26/06/17(水)00:23:29No.1440651325+
05:24頃消えます
強いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/17(水)00:23:59No.1440651443そうだねx14スライ付けて |
| … | 226/06/17(水)00:25:53No.1440651935+おおへびか1枚で明確な勝ち筋になる |
| … | 326/06/17(水)00:26:04No.1440651989+大蛇化をお前に教える |
| … | 426/06/17(水)00:26:04No.1440651990+メッタ切りじゃ足りなかったんだろうか |
| … | 526/06/17(水)00:27:27No.1440652308+普通に使えるけどワクワクしない |
| … | 626/06/17(水)00:28:34No.1440652566+>普通に使えるけどワクワクしない |
| … | 726/06/17(水)00:29:37No.1440652805+>>普通に使えるけどワクワクしない |
| … | 826/06/17(水)00:30:16No.1440652965+入れる事もあるけど何か使わない事多い |
| … | 926/06/17(水)00:31:49No.1440653343そうだねx6虚無化反響化と比べるとワクワクが足りない |
| … | 1026/06/17(水)00:34:54No.1440654094そうだねx3弱くは無いけど○○化としてはちょっとインパクト弱い |
| … | 1126/06/17(水)00:34:54No.1440654102そうだねx1重い… |
| … | 1226/06/17(水)00:35:42No.1440654322+>絞殺!!! |
| … | 1326/06/17(水)00:36:14No.1440654430+何にでもスライスライってそんなにスライが好きならアクロバットでもしてなさい! |
| … | 1426/06/17(水)00:36:34No.1440654517+流石にこれ1枚で1ターン消費するのは辛い |
| … | 1526/06/17(水)00:37:08No.1440654654そうだねx5>何にでもスライスライってそんなにスライが好きならアクロバットでもしてなさい! |
| … | 1626/06/17(水)00:37:42No.1440654806+>弱くは無いけど○○化としてはちょっとインパクト弱い |
| … | 1726/06/17(水)00:38:19No.1440654944+アクロバット1エナ消費痛いのは雑魚の思考ですか |
| … | 1826/06/17(水)00:39:55No.1440655355+>アクロバット1エナ消費痛いのは雑魚の思考ですか |
| … | 1926/06/17(水)00:40:23No.1440655495+アクロ取れて強いのだいぶ後半になるイメージ |
| … | 2026/06/17(水)00:41:26No.1440655742+保留付けて |
| … | 2126/06/17(水)00:42:44No.1440656116+>保留付けて |
| … | 2226/06/17(水)00:43:55No.1440656412+マジで強いと思うけどなかなか出せない |
| … | 2326/06/17(水)00:44:37No.1440656574+サイレントじゃなければクソ強いカードだと思う |
| … | 2426/06/17(水)00:45:25No.1440656788+ポーションで出るとさすがに嬉しい |
| … | 2526/06/17(水)00:46:15No.1440657009+>アクロバット1エナ消費痛いのは雑魚の思考ですか |
| … | 2626/06/17(水)00:46:15No.1440657010そうだねx13>サイレントじゃなければクソ強いカードだと思う |
| … | 2726/06/17(水)00:46:47No.1440657124+せめて2コスならなあ |
| … | 2826/06/17(水)00:48:26No.1440657514+エネ供給手段があれば… |
| … | 2926/06/17(水)00:50:54No.1440658128そうだねx1>>絞殺!!! |
| … | 3026/06/17(水)00:52:09No.1440658430+重くて使いづらいけどこれ2コスだったら強すぎるなとも思う |
| … | 3126/06/17(水)00:52:18No.1440658465そうだねx1>弱くは無いけど○○化としてはちょっとインパクト弱い |
| … | 3226/06/17(水)00:52:26No.1440658501+ナイフたくさんある時の大蛇化クソ強いだろ |
| … | 3326/06/17(水)00:53:55No.1440658818+悪魔化は貰える筋力1点上がるだけでもかなり強くなるんだけどな |
| … | 3426/06/17(水)00:54:02No.1440658854+俺絞殺絶対取ってたんだけどゴミだったんだ… |
| … | 3526/06/17(水)00:55:05No.1440659121+パワーポーションから上手く出てくれれば最強なんだが |
| … | 3626/06/17(水)00:55:20No.1440659181+最近ライター売ってる率高いのでエンチャが捗る |
| … | 3726/06/17(水)00:55:45No.1440659268そうだねx3>ナイフたくさんある時の大蛇化クソ強いだろ |
| … | 3826/06/17(水)00:56:37No.1440659476+大蛇化は0コスにして使うカードだ |
| … | 3926/06/17(水)00:58:15No.1440659856+でもこれ敷かないと砂とか倒せなくない? |
| … | 4026/06/17(水)00:58:18No.1440659866+fu6848308.jpg |
| … | 4126/06/17(水)00:58:21No.1440659873+>ナイフ軸で考えたら精度上昇と比べられちゃう… |
| … | 4226/06/17(水)00:59:31No.1440660084+>何にでもスライスライってそんなにスライが好きならアクロバットでもしてなさい! |
| … | 4326/06/17(水)01:00:02No.1440660196+悪魔化は大蛇化を見習って4にしてくれてもいいぞ |
| … | 4426/06/17(水)01:00:05No.1440660208+ドローが咎められなさすぎた頃のサイレントのイメージで未だに弱い弱い言ってる人多すぎると思うカード |
| … | 4526/06/17(水)01:00:17No.1440660286+>俺絞殺絶対取ってたんだけどゴミだったんだ… |
| … | 4626/06/17(水)01:00:24No.1440660322+>fu6848308.jpg |
| … | 4726/06/17(水)01:01:04No.1440660479+サイレントのアンコアタックって序盤火力のために仕方なく取る枠みたいなのばっかりな気がする |
| … | 4826/06/17(水)01:02:10No.1440660790+他のレアカードが良かった…ってなるやつではある |
| … | 4926/06/17(水)01:02:38No.1440660937+悪魔化は加算じゃなくて乗算にしよう |
| … | 5026/06/17(水)01:03:59No.1440661284+これより良いレアってなによ |
| … | 5126/06/17(水)01:04:54No.1440661524+>毒の仕込みとかの方がいいってのかい |
| … | 5226/06/17(水)01:05:04No.1440661565+精度上昇も使うしこっちもあれば使うんだよ |
| … | 5326/06/17(水)01:05:56No.1440661762+毒パワー積んで感染爆発させまくるの大好き! |
| … | 5426/06/17(水)01:06:39No.1440661959+最強毒パワーといえば促進剤 |
| … | 5526/06/17(水)01:06:40No.1440661964+商売道具と残像は何枚あっても良いとされる |
| … | 5626/06/17(水)01:06:48No.1440661999+>虚無化反響化と比べるとワクワクが足りない |
| … | 5726/06/17(水)01:07:12No.1440662117+強いけど出ちゃうとこれにランが支配されるのはそう |
| … | 5826/06/17(水)01:08:02No.1440662318+>悪魔化は加算じゃなくて乗算にしよう |
| … | 5926/06/17(水)01:08:04No.1440662324+悪魔化は焚き付け無痛バリケードで回すことが楽しくなってるときになんかあるな…で使うぐらいのカード |
| … | 6026/06/17(水)01:08:43No.1440662485+バボボボってすごいダメージ出るから好き |
| … | 6126/06/17(水)01:09:10No.1440662596そうだねx3スレ画は使えりゃちゃんと強いカードだろ |
| … | 6226/06/17(水)01:09:29No.1440662678+コスト3系統を2に下げるイベントが欲しい |
| … | 6326/06/17(水)01:10:26No.1440662915そうだねx2サイレントでこれだけ使うターンを作れない |
| … | 6426/06/17(水)01:10:42No.1440662981そうだねx1>コスト3系統を2に下げるイベントが欲しい |
| … | 6526/06/17(水)01:10:46No.1440662999+>コスト3系統を2に下げるイベントが欲しい |
| … | 6626/06/17(水)01:12:12No.1440663348+>サイレントでこれだけ使うターンを作れない |
| … | 6726/06/17(水)01:13:43No.1440663691+ティアラ欲しくなる |
| … | 6826/06/17(水)01:14:03No.1440663754+とげとげのあの絵は何なんだ |
| … | 6926/06/17(水)01:14:14No.1440663798+>とげとげのあの絵は何なんだ |
| … | 7026/06/17(水)01:15:02No.1440664028+最近アドレナリンをあんまり取れなくなってきた気がする |
| … | 7126/06/17(水)01:15:35No.1440664170+>コスト3系統を2に下げるイベントが欲しい |
| … | 7226/06/17(水)01:15:56No.1440664255+コスト変動つけるとかなり美味しいやつ |
| … | 7326/06/17(水)01:16:13No.1440664314+どのタイミングで使えばいいかわかんないカードNo.1 |
| … | 7426/06/17(水)01:16:59No.1440664500+ここにバレットタイムがあるじゃろ? |
| … | 7526/06/17(水)01:17:30No.1440664614+>どのタイミングで使えばいいかわかんないカードNo.1 |
| … | 7626/06/17(水)01:17:50No.1440664687+これ使いやすくしたら簡単過ぎるのは分かる |
| … | 7726/06/17(水)01:18:03No.1440664721+>>どのタイミングで使えばいいかわかんないカードNo.1 |
| … | 7826/06/17(水)01:18:43No.1440664834+ほどほどの塩梅の強さ |
| … | 7926/06/17(水)01:19:01No.1440664901+>>>どのタイミングで使えばいいかわかんないカードNo.1 |
| … | 8026/06/17(水)01:20:21No.1440665191+絞殺なくして良いからスレ画アッパー調整して♥ |
| … | 8126/06/17(水)01:21:02No.1440665349+>>>>どのタイミングで使えばいいかわかんないカードNo.1 |
| … | 8226/06/17(水)01:21:47No.1440665522+何とかしてコスト踏み倒したい気持ちは分かる |
| … | 8326/06/17(水)01:22:20No.1440665656+悪魔化は本当にどうしたらいいんだ 完全に2の環境について来れてねえ |
| … | 8426/06/17(水)01:22:29No.1440665683+強いからなんとかしてこれを使うという動きになる |
| … | 8526/06/17(水)01:22:48No.1440665749+>何とかしてコスト踏み倒したい気持ちは分かる |
| … | 8626/06/17(水)01:23:24No.1440665897+>悪魔化は本当にどうしたらいいんだ 完全に2の環境について来れてねえ |
| … | 8726/06/17(水)01:23:48No.1440665978+>悪魔化は本当にどうしたらいいんだ 完全に2の環境について来れてねえ |
| … | 8826/06/17(水)01:26:30No.1440666479+精度もファントムも引けなくて毒の仕込みナイフや大蛇ナイフで頑張るランもないわけじゃないからな |
| … | 8926/06/17(水)01:26:33No.1440666493+そもそも他に筋力をついでに大量に得られる手段ができたアイクラに鈍くて重い悪魔化は無駄でしかない |
| … | 9026/06/17(水)01:28:28No.1440666904+悪魔化は全くスケーリング手段がないときに最後の最後で取るか |
| … | 9126/06/17(水)01:29:17No.1440667090そうだねx1>悪魔化は全くスケーリング手段がないときに最後の最後で取るか |
| … | 9226/06/17(水)01:29:42No.1440667168そうだねx1悪魔ってほど悪魔にならないからな… |
| … | 9326/06/17(水)01:30:54No.1440667369+悪魔化は2コスにしちゃうと他の〇〇化と揃わないから手を加えにくそうなのがかわいそう |
| … | 9426/06/17(水)01:31:51No.1440667514+アイクラこれ以上強くしてもなあ |
| … | 9526/06/17(水)01:32:03No.1440667543+>スライ付けて |
| … | 9626/06/17(水)01:32:31No.1440667601+>悪魔化は2コスにしちゃうと他の〇〇化と揃わないから手を加えにくそうなのがかわいそう |
| … | 9726/06/17(水)01:33:29No.1440667709+大蛇化が決め手でA10勝てたみたいなの結構あるので普通に強くね?って思ってる |
| … | 9826/06/17(水)01:34:10No.1440667806+死神も筋力乗るアタックも没収された悪魔化さんかわいそう |
| … | 9926/06/17(水)01:34:54No.1440667897+>大蛇化が決め手でA10勝てたみたいなの結構あるので普通に強くね?って思ってる |
| … | 10026/06/17(水)01:35:10No.1440667945そうだねx1ナイフ軸なら必須では? |
| … | 10126/06/17(水)01:35:29No.1440668001+今のアイクラに死神はちょっと渡せないと思う |
| … | 10226/06/17(水)01:35:37No.1440668024+>弱くは無いけど○○化としてはちょっとインパクト弱い |
| … | 10326/06/17(水)01:35:46No.1440668039+なんか知らん死神が横から出てきたせいで死神没収されたと思うと涙を禁じ得ない |
| … | 10426/06/17(水)01:36:20No.1440668114そうだねx1>だからパワポで出てきてほしい枠ってずっと言われてるわけで |
| … | 10526/06/17(水)01:37:16No.1440668236+>ナイフ軸なら必須では? |
| … | 10626/06/17(水)01:37:39No.1440668285+>ナイフ軸なら必須では? |
| … | 10726/06/17(水)01:37:40No.1440668293+>今のアイクラに死神はちょっと渡せないと思う |
| … | 10826/06/17(水)01:37:40No.1440668294+なんか知ってるロボットが状態異常カード取っていったんすけど |
| … | 10926/06/17(水)01:38:09No.1440668363+>サイレントって思ったよりまとまったエネルギー一度に用意するの苦手なキャラなんで… |
| … | 11026/06/17(水)01:38:52No.1440668453+>精度上昇でいい |
| … | 11126/06/17(水)01:40:23No.1440668642+死神も状態異常も取られたし悪魔化は相変わらず微妙カードだけどそれでもアイクラは初期に比べてかなり戦いやすく調整されたから… |
| … | 11226/06/17(水)01:40:47No.1440668706そうだねx3>>精度上昇でいい |
| … | 11326/06/17(水)01:42:01No.1440668878+レア枠これに取られるとため息が出る |
| … | 11426/06/17(水)01:44:08No.1440669169+>>今のアイクラに死神はちょっと渡せないと思う |
| … | 11526/06/17(水)01:45:20No.1440669298+>>>今のアイクラに死神はちょっと渡せないと思う |
| … | 11626/06/17(水)01:49:35No.1440669784+>アイクラがこんなもの持ってるのが悪いので無色カードにするのが一番ですね |
| … | 11726/06/17(水)01:50:28No.1440669867+悪魔化無色送りはまあ置いといて無色にも〇〇化欲しいよね |
| … | 11826/06/17(水)01:50:40No.1440669897+最初のスケーリング候補に大蛇化がきたときどうするかってので苦悩する |
| … | 11926/06/17(水)02:04:34No.1440671237+レアのなかでも好きな方だな |
| … | 12026/06/17(水)02:07:36No.1440671498+サイレントで3コスはエナレリ持ってないとためらう |
| … | 12126/06/17(水)02:11:14No.1440671813+スリザーイベ2層行かねぇかな…… |
| … | 12226/06/17(水)02:15:17No.1440672149そうだねx2>悪魔化無色送りはまあ置いといて無色にも〇〇化欲しいよね |
| … | 12326/06/17(水)02:16:56No.1440672268+他の〇〇化と比べて悪魔大蛇は他のカードと役割被ってる割に3コスなのがイマイチ感を出してる |
| … | 12426/06/17(水)02:20:52No.1440672575+せっかく各キャラにxxx Formあるしランダムでどれかが手に入るカードやらイベントやらあってもいいような気がする |
| … | 12526/06/17(水)02:21:43No.1440672634+悪魔と大蛇並べるの無理があるわ |
| … | 12626/06/17(水)02:25:52No.1440673005+>悪魔と大蛇並べるの無理があるわ |
| … | 12726/06/17(水)02:29:09No.1440673276+>>悪魔化無色送りはまあ置いといて無色にも〇〇化欲しいよね |
| … | 12826/06/17(水)02:41:25No.1440674258+スレ画に限った話じゃないけど最近は3コストパワーは強さよりも鬱陶しい場面の方が多い気がしている |
| … | 12926/06/17(水)02:43:11No.1440674400+>>悪魔化無色送りはまあ置いといて無色にも〇〇化欲しいよね |
| … | 13026/06/17(水)02:57:39No.1440675135+ブロック稼いでデッキ回してるだけでもダメージ出るのは良いけど |
| … | 13126/06/17(水)03:31:23No.1440676668+これは使えたら強いけど |
| … | 13226/06/17(水)03:35:40No.1440676820+無慈悲見てから追跡見るとえ?いいの?ってなる |
| … | 13326/06/17(水)03:53:12No.1440677451+今作のアイクラは気軽に筋力がモリモリ上がっていくのが悪い |
| … | 13426/06/17(水)04:03:28No.1440677790+3コストは使いずらいわ |
| … | 13526/06/17(水)04:09:10No.1440678019+3コス分の仕事するカードだからね |
| … | 13626/06/17(水)04:21:24No.1440678405+発光で3コスパワー一気に使いやすくなるよね |
| … | 13726/06/17(水)05:21:04No.1440680444+間違いなく強いは強いんだけどエナジーがカツカツな都合上きついんだよな3コス |
fu6848308.jpg 1781623409951.png