二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781629782489.webp-(49336 B)
49336 B26/06/17(水)02:09:42No.1440671690+ 09:29頃消えます
オイスターソースに頼らない野菜炒めを追求してるが中々うまくいかない
126/06/17(水)02:14:15No.1440672058そうだねx4
味塩コショウだけで十分うまくね
226/06/17(水)02:15:09No.1440672137+
>味塩コショウだけで十分うまくね
普通…普通なんだよ
326/06/17(水)02:16:04No.1440672194そうだねx5
中華一筋の動画を見ていると
鶏ガラスープと塩と味の素と紹興酒がお決まりの味付けになっている気がする
426/06/17(水)02:16:47No.1440672260そうだねx1
袋麺の余ったスープ
526/06/17(水)02:19:25No.1440672469+
ナンプラーとかニョクマムは?
626/06/17(水)02:20:53No.1440672576+
普通が嫌なら味ぽんとか使ってみたら
726/06/17(水)02:21:26No.1440672612+
生クリームで煮てみるか
826/06/17(水)02:23:04No.1440672732+
白味噌
926/06/17(水)02:23:09No.1440672744そうだねx6
こういうのは創味シャンタンが解決してくれないのか?
1026/06/17(水)02:33:11No.1440673630+
白だしでいいよ
1126/06/17(水)02:33:19No.1440673642+
源タレでイナフ
1226/06/17(水)02:41:09No.1440674227+
ソースヤキソバの余った粉!
1326/06/17(水)02:43:08No.1440674392+
余りがちな素麺のつゆ
1426/06/17(水)02:48:23No.1440674693そうだねx1
麻婆茄子の素が味噌炒めの味付けとして優秀過ぎる
1526/06/17(水)02:49:27No.1440674742+
具材に油揚げを追加して醤油かけたら和風野菜炒めになるよ
1626/06/17(水)02:50:48No.1440674816+
キムチ使うと雑に美味いよ
1726/06/17(水)02:52:42No.1440674890+
味覇!味覇!
1826/06/17(水)03:04:04No.1440675479+
雑にダシの素
1926/06/17(水)03:18:01No.1440676128+
いくらでもアレンジ利く料理だからなー
2026/06/17(水)04:46:46No.1440679265+
醤油酢ごま油砂糖で適当にやっても様になるぞ
計量なんでせんでええただ入れすぎるな
2126/06/17(水)05:00:10No.1440679759+
シンプルに焼肉のタレがいい
2226/06/17(水)06:24:43No.1440683560+
ピーナツバター
2326/06/17(水)06:25:25No.1440683587+
頼っちまえよ
2426/06/17(水)06:25:42No.1440683600+
根昆布出汁は全てを解決する
2526/06/17(水)06:28:16No.1440683721+
だしで優しい味にするのがいいかな
あんまり濃い味になると嫌
2626/06/17(水)06:34:15No.1440684049+
ギニサは?
2726/06/17(水)06:35:33No.1440684117+
油の量を増やすとシンプルに美味くなる
2826/06/17(水)06:41:10No.1440684399+
オイスターで美味しくなるなら頼ればいいじゃないか
2926/06/17(水)06:50:26No.1440684896+
あじぱー
3026/06/17(水)06:55:58No.1440685204+
結局オイスターソース使ったのが一番うまいし
3126/06/17(水)07:06:35No.1440685913+
オイスターか塩コショウが鉄板だろ
それ以外の味を模索してるの?
まあ頑張ってね
3226/06/17(水)08:03:33No.1440691006+
塩コショウに
カレーパウダー少々
3326/06/17(水)08:19:35No.1440693042+
味噌味好き
3426/06/17(水)08:24:43No.1440693707+
ちょっとバカみたいな量の油に肉売り場に置いてある牛脂を入れて野菜炒め
味付けは塩コショウとしょうゆちょっと
別次元のうまさになるけど絶対体に悪いよなこれ…ってなる
3526/06/17(水)08:25:55No.1440693863+
なんかチューブの野菜炒め用調味料あったよね
3626/06/17(水)08:29:22No.1440694448+
オイスターソースに頼らない野菜炒めを食べてるヒフミの写真出来たけど要る?
fu6848753.jpg
3726/06/17(水)08:30:32No.1440694636+
あいよ!ほりにしとマキシマムね
3826/06/17(水)08:54:43No.1440698010+
オイスターソースとウスターソースを入れたら麺のない焼きそばだこれってなった


fu6848753.jpg 1781629782489.webp