ばかり話題になるけど絶刀はどうだったんです?
めちゃくちゃ強いよ
御魂がこうなって欲しかったぐらい
63626/06/17(水)09:45:03No.1440704935+
>今回の風恒常も無事弱かったしな…
でも去年一番強かった風キャラは恒常キャラなんすよ…
63726/06/17(水)09:45:05No.1440704938+
>今回の風恒常も無事弱かったしな…
えっチケットで引けたのに…かなしい
63826/06/17(水)09:45:07No.1440704942+
>オシリスに比べてラーちゃんはあまり期待されていない気がするのは気のせいだろうか
追加のイベストとかで面白い出番が来てないのも大きそう
63926/06/17(水)09:45:18No.1440704967そうだねx1
>褐色のイケメンがいる属性にしてくださいまし
比較的いるのは土…か?
64026/06/17(水)09:45:41No.1440705018そうだねx4
>>編成をデカパイで埋められるのいいな
>fu6848879.jpg
>ボイン大好きルミナスはモスとロムフェ
fu6848887.jpg
64126/06/17(水)09:45:51No.1440705045+
風恒常はもうカリクラとかラモラックとか強いのもらってるからそこは別にいいんだ
64226/06/17(水)09:45:52No.1440705048+
水の石油は全部あるけどクーゲルとミョルは使わんかった
いやまぁミョルはあの時遊んだけど他の属性の方が楽しかったなって…
64326/06/17(水)09:45:56No.1440705059+
>No.1440701757
CB3回に一度だけ2番めのキャラに奥義追撃が付くのをそこまで評価する気になれない…
64426/06/17(水)09:45:56No.1440705061+
未実装卜者は面白落語おばお姉さんに期待してるんだよ
64526/06/17(水)09:45:59No.1440705065+
風は去年恒常でいいキャラもらいすぎただけで普段はこんなもんだよ
64626/06/17(水)09:46:13No.1440705095+
ラーちゃんガチャ自慢するから嫌い
64726/06/17(水)09:46:18No.1440705103+
メダってサジュダコハいればいいですかね…
64826/06/17(水)09:46:29No.1440705132+
はやく闇奥義で気持ち良くなりたい
64926/06/17(水)09:46:30No.1440705134そうだねx4
>メダってサジュダコハいればいいですかね…
クリシャレム
65026/06/17(水)09:46:43No.1440705163そうだねx4
>ラーちゃんガチャ自慢するから死ね──
65126/06/17(水)09:46:47No.1440705173+
>水着のわたくしはV1特化の奥義性能でくださいまし
>火属性御屋形が奥義発動したら次ターン奥義再発動即座に奥義ゲージ200パーセントくださいまし
同名キャラは同時編成できないから火属性なら別キャラでくださいまし
65226/06/17(水)09:46:51No.1440705187+
むしろ水着が2人ともハズレとか風に恨みでもあんのかと
65326/06/17(水)09:46:57No.1440705204+
風は恒常が妙に強い時あるんだよな
うちは次男坊が暴れている
65426/06/17(水)09:47:06No.1440705223+
オシリスはフェニーイベだとかなり地味だったけど
落語で滅茶苦茶ハジけたもんな…
65526/06/17(水)09:47:13No.1440705230+
>>メダってサジュダコハいればいいですかね…
>クリシャレム
その人はいるから買おうかな…
65626/06/17(水)09:47:14No.1440705231+
サービス期間は終わったのさ…
65726/06/17(水)09:47:15No.1440705234+
俺は水着シャトラ引けなかったけどいつか引くだろうで闇カリバー交換したぜ
今はモスを握ってモス
65826/06/17(水)09:47:33No.1440705268+
キモ拳は古戦場特化なのが本当にカスさ加減を極めてるわ
他のルミナス武器も同じように古戦場でも強いし+で他のでも活躍出来るからな
キモ拳はルミナス武器としては終わってるだろ
65926/06/17(水)09:47:33No.1440705269+
>メダってサジュダコハいればいいですかね…
クリシャレム水着ルオー水着りっちょオクトーバイシュラがいれば大体いい
66026/06/17(水)09:47:42No.1440705287+
>オシリスはフェニーイベだとかなり地味だったけど
>落語で滅茶苦茶ハジけたもんな…
あれでオシリスちゃん好きになったから欲しい
66126/06/17(水)09:47:50No.1440705304+
>未実装卜者は面白落語おばお姉さんに期待してるんだよ
きっと闇奥義を救ってくれる
66226/06/17(水)09:48:20No.1440705373+
ダコハ武器はすごいよ
66326/06/17(水)09:48:22No.1440705376そうだねx8
>>メダってサジュダコハいればいいですかね…
>クリシャレム水着ルオー水着りっちょオクトーバイシュラがいれば大体いい
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。要求高過ぎ!
66426/06/17(水)09:48:25No.1440705383+
モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな
66526/06/17(水)09:48:33No.1440705400+
なんなら最新のリミもルシやサシアに向いてない風はつらいというかめんどくさい
66626/06/17(水)09:48:49No.1440705428そうだねx2
>モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな
なんならエクスカリバーもある
66726/06/17(水)09:48:58No.1440705446+
土奥義パは候補が
オクトー、シャレム、ルオー、りっちょ、バイシュラと
平均年齢がかなり高いのが欠点
66826/06/17(水)09:49:04No.1440705461+
>>>メダってサジュダコハいればいいですかね…
>>クリシャレム
>その人はいるから買おうかな…
優先度高いのはクリシャレムと水着ルオーだからゆくゆくはルオーも取ろう
66926/06/17(水)09:49:16No.1440705490+
ウチの黒漆も中々ボイン好きだよ
横にお水のお姉さんと煮卵いるけど
fu6848893.jpg
67026/06/17(水)09:49:20No.1440705502+
>モスをためらう理由ってエレシュあるからなんだよな
先にモス持ってるからエレシュ後回しにし続けてるし同じ属性のルミナスはどうしてもな
ただしドロとフルチンは別
67126/06/17(水)09:49:26No.1440705517+
ノトスは可愛いダメ人間してるから好き
fu6848892.jpg
67226/06/17(水)09:49:28No.1440705521+
>というか風属性はずっと期待を裏切られ続けてるから期待しなくなったんだと思う…
虐待された子供みたい
67326/06/17(水)09:49:32No.1440705527+
キモ拳はほら…6人禁禍で活躍するかもしれないから…
…禁禍もお通しあったな大丈夫かな…
67426/06/17(水)09:49:35No.1440705532+
ハリキリガールだけど基本的に空回りのホルス
使命に疲れて落語でストレス発散するオシリス
ノンデリ気味だけど無邪気なラーちゃん
女将
67526/06/17(水)09:49:37No.1440705537+
>御魂がこうなって欲しかったぐらい
御霊ダメだったのか…
67626/06/17(水)09:49:49No.1440705566そうだねx4
>なんならエクスカリバーもある
ない
67726/06/17(水)09:49:59No.1440705588+
>土奥義パは候補が
>オクトー、シャレム、ルオー、りっちょ、バイシュラと
>平均年齢がかなり高いのが欠点
もしかしてバイシュラって若い?
67826/06/17(水)09:50:04No.1440705595+
水着オシリスが刻印兼奥義キャラだったりしたら面白いかもしれない
そしてまたモスがエロ本呼ばわりされるようになる
67926/06/17(水)09:50:22No.1440705634+
>土奥義パは候補が
>オクトー、シャレム、ルオー、りっちょ、バイシュラと
>平均年齢がかなり高いのが欠点
サジュダコハがぶっちぎりで若いのギャグか何か?
68026/06/17(水)09:50:28No.1440705650そうだねx2
改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ
68126/06/17(水)09:50:31No.1440705656+
地味にアンドロメダのスキルレベルが25まで上がったからせっかく作ったクリバブ武器がお役御免になったって話していい?
68226/06/17(水)09:50:32No.1440705664+
メダを高難度で使おうとしたら要求エグいけど適当なマルチで使う分には適当なキャラでもええ!
奥義で300万が出るかどうかの編成が500万×2回になるから初心者とかは脳汁出るよ
トータルダメージはフルチンの方が強いけど
68326/06/17(水)09:50:54No.1440705715+
バブちゃんバイシュラしかおらん…
68426/06/17(水)09:50:57No.1440705727+
>サジュダコハがぶっちぎりで若いのギャグか何か?
死ね。
68526/06/17(水)09:51:22No.1440705793+
>>サジュダコハがぶっちぎりで若いのギャグか何か?
>チネ。
68626/06/17(水)09:51:26No.1440705804+
>>御魂がこうなって欲しかったぐらい
>御霊ダメだったのか…
単体で見たら調整貰いまくってかなり強くなったよ
虚詐ファイ環境を超えられないだけ
68726/06/17(水)09:51:39No.1440705838そうだねx2
流石にエニアドは全員一芸あって強いから
風限定とはいえ弱いことはないと思うがな…
68826/06/17(水)09:51:42No.1440705845+
絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか
68926/06/17(水)09:51:43No.1440705849+
>>というか風属性はずっと期待を裏切られ続けてるから期待しなくなったんだと思う…
>虐待された子供みたい
季節限だけならともかく新リミ→スタイルチェンジと裏切られ続けたのが本当に良くなかったと思う
親が親なら子も子だな
69026/06/17(水)09:52:23No.1440705928そうだねx1
>ハリキリガールだけど基本的に空回りのホルス
>使命に疲れて落語でストレス発散するオシリス
>ノンデリ気味だけど無邪気なラーちゃん
>女将
実は女将も女将でフェニックスのおもちゃにされてることに一番ショック食らってたりするぞ
どうせ捕獲とか無理だしもう休眠しちゃった方がいいのでは?ってのが頭をよぎるくらいには深刻
69126/06/17(水)09:52:38No.1440705970そうだねx1
>虚詐ファイ環境を超えられないだけ
まだオリジンジョブ来てない段階の評価なんだからあんまり言ってもしょうがなくね
69226/06/17(水)09:52:49No.1440705993+
サジュダコハ以外は揃ってるけどサジュダコハいないからメダ取り辛い
69326/06/17(水)09:53:02No.1440706018+
いや水着2キャラ貰ってどっちも終わってるのも大概アレだぞ風
69426/06/17(水)09:53:07No.1440706035+
ありがとうゾーシモス軸とカリバーオリファイ両方調べてみる
69526/06/17(水)09:53:14No.1440706051+
編成が全く変わらずにやる古戦場ほどだるいものはないよな
69626/06/17(水)09:53:21No.1440706065+
シャレム三十代烈気でもええか…
69726/06/17(水)09:53:23No.1440706069+
>水着ルオー以外は揃ってるけど水着ルオーいないからメダ取り辛い
69826/06/17(水)09:53:26No.1440706083そうだねx3
黒漆や御魂は十分強いけど噛み合うキャラやジョブ待ちって感じか
69926/06/17(水)09:53:33No.1440706106+
>地味にアンドロメダのスキルレベルが25まで上がったからせっかく作ったクリバブ武器がお役御免になったって話していい?
代わりに何入れんのが丸いのかねえ
セラステス?
70026/06/17(水)09:53:40No.1440706122そうだねx1
女将も強いけど2連奥義したいなーって今の水奥義だとちょっと厳しい
70126/06/17(水)09:53:45No.1440706138+
つってもエニアドで今も使ってんのアトゥムと失敗作
女将とベンちゃんはもう使ってない
70226/06/17(水)09:53:49No.1440706150+
>シャレム三十代烈気
弱そう
70326/06/17(水)09:54:17No.1440706221+
>シャレム三十代烈気でもええか…
ルシ天元ソロするだけならええよ
70426/06/17(水)09:54:20No.1440706226+
奥義撃てばいい奴と通常攻撃で敵を殺しますよはわかりやすくて強化も一貫してて満足度高いけど
モスはカイクロメタ強化されたから奥義でアビ回したい気持ちとなんだかんだ言っても強いのザ・サルファーズだから通常攻撃したいという気持ちがある
ヴィザオリ…ワイルドマギカⅡか刻印糞ほどばらまいて刻印ある限り再行動みたいなの頼むぞ
70526/06/17(水)09:54:22No.1440706228+
風奥義軸の発展の無さの原因はやっぱシエテだよなぁと思う
70626/06/17(水)09:54:31No.1440706255+
セラステスなんか隙間に入れるのに悪く無い性能してるよな
70726/06/17(水)09:54:31No.1440706256+
黙れ。今すぐに。は定型力高そうだなとアトゥム使う度思う
70826/06/17(水)09:54:38No.1440706284+
水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性
70926/06/17(水)09:54:39No.1440706288そうだねx2
>ベンちゃん
弱いわけないのに使った記憶がほぼない
71026/06/17(水)09:54:41No.1440706294+
ラインハルザはベンちゃんに謝れ
71126/06/17(水)09:54:41No.1440706298そうだねx1
>絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか
ないよ
ランオリの槍斧の話してるんだろうけどユエル刀2でも槍斧5は満たすよ自然と
71226/06/17(水)09:54:49No.1440706314+
>改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ
調整で化けたのも土奥義のハードルの高さだよね
実装時にわかりやすく強ければ引けてる人も多いけど当時死んでた土奥義やるなら使えるかも?って性能だったし
71326/06/17(水)09:54:53No.1440706322+
>黒漆や御魂は十分強いけど噛み合うキャラやジョブ待ちって感じか
感電キャラって居ないしな…水着の秩序とおじさんくらい?
71426/06/17(水)09:54:54No.1440706327+
>代わりに何入れんのが丸いのかねえ
>セラステス?
両面だとちょっと頑張ればクリ確まで持っていけるしアリだと思う
71526/06/17(水)09:55:14No.1440706371+
>水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性
イケメンのいない属性は嫌ですわ
71626/06/17(水)09:55:15No.1440706373+
ベンちゃんエニアドシリーズで一番微妙だ
71726/06/17(水)09:55:22No.1440706393+
さすがにラインハルザもサジュダコハではれっきできな
71826/06/17(水)09:55:34No.1440706426+
雄飛の分まだクリバブ琴入れた方がいいってことはない?
71926/06/17(水)09:55:45No.1440706443+
>>絶倒使うならまた埃被った竹槍にも出番あるって聞いたけど本当ですか
>ないよ
>ランオリの槍斧の話してるんだろうけどユエル刀2でも槍斧5は満たすよ自然と
そういえばよりによって斧もカウントするのか...
72026/06/17(水)09:55:54No.1440706460+
>イケメンのいない属性は嫌ですわ
闇に来そう〜
でも闇の奥義って何だよ
72126/06/17(水)09:55:55No.1440706464+
>モスはカイクロメタ強化されたから奥義でアビ回したい気持ちとなんだかんだ言っても強いのザ・サルファーズだから通常攻撃したいという気持ちがある
地味に器用貧乏というかどっちを向きたいの?みたいなところあるよねこのへん
72226/06/17(水)09:55:55No.1440706465+
>水にくださいましちゃんが来ればと思ったけどあまりイケメン要素無いな水属性
ポセ兄とか爆乳騎士団団長とかイケメンがいた時期もあった
72326/06/17(水)09:55:56No.1440706469+
>さすがにラインハルザもサジュダコハではれっきできな
死ね。
72426/06/17(水)09:56:00No.1440706485+
クリバブ武器せっかく作ったけど半年ぐらいの短い元気だったな
72526/06/17(水)09:56:02No.1440706492+
>改めて見ると改造されたクリシャレムがまぁまぁアホ
無から失敗作レベルのキャラを増やすのは無法すぎる
72626/06/17(水)09:56:06No.1440706506そうだねx1
ユエル刀2無い俺は竹槍入れてるよ
72726/06/17(水)09:56:27No.1440706555+
リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな
エンハンスで2回攻撃するからな
72826/06/17(水)09:56:39No.1440706582+
リミランちゃんは最終来ないともうね…
72926/06/17(水)09:57:00No.1440706638そうだねx2
>でも闇の奥義って何だよ
クリワムいるからあと一人奥義キャラがほしかったところなんだ
73026/06/17(水)09:57:02No.1440706646+
>リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな
>エンハンスで2回攻撃するからな
感電リミは来るけどびりおじではないと思うよ
73126/06/17(水)09:57:06No.1440706658+
嫌でも斧を積む羽目になる火属性
73226/06/17(水)09:57:14No.1440706678+
土はキャラはそろってても武器が揃ってないやガレ杖も1本しか無いし
73326/06/17(水)09:57:20No.1440706694+
もすのオールラウンダーさを活かすジョブ来たら強くなりそうだよね
マナダはもすの強さを引き出しているとはいいがたい…
73426/06/17(水)09:57:25No.1440706712+
>地味に器用貧乏というかどっちを向きたいの?みたいなところあるよねこのへん
奥義の強化は最終の奴だけだから仕方ないけど奥義の火力が全然伸びてないんだよね
ヴィザオリが奥義ジョブになるならどっかで再行動してくれないと厳しい気がする
73526/06/17(水)09:57:26No.1440706718+
元の土奥義が弱かっただけで元のクリシャレムはそんなに…?
いやまああんま使った事はねえけど…
73626/06/17(水)09:57:28No.1440706723そうだねx2
>リミアルベールが来たら布都ちゃんが大活躍するからな
うn
>エンハンスで2回攻撃するからな
もうローテに居ないだろお前
73726/06/17(水)09:57:36No.1440706744+
ランちゃんとかバレマコラは今の時代DA2回行動するくらいならTA+SAの方が嬉しいのが逆風
73826/06/17(水)09:57:39No.1440706750+
水着オシリスつよつよで欲しいので
73926/06/17(水)09:57:42No.1440706762+
闇で奥義しようとしたらワムとインダラとかになるからイケメンは…クロロとか…
74026/06/17(水)09:57:45No.1440706770+
>まだオリジンジョブ来てない段階の評価なんだからあんまり言ってもしょうがなくね
武器が強いとそれはそれでフルチンとオリファイみたいにオリジンジョブで対処されてる例があるのが怖い
74126/06/17(水)09:57:58No.1440706799+
>リミランちゃんは最終来ないともうね…
どう改造したらいいんだろう?
74226/06/17(水)09:58:05No.1440706813+
もっとコンスタントに季節限定や既存キャラの調整してくれ…
74326/06/17(水)09:58:09No.1440706821+
火属性の終末が斧なのは本当にありがたい
74426/06/17(水)09:58:10No.1440706825+
くださいましちゃん土にもかっこいい男がたくさんいるよ?
74526/06/17(水)09:58:26No.1440706873+
ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい…
74626/06/17(水)09:58:30No.1440706883そうだねx1
奥義ってそんなしたいか?
通常軸強いほうが嬉しい気がする
74726/06/17(水)09:58:37No.1440706902+
サンチラとアニラ並べて使える性能に改造されないかなあ
74826/06/17(水)09:58:51No.1440706936+
>もうローテに居ないだろお前
シャドバパークで暇してるおじさんよりビューレイストの方が期待できそう
74926/06/17(水)09:58:53No.1440706948+
元のクリシャレムも強かったけどいまいち高難易度に噛み合ってなかったし当時は奥義編成も整ってなかった
75026/06/17(水)09:58:53No.1440706949+
今の環境とDA二回行動確定キャラが全て合ってないからTA二回行動確定にしましょう
75126/06/17(水)09:58:57No.1440706953+
なんだかんだダコハには懐いてるから土に来るよ来い
75226/06/17(水)09:58:57No.1440706956+
感電はビューレイストがおまけのように持ってきそう
75326/06/17(水)09:59:05No.1440706983そうだねx4
>ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい…
絶妙でもなんでもなく取るわけがない手持ちだね…
75426/06/17(水)09:59:15No.1440707016+
>>リミランちゃんは最終来ないともうね…
>どう改造したらいいんだろう?
TA×2固定になったらええ
75526/06/17(水)09:59:22No.1440707034+
一枚で12だの16だの吹っ飛ばす親友殿はマジで嫌いだった(私怨)
75626/06/17(水)09:59:24No.1440707037+
>ばんせみとるつもりだけどアトゥムとついでにユエル刀ないのが絶妙にキモい…
アトゥムいればなぁって感じ
75726/06/17(水)09:59:42No.1440707080そうだねx3
>>リミランちゃんは最終来ないともうね…
>どう改造したらいいんだろう?
TA2回行動永続のミカボシが許されるんだからTAはもうしてくれないと困る
75826/06/17(水)09:59:47No.1440707095+
ユエル刀も1は欲しいよ
晩蝉の本体アビダメだし
75926/06/17(水)10:00:04No.1440707139+
>奥義ってそんなしたいか?
>通常軸強いほうが嬉しい気がする
絶刀様ミカボシ様にゲージ供給しますわ
76026/06/17(水)10:00:16No.1440707171+
奥義が強いっていうか奥義要求される予兆多くて奥義軸にしないと俺はしんどい
76126/06/17(水)10:00:26No.1440707191+
>絶妙でもなんでもなく取るわけがない手持ちだね…
でもせっかくジローもミカママもサンチラもあるのに…
ゼタ槍腐るほどあるのに…
76226/06/17(水)10:00:26No.1440707192+
チェンバ3600万ダメですわ〜
チェンバ特殊上限欲しいので火にもシルヴィア刀くださいまし
fu6848901.jpg
76326/06/17(水)10:00:26No.1440707195+
何か固有バフ貯めて4アビでTA2回行動とかになりそう
76426/06/17(水)10:00:31No.1440707208+
アトゥムもユエルもなしにとっても宝の持ち腐れだよ
76526/06/17(水)10:00:33No.1440707214+
将来的にヴェルサシアに挑戦するためにルミナスチケットは晩蝉にしようと思ってるけど
戦力を整えているうちにインフレが進んで晩蝉なしでも問題なくクリアできるようになりそうで怖い
現時点でも凱風の方が楽にヴェルサシアをクリアできる、って情報も散見されるし
76626/06/17(水)10:00:36No.1440707226+
黒漆とメダに絞れたけどルミナス持ってない水に使いたいけどテコ入れ待ちでメダのがいいんではで頭ハゲそう
76726/06/17(水)10:00:46No.1440707253+
絶刀もウマ娘アトゥムを求めているんですが?
76826/06/17(水)10:00:51No.1440707260+
リミランは確定2回行動だけでいい
もうTAは武器で補えるから
76926/06/17(水)10:00:51No.1440707262+
モスとエレシュどっち凸るか迷う
77026/06/17(水)10:00:59No.1440707284+
アトゥムが居ない奥義パには人権がない
いや本当に
77126/06/17(水)10:01:00No.1440707285+
>TA2回行動永続のミカボシが許されるんだからTAはもうしてくれないと困る
氷結10になったらTA解禁するか
77226/06/17(水)10:01:02No.1440707290+
キャラはいるけどウリエルが居ないしリミ武器ヲン杖サジュダコハ杖クリシャレム武器しか目立ったものがないマッチョかユエル刀とミカ拳はないけどローダーン引けてるアグニスだとアンドロと晩蝉どっち交換すればいいか…
シャレムが性癖に直撃してるから迷う
77326/06/17(水)10:01:25No.1440707345そうだねx2
アンドロメダ編成には水着ルオーとクリシャレムが必須なように
晩蝉編成にはサンチラと水着アトゥムが必須だからそこはもう頑張ってキャラ取ってもらうしかない
77426/06/17(水)10:01:34No.1440707359+
>黒漆とメダに絞れたけどルミナス持ってない水に使いたいけどテコ入れ待ちでメダのがいいんではで頭ハゲそう
漆は露骨にキャラこれからだし来てからでよくね
77526/06/17(水)10:01:35No.1440707361+
今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ
77626/06/17(水)10:02:02No.1440707443+
>一枚で12だの16だの吹っ飛ばす親友殿はマジで嫌いだった(私怨)
ママがいるとお手軽20点だったがローテを膝に受けてしまってな
今ではシャドバパークで先輩と親密にさせてもらっている
77726/06/17(水)10:02:10No.1440707456+
どうしてアニバで取らなかったんですか?
77826/06/17(水)10:02:14No.1440707467+
ユエル刀無しだけなら移行はしてもいいとは思うけどな
ゼタ槍2ミカエル武器2でマグマストリームでも遊べるし…ママ行くとかならアレだけど火で暴れたいなら十分よ
77926/06/17(水)10:02:48No.1440707550そうだねx1
なんだろう…
布都ちゃんって名前からしてもう弱いイメージしかなくて…
78026/06/17(水)10:02:50No.1440707559そうだねx2
>今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ
半年だね
78126/06/17(水)10:03:00No.1440707580+
ミカ拳1本しかないからしばらく極破からは抜けられない終末
78226/06/17(水)10:03:03No.1440707599+
刀なしで以降してその後刀手に入ったけど
アトゥムは絶対いないとだめだと思われ
78326/06/17(水)10:03:07No.1440707612そうだねx1
>漆は露骨にキャラこれからだし来てからでよくね
しかしねぇチケットには期限があるのだから…
78426/06/17(水)10:03:11No.1440707624+
>ママ行くとかならアレだけど
晩蝉取る理由って割とママ行きたいからだしこうなる時点で一気に怪しくなる
78526/06/17(水)10:03:18No.1440707639+
FC効果ボーナス来るまで漆は雌伏の時だからな…
78626/06/17(水)10:03:21No.1440707656+
>今からリンクス入ったらいつアトゥムに届く?半年とかだっけ
夏に天井で取ろうぜ
78726/06/17(水)10:03:23No.1440707662+
水着ルオー水着りっちょ超越オクトーみたいなのでも強いけどこれも中々高級だな
78826/06/17(水)10:03:34No.1440707688+
最強ッチ
78926/06/17(水)10:03:35No.1440707689そうだねx2
>どうしてアニバで取らなかったんですか?
血を吐いてクリシャレム優先したからだけど…
79026/06/17(水)10:03:53No.1440707737そうだねx1
晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た!
ユエル刀0本だからマジで強い
79126/06/17(水)10:03:57No.1440707744+
半年待つ間に夏が始まって復刻が来るね…
79226/06/17(水)10:03:57No.1440707745+
>なんだろう…
>布都ちゃんって名前からしてもう弱いイメージしかなくて…
そうであろう?
79326/06/17(水)10:04:04No.1440707768そうだねx2
アトゥムいなくても奥義火力とヒット数とディスペルとゲージ供給と耐久が減るだけだから
79426/06/17(水)10:04:12No.1440707794+
サジュダコハなしでもメダ強い?
79526/06/17(水)10:04:17No.1440707811+
>晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た!
>ユエル刀0本だからマジで強い
やりますね
79626/06/17(水)10:04:21No.1440707822+
>なんだろう…
>布都ちゃんって名前からしてもう弱いイメージしかなくて…
皿を投げつける妖怪は格ゲーで一時期凄い強かったハズ
79726/06/17(水)10:04:31No.1440707846+
>>どうしてアニバで取らなかったんですか?
>血を吐いてクリシャレム優先したからだけど…
なら夏に取るしかないな
...復刻って天井不可だっけ
79826/06/17(水)10:04:36No.1440707860+
>漆は露骨にキャラこれからだし来てからでよくね
しかしチケットの期限はそれを待ってくれないのだ
79926/06/17(水)10:04:42No.1440707872+
フルチンでいいかなって…
80026/06/17(水)10:04:42No.1440707873+
>今の環境とDA二回行動確定キャラが全て合ってないからTA二回行動確定にしましょう
あったよ!ミカ!
80126/06/17(水)10:04:44No.1440707877+
フツノミタマって見た目も短小で弱そうなんだよな
80226/06/17(水)10:04:53No.1440707904+
>サジュダコハなしでもメダ強い?
強いけど弱い
その場合使える場所が本当に限られる
80326/06/17(水)10:05:03No.1440707930+
ママ行かんでも背伸びするタイミングは有るしいいんじゃない?
80426/06/17(水)10:05:03No.1440707932+
>なら夏に取るしかないな
>...復刻って天井不可だっけ
不可じゃないけどフェス外でやらされる
80526/06/17(水)10:05:04No.1440707937そうだねx2
>>晩蝉250でフリクエルシゼロ出来た!
>>ユエル刀0本だからマジで強い
>やりますね
淫夢del
80626/06/17(水)10:05:04No.1440707938+
なんかエルモート最終絵の顔カッコ悪くない…?
80726/06/17(水)10:05:07No.1440707947+
クリシャレムいるなら次の夏でルオー取るだけじやん
80826/06/17(水)10:05:12No.1440707957そうだねx2
>フツノミタマって見た目も短小で弱そうなんだよな
感電+1
80926/06/17(水)10:05:14No.1440707960+
>アトゥムいなくても奥義火力とヒット数とディスペルとゲージ供給と耐久が減るだけだから
むしろ何が残るんだろうな
81026/06/17(水)10:05:21No.1440707986+
御魂はもはや前時代ジョブなマナダですら強いからオリジン来たらだいぶヤバいと思う
81126/06/17(水)10:05:29No.1440708002+
>サジュダコハなしでもメダ強い?
薬師様なしだとなんか絶妙に脆い
あの3アビないとすぐフロント崩壊する
81226/06/17(水)10:05:35No.1440708013+
>...復刻って天井不可だっけ
フェスの時は基本的に不可
通常の復刻ガチャの時は行ける
81326/06/17(水)10:05:38No.1440708022+
>なんかエルモート最終絵の顔カッコ悪くない…?
エルモート最終の話してるのお前だけ
81426/06/17(水)10:05:38No.1440708025+
>サジュダコハなしでもメダ強い?
三十代いないとチェンバが回らない
ルオーも欲しい
シャレムも欲しい
81526/06/17(水)10:05:39No.1440708026+
>血を吐いてクリシャレム優先したからだけど…
じゃあメダでいいじゃん
今の奥義軸とかヴェルサシア以外は趣味だぜ
81626/06/17(水)10:05:49No.1440708062そうだねx3
>エルモート最終の話してるのお前だけ
にはさせない
81726/06/17(水)10:05:58No.1440708078そうだねx3
晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ
81826/06/17(水)10:06:03No.1440708100+
本当は凱風取りたいけどルミナス9本目になるし流石にその前に超越優先したいから当分フェニー棒突っ込んで遊ぶことになりそう
81926/06/17(水)10:06:09No.1440708110+
>サジュダコハなしでもメダ強い?
キャラもそうだが武器もメダやるには欲しいからなあ
82026/06/17(水)10:06:10No.1440708113+
FC関連のサポアビを持っていて、緩い条件で奥義2回発動できて、できれば耐久関連も強化できる
そんなサンチラみたいな都合のいいキャラが水に来れば黒漆は一気に化けるんだけど…
82126/06/17(水)10:06:27No.1440708164そうだねx1
まあ今の水の面子でも全然強いから今から取ってても良いと思うよ黒漆
82226/06/17(水)10:06:27No.1440708167+
メダ強いのは分かるんだけど既にフルチン振り回してる土でルミナス取るのに抵抗が…
82326/06/17(水)10:06:44No.1440708205+
キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ
サシアの最低ラインどこから?
82426/06/17(水)10:06:45No.1440708210そうだねx1
>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ
何度も言うが今回はチケットの期限があるんだよ!!
82526/06/17(水)10:06:54No.1440708231+
漆化けてないのに戦えてるの割と凄いだろ…
82626/06/17(水)10:06:57No.1440708243そうだねx1
黒漆は奥義7回が条件なのがキモ拳くらいキモい
奥義の発動回数に応じてアビダメ発動回数増加、奥義7回でFCアップのおまけくらいで良かっただろう
82726/06/17(水)10:07:02No.1440708257+
>じゃあメダでいいじゃん
もうメダは250にした
ルシソロ楽になったし苦手だった天元ソロもいけるようになって楽しい
82826/06/17(水)10:07:33No.1440708347+
>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ
それは分かってるけどチケットの購入期限がさぁ!
82926/06/17(水)10:07:47No.1440708396+
>メダ強いのは分かるんだけど既にフルチン振り回してる土でルミナス取るのに抵抗が…
その場合のメダって天元ルシゼロのソロとヴェルサシア行くが目的になるからそれで考えるといい
83026/06/17(水)10:07:54No.1440708421+
>>晩蝉とかメダみたいな超高難易度用武器って取ればもう行けるみたいな状態で取らないと結構悲しい結果になりがちよ
>何度も言うが今回はチケットの期限があるんだよ!!
じゃあメダにしろ
晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある
83126/06/17(水)10:08:02No.1440708436+
石は互換が来るけどキャラはあんまり来ないからな…
やっぱり火というかサンチラすげえぜ
83226/06/17(水)10:08:25No.1440708491+
いやドレス見てからがいいんじゃねえか?
どうせルミナス接待ドレスだろ
83326/06/17(水)10:08:37No.1440708537そうだねx1
fu6848918.jpg
メドゥ刀2本入れてる場合は英傑25が上限49%行ってシャレム琴が残り1%だけ(雄飛が一応あるが)になっちゃうから入れ替えた方がいいんだろうけどメドゥ刀入れてない編成の場合シャレム琴のままでいいのかなあ…雰囲気でやりすぎててよく分からん
左が天元ソロで使ってる編成で右がヴェルサシアだけどなんで編成違うんだっけな…極星杖で連撃率が欲しかったんだっけな…
83426/06/17(水)10:08:44No.1440708544+
土はクリシャレム持ってないからメダ取る気にならない
他は居るけど
83526/06/17(水)10:08:47No.1440708555+
>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある
古戦場はフルチンの方が強そうに思える
83626/06/17(水)10:08:56No.1440708584+
ネタ抜きにどっちかで迷うレベルならロムフェ取るのオススメしたい
今後風は高難度向け超強化入るだろうし…それを見据えて風マンになろう
83726/06/17(水)10:09:05No.1440708597+
>FC関連のサポアビを持っていて、緩い条件で奥義2回発動できて、できれば耐久関連も強化できる
>そんなサンチラみたいな都合のいいキャラが水に来れば黒漆は一気に化けるんだけど…
FC以外は水のデカパイが持ってるな…
しかもゲージ上昇バフもある
83826/06/17(水)10:09:08No.1440708610+
団長チチリアンチラシルヴィアとかで毎ターン7連奥義は可能だけど出来ればチチリかアンチラをなんか強い追加キャラと交換したい気持ちはある
83926/06/17(水)10:09:09No.1440708616+
>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ
>サシアの最低ラインどこから?
ぶっちゃけカイムハイランダーでもなんとかなるよ
あでも土ハバキリ使ってるわ
84026/06/17(水)10:09:26No.1440708669+
>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ
>サシアの最低ラインどこから?
キャラいるならサジュタコハとシャレム武器凸れば別に裏カイムでもいいよ
84126/06/17(水)10:09:28No.1440708676そうだねx1
>>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある
>古戦場はフルチンの方が強そうに思える
じゃあフルチン二本目でも取れよ
84226/06/17(水)10:09:36No.1440708695そうだねx1
弾無しでも使えるようになったフレズをよろしくお願いします
84326/06/17(水)10:09:40No.1440708705+
この2日でキモ拳がある意味輝いてる
84426/06/17(水)10:09:41No.1440708708+
天元ごちろうとしてたら倒しちゃった
昨日初めてソロ討伐したから加減わかんない!
84526/06/17(水)10:09:45No.1440708724+
ばんせみのええケツだけだと2000万ちょいしか出ない
みんなどうやって3000万出してるんだ
84626/06/17(水)10:09:46No.1440708728+
>晩蝉取っても火古戦場には間に合わねえけどメダなら土古戦場までに編成を組むことができる可能性がある
いやメダで古戦場考えないだろ
そして晩蝉でもあんま考えないだろ
84726/06/17(水)10:09:54No.1440708753+
ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い?
84826/06/17(水)10:10:09No.1440708799+
>いやメダで古戦場考えないだろ
前回250最速メダだったよ
84926/06/17(水)10:10:16No.1440708816そうだねx2
古戦場こそメダだろう
ディスペル連打するでしょ250で
85026/06/17(水)10:10:23No.1440708842+
実際水チチリちゃんは恒常としてはかなり優秀な部類だよ
デバフ耐性ダウンとか地味に貴重なデバフも持ってるし
85126/06/17(水)10:10:36No.1440708880+
火古戦場のために取るなら絶刀の方が強そうな気がする
85226/06/17(水)10:10:41No.1440708899+
>>キャラ全員居るけど武器が無いからメダ取れねえ
>>サシアの最低ラインどこから?
>ぶっちゃけカイムハイランダーでもなんとかなるよ
>あでも土ハバキリ使ってるわ
9000円でメダ取れたし余ってる金月でハバキリ交換はありなんだよなぁ
編成見せて…
85326/06/17(水)10:10:43No.1440708903+
>弾無しでも使えるようになったフレズをよろしくお願いします
イングヴェイ化したんだね
85426/06/17(水)10:10:44No.1440708910+
>黒漆は奥義7回が条件なのがキモ拳くらいキモい
>奥義の発動回数に応じてアビダメ発動回数増加、奥義7回でFCアップのおまけくらいで良かっただろう
奥義追撃自分だけなのもケチ臭い
85526/06/17(水)10:10:45No.1440708913+
>ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い?
強いけど普通に強い止まりかな…スワン持ってたらそっちでいいやになる可能性は高い
85626/06/17(水)10:10:56No.1440708949そうだねx2
メーダメダメダメダメダ
速度も速いアンねえ
85726/06/17(水)10:10:57No.1440708953+
>団長チチリアンチラシルヴィアとかで毎ターン7連奥義は可能だけど出来ればチチリかアンチラをなんか強い追加キャラと交換したい気持ちはある
7回条件達成できるキャラはそこそこいるけど編成の幅が狭いのは事実だから
よっぽど黒漆と相性良いキャラでもなければ編成歪めてまで使う価値がなくて
いつまで経っても編成更新できない懸念があるんだよなー
85826/06/17(水)10:10:58No.1440708955+
>ロムフェニーって風の強い通常軸武器なくても強い?
妥協するなら闇でいい
85926/06/17(水)10:10:59No.1440708960+
>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった
>昨日初めてソロ討伐したから加減わかんない!
最後の連続予兆のとこでミスる要素なんかそんなに無いしぎりぎりまで待たずにもっと早めに流せばよかんべ
86026/06/17(水)10:11:07No.1440708985+
>この2日でキモ拳がある意味輝いてる
お通しがネタ扱いされすぎだけど
あいつの活躍できそうな場面自体はありそうでポテンシャル不明なんよ
86126/06/17(水)10:11:07No.1440708986そうだねx1
布都御魂…ふつ…ふつう…私のこと普通って言った!?
86226/06/17(水)10:11:18No.1440709029+
メダはリロフルオ許せるなら古戦場でも速度そこそこ出てたからな…
86326/06/17(水)10:11:38No.1440709103+
光は影薄いムルシねぇ
86426/06/17(水)10:11:42No.1440709116+
アニバ中にシャレムとかアトゥム取ってヴェルサシア行く準備は出来てたはずなのに今になっても行ってない…
86526/06/17(水)10:11:46No.1440709128+
まぁまだ時間あるから悩みな
金月150じゃなくて現金解決だから仮に使いこなせなくてもダメージはまだマシよ
86626/06/17(水)10:11:52No.1440709145+
布都殴りてえ…
86726/06/17(水)10:12:02No.1440709174そうだねx3
>実際水チチリちゃんは恒常としてはかなり優秀な部類だよ
>デバフ耐性ダウンとか地味に貴重なデバフも持ってるし
>何よりSDでもわかるぐらい胸がデカい
86826/06/17(水)10:12:03No.1440709178そうだねx1
古戦場はフルオ以外やりとうない
86926/06/17(水)10:12:03No.1440709179そうだねx1
>光は影薄いムルシねぇ
終末の光が濃すぎるんだよ
87026/06/17(水)10:12:03No.1440709181+
ロムフェ取ろうとしたけど風でヴェルサシアしてる影響で終末が極奥で変えられない
後オーーーがないってなるとどうなのか
M終末を虚詐にしたら丁度いいのか?
87126/06/17(水)10:12:07No.1440709193+
最近の古戦場は緩いからそっち目当てならサシア軸の片面寄せのほうがよい気がする
87226/06/17(水)10:12:29No.1440709238+
ルミナス武器リナリア
87326/06/17(水)10:12:31No.1440709245そうだねx1
こうして見ると超越したうえでも足りない部分が目立つルミナスが多いな
大満足の超越はエレキくらいか?
87426/06/17(水)10:12:33No.1440709253+
>>いやメダで古戦場考えないだろ
>前回250最速メダだったよ
マジ?
87526/06/17(水)10:12:41No.1440709280+
チチリの弱点は火力
ザコザコ奥義火力
87626/06/17(水)10:12:43No.1440709290+
オーーーって何?
87726/06/17(水)10:12:46No.1440709296+
キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
87826/06/17(水)10:12:51No.1440709317+
>>いやメダで古戦場考えないだろ
>前回250最速メダだったよ
まじか…すまなかった
前回最速組めてたんだ俺…
87926/06/17(水)10:12:52No.1440709321+
>キャラいるならサジュタコハとシャレム武器凸れば別に裏カイムでもいいよ
裏カイムにしても苺AKワルエンくらいしか凸持ってないや…これに貫破とシャレムとあと何?
88026/06/17(水)10:12:55No.1440709328+
>後オーーー
ナニコレ
88126/06/17(水)10:12:59No.1440709344+
>まぁまだ時間あるから悩みな
>金月150じゃなくて現金解決だから仮に使いこなせなくてもダメージはまだマシよ
9000円のダメージのほうがデカくないか?
88226/06/17(水)10:13:17No.1440709388+
エレシュ主戦場考えると240でよくねってなる
88326/06/17(水)10:13:19No.1440709391+
>ロムフェ取ろうとしたけど風でヴェルサシアしてる影響で終末が極奥で変えられない
>後オーーーがないってなるとどうなのか
>M終末を虚詐にしたら丁度いいのか?
オーダーンもないロムフェで何行くんだよ
88426/06/17(水)10:13:22No.1440709400そうだねx1
>オーーーって何?
さぁ…
88526/06/17(水)10:13:22No.1440709401+
>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
どうせ顔が怖いから取らないし…
88626/06/17(水)10:13:28No.1440709421そうだねx1
>9000円でメダ取れたし余ってる金月でハバキリ交換はありなんだよなぁ
>編成見せて…
この編成パクって集めた後にあんま土ではやってないから今でも通用するかは分からん
とりあえず5凸作るまではなんとかなったよ
https://m.youtube.com/watch?v=6ywTgSYZAf0&ra=m
88726/06/17(水)10:13:31No.1440709428+
>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった
>昨日初めてソロ討伐したから加減わかんない!
天元は40超えて玉ついたらもう流せる
この前に流すと玉が永続になって死ぬ
88826/06/17(水)10:13:35No.1440709438+
>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
誰かムルシに謝罪したの?
88926/06/17(水)10:13:41No.1440709449そうだねx2
>終末の光が濃すぎるんだよ
神終末が奥義虚詐固定なの普通にクソだから早く辞めたい
89026/06/17(水)10:14:04No.1440709510そうだねx1
どう考えても9000円と金月150なら後者の方がデカいだろ
89126/06/17(水)10:14:05No.1440709514+
オーダーブリンガーをオーーーと略すのやめなさい
89226/06/17(水)10:14:06No.1440709516+
>>まぁまだ時間あるから悩みな
>>金月150じゃなくて現金解決だから仮に使いこなせなくてもダメージはまだマシよ
>9000円のダメージのほうがデカくないか?
この時期ならまともに働いてる社会人ならボーナスあるだろ
89326/06/17(水)10:14:11No.1440709526+
>>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
>誰かムルシに謝罪したの?
あいつはいいんだよ
89426/06/17(水)10:14:12No.1440709532+
>前回250最速メダだったよ
最速ではないと思うけど
操作が楽とかで強かったこはそう
89526/06/17(水)10:14:18No.1440709549+
ザマルヴォッチ青箱マラソンとかやると普通に強いよキモ拳
それだけ…?ってなるのが悲しいね
89626/06/17(水)10:14:25No.1440709564+
>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
どうせ2年後とかでしょ
忘れてるって
89726/06/17(水)10:14:25No.1440709565そうだねx5
きっしょい造語だ…
89826/06/17(水)10:14:31No.1440709587そうだねx1
マイク・オーーー
89926/06/17(水)10:14:37No.1440709602+
>誰かムルシに謝罪したの?
まだジョブ来てないし…
90026/06/17(水)10:14:37No.1440709606+
メダの英傑が25になったからシャレム琴抜いてセラステスもアリな気がして来た
90126/06/17(水)10:14:42No.1440709616+
>>9000円でメダ取れたし余ってる金月でハバキリ交換はありなんだよなぁ
>>編成見せて…
>この編成パクって集めた後にあんま土ではやってないから今でも通用するかは分からん
>とりあえず5凸作るまではなんとかなったよ
>https://m.youtube.com/watch?v=6ywTgSYZAf0&ra=m
サンキュー!
普通に組めそうでありだな…
90226/06/17(水)10:14:55No.1440709646+
>オーダーブリンガーをオーーーと略すのやめなさい
よく分からないけどここではオーーーって呼ばないと引用レスで指摘される?
90326/06/17(水)10:14:56No.1440709649+
フルオフルチンよりフルオメダの方が速かったのか…
90426/06/17(水)10:15:01No.1440709663+
>>キモ拳に関しては今バカにしすぎると後であんなキモい拳に謝らないといけない気がしてならない
>どうせ2年後とかでしょ
>忘れてるって
いや普通に次の光古戦場で
90526/06/17(水)10:15:01No.1440709664そうだねx1
>9000円のダメージのほうがデカくないか?
9000円と金月150どっちドブに捨てるかってときに前者のほうがダメージデカいやつはそもそもこんなゲームに課金しちゃいけません
90626/06/17(水)10:15:10No.1440709694+
実のところフルチンばんせみモス漆以外はエアプだからあまり偉そうなことが言えねえ…
90726/06/17(水)10:15:24No.1440709743+
俺の会社6月30日なんだけどほかの企業ってもう貰ってる?
90826/06/17(水)10:15:27No.1440709749+
>よく分からないけどここではオーーーって呼ばないと引用レスで指摘される?
元はYouTubeのネタだから気にしないでいいよ
90926/06/17(水)10:15:34No.1440709777+
何かもう一周周ってムルシが🐜になってない?
91026/06/17(水)10:15:39No.1440709791そうだねx2
まあ武器一本キャラ一人じゃ普通足りないものだしな
グラブルは一人じゃ出来ないんだ
91126/06/17(水)10:15:55No.1440709834+
>>天元ごちろうとしてたら倒しちゃった
>>昨日初めてソロ討伐したから加減わかんない!
>最後の連続予兆のとこでミスる要素なんかそんなに無いしぎりぎりまで待たずにもっと早めに流せばよかんべ
あーそっか光輪下げきればもう平気か
明日やる時の糧にしよう…
91226/06/17(水)10:16:00No.1440709842+
>いや普通に次の光古戦場で
今でも古戦場以外もやれる他の短期ルミナスと違って古戦場以外ゴミのキモは不甲斐ないって評価なんだし手のひらの向きは変わらんて
91326/06/17(水)10:16:03No.1440709849そうだねx6
>グラブルは一人じゃ出来ないんだ
できるだろ
やれよ
91426/06/17(水)10:16:04No.1440709851+
4アビが微妙なのとディスペル別に困ってないせいで金月30払って英傑25取るのに結構な抵抗がある
91526/06/17(水)10:16:12No.1440709874+
オーダーブリンガーで変換するとオーダープリンガーって出るのキモい
91626/06/17(水)10:16:47No.1440709965そうだねx2
金月150使う武器を誰かに勧められて取るなら取らん方がいい
91726/06/17(水)10:16:49No.1440709968そうだねx1
今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの?
91826/06/17(水)10:16:50No.1440709973+
土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの?
ガレ杖は必須でもないと聞いたけど
91926/06/17(水)10:16:52No.1440709979+
武器やジョブの略し方はキモければキモい程いいみたいなの嫌いじゃないけど
オーーーまで来ると通じねぇよなってちょっと思う
92026/06/17(水)10:16:59No.1440710000+
>何かもう一周周ってムルシが🐜になってない?
少なくとも効果の起動自体が無駄に面倒な武器ではなくなったので大分扱いやすくはなってる
92126/06/17(水)10:17:11No.1440710028そうだねx1
>実のところフルチンばんせみモス漆以外はエアプだからあまり偉そうなことが言えねえ…
12本全部持ってる人はいるけど
12本全部使いこなしててヴェルサシア全属性行けるから高難易度評価出来て古戦場もフルオート手動両方熟知してますなんて人マジで両手に収まるか謎だしいても秘匿するわ絶対
92226/06/17(水)10:17:15No.1440710039+
というか現状高難易度でルミナイスないとクリア無理なマルチはないから
オリファイとライフォで握れる武器あれば全属性なんとでもなる
もっと火力出したいとか古戦場で気持ちよくなりたいとかそういう目線で取るべき
92326/06/17(水)10:17:23No.1440710050+
金月180が9000円で買えるのは超絶お得だけど
それはそれとしてソシャゲのデータに9000円!?と思える感性はなくなさいでほしい
92426/06/17(水)10:17:26No.1440710061そうだねx1
>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの?
くださいまし
92526/06/17(水)10:17:44No.1440710105+
>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの?
まあそうかも
92626/06/17(水)10:17:46No.1440710111+
>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの?
土サシアだとほぼ必須だしそう
ハードルは高いけど
92726/06/17(水)10:17:46No.1440710112+
>>いや普通に次の光古戦場で
>今でも古戦場以外もやれる他の短期ルミナスと違って古戦場以外ゴミのキモは不甲斐ないって評価なんだし手のひらの向きは変わらんて
おう
スクショしたから古戦場で待ってるぞ
92826/06/17(水)10:17:50No.1440710123+
俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
好きなもん取れ
92926/06/17(水)10:17:51No.1440710126そうだねx2
>よく分からないけどここではオーーーって呼ばないと引用レスで指摘される?
さすがにつべから仕入れた造語とか全部把握してられないだろう…
93026/06/17(水)10:17:58No.1440710149+
>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの?
セカオワ
93126/06/17(水)10:18:13No.1440710186+
>>今高難易度で1番使えるルミナスってメダでいいの?
>くださいまし
火は回復いねーじゃん!ってなる
93226/06/17(水)10:18:14No.1440710191そうだねx3
結局自分が欲しいもの交換するのが一番満足度高いモスねぇ
93326/06/17(水)10:18:16No.1440710199+
>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの?
>ガレ杖は必須でもないと聞いたけど
何はともあれクリシャレムの楽器
ワルエン2
93426/06/17(水)10:18:19No.1440710205そうだねx2
>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
>好きなもん取れ
後悔してそう
93526/06/17(水)10:18:27No.1440710231+
メイン武器効果が2本発動するジョブこねえかな…
93626/06/17(水)10:18:39No.1440710254+
降ってわいたチケットだしあえてムルシとか考慮外の武器取りに行くのはネタ抜きにありなんだよな…
93726/06/17(水)10:18:43No.1440710263+
>天元は40超えて玉ついたらもう流せる
>この前に流すと玉が永続になって死ぬ
まだ40の段階で必勝する自信なくて攻撃ポチれば終わる所まで減らしたかったんだよね
光輪下げたくらいで流す事にするよ
93826/06/17(水)10:18:44No.1440710268+
>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの?
>ガレ杖は必須でもないと聞いたけど
できればワルエン
93926/06/17(水)10:18:49No.1440710287+
>土奥義って武器要求はメダ以外必須枠どれなの?
>ガレ杖は必須でもないと聞いたけど
ダコハ杖とリミサン剣とか
ヲン杖で埋めると極星杖も使いやすいとか
94026/06/17(水)10:18:53No.1440710304そうだねx2
9000円お得と思うから払うけどさぁ…っていう気持ちは忘れないで
94126/06/17(水)10:18:55No.1440710311そうだねx2
>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
>>好きなもん取れ
>後悔してそう
今めちゃくちゃ楽しいぜ
94226/06/17(水)10:19:04No.1440710339+
>結局自分が欲しいもの交換するのが一番満足度高いモスねぇ
デカパイに囲まれてるから余裕ありやがる
94326/06/17(水)10:19:04No.1440710342+
アンドロメダ250で特殊上限盛れるからセラステス採用した方が安定しない?みたいなのまできてもう環境わかんない!
94426/06/17(水)10:19:12No.1440710354+
>おう
>スクショしたから古戦場で待ってるぞ
古戦場だけの一発屋が古戦場で活躍してなにが問題なんだ
94526/06/17(水)10:19:24No.1440710393+
モスはオリジンウィザードや闇ワムのお陰で将来性高いからずるい
94626/06/17(水)10:19:24No.1440710394そうだねx2
>後悔してそう
ジョブとキャラが来るここからだろモスの時代
94726/06/17(水)10:19:32No.1440710424+
ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる
94826/06/17(水)10:19:34No.1440710445+
モス使うとこなくね
94926/06/17(水)10:19:40No.1440710465そうだねx10
>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
>>好きなもん取れ
>後悔してそう
世間の評価ないと動けないお前が一番普段から後悔とか気にしてそうでな
95026/06/17(水)10:19:43No.1440710480+
土にも早く極技欲しいな出来れば神威とか付きで
95126/06/17(水)10:19:55No.1440710522+
>モス使うとこなくね
古戦場250とか…
95226/06/17(水)10:20:00No.1440710544+
いまだにウリエルとメデ子いないけどマッチョ始めていいかな!
95326/06/17(水)10:20:06No.1440710559そうだねx2
使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ
95426/06/17(水)10:20:10No.1440710576そうだねx3
>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる
色々言われるだろうけど基本あえて使おうとしなきゃ使わないよ
95526/06/17(水)10:20:15No.1440710593+
キモ拳は超越で短期用に特化したけどこれをルミナス武器として考えると
比較対象は短期のエレシュやフレズだから相対的にだいぶ弱くね?
95626/06/17(水)10:20:15No.1440710599+
>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる
使わない、とは断言できないけど高難易度が主戦場だから取る意味は大きく薄れる
95726/06/17(水)10:20:18No.1440710609+
>金月180が9000円で買えるのは超絶お得だけど
>それはそれとしてソシャゲのデータに9000円!?と思える感性はなくなさいでほしい
さすがに他のソシャゲにそうホイホイ入れないし…
12年付き合ってきた実績のあるデータだし…
95826/06/17(水)10:20:32No.1440710659+
なんとなくまずは各属性一本ずつルミナス揃えたいって思ってるから次は光か風のどれか欲しいんだよね…
聞いてる感じだと光の拳以外はどれ取っても割と安定して戦える感じになってるのかな
95926/06/17(水)10:20:36No.1440710672+
>>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
>>>好きなもん取れ
>>後悔してそう
>世間の評価ないと動けないお前が一番普段から後悔とか気にしてそうでな
一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ
96026/06/17(水)10:20:37No.1440710675そうだねx1
>モス使うとこなくね
現状短期とフルオがエレで高難度がカリバーだしね
ザーオリで化けなきゃそのまま死ぬから実は崖っぷち
96126/06/17(水)10:20:39No.1440710679+
>>おう
>>スクショしたから古戦場で待ってるぞ
>古戦場だけの一発屋が古戦場で活躍してなにが問題なんだ
こういうのは古戦場以外でも使い道あったのに古戦場本番まで秘匿されてたのが最終日バレるみたいなパターンだからな
96226/06/17(水)10:20:52No.1440710719+
>ばんぜみって火で高難度行かないなら使わない?キャラは揃ってる
使うの定義が難しいからなんともだけど最適じゃなくてもいいなら使える
ただ一番強く使えるのは天元ルシゼロソロ,ヴェルサシアだからそこ行かないならあんまおすすめしない
96326/06/17(水)10:20:55No.1440710733+
>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ
いやエレシュキガルは流石にインフラ
96426/06/17(水)10:21:02No.1440710743+
何%の人類がカリバー持ってんだよ
96526/06/17(水)10:21:22No.1440710786そうだねx3
>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ
綺麗なブーメランだな
文才ありそう
96626/06/17(水)10:21:28No.1440710804そうだねx1
>何%の人類がカリバー持ってんだよ
90%
なぜならガチャピンがくれたから
96726/06/17(水)10:21:30No.1440710808そうだねx3
(ザ・ファイルナル・アブスティエンス使えないんだな…)
96826/06/17(水)10:21:35No.1440710822+
>何%の人類がカリバー持ってんだよ
配布したから属性は知らんがカリバーは持ってるだろ
96926/06/17(水)10:21:37No.1440710827+
>>>後悔してそう
>>世間の評価ないと動けないお前が一番普段から後悔とか気にしてそうでな
>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ
ないものを感じてるお前の方が才能ないと思うよ
1番ないのは友達だろうけど
97026/06/17(水)10:21:41No.1440710840+
メダ250にするとクリシャレムの琴が上限1%と奥義ダメ30%盛るだけの武器になるんだけど奥義ダメ30%ってなくても上限叩いてるんじゃ…?みたいな疑念があるけど調べるの面倒くさい
97126/06/17(水)10:21:41No.1440710844+
>>>>俺は最初はエレシュ!の誘惑振り切ってモス取ったからな
>>>>好きなもん取れ
>>>後悔してそう
>>世間の評価ないと動けないお前が一番普段から後悔とか気にしてそうでな
>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ
別に俺は一本目エレシュだったから興奮してターゲット見誤っただけ
97226/06/17(水)10:21:47No.1440710863+
>>一行だけですごい悔しさを感じるのすごい文才あるよ
>綺麗なブーメランだな
>文才ありそう
急に文才どころか読解力無くすじゃん
97326/06/17(水)10:21:58No.1440710905そうだねx1
レスポンチバトルはやメダ
97426/06/17(水)10:21:59No.1440710906+
>90%
>なぜならガチャピンがくれたから
闇カリバーはそこから1/6か…
97526/06/17(水)10:22:00No.1440710913+
火のヴェルサシアは片面ヴェルサシアのオリファイでもいけるみたいだから晩蝉なくてもいいんじゃない?
絶刀でもいける、何なら晩蝉より安定して簡単って意見も見かけるし
97626/06/17(水)10:22:04No.1440710925+
普段使いしたい
高難易度行きたい
戦って勝ちてぇ
ルミナスの需要なんて大体コレ
97726/06/17(水)10:22:06No.1440710936+
マギサ引っ張り出してくるか…
97826/06/17(水)10:22:10No.1440710943+
>ダコハ杖とリミサン剣とか
>ヲン杖で埋めると極星杖も使いやすいとか
両方あるな……1づつだけど
ワルエンもう一本かぁ……
97926/06/17(水)10:22:22No.1440710984そうだねx1
>>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ
>いやエレシュキガルは流石にインフラ
必要ないだろう時短程度なら
98026/06/17(水)10:22:26No.1440710993+
俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
俺ももっとモスの話参加したかった
98126/06/17(水)10:22:30No.1440711005+
闇カリバーランダム除いても複数回入手チャンスあったからわりと持ってる人いそう
98226/06/17(水)10:22:32No.1440711010そうだねx4
レスポンチっていうか無駄に噛みついたバカが袋叩きにされてるだけでは…
98326/06/17(水)10:22:34No.1440711021+
>キモ拳は超越で短期用に特化したけどこれをルミナス武器として考えると
>比較対象は短期のエレシュやフレズだから相対的にだいぶ弱くね?
短期用のエレフレズロムあたりはもう全員フルオで使えるからな…
3ターンで超越要素無くなる上に短期だとカウンターがゴミなんで最弱だと思う
98426/06/17(水)10:22:54No.1440711076そうだねx2
>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
モスではあんまり盛り上がってない
98526/06/17(水)10:22:58No.1440711090+
モスもうつせみも自分が交換したから退けずに必死にマーケティングしてる奴はいるよ
98626/06/17(水)10:23:00No.1440711099そうだねx3
>急に文才どころか読解力無くすじゃん
勝手に悔しさ感じたり文才感じたと思ったらバカにされた途端ナイナイ言い出したり支離滅裂な障害だな…
98726/06/17(水)10:23:02No.1440711103そうだねx1
>火のヴェルサシアは片面ヴェルサシアのオリファイでもいけるみたいだから晩蝉なくてもいいんじゃない?
>絶刀でもいける、何なら晩蝉より安定して簡単って意見も見かけるし
◯◯でも出来るからルミナスいらないっていうならルミナス全部いらないよ
98826/06/17(水)10:23:04No.1440711106+
>こういうのは古戦場以外でも使い道あったのに古戦場本番まで秘匿されてたのが最終日バレるみたいなパターンだからな
250持ってるからマジでそうであってくれ
98926/06/17(水)10:23:16No.1440711148+
>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
>俺ももっとモスの話参加したかった
じゃあ今日の昼モスいこ
99026/06/17(水)10:23:16No.1440711149+
キモ拳は武器だけじゃなくて挙動もキモくなるのは想定外だろ
次はどこがキモくなるんだ
99126/06/17(水)10:23:20No.1440711160+
>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
>俺ももっとモスの話参加したかった
仕事なんかしてないでもっとimgしろ
99226/06/17(水)10:23:29No.1440711180+
クリシャレム琴は特殊上限のほうが本体な気がしないでもない
99326/06/17(水)10:23:30No.1440711184+
>◯◯でも出来るからルミナスいらないっていうならルミナス全部いらないよ
実際シェロチケとも交換できるからなぁ
99426/06/17(水)10:23:34No.1440711197+
>>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
>モスではあんまり盛り上がってない
ザファイナルなんとか
99526/06/17(水)10:23:34No.1440711201+
>>>使う場所の話したらどのルミナスも別にいらなくなるぞ
>>いやエレシュキガルは流石にインフラ
>必要ないだろう時短程度なら
認識が古すぎる
今は時短にも古戦場にも高難易度にも使える
99626/06/17(水)10:23:35No.1440711205+
>俺が仕事してる時に限ってモスの話盛り上がってる事に絶望した
>俺ももっとモスの話参加したかった
別にジョブ来てからでいいだろ
99726/06/17(水)10:23:50No.1440711254+
高難易度行かないのにばんせみ交換はやめといた方がいいけど
ばんせみの溢れ出るパワーを使うのにシエテじゃ満足できなくて天元ルシに挑みたくなってくるからまだ挑んで無いなら交換した方が最初の一回のハードル楽々超えられてお得
99826/06/17(水)10:23:59No.1440711274+
>何%の人類がカリバー持ってんだよ
散々取るチャンスあったのに闇バー持ってない奴闇やる気ないから要らないだろ
99926/06/17(水)10:24:14No.1440711315+
古戦場ごとに超越するのが1番良さそう
100026/06/17(水)10:24:14No.1440711318+
1000ならモスバーガー


fu6848887.jpg fu6848879.jpg fu6848789.jpg fu6848892.jpg fu6848918.jpg fu6848617.jpg fu6848893.jpg 1781647281521.jpg fu6848901.jpg