二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781625254828.jpg-(76175 B)
76175 B26/06/17(水)00:54:14No.1440658911+ 03:52頃消えます
実るさ…ミニトマト
126/06/17(水)00:54:24No.1440658954そうだねx8
ぷかぷか浮かぶ泡みたいだわ
226/06/17(水)00:54:27No.1440658965+
ホラーあじ
326/06/17(水)00:54:30No.1440658973そうだねx1
(少し泣く)
426/06/17(水)00:54:36No.1440658996そうだねx1
これ来週何やんの…
526/06/17(水)00:54:36No.1440658998そうだねx1
辛いよぉ…
626/06/17(水)00:54:37No.1440659000そうだねx2
レプリカでもご飯食べてちゃんと成長してるの怖いな
726/06/17(水)00:54:37No.1440659002+
Cパートあるぞ
826/06/17(水)00:54:38No.1440659010そうだねx1
おい…この歌詞…
926/06/17(水)00:54:40No.1440659018そうだねx1
レプリカはエッロかった
1026/06/17(水)00:54:40No.1440659019+
でも高校は行ってなかったんだよなリョウちゃん
1126/06/17(水)00:54:40No.1440659020そうだねx4
もしかして名作なのでは
1226/06/17(水)00:54:41No.1440659023そうだねx8
丁寧に先輩のお通夜をする回だった
1326/06/17(水)00:54:42No.1440659029そうだねx1
ダメだこういうのに本当に弱い…
1426/06/17(水)00:54:45No.1440659038そうだねx1
望月先輩にはファンクラブは必要なさそうで良かったよ…
1526/06/17(水)00:54:45No.1440659039そうだねx2
ほんとに最終回一個前かこのアニメ…?
1626/06/17(水)00:54:46No.1440659042+
まるで泡みたいだわ
1726/06/17(水)00:54:47No.1440659050そうだねx1
消える準備が整っていく
1826/06/17(水)00:54:50No.1440659060+
実るさ…ここにはリョウセンパイが眠っている…
1926/06/17(水)00:54:51No.1440659065そうだねx5
ねぇハドラー…このアニメつらい…
2026/06/17(水)00:54:51No.1440659067+
なんで楽しい気分でこめかみに繋いでくれないの!
2126/06/17(水)00:54:52No.1440659070そうだねx1
砂糖展開になるかと思ったらいい話じゃん…
2226/06/17(水)00:54:53No.1440659071そうだねx14
老夫婦の所に突然現れていなくなるのは確かにかぐや姫だな
2326/06/17(水)00:54:53No.1440659077そうだねx2
おつらい…
それはそれとしてレプリカ同士で子作りしろ!
2426/06/17(水)00:54:58No.1440659097+
>でも高校は行ってなかったんだよなリョウちゃん
戸籍がなかったからね…
2526/06/17(水)00:55:00No.1440659100そうだねx4
テロップビビった…
2626/06/17(水)00:55:04No.1440659115+
テロ!!!
2726/06/17(水)00:55:06No.1440659127+
びっくりした…
2826/06/17(水)00:55:09No.1440659134+
危険警報!?
2926/06/17(水)00:55:11No.1440659140+
奄美の空も大泣きしてる
3026/06/17(水)00:55:11No.1440659143そうだねx4
いやぁテロップ消えて
3126/06/17(水)00:55:12No.1440659148そうだねx11
私は透明 誰からも見えているけど
当たり前の事も出来なくて 謝る事に慣れて
誰よりも腕を振って走ったら 転んでしまってばっかり 傷が増えてばっかり
眩しく光る夜の街と あまり星の見えない星空
光が強くなればなるほどに 何かが霞んでゆく
ぷかぷか浮かぶあわみたいだわ
からっぽなのに 中身[きもち]は揺れる
何処まで飛んで行けばいいのか
君に言えないままの世界で
ぷかぷか浮かぶあわみたいだわ
割れないように景色に馴染む
色がないままやり過ごすだけ
これで本当にいいんだっけ
私は透明 どこまでも弱虫で 勇気だってないけど
だけど今なら
3226/06/17(水)00:55:12No.1440659149+
>レプリカだから消えたかもしれないけど
>確かにみんなの記憶に残ってるって事だよな…
全員の認知を改竄してそこにいるって強制的に固定できないかな
3326/06/17(水)00:55:14No.1440659159+
りっちゃん…お前がいないと寂しいよ
3426/06/17(水)00:55:15No.1440659161そうだねx1
もうドロヘドロするしかないよ
3526/06/17(水)00:55:15No.1440659163+
レプリカ警報だあああああああああ
3626/06/17(水)00:55:15No.1440659165そうだねx1
素直の方が楽しいパートでナオの方がこんなにおつらい回になるなんて…
3726/06/17(水)00:55:16No.1440659166そうだねx2
>>正直両親よりいい人たちに育ててもらってたな
>失敗しないレプリカの育て方
>初心者にもわかりやすい栽培マニュアル
畑荒らすぞ
3826/06/17(水)00:55:20No.1440659177+
また関東の地震かと
3926/06/17(水)00:55:20No.1440659178そうだねx1
>でも高校は行ってなかったんだよなリョウちゃん
中本だったんだよな…
4026/06/17(水)00:55:23No.1440659191そうだねx10
胸が苦し過ぎる
こんな子が高校のテストでマガジンみたいな点数取らされたのが本当に可哀想で苦しい
4126/06/17(水)00:55:23No.1440659192+
>でも高校は行ってなかったんだよなリョウちゃん
夏休み終わってから文化祭までの間だけは…
4226/06/17(水)00:55:25No.1440659199+
よくねえよ!!
4326/06/17(水)00:55:25No.1440659200そうだねx3
奄美も泣いているのか
4426/06/17(水)00:55:27No.1440659209+
奄美が危ない!
4526/06/17(水)00:55:28No.1440659211そうだねx1
奄美さんも泣いてるよ…
4626/06/17(水)00:55:31No.1440659222そうだねx1
でEDにポッキーか
4726/06/17(水)00:55:34No.1440659227+
今週結構ダメージがデカいぞ…
4826/06/17(水)00:55:39No.1440659245+
扁平足ぎみだね
4926/06/17(水)00:55:39No.1440659247+
このEDいいよね…
5026/06/17(水)00:55:40No.1440659251そうだねx9
>おばあちゃんたちは消えたくだり知ってんのか?
知ってるから遺影の無い仏壇祀ってるんだろ
5126/06/17(水)00:55:42No.1440659258そうだねx1
>丁寧に先輩のお通夜をする回だった
このお通夜はさすがに嵐のラストライブと迷うぜ…
5226/06/17(水)00:55:42No.1440659259+
EDが染み渡るぜ…
5326/06/17(水)00:55:45No.1440659270+
りっちゃん!
5426/06/17(水)00:55:48No.1440659285+
りっちゃんいた
5526/06/17(水)00:55:49No.1440659288+
わたしは「透明」…
5626/06/17(水)00:55:50No.1440659292+
やったーりっちゃんだ!
5726/06/17(水)00:55:50No.1440659294+
ちゃおでーす!
5826/06/17(水)00:55:51No.1440659296+
>おつらい…
>それはそれとしてレプリカ同士で子作りしろ!
涼先輩作るぞ!
5926/06/17(水)00:55:51No.1440659297そうだねx9
>いいですよね
>老夫婦に育てられたかぐや姫
こんなん超バッドエンドじゃ〜ん!!
いい話風にまとめてるのが余計ムカツクよ〜〜
6026/06/17(水)00:55:52No.1440659301+
りっちゃん!
6126/06/17(水)00:55:52No.1440659305+
ひとりぼっち
6226/06/17(水)00:55:53No.1440659309そうだねx1
最初は地味目なアニメだなと思ってたのに泣かされるとは…
6326/06/17(水)00:55:55No.1440659317そうだねx3
りっちゃんは癒し
6426/06/17(水)00:55:58No.1440659325+
無関係ゾーンりっちゃん
6526/06/17(水)00:55:59No.1440659329そうだねx1
素直とはそんな接点ないだろ
6626/06/17(水)00:55:59No.1440659331+
どっちのお土産👉️👌も楽しみ〜
6726/06/17(水)00:56:00No.1440659334そうだねx1
良かった…平和なCだった…
6826/06/17(水)00:56:00No.1440659335+
うわーりっちゃんだー!
6926/06/17(水)00:56:00No.1440659336+
今週もりっちゃんかわいい
7026/06/17(水)00:56:01No.1440659344+
こいつ前向きだな
7126/06/17(水)00:56:02No.1440659348+
りっちゃんがどこまでも強キャラすぎる
7226/06/17(水)00:56:02No.1440659350そうだねx6
>No.1440659148
中身が詰まりに詰まった歌詞
7326/06/17(水)00:56:03No.1440659352そうだねx1
このCパート要る?
7426/06/17(水)00:56:03No.1440659353そうだねx1
Cパートなんかあるだろ……こんだけかい!?
7526/06/17(水)00:56:04No.1440659354+
お気楽すぎるだろ一人文芸部…
7626/06/17(水)00:56:04No.1440659358+
りっちゃん強か〜
7726/06/17(水)00:56:06No.1440659363+
りっちゃんいるとほどほどに空気が緩むからありがたい…
7826/06/17(水)00:56:07No.1440659367+
強すぎるだろりっちゃん
7926/06/17(水)00:56:07No.1440659369そうだねx1
りっちゃんそんな場合じゃないんだ
8026/06/17(水)00:56:08No.1440659372+
どっちもお土産楽しみ〜
8126/06/17(水)00:56:08No.1440659374+
実質りっちゃん1人だけの部活
8226/06/17(水)00:56:10No.1440659377そうだねx2
りっちゃんもいい空気吸いたいよな…9
8326/06/17(水)00:56:10No.1440659379そうだねx5
>老夫婦の所に突然現れていなくなるのは確かにかぐや姫だな
バッドエンドやだっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
やっと家に帰ってこれたんですね…なんてちょっといい話風にしてるのが余計許せないよ〜〜〜〜〜!!!
8426/06/17(水)00:56:10No.1440659382+
流石に修学旅行についていったりはしなかったか
8526/06/17(水)00:56:11No.1440659383+
修学旅行先まで追っかけろ
8626/06/17(水)00:56:12No.1440659390+
りっちゃん眼鏡なのにかわいすぎる…
8726/06/17(水)00:56:12No.1440659391+
一番いい空気吸ってるのはりっちゃんでした
8826/06/17(水)00:56:12No.1440659392そうだねx2
なんかの伏線かな…?
8926/06/17(水)00:56:13No.1440659396+
なんか不穏なことが起こるかと思ったらりっちゃんでよかった
9026/06/17(水)00:56:15No.1440659402そうだねx1
帰ってくると思ってるのか?
9126/06/17(水)00:56:15No.1440659403+
りっちゃんはこのアニメの貴重な癒し
9226/06/17(水)00:56:15No.1440659404そうだねx2
往年の泣きゲーみたいなシナリオしやがって…
9326/06/17(水)00:56:16No.1440659406+
この環境で伸び伸び過ごしていたのにオリジナルが意識不明だからフリをして!と10年振りの連絡もらった先輩…
9426/06/17(水)00:56:17No.1440659407+
ごめん色恋に夢中で土産忘れてた!
9526/06/17(水)00:56:17No.1440659409そうだねx1
くそが…普通に泣ける回じゃねぇかよ……
9626/06/17(水)00:56:19No.1440659415そうだねx1
りっちゃん!今そんな空気じゃないの…!
9726/06/17(水)00:56:19No.1440659417そうだねx4
>このCパート要る?
絶対いる
9826/06/17(水)00:56:22No.1440659428+
イカれてるのはアニメの出来だろ
9926/06/17(水)00:56:25No.1440659431そうだねx3
>このCパート要る?
りっちゃんの癒しだからいる
10026/06/17(水)00:56:26No.1440659441+
りっちゃんも部室で二人になれ
10126/06/17(水)00:56:27No.1440659444+
あの後輩だけが平和でいい
10226/06/17(水)00:56:27No.1440659445+
今週のラブコメアニメ群
†EREN・The・Southpaw†以外全部面白かったんだよね
凄くない?
10326/06/17(水)00:56:27No.1440659446そうだねx2
オリジナルはお土産配るようなタチかな…
10426/06/17(水)00:56:29No.1440659448そうだねx1
>私は透明 誰からも見えているけど
>当たり前の事も出来なくて 謝る事に慣れて
おい…この歌詞…
10526/06/17(水)00:56:29No.1440659449+
どっちも楽しみ〜
そう思うよねもう一人の私
ってならなかったか
10626/06/17(水)00:56:32No.1440659458+
りっちゃんだけでもモヤってたな…
10726/06/17(水)00:56:33No.1440659463そうだねx2
>いいですよね
>老夫婦に育てられたかぐや姫
劇が伏線になってたんだなぁ
10826/06/17(水)00:56:34No.1440659466そうだねx9
>流石に修学旅行についていったりはしなかったか
付いて行くのはファンクラブファンクラブだけだよ!?
10926/06/17(水)00:56:38No.1440659480+
カヤちゃんは怖い
11026/06/17(水)00:56:38No.1440659483そうだねx3
>>おばあちゃんたちは消えたくだり知ってんのか?
>知ってるから遺影の無い仏壇祀ってるんだろ
葬式すらできないの辛すぎるな…
11126/06/17(水)00:56:39No.1440659487+
確かに素質感じるなこれは
11226/06/17(水)00:56:40No.1440659489+
カヤちゃんがレプリカを
11326/06/17(水)00:56:40No.1440659491そうだねx14
演劇のかぐや姫とじいちゃんばあちゃんに育てられた涼先輩を重ねるの普通にすごい上手くね?
流石大賞作品だなって思った
11426/06/17(水)00:56:42No.1440659504+
名誉ニディガアニメだ
11526/06/17(水)00:56:43No.1440659507そうだねx3
このCM怖いんだけど
11626/06/17(水)00:56:44No.1440659509そうだねx1
あと1話か2話でどう終わらせるんだよこれ
11726/06/17(水)00:56:44No.1440659511そうだねx3
でもこれバッドエンドですよね?
11826/06/17(水)00:56:45No.1440659513そうだねx3
レプリカは…あなた方に幸せを与えますよ
11926/06/17(水)00:56:45No.1440659515+
おでかけレプリカ
12026/06/17(水)00:56:46No.1440659522+
次回 先輩レプリカになる
12126/06/17(水)00:56:46No.1440659523そうだねx1
>素直とはそんな接点ないだろ
それでも幼馴染ぞ
12226/06/17(水)00:56:48No.1440659527そうだねx2
>りっちゃん強か〜
まるで黒幕かのような余裕
12326/06/17(水)00:56:49No.1440659534+
かやちゃんに殴られたら消えるんだろうかレプリカ
12426/06/17(水)00:56:51No.1440659542+
帰ってきたら部室にりっちゃんが読んでた本だけ落ちてるんだよね…
12526/06/17(水)00:56:54No.1440659552+
オチの子
12626/06/17(水)00:57:02No.1440659583+
遺影
12726/06/17(水)00:57:02No.1440659588+
この笑顔よ
12826/06/17(水)00:57:06No.1440659600+
かんたんめむちょかわいい
12926/06/17(水)00:57:07No.1440659602そうだねx3
>カヤちゃんがレプリカを
破壊する…
13026/06/17(水)00:57:07No.1440659606そうだねx1
>老夫婦の所に突然現れていなくなるのは確かにかぐや姫だな
エレン「なんだこの芸術品!?」
13126/06/17(水)00:57:09No.1440659617そうだねx2
提供絵つらい…
13226/06/17(水)00:57:14No.1440659646そうだねx1
2クール目とか二期あっても…いいのよ?
13326/06/17(水)00:57:15No.1440659648そうだねx3
リョウ先輩はもういないじゃない
13426/06/17(水)00:57:16No.1440659652そうだねx4
>演劇のかぐや姫とじいちゃんばあちゃんに育てられた涼先輩を重ねるの普通にすごい上手くね?
どう転がしても竹取物語はバッドエンドにしかならない…
13526/06/17(水)00:57:19No.1440659662+
なんか消滅1秒前みたいな先輩の提供
13626/06/17(水)00:57:20No.1440659664+
提供がしんどい
13726/06/17(水)00:57:23No.1440659674そうだねx1
>ぷかぷか浮かぶ泡みたいだわ
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
13826/06/17(水)00:57:23No.1440659675+
もりりん提供なのに全然喋らないのどういうことだよ
13926/06/17(水)00:57:25No.1440659683+
提供…
14026/06/17(水)00:57:27No.1440659690そうだねx2
セックスする気分じゃないのかむしろ本能が掻き立てられるのか
14126/06/17(水)00:57:33No.1440659706そうだねx2
最後のひと月は育ての親のお爺さんお婆さんと会えなかったんだよね…
14226/06/17(水)00:57:36No.1440659719そうだねx5
これは電撃で賞取るのも頷けるな…
14326/06/17(水)00:57:36No.1440659720+
原作のストックあるの?
14426/06/17(水)00:57:42No.1440659745そうだねx2
>もりりん提供なのに全然喋らないのどういうことだよ
だってもういないし
14526/06/17(水)00:57:46No.1440659756+
メインの二人はハッピーエンドなんだろうな…?
14626/06/17(水)00:57:47No.1440659764+
先輩が悲しいかぐや姫すぎて
MIKADOでもいいから救って欲しかった
14726/06/17(水)00:57:52No.1440659780そうだねx1
>素直とはそんな接点ないだろ
ナオが産まれたきっかけではあるし
14826/06/17(水)00:57:53No.1440659783そうだねx1
この癒し…ラスボスの誤魔化しなのでは?
14926/06/17(水)00:58:02No.1440659813+
>原作のストックあるの?
やろうと思えばやれる程度には
15026/06/17(水)00:58:06No.1440659826そうだねx1
涼先輩台本読んで泣いてたもんな…
15126/06/17(水)00:58:08No.1440659837+
レプリカに生殖能力はあるのかい
15226/06/17(水)00:58:12No.1440659850+
>>演劇のかぐや姫とじいちゃんばあちゃんに育てられた涼先輩を重ねるの普通にすごい上手くね?
>どう転がしても竹取物語はバッドエンドにしかならない…
だが令和のかぐや姫は違う…!
ハッピーエンドへ連れていく!って勢いで押し切ろう
15326/06/17(水)00:58:15No.1440659857+
やだーっ!
バッドエンドやだーっ!!
15426/06/17(水)00:58:19No.1440659869そうだねx9
よくできていて本当に辛いんだが?
15526/06/17(水)00:58:32No.1440659901そうだねx4
今更ジジババともう一度悲しい記憶思い出すのいる?って思ったけどこれは必要だったわ
15626/06/17(水)00:58:34No.1440659905+
福山先輩はもう全てを知ったんだよね…
15726/06/17(水)00:58:35No.1440659911+
>先輩が悲しいかぐや姫すぎて
>MIKADOでもいいから救って欲しかった
ここでのMIKADOは片思いの彼だからよ…
15826/06/17(水)00:58:40No.1440659928そうだねx6
俺こういう亡くなった後に生きた足跡を追うの弱いんだよ…
15926/06/17(水)00:58:44No.1440659937そうだねx2
>>原作のストックあるの?
>やろうと思えばやれる程度には
それはぜひやってほしい
16026/06/17(水)00:58:50No.1440659948+
インゴクダンチか?
16126/06/17(水)00:58:51No.1440659951+
せめて月に帰ってほしかった…
16226/06/17(水)00:58:52No.1440659955+
こめかみ!助けてくれー!!
16326/06/17(水)00:58:56No.1440659966そうだねx1
>どう転がしても竹取物語はバッドエンドにしかならない…
ロケット作って月に殴り込みヨシ!
16426/06/17(水)00:58:59No.1440659976+
>>流石に修学旅行についていったりはしなかったか
>付いて行くのはファンクラブファンクラブだけだよ!?
りっちゃんが実質レプリカファンクラブだからりっちゃんのファンクラブ作ればファンクラブファンクラブになるってことじゃん!
16526/06/17(水)00:59:00No.1440659980+
>流石大賞作品だなって思った
大賞とかこのライトノベルがすごい!殿堂入りとかイラストレーターの人持ってますね
16626/06/17(水)00:59:04No.1440659996そうだねx2
杉田社長がまた僧侶枠みたいなやつに自ら出てる…
16726/06/17(水)00:59:08No.1440660002+
キスしてグッバイ
16826/06/17(水)00:59:11No.1440660011そうだねx4
すげぇ気丈に振舞ってる望月先輩がもう見てるだけでつらいんだけど…
16926/06/17(水)00:59:14No.1440660021そうだねx6
>いいですよね
>老夫婦に育てられたかぐや姫
前スレ終わる直前にこのコメントを出せるセンスの良さに感心
17026/06/17(水)00:59:16No.1440660027+
キスしてグッバイ!
17126/06/17(水)00:59:17No.1440660032+
キスしてグッバイ…
17226/06/17(水)00:59:20No.1440660039そうだねx1
作者は名うてのレプリカ使いだったりする?
レプリカの扱いが巧妙すぎるんだが
17326/06/17(水)00:59:20No.1440660040+
>福山先輩はもう全てを知ったんだよね…
ラグナレクを接続すればレプリカも人の魂もCの世界で再会できるはずだ!
17426/06/17(水)00:59:21No.1440660044+
ゴミクズ先輩の復讐は無しか
17526/06/17(水)00:59:22No.1440660047そうだねx1
レプリカと共に老後まで暮らす幸せな世界線は…?
17626/06/17(水)00:59:23No.1440660048そうだねx1
>今更ジジババともう一度悲しい記憶思い出すのいる?って思ったけどこれは必要だったわ
学校ではすずみ先輩のお別れはしたけどリョウ先輩はこの二人ぐらいしか知らないからね…
17726/06/17(水)00:59:26No.1440660064+
キスしてグッバイ!
17826/06/17(水)00:59:29No.1440660075そうだねx1
せめて仏壇には消えたときに身に着けてたパンツくらい祀ってあげたい…
17926/06/17(水)00:59:33No.1440660092そうだねx2
>大賞とかこのライトノベルがすごい!殿堂入りとかイラストレーターの人持ってますね
それで…ほかの担当作品のアニメなんですが…
18026/06/17(水)00:59:34No.1440660097そうだねx1
助けてこめかみっ…
18126/06/17(水)00:59:34No.1440660098+
りょう先輩の味方だよ
18226/06/17(水)00:59:34No.1440660099そうだねx1
この後…インゴクダンチなんだよなぁ…
18326/06/17(水)00:59:43No.1440660121+
本当のエンディングやるにはちょうど2クールくらいか?
18426/06/17(水)00:59:45No.1440660143そうだねx4
>せめて仏壇には消えたときに身に着けてたパンツくらい祀ってあげたい…
最低すぎる…
18526/06/17(水)01:00:00No.1440660186そうだねx1
>素直とはそんな接点ないだろ
ちょっと疎遠になったけど幼馴染で
何話か前になおを探したじゃんよ?
18626/06/17(水)01:00:08No.1440660230+
実写でもやれそうな内容だな
18726/06/17(水)01:00:12No.1440660255そうだねx3
>こめかみ!助けてくれー!!
マジで30分後に助かってるから困る
18826/06/17(水)01:00:13No.1440660262そうだねx2
>すげぇ気丈に振舞ってる望月先輩がもう見てるだけでつらいんだけど…
恋人を2回失っていることに後から気づくの良いよね
18926/06/17(水)01:00:15No.1440660276そうだねx1
>>どう転がしても竹取物語はバッドエンドにしかならない…
>ロケット作って月に殴り込みヨシ!
くっくっくっ…ホワイマンのレプリカマン様じゃねぇか…
19026/06/17(水)01:00:23No.1440660314そうだねx1
>これは電撃で賞取るのも頷けるな…
しかも今やってる範囲って賞取った部分(1巻)じゃないよね?
それでこんだけ面白いってことは…
19126/06/17(水)01:00:23No.1440660317そうだねx1
>せめて仏壇には消えたときに身に着けてたパンツくらい祀ってあげたい…
そういやスタンド出したのはだいぶ前だから服は残ったんだよな…
19226/06/17(水)01:00:27No.1440660333+
>この後…インゴクダンチなんだよなぁ…
レプリカ団地妻
レプリカリビドークロス
レプリカ管理人
19326/06/17(水)01:00:33No.1440660356そうだねx2
これもう一周視聴したらリョウ先輩消滅のとこのダメージがより深くなるやつじゃん
19426/06/17(水)01:00:34No.1440660362そうだねx6
f338977.jpg
温泉行ってステッカーとタオルもらってきた
19526/06/17(水)01:00:43No.1440660399そうだねx3
>せめて仏壇には消えたときに身に着けてたパンツくらい祀ってあげたい…
無職転生みたいな祀り方やめろ!
19626/06/17(水)01:01:00No.1440660462そうだねx2
>すげぇ気丈に振舞ってる望月先輩がもう見てるだけでつらいんだけど…
出てきた瞬間にほらきた!を感知したわ
19726/06/17(水)01:01:06No.1440660493+
https://x.com/bunko_dengeki/status/2066912790607188041?s=46&t=g4UlwHCDq5PRGrQsxqapBw

原作の口絵ほんわかしてる
19826/06/17(水)01:01:16No.1440660537そうだねx1
>レプリカの扱いが巧妙すぎるんだが
儚く消える存在という設定で思いつけるだけのことはやってると思う
ちゃんとナオの感情を揺さぶるように無駄なく機能してるのも巧妙だと思う
19926/06/17(水)01:01:27No.1440660581+
>>せめて仏壇には消えたときに身に着けてたパンツくらい祀ってあげたい…
>最低すぎる…
心の声が杉田じゃねぇんだからさ…
20026/06/17(水)01:01:38No.1440660627そうだねx3
>演劇のかぐや姫とじいちゃんばあちゃんに育てられた涼先輩を重ねるの普通にすごい上手くね?
>流石大賞作品だなって思った
主人公ポジのナオを人魚姫と揶揄する話の後だから童話民話モチーフなのを理解しやすくていい
…どっちにしろバッドエンドじゃねえかクソァ!
20126/06/17(水)01:01:45No.1440660662そうだねx2
>>これは電撃で賞取るのも頷けるな…
>しかも今やってる範囲って賞取った部分(1巻)じゃないよね?
>それでこんだけ面白いってことは…
ラノベなんて1巻に全力で以降は出涸らしみたいな作品も多いのにな
これはマジで実力あるわ
20226/06/17(水)01:02:10No.1440660788+
>f338977.jpg
もちっとした本体さんかわいいな
20326/06/17(水)01:02:55No.1440661014+
レプリカ同士で子供作ればその子はもうオリジナルとして生きていけるのかな
20426/06/17(水)01:03:14No.1440661076そうだねx1
>>レプリカの扱いが巧妙すぎるんだが
>儚く消える存在という設定で思いつけるだけのことはやってると思う
>ちゃんとナオの感情を揺さぶるように無駄なく機能してるのも巧妙だと思う
テイルズアビスよりも悲しい終わり方やってくれそうな期待感がある
20526/06/17(水)01:03:17No.1440661092そうだねx3
こうした方がレプリカの味が出る!で最善をお出しくれるのは信頼の置ける作者だぜ…
20626/06/17(水)01:03:23No.1440661111+
今は何かホラー書いてるらしい原作者
20726/06/17(水)01:03:25No.1440661125そうだねx2
原作小説のわりに30分アニメで話作るのがうまいな
20826/06/17(水)01:03:29No.1440661139そうだねx1
電撃文庫はこんな面白いやつ(原作)隠してやがってズルいぞ
おらっジャンプしろまだ持ってんだろ!?
20926/06/17(水)01:03:39No.1440661183そうだねx1
なんか悲劇が多いな昔話
21026/06/17(水)01:03:52No.1440661248そうだねx5
今気づいた
レプリカは、旅に出る。ってそういうことか…
21126/06/17(水)01:04:15No.1440661349+
7月からやるさよならララも見ような
21226/06/17(水)01:04:29No.1440661410そうだねx1
>こうした方がレプリカの味が出る!で最善をお出しくれるのは信頼の置ける作者だぜ…
設定倒れにならずにお話の面白さに寄与する展開にしてくるのはかなりの手練れ
21326/06/17(水)01:04:32No.1440661424そうだねx1
超かぐや姫!で絶対ハッピーエンドにする!って言う流れがバズった後で正統派かぐや姫をなぞられたレプリカの話で殴りつけてくるこの落差よ
21426/06/17(水)01:05:14No.1440661597そうだねx6
>今は何かホラー書いてるらしい原作者
レプリカ見ていたらそっちに行ったことに心底納得するよ…
21526/06/17(水)01:05:57No.1440661763そうだねx1
>なんか悲劇が多いな昔話
ご先祖様も現代人と変わらず悲劇で心をどんよりさせるのが好きなのさ
もののあはれってやつだ
21626/06/17(水)01:06:21No.1440661894そうだねx1
OPもEDも秀逸すぎてつらい…
21726/06/17(水)01:06:31No.1440661925+
ここから入れる保険があるんですか
21826/06/17(水)01:06:46No.1440661993そうだねx1
>超かぐや姫!で絶対ハッピーエンドにする!って言う流れがバズった後で正統派かぐや姫をなぞられたレプリカの話で殴りつけてくるこの落差よ
超竹取物語そのものはハッピーエンドだっただろ
その後がホラー展開になって変わっただけで
21926/06/17(水)01:07:00No.1440662062そうだねx1
OPもEDもいい曲だよね…
22026/06/17(水)01:07:30No.1440662188そうだねx3
先週も書いた覚えはあるがチラムネ2期に金をドブに捨てるような行為はやめてレプリカ2期作った方がより経済を回せると思う
22126/06/17(水)01:08:20No.1440662395+
同じ出版社なら代行者にかけた金だろう
22226/06/17(水)01:09:34No.1440662700そうだねx1
>OPもEDも秀逸すぎてつらい…
>OPもEDもいい曲だよね…
最近めちゃくちゃサブスクで聴いちゃってる…
22326/06/17(水)01:09:44No.1440662746+
>同じ出版社なら代行者にかけた金だろう
代行者はどうしてああなったんだろうなあ…
22426/06/17(水)01:09:57No.1440662802そうだねx1
>眩しく光る夜の街と あまり星の見えない星空
>光が強くなればなるほどに 何かが霞んでゆく
>ぷかぷか浮かぶあわみたいだわ
>からっぽなのに 中身[きもち]は揺れる
>何処まで飛んで行けばいいのか
>君に言えないままの世界で
>ぷかぷか浮かぶあわみたいだわ
>割れないように景色に馴染む
>色がないままやり過ごすだけ
>これで本当にいいんだっけ
ここら辺ヤバい
22526/06/17(水)01:10:47No.1440663002そうだねx4
なんでOPもEDも解像度バツグンなんでしょうね
22626/06/17(水)01:15:52No.1440664241そうだねx1
ぜひ二期作って最後までアニメ化して欲しい
22726/06/17(水)01:17:44No.1440664671そうだねx1
エキセントリックな見た目のキャラとか露骨なお色気とかないから目立ってないけど
今期でも指折りの出来でSFラブストーリーのくくりなら名作なんだよなぁ…
22826/06/17(水)01:25:20No.1440666260そうだねx3
2期作れるだけ話が残ってるなら作って欲しい
放送前から何カ所かに等身大POPを置いたり先行上映回をやったり
これまでちょっとポスター貼ったり等身大POPを雑に置くばかりだった静岡市にしては
珍しくちゃんとコラボに力入れてくれてるから嬉しい
22926/06/17(水)01:56:54No.1440670528そうだねx1
>2期作れるだけ話が残ってるなら作って欲しい
>放送前から何カ所かに等身大POPを置いたり先行上映回をやったり
>これまでちょっとポスター貼ったり等身大POPを雑に置くばかりだった静岡市にしては
>珍しくちゃんとコラボに力入れてくれてるから嬉しい
というか原作完結してるんだから2クール取って最後までやるべきだったろ
春夏秋冬にばっか金かけやがって
23026/06/17(水)02:57:22No.1440675122+
他を下げるようなのは好まず…
それはそれとブックウォーカーで還元込みで今バカ安だから買うといいよ


1781625254828.jpg