二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781623817424.jpg-(209983 B)
209983 B26/06/17(水)00:30:17No.1440652971そうだねx5 05:52頃消えます
リアイベのレポート漫画好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)00:32:33No.1440653531そうだねx2
わざわざ中国?から来たのか
226/06/17(水)00:34:46No.1440654065そうだねx2
大分特殊なイベントやってんだな
326/06/17(水)00:36:26No.1440654483そうだねx1
うんち展示してんのかと思った
426/06/17(水)00:40:05No.1440655394+
何のイベントか知らんけど360度モニターでガンダムみたいな体験出来んの?
526/06/17(水)00:44:23No.1440656532+
>何のイベントか知らんけど360度モニターでガンダムみたいな体験出来んの?
360度モニターは上部だけだけど役者は360度どこからでも現れる
626/06/17(水)00:46:14No.1440657006+
めっちゃ首疲れそう
726/06/17(水)00:49:08No.1440657688そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
艦これのリアイベはどこの企業も映像に残そうとしてくれないから大体レポート頼りになる…
大体それなりの規模の作品ならどこかしら名乗り出てBDとかにする時の撮影手伝ってくれんだけどね
826/06/17(水)00:54:21No.1440658935そうだねx1
レポート系の漫画は大体飯関係だけどイベント内容伝えるやつもっと欲しい
926/06/17(水)01:01:48No.1440660681そうだねx3
>わざわざ中国?から来たのか
往復の旅費まで考えるとファンの鑑だな
1026/06/17(水)01:05:48No.1440661731+
スケート履いてるから見てる時はいつコケるかヒヤヒヤだったけど
そんな事もなく劇に集中出来るくらいにはみんな慣れていた
1126/06/17(水)01:07:23No.1440662159そうだねx1
これは読める漢字だから台湾なんじゃね?
1226/06/17(水)01:12:30No.1440663416そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>艦これのリアイベはどこの企業も映像に残そうとしてくれないから大体レポート頼りになる…
>大体それなりの規模の作品ならどこかしら名乗り出てBDとかにする時の撮影手伝ってくれんだけどね
意味が分からん
どこかの企業が依頼も無しに勝手に名乗り上げてボランティアで撮影してくれるとか思ってる?
1326/06/17(水)01:19:19No.1440664969+
>これは読める漢字だから台湾なんじゃね?
中国のは読めない簡体とかちらほらあるのか
1426/06/17(水)01:25:38No.1440666331+
艦これのイベントたまーに外人見掛けるよね
1526/06/17(水)01:32:11No.1440667561+
これ系のイベントでセットが一番凄いと思ったのグラブルフェスだな
1626/06/17(水)01:47:53No.1440669610+
礼号の舞台は360度舞台使ってるから映像化は難しいぞ
1726/06/17(水)01:48:48No.1440669710+
いつも燃やされてるだけの眼鏡が美人だった記憶しかない
1826/06/17(水)01:50:33No.1440669877+
台湾は雪風というか丹陽大好きだから…
1926/06/17(水)01:50:43No.1440669900+
スレッドを立てた人によって削除されました
これが「イベントじゃなくてゲームに力入れろよ」って言われてるイベントか…
2026/06/17(水)01:54:51No.1440670329そうだねx4
おかしい人は管理してもいいのよ
2126/06/17(水)01:55:48No.1440670421+
なんかすげえイベントだな…
2226/06/17(水)01:58:00No.1440670615+
>艦これのイベントたまーに外人見掛けるよね
欧米系の人がいるとよう来たな…って気分になる
2326/06/17(水)02:01:27No.1440670961+
わかりやすいアルね
2426/06/17(水)02:04:37No.1440671245+
佐世保のイベントはマジで台湾人多かったな
この手の擬人化のルーツなだけある
2526/06/17(水)02:06:11No.1440671382+
どの作品も本国以外からやってきてる熱心なファンには頭が下がる
我々も大陸ゲーで大陸のリアイベに行くとそう思われてるんだろうか…
2626/06/17(水)02:07:57No.1440671528+
距離と言語の制約両方超えてるんだからそれだけでリスペクトだろ
2726/06/17(水)02:24:37No.1440672885+
かなり凝った舞台なんだな
2826/06/17(水)02:50:26No.1440674800+
艦これはなんかトチ狂ったリアイベ多いし来たくなる気持ちはわかる
2926/06/17(水)03:20:09No.1440676228+
韓国のnikkeイベントとか行きてえなとおもっても踏み切れなかったんですげえなと思う
3026/06/17(水)03:38:33No.1440676919+
イマーシブシアター的なやつ?
3126/06/17(水)05:47:16No.1440681788+
やめたい


1781623817424.jpg